前のメッセージ 見出しに戻る
新規の発言 この発言へのレス

96/01/20 23:51 00200 じゅん RE:ゴミRESかも(^^;

00179へのレス
USGさま >一瞬「犬のマックス党」と読んでしまいました(爆) >そうか、マックスとメリッサな人なのか…変わった取り合わせだなぁゞ(^^;ッテ ヲイ >もっとも本当にマックスのファンの人なら決して"犬"とは言わないでしょうけ ど 確かにここはWHのとこだし・・・・ 「犬のマックス党」と読んでしまった大のマックス党の方 決して悪口ではないんですよう >ゲーム買って遊んだら、また感想など聞かせて下さいね(^^) 私は日曜に徹底的にやってみます 大のマック党 and メリッサファン のじゅんです。 新規の発言 この発言へのレス

96/01/20 23:53 00201 じゅん RE:はじめまして

00145へのレス
WIZさま >やっぱり朝比奈=>メリッサと、はまったWIZでした。 おーーーーーー 私と同じ意見の方がいたとは うれしい限りです 大のマック党 and メリッサファン のじゅんです。 新規の発言 この発言へのレス

96/01/21 00:08 00202 ひさふみ7号 感想ありがとうですッス

00183へのレス
#187 USGさん ひさふみ どうも、ひさふみッス。 ジョルジ まいど、やな。 >ジョルジュが主人公だと、こういう話は最高ですね(^^) ひさふみ いやー、ありがとうございますッス。 ジョルジ こういう話って、このひさふみゆー男は真面目な話できへんねん。 ひさふみ ばらすな、ばらすな ッス。 >しかもアカデミーの構成がまた…あー、事後のルーが可哀想かも…(^^; ひさふみ わざとジョルジュと相性の合いそうにないやつで固めてみたッス ジョルジ ソーニャにジャネットかぁ。嫌われとるでなぁ(^^;) ん? ルー      も含めて5人しか出とらんが、あと一人だれやねん? ひさふみ うーん?ひょっとしたら規定人数以上になってしまうかもッス。      シンシアも好きだし、マックスもいい奴だし、セシルもいいし      アリシアも『くくぅ』だし…… ジョルジ 『目移り三太郎』やな。 ひさふみ な、なんすか? それ? ジョルジ んで、次の話はどんなやねん? ひさふみ まだ、構想しか出来てないッスけど、前話の続きになるかもッス。 ジョルジ 構想もくそもあるかいな、ノリで文章書いてるくせして。 ひさふみ いわなきゃバレないのにぃ (;_;) ひさふみ でわ、今回はこの辺で ジョルジ ほな、さいならぁ〜                       PXX04162                       広範囲好み主体派                       ジョルジュ主人公化計画 主任補佐                       目移り三太郎(?) ジョルジ なんやねんこれ→         S&W 生徒会執行部             →          会長代理補佐心得見習い                       ひさふみ7号 新規の発言 この発言へのレス

96/01/21 00:13 00203 ひさふみ7号 すみません自己訂正ッス

00202へのレス
202の発言について USGさんへのレス先は 183でした すみませんです。 新規の発言 この発言へのレス

96/01/21 00:25 00204 Shine あの…ソーニャは?

Shineです!! 先程、ウィズ・ハーモニー、4回目を終えました。 今回のメンバーはアリシア、シンシア、ラシェル、ソーニャ、セシル(勧誘順)。 とことんルーファスを突き放すソーニャと(^^; とことんルーファスをフォローするセシルの対比がミョーに楽しかったです。 こういう、メンバー編成の面白さも、ウィズ・ハーモニーの魅力なんでしょうね。 ちなみに結末は…アリシアの告白…。 絶対、絶対なんか勘違いしてるぞ、私。(^^; そういうゲームではないと思うんですが…やっぱ、某ゲームの影響でしょうか? 女の子のFCも旗揚げされて、盛り上がってますね。 でも、ソーニャのFCが見当たらないような気がするんですけど…。(;_;) あんまり人気ないのかなぁ? けっこ、いい娘だと思うんですけどね。 一生懸命で、ちょっと不器用なくらい生真面目で。 照れてる表情がいい感じで。 自分の気持ちを持て余して、そんな自分に戸惑ってるのが微笑ましいんですよ。 あの図書館でのイベントのとき、あの髪をくしゃくしゃっと撫でて、 励ましてあげたいな〜…なんてね。 服装も、さっぱりしてて…っと、こいつは個人的な好みの問題なのかな。 夏の水着もいいし。(笑) では。 ****Shine(QZM05335) **** 新規の発言 この発言へのレス

96/01/21 00:36 00206 Toby 「ラシェル推進委員会」のお知らせ

  200発言を超えているということで、「ラシェル推進委員会(仮)」のお知ら   せです。   おっと、自己紹介をば。委員長のTobyです。   推進委員は    番号   名前   ID   役職   No.1 Toby VFF17223  「委員長」   No.2 武神 将 CQA01250   No.3 わに   PXK03571   No.4 ぶっちい HGH01067   No.5 土門 豪 BZB02306  「ラシェル冒険記編纂人」            (敬称略)   以上の方々により構成されています。前回の告知から変わっていませんね。   会員規約は   会員規約その1 ウィザーズハーモニーを愛すること       その2 ラシェルをこよなく愛すること       その3 他のキャラも愛すること   となっています。   ラシェルが好き!!という方の参加を心よりお待ちしています。   正式名称の募集もまだ行っています。   でわでわ、失礼します。   By ”ラシェル推進委員No.1こと委員長”Toby 新規の発言 この発言へのレス

