[売買記事を時間順表示(推奨)] [売買記事を銘柄別ツリー表示] [コメントを投稿]
【記事番号:1633】 3月25、27日で約600万円分マネックス日本株を売る。初期リバウンド取り終了し、さらなる下落へ備える。


投稿日時: 20/03/28 10:02:17

3月25、27日と株が大きく回復しました。

含み損が一気に7割ぐらい減ったので、ここがチャンスと、約600万円分の
マネックス日本株を売しました。

あと、19日の韓国株パニック売りに突っ込んで買いまくった韓国株も、
既に、2割ぐらい上がっているので持ち株の3割ぐらい分売って、
一旦利益確定です。


これで、最初の暴落に対する、自然リバウンド取りを一旦終了し、
さらなる大きな2段底への下落に備えるつもりです。


JTのスレッドに書きますけど、
JTもこの二日で1000株売りました。

slackとか好調なので、コロナで逆にブレイクする可能性がある
スラックの投資金額をもうちょっと増やせないかなと考え中です。


過去の関連記事


No. 1633 3月25、27日で約600万円分マネックス日本株を売る。初期リバウンド取り終了し、さらなる下落へ備える。 <---
 No. 1637 【大局感】今後は、日本株は、さらなる二段底へ
  No. 1661 【大局感】2段底が来る前提は、修正が必要かもです。11月まで危機が先延ばしになりそう
   No. 1674 【大局感】うん、やっぱり夏に2段底が来る。。。かも
コメントを投稿

名前(必ず記入してください):

PASS(必ず記入してください)janis:

メールアドレス(省略可):

URL(省略可):

件名(必ず記入して下さい):

記事(必ず記入して下さい):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

BestBBS!! 0.4.3