前のメッセージ 見出しに戻る
発言フォームへ

96/01/26 18:50 00550 ぶっちい RE:「ラシェル推進委員会(仮)」の告知

00479へのレス
 #00479 Toby さん >> ところでぶっちいさんの役職って「ラシェルのヘアーバンド」でいいんでしょう >> か?  リスト見ると「ブツ」な役職は私だけなようで、何か思いっきりはずれている  ような気がするんですけど・・・。(^_^;)  私はこのままでもいいですけど、らしい役職で統一するんだったら変えますよ  。(笑)            ・・・          ”ラシェル推進委員”No.4 ぶっちい(HGH01067)        発言フォームへ

96/01/26 21:48 00552 しん RE:ぱちおの皆さん、初めまして

00489へのレス
 #00489 めがてん さん、こんにちは。 > でした。中盤までアリシアといい感じだったんですが、発生したイベントを > みんなこなしてたら全員と仲良くなってしまい、エンディングは先輩と2人 > でどっかにいっちゃいました(笑) 私はイベント失敗のバッドな音楽を聞くのが嫌なので、 成功するまでやり直してます。(ぉぃ) そのせいか、いつもいつもルーファス君との相性はみんな最高。(^^; > シンシア可愛すぎ〜。あんな妹が欲しいッス(爆) > 何がいいって、あの“声”、“お兄ちゃん”、“ねこみみ”全部っす(^-^) そうだぁ!! シンシアはかわいいのだ。(*^^*) シンシアFC『シンシアふぁん倶楽部(仮)』 しん(BXI00412) 発言フォームへ

96/01/26 22:35 00553 ぷりま・ぽあ RE:いらっしゃい

00513へのレス
 こんにちは ぷりま です。  #513 MOGMOG さん、ようこそいらっしゃいました。(^_^)   >>....で....やはりシンシアが1番かなぁと(^^;  しっぽのリボンがかわいいよね。(^_^)    でも、背後をルーファスに取られている彼女は妙に色っぽい…。(^_^;;)    それではよろしくお願いしますね。                  システィナちゃん大好き! ぷりま・ぽあ でした 発言フォームへ

96/01/26 22:35 00554 ぷりま・ぽあ RE:いらっしゃい

00530へのレス
 こんにちは ぷりま です。  #530 KYOSHI さん、ようこそいらっしゃいました。(^_^)   >>そうそう、もう誰かが報告しているかもしれませんが、 >>ASWの方では(ゲーム全体の)公式FCの立ち上げ準備を >>行っているようですね。  なんだかミスがあったそうで、新たに作りなおしているとか…。(^_^;;)    詳しいことがわかったらこちらにもお知らせしますからね。>おうる   >>ホームページの設定ミス(消し忘れ)のスキに乗じて中身もわからないのに >>登録してきちゃいました。(実は若い番号を狙った。)  もうなくなっちゃたけど、10人の方が登録してました。  #これで一桁はなくなっちゃったわけだ。(^_^;;)    それではよろしくお願いしますね。                  システィナちゃん大好き! ぷりま・ぽあ でした 発言フォームへ

96/01/26 22:35 00555 ぷりま・ぽあ キャラ・コレの忘れ者(^_^;;)

 こんにちは ぷりま・ぽあ です。    蒼紫ファンの方、大変失礼しました。(^_^;;)  彼の紹介がまだでした。   キャラクターNo.015 紅・蒼紫   生年月日:優暖3日 年齢  :2nd. 17才 種族  :人間 性別  :男 血液型 :A型 身長  :179cm 体重  :68Kg 家族構成:紫柳(父:48才) 菖蒲(母:46才) 楓(姉:19才) 椿(姉:23才)百合(妹:20才)桜(妹:18才)若葉(妹:15才) 趣味:鍛錬、茶道 宝物:一対の刀(銘:神姫艶・黒夜叉) 好きな物:硬い煎餅、茶、茶菓子、白米、焼き魚 嫌いな物:卑怯な奴、失礼な奴、うそをつく奴、他人を馬鹿にする奴 食事中に騒ぐ奴 トレードマーク:なめらかな長髪 得意魔法:一般教養 不得意科目:魔法の知識   キャラクターの特徴 長髪に和服の青年。茶道、茶、煎餅、茶菓子と17才の 青年にしては、少し似合わない単語が出てきますが、 これは女ばかりの家庭で育ち、茶道や華道に付き合わされ習慣に なってしまったためのものです。これではあまりにも可哀想 なのではと、父親が教え始めた剣を彼はとても気に入り、 今でも剣の訓練は欠かしていません。 卑怯、失礼、嘘などの行為をとても嫌い、これらの行為は 一発で彼を怒らせる可能性があります。しかし彼を 怒ったり、叱ったとしても、それに正当な理由があれば、 機嫌を悪くするどころか感謝さえするという意外な一面を 持っています。いつも冷静で心優しい思いやりのある青年なのです。  …というわけでした。  ごめんなさぁい。m(_._)m>おうる                  システィナちゃん大好き! ぷりま・ぽあ でした
発言フォームへ

96/01/26 23:09 00556 MOGMOG RE:自己紹介 & シンシアFC加入希望

00543へのレス
#00532 くみサン、#00543 しんサン、こちらこそよろしくお願いしますです。 温泉イベントでセシルに傾きかけたこともありましたが、やはり初志貫徹 ですね(*^_^*) >>PS.「ねこじゃらし」は役職かな?(^_^) 役職の件ですね。「ねこじゃらし」で良ければ末席にでも加えてやってく ださい(^^;。シンシアにじゃらされるだけならまだしも噛まれた日にゃぁ 天国行きですな(木亥火暴) では改めて シンシアFC『シンシアふぁん倶楽部(仮)』 『シンシアの紅いねこじゃらし』MOGMOG(FCN01565) 発言フォームへ

96/01/26 23:54 00557 りゅういち イラスト下さい!

