前のメッセージ 見出しに戻る
新規の発言 この発言へのレス

96/01/22 02:05 00300 くみ RE:シンシアFCです

00247へのレス
#247 KAGAMIさん、こんばんわ。  くみさん、こんにちは。KAGAMIです。 >> 両方に来ました(実は、もう一つある(笑))。 >> 彼女には、設定というか、雑誌の記事だけで捕まったようです。 >> よろしければ、シンシアちゃんのFCに入会させて下さい。 すいません、私がログの処理を出来なかったばっかりに、2回も 入会申請をさせてしまったようで・・・。ごめんなさい。 んで、話は変わってもう一つとは・・・。「幼なじみ」とか? シンシアふぁん倶楽部(仮) くみ(GBE01170) 新規の発言 この発言へのレス

96/01/22 02:05 00301 くみ シンシアFCです PART2

みなさん、こんばんわ。くみです。 てなわけで、とりあえずシンシアFCの名簿を作って 来ました。抜けがあったら、お手数であるとは思います が、書き込んでいただけるようお願いいたします。十分 注意を払って、過去ログを読んだのですが、見落としが あるかもしれません。その時は、よろしくお願いします。 シンシアふぁん倶楽部 No. | ID | ハンドルネーム | 役 職 -------+----------+---------------+--------------------- No.001 GBE01170 くみ No.002 BXI00412 しん No.003 GAF06345 たっちゃん No.004 BXE04163 KAGAMI No.005 PXN00307 ぴで 順番は、入会申請発言番号順です。間違いがある場合や、 指摘などがあれば遠慮無く言ってください。あとIDやハンド ルの間違いがあれば教えてください。 それと、役所もつけたらいいと思うんですが・・・どうでしょ うか?。もし、同じ役職になってしまった場合は、早い者 順で「××その1」「××その2」ってな感じでつけていっ たらいいのではと思うのですが・・・。その辺については、み んなで決めていこうと思います。ご意見お待ちしてます! あっそれと、FCの名前も募集します。 シンシアふぁん倶楽部(仮) くみ(GBE01170) 新規の発言 この発言へのレス

96/01/22 03:59 00302 ゆらりろ RE:シンシアFCです

00157へのレス
 #00157 くみ さん ども、ゆらりろです。 》 ネコミミなあなた! | 》 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ | 》 「おにいちゃん」にクラっと来たあなた! | 》 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ | 2つとも当てはまるので、私をシンシアふぁん倶楽部(仮称)に入れてやって下さ いませませ。お願いしますね。 ではでは、 ゆらりろ (BXJ01532) 新規の発言 この発言へのレス

96/01/22 03:59 00303 ゆらりろ RE:「ラシェル推進委員会」のお知らせ

00206へのレス
 #00206 Toby さん ども、ゆらりろです。 えっと、入会希望者です。 》  会員規約は 》  会員規約その1 ウィザーズハーモニーを愛すること 》      その2 ラシェルをこよなく愛すること 》      その3 他のキャラも愛すること 》  となっています。 もちろん、規約は守ります。 で、役職は「ラシェル専属剣の砥ぎ師」でお願いしますね。 これから、よろしくお願いしますね。 ではでは、 ゆらりろ (BXJ01532) 新規の発言 この発言へのレス

96/01/22 03:59 00304 ゆらりろ 【メリッサFC】入会希望

ども、ゆらりろです。入会希望者で〜す。 》3.規約 》 》 1.メリッサをこよなく愛すること。 》 2.メリッサの使う魔法も愛すること。 》 3.ウィザーズ・ハーモニーの全キャラについて、悪意のある発言はしないこと。 》 (他のFCさんとの相性下げるのは、イヤイヤ!) 1〜3全部守りますです、はい。 役職は「メリッサ専属お菓子職人」でおねがいします。 ではでは、 ゆらりろ (BXJ01532) 新規の発言 この発言へのレス

96/01/22 03:59 00305 ゆらりろ RE:セシルFC旗揚げ宣言!!!

00064へのレス
 #00064 ヨシヤ さん ども、ゆらりろです。 》 セシルを「可愛い」と思った人、一途さ、健気さに心魅かれた人、温泉イベ 》ントにクラッときちゃった人、参加お待ちしています。 セシルって可愛いですね、さっき温泉イベント見てしまいました。 うん、あれはもうクラックラもんですね。(*^_^*) 是非、お仲間に加えてやってくださいませませ。お願いします。 ゆらりろ (BXJ01532) 新規の発言 この発言へのレス

96/01/22 03:59 00306 ゆらりろ RE:システィナFC立ち上げます

00048へのレス
 #00048 USG さん ども、ゆらりろです。 》やっぱりFC作りたいですよね…というわけで、公認FCに先駆けて勝手に 》システィナFC「聖システィナ教会(仮称)」を勝手に旗揚げします(^^)/ 中略 》インターネット関係と両方で入信者を募ることにします(^^; 入信希望者です。役職は「システィナ専属帽子職人」でお願いします。 ではでは、 ゆらりろ (BXJ01532) 新規の発言 この発言へのレス

96/01/22 06:44 00307 カーリー きました(^^)/

初めまして&こちらでもよろしく(笑)/ カーリーといいます。 MES10では本当に殆ど発言していないですが(^^; ようやくPS版ウィザーズハーモニーを手にする事が出来ました(^^) 今メリッサ・ミュリエル・ジャネット・ラシェル・アリシアがアカデミーにいます。 前三人は勧誘で来てくれました(^^) シンシアがいないのがちょっと残念です(^^; どこに行けば誰がいるって発言(MES10 #27630 Tobyさんの)は見ずに初め ましたから。 まだ誰かに燃え〜ってのが無いのでFC関係は暫く様子見です(^^; ちょっとした遊び スケジュール決定画面で何もせずに放っておくと弥次郎がでっかくなります(笑) 羽ばたきながらでっかくなるので見てると面白いです(笑) 丁度スケジュール表程度の大きさになるとそれ以上大きくならない様ですが(^^; アイコン選択の上に弥次郎があってもスケジュール表の上に来てからでっかく なります(笑) ちゃんと羽ばたくと回転スピードが上がる様になってます(^^; 周知の事実なら失礼。 こっちのSSの感想付けはとき○モの方が遅れているのでしないかも(^^;;; カーリー 新規の発言 この発言へのレス

