[売買記事を時間順表示(推奨)] [売買記事を銘柄別ツリー表示] [コメントを投稿]
【記事番号:1247】 TRANSMETA、ついに動いた。インテル提訴。さて、いかに(10月12日)


投稿日時: 06/10/12 13:53:42

TMTA
http://finance.yahoo.com/q/bc?s=TMTA&t=3m&l=on&z=m&q=l&c=

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>以前、$1前後で買い、Efficeon発表の日に$5で全部売り払った・・・というおいしい(といってもちょっとしか買ってなかった)トランスメタですが、赤字続きなのと、NAS大崩れで、危機を迎えているようです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>以前のスレッド
http://www.big.or.jp/~talk/t-club/soft/faq09/bbs.cgi?md=fd&parent=332
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>リバウンド株としては、これは、「買い」と見ています。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>今度は4000株買いました。最悪60セントぐらいまで落ちるかもしれませんが、LONGRUN2とかのライセンスもありますから、インテルとか、NECとかIP資産を欲しいところが最悪買収するでしょう。資金繰り悪化でそのまま倒産→解散ということはないと思っています。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>NASDAQ低迷の折、日本株の小さなリバンド狙いですっかり忘れていたTMTAですが、ふと見ると、いつの間にか4割近く上がっています。なんだ結局、NASのリバウンド取引の方が、日本の株よりパフォーマンスがいいというのが意外です。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>「短期で3割上がると売れ!」という特報リバウンド株ルールを適用すると、既に利益確定してもいいのですが、まあ、長期保有を見越して買っていますので、もう少し様子をみましょう。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>Efficeon3の話とか、いろいろネタが出ましたね・・・
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>少し明るくなってきた未来ですが、ものが出てくるまで半年ぐらいラグがあると思いますので、利益確定を予定していた約$2ドルに達したこともあり、一度利益確定しました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>国内株だとなかなか短期で7割上昇とかないのですが、アメリカのリバウンド株もいいもんですね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>とりあえず、前の判断は正解だったようです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>$2だった株価も、CPU販売不振で$1まで落ちてきました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>21日の発表で、今後は知財資産を売る会社へ変身するという発表と、大規模なリストラを公表しました。NECエレクトロニクス、富士通、そしてソニーへのLongRun2のライセンシング発表もあり、CPU事業から省電力CPU向けの知的財産を売りにする会社へ変貌しつつあります。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>いわゆる「お先真っ暗」な状況になってきました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ということで、「買い」ました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>#お先真っ暗な会社の株を買って儲けるのが「特報リバウンド株」の趣旨です
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>なお、リスクが高いので、今回は少なめで2500株です。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ポジティブな一発ネタをいいように想像すれば、インテルやAMDがLongRun2を採用するとか・・・そういうニュースが出たら噴くでしょうね・・。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>CPU事業をあきらめた以上、彼らはライバルでなく、お客さんになるわけです。今後は技術で2強の巨人に意地張って戦う必要はありません。ゲーム機ビジネスで死地を彷徨ったSEGAが、ゲーム機撤退後に復活したように、インテル、AMD,VIAなどへ技術を売れば、その採用CPUが売れれば、従来とは比較にならないような大きな利益を稼ぐ企業になる可能性もあります。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ちなみに、Pentium4のEステップ(2割ほど消費電力減少)で使っているコア電圧動的制御技術って、LongRun2と似ている気がするのですが、違うんですかね?。TMTAを買収して、インテルを訴えて、和解金で儲けようとする会社とか出てこないかな・・・。いろいろ期待していますが、ちょっと宝くじ的な望みなので、まあ30万ぐらいまでですね。賭けれるのは。そんな感じです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ナスが落ちてきたので、買い足してみました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>でも、GeodeとかPentiumMとかあるし、やばいかな・・・・という感じです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>倒産する可能性も結構あるでしょう。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>まあ、いいや、でも当たると大きいから、捨てるつもりで投資します。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>31日に決算発表がありました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>Transmeta、2004年通期決算は1億680万ドルの赤字http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/0330/transmeta.htm
