前のメッセージ 見出しに戻る
発言フォームへ

96/02/20 23:08 01700 天使 長 RE:配布完了しました

01520へのレス
てってけて〜 天使 長で〜す。 #1520 ガテラー星人さんへ 遅くなりましたが、配布物受け取りましたm(__)m #”チン”するのに手間取りまして(^^;; 配布物ありがとございましたm(__)m メリッサFC【お気楽魔法教室】No.4 ☆喫茶店のマスター★ チェスターFC「名称未定」(仮)会長 天使 長 発言フォームへ

96/02/20 23:35 01701 いさばーん では、さっそく

01690へのレス
  #1690 ちわーす Tobyさん いさばーんです。 > 日時 3/28(木) 9:30〜17:00 >    3/29(金) 9:30〜16:00 >    入場は終了時間の30分前まで > > 場所 晴海・東京晴海見本市 B館 C館   あらあら、平日なのね・・・  まあ、いいや。仕事さぼって行こう。(^^;オイオイ  とりあえず29日にいきますが何時になるかは解りませんが。  会えればいいのですが。 ではでは たわごと.指先を怪我してキーボードをとても打ちづらい今日この頃                      《◇◇ミュリエルの図書室(仮)No1》                      《    ミュリー専用本屋店長  》                      《         いさばーん  》                      《           VEN00345  》 発言フォームへ

96/02/21 00:04 01702 ひさふみ7号 あたたかい言葉に感謝です

01663へのレス
#1663 てつさん ひさふみ どうも、ひさふみです。 ジョルジ おおきに。 >でも、忙しくてなかなか、コメントをかけなくて...。 >こういうひとって、結構いると思いますよ。 ひさふみ なるほど。でも、読んでいただけるだけで幸せですです。(^_^) ジョルジ ほんまやな。 ひさふみ では、死なない程度にがんばりますです。 ジョルジ これからも読んでな。 ひさふみ よろしくです。(^_^)                 PXX04162                 広範囲好み主体派                  ジョルジュ主人公化計画 主任補佐                 S&W生徒会執行部(仮)会長代理補佐心得見習い                 ジャネットFC(仮)NO.1                           ひさふみ7号 発言フォームへ

96/02/21 00:07 01703 ひさふみ7号 感想どもどもです。

01673へのレス
#1673 丸止さん ひさふみ どうもー、ひさふみです。(^_^) ジョルジ 感想ありがとさん。 >さだまさしの「道化師のソネット」という歌が頭に浮かびました。 ひさふみ ああ、さだまさし!! ジョルジ なんやねんな、いきなり。 ひさふみ 僕、あの人大好きです。あまり曲は知らないけど(^^;)      特に『案山子』が大好きです。      あの歌を唄ったり聞いたりすると泣けてくるんです、必ず。 ジョルジ ほおぉ。 ひさふみ なんかいいです。あの人(;_^) ひさふみ でわ、 ジョルジ ちょいまてぇい! 話題がWHじゃないで。 ひさふみ あ、                 PXX04162                 広範囲好み主体派                  ジョルジュ主人公化計画 主任補佐                 S&W生徒会執行部(仮)会長代理補佐心得見習い                 ジャネットFC(仮)NO.1                           ひさふみ7号 発言フォームへ

96/02/21 00:08 01704 ひさふみ7号 おおきにおおきに

01676へのレス
#1676 ぷりま・ぽあさん ひさふみ どもども、ひさです。 ジョルジ どもぉ、ジョルです。 ひさふみ 二人あわせてヤン◯ーです。 ジョルジ なんでやねん!(しっかしカビとるでこのネタ) >マックス君の恋ですか、それも真琴さんに。 >山に登ったことのないヤツがいきなり富士山に登るようなものかな? ひさふみ 南国生まれの人が猛吹雪の中を裸で爆走してるみたいなもんです。 ジョルジ あまいな。ちょっと知名度の出てきたタレントがいきなり本出す      ようなもんや。 ひさふみ それの方がわからないッス(^^;) ひさふみ でわ、 ジョルジ またよろしゅう。                 PXX04162                 広範囲好み主体派                  ジョルジュ主人公化計画 主任補佐                 S&W生徒会執行部(仮)会長代理補佐心得見習い                 ジャネットFC(仮)NO.1                           ひさふみ7号 発言フォームへ

96/02/21 00:09 01705 ひさふみ7号 感想うれしいですです。(^_^)

01678へのレス
#1678 わにさん ひさふみ ども、ひさふみです。 ジョルジ ュ なあ、やっぱュの立場ないと思うわ俺 ひさふみ 何いってんすか(^^;) >真琴さんはこのくらい強い方が良いです(^^;;;; ひさふみ やっぱり最強ッス。真琴さん(^_^) ジョルジ デイル先輩除けばな(^^;) ひさふみ あの人がいたかぁ。 ひさふみ でわ、でわでわぁ ジョルジ 続編もよろしゅう。                 PXX04162                 広範囲好み主体派                  ジョルジュ主人公化計画 主任補佐                 S&W生徒会執行部(仮)会長代理補佐心得見習い                 ジャネットFC(仮)NO.1                           ひさふみ7号 発言フォームへ

96/02/21 00:10 01706 ひさふみ7号 感想どぉも!! 次回はそうッスねぇ(^_^)

01681へのレス
#1681 りゅういちさん ひさふみ ぷはぁ〜、ひさふみです。 ジョルジ くくぅ、ジョルジュやで。 >この後真琴さんはどうするのでしょう?。 >年下の男の子のうぶな気持ちを弄ぶつもりでしょうか?。 ひさふみ どうなるんでしょうねぇ。 ジョルジ あいかわらず作者もわからんようやな。 ひさふみ 考えてないだけだい! ジョルジ 開き直るなや。 ひさふみ ・・・・しくしくしく・・・・・・いいぃんだ、僕なんて。 ジョルジ すねるなや。 ひさふみ(じゃあ、どうしろと(^^;)) >次回こうご期待!。(^^)/ >#あっ、宣伝になってる・・・。 ひさふみ おおぉ、宣伝されている。 ジョルジ 続編は思案中やて。 ひさふみ ふむぅ、このまま素直に終わらせてもなぁ。 ジョルジ おお、ひさふみが考えとる。の、脳があったとわ!? ひさふみ おいおいおい。(^^;) >#弐回目では終わりそうも無いのかな? ひさふみ 意外と終わってしまうかもッス ジョルジ なんや、今回短いな。 ひさふみ ふむぅ。(^^;) ひさ&ジョル  次回も頼むでぇ(ッス)                 PXX04162                 広範囲好み主体派                  ジョルジュ主人公化計画 主任補佐                 S&W生徒会執行部(仮)会長代理補佐心得見習い                 ジャネットFC(仮)NO.1                           ひさふみ7号 発言フォームへ

96/02/21 00:28 01707 Toby すみませ〜ん

01699へのレス
  # 1699 鈴木 宏幸さん、Tobyです。   あいや〜、抜けてましたか。 > もしかして、駄目だったとか?(得点修正しましたよね?)   大丈夫ですよ。きちんと加えます。   どうもすみませんでした。   でわでわ〜。        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」             またミスったToby 発言フォームへ

96/02/21 00:38 01708 りゅういち RE^2:あぁ、勘違い。(^^;;

