前のメッセージ 見出しに戻る
発言フォームへ

96/01/25 18:00 00501 ぷりま・ぽあ RE:いらっしゃい

00454へのレス
 こんにちは ぷりま・ぽあ です。  454 いさばーん さん、ようこそいらっしゃいました。(^_^)   >>ぷりま・ぽあ さん >>  FCGAMEM MES18への発言のおかげです。 >>  ほんとに 蟻が10匹  蟻が十ならみみずは二十歳…でしたっけ?(^_^;;)   >>未読を読んだらまたきます。  お待ちしてま〜す。(^_^)                  システィナちゃん大好き! ぷりま・ぽあ でした。 発言フォームへ

96/01/25 18:00 00502 ぷりま・ぽあ RE:盗っ人編完結!!感想ッス

00457へのレス
 こんにちは ぷりま・ぽあ です。  457 ひさふみ7号 さん、ジョルジュ君繁盛記〜盗っ人〜完結編  読ませていただきました。    「鼻眼鏡」はそうやって活用するのね。(^_^)  で、同性には通用しないと。  #そーにゃんにかけさせたらどうなるんだろう?(^_^;;)    「あのジャネットにも効いた」…。(^_^;;)  #女扱いされてないな、彼女。(^_^;;)    完結おめでとうございます。  ジョルジュくんの雰囲気が出ていてよかったです。(^_^)                  システィナちゃん大好き! ぷりま・ぽあ でした。                 PS.また書いてね。(^_^) 発言フォームへ

96/01/25 18:00 00504 ぷりま・ぽあ RE:いらっしゃい

00487へのレス
 こんにちは ぷりま・ぽあ です。  487 EASY さん、ようこそいらっしゃいました。(^_^)   >>  今のところ、8回プレイして先輩と旅が2回、シンシア1回、セシル1回 >> メリッサ1回、ラシェル1回、導師2回  ってところです  う〜む、やり込んでおられるなぁ。(^_^;;)  私は二回目の途中で止まってます。  それではよろしくお願いしますね。                  システィナちゃん大好き! ぷりま・ぽあ でした。 発言フォームへ

96/01/25 18:01 00505 ぷりま・ぽあ RE:いらっしゃい

00489へのレス
 こんにちは ぷりま・ぽあ です。  489 めがてん さん、ようこそいらっしゃいました。(^_^)   >>1回目のプレイが終わって、今は2回目の途中です。  あ、同じくらいの人がいた。(^_^)  #でもすぐに追い越されることでせう。(^_^;;)   >>#個人的には水晶玉の女の子もなかなか・・・(^^;  いいよね?あの儚げなところなんか特に。(^_^)  それではよろしくお願いしますね。                  システィナちゃん大好き! ぷりま・ぽあ でした。 発言フォームへ

96/01/25 18:01 00506 ぷりま・ぽあ RE:いらっしゃい

00490へのレス
 こんにちは ぷりま・ぽあ です。  490 TaKaya さん、ようこそいらっしゃいました。(^_^)   >> 第4次スーパーロボット大戦Sを予約してある身でありながら、WHが欲しく >>なってPS版WHを探したけど売ってませんですぅ〜!(T-T)   再販分も売り切れちゃったのかな?(^_^;;)    まだ一週間しかたっていないのに。    それではよろしくお願いしますね。                  システィナちゃん大好き! ぷりま・ぽあ でした。 発言フォームへ

96/01/25 19:16 00507 Toby 「ラシェル専用宝物庫管理人」承認です

00485へのレス
  # 485 LIMさん。どうもTobyです。 > 役職名なんですけど「ラシェル専用宝物庫管理人」で申請させて頂きます   は〜い、LIMさんの「ラシェル専用宝物庫管理人」、登録しました。   でわでわ、失礼しました。   By ”ラシェル推進委員No.1こと委員長”Toby 発言フォームへ

96/01/25 20:33 00508 さらりん RE:NIFでINTERNET 試すの巻き?

00483へのレス
こんばんは、りゅういちさん。 さらりんです。 #00483についてのレスでーす。 >infoweb につながっているとは思えないほど。 >試した限りでは、最大 600byte/sec 、最小 200byte/sec  うーむ、ネットサーフはちょっときついですね。  雑誌を見ると、  IIJ東京/Spin東京/C&Cmesh東京/infoweb東京と、  大手プロバイダ顔負けの上位サイトを持って居るみたいですけど、  速度非公開。(^^; だいたい512k位だと思います。  一応、深夜のBekkoameの転送レートは、1.5K/secくらいです。  (DTE 28Kの場合/調子のいいとき)  べっこ−べっこ だと、異常に速い(4K/sec)のですが。(^^;  そうそう、私のホームページは、インターネットWINへ移転予定です。  「遅い!」とお怒りの皆様、今しばらくお待ちを。 >netscape は FTP しました。  FTPは私のプロバイダより速いかも知れません。(^^; ___________________________________________ さらりん / Game Seeker __ E-mail : kamochan@leo.bekkoame.or.jp Homepage at http://www.bekkoame.or.jp/~kamochan/                 †聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人 P.S. なんか「PPPお詫び」ってのが・・ まだ読んでいませんが・・(^^;      でもPPP接続開始っていったら、      14K以上のAPならどこでもにしなきゃ>NIF 発言フォームへ

