前のメッセージ 見出しに戻る
新規の発言 この発言へのレス

96/01/11 07:42 00001 ぷりま・ぽあ よろしくね、みなさん(^_^)

 こんにちは ぷりま・ぽあ です。  ついにできちゃいました、「は〜もにゃ〜パティオ」。(^_^)  でもまだ仮称なので皆さんから名称を募集したいと思います。  今まででているのは… ウィザーズ・アカデミー  スキル&ウィズダム  「NIF&PATIO」ウイザーズアカデミー  ウィザーズ・シンフォニー  うぃざ〜ず・らぷそでぃ  ですね。  新たな候補につきましては今月いっぱいで締め切りたいと思います。(^_^)  2月はじめに投票を行い正式に名前を決めるつもりです。  細かいルールになど、ご要望があれば私のところにメールを下さい。  #ただし、不在通知がときめいているのでびっくりしないでね。(^_^;;)  それではこれからよろしくお願いします。m(_._)m                  システィナちゃん大好き! ぷりま・ぽあ でした 新規の発言 この発言へのレス

96/01/16 07:49 00002 Toby 祝!ぱちお開設

  わーい、やっと開設ですね。   あ、自己紹介遅れました。Tobyです。   今日はちょっと学校遅くいってもいいのでこんな時間にON書きしてます。   というわけで、今回はここらでさっさと終わりたいと思います。   祝!キャフェテリア スキル & ウィズダム(仮)開設ぅぅ   てなことでみなさんよろしく。   でわでわ、失礼します。   ”ラシェル推進委員No.1こと委員長”Toby   P.S ラシェルFCの旗揚げ宣言のようなものは学校から帰ってからする       ので、よろしく。 新規の発言 この発言へのレス

96/01/16 07:57 00003 しん 祝・ぱちお開設(^^)

はじめまして&こんにちは、しんです。(^^) ををををを、待ちに待ったWHぱちおの開設だぁ。(^_^) ぷりま・ぽあさん、ありがとうございます。(^^) あまり会議室には書き込んでないのですが、これからよろしくお願いします。(^^) S&Wには15年ほどお世話になってます。(笑) そのうち半分がシンシアラヴラヴな1年でした。シンシア萌え萌え〜〜!!(*^^*) ではでは、あらためてこれからよろしくお願いします。m(..)m PS.シンシアFCって作っていいですか?(^^)                           しん(BXI004112) 新規の発言 この発言へのレス

96/01/16 07:58 00004 みちみち はじめまして

 こんにちは、みちみちといいます>ALL  WHはまだ買ってないのですが(爆)とりあえず闘神伝2  が飽きてきたので今週末にでも買いに行こうと思っています。  では、みなさんよろしくお願いしますm(__)m 新規の発言 この発言へのレス

96/01/16 08:18 00005 村雨 零一 開設おめでとう!(^^)/

 やっほ〜!レイだよ〜ん(^^)/  パティオ開設おめでと〜\(^^)/  開設までは10番ではおとなしくしてましたが、こっちでは積極的に参加  していきますのでどうぞ宜しくお願いしますm(__)m>ALL  ちなみに私はあとレジーを残すのみとなりました。  でもどうしてもレジーとはうまくやっていけそうにない(^^;  (レジーもそれなりに良い奴なんですけどね) P.S. ぷりまさん、ラミカちゃんのデータ、ちゃんと届いてます(^^)/    どうもありがとうございましたm(__)m    (↑こ〜いうのもネタばれになるのかな?(^^;)                    (愛の献血勧誘係) 村雨 零一 新規の発言 この発言へのレス

96/01/16 08:41 00006 ぶっちい 初めまして(^^)