01692へのレス
こんばんは、あるふれっどさん。 りゅういちです。 > ゴメンッ! 私だわ、誤解のもとは。 > 結構前に正式名称の話なんかで、それらしい発言してました。 >  > 実はキャラ紹介が間違ってたような・・・ > 私はすぐに気付いたんですけど、訂正してなかったかも。 やはりあなたでしたか、そんな気はしてたんですが。(笑) #突っ込みたいためにUPしたという噂も。(^^; > えっ! は、はずかしいっ!!! (c)メグメグ > ま、壁紙にでもしてくれとばかりのBMP形式ですけど。(爆) すっかり壁紙用のディレクトリ行きとなってます。(笑) #やっぱりA2はお気に入り。(*^^*) > じゃ、私も一緒に反省・・・(壁に手をつく) > > い、いかん! > こんなことやってたら、本当にアリシア姫に愛想つかされてしまう。(^_^;;; 愛想尽かされてなんぼのツートップだったりして。(^^;                    アリシアFC∞水龍騎士団∞                 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 アリシアのお財布 RXE05376:りゅういち 発言フォームへ

96/02/21 00:38 01709 りゅういち RE:壁紙orオープニングCG

01695へのレス
こんばんは、Yukoさん。 りゅういちです。 > 3.「Microsoft Windows95」のロゴを入れる。(OP用CGだし) > 4.320x400に変形させる。(運用時に640x480に拡大される) > 5.「logo.sys」にリネームし、ルートディレクトリに置く。 >  6.Win95を起動し直す。 そうか、まだこれがあったか。(゚゚) アイコンと声(やばいまた変な事言ってる)にばかりとらわれていました。 > で、実際に運用してみたら‥‥ロゴがぐちゃぐちゃに拡大されて見栄えが悪いし、 > 背景が真っ白なので淋しすぎる(T_T)。CG合成の仕方知らないし‥‥ > (アリシアは結構キレイに拡大されてました) 私も素人なのでこの辺難しくて。(^^; いい方法あったら教えてくださいね。 #俺もがんばろうかな。(笑) では。                    アリシアFC∞水龍騎士団∞                 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 アリシアのお財布 RXE05376:りゅういち 発言フォームへ

96/02/21 00:38 01710 りゅういち RE:おいらの場合

01697へのレス
( 1) 96/02/20 20:58 01561へのコメント こんばんは、Yukoさん。 りゅういちです。 > いま、仕事中にこれ書いてます(^^; まるで私のよう。(爆) #これやってると肩こっちゃて。(^^; > 会社のマシンは壁紙がWHのロゴだし(仕事用のPCなのであんまり派手に出来 > ない(T_T))、昼休みはPCで「ゆみみみっくす」が動いてるし、仕事中に画面の > 右下でSS版レイアースのOPデモがVFWで動いてたりします(^^;。 会社のマシンに細工しようという根性だけでも凄いです。(^^; 私は現状の会社環境がWINじゃない(遊びの時だけWIN)ので できません。 #来月が楽しみだ。 では。                    アリシアFC∞水龍騎士団∞                 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 アリシアのお財布 RXE05376:りゅういち 発言フォームへ

96/02/21 01:06 01711 だん RE:メリッサFC新会員登録

01661へのレス
  どもども、アリシアFCの007(逃亡してないけど(^_^;))、だんです。   #1661 てつさんへ >な、なんと、こんこんさんはASWでアークタイムズを編集されている方なのです!   なるほど〜、どうりホームページのゲームの紹介のところで、   メリッサが大きく出ていたわけですね(^_^;)。   あ、自分は初めてのプレイで最初に勧誘に成功したキャラなので、   メリッサも好きですね〜(^_^)。(でも、クリアしてないの(;_;)) >しかも、WH2(イッテイイノカナ、コレ)へのご希望があれば聞いていただけるというでは >ありませんか!   取り敢えず、2枚組み。オイ   と言うのは冗談ですが(^_^;)、ゲームディスク1枚の他に、   8cmCDにデータベースやら、CG等(勿論PC、Macで読める形式)を、   おまけのCDをつけるという形で出して欲しいですね〜。   (さすがに製品版では無理でしょうから、限定版とかでね)   自分、1万円迄なら即買いますから(^_^;)。   あ、それよりもサターンとプレステ版、次回も同時に出して欲しいです。   (片方のハードしかしか持ってない人のためにもね) >う〜ん、新メンバーでやりたい気持ち半分、めりっちゃの2ndをみたい気持ち半分 >難しいところですね。(^^;   う〜ん、愛しのアリシアがいなくなってしまうのは辛いな〜(;_;)。   あ、でもラシェルがいますね(^_^;)。う〜ん、これには悩みますね〜。   (アリシアがデイル先輩の代わりに出てくるのなら、全然問題ないです(^_^;))   でわでわ、また(^_^)/~~。                    アリシアFC∞水龍騎士団∞                 〜Order of the WaterDragon〜 No.007                 役職未定(^_^;) だん 発言フォームへ

96/02/21 01:09 01713 さらりん RE^3:【業務連絡】アリシアFC

01680へのレス
こんばんは、りゅういちさん。 さらりんです。 #01680についてのレスでーす。 >私のあっちの知識は、幼稚園児ですよ。(^^; >インタ−ネット方面軍指令長官さん。 >移築して空いたべっこのエリアを、水龍騎士団ようにするとか。(ジョーク)  じゅ、10Mも埋めろと。(^^; きついっす。  開いたエリアに関しては、3/1から、WHとは別のことを  またなんかやろうと思ってます。  …私のWHページではないページを見てくださっている方、  あのページタイトルは、WHから取った物ではないのであしからず。(^^; ___________________________________________ さらりん / Game Seeker __ E-mail : kamochan@leo.bekkoame.or.jp Homepage at http://www.bekkoame.or.jp/~kamochan/ Ψ聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人                アリシアFC∞水龍騎士団∞ No.006 役職未定 発言フォームへ

96/02/21 01:09 01714 さらりん RE^3:【業務連絡】アリシアFC

01693へのレス
こんばんは、あるふれっどさん。 さらりんです。 #01693についてのレスでーす。 >どもども、ご苦労さんです。 >今度、アップデート用のメール、送りますね。  了解しました。 お待ちしております。(^^ >あっ、それなら、「主計役」受けてもらえません? >基本的には名簿管理ですんで、やっていただけると都合がよろしいかと。 >広報官みたいな役になってしまうかもしれませんが・・・  名簿管理ならば、出来無くないですね。 ようがす! 引き受けましょう。  (って、だいじょぶかな……)  インターネットとNIFを行き来しているから、広報官ってかんじでいいですね。  わかりました。(^^ ___________________________________________ さらりん / Game Seeker __ E-mail : kamochan@leo.bekkoame.or.jp Homepage at http://www.bekkoame.or.jp/~kamochan/ Ψ聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人                アリシアFC∞水龍騎士団∞ No.006 役職未定 発言フォームへ

96/02/21 01:09 01715 さらりん あるふれっどさんイラスト受領

こんばんは、あるふれっどさん。 さらりんです。 イラスト受け取りました。(^^ アリシア2が雰囲気でててモノクロではもったいないきがしますね。(^^ ぽあーとブルーフィルタをかけて見ると、さらにおお。(^^ ってなかんじに。 配布、ありがとうございましたです。 次回はシスティナちゃんをよろしくお願いします。(笑) それからあるふれっどさんのイラスト希望した方には、 私からBメール追加しておきました。(^^; ではでは。 ___________________________________________ さらりん / Game Seeker __ E-mail : kamochan@leo.bekkoame.or.jp Homepage at http://www.bekkoame.or.jp/~kamochan/ Ψ聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人       アリシアFC 水龍騎士団 No.006
発言フォームへ