96/01/25 20:47 00509 じゅん RE:セシルFC参加希望

00491へのレス
こんにちは 大のマック党 and セシルファン のじゅんです。 >早速ですが、「セシル君、萌え萌え〜〜!」なのでFCに参加したいです。(^ ^)/ >事情を知らない人に言うと、白い目で見られるのが非常にツライですよね。(^ ^; 私も会員の一人ですがどうぞよろしく ああ、例のイベントを見たかたですかやっぱりあれ見るとはまりますよねー いまでは完全にはまってます >一番 苺好き  セシル君  >二番 究極の「ボク」キャラ  ラシェル あっ 私と似てる・・ 私は個人的にメリッサなんかも好きです >お間抜けルーファス君をかばったりする、セシル君って可愛くて良いなぁ・・・ そうですねー あのイベントを見てからセシル君の声に複雑な気持ちが わかるような気がします >第4次スーパーロボット大戦Sを予約してある身でありながら、WHが欲しく >なってPS版WHを探したけど売ってませんですぅ〜!(T-T) ラオックスゲーム舘に結構たくさんあったんですけどねー なくなちゃったのかな 大のマック党 and セシルファン のじゅんです。 発言フォームへ

96/01/25 21:00 00510 じゅん お詫び

こんにちは       じゅんです 気付きませんでしたが 読み直して見たところWIN95を中傷していたようなので この場を借りてお詫び申し上げます どうもすみませんでしたm(_ _)m
発言フォームへ

96/01/25 21:36 00511 天使 長 失礼します

00468へのレス
どぉ〜もぉ〜 はじめまして まっきぃ☆さん 天使 長です >FC名称は…まだいいのが思いつかないんですよう(^^; >FCに入っておられない方でも構いませんので、いい名前を思いつかれた方  思いついたというわけでは、ないんですけど・・・ 「彩霞」ってきれいな姓なので、これから考えるのはどうでしょう? あの人みたいに 英訳しちゃうとか・・ 出しゃばて ごめんなさいm(__)m   【メリッサFC】No.4 ☆【喫茶店のマスター】☆ 天使 長 発言フォームへ

96/01/25 21:37 00512 天使 長 RE:じゅんでーす

00484へのレス
どぉ〜もぉ〜 はじめまして じゅんさん 天使 長です(^ ^) >えっ 私なんかメイン以外は男でやるので >必然的に無視できますよ ワタクシの場合 レジーとチェスターが、いい奴すぎて無視できないっス(^^;; まぁ〜 最初からメンバーにしないといいんですけどね(^^;; でも そういうときに、限ってデイル先輩が、ラチしてくるんですよねぇ〜 >メリッサ喫茶店の定理 > メリッサと喫茶店に行った人をメロメロにし > ファンの人をFCに入会させる ありゃりゃ(^^;; これは、ワタクシのことですかな? それはもう、サンスクリーン落書き並に、いつもように行ってます。(*^_^*) >火の魔法ならいろいろおもいつきました ワタクシも思い付いたというより思い出したのでひとつ メリッサ「長さーん 魔法思い出したんだってぇー」 天使 長 「ええ これなんですけどね」 メリッサ 「ふむふむ それじゃぁ〜 さっそく かけてみよう」 <ヒート・ボディ> 天使 長 「ああっ 私にかけないで」 メリッサ 「どうしてよぅ」 天使 長 「これ、かけたあと 退化しちゃうんデスゥゥ ウキィ」 メリッサ 「あっ・・・サルになっちゃった。」    でゅわっ! 【メリッサFC】No.織 ☆【喫茶店のマスター】☆ ”マーフィーの法則って読んだことないの”の天使 長 発言フォームへ

96/01/25 21:50 00513 MOGMOG 自己紹介 & シンシアFC加入希望

はじめまして、MOGMOGと申します。FCGAMEMでこのPATIOの存在を知り、早速 参加させて頂きたいと思います。 ....で....やはりシンシアが1番かなぁと(^^; こうもあからさまに「猫耳の女の子」をヒロイン格(?)に押し上げた事が、 むしろ新鮮に思えたりします。あまつさえ「おにいちゃん」は何物にも替え 難い(^^;自分をあーゆー風に呼んでくれる子がいたらいいなぁと...切々(^^; ついでながらシンシアFCへの加入を申請したいと思いますのでよろしくお 願いします。 ネコじゃらしMOGMOG
発言フォームへ

96/01/25 22:48 00515 Shine 【レス】ガテラー星人さんへレスです

00458へのレス
こんにちは、ガテラー星人さん。 Shineです!! ●ソーニャFC設立 > ソーニャちゃんも表面はともかく心の奥では喜んでることと思います。(^^) なんか、表面も心の奥でも等しく迷惑そうに眉をしかめるソーニャが見える気が するのは私だけでしょうか…?(^^; #だって、なんか「ウィズ・ハーモニー」やってて、 #ソーニャのツッコミがいつもよりキツい気がするんだもん…。 ●FC名称 「ソーニャ学 研究学会」、「S&W私設風紀委員会」、了解です。 少ししたら決めましょう。 でも、「私設」もくそも、S&Wに風紀委員会があったら、 ソーニャって絶対入っていそうな気がします。(^^; #もっとも、もしそうならウィザーズ・アカデミーの敵は生徒会長ではなく、 #ソーニャになる可能性大。(笑) #それはそれで楽しそうだから、そういう「ウィズ・ハーモニー」を #やってみたいかもしれない。 ●ソーニャの愛称 「ソーニャ」では短過ぎて愛称がつけづらいので、「エセルバート」のほうから、 「えっちゃん」とか。(笑)」 ●FC役職 「六星運行参考書」で登録しておきました。 ●FC活動について デイル先輩をギャフンと言わせるってのは、相当難しいでしょうね。(^^; こと魔法に関しては、ソーニャとデイル先輩には相当の開きがあるようですし。 セキュリティ暴走イベントでしたっけ、呪いかなんかをデイル先輩は楽勝で解呪、 ソーニャは見事に失敗…ってことがありましたよね? > すみませんShineさん、お願いいたします。m(__)m はい、お願いされました。 …でも、暇になったら代わってくださいね。(^^; 私もこう見えて結構忙しい(はず)ですので…。 「それじゃぁ…。」 発言フォームへ

