前のメッセージ 見出しに戻る
新規の発言 この発言へのレス

96/01/21 18:20 00250 村雨 零一 RE^2:「午後のユウウツ」:感想でぇす

00152へのレス
やっほ〜〜〜、レイだよ〜ん(^^)/ #152 ぷりま・ぽあ さんへ >> かわいいソーニャちゃんでした。(^_^)  有り難うございますm(__)m  ソーニャちゃんってとっても可愛いんですよ(*^^*)  #特にEDが・・・ >> でも私はソーニャちゃんの声を聞いたことがない…。(^_^;;)  あらら、それはいけませんねぇ。ソーニャの声の方は結構うまい方だと  思いますので是非聴きましょう。  私はソーニャは声も含めて好きです(^^) >> みぃんな、ルーくんのことを気に入ってるんだなぁ。  ルーくんって結構もてそうですよね。憎めない感じしますしね。  #そう思ってるのって私だけ?(^^;                真琴様FC No.2 専属服飾デザイナー                (愛の献血勧誘係)    村雨 零一 新規の発言 この発言へのレス

96/01/21 18:30 00251 Yuko はじめましてm(__)m

 Yukoと申します。ヨロシクお願しますm(__)m  ウィハモは先程3回目をクリアしました。  1、2回目は誰にも告白されずに終ってしまったので、3回目は「アリシア〜ぁ、  アリシア〜ぁ」と目の色を変えて(^_^;)やった結果、卒業式にアリシア告白されま  した(^o^)  >あるふれっど さん   FC加入したいと思いますのでヨロシクお願しますm(__)m                         Yuko(QWB03130) 新規の発言 この発言へのレス

96/01/21 18:53 00252 じゅん RE:各FCの管理者様へ連絡です。

00245へのレス
こんにちは 大のマック党 and メリッサファン のじゅんです。 さらりん様へ >この度、私のホームページ(URL変更しました。最後を見てね)にて、 >ファンクラブのサポートをはじめました。 >といっても、簡単なことしかできませんが。 > >内容は、各FCをリストにして、インターネットで紹介する物です。 >現在は代表者のお名前を載せています。 メールアドレスは公開していません。 >メールアドレスを公開しても良いぞ。 という方は、 >(同時にインターネットでのメールも受け付けなくてはなりませんし、 > どうやってコミュニケーションするかが問題となりますが・・) >このMSGの後にコメントとしてレスしてください。 >で、FCの名前を書いて、活動内容とかをご自由にお書きくだされば、 >ホームページにて公開いたします。 おーあなたがあの偉大なホームページを作っているんですか ありがたく拝見させていただいてます 今後ともよろしく 一応メリッサFC(仮)の集計です 各FCをのせてくれるとはありがたい次第です ところでメールアドレスですが NIFTYにくるようにすれば よいのではないでしょうか ユーザーID@Niftyserve.or.jp とやれば来るはずですので こうすればインターネットでのメールの コミュニケーションも楽なのでは 一応私のを乗せてくれてもらえるなら メールの管理ぐらいはしますです メールアドレスを公開します    IU7H-TBC@asahi-net.or.jp ですが乗せるなら    VFF01404@Niftyserve.or.jp にしてください 大のマック党 and メリッサファン のじゅんです。 新規の発言 この発言へのレス

96/01/21 20:20 00254 Toby じゅんさん、承知しました

00243へのレス
  # 243 じゅんさん、どうも。Tobyです。 >>「ラシェル推進委員会(仮)」 > にいれていただけるとありがたいのですが   はいはい、うちはいつでも大募集中ですよ。 > あっ 掛け持ちっていいんですよね   掛け持ちなんて気にしない気にしない。 > ここは「委員長」みずから集計してるよう > なのでそれくらいはやりますです > きちんとメリッサFC(仮)とは > 区別して集計しますです   集計は個人的な趣味でやってるんで、どわーいじょーぶです。 > 役職については > 武器データ整理職 > とでもしておいてください   承知しました。んでは、「ラシェル推進委員」No.6 じゅんさん、「武器デ   ータ整理職」として登録します。   でわでわ、失礼します。   By ”ラシェル推進委員No.1こと委員長”Toby 新規の発言 この発言へのレス

96/01/21 20:21 00255 Toby RE:各FCの管理者様へ連絡です。

00245へのレス
  # 245 さらりんさん、どうも。Tobyです。 > この度、私のホームページ(URL変更しました。最後を見てね)にて、 > ファンクラブのサポートをはじめました。 > といっても、簡単なことしかできませんが。   どんなことでもありがたいことです。 > 内容は、各FCをリストにして、インターネットで紹介する物です。 > 現在は代表者のお名前を載せています。 メールアドレスは公開していません。 > メールアドレスを公開しても良いぞ。 という方は、 > (同時にインターネットでのメールも受け付けなくてはなりませんし、 >  どうやってコミュニケーションするかが問題となりますが・・) > このMSGの後にコメントとしてレスしてください。 > で、FCの名前を書いて、活動内容とかをご自由にお書きくだされば、 > ホームページにて公開いたします。   あれ?うちのメールアドレスは紹介していたのでは?あ、あれはUSGさんに頼   んだやつですね。   ということでうちの紹介のようなものを。   名前:ラシェル推進委員会(仮)   代表者:Toby   活動内容:ラシェルを推し進める 世界中にラシェルの良さを理解させる(^_^;)   参加資格:ラシェルが好きでありまた、ウィザーズハーモニーが好きであること   会員規約:その1 ウィザーズハーモニーを愛すること        その2 ラシェルをこよなく愛すること        その3 他のキャラも愛すること   メールアドレスの公開:しちゃってください。              ニフティーの僕のIDに届くようにお願いします。   メールの管理は大丈夫だと思います。結構暇してますんで。   とりあえずこんなもんなんですが。   またなにかあった時はよろしくお願いします。   でわでわ、失礼します。   By ”ラシェル推進委員No.1こと委員長”Toby 新規の発言 この発言へのレス