96/02/21 01:12 01716 だん RE^2:やっとアリシアが・・・・

  どもども、だんです(^_^)。   #1665 りゅういちさんへ > おぉ、みあげた根性です。   いや、ただ単にゲームが下手なだけで(^_^;)。   そんなに誇れることでも無いのですが、アリシアが来てくれたのが   あまりに嬉しくてつい書いてしまいました(^_^;)。   特に告白での   でも、目標がクリアされた今、次は何を目標に掲げるべきでしょうね〜・・・・。 > ちなみに私が見たEDは、萌萌と結婚です。 > #やっと見れたのさ!(結婚・・・、ルーの台詞が泣けるです)。   結婚はあまり見たくない気が・・・・。(ルー君とじゃないですよね、結婚って)   ルー君にならまだしも、他の誰かとなんて・・・・。   そういうわけで、自分はこのEDは見る機会がないでしょう(^_^;)。 > #まだ見ていない女の子は、システィナとミュリエルだけなのさ。   す、凄いですね〜。   ここに来ている人は皆さんそのような強者なのでしょうか(^_^;)。   でも、ソフトを買って初めてのプレイで(確か去年の12/30位)、   卒業パーティにラミカを出した自分と友人Iも凄いのでは(^_^;)。オイ   (電撃PSにここ一カ月では見たことないのでは、と書いてましたし(^_^;))   でわでわ、また(^_^)/~~。                    アリシアFC∞水龍騎士団∞                 〜Order of the WaterDragon〜 No.007                 役職未定(^_^;) だん
発言フォームへ

96/02/21 01:13 01717 だん RE^2:やっとアリシアが・・・・

  どもども、だんです。   #1667 あるふれっどさんへ > 私の時も苦しかったですもん。(笑) ># 例のあの話ですよ。『極寒プレイ』(^_^;;;   自分は電気代節約のため、エアコン切ってプレイしてましたので、   無茶苦茶寒かったです(^_^;)。(でんこちゃんにほめられるな(^_^;))   でも、アリシアがテラスに来てくれてた瞬間に、   気温の概念が無くなってしまいました(^_^;)。   特に、告白寸前の無視の鳴き声(ですよね(^_^;))、   それと「もう・・・〜」と「私、〜」と「何も〜」と言う台詞で   完全にイッてしまいましたから(^_^;)。(特に最後の台詞(*^_^*)) > あぎゃ、まだ見てない・・・ > いいって話は聞いてるんですけど。   あれっ、りゅういちさんも見てないと言ってましたし、   あるふれっどさんもまだでしたか〜。   アリシアがいつも見せてる綺麗さではなく、「凛々しい」姿が印象的ですね〜。   (思うように言いたいことが書けないです、日本語って難しいですね〜)   おすすめしますので、是非見てくださいね(^_^)。   (アリシアFCの方は必見ではないでしょうか(^_^;)) > な〜んだ、私と同じじゃん。(爆) > いや〜、やっぱり『ボク』は反則ですよ。(*^_^*)   それと、合宿での冬服の可愛さでクラクラきてしまいました。   (袖が長くて手半分しか出てないところでも、自分、かなりきてますが(^_^;))   いや、なにもアリシアの冬服が地味だとは・・・・(^_^;)。   でわでわ、また(^_^)/~~。                    アリシアFC∞水龍騎士団∞                 〜Order of the WaterDragon〜 No.007                 役職未定(^_^;) だん
発言フォームへ

96/02/21 01:17 01718 だん RE:いらっしゃい

01698へのレス
  どもども、だんです。   #1698 ぷりま・ぽあさんへ > 私の近所には競馬場はおろか、WINSすらありません。(^_^;;) > 行くとしたら福島か上山か水沢か盛岡ですね。 > #なんだ、結構あるじゃん。(爆)   この文から察するに、ぷりま・ぽあさんは仙台市民ですね。   (ちょうどそれぞれの競馬場からの中心地くらいだし・・・・)   自分の実家、上山なんでついレスしてしまいました(^_^;)。オイ   実家に帰ったらよろしくお願いしま〜す。オイオイ すみません、ゴミでしたね(^_^;)。(上山でもG1レース発売して欲しいな〜)   でわでわ、また(^_^;)。                    アリシアFC∞水龍騎士団∞                 〜Order of the WaterDragon〜 No.007                 未だ免許証は上山市民の(^_^;)だん   P.S #1712、間違いました(^_^;)。オイ       そう言うわけで、誰も気にしてないと思いますが、ご報告まで。       (間違った文章アップしていた(^_^;)) 発言フォームへ

96/02/21 02:23 01719 竹上 宗和 初めまして!

 しばらくROMしてましたが、やっと未読が無くなったので ……って、 まだこんなにある(爆) (まあ、少ないよりはいいことですよね(^^))  最初ゲームをプレイしたとき、あまりのショックに5分で電源を切って しまったこともありましたが(^^; いまはほんと、楽しんでいるゲームで す(^^) ……っていっても、この頃はずっとラジカセの中ですが(^^;  それでは、これからよろしくお願いしますm(__)m                 VFE03006 竹上 宗和
発言フォームへ

96/02/21 07:00 01721 あるふれっど RE:壁紙orオープニングCG

01695へのレス
 #1695 Yuko さんへ  やっほ〜、あるふれっどです。 >> 1.「arisia01.gif」をは〜もにゃ〜HPから手に入れる。 >> (あるふれっどさんのCGを使おうと思ったのですが、サイズ的な問題が)  あっ、もし気に入っていただけたのがありましたら、お好みの解像度に リサイズしてお送りしますよ。  なにせ、もとのスキャナ取り込み画像は縦が1000pixl以上ありますから。  それをあそこまで縮小したもんだから、結構ペンタッチがつぶれちゃっ てもったいないなぁと思ってるんです。   #例のトラブルも、おかげ様で解消しましたし。                    アリシアFC∞水龍騎士団∞                 〜Order of the WaterDragon〜 No.001                 “アリシアのネックレス” あるふれっど 発言フォームへ

96/02/21 07:00 01722 あるふれっど RE^2:【業務連絡】アリシアFC正式名称決

01696へのレス
 #1696 Yuko さんへ  やっほ〜、引き続きあるふれっどです。(笑) >> おいらもFC役員の投票をします。 >> 会 長:あふるれっど さん(いいだしっぺが責任とるべし(笑)) >>  主 計 役:立候補します。  はい、決定!  今度、名簿を引き継ぎますね。    さらりんさんには、『軍師』になってもらいましょう。(笑) #会長は「あるふれっど」さんに2票集まってる・・・(^_^;;; #過半数の推薦で、問答無用の決定でしょう。(爆笑)                    アリシアFC∞水龍騎士団∞                 〜Order of the WaterDragon〜 No.001                 “アリシアのネックレス” あるふれっど 発言フォームへ

