前のメッセージ 見出しに戻る
発言フォームへ

96/02/14 01:45 01500 ヨシヤ RE:【教えてあげる】不在通知(笑)

01444へのレス
あるふれっど さんこんにちは、ヨシヤです。 >  昔、ニフティ初心者の友人から電話がかかってきて、なにかと思ったら、 >   「あの、『不在通知』ってのはなんだ? びっくりしたぞ!」 >  だって。(笑) >  まあ、堅気の人が見たら驚くわな、ありゃ。(爆笑)  私も最初は驚きました。  んでもって次の瞬間「カッコイイ(*^^*)」と思い、さらに「オレもやりたい!!」 と思った自分っていったい・・・(爆)  しかし、他の人と同じキャラではつまらんしなぁ・・・と思ってましたので、早速 セシルにお願いしておきました(^_^; #セシル来てくれるかなぁ。  それより、お客さんに失礼がなければいいんだけと・・・(謎笑) ではでは                         セシルFC「現在集計中」                {専属かまくら職人}= ヨシヤ(QZG02344) = 発言フォームへ

96/02/14 02:00 01503 てつ RE:りゅういちさんに何かを教えるコーナー

01447へのレス
#1447 ヨシヤさんへ ◇ こんにちは、てつです。 >あのアニメのおかげで、わぴこ役のかない・みかさんに壊れました(核爆) おぉ!こんな所でお名前を拝見するとわ。 わたしは、「田○久美で〜す!」で壊れました。(^^) 実は、「春色未満」いまだに毎日聞いてます。(超核爆) >#私の愛車のトランクはラジコン置き場です(笑) 私の愛車と、その中でかかっているCDの組み合わせは、全国そうはいないだろうと 思ってます。(謎) それだけです。(^^; それでは(^^)/                   メリッサFC『お気楽魔法教室』会長                    メリッサ魔法練習台 てつ(JCG01043) (FRでスキーに行ってりっじれーさー状態↑)                    E-mail : zh2t-hsd@asahi-net.or.jp 発言フォームへ

96/02/14 02:01 01504 てつ RE:破壊力抜群

01461へのレス
#1461 じゅんさんへ ◇ こんにちは、てつです。 >EDの破壊力は絶大ですよ! >私がついFCを作ってしまいたくなるくらいですねえ 眼鏡を取った見目麗しきお顔を早くは意見したいですぅ。 でも、クリアできないんですよぉ。(;_;) >さあてつさんもEDをみて生徒会長に転びましょう て「生徒会長って、どんなEDなんだろうなぁ。わくわくするなぁ。」 メ「ふ〜ん、べつに生徒会長に壊れてもいいのよ、ばいば〜い。」 て「あ、そのおいらはめりっちゃ一筋に生きると忠誠と誓ったわけで・・・。」 メ「あ〜やしいなぁ。この、う・そ・つ・き・も・の!   てつなんかいなくても平気だよ、安心して行ってらっしゃーい。」 て「そ、そんなぁ!(T^T)」 久しぶりに、やらかしちまいました。(^^; それでは(^^)/                   メリッサFC『お気楽魔法教室』会長                    メリッサ魔法練習台 てつ(JCG01043) E-mail : zh2t-hsd@asahi-net.or.jp 発言フォームへ

96/02/14 02:03 01505 Toby RE:人気投票(ネタバレ多々あり)

01488へのレス
  # 1488 鈴木 宏幸さん、どうも、Tobyです。 > 1位 エンディングで甘えん坊になっている  ソーニャ (8点) > 2位 シンシアって誰と全然聞かなかった   システィナ(4点) > 3位 セシルに邪魔されまだED見ていない  真琴   (2点) > 4位 魔法より剣。元気一杯         ラシェル (1点) > 5位 健気で温泉見たらほぼ強制エンディング セシル  (1点)   あんのぉ、ポイント制の場合は合計15点なんですけど。   順位で決める場合は、6・4・3・2・1点ということになりますが。   お好きな方を選んでください。   そういえば、ポイント制で15点全部を1人のキャラクターに投票するっていう   のはさすがにバランスを崩すと思うので、10点までにしてくださいね>ALL   でわでわ。        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」         どうも最近夜更かしし過ぎてるToby                          でした 発言フォームへ

96/02/14 02:04 01507 Toby RE:お初にお目にかかります

01493へのレス
  # 1493 K2さん、はじめまして、Tobyです。 > まだWHはやり始めて間もない(4TH)なのですが初めて技術検定で終わってしま  僕も同じです。次でようやく5年生です。 > それとご存じの方がいれば教えていただきたいのですが、仲の悪くなったキャラ同士> はどうすれば元に戻るのかと言うことです。ルーファスを間に挟めば多少緩和される> 気はするのですが、根本的な問題の解決にはなら無いような気がして、「何かこうす> りゃ一発よ vみたいな方法無いですかね。   ルーファスを入れると勉強がはかどる→相性がよくなる という図式しか知りま   せん。他に何かあるんでしょうか? > これからもちょこちょこ来るつもりなので、よろしくお願いしますね。それから最近  はい、こちらこそよろしくね。 > パソ通を始めたので正しい書き方とか分からないのですが、こんな感じでいいのです> か。   別に正しい書き方だの間違った書き方だのっていうのはないと思いますよ。   僕の場合とりあえず何回か改良(?)を加えて今の書式に落ち着いてます。それ   でもまだ読みにくさが残ってると思いますが。   自分で書きやすいのが正しい書き方だというところですね。   あと、読んでて読みやすいと思った人の書式をまねるのもいい考えですよ。   ちなみに僕もまだ通信暦は5カ月、アクティブに書き込みをはじめてから2カ月   程度ですから、あんまり参考にしないでね。ここの人たちはけっこうベテランさ   んが多いみたいなんで、そちらを参考にすることをおすすめします。 >                      チェスターとラシェルにめろめろな   ラシェルFCの会員No.11をあけときますよ(^_^)。   もし入りたければ「ラシェルFCに入れて」って発言してくだされば大丈夫だと   思いますので。   キャラコンもよろしくね。   でわでわ、失礼しました。        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」             ちょっと眠いToby                      でした 発言フォームへ