00494へのレス
 ぷりま・ぽあさん こんばんは。 りゅういちです。  すでにメ−ルしといてなんですが。 > 大々的にイラストを配布しちゃうよ。(^_^)  これって、「VIVAは〜もにゃ〜」のあれですか?  それとも、ゲ−ムオ−プニングのイラストでしょうか? > なお、不在通知が「とき○モ」の詩○ちゃんですので > びっくりしないでね。(^_^;;)  ビックリはしませんでしたが、3章まであるんですか... PS:最近システムをあれこれいじっていて、スパゲッティ−状態なので、    発言などミスが多くなりそうですが、どうか暖かい目で見てやって下さい。 RXE05376:りゅういち 発言フォームへ

96/01/27 00:31 00558 天使 長 RE^2アレですかぁ〜(^^ゞ

00492へのレス
どぉ〜もぉ〜 こんばんわ 丸止 さん 天使 長です > 僕もこれ感じました。やっぱりセシルはアレ(どれ?)だから、先輩に アレというと「コアラのリボン」の娘のアレを信じますのアレですか?(^_^) > 勧誘のときも、誘われるのを待っていたみたいだし。 そういえば、勧誘しているの知ってましたしねぇ(^^) 【メリッサFC】No.4 ☆【喫茶店のマスター】☆ ”うわさのイベントは、まだ見てない”天使 長 発言フォームへ

96/01/27 01:46 00559 まっきぃ☆ RE:失礼します

00511へのレス
 #00511 天使 長 さん、こんにちは!(^^)/ ★思いついたというわけでは、ないんですけど・・・ ★「彩霞」ってきれいな姓なので、これから考えるのはどうでしょう? ★あの人みたいに 英訳しちゃうとか・・   ううっ、実は和英辞典が手元に無いんス(/_;)シクシク # 妹が持ち出してしまったらしい(-_-;   …こうなったら図書館から借りてこようかな(^^; # ところで、「美人」って英語で何でしょうか? > ALL ★出しゃばて ごめんなさいm(__)m   いえいえ、他FCだからと言ってご意見を無視するようなコトはしませんよ(^^)   FCこそ違いますけど、これからも仲良くやっていきましょうね(^^)   それでは、またね!(^^)/         彩霞・真琴FC「名称未定」No.1 雪美人☆真琴さんの追っかけ   まっきぃ☆(BXF03562@niftyserve.or.jp) 発言フォームへ

96/01/27 01:47 00560 まっきぃ☆ RE:【雑感】今日のWH

00517へのレス
 #00517 Shine さん、こんにちは!(^^)/ ★通算で…7回目の卒業式を先程迎えました。 ★テラスには真琴が来てくれました。   顔を赤らめた真琴さん、可愛かったでしょ?(^^) ★しかし…今回、超ムカだったのがデイル先輩!!!!! ★1年間で何回休日を潰されたことやら…。   休日と言っても、ときメモほど重要ぢゃないですからねえ(^^; # 女の子に電話をかけられたら良かったのにo(T^T)   そう言えば、デイルが生徒を実験台にして魔法を失敗するイベントがあります  よね?あれは意味があるのでしょうか?   それでは、またね!(^^)/         彩霞・真琴FC「名称未定」No.1 雪美人☆真琴さんの追っかけ   まっきぃ☆(BXF03562@niftyserve.or.jp) 発言フォームへ

96/01/27 01:47 00561 まっきぃ☆ RE^2:ゴミRE:祝!PATIO開設

00533へのレス
 #00533 くみ さん、こんにちは!(^^)/   このネタがお分かりになって良かったです(^^; ★ やっぱ、シンシアがピンチになったら、キャットウーマンたちが助けに来 ★るのかな。でもシンシアが、「にやりっ」とするのは想像出来ないなぁ(^^;   シンシアって仲魔^H^H仲間がいっぱいいそうですよね(^^;   きっとシンシアは運動神経もいいに違いない、いやそうに決まっている(ォィ)   …ジャネットがシンシアを嫌うのは、やっぱり仲間が多いからかな?(^^; # そう言えば、ラ○カはモリガンで、マックスはガロン(^^;   それでは、またね!(^^)/         彩霞・真琴FC「名称未定」No.1 雪美人☆真琴さんの追っかけ   まっきぃ☆(BXF03562@niftyserve.or.jp) 発言フォームへ

96/01/27 01:47 00562 まっきぃ☆ 【連絡】真琴FC最新名簿とか

  またいんたねっと方面からメールを頂きましたので、4名になりました。  No. 1 まっきぃ☆ BXF03562     「雪美人☆真琴さんの追っかけ」  No. 2 村雨 零一 CQE01751     「真琴様専属服飾デザイナー」  No. 3 まりね   ********     「真琴さんの追っかけ・その2」  No. 4 なとりうむ ********     「真琴さんの追っかけ・その3」                               (敬称略)   FC名称は2月1日には決定したいと思いますので、真琴FCに所属しておら  れない方もお気軽に案をお寄せ下さい(^^)   なお、真琴さんの愛称は最初「まこちゃん」を考えてましたが、これだとせら  むんですね(^^; # 「あやちゃん」「かすみちゃん」「ことちゃん」っつーのも変だし(^^;   取り敢えず上記4つも案の1つとしておきますが、いい愛称を考えて下されば  即採用させて頂きます(笑)   それでは、またね!(^^)/         彩霞・真琴FC「名称未定」No.1 雪美人☆真琴さんの追っかけ   まっきぃ☆(BXF03562@niftyserve.or.jp)
発言フォームへ

96/01/27 01:47 00563 まっきぃ☆ RE:キャラ・コレの忘れ者(^_^;;)

00555へのレス
 #00555 ぷりま・ぽあ さん、こんにちは!(^^)/ ★楓(姉:19才) ★椿(姉:23才)百合(妹:20才)桜(妹:18才)若葉(妹:15才)   あのうー、蒼紫が17歳なのに何故百合と桜が妹なんでしょうか?(^^;イランツッコミ ★宝物:一対の刀(銘:神姫艶・黒夜叉)            ^^^^^^   これって、「しんきえん」って読むのかな?   それでは、またね!(^^)/ P.S 一連のリスト、ひじょ〜に有り難いッス(^^)         彩霞・真琴FC「名称未定」No.1 雪美人☆真琴さんの追っかけ   まっきぃ☆(BXF03562@niftyserve.or.jp) 発言フォームへ