96/02/21 08:30 01723 かずなり ラミカSS「吸血鬼でごめん!?」前編

 ぐるるるるー、きゅうーーーーー。 「……はぁ……、お腹すいたなぁ。  早く、ルーファスくん帰ってこないかなぁ。」  一人の少女がお腹をおさえてつぶやいていた。 「魔法教官の研修って言ってたけど、長いなぁ。  もう、明日で1週間かぁ。」  きゅるるるるるーーーーーー。  真っ赤な緋色の目が、空腹と好きな人が側に居ないもどかしさでぼんやりと した色になっている。 「あーん、もう、お腹すいたの我慢できないよぉーー。」  見ると、側には、新鮮な野菜と干し肉が山積みになっている。  しかし、それに手を付けようとする気配は全くない。  というか、目もくれてないようである。 「ルーファスくんが早く帰ってこないと、あたし死んじゃうよぉー。」  彼女の名前は「ラミカ」。  見た目は普通の少女に見える、が…… 「あーーーんもう、早くルーファスくんの血がほしいよーーー。」  彼女は……吸血鬼なのです……。           ラミカSS「吸血鬼でごめん!?」                  前編                                コウ ノ カズナリ                        Presented By 広野 一成                               (かずなり) (けど……ルーファスくんの嘘つき、早く戻って来るから、って言ってたのに。 もう1週間にもなるんだよねぇ)  ぼんやりとしたまま、彼女はカレンダーを眺めた。  そこには、1週間程度のローテーションで赤い丸印が付けてある。  その一番前の日付は、今日から10日前のものである。 (前に『食事』してから、もう10日も経つんだ……)  彼女の『食事』とは、吸血鬼らしく、血を吸うことである。  もっとも、現在は前のように手当たり次第側の人間の血を吸うことはもう止 めることにしている。  目下、その集中的被害(ラミカ本人に言わせれば、『英雄的行為』)にあっ ているのは、現在はスキル&ウィズダムを卒業し、学園の教官としての第2の 学園生活を送ろうとしているルーファス・クローウンである。 (もっとも、当時のラミカにしてみれば、『上物の霜降り肉を食べた今、安い 筋入りのロース肉は食べられない』という感覚が中心なのだが……)  しかし、去年の秋にルーファスに記憶を取り戻してもらい、自分という存在 を認めてもらってから、ルーファスの事を意識しているのは事実である。  そうでなければ、「ウィザーズアカデミーの人間以外の血を吸うな」という ルーファスの命令に素直に従うはずは無いであろう。 (もっとも、その被害にあったのは結局ルーファス一人なのだが……)  その後、ルーファスの血を吸い続けるごとに、ラミカ自身のために己を犠牲 にする彼のやさしさを感じていった。  そして今は、ルーファスの事を、好き、というところまで来ている。  しかし、その感情を彼自身に伝えたことは無いのだが…… 「あ゛ーーー、目の前がクラクラするよーーー。」  ラミカは、空腹から栄養失調(もっとも、人間の医学を適応して良いのかには 疑問が残るが)寸前のところまで来ていた。 「しょーがないのかなぁー、誰かの血を少しだけでももらわなくちゃ……。  ルーファスくんには悪いけど……このままじゃ死んじゃうぅーー。」  学園から市街地に抜ける道で、ラミカは誰かが通り過ぎるのを待つことにした。 「今回は、わたしの命の存亡にかかわるもんね。  血を吸われた人、ゴメンナサイ。」  すると、ちょうど学園の方から人が出てくるところだった。 「あ……あの人にしよ……」  その人物は、鼻歌を歌いながら学校の門をくぐり、市街地への道の方に歩い ていった。 (ゴメンナサイ!)  カプ。  心の中で謝りながら、その人物がどんな人かも確認しないで首筋に噛付いた。  ちゅーーー、するする、コクン。  一息に、血を吸い込んで、飲み干した。 (さ、さあ、意識を失わせて、記憶を消さなきゃ。)  そう思って、ラミカはその人物の前に回りこんだ。 「な、なぁんだァ。今のわァ。」  首筋に噛付かれたことに気付いたその人物は慌てて後ろを振り返った。  そして、前に回ろうとしたラミカと対面した。 「アアアァァァァァァーーーーー!!!!」 「え?、あ、ああぁーー、お前は!」  二人とも、知っている顔なだけに余計びっくりしたようである。 「あの女吸血鬼!」 「あの血を吸ったら死ぬかもしれないオトコぉ!」 「……」 「…………」 「……何だ、今の言い草は……」  先にしゃべったのはデイルの方である。  しかし、ラミカは自分の犯した過ちにショックを隠せない、といった顔面蒼 白な表情である。 「ど、ど、ど、どーしよー……」  そのまま、ラミカは地面にへたりと座り込んでしまった。 「おい、聞いているのか。  今の俺に対する発言は何だったのかと聞いているんだ。」  デイルはラミカに向かって自分が言われたことを確認しようと聞き返して来 た。  しかし、その声はラミカには届いてなかった。 「……どーしよ……」  茫然自失、である。  しかしその態度が、余計デイルの感情に触れたようである。 「おい、コラ、聞いてんのか。  この大天災……もとい、大天才デイル・マースの血を吸おうと考えること自 体がとんでもなく不届き千万なことであり……」  ぴくっ。  デイルの演説の途中、ラミカは今まで下を向いたままだったのを、体をビク リと震わせた。  しかし、その様子はデイルには目に入ってなかった。 「……つまりだなぁ、このオレ様の……」  気付かずに、演説を続けている。  そこに、今校舎から出て来たのであろう、ミュリエル、ソーニャ、ラシェル、 メリッサ、蒼紫が出て来た。  みんな去年ルーファスが勧誘したウィザーズアカデミーのメンバーである。  今年も活動が続くように、去年2年生以下の人間のみを集めたのは、ルーフ ァスのナイスアイディアであった。  もっとも、今年は新入生が12人も入って来たおかげで、かなり活動は活発 化している。  もっとも、この新入生をデイルの魔の手から守るという重大な使命は依然残 されているのだが…… 「あっれぇー、デイルせんぱいったら、どーしたのぉ?」  メリッサが尋ねる。  それを、関わりたくないという意思からか、ソーニャがそれを抑える。 「いいじゃない、さあ、行きましょう。」  しかし、ラシェルが様子がおかしいラミカの姿を見つける。 「あ……あれ、確か、去年の女吸血鬼じゃない?」 「そうですね、そのようですが……」  ミュリエルもラシェルが指した方を見てつぶやく。 「何だか、様子がいつもと違う気がするのですが。」  蒼紫もそれを見て同調する。  そしてその疑いの目は、一点に集中する。 「……な、なんだその目は。  俺を見ても、何もないぞ……」  突然の一点集中に、デイルもラミカの方に視線を変えた。  ラミカはというと、さっきから下を向いたまま、体を震わせたままである。 「何を……やったんですか?」  ソーニャが、質問の口火をきる。 「お、俺は何もやってないぞ。」  あわてて、デイルは反論する。  しかし、いつもがいつもなためか、その言葉を一度で信じようとする人間は この中には居なかった。  まさに『嘘つきとオオカミ』である。 「センパイ、べつにボクたちは衛兵に突き出すつもりはないから、さっさとし ゃべった方が良いと思うよ。」 「あまり人に迷惑をかけるのは、どうかと思いますが……」  ラシェルとミュリエルに同時に攻めたてられた。 「ち、違う、オレは……」 「もーやーねー、デイルせんぱいったら。  女の子に飢えてるんだったら、この美少女魔導士メリッサがお相手するのに。」  ……別の意味で勘違いしている人間がここに一人。 「デイル殿、それで一体何があったのですか?」  一人冷静な蒼紫が尋ねた。  いつもなら付き合いにくいヤツ、と言ってデイルは蒼紫を相手にしないのだ が、今は特別である。  この中では、唯一敵ではない(味方でもないが)蒼紫の言葉でようやく口を 挟む事ができた。 「それが……俺にも良くは分からないんだが……」 「『分からない』は無いでしょう。自分の事なんですからね。」  デイルの発言になると、ソーニャの突っ込みは一段と厳しい。 「何もやってないわ。まったく。  この女吸血鬼が、オレ様の血を吸ったんだ。」  その言葉を聞いて、5人の顔にタテ線が入る 「そ、そんな……」 「かわいそう……」 「何と、惨い事に……」 「あーあ、知ーらないっと。」 「何でそこまで自分を捨てたのかしら……」  5人の反応に差はあれ、みんなの感情は同じだった。 「貴様ら……俺を何だと思っているのだ?」  デイルは、あきれ顔ともとれない表情をした。  それに、ソーニャとラシェルが答える。 「諸悪の根源。」 「悪の元凶にして、人間の屑。」 「……そーか、お前等は俺をそう思っていたのか。」 「私ら、でなく一般的見解だと思いますが。」  ソーニャが付け加えた。 「ふっ……まあいい。  天才とは、誰にも理解されないものだ。  ましてや、オレ様のような大天才ともなれば、なおさらだな。」 (大天才……もしかして、大天災の間違えじゃ……)  心の中で、ソーニャが思うと、 「ほら、貴様、今俺の発言を訂正しただろう、心の中で。」  デイルは(何故か)ソーニャの思考を訂正した。 「心の中の言葉を、指摘しないでもらえますか。  それでは、話の構成が崩れてしまいます。」 「ふん、そんな軟弱な作者など、知った事ではない。」 「……なんだか話が怪しいほうに行ってしまうので、話をもとに戻しますが……」 「そ、そういえば、何のお話してたんだっけ?」  ラシェルが、ミュリエルの言葉に反応した。 「ラミカさんの、状態なのですが……」  ミュリエルが、話を本筋の方に持っていった。  当のラミカは、というと、さっきから状態は変わらない……  と思った矢先、震えが止まった。 「あーーー、震えてんのとまったみたい。」  メリッサの言葉に、皆が反応した。 「大丈夫、なのかな……」  心配そうに、ラシェルがつぶやく。 「もしもし、ラミカ殿……」  蒼紫が、皆の見守る中、ラミカに近づいた。  その瞬間、 「……近寄るな、下衆な者ども……」  声がした。  しかし、その声はラミカが出した声とはとても思えなかった。  それは、地獄の第6階層から響いてくる悪魔の番人が出したかと思われるよ うな、重く、うなるような声だった。 「な、なによ……せっかく、せっかく心配してやってるのに……」  メリッサが、その声に驚きながらもその声に答えた。  しかし、その声はまるでこちらの反応を全て封じるかのごとき圧力を持って いた。 「ふ、ふふふふふふ……」  声が続く。  しかし、その声に対して言葉を返せる者はこの中にはこの中には居なかった。  あのデイルでさえも、成り行きに茫然としたのか、口を開けないでいる。 「我が名は『ラミーカ・フォン・キタマクラ』……」 「へ?」  6人は、そのラミカと思われるものが発した言葉に反応できなかった。 「我が使命は、破壊と殺戮……  下衆どもよ、恐怖に従い、我が元に服従するがいい……。」  そう言って、ラミカは言葉を唱えた。  すると、体が中に浮き始める。  そして、地上10メートルの所で止まる。 「先ずは、貴様等の体を骸とするとしよう……」  そう言って、こちらを睨む。  はっきり言って、ホラーものの世界である。 「ど、ど、ど、どーしよー、センパイ。」  ラシェルが、デイルの袖を引っ張る。 「うーーーーん、どうしようと言われてもなぁ……」 「あなたに責任があるのだから、少しは何とかしなさい!」  ソーニャがラシェルの言葉を後押しする。 「だぁーかーらぁ、俺に責任があるかっての。」  デイルも言葉を返した。 「どうやら、そうも言っていられないようです。」  しかし、まだ一人ラミカの方を睨んでいた蒼紫が、神姫艶を引き抜いて正眼 に構える。 「皆さん『エア・シールド』を。」  そう言って、蒼紫はラミカとの間合いを詰める。  しかし、女の子達は突然の事に、反応が出来ずにいた。  『エア・シールド!』  その言葉に反応出来ていたデイルが辛うじて呪文を唱える。  その呪文が完成された瞬間、 「フレア・ミサイル!!」  フレイム・アローの何倍もの威力が有りそうな炎の矢が、数十本まとめてデ イルたちのいた場所に降り注ぐ。  蒼紫はこれをかわすと、ラミカのいる空へと跳ぶ。  カキィイイン。  刃を逆にしている神姫艶と、ラミカの周りの力場がぶつかった。  しかし、刀身はラミカにはまったく届いていない。 「ふんっ!」  ラミカは手を振り払う仕草をした。  しかし、蒼紫はそれによって身体ごと振り飛ばされてしまった。  辛うじて地面に着地する。  そして、また体勢を整え、神姫艶を構えなおす。  正眼から、下段に。  蒼紫は、さっきの爆発のあったほうをちらりと見た。  まだ砂煙が上がっている。 (果たして……『エア・シールド』は間に合ったのだろうか……)  神姫艶の握りを左手に直す。 (この戦い……もしかしたら……)  蒼紫の心に、緊張が張り詰める。 (どちらかが、滅びるか……の、戦い……)  蒼紫は、自分の全ての力をかけた戦いになりそうな予感を全身に感じていた。 「滅びよ……全て滅ぶがよい……」  ラミカが、新たな呪文を唱え始めた。                             ( 続く )
発言フォームへ