 どうもー、初めまして。ぶっちいと言います。  まずは、ウィザーズ・ハーモニーのパティオ開設おめでとうございます。(^^)  さっそく私も今日からこのパティオに参加させていただきたいと思います。ぷ  りま・ぽあさん、及びパティオ参加者の皆さん、これからよろしくね。(^^)  で、まず初めにこのゲームで私の一番好きな娘を言っておきますと、PS会議  でも言いましたが、ラシェルです。  とにかくショートカット萌え〜であって、やはり明るくて活発なのが好きだっ  たりして、ボク〜で語りかける彼女を見るたびにごろごろしております。(笑)  ところで、ここでもFC活動のようなものは行うのかな?(笑)  個人的にはそういう事は非常に好きなので(笑)、もし、そのような活動を行う  のであれば、私も是非参加したいなと思っております。  #私はラシェルなので、そこらへんよろしくね(^^)>Tobyさん(ぉぃ  では、とりあえずご挨拶まで。m(__)m              ラシェルのヘアーバンド ぶっちい(HGH01067)              ……………………………                ↑とか勝手に名乗ってみたりして(^^;  #ゲームはただ今封印中なのだ(;_;) 新規の発言 この発言へのレス

96/01/16 09:50 00007 USG 祝☆HP開設

こんにちわ、システィナ教徒のUSGです(^^)/ ついに開設されましたね、おめでとうございます。 は〜もにゃ〜ホームページの部室も賑わってきましたが、きっとこちらの勢いの 方が遥かに上でしょうね(笑) 私はネタ振りが得意でないので、とりあえずどんな話題が展開されるのか楽しみ にしていますゞ(^^;ッテヲイ とりあえず、ご挨拶まで… #早くスタートしないかなぁ、公認FC企画(笑)                                  //                        GAC02271  USG (・・)                    E-MAIL : fvbb0222@mb.infoweb.or.jp 新規の発言 この発言へのレス

96/01/16 10:01 00008 まっきぃ☆ ぱちお開設おめでとうございます(^^)

  ぷりま・ぽあさん、ご無沙汰しててすみません(^^;   ぱちお開設おめでとうございます(^^)   まずは初めての方、これからも宜しくお願いします。(^^)   そして、既にご存じの方、これからも宜しくね!(^^)   まず、あたしは真琴とセシルがイチ押しで、次がジャネットとソーニャです(^^)   既に某所では真琴&セシルのFCを発足済みです(笑) # 本当はジャネットとソーニャも立ち上げたかったけど、独り占めみたいでおか # しいのでしませんでした(^ー^;   そう言う訳で、こっちでも真琴FCだけを立ち上げたいと思ってますが宜しい  でしょうか? > ALL   もし宜しければ、早くFC発足宣言など詳細をアップしたいと思いますm(..)m   それでは、皆さんこれからも宜しくね!(^^)/ P.S 不在通知にWHのキャラを入れるのぢゃあああ!(笑)    あたしは桜子&沙希Ver.から真琴Ver.に差し替えました(^^;   ☆ 「雪美人☆真琴さまの追っかけ」 ★ 「セシルさま専属服飾デザイナー」 ☆   ☆ まっきぃ☆(BXF03562) ☆ 新規の発言 この発言へのレス

96/01/16 14:06 00015 Toby ラシェル推進委員会発足のお知らせ

  どうも、Tobyです。   今日学校はテストだけだったのでこんな時間にいたりします。   結果は・・・聞かないで(^_^;)   でわでわ、前回のお知らせ通り、ラシェルFCを作りたいと思います。   もし入りたい人はこの発言にレスつけてください(なるべく)。   メッセージでも全部読むと思うので見落とさないと思いますが、なるべくならレス   という形で。   名前は、とりあえず「ラシェル推進委員会(仮)」ということで。   こういう名前がいいぞ!!との人がいましたら、メールなりメッセージなりここへ   のレスなりで言ってください。僕としてはこのままか、「冒険」といった意味の言   葉が入っていればと。最終的には会員の方の多数決という形になると思いますが。   こんなこと書いてもし会員が集まらなかったらどうしよう。   てことでラシェルが好きな人は入ってね。   会員規約その1 ウィザーズハーモニーを愛すること       その2 ラシェルをこよなく愛すること       その3 他のキャラも愛すること   以上が今のところの会員規約です。   これを守ってくれればオッケーです。   ちなみに武神 将さん、わにさんに関しては、すでにNo.2、No.3を持って   いますが、これはそのまま使用します。次に入る方はNo.4ということで。   ちなみに僕がNo.1です(嬉しいことだ)。   まあそんなわけでよろしくおねがいします。   でわでわ、失礼します。   By ”ラシェル推進委員No.1こと委員長”Toby   P.S 武神 将さん、わにさんに関して、おいらそんなの入らないっちって時も       レスつけてください。そんなことはないと思ってますが。 新規の発言 この発言へのレス