96/01/27 01:48 00564 まっきぃ☆ RE^3:業連:インターNへ会員名簿の掲載

00518へのレス
 #00518 さらりん さん、こんにちは!(^^)/ ★ 了解いたしました。 25日深夜には登録しますので。   有り難うございます。早速これをご覧になって1人来られました(^^) ★ 顔文字は、全て半角で形成されている物なら、じゃんじゃん使うことが出来ます。   あ、半角もOKなんですね。 # 沙希の発言ではなるべく半角の使用は控えたんですけどね(^^; ★ ただし、相手に通じるかどうかが問題ですけどね。(^^ ★ アメリカでは、横倒しにして、 :-) とかってするみたいですけど。   あれ?アメリカでもウィハモは出ているんでしょうか? # 英語で入会申請メールが来たらどうしよう(^^;;;;; > 英語は中学レベル以下   それでは、またね!(^^)/         彩霞・真琴FC「名称未定」No.1 雪美人☆真琴さんの追っかけ   まっきぃ☆(BXF03562@niftyserve.or.jp) 発言フォームへ

96/01/27 01:55 00565 こういち RE^2:シンシアFCです PART2

00534へのレス
こんばんは! こういちです. くみさんへ 入会届けを受理してくださいましてどうもありがとうございます. これからですけど,インターネット−>にふてぃ のメールが つくのは非常に遅いみたいですので,もしよければ 僕がインターネットの窓口になってもいいですよ. 大学にはほとんど毎日行ってますし,メイルチェックくらいなら そんなに負担にならないですしね. では!  '96 01 27 01:33 こういち(KGH06762) シンシアふぁん倶楽部(仮) 専属の爪研ぎ師 発言フォームへ

96/01/27 02:10 00566 Toby 第1回発言数グランプリ

  どうも、Tobyです。   ちょいと趣味で500番までの発言数の多い順などを調べてみました。発言者削   除とかは確認している限りでは取り除いているはずですが。もし抜けてるのがあ   ったりしたら文句言ってね。 1st ぷりま・ぽあ 61回 2nd さらりん   35回 3rd 全壊のキム  32回 4th USG 27回 5th Toby 26回 6th てつ    22回 7th ヨシヤ 21回 7th じゅん  21回 9th 村雨 零一 20回 10th まっきぃ☆ 19 10th ひさふみ7号 19 12th くみ 17 13th ガテラー星人 14 13th Cona 14 15th しん 11 16th 土門 豪 9 16th あるふれっど 9 16th 丸止 9 16th Shine 9 20th みちみち 8 20th たっちゃん 8 20th りゅういち 8 23rd 天使 長 7 24th KAGAMI 6 24th ゆらりろ 6 26th WIZ 5 27th Mt-Dog 4 28th ぶっちい 3 28th FUJI 3 28th BL−ν 3 28th TBird 3 32nd こういち 2 32nd 金子 佳治 2 32nd 武神 将 2 32nd わに 2 32nd ぴで 2 32nd LIM 2 32nd EASY 2 32nd TaKaya 2 40th はーちゃん 1 40th 花恋 1 40th 後藤 貴 1 40th K1 1 40th T・CAT 1 40th ぼすさん 1 40th とーしゅー 1 40th SATORI 1 40th 岡崎 喜久治 1 40th なー 1 40th Yuko 1 40th ぽんじ 1 40th カーリー 1 40th いさばーん 1 40th めがてん 1   # 500 まで調べ 敬称は略させていただきました。   いや〜ここまで読みにくくなるとは思いませんでした。なんとか読んでください。   第1回 発言数グランプリ   大賞:ぷりま・ぽあさん    さすがしすおぺってところでしょうか。第2回も独走でしょうか。   最優秀賞:じゅんさん    結構遅い時期からの参加だったのに7位は凄いのでは?次回は1位も狙える?   敢闘賞:じゅんさん    これもじゅんさんが一番適任のような気がするのですが・・・。   ちなみに賞を取ったからといって何がどうなるわけではありません。   賞の選考基準は、・・・なんだろう。大賞は一番多い人だけど。まあ、僕の独断   です。もし文句があったら言ってください。再考慮します。   こんな感じでやっていきたいんですが、第2回やってもいいですか?   予定は発言数1000を超えたあたりかな。   でわでわ、失礼しました。「第2回発言数グランプリ」をお楽しみに。あったら   の話ですが。   By ”ラシェル推進委員No.1こと委員長こと選考委員長”Toby
発言フォームへ

96/01/27 02:16 00567 花恋 らしぇるぅ〜

 こんにちは、花恋です。  やはりというか当然というか、らしぇる〜☆に心を奪われました。  ”ヘアバンド”&”ボク”に絶対的に弱いんだよ〜、ボクは。  でも、現在ファーストプレイ中なんですけど、真琴とセシルくんに目移りしそう なのも事実です。(今回は仲間にしてませんけど、ソーニャは結構好みです(全キ ャラ中第2位かな?))  とりあえず、今回はラシェルFC入会の申請をしたいと思います。  役職名といえるかどうかわかんないですけど、私の場合、       ”眠れる護符” というのでお願いできますか?ラシェルの名をつけなきゃダメなら、       ラシェルの”眠れる護符” ってことで御願いします。(ぺこり)  私も創作はスキなんで、時たま書いてるんですけど……  下手なくせに、超遅筆なもので…………。 (WHは現在始めたばかりだから、データ取り中……)  現在、某所で仕上げたい作品があるんで……今しばらく……ね?                              花恋
発言フォームへ

