前のメッセージ 見出しに戻る
新規の発言 この発言へのレス

96/01/23 01:40 00400 Toby 【連絡】さらりんさんへ

  どうも、さらりんさん。   Tobyです。   ここで報告しときます。   テストメール届きましたよん。   1週間ぐらいかかるって話でしたがすぐ届いてたみたいですが。   あ、それだけです。   ではこれからもよろしくお願いしますね。   でわでわ、失礼しました。   By ”ラシェル推進委員No.1こと委員長”Toby 新規の発言 この発言へのレス

96/01/23 02:05 00401 ひさふみ7号 感想ありがとうッス

00269へのレス
#269 Conaさんへ ひさふみ どうもー、ひさふみッス ジョルジ まいど、おおきにジョルジュや >魔法関係で言うと、某美少女(?)魔術師の系統の魔法が楽しそうですね。 ひさふみ そらー、もう、むっちゃくちゃ参考にさせてもらってっるッス、      あの作品には。そちらのほうのファンクラブもやってますし・・・ ジョルジ 『こじつけ魔法論』なら、このひさふみいう奴は自信もってるらしいで ひさふみ あくまでこじつけッス(^^;) >しかし、ジョルの性格がようでてましたわ。 ひさふみ 恐怖関西弁一人称!! ジョルジ いきなりなに言うてんねん ひさふみ いやー、最近ずっとジョルジュ口調で文章かいてるもんで、ちゃきちゃ      きの三河人のくせに、なぜか思考が関西弁になってるという・・・(^^;) ジャルジ なるほどなぁ。 ジョルジ ほな、さいなら ひさふみ ですッス                       PXX04162                       広範囲好み主体派                       ジョルジュ主人公化計画 主任補佐                       目移り三太郎(?)                       S&W 生徒会執行部                         会長代理補佐心得見習い                               ひさふみ7号 新規の発言 この発言へのレス

96/01/23 02:06 00402 ひさふみ7号 レイさん感想どうもッス

00311へのレス
#311 レイさんへ ひさふみ どうもー、ひさふみッス ジョルジ おおきに ジョルやんや。 >>>ジョルジ なんか俺 ソーニャファンの怒りかった気がするわ。 >>>     闇討ちは厳禁やで(^^;) >そうですか?(^^; >ソーニャらしくて良かったのでは? ひさふみ これッスけど、ようするに、作中であからさまにジョル君がソーニャ      の悪口言ってるんで・・・・。(^^;) そういう意味ッス(^^;) ジョルジ まあ、『繁盛記』の設定では仲悪いちゅーことになっとるしな。 ひさふみ 実際どうなんッスかね。なんせ僕っち、あの二人を同時にアカデミー      に入れたことがないッスから(^^;) ジョルジ さあな。 >「なんとかなるやろ」っちゅう考えってB型っぽいもんね(^^;;; ひさふみ 実は僕っちもB型だったりして・・・(^^;) ジョルジ 関西弁とタッパ以外、似たよなもんやしな、俺たち(^^;) ひさふみ だからジョル君一人称は書きやすい(^^;) ジョルジ そおみたいやな。 ひさふみ それでわでわでわッス ジョルジ まあ、そんなとこやな。                       PXX04162                       広範囲好み主体派                       ジョルジュ主人公化計画 主任補佐                       目移り三太郎(?)                       S&W 生徒会執行部                         会長代理補佐心得見習い                               ひさふみ7号 新規の発言 この発言へのレス

96/01/23 02:07 00403 ひさふみ7号 乾燥もとい感想どうもッス

00346へのレス
#346 ガテラー星人さんへ ひさふみ どうもー、ひさふみッス ジョルジ 俺はベンジャミンかいな!? ひさふみ ?????? ジョルジ 気にしなんや、言葉のあや、ちゅーやっちゃ。 >ジョルジュ君繁盛記〜『戦利品』、大笑いしながら読ませていただきました。(^^) ひさふみ ありがとうッス 非常に感動してるッス(;_;)ウレシナキ ジョルジ まあ、ひさふみはギャグしか書けんよってな。 ひさふみ ‥‥‥‥シクシクシクシクシク‥‥‥。 >見事っす。さすがはジョルジュ、芸術的な交渉術。 ひさふみ いやー、ジョルジュ君の性格を出すのは苦労しますよ。      ほら、僕って、人間正直じゃないですか。 ジョルジ どこがやねん!!!!!                       PXX04162                       広範囲好み主体派                       ジョルジュ主人公化計画 主任補佐                       目移り三太郎(?)                       S&W 生徒会執行部                         会長代理補佐心得見習い                               ひさふみ7号 新規の発言 この発言へのレス