96/02/14 02:25 01509 Cona RE:感激・・・ですが

01478へのレス
 #01478 天使 長 さん おはようございます。 |えと、インターネットの方から、SSの感想をいただいたのですが。  ちうことは、うまくリンクを貼ることが出来た訳だ・・・(笑) 方法は、もう皆さん、Res入れていますので、パスね。  そうそう、Nifで発表されたSSには、NifのIDを張り付けていますが INETのアドレスがいい人は、申し出てくださいね。 =Cona= (GBH02514) E-mail: hhcona@nd.cnet.or.jp PS.  INET経由でもらったSSをこちらに転載せねば(^^; 発言フォームへ

96/02/14 02:26 01510 土門 豪 RE^4:今度はWHデスクトップ(^^;)

01260へのレス
こんばんは、りゅういち さん。 土門 豪です(^^)/ >> これって、なんでしょう?。実はものすごくあっちの世界はものすごく >> うといもんですから。 今はまだ内緒にしておきましょう(^_^)。 ただ、「ときめいて」いるのはWINやMacの特権ではないとゆーことで(^^) >> いえいえ、わたしの先達が少なくとも105人いることが 実は、先達は既に178人を突破した模様です。 私も、最近はアッチのPATIOに行ってないもんですから、詳しいコトは・・・ Windows95 のアイコンは、ものの本によると付属のMS-Paint で、わりと簡単に 作れるそうです。 ただ、私には、そのための絵心と根気が欠如しているという致命的欠点が・・・ そのうち、WHデスクトップなど整えて、MS-PLUS! のデスクトップテーマで 切り替えて使えたら楽しいだろーな、とは考えてるんですが・・・ (どこまでも、どこまでも、地平線の果てまで他力本願な私(^^;) ) 蛇の足。 こんなアイコンはどーでしょう? エクスプローラ・・・ルーファス マイ・コンピュータ・・・ソーニャ MS-DOSプロンプト・・・生徒会長(爆) 通信ソフト・・・ラシェル(趣味が・・・) ワープロソフト・・・ミュリエル CGツール・・・メリッサ ごみ箱・・・デイル(笑) ラピッドレジューム(Aptivaだけだな)・・・セシル う〜ん、こんなもんかな? りゅういち さん ならどーします? ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.5 「ラシェル冒険記編纂人」 ミュリエルの図書館(仮) No.4(仮) 「(現在入会申請中)」 土門「壁紙はホームページ・タイトルのSDシンシア(笑)」豪 発言フォームへ

96/02/14 02:35 01511 Mt-Dog そっちの希望はメールでね(^_^;

01462へのレス
 じゅんさん、こんばんは。Mt-Dog です。  早速ご希望ありがとうございます。   >>あのーよろしければ >>と○メモのも ほしいんですが いかがすればいいでしょうか  それではセシルと一緒にメールで送ります。  どちらもLHA圧縮で、容量はセシルマスコットが 70kB、と○メモが 455kB です。 #と○メモも欲しいという方は、メールで連絡して下さいね(笑)。         セシルFC No.3  ビーチバレーの審判             Mt-Dog / CQA02332 発言フォームへ

96/02/14 02:55 01512 土門 豪 RE:有り難うございました

01502へのレス
こんばんは、みちみち さん 土門 豪です m(_ _)m おかげさまで、たった今、削除してきました。 ONLINEで操作するのは全然なれていないんで、やや不安ですが、 どうやら無事に削除されたのではないかと思います。 私の不始末に救いの手を差し伸べてくださいまして、本当に感謝してます。 あらためてお礼申し上げます。どうも有り難うございました。 土門 豪(BZB02306) 発言フォームへ

96/02/14 03:07 01513 ヨシヤ もうやめます m(_ _)m

01471へのレス
りゅういち さんこんにちは、ヨシヤです。  前出のMSXネタに続き、またもやハメを外してしまいました。  りゅういちさん、並びに関係ない話題に巻き込まれたみなさんには、深くお詫びい たします。m(_ _)m  ここはWHの好きな人達の集まる場ですから、そんな人達(想像の域)の好きそう な話なら、少しくらいいいかな、と思っています。あくまでも、度を超さない程度に ・・・  それに引き替え、「りゅういちさんに何かを・・・」というタイトルは、個人名を あげた上に、WHと関係ない話題であることを公言した、最悪な物でした。{ゴミ} とも書いてなかったし・・・  深く深くお詫びいたします。m(_ _)m m(_ _)m #こーいう湿っぽい発言が一番良くないと思いますので、3日ぐらいしたらまとめて  削除することにします。 ではでは                         セシルFC「現在集計中」                {専属かまくら職人}= ヨシヤ(QZG02344) = P.S.りゅういちさん   ほんとうにごめんなさい。   こんな発言の最後にツッこむのもなんですが、「ヨシ”ヤ”」ですので(^^;;   今後ともよろしくお願いします。 発言フォームへ

96/02/14 04:01 01514 いさばーん re^2:キャラの名前

01432へのレス
  #1432   こんにちわ てつさん >>そういえば、WHってメインキャラ以外に名前の付いたキャラってラミカだけ >>では? > >教官のペットが、007という名前では...。(^^;   そうだった、それにサンドワームにも名前があったような(^^;;;  そんなモンスターどもに名前があるのに名前のない生徒会長とか教官たちって  ていったい・・・(火暴) >> しかし、生徒会長の眼鏡なしはとんでもない破壊力を持ってますね(笑) ・        中 略         ・ >わたしはまだ、ED見てないんですよ。うぅ..。 >条件は、すべて上出来とかなんでしょうかね。 >それとも、突発イベントが・・。 ネタバレ?   私の場合突発イベントはなかったのですが。ギルドと普通学科で2、3度会った  だけなんですが。ホントウニソレダケ   だから、なぜ来てくれたのかさっぱりわかんない。   もしかしたら有るのかも・・・ ではでは                      《◇◇ミュリエルの図書室(仮)No1》                      《    ミュリー専用本屋店長  》                      《         いさばーん  》                      《           VEN00345  》 発言フォームへ