96/01/21 20:33 00256 ひさふみ7号 RE:「ジョルジュ君繁盛記〜『戦利品』〜」

00234へのレス
#00234 丸止さんへ ひさふみ どもども、はじめまして、ひさふみッス ジョルジ まいど、ジョルジュや >ジョルジュの "Take It Easy" な性格が出ていて楽しかったです。 ジョルジ おおきに、      せやけど、ひさふみ、俺あんなに守銭奴ちゃうで ひさふみ ん〜、僕っちどうも、SS書く時、性格にアレンジかかっち      まうんッスよね(^^;) >SSでも、一番被害を被るのは彼に違いないですから。 ジョルジ ルーの事やな? でもある意味、一番おいしいトコとってくの      もアイツやで。 ひさふみ ほんとの主人公ッスからねぇ ジョルジ まあ、しゃあないな >ジョルジュ君繁盛記 第二弾を楽しみにしています。 ジョルジ ほらほら、お客さんがお待ちやでぇ。 ひさふみ ほいほい、後編にかかるでぇッス。 ひさふみ ほな ジョルジ さいなら〜                       PXX04162                       広範囲好み主体派                       ジョルジュ主人公化計画 主任補佐                       目移り三太郎(?)                       S&W 生徒会執行部                         会長代理補佐心得見習い                               ひさふみ7号 新規の発言 この発言へのレス

96/01/21 20:34 00257 ひさふみ7号 RE:ジョルジュ君繁盛記:感想でぇす

00240へのレス
#240 ぷりま・ぽあさんへ ひさふみ どぉも〜、ひさふみッス ジョルジ おおきに、ジョルジュや、 >エンディングのジョルジュくんに「かっこよくてびっくり!」のぷりまです。 ジョルジ おお、そういってくれるのは、あんさんだけや(^_^) ひさふみ かっこいいって言われるとは思わなかったッス。(^_^) >ジャネットが「大好き!大好き!大好き!…(以下略(^_^;;))」 >…想像できまへん。(^_^;;) >#しかも彼女には<チャーム>が効かないのに…。 ひさふみ ・・・・・!!!!!!!!???????? ジョルジ あ、知らないでやんの。 ひさふみ ま、まあ、それくらい強力だったてことで・・・・・。 ジョルジ いいかげんなやっちゃなぁ。 >ルーくんのその後は…いわんとこ。(^_^;;) ひさふみ やっぱちょっとムゴすぎッスか? ジョルジ かまへん、かまへん、『繁盛記』ではアイツは脇役や ひさふみ すごいこと言うっスね。(^^;) ひさふみ でわ、これにて ジョルジ まいどおおきに。                       PXX04162                       広範囲好み主体派                       ジョルジュ主人公化計画 主任補佐                       目移り三太郎(?)                       S&W 生徒会執行部                         会長代理補佐心得見習い                               ひさふみ7号 新規の発言 この発言へのレス

96/01/21 21:10 00258 ぷりま・ぽあ RE:いらっしゃい

00176へのレス
 こんにちは ぷりま・ぽあ です。  176 岡崎 喜久治 さん、ようこそいらっしゃいました。(^_^)   >>出張先に持ってきたサターンで、ゐハモを遊んでる岡崎です。  私はPSを持ってきていますだ。(^_^)  しかも液晶テレビも一緒。(^_^;;)   >> ところで冬合宿の「去年は先輩と二人だけ」のメッセージを見て、「雪の冬山登 >>山に強制参加」とか「前人未到の氷壁に二人だけで挑む」とか、恐い考えが浮かぶ >>のは俺だけ?  夏は無人島まで遠泳とかしているかも。(^_^;;)    それではよろしくお願いしますね。                  システィナちゃん大好き! ぷりま・ぽあ でした。 新規の発言 この発言へのレス

96/01/21 21:10 00259 ぷりま・ぽあ RE:いらっしゃい

00219へのレス
 こんにちは ぷりま・ぽあ です。  219 ゆらりろ さん、ようこそいらっしゃいました。(^_^)   >>WHのホームページでぷりま・ぽあさんがPATIOを作ると書いてあったので >>期待していました。ありがとう>ぷりま・ぽあさん  いいえ、どういたしまして。(^_^)   >>お気に入りのキャラは >>シンシア >>ラシェル >>システィナ >>メリッサ >>セシル >>の5人です。  う〜みゅ、猫娘ですか。(^_^;;)  まだアカデミーに入ってくれないからなぁ。猫は大好きなんですが…。(^_^)    それではよろしくお願いしますね。                  システィナちゃん大好き! ぷりま・ぽあ でした。 新規の発言 この発言へのレス

96/01/21 21:10 00260 ぷりま・ぽあ RE:〜盗っ人〜前編:感想でぇす

00226へのレス
 こんにちは ぷりま・ぽあ です。  226 ひさふみ7号 さん、「〜盗っ人〜前編」  読ませていただきました。    お目当ての魔力剣が盗まれてしまったようで…。(^_^;;)    ルビーキャットとは一体何物?  キャット…シンシアじゃあ、あるまい。(^_^;;)    マックス君を巻き込みましたか。  シンシアじゃあ、ないよなぁ。(^_^;;)    続きを楽しみにしてますわ。                  システィナちゃん大好き! ぷりま・ぽあ でした。 新規の発言 この発言へのレス

96/01/21 21:10 00261 ぷりま・ぽあ RE:いらっしゃい

00227へのレス
 こんにちは ぷりま・ぽあ です。  227 ぴで さん、ようこそいらっしゃいました。(^_^)   >> ゲームをはじめて5分でシンシアにはまってしまいました。 >> も〜 かわいくて かわいくて かわいくて (^^;) >> 「シンシアのお願いは必ずかなえてあげる」状態です。  かわいいだろうなぁ…。(^_^)    次こそは必ずアカデミーに入れてやるぅ!(^_^)    …今はジャネットなの。(^_^;;)                  システィナちゃん大好き! ぷりま・ぽあ でした。 新規の発言 この発言へのレス