96/01/21 01:03 00207 じゅん 第一回メリッサマスター

こんにちは 大のマック党 and メリッサファン のじゅんです。 1/20日現在の"メリッサ"総数(1-196) (メリッサに迷惑なものは除外) 一位 てつさま     47 二位 私        24 三位 天使 長さま   10 四位 みちみちさま   9 五位 USGさま    4 五位 WIZさま    4 七位 ぷりま・ぽあさま 3 (二回以下除外) より てつさま  47回 で 第一回メリッサマスターはてつさまとなりました 突然開催してすいません たまにはこう言うのも良いでしょう ところで 特報についてですがもうばれてしまってますね 夢のないことはしたくないのですが CD−ROMをひらくのは WINDOWS出ないと無理のようですが 開いてみればたぶん全せりふが手にはいる かと想います。WIN派の方どなたかお後 をよろしく ところで ”MTG” ”MARATHON” この言葉に反応した方は連絡ください 新規の発言 この発言へのレス

96/01/21 01:13 00208 ヨシヤ ご協力ありがとうです m(_ _)m

00190へのレス
RE:#00190 こんにちは、USG さん。ヨシヤです。  「部室」への宣伝の件、快くご承諾ありがとうございます。m(_ _)m  これで我がFCも、そしてあちらのかたがたも救われればと思います。  それにしても私もそうですが、インターネットが使えない身としては、どうにかして 「部室」と交流できないものでしょうか?  定期的に双方の会議室の内容を送りあうだけでもいいと思いますが、どなたかやって いただけないものでしょうか <他力本願(^^;; ではでは              セシルFC「ムネ隠しファッション研究会(仮称)」            {セシル専属かまくら職人} = ヨシヤ (QZG02344) = 新規の発言 この発言へのレス

96/01/21 01:13 00209 ヨシヤ そんじゃがんばろーね (^_^)/

00193へのレス
RE:#00193,#00194 こんにちは、Mt-Dog さん。ヨシヤです。 >では、お言葉に甘えて集計委員なぞに立候補します。初仕事はFC名の募集でしょう >か?  それではご希望通り、「セシルFC・集計委員」に任命します。  まず会員名簿ですが、01/19現在 −−−−−−−−ID−−名前−−−仕事−−−−−役職−−−−−  NO.1  QZG02344 ヨシヤ  会長  専属かまくら職人     2  QZF07470 丸止   副会長 専属イチゴ栽培農家     3  CQA02332 Mt-Dog  集計  ビーチバレーの審判(仮)     4  CXP04660 みちみち     (役職未定)                              (敬省略) となっております。後は引き継ぎますので、ヨロシクッ☆  FC名称募集については、頃合を見計らって投票でもして決めましょう。  愚作ですが、私の考えたのが #00159 に載ってますので参考までに (^_^; #みんな考えてくれよーー (T_T) > ずっとこうやっててダメだったんですが、さらに合宿で「他の部員とは遊ばない」と >したところ温泉イベントが発生しました。いままでは「他の部員と遊んで怒らせる」し >ていたのがまずかったのてしょうか?  苦労してますねぇ...(^_^;  私は最初から「セシル一筋」なプレイを心がけていたせいか、何の苦もなくイベン トに突入しました。セシルはヤキモチ屋さんなので、他の娘と仲よくすると露骨に相 性に跳ね返ってきます。気がつかないところで、そういった影響もあったのでしょう ね。 #そこがまた可愛い (^^;; > あのイベントは鼻血モノですね〜。そしてパーティーでのドレス姿 (o^^o)  でしょでしょ、いいでしょ、アレ。ガッツーンて来るよね (^_^;  あのイベントには、セシルファンでない人をファンに転ばせ、ファンの人をFC に走らせるパワーがあります (^^;;  内容についての談義は、もうしばらくグッとこらえましょう (-_-; ではでは              セシルFC「ムネ隠しファッション研究会(仮称)」            {セシル専属かまくら職人} = ヨシヤ (QZG02344) = 新規の発言 この発言へのレス

00211 WIZ 誤字・ごめんなさい ( 1) 96/01/21 01:32

 こんにちは、WIZです。 ・・・ ☆ やっぱり朝比奈=>メリッサと、はまったWIZでした。        ↑      間違えてしまいました。ごめんなさい・・・  また、誤字・脱字等ありましたら、ビシビシ指摘してやってください。  ペロペロキャンディー(?)をなめてるメリッサがお気に入りの WIZでした。 新規の発言 この発言へのレス

96/01/21 01:36 00212 WIZ RE:メリッサFCから & RES

00187へのレス
はじめまして、 てつ さん。 こんにちは、WIZです。以後、よろしくお願いします。 FCのお誘いありがとうございます。 さっそく、入会したいのですが、よろしいでしょうか? > 会員規約 >1.メリッサをこよなく愛すること。 >2.メリッサの使う魔法も愛すること。 >3.ウィザーズ・ハーモニーの全キャラについて、 悪意のある発言はしないこと。 問題なしです。 >4.メリッサと話せる程度の魔法知識を得ること。 (4)については現在、勉強中です。 いま3年目です。今度こそは・・・メリッサ様に告白される よう、がんばります。 [メリッサ様の親衛隊] 誤字・脱字におびえるWIZでした。                    ではでは・・・ 新規の発言 この発言へのレス

96/01/21 02:22 00213 天使 長 ピ〜ン!ときた・・・かも(^^;