96/01/16 14:33 00016 Toby RE:初めまして(^^)

00006へのレス
  # 6 ぶっちぃさん どうもこんにちは、Tobyっす。 > ところで、ここでもFC活動のようなものは行うのかな?(笑)   とりあえず非公認でやろうと思ってます。 > 個人的にはそういう事は非常に好きなので(笑)、もし、そのような活動を行う > のであれば、私も是非参加したいなと思っております。 > #私はラシェルなので、そこらへんよろしくね(^^)>Tobyさん(ぉぃ   おお、こんなところに私の名が。っこいつはチェック不足でした。参加するなら   「ラシェル推進委員会発足のお知らせ」にレスつけてくださいね。よろしくおねが   いします。ところでこういうの勝手にやっていいんですか?>ぽりま・ぽあさん >            ラシェルのヘアーバンド ぶっちい(HGH01067) >            …………………………… >              ↑とか勝手に名乗ってみたりして(^^;   僕の「ラシェル推進委員」も勝手に名乗ってるだけですからねぇ。   でわでわ、失礼します。   By ”ラシェル推進委員No.1こと委員長”Toby 新規の発言 この発言へのレス

96/01/16 18:43 00017 ぶっちい RE:ラシェル推進委員会発足のお知らせ

00015へのレス
 #00015 Toby さん  どうもー、ぶっちいです。 >> でわでわ、前回のお知らせ通り、ラシェルFCを作りたいと思います。 >> もし入りたい人はこの発言にレスつけてください(なるべく)。  はいはい、さっそく入会を希望致します。(^^) >> のレスなりで言ってください。僕としてはこのままか、「冒険」といった意味の言 >> 葉が入っていればと。最終的には会員の方の多数決という形になると思いますが。  やはり私も「冒険」という言葉が一番最初に思い浮かびましたし、彼女について語る  時にはこの言葉は切り離せないような気がします。  そのうち、人数がある程度まとまったら何か考えましょう。  って、また勝手に進めちゃっていますが。(^^;オイ  ではまた!                ラシェルのヘアーバンド ぶっちい(HGH01067) 新規の発言 この発言へのレス

96/01/16 21:03 00018 土門 豪 弥栄! は〜もにゃ〜PATIO開設!☆

(BZB02306)土門 豪 ぷりま・ぽあさん、お久しぶりです。 土門 豪です。 そしてPATIOの皆さんコンバンワ(^^)/ (たぶん、見たよーな人ばかりだろーけど(^^;)) PATIO開設おめでとうございますっ!☆\(^^)/ いやぁ〜☆ 誰かやるだろうとは思ってましたケド、まさかぷりまさんが 旗を振るとは思いませんでした(^^) 。 協力は惜しみませんので、どうか楽しいモノにしてくださいね☆ 某HPにも書きましたケド、ウィズハムって「ときメモ」の影響を受けている ところ大であると感じました。(トクニ、キャラセッテイトカ・・・) 「ときメモ」と「卒業」を合体させたようなシステムだし・・・ わたしゃファンタジーが好きなので、こーゆーのも楽しくて良いな、と(^^)。 とりあえず、ご挨拶はこのくらいで・・・ これから宜しくお願いしますm(_ _)m 土門「基本的に学園モノが好きな」豪 新規の発言 この発言へのレス