96/01/21 21:10 00262 ぷりま・ぽあ RE:いらっしゃい

00231へのレス
 こんにちは ぷりま・ぽあ です。  231 なー さん、ようこそいらっしゃいました。(^_^)   >> ミュリエル&生徒会長萌え萌えシンシアごろごろのなーです。  あれ?シンシアは眼鏡をかけていなかったような…。(^_^;;)  #冗談よ、冗談。でもちょっとだけ…。(^_^;;)   >> 眼鏡っ娘ラブリ〜同盟:図書室の変人 >> [↑こりゃ別のだって(^^;)]なー  とはいうものの、違和感がないですね。(^_^)                  システィナちゃん大好き! ぷりま・ぽあ でした。 新規の発言 この発言へのレス

96/01/21 21:10 00263 ぷりま・ぽあ あの…パティオの名前は?(^_^;;)

 こんにちは ぷりま・ぽあ です。    そろそろ開設して一週間になりますが、    パティオの名前はどうしましょうか?(^_^;;)  この話題がじぇんじぇん出ていないのでちょっと心配になったもので…。(^_^;;)                  システィナちゃん大好き! ぷりま・ぽあ でした。 新規の発言 この発言へのレス

96/01/21 21:41 00264 武神 将 ”ラシェル推進委員”役職申請します。

どうも、インフルエンザで死にかけてた武神 将です。 ラシェル推進委員の役職申請したいと思います。  ”ラシェル専属剣術指南役”でお願いします<Tobyさん。 それでは、 PS・今年の風邪はたちが悪いので皆さんも体調には気を付けてくださいね。 PS2・推進委員の名称ですが、”ラシェル冒険浪漫倶楽部”ってのはどうですか?。     (あんまり、ネーミングセンスが良くないかなー?。) ”ラシェル推進委員”(仮)No・2 ”ラシェル専属剣術指南役” 武神 将 新規の発言 この発言へのレス

96/01/21 22:20 00266 Cona RE:「ある日の日記」感想

00063へのレス
 #00063 村雨 零一 さん おはようございます。 | SSってあまり書いたことないからこんなのでいいのかちょっと不安です(^^;  いいっす。 犬ッス(爆) うーん、おっきいわんわんに、日記の趣味が合ったとわ(笑)  シンシアは・・・やっぱり、いぬ嫌いなんだろうなぁ(^^;  マックスって、一緒にパーティーにいると・・・可愛いと思いました(^^; いま、うちのメンバーでやんす。  ただ・・・やはり、声が・・・素直な少年の声ですよね? あたしのイメージでは、もう少し野太い声だったので、最初会った時にびっくり。  彼も、SSの対象には美味しいキャラかもしれないっす。 =Cona= (GBH02514) E-mail: hhcona@nd.cnet.or.jp 新規の発言 この発言へのレス

96/01/21 22:21 00268 Cona RE:「午後のユウウツ」・感想

00117へのレス
 #00117 村雨 零一 さん おはようございます。 | 一人称って難しいですね(^^;  さうですねぇ・・・ でも、あたしは1人称が中心なんで、沢山のキャラは出せないっす。  でもでも、ルーファスって、あんなに軽かったっけ(笑)  ウィハモって、なんか日々の生活が面白そうですよね。 やっぱり、光画部みたいなものですよね。  日々の生活がサイドストーリーになるなら・・・いっぱい書けそうですよね。 頑張ってください(人に押し付けているやつ) =Cona= (GBH02514) E-mail: hhcona@nd.cnet.or.jp 新規の発言 この発言へのレス

96/01/21 22:21 00269 Cona RE:繁盛記・感想です

00172へのレス
 #00172 ひさふみ7号 さん おはようございます。  いやぁ、きっついなぁ(笑) ちょび髭のパーティーアイテムに、魅了かけているしィ(^^;  魔法関係で言うと、某美少女(?)魔術師の系統の魔法が楽しそうですね。  S&Wで教えている魔法は、初歩の初歩でしょうし、デイル先輩は 怪しげな魔法を開発するし・・・無限に広がりそうですね。  しかし、ジョルの性格がようでてましたわ。 今後も、おもろいの、たのんまっせ! =Cona= (GBH02514) E-mail: hhcona@nd.cnet.or.jp 新規の発言 この発言へのレス

96/01/21 22:54 00272 Shine 【レス】あ、やっぱり…(^^;

00222へのレス
こんにちは、USGさん。 Shineです!! ●ソーニャFC設立の件 >いいだしっぺの法則というのは、ここでも当てはまるかも…ゞ(^^;ヲイ ぐっ…やっぱり?(^^; どこかで設立されてたら、入れてもらおっかなー、なんて思ってたんですけどね。 設立されてなかったときには…こういうことになっちゃいますよね。 ただ、全壊のキムさんへのレスでも言ったのですが、 私にはどうしても譲れない本命がいて、 FCを設立してもあまりどうこうできないんじゃないかな、と思うので、 そんなやつがFCを設立してもいいものか、という迷いが…。(^^; では。 ****Shine(QZM05335) **** 新規の発言 この発言へのレス

96/01/21 22:59 00273 てつ メリッサFC LESSON3

◇ こんにちは、てつです。 【メリッサFC】からのお知らせです! きょうも一日、『ハッピンパラリコズンバラリン』と元気にいきましょう!!   『は〜いメリッサで〜す、今日はスキーに出かけておりま〜す。                「ピー」という発信音の後に〜・・・』 メリッサちゃんは、アカデミーのみんなと出かけているようです。 というわけで今回は、お留守番のてつ一人です。 ☆☆☆ 【メリッサFC】会員名簿(1/21現在) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  名前(敬称略)| ID |会員番号|  仕事  |   役職  てつ     |JCG01043| No.1 |(旗揚げ)|メリッサ魔法練習台  みちみち   |CXP04660| No.2 |     |魔法使いがスキ(仮)  じゅん    |VFF01404| No.3 |集計(仮)|魔導書データ整理職  天使 長   |NCP13847| No.4 |     |喫茶店のマスター  WIZ    |QWK01376| No.5 |     |メリッサ様の親衛隊 << 新規 *仕事については、1月末に会員投票にて決定します。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  会員名簿です。  FC入会希望の方はタイトルに明記していただくと嬉しいです。  追って、私の方からRES致します。 私が、作成するのはこれで最後とさせていただき、今後はじゅんさんに  お願いいたします。  見やすければフォームは自由ですので、項目の追加等はお任せします。  掲載は(発言100〜150 || 新規3名) をめどでよろしいかと思います。> 集計係 FCの皆さんも、こんな情報を是非乗せて欲しい!という事が有りましたら、 どんどん言ってくださいね。  さて、FC名称ですが、着実にエントリー作品が出てきましたねー。(^_^)  ぼくは、嬉しいよルーファス君! > 誰にいってるんだオイ。  というわけで、エントリー作品の中間報告です。   1.ジーニアスメリッサ同好会   2.ういっちず・かふぇ メリッ茶 << 追加   3.メリッサのお気楽 魔法教室  << 追加 締め切りは、1月末です。2月初に会員投票を行います。  エントリー多数の場合予備審査で2〜3作品に絞り、  本審査で決定したいと思います。 入会規約について  必ず、守っていただきたいのは、『3』だけです。  あとは、自己申請で結構です。(^^;  とは言っても、新しい魔法を覚えていかないとメリッサちゃんに  バカにされるかもしれませんよ!  すてきな魔法を思いついたら、当FCで発表しましょう。(^^)/~ 【メリッサFC】No.1 『メリッサ魔法練習台』 てつ(JCG01043) 新規の発言 この発言へのレス