00187へのレス
どぉ〜もぉ〜 こんばんわです てつさん 天使 長です(^ ^) それでは、FC名称おば ☆【ういっちず・かふぇ メリッ茶】 1日中考えて思いついたのが、これ・・・・ なぜ 「かふぇ」かと言うと「はい ア〜ン・・・ぱくっ」が、好きなので・・ 茶は、「サ」でも「ちゃ」でもいいです。 しかし インパクト薄いような というよりは、 FCの名前という感じではないような(ーー;)ウ〜ン あと【メリッサのお気楽 魔法教室】とか・・ それと 役職ですけど。 ☆【喫茶店のマスター】 というのでどうでしょう(^^ゞ(あっ! でも セシルFCの方と重なりそう) 【メリーの使い魔】というのも考えたのですけどね・・・・。 >1月末を締め切りにしたいと思いますので、ゆっくり考えていただいて >結構ですよ。もちろん思いついただけエントリーされても、大歓迎です! それでは、お言葉に甘えまして 思い付いたら また だしますね(^^ゞ >私は ゆ○ぴー += メリッサ という変わった奴です。 友人をアカデミーに勧誘してきた時のことですけど 「あの人と正反対やん、どこに共通点があんの?」 「えっとぉ〜 髪の色とかぁ〜 笑顔とかぁ〜・・・。」 「髪の色が同じならええんかい」 (ちなみに この友人は、怒ってるわけではありません) と つっこみを、入れられました(^^; >>> 4.メリッサと話せる程度の魔法知識を得ること > メリッサらぶらぶなら、必要十分条件といえるでしょう。 > というわけで追加しておきます。 う〜ん 大丈夫かなぁ〜(^^ゞ とりあえず【ホーリー・ファイアー】ぐらい出せるようになっとこう!? (出ない 出ない) それでは、失礼します 【メリッサFC】 ラブラブゥの天使 長 新規の発言 この発言へのレス

96/01/21 02:44 00214 みちみち RE:セシルFC登録ありがとうございます

00161へのレス
 こんにちは、みちみちです。  #161 ヨシヤさん >> セシルFC「ムネ隠しファッション研究会(仮称)」へようこそ。 >> NO.4で登録しました。  どうもありがとうございますm(__)m >> 役職申請と、今でしたら会の受付、集計などの仕事もありますが何か >>やってみません?   今はちょっとお待ちください。  まだED見てないもので(^^;オイ >> それとも、セシルをかわいい男の子と仮定した裏セシルFC「そのままの君 >>が好き(仮称)」など作ってはどうですか。  #いいかもしんない(ボソ) >>#そのときは呼んでね(爆)  はい、もし実現したらお呼びいたしますので(笑)  それではこれからもよろしくお願いしますm(__)m                      魔法使いがスキ  from みちみち 新規の発言 この発言へのレス

96/01/21 02:44 00215 みちみち RE:メリッサFCから & RES

00187へのレス
 こんにちは、みちみちです。  #187 てつさん  FC旗あげ&とりまとめ御苦労さまですm(__)m >> なお、FC開設前から発言がありました、みちみちさんにつきましては、 >> No.2とさせていただいております。入らねーという場合もRESください。  もちろん、入りますよ(^^)/  #最近自分が会長してないところはNo.2が何故か多い(^^;; >>掛け持ちもOKですので。 >>いいんですよね(^^;>FCのみなさん  うっ、既にセシルくんとこにも入っちゃったんですけど>私(^^;;  それではこれからもよろしくお願いしますm(__)m>メリッサFCのみなさん                      メリッサらぶらぶ(*^^*)                      魔法使いがスキ  from みちみち 新規の発言 この発言へのレス

96/01/21 04:12 00219 ゆらりろ はじめまして

ども、ゆらりろです。はじめまして。 WHのホームページでぷりま・ぽあさんがPATIOを作ると書いてあったので 期待していました。ありがとう>ぷりま・ぽあさん PATIOが出来てからすぐ参加したかったのですが、仕事が忙しくて今日にな ってしまいました。 お気に入りのキャラは シンシア ラシェル システィナ メリッサ セシル の5人です。 これからよろしくお願いしますね。 ゆらりろ (BXJ01532) 新規の発言 この発言へのレス

96/01/21 04:13 00220 USG 真琴FC宣伝了解

00196へのレス
こんにちわ、まっきぃ☆さん。USGです。 >># 更についでと言ってはナンですが、宜しくお願い致しますm(..)m はい、了解しました。 ほんとうについでですから、おやすいご用ですよ。   Ψ聖システィナ教会Ψ 宣教師&教会管理人           //                        GAC02271  USG (・・)                    E-MAIL : fvbb0222@mb.infoweb.or.jp 新規の発言 この発言へのレス

96/01/21 04:14 00221 USG 『部室』との交流の件

00208へのレス
こんにちわ、ヨシヤさん。USGです。 >>それにしても私もそうですが、インターネットが使えない身としては、どうにかして >>「部室」と交流できないものでしょうか? 本来は別の場所でのことなので、放っておけばいいのでしょうが(^^; あちらがASWのホームページなので気になりますよね。 ASWホームページの情報をこちらに転載する件は、既にぷりま・ぽあさんがお伺いを たてているようですし、たぶん問題ないだろうと思います。 『部室』の書き込みについては、量も多いので全て転載するのは難しいと思いますので 相互に連携したほうが有効なもの(判断が難しいが)は考慮したいですね。 SSなどはさらりんさんのホームページあたりで…というお話なので、そのセンで考え たらよろしいのではないでしょうか?   Ψ聖システィナ教会Ψ 宣教師&教会管理人           //                        GAC02271  USG (・・)                    E-MAIL : fvbb0222@mb.infoweb.or.jp 新規の発言 この発言へのレス

96/01/21 04:14 00222 USG RE:あの…ソーニャは?