96/02/14 04:01 01515 いさばーん re:どんどんそれていく〜

01441へのレス
#1441 横やりですみません りゅういちさん あるふれっどさん   いさばーんです  またも話をそらすようになりますが >>> うちの本棚には、ス○ーカーが多いな。軽いから楽で・・・。 >>> あとは田○芳樹ものだったりする。(両極端だな)         ・        中 略         ・ > それでは、恒例の(?)お薦めの本コーナー! >  >  「水晶宮の宝珠」前田珠子・作 (コ○ルト文庫) >          ・      さらに中略 > > 安いし、3時間もあれば読めますんで。   確かにおすすめですね  あと   講〇社 X〇庫(ホ〇イト〇ート)の    プラパゼータ 1−6    プラパゼータ 外伝1−5続刊中?  外伝はまだ途中までしか読んでない      両作品とも 流 星香・作    世界崩壊の危機に召還された聖女が聖戦士たちに守られ世界の崩壊をくい止め   ようとして旅をしていく。(これだけでは解らないかな)    その他は「水晶球の宝珠」とにています。    この作品は外伝といいつつも続いています聖戦士と聖女の恋の決着がつかなか   ったようで、内容は本編後の話となっています    すでに10冊以上でているので読むのが大変ですがお暇ならば・・・                      《◇◇ミュリエルの図書室(仮)No1》                      《    ミュリー専用本屋店長  》                      《         いさばーん  》                      《           VEN00345  》 発言フォームへ

96/02/14 06:10 01516 杉本時雨 RE^2:シンシアFC:役職登録希望

01430へのレス
  #01430 くみ さまっ!!  杉本時雨です >> ぴでさんに、おいしく料理してもらってくださいね。(^^; どうもありがとうございます。 シンシアがお腹をこわさないようにがんばりたいと思います。(笑) >> とりあえずうごいてまふ(^^; >> 完成はまだ先ですけど。 では、覗かせていただきますね。(^^; それでは。 シンシアふぁん倶楽部(仮) No.9 杉本時雨 発言フォームへ

96/02/14 08:01 01517 りゅういち RE^3:【横槍】さきこされたァ(T^Tg

01480へのレス
おはようございます、Conaさん。 りゅういちです。 >    わたしは、めめやろになったことがない!(爆) おぉ!、同士よ〜!!。(爆) > だめだ・・・野郎どものパーティーでめめやろにならないと、どうしても女の子 >キャラと仲良くなってしまう(^^; 野郎をパーティーに入れない私は、一生無理なような気がします。(^^; > そうそう、INETでSS発表する場合、挿絵も可です(笑) >(でも、256色のでっかいのは勘弁!(笑)2色でなら、検討します) >イラストは・・・個人的に拝見したい(^^; 「らいた〜ずかぷちおり(仮)」さらりんさんからのリンクでいってきました。 でっ、開いたとたんにあのイラストですね。(*^^*) とりあえず読んだのは、Conaさんのだけだったんで、ちょっと感想。 あのイベントを見ていない私は、今一つ感情移入ができなかったです。(;_;) Conaさんのせいではありません。自分が悔しかっただけです。 でもね、アリシアがなんか健気で…、 「忘れたい思い出…、それはあの日のこと。 忘れてはいけない思い出…、それはあの時のこと。 忘れ得ぬ思い出…、それは……あの人とのひととき。」 あぁ〜また暴走してしまった〜。 #本来なら、リンクでレスつければよかったんですけど、ついね。(^^; また寄り道しに行きますです。 #3末まではWebサーフがただなのよん。ミカカはかかるけど。(^^;; PS:もしかしてNIF外の人のSSがのってました? 『アリシアFC』(名称未定) No.5 アリシアのお財布 RXE05376:りゅういち 発言フォームへ

96/02/14 08:01 01518 りゅういち あっ、土門さんだ(笑)

01486へのレス
おはようございます、土門 豪さん。 りゅういちです。 もう、みんなでこのツリーつなげようとするんだから…。 >>>  ・辺境警備 全6巻 (小学館・プチフラワーコミックス) >>>  ・グラン・ローヴァ物語 全4巻 (潮出版社) >>>                     紫堂恭子・作> > > 私も国内外のファンタジー(小説、マンガ、映画等)をずいぶん見ましたけど、 > コレはイチオシです。 買っちゃうんだろうなきっと…。 じゃなくて、私のデスクトップも2分毎にいろんなWHキャラに 変わるようになりました。(爆) #そのためにSW登録したのさ。 あとは自前で出来るのはアイコンだな。WIN3のアイコン形式と95の 形式って同じなのだろうか?。だれか作ってくれないかな〜。 『アリシアFC』(名称未定) No.5 アリシアのお財布 RXE05376:りゅういち 発言フォームへ

96/02/14 08:01 01519 りゅういち ジャネットの鷹の名前は?

おはようございます、日夜雑文ばらまきのりゅういちです。(^^; ここ4日ほどWHできなくてものすごくストレスが溜まっていますが、 今日は別のことで…。 ジャネットの鷹の名前が分からない〜!! 1度だけ、何のイベントだったか思い出せないんですが、名前が出てきた ような気がするんです。 ここ数日妙に気になってしょうがなくって、仕事も手に付かなくって。(おい) ネタバレ覚悟です。おしえてください。 『アリシアFC』(名称未定) No.5 アリシアのお財布 RXE05376:りゅういち
発言フォームへ

96/02/14 08:27 01520 ガテラー星人 配布完了しました

 #1266で宣伝しました配布物ですが、本日配布いたしました。申し込んでくれた 皆様、ありがとうございました。ファイル数多くてスイマセン。  メール配布は初めてなものでミスがあるかもしれませんが、「届いてないぞー」 「品物がちゃうでー」という方がいらっしゃいましたらメールでご一報ください。 ただ15日の午後から18日までASWに修行の旅に(^^;行ってきますので、その 前かその後にお願いします。  ではでは。            ソーニャFC NO.3 六星運行参考書 ガテラー星人
発言フォームへ