96/01/21 23:01 00274 てつ RE:祝  PS版購入記念日

00198へのレス
# 198 じゅんさんへ ◇ こんにちは、てつです。 >>「役職」についてですが >>魔導書データ整理職 >>とでもしておいてください 了解しました。(^^)/ >>我々のためにも是非とも会長の座をおとりください FC名称同様、1月末まで待ってメリッサFC会員全員で決めようと思います。 >>やっと買えたっす 購入おめでとうございます! 今頃、浸ってるんでしょうか?ネタバレに触れない程度に、感想を聞かせて下さいね。 >>絶対に朝日ネット わたしも、近い将来(あくまで予定ですが)プロバイダを探したいなと 思ってますが、I○Jあたりではだめですか? 違いが、よく解らないんですけど..。 >>HDにコピーを作ったので >>ほしい方は是非ともメールを わたしも、ほしいぃぃぃぃぃぃ!!!あ、メールですね。 >>第一回メリッサマスターはてつさまとなりました ありがとう御座います。これからも一層、精進に励みます。 p.s. 当FCの総意と取られる可能性のある発言は、混乱を招く可能性が有りますので 当面は私が責任を持って行います。会員受け付け、承認も同様としたいと思います 。 集計係のお仕事は、LESSON3で定義させていただきました。 ただし、抜けが発生している場合は、コメント、メールを問わずご連絡くださいね 。 えらそ〜なこと言って済みません。m(_)m これからも宜しくお願いしますね。(^^)/ 【メリッサFC】No.1 『メリッサ魔法練習台』 てつ(JCG01043) 新規の発言 この発言へのレス

00275 てつ RE:誤字・ごめんなさい ( 1) 96/01/21 23:01 00211へのコメント

# 211 WIZさんへ ◇ こんにちは、てつです。 >> ペロペロキャンディー(?)をなめてるメリッサがお気に入りの >>WIZでした。 メリッサちゃんのご満悦の笑顔は、最高ですよね! 私もお気に入りです。(*^^*) >>さっそく、入会したいのですが、よろしいでしょうか? >>[メリッサ様の親衛隊] 誤字・脱字におびえるWIZでした。 はい!入会手続き完了です。以後よろしくお願いします。 メリッサちゃんの魔法談義に盛り上がりましょう!(^^)/ 役職は 『メリッサ様の親衛隊』 でよろしいでしょうか? >>いま3年目です。今度こそは・・・メリッサ様に告白される あ〜、思い出しただけで...。 ...ネタバレになるので、秘密です。頑張って下さい。 【メリッサFC】No.1 『メリッサ魔法練習台』 てつ(JCG01043) 新規の発言 この発言へのレス

96/01/21 23:01 00276 てつ RE:ピ〜ン!ときた・・・かも(^^;

00213へのレス
# 213 天使 長さんへ ◇ こんにちは、てつです。 >>☆【ういっちず・かふぇ メリッ茶】 >>なぜ 「かふぇ」かと言うと「はい ア〜ン・・・ぱくっ」が、好きなので・・ >>茶は、「サ」でも「ちゃ」でもいいです。 想像してしまった、しかし『実験台』の身では叶わぬ夢であろう。(;_;) 個人的には、「ちゃ」がいいです。(^^) 「めりっちゃ」か...愛称としても使えるなぁ..。 >>あと【メリッサのお気楽 魔法教室】とか・・ やった〜!(^^)/『魔法教室』だ〜!私のお気に入り語録です。 >>☆【喫茶店のマスター】 >> というのでどうでしょう(^^ゞ(あっ! でも セシルFCの方と重なりそう) 役職、受け付け完了です! さすがにしぶいですね。 メリッサFCでは重複した場合、早いもの勝ちですがFCを越えて重複した場合 ってどうなるんでしょう? ローカル、それともグローバルですか? > ALL >> それでは、お言葉に甘えまして 思い付いたら また だしますね(^^ゞ どんどん出して下さい。お待ちしておりま〜す。(^^)/~ >>「あの人と正反対やん、どこに共通点があんの?」 >>「えっとぉ〜 髪の色とかぁ〜 笑顔とかぁ〜・・・。」 >>「髪の色が同じならええんかい」 私は、性格的にあまり個性がないせいか、強烈な個性の持ち主か、世界を 創ってる(変な意味じゃなくて)異性に惹かれます。 一緒にいて飽きないというか、退屈しない人がいいです。(*^^*) メリッサちゃんは問題ありませんよね。 ゆ○ぴーもCDドラマでは結構、やってくれますよね。(聴く前からファンでしたケド) と、ご友人にお伝え下さい。 そ〜いえば、某倶楽部では入会時期が近い位置にいたではありませんか? 【メリッサFC】No.1 『メリッサ魔法練習台』 てつ(JCG01043) 新規の発言 この発言へのレス