96/01/27 06:00 00568 かずなり WHようやく手に入れました

 どうも、こんにちは(こんばんわ)かずなりです。  ここでは、初めまして、ということになりますが、よろしくお願いしますね。  私は、(FCGAMEMの)18番の方から来ましたので。  ところで。  皆さんは、WH手に入れるのにどれくらいかかりました?  私は、2週間掛かりました。(;_;)シクシク  私の地元(ぷりまさんと一緒)には、何処にも置いていなくて、つい一昨日に 駅の東口の某店(分からない方、すみません)でたった1枚だけ残っていたのを 買って来ました。  正直言って、     超らっきー((C)朝日奈夕子)  だったなあ、と思いました。  プレイして見ての感想は色々あるのですが、一番の感想が、   『 初プレイ めめやろ 』  うおーーー、俺の思いはシンシアとアリシアにはとどかないのかぁ!!! (一応、エンディングでマジックギルドのメンバーになったけど……)  それと、オープニングを見て感じたのですが、 「そうか、このゲームは悪の総帥『ディル・マース』から正義のアカデミー の『ウィザーズアカデミー』と学園を守お話なんだ。」  と、思いました。  実際プレイして見て、 「あれ、何か違うような?」  更にプレイを進めて、 「何だ、そんなに悪い人じゃないじゃん。」  と思いました。  あのオープニングだと、ディル先輩が悪の総帥みたいだと思う……  話は変わりますが、近いうちに、誰かのFCに入りたいと思います。  誰に……という事なのですが、まだ全ての女の子を見ていないので、一通り 会ってから、という事にします。  一応、怪しいのは、ジャネットか、シンシアかと思いますが。 (未だ登録しなくても良いですよ。  入会する時は、タイトルに『入会希望』と掲示しますから)  心変わりする可能性もありますので。  それでは、皆さんよろしくお願いします。                内容を把握してきたら、SS書くかもしれない                          かずなり でした。
発言フォームへ

96/01/27 06:23 00569 てつ RE:第1回発言数グランプリ

00566へのレス
# 566 Tobyさんへ ◇ こんにちは、てつです。 Tobyさん、発言数集計御苦労様でした。(^^) 読み返してみますと、SS、技術論、またWHに対する思い入れを語るコメント などなど豊富な話題満載で、開設してからまだ2週間しか経っていないことが 嘘のようですね。 ネタバレ解禁になったら、待ちかまえてる人がどっと出てきたりして もっとすごくなるんだろうなぁ。(^^; 私自身、今まで本格的にPATIO参加をしたことが無く、至らない発言や、しょーもない 発言が目に付きますが、これから一層努力し、いろいろ楽しい話題を提供できるレベル になっていきたいと思っていますので、 ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願いいたします。m(__)m ところで、【メリッサFC】会員の方々の健闘が光り、とても嬉しいです。(^^) コメント/人でFC平均が全体平均より高いことも、嬉しいですね。(^^ >> 最優秀賞:じゅんさん >> 敢闘賞:じゅんさん そ〜ですね。じゅんさんのおかげで、かなり活性化されてますよね。 忙しいようですが、FCの方でもいろいろやっていただいて、助かってます。(^^)/ 今後とも、よろしくです。>じゅんさん >> 1st ぷりま・ぽあ 61回 RESの嵐を見ると、いつもすごいなと思います。(^^; 内容も多岐にわたってるし。 私もここに来てから、睡眠時間が減ったクチですけど(^^;、ぷりまさんは 圧倒的な書き込み量からするとどうなんでしょうかね..。(^^) 慣れてらっしゃるようなので、それほどでもないんでしょうか? >> 2nd さらりん   35回 いつもメール等でインターネット関係のフォローをしていただき 有り難う御座います。m(__)m 端末Ver.UPしますので、もうちょっと待って下さいね。(^^; >> こんな感じでやっていきたいんですが、第2回やってもいいですか? >> 予定は発言数1000を超えたあたりかな。 次回は、発言数のみならず品質UPを目標に頑張りたいと思います。 (でも、めりっちゃとの談話レベル向上は難しいかも(^^;) それでは。(^^)/ 【メリッサFC】No.1 『メリッサ魔法練習台』 てつ(JCG01043) 発言フォームへ

96/01/27 11:29 00570 りゅういち 遅いんですよ(^^;

00508へのレス
>一応、深夜のBekkoameの転送レートは、1.5K/secくらいです。 >(DTE 28Kの場合/調子のいいとき) >べっこ−べっこ だと、異常に速い(4K/sec)のですが。(^^; >そうそう、私のホームページは、インターネットWINへ移転予定です。 「べ」だったんですね。某所で噂だけは聞いています。(^^; 瞬間値なら 2.0〜4.0K/Sec 位出るときもありますけど。 NIF->InfoWeb->??? の場合、純粋なトラフィックよりも ROAD4 の 回線状況がかなりあるかも。(100 万人会員はだてじゃない?(^^; ) とりあえずこんなとこにしましょ。 プロバイダ悪口コーナーは、某所で分割されえたみたいですし。 これ以上かいてると、PATIO の方々に背中から... さういえば、さらりんさんのHPにはいけませんでした。 なにせ職場からなもので。(ここ2日仕事してない) RXE05376:りゅういち 発言フォームへ

96/01/27 11:29 00571 りゅういち 個人でやる場合

00537へのレス
>さっき、NIFからインターネットに入って、ASWのホームページに行ってみま >した。でも、これって電話代がかかりそうね・・・。 私は職場で法人IDの方でいってたりして(^^; 「職場の上司をうまくまるめこんで、どこぞのプロバイダにけいやくさせる」 ほうほうを現在検討中です。(^^) RXE05376:りゅういち 発言フォームへ

96/01/27 11:29 00572 りゅういち しまった!