96/02/21 08:30 01724 かずなり 「吸血鬼でゴメン!?」前編後書き

 どうも、こんにちは(こんばんわ)かずなりです。  今回のは、ラミカちゃんSSです。  一応、ギャグものを目指して書き始めたのですが、内容はそれほどギャグに ならなかったような気が……  特に、ラストの部分なんかは、もろファンタジー小説。  ひとえに、作者の文章力の無さです、お許しを。  今回の発想は、ずばりエンディングからです。  説明は、要らないですよね。  なお、タイトル、及び豹変したラミカちゃんの名前は、一応元ネタ……とい うか、参考にした本があります。  ここでは触れないけど……分かりますよね? (もしかしたら、後編で触れるかも……)  こんな事書くから、インターネットに載せづらいんだよなぁ……  というわけで、ConaさんのHPの所に載せるかは、まだ未定です。  最後まで書きあがってから、決めますので。  それでは、感想、お待ちしております。             ラミカFC O型血液(Rh+)供給係             アリシアFC 水龍騎士団 『氷竜の腕輪製作師』             生徒会長FC (現在役職未定)                        かずなり でした。
発言フォームへ

96/02/21 10:38 01725 かずなり あの、ぷりまさん、競馬場は……

01698へのレス
 どうも、こんにちは(こんばんわ)かずなりです。  競馬のことで、ぷりまさんへ、ちょっと補足。   #01698 ぷりま・ぽあ さん RE:いらっしゃい 》 私の近所には競馬場はおろか、WINSすらありません。(^_^;;) 》 行くとしたら福島か上山か水沢か盛岡ですね。 》 #なんだ、結構あるじゃん。(爆)  でもね、日本中央競馬会(よーするに、JRA)主催の競馬場は福島だけな んですよ。  他のは、地方競馬なので、中央の馬券は限られたGIしか売られていないん です。(有馬記念、など)  ということは、「ヒカリルーファス」くんの馬券は福島まで行かないと、買 う事が出来ないんです。  それに、行くの一番楽なのは、福島でしょうし。  私は、仙台にウィンズを作るのには大賛成なんですけどね。 (だって、わざわざ福島まで行く労力を考えると……)  多分、市民団体が絶対に許さないんだろうな……  でも、ウィンズに来る人のマナーの事を考えると、反論できそうにないな……  どうして、競馬場をあんなに汚していくのか、福島競馬場で残念にいつも思 っていますから。  だから、競馬をやる人の地位がいつまでも向上しないんだぞ、とも。  ちなみに、私は「ヒカリルーファス」くんは来ないと思ってました。  え……どうして、ですか?  だって……るーくんってば意外と情けないから、頼りにならなそうだと……  すみません、大量に私情が入ってますぅ……  ちなみに、きさらぎ賞では、「ダンスインザダーク」に気付かなくて、もの すごく悔しい思いをしました。 (「ダンスインザダーク」=「暗黒舞踏」)  ううう……私はPSからのユーザーですし。               ラミカFC O型血液(Rh+)供給係               アリシアFC 水龍騎士団 『氷竜の腕輪製作師』               生徒会長FC (現在役職未定)                    競馬好き、の かずなり でした。   あ……全然ハモってないや…… 発言フォームへ

