前のメッセージ 見出しに戻る
新規の発言 この発言へのレス

96/01/17 14:48 00050 まっきぃ☆ 真琴FC発足します

  えー、様子眺めしてたんですけどUSGさんもとうとうシスティナFCを立ち  上げられるようですので、あたしも真琴FCを発足させます。   名称はおいおい話し合っていきたいと思いますが、取り敢えず他のFCとの掛  け持ちもOKですので、真琴さんが好きな人ならどなたでも歓迎致します(^^)   それでは、皆さんよろしくお願いしますね(^^)                       ★ まっきぃ☆(BXF03562) ★ 新規の発言 この発言へのレス

96/01/17 18:59 00056 ぷりま・ぽあ いらっしゃいませ!(1)【マルチレス】

 こんにちは ぷりま・ぽあ です。    みなさまようこそらっしゃいました。(^_^)  こんなに来て下さるとは開設した甲斐があったというものです。  #ゼロっちゅうことはないとは思っていましたけど。(^_^;;)   >>あ、自己紹介遅れました。Tobyです。  いらっしゃいませ、Tobyさん。(^_^)   >>P.S ラシェルFCの旗揚げ宣言のようなものは学校から帰ってからする >>    ので、よろしく。  はい、どんどんやって下さいましね。(^_^)   >>はじめまして&こんにちは、しんです。(^^)  はい、いらっしゃいませ。   >>S&Wには15年ほどお世話になってます。(笑)  私はまだ1年…。(^_^;;)  時間をつくらなきゃ。   >>PS.シンシアFCって作っていいですか?(^^)  どうぞどうぞ。(^_^)  FCはこちらとしても歓迎しますし。   >>こんにちは、みちみちといいます>ALL  いらっしゃいませ。(^_^)   >> WHはまだ買ってないのですが(爆)とりあえず闘神伝2 >> が飽きてきたので今週末にでも買いに行こうと思っています。  今週末なら再販も出回っていると思うわ。   >>やっほ〜!レイだよ〜ん(^^)/  いらっしゃいませ。(^_^)   >>ちなみに私はあとレジーを残すのみとなりました。  は、早い…。(^_^;;)   >>ぷりまさん、ラミカちゃんのデータ、ちゃんと届いてます(^^)/  よかった…。かわいいっしょ?(^_^)   >>どうもー、初めまして。ぶっちいと言います。  いらっしゃいませ。(^_^)   >>で、まず初めにこのゲームで私の一番好きな娘を言っておきますと、PS会議 >>でも言いましたが、ラシェルです。  ラシェルちゃんには振られちゃったの。(;_;)   >>こんにちわ、システィナ教徒のUSGです(^^)/  いらっしゃいませ。   >>は〜もにゃ〜ホームページの部室も賑わってきましたが、きっとこちらの勢いの >>方が遥かに上でしょうね(笑)  あっちの書き込みも結構すごいですね。(^_^)   >>#早くスタートしないかなぁ、公認FC企画(笑)  FCは全てOKなのでがんがんやっちゃってください。(^_^)    まっきぃさん、いらっしゃいませ。(^_^)   >>不在通知にWHのキャラを入れるのぢゃあああ!(笑)  私のとこは…詩○ちゃん。(^_^;;)  #だって好きなんだもの。   >><I>転載不可の人の発言のため削除(転載管理者)</I>  いらっしゃいませ。(^_^)   >><I>転載不可の人の発言のため削除(転載管理者)</I>  おお、SS第一号ですな。 >>ぷりま・ぽあさん、お久しぶりです。 土門 豪です。  いらっしゃいませ。(^_^)   >> いやぁ〜☆ 誰かやるだろうとは思ってましたケド、まさかぷりまさんが >> 旗を振るとは思いませんでした(^^) 。  いや、まぁ、その…。発売前から目を付けていたもので。(^_^;;)   >> 某HPにも書きましたケド、ウィズハムって「ときメモ」の影響を受けている >> ところ大であると感じました。(トクニ、キャラセッテイトカ・・・)  んでも○織ちゃんはいないの。(^_^)   >>わたしゃファンタジーが好きなので、こーゆーのも楽しくて良いな、と(^^)。  私もそこに引かれましただ。   >>こんばんは。 さらりんです。  いらっしゃいませ。(^_^)   >>さて、クリア回数は6回を数えた物の、 >>告白されているのは、たったの3人。  私、トータル1回告白0。(^_^;;)   >>FC活動や、SS(これってショートストーリーの略ですか?)の方もサポート >>しようかな? と思っています。  え?いいの?(爆)   >>どうも,こういちです.  いらっしゃいませ。(^_^)   >>僕はまだシンシアにしか告白されていませんが, >>これからまだまだがんばるつもりです.  一緒に頑張ろうね。(^_^)                  システィナちゃん大好き! ぷりま・ぽあ でした。 新規の発言 この発言へのレス