96/01/16 21:03 00019 土門 豪 RE:ラシェル推進委員会発足のお知らせ

RE:00015 >Tobyさん(^^)/ はじめまして。 土門 豪と申します。 あら〜、もうはやFC発足ですか(^^)。 おおぉっ!! ラシェルの会ではないですかっ!! それでは、ゼヒ私もまぜて下さい!(^^)/ >>  会員規約その1 ウィザーズハーモニーを愛すること >>      その2 ラシェルをこよなく愛すること >>      その3 他のキャラも愛すること 以上、らじゃ! です。(特に「その3」(^^;)) 蛇足ですが、わたしゃセガサターン版であります。PS版はプレイしたことは もちろん、その存在さえ「発売日当日」に見かけたキリで、もう北海道では 「絶滅の危機に瀕している貴重な種族」なのではないかとの噂が・・・ たぶん、中身に違いは無いと思っているのですが。 とりあえず、今回はご挨拶まで。 これから宜しくお願いいたしますm(_ _)m 土門「虹野→ラシェル と走った、お約束な」豪 (如月→ミュリエルもあり(^^;))(BZB02306) 新規の発言 この発言へのレス

96/01/16 21:32 00021 さらりん カフェテリア S&Wにて

こんばんは。 さらりんです。 ぷりまさんがご好意にて開いてくれた、このパティオ。(^^ ありがたやー ありがたやー。(^^ みなさん、どうぞよろしくお願いしますね。 さて、クリア回数は6回を数えた物の、 告白されているのは、たったの3人。 で、私の好きなキャラは、システィナとセシル、アリシア。 やっぱりあの温泉イベントが好きです。(^^ ドレス姿もいいですね。 セシルの日曜日イベントをもうちょっと欲しかったな と思っています。(^^ む、セシルとアリシアか・・ エルフ系統(耳なが)が好きなんでしょうね、私。(^^; こちらの準公認ホームページ「Magic Skill Academy」では、 皆さんのイラストをお待ちしています。 バイナリメールで送っていただければ、 ホームページに登録いたしますので、どしどし送ってください。 FC活動や、SS(これってショートストーリーの略ですか?)の方もサポート しようかな? と思っています。 ____________________________________ さらりん / Magic Skill Academy __ E-mail : kamochan@leo.bekkoame.or.jp MSA : http://www.bekkoame.or.jp/~kamochan/game/rooms/wizards.html 新規の発言 この発言へのレス

96/01/16 21:40 00022 こういち パティオ開設おめでとう!

どうも,こういちです. 皆さん,初めまして. 僕はまだシンシアにしか告白されていませんが, これからまだまだがんばるつもりです. それでは皆さん宜しく! KGH06762 こういち  01月16日15:57:26 新規の発言 この発言へのレス

96/01/16 22:51 00023 はーちゃん はじめまして&開設おめでとう!

 みなさんはじめまして、はーちゃんといいます。  このたびはパティオ開設おめでとうです(^^)。  今のところまだ3回目のプレイの途中でイベントとかは全然  見ていないのでこれからだなぁと思っています。  ちなみに私の一押しはラシェルです(^^)。  それではみなさんこれからよろしくです(^^)/                          はーちゃん(KFA03401) 新規の発言 この発言へのレス

96/01/16 22:58 00024 FUJI はじめまして

 はじめましてFUJIといいます。  パティオ開設おめでとうございます。 \(^o^)/  PS買ったのが12月でMES(10)は年明けから見出して、ここに来ました。  さっそくSSがアップされていますね。  私は書く才能はないですが、本を読むのは好きなので楽しみに読まさせて 頂きます。  筆無精でROMになりがちですがこれからよろしくお願いします。m(__)m P.S:私は学生時代光画部所属で、実際に某先輩のような人がいました。(^^;                                FUJI 新規の発言 この発言へのレス

96/01/16 23:02 00026 くみ こんばんわ

どうも、こんばんわ。くみといいます。 はじめまして&おひさです。かな。 PATIO設立おめでとうございます。これからもよろしくお願いします。 私はシンシア萌え萌えなタイプなので、シンシアといつもラブラブになってます。 うぉーもう最高(^^; というわけで、シンシアFC(仮)を旗揚げしまぁす。 それじゃまた後で書きます。 くみ(GBE01170) 新規の発言 この発言へのレス