00538へのレス
> それはさておき、話題に出ていない様なんですが、PS版のCD−ROMをCD >プレーヤーで聞いた人は居ますか? チェック漏れだ〜!!(^^; さっそくやってみよっと\(^^)/ RXE05376:りゅういち 発言フォームへ

96/01/27 11:41 00573 とーしゅー RE:失礼します

00559へのレス
 #00559 まっきぃ☆さん、はじめまして。とーしゅーです。 「美人」を和英辞典で調べると 美人 a beautiful woman    a beauty    a belle と、なっています。 上の二つは、そのまんまですね。 英和辞典で[belle]を調べると belle[名]1 美人、小町娘         2 [the〜](ある場所での)いちばん美しい女(の子)         the 〜 of society 社交界の花         [フランス語「美しい」の女性形] と、なっています。 ある場所=雪美人コンテスト とすると、ぴったりだと思いませんか?              全キャラクリアへ向けて微速前進 とーしゅー 発言フォームへ

96/01/27 12:24 00574 Cona RE^2:失礼します

00559へのレス
 #00559 まっきぃ☆ さん おはようございます。 |★「彩霞」ってきれいな姓なので、これから考えるのはどうでしょう? |★あの人みたいに 英訳しちゃうとか・・ |  ううっ、実は和英辞典が手元に無いんス(/_;)シクシク  単純に考えて・・・  彩り = color  霞  = mist/heiz  ちうところでしょうか・・・ =Cona= (GBH02514) E-mail: hhcona@nd.cnet.or.jp 発言フォームへ

96/01/27 12:24 00575 Cona 死んだ・・・(笑)

 ども、お久しぶりです。 いやぁ、まいったまいった・・・・  先週の火曜日から、40度近い熱を出してしまって、寝込んでいました。 「誰か、キュアデイジーをかけてくれぇ!」  もー、ぼろぼろでやんす。  寝てたおかげで、構想していたネタもぶっ飛んでいますが(^^;  あー こんなに SSが溜まっているゥ(爆)  ちうことで、頑張って読むもんね。 E-mail: hhcona@nd.cnet.or.jp =Cona= (GBH02514)
発言フォームへ

96/01/27 12:27 00577 ガテラー星人 そ〜にゃんの法則

00450へのレス
#450 ヨシヤさん、こんにちは。 >#〜の法則、っていうのがブームになったりして(^_^; > メリッサFCあたりノッてこないかな(笑)<煽っとる煽っとる(^^;;  横槍でノってしまいました。(^^; ・(反平和の法則)   「今日は平和ねえ」と思うと、必ずデイルが現れる。 ・(マスターの公式)   ルーファスの自信度は、ソーニャの注意の強さに反比例する。 ・(メリッサの呪文第2公式)   同様に、メリッサの魔法の成功率は、ソーニャの注意の回数に反比例する。 ・(上の2つから導き出される一般原理)   ソーニャの注意は、一番本人の希望しなかった結果で現れる。 ・(音痴の定理)   何かひとつでも不得意な事があると、その才能を披露する場が必ず与えられる。 ・(劇場の破壊法則)   告白の破壊力は、その予測度の2乗に反比例する。  ああ…つくづくソーニャって不幸な娘。  (おまえ本当にFC会員かっ)  いや、だからこそ苦労人のルーファスとお似合いかも。(^^;           ソーニャFC NO.3 六星運行参考書 ガテラー星人 発言フォームへ

96/01/27 12:27 00578 ガテラー星人 そ〜にゃんFC

00515へのレス
#515 Shineさん、こんにちは。 >でも、「私設」もくそも、S&Wに風紀委員会があったら、 >ソーニャって絶対入っていそうな気がします。(^^;  ということはやはり無いんでしょうね(^^; >風紀委員。  SS故障のイベント見ると、かなりいい加減な学校ですからねえ。  (やっぱり春校?(^^;) >「六星運行参考書」で登録しておきました。  ありがとうございます。  せっかくなのでなにか適当な理論でもでっち上げてみます(笑)。 >デイル先輩をギャフンと言わせるってのは、相当難しいでしょうね。(^^; >こと魔法に関しては、ソーニャとデイル先輩には相当の開きがあるようですし。  マホカンタでもあればいいんですけど…。  必殺技「無視」(雹イベント参照)も、彼女の性格ではそうは使えないでしょうし。  (デイルFANの人ごめんなさい。別に嫌いなワケじゃないんです(^^;) >はい、お願いされました。 >…でも、暇になったら代わってくださいね。(^^; >私もこう見えて結構忙しい(はず)ですので…。  はいっ、今のバイトが終わったら集計係かなにかやらせてください。  それでは、今後ともよろしくお願いします。           ソーニャFC NO.3 六星運行参考書 ガテラー星人 発言フォームへ

96/01/27 20:13 00579 Toby 花恋さん、No.9で登録です

00567へのレス
  # 567 花恋さん、どうもTobyです。 > とりあえず、今回はラシェルFC入会の申請をしたいと思います。   分かりました。花恋さんは、No.9です。次は栄えある(?)No.10だ!   一体誰の手に!? > 役職名といえるかどうかわかんないですけど、私の場合、 >      ”眠れる護符” > というのでお願いできますか?ラシェルの名をつけなきゃダメなら、 >      ラシェルの”眠れる護符” > ってことで御願いします。(ぺこり)   別にラシェルってつけなくてもいいですけど、とりあえず、「ラシェルの”眠れ   る護符”」で登録しておきますね。ではこちらこそよろしくお願いします。 > 私も創作はスキなんで、時たま書いてるんですけど…… > 下手なくせに、超遅筆なもので…………。   楽しみにしてま〜す。   でわでわ、失礼しました。それではまた。   By ”ラシェル推進委員No.1こと委員長”Toby 発言フォームへ

96/01/27 20:44 00580 ぷりま・ぽあ RE:いらっしゃい

00536へのレス
 こんにちは ぷりま です。  #536 G☆BUL さん、ようこそいらっしゃいました。(^_^)   >>結果は・・・まぁ、八方美人すぎたかな、と。(^_^;;;;  「とき○モ」の後遺症ですね。(^_^;;)  そうじゃなくても、悪い印象を与えるのは気が重いんですが…。                  システィナちゃん大好き! ぷりま・ぽあ でした 発言フォームへ

96/01/27 20:44 00581 ぷりま・ぽあ RE:イラストあげます

00557へのレス
 こんにちは ぷりま です。  #557 りゅういち さんへ   >>これって、「VIVAは〜もにゃ〜」のあれですか? >>それとも、ゲ−ムオ−プニングのイラストでしょうか?  ホームページのイラストです。(^_^)   >>ビックリはしませんでしたが、3章まであるんですか...  あるんですね、これが。(^_^;;)  #つい最近まで某パティオでその話をしてました。                  システィナちゃん大好き! ぷりま・ぽあ でした 発言フォームへ