96/02/14 11:47 01521 さらりん 【CM】マジックスキルアカデミー移転

こんばんは。 さらりんです。 昨日、ようやくプロバイダの方からWWWアカウントを貰ったので、 べっこあめから、マジックスキルアカデミーを移動しました。 以下のURLへ移転しました。 http://www.win.or.jp/~kamochan/game/wizh/wizards.html かなりロードが速くなったと思いますので、 これからもどうぞ、ごひいきに。(^^ またメールアドレスも、kamochan@super.win.or.jp が使用できますので、 急ぎのメールは、こちらの方が確実です。 取り急ぎ、ご報告まで。 ___________________________________________ さらりん / Game Seeker __ E-mail : kamochan@leo.bekkoame.or.jp Homepage at http://www.win.or.jp/~kamochan/ Ψ聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人 アリシアFC No.006
発言フォームへ

96/02/14 18:04 01523 りゅういち RE^5:今度はWHデスクトップ(^^;)

01510へのレス
こんにちは、土門 豪さん。 りゅういちです。 > 今はまだ内緒にしておきましょう(^_^)。 > ただ、「ときめいて」いるのはWINやMacの特権ではないとゆーことで(^^) なるほどだいたい想像はつきました。(笑) #OS9とかCP−M86だったらどうしよう。(^^; > Windows95 のアイコンは、ものの本によると付属のMS-Paint で、わりと簡単に > 作れるそうです。 ほう。なるほどなるほど。やっとみよっと。 #って、今日はできないんだっけ・・・。 > そのうち、WHデスクトップなど整えて、MS-PLUS! のデスクトップテーマで > 切り替えて使えたら楽しいだろーな、とは考えてるんですが・・・ これいいな、デスクトップテ−マの壁紙ってJPEGのでかいやつですよね。 あれ描くのはたいへんだろうな、この辺の知識が足りないんでよく判らない けど。 > エクスプローラ・・・ルーファス マイ・コンピュータ・・・ソーニャ > MS-DOSプロンプト・・・生徒会長(爆) 通信ソフト・・・ラシェル(趣味が・・・) > ワープロソフト・・・ミュリエル CGツール・・・メリッサ > ごみ箱・・・デイル(笑) > ラピッドレジューム(Aptivaだけだな)・・・セシル > > う〜ん、こんなもんかな? > > りゅういち さん ならどーします? わたしはですね〜。 エクスプローラ・・・ルーファス マイ・コンピュータ・・・SDアリシア(*^^*) MS-DOSプロンプト・・・デイル(恐怖) 通信ソフト・・・セシル ワープロソフト・・・ソ−ニャ CGツール・・・ラミカ(謎) ごみ箱・・・007(^^; ラピッドレジューム・・・うちのはないからな〜。(笑) 壁紙は当然「ホームページ・タイトルのSDシンシア」と(^^;; 「マニュアルの右下に座ってるSDアリシア」の2分間隔切り換え。(大爆) 『アリシアFC』(名称未定) No.5 アリシアのお財布 RXE05376:りゅういち 発言フォームへ

96/02/14 18:04 01524 りゅういち RE:【ゴミ】あっ、あれ〜?(平謝り)

01513へのレス
こんにちは、ヨシヤさん。 りゅういちです。 ~~ (^^;; 一方的に打ち切り宣言をして申し訳ありませんでした。 > りゅういちさん、並びに関係ない話題に巻き込まれたみなさんには、深くお詫びい >たします。m(_ _)m もとをただせば、私が引き起こした事ですので、 私の方こそすいませんでした。m(__)m>ヨシヤさん&ALL > それに引き替え、「りゅういちさんに何かを・・・」というタイトルは、個人名を >あげた上に、WHと関係ない話題であることを公言した、最悪な物でした。{ゴミ} >とも書いてなかったし・・・ > > 深く深くお詫びいたします。m(_ _)m m(_ _)m タイトルが気に入らなかった訳ではありません。(笑ったけど。) 未だNIF半年で、発言がほとんどここだけな私は、自分関連の発言で、 どんどん本来の趣旨と異なる方向へと進んでしまっている事に ちょっと怯えてしまった訳です。(小心物なもんで(^^;) あの発言を打切り宣言に使ったことには他意はありません。 >#こーいう湿っぽい発言が一番良くないと思いますので、3日ぐらいしたらまとめて > 削除することにします。 なんだか、考え込ませてしまったようですいませんでした。 あれを上げた後も何だか、あれこれとレスがついているようですので 自然におさまるのを待つ事にしました。 #自分でまた参加しちゃうかも知れんし。(^^;; #これを付けちゃったから簡単に削除できませんね。 > こんな発言の最後にツッこむのもなんですが、「ヨシ”ヤ”」ですので(^^;; > 今後ともよろしくお願いします。 あれっ??、もしかして”ア”とかしてました?。(@_@) 今会社からなのでログを確認できませんが、失礼いたしました。m(__)m 今後気を付けますので、またよろしくお願いします。 『アリシアFC』(名称未定) No.5 アリシアのお財布 RXE05376:りゅういち 発言フォームへ