96/01/16 23:05 00027 Toby ぶっちいさんいらっしゃい

00017へのレス
 # 17 ぶっちい さん、どうもTobyっす。 > はいはい、さっそく入会を希望致します。(^^)   いらっしゃーい。でわでわNo.4はぶっちいさんということで。 > やはり私も「冒険」という言葉が一番最初に思い浮かびましたし、彼女について語る> 時にはこの言葉は切り離せないような気がします。   やっぱり「冒険」ですね。 > そのうち、人数がある程度まとまったら何か考えましょう。   そうですね。そうしましょう。 > って、また勝手に進めちゃっていますが。(^^;オイ   色々と案があったらどんどん話し勝手に進めちゃってください(^_^)   あと、こういうことやれってのがあったら言ってください。   16番目の発言でぷりま・ぽあさんをぽりま・ぽあさんと書き間違えていました。   ごめんなさい。>ぷりま・ぽあさん   でわでわ、失礼します。   By ”ラシェル推進委員No.1こと委員長”Toby   P.S なんか僕ばっかり発言してるみたいなんですけど・・・       だってもうこれで4つ目の発言っす。 新規の発言 この発言へのレス

96/01/16 23:24 00029 ひさふみ7号 開設おめでたうッス

ひさふみ どうも、解説、もとい開設おめでとございますッス      最近、元気がないひさふみ7号ッス。ゲームやる暇      すらない今日この頃でがす。 ひさふみ ここって、発言方式自由ッスよね(^^;)       で、会話形式で書き込む場合のパートナーッスけど、      なぜか、この人になちゃったみたいです。      でわ、どーぞー ジョルジ おう、ジョルジュ グレイヴや、ま、よろしゅう頼ん      まっせ。 ひさふみ よろしくッス。では、就任のあいさつを ジョルジ よしゃ、ここの人達はみんな知っとる思うけど、とり      あえず。 ま、あいさつゆうても、この男の言い訳代      弁人みたいなもんや。 ひさふみ それはどうもッス(^^;) ジョルジ まずは、そやな、オレの関西弁がおかしくても、勘弁し      てな、すべてはコイツの研究不足や。それから、途中で      オレが誰かに変わっとっても文句言わんといてな、オレ      もコイツもいいかげんやから何時やめるかわからんしな。      あと、間抜けにもこの男、SS書こうしとるらしいわ。つ      まらんゆうて不幸のメール出さんといてや。 ひさふみ まだ考えてないッスけどね。まあ、読みにくくても勘弁      してくだせいッス。 ジョルジ ま、そういうこっちゃ、まだコイツとのコンビ浅いさか      い会話がつまらんくてもカンニンな。 ひさふみ それでは、今日はこのへんで。 ジョルジ ほな さいなら                  PXX04162                  広範囲好み主体派                 ジョルジュ主人公化計画 主任補佐←なにこれ?                       ひさふみ7号                            新規の発言 この発言へのレス

96/01/16 23:29 00030 Toby 土門 豪さんいらっしゃい

00019へのレス
  # 19 土門 豪さん はじめまして。Tobyです。 > あら〜、もうはやFC発足ですか(^^)。   即実行するほどの暇があるもので。発言数ならトップです(今のところ)。   噂によると単なる暇人。 > おおぉっ!! ラシェルの会ではないですかっ!! > それでは、ゼヒ私もまぜて下さい!(^^)/   おお、あなたもラシェル萌えですか?   ぜひぜひまざってください!! > 「絶滅の危機に瀕している貴重な種族」なのではないかとの噂が・・・   確か今日再版という話を聞きましたが。 > 土門「虹野→ラシェル と走った、お約束な」豪   まったく同じですね。僕も虹野・ラシェルラインを通ってます。   おお、いつの間にか会員数が5人に。   ということで、   「ラシェル推進委員」No.5 土門 豪さん 承認しました。   ところでFCのいい名前が思いついたら言ってくださいね。   あと要望などありましたらどうぞ遠慮なく言ってください。   でわでわ、失礼します。   By ”ラシェル推進委員No.1こと委員長”Toby 新規の発言 この発言へのレス

96/01/16 23:30 00031 あるふれっど 開設おめでと〜ございま〜す!