96/01/21 23:02 00277 てつ RE:メリッサFCから & RES

00215へのレス
# 215 みちみちさんへ ◇ こんにちは、てつです。 >> もちろん、入りますよ(^^)/ 入会受付完了です。(^^) よろしければ、FC名称案と、役職を申請していただければ嬉しいです。 これからも宜しくお願いしますね! >> #最近自分が会長してないところはNo.2が何故か多い(^^;; あの〜、どのようなところで会長をなさっているのでしょうか? FCGAME内でしたら、ちょっと興味あるかも..(^^) それとも他ネットでしょうかね? 何れにしろ、複数の集まりを取りまとめているようで、たいへんなバイタリティ だなと感心しております。 う〜、私なんて最近他のは、ROM状態なのに・・・。イカンゾ 【メリッサFC】No.1 『メリッサ魔法練習台』 てつ(JCG01043) 新規の発言 この発言へのレス

96/01/21 23:06 00278 てつ RE:各FCの管理者様へ連絡です。

00245へのレス
# 245 さらりんさんへ ◇ こんにちは、てつです。 > 現在は代表者のお名前を載せています。 メールアドレスは公開していません。 > メールアドレスを公開しても良いぞ。 という方は、 > (同時にインターネットでのメールも受け付けなくてはなりませんし、 >  どうやってコミュニケーションするかが問題となりますが・・) 当FCも紹介お願い致します。   【FC名称】 メリッサFC(名称未定)    【代表者】 てつ    【活動内容】 メリッサに認めてもらえるよう、魔法の開発、及び研究を行う。(^^; (その他、思案中)    【会員規約】 1.メリッサをこよなく愛すること。 2.メリッサの使う魔法も愛すること。 3.ウィザーズ・ハーモニーの全キャラについて、悪意のある発言はしないこと。  4.メリッサと話せる程度の魔法知識を得ること。   〜注釈〜 必ず守っていただくのは、3であり他は自己申請。    本規約自体、正式決定していないので2月初までに変更の可能性有。 ただし、それまでに入会された方は、本規約承認でOKとする。   【メールアドレスの公開】 宜しくお願い致します。 ニフティーの私のIDに届くようにお願いします。m(_)m 【メリッサFC】No.1 『メリッサ魔法練習台』 てつ(JCG01043) 新規の発言 この発言へのレス

96/01/22 00:38 00279 じゅん RE:メリッサFC LESSON3

00273へのレス
こんにちは 大のマック党 and メリッサファン のじゅんです。 >FC名称同様、1月末まで待ってメリッサFC会員全員で決めようと思います。 どうもすいませんでした! この場を借りてお詫びします ですぎたまねをしたようです 大変すみません >わたしも、近い将来(あくまで予定ですが)プロバイダを探したいなと >思ってますが、I○Jあたりではだめですか? >違いが、よく解らないんですけど..。 別に良いと思いますけど あそこは高くありません? >わたしも、ほしいぃぃぃぃぃぃ!!!あ、メールですね。 ・使っているのはWINですか?MACですか? ・インターネットのブラウザもってます? とりあえずMAC用のばあいはすぐに出来ます WINの方々は当分無理です 要望多数の場合は 非力な私ですいませーん ご連絡を >今頃、浸ってるんでしょうか?ネタバレに触れない程度に、感想を聞かせて下 さいね。 ばっちりはまってますねー今夜は(毎日?)徹夜だー(嬉) >メリッサちゃんのご満悦の笑顔は、最高ですよね! メリッサかわいいっすねー スケジュール制が何ともいえないですよ でも難易度が低・・・おっとこれは失礼 ネタバレとはどのようなことをさすんすか こわくてなんにもかけないんですけど・・・ >FCGAME内でしたら、ちょっと興味あるかも..(^^) FCGAMEなんて所があったんですか ところでインターネットの部室に書き込んでいないのは うちだけ?なので 要望が有れば書き込んでおきますが どうします?  てつ     |JCG01043 | No.1 |(旗揚げ)|メリッサ魔法練習台  みちみち   |CXP04660 | No.2 |     |魔法使いがスキ(仮)  じゅん    |VFF01404 | No.3 |集計(仮)|魔導書データ整理職  天使 長    |NCP13847 | No.4 |     |喫茶店のマスター  WIZ    |QWK01376| No.5 |     |メリッサ様の親衛隊 ということでいきます  1.ジーニアスメリッサ同好会  2.ういっちず・かふぇ メリッ茶  3.メリッサのお気楽 魔法教室 あれ?てつさんのは? 結構良いと想ったんですけどねー 一応今度からは 入会希望の方が現れ てつさんが承認したあとに追加しますです 大のマック党 and メリッサファン のじゅんです。 新規の発言 この発言へのレス

96/01/22 00:45 00280 まっきぃ☆ RE^4:真琴FC役職

00229へのレス
 #00229 村雨 零一 さん、こんにちは!(^^)/ ★ 私は真琴様の浴衣ライクな夏祭りの衣装とかEDのヘソ出し衣装で壊れた ★ クチですので、「真琴様専属服飾デザイナー」ってのでどうでしょう?(^^;   は〜い、了解です。登録しておきます。   真琴さまは、純和風のキモノが一番似合う方ですよね(^_^) ★ 私は2月になったらネタバレなFCを旗揚げするつもりなんで、会長職は ★ ちょっと・・・(^^;   あー、○ミ○ですね。あたしはまだ告白されてないんですが、ネタバレも気に  しないんでどんどん読んで知ってます(^^; # みはりん的な存在は2人だけなのかな? ★ どなたか会長にふさわしい方が入会して下さればいいのですが・・・。   あたしも本来は先頭に立つタイプじゃないしね(^^; # No.1はずっとこのままですけど(^^;   …FC紹介文を早く考えます(^^;   それでは、またね!(^^)/         彩霞・真琴FC「名称未定」No.1 雪美人☆真琴さまの追っかけ まっきぃ☆(BXF03562@Niftyserve.or.jp) 新規の発言 この発言へのレス