96/01/22 06:44 00308 ひさふみ7号 SS ジョルジュ君繁盛記〜盗っ人〜中編204L

 「よっしゃ、ルビー、いくでぇ〜! ほれ!!」  手にした『パイ皿』を投げる俺、それをルビーが走って追っかけて……  ……うっし、ナイスキャッチや。  「おーおー、ルビーうまなったなぁ。ホンマかわいいやっちゃ。」  ここは街のはずれにある公園や、今日は、朝からここで二人と楽しんどる。  ん? 二人て誰やって? ルビーとエメラルドに決まっとるやないか。今はこうし  て、三人で一緒におる時が一番楽しい時間やな。  「ところでマックスの奴おそいなぁ。もうすぐ正午やで、飯でも喰おか思っとたん   に、なにしとるねんアイツ。」  「きゃん、きゃんきゃん」  ん? いきなりどうした、エメラルド。  「お、どうしたねんエメラルド? そっちに誰ぞおるんかいな?」  エメラルドをなでながら、吠えた方向に目を向ける俺。  「おーおー、やっと来たで。おっそいでぇー、マックス。」  「わるい、わるい、ちょっとここ来る前に、なんかうまそうな匂いがしたからよ、   ちょっと並んだけど、買ってきちまった。」  そういってマックスは、手にした紙袋の中身を俺に見せる。  「おおぉ、なんや知らんがうまそうやなぁ。なあ、もらってもええか?」  「ああ、昨日のお礼だな。そのつもりで多めに買ってきたからな。」  おおぉ、ええ友人をもって俺はホンマに幸せや。 ……ほな。  「おおぉい、ルビー、ちょっとこっち来てみぃ〜。このお兄ちゃんが喰い物くれる   らしいでぇ。」  「お、おい。 おまえ一人分じゃないのか!?」   恨むなマックス、『昨日』のお礼なんて言ったおまえが悪いんじゃ。  「ぷはー、喰った、喰った。」  「しかし今日は暖かいなぁ、ジョルジュ。」  「そやな、腹もふくれたことやし、これだけあったかいと眠くなるなぁ。」  ああー、今日はええ日や。こんな日に真面目にアカデミーやっとるルーファス達っ  て、なに考えてんやろなぁ。ああー眠いわぁ くぁぁぁ  ……って、こんなことやっとる場合ちゃうねん。  「おい、マックス、こんなとこでくつろいどる場合ちゃうで、仕事や、仕事。」  「ふあ、ひごぉとぉ? 」  ええい、あくびしながら話すなや。  「ルビーキャットや、盗賊団! あいつらの事調べに行くんやんか。」  「おおぉ、あんまり眠いんですっかり忘れてた。」  お、おまえなあ、って俺もやけど。  「んで、どーすんだ。探すっていっても、けっこう広いぞ、市場通り。」  「ん〜。そやなぁ。手分けして探そか? これもあることやし。」  そう言って俺は、腰に下げた皮袋をマックスに見せた。  「は? なんだそれ? 酒でも入ってるのか?」  「あほ、こんなとこに酒もってきてどないすねんな。これはな、秘密兵器や。」  「秘密兵器?」  怪訝そうな顔をするマックス。まっとれ、今、説明したる。  「おお、秘密兵器や。実はな、昨日の夜、万屋によって、マジックアイテム借りて   きたんや、この袋の中に入ってんねんけどな。」  「ほぉ、マジックアイテムかぁ。なにか役にたつ物あるのか?」  「役にたたんもの持ってくるかいな。そやな、まずこれ見てもらおか?」  皮袋の中に手をつっこむ俺、ふむふむ、お、あった、あった。  「これや!」  俺の手の中にあるもの、大きさは金貨程度、色も金色や。それが二枚セットになっ  とる。  「おおぉ、レグルス盤じゃないか。よくこんな高いもの借りれたな?」  マックスはわかったみたいやな。ん? レグルス盤ってなんや?って?  よろしい、説明しよう。  レグルス盤ちゅうのはな、一言でいえば携帯用の通話機や、二枚1セットになっと  ってな、片方で聞こえる音が、離れたもう一方にも聞こえるちゅうもんや。魔法の  ファートークと同じ原理やな。元はファートークの増幅機やったみたいやけど、最  近開発されたんは、そのままでファートークと同じや。これが今、人気あんねんけ  どな、いかんせん高いねん。ま、それを無料で借りられたあたり、俺の『腕』やな。  「で、これを俺にくれるのか?」  「だれがやるゆうたぁ? 借りモンやからな。大事に使えや。」  レグルス盤の片方をマックスに渡す。  「これで、なにかおかしい事あったら、お互い呼び出せるやろ。   ほな、いっちょ行きますか?」  「おおう!! 早く会いたいなぁ。強いんだろなぁ。」  「おまえ、そればっかやな。」  市場通りも昼すぎると、ヒトケも少なくなるもんや。今日は平日やしな、せやけど  まあ、今はケッコウ人おるなぁ。昼すぎやのに、暇人多いんやろか?  「しかし、見つからんモンやなぁ。」  ルビーとエメラルドは先に帰らせたさかい、今は俺一人や。  「マックスにまかせて、俺はどっかで休憩したろかぁ。」  どっか休めるところないかなぁ。  「ん? なんや、あの人だかりは。」  おお? なにかあるでぇ。面白そうや、いってみよ。  人だかりの前に来てなにが起ってるのか確かめよ。  たかっとる人達の頭の上から中を覗く、タッパがあると、こういうときベンリやな。  ん? おおぉ、ありゃ、ジャネットやないけ? また人にからんどるんかいな。  飽きんやっちゃな、あいつも。なにやったんや、今度は?  「なあ、おっちゃん? あの女、なにしたんや?」  近くにおったおっちゃんに話を聞く。  「ああ、ワシもよく分からんのだがな、なんでもあの『馬毛頭』の女の子がな。」  「ふんふん。どうしたんや?」  「実は某国の姫らしくてな、どうやら教育係に追われてるらしいぞ。」  「はあぁ??」  「あーら、いやだ、あたしはあの子がスパイだって聞いたわよ。」  「はあぁ???????」   どういう噂してんねん、ここの連中。こりゃ自分で確かめたほうがええな。   人ごみの前に押し出る。どうやらジャネット、5人の女共と口論しとるみたいや。   5人とも一般人やないなぁ。目つきがちゃうで。  「なんだいなんだい? あたいたちに文句があるとでも言うのかい?」  あかん、セリフでわかるな。だぶんただのゴロツキや  「オレはおまえたちの行動が気に入らないんだ。弱い奴嬲ってそんなに面白いのか   よ? ああ?」  おお、見るとジャネットの背後におばあさんが……  スチュエーションまで三流やな、こりゃ。  「おーぉー、いいこぶっちゃって。