 はじめまして、あるふれっどです。  まずは、『は〜もにゃ〜ぱちお』開設おめでと〜ございま〜す!  (^_^)/ヒューヒュードンドンパフパフ!  今のところ激務モードが続いていて、ゲームをやっている暇がありません(T^T)g  おかげで、ソフトは布教活動と称して友人のところに行ってます(笑)  その友人もすっかりはまってくれたようで、再版が出たら買うと思いますが。  あと、「アリシア萌え〜!」なんで、FC立ち上げの際は声をかけてくださいね。  んでも、ラシェルも捨てがたいんだよね・・・(爆)  それでは、これからよろしく!              ”アリシアのネックレス” あるふれっど でした               ↑言ったもん勝ちみたいだし・・・(笑) 新規の発言 この発言へのレス

96/01/16 23:38 00032 金子 佳治 はじめまして

皆さんはじめまして 金子 佳治 です 名前の読みは'よしはる'です #M10は巡回してませんがアップは佳治(旧わいてぃ)であちこちで発言してますので ハンドルくらいは知ってる人は多いかな このパティオが開設されるという話はM10を回ってる方から聞いてました M18の方で宣伝を見掛けたので巡回させてもらうこととなりました よろしくお願いします で、肝心のWHですが、モタモタしてる間にPS版は売り切れてしまいました SS版は見掛けるんですが、話によるとPS版の方が良いとのことなので最初はPS版を 探すも完売、ぢゃあSS版となったんですけどこちらも完売(^^;; キャラクターの魅力と価格の低さが効いたようですね 再版もしくはみかけるまでおあずけですね 見掛けた際には購入します と、ここまでは朝書いてアップしようと思ったら義姉の長電話によってそのまま 出社してきました(;_;) でもって、出張途中にウロウロしてたらSS版を見つけたので保護してきました これからPLAYに入ります(^^;; 金子 佳治(PBC02030) 新規の発言 この発言へのレス

96/01/16 23:38 00033 ガテラー星人 開設おめでとうございます

 どうも、ガテラー星人です。ついに開設しましたね。(^^)  ぷりま・ぽあさん、ありがとうございます。  実はASWの方からろくに決まってないのに2の話をするな!とおしかりを受け まして、裏話もシーズさんがいるしネタバレしたらつまらないし、ということでた だの1ユーザーとして参加していきたいと思います。  それではひとつ、皆様よろしくお願いします。                         ガテラー星人 新規の発言 この発言へのレス

96/01/16 23:42 00035 武神 将 祝!パティオ開設!!

はじめまして&こんにちわ、武神 将(たけがみ しょう)といいます。       (こんばんわ) まずは”ウィザーズ・ハーモニー”パティオ開設おめでとうございます\(^_^)/。 PS会議室で何回か発言しましたけど、実を言うと私が持ってるのはSS版なんです。 (SS会議室ではあんまし話題にならないんだもん・・・。) ちなみに一押しのキャラは”ラシェル・ヴァンシア”ちゃんです(^_^)。 次は”ソーニャ”&”真琴”さんかな?。 男性陣では”蒼紫”&”レジー”かな?。 それでは、みなさんよろしくお願いしますね(^_^)。                  ”ラシェル推進委員”NO・2 武神 将 新規の発言 この発言へのレス

96/01/17 00:33 00039 りゅういち はじめまして&(;_;)

 初めまして,りゅういち というものです.  じつは,本日現時点まで,いまだに購入できません>W.H  ですので,しばらくROMさせていただきますが, みなさん宜しくお願いいたします. #1/16あっちこっちに「でてる?」って聞いたけど,でてないみたいです(;_;) りゅういち 新規の発言 この発言へのレス

96/01/17 00:49 00040 花恋 はじめまして!