96/01/22 00:46 00281 まっきぃ☆ RE:各FCの管理者様へ連絡です。

00245へのレス
 #00245 さらりん さん、こんにちは!(^^)/ ★こんばんは。 SS読んでるけど感想書いてない、さらりんです。(^^; ★ほんとすみません。   あたしもなんス(^^;   いっぱいSSがあるから、総てに感想を付けるのはしんどいッス(^^; # でも全部読んでるからね〜(^^)/~~ ★メールアドレスを公開しても良いぞ。 という方は、 (中略) ★このMSGの後にコメントとしてレスしてください。   真琴FCの場合、今の所あたしが管理者みたいなんですけど(^^;あたしのアド  レスを公開しても結構です(^_^)   BXF03562@Niftyserve.or.jp # 大学の教授との連絡にいんたねっとを使っていますので、その辺は大丈夫です。 ★で、FCの名前を書いて、活動内容とかをご自由にお書きくだされば、 ★ホームページにて公開いたします。   こっちの方は…今週中には書くつもりです(^_^; # いんたねっとに行けないのはひじょーに悲しいです(;_;) ★開始するそうで、その気になれば、NIFからWWWが出来るようになるそうです。   DOS環境でもいんたねっとは出来ますでしょうか? # いんたねっとに関しては殆ど無知です(^_^;   それでは、またね!(^^)/         彩霞・真琴FC「名称未定」No.1 雪美人☆真琴さまの追っかけ                            まっきぃ☆(BXF03562) 新規の発言 この発言へのレス

96/01/22 00:46 00282 Toby RE:”ラシェル推進委員”役職申請します。

00264へのレス
  # 264 武神 将さん どうもTobyです。 > どうも、インフルエンザで死にかけてた武神 将です。   それは大変でしたね。これからも無理せずに頑張ってください。 > ラシェル推進委員の役職申請したいと思います。 >  ”ラシェル専属剣術指南役”でお願いします<Tobyさん。   ほいほい、分かりました。それではそのように記録しておきます。 > PS・今年の風邪はたちが悪いので皆さんも体調には気を付けてくださいね。   気を付けます。 >PS2・推進委員の名称ですが、”ラシェル冒険浪漫倶楽部”ってのはどうですか?。  いいっすね。候補にいれておきます。   でわでわ、お邪魔しました。   By ”ラシェル推進委員No.1こと委員長”Toby 新規の発言 この発言へのレス

96/01/22 00:57 00283 天使 長 RE:ピ〜ン!ときた・・・かも(^^;

00276へのレス
どぉ〜もぉ〜 こんばんわです てつさん 天使 長です(^ ^) >役職、受け付け完了です! どーもです(^^) >さすがにしぶいですね。 そうでしょうか(*^^*) >個人的には、「ちゃ」がいいです。(^^) >「めりっちゃ」か...愛称としても使えるなぁ..。 実は、私も「ちゃ」のほうがよかったりして(最初からそう書けよ>俺) 私 愛称は、「メリー」か「めりっちゃ」にしようかと思ってます。 >メリッサちゃんは問題ありませんよね。 >ゆ○ぴーもCDドラマでは結構、やってくれますよね。(聴く前からファンでし >と、ご友人にお伝え下さい。 私とほとんど同じですねぇ(^ ^) その友人ですけど アカデミーでデイル先輩にいじめられてます。 で、今のところ ジャネット&マックス(私はレジー)がお気に入りみたいです >そ〜いえば、某倶楽部では入会時期が近い位置にいたではありませんか? はい 確かにそうですね これもなにかの御縁でしょう。 (そういえば 役職の発想が同じだ(^^ゞ) 【メリッサFC】No.4 ☆【喫茶店のマスター】☆ ラブラブゥの天使 長 新規の発言 この発言へのレス

96/01/22 01:10 00284 土門 豪 SS書いてみました(^^;)

(BZB02306)土門 豪 こんばんわ>ALL 土門 豪です。 この度、はじめてSSなるモノを書いてみました。 みなさん、わりとロマンチック路線を描いてらっしゃいますが、私は 趣味と独断と暴走で、スチャラカな方に走ってみました(^^;) 今回、とりあえず「予告編」という形で掲載させていただきます。 一読しておわかりと思いますが、思いっきり「拡大解釈」しています(^^;) だって、設定とか全然手元にないんだもん・・・ サターン系の雑誌では、ほとんど話題にのぼらないし・・・(;_;) キャラの扱いが気に触ったり、相関関係に変なトコがあったりするかも・・・ 少しずつブラッシュアップしていくので、カンベンしてくださいね。 まだ3回しかクリアしていないのに、勢いにまかせて書き始めてしまいました なんて無謀なコトをしてるんだオレは・・・ NETでSSを書くというのは経験がないので、文章のスタイルとかは全部 我流であります。 「読みにくい!」とか「改行が変だ!」とか、いろいろあると思います。 どうか皆さんのご意見ご要望をお待ちしています。m(_ _)m 新規の発言 この発言へのレス

