前のメッセージ 見出しに戻る
新規の発言 この発言へのレス

97/02/15 12:48 05000 大船葵 RE^32:歓迎レス感謝です>カーフさん

04998へのレス
こんばんわ カーフさん 大船葵です。 > 50と言わず、100行きましょう!(笑) そうですね。行きましょう。 たぶん行くでしょう。(^^) > そうです。萌えキャラですから(当然) 失敗したら即リセットです。 > しかも必ず外すと美人(笑)本が好き(笑)図書館が根城(爆) おお、わかっていらっしゃる。さすがですね。 ここまで言えるのはすごいものです。私は2つ目と3つ目は 思いつきましたが・・・最初のが思い浮かばなかったです。 > 分かったら教えて下さい。このツリーで(笑) > INETにやっと繋げるようになりましたから。 おめでとうございまーーす。これで投票できますね。 > イベントが終わると、待つしかない(笑) > それでは。 果報は寝て待て、とも言いますからね。ゆっくり待っててあげましょう。 思うにR○○M○A○Eってシリーズ化するのではないでしょうか。 ってここで話すべきではありませんね。すみません。 > ソーニャの「ソ」は・・・(爆) ソ・・ソ・・・「そんなことあるわけないじゃない!!」(^^;;;; 失礼しましたーーー。 でわでわ、あまり眼鏡は好きではない大船葵でした。 <<< ジャネット&真琴FC会長補佐心得見習い希望 >>> 97/02/15(土) 07:58 大船葵(PED00127) 新規の発言 この発言へのレス

97/02/15 20:50 05001 カーフ RE:RE^32:歓迎レス感謝です>カーフさん

05000へのレス
大船葵さんへ。  カーフです。  「そうですね。行きましょう」  #5000ですね。おめでとうございます!!  「失敗したら即リセットです」  直前セーブは基本ですからね。  「おお、わかっていらっしゃる。さすがですね」  後は・・・優等生、生徒会長、病弱(爆)読む本は文学・・・(笑)  「おめでとうございまーーす!」  だからINETメールアドレスをシグネに付けたんですよ。  ちなみににふてぃでも投票できます。  「思うに・・・」  ありえますね(笑)名前を別にする(爆)  「そんなことあるわけないじゃない!」  ちょっと考案中。  ジャネットの「ジ」は・・・(続きは大船葵さん、どうぞ(爆))  それでは。  EM会議室支店長兼  ソーニャFC「ソーニャ学研究学会」No18、「エセルバート家の家庭教師」  カーフ(YRU02315/kalf@meshnet.or.jp)でした。  IDも変える予定・・・ 新規の発言 この発言へのレス

97/02/15 21:39 05002 大船葵 RE^34:歓迎レス感謝です>カーフさん

05001へのレス
こんばんわ カーフさん 大船葵です。 > #5000ですね。おめでとうございます!! おお、有り難うございます。・・・5000番ですか。 なんかものすごく記念すべき数字を私なんかが取ってしまいましたね。 > 直前セーブは基本ですからね。 特に恋愛SLGでは・・・ですね。イベントを逃したら相性が著しく低下する ゲームが多いような気がしますから。 > 後は・・・優等生、生徒会長、病弱(爆)読む本は文学・・・(笑) 優等生・・・・当たっていますね。生徒会長・・・当たっていますね。 病弱・・・半分当たっていますね。読む本は文学・・・1/3ぐらい当たってい ます。さすがですね。後は・・・涙もろい、純情・・・って何書いているのでし ょうね私。 > だからINETメールアドレスをシグネに付けたんですよ。 > ちなみににふてぃでも投票できます。 はっ、気づかなかったです。すみません。ほうほう確かに付いていますね。 私もINETに行けます。ただメールアドレスを付けていないだけですね。 > ありえますね(笑)名前を別にする(爆) セーブデータの名前がリョウコノバアイという名前ですし・・・・ > 「そんなことあるわけないじゃない!」 > ちょっと考案中。 おお、参考になりましたか。有り難うございます。 > ジャネットの「ジ」は・・・(続きは大船葵さん、どうぞ(爆)) ジ・・・・ジャ・・・・・思い浮かびません。 難しいです。ジ・・・・全然思い浮かばないです。 でわでわ、ジは本当に何も思い浮かばない大船葵でした。 <<< ジャネット&真琴FC会長補佐心得見習い希望 >>> 97/02/15(土) 21:19 大船葵(PED00127) 新規の発言 この発言へのレス