96/01/23 03:08 00409 LIM RE:始めましてLIMです

00084へのレス
 #00084 Toby さん  Tobyさんはじめまして 土門さんお久しぶりです  ラシェルにすっかりころびました    私もラシェルFCに参加させてください        お祭りチェンジのLIM (JCF12051)でした 新規の発言 この発言へのレス

96/01/23 03:24 00410 こういち RE:シンシアFCです PART2

00301へのレス
こんばんは! こういちです. 僕も最初の”あっ,おにーちゃん”の台詞で一発でシンシアに こけてしまいました. ということで,私もシンシアFCに加えて下さい. 役職は”専属の爪とぎ師”でお願いします. では!  KGH06762 こういち  01月23日03:22:57 新規の発言 この発言へのレス

96/01/23 09:41 00411 くみ RE:

00281へのレス
#00281 まっきぃ☆さん、こんばんわ。 >>★開始するそうで、その気になれば、NIFからWWWが出来るようになるそうです >> >>  DOS環境でもいんたねっとは出来ますでしょうか? >># いんたねっとに関しては殆ど無知です(^_^; niftyで配布している、niftyマネージャーにWWWブラウザを搭載する予定らしいです。 どっちにしても、WinDOWSがないとだめだと思うのですが・・・。 Win3.1でも可能なので、これを機に導入してみては? シンシアふぁん倶楽部(仮) くみ(GBE01170) 新規の発言 この発言へのレス

96/01/23 14:04 00413 TBird RE^2:キャラクターコレクション(2)(260L)

00398へのレス
#398ヨシヤさん、はじめまして。TBirdと申します。 #私の場合…。 >>キャラクターNo.008 >>セシル・ライト >>  >>生年月日:静暑20日 おっ?私と同じ誕生日かぁ…。 #それだけです(^_^;;; ゴミまきご免 TBird 新規の発言 この発言へのレス

96/01/23 14:04 00414 TBird はじめまして

WHファンのみなさんハジメマシテ。 PS版とSS版両方買ったTBirdと申しますm(__)m #他にも何人かいらっしゃいましたよね(^^) さて、私はやっとPS版の方で1回目を終わらせたところです。 しかし…このエンディングはネタバレで書けないのか…。 ねえ?>ぷりまさん&レイさん? ラ○カFC作ったら入れてね(^_^)      TBird 新規の発言 この発言へのレス

96/01/23 17:10 00415 Toby LIMさんNo.8で登録しました

00409へのレス
  # 409 LIMさん、どうも、Tobyです。 > Tobyさんはじめまして 土門さんお久しぶりです   どうもはじめまして。 > ラシェルにすっかりころびました > 私もラシェルFCに参加させてください   分かりました。LIMさんはNo.8になります。   頑張ってラシェルを応援していきましょう。   あ、役職も申告してくださいね。正式名称案もまだまだ募集中ですよ。   でわでわ、失礼しました。さやうなら。   By ”ラシェル推進委員No.1こと委員長”Toby 新規の発言 この発言へのレス

96/01/23 18:03 00416 しん RE:はじめまして

00227へのレス
#00227 ぴで さん、はじめまして。しんといいます。(^^)/ > ゲームをはじめて5分でシンシアにはまってしまいました。 > も〜 かわいくて かわいくて かわいくて (^^;) > 「シンシアのお願いは必ずかなえてあげる」状態です。 その気持ち、良くわかります。(^^) 私はOP見て萌えて、ゲームの登場シーンで崩壊したクチですから。(^^) OPの歌からは想像もできなかったあの声の破壊力が。(*^^*) シンシアFC共々、これからよろしくお願いしますね。(^^) シンシアFC『シンシアふぁん倶楽部(仮)』 しん(BXI00412) 新規の発言 この発言へのレス