96/02/14 19:50 01525 ひさふみ7号 ジャネットの鷹の名前は『アル』ッス。

01519へのレス
#1519 りゅういちさん ひさふみ  どうも、ひさふみです ジャネット なぁんだよ。 ひさふみ  こらこら、お客さま(謎)にそんな態度とっては・・・・ ジャネット うるせぇ! ひさふみ  と、ところで・・・・・・・・。 ジャネット ああぁん? ひさふみ  こういう質問が・・・・。 >ジャネットの鷹の名前が分からない〜!! ひさふみ  だそうですけど、どうなんです? ジャネット 『アル』だ。文句あっかよ。 ひさふみ  い、いや、文句なんてありませんです。       だそうです、りゅういちさん。ちなみに五歳だそうです。 >1度だけ、何のイベントだったか思い出せないんですが、名前が出てきた >ような気がするんです。 ひさふみ  え、そうだったんですか!?       ううぅ、知らなかった・・・・       ・・・・・・こんなんでFC立ち上げていいんだろうか? ジャネット あぁ? FCィ? ひさふみ  そうッス、明日旗揚げ予定のジャネットさんのファンクラブですよ。 ジャネット な、なんでそんなもんつくるんだよ! ひさふみ  まあ、まあそんなに怒らずに、別に危害加えるわけじゃなし・・・・。 ジャネット か、勝手にしな! ---------ぢゅ〜、ゴごご、いきなりやけど、この回線は俺様がジャックしたで----- ちゅっす。てなわけで、ジョルジュや。 あっかんなぁ、ひさふみの書くジャネットはイマイチ重みに欠けるなぁ。 今、俺、気付いたんやけど、ジャネットの所、チェスターにしても通用しそうやな。 こんなんでFC立ち上げようするからお笑いや(^^;) あ、せやけど、あいつなりにやってみるゆうとったで、まあ、今ここに潜んどる、 ジャネットファンは一応、心の片隅にでも置いとってやってな。 ほな、よろしゅうたのんまっさ。 ------------------------------------------ほな、失礼するで------------- ひさふみ  ・・・・・・なんか雑音入ったッスか? ジャネット 気のせいじゃないのか? ひさふみ  ???? ひさふみ  ということで、りゅういちさん、       あまりレスになってなかったかも知れませんが、       旗揚げの時はよろしくおねがいしますね。 ジャネット けっ。 ひさふみ  ううぅ、またお客さんにそんな態度を・・・・。                 PXX04162                 広範囲好み主体派                  ジョルジュ主人公化計画 主任補佐                 S&W生徒会執行部(仮)会長代理補佐心得見習い                 ジャネットFC旗揚げ予定                           ひさふみ7号 発言フォームへ

96/02/14 20:36 01526 ひさふみ7号 うおぉおおおジャネットジャネットジャネッ

01520へのレス
#1520 ガテラー星人さん どうも、ひさふみです たった今、配布されたものを解凍して、ジャネットのボツ休日イベント(かな?) を見たんですが・・・・ うおおおおおおおおおおおぉぉぉ、 良すぎる!!!! とくに酒場の方はこう、ググッときました。 ううぅ、ますますジャネットに惚れてしまうぅ。 感動のあまり、もう、もう、言葉がありません。 ああ、いいなぁ、 なんで、あれがボツなんだろう?  酒が入ってるからか!? ううぅ、くそぉ とにかく良かったです。なんかこう、読んでいる時、すでに キャラボイスが久松史奈でした。 ああ、史奈さんにやってほしいなぁ。ジャネット。 実写だったら絶対! 史奈さんだ!! (スミマセン趣味入ってます。) 今のねこさんも、嫌いじゃないですけどね。 ああ、とくに酒場のシーン、うおぉおおおおおおおおお すみません。非常にコーフンしとります 残りも読みます。 いやー、いいものもらった。うん、うん                 PXX04162                 広範囲好み主体派                  ジョルジュ主人公化計画 主任補佐                 S&W生徒会執行部(仮)会長代理補佐心得見習い                 ジャネットFC旗揚げ予定                           ひさふみ7号 発言フォームへ

96/02/14 20:53 01527 ぷりま・ぽあ RE:祝!ジャネットFC創立

01489へのレス
 こんにちは ぷりま・ぽあ です。  1489 ひさふみ7号 さんへ   >>ひさふみ ううぅ。  >>     よし、じゃあ、旗揚げは『寒終 15日』ってことで(^_^) >>ジョルジ なんや、嬉しいんやないか(^^;) >>ひさふみ (いいんだろうか? 誰に相談もなく勝手に始めて(^^;))  大丈夫です。  誰も止めたりいたしません。(^_^)    告白されたら検討してみますね。                  システィナちゃん大好き! ぷりま・ぽあ でした。 発言フォームへ

96/02/14 20:53 01528 ぷりま・ぽあ RE:いらっしゃいませ

01493へのレス
 こんにちは ぷりま・ぽあ です。  1493 K2 さん、ようこそいらっしゃいました。(^_^)   >>まだWHはやり始めて間もない(4TH)なのですが初めて技術検定で終わってしま >>いました。原因はみんな休んでいて試験受けなかったからなのですが、ちょっと悲し >>かったです。  あう。それはめめやろより悲しいですね。(;_;)  お察しいたします。   >>それとご存じの方がいれば教えていただきたいのですが、仲の悪くなったキャラ同士 >>はどうすれば元に戻るのかと言うことです。ルーファスを間に挟めば多少緩和される >>気はするのですが、根本的な問題の解決にはなら無いような気がして、「何かこうす >>りゃ一発よ」みたいな方法無いですかね。  早期発見早期治療しかないんじゃないかと思います。(^_^;;)  つまりやばそうになったらルーファスを投与すると…。  #ルーくんは薬だったらしい。(^_^;;)   >>これからもちょこちょこ来るつもりなので、よろしくお願いしますね。それから最近 >>パソ通を始めたので正しい書き方とか分からないのですが、こんな感じでいいのです >>か。  半角文字なら80字、全角文字なら40字で  改行を入れるとよろしいかと思います。    私のように細かく改行を入れるのも手ですが…。(^_^;;)    それではよろしくお願いしますね。                  システィナちゃん大好き! ぷりま・ぽあ でした。 発言フォームへ

96/02/14 20:53 01529 ぷりま・ぽあ RE:あっちでもやってなかった?