96/01/27 20:44 00582 ぷりま・ぽあ RE^2:今度聞いてみます

00563へのレス
 こんにちは ぷりま です。  #563 まっきぃ☆ さんへ   >>あのうー、蒼紫が17歳なのに何故百合と桜が妹なんでしょうか?(^^;イランツッコミ  あきゃー!(^_^;;)  あわててアップしたもんで気がつきませんでした。(^_^;;)    今度あっちで聞いてきますね。   >> P.S 一連のリスト、ひじょ〜に有り難いッス(^^)  いえいえ、どういたしまして。(^_^)  職場でアクセスできてよかった。(^_^;;)                  システィナちゃん大好き! ぷりま・ぽあ でした 発言フォームへ

96/01/27 20:44 00583 ぷりま・ぽあ RE:第1回発言数グランプリ

00566へのレス
 こんにちは ぷりま です。  #566 Toby さん、お疲れさまでした。m(_._)m   >>第1回 発言数グランプリ >>大賞:ぷりま・ぽあさん >> さすがしすおぺってところでしょうか。第2回も独走でしょうか。  某パティオでは3位がやっとでした。(^_^;;)  でもまた別なところではきっと1位なんだろな。  #書いた上に感想つけてるし。(^_^;;)   >>こんな感じでやっていきたいんですが、第2回やってもいいですか? >>予定は発言数1000を超えたあたりかな  私はいっこうに構いませんよ。(^_^)                  システィナちゃん大好き! ぷりま・ぽあ でした 発言フォームへ

96/01/27 20:44 00584 ぷりま・ぽあ RE:いらっしゃい

00568へのレス
 こんにちは ぷりま です。  #568 かずなり さん、ようこそいらっしゃいました。(^_^)   >>私は、(FCGAMEMの)18番の方から来ましたので。  そうなんですか。(^_^)  あそこに案内をアップしたのは、  あながち間違いではなかったようですね。(^_^;;)   >>皆さんは、WH手に入れるのにどれくらいかかりました?  発売当日(冬混みの前日)秋葉原でゲットしました。(^_^)   >>私の地元(ぷりまさんと一緒)には、何処にも置いていなくて、つい一昨日に >>駅の東口の某店(分からない方、すみません)でたった1枚だけ残っていたのを >>買って来ました。  SS版は結構見かけましたけど、PS版はあまり見かけませんね。  再販分も売り切れちゃったのかしら?                  システィナちゃん大好き! ぷりま・ぽあ でした 発言フォームへ

96/01/27 20:44 00585 ぷりま・ぽあ RE^2:睡眠時間(^_^;;)

00569へのレス
 こんにちは ぷりま です。  #569 てつ さんへ   >>私もここに来てから、睡眠時間が減ったクチですけど(^^;、ぷりまさんは >>圧倒的な書き込み量からするとどうなんでしょうかね..。(^^)  睡眠時間はあまり変わっていません。(^_^)  強いて言えば、ゲームをする時間が減ったかな?(爆)    SSを書く時間も減ったかな…?(^_^;;)                  システィナちゃん大好き! ぷりま・ぽあ でした 発言フォームへ

96/01/27 20:50 00586 じゅん RE:自己紹介 & シンシアFC加入希望

00556へのレス
こんにちは じゅんです Tobyさんへ 集計ご苦労様です次回もがんばってください >第1回 発言数グランプリ >大賞:ぷりま・ぽあさん > さすがしすおぺってところでしょうか。第2回も独走でしょうか。 >最優秀賞:じゅんさん > 結構遅い時期からの参加だったのに7位は凄いのでは?次回は1位も狙える? >敢闘賞:じゅんさん > これもじゅんさんが一番適任のような気がするのですが・・・。 ありがとうございます 我ながら2つも賞がとれているとはびっくりしました 私は初心者ですので一応WHのために毎日寄った甲斐があったというのものです それにしても ぷりま・ぽあさん はすごいですねー 一日5-6通の割で書いていることになりますね 独走で一位のようです  私はPATIOへの参加は初めてなのでかなり苦労していなすがそれにも関わら ず どうしようもない発言ばかりしていて いろいろと迷惑をおかけしたかもし れませんが これから、解禁日になるにあたって 今まで以上にがんばっていき たいと想っています。 じゅんです 発言フォームへ

96/01/27 20:51 00587 じゅん じゅんでーす

こんにちは 大のマック党 and メリッサファン のじゅんです。 じゅん 「やあ、メリー あのさー・・・」 メリッサ「さあ 今日は法則でも考えよー」 じゅん 「そうだね(賞のことは知らないのか)」 メリッサ「いままでのってさー"マー○ィーの法則"の改造でしょー」 じゅん 「だめかい?」 メリッサ「もっとまじめに作ってよねー」 じゅん 「まって 一つだけ良いのがあったから」 意見の法則   1.発言では最後にまとめた人だけが言いたいことがいえる   2.メールでは最初にまとめた人だけが言いたいことがいえる  補足.いずれもまとめすぎるとボツになる メリッサ「うーん こんなもんかなー」 じゅん 「結構いけると想ったんだけどね」 メリッサ「次はどんなの」 FC名称の法則  1.決まる前に考える時間は無いが 決まった後には良い意見が思いつく  2.後で言っても無視される  3.二次募集をしても 1と同じである  4.良いのがでてもそれには決まらない じゅん 「うーん こうなってほしくないなー」 メリッサ「あたりまえでしょ」 じゅん 「これはいかんネタがつきた」 メリッサ「えーじゃあ なにするのー」 じゅん 「魔法だ <アイス・エッジ>というものを編み出した」 メリッサ「アイスエイジ?」 じゅん 「それはM○Gのエキスパンションの名前だっ      日本語でも"氷河期"と"氷の牙"だぞー(ちょっと違うけど)」 メリッサ「じゃーどんなの?」 じゅん 「これはだなー まず水を作りつの型に固めて行くとによっていつでも      方向を変えたり分岐したり出来る魔法だー」 メリッサ「水を作って固めるだけでしょ         <アイス・エッジ> じゅん 「あっこの魔法は水を作るのと固めるスピードが大切で・・・         ビシャッッ じゅん 「あーあ びしょびしょ 頼むからそとでやってくれ」 メリッサ「じゃあ外でやるから来て」 じゅん 「あっ メリーちょっとまってこれが終わってからゆっくり行こうよー」 じゅん 「あーあいっちゃった 私も追いかけていくので      みなさんきょうも一日がんばりましょうねっ」 大のマック党 and メリッサファン のじゅんです。
発言フォームへ