96/01/22 01:10 00285 土門 豪 【SS 魔道戦隊☆ウィズマン! 予告編】

「Skill & Wisdom」 それは、格闘技から魔法まで 完全一貫教育がモットーの 巨大な学園都市 近隣諸国の王室が、冒険者を志す若人達のささやかな学び舎なれと 公費を投じ、考えられる最高の設備と頭脳を整えた学園内には 魔法、教養、格闘技をはじめ、剣に防具に魔道機の数々、さらには 膨大な書籍・記録・資料の果てに至るまで、冒険者として必要な、知識と 技能と経験を身につけるための条件が、すべて完備されているのである。 人集うところには、必ず事件あり 続発する奇怪現象を解明するため、学内の各アカデミーに通達が出された 「事件を見事解決した者、各人のスキルに応じた単位を与える」 かくして、アカデミーの活動はいよいよ活発になり、研究そして実践と、 その勢いはとどまるところを知らなかった。 ここに、ひとつのアカデミーがある。 学園創立当初より、幾多の困難を乗り越え、数々の難事件を解決し、 優秀な人材を輩出し続けてきた、伝統あるアカデミー。 冒険にとってなくてはならぬ、知性の剣−−−魔法 その力と有用性を広く世に知らしめ、天下万民に成り代わり、悪を挫き 弱きを助ける正義の使者。 学内は言うに及ばず、学外においてさえ、その存在を知らぬ者はないという。 幾星霜にわたる輝かしい歴史に彩られた、誇り高き知性派集団 彼らの名は・・・ 「ウィザーズ・アカデミー」 これは、クエストや災害、そして力だけでは、けっして解決できない難問に 敢然と立ち上がった、勇気ある少年少女たちの 愛と勇気と真実の物語である。 ********************************** 「でた! アンデッドだ!」 「ビビるなルーファス。アンデッドとの闘いかたを教えてやる。 おのれ、平穏な暮らしをおびやかすアンデッドども! 天下万民に成り 代わり、このデイル・マースが成敗してくれるわっ!」 「なにやってんのかしら、アンデッド相手にタンカきってどうするのよ」 「ふふふ、ソーニャ君、物事には順序というものがあるのだよ」 「センパイ! そんなこといいから早くっ!」 「わたしは誰の挑戦でもうける! きなさいっ!!」 Na:ルーファスの努力とデイルの尽力により、無事廃部をまぬがれた ウィザーズ・アカデミー。 新入部員ばかりの彼らに訪れた最初のミッションとは? 森で遭遇した恐るべきモンスター! 彼らの運命やいかに? 走れラシェル! まけるなルーファス! 次週、新番組【魔道戦隊☆ウィズマン!】 第1話「たたかうセンパイ!」−−−御期待ください! マックス:「やってやるぜっ!!」 Presented by Go.Domon 新規の発言 この発言へのレス

96/01/22 01:11 00286 土門 豪 RE:私なりの回答です(^^;)

RE:00076 >ヨシヤさん(^^)/ こんばんは、土門 豪です。 某HPでも「大っ変!!」お世話になってますね(^^) 思うところあって(違う、素直に「思いつき」と言わんかい!<自分 )今回は SSを書いてみようと思います。 いささかスチャラカな駄文ではありますが、楽しんでいただければ嬉しいです。 >> こうすればSSはもっと楽しくなる、と思いついたことがあるので、提案させ >>て下さい。 私のお話は、たぶんオールOKです(爆笑!) 詳細な設定が解らないのをいいことに、好き放題やってますから・・・(核爆!) 部員数ですが、我が部にはたぶん全員入部してます(笑) シチュエーションしだいでパーティーの組み方を随時変えていこうと思ってます ので、乞うご期待! >> @ ぜったい光画部! 私ゃ本当にヨシヤさんとお会いしたくなってきました(笑) 札幌に来ることがあったら教えてください!(爆笑) あ、今から予告しておきます。 私のお話にでてくる生徒会長は「川村万梨阿」さんの声で読んでくださいね(^^) え? デイル先輩?・・・とーぜん分かってますね?(超核爆っ!) セシルは・・・けっこうハマッてると思うんで、あのままでいいんじゃないかな。 セシルも彼(?)らしく活躍してもらう予定でいます。お楽しみに(^^) なお、お話の構成上なんでもありの状態なので、ご意見ご要望等、どんどん とりいれて、さらなるパワーアップを図ろうと思っています。 なんでも言ってくださいね。 う〜ん、インタラクティブSSと呼んでください(爆笑) 某HPに引き続き、こちらのPATIOでも宜しくお願いいたします。 それでは・・・ 「次週、第1話『たたかうセンパイ!』 御期待ください」 ラシェル推進委員会 No.5「ラシェル冒険記編纂人」 土門「琴似の『パチンコパーラー・ヨシヤ』を見て固まってしまった」豪 新規の発言 この発言へのレス

96/01/22 01:46 00288 ぽんじ こんにちわぁ

  みなさん、こんにちは。ぽんじと申します。  FCGAMEM を覗いていたらこちらのパチオのことを拝見し、今までDOMっていま  した。昨日、やっと「ウィザーズ・ハーモニー」を手に入れ、現在プレイです。  ROMっているのもなんなので、一応ご挨拶しにきました。  現在3回プレイしたところです。  私の第一回目の3月末のパーチィのテラスで待っていたのは・・・・彼女でした。  反則だよぉ〜あれは〜(^_^;; でも、可愛すぎるので許すっ!(*^^*)コロビソウ。 #今はネタバレ禁止期間だそうで、これ以上は何も言えましぇん(^_^;;  二回目は先輩と冒険(^^;;。で、一人に絞ってプレイしたところ、三回目にして  真琴と一緒に冒険にいくことができました。  イベントの選択肢の選びが比較的難しいですね。  海に行ったらバッドになったり(水着姿を見ちゃいけないなんて・・・・(;_;))と、2  回目まではかなりバッドばっかりだしていました。  あと、野郎どもに関してですが、原則として、アカデミーには入れないつもりで勧  誘していました(^_^;;;。でも、勝手に先輩が入れちゃって・・・・(^_^;;。 セシル、  チェスター、ジョルジュが3回の間に入ってきました。悪い奴等ではないんですが どうも邪険に扱ってしまいます。暇になったら相手をすることします(^^;;。  最後に。  このゲームでパラメーターをあげることの意味が良く分かりません。  ただ単に「試験」を突破することのためだけにあるものなのでしょうか。  これからのこの「ウィザーズ・ハーモニー」パチオの発展を願ってやみません。  では・・・失礼します。     MXA03565 ぽんじ 新規の発言 この発言へのレス

96/01/22 02:02 00289 Toby ゴミレス:ラシェル冒険記編纂人様へ

00286へのレス
  # 286 土門 豪さん。どうもっす。Tobyっす。   やっと「ラシェル冒険記編纂人」としての仕事を開始したんですね(^_^) > 「わたしは誰の挑戦でもうける! きなさいっ!!」   あの・・・光画部そのまんまっすね。   やはり眼鏡が無いと手加減ができないんでしゃうか? > 次週、新番組【魔道戦隊☆ウィズマン!】 > 第1話「たたかうセンパイ!」−−−御期待ください!   そういえば戦隊物のネタもありましたね。   「戦うセンパイ!」というとおととしの友達の誕生日を思い出します。   これの入ったCDをプレゼントしたんですよ。 > 札幌に来ることがあったら教えてください!(爆笑)   あ、僕も行くことがあったら知らせます。   ところで札幌も埼玉県の地図があれば大丈夫ですか? > 私のお話にでてくる生徒会長は「川村万梨阿」さんの声で読んでくださいね(^^)   ・・・なるほど。心がけます。 > え? デイル先輩?・・・とーぜん分かってますね?(超核爆っ!)   キン○マンですか?それともケ○シロウですか?それとも冴羽○とか?   ゴミレスですみませんです。   でわでわ、お邪魔しました。   By ”ラシェル推進委員No.1こと委員長”Toby 新規の発言 この発言へのレス