96/01/25 22:48 00516 Shine 【レス】歓迎!!EASYさん

はじめまして、EASYさん。 Shineです!! ●ソーニャFC入会 はい、#0005で受け付けました。 FCと言ってもできたばかり、今後の活動などなど、まったくの白紙です。(笑) ですから、活動方針、FCの名称などなど、いい考えがおありでしたら、 是非聞かせてくださいね。 また、役職も「学術書管理人」で登録しました。 「それじゃぁ…。」
発言フォームへ

96/01/25 22:49 00517 Shine 【雑感】今日のWH

Shineです!! 通算で…7回目の卒業式を先程迎えました。 テラスには真琴が来てくれました。 しかし…今回、超ムカだったのがデイル先輩!!!!! 1年間で何回休日を潰されたことやら…。 夏休みと冬休みにも各2日現れたし…。 1年間で12〜13回くらいは出てきたような気がする。 というわけで… S そーにゃん! ソ もうっ!   その呼び方はやめてって言ったでしょう!? S いいじゃん、かわいいから。   それよか、頑張ろうね!! ソ ・・・なにを頑張るのよ。 S もちろん、デイル先輩との戦いだっ!   いつまでも彼を野放しにしておいてはいけない! ソ そりゃ、彼を放っておけない、という点では賛同するけど…。   ずいぶん力が入ってるわね。 S そりゃもう、真琴さんとのラブラブな1年間が…。 ソ ・・・。 S あ、やだな、その沈黙。 ソ 『ひょっとして妬いてるの?』なんて言わないでね。   キライなのよ、そういうの。 S ・・・言わないよ。 ソ ・・・それはそれでなんかイヤだわ。 S へ? ソ な、なんでもないわよっ! というわけで、ソーニャがデイル先輩と戦うときには、きっと力になるぞ、 と決意したShineでした。 #どうでもいいけど、上の会話文って全然ソーニャじゃないな。(苦笑) 「それじゃぁ…。」
発言フォームへ

96/01/25 23:36 00518 さらりん RE^2:業連:インターNへ会員名簿の掲載

00467へのレス
こんばんは、まっきぃ☆さん。 さらりんです。 #00467についてのレスでーす。 >と言う訳で、次の発言をそのまま転載して下されば幸いです(^^) >FC紹介文も兼ねております。  了解いたしました。 25日深夜には登録しますので。 ># あたしは今暇人なんで(笑) > 卒論も終わってぽーっとしてる(^^;  WHやり放題ですね。(^^; >そう言えば、いんたねっとで顔文字((^^) (@_@)? o(T^T) (^^)/~~ (^◇^;) >は使えるのでしょうか?  顔文字は、全て半角で形成されている物なら、じゃんじゃん使うことが出来ます。  ただし、相手に通じるかどうかが問題ですけどね。(^^  アメリカでは、横倒しにして、 :-) とかってするみたいですけど。 ___________________________________________ さらりん / Game Seeker __ E-mail : kamochan@leo.bekkoame.or.jp Homepage at http://www.bekkoame.or.jp/~kamochan/     Ψ聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人 発言フォームへ

96/01/25 23:36 00519 さらりん RE:ラシェルFCの名簿です

00480へのレス
こんばんは、Tobyさん。 さらりんです。 #00480についてのレスでーす。 ># 446 さらりんさん、どうも、Tobyです。 >とりあえず前の発言でも書いてますが、会員名簿を書きますね。  お手間をとらせてすみませんです。(^^;  一応確認しておきたいたちな物で・・・(^^; >よろしくお願いしま〜す。  了解しました。 25日深夜には。(^^ ___________________________________________ さらりん / Game Seeker __ E-mail : kamochan@leo.bekkoame.or.jp Homepage at http://www.bekkoame.or.jp/~kamochan/                 Ψ聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人 発言フォームへ

96/01/25 23:36 00520 さらりん RE^2:ですね。(^^;

00426へのレス
こんばんは、ぷりま・ぽあさん。 さらりんです。 #00426についてのレスでーす。 >HPのルーファス&シンシアのイラストを連想してしまう私。 >頬を染めたシンシアが妙に大人っぽいの。  あれは何しているんでしょうか・・ という話がありましたね。(^^;  ほんとに何やってんだろ。 >イラストの配布は…難しいかな?(^_^;;) >お伺いを立ててみよう。  ASWさん、快く承諾してくださったみたいで。(^^ ___________________________________________ さらりん / Game Seeker __ E-mail : kamochan@leo.bekkoame.or.jp Homepage at http://www.bekkoame.or.jp/~kamochan/ 発言フォームへ

96/01/25 23:36 00521 さらりん RE^2:それがサガですね

00453へのレス
こんばんは、あるふれっどさん。 さらりんです。 #00453についてのレスでーす。 > ある、ある!(笑) > と○メモをやっていると、いつのまにか全パラメータが上がっていて、 >気が付くと詩○ちゃんが頬を染めて甘えてきます。 > ○織ちゃんのお誘いを断れるはずもなく・・・(*^_^*)  私もそんなことが多いです。 はてどうしたものか・・・  でもWHなら男も入れられますから何とかなる?!(^^; > エンディングが楽しみですね。ロシアンルーレット状態みたいで。 >#大当たりは女々やろか?(笑)  うっ、な、なぜ分かったんですか!?(^^; ___________________________________________ さらりん / Game Seeker __ E-mail : kamochan@leo.bekkoame.or.jp Homepage at http://www.bekkoame.or.jp/~kamochan/ 発言フォームへ