96/01/17 19:00 00057 ぷりま・ぽあ いらっしゃいませ!(2)【マルチレス】

 こんにちは ぷりま・ぽあ です。  まだまだ続きます。ごめんね。(^_^;;)   >>みなさんはじめまして、はーちゃんといいます。  いらっしゃいませ。(^_^)   >>ちなみに私の一押しはラシェルです(^^)。  既にファンクラブができたようよ。   >>はじめましてFUJIといいます。  いらっしゃいませ。(^_^)   >>私は学生時代光画部所属で、実際に某先輩のような人がいました。(^^;  「どぅあいじゃぅぶ、むぁーくぁしとぇ」な方ですか?(^_^;;)   >>どうも、こんばんわ。くみといいます。  いらっしゃいませ。(^_^)   >>というわけで、シンシアFC(仮)を旗揚げしまぁす。  はぁい、了解。(^_^)   >>ひさふみ どうも、解説、もとい開設おめでとございますッス >>     最近、元気がないひさふみ7号ッス。ゲームやる暇 >>     すらない今日この頃でがす。  いらっしゃいませ。(^_^)  私も暇がないの。なんとかしなきゃ。(^_^;;)   >>ひさふみ ここって、発言方式自由ッスよね(^^;)   スタイルは問いません。自由に楽しんでいって下さい。(^_^)   >>はじめまして、あるふれっどです。  いらっしゃいませ。(^_^)   >>あと、「アリシア萌え〜!」なんで、FC立ち上げの際は声をかけてくださいね。  あるふれっどさんが立ち上げてはいかが?(^_^)   >>皆さんはじめまして 金子 佳治 です  いらっしゃいませ。(^_^)   >>キャラクターの魅力と価格の低さが効いたようですね  確かに値段は安かったっすね。  あの値段でこの内容は買いだと思います。(^_^)   >>どうも、ガテラー星人です。ついに開設しましたね。(^^)  いらっしゃいませ。(^_^)  勢いにまかせて開設しちゃいました。(^_^;;)   >>ぷりま・ぽあさん、ありがとうございます。  いえいえ、こちらこそ恐縮しております。(^_^)   >>はじめまして&こんにちわ、武神 将(たけがみ しょう)といいます。  いらっしゃいませ。(^_^)   >>ちなみに一押しのキャラは”ラシェル・ヴァンシア”ちゃんです(^_^)。  をを、ここにもラシェルファンが。(^_^)   >>男性陣では”蒼紫”&”レジー”かな?。  私はジョルジュとチェスターかな。(^_^)  特にジョルジュとは息が合いそう。 ========================  この部分転載不可の人へのレスのため削除しました。 (BY転載責任者) ========================   >>初めまして,りゅういち というものです.  いらっしゃいませ。(^_^)   >>じつは,本日現時点まで,いまだに購入できません>W.H  今週中には出回るんじゃないかしら。(^_^;;)   >>『一目惚れを信じます!』の花恋です。(笑)  いらっしゃいませ。(^_^)   >>でも、決定的にお気に入りキャラは、蒼紫クン(爆笑)。  まぁ、硬派なお方なのネ。(^_^)   >>あの、と○メモ系じゃないからこの名を使いますね。>あかでみますたー はい、かまいませんよ。(^_^) >>みなさんこんにちは、ヨシヤと申します。  いらっしゃいませ。(^_^)   >>公認のセシルFCってないのでしょうか? >>無ければ私が旗揚げしてもよいのですが、レスお待ちしています。>同志のみなさん  というわけで、セシルFCが誕生しました。(^_^)  頑張って下さいね。    Conaさん、いらっしゃいませ。(^_^)   >>インターネット関係では、さらりんさんところの、HPもみられるようになったし >>\(^o^)/(Netscapeは何処に在るんだァ(笑)・・・って、有効期限つ >>きだっけ・・・アレ)  増えましたね、は〜もにゃ〜なホームページ。(^_^)  NetScape は現在 V2.0b5 です。有効期限は…あったのかな?(^_^;;)  http://www.netscape.com/ から手繰っていけばすぐに見つかりますよ。(^_^)   >>#わしに、セシルを落とす時間と、SS書く時間をくれェ!  お察しします、私もそうだから。(^_^;;)    後藤 貴さん、いらっしゃいませ。(^_^)   >>2回共、女々やろでした(T_T)  まだ3回目があるさっ。(^_^)  #私もそうなるかも…。(^_^;;)   >> はじめまして……ときメモ特設の方みてやって来た、不届き者のBL−ν >>と申します。  いらっしゃいませ。(^_^)   >> 年明け2日にPS版を買ってからというもの……お猿の日々が続いてたり >>するわりに、寄り道ばかりで……いまだ全員から告白を貰ってなくて……  告白だけがこのゲームの楽しさじゃないですから。(^_^)  調子に乗ってあらゆるイベントに首を突っ込む私。(^_^;;)  しかも解決率が異様に低い。(^_^;;)    それではみなさま、楽しんでいって下さいね。(^_^)                  システィナちゃん大好き! ぷりま・ぽあ でした。 新規の発言 この発言へのレス

96/01/17 21:48 00058 Shine はじめまして。

「ウィザーズ・ハーモニー」PATIO、開設おめでとうございます。 18番の書きこみを見て、巡回させていただくことにしました、 Shineと言います。 「ウィズ・ハーモニー」はこれまでに3回終了させました。 (とりあえず、一通りメンバーを見てみたかったので…) なんとなくプレイしていたのですが、シンシア〜ジャネット〜ソーニャと、 女の子に告白されてばかりいます。(^^; 「ウィズ・ハーモニー」について、10番ではちょっと辛口の発言をしましたが、 ぼんやりと楽しんでいられるので、なかなか気に入っています。 皆さん、お気に入りのキャラなどいらっしゃるようですね。 私は…ちょっと「R」そのまんまっぽいですけど、デイル先輩は面白くて好きです。 あとはマックスとレジーもなかなか。 女の子では…ソーニャ、かなぁ? ちょっと遅れてアリシアが続くって感じです。 それでは、皆さん、よろしくお願いします。 新規の発言 この発言へのレス

96/01/17 22:56 00059 K1 はじめまして!

 皆さん、はじめまして、K1と申します。  え〜と、私は10番は巡回していませんので初めての 方も多いかと思います。一応、は〜もに〜はSS版を所持 してはいるんですが、仕事が忙しいもんで・・・・・ まぁここはひとつよろしくお願いします。 あ、私のハンドルの読み方は「けいいち」ですので。 決して「けいわん」じゃありません(笑) であであ、また                 K1(PXU06441) 新規の発言 この発言へのレス

96/01/17 23:31 00060 T・CAT はじめまして

 おはようございます。T・CATといいます。  はじめましての方、はじめまして。)ナンダソリャ  そうでない方、引き続きヨロシク。  実は、ついさきほどWHをゲットしてきました。  これから始めるところですが、早くもシスティナちゃんと  ミュリエルちゃんに目をつけております。  今回はひとまずこのへんで。          T・CAT(QZR10356) でした 新規の発言 この発言へのレス

96/01/17 23:53 00061 村雨 零一 RE:いらっしゃいませ!(1)【マルチレス】

00056へのレス
やっほ〜〜〜、レイだよ〜ん(^^)/ #56 ぷりま・ぽあ さんへ >>>>ちなみに私はあとレジーを残すのみとなりました。 >> は、早い…。(^_^;;)  いやぁ、買ってからず〜っとやってたモンで(^^;;;  #ここ数日はやってないけど >>>>ぷりまさん、ラミカちゃんのデータ、ちゃんと届いてます(^^)/ >> よかった…。かわいいっしょ?(^_^)  かわいいっす〜(*^^*) らぶらぶっす〜(*^^*)  ところで、PSから取り込んだ画像が何枚かありますけどいります?(^^;  PS版のタイトル画面とか・・・。こういうのってまずいのかな?  2月になったらネタバレなFC作ってもいい?(^^;                             村雨 零一 新規の発言 この発言へのレス