97/02/16 07:22 05003 カーフ RE:RE^34:歓迎レス感謝です>カーフさん

05002へのレス
大船葵さんへ。  カーフです。50分かかってませんね(笑)  「5000番ですか」  そうそう、地道なツリーの結果ですね。  「特に恋愛SLGでは・・・ですね」  そうです。こまめにこまめに・・・失敗したらセリフ集に記録する(爆)  「・・・って何に書いてるのでしょうね、私」  結構やりますね(笑)  「私もINETに行けます」  あっちはとろいから・・・33.6モデム+MMXペンテでもとろい・・・  うーむ、WH/EMキャラでルー○メイトをやってみたい・・・  それでは。  EM会議室支店長兼  ソーニャFC「ソーニャ学研究学会」No18、「エセルバート家の家庭教師」  カーフ(YRU02315/kalf@meshnet.or.jp)でした。  INET上には・・・ジャネットFCはあのませんでしたね・・・   新規の発言 この発言へのレス

97/02/16 12:42 05004 大船葵 RE^36:歓迎レス感謝です>カーフさん

05003へのレス
こんばんわ カーフさん 大船葵です。 > カーフです。50分かかってませんね(笑) 相変わらずこまめに回っていますから。(^^) > そうそう、地道なツリーの結果ですね。 その地道なツリーも今や36ですね。 いやはや早いものです。 > そうです。こまめにこまめに・・・失敗したらセリフ集に記録する(爆) エタメロとかWHは一つスケジュールが終わるたびにセーブしています。 > あっちはとろいから・・・33.6モデム+MMXペンテでもとろい・・・ そうですね。だいたい投票するときだけですねINETは。 他は全然回っていません。 > うーむ、WH/EMキャラでルー○メイトをやってみたい・・・ おお、いい考えですね。でもジャネットに「おはよう」とか言われたら その日は再起不能になりそうです。(^^) > INET上には・・・ジャネットFCはあのませんでしたね・・・ うう・・・やっぱりありませんでしたか。 自分で作るしかないのでしょうかね。 でわでわ、速攻レスが好きな大船葵でした。 <<< ジャネット&真琴FC会長補佐心得見習い希望 >>> 97/02/16(日) 12:23 大船葵(PED00127) 新規の発言 この発言へのレス

97/02/16 21:53 05005 カーフ RE:RE^36:歓迎レス感謝です>カーフさん

05004へのレス
大船葵さんへ。  カーフです。  「相変わらずこまめに回ってますから」  私も1日2〜3回回ってますね。会議室が分割になってちと手間がかかりますけど。  「その地道なツリーも今や37ですね」  毎日やってますから(笑)  「EMとWHは1つスケジュールが終わるたびにセーブしています」  ま、基本ですね。  WHの場合セーブは3+3ですから・・・ちょっとキツイ(苦笑)  「だいたい投票する時だけですね、INETは」  見回るホームページが多すぎますね・・・内容はあまり変わらないし・・・  「おお、いい考えですね」  では早速・・・  ソーニャ「先生!起きて下さい!」  カーフ「今日は休みだろ・・・」  ソーニャ「規則正しい生活習慣こそ基本です。  いつまでも寝ていると朝食の消化率が下がりますよ!」  ・・・生活できるのだろうか・・・(汗)    「うう・・・やっぱりありませんでした」  むうう・・・二人がかりでHP造ります?  それでは。    EM会議室支店長兼  ソーニャFC「ソーニャ学研究学会」No18、「エセルバート家の家庭教師」  カーフ(YRU02315/kalf@meshnet.or.jp)でした。  ルーム○イトパティオ・・・料金、私が負担しましょうか? 新規の発言 この発言へのレス

97/02/17 09:43 05006 大船葵 RE^38:歓迎レス感謝です>カーフさん

05005へのレス
こんばんわ カーフさん 大船葵です。 発言タイトルがずっと「歓迎レス感謝です>カーフさん」になっていますね。 > 私も1日2〜3回回ってますね。会議室が分割になってちと手間がかかりますけど。 私は・・・暇なときいつもですね。深夜は回れませんが・・・ > 毎日やってますから(笑) はたから見るとすごいスピードですね。 > ま、基本ですね。 > WHの場合セーブは3+3ですから・・・ちょっとキツイ(苦笑) うーむ、WHは全部上書きです。(爆)それに本体RAMはもう容量が いっぱいだったりします。(SS版) > 見回るホームページが多すぎますね・・・内容はあまり変わらないし・・・ NIFみたいに毎日変わりませんからね。 でも、絵が見れます。いえ、だからどうだというわけではありませんが・・・ > では早速・・・ > ソーニャ「先生!起きて下さい!」 > カーフ「今日は休みだろ・・・」 > ソーニャ「規則正しい生活習慣こそ基本です。 > いつまでも寝ていると朝食の消化率が下がりますよ!」 > ・・・生活できるのだろうか・・・(汗) まぁ、規則的な生活が遅れますね。(^^;;; サターンに自動始動タイマーをセットすればさらに楽しめますね。 > むうう・・・二人がかりでHP造ります? > それでは。 えっとHPって「ホームパーティ」のことですか それとも「ホームページ」ですか。ホームページは作り方しら ないんです。すみません。 > ルーム○イトパティオ・・・料金、私が負担しましょうか? いえいえ、私が言いはじめたことですから私が負担します。 とかいいながらアクセスギフトに頼っていますが・・・・ でわでわ、大船葵でした。 <<< ジャネット&真琴FC会長補佐心得見習い希望 >>> 97/02/17(月) 08:55 大船葵(PED00127) 新規の発言 この発言へのレス