96/01/25 23:36 00522 さらりん RE:おおっ、凄い!(^^

00494へのレス
こんばんは、ぷりま・ぽあさん。 さらりんです。 #00494についてのレスでーす。 >顧問のこんこん先生から許可をいただきましたので >大々的にイラストを配布しちゃうよ。(^_^)  あっ、ご苦労様です。  私のとこのホームページで使ってる奴も配布しようかな?  現在考え中。(^^;  イラスト公開OKなら、ホームページ丸ごと送るという手も。(^^;  こちらも、内部リンクなどの関係で考え中です。 >営利目的の使用でない限り、個人でご使用?になられるのはいっこ >(中略) >(変なこと(^^;に使わない限りまずokです。)  これだけでいいなんて、懐が広いですね〜。 ASWさん(^^ ___________________________________________ さらりん / Game Seeker __ E-mail : kamochan@leo.bekkoame.or.jp Homepage at http://www.bekkoame.or.jp/~kamochan/                 Ψ聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人 発言フォームへ

96/01/26 00:38 00523 てつ RE:じゅんでーす

00484へのレス
#484 じゅんさんへ ◇ こんにちは、てつです。 >> メリッサ「<風よ火を帯びた突風となって対象物を破壊せよ>」 >>        <ラバ・ウインド> >>        バシュッ 砂利が粉々に砕け散った めりっちゃと魔法を開発すると、魔法力がUPします。 「火 +7 風 +14 魔知 +10」 といったところでしょうか?オバカサンナ.ワタシ(-_-;  てつ  『おいらも1つ考えたよ!』  メリッサ『なんなの?』  てつ  『< マロック・フリー >!』  てつ  『これはどの属性でもないけど、非常に便利な関・・いや       魔法で、一定の空間を確保し、とりあえず何か入れておき       必要がなくなったら、解放できるんだ。       秋葉原でゲームや本やパソコンを買い込んだときにロッカーとして       使えるね。修行を積むと、駐車場や引っ越しに・・・。』  メリッサ『・・・・・・・・』  てつ  『だめ?(^^;』  メリッサ『当たり前でしょ!そんなどっかの標準ラ○○ラ○ーからパクって       きたようなの。真面目に考えなさい!(-_-#』  てつ  『じゃあつぎは、< スーパー・アトリビュート >!』  てつ  『紅蓮の炎と氷塊を同時に起こし、発生した起電力が雷となり、       それを上空衝撃波と地上波に伝搬させ敵に逃げ場を与えない、       究極の魔法さ。』  てつ  『アンデッド千体は、確実だろう。』>デモ.ジョウブツシナイゾ  メリッサ『てつ、魔法力は?』  てつ  『7、7、7、の7。』  メリッサ『この魔法に必要な魔法力は?』  てつ  『たぶんオール800くらい...。(^^;』  メリッサ『だれが、やんのよ!』  てつ  『じゃあ、< チェンジ・ コンフェクション>』  てつ  『これはつまんないけど...チョコレート、ケーキ、パイ       なんでもいいからお菓子を用意して、一旦溶かして分子構造       を換えて...。ほら!』  メリッサ『なんだかへんてこなお菓子だね。』  てつ  『どう?』  メリッサ『...うん。まぁまぁかな!』  てつ  『ほっ。よかったね、めりっちゃ(^^;』  てつ  『(苦し紛れに、ただ混ぜただけなんだよね...(^^;;)』       >>やることいっぱいで寝るに寝れないじゅんです >>宿題、SS、発言、RES、メール、ゲーム >>うおおおおおおー SS期待してます!(^^)/ >> 2、 毎日行くといつも売っていない >> 3、 あきらめると買った人がたくさん現れる >> 4、 また探しに行くと売り切れている ○雀で言う、『キルクール(切った方の面子が来る)の法則』ですね。(爆) >>  誤解されうるはつげんは、すでに誤解されている これも非常に難しいんですよね〜。 後で自分の発言を読み返すと、結構穴があったりします。ハイ(^^;; >>  メリッサと喫茶店に行った人をメロメロにし >>  ファンの人をFCに入会させる はい、あ〜ん...。(*^^*) いかん、これ以上はネタバレだ。 >>セシル 「えっでもメリッサなら男の人ともう帰りましたけど・・」 だ、だれ?(^^; >>じゅん 「おれもその一人だ!ってメリッサには内緒だぞ!」 >>セシル 「メリッサもう知ってますよ」 めりっちゃその辺は、寛大だから大丈夫...と思います。(^^) 【メリッサFC】No.1 『メリッサ魔法練習台』 てつ(JCG01043) 発言フォームへ