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>これを受けて大暴落だったので、買いに入ったのですが、時差の問題か、休日なのか?。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>なぜか約定せず、買いそびれました。うーん。おしかった。チャンスだったのに・・・
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>内容的には予想通りで、CPUからの撤退、IP資産(特許など)へのシフトになります。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ただ、CPUは全面撤退しなかったようですね・・。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>Transmeta、「Efficeon」製造を継続
>>>>>>>>>>>http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/0401/transmeta2.htm
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>日本で富士通とやっているラインだけ残したということかしら。まあ、株や経営の切り口から見ると、分かりやすく、すっぱり切ってくれた方が良いのですが、顧客の都合で残ることになったんですね。おそらく。実質的には全面撤退と言えるでしょう。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ところで、大ニュースとしては、ソニーのPS3で採用されるCellで、LongRun2を利用することが発表されたようです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ソニー、CellにTransmetaの省電力技術「LongRun2」搭載
>>>>http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/0401/transmeta.htm
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>1月21日にソニーの名前が出たときに、携帯とか、消費電力問題でクロックを下げ気味にしているPSPとか、ネットウォークマンに入れるのかなと思っていましたが、Cellで採用するとはちょっと意外でした。これに伴いエンジニア100人がソニーへ出向するようですが、100人って非常に多いですね。奇異です。LongRun2が特許だとすると数人でいいはず。実質的にIP資産とCPUエンジニア、ローレイヤーなソフト技術者(ハードに近いという意味です)をソニーに移籍させるということで、TMTAのインテル対抗の魂は、ソニーに吸収され、IBM、東芝、ソニー、TMTA、富士通などで将来作る次世代CPUにその夢を預けるということになります。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>当サイトでは、前に書いたように、インテルとかAMDを期待していましたが、この状況を見ると、半年とか1年とかのゲージではなくて、X86の次の世代のCPUの勝負の世界になるので、2年とか5年とか、長いレンジで考える必要が出てきました。インテルに挑んだ、CPU負け組大集合で、雪辱を果たすということでしょうか。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>リターンの期待値はあがりますが、利益確定のタイミングが遠のいたということで、うれしいような、かなしいような。まあ、そうかぁ・・・・て感じです。(うーん、ソニーの夢は好きだけど、すべる時があるからなぁ・・MSの開発環境は魅力だし、CPUは十分早いのでチップよりも開発PF環境の充実が重要な気がする)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>結果として、$0.86で2400株、買えなくて正解でした。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>さらに下がってきたので、$0.71で買えました。3000株です。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>しかしそれにしても落ちますね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>倒産なのかなー。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>今までホールドしていた株が倒産したことってないですが、初の経験になるかも。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ソニーのCELL部隊へ行った100人のスタッフはどうなるのかしらん。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>もともと$資金はトランスメタで5倍に増やしたものなので、トランスメタで失っても惜しくないです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>当たるとでかいので、あとは、なるようになれですね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>CELLといえば、PS3。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>PS3といえば、そうE3です。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>明日はちょっと期待してガンガン利益確定で売っちゃいますよん!