世の中なんてね、弱肉強食なんだ。弱い奴はね   蔑まれて当然なんだ。あんただってあたいたちと……」               ボクゥ  「弱肉強食なんだろ?」  おーおー、ジャネットの奴、けっこうエゲツナイのぉ。しゃべっとる間にみぞおち  に一発かいなぁ。  「よ、よくも! みんな、こいつできるよ。気をつけな! 」  そういって、ジャネットに襲いかかる5人組、いや4人組やな。  一人目の左パンチがジャネットにとぶ。しかし、ジャネットは落ち着いてそれを捌  き、相手が出した手の肘の内側を打つ。そしてその勢いで顔面に肘打ちや。  おぉ、なかなかやるなぁ、相手の左腕壊しつつの攻撃やな。をぉ? 相手もなさけ  ないなぁ。これしきの事でダウンするなや。  しかし、ジャネットて女、やっぱ、エゲツナイ戦い方やなぁ。  二人目、三人目が左右から同時に攻撃をしかける。体をひねると、ジャネットは相  手の突進力を利用し、顎を蹴り上げる、そしてそのまま素早くその足を反対側の人  間の腹にぶちこむ。  ほー、あっというまに三人ノシおった。けっこう強いな、あの女。  四人目、ああ、おびえとるわ、こいつ、ホンマにプロ(?)かいな。  「か、覚悟しなよ。」  なんとか、声をだして言うザコ女A、あほ、覚悟するんわおまえのほうや、ジャネ  ットの『腕』見たやろ。  ところが、ザコA、懐に手ぇ突っ込んだ思たら、エモノだしおった。おいおい、  これしきのケンカでエモノだすかぁ?フツウ?  「き、切るぞ。」  「‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥。」  無言で近づくジャネット。  「い、痛いぞ。」  あ、あのなぁ〜。おまえはガキか、ザコA  「‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥やりなよ。」  「あ、あ、あ‥‥‥‥。」  言葉が出ないまま後ずさるザコA、冷汗でもかいたんか、つけていた手袋を外す。  ん? んん?? んんん???  手袋の下には‥‥間違えないなぁ。赤い猫のタトゥーン(入れ墨)や。なんや、こ  んなんかいな? はあ、なんか情けなくなってきたわ。  「‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥どうした?」  「え、えい!」  かけ声も頼りなく、エモノを繰り出すザコA、 目、閉じるなや、まったく……。  エモノは軽くジャネットの上腕をかすめた。それだけや、あとは脳天に肘打ちくら  ってあっさりKOや。  「あ、ありがとうございます。」  ジャネットに礼を言う老婆。  「礼はいいから、早くいきな!」  「は、はい。でもせめて、お名前を。」  「ばーさん、そいつの名前はジャネット・エーティカや、よう覚えときや。」  「ジョルジュ!? なんでおまえがここにいる! 」  「まあ、ジャネットと一緒や。サボリやサボリ、しかしお強いでんなぁ〜。ジャネ   ットはん? 」  「うるさい! とっとと失せろ!」  「おーこわ、そないに露骨にいやな顔せんといてぇ、一応礼を言いに来たんやで。」  「??‥‥なんでオレがおまえに礼を言われなきゃなんないんだ!?」  ま、そやけどな、偶然とはいえ連中とモメてくれたんやし‥‥‥。  「‥‥‥くっ!?」  「ん? どないした? おお、ばくばく血がでとるやんけ。」  さっき、ザコAに切られたところから血が噴き出しとる。結構深かったんやな。  「関係ないだろ、おまえには。」  「あほ、一応アカデミーの仲間やんけ、そりゃ、ほとんど参加してへんけどな。   とにかく、今ちょうど回復用のポーションもっとるさかい、これ飲んどけや。」  万屋からもろた皮袋からポーションをとりだしてジャネットにわたす。  「な、なんでオレにこんなことするんだ? 」  「なんでって、さっき礼っていったやろ? でもま、しいて言えば商売やな、情け   は人のためならずってな。あ、気にかかるんやったら、代金払ってもらってもい   いんやで、こっちも儲かるしな。」  「‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥。」  「そないに難しい顔すんねや、もっと気楽にいこや、なあ?」  「‥‥‥‥‥とっとと‥‥消えろ!!!!!」  「は?」  「おまえがここにいるならオレは、帰る!!!」  ジャネットはそう言い残して去っていった。 ほんま難しいやっちゃ。かわいげち  ゅうもん出してもええやろ。  とにかくや。仕事や仕事、手袋外してみたら、ジャネットと騒ぎ起した連中全員が  タトゥーンしとった。ま、つまり全員がルビーキャットのメンバーゆうことや、し  かし、あの程度かいなぁ。こりゃマックスにゃ悪いが首領も大したことないで。  ん?そや、マックス、マックス忘れるとこやった。  「マックス、聞こえるか? ジョルジュや、盗賊団の手下見つけたで、今、身柄拘   束中や、聞こえたらはよ来てな。ん?場所か?そやな‥‥‥」  「おーい、ジョルジュ、みつかったのか?」  「遅いやないか、マックス。ほれ、こいつらや。」  しかし、もうジャネットが行ってから、かなりたつで、いつまで気絶してんねん。こ  いつら‥‥?  「へー、で、強そうだったか?」  「悪いけどな。ザコや、首領も期待せんほうがええど。」  「そーか。ところで、どーやってアジトの場所聞き出すんだ?」  よー聞いてくれたマックス君。  「ふっふっふ、実はな、自分から教えてくれるようになってんねん。」  「はあ?」  「まあ、見とけや。」  メンバーのひとりに『気付け』をする。  お、気が付いたな。  「な、な、な、んだ?おまえら?」  「ん? まあ、つまらんもんや? それより、おまえらルビーキャットのメンバーや   ろ? なあ? アジトの場所教えてくれへんか?」  「な、なにをいきなり!?」  「そっかぁ〜、だめかぁ、しゃあないな奥の手や。」  ふっふっふ、『アレ』の登場や。皮袋から『アレ』を取り出して身につける。  「な、なんだ? そんな変な格好しても動じないぞ! だいたいルビー‥‥」                カックン                        -----わりぃ次回に続くや------- 新規の発言 この発言へのレス