00204へのレス
こんにちわ、Shineさん。USGです。 >>女の子のFCも旗揚げされて、盛り上がってますね。 >>でも、ソーニャのFCが見当たらないような気がするんですけど…。(;_;) >>あんまり人気ないのかなぁ? そういえば、まだ旗揚げされてないのかな? いいだしっぺの法則というのは、ここでも当てはまるかも…ゞ(^^;ヲイ ソーニャは人気あると思いますよ。全壊のキムさんもたしかそう… 私のASWのキャラ人気投票はシスティナ・メリッサ・ソーニャでした(^^)   Ψ聖システィナ教会Ψ 宣教師&教会管理人           //                        GAC02271  USG (・・)                    E-MAIL : fvbb0222@mb.infoweb.or.jp 新規の発言 この発言へのレス

96/01/21 04:35 00224 ひさふみ7号 SS ジョルジュ君繁盛記〜盗っ人〜前編124L

 「なんやてぇ〜! 盗まれたぁ!?」  おっと、いきなり叫んで悪いな、でも今それどころやないねん  「もう一度よー説明してや! せっかく俺が『鼻眼鏡』の効果調べて来たんやで   それやのに、肝心の魔力剣が盗まれたってどういうこっちゃ!? どんだけ俺   が苦労した思ってんねん。」  「ですから、お客さん、ほんとなんですよ、昨日の深夜、賊が侵入してこの店の   商品奪っていったんです。」  「ほんまかぁ〜?」  「棚をみてくださいよぉ。品数が減ってるでしょ。」  そう言われて棚を見てみる……たしかに減っとるなぁ〜  「まぁ、盗まれたゆうことにしたるわ、オヤジ、おまえかて元プロやろ、犯人の   目星くらいついとるんちゃうか?」  「ええ、今朝、店の中にこれが落ちてましたからね。」  と言って、一枚の紙を俺に見せる。  ------------------------------------------------------------      ご・ち・そ・う・さ・ま                 盗賊団 ルビーキャット  ------------------------------------------------------------    「なんやねん? これ?」  聞いたことないなぁ、こんな盗賊団、しかしルビーの名を使うとはふてぇ奴やな。  「なんでも、最近売だし中の盗賊団らしいですよ。なんでも最近、宝石店も被害   にあったみたいです。」  「へー、そうなんかぁ。」  盗賊団相手かぁ、面倒やなぁ、そやけど、あの剣もあきらめきれんしなぁ。  「よっしゃ、面倒やけど。 なあ、オヤジ、俺が商品取りかえしてきたるわ。」  「ほ、ほんとですか?」  「そやけど、礼金はもらうでな。なーに心配せんでええ、そんなにボラへんから」  「ありがとうございます。」  「さしあたってやな、前金もらっとこか?」  「えっ?」  ちっ 前金ケチリやがって、あのオヤジ。でも、まぁ、これくらいありゃルビーと  エメラルドの二人になんか買ってやれるな。  しかし、どないしょ、気がついたらなんの手がかりもあらへん。困った。まー、前  金もらったし、そのうちなんとかなるやろけどな。    「おーい、ジョルジュじゃないか?」  ん? この声は……  「おお、マックスやないか、元気にしとったか?」  「元気も元気、絶好調ってやつよ!」  「格闘科、楽しいか?」  「まあな、しかし、なんてーかこう、いまいち燃えないんだよなぁ。なあジョルジュ   今からでも格闘科こないか?」  「あほなこと言うたらあかん。んな、できるわけないやろ。」  「そうだよなぁ〜。ん? ジョルジュなんでこんな所に居るんだ? アカデミーはい   いのか。ほら、あのつぶれかけのとこ。なんてったけ?」  「ウィザーズアカデミーな、今日はサボリや。」   正確には『今日も』やけどな。  「魔法剣は習得したのか? 」  「あほ、そんな楽にやれたら、俺かて苦労せんわ。」  「苦労? おまえがかぁ?」  「お、きっついなぁー、ダンナぁ。」          『ははははははははははは…』     そや、マックスに手伝ってもらお、  「なあ、マックス、暇か? ちょっと手伝って欲しいんやけど。」  「なんだ? 『儲け話』か?」  「まあ、そんなとこや、どや、たぶん『強い奴』に会えるで。」  「そうかぁ! で、どんな奴なんだ? 男か? 女か? 人間か?」  「まあまあ、そないにせかさんと。そや、食堂にでけた新メニュー、あれ、うまい   らしいで。今日はおごるさかい、それつつきながら話そや。」  「おおぉ! めずらしく気前いいなぁ、ジョルジュ。」  「まぁかせなさい!」  「んで? その、なんとかっていう盗賊団に強い奴がいるのか?」  「ああ、ルビーキャットな、なあ、マックス、なんか情報知らへんか?」  「ん〜。俺はそういうのに疎いからなぁ。なぁ、ジョルジュ、これ、追加いいか?」  「ぐっ、おまえ喰いすぎやで。 まあ、あと一皿だけな。」  くぅ、前金半分も使ってしもた。 前以上に喰うなぁ〜。この男  ……ん? さっきからこっち見てる男はなんや? お、こっちに来るで。  「マックス、誰かくるで。」  「ん?んん。ゴクン そうみたいだな。」  男は、俺たちのテーブルの前に立ち、  「S&Wの生徒だな? ルビーキャットについて知りたくないか?」  「ん? なんやねんな? いきなり。誰やねん、おっさん。」  「知りたくないのかと聞いている。」  横柄なおっちゃんや、こないな歳のとりかたはあかんな。  「そりゃ、知りたいけどな、素性のしれへんおっさんの言うことなん聞きたないで」  「そうか、残念だな。」  「おい、ジョルジュ、ここは素直に聞いたほうがいいんじゃないか?」  「せやけどな、マックス、もしこのおっさんが、連中の仲間やったらどないすねんな   罠にかかりに行くようなもんやないか。」  それに絶対なにかある。ただ働きはごめんや  「心配するな、私はあんな連中の仲間ではない。」  「そんなん信用できるかいな。」  「では、こうしよう、私から君達に依頼をする。ルビーキャットの壊滅の依頼だ。」   おいおい、穏やかやないなぁ。 何モンやねん一体?  「私はスポンサーとして、君達に必要な情報を提供する。もちろん依頼料も払おう   金額は……」  「よっしゃ、その話、のったで。」  「しかし、ジョルジュ、あれだけ警戒してたのに、よく話にのったな。」  ふむ、いい質問や。  「あたりまえやないか。なにも手がかりなかったしやな。依頼料まで払ってくれる   ねんで、しかもあの金額や、めっちゃおいしいやんけ。」  すると、マックスはあきれた顔して  「依頼料ってのがポイントだな、おまえの場合。まあ、俺も強い奴がいるならそれ   だけでいいけどな。」  「けど、やっぱ、なんかうさんくさいなぁ。」  ホンマ、あのおさっん、どこまで知ってんねん。むっちゃくちゃ細かい所まで知っ  とたで  「たしか、こんなことだったよな。   構成員は六人〜十人で、すべて女である。首領格は二人、一人は戦士系、一人は   魔導士系、手下達の実力はゴロツキ程度、全員、手の甲に赤い猫のタトゥーンを   している。午後になると下っ端が市場通りにたむろしてる。」  ふんふん、たしかそやったな。けどなんでここまで知っとって、アジトの場所知ら  へんねん。おかしなやっちゃ。  「で、どうする。もう夜になっちまったぜ。」  「おお、そやな、マックス、悪いけど先に帰っといてや、俺、ちょっとよる所ある   さかい。明日は昼前に公園におってくれ。」  「そか。んじゃ、明日は『サボり』だな。よし、女でも強けりゃ許す!!」  「なにゆーとんねん。ほな明日な。」  「おう!」  俺がどこに行くかって? そんなん決まってるやないか。まあ、今回の切り札もら  いに行くねん。あれがあれば楽勝や。  ふっふっふ、まっとれや、魔力剣ちゃん。いまいったるでぇ。              --------------次回に続くや----------- 新規の発言 この発言へのレス