96/01/26 00:54 00524 ヨシヤ セシルFC名簿です。

00446へのレス
#00446 さらりん さんこんにちは、セシルFCのヨシヤです  インターネット方面へのご尽力、ご苦労さまです。m(_ _)m  早速当FCの会員名簿を作成しましたので、そのまま掲載して下さい。 本文ここから /*  インターネットではーもにゃーな皆さん、はじめまして。  セシルFC「ムネ隠しファッション研究会(仮称)」の会長を務めております、 ヨシヤと申します。  とりあえず、01/25現在の当FCの会員名簿です。 −−−−−−−−ID−−名前−−−仕事−−−−−役職−−−−−−−  NO.1  QZG02344 ヨシヤ  会長  専属かまくら職人     2  QZF07470 丸止   副会長 専属イチゴ栽培農家     3  CQA02332 Mt-Dog  集計  ビーチバレーの審判(仮)     4  CXP04660 みちみち     (役職未定)     5  BXJ01532 ゆらりろ     (役職未定)     6  VFF01404 じゅん      衣服データ管理職     7   INET  まりね      (役職未定)     8  CXQ03561 TaKaya      (役職未定) −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 以上、8名です。  私がNiftyに在籍している都合上、どうしてもこちらを中心の活動になりがち ですが、同じゲームの世界、そしてセシルを愛する者どうし、ネットワークの壁を感 じない交流を目指して行きたいと思っています。  NO.7の まりね さんはインターネットからの参加ですが、アドレス公開の可否 について問い合わせ中です。(もうご存知でしょうが(^_^;)  セシルというのは、「だ〜いどんでん返し」のある強烈なキャラクタです(笑)  それに、破壊力抜群の「温泉イベント」も用意されています(笑^2)  当FCの入会希望者の大半は(私も含めて(^^;;)、上の2つで「萌え萌え〜」 になっているようですから、きっと皆さんの中にもいらっしゃる事と思います。  これを読んで、心当たりのある方(笑)、FCヘの質問など、何でも結構ですの で私ヨシヤ (QZG02344@niftyserve.or.jp) までお送り下さい。  皆さんのご参加、心よりお待ちしております m(_ _)m              セシルFC「ムネ隠しファッション研究会(仮称)」            {セシル専属かまくら職人} = ヨシヤ (QZG02344) = */ 本文ここまで  ということで、お手数ですがよろしくお願いします m(_ _)m P.S. # 集計係の Mt-Dog さん  まりね さんの件はご存じないですよね、申し訳ないですm(_ _)m  上の表が最新版ですので、更新しといて下さい。(役職名がチョット不安(^^;;) ではでは              セシルFC「ムネ隠しファッション研究会(仮称)」            {セシル専属かまくら職人} = ヨシヤ (QZG02344) = 発言フォームへ

96/01/26 00:55 00525 ヨシヤ NO.8で登録しました。

00491へのレス
#00491 Takaya さんはじめまして、私が噂の(何の?)ヨシヤです  早速のご入会、ありがとうございます。m(_ _)m  NO.8で登録しました。 > 早速ですが、「セシル君、萌え萌え〜〜!」なのでFCに参加したいです。(^^)/ > 事情を知らない人に言うと、白い目で見られるのが非常にツライですよね。(^^;  わかってもらえますか〜〜このツラさ(号泣)  知らないところで「あいつ、やべーよ」などと言われているかと思うと、思わず 「違うんだ! セシルはじつは《自主規制(^^;;》なんだ!」と叫びたくなります。 > 2回目では、セシル君の某イベントを見てすかっり、思考回路が逝かれてしまい > ました。(^^) 気が付くとイチゴ味の食べ物を口にする今日このごろです。(爆)  アレ見た方なら安心です(笑)  私もアレとEDで壊れたクチですから。 > お間抜けルーファス君をかばったりする、セシル君って可愛くて良いなぁ・・・ > こんな後輩が本当にいたら、思わず抱きしめてあげたくなります。(爆)  私のバイト先に、よく似た後輩(♂)がいます。  しかし、職場のTVで「セー○ームー○」見てニヤニヤしている表情を見ると、思 わずケッ飛ばしたくなります(-_-# #うち帰って見ようね(爆)  当面の活動は、ネタバレ解禁に向けてSSやMESなど書き貯めておく事と、FC 名称を考える事です。言える範囲内でしたら、ドンドン発言して下さい。  あと、Takaya さんの役職もね(^^) それではがんばりましょう(^_^)/              セシルFC「ムネ隠しファッション研究会(仮称)」            {セシル専属かまくら職人} = ヨシヤ (QZG02344) = 発言フォームへ

96/01/26 01:04 00526 じゅん じゅんでーす

こんにちは 大のマック党 and メリッサファン のじゅんです。 メリッサ「やほー」 じゅん 「やあメリー最近人気いっぱいだねー」 メリッサ「やっぱーメリッサかわいいからー最近みんなからでてくれって      呼び止められちゃってー」 じゅん 「新しい魔法が増えてってますねー」 メリッサ「やっぱー 天才には新しい魔法が必要っていうかー」 じゅん 「そこでだな、風の魔法をいこうかー!」 メリッサ「えー あんな難しいのの続きやめようよー」 じゅん 「今日のは簡単だから」       30分後 メリッサ「ここをこうして ここをこうする訳ね!      こんな魔法なら天才のメリッサが簡単にきめてあげるわよ!」     「大いなる雷神よこの不純なるものに天罰を下したまえ」       <サンダー・ボルト> メリッサ「あっごめーん打つのが早すぎた?」 じゅん 「まだしびれてるんですけど<エア・シールド>が遅かったみたい」 メリッサ「この魔法コントロールが効かないわねー      でも<サンダー・ブリッド>より効果が広いみたい」 じゅん 「まあ雷だから・(ピリピリ)・今度からは穏やかな魔法にしようかな・・ 」 メリッサ「やっぱ 天使 長さんの方がいいなー      やってておもしろいっていうかー」 じゅん 「そんなこといわないでー もっとおもしろいのにするからさー      あれそう言えば俺の仕事は終わってないぞ」 メリッサ「あっ そういえばインターネットからの入会者どうするのー」 じゅん 「そういえば最近行ってないなー」 メリッサ「ひっどー      向こうはこの美少女魔導士メリッサの人気が高いんだから」 じゅん 「よーし いこうかな」 メリッサ「って どこいくのよー      インターネットするって言ってたじゃないのよー」 じゅん 「メリー じゃあばいばーい」 メリッサ「まったくもー      じゃあみなさん こんな奴ほっといて      今日も一日かわいいメリッサと一緒にガンバローね!」 大のマック党 and メリッサファン のじゅんです。
発言フォームへ