96/01/22 06:45 00309 ひさふみ7号 中編のあとがきッス

ひさふみ うわああああああああああ ジョルジ どないしたんや? ひさふみ 話しが終わらないぃいいいい ジョルジ をい(^^;) ジョルジ 計画ちゅうこと知らんのかいな? ひさふみ ごめんなさいっす。(;_;) ひさふみ なおレグルス盤は某スレイからいただきました。 ジョルジ あの作品いろいろ便利やな。 ひさふみ そうっすね(^^;) ひさふみ でわ、完結編は近日中に出すッス。 ジョルジ ほんまかいな? ジョルジ ほな、さいなららしいわ                    参考文献(^^;)                       スレイヤーズ   神坂 一                       なつきクライシス 鶴田 洋久                         PXX04162                       広範囲好み主体派                       ジョルジュ主人公化計画 主任補佐                       目移り三太郎(?)                       S&W 生徒会執行部                         会長代理補佐心得見習い                              ひさふみ7号 新規の発言 この発言へのレス

96/01/22 06:56 00311 村雨 零一 RE:『ジョルジュ君繁盛記』感想です

00172へのレス
 やっほ〜!レイだよ〜ん(^^)/  #172 ひさふみ7号 さんへ  こ、この鼻眼鏡、わ、私にくださいぃぃ〜っ!(爆)  ソーニャに抱きつかれるなんて・・・(*^^*)ウラヤマシイ  #真琴ちゃんの前で・・・(^^; >>ジョルジ なんか俺 ソーニャファンの怒りかった気がするわ。 >>     闇討ちは厳禁やで(^^;)  そうですか?(^^;  ソーニャらしくて良かったのでは?  ジョルジュはB型の関西人感覚が出てて面白かったっす(^^;  「なんとかなるやろ」っちゅう考えってB型っぽいもんね(^^;;;             B型の関西人・・・なんだ、私のことか(笑)                真琴様FC No.2 専属服飾デザイナー                (愛の献血勧誘係)    村雨 零一 新規の発言 この発言へのレス

96/01/22 06:56 00312 村雨 零一 RE^2:SS:「午後のユウウツ」

00246へのレス
 やっほ〜!レイだよ〜ん(^^)/  #246 さらりん さんへ >>なんのかんの言って、実は心の奥では・・っていうソーニャちゃん。 >>いかにも、彼女らしいですね。(^^  そういう感情を素直に表に出したことがないからなんでしょうけどね。  #その反動かEDは激甘(^^; >>心理描写がうまいなあ と思って見ていました。(^^  有り難うございます。もっと精進して次も書きますので。 >>・・・それならデイル先輩はどうなる?!(^^; >>ルーファスも確かによく2人で1年間やってこれたもんです。  逆にデイル先輩がマスターだったからルーファス1人しか残らなかった  と考えた方がいいかも(^^;  ルーくんの性格からして、最後の一人になった時点で「やめる」なんて  きっと言えないでしょうし(^^;;;  その点、ルーファスは人望(?)もあるし、マスターには向いているの  ではないでしょうか。  #私のルーファス感は「優しい好青年」(^^; >>それより、あれだけルーファスがこき使われるのも理由があるわけで。 >>そこらへんの理由も知りたいなー と思っています。(^^  そうですねぇ。私もルーファスのデイル先輩との関係とか読んでみたい  ですねぇ。ルーファスが入学してからの2年間ってのには、凄く興味が  あります。ソーニャの言う、「昨年WAがしたとんでもないこと」も何  なのか不明ですし・・・。  それでは、また(^^)/                真琴様FC No.2 専属服飾デザイナー                (愛の献血勧誘係)    村雨 零一 新規の発言 この発言へのレス

96/01/22 06:56 00313 村雨 零一 RE^2:「ある日の日記」感想

00266へのレス
 やっほ〜!レイだよ〜ん(^^)/  #266 Cona さんへ >> いいっす。 犬ッス(爆) >>うーん、おっきいわんわんに、日記の趣味が合ったとわ(笑)  いやぁ、メンバーの男の中で日記とか付けそうな真面目なヤツっていうと  蒼紫かマックスくらいな気がして(^^;  んで、蒼紫はきっと日記なんか付けてると6人姉妹のお姉様方に読まれた  りするんじゃないか、と(笑)  (蒼紫の姉妹の話も読んでみたいな(^^)) >> マックスって、一緒にパーティーにいると・・・可愛いと思いました(^^; >>いま、うちのメンバーでやんす。  私もマックスは大好きです(^^)  こんなヤツが一人友人にいると面白そうですよね。  (人狼族というのを抜きにして考えても)  ブラシで喜ぶマックスが可愛いです(笑) >> 彼も、SSの対象には美味しいキャラかもしれないっす。  そうですね。性格がまっすぐなだけに書きやすいかも知れませんね。                真琴様FC No.2 専属服飾デザイナー                (愛の献血勧誘係)    村雨 零一 新規の発言 この発言へのレス