96/01/17 23:53 00062 村雨 零一 SS:「ある日の日記」

 「ある日の日記」 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 『炎天 13日 快晴  夏合宿一日目。今日は風が気持ちいい。  合宿って言っても普段のアカデミー活動と同じ筈なのに、何故か雰囲気が違う。  みんなどことなく楽しそうだった。  いつもは真面目で融通のきかないソーニャでさえ顔が笑ってた。  あのレジーでさえも楽しそうだったのが今でも信じられないが。  今、レジーはルーファス先輩達とトランプをしてる。  そんなにギャンブルが好きなんだろうか?  合宿の方は初日にしては割とはかどった方だ。  息抜きに散歩したのが良かったのかも。  途中で会ったルーファス先輩と泳ぎに行ったら女子が泳いでた。  アリシア先輩のナイスバディも拝めたし、今日はなかなか良い日だ。  ソーニャがビキニだったのにはちょっと驚いたけど。  シンシアは砂のお城を作ってたなぁ。ルーファス先輩とは仲がいいみたいだ。  幼馴染なんだから当然と言えば当然だな。うん。  そうそう、砂のお城はデイル先輩が壊してしまったんだった。  あの先輩って一体何者なんだろう?  最年少で魔法技術検定のすべての階級を修めた天才魔道士ってのは本当なんだ  ろうか。どっちかって言うと「天才」って言うより「天災」って感じだ。  ともかく、合宿は楽しい。授業がないからかも知れないが、何となく楽しい。  明日はルーファス先輩が手合わせしてくれるって言ってたから今から楽しみだ。  魔法の修行もいいが、やはり体を鍛えないと。  明日も頑張ろう。まだ合宿は始まったばかりだ。             』  「よし、終わった。」  「お、何書いてるんだ?」  「ル、ルーファス先輩!」  「何だ何だ?」  ルーファスが覗きこむ。  「先輩、見ないでくださいよ、日記書いてるんですから。」  「日記ってガラかよ〜」  横からレジーがチャチャを入れた。  「うるさいぞ、レジー!黙ってろ!」  「お〜こわ」  いつものレジーなら毒づくところだが、ルーファス相手に連勝中のレジーは気分  が良かったのか、あっさりと引っ込んだ。  「書きおわったらシンシア達も呼んで夜空を見に行こうぜ。」  「おぉ、ルーファス先輩、それはいい考えっすね」  「んじゃ、終わったら声かけてくれよ」  「もう終わりますよ」  「シンシアか・・・そうそう、書き忘れてたな・・・」 『・・・しかし、シンシアって俺のことキライなんだろうか?  何となく避けられているような気がする。  レジーが言うには俺の顔が怖いんだとか。俺ってそんなに怖い顔してるかなぁ?  自分では結構いい顔だと思うんだが・・・               』  「・・・っと、こんなもんかな」  日記を閉じようとした瞬間にレジーが声をかけた。  「終わったか、犬!」  「犬じゃねえって言ってるだろ!」  「犬みたいなモンだろ〜が。シンシアだってお前の犬顔が怖いんだよ。」  「何だとぉ〜!?」  「まぁまぁ、そんなに怒るなって。レジーも言い過ぎだぞ」  ルーファスが2人の間に割って入る。仲裁役はマスターの仕事でもある。  「さてと、それじゃぁお先に外へ出てるぜ、ルーファス」  「あぁ、俺達もすぐに行くよ。」  「また勝たせてくれよな」  ルーファスは苦笑いを浮かべただけだった。  「ルーファス先輩、あのヤロウの性格、何とかならないモンですかねぇ?」  「まぁまぁ、そう言わずに、俺達も行こうぜ。」                          (おわり) −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−                      (愛の献血勧誘係) 村雨 零一 新規の発言 この発言へのレス

96/01/17 23:54 00063 村雨 零一 「ある日の日記」あとがき

 やっほ〜〜〜、レイだよ〜ん(^^)/  久々のSSでした(^^;  SSってあまり書いたことないからこんなのでいいのかちょっと不安です(^^;  さて、もう誰の日記なのか分かりますよね?  本人の名前は出しませんでしたけど、犬です(笑)  アカデミーの人数が一人多いけど気にしないでね(^^;  それでは(^^)/                      (愛の献血勧誘係) 村雨 零一 新規の発言 この発言へのレス

96/01/18 00:34 00064 ヨシヤ セシルFC旗揚げ宣言!!!

 みなさんこんにちは、ヨシヤです。  セシルFCの発足についてぷりま・ぽあさんにご了承いただけたようなので、 ここに公認セシルFC「(名称未定(^_^;)」を発足します!  言い出しっぺなので、一応私が会長ということになりますか(^_^;  現在会員は私と 丸止 さんだけですが、今後増えていくことは間違いないで しょう。  セシルを「可愛い」と思った人、一途さ、健気さに心魅かれた人、温泉イベ ントにクラッときちゃった人、参加お待ちしています。 #もっと大々的に「宣言」したかったんだけど、時間も迫っているので  今日はこのへんで m(_ _)m ではでは                         {セシル専属かまくら職人}                         = ヨシヤ (QZG02344) = 新規の発言 この発言へのレス

96/01/18 01:02 00068 てつ はじめまして、よろしくです。

はじめまして、てつ といいます。どうぞ宜しくお願いいたします。>ALL ぷりま・ぽあさん、WH PATIO開設おめでとうございます。 初日から、DOWNLOADだけはしてたのですが、 ちょっと忙しくて発言が遅れてしまいました。 1回目のプレイでは、み〜んな相性あげまくって、結局ハッピーEDは、 見れませんでした。(;_;) 現在やっと4年目といったところで、メリッサ、ラシェルのEDを見てます。 ところで、わたくしはニフマネを使っているのですが、テキストファイルによる 書き込みができなくて困ってます。(つまり、今もON中だったりする...) 秀TERMとか使わないとだめですか?ニフタムは一応持ってますが...。 PATIOと関係ない話題なので、メール等いただけると非常に助かります。 ではまた、失礼します。          『メリッサ魔法練習台』  てつ (JCG01043) P.S. 解決したら、旗揚げしたいな(^^) 新規の発言 この発言へのレス