96/01/23 18:03 00417 しん RE^2:セシル某イベント

00397へのレス
 #00397 ヨシヤ さん、こんにちは。 > う〜〜ん、おかしい。以前「それじゃだめだよ」って言われたんですよ。 直前のセーブデータは残ってあるので、何度でも見れます。(^^; 私のやってるのはSS版ですけど、PS版とその辺りが違うとは思えませんし。(^^; > まぁそれは時間がたてば解明されるとして、イベント見て、その・・・感じません >か・・・セシルを・・・とりあえずFCに走ろっかなって(笑) 実際セシルにも萌え萌えなんですけどね。(爆) でも一度他の娘のFCに走っちゃうと、どんどん所属FCが増えそうで。(^^; このゲームのキャラクターはとても魅力的だから、萌えな娘が多いんですよ。 #現在萌え萌え:シンシア、アリシア、真琴、セシル、メリッサ、ソーニャ、 #ミュリエル、システィナ・・・ね、きりがないでしょ。(^^; どの娘もキャラが立ってていいですね。(^^) いろいろと想像する余地もあるし。(^_^) シンシアFC『シンシアふぁん倶楽部(仮)』 しん(BXI00412) 新規の発言 この発言へのレス

96/01/23 18:44 00418 ぷりま・ぽあ RE:いらっしゃい

00307へのレス
 こんにちは ぷりま・ぽあ です。  307 カーリー さん、ようこそいらっしゃいました。(^_^)   >>今メリッサ・ミュリエル・ジャネット・ラシェル・アリシアがアカデミーにいます。  おお、ハーレムアカデミー。(^_^)   >>スケジュール決定画面で何もせずに放っておくと弥次郎がでっかくなります(笑) >>羽ばたきながらでっかくなるので見てると面白いです(笑)  このあいだ見ました。  「超ビックリって感じぃ」でした。(^_^)                  システィナちゃん大好き! ぷりま・ぽあ でした。 新規の発言 この発言へのレス

96/01/23 18:45 00419 ぷりま・ぽあ RE:中編の感想ッス

00309へのレス
 こんにちは ぷりま・ぽあ です。  309 ひさふみ7号 さん、ジョルジュ君繁盛記〜盗っ人〜中編  読ませていただきました。    ジャネットがお姫さま…ありそうだけどそれはちょっと…  品がなさ過ぎ。(^_^;;)    「なぁんか言ったかぁ?」  いえ、なんにも…。    傷ついたジャネットには黙って<ヒール>が基本だよね。(^_^) >>ひさふみ うわああああああああああ >>ジョルジ どないしたんや? >>ひさふみ 話しが終わらないぃいいいい >>ジョルジ をい(^^;)  よくあることです。(爆)  頑張って書いて下さいね。(^_^)                  システィナちゃん大好き! ぷりま・ぽあ でした。 新規の発言 この発言へのレス

96/01/23 18:45 00421 ぷりま・ぽあ RE^2:あの…パティオの名前は?(^_^;;)

00324へのレス
 こんにちは ぷりま・ぽあ です。  324 さらりん さんへ   >>私はぷりまさんの「キャフェテリア S&W」が気に入っていますが・・・ >>(その名前でインターネットにも出しちゃってます)  そういえばそうでしたね。(^_^;;)  あんまり長々と仮称でいるのもナンですので  今月中には…と思って最初にその話題を振ったのですが…。(^_^;;)    特に異論がなければ「仮称」をはずすことを考えてます。(^_^;;)                  システィナちゃん大好き! ぷりま・ぽあ でした。 新規の発言 この発言へのレス

96/01/23 18:45 00422 ぷりま・ぽあ RE^2:あの…パティオの名前は?(^_^;;)

00350へのレス
 こんにちは ぷりま・ぽあ です。  350 ガテラー星人 さんへ   >> キャフェテリアということは学食なわけで、ここは昼休みに学食食いに来た >>皆さんが、魔法食をつつきながら歓談する場所だったんですね。  アークのHPが部室ですのでそれならばここは「学食」かな?  と思ってつけちゃいました。(^_^)    皆さん賑やかに歓談するなら  そういうところがいいんじゃないかと…。(^_^;;)                  システィナちゃん大好き! ぷりま・ぽあ でした。 新規の発言 この発言へのレス