96/02/21 10:48 01726 まっきぃ☆ RE^3:真琴さん良い良い(*^-^*)

01625へのレス
#01625 わに さん、こんにちは!(^^)/ ★成功の時でも結局断られるのだけど、ルーファス君があっさり引き下がるのが ★かなり違和感ありますです。   私が最初にこれを見たのは、確か年が明けてからです。つまりED目前ですね。   真琴様一筋のプレイだったんで、「げ、まだ愛が足りないの(^◇^;」と焦ってし  まいました(^^; # 結局、最後は無事に告白されましたよん(^^) ★#でもこの台詞は気に入ったっす(笑)   んー、わにさんってば真琴様にも萌え萌えですかあ?(^-^)   それでは、またね!(^^)/                     まっきぃ☆(BXF03562@niftyserve.or.jp) 発言フォームへ

96/02/21 11:26 01727 SATORI 蒼紫君FC作りましょう(^^)

今日は!SATORIと申します。 久々にお邪魔しに参りました★(ああっ、未読がこんなに...) [はーもにゃー]ホームページの方にも昨日伺って、書き込みさせて 頂いたのですが、みちみちさんが、蒼紫君のFCをお作りになるとか! きゃあ、嬉しいですうっ(*^^*)是非お手伝いさせて下さーい(^^; お目当てのコとのEDを目指しても、どーしても部員に蒼紫君を 入れて休日イベントを見てしまう私...もうダメです(爆) (あの美しい黒髪を見習って、髪の手入れも念入りな今日この頃(^^; あとお華やお茶も習いたいな..>って、まるで花嫁修行(死語)) とゆー訳で(?)、 久々に来ていきなり何ですが(^^;、是非っ、作りましょう! FC名等、私も微力ながら[のーみそ]ひねって提案致しますので、 宜しくお願いしまーす。>みちみち様&ALL はあ、そろそろ自分のホームページ作りたいんですけれど...。 まずあのHTMLを勉強しなきゃいけないのですね。 あとスキャナーも購入したいし...先が長そうですわ(^_^;; (皆さんの素晴しいホームページを拝見してタメ息ついてます(^^;) それではこの辺で(^^)/お騒がせ致しましたm(__)m ** VZB05204/SATORI ** ** shijyoh@virgo.bekkoame.or.jp **
発言フォームへ

96/02/21 21:02 01728 ぷりま・ぽあ RE^2:【ゴミ】上山といえば

01718へのレス
 こんにちは ぷりま です。  #1718 だん さんへ   >>自分の実家、上山なんでついレスしてしまいました(^_^;)。オイ >>実家に帰ったらよろしくお願いしま〜す。オイオイ  ツインターボ、元気ですか?(^_^;;)                    詩織ちゃん大好き! ぷりま・ぽあ でした。 発言フォームへ

96/02/21 21:02 01729 ぷりま・ぽあ RE:いらっしゃい

01719へのレス
 こんにちは ぷりま です。  #1719 竹上 宗和 さん、ようこそいらっしゃいました。(^_^)   >> 最初ゲームをプレイしたとき、あまりのショックに5分で電源を切って >>しまったこともありましたが(^^; いまはほんと、楽しんでいるゲームで >>す(^^) ……っていっても、この頃はずっとラジカセの中ですが(^^;  もしかして…声?(^_^;;)    なじむと結構楽しめますよ。(^_^)    それではよろしくお願いしますね。                  システィナちゃん大好き! ぷりま・ぽあ でした 発言フォームへ

96/02/21 22:17 01730 Toby RE:RE^2:やっとアリシアが・・・・

01716へのレス
  # 1716 だんさん、どうも。Tobyです。 >> #まだ見ていない女の子は、システィナとミュリエルだけなのさ。 >  す、凄いですね〜。 >  ここに来ている人は皆さんそのような強者なのでしょうか(^_^;)。   ご安心めされい!僕はまだ5年生ですよ(^_^)。   しかも4回見たエンディングのうち2回がラシェルですから(^_^;)。   あと残りがセシルとそーにゃんです(^_^)。   いやいや、両方ともエンディングがかなり強烈で・・・(^_^;)。   ああ、あと家主(=ぷりまさん)も実はまだ2回目の途中で止まっているらしい   ですよ。   しかも1回目が”めめやろ”だったらしい(^_^;)。 >  でも、ソフトを買って初めてのプレイで(確か去年の12/30位)、 >  卒業パーティにラミカを出した自分と友人Iも凄いのでは(^_^;)。オイ >  (電撃PSにここ一カ月では見たことないのでは、と書いてましたし(^_^;))   そのころはまだMES10でW・Hネタが2/3を占めていた頃の話ですね(全   体が150でそのうちW・Hネタが100くらいだったから・・・)。   あっちでラミカネタが出てきたのもその頃だったかな?   とにかくすごいことだと思いますよ。いまだにラミカちゃんとは1回しか会って   ないの、僕は。   いやいや、MES10で未読処理に苦しんでた頃が懐かしいなぁ(^_^;)。   でわでわ、まあそれだけですんで、さらば!        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」             宿題提出が昨日なのに     またまたと○メ○にはまっていまだにやってないToby                              でした 発言フォームへ

96/02/21 23:20 01731 てつ RE:メリッサFC新会員登録

01711へのレス
#1711 だんさんへ ◇ こんにちは、てつです。 >なるほど〜、どうりホームページのゲームの紹介のところで、 >メリッサが大きく出ていたわけですね(^_^;)。 私まだ、自分の家ではテキストでしか見れないんです。(;_;) ヤマギワの5Fでアクセスしたときに見た記憶があるのですけど、 あれはキャラ紹介の所でしたからねぇ。 どこにあったんだろ。(^^; >あ、自分は初めてのプレイで最初に勧誘に成功したキャラなので、 >メリッサも好きですね〜(^_^)。(でも、クリアしてないの(;_;)) いっしょにアカデミーを過ごして夏・冬イベントでめりっちゃを選べば たぶんいけると思いますので、ぜひクリアして下さいね。(^^)/ とりあえず、会員番号8番ということで。(爆) >取り敢えず、2枚組み。オイ >と言うのは冗談ですが(^_^;)、ゲームディスク1枚の他に、 >8cmCDにデータベースやら、CG等(勿論PC、Macで読める形式)を、 >おまけのCDをつけるという形で出して欲しいですね〜。 >(さすがに製品版では無理でしょうから、限定版とかでね) >自分、1万円迄なら即買いますから(^_^;)。 か、かなりマ○アックな内容ですね。(^^; まぁ、私もこの内容なら予約して買いますが。(^^) >あ、それよりもサターンとプレステ版、次回も同時に出して欲しいです。 >(片方のハードしかしか持ってない人のためにもね) 一度同時リリースをしてしまったからには、今後も両方ほしいですね。(^^) >う〜ん、愛しのアリシアがいなくなってしまうのは辛いな〜(;_;)。 >あ、でもラシェルがいますね(^_^;)。う〜ん、これには悩みますね〜。 >(アリシアがデイル先輩の代わりに出てくるのなら、全然問題ないです(^_^;)) ア、アリシアがデイル先輩の代わりですか。 う〜ん、けっこうハマるかも。 ア「メリッサちゃん、ちょっとこちらにいらしていただけるかしら?」 メ「メリッサ、ちょっと用事を思いだして...。」 ア「ほにゃまま、ほにゃまま...。」 メ「あ〜ん、鮫がおそってくるよ〜」 ア「あ〜ら、成功だわ。」 アリシアファンの方ごめんなさいっ。m(__)m それでは(^^)/                   メリッサFC『お気楽魔法教室』会長                    メリッサ魔法練習台 てつ(JCG01043) E-mail : zh2t-hsd@asahi-net.or.jp 発言フォームへ