96/01/21 04:38 00226 ひさふみ7号 前編の後書きッス

00224へのレス
ひさふみ どもーひさふみでがす ジョルジ ジョルちゃんや。 ひさふみ なに気色わるいこといってんスか(^^;) ひさふみ いやー、いきなり前編ッスねぇ ジョルジ 計画性ないことバレバレやなぁ ひさふみ ううううぅ(;_;)      ほんとは一話で抑えようとしたんッスよ。だけどマックス出し      ちゃったし、抑えきれなくなっちゃいましたッス。 ジョルジ ノリで文章書くのも、ほどほどにせなあかんで。      そや、そーいやー、マックスってアカデミー入ってないねんな。 ひさふみ うーん、いまのところは入ってないッスね。 ジョルジ なんか意味ありげやな。 ひさふみ では、後編に続くッス ジョルジ どーでもいいけど、はよ書きや。 ひさふみ くっくぅ(^^;)                       PXX04162                       広範囲好み主体派                       ジョルジュ主人公化計画 主任補佐                       目移り三太郎(?)                       S&W 生徒会執行部                         会長代理補佐心得見習い                               ひさふみ7号 新規の発言 この発言へのレス

96/01/21 04:43 00227 ぴで はじめまして

 はじめまして、ぴで といいます。  ぷりま・ぽあさん、パティオ開設おめでとうございます。  WHは昨日、やっと手にいれて今、燃えています。  ゲームをはじめて5分でシンシアにはまってしまいました。  も〜 かわいくて かわいくて かわいくて (^^;)  「シンシアのお願いは必ずかなえてあげる」状態です。  皆様、どうぞよろしくおねがいします。                   ぴで(PXN00307) 新規の発言 この発言へのレス

96/01/21 04:46 00228 ぴで RE:シンシアFCです

00157へのレス
 #00157 くみ さん   はじめまして ぴで といいます。どうぞよろしく。 >「おにいちゃん」にクラっと来たあなた!  もうクラっクラっきちゃいました。それでもって  「シンシアねっ シンシアねっ」で完全にハマっ  てしまいました。  ということで、私も シンシアFC入会希望です。  よろしくおねがいします。                 ぴで(PXN00307) 新規の発言 この発言へのレス

96/01/21 07:33 00229 村雨 零一 RE^3:真琴FC役職

00133へのレス
やっほ〜〜〜、レイだよ〜ん(^^)/ #133 まっきぃ☆ さんへ >>  は〜い、ご参加どうも有り難うございます(^^) >>  取り敢えず、村雨零一さんはNo.2という事で宜しいでしょうか?  はい、ありがとうございます。ではNo.2をば・・・。 >>  それと、役職名は自由に名乗って頂ければ幸いですが、お決めになられました >> ら申請して下されば、名簿に登録致します(^^)  私は真琴様の浴衣ライクな夏祭りの衣装とかEDのヘソ出し衣装で壊れた  クチですので、「真琴様専属服飾デザイナー」ってのでどうでしょう?(^^; >>  ところで、あたしが敢えて「会長」ではなく「No.1」にしたのは、後々人数が >> 増えたら投票で選んで欲しいからです。大体、10人ぐらいになれば(何時の話か >> な?(^^;)投票を実施してもいいかな、と思っています。  私は2月になったらネタバレなFCを旗揚げするつもりなんで、会長職は  ちょっと・・・(^^;  どなたか会長にふさわしい方が入会して下さればいいのですが・・・。                    真琴様FC No.2                    (愛の献血勧誘係)  村雨 零一 新規の発言 この発言へのレス