96/01/26 01:07 00527 ヨシヤ セシルFC名簿へ追加です。

00446へのレス
#00446 さらりん さんこんにちは、セシルFCのヨシヤです  インターネット方面へのご尽力、ご苦労さまです。m(_ _)m  前回掲載の会員名簿に  (敬称略) が抜けてました。  些細な事ですが、訂正しておいて下さい。 よろしくお願いしますm(_ _)m ではでは              セシルFC「ムネ隠しファッション研究会(仮称)」            {セシル専属かまくら職人} = ヨシヤ (QZG02344) = 発言フォームへ

96/01/26 01:31 00528 じゅん RE:じゅんでーす

00523へのレス
こんにちは 大のマック党 and メリッサファン のじゅんです。 >めりっちゃと魔法を開発すると、魔法力がUPします。 おおっ これは良いシステムですねー 研究意欲がわいてきます 談話読ませてもらいました < スーパー・アトリビュート >って デイル先輩でも無理では!? >SS期待してます!(^^)/ がんばります まだ当分かかると想うので(まだ構想段階) メリッサとの談話で当分がんばります 大のマック党 and メリッサファン のじゅんです。 発言フォームへ

96/01/26 03:39 00529 KYOSHI RE:RE^2:業連:インターNへ会員名簿の掲載

00518へのレス
さらりんさん、こんにちは。 >  顔文字は、全て半角で形成されている物なら、じゃんじゃん使うことが出来ます。 半角っていっても半角のカナは使うと罵倒されまくりますよね。(^^; >  ただし、相手に通じるかどうかが問題ですけどね。(^^ ネットニュースやMLを読んでいる人には通じるはずです。 WWWしか見ない人には通じないかもしれませんが。(^^; >  アメリカでは、横倒しにして、 :-) とかってするみたいですけど。 アメリカではもともとそうだったみたいですね。 でも、日本でも:-)の方を好んで使う人もいますよ。 By KYOSHI (GHA12153) 発言フォームへ

96/01/26 03:40 00530 KYOSHI やっと買えました。

はじめまして、KYOSHIといいます。 このパティオは最初から読んでいたんですが、 なにぶん、ゲーム自体を買うことができなかったので、 今までROMしておりました。 #インターネットの「部室」の方には何度かグチを書いてしまいましたが。(^^; まだ、一回クリアして2回目をやっている段階ですが、 シンシアがかわいすぎます。 「おにーちゃん。」だもんなあ。(*^_^*) ああ、あの耳に触りたい……。 でも、ラシェルやソーニャやアリシアもよいですね。 (最初のプレイの女性メンバー全員の名をあげるあたりが無節操。(^^;) ソーニャは最初の勧誘のときにはクソ生意気に思えたんですが、 1週間の感想を言うときの声がとても私好みなので今では気に入っています。 あと、意外に好感が持てたのがデイル先輩。 私は高校のとき化学部にいたのですが、、 「そういえば、こんな先輩いたなあ。」とか思い出しながら プレイしていました。 それから、今、ずっとオープニングの歌を聞いているんですが、 このときの画面はゲーム中のものよりアニメっぽい絵なので 見れば見るほど、WHがアニメ化されたところを想像してしまいます。 あのイベントの数なら13回分の話くらいは楽勝ですよね? #あの歌の画面はシンシアとデイル先輩の出番が多いのもよい。 そうそう、もう誰かが報告しているかもしれませんが、 ASWの方では(ゲーム全体の)公式FCの立ち上げ準備を 行っているようですね。 ホームページの設定ミス(消し忘れ)のスキに乗じて中身もわからないのに 登録してきちゃいました。(実は若い番号を狙った。) 一応、登録ありがとうございましたというメッセージは出たのだが、 きっと無効だとして取り消されてれてしまったに違いない……。(^^; #会費が100万円とかだったらヤバイぞ。(^^;; By KYOSHI (GHA12153)
発言フォームへ

96/01/26 04:14 00531 くみ RE:祝・ぱちお開設(^^)

00353へのレス
#00353 しんさん、こんばんにゃ。 >>#私は某ゲームでは桜子ちゃんが大好き(^^) 私も大好きっす。久美子も好きです。久美子はあの寝顔と、エンディング がたまんないっす。 なんか書く所が違うような・・・(^^; 「シンシアふぁん倶楽部(仮)」くみ(GBE01170) *PATIO BYH00051 *RE 489 SUB:RE: #00489 めがてんさん、こんばんわ。 >> シンシア可愛すぎ〜。あんな妹が欲しいッス(爆) >> 何がいいって、あの“声”、“お兄ちゃん”、“ねこみみ”全部っす(^-^) >> ねこみみは自分でも新たな発見でした(笑) シンシアかわいいっすよね。「シンシアねっ、シンシアねっ」って言われた ときにゃ、わたしゃすべてがぶっ飛んでしまった。(^^; 「シンシアふぁん倶楽部(仮)」 くみ(GBE01170) 発言フォームへ

96/01/26 04:14 00532 くみ RE:自己紹介 & シンシアFC加入希望

00513へのレス
#00513 MOGMOGさん、こんばんわ。 >>....で....やはりシンシアが1番かなぁと(^^; >>こうもあからさまに「猫耳の女の子」をヒロイン格(?)に押し上げた事が、 >>むしろ新鮮に思えたりします。あまつさえ「おにいちゃん」は何物にも替え >>難い(^^;自分をあーゆー風に呼んでくれる子がいたらいいなぁと...切々(^^; >>ついでながらシンシアFCへの加入を申請したいと思いますのでよろしくお >>願いします。 >> ネコじゃらしMOGMOG 了解しました! これからもよろしくね! シンシアふぁん倶楽部(仮) くみ(GBE01170) PS. シンシアとフェリシア・・・名前があまりにも似ていると思うのは、私だけ だろうか。(^^; 発言フォームへ