96/02/22 00:17 01732 みちみち RE:蒼紫君FC作りましょう(^^)

01727へのレス
 こんにちは、みちみちです。  #1727 SATORIさん >>[はーもにゃー]ホームページの方にも昨日伺って、書き込みさせて >>頂いたのですが、みちみちさんが、蒼紫君のFCをお作りになるとか!  書き込んだはいいのですが、誰からも反応がないのでちょっと寂しい思いを  しておりました(;_;)イジイジ >>きゃあ、嬉しいですうっ(*^^*)是非お手伝いさせて下さーい(^^; >>お目当てのコとのEDを目指しても、どーしても部員に蒼紫君を >>入れて休日イベントを見てしまう私...もうダメです(爆)  手伝ってくださるのですか。どうもありがとうございますm(__)m  ちなみに私もパーティには毎回蒼紫クンを入れてます(^^) >>FC名等、私も微力ながら[のーみそ]ひねって提案致しますので、 >>宜しくお願いしまーす。>みちみち様&ALL  それでは、サクっと作ってしまうことにします(^^;  FC名はいいのが思いつきましたら挙げてくださいませ>SATORIさん&ALL >>(皆さんの素晴しいホームページを拝見してタメ息ついてます(^^;)  私もそうです。特にさらりんさんとこのページの出来の良さには脱帽して  しまいます。  ではでは。                      魔法使いがスキ  from みちみち 発言フォームへ

96/02/22 00:20 01733 瑞狂 or 美佐子^2 ヒカリ「ルーファス」くん

01725へのレス
かずなり(#01725)様、こんにちは  何で、ここで競馬の話してるんだ^^; ま、ルーファス君だからいいか。  ヒカリルファースくんは、南関東・大井(東京都特別区 競馬組合)所属のお馬さんですから、普段はJRAでも買え ないです。一方、馬名入りは、JRAでしかないですから、 今回が千載一遇のチャンスだったわけです。だから、買って しまいました(^^)。  去年は、水沢ダービーGPで、岩手遠征を行ってますから、 秋の南部杯には再度遠征するかもしれません。そのときは、 応援してやってください。  レッドソニア(RED SONIA)という牝馬はいるが、ソーニャは 思い浮かばないな^^; 最後になりましたが、歓迎のRESをくださった皆様、 ありがとうございました。  MXI01406 瑞狂(Zuikyo) from YOKOHAMA 発言フォームへ

96/02/22 00:57 01734 さらりん RE^2:【業務連絡】アリシアFC正式名称

01696へのレス
こんばんは、Yukoさん。 さらりんです。 #01696についてのレスでーす。 >主 計 役:立候補します。  では、私はYukoさんのサポートへ回ります。(^^  インターネットへ名簿を載せますので、よろしくです。  あ、私も会長にはあるふれっどさんに一票! ___________________________________________ さらりん / Game Seeker __ E-mail : kamochan@leo.bekkoame.or.jp Homepage at http://www.bekkoame.or.jp/~kamochan/ Ψ聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人                      アリシアFC 水龍騎士団 No.006 発言フォームへ

96/02/22 01:01 01735 Yuko RE:壁紙orオープニングCG

01721へのレス
 アリシア萌え萌えYukoです。  >あるふれっど さん[RE:#1721] 》 あっ、もし気に入っていただけたのがありましたら、お好みの解像度に 》リサイズしてお送りしますよ。  それじゃあ、御言葉に甘えて「arisia2」を下さい。m(__)m  出来ましたら640x480のサイズにしてもらえると嬉しいです。                    アリシアFC∞水龍騎士団∞                 〜Order of the WaterDragon〜 No.001                 「アリシアのコーム」 Yuko(QWB03130) 発言フォームへ

96/02/22 01:07 01737 Yuko アリシアCG配布?

 アリシア萌え萌えYukoです。  前に作ったけど失敗だったWin95OP用CGですが、一応正視できるレベルに 上がりました(^_^;)。(まだロゴが汚いし、背景が無いけど)  アリシアで作った「logo.sys」欲しい人います?  原画がアークシステムの物ですので、著作権的な問題を解決してからになりますが、  それでも欲しい方はこいつにレス下さい。(アークシステムにE-mailで問合わせ中)                    アリシアFC∞水龍騎士団∞                 〜Order of the WaterDragon〜 No.001                 「アリシアのコーム」 Yuko(QWB03130)
発言フォームへ

96/02/22 03:18 01738 TaKaya RE:セシルFC正式名称投票

01670へのレス
 #01670 丸止 さん   どもっ、TaKaya (たかや)です。(^^)   いつも遅くなってしまうので、今回は早めに行動します。  では、正式名称の投票です。   「 昼間のワタシはボク連盟 」      1 pts   「 ブティック『Boys♀Like』 」 2 pts   「 無敵温泉隊☆彡 セシラーズ! 」   7 pts 以上 >> ・無敵戦隊セシラーズ☆   これを、勝手に一字増やしてアレンジしましたが、チト場違いだったかな?  それで、これに投票しても良いでしょうか?? スイマセン(^^;   では、集計の方がんばってください。(^^)        セシルFC No.8「ケーキ職人見習い」 TaKaya (たかや)                     E-mail CXQ03561@niftyserve.or.jp 発言フォームへ

96/02/22 18:43 01739 Toby キャラコン遅れます(^_^;)

  Toby:どうもみなさん、Tobyです。   ラシェル:ヤッホー、ひさしぶりぃ。ラシェルだよ(^_^)。   Toby:久しぶりってちょっと前に2回出てきたじゃないか。   ラシェル:あ、そっか。でもボクだってみんな気付いてたかな。   Toby:1回はゲストで名前書いちゃったから分かってるんじゃない。   ラシェル:えーと、あれ?いつの間にかボクが        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.0        になってるよ。   Toby:そういうことになったんだよ(^_^)。あ、役職どうします?>ALL   ラシェル:ところでさ、題名によるとそのことじゃないみたいだけど?   Toby:おお、そうだった。本日結果発表の予定だったキャラクターコン        テストですが、結果は出たのですが、入賞したFC会長様よりの        コメントがまだ全て届いていませんので、発表遅れます。        みんなぁ、もうちょっと待っててねぇ。   ラシェル:結果出たの?ねえ、ボク何位?   Toby:それは発表までのお楽しみね(^_^)。ああ、あとFC会長の方で、        メールが届いていない人は残念。入賞できませんでした。   ラシェル:ボクは入賞しなくてもコメントつくんだよね?   Toby:そうだよ。僕が書くんだから。   ラシェル:じゃあ、コメント考えとくね(^_^)。   Toby:考えるって何位か分からないじゃん。   ラシェル:あ、そうだね。あはは。   Toby:えっとまあそんなわけですので、・・・あ、そうだ、メールでの        受付もとっくに締め切ってます。竹上 宗和さんと、ゆらりろさん        から投票受けました。   ラシェル:投票ありがとね(^_^)。   Toby:んじゃあ、今回はこんなもんで、さらば!   ラシェル:ばいば〜い。        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」     帰ってきてからずっとパソコンに向かっているToby   ゲスト        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.0               「役職未定」            ラシェル・ヴァンシア嬢
発言フォームへ