96/01/23 18:45 00423 ぷりま・ぽあ RE^2:その他の情報

00369へのレス
 こんにちは ぷりま・ぽあ です。  369 FUJI さんへ   >>生徒会長とかイベントに出てくるキャラの設定はないのでしょうか? >>主要キャラ程ではないにしろあると思うのですが?  今朝見た所ではありませんでした。  週一で追加されていくので見つけたらその都度転載いたしますね。(^_^)                  システィナちゃん大好き! ぷりま・ぽあ でした。 新規の発言 この発言へのレス

96/01/23 18:45 00424 ぷりま・ぽあ RE:そーにゃん

00371へのレス
 こんにちは ぷりま・ぽあ です。  371 Shine さん、土瓶の口が失礼します。(^_^;;)  #レイさん、つっこまんといてね。(^_^;;)   >>・ソーニャに愛称をつけてあげよう!  そ〜にゃん。    しっつれいしましたぁ!(^_^)                  システィナちゃん大好き! ぷりま・ぽあ でした。 新規の発言 この発言へのレス

96/01/23 18:46 00426 ぷりま・ぽあ RE:だって、それは…

00385へのレス
 こんにちは ぷりま・ぽあ です。  385 さらりん さんへ   >>そう! 私はアリシア狙いで行っているのに、 >>なぜかいつもシスティナを入れてしまうのです!!(^^; >>「まっ、これでもアリシアED見れるだろ」なぞ考えているのに、 >>それがまたどーして、システィナちゃんには優しくしてしまい、 >>結局その二人が相性最高。 おまけにセシルも。(^^; >>こうやって、3度もシスティナのEDを見てしまった私・・・  だって、ただでさえ相性がいいのに優しくしたら…。(*^_^*)  HPのルーファス&シンシアのイラストを連想してしまう私。  頬を染めたシンシアが妙に大人っぽいの。    イラストの配布は…難しいかな?(^_^;;)  お伺いを立ててみよう。                  システィナちゃん大好き! ぷりま・ぽあ でした。 新規の発言 この発言へのレス

96/01/23 18:46 00427 ぷりま・ぽあ RE^2:それはマニュアルに…

00386へのレス
 こんにちは ぷりま・ぽあ です。  386 まっきぃ☆ さんへ    既に誰かがレスをつけているかも知れづ…。(^_^;;)   >>で、他のキャラにもちゃんと「綴り」は設定されているんでしょうか?(^^;  マニュアルに書いてありますよん。(^_^)                  システィナちゃん大好き! ぷりま・ぽあ でした。 新規の発言 この発言へのレス

96/01/23 21:39 00430 WIZ はじめまして、じゅんさん。WIZです

こんにちは、じゅん さん。  はじめまして、WIZです。 1日半空けると・・・、未読200すごいですね。 WH2 夏発売ですか?うれしい限りです。 PS版・SS版同時発売でしょうか? (SS版)は何となく心配です。何処にいっても見あたらないのです。 (日本橋周辺) Windows95用も今年中ですか・・・DOSな人なので・・・ もう時代は95なのでしょうか?(T_T) Win95マシン買うしかないかな。(でも、資本が・・・) 【メリッサFC】 NO.5 [メリッサ様の親衛隊]                        WIZでした。 新規の発言 この発言へのレス

96/01/23 21:43 00431 WIZ 【メリッサFC】役職について、WIZより

【メリッサFC】     てつさんへ  こんにちは WIZです。 >役職は 『メリッサ様の親衛隊』 でよろしいでしょうか? WIZ: ハーイ メリッサ様:声が小さいわよ〜!そんな事じゃ魔力が高まりませんよ。 WIZ: はいっ。 というわけで[メリッサ様の親衛隊]でOKでーす。 遅くなりました。ゴメンナサイ・・・ >あ〜、思い出しただけで...。 >...ネタバレになるので、秘密です。頑張って下さい。 う〜、早く見たいですー。 いま、メリッサ様とともに魔法を極めているところです。 【メリッサFC】NO.5 [メリッサ様の親衛隊] WIZでした。 新規の発言 この発言へのレス

96/01/23 21:46 00432 りゅういち やっと3年目(^^;