96/01/26 04:14 00533 くみ RE:ゴミRE:祝!PATIO開設

00387へのレス
#00387 まっきぃ☆さん、こんばんわ。 >>  何やらシンシアちゃんが皆さんに言いたいコトがあるそうです。 >>  シンシア「私なんかのFCを作ってくれて、みんなありがとー!(^^)」 やっぱ、シンシアがピンチになったら、キャットウーマンたちが助けに来 るのかな。でもシンシアが、「にやりっ」とするのは想像出来ないなぁ(^^; >>  …「ヴァンパイアハンター」の発売日に上京予定が入ってしまった(-_-; 実は私、ヴァンパイアハンターのために、SS買いました。まぢっす。 でもSS版、WHは何処にも無い・・・。 シンシアふぁん倶楽部(仮) くみ(GBE01170) 発言フォームへ

96/01/26 04:14 00534 くみ RE:シンシアFCです PART2

00410へのレス
#00410 こういちさん、こんばんわ。 >>僕も最初の”あっ,おにーちゃん”の台詞で一発でシンシアに >>こけてしまいました. >>ということで,私もシンシアFCに加えて下さい. >>役職は”専属の爪とぎ師”でお願いします. 役職、入会申請共に了解しました! これからもよろしく! シンシアふぁん倶楽部(仮) くみ(GBE01170) 発言フォームへ

96/01/26 04:14 00535 くみ RE:各FCの管理者様へ連絡です。

00245へのレス
こんばんは、さらりんさん。 ホームページの方で、シンシアFCを載せていただき本当にありが とうございます。メールアドレスについてなんですが、とりあえずNifty のIDを公開していただきたいのですが・・・。プロバイダのIDも持って いるのですが、引っ越し予定なので・・・。 活動内容などについては、また後で書きます。 シンシアふぁん倶楽部(仮) くみ(GBE01170) 発言フォームへ

96/01/26 06:53 00536 G☆BUL 初めまして

  まずは皆様初めまして。G☆BULと申します。   ネコミミ娘目当てで、発売日の仕事帰り秋葉原を巡回したモノの、PS版は  どの店も完売、最後によったLAOXのGAME館で奇跡的に手に入れておきながら  沙希^H^H先程やっと1回目が終わりました。(なにをやってるんだか  結果は・・・まぁ、八方美人すぎたかな、と。(^_^;;;;   つー訳で、とりあえずよろしくお願いします。m(_ _)m 96/01/25(木) 22:59 『ネコミミスト』のG☆BUL(BYH06723)  あ、言い忘れてた。     『シンシア萌え〜!!!!』   ではでは。
発言フォームへ

96/01/26 07:05 00538 なー ネタばれに近いかもしれないが……

ども、ミュリエル&生徒会長萌え萌えシンシアごろごろのなーです。 先日、ようやく4人目のアリシアからの告白を受けました。 いやぁ、なんともはや……るー君不幸…と言うか……(^^;) それはさておき、話題に出ていない様なんですが、PS版のCD−ROMをCD プレーヤーで聞いた人は居ますか? たいしたことじゃ無いんですが…トラック4にオープニング『きっとかなえられ る未来へ』のカラオケが収録されています。 興味のある人は早速再生してみましょう(^ ^) [OPよりはEDがお気に入り]なー P.S.>さぁって、次は誰を毒牙にかけようかなぁ〜……クス…
発言フォームへ

96/01/26 08:15 00539 ぴで RE:シンシアFCです PART2

00301へのレス
 #301 くみ さん、こんにちは。 ぴで です。 シンシアFC入会許可ありがとうございます。 あいもかわらずシンシア萌え萌えです。(^^) 考えてみるとシンシア抜きでWHやったことない(爆) さて、役職をつけるということで、私の役職は、 「専属おさかな料理人」ということでお願いします。 > あっそれと、FCの名前も募集します。 「ねこちゃんのぬいぐるみ」なんてのは? さっき夏祭りが終わったとこだったりして...(^^;) 4日も間を空けてしまったので、未読が...(^^;;) ではまたっ        シンシアふぁん倶楽部(仮) ぴで(PXN00307) 発言フォームへ

96/01/26 08:18 00540 ぴで RE:はじめまして

00416へのレス
 #416 しん さん、こんにちは。 >シンシアFC共々、これからよろしくお願いしますね。 こちらこそ、どうぞよろしく。(^^) > OPの歌からは想像もできなかったあの声の破壊力が。 もう顔がゆるみっぱなしです。(*^_^*) 私の場合OPの時は、同じ声の人だとは知らなかったので、 まったく想像できませんでした。...あとでビックリ! (^^;) そのうち「きっとかなえられる未来へ」 シンシア ばぁ〜じょん なんてできたらいいな。(^^) ではまたっ          シンシアふぁん倶楽部(仮) ぴで(PXN00307) 発言フォームへ

96/01/26 13:21 00541 てつ RE:ネタばれに近いかもしれないが……

00538へのレス
# 538 なーさんへ ◇ こんにちは、てつです。 >> たいしたことじゃ無いんですが…トラック4にオープニング『きっと >> かなえられる未来へ』のカラオケが収録されています。 う〜ん、かなり豪華なおまけですよね。(^^) わたしもCD-ROMを買ってくると音楽再生してしまう変な癖があるのですが、 キャラ(声優さん)のメッセージとか入ってると、ちょっと得した気分に なりますよね。 最近のお気に入りは、某ゲームの『あ、みつかっちゃった?』です。(^^; それでは。 【メリッサFC】No.1 『メリッサ魔法練習台』 てつ(JCG01043) 発言フォームへ