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>5月は1セント違いで約定せず・・・その後はすっかりまた$0.6へ戻ってしまって、後悔の日々でした。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>まあでも待てば海路の日和あり。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>PS3とともに復活で、$0.96で3000株売却できました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>4ヶ月で3割取れるっていうのはアメリカ株ならではですね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>お盆休みで旅行しており、レポートが遅れました。ごめんなさい。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>#兵庫の伊根の舟屋を改造した民宿に宿泊・・・良かった!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>さて、トランスメタの成功に気を良くして、11日に$1.12で2500株の売却注文を楽天で指していたところ、今確認して見ると、なんと、寄り付き$1.51で約定しているじゃないですか。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>4月の倍ですよ。倍。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>人と逆の道を行くと、いろいろ辛いこともありますが、宝の山も転がっているということですね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>まさに、アメリカン・ドリームですな。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>追加で$1.41で1700株売りにだしたところ約定していました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>ただ、残念なのは、終値が$1.7だったこと。3割も違う・・・。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>まあ、全部売らなかっただけマシですが・・・
>>>>>>>>>>>>>>>>>タラレバは尽きないです。
>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>$2.5まで噴いたのですが、ネタギレというか、窓埋めというか、だんだん落ちてきました。
>>>>>>>>>>>>>>>>ずっとホールドしておこうかとも思ったのですが、$1.7前後での利益確定がなかったので、半分売りに出してしまいました。
>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>$1.81で800株約定です。
>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>今年の春に$1前後で買っているので、8割の利益。すごーい。
>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>残りは1000株になります。売るか、ホールドするか、迷います。
>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>買戻しも$1.6前後から入れるつもりです。
>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>$1.63で2000株買い戻しました。
>>>>>>>>>>>>>>>残り3000株になりました。
>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>アメリカ経済は先行き不安です。
>>>>>>>>>>>>>>>原油$70に最大級のハリケーンで油田が大被害ですので、まあ、地合は悪化してまだ下がる可能性があると思いますが、万が一上がりだしてまうと残り1000株では仕方がないので・・・ちょっと買い戻しです。
>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>しかし、それにしても原油が$70はすごいですね。原油価格安定を理由にイラク戦争を始めたのに、戦争に勝って原油が$70では・・・死んだ、そしてさらに治安維持で死んでいく兵士の親はやり切れないです。フセインより、本当の敵は投機マネーだったというオチじゃ、洒落にならないです。ブッシュ政権の支持率が急降下するのも無理はないです。
>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>まあでも、ブッシュさんやその側近は原油を扱う会社をやっていますから、結局原油高騰で、過去最高益の個人収入を得るんだろうけどねぇ・・・
>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>ふと見たら$1.88になっていたので、売ろうと$1.87で指してみましたが、なかなか約定しません。楽天の動きは謎です。タイムラグがあるのかな?。
>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>とりあえず、$1.8599($1.86のこと?)で1200株なんとか約定しました。
>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>アメリカは休日だったのかしら?。
>>>>>>>>>>>>>しばらく注文できなかったのですが、注文できるようになったので、早速買い戻しました。
>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>$1.65で1200株指していたところ、寄り付き?で約定したようです。
>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>残り3000株になりました。もっと下がりそうですが、まあ、3000株ぐらいはないと、利益が出ません。こんなもんでしょう。