96/01/22 06:56 00314 村雨 零一 RE^2:「午後のユウウツ」・感想

00268へのレス
 やっほ〜!レイだよ〜ん(^^)/  #268 Cona さんへ >> でもでも、ルーファスって、あんなに軽かったっけ(笑)  選ぶ選択肢の違いですね(^^;  #もしかしてプレイヤーである私が軽いってことなのかな?(^^;  ちなみに、このSSの中にあるルーファスの台詞は実際のゲーム中に  出て来る台詞です。 >> ウィハモって、なんか日々の生活が面白そうですよね。  そうそう。1年間って言ってもいろいろありますもんね。  イベントや行事だけに留まらない物語が書けそうですよね。 >>やっぱり、光画部みたいなものですよね。  是非是非デイル先輩は神谷明にやって欲しいっす(^^;                真琴様FC No.2 専属服飾デザイナー                (愛の献血勧誘係)    村雨 零一 新規の発言 この発言へのレス

96/01/22 09:40 00315 あるふれっど RE:各FCの管理者様へ連絡です。

00245へのレス
 #245 さらりん様  やっほ〜、あるふれっどです。  インターネットの方は、大学の方からアクセスできるんですが、ちょろっ としか見てませんが、今度じっくり拝見させていただきますね。   >>内容は、各FCをリストにして、インターネットで紹介する物です。 >>現在は代表者のお名前を載せています。 メールアドレスは公開していません。  「アリシアFC」ですが、まだこちらの方でもFC内容が固まってません ので、<準備中>ということにしておいてください。  正式名称、その他が決まり次第、受け入れようと思いますんで、よろしく お願いします。  それでは、よろしく。m(_._)mペコリ!    ”アリシアのネックレス” あるふれっど でした! 新規の発言 この発言へのレス

96/01/22 09:40 00316 あるふれっど RE:こちらこそよろしく!(^_^)/

00251へのレス
 #251 Yuko様  やっほ〜、あるふれっどです。 >>Yukoと申します。ヨロシクお願しますm(__)m  は〜い! こちらこそよろしくですぅ。(^_^)/   >>ウィハモは先程3回目をクリアしました。 >>1、2回目は誰にも告白されずに終ってしまったので、3回目は「アリシア〜ぁ、 >>アリシア〜ぁ」と目の色を変えて(^_^;)やった結果、卒業式にアリシア告白されま >>した(^o^)  内緒ですが、実は私、まだ彼女の告白うけてないの。(核爆)   >> FC加入したいと思いますのでヨロシクお願しますm(__)m  は〜い、一名様ごあんな〜い!(笑)  アリシアFCにようこそ!(^_^)/  3人になって、やっとFCらしくなりそうですね。  FC名称とか、役職とか、なんか考えがあったら発言してくださいね。           ”アリシアのネックレス” あるふれっど でした! 新規の発言 この発言へのレス

96/01/22 11:46 00317 くみ RE:シンシアFCです

00302へのレス
#302 ゆらりろさん、こんにちわ。 >>》 ネコミミなあなた! | >>》 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ | >>》 「おにいちゃん」にクラっと来たあなた! | >>》 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ | >>2つとも当てはまるので、私をシンシアふぁん倶楽部(仮称)に入れてやって下さ >>いませませ。お願いしますね。 はい、了解しました。詳しいことは、#301に書いてあると思うので、そっちの 方も見てみてください。これからもよろしくお願いします。 シンシアふぁん倶楽部(仮) くみ(GBE01170) 新規の発言 この発言へのレス

96/01/22 13:05 00324 さらりん RE:あの…パティオの名前は?(^_^;;)

00263へのレス
こんばんは、ぷりま・ぽあさん。 さらりんです。 #00263についてのレスです。 >そろそろ開設して一週間になりますが、 >パティオの名前はどうしましょうか?(^_^;;)  大々的に募集してみてはいかがでしょうか。  それか意を決して、ぷりまさん自ら名前を付けてしまうなど。(^^;  私はぷりまさんの「キャフェテリア S&W」が気に入っていますが・・・  (その名前でインターネットにも出しちゃってます) ___________________________________________ さらりん / Game Seeker __ E-mail : kamochan@leo.bekkoame.or.jp Homepage at http://www.bekkoame.or.jp/~kamochan/                   †聖システィナ教会 ステンドグラス職人 新規の発言 この発言へのレス

96/01/22 13:05 00325 さらりん RE:(サラニゴミ)WA部歌

00192へのレス
こんばんは、ガテラー星人さん。 さらりんです。 #00192についてのレスでーす。 >ウィザーズアカデミー部歌(中略あり) > 我らは無敵の魔導士軍団 > 部費さえもらえばこっちのモンさ > 命あっての物種さ  S&W校歌と、ウィザーズアカデミー部歌を、自分のホームページの、  「Skill&WIsdom ガイドブック」に登録しました。  事後報告の形になってしまってすみません。(^^;    しかし、こんなものまであるとは恐れ入りました。(^^;  この歌、誰が作ったんでしょうね・・・ デイル先輩じゃ新しすぎるしなあ。  「命あっての物種さ」っていうところ、いかにもってきがして、  好きです。(^^;  ところで、野暮なことをお伺いしますが、ガテラー星人さん、  ASWの社員の方でしょうか。 いや、以前のログからではバイト員のように、  書かれていた記憶が。 ___________________________________________ さらりん / Game Seeker __ E-mail : kamochan@leo.bekkoame.or.jp Homepage at http://www.bekkoame.or.jp/~kamochan/                   †聖システィナ教会 ステンドグラス職人 新規の発言 この発言へのレス

96/01/22 13:05 00326 さらりん RE:インターネットカフェ

00248へのレス
こんばんは、はじめまして。 KAGAMIさん。 さらりんです。 #00248についてのレスです。 > 今日、WH購入のついでに、秋葉のT-ZONEからアークスシステムワークスのホ >ームページへ行ってみました。やっぱり、絵が入ると良いですね。カラフルだし。  ですねですね。 画像が入ると違いますよね。(^^  でもお手軽さから言えば、このようなパソコン通信が良いですね。  だから、パソ通が滅びるとか言われてますが、そんなことはない気がします。 >値段も手頃でした(カラオケ並?)ので十分楽しめました。残念なのは通信ログ >が手元に残らないことですね(当たり前)。  えーと、ファイルとしてセーブすることが出来るので、  テキストだけは残すことが出来ます。 画像もセーブできますが、  見たとおりに再現するのは困難かも。 >やっぱり行きたいな。でも携帯じゃ辛いし(9600、電話代)・・・。  そうなんです。 やっぱりプロバイダの料金固定制でテレホーダイに入って、  家から、じゃんじゃんかけましょう。(^^; >それでは、以後よろしく御願いいたします。  こちらこそ、よろしくお願いいたします。(^^ ___________________________________________ さらりん / Game Seeker __ E-mail : kamochan@leo.bekkoame.or.jp Homepage at http://www.bekkoame.or.jp/~kamochan/ 新規の発言 この発言へのレス