01497へのレス
 こんにちは ぷりま・ぽあ です。  1497 ヨシヤ さんへ   >> キャラコンの件をインターネット組にも教えてあげたいと思うのですが、よろしい >>でしょうか?  へ?  あっちでもやっていたはずですが?キャラコン。(^_^;;)  #確か今日が締め切りのはず…。   >>ご判断をお願いします。> Tobyさん、ぷりま・ぽあさん  とはいうもののこちらは間口が広いから…。  ラミカちゃんや生徒会長もOKだし  雪の精ちゃんも思念体ちゃんも可だからなぁ。(^_^;;)    私はいいとは思いますがこんこんさんにも相談してみてください。                  システィナちゃん大好き! ぷりま・ぽあ でした。 発言フォームへ

96/02/14 21:04 01530 Toby RE:W・Hキャラコン転載

01497へのレス
  # 1497 ヨシヤさん、どうも、Tobyです。 > 大事なことを忘れてました。 > キャラコンの件をインターネット組にも教えてあげたいと思うのですが、よろしい >でしょうか?(できればTobyさんの告知文をそのまま掲載したいのですが・・) > GOサインをいただき次第、セシルFCの会員については私の方からフォロー入れ >ますので。ちなみにまだ何も言ってません(--;   あう、そんなことをされるとラシェルが不利になるじゃないか!!なんてのは冗   談ですよ、アッハッハッハ、そう冗談さ、フフッ。 > それから、締め切りはいつでしょうか?   締め切りは2/20午前3:00必着です。 >  もしやるとすれば、各FCの担当者の方とTobyさんに、少なからず負担がか > かることになります。もしダメでしたら、彼らには伏せておきますので・・・ >  ご判断をお願いします。> Tobyさん、ぷりま・ぽあさん   僕は構いませんよぉん。   ところで投票方法はどうするんですか?   そうそう、きちんと調べたところ「すごいことになってきた」状態です。   簡単にいうと、5人がだんご状態で1人がほんのちょっと頭を出してる状態です   かね。   ところで僕の友達の投票も入れていいですか?   Niftyに入ってないんで僕経由でということになりましたが。   この結果がまたおもしろい。   1位:司書さん   2位:宝石屋の主人   3位:アリシア   4位:セシル   5位:ルーファス   次点:007(^_^;)   1位・2位に関して(特に2位)、本気か?と念をしたのですが、どうやら本気   のようです。   でわでわ、失礼しました。        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」         ○き○モ会議室に乗り込んだToby                         でした 発言フォームへ

96/02/14 22:25 01531 天使 長 RE:お初にお目にかかります

01493へのレス
てってけて〜 天使 長です #1493 K2さんへ >まだWHはやり始めて間もない(4TH)なのですが初めて技術検定で終わってしま >いました。原因はみんな休んでいて試験受けなかったからなのですが、ちょっと悲し >かったです。 それはそれで、すごいことかも(^^;; >チェスターとラシェルにめろめろな ^^^^^ ↑ こ、これは(^_^) メリッサFC【お気楽魔法教室】No.4 ☆喫茶店のマスター★ お待ちしております(^_^)→チェスターFC「名称未定」(仮)会長 天使 長 発言フォームへ

96/02/14 22:44 01532 まっきぃ☆ RE:配布完了しました

01520へのレス
#01520 ガテラー星人 さん、こんにちは!   届きました。有り難うございます。   真琴様の目がキツいのがちょっと惜しいですが、生徒会長さんって結構かーいい  ですね。> 実はゲーム中のイベントを見ていない(^^;   ところで、とき○モのアレって難しいでしょ?私はCDドラマ関係が全然ダメな  のでステージ3が限界ですね。   それでは、これからも宜しくお願いします。            彩霞・真琴FC「月下美人」No.1 雪美人☆真琴様の追っかけ まっきぃ☆(BXF03562@niftyserve.or.jp) 発言フォームへ

96/02/14 23:10 01533 いさばーん 入会受け付けました

01483へのレス
 #1483 こんにちは 土門 豪さん  遅くなって申し訳有りません  とりあえず、受付の遅くなった言い訳から(^^;   たった今、スキーから帰った所なので、しかも日帰りスキーで  13日の夜中から出ていったので未読の処理が途中までしかでき  なかったの・・・m(_ _)mユルシテ   でわ、気おとりなおして。 医者:「やはり発病した様じゃな   : さあこの用紙に必要事項を記入してFCに入会せい!」    そういいながらに机の引き出しから1枚の紙切れを取り出す医者。 患者:「こ、これって」              ・              ・              ・   ミュリーFC No4 にて 入会受付ました。  つきましては役職を考えてこのPATIOに発言するなり私宛の  メールで連絡お願いします。  現在の会員名簿は後ほど発言しておきます。 p.s ミュリーイラスト教えていただきありがとうございました     早速叫んでみます(^^;                      《◇◇ミュリエルの図書室(仮)No1》                      《    ミュリー専用本屋店長  》                      《         いさばーん  》                      《           VEN00345  》 発言フォームへ

96/02/14 23:10 01534 いさばーん ミュリーイラストがほしい・・・

  ぷりま・ぽあさん へ  こんにちは いさばーんです  今日は私の心の叫びを聞いてください  うぉぉぉぉぉー     神様、仏様、お代官様、ぷりま・ぽあ様     ミュリーの眼鏡なしのイラストくださいませ   以上   と、これぐらいいったら締め切りをとっくの昔に過ぎたイラストを  配布していただけるでしょうか?m(_ _)mヨロシュウニ                      《◇◇ミュリエルの図書室(仮)No1》                      《    ミュリー専用本屋店長  》                      《         いさばーん  》                      《           VEN00345  》
発言フォームへ

96/02/14 23:34 01535 だん 休みが欲しい・・・・

  どもども、だんです。  #1367 あるふれっど さん   いや〜、やっと再び来ました(^_^;)。   う〜ん、役職ですが皆さんのは今のところ身につけるものですね〜。確か。   (まだログ全部見てないの、間違っていたらごめんなさい)   だったら皆それで統一するのも面白いかも(^_^)。   あ、でも自分いまだ未定だったりする(^_^;)。   こういう思い入れが深いものに名前を付けるのにはの悩んでしまうからな〜。  #1383 りゅういち さん ダブルオーセブン   はじめまして、りゅういちさん。アリシアFCの007(^_^;)オイオイ、だんです。   これからもよろしくお願いしますね。 >では過去のログ全て見るのが一仕事ですね〜。 >全部ひろえましたか?。ここの家主さんに頼むと全部くれるかもしれません。   あ、ログ全部無いです。オイ   それよりも、今までのログを読んでいないのが辛いところです(^_^;)。   というか、帰りが遅いので読めません。(ううっ、仕事が忙しいの(;_;))  #1393 ぷりま・ぽあ さん   どうも、はじめまして、ぷりま・ぽあさん。   ここ数日、過去のログを読むのが精いっぱいです(^_^;)。   1日に50前後も未読があると、読んでないログがたまる一方です(^_^;)。   早く消化しなければな〜。   そういえば、自分アリシアFCの一員ですが、実はまだエンディング   見たことなかったりします(^_^;)。オイオイ(みんな仕事が忙しいのが悪いんだ〜)   ううっ、早く卒業パーティーでアリシアに会いたいな〜。   (今週も来週もその次も、ほとんど午前様&休日出勤なの(;_;))   誰か〜、休みくれ〜(;_;)。                         アリシアFC No.007 だん                  E-Mail Address GBH10116@niftyserve.or.jp
発言フォームへ