96/01/21 07:33 00230 村雨 零一 RE:はじめまして、よろしくです(^^)

00164へのレス
やっほ〜〜〜、レイだよ〜ん(^^)/ #164 SATORI さんへ >>先日よーやく男の子全員のEDを見られましたあ★やはり蒼紫君のが一番かな(^^)  そうですね、蒼紫のが一番格好良いですね(^^)  #好きなのはチェスターのEDだけど >>3年生のマルチEDがまだ全部見られないんですよね・・・これってやはり >>ランダムなのでしょうか。(レジーのが1種類しか...(T_T))  これって、告白されない場合のEDのことですよね?  取り敢えず私はレジーのを2種類見ました。どっちを見ました?  片方は笑えましたよ。  アリシアなんかは3〜4種類あるみたいですから、レジーや真琴にも  3〜4種類あるのではないでしょうか? >>所で、皆さんは1プレイ(ED見るまで)どのくらい時間かかりますか?  とりあえずクリアするだけなら2時間程度でしょう。  女の子達と楽しく過ごそう!という場合は3時間弱ってとこです。  (PS版にて。SS版なら多少は時間が短縮できる)                             村雨 零一 新規の発言 この発言へのレス

96/01/21 07:56 00231 なー ちわぁっす(^ ^)ノ

ども、はじめての人もそうでない人もまとめてこんちわっす(^^)ノ ミュリエル&生徒会長萌え萌えシンシアごろごろのなーです。 はまりゲーのパティオが出来たんで、まずは挨拶にまいりました。 まぁ現在いろいろな事情によりプレイを中断してますが、今後ともよろしくぅ(^^)ノ 眼鏡っ娘ラブリ〜同盟:図書室の変人 [↑こりゃ別のだって(^^;)]なー 新規の発言 この発言へのレス

96/01/21 08:55 00232 丸止 RE:セシルFCの名前

00159へのレス
#00159 ヨシヤ会長 こんにちは、丸止です。 セシルFCの正式名称なんですが、 >  ・「ムネ隠しファッション研究会」  <--私のお気に >  ・「ムネを隠してミミを隠さず応援団」 ム、「ムネ隠し」 ですか・・・・(^^) ちょっと表現がストレートな気がするんですが・・・ >  ・「弟?後輩?恋人!の会」 >  ・「後輩そして恋人同盟」 むーん・・・ >  ・「昼間のワタシはボク連盟」 あっ!! これいい!! 僕としてはこれを推したいです。 今日は土曜日なのに会社に行かなくちゃいけなくて悲しかったので、 仕事中に僕もいくつか考えました。 ・ショタ疑惑(笑)の会 ・二人だけの秘密同盟 ・ブカブカファッションの会 ・ミミの会(何だそりゃ) ・・・・・・・・ネーミングセンス無いなあ。    セシルFC「ムネ隠しファッション研究会(仮称)(ちょっと恥ずい)」 {イチゴ栽培農家} 丸止(QZF07470) でした 新規の発言 この発言へのレス

96/01/21 08:56 00233 丸止 セシルFCの明確な主旨(含ネタバレ)

00161へのレス
#00161 ヨシヤさん、こんにちは、丸止です。 >> #かわいい男の子には目がないもので(^^; > う゛・・・・・そ、そういう主旨の集まりじゃないんですが (^^;; セシルFCの方針みたいな物をはっきりとさせた方がいいかもしれませんね。 すなわち、 1 女の子としてのセシルのFC 2 男の子としてのセシルのFC 3 男女両方のセシルのFC のどれで行くかということです。 僕個人の考えでは3番でいいんじゃないかと思います。 男の子のセシルがいてこそ、温泉イベントや卒業パーティーが 生きてくるわけですし、他のイベントは男の子としてのイベントですから。 (まあいろいろと匂わせる部分は有るけれど)    セシルFC「ムネ隠しファッション研究会(仮称)」 {イチゴ栽培農家} 丸止(QZF07470) でした 新規の発言 この発言へのレス

96/01/21 08:56 00234 丸止 「ジョルジュ君繁盛記〜『戦利品』〜」感想

00172へのレス
#00172 ひさふみ7号 さん こんにちは、丸止です。 「ジョルジュ君繁盛記〜『戦利品』〜」読ませていただきました。 ジョルジュの "Take It Easy" な性格が出ていて楽しかったです。 しかし、ルーファスは気の毒ですねえ、これから他の方も書くであろう SSでも、一番被害を被るのは彼に違いないですから。 ジョルジュ君繁盛記 第二弾を楽しみにしています。 {イチゴ栽培農家} 丸止(QZF07470) でした 新規の発言 この発言へのレス

96/01/21 10:38 00235 金子 佳治 RE:PS版とSS版

00188へのレス
#00188 USGさん なるほど SS版の方がクリアなBGMなんですね 知人からはPS版の方が音が良いと聞いてたので最初はPS版を探してたのですが この辺は聞く人によって評価が分かれるのでしょうかね? 忙しくてまだやってない(^^;; 金子 佳治(PBC02030) 新規の発言 この発言へのレス

96/01/21 12:19 00236 ぷりま・ぽあ RE:許可もなにも…(^_^;;)