97/02/17 20:39 05007 カーフ RE:RE^38:歓迎レス感謝です>カーフさん

05006へのレス
大船葵さんへ。  カーフです。  発言タイトルは・・・RE:の数が1に戻るからやりません(笑)  「私は・・・暇なときいつもですね」  私は時間を決めてます。そうしないと涼子ちゃんが・・・(爆)  「はたから見るとすごいスピードですね」  このパティオ、乗っ取ってますね(笑)  「うーむ、WHは全部上書きです」  パワーメモリーを使えば宜しいのでは?  「でも、絵が観れます」  ソーニャの壁紙を・・・って失敗した(汗)  「まぁ、規則的な生活が送れますね」  ソーニャ「そう、規則正い生活習慣は勉学への第一歩です」  カーフ「私はそんな事教えてないけど・・・」  ソーニャ「先生の欠点ですね。「好きな時にすれば効率が上がる」は」  カーフ「むう・・・」  それでは。あなたのパティオでも・・・  EM会議室支店長  兼ソーニャFC「ソーニャ学研究学会」No18、「エセルバート家の家庭教師」  カーフ(YRU02315/kalf@meshnet.or.jp)でした。 新規の発言 この発言へのレス

97/02/17 21:27 05008 大船葵 RE^40:歓迎レス感謝です>カーフさん

05007へのレス
こんばんわ カーフさん 大船葵です。 > 発言タイトルは・・・RE:の数が1に戻るからやりません(笑) (^^)そうですね。うーむ、色々な所でレスが爆発していますね。 まぁ、全部私のせいですが・・・ > 私は時間を決めてます。そうしないと涼子ちゃんが・・・(爆) 涼子譲とは30分おきぐらいにアクセスしています。 いいですねぇ。 > このパティオ、乗っ取ってますね(笑) WHパティオの2人組み(^^)ですね。それいしてもすごいレスですね。 ツリー状にして見るのが怖いです。 > パワーメモリーを使えば宜しいのでは? いえ、実を言いますと妹と共同なので・・・(^^;;; > ソーニャの壁紙を・・・って失敗した(汗) そういえばWHの壁紙はどの辺にありますか。 なかなか見つからないので・・・ > ソーニャ「そう、規則正い生活習慣は勉学への第一歩です」 > カーフ「私はそんな事教えてないけど・・・」 > ソーニャ「先生の欠点ですね。「好きな時にすれば効率が上がる」は」 > カーフ「むう・・・」 うーむジャネットの場合はどうなるのでしょう。・・・少し怖い・・・ > それでは。あなたのパティオでも・・・ 宜しくお願いしますね。 でわでわ、大船葵でした。 <<< ジャネット&真琴FC会長補佐心得見習い希望 >>> 97/02/17(月) 21:17 大船葵(PED00127) 新規の発言 この発言へのレス

97/02/18 16:48 05009 やっちん! RE^2:誰も行かないの?

04967へのレス
チャリスキー.H.K さん、はろはろ〜♪ > ひとまず、%タイトル% > ここには近畿地方の方がいらっしゃらないのかな? WHぱちおには近畿地方の方はいないのでしょうかね? 実は誰もレスをこれに付けてないから、結構どうしようか悩んでたりする、 誰か行かないのかなー?みんな東京より北とかに住んでるんでしょうか? くっすん、東京の方から行く人っていないのかな?行こうかどうしようか悩んでる。 > 昼ゴハンは、寿司(食べ放題かも)か、中華にしようかな? 蒼紫のお誕生会だったら、やっぱりお寿司でしょう! 寿司には美味いお茶がつきもの! > ちなみに、コースはAかBが現在有力で、 うちも行けたらAが良いかなと思います。 それではまた(^^)/ ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.24 97/02/18(火) 14:56 やっちん!(CZR11361) 新規の発言 この発言へのレス

