[売買記事を時間順表示(推奨)] [売買記事を銘柄別ツリー表示] [コメントを投稿]
【記事番号:716】 トレンドマイクロ 150株売却 3830円


投稿日時: 05/04/26 11:40:40

>No.713「トレンドマイクロ ???。売れた?売れていない?」で kanrinin さんは書きました。
>>No.712「トレンドマイクロ、一度売ります。」で kanrinin さんは書きました。
>>>No.697「トレンドマイクロ、50株購入(4月19日)」で kanrinin さんは書きました。
>>>>No.602「トレンドマイクロ、いかん暴落だ(2月10日)」で kanrinin さんは書きました。
>>>>>No.600「トレンドマイクロ、100株購入4900円(2月7日)」で kanrinin さんは書きました。
>>>>>>No.423「トレンドマイクロ、200株売却4060円(5月31日)」で kanrinin さんは書きました。
>>>>>>>No.413「トレンドマイクロ、100株購入3490円(5月19日)」で kanrinin さんは書きました。
>>>>>>>トレンドマイクロ
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=4704.t&d=c&t=3m&l=off&z=b&q=c&k=c3&a=v&h=on&p=m25,m75,s
>>
>>>待っていましたが、大分下がってきたので、50株買いました。
>>>寄付き4200円でした。それにしても、寄付きが最高値でしたね・・・
>>>ミニ株って難しいです・・・。
>>
>>たぶん月曜日に処分します。
>>
>>ノートンアンチウィルスをかけたら、「新型ウィルス「トレンドマイクロ・ウィルスバスター」が検出されました。PCが起動しなくなります」と出るかもしれないですね(^^)。それぐらい深刻な話です。
>>
>>実体としては日曜日の朝に動いていたPCは少ないと思いますし、コーポレートエディションは大丈夫だったと思いますが、これはやってはいけないミスです。
>>
>>フィリピン任せだったというのもあれですが、チェックせずに出すような会社に、セキュリティシステムを任せられる企業は、もう日本にはないでしょう。

>マネックスで、今朝ミニ株で150株売却した筈・・・なので、3830円で約定か、うーん・・そうかー・・・IT業界にいるだけに、厳しく見すぎたか・・・と思って今日見てみると、約定していないですね・・・なぜだろう。なぜかしら。

>彼らはまた潔く謝り過ぎです。もっと問題がないといけない。

>うーん、でも、明日の寄り付きで売るぞ・・・と注文しようとすると、もう午前1時なので、発注できずです。くそっ、水曜日には売るぞ・・・。

今朝見たら、やはり約定しているようでした(涙)。
うーん、悲しい。

しかし、なんで落ちないかなぁ・・・
PERの高い、IT系企業の株価なんてイメージだから、ストップ安3日連続とかになってもいいニュースだと思うんですが・・・みんな結構やさしいですね。

健康志向ユーザ向け商品だったのに、青汁にケール以外にキャベツを混ぜていたキューサイ、牛乳で古い牛乳の利活用がバレた雪印、タイヤメーカで安全性が第一なのに、ゴムが剥がれ事項があったブリヂストンなど、本業に深刻な影響を与えるものはなかなかリバウンドしないものなんです。

セキュリティ会社のチェックがいい加減だったなんて、どうしようもない回復不能な致命傷だと思うんだけど・・・下がらないものです。

今回の予想はおお外れ。
金額的にも10万円のロストですので、痛い。

非常に勉強になりました。


過去の関連記事


No. 413 トレンドマイクロ、100株購入3490円(5月19日)
 No. 423 トレンドマイクロ、200株売却4060円(5月31日)
  No. 600 トレンドマイクロ、100株購入4900円(2月7日)
   No. 602 トレンドマイクロ、いかん暴落だ(2月10日)
    No. 697 トレンドマイクロ、50株購入(4月19日)
     No. 712 トレンドマイクロ、一度売ります。
      No. 713 トレンドマイクロ ???。売れた?売れていない?
       No. 716 トレンドマイクロ 150株売却 3830円 <---
コメントを投稿

名前(必ず記入してください):

PASS(必ず記入してください)janis:

メールアドレス(省略可):

URL(省略可):

件名(必ず記入して下さい):

記事(必ず記入して下さい):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

BestBBS!! 0.4.3