96/01/18 01:53 00069 Cona SS:幸せに・・・

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−  「雨・・・か・・・」  私はつぶやく。  目の前には、薄いピンクのウェディングドレスが自分の存在を誇示している。  「これ、着るのよね。明日。」  何度と無く繰り返した台詞がもう一度口をつく。   スキル&ウィズダムの思い出を”昔”という言葉で片付けるにはあまりにも  時間が短すぎる。 でも、戻るには遠すぎる・・・そんな時間の中に私はいた。     あの時、テラスであいつに声をかけられれば、この瞬間、私は何をしていたのだ  ろう?  考えても仕方の無い事を、また繰り返す。  別に、明日の式が嫌なのではない。  あの人は、私を想っていてくれる。 私も、あの人が好き。   お互い好きで、だからこそ、一緒になるって、一緒に歩くって決めたのに。  何故か心の隅に引っ掛かること・・・卒業パーティーのあの事。  何気なく、テラスに足が向いた時、あいつの姿をみかけた。  声をかける? いや、かけたい・・・でも・・・ あら? あの娘は・・・  同じ感情を持つ娘ですもの。   態度や、視線で何を考えているのか解ってしまう。  だから、私はパーティーに戻った。 何事も無かったように。  あの時ほど、自分の大人ぶった態度が恨めしいと思った事はない。  でも、あの時の私に声をかける勇気はなかった。  様々な思いが、私の中を駆け巡ってゆく。  「ウェディング・・・ブルー・・・か・・・らしくないわよね」  外を眺める視界が、ぼんやりと霞む。  「あれ? なによこれ・・・」  何故か、止めども無く流れる涙に、私自身驚いていた。  コンコン・・・  「眠れない?」  扉越しに、あの人の声。  「ううん。 大丈夫。 でも、ちょっと緊張してるのかな?」  「そりゃね、一生に一度の事だから。」  「あら、何度も有るかもしれないわよ?」  「大丈夫だよ。2度目が有ったとしても、それはまた、君とだから。」  「あーら、あたしと結婚すると、結婚した後の方が大変よ。   気に入らなかったら、出ていっちゃうから。」  「はははは・・・プレッシャーかけないでおくれよ。   きっと、いや、絶対に幸せにするから・・・・」  「うん・・・・」  「さあ、明日は早いから、もうおやすみ。」  「そうね、そうする・・・・」  いつしか、涙は止まっていた。  鏡には、幸せそうな金髪の娘が映っている。  この人となら、私、幸せになれるわ。  今だって、こんなに幸せなんですもの。  雨の音は、次第に優しくなりはじめていた。  ********* 翌日 *********  雨も上がり、陽光にきらめく水滴。  厳かな鐘の音と、祝福の声に送られながら、ピンクのウェディングドレスをまとった  少女−もう、女性と表現するべきだろうか−が、ヴァージンロードを歩いていた。  ここを歩んだ何人もの女性が見せた笑顔を、彼女もまた作っていた。    やがて彼女は歩みを止め、手にしたブーケを放つ。  その先には、ちょっとテレたような、複雑な面持ちをした青年と、利発そうな  青い髪のショートカットの少女が参列していた。               ぱさっ  ブーケは、一陣の風とともに、ショートカットの少女の手の中に落ちた。  青年は驚いた顔をし、ウェディングドレスの少女を見る。  花嫁は、今までで一番の笑美をおくり、祝福の輪の中に解け込んでいった。  青年の隣には、ちょっと驚いたような、そして幸せそうな顔をした少女が  寄り添っていた。  「幸せになるからね。 貴方も、幸せになりなさいよ。 ルー君」  青年は、ブーケを運んだ風のメッセージを聞いた気がした。  「ああ、そうするよ」  青年の呟きは、一際大きい拍手の嵐にかき消されていた。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−  まとまっていませんが、こんなもので・・・後書き! =Cona= (GBH02514) E-mail: hhcona@nd.cnet.or.jp 新規の発言 この発言へのレス

96/01/18 01:53 00070 Cona あとがきでやんす。

 忙しい・・・眠い・・・文章を再検討している暇が無い・・・ 未だ、全員解いていないので、他のキャラクタの性格が掴みきれておりません。  本当は、主人公ルー君のハッピーエンドで行きたかったのですが、どうしても このストーリーが出てきてしまいました。 (更に、ありふれたストーリーと言うのが泣ける(^^;)  本当は、もっと行けると思ったのですが、いざ構想がキーボードに流れると 「ああ、俺って才能無いのなぁ」と痛感させられてしまいます。  やめときゃ良かった・・・かな(苦笑)  久しぶりに、SSを書いた物で、文才の無さが露呈しておりますが、 修行と言うことで、お納めください。 =Cona= (GBH02514) E-mail: hhcona@nd.cnet.or.jp P.S.  〜した。 という表現が多いのが 読みにくい原因だな。 新規の発言 この発言へのレス

96/01/18 02:29 00071 土門 豪 RE:Tobyさん、よろしく(^_^)

RE:00030 >Tobyさん(^^)/ 早速の承認ありがとうございます。 >>  おお、あなたもラシェル萌えですか? 萌え萌えですっ! 最初、マニュアルを見て、ある程度目はつけていた んですが・・・学内広場で出会い、話をした途端「おお! この子であるっ!」 あはは・・・ 私こーいうコが好みです(*^^*) (実は・・・昔つきあってたコが「ボク」と言ってたという噂が・・・ムカシノコトヨ・・・) >>  確か今日再版という話を聞きましたが。 新鮮な情報、大感謝です! さっそく友人にメールせねばっ! 先日、函館から札幌へさがしに来て空振り で帰っていった可哀相なPSユーザーです。 (LIMさんといって、MES 18 に時々出現します。そのうち(絶対?)ココにも 来ることでしょう(笑) その時はヨロシクね) >>  まったく同じですね。僕も虹野・ラシェルラインを通ってます。 元気な女の子が側にいてくれると、自分も元気になるような気がします(^^) (なんて単純な私・・・(^^;)) >>  「ラシェル推進委員」No.5 土門 豪さん 承認しました。 ^^^^ ありがとうございます。(感謝! 感謝!) 実はこの番号が欲しくて、虎視耽々と狙っていました(笑) なんせ、名前が「ゴウ」なものだから・・・(^^;) >>  ところでFCのいい名前が思いついたら言ってくださいね。 いっしょうけんめい考えます(笑) でも「〜委員」って、いい響きですよね(^^) (高校時代は3年間「体育委員」だった私・・・2.3年目は「委員長」だった) ところで、役職なんて勝手に作っちゃっていいですか? MES 18 でズラズラぶら下げてるんで、なんかシグネが寂しいの・・・ それでは、今後ともヨロシク〜(^^)/ あ、嬉しい(^^) ↓  ラシェル推進委員(仮) No.5 土門「でも最初のエンディングはマックスだった(^^;)」豪 新規の発言 この発言へのレス