97/02/18 16:48 05010 やっちん! RE^4:だはーっつ!m(__)m

04932へのレス
一斗 さん、はろはろ〜♪ やっちん!です!!!!憶えてるかな!? >”うみうし”レスになっちゃいますよ トホホ ボク、今回いきなりうみうしレスしてしまって、ごめんなさーーーーい! ここのところずーーっと、ホームページ作ろうとしてて、 プロバイダ選びのために、インターネット雑誌を読みあさったり、 実際色んなプロバイダのホームページにアクセスして、どれくらい早いのか試したり そんな毎日を送っていたので、むっちゃ遅くなってしまいました!すいませーん(^^;;) > 確かに簡単なんですが、ちょこっとタルく感じるところもあって・・・ >でも、エタメロと違って1年間っていう設定だから、長く感じても割り切って >プレイ出来るのかな?。 音無し、ボタン連打とかすると,かなり早くいけますしね、 でも、気を付けて連打してないと、肝心のイベントをやらずに来てしまう事も有って、 ああ!デイル先輩に会うのを忘れた!とかいう事も有りましたっけ(^^;) > 私は多分ときメモが最初だったと思いますが、(あれ?プリメ1かも、 >けど、印象的にはときメモの方が上かな? でも正確には、これは恋愛シミュ >レーションだなぁ) ときメモですか、まわりでやったって人が居ないから、借りられないし、 でも、絵がそんなに好きじゃないんです、トゥルーよりは良いけど。 友達の女の子が、プリメ2を持ってて、すごく良いから、貸そうか?と言ってますけど 、 その子に、トウシン伝を貸されてるので、それもやらねば! > うんうん、ゲームの上では部員全員の上に立つべきマスターなのに、 >やっている自分は入れ込んだキャラの付き人状態で、「誰ががマスターやねん」 >って感じになってしまいますが、それでも他の部員を省みず突き進むからこそ >卒業パーティーをドキドキで迎えることができるんだと信じております。 そうそう、卒業パーティーをドキドキで迎えたのに、誰も来なかったりすると、 どーーーん(ー_ー;;;;;と落ち込みますけどね。 >だって、部員にすると他の部員のデータ取りに気が入らなくなって、いつしか >ソーニャの為だけのアカデミーになってしまうんで、ほとんど部員にしません。 >それに、他のキャラでのエンディングを迎えるために、念のため合宿とかで >不評な選択肢を選ぶのが辛いっすからね。 そう、自分の萌えキャラに冷たい事を言って、冷たい反応がくるのは、悲しすぎるから 、 ラシェルに冷たい事はできなくって、かなり優柔不断になって誰も来ないED(T^T)オオ そういえば、一斗 さんは、ソーニャFC入らないの? それではまた(^^;) ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.24 97/02/18(火) 15:08 やっちん!(CZR11361) 新規の発言 この発言へのレス

97/02/18 16:48 05011 やっちん! RE^4:横やってます(^^;)

04996へのレス
一斗 さん、はろはろ〜♪ やっちん!でっすよ! 亀さまなのに、横やってる奴(^^;;;; > どっちかと言うと直接的には関係ないんですが、事の起こりは”帝都物語” >でして、ですから、かれこれ10年近く前ですね。(ふっ、古い) う、帝都物語なんて、懐かしい!でも、当時の私には難しくって、 いまいち解らなかったのが残念ですぅ、ボクの友達はむっちゃいい!って、 燃えてましたけどね(^^;)もう10年ですかー(^^;;;; >&、私の左腕に北斗七星と同じ・・・ >だったら良いんですが、一つ足りない形でほくろが並んでいて、それで何だか >親しみを感じて好きになり、それ以来RPGとかの名前に利用してきたのを >ハンドルネームとして利用したまでです。 かっちょいいハンドルネームの由来ですね、 私はそのまんま、名前省略のあだ名です。 実は、私も10年以上前に人のうちで、みんなX−1で三国志やってて、 私一人解らないのはまずいと何故か混ざって、ゲームをやってました、 それぞれの武将はよく解らなかったのに(^^;;;) >なんて濃いスタートなんだ)、オープニングに歌には驚き&恥ずかしぃーー、 >って感じだったのを憶えています。 はずかしいっすか!?うーーん、私の場合おー!最近のゲームはOPまであるのかー! と、ただ感心するばかりで、いつしか「空に浮かんだ月は今夜ミステリィ♪」とかって 歌ってましたが(^^;) それでは、横やりでした!むずむずしたので(^^;) ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.24 97/02/18(火) 15:55 やっちん!(CZR11361) 新規の発言 この発言へのレス

97/02/18 16:49 05012 やっちん! RE^10:ほめぱげー?