 Hi! Nice to meet you!!  みなさん、はじめまして。  『一目惚れを信じます!』の花恋です。(笑)  もうずっとずっと前からここに来るのを夢に見てました(笑)。  まずは、WHパティオ開設おめでとうございまーす!  みんな、仲良くしてくださいね!  さて、先日WH(PS版ね)を手に入れてはいるものの、なんか未だに遊んでい ない状態です。(ちょっとだけウーフェイ状態に陥ってるんだな、現在。)  とりあえず、キャラ紹介よんだ限りは、女性キャラではシスティナ、真琴、ソー ニャの誰かに溺れそうです(笑)。  でも、決定的にお気に入りキャラは、蒼紫クン(爆笑)。  とりあえず、今日のところはこれで失礼します。それじゃ……                              花恋 P.S.あの、と○メモ系じゃないからこの名を使いますね。>あかでみますたー     某「ときめき文庫」とかにいるのは、ボクのお兄ちゃんなの(爆笑)。 新規の発言 この発言へのレス

96/01/17 01:14 00041 まっきぃ☆ RE^2:ラシェル推進委員会発足のお知らせ

00019へのレス
 #00019 土門 豪 さん、こんにちは!(^^)/   …はて?土門さんは虹野FCに入っておられました?(^^; ★ 土門「虹野→ラシェル と走った、お約束な」豪 ★ (如月→ミュリエルもあり(^^;))(BZB02306)   うう、虹野FCなのに真琴さんに流れたあたしは一体(^^;   ラシェルと言えば江藤莉奈もかなり似てますね。 # 言葉遣いは違うけど(^^;   他では篠原いずみ→ソーニャというのもありそうですが。   それでは、またね!(^^)/   彩霞・真琴FC「名称未定」会長?                       ★ まっきぃ☆(BXF03562) ★                       ☆ 旧ハンドル:まっきー ☆ 新規の発言 この発言へのレス

96/01/17 01:46 00042 ヨシヤ セシル命!!!

 みなさんこんにちは、ヨシヤと申します。  ぷりま・ぽあさん、初めまして&パティオ開設おめでとうございます。  「ウィハモ」はゲームとしての熟成はいまいちだと思いますが、その分想像の領域 の大きな「世界」を与えてくれたと思います。  これから積極的に参加して行きたいと思いますので、みなさんどうぞよろしくお願 いします m(_ _)m  さて、私は「ときメモ」からの流れもので「如月未緒」一筋だったのですが、 期待していた「ミュリエル・レティーシャ」が印象薄くて正直がっかりしました。  そこへ現れたセシル君。  薄々感じていたとはいえ、あの温泉イベントは強烈でした。  「少しでも気がねなく、先輩のそばにいたいから・・・」 うーーん、可愛すぎるぞ q(T_T) (この場面だけは、頼むから棒読みやめてくれーー (T_T) マタ ナイテル) エンディングのドレスも素敵だし。  ここを読んでると、どうもラシェルファンが多いみたいですねぇ。  公認のセシルFCってないのでしょうか?  無ければ私が旗揚げしてもよいのですが、レスお待ちしています。>同志のみなさん なにはともあれ、よろしくお願いします m(_ _)m                         {セシル専属かまくら職人}                         = ヨシヤ (QZG02344) = 新規の発言 この発言へのレス

96/01/17 02:18 00043 Cona 祝!パティオ開設!!

 はーもにゃーなぱちお、開設おめでとぉございます! インターネット関係では、さらりんさんところの、HPもみられるようになったし \(^o^)/(Netscapeは何処に在るんだァ(笑)・・・って、有効期限つ きだっけ・・・アレ) いやぁ、良かった良かった(笑)  そー言えば、私のアドレスでも、2MbyteまでHP開けたっけ(*1)・・・ SSだけなら、2Mで収まりますよね?使います? (*1)せっかく権利が有るのに、使わないのは損なような気がして(笑)  さてさて、私も構想しているSSは有るのですが、いかんせん書いている時間が 無い!  来週末までには、1本書いて見よう。  ではでは、今回は、挨拶だけって事で! #わしに、セシルを落とす時間と、SS書く時間をくれェ!                         アリシア専属宝石商(仮) =Cona= (GBH02514) E-mail: hhcona@nd.cnet.or.jp P.S. じつは、このアドレス、1ヶ月契約のため、支払いを忘れると2月には抹消される と言う時限爆弾持ち(爆) 新規の発言 この発言へのレス