>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>9月16日からは、東京ゲームショウもありますし、PS3絡みのニュースに期待です。
>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>$1.42前後だったので、$1.44で2000株買い注文を出したところ、なぜか$1.37で40分後に約定です。
>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>楽天のNASの約定は仕組みがよくわからん・・・ですが、まあ、予定よりかなり安く買えたので、良しとしましょう。
>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>残り5000株になりました。弾込めは・・これぐらいで十分かな・・
>>>>>>>>>>>>あとは停電があったからAPCCでも買おうっと。
>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>APCCを売り払って、TMTAを買いますことにしました。
>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>XBOXは常時120WでMAX260Wだそうですが、それではゲーム機にならないでしょう。LongRunの特許でもっとクールにせんといかんですな。ソニーさん頼みますよ。
>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>アメリカのCESに間に合うように急いで買い足したのですが、予想通り、暴騰しました。
>>>>>>>>>>1800株売りました。$1.36です。しかし、昨日は$1.45までいったのか・・・最高値と8%前後も違う。儲かりましたが、指値が良くなかったことを反省です。
>>>>>>>>>
>>>>>>>>>1800株、$1.46で利益確定しました。
>>>>>>>>>残り2600株になったので、また下がったら
>>>>>>>>>買い足すつもりです。
>>>>>>>>
>>>>>>>>$1.54で3000株買いました。
>>>>>>>>そろそろPS3に関して、なにか発表があるようですね・・・。
>>>>>>>>ポジティブな話か、ネガティブな話かは、フィフティ・フィフティです。
>>>>>>>>
>>>>>>>http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060314/scej.htm
>>>>>>>>
>>>>>>>>まあ、バクチだと思って買っておきましょう。
>>>>>>>
>>>>>>>PS3、11月に延期だそうです。
>>>>>>>
>>>>>>>そりゃそうですよね。
>>>>>>>1ヶ月前にまだタイトルの周知がゼロってことはない・・・ですから。
>>>>>>>
>>>>>>>ネガティブ情報でしたが、久々のPS3ネタでTMTAの株価が暴騰したので、$1.68で2000株売却しました。
>>>>>>
>>>>>>暴騰です。キタキタ、キター!。
>>>>>>$1.92で1800株売却を指していたところ、寄付きの$1.99で売却できました。
>>>>>>
>>>>>>1週間で25%上がるなんて、日本の株じゃなかなかない。NASはすごいなぁ・・・。
>>>>>
>>>>>3月21日に約定した筈の1800株@$1.65がごっそり行方不明になっていたのですが、どうも22日分として約定していたようです。うーん、しかし、22日なら$1.99で開始しているはずだから、$1.99じゃないといけない筈。楽天のNAS取引はなんかバグがある感じがしますが・・・まあ、いいや。
>>>>>
>>>>>22日には、$1.65で1800株、$1.99で1800株売却ということになりました。同じ1800株でも約定の代金が$600も違いますね。ちょっと早まった。
>>>>>
>>>>>これで、トランスメタのホールド分はゼロになりました。
>>>>>いや、また本当においしい取引でした。ありがとうTRANSMETA(TMTA)
>>>>>
>>>>>
>>>>>Game Developers Conference 2006が終わってしばらくネタがないので、また安くなってきたら買いましょう。次はE3ですね。
>>>>
>>>>3月に全株売り抜けて正解。
>>>>E3の時に$2まで行って、その後ネタ切れで暴落したようです。
>>>>
>>>>最近は$1.4付近をウロウロしているTRANSMETAですが、新ネタが出てきたのでまたホールドを開始しました。$1.6で3000株です。
>>>>
>>>>「AMD Efficeon」で甦るTransmeta
>>>>http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/0609/gyokai164.htm
>>>>
>>>>昔、ここで書いたように、SONYやAMDと連携し、だんだん復活してきました。
>>>>
>>>>もちろん、来週でるインテルのコンロー(Core2Duo)は強烈なので、上は生まれ変わった「省電力が得意な」新インテルに取られてしまうと思いますが、ソニーのPS3へのLongRun2技術の供与やAMDとの連携が見えてくると思いますので、少し期待できる状況です。うわさされるDSのXBOX版、XBOXポータブルの発表もありますから、期待して待ちましょう。
>>>
>>>いきなり$1.39へ低下です。うーん、痛いですが、まあ、こういうこともあるからこそ、分割購入なので、想定の範囲内です。なんだろう。インテルのリーク50分の一技術の発表かしら?
>>>
>>>Intel、リーク電流を1/50に削減するトライゲートトランジスタ
>>>http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/0613/intel.htm
>>>
>>>2次元から3次元へプロセスが変化しないといけないし「45nmプロセス以降の製品」て、随分先ですぜ。
>>>
>>>コンローショックがないといいけど・・・。
>>>
>>>あと$1000あるので、コンローショックがあれば、そこでまた買います。
>>
>>コンロー大人気ですね。やばい。価格の下がったAMDのAM2系もバカ売れらしいから、それだけパイが狭くなっているということで・・・まずい状況です。
>>
>>まあでも、想定の範囲内。PS3が出るまでの我慢です。安いときに仕込んで、高くなったら売る。仕込むとき辛いのはいつものことですので、ここは我慢して集めていきましょう。