96/01/18 02:30 00072 土門 豪 RE^3:はい、もちろんです!>まっきぃ☆さん

RE:00041 >まっきぃ☆さん(^^)/ こんばんは、土門 豪です。 >>  …はて?土門さんは虹野FCに入っておられました?(^^; はい、「−Over the Rainbow− No.95」を頂戴しております。 そーいえば、1月13日の「お誕生日 おめでとう」メッセージですが、 私の12発言下に まっきぃ☆さんのメッセージがありましたね(^^) >>  うう、虹野FCなのに真琴さんに流れたあたしは一体(^^; あはは・・・「ときメモ」と「ウィズハム」は別物です故、そーゆーコトも あるでしょう(^^) 実は、私はまだ真琴と会ってません(^^;)。でもマニュアルの設定を見ると なかなかイイカモしれないですね。 >>  ラシェルと言えば江藤莉奈もかなり似てますね。 はて? この子どこの子?・・・ ゴメンナサーイ(滝汗)わかんないや(^^;) >>  他では篠原いずみ→ソーニャというのもありそうですが。 あ、これは悲しい(大爆笑!)。 私、ソーニャもナカナカ好きですよ(^^) 初めて篠原いずみを見たのが、雑誌の(電撃PCEだったかな?)小さい 記事で、パッと見「ドラゴンナイト4」のぼっちゃんだと思ったのは私・・・ あ、ファンの人! モノを投げないで! ギャーッ く、苦しいぃ〜・・・ はぁ はぁ・・・ た、大変失礼をばいたしました・・・ >>  彩霞・真琴FC「名称未定」会長? FC、がんばってくださいね。 (そうか・・・いま書いてるSSに真琴も出そうかな(謎笑) それでは、今後ともヨロシク(^^)/ 「ラシェル推進委員(仮) No.5」 土門「ソーニャのちょっと笑った顔がナカナカ良い(^^)」豪 (BZB02306) 新規の発言 この発言へのレス

96/01/18 02:34 00074 さらりん RE:祝!パティオ開設!!

00043へのレス
こんばんは、Conaさん。 さらりんです。 #00043についてのレスでーす。 >インターネット関係では、さらりんさんところの、HPもみられるようになったし >\(^o^)/(Netscapeは何処に在るんだァ(笑)・・・って、有効期限つ  どうもありがとうございます。(^^ お楽しみいただけましたでしょうか。  本家にはない情報(こちらは攻略や非公認サイドストーリーの展開とか)を  アップしてきたいですね。  えーと、NetScape は、http://home.netscape.com/ から”Netscape NOW!"とかいう  ボタンを押すと色々出てきます。 最新版はベータ5。 3Mありますが。(^^;  私はベータ3。 どうやって落とそうか考え中です。(^^; >そー言えば、私のアドレスでも、2MbyteまでHP開けたっけ(*1)・・・ >SSだけなら、2Mで収まりますよね?使います?  あ、もし開くのでしたら、Conaさんにお任せしましょ皆さん。(^^;  無論私のホームページからリンクをお張りします。 >さてさて、私も構想しているSSは有るのですが、〜以下略  忙しいみたいですね。無理をしないで頑張ってくださいね。(^^ >じつは、このアドレス、1ヶ月契約のため、支払いを忘れると2月には抹消される  プロバイダはじっくり選んだ方が良いです。(^^; ___________________________________________ さらりん / Game Seeker __ E-mail : kamochan@leo.bekkoame.or.jp Homepage at http://www.bekkoame.or.jp/~kamochan/ 新規の発言 この発言へのレス

96/01/18 02:46 00075 さらりん RE:システィナFC立ち上げます

00048へのレス
こんばんは、USGさん。 さらりんです。 #00048についてのレスでーす。 >やっぱりFC作りたいですよね…というわけで、公認FCに先駆けて勝手に >システィナFC「聖システィナ教会(仮称)」を勝手に旗揚げします(^^)/  やったーっ! ばんざーいっていうわけで。(^^  私も入信表明いたします。(^^ >#そういえばホームページ作ってる人はみんなシスティナ派だな(笑)  WWWを見れる環境の方は、みんなそう思っていることでしょう。(^^  私もそう思います。  そうだ。 インターネットが現状で出来ない方は、  インターネットカフェにお出かけになってはいかがでしょう?  結構全国各地に出来て居るみたいです。 なかなか利用料は安かったですよ。 では、私も勝手に役職名乗らせていただきます。(^^;  Ψ聖システィナ教会Ψ ステンドグラス職人 ___________________________________________ さらりん / Game Seeker __ E-mail : kamochan@leo.bekkoame.or.jp Homepage at http://www.bekkoame.or.jp/~kamochan/ P.S. ところで、「光画部」ってなんのことでしょう?>皆さん    無知な物でして・・(^^; 新規の発言 この発言へのレス

96/01/18 03:10 00076 ヨシヤ SS書かれる方への提案

 こんにちは、ヨシヤです。  村雨 零一さん、全壊のキムさん、初めまして。  SS楽しく読ませていただいております m(_ _)m  こうすればSSはもっと楽しくなる、と思いついたことがあるので、提案させ て下さい。  @ 部員数は多い方が楽しい?     ゲーム上部員数は6人ですが、SSがそれに従う必要はないと思います。    NPCを含む全キャラが登場して、大人数でドーンと盛り上がるような    ストーリーも読んでみたいな、と思います。    (例:学園祭、全員で準備して、徹夜とかしてドラマがあった後、当日       デイル先輩がブチ壊しに来る話、とか(^_^;)  @ キャラ間の相性のナゾ     ほっといてもセシルとシンシアは仲がいいとか、ソーニャとメリッサは    仲が悪いとか(わかる気もするが(^_^;)、その辺の裏話があると深みが    あっていいし、逆にゲームも楽しくなると思います。  @ 学園を飛び出そう     夏休みとか、どっか遠出してダンジョンを探検するとか、シリアスで    かっこいい話もいいな、と。せっかく魔法の勉強してるんだし。  @ ぜったい光画部!     単に私の趣味です。だって「あーる」好きなんだもん (^^;;;     特にBB弾打ちまくって戦争する話が好きなんで、あれを「スキル&    ウィズダム」に当てはめて・・・     あーーヒマがあったら書きたい!! 誰か書いて、お願い m(_ _)m ではでは               セシルFC「名称未定」{セシル専属かまくら職人}                         = ヨシヤ (QZG02344) = 新規の発言 この発言へのレス