00140へのレス
 こんにちは ぷりま・ぽあ です。  140 てつ さんへ   >>よろしければ、【メリッサFC】の認可をお願いします。m(_)m>ぷりま・ぽあさん  FCは全てOKです。(^_^)  安心して開設なさって下さい。    そういえばジャネットFCは?(^_^;;)                  システィナちゃん大好き! ぷりま・ぽあ でした。 新規の発言 この発言へのレス

96/01/21 12:19 00237 ぷりま・ぽあ RE:いらっしゃいませ

00141へのレス
 こんにちは ぷりま・ぽあ です。  141 とーしゅー さん、ようこそいらっしゃいました。(^_^)   >>今後は全員のエンディングを目指してみます。 >>まだ見たことのないキャラもいますので。  一緒に頑張ろうね。(^_^)   >>現時点での一押しはセシルですが、この先どうなるか…  たくさんいますからねぇ、女の子。(^_^)  #イベントキャラにもかわいい子はいますし、告白してくれるそうですよ。    それではよろしくお願いしますね。                  システィナちゃん大好き! ぷりま・ぽあ でした。 新規の発言 この発言へのレス

96/01/21 12:19 00238 ぷりま・ぽあ RE:いらっしゃい

00145へのレス
 こんにちは ぷりま・ぽあ です。  145 WIZ さん、ようこそいらっしゃいました。(^_^)   >>最近開設されたそうで、開設おめでとうございます。>ぷりま・ぽあさん  だうもありがたうございます。m(_._)m   >> 今、2回目が終了しました。念願のメリッサと幸せなひとときを過ごしま >>したが、告白されたのはラシェルでした・・・。  私は1回目でメリッサを狙って…めめやろだったの。(^_^;;)    それではよろしくお願いしますね。                  システィナちゃん大好き! ぷりま・ぽあ でした。 新規の発言 この発言へのレス

96/01/21 12:19 00239 ぷりま・ぽあ RE:いらっしゃいませ

00164へのレス
 こんにちは ぷりま・ぽあ です。  164 SATORI さん、ようこそいらっしゃいました。(^_^)   >>先日よーやく男の子全員のEDを見られましたあ★やはり蒼紫君のが一番かな(^^)  今一緒にアカデミーにいるんですが結構イベントが多くて  気に入ってます。(^_^)    女装させたらきれいだろうなぁ。(^_^;;)   >>所で、皆さんは1プレイ(ED見るまで)どのくらい時間かかりますか?  3〜4時間ぐらいかな?(^_^;;)  イベントには片っ端から首を突っ込むし  上手く行かないとロードし直すし。(^_^;;)    それではよろしくお願いしますね。                  システィナちゃん大好き! ぷりま・ぽあ でした。 新規の発言 この発言へのレス

96/01/21 12:19 00240 ぷりま・ぽあ RE:ジョルジュ君繁盛記:感想でぇす

00172へのレス
 こんにちは ぷりま・ぽあ です。  172 ひさふみ7号 さん、ジョルジュ君繁盛記〜『戦利品』  読ませていただきました。    エンディングのジョルジュくんに「かっこよくてびっくり!」のぷりまです。    ルーくんはデイル先輩に限らずいろんな人の実験台になるのかも…  例えばメリッサちゃんの魔法とかの。(^_^;;)    ジャネットが「大好き!大好き!大好き!…(以下略(^_^;;))」  …想像できまへん。(^_^;;)  #しかも彼女には<チャーム>が効かないのに…。    ルーくんのその後は…いわんとこ。(^_^;;)                  システィナちゃん大好き! ぷりま・ぽあ でした。 新規の発言 この発言へのレス

96/01/21 14:21 00242 じゅん こんにちは

こんにちは 大のマック党 and メリッサファン のじゅんです。 いまのところ会員は    てつさん    JCG01043  『メリッサ魔法練習台』    みちみちさん          魔法使いがスキ    天使 長さん         【喫茶店のマスター】    WIZさん          [メリッサ様の親衛隊] (未)ゆらりろさん          未定    私       VFF01404   魔導書データ整理職 です メリッサFCの名前候補  【ういっちず・かふぇ メリッ茶】    天使 長さん  【メリッサのお気楽 魔法教室】     天使 長さん  【ジーニアスメリッサ同好会】      私  【メリッサ魔法教室】          てつさん  【愛と正義の美少女魔法使い倶楽部】   てつさん があがっております そういえば 第一回メリッサマスター はあまりよくなかったみたいですねー レスがこないっす やっぱすげーひんしゅくだったりしてー どうぞみなさん気にせんで ください すみませんでした ということで人気落ち しないうちにけしておきます ところで 特報についてですがもうばれてしまってますね 夢のないことはしたくないのですが CD−ROMをひらくのは WINDOWS出ないと無理のようですが 開いてみればたぶん全せりふが手にはいる かと想います。WIN派の方どなたかお後 をよろしく ところで ”MTG” ”MARATHON” この言葉に反応した方は連絡ください 大のマック党 and メリッサファン のじゅんです。 新規の発言 この発言へのレス

96/01/21 16:13 00243 じゅん RE:「ラシェル推進委員会」のお知らせ

00206へのレス
こんにちは 大のマック党 and メリッサファン のじゅんです。 Tobyさま 送ったメール ファイルの中と違ってますね ちょとした手違いです どうか文頭の言葉は気にせんでください >会員規約その1 ウィザーズハーモニーを愛すること >    その2 ラシェルをこよなく愛すること >    その3 他のキャラも愛すること を承知しました迷惑でなければ >「ラシェル推進委員会(仮)」 にいれていただけるとありがたいのですが あっ 掛け持ちっていいんですよね メリッサFC(仮)にてしゅうけいで いろいろ怪しいことをやってきましたので ことわられてもがまんします (今度は丁重にいきますです) ここは「委員長」みずから集計してるよう なのでそれくらいはやりますです きちんとメリッサFC(仮)とは 区別して集計しますです 役職については 武器データ整理職 とでもしておいてください これからもよろしくお願い申しあげます 大のマック党 and メリッサファン のじゅんです。 新規の発言 この発言へのレス