96/02/15 00:11 01536 じゅん RE:生徒会長FC設立のお知らせ

01151へのレス
こんにちは 大のマック党 and セシルファン のじゅんです。 >それではセシルと一緒にメールで送ります。 もう送ったんですか? 変だなあまだ来てませんが送ったのなら ご確認ください まだ送ってないなら早とちりしてすいません ちょっと気になったので 書きました 大のマック党 and セシルファン のじゅんです。 発言フォームへ

96/02/15 00:11 01537 LIM RE:セシルイラスト配布

01095へのレス
 #01095 ヨシヤ さん    例のイベントで崩壊したLIMと申します     私にもイラストくださいませ。     セシルのファンクラブには誰に入会申請すればよいのでしょうか LIM (JCF12051) 発言フォームへ

96/02/15 00:46 01538 ヨシヤ 平謝りもこの辺で(^^;;

01524へのレス
りゅういち さんこんにちは、ヨシヤです。  いえいえとんでもない、私の方こそ・・・とやっているとキリが無いので、この辺 でやめましょう。(^_^;  ここで2人で謝りあってる間にも、「それていく〜」方はえらく盛り上がっている みたいですし、楽しければ少しくらいいいかな、という気もしてきましたので(苦笑)  ここの発言も削除できなくなりましたので、戒めとして残しておいてもいいかもし れませんね。 ふつつか者ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m                         セシルFC「現在集計中」                {専属かまくら職人}= ヨシヤ(QZG02344) = 発言フォームへ

96/02/15 00:46 01539 ヨシヤ RE:セシルFC正式名称募集

01305へのレス
丸止 さんこんにちは、ヨシヤです。  よそのFCの名称募集にチャチャ入れた上に、トラブル巻き起こして帰って参りま した < おー馬鹿者 (。゚☆ @==  心をいれかえて、まじめには〜もにゃ〜します。(-_-;  さて、名称をいくつか考えてきましたので、ご検討下さい。  ・「ブティック『Boys♀Like』」    ・・・”Likes”でしょうか? > 英語力のある方(^^;;       これに改良を重ねれば、「冒険☆浪漫・・・」に負けないカッコイイの       が出来そうだと思うので、結構気に入ってます。  ・「星空温泉旅館組合」    ・・・なんかオヤジくさいなぁ(^^;;       ”星空”と”温泉”をキーワードにして、何か作りたいと思ったのです       が・・・  どうしても「男装」と「温泉」が頭から離れませんので、みなさんの自由なアイデ アをお聞きしたいです。  既存の物にアレンジするだけでもかまいませんので、ご意見お待ちしております。 ではでは                     (テスト使用(^^;; ↓)               セシルFC「ブティック『Boys♀Like』」                {専属かまくら職人}= ヨシヤ(QZG02344) = 発言フォームへ

96/02/15 01:05 01540 さらりん RE:説明しよう(笑)

01508へのレス
こんばんは、てつさん。 さらりんです。 #01508についてのレスでーす。 >1.Winsockのスクリプトがプロバイダ接続直後に、とまってしまう。 >  (ID入力待ちの前に、文字入力が必要らしい。ちがうかな・・・。(^^;)  こちらは、ちょっと不明ですが… ダイヤルアップソフトとの相性もあったりします >2.Netscapeの単独起動ができない。(Winsockが起動してしまう。)  Netscapeのオプションより、  General Preference より、Appearance を選択して、  Start With を Blank page に設定すると、オフラインで起動できます。 ___________________________________________ さらりん / Game Seeker __ E-mail : kamochan@leo.bekkoame.or.jp Homepage at http://www.bekkoame.or.jp/~kamochan/ Ψ聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人                     アリシアFC No.006 PS 肝心のゲームはと言うと、進行が止まっています。(^^;    ベッコアメから引っ越ししたので、10M余ってしまった… 発言フォームへ

96/02/15 01:38 01541 ヨシヤ NO.11で登録しました

01537へのレス
LIM さんこんにちは、ヨシヤです。  早速のご入会、ありがとうございます。m(_ _)m  NO.11で登録しておきます。 >    例のイベントで崩壊したLIMと申します >     私にもイラストくださいませ。 >     セシルのファンクラブには誰に入会申請すればよいのでしょうか  安心しました、普通の方で(^^;;(じゃあ何が普通じゃないかは敢えて言いません)  あのイベントとエンディング見れば、FC入るか無ければ作りたくなるのが人情と いうもの・・・かな?(笑)  同じ道を踏み外した者どうし(爆)、がんばりましょう。  とりあえず、LIMさんの役職と、出来れば名称募集の方もお願いします。  イラストは、もう届いているはずですので。 ではでは                         セシルFC「現在集計中」                {専属かまくら職人}= ヨシヤ(QZG02344) = 発言フォームへ