96/01/18 03:10 00077 ヨシヤ 良かった仲間がいて・・・

00051へのレス
RE:#00051 丸止 さん  こんにちは、ヨシヤです。  そういえば、眼鏡っ娘なFCでもお見かけしましたよね。  早速のご賛同、ありがとうございます。 > うーむ、僕も全く同じ道をたどってしまいました。 > セシル嬢いいですねえ、一途で。  セシル君の中に、如月未緒ちゃんに求めていた物の片鱗を見た、とでもいいま しょうか。  この子の場合、ひたすら「可愛い」の一言につきますね。  「気兼ねなく先輩のそばにいたい・・・」という健気さ、男に化けて必死に隠そ うとする姿、一途な気持ち、等々...  サービスショット(^_^;でドキドキさせてくれたし。  セシルファンて思ったより少ないけど、みんな温泉イベント見てないのかな?  別にHだからというわけではなく、是非見て欲しいですね、エンディングも 一緒に。 > ぜひ作りましょう!!僕も仲間に加えてください。  大歓迎!!! (^O^)/  ここのマスター、ぷりま・ぽあさんに承諾も得たので、とりあえず私が会長と いうことで旗揚げしときました。(いっぺんやってみたかったの (^_^;)  いったもん順で私がNO.1、丸止 さんはNO.2ということで、もし他に ふさわしい方がみえれば、NO.0と会長職をお譲りしてもいいかな、と。  今のうちでしたら役職何でもありなので、何か希望ありますか? (受付、会計、副会長、何なら会長でも)  とりあえず我々も当面は部員、もとい会員集めをしなければ(ゲーム始めの ルーファス君の心境。しかし、いずこから部員を連れてきてくれるデイル先輩 はいない・・・)。 ではでは               セシルFC「名称未定」{セシル専属かまくら職人}                         = ヨシヤ (QZG02344) = P.S.セシルFCの名称も考えといて下さい。     私も仕事中にスキを見て考えますので。 新規の発言 この発言へのレス

96/01/18 06:54 00078 Mt-Dog セシルFC入会希望&教えて

00064へのレス
 初めまして、ヨシヤさん。 >>ここに公認セシルFC「(名称未定(^_^;)」を発足します!  私も仲間に入れてください! でも、セシルねらいで4回もやったのに、まだ温泉イベントが見れない… (今のところ、デイル先輩、めめやろ、生徒会長、めめやろ、) なにかコツがあるんですか?教えてください (T.T)   役職“ビーチバレーの審判”希望 #### Mt-Dog / CQA02332 #### 新規の発言 この発言へのレス

96/01/18 06:55 00079 Mt-Dog はじめまして

はじめまして、Mt-Dog です。 ぷりまさん、パティオ開設おめでとうございます。こちらでもお世話になります。 このゲーム、キャラがすごくかわいいですよね〜。 一押しはセシルだけど、まだ告白されてません (T.T) もっと修業をつまねば…。  みなさんよろしくお願いします m(_ _)m #### これは!創作意欲が湧いてきたわ!(秘密)/ Mt-Dog / CQA02332 #### P.S.君の分まで楽しんであげるよ、あるふれっど君 (^_^) 新規の発言 この発言へのレス

96/01/18 08:08 00080 しん RE:こんばんわ

00026へのレス
 #00026 くみ さん、こんにちは。 書き忘れ。(^^; > というわけで、シンシアFC(仮)を旗揚げしまぁす。 ということで入会希望です。(^^) しん(BXI00412) 新規の発言 この発言へのレス

96/01/18 09:54 00081 USG RE:システィナFC入会済みです

00075へのレス
こんにちわ、さらりんさん。USGです。 入会申請受諾いたしました…と言いたいところですが。 『部室』でも書いたように、さらりんさんはすでに信者として扱われております(爆) ですが(^^;、正式入会表明として、改めて「よろしくお願いします」です。 これからも、システィナ教の布教につとめて。可愛いシスティナちゃんを応援していき ましょう。 FCの正式名称とかも、いい案があれば提案してくださいね。 #"Ψ"が機種異存では?…というご忠告を頂きましたが、 #JIS83に入っている(ハズ)事だし、ギリシャ文字は既に市民権を得てい #ると思いますので、当面使うことにしました。 P.S 「光画部」というのはゆうきまさみ氏のマンガ「究極超人あ〜る」という     作品で出てくる高校のクラブ名で、平たく言えば「写真部」ですね(^^;     そのクラブ活動内容がドタバタで、ウィザーズアカデミーの雰囲気に通じる     ものがあるので、よく例えられるようです。  Ψ聖システィナ教会Ψ 宣教師&協会管理人                                  //                        GAC02271  USG (・・)                    E-MAIL : fvbb0222@mb.infoweb.or.jp 新規の発言 この発言へのレス

96/01/18 13:06 00082 USG NetScape その他

00057へのレス
こんにちわ、ぷりま・ぽあさん。USGです(^^)/ >> NetScape は現在 V2.0b5 です。有効期限は…あったのかな?(^_^;;) >> http://www.netscape.com/ から手繰っていけばすぐに見つかりますよ。(^_^) 有効期限は96年2月15日まで(V2.0β3〜5)だと思います。 3MBほどの巨大なファイルですので、国内のミラーサイトから落とした方が 断然スピードが速いので、以下のFTPサイトをお薦めします。  ftp://ftp.riken.go.jp/pub/WWW/netscape/2.0beta 有名サイトなので、空いている時間を狙わないとつながらない事も…(^^; #システィナFCを勝手に立ち上げましたが…ぷりまさんは?(笑) #もしかして勝手に進めたから怒っているとか…ゞ(^^;ンナコトナイッテ   Ψ聖システィナ教会Ψ 宣教師&教会管理人           //                        GAC02271  USG (・・)                    E-MAIL : fvbb0222@mb.infoweb.or.jp 新規の発言 この発言へのレス