96/01/21 16:18 00244 USG RE^2:PS版とSS版

00235へのレス
こんにちわ、金子 佳治さん。USGです。 >> なるほど >> SS版の方がクリアなBGMなんですね 私はそういう感じを受けましたが、その分音量は小さめです。 ただし、好みの問題になるので優劣をつけている訳ではありません(^^)v >> 知人からはPS版の方が音が良いと聞いてたので最初はPS版を探してたのですが >> この辺は聞く人によって評価が分かれるのでしょうかね? 一般的にPSの方が音が良いという通説が何故かありますからね… 両機種同時発売を果たしたことは大変評価できると思っています。 どっちを買うか悩むのは両方持っている人の宿命(爆) WHに関してはどちらを選択しても、大丈夫ですよって言いたかったのです。 #好みの問題は別ですが(^^;…あとはセーブだな、やっぱり(苦笑)   Ψ聖システィナ教会Ψ 宣教師&教会管理人           //                        GAC02271  USG (・・)                    E-MAIL : fvbb0222@mb.infoweb.or.jp 新規の発言 この発言へのレス

96/01/21 17:48 00245 さらりん 各FCの管理者様へ連絡です。

こんばんは。 SS読んでるけど感想書いてない、さらりんです。(^^; ほんとすみません。 この度、私のホームページ(URL変更しました。最後を見てね)にて、 ファンクラブのサポートをはじめました。 といっても、簡単なことしかできませんが。 内容は、各FCをリストにして、インターネットで紹介する物です。 現在は代表者のお名前を載せています。 メールアドレスは公開していません。 メールアドレスを公開しても良いぞ。 という方は、 (同時にインターネットでのメールも受け付けなくてはなりませんし、  どうやってコミュニケーションするかが問題となりますが・・) このMSGの後にコメントとしてレスしてください。 で、FCの名前を書いて、活動内容とかをご自由にお書きくだされば、 ホームページにて公開いたします。 私のページの新URLは、 http://www.bekkoame.or.jp/~kamochan/game/wizh/wizards.html です。 そういえば、NIFTYは1/24くらいから、ダイヤルアップIP接続を 開始するそうで、その気になれば、NIFからWWWが出来るようになるそうです。 ___________________________________________ さらりん / Game Seeker __ E-mail : kamochan@leo.bekkoame.or.jp Homepage at http://www.bekkoame.or.jp/~kamochan/ 新規の発言 この発言へのレス

96/01/21 17:48 00246 さらりん RE:SS:「午後のユウウツ」

00116へのレス
こんばんは、村雨さん。 さらりんです。 #00116についてのレスでーす。 なんのかんの言って、実は心の奥では・・っていうソーニャちゃん。 いかにも、彼女らしいですね。(^^ 心理描写がうまいなあ と思って見ていました。(^^ ルーファスはマスターにちょうど良い性格ですね。 だからこそマスターなのか。 ・・・それならデイル先輩はどうなる?!(^^; ルーファスも確かによく2人で1年間やってこれたもんです。 それより、あれだけルーファスがこき使われるのも理由があるわけで。 そこらへんの理由も知りたいなー と思っています。(^^ それでは、次回作をお待ちしております。 感想に、まとまりがなくてすみませんでした。 ___________________________________________ さらりん / Game Seeker __ E-mail : kamochan@leo.bekkoame.or.jp Homepage at http://www.bekkoame.or.jp/~kamochan/ 新規の発言 この発言へのレス

96/01/21 18:20 00247 KAGAMI RE:シンシアFCです

00157へのレス
TO:くみ 様(RE:00157)  くみさん、こんにちは。KAGAMIです。 >> | ネコミミなあなた! | >> | ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ | >> | 「おにいちゃん」にクラっと来たあなた! | >> | ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ |  両方に来ました(実は、もう一つある(笑))。  彼女には、設定というか、雑誌の記事だけで捕まったようです。  よろしければ、シンシアちゃんのFCに入会させて下さい。  それでは、よろしく御願いいたします。          [KAGAMI/BXE04163] 新規の発言 この発言へのレス

96/01/21 18:20 00248 KAGAMI インターネットカフェ

00169へのレス
TO:さらりん 様(RE:00169)  さらりんさん、初めまして。KAGAMIと言います。 >>は〜もにゃ〜な皆さんは、きっとインターネットも見たいとお思いでしょうが、 >>残念なことに、インターネットに繋げない方もいるでしょう。 >>手っ取り早く、ホームページを見るとすれば、やっぱり、全国各地にある >>「インターネットカフェ」でしょうね。 低料金の割には高速回線を使って、 >>ストレスを感じることなくホームページ回りが出来ます。  今日、WH購入のついでに、秋葉のT-ZONEからアークスシステムワークスのホ ームページへ行ってみました。やっぱり、絵が入ると良いですね。カラフルだし。 値段も手頃でした(カラオケ並?)ので十分楽しめました。残念なのは通信ログ が手元に残らないことですね(当たり前)。  やっぱり行きたいな。でも携帯じゃ辛いし(9600、電話代)・・・。  それでは、以後よろしく御願いいたします。          [KAGAMI/BXE04163]
次のメッセージ 見出しに戻る