96/02/15 01:38 01542 ヨシヤ セシルFC会員名簿<2/15>

みなさんこんにちは、ヨシヤです。 1996/2/15付けの「セシルFC名簿」です。 No.| Adress | ハンドルネーム | 仕 事 | 役 職 ---+-------------------------+-------------+----------------------------- 001 QZG02344@niftyserve.or.jp ヨシヤ    会長  専属かまくら職人 002 QZF07470@niftyserve.or.jp 丸止     副会長 専属イチゴ栽培農家 003 CQA02332@niftyserve.or.jp Mt-Dog        ビーチバレーの審判 004 CXP04660@niftyserve.or.jp みちみち 005 BXJ01532@niftyserve.or.jp ゆらりろ 006 VFF01404@niftyserve.or.jp じゅん        衣服データ管理職 007 e250@ulis.ac.jp      まりね        セシル専属苺栽培師 008 CXQ03561@niftyserve.or.jp TaKaya        ケーキ職人見習い 009 isawa@shiratori.riec.tohoku.ac.jp 伊澤謙一   風呂掃除当番 010 50am1115@keyaki.cc.u-tokai.ac.jp  ESD    かまくら製作裏委員会 011 JCF12051@niftyserve.or.jp LIM ---+-------------------------+-------------+-----------------------------                                (敬称略) #うちもとうとう2桁の大台に乗りました q(T_T)  これに準会員の あるふれっど さん と りゅういち さんを加えて13人!(爆笑) ではでは                         セシルFC「現在集計中」                {専属かまくら職人}= ヨシヤ(QZG02344) =
発言フォームへ

96/02/15 02:01 01543 こういち RE:W・Hキャラコン開催

01326へのレス
こんばんは! こういちです. キャラコンに投票しまーす. 一位:猫耳命! ”シンシア” 二位:温泉イベントで転んでしまった ”セシル” 三位:速く立ち直って! ”氷の精霊” 四位:美しさは正義! ”アリシア” 五位:”水晶玉の精霊” ではでは! '96 02 11 22:03 こういち(KGH06762) シンシアふぁん倶楽部(仮)No.007 専属の爪研ぎ師 発言フォームへ

96/02/15 03:31 01544 TaKaya RE:セシルFC正式名称募集

01539へのレス
 #01539 ヨシヤ さん   すっかり、昼夜逆転で困ってる TaKaya (たかや) です。(^^;   なかなか、FC名称募集のことを考える時間がぁぁぁぁぁ・・・m(__)m  何と言うか、「SRW4S」の性なんですがね・・・(笑)コレハオイトイテ >> ・「ブティック『Boys♀Like』」   これって視覚的になんか、かっこいいですよ!(^^)  自分で考えたものだと、全然FCの名称らしくなくて悩みっぱなしで  まとまりません。 別方向のキーワードで何かないか検討してみます。(^^)     とは言ったものの・・・、温泉・ED・苺ケーキ・服屋・・・他は何だ?? P.S キャラコンに投票して無いや、早く順番考えないと・・・(^^;    それから、セシルの愛称に関しても準備せねば・・・ワァァァ!!(反省)   セシルFC No.8「ケーキ職人見習い」 TaKaya (たかや)                     E-mail CXQ03561@niftyserve.or.jp 発言フォームへ

96/02/15 06:14 01546 杉本時雨 RE^2:シンシアFC:役職登録希望

01453へのレス
  #01453 ぴで さまっ!!  はじめまして、杉本時雨です これからもよろしくお願いします。 >>シンシア 「うわ〜い、シンシア すぎもとさん だ〜いすき!」 あーっ、シンシアにこんなこと言ってもらえるなんて。(*^^*) とってもうれしいですぅ。 >>シンシア 「でも、おいしいよ モグモグ」 本当にお腹こわさないかな? ちょっと心配です。(笑) それでは。         シンシアふぁん倶楽部(仮) No.9 杉本時雨 発言フォームへ

96/02/15 07:38 01547 岡崎 喜久治   投票:W・Hキャラコン

01326へのレス
 大量の書き込みの前にROMとさえ言えない岡崎です。ガテラー星人さんの没イ ベント配布も気付いたときは締め切り直後だし(;_;)。 1位:レジー  最初のエンディングで刷り込まれたか!?  危うい印象がなんとなく気に掛かり、口の悪さから親密さを感じれるようにな るともう駄目だな(^_^;)。 2位:真琴  1年め、4年め共に告白を待ったのだが(T_T)。  才色兼備の上、女性らしい部分を「女々しい」と考えてるところが可愛いよね。 3位:ソーニャ  はきはきしてるところがいいよね〜。 4位:ミュリエル  もじもじしてるところがいいよね〜。 5位:劇場の女悪魔  ろしつどが高いから。いやいや。  悪魔のくせに嫉妬深くて一途っていいなぁ。  2月20日までか。間に合ってるな(^_^;)。 発言フォームへ

96/02/15 08:01 01548 あるふれっど RE^3:さきこされたァ(T^Tg

01480へのレス
 #1480 Cona さんへ  やっほ〜、あるふれっどです。 >>    わたしは、めめやろになったことがない!(爆) >> >> だめだ・・・野郎どものパーティーでめめやろにならないと、どうしても女の子 >>キャラと仲良くなってしまう(^^;  大丈夫! ハーレムアカデミーでもめめやろになれますよ。  フルオートでスケジュールを決めて、あとはみんなと等しく八方美人に付き 合うだけでOK! #2度経験した奴が言うんだから間違いない!(爆) >>イラストは・・・個人的に拝見したい(^^;  配布しますよん。  詳しくはこの近くの発言で。                   『アリシアFC(名称未定)』 No.001                  ”アリシアのネックレス” あるふれっど 発言フォームへ

96/02/15 08:01 01549 あるふれっど RE^6:まあ、一応WH関連ということで(^^;)

01486へのレス
 #1486 土門 豪 さんへ  やっほ〜、あるふれっどです。  まあ、一応WHがらみということで・・・ >> すると、ルーファスってば隊長さん? (大爆笑!!) >> まあ、昔はカッコ良かったそうですから・・・(^^;)  で、アリシアがシルフィンっと。(爆笑)  まあ、隊長さんはデイル先輩の10年後っていう気がしますが・・・   >> あ、でも、隊長さん、私スキですよ.あんな風に歳をとりたいなと思います。 >> (でも、まだ若いんだったよね?)  ああいう大人になるのが私の目標だったりします。  「自分が役立たずでいられることを喜んでいる」姿に憧れるんです。  この感じは、やっぱりデイル先輩に通じるんでしょうね。                   『アリシアFC(名称未定)』 No.001                  ”アリシアのネックレス” あるふれっど
次のメッセージ 見出しに戻る