96/01/18 13:06 00083 USG RE:「ある日の日記」あとがき

00063へのレス
こんにちわ、レイさん。USGです。 >> さて、もう誰の日記なのか分かりますよね? シンシアに…のくだりで「はは〜ん」と思いました(^^) ルーファスの視点でない1人称というのもいいですね。 ただ、一つ疑問が… 「なぜ、マックスはレジーだけを先輩扱いしていないのでしょう?」 #犬扱いされているから?(爆)   Ψ聖システィナ教会Ψ 宣教師&教会管理人           //                        GAC02271  USG (・・)                    E-MAIL : fvbb0222@mb.infoweb.or.jp 新規の発言 この発言へのレス

96/01/18 17:20 00084 Toby 土門 豪さん、こちらこそよろしく(^_^)

00071へのレス
  # 71 土門 豪さん、Tobyです、どうもです。 > 新鮮な情報、大感謝です! > さっそく友人にメールせねばっ! 先日、函館から札幌へさがしに来て空振り > で帰っていった可哀相なPSユーザーです。   手に入ったのでしょうか?結構まだ売ってないっていう人がいたみたいですが。 > (LIMさんといって、MES 18 に時々出現します。そのうち(絶対?)ココにも > 来ることでしょう(笑) その時はヨロシクね)   そのときはこちらからヨロシクしたいです。 > 元気な女の子が側にいてくれると、自分も元気になるような気がします(^^)   全くその通りっす。 >>>  「ラシェル推進委員」No.5 土門 豪さん 承認しました。 > ^^^^ > ありがとうございます。(感謝! 感謝!) > 実はこの番号が欲しくて、虎視耽々と狙っていました(笑) > なんせ、名前が「ゴウ」なものだから・・・(^^;)   こいつは気付きませんでした。そういえば昔僕の友達に「豪」と言う名前の・・・   は、ここは昔話をする場所ではないぞ!!>自分 > いっしょうけんめい考えます(笑)   はい考えてください。僕も考えてはいるんですが・・・どうも「〜委員」から離れ   なくて(^_^;) > でも「〜委員」って、いい響きですよね(^^) > (高校時代は3年間「体育委員」だった私・・・2.3年目は「委員長」だった)   なんとなく思い付いたのが「委員」という言葉だったので。   はて?なぜだろう。 > ところで、役職なんて勝手に作っちゃっていいですか?   あ、いいっすよ。どんどんやっちゃってください。 > MES 18 でズラズラぶら下げてるんで、なんかシグネが寂しいの・・・   MES 18 入ったことないんですよ・・・(未読の山が・・・) > それでは、今後ともヨロシク〜(^^)/   こちらこそ、メールでも意見受け付け中です。   By ”ラシェル推進委員No.1こと委員長”Toby 新規の発言 この発言へのレス

96/01/18 17:44 00085 くみ Netscape2.0β5

Netscapeβ5なんですけど、www.Netscape.comから直接落とすのもいいと思 うんですが、なにぶんサイズが大きいので、他の人に迷惑がかかると思うん です。結構回線に対して、負担がかかりますし・・・。だから、出来るだけ国内 のミラーサイトから落とす方がいいと思います。速度的にも、その方が速い と思いますし、他の人にも迷惑がかかりませんし。 Netscape2.0β5は、国内サイトにもたくさんアップされていますので、どこ か空いているところから落とすのがいいんじゃないのかなとおもいます。私 は有名ミラーサイトだと時間がかかるので、某大学とかのftpサイトから落と してます。 シンシアFC(仮) くみ(GBE01170) 新規の発言 この発言へのレス

96/01/18 19:03 00086 BL−ν RE^2:システィナFC

00049へのレス
USG さんへ >>盛り上がっているので、この祭勝手に立ち上げる事にしました(笑)  納得しました(^^; >>役職とかもお気に入りがあればじゃんじゃんつけちゃってくらはい  それでは、壊れた道化師って事で…… # たうぜん、からくり人形である(^^;                Ψ聖システィナ教会Ψ BL−ν(PXL04367) 新規の発言 この発言へのレス

96/01/18 19:06 00087 ぷりま・ぽあ RE:いらっしませ

00052へのレス
 こんにちは ぷりま・ぽあ です。  52 丸止 さん、ようこそいらっしゃいました。   >>メリッサとジャネットがむちゃくちゃ険悪になってしまっています。  私もそうなりました。(^_^)  そもそもジャネットが誰とも仲良くなってくれない。(^_^;;)    気が強い子ってなぜか引かれてしまう。  返り討ちにあってしまうのに。(^_^;;)    それではよろしくお願いしますね。(^_^)                  システィナちゃん大好き! ぷりま・ぽあ でした。 新規の発言 この発言へのレス

96/01/18 19:06 00088 ぷりま・ぽあ RE:いらっしゃいませ

00058へのレス
 こんにちは ぷりま・ぽあ です。  58 Shine さん、ようこそいらっしゃいました。   >>なんとなくプレイしていたのですが、シンシア〜ジャネット〜ソーニャと、 >>女の子に告白されてばかりいます。(^^;  うらやましいですぅ。(;_;)  だって「めめやろ」だったんだもん。    それではよろしくお願いしますね。                  システィナちゃん大好き! ぷりま・ぽあ でした。 新規の発言 この発言へのレス

96/01/18 19:06 00089 ぷりま・ぽあ RE:はじめまして!

00059へのレス
 こんにちは ぷりま・ぽあ です。  59 K1 さん、ようこそいらっしゃいました。     >> え〜と、私は10番は巡回していませんので初めての >>方も多いかと思います。一応、は〜もに〜はSS版を所持 >>してはいるんですが、仕事が忙しいもんで・・・・・  お互い、時間を作って頑張りましょう。(^_^;;)    それではよろしくお願いしますね。(^_^)                  システィナちゃん大好き! ぷりま・ぽあ でした。 新規の発言 この発言へのレス

96/01/18 19:06 00090 ぷりま・ぽあ RE:いらっしゃいませ

00060へのレス
 こんにちは ぷりま・ぽあ です。  60 T・CAT さん、ようこそいらっしゃいました。   >>これから始めるところですが、早くもシスティナちゃんと >>ミュリエルちゃんに目をつけております。  システィナちゃんは帽子をかぶった姿がよいので私は好き。(^_^)  ミュリーちゃんはこないだ引っぱり込みました。(^_^;;)    それではよろしくお願いしますね。(^_^)                  システィナちゃん大好き! ぷりま・ぽあ でした。 新規の発言 この発言へのレス

96/01/18 19:07 00091 ぷりま・ぽあ RE^2:ラ○カFC?