96/02/22 23:24 01743 ヨシヤ RE^2:セシルFC正式名称投票

01738へのレス
TaKaya さんこんにちは、ヨシヤです。 >   「 無敵温泉隊☆彡 セシラーズ! 」   7 pts > >> ・無敵戦隊セシラーズ☆ >   これを、勝手に一字増やしてアレンジしましたが、チト場違いだったかな? >  それで、これに投票しても良いでしょうか?? スイマセン(^^;  ・・い・・・いいんじゃないですか。温泉絡んでるし(笑)  今ネーミング変えると、集計が・・・ #今のうちに、「セシラーブルー」とっぴ☆ ではでは                         セシルFC「現在集計中」                {専属かまくら職人}= ヨシヤ(QZG02344) = 発言フォームへ

96/02/22 23:52 01744 りゅういち RE^3:やっとアリシアが・・・・

01716へのレス
こんばんは、だんさん。 りゅういちです。 #1716 へのレスです。 >  あまりに嬉しくてつい書いてしまいました(^_^;)。 >  特に告白での >  でも、目標がクリアされた今、次は何を目標に掲げるべきでしょうね〜・・・・。 では目標を与えましょう!。(笑) 「アリシアの全台詞の収録!!、音声のみ!!」(核爆) 形式は私がWIN95だからWAVファイル(笑)、団長がMACだから そっちの形式(よく分からないけど(^^;)のファイル。 PSかSTのLINEOUTをMICINかLINEINにつなぐ。 あとは、ツールで録音する。 というのはいかが?。 >  結婚はあまり見たくない気が・・・・。(ルー君とじゃないですよね、結婚って) >  ルー君にならまだしも、他の誰かとなんて・・・・。 >  そういうわけで、自分はこのEDは見る機会がないでしょう(^_^;)。 でもね、たまたまアリシアがアカデミーにいて、EDが別の娘だった時に 結婚EDを見るとね、『おぉ〜、俺はなんてことをしてしまったんだ〜!!』 って、なるから見てみるといいですよ。(笑) #これじゃMだね。(^^; >  す、凄いですね〜。 >  ここに来ている人は皆さんそのような強者なのでしょうか(^_^;)。 >  でも、ソフトを買って初めてのプレイで(確か去年の12/30位)、 >  卒業パーティにラミカを出した自分と友人Iも凄いのでは(^_^;)。オイ わたしは、1月20日頃(よく覚えてない(^^;)購入して、その日の2回目 に、ラミカちゃんだったんですよ。 ちなみに私は男には目もくれてません。(笑) #彼女を除いては・・・。(^^; ではね。                    アリシアFC∞水龍騎士団∞                 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 アリシアのお財布 RXE05376:りゅういち 発言フォームへ

96/02/22 23:52 01745 りゅういち RE:初めまして!

01719へのレス
こんばんは、竹上 宗和さん。 りゅういちです。 > しばらくROMしてましたが、やっと未読が無くなったので ……って、 >まだこんなにある(爆) (まあ、少ないよりはいいことですよね(^^)) わたしが元凶かも・・・。(^^; > 最初ゲームをプレイしたとき、あまりのショックに5分で電源を切って やっぱり声ですか?。 私ははじめの頃、ヘッドフォンつけてやってました。 >す(^^) ……っていっても、この頃はずっとラジカセの中ですが(^^; ラジカセ?、何でしょうこれって??。 では、よろしくお願いします。                    アリシアFC∞水龍騎士団∞                 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 アリシアのお財布 RXE05376:りゅういち 発言フォームへ

96/02/22 23:52 01746 りゅういち RE:「吸血鬼でゴメン!?」前編感想

01724へのレス
こんばんは、かずなりさん。 りゅういちです。 #1724 へのレスです。 読ませていただきました。 > 今回のは、ラミカちゃんSSです。 ラミカちゃんでくるとは・・・、しかも恐怖の大魔王でいるの血を飲ませる とは・・・・。 はまりますねこれは。 > 一応、ギャグものを目指して書き始めたのですが、内容はそれほどギャグに >ならなかったような気が…… > 特に、ラストの部分なんかは、もろファンタジー小説。 > ひとえに、作者の文章力の無さです、お許しを。 ギャグだったんですか?、導入部で笑いをとっといて徐々に迫力をつける タイプの奴(ホラーの典型)かと思ってました。(笑) 文章力が無いなんてとんでもない、状況説明の入れ方なんかGo!、です。 ちなみに私と1部見識が違うところがあったので、余計なことなのかも 知れませんが。 ラミカちゃんは、他のメンバーの血も吸ってると思ってるんですよ、私は。 だってメリッサ(*^^*)のときに、ラミカちゃんがテラスに来たんですから、 私の場合。「絶対ラミカちゃんが記憶を消したに違いない!」とあの時は 思いましたです。 では後編を楽しみにしています。 #中編があったらどうしよう。(^^;                    アリシアFC∞水龍騎士団∞                 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 アリシアのお財布 RXE05376:りゅういち 発言フォームへ

96/02/22 23:52 01747 りゅういち RE:ヒカリ「ルーファス」くん (ゴミ)

01733へのレス
はじめまして、瑞狂 or 美佐子^2 さん。 りゅういちです。 #1733 へのレスです。 > ヒカリルファースくんは、南関東・大井(東京都特別区 >競馬組合)所属のお馬さんですから、普段はJRAでも買え ちっ、近い・・・、トゥインクルレースの時期にはライティングの光が見える。 チャリンコで10分・・・。 #チャリンコ盗まれたんだっけ。(^^; ではこれからよろしくお願いします。 PS:横道抑えてたのに、地元ねたでつい乗っかっちゃった。(^^;                    アリシアFC∞水龍騎士団∞                 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 アリシアのお財布 RXE05376:りゅういち 発言フォームへ

96/02/22 23:52 01748 りゅういち RE:アリシアCG配布?

01737へのレス
こんばんは、Yukoさん。 りゅういちです。 > アリシアで作った「logo.sys」欲しい人います? ここにいます。(笑) > 原画がアークシステムの物ですので、著作権的な問題を解決してからになりますが、 > それでも欲しい方はこいつにレス下さい。(アークシステムにE-mailで問合わせ中) クリアになったらよろしくお願いします。 #なんか作ろうかな・・・。                    アリシアFC∞水龍騎士団∞                 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 アリシアのお財布 RXE05376:りゅういち 発言フォームへ

96/02/22 23:53 01749 武神 将 ラシェルの役職について・・・。

01739へのレス
 #01739 Toby さん、こんばんわ。 どうも、最近はずーっと残業で午前様だった武神 将です。 (やっと、大仕事の終わったーっ、明日から暇だーーーっ) > Toby:そういうことになったんだよ(^_^)。あ、役職どうします?>ALL うーん、考えているんですけど・・・・。 なかなか、ラシェルにピッタリあうのが思い付かなくて・・・・。 「元気爆発☆冒険浪漫少女」 なんて、どうですか?。(うーん、頭が回らん・・・。) それでは、また・・・・。 PS・キャラコン集計、お疲れさまです。    ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ NO.2    「ラシェル専属剣術指南役」      武神”ファイアーエムブレムのOVA(LD)をやっと購入した”将
次のメッセージ 見出しに戻る