入園式 4/11
花まつり 準備編 4/18...19
花まつり 灌仏会 4/20
野菜づくり Part1 4/8...26
タケノコごはん 準備編 4/26
タケノコごはんの日 5/02
春のおさんぽ保育(牛見学) 5/13
わかくさ山デビュー! 5/18
わかくさ生きもの便り&野菜づくり Part2 5/19
春の遠足 5/20
カマキリ誕生 5/23
山歩き 5/25
野菜づくり Part3 5/25...6/3
親子のつどい 6/5
お習字の時間を都私幼の方が見学に来ました 6/8
     
この様子は『都私幼だより第238号』に紹介されました
スナックエンドウの収穫 6/10
迷子のヒナ鳥 6/13
年長 保育参観「親子で試そう、どんな味?」 6/14
年中 保育参観「七夕制作」 6/15
年少 「給食参観」 6/16
野菜づくり きゅうり編 Part1 6/16
水遊び 6/20
はらぺこ あおむし 6/13...21
ハチュウルイ団地とカタツムリのうんち 6/22
本堂礼拝 6/22
わかくさ生きもの団地 サワガニ編 6/23
たなばた 6/29
梅雨明け近し!いよいよ夏本番、プールです 6/29
カエル王子 7/5
今年のきゅうりは大成功! 7/14
みたままつりのお月さま 7/15
『都私幼だより第238号』に紹介されました 7/15
わかくさキャンプ 準備編 7/22
わかくさキャンプ1日目 7/22
 年中・年少さんには(キャンプの時のお楽しみがあるので・・・)内緒で見て下さいネ!
わかくさキャンプ2日目 7/23
同窓会 7/30
運動会 10/8
真照寺の観音まつり 10/16
秋のおさんぽ保育(牛見学) 10/19
一日動物園 10/28
秋の遠足 11/4
わかくさまつり 11/12
見晴らし台リニューアル 11/17
勤労感謝行事 11/22
たけのこくらぶ 11/24
雪です 1/24
平成23年度 保育の様子
平成23年度 どんぐりくらぶ(プレ保育)特集
平成24年度 保育の様子