96/01/26 18:21 00542 しん RE:マー○ィーの法則?(ゴミ)

00450へのレス
#00450 ヨシヤ さん、こんにちは。 > 関係が(*^O^*)でも何段階かあるようで、うちのセシルは雪だるま作ると、怒って >風呂入ってくれないみたいです。 いえ、雪だるまぢゃなくて雪合戦なんですけど。(^^; (*^O^*)でもトップ状態くらいでなくては見れないんでしょうね。 >法則通りですね(笑) もともといいかな〜とは思っていたんですけどね。 それ以上にシンシアがぁ。(*^^*) シンシアFC『シンシアふぁん倶楽部(仮)』 しん(BXI00412) 発言フォームへ

96/01/26 18:22 00543 しん RE:自己紹介 & シンシアFC加入希望

00513へのレス
#00513 MOGMOG さん、はじめまして。しんです。(^^) >むしろ新鮮に思えたりします。あまつさえ「おにいちゃん」は何物にも替え >難い(^^;自分をあーゆー風に呼んでくれる子がいたらいいなぁと...切々(^^; (゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン シンシアみたいな娘に「おにいちゃん」なんていわれた日にゃもお。(*^^*) ということでこれからもよろしくお願いしますね。(^^) PS.「ねこじゃらし」は役職かな?(^_^) シンシアFC『シンシアふぁん倶楽部(仮)』 しん(BXI00412) 発言フォームへ

96/01/26 18:22 00544 しん RE^2:祝・ぱちお開設(^^)

00531へのレス
#00531 くみ さん、こんにちは。 「/POST」が入ってなかったのかな? ということで割り込みレス逝きます。(^-^) > シンシアかわいいっすよね。「シンシアねっ、シンシアねっ」って言われた >ときにゃ、わたしゃすべてがぶっ飛んでしまった。(^^; シンシアの第1声、「あ、おに〜ちゃ〜ん」で崩壊した私。(*^^*) OPから想像した声とあそこまで違うとは。(*^^*) OP・ゲーム中・EDとすべて別の人っていっても信じちゃうくらいですね。(^^; シンシアFC『シンシアふぁん倶楽部(仮)』 しん(BXI00412) 発言フォームへ

96/01/26 18:38 00545 さらりん RE^2:わたしははじめに

00541へのレス
こんばんは、てつさん。 さらりんです。 #00541についてのレスでーす。 >う〜ん、かなり豪華なおまけですよね。(^^) >わたしもCD-ROMを買ってくると音楽再生してしまう変な癖があるのですが、  私は始め、全曲聞ける、リッジレーサー状態なのかと期待しましたが、(^^  数曲だけ見たいですね。 カラオケもついてるとは凄いですよね。  CD−ROMの中身を見て、  README.TXTなんてあったらもっと凄かったんですけど。(^^;  でも、可能なことは可能ですよね? ___________________________________________ さらりん / Game Seeker __ E-mail : kamochan@leo.bekkoame.or.jp Homepage at http://www.bekkoame.or.jp/~kamochan/ 発言フォームへ

96/01/26 18:38 00547 さらりん RE^2:シンシアFC登録済みです

00535へのレス
こんばんは、くみさん。 さらりんです。 #00535についてのレスでーす。 > ホームページの方で、シンシアFCを載せていただき本当にありが >とうございます。メールアドレスについてなんですが、とりあえずNifty >のIDを公開していただきたいのですが・・・。プロバイダのIDも持って >いるのですが、引っ越し予定なので・・・。  それでは、メールアドレスをNIFTYのIDで公開いたしますね。  プロバイダの方に移したいなとか、ページ作ったよとかありましたが、  いつでもご連絡くださいね。(^^ >活動内容などについては、また後で書きます。  了解いたしました。 お待ちしています。 ___________________________________________ さらりん / Game Seeker __ E-mail : kamochan@leo.bekkoame.or.jp Homepage at http://www.bekkoame.or.jp/~kamochan/                 Ψ聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人 発言フォームへ

96/01/26 18:38 00548 さらりん RE:中編の感想でげす

00309へのレス
こんばんは、ひさふみ7号さん。 さらりんです。 SS中編についてのレスでーす。 >ひさふみ なおレグルス盤は某スレイからいただきました。 >ジョルジ あの作品いろいろ便利やな。 >ひさふみ そうっすね(^^;)  え、てっきりひさふみさんが考えた物かと。  レグルス盤なんてうまいネーミング考えたなーと思いました。(^^;  いよいよ佳境! 面白くなってきましたね。  もちろん「アレ」というのはアレでしょうけど・・  ジャネットがあんなに強いとは思いも寄りませんで。(^^  ではでは、もう後編もあるので、読ませていただきます。 ___________________________________________ さらりん / Game Seeker __ E-mail : kamochan@leo.bekkoame.or.jp Homepage at http://www.bekkoame.or.jp/~kamochan/                 Ψ聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人 発言フォームへ

96/01/26 18:38 00549 さらりん RE:システィナ教 教徒リスト

00334へのレス
こんばんは、USGさん。 さらりんです。 #00334についてのレスでーす。 >まだまだ立ち上げたばかりですが、システィナFCの会員リストです >NIFTYとインターネット共同という新企画(なにがだ(^^;)よろしくね  事後報告で、既にインターネットで見られているかも知れませんが、  転載しました。    でもこの新企画、結構凄いと思いますよ。  ただし、フィードバックがあるかどうかは・・  インターネットにいる方は、学校から見てる方が多いみたいですね。 ___________________________________________ さらりん / Game Seeker __ E-mail : kamochan@leo.bekkoame.or.jp Homepage at http://www.bekkoame.or.jp/~kamochan/                 Ψ聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人
次のメッセージ 見出しに戻る