04979へのレス
りゅういち さん、はろはろ〜♪ やっちん!です! 「りゅういっちゃん、おそくなってごめんね♪」かおるちゃん風に(^^;) 歌ってどうする(^^;;;;;;) > 私はOKなんですけどね、上役はOKじゃないみたいです(笑) それはたしかにOKじゃないだろうな、 上役の人は、りゅういちさんが部下になった事は運が無かったと思って(^^;) > いやぁ、何にも持ってないですよ<EM関係 > サターン版発売前まで、シグナルのほめぱげで遊んでいたんで、そこのキャラク >ター紹介で知った程度の知識しかないです(笑) あー、もっと早くからパソコン持ってたら、 私もいろいろほめぱげで遊んでたんだろうな(^^;)TEL代ヤバイって! > 愛は感じないですけどね(^^;、ゲームとしてならなかなか。 たしかに、男キャラに愛を感じてたらホモ入っちゃいますもんね、それは危ない! > #バンドは良く判らんです、音楽系うといの(^^; そうなんですか?最近のアニメソングとか、けっこうバンドが歌ってるのが多くって、 ガンバリスト駿でOPを歌ってますリディアンモード(*^^*) コナンのEDはラルクアンシェルが歌うって言うし(^^)楽しみだったりする(^^;) どっちも男バンドですけどね。 > いや、メッ○サ○オーのH系ゲームの置いてある所の2Fです。たしか(爆) > あそこ温度が違うんですよ(^^;、匂いも……(((^^; > あまり近寄りたくないとこです(苦笑) う?どっこだろー?最近結構通ってる筈なのにその名前にピンと来ないのはなぜ? そういうとこに行かないからか、でも、匂いも違うなんて...わかる気がする(^^;) > 難しいですね、私のとこは小さくて無名でサービスがあまり良くないので、電話 >はいつでも繋がります(笑) そうなんですよね、超弱小プロバイダだと、TELは繋がるんですけど、 そのあとが遅かったり個人HPが作れなかったり、制限が多かったり(^^;) > 入ろうと思うプロバイダの上流のプロバイダとの接続が1.5M以上で、その上流と >NSPIXとが20M以上で繋がっているとことかですかね(^^; 柏で、そういったところは、...高い所ならソネットだと思うんですけど(^^;) HPつくろうにも、2M?3M?ごと月1000円かかるなんて、たかいよー! さくさくに早いんですけどね、でも懐が娯楽の域を越えてる(T^T) > 私は年2万以下の固定制で探しましたけどね(^^; うう、そんな安いところ柏にはないっす(ToT)うらやましすぎる!!! > #実はプロバイダ変えようかと思ってる>私(笑) そうなんですか?一体何処に?未だ決まってないか(^^;) せっかくWH2がやるってはなしが有ったのに!? まだちゃんとした発表が聞こえてこないのはなぜなんでしょう? かなしいっす、HPができたら、WH2のコーナーとか作りたいのになー(^^;) それではまた(^^)/ ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.24 97/02/18(火) 16:15 やっちん!(CZR11361) - MES(01):は〜もにゃ〜パティオ 99/99/99 - 新規の発言 この発言へのレス

97/02/18 16:48 05009 やっちん! RE^2:誰も行かないの?

04967へのレス
チャリスキー.H.K さん、はろはろ〜♪ > ひとまず、%タイトル% > ここには近畿地方の方がいらっしゃらないのかな? WHぱちおには近畿地方の方はいないのでしょうかね? 実は誰もレスをこれに付けてないから、結構どうしようか悩んでたりする、 誰か行かないのかなー?みんな東京より北とかに住んでるんでしょうか? くっすん、東京の方から行く人っていないのかな?行こうかどうしようか悩んでる。 > 昼ゴハンは、寿司(食べ放題かも)か、中華にしようかな? 蒼紫のお誕生会だったら、やっぱりお寿司でしょう! 寿司には美味いお茶がつきもの! > ちなみに、コースはAかBが現在有力で、 うちも行けたらAが良いかなと思います。 それではまた(^^)/ ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.24 97/02/18(火) 14:56 やっちん!(CZR11361) 新規の発言 この発言へのレス