こんばんは、りゅういちです。 ようやく3回プレーが終わりました。 1年目 メリッサ 2年目 ラミカ 3年目 ソーニャ ついつい八方美人に走りそうになる、自分を抑えるのがつらいです(^^; 全開のキムさんはじめ、SS作家の皆様。 SSのレスは、もうちょっと自分の中でイメージができてからにします。 #ぷりま・ぽあさんや、たっちゃんさんのSSを読むのがたのしみ(^^) #某「と○めも」SS-PATIOはDOMなわたし(^^; あっ、ぷりま・ぽあさん、パティオの名称ですが、「(仮)」をとるで 良いと思います。 ではでは RXE05376:りゅういち 新規の発言 この発言へのレス

96/01/23 22:00 00433 じゅん じゅんでーす

こんにちは 大のマック党 and メリッサファン のじゅんです。 じつはわたし さぼってますねー これはいかんと言うことでさっそく・・・ じゅん 「いつもどうり昔のやつをコピーっと」 メリッサ「ちょとー あんた集計でしょー」 じゅん 「わっ・・てメリーどうかしたかい」 メリッサ「かわいいメリッサのFCの      入会希望者を気付かないなんてどういうしんけいしてるわけー      メリッサ信じらんなーい」 じゅん 「へっ・・・・わーい  増えてる増えてる      ゆらりろさん どうもありがとうございます!      ところでこれなーに?」 メリッサ「じゅん てつの話し聞いてないのー      スキーのおみやげだよー!」 じゅん 「どうもありがとーここであけても良いよね?」            魔導書 を手に入れた           魔力が7上がった じゅん 「スキーの・・・?いやメリーのプレゼントなら      なんでも嬉しいよ!」 じゅん 「うおー 終わらないーてつさんどうやって終わらしてるんすかー      全然終わらないっす      ということでメリーさよならっ!!!」 メリッサ「なによそれー」 メリッサ「じゃあ、みんなーこのかわいいメリッサといっしょに      今日も一日がんばろーねー!」 なれてないもので 良くない点についてはどしどしレスを お願いします ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ お名前     NO.  ID   仕事     役職   てつ     No.1 JCG01043 (旗揚げ) メリッサ魔法練習台   みちみち   No.2 CXP04660       魔法使いがスキ(仮)   じゅん    No.3 VFF01404  集計(仮)魔導書データ整理職   天使 長    No.4 NCP13847       喫茶店のマスター   WIZ    No.5 QWK01376      メリッサ様の親衛隊 新 ゆらりろさん No.6 BXJ01532       メリッサ専属お菓子職人 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ ということになっております 我ながら非常に見にくいですねー それでは 大のマック党 and メリッサファン のじゅんでした。 新規の発言 この発言へのレス

96/01/23 22:15 00434 じゅん RE:【メリッサFC】役職について、WIZ

00431へのレス
こんにちは 大のマック党 and メリッサファン のじゅんです。 WIZさんへ >Windows95用も今年中ですか・・・DOSな人なので・・・ >もう時代は95なのでしょうか?(T_T) >Win95マシン買うしかないかな。(でも、資本が・・・) MACを忘れてはいけませんよー MAC買ってくださーい WIN95なんか目じゃないっすよー >う〜、早く見たいですー。 >いま、メリッサ様とともに魔法を極めているところです。 がんばってください 見た後の感想を待ってます 大のマック党 and メリッサファン のじゅんです。 新規の発言 この発言へのレス

96/01/23 22:31 00435 じゅん じゅんでーす

こんにちは 大のマック党のじゅんです ヨシアさん こんにちはじゅんです セシルでクリアしました >入会資格:薄々とでも、セシルの正体に気づいている事 >     解禁日まで、秘密を守れる事 >     ショタコンも可ですが、その愛の対象足りえない事を納得している 事 >     他FCとの掛け持ち可 >     他キャラを非謀中傷し、他FCとの関係に亀裂を生じない事 >     また、思いがけずそうなった場合には、速やかに謝罪できる事 を承知しまっす セシルFC「ムネ隠しファッション研究会(仮称)」にいれてください ・・・・・・やっぱりこうしました ヨシアさん 大のマック党の じゅんです 新規の発言 この発言へのレス