96/01/27 21:33 00588 りゅういち RE:第1回発言数グランプリ

00566へのレス
Tobyさん こんばんは、りゅういちです。 趣味とはいえ、集計ご苦労さまです。 > 1st ぷりま・ぽあ 61回 > 2nd さらりん   35回 > 3rd 全壊のキム  32回 この辺の方々は、さすがという感じですね。 >  賞の選考基準は、・・・なんだろう。大賞は一番多い人だけど。まあ、僕の独断 独断でいいでしょう個人企画ですし、自分の発言数を確認できるだけでも 価値のあるものですから。(自分の発言すら数えていない私(^^; ) これをみて「精進せねば」と思いました。 >  でわでわ、失礼しました。「第2回発言数グランプリ」をお楽しみに。あったら >  の話ですが。 楽しみにさせていただきます。 RXE05376:りゅういち 発言フォームへ

96/01/27 21:33 00589 りゅういち RE:WHようやく手に入れました

00568へのレス
こんばんは、かずなりさん。りゅういちです。 > ここでは、初めまして、ということになりますが、よろしくお願いしますね。 私、ほかではほとんど無言の人ですが宜しくお願いします。 > 皆さんは、WH手に入れるのにどれくらいかかりました? > 私は、2週間掛かりました。(;_;)シクシク 初回発売日に購入できなかった私は、その後2週間ぐらいほっつき歩きました。 >  『 初プレイ めめやろ 』 > うおーーー、俺の思いはシンシアとアリシアにはとどかないのかぁ!!! 本日ようやく4年目の卒業を迎え、「アリシアのさ○ふ」とあいなりました(^^) では、がんばってくらさい。 RXE05376:りゅういち 発言フォームへ

96/01/27 21:58 00590 じゅん RE:RE^2アレですかぁ〜(^^ゞ

00558へのレス
こんにちは 大のマック党 and メリッサファン のじゅんです。 天使 長さん >”うわさのイベントは、まだ見てない” 噂のイベントってアレですかそれともアレですか?<意味不明 とにかく がんばって見てみてください この時間からすると相当忙しそうですね もし暇があったら ゲームの進行状態などを教えてください >アレというと「コアラのリボン」の娘のアレを信じますのアレですか?(^_^) 私は「コアラのリボン」さんに目がないんでついレスを・・・ とき○モのPATIOとかって有るんですか 大のマック党 and メリッサファン のじゅんです。 発言フォームへ

96/01/27 21:59 00591 じゅん RE:らしぇるぅ〜

00567へのレス
大のマック党 and ラシェルファン のじゅんです。 花恋 さんへ >とりあえず、今回はラシェルFC入会の申請をしたいと思います。 ようこそラシェルFCへ 私もラシェルファンの一人ですので今後ともよろしくお願いします ラシェルFCは活動あまり活動してない(なにをすればいいのかわからない) ですが 結構 発言くらいは見かけるかもしれません >でも、現在ファーストプレイ中なんですけど、真琴とセシルくんに目移りしそ う 私もセシル君にはころっといっちゃいました セシルでやればたぶん温泉イベントにころっといくと思いますよ 私は個人的にメリッサもすきです 大のマック党 and ラシェルファン のじゅんです。 発言フォームへ

96/01/27 22:00 00592 じゅん RE:そ〜にゃんの法則

00577へのレス
こんにちは じゅんです ガテラー星人さんへ >・(反平和の法則) >  「今日は平和ねえ」と思うと、必ずデイルが現れる。 >・(マスターの公式) >  ルーファスの自信度は、ソーニャの注意の強さに反比例する。 >・(メリッサの呪文第2公式) >  同様に、メリッサの魔法の成功率は、ソーニャの注意の回数に反比例する。 >・(上の2つから導き出される一般原理) >  ソーニャの注意は、一番本人の希望しなかった結果で現れる。 >・(音痴の定理) >  何かひとつでも不得意な事があると、その才能を披露する場が必ず与えら れる。 >・(劇場の破壊法則) >  告白の破壊力は、その予測度の2乗に反比例する。 ソーニャFCまで介入してきましたかー 法則を作るのって何かおもしろくて良いですよねー 私もメリッサとがんばって作っているんですけれどなかなかおもしろい案がでて こなく て参ってます それにしても なかなかブームっぽくなってますねー (っていうより一人で燃えてるだけかも・・・) じゅんです。 発言フォームへ

96/01/27 22:51 00593 さらりん RE^2:第1回発言数グランプリ

00569へのレス
こんばんは、てつさん。 さらりんです。 #00569についてのレスでーす。 TOBYさん、集計ご苦労様でした。 m(__)m >>> 2nd さらりん   35回 >いつもメール等でインターネット関係のフォローをしていただき >有り難う御座います。m(__)m >端末Ver.UPしますので、もうちょっと待って下さいね。(^^;  そ、そういえば、WHのゲームについての話をあんまりして無いような気が。  ホームページばかり作ってないで、ゲームの話もしなくては。(^^; ___________________________________________ さらりん / Game Seeker __ E-mail : kamochan@leo.bekkoame.or.jp Homepage at http://www.bekkoame.or.jp/~kamochan/                 Ψ聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人 発言フォームへ