97/02/18 16:48 05010 やっちん! RE^4:だはーっつ!m(__)m

04932へのレス
一斗 さん、はろはろ〜♪ やっちん!です!!!!憶えてるかな!? >”うみうし”レスになっちゃいますよ トホホ ボク、今回いきなりうみうしレスしてしまって、ごめんなさーーーーい! ここのところずーーっと、ホームページ作ろうとしてて、 プロバイダ選びのために、インターネット雑誌を読みあさったり、 実際色んなプロバイダのホームページにアクセスして、どれくらい早いのか試したり そんな毎日を送っていたので、むっちゃ遅くなってしまいました!すいませーん(^^;;) > 確かに簡単なんですが、ちょこっとタルく感じるところもあって・・・ >でも、エタメロと違って1年間っていう設定だから、長く感じても割り切って >プレイ出来るのかな?。 音無し、ボタン連打とかすると,かなり早くいけますしね、 でも、気を付けて連打してないと、肝心のイベントをやらずに来てしまう事も有って、 ああ!デイル先輩に会うのを忘れた!とかいう事も有りましたっけ(^^;) > 私は多分ときメモが最初だったと思いますが、(あれ?プリメ1かも、 >けど、印象的にはときメモの方が上かな? でも正確には、これは恋愛シミュ >レーションだなぁ) ときメモですか、まわりでやったって人が居ないから、借りられないし、 でも、絵がそんなに好きじゃないんです、トゥルーよりは良いけど。 友達の女の子が、プリメ2を持ってて、すごく良いから、貸そうか?と言ってますけど 、 その子に、トウシン伝を貸されてるので、それもやらねば! > うんうん、ゲームの上では部員全員の上に立つべきマスターなのに、 >やっている自分は入れ込んだキャラの付き人状態で、「誰ががマスターやねん」 >って感じになってしまいますが、それでも他の部員を省みず突き進むからこそ >卒業パーティーをドキドキで迎えることができるんだと信じております。 そうそう、卒業パーティーをドキドキで迎えたのに、誰も来なかったりすると、 どーーーん(ー_ー;;;;;と落ち込みますけどね。 >だって、部員にすると他の部員のデータ取りに気が入らなくなって、いつしか >ソーニャの為だけのアカデミーになってしまうんで、ほとんど部員にしません。 >それに、他のキャラでのエンディングを迎えるために、念のため合宿とかで >不評な選択肢を選ぶのが辛いっすからね。 そう、自分の萌えキャラに冷たい事を言って、冷たい反応がくるのは、悲しすぎるから 、 ラシェルに冷たい事はできなくって、かなり優柔不断になって誰も来ないED(T^T)オオ そういえば、一斗 さんは、ソーニャFC入らないの? それではまた(^^;) ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.24 97/02/18(火) 15:08 やっちん!(CZR11361) 新規の発言 この発言へのレス

97/02/18 16:48 05011 やっちん! RE^4:横やってます(^^;)

04996へのレス
一斗 さん、はろはろ〜♪ やっちん!でっすよ! 亀さまなのに、横やってる奴(^^;;;; > どっちかと言うと直接的には関係ないんですが、事の起こりは”帝都物語” >でして、ですから、かれこれ10年近く前ですね。(ふっ、古い) う、帝都物語なんて、懐かしい!でも、当時の私には難しくって、 いまいち解らなかったのが残念ですぅ、ボクの友達はむっちゃいい!って、 燃えてましたけどね(^^;)もう10年ですかー(^^;;;; >&、私の左腕に北斗七星と同じ・・・ >だったら良いんですが、一つ足りない形でほくろが並んでいて、それで何だか >親しみを感じて好きになり、それ以来RPGとかの名前に利用してきたのを >ハンドルネームとして利用したまでです。 かっちょいいハンドルネームの由来ですね、 私はそのまんま、名前省略のあだ名です。 実は、私も10年以上前に人のうちで、みんなX−1で三国志やってて、 私一人解らないのはまずいと何故か混ざって、ゲームをやってました、 それぞれの武将はよく解らなかったのに(^^;;;) >なんて濃いスタートなんだ)、オープニングに歌には驚き&恥ずかしぃーー、 >って感じだったのを憶えています。 はずかしいっすか!?うーーん、私の場合おー!最近のゲームはOPまであるのかー! と、ただ感心するばかりで、いつしか「空に浮かんだ月は今夜ミステリィ♪」とかって 歌ってましたが(^^;) それでは、横やりでした!むずむずしたので(^^;) ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.24 97/02/18(火) 15:55 やっちん!(CZR11361) 新規の発言 この発言へのレス

97/02/18 16:49 05012 やっちん! RE^10:ほめぱげー?