96/01/22 13:05 00328 さらりん RE:『部室』との交流の件

00221へのレス
こんばんは、USGさん。 さらりんです。 #00221についてのレスでーす。 >SSなどはさらりんさんのホームページあたりで…というお話なので、そのセンで考え >たらよろしいのではないでしょうか?  SSはConaさんが引き受けていただけるかも知れません。(^^;(未確認)  SSは、インターネットでも紹介したい方もいらっしゃると思います。  なんとかして、実現にこぎ着けたいですね。  USGさん、システィナ教会もここらで大々的にいきましょ!(^^; ___________________________________________ さらりん / Game Seeker __ E-mail : kamochan@leo.bekkoame.or.jp Homepage at http://www.bekkoame.or.jp/~kamochan/                  Ψ聖システィナ教会Ψ ステンドグラス職人 新規の発言 この発言へのレス

96/01/22 13:05 00329 さらりん RE:「ある日の日記」あとがき

00063へのレス
こんばんは、村雨 零一さん。 さらりんです。 SSについてのレスでーす。 >アカデミーの人数が一人多いけど気にしないでね(^^;  かえって多い方が書くのも楽かも知れませんよ。  いや、セリフが増えて大変か。(^^;  で、読んだ感想ですが、  始めは誰だか良くわかりませんでした。 読んでくうちに分かりましたが、  ちょっとギャップが大きくて、その辺が面白かったです。(^^;  レジーの対応なんか、性格そのまま。(^^  ここでシンシアのセリフも聞いてみたかったです。  それでは、また面白いSSを読ませてくださいね。(^^ ___________________________________________ さらりん / Game Seeker __ E-mail : kamochan@leo.bekkoame.or.jp Homepage at http://www.bekkoame.or.jp/~kamochan/ 新規の発言 この発言へのレス

96/01/22 13:05 00330 さらりん RE:感想:幸せに

00070へのレス
こんばんは、Conaさん。 さらりんです。 SSについてのレスでーす。 > 本当は、もっと行けると思ったのですが、いざ構想がキーボードに流れると >「ああ、俺って才能無いのなぁ」と痛感させられてしまいます。  いやあ、十分すぎるほどうまいと思います。(^^ 「ウェディング・・・ブルー・・・か・・・らしくないわよね」  アリシアがほんとに言いそうなセリフなので、「おお」と思ってしまいました。  私はこの恋人と結婚せずに、ルーファスの元へ行くのかと思っていましたら、  そこはアリシア。 しっかり人間界での恋愛観を持っていたようですね。(^^  SSでも小説でも、私は、  「青年の呟きは、一際大きい拍手の嵐にかき消されていた。」  と言うような幻想画面印象的(何だコレ)な終わり方が大好きな物で・・  某RPGにも出てきそうな、  「湖はただ、穏やかにその水を湛えていた」なーんて、いうやつですよ。  次回作も是非是非読ませてくださいね。(^^ ___________________________________________ さらりん / Game Seeker __ E-mail : kamochan@leo.bekkoame.or.jp Homepage at http://www.bekkoame.or.jp/~kamochan/                   †聖システィナ教会 ステンドグラス職人 新規の発言 この発言へのレス

96/01/22 14:47 00331 USG RE:各FCの管理者様へ連絡です。

00245へのレス
どもども、さらりんさん。USGです(^^)/ 自分の入っているFCだからRES不要かも(^^;と思ったけど念のため ○システィナ・マーレイFC 【名称】   聖システィナ教会 (仮称ですが異議がなければこのまま行きます) 【代表者】   USG 【活動内容】   素直で純粋、とっても可愛いシスティナを清く正しく愛し、応援する   システィナの良さを世間に広める布教活動(笑) 【参加資格】   WHとシスティナを愛すれば、神は差別などいたしません 【教義】   システィナをこよなく愛すること   他のキャラにも愛を持って接すること メールアドレスは公開OKです(既に散々『部室』に書いているが(^^;) インターネットのメールアドレスでお願いします。 ☆インターネットメールについて  インターネットからNIFTYへのメールについては最近ものすごく遅れる  そうです(^^;(逆は大丈夫)  聞いた話によると1週間ほどかかることもあるとか(^^;;;;なんだかなぁ  ご注意ください>FC代表者おーる   Ψ聖システィナ教会Ψ 宣教師&教会管理人           //                        GAC02271  USG (・・)                    E-MAIL : fvbb0222@mb.infoweb.or.jp 新規の発言 この発言へのレス

96/01/22 14:47 00332 USG PATIO名称

00263へのレス
こんにちわ、ぷりま・ぽあさん。USGです。 >> パティオの名前はどうしましょうか?(^_^;;) 現状の「キャフェテリア S&W」に1票(^^)/ すでに馴染んでしまいました(^^;   Ψ聖システィナ教会Ψ 宣教師&教会管理人           //                        GAC02271  USG (・・)                    E-MAIL : fvbb0222@mb.infoweb.or.jp 新規の発言 この発言へのレス

96/01/22 14:47 00334 USG システィナ教 教徒リスト

まだまだ立ち上げたばかりですが、システィナFCの会員リストです NIFTYとインターネット共同という新企画(なにがだ(^^;)よろしくね 【Ψ聖システィナ教会Ψ 教徒リスト】 NIFTY Internet Handle 役職 -------- -------------------------- -------------- ---------------------- GAC02271 fvbb0222@mb.infoweb.or.jp USG 宣教師&教会管理人 VFE00027 kamochan@bekkoame.or.jp さらりん 専属ステンドグラス職人 yu-ki@st.rim.or.jp yu-ki FC事務局管理人 BXL04367 BXL04367@niftyserve.or.jp BL−ν 壊れた道化師 BXJ01532 BXJ01532@niftyserve.or.jp ゆらりろ 専属帽子職人 #その他に詳細情報町の準教徒の方が2名いらっしゃいます(^^; システィナちゃんを崇拝したい方は気軽に教会にお越し下さい(^^)/   Ψ聖システィナ教会Ψ 宣教師&教会管理人           //                        GAC02271  USG (・・)                    E-MAIL : fvbb0222@mb.infoweb.or.jp 新規の発言 この発言へのレス