96/01/17 03:11 00044 後藤 貴 開設おめでとうございます\(^^

WHパティオの開設、おめでとうございます 皆さんのパワーに圧倒されて気後れしてしまいますが(^^;;;)、 何か力になれたらと、思います。 ゲームはPS版を持っています。 時間が無くて2回位しかクリアしていませんが、 2回共、女々やろでした(T_T) 結構、アリシアといいところまで行ったと思ったんですが・・・ これから皆さん宜しくお願いします(__) 96/01/17(水) 後藤 貴(HGD01723) 新規の発言 この発言へのレス

96/01/17 04:55 00045 BL−ν 祝パティオ開設&はじめまして

 はじめまして……ときメモ特設の方みてやって来た、不届き者のBL−ν と申します。 # 「BL−ν」は、とりあえず「べるにゅ」と読んで下さい。  まずは、は〜もにゃ〜パティオ開設おめでとうございます。  年明け2日にPS版を買ってからというもの……お猿の日々が続いてたり するわりに、寄り道ばかりで……いまだ全員から告白を貰ってなくて…… # それが目的じゃないだろう……  しばらくはROMってるだけかと思いますが、みなさま、よろしくお願い しますm(__)m                          BL−ν(PXL04367) PS. 表だった場所を巡回してないもので、FC等どうなってるのか知らない   のですが……出来ますれば、システィナ教徒の末席に加えて下さいませ。 新規の発言 この発言へのレス

96/01/17 05:28 00046 しん RE:こんばんわ

00026へのレス
 #00026 くみ さん、こんにちは。 > 私はシンシア萌え萌えなタイプなので、シンシアといつもラブラブになってます。 > うぉーもう最高(^^; ををっ、シンシア萌え萌えな方ですね。(^^) M10でもあまりシンシア萌えな人は見なかったので嬉しいですねぇ。(^^) やっぱり猫耳&おにぃちゃんは正義ですよ。(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン #やっぱりFC作ろうかな?(^^) しん(BXI00412) 新規の発言 この発言へのレス

96/01/17 11:09 00048 USG システィナFC立ち上げます

こんにちわ、システィナ教徒のUSGです(笑) やっぱりFC作りたいですよね…というわけで、公認FCに先駆けて勝手に システィナFC「聖システィナ教会(仮称)」を勝手に旗揚げします(^^)/ 公認FCが出来た暁には、公認FCを乗っ取りましょう(爆) #システィナちゃんって本当は何教なんでしょうね? #設定にも教会の娘としか…(^^;ASWに聞いてみよっと インターネット関係と両方で入信者を募ることにします(^^; #そういえばホームページ作ってる人はみんなシスティナ派だな(笑)   Ψ聖システィナ教会Ψ 宣教師&教会管理人           //                        GAC02271  USG (・・)                    E-MAIL : fvbb0222@mb.infoweb.or.jp 新規の発言 この発言へのレス

96/01/17 11:10 00049 USG RE:システィナFC

00045へのレス
どもども、BL−νさん(^^;USGです。 おやおやこんなところまで…(笑) 某所では大変お世話になっていますm(_ _)m >>PS. 表だった場所を巡回してないもので、FC等どうなってるのか知らない >>  のですが……出来ますれば、システィナ教徒の末席に加えて下さいませ。 システィナFCは公認FCを待って…と思っていたので、まだ正式には発足して いなかったのですが、PATIOもできたし部室(ASWのホームページね)もできたし 盛り上がっているので、この祭勝手に立ち上げる事にしました(笑) #どうせなので公認FCを乗っ取る所存です(^^; とりあえず番号管理するかどうかも決めていないのですが… つち…じゃなくって(^^;、BL−νさん入信っとφ(..) 役職とかもお気に入りがあればじゃんじゃんつけちゃってくらはい   Ψ聖システィナ教会Ψ 宣教師&教会管理人           //                        GAC02271  USG (・・)                    E-MAIL : fvbb0222@mb.infoweb.or.jp
次のメッセージ 見出しに戻る