96/01/23 23:06 00436 じゅん じゅんです

こんにちは 大のマック党 and セシルファン のじゅんです。 >じゅんさんのように活発に動ける方で、おまけにインターネットも使える方の >入会は、もう大歓迎です(^_^)/                          ヨシアさんのメールより 私は活発な方なんでしょうか? まー一応毎日活動してますけど >我々はともかく、うちの女神様はヤキモチ焼きですから、怒られても知りませ >んよ (^^;;                          ヨシアさんのメールより すっごくやばいっす せっかく入ったのにこんなことではしょうがないぞ それにしても あれを見たら入らずにいられないですねー セシルさ・・君の「温泉イベント」すごすぎですねー それにエンディングもたまらないっす まー解禁日を過ぎたら 徹底的に活動しますので ゆるしてくださーい 上下の”大のマッ・・・・のじゅんです。”がセシルの時は 純正のセシルファンとしての発言です 大のマック党 and セシルファン にもなったじゅんです。 新規の発言 この発言へのレス

96/01/23 23:10 00437 天使 長 はっ恥ずかしいぃ

00390へのレス
どぉ〜もぉ〜 こんばんわです てつさん 天使 長です(^ ^) > メリッサ『ありがとー、天使 長さ〜ん!(ダキッ!)』 > 一同  『ああっっ!!』 あっあの そっその はっ恥ずかしですぅ(*^_^*)でも・・嬉しいな メリッサ「そういえばぁ 天使 長さんて 魔法つかえるんでしょ?」 天使 長「魔法・・ですか?・・」 メリッサ「ほらぁ 天使言語とかぁ 神聖魔法とかぁ」 天使 長「そっそれは、違う所の天使ですよぉ」 メリッサ「そうなんだぁ でも それ読んで使えるようになってね!」 天使 長「はい 頑張りますです。はい では また」(バッサ・バッサ) メリッサ「ああっ 飛んでっちゃたぁ〜・・」 >ネットワーカーであれば、旗揚げをそそのかしては..。(^^; 残念ながらやってないんですよねぇ 私が代弁ならできるんですけどね(^^ゞ それに、心がわりするかも・・ >新しい場所で、見かけた名前があるとちょっと安心します。(^^) そうですねぇ〜(^ ^) でゅわっ! 【メリッサFC】No.織 ☆【喫茶店のマスター】☆ ラブラブゥの天使 長 新規の発言 この発言へのレス

96/01/23 23:15 00438 さらりん RE^3:『部室』との交流の件

00375へのレス
こんばんは、Conaさん。 さらりんです。 #00375についてのレスです。 書いてる時間は昼なのに、 スクリプトがこんばんはになったままなもので。(^^; >しかし・・・画像がなぁ・・・ >思いっきり、使用できる容量も少ないのでハイパーテキストオンリーで行こうかとも >思っておりますが。  画像は欲しいところですよね。  よろしければ、ご希望の物を作りましょうか?(^^ >(タイトルCG位、入れた方がいいかなぁ? 何方か、提供してください) >さらりんさんは、何かツール使われています?  えーと、ASWのページで使用されているキャラを、  PaintShopPro 3.0Jで加工します。 それをマイクロソフト ペイント  (W95に付いてる奴ですね)で合成するという単純なやり方で・・  スキャナも最近買った(EPSON)ので、これも結構使っています。  個人的には・・ アドビフォトショップが欲しいのですが(高い!!買えない!!) >あいあい。 努力しております。  頑張りましょう!(^^ ___________________________________________ さらりん / Game Seeker __ E-mail : kamochan@leo.bekkoame.or.jp Homepage at http://www.bekkoame.or.jp/~kamochan/                 †聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人 新規の発言 この発言へのレス

96/01/23 23:15 00439 さらりん RE:【連絡】さらりんさんへ

00400へのレス
こんばんは、Tobyさん。 さらりんです。 #00400についてのレスでーす。 あっ、#400かあ。(^^ 凄い書き込み量だなあ。 >ここで報告しときます。 >テストメール届きましたよん。 >1週間ぐらいかかるって話でしたがすぐ届いてたみたいですが。  そうですか。(^^ ニフティなおしたのかな。  ま、何にせよこれが当たり前の電子メールなんですけどね。(^^;  というわけで、FC会長様、インターネットユーザーからも来るでしょう。 >ではこれからもよろしくお願いしますね。  こちらこそ。(^^ ___________________________________________ さらりん / Game Seeker __ E-mail : kamochan@leo.bekkoame.or.jp Homepage at http://www.bekkoame.or.jp/~kamochan/                   †聖システィナ 専属ステンドグラス職人 新規の発言 この発言へのレス