>コンローショックは大きかったのか、小さかったのか。よくわからんです。4半期決算の影響は3ヶ月遅れで出るから、もっと下があるかもしれない。まあでも、9月はじめにはゲーム関連のイベントが始まりますので、少し集めておこうと思います。


コンローショックを受けるかと思ったら、コンローにショック。
聞いた僕もショック。

とにもかくも、ついに、トランスメタが動きました。
待っていたけど、長すぎるって。もっと早くやれよ。
100万円、1年塩漬けで辛かった。


Transmeta、特許侵害でIntelを提訴
〜Core 2プロセッサなどの販売停止を請求
10月11日(現地時間)発表

Transmetaは、Intelが少なくともPentium III/Pentium 4/Pentium M/Core/Core 2を含むプロセッサ製品を製造/販売することで、Transmetaの持つコンピュータアーキテクチャおよび電力効率技術に関する10の特許を侵害していると主張。

 同社は保証を求める交渉を行なってきたが、Intelがこれに応じないため、Intelの侵害製品の販売停止、およびロイヤリティの支払いを含む金銭的損害に対する賠償を請求していく。



過去の関連記事


No. 461 そしてまたTRANSMETA 4000株@$1.13
 No. 486 ありゃ。いつのまにかTRANSMETA(TMTA) $1.50に。
  No. 502 TRANSMETA(TMTA) $1.93で4000株売却!
   No. 576 TRANSMETA(TMTA) $1.16で2500株購入!(1月25日)
    No. 640 TRANSMETA(TMTA) $1.02で1500株購入!(3月18日)
     No. 670 TRANSMETA(TMTA) $0.86で2400株購入できず(4月1日)
      No. 682 TRANSMETA(TMTA) $0.71で3000株購入。えい、もうこれはやけくそですな(4月14日)
       No. 734 明日16日はTRANSMETA(TMTA) に期待(5月15日)
        No. 824 TRANSMETA(TMTAE)を$0.96で3000株売却(8月4日)
         No. 838 TRANSMETA(TMTAE)を$1.51で2500株売却。たまりませんな(8月11日)
          No. 843 TRANSMETA(TMTA)を$1.41で1700株売却。(8月15日)
           No. 854 TRANSMETA(TMTA)を$1.81で800株売却。(8月19日)
            No. 865 TRANSMETA(TMTA)を$1.63で2000株買戻し。(8月30日)
             No. 867 TRANSMETA(TMTA)を$1.86で1200株売却。(9月02日)
              No. 870 TRANSMETA(TMTA)を$1.65で1200株買戻し。(9月07日)
              No. 881 TRANSMETA(TMTA)を$1.37で2000株買戻し。(9月13日)
              No. 985 TRANSMETA(TMTA)を$1.18で1200株買い増し(1月5日)
              No. 994 TRANSMETA(TMTA)を$1.36で1800株利益確定(1月11日)暴騰キター!
              No. 1030 TRANSMETA(TMTA)を$1.46で1800株利益確定(1月26日)少し確定!。いいねぇ
              No. 1066 TRANSMETA(TMTA)を$1.54で3000株購入(3月14日)そろそろ買っておきますか
              No. 1067 TRANSMETA(TMTA)を$1.68で2000株利益確定(3月15日)やっぱり延期。少し売ります
              No. 1075 TRANSMETA(TMTA)を$1.99で1800株売却(3月21日)猛烈なリバウンドーーキターー!
              No. 1077 TRANSMETA(TMTA)を$1.65で1800株売却(3月21日)これも約定
              No. 1147 TRANSMETA(TMTA)を$1.60で3000株購入(6月9日)SONY,AMDとの連携がついに実現したので買いました
              No. 1151 TRANSMETA(TMTA)を$1.39で1200株購入(6月14日)いきなり痛いですが、まあ想定の範囲内
              No. 1202 TRANSMETA(TMTA)を$1.18で800株購入(8月15日)赤字に逆戻りだそうです
              No. 1208 TRANSMETA(TMTA)を$1.15で760株購入(8月22日)そろそろPS3ですよね
              No. 1247 TRANSMETA、ついに動いた。インテル提訴。さて、いかに(10月12日) <---
              No. 1288 TRANSMETA(TMTA)、ついに覚醒の時始まるのか。さて(06月25日)
              No. 1289 TRANSMETA(TMTA)、キターー!怒涛のリバウンド!2週間で倍に(07月01日)
              No. 1290 TRANSMETA(TMTA) 64セントで2000株買い戻し。(07月02日)N携帯向けにLongrun2の提供も発表
              No. 1291 TRANSMETA(TMTA) 一日で34%上昇。85セントで2000株売却。(07月06日)AMDは750万ドルをTransmetaに出資
コメントを投稿

名前(必ず記入してください):

PASS(必ず記入してください)janis:

メールアドレス(省略可):

URL(省略可):

件名(必ず記入して下さい):

記事(必ず記入して下さい):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

BestBBS!! 0.4.3