96/01/22 14:52 00335 USG システィナ教へようこそ

00306へのレス
こんにちわ、ゆらりろさん。USGです。 >>入信希望者です。役職は「システィナ専属帽子職人」でお願いします。 いらっしゃいませ、あなたもシスティナ教の一員です(^^)v 素直で純粋、可愛いシスティナちゃんを応援していきましょう。 役職もOKです。 #某会議室同様、入会申請連発で来ましたね(笑) #はたしてここでも闇の組織は設立されるのか?(謎爆)   Ψ聖システィナ教会Ψ 宣教師&教会管理人           //                        GAC02271  USG (・・)                    E-MAIL : fvbb0222@mb.infoweb.or.jp 新規の発言 この発言へのレス

96/01/22 17:03 00337 さらりん 第一次登録 報告です。

00245へのレス
こんばんは。 さらりんです。 とりあえず、今日の昼に巡回した時点で、登録完了しましたFCは、以下の通りです。 メリッサFC てつさん、じゅんさん  紹介文と、お二人のメールアドレスを公開しました。  入会受付はどちらでもOKですか? ラシェル推進委員会 Tobyさん  紹介文と、メールアドレスを公開しました。  準備OKです。 彩霞・真琴FC まっきぃ☆さん  メールアドレスのみ公開しておきました。  紹介文などはいつでも言ってくださればアップします。(^^ アリシアFC あるふれっどさん  現在準備中としておきました。  いつでもどうぞ。(^^ 紹介文などは、一部編集した上、そのまま<PRE>タグによって表示されます。 FC紹介の引用などをさせていただきました。 また、イラストや内容の更新などがありましたら、いつでもアップしてください。 その時はタイトルで分かるようにしていただけるとありがたいです。(^^ それでは、他のFCを立ち上げようとしている皆さんもいつでもどうぞ。 ___________________________________________ さらりん / Game Seeker __ E-mail : kamochan@leo.bekkoame.or.jp Homepage at http://www.bekkoame.or.jp/~kamochan/ 新規の発言 この発言へのレス

96/01/22 17:51 00338 ヨシヤ 役職重複について

00276へのレス
 てつ さん、並びにメリッ茶の皆さん、  はじめましてセシルFCのヨシヤです。 #00276 >メリッサFCでは重複した場合、早いもの勝ちですがFCを越えて重複した場合 >ってどうなるんでしょう? >ローカル、それともグローバルですか? > ALL  FC違っても役職の重複は避けた方が・・・  各FCの集計担当者などが、「あっ、それうちにいる」ってチャチャいれるくらい で解決できると思います。 ではでは              セシルFC「ムネ隠しファッション研究会(仮称)」            {セシル専属かまくら職人} = ヨシヤ (QZG02344) = 新規の発言 この発言へのレス

96/01/22 17:52 00339 ヨシヤ 公開メール(^_^; >土門 豪さん

00286へのレス
#00286 土門 豪さん > こんばんは、土門 豪です。 > 某HPでも「大っ変!!」お世話になってますね(^^)  最近は会長職多忙につき、某所では完全にROM化しています(^_^;  暇になったらSS書こうと思うのですが、「セシル一人称」ではネタバレ保証付き なので(笑)、当分公開できません。  #285 で予告編読みましたが、表現がいちいち大げさ(^_^;なのが光画部っぽくて 私は好きです。この調子でどんどんやって下さい。 >>> @ ぜったい光画部! > 私ゃ本当にヨシヤさんとお会いしたくなってきました(笑) > 札幌に来ることがあったら教えてください!(爆笑)  「私を見たらきっとがっかりするだろうね」<(ヒント:銀英伝)  いやまぁ、外井が一回くらい顔パスしてくれると思っていますが(^^;;  札幌にいく用事は全く無いので、まだ見ぬフィアンセとの新婚旅行の候補地にして おきます(いつのことやら..)  土門さんこそ、名古屋にみえるときは一言。 > 土門「琴似の『パチンコパーラー・ヨシヤ』を見て固まってしまった」豪  よっしゃ〜〜〜〜〜 q(-o-# ガッツポーズ <--お約束(笑) ではでは              セシルFC「ムネ隠しファッション研究会(仮称)」            {セシル専属かまくら職人} = ヨシヤ (QZG02344) = 新規の発言 この発言へのレス

96/01/22 17:52 00340 ヨシヤ NO.5で登録しました。

00305へのレス
#00305 ゆらりろ さん  初めまして、ヨシヤです。早速のご入会、ありがとうございますm(_ _)m  NO.5で登録します。 >セシルって可愛いですね、さっき温泉イベント見てしまいました。 >うん、あれはもうクラックラもんですね。(*^_^*)  アレ見た方ですか、安心しました(^^;;  ねっ、アレはすごいですよね、絶対。私なんてアレ見た勢いでFC創っちゃったく らいですから、よぉっっくわかります。  当面の活動としては、ネタバレ解禁日に備えてSS、温泉秘話などを書き溜といて 下さい (^_^;  それと、FC名称も募集していますので。  それではがんばりましょう!!              セシルFC「ムネ隠しファッション研究会(仮称)」            {セシル専属かまくら職人} = ヨシヤ (QZG02344) = 新規の発言 この発言へのレス