96/01/22 02:03 00290 みちみち RE^2:メリッサFCから & RES

00277へのレス
 こんにちは、みちみちです。  #277 てつさん >> よろしければ、FC名称案と、役職を申請していただければ嬉しいです。  役職及びFC名称案はもうちょっと待ってください。  #いいのが思いつかないの(^^; >>あの〜、どのようなところで会長をなさっているのでしょうか? >>FCGAME内でしたら、ちょっと興味あるかも..(^^)  アハハ……  全然大したことないです(^^;  Mの4番とか18番とかで私の発言を見たら大体分かるのではないかと…(謎)  PS.インターネットの方でメリッサ教を普及しておきましょうか?>会長様                      メリッサらぶらぶ(*^^*)                      魔法使いがスキ  from みちみち 新規の発言 この発言へのレス

96/01/22 02:04 00291 くみ RE:こんばんわ

00080へのレス
#00080 しんさん、こんばんわ。 >>ということで入会希望です。(^^) >> しん(BXI00412) 了解しました。これからもよろしく。 シンシアふぁん倶楽部(仮) くみ(GBE01170) 新規の発言 この発言へのレス

96/01/22 02:04 00292 くみ RE:祝!PATIO開設

00097へのレス
#00097 KAGAMIさん、こんばんわ。 >> 皆さん、初めまして。KAGAMIです。 どうもよろしくお願いします。 >>ことは確実だと思います。「幼なじみ」「お兄ちゃん」「猫娘」ですからね。しかし、 私は猫娘に最初に反応してしまいました。 もう、最高っ! (C)某きゃっとう〜まん(^^; シンシアふぁん倶楽部(仮) くみ(GBE01170) 新規の発言 この発言へのレス

96/01/22 02:04 00293 くみ RE:ラシェルFC「部室」で宣伝しました

00155へのレス
#00155 Tobyさん、こんばんわ。 >>「セシルFC」も「シンシアFC」も宣伝されては?>ヨシヤさん & くみさん とりあえず、宣伝して来ました。オフで書いたものをアップする方法があれば、 一番いいんでしょうけど・・・。私にはその方法が分かんないんで・・・。しかも、 プロバイダが従量制なんで・・・今月結構いってるし。(^^; 来月からローカルな固定料金のプロバイダに移る予定なので、それから本格的に ホームページの方にも、出てみようと思ってます。 シンシアふぁん倶楽部(仮) くみ(GBE01170) 新規の発言 この発言へのレス

96/01/22 02:05 00295 くみ RE:入会希望です

00186へのレス
#00186 KAGAMIさん、こんばんわ。 >> くみさん、初めまして。KAGAMIと言います。以後、よろしく御願いいたします。 こちらこそよろしくお願いします。って・・・一度書いたような。(^^; >>  シンシアFC入会希望です。どうぞ、御願いいたします。 ほい、了解しました。これからもよろしく! シンシアふぁん倶楽部(仮) くみ(GBE01170) 新規の発言 この発言へのレス

96/01/22 02:05 00296 くみ RE:はじめまして

00219へのレス
#000219 ゆらりろさん、こんばんわ。 >>お気に入りのキャラは >>シンシア >>ラシェル >>システィナ >>メリッサ >>セシル >>の5人です。 おおっ、ここにも、シンシアファンの人が! シンシアファンの人って少ないんだなって、思ってたんですが、 結構いるみたいなんで安心しました。これからよろしくお願いしま す。 シンシアふぁん倶楽部(仮) くみ(GBE01170) 新規の発言 この発言へのレス

96/01/22 02:05 00297 くみ RE:はじめまして

00227へのレス
 #00227 ぴでさんこんばんわ。 >> WHは昨日、やっと手にいれて今、燃えています。 いいですねぇ、私は未だ買えないんで、友達の家でやってます。 >> ゲームをはじめて5分でシンシアにはまってしまいました。 >>  も〜 かわいくて かわいくて かわいくて (^^;) >> 「シンシアのお願いは必ずかなえてあげる」状態です。 これはもう、ファンクラブに入るしか!(ォィ 私もそうです。シンシアの為なら、たとえ火の中水の中・・・(^^; シンシアふぁん倶楽部(仮) くみ(GBE01170) 新規の発言 この発言へのレス

96/01/22 02:05 00298 くみ RE:シンシアFCです

00227へのレス
 #00228 ぴでさん、こんばんわ。 >> はじめまして ぴで といいます。どうぞよろしく。 こちらこそ、よろしくお願いします。 >>>「おにいちゃん」にクラっと来たあなた! >> もうクラっクラっきちゃいました。それでもって >> 「シンシアねっ シンシアねっ」で完全にハマっ >> てしまいました。 私も、「シンシアねっ、シンシアねっ」に、はまりまくってし まいました。もう崩壊してます。(^^; もう、最高っ! (C)某きゃっとう〜まん(^^; >> ということで、私も シンシアFC入会希望です。 >> よろしくおねがいします。 了解です。よろしくお願いします。 シンシアふぁん倶楽部(仮) くみ(GBE01170) 新規の発言 この発言へのレス

96/01/22 02:05 00299 くみ RE:ちわぁっす(^ ^)ノ

00231へのレス
#00231 なーさん、こんばんわ。 >> ども、はじめての人もそうでない人もまとめてこんちわっす(^^)ノ >> ミュリエル&生徒会長萌え萌えシンシアごろごろのなーです。 どうもはじめまして。シンシアともどもよろしくお願いします。 シンシアふぁん倶楽部(仮) くみ(GBE01170)
次のメッセージ 見出しに戻る