04979へのレス
りゅういち さん、はろはろ〜♪ やっちん!です! 「りゅういっちゃん、おそくなってごめんね♪」かおるちゃん風に(^^;) 歌ってどうする(^^;;;;;;) > 私はOKなんですけどね、上役はOKじゃないみたいです(笑) それはたしかにOKじゃないだろうな、 上役の人は、りゅういちさんが部下になった事は運が無かったと思って(^^;) > いやぁ、何にも持ってないですよ<EM関係 > サターン版発売前まで、シグナルのほめぱげで遊んでいたんで、そこのキャラク >ター紹介で知った程度の知識しかないです(笑) あー、もっと早くからパソコン持ってたら、 私もいろいろほめぱげで遊んでたんだろうな(^^;)TEL代ヤバイって! > 愛は感じないですけどね(^^;、ゲームとしてならなかなか。 たしかに、男キャラに愛を感じてたらホモ入っちゃいますもんね、それは危ない! > #バンドは良く判らんです、音楽系うといの(^^; そうなんですか?最近のアニメソングとか、けっこうバンドが歌ってるのが多くって、 ガンバリスト駿でOPを歌ってますリディアンモード(*^^*) コナンのEDはラルクアンシェルが歌うって言うし(^^)楽しみだったりする(^^;) どっちも男バンドですけどね。 > いや、メッ○サ○オーのH系ゲームの置いてある所の2Fです。たしか(爆) > あそこ温度が違うんですよ(^^;、匂いも……(((^^; > あまり近寄りたくないとこです(苦笑) う?どっこだろー?最近結構通ってる筈なのにその名前にピンと来ないのはなぜ? そういうとこに行かないからか、でも、匂いも違うなんて...わかる気がする(^^;) > 難しいですね、私のとこは小さくて無名でサービスがあまり良くないので、電話 >はいつでも繋がります(笑) そうなんですよね、超弱小プロバイダだと、TELは繋がるんですけど、 そのあとが遅かったり個人HPが作れなかったり、制限が多かったり(^^;) > 入ろうと思うプロバイダの上流のプロバイダとの接続が1.5M以上で、その上流と >NSPIXとが20M以上で繋がっているとことかですかね(^^; 柏で、そういったところは、...高い所ならソネットだと思うんですけど(^^;) HPつくろうにも、2M?3M?ごと月1000円かかるなんて、たかいよー! さくさくに早いんですけどね、でも懐が娯楽の域を越えてる(T^T) > 私は年2万以下の固定制で探しましたけどね(^^; うう、そんな安いところ柏にはないっす(ToT)うらやましすぎる!!! > #実はプロバイダ変えようかと思ってる>私(笑) そうなんですか?一体何処に?未だ決まってないか(^^;) せっかくWH2がやるってはなしが有ったのに!? まだちゃんとした発表が聞こえてこないのはなぜなんでしょう? かなしいっす、HPができたら、WH2のコーナーとか作りたいのになー(^^;) それではまた(^^)/ ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.24 97/02/18(火) 16:15 やっちん!(CZR11361) 新規の発言 この発言へのレス

97/02/19 07:22 05013 りゅういち RE^4:結構前です(^^;)

04975へのレス
 こんばんは、セレナアクエレスさん。 りゅういちです。  #04975 へのレスです。 >> 見せていただきました。ラシェルちゃんの特徴を活かしきったよい作品ですね。  活かし切ったなんてそこまでのものではないと思いますがありがとうございます。  私が一番ハイテンションな時に書いた文書です。(^^; >> #今、SSを書くとEMとWHごちゃまぜになりそうです。(^^;)  それはそれでいいのでは?、両方のキャラを混ぜても面白いなんて話しも以前出 ていましたからOKでしょう。(^^) >>やっぱり魔法はルーファスくん頼り。 >> やっぱり苦労しそうです。  めりっちゃを入れると、ついついルーファスを使って特訓モードになってしまい、 めりっちゃが恋する乙女になってしまうんですよね(笑)  それでは。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 新規の発言 この発言へのレス

97/02/19 07:22 05014 りゅういち RE^7:そのまま使ってていいのでわ

04983へのレス
 こんばんは、大船葵さん。 りゅういちです。  #04983 へのレスです。 >> あ、そういえばNoelって面白いですか。興味があるのですが・・・ >>後PSでお勧めソフトはありますか。って会議室で聞くべきですね。すみません。  MOёL(モエル)と称した人がいます(核爆)  まぁここまでと言う事で(^^; >> ん、いるのですか。でも、会社の人は違うと・・・ >>なぜでしょうねぇ。  会社の人ってシグナルの人?、EMにはEMの設定があるって事じゃないんです かね?、紅黄橙とかいう兄がいるかもしれないし(笑) >>何かこのフッタが気に入ってしまいました。  そうっすか、ほんじゃそのまま行きましょう(笑)  それでは。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 新規の発言 この発言へのレス

97/02/19 07:22 05015 りゅういち RE^11:そうじゃないって

04994へのレス
 こんばんは、さらりんさん。 りゅういちです。  #04994 へのレスです。 >> 秋葉原にも色んな所があると言うことで…(笑) >> と言う私も、行ったことがないですねそこは。(^^;  あれ、そうでしたっけ?、最近縁側でひなたぼっこしているAさんと、私と、あ とここに来てない人といった事があったかな?  まぁ私は一人の時にも行った事はありますけど(^^; >> その条件、全部満たすところは、INTERNET WINじゃないでしょうか(誘うな(^^;) >> 最近、リムネットにもアカウントを取った私ですが…(^^;  うぅ〜んちょっと違いますねぇ(^^;、まぁネタはあっちでばらしたけれど、HP が5M以外は条件は良さそうでしょ(笑)  WHをシナリオベースにして、JavaとCGIを組み合わせたゲームを作ろうかなと思 ったんですよ。構想とベースシステムはなんとなく考えたんですけど、いかんせん 時間が無い(苦笑)  #システムは往年の ROGUE システム……って知らないかな(^^;  それでは。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 新規の発言 この発言へのレス