00061へのレス
 こんにちは ぷりま・ぽあ です。  61 レイ さんへ   >>2月になったらネタバレなFC作ってもいい?(^^;  2月になったらね。(^_^;;)  #まだ買っていない人もいるし…。    他にも「○の精FC」や「水○球の思○体の女の子FC」や  「○屋の女の子FC」なんかができるのかな?(^_^)  「水○球の思○体の女の子FC」…誰か彼女の名前を教えて!(^_^;;)                  システィナちゃん大好き! ぷりま・ぽあ でした。 新規の発言 この発言へのレス

96/01/18 19:07 00092 ぷりま・ぽあ RE:「ある日の日記」:感想でぇす

00063へのレス
 こんにちは ぷりま・ぽあ です。  63 レイ さん、「ある日の日記」  読ませていただきました。    誰の日記かと思ったら…マックス君のだったのね。(^_^)    シンシアに避けられてる、ってあたりからぴんと来ましたけど。    自然な感じがしてよかったっす。(^_^)    やっぱり犬って怖い?>シンシア。(^_^)                  システィナちゃん大好き! ぷりま・ぽあ でした。 新規の発言 この発言へのレス

96/01/18 19:07 00093 ぷりま・ぽあ RE:いらっしゃいませ

00068へのレス
 こんにちは ぷりま・ぽあ です。  68 てつ さん、ようこそいらっしゃいました。   >>1回目のプレイでは、み〜んな相性あげまくって、結局ハッピーEDは、 >>見れませんでした。(;_;)  「とき○モ」しちゃダメみたいですよ。(^_^;;)  私は最初はジャネット狙いでメリッサに乗り換えて失敗しました。    まぁ、告白だけが全てじゃないですからこのゲーム。(^_^)   >>ところで、わたくしはニフマネを使っているのですが、テキストファイルによる >>書き込みができなくて困ってます。(つまり、今もON中だったりする...) >>秀TERMとか使わないとだめですか?ニフタムは一応持ってますが...。  あう、マックな私には知らないソフトばっかり。(^_^;;)                  システィナちゃん大好き! ぷりま・ぽあ でした。 新規の発言 この発言へのレス

96/01/18 19:07 00094 ぷりま・ぽあ RE:幸せに・・・:感想でやんす。

00070へのレス
 こんにちは ぷりま・ぽあ です。  70 Cona さん、「幸せに・・・」  読ませていただきました。    アーちゃんが貴族の元に嫁いでいったエンディングですね。    同じ学年なんだけど年上なんですよね、アーちゃん。(^_^;;)    恋に遠慮はいらないのよ。>アーちゃん。    ルーくんの相手は…ラシェルちゃんかな?(^_^;;)                  システィナちゃん大好き! ぷりま・ぽあ でした。 新規の発言 この発言へのレス

96/01/18 19:07 00095 ぷりま・ぽあ RE^2:「光画部」について

00075へのレス
 こんにちは ぷりま・ぽあ です。  75 さらりん さんへ    光画部とは平ったくいえば「写真部」のことです。(^_^)  #これでは答えになっていないな。(^_^;;)    実を言いますとその昔少年サンデーに連載されていたまんが  「究極超人R(あ〜る)」で存在していたクラブです。    なぜここで光画部が出るかというと、  似てるんですよウィザーズ・アカデミーに。  弱小なクラブで生徒会長に目を付けられていて  しかもとんでもない先輩がいるところなんかそっくり。(^_^)    「究極超人R(あ〜る)」につきましては愛蔵版が出ていますので  本やなり古本屋でお読みになることをお勧めします。(^_^)    デイル先輩=鳥坂先輩かも知れないですけど  ルーファス=あ〜るではないよね。(^_^)                  システィナちゃん大好き! ぷりま・ぽあ でした。 新規の発言 この発言へのレス

96/01/18 19:08 00096 ぷりま・ぽあ RE:いらっしゃいませ

00079へのレス
 こんにちは ぷりま・ぽあ です。  79 Mt-Dog さん、ようこそいらっしゃいました。   >>一押しはセシルだけど、まだ告白されてません (T.T)  私は「引っ越しを手伝っちゃる!」といって振られましただ。(;_;)   >>#### これは!創作意欲が湧いてきたわ!(秘密)/ Mt-Dog / CQA02332 ####  を?  頑張って書いて下さいねぇ。(^_^)    それではよろしくお願いしますね。(^_^)                システィナちゃん大好き! ぷりま・ぽあ でした。 新規の発言 この発言へのレス

96/01/18 20:06 00097 KAGAMI 祝!PATIO開設

 皆さん、初めまして。KAGAMIです。  ぷりま・ぽあさん、PATIO開設おめでとうございます。  WHはまだ入手できていませんが(PS版は何処も売り切れ)、シンシアにはまる ことは確実だと思います。「幼なじみ」「お兄ちゃん」「猫娘」ですからね。しかし、 実に卑怯な設定ですね(笑)。好きだからいいけど(爆)。    それでは、よろしく御願い致します。      インターネットには当分行けないので泣き状態の[KAGAMI/BXE04163] 新規の発言 この発言へのレス

96/01/18 20:06 00098 KAGAMI RE: 祝・ぱちお開設(^^)

00003へのレス
TO:しん 様(RE:00003)  しんさん、初めまして。KAGAMIといいます。以後、よろしく御願いいたします。 >>PS.シンシアFCって作っていいですか?(^^)  シンシアちゃんのFC作られるのでしたら私も入れて下さい。設定だけでファンに なってしまいました(爆)。彼女は私にとって、某唯ちゃんとあらそうキャラになる でしょう(でも、一番は不動のまま(謎))。  それでは、よろしく御願いいたします。          [KAGAMI/BXE04163] 新規の発言 この発言へのレス

96/01/18 20:35 00099 村雨 零一 RE:真琴FC発足します

00050へのレス
やっほ〜〜〜、レイだよ〜ん(^^)/ #50 まっきぃ☆ さんへ >>  名称はおいおい話し合っていきたいと思いますが、取り敢えず他のFCとの掛 >> け持ちもOKですので、真琴さんが好きな人ならどなたでも歓迎致します(^^)  はい、私も参加させてください(^^)/  真琴ちゃんは1stプレイで落としました(^^)v  んでは、よろしくぅ〜                   (愛の献血勧誘係) 村雨 零一
次のメッセージ 見出しに戻る