96/01/23 23:15 00440 さらりん RE:学内イベントリスト(91L)

00366へのレス
こんばんは、ぷりま・ぽあさん。 さらりんです。 #00366についてのレスでーす。 私のホームページの方で、私は勝手にタイトルつけてましたが、 ちゃんとついてましたね。(^^; いや、その、出来たとたん言ったときには、HTMLが壊れてたみたいで、 リンク先に行かなかった物ですから・・ いい訳モード(^^; 自ホームページ修正してありますので、どうぞ皆さん見てくださいね。 ___________________________________________ さらりん / Game Seeker __ E-mail : kamochan@leo.bekkoame.or.jp Homepage at http://www.bekkoame.or.jp/~kamochan/                 †聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人 新規の発言 この発言へのレス

96/01/23 23:15 00441 さらりん RE:ジョルジュ君SS感想です

00172へのレス
こんばんは、ひさふみ7号さん。 さらりんです。 ssについてのレスでーす。 ジョルジュらしい立ち回り。 ひさふみさんの本領発揮と言ったところでしょうか。(^^ しかし、こんな夢のようなアイテムを自分で使わないとは、もったいない。 ルーファスもなんてうらやま・・もといずうずうしい奴だ(byデイル先輩) いや、本当にうらやましいと思いますけど。(^^ デイル先輩に見つからなくて良かったすね。 次回作もお待ちしておりますです。(^^ ___________________________________________ さらりん / Game Seeker __ E-mail : kamochan@leo.bekkoame.or.jp Homepage at http://www.bekkoame.or.jp/~kamochan/ 新規の発言 この発言へのレス

96/01/23 23:15 00443 さらりん RE:感想forSS

00226へのレス
こんばんは、ひさふみ7号さん。 さらりんです。 SSについてのレスでーす。 今回のお話は、この前のSSと繋がって居るんですね。 それにしても、ジョルジュの関西弁が光ってますね〜(^^ マックスを巻き込んで、次は誰が巻き込まれるのでしょうか・・ 私の予想ではやはり「ルーファス」だと思うのですが。(^^; 切り札って言うのも怪しいし。 さあ、どうなる!? 次号をまて!?(笑) ___________________________________________ さらりん / Game Seeker __ E-mail : kamochan@leo.bekkoame.or.jp Homepage at http://www.bekkoame.or.jp/~kamochan/                 †聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人 新規の発言 この発言へのレス

96/01/23 23:16 00444 さらりん RE^2:そうですねえ。会員名簿は

00368へのレス
こんばんは、Tobyさん。 さらりんです。 #00368についてのレスでーす。 >ところで現在の会員数なんてのも載せてみてはどうでしょうか? >載せたからどうだというわけではありませんが。 >もし載せることになったらうちの会員数は現在7名です。  そうですね。 では載せてみましょうか。(^^  えーと、別MSGでもう一度連絡しますね。 >あと、W・HのWIN95化とか色々と情報が早いみたいですね、あちらは。 >僕も行きたいっす。  これは、部室でしか出てないのですが、私も知らなかったです。(^^;  私はまだ未確認で、どの新聞に載っているのかも分かりませんでした。  日経あたりにのってんのかなと思いましたが・・ ___________________________________________ さらりん / Game Seeker __ E-mail : kamochan@leo.bekkoame.or.jp Homepage at http://www.bekkoame.or.jp/~kamochan/                 †聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人 新規の発言 この発言へのレス

96/01/23 23:16 00445 さらりん RE^2:了解しました

00393へのレス
こんばんは、てつさん。 さらりんです。 #00393についてのレスでーす。 >紹介文につきましては現時点のものであり、会員協議をパスした後正式文書 >としたいと思います。 >2月初には、固まると思いますのでよろしくお願いいたします。  分かりました。 では正式版をお待ちしています。(^^ >仕事分担が決まるまで(2月初)、私のところで受け付けます。  えーと、2月始めまでは「てつさん」へという事にしておきましたので。  じき、Eメールが届くと思われます。(^^ ___________________________________________ さらりん / Game Seeker __ E-mail : kamochan@leo.bekkoame.or.jp Homepage at http://www.bekkoame.or.jp/~kamochan/                 †聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人 新規の発言 この発言へのレス