96/01/22 17:53 00341 ヨシヤ RE:各FCの管理者様へ連絡です。

00245へのレス
 #00245 こんにちは、さらりん さん。セシルFCのヨシヤです。  インターネットにて当FCも紹介していただけるそうですが、なにせ活動自体が 「含ネタバレ」なため(^^;;、全てを公表できないでいます。  一応現段階で紹介できる事のみ述べたいと思いますので、よろしくお願いします。   名称 :セシルFC「ムネ隠しファッション研究会(仮称)」   主催者:ヨシヤ (QZG02344)   規模 :01/22現在、5名  主な活動:ネタバレ解禁日に向けて、SS、温泉談義等の執筆       セシルの魅力を広める事       WH最強(と信じる)の「温泉イベント」の解明、追求  入会資格:薄々とでも、セシルの正体に気づいている事       解禁日まで、秘密を守れる事       ショタコンも可ですが、その愛の対象足りえない事を納得している事       他FCとの掛け持ち可       他キャラを非謀中傷し、他FCとの関係に亀裂を生じない事       また、思いがけずそうなった場合には、速やかに謝罪できる事  ※以上は私ヨシヤの創設の理念に基づくものであるため、他の意見、希望は順次   取り入れて行きたいと思っております。   ご意見、入会希望などは私ヨシヤ(QZG02344)まで。できる限りサポートしたいと   思います。 こんなところです。  ホームページのオーナーですか、カッコイイですね(^_^;  他にWH関係のHPがどれほどあるか存じませんが、なるべく広く交流できたら いいですね。 ではでは              セシルFC「ムネ隠しファッション研究会(仮称)」            {セシル専属かまくら職人} = ヨシヤ (QZG02344) = 新規の発言 この発言へのレス

96/01/22 17:53 00342 ヨシヤ すっすごすぎる (^_^;

00253へのレス
#00253 じゅん さん、初めましてヨシヤです  長文でしたが、WH2やWin95版情報など、さすがASWに近いだけの事はあ りますね(^_^;  しかしところ変わってもノリは一緒のようなので、もっと交流したいですね。  またときどきお願いします。m(_ _)m # USGさん  以前お願いした宣伝文ですが、あまりにも私の理想通りだったのでびっくりしま した。改めてお礼申し上げます m(_ _)m #ちゃんと裏FCもフォローしてあるし (^_^; ではでは              セシルFC「ムネ隠しファッション研究会(仮称)」            {セシル専属かまくら職人} = ヨシヤ (QZG02344) = 新規の発言 この発言へのレス

96/01/22 18:10 00343 Toby 「推進委員No.7」登録しました

00303へのレス
 # 303 ゆらりろさん どうもこんにちは。Tobyです。 > えっと、入会希望者です。   はいな。ではNo.7ですね。 > もちろん、規約は守ります。   規約さえ守ればなんでもありっす。 > で、役職は「ラシェル専属剣の砥ぎ師」でお願いしますね。   はいはい、了承しました。 > これから、よろしくお願いしますね。   こちらこそよろしくお願いします。   でわでわ、失礼します。   By ”ラシェル推進委員No.1こと委員長”Toby 新規の発言 この発言へのレス

96/01/22 18:11 00344 Toby 「ラシェル推進委員会(仮)」より

  どうもみなさん、Tobyです。   現在の「ラシェル推進委員会(仮)」のメンバーを報告します。        ハンドル  ID    役職   No.1 Toby VFF17223  「ラシェル推進委員長」   No.2 武神 将 CQA01250  「ラシェル専属剣術指南役」   No.3 わに   PXK03571   No.4 ぶっちい HGH01067   No.5 土門 豪 BZB02306  「ラシェル冒険記編纂人」   No.6 じゅん  VFF01404  「ラシェル武器データ整理職」   No.7 ゆらりろ BXJ01532  「ラシェル専属剣の砥ぎ師」   敬称は略させていただきました。   といったところです。   現在、正式名称の候補には以下のものがあります。   「ラシェル推進委員会」   「ラシェル専用冒険者ギルド」   「ラシェル冒険浪漫倶楽部」   ちなみに僕としては「ラシェル冒険浪漫倶楽部」がいいかなって。   オイオイ、残りの二つはおまえが出したんだろう!!>自分   正式に決めるのは2月10日前後にしようかと思っています(2月の初めには私   はスキーに行っています)。名称候補受け付けは1/30までとします。   会員でない方からも受け付けていますので、どうぞよろしく。   これに入りたいという方は、題名をそれと分かるようにして、「ラシェル推進委   員会(仮)に入りたい!!」とでも発言してください。   会員規約その1 ウィザーズハーモニーを愛すること       その2 ラシェルをこよなく愛すること       その3 他のキャラも愛すること   さえ守って頂ければなんでもありです。   今入れば一桁の番号が手に入ります。   でわでわ、失礼します。   By ”ラシェル推進委員No.1こと委員長”Toby 新規の発言 この発言へのレス

96/01/22 19:05 00345 ガテラー星人 あ〜るネタ

00095へのレス
#95 ぷりま・ぽあさん、こんにちは。 > デイル先輩=鳥坂先輩かも知れないですけど > ルーファス=あ〜るではないよね。(^_^)  私はルーファス=シイちゃんのイメージがあります。(^^; 「俺はみんなにもう少し良識を持ってもらいたいんだ」 「あ、そーか。センパイは防波堤になるつもりなんだね」 「防波堤は…」 「いつか決壊することもある」 「そうならないようにしてくれっ!!」                         ガテラー星人 新規の発言 この発言へのレス

96/01/22 19:05 00346 ガテラー星人 『戦利品』感想です

00172へのレス
#172 ひさふみ7号さん、こんにちは。  ジョルジュ君繁盛記〜『戦利品』、大笑いしながら読ませていただきました。(^^) > もう聞いたらん。交渉成立や。 > ……少々強引やけどな、まあ、剣のためや、しかたない。 >  あー、マスターに『信用』されてへんなんてショックやな〜。 >  明日からサボッったろ。なんせ、『信用』されてないさかいな。」  見事っす。さすがはジョルジュ、芸術的な交渉術。  彼がマスターになればアカデミーは安泰な気がしますね。(ならないって) >ジョルジ なんか俺 ソーニャファンの怒りかった気がするわ。 >     闇討ちは厳禁やで(^^;)  珍しく素直に抱きつけて少しだけ感謝してたりして。(^^;                           ガテラー星人
次のメッセージ 見出しに戻る