97/02/19 07:22 05016 りゅういち RE:SS:紅の傀儡:感想

04962へのレス
 こんばんは、彼咲 傀儡さん。 りゅういちです。  #04962 へのレスです。  「紅の傀儡」読ませて頂きました。  凄い、紅一家が総出演している。  どこかに設定があったわけでもないですよね、書き分けが大変だったのではない かと思いますけど、うまく特徴づけがされてましたね。  戦闘シーンも色々と多彩な武器を使ってて、私のように資料も見ない、下調べも しないで書いてしまうやつには真似できません(^^;  #まじめに資料集めしないとだめかな((^^;  それでは。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 新規の発言 この発言へのレス

97/02/19 07:22 05017 りゅういち RE:SS掲載確認

04966へのレス
 こんばんは、Conaさん。 りゅういちです。  #04966 へのレスです。 >>このPATIOにSEKKYさんのSSは掲載されているでしょうか? >>これも、未確認なので、教えていただければ幸いです。  全文検索掛けてみましたけど無いみたいです。  あぁ済まんです、私のSS、Canaさんページ用HTML化遅れてます(^^;  そちら用に書き直して送ろうと思ってたんですけど……(T_T)  それでは。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 新規の発言 この発言へのレス

97/02/20 19:17 05018 チャリスキー.H.K RE:SSI:2つの石(中書き3)

04989へのレス
カーフ さん、こんばんは。チャリスキー.H.K です。 ひとまず、『2つの石』の感想いきま〜す☆ まずは、チェスター君、あついね〜(爆) る〜くんの気持ちもこれで分かったことでしょう(エンディング参照) って、時間的におかしいや・・・でも、いっか(^^; ・・・はっ、お、おまえ、チェスター!! チェスター「俺の、鳳翼天翔を受けたいようだな☆キラーン」 撤収!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・ダカダカダカ;;;;; @) と、おバカなことはこのくらいにして・・・ > ソーニャが殺人者!という状況になってしまいましたね。 確かに。でも、そこから見事脱出する彼女の理論が見物ですね。 次回も楽しみっすよ。 > デイル以下の面々はリンドバークを信用しきってます。 しかし、デイル先輩を騙すとは、恐るべし、リンドバーグ!! > 次回・・・魔力もないのにレーザーの謎も明かされます。 それも気になっているのですよ(^^; > それでは。 それでは、今回はこの位で失礼致します。 アリシアFC No.019 アリシアの水精霊剣 侍中 デイルFC No.003 軍師Lv:3 SナイツNifty百人隊長 セシルFC No.029 せしるんの影武者 チャリスキー.H.K YHE01154(ニフティID) 新規の発言 この発言へのレス

97/02/20 19:18 05019 チャリスキー.H.K RE:SS:紅の傀儡:感想デシぃ☆

04962へのレス
彼咲 傀儡 さん、こんばんは。チャリスキー.H.K です。 04962 番の発言のレスです。 大作のご執筆、誠にお疲れ様ですm(_._)m それに対して感想を書くことくらいしか出来ませんが、 せめて感想だけでも書かせて頂きますね。 まず、これを読んで、紅家のことがより分かったような気がします。 それに、技(剣術、妖術(?)など)、武器の、名前も格好良くて、 設定も詳しいっす(^^)bグー! それにこの作品、とっても面白かったっすよ(^^) 特に、 >「ふ・・・ 虚言を申すか!」 > そう言って立ち上がり、蒼紫の方に跳ぶ! と、シリアスに行きつつ、いきなり > すってーん! >「くっ、くううぅぅぅぅ・・・」 > いきなり地面に手を突いてうなる聖武神。 > 策略かと思い、警戒する蒼紫。 >「あ、足がしびれました・・・」 ちゅど〜〜ん!!!//////////( ^)コケッ!! これはホント笑ってしまいましたよ! お見事!彼咲 傀儡 さんに座布団一枚!! > ずるっ! >「な、何時間正座していたのです・・・?」 >「ろ、六時間ほど・・・ ちょっと待ってください・・・」 戦隊モノですかい(核爆) でも、弓を使う、若葉嬢には違和感がありました。 何しろ、某パティオでは、肉切り包丁か、文化包丁に、しびれ薬、 そして『北斗神さばき正当継承者』の肩書きが標準装備(?)だし(