96/01/23 23:16 00446 さらりん 業連:インターNへ会員名簿の掲載について

はーもにゃーな皆さん、こんばんは。 さらりんです。 Tobyさんから、要望を受けまして、 各FC現在の会員名簿を、インターネットへ掲載することにしました。 掲載したい方は、次のようにメッセージを入れてくれるとありがたいです。 タイトルは「名簿」とだけどこかに入れてくれれば更新しますので。 あと、本文を74文字くらいで改行していただければ、 他に言うことは何もございません。(^^; HTML書式で書ける方は、それでもかまいません。 ではでは。 インターネットでFC紹介については、#245をご覧ください。 ___________________________________________ さらりん / Game Seeker __ E-mail : kamochan@leo.bekkoame.or.jp Homepage at http://www.bekkoame.or.jp/~kamochan/                 †聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人 新規の発言 この発言へのレス

96/01/23 23:16 00447 さらりん RE^2:セシルFC登録完了

00341へのレス
こんばんは、ヨシヤさん。 さらりんです。 #00341についてのレスでーす。 > インターネットにて当FCも紹介していただけるそうですが、なにせ活動自体が >「含ネタバレ」なため(^^;;、全てを公表できないでいます。 > 一応現段階で紹介できる事のみ述べたいと思いますので、よろしくお願いします。  了解しています。(^^; インターネットの方が多少、ゲーム内容について情報が  遅れている気がしますので、ネタ晴れについては、ヨシヤさんが個々に  規制していただければ問題ないと思いますよ。 >ホームページのオーナーですか、カッコイイですね(^_^; >他にWH関係のHPがどれほどあるか存じませんが、なるべく広く交流できたら >いいですね。  いや、ホームページ自体は、どなたでも持て、かつHTML書式は単純なので、  誰でもやる気さえ持っていれば出来ますです。(^^  そうだ、他WHページの宣伝もしちゃいますね。 では後MSGにて。(^^ ___________________________________________ さらりん / Game Seeker __ E-mail : kamochan@leo.bekkoame.or.jp Homepage at http://www.bekkoame.or.jp/~kamochan/                 †聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人 新規の発言 この発言へのレス

96/01/23 23:16 00448 さらりん 現時点WH関連ホームページ一覧

こんばんは。 さらりんです。 ちょうど、R4接続でNIFTYからもWWWが出来ると言うことで。(^^ (当日メンテか) 1/23の時点で、現在WH関連のページを開いている皆様のURL一覧です。 (サーチエンジン 早大”千里眼”,カーネギーメロン大”Lycos” 使用) アークシステムワークス  言わずと知れた本家本元のホームページです。  http://www.arcsy.co.jp/home/wiz2/contents.html ゆうきさんのページ  システィナFC事務局管理人、ゆうきさんのページです。  http://www.st.rim.or.jp/~yu-ki/wizard_h.html Florianさんのページ  レビューです  http://eieio.yz.yamagata-u.ac.jp/~y0022/saturn/saturn.html Wakatukiさんのページ  レビューです  http://bio.nagaokaut.ac.jp/~wakatuki/ss/soft/wizards.html 私のページ  宣伝しているとおりでございます。(^^;  http://www.bekkoame.or.jp/~kamochan/game/wizh/wizards.html  ASWと私のページからはここに書いてあるURLにリンクしていますので、  忘れてもたどることが出来ます。 ___________________________________________ さらりん / Game Seeker __ E-mail : kamochan@leo.bekkoame.or.jp Homepage at http://www.bekkoame.or.jp/~kamochan/                 †聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人 P.S. くう、アリシアにふられて「めめやろ」になってしまった。(;_; 新規の発言 この発言へのレス

96/01/23 23:22 00449 Shine 【レス】ソーニャの愛称!

00424へのレス
こんにちは、ぷりま・ぽあさん。 Shineです!! > 371 Shine さん、土瓶の口が失礼します。(^_^;;) へ?土瓶の口? …なんですか、それ? >>>・ソーニャに愛称をつけてあげよう! > > そ〜にゃん。 はい、FCに入会ですね。 えっ、違うんですか?(笑) それはさておき、「そ〜にゃん」、エントリーしました。 「それじゃぁ…。」 ↑この挨拶、某所以外で使うのは…と自粛してたんですが、 他にピシッと決まるシメの言葉がないんで、使います。
次のメッセージ 見出しに戻る