96/01/27 22:51 00594 さらりん RE:【連絡】真琴FC最新名簿とか

00562へのレス
こんばんは、まっきぃ☆さん。 さらりんです。 #00562についてのレスでーす。 >またいんたねっと方面からメールを頂きましたので、4名になりました。 >FC名称は2月1日には決定したいと思いますので、真琴FCに所属しておら >れない方もお気軽に案をお寄せ下さい(^^)  ホームページの名簿の方を更新しますので、お知らせいたします。(^^  名前ですか。 そうですね〜  「Snow White 真琴ちゃん」・・なんかイメージと違うな。(^^;  うーむ・・  ___________________________________________ さらりん / Game Seeker __ E-mail : kamochan@leo.bekkoame.or.jp Homepage at http://www.bekkoame.or.jp/~kamochan/                 Ψ聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人 発言フォームへ

96/01/27 22:51 00595 さらりん RE:WHようやく手に入れました

00568へのレス
こんばんは、始めまして。かずなりさん。 さらりんです。 #00568についてのレスでーす。 >ところで。 >皆さんは、WH手に入れるのにどれくらいかかりました? >私は、2週間掛かりました。(;_;)シクシク  実は、地元でフライング発売していたもので・・ 1日前と言うことに。(^^; > うおーーー、俺の思いはシンシアとアリシアにはとどかないのかぁ!!! >(一応、エンディングでマジックギルドのメンバーになったけど……)  私もまだアリシアにはふられっぱなしです。  なんとかしなきゃ。(^^; > 内容を把握してきたら、SS書くかもしれない  楽しみしています。(^^ ___________________________________________ さらりん / Game Seeker __ E-mail : kamochan@leo.bekkoame.or.jp Homepage at http://www.bekkoame.or.jp/~kamochan/ 発言フォームへ

96/01/27 22:51 00596 さらりん 【連絡】ホームページ丸ごと配布計画

こんばんは。 さらりんです。 ただ今、私のホームページである、「Magic Skill Academy」の、 ページ丸ごと配布計画(画像やHTMLソースなど)を計画中です。(^^; ぷりまさんが、画像転載の許可が得られたと言うMSG。 変なことに使う以外、転載は大丈夫っていうことらしいので・・ ただし、ディレクトリ指定が結構むちゃくちゃなので、 それでも良ければいいという方には、配布を予定しております。 ホームページは、毎日変わるものなので、仕方ないですけど、 雰囲気だけでも味わっていただければ・・ あ、その場合はブラウザは、独自に用意してくださいね。(^^; というわけで現在計画中です。 ___________________________________________ さらりん / Game Seeker __ E-mail : kamochan@leo.bekkoame.or.jp Homepage at http://www.bekkoame.or.jp/~kamochan/                 Ψ聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人
発言フォームへ

96/01/27 22:51 00597 さらりん RE:キュアデイジー!(笑)

00575へのレス
こんばんは、Conaさん。 さらりんです。 #00575についてのレスでーす。 > 先週の火曜日から、40度近い熱を出してしまって、寝込んでいました。 >「誰か、キュアデイジーをかけてくれぇ!」  道理で最近書き込みがないと思っていました。(^^;  今は大丈夫でしょうか? 無理しないでくださいね。  一応、聖システィナ教会の教徒たる者、キュアディジーの2〜3回は。(^^ > あー こんなに SSが溜まっているゥ(爆) > ちうことで、頑張って読むもんね。  しかし、書き込みが出来るまで回復したみたいですね。(^^  SSホームページ立ち上げ計画もよろしくお願いします。(^^;ッテフルナ ___________________________________________ さらりん / Game Seeker __ E-mail : kamochan@leo.bekkoame.or.jp Homepage at http://www.bekkoame.or.jp/~kamochan/     Ψ聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人 発言フォームへ

96/01/27 22:51 00598 さらりん RE^4:業連:インターNへ会員名簿の掲載

00564へのレス
こんばんは、まっきぃ☆さん。 さらりんです。 #00564についてのレスでーす。 >有り難うございます。早速これをご覧になって1人来られました(^^)  さすがに効果はあるみたいですね。(^^ >あ、半角もOKなんですね。 >#沙希の発言ではなるべく半角の使用は控えたんですけどね(^^;  半角カナは駄目ですけど、英数字で構成されているものならば。  沙希と書くあたり、某ゲームの影響も。(^^  私も辞書に登録されているのですけど。(爆) >あれ?アメリカでもウィハモは出ているんでしょうか? >#英語で入会申請メールが来たらどうしよう(^^;;;;; > 英語は中学レベル以下  英語ページは今のところ用意していないので、その心配はないかと。(^^  ですが、外国のホームページ・サーチエンジンに無謀にも登録申請中ですので、  誰か日本語が読める方が来るやも知れません。(^^; ___________________________________________ さらりん / Game Seeker __ E-mail : kamochan@leo.bekkoame.or.jp Homepage at http://www.bekkoame.or.jp/~kamochan/                 Ψ聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人 発言フォームへ

96/01/27 22:51 00599 さらりん RE:そうでしたか

00570へのレス
こんばんは、りゅういちさん。 さらりんです。 #00570についてのレスでーす。 >瞬間値なら 2.0〜4.0K/Sec 位出るときもありますけど。 >NIF->InfoWeb->??? の場合、純粋なトラフィックよりも ROAD4 の >回線状況がかなりあるかも。(100 万人会員はだてじゃない?(^^; )  ROAD5も公開するか、それとも専用APを作るか・・  なかなか経営も難しいですね。(^^; >これ以上かいてると、PATIO の方々に背中から...  はい〜。 ここまでにしておきましょ。(^^ >さういえば、さらりんさんのHPにはいけませんでした。 >なにせ職場からなもので。(ここ2日仕事してない)  チャンスをうかがって、見ていただけると嬉しいです。  結構出来は良いと思います。 手前味噌ですが・・(^^; ___________________________________________ さらりん / Game Seeker __ E-mail : kamochan@leo.bekkoame.or.jp Homepage at http://www.bekkoame.or.jp/~kamochan/                 Ψ聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人
次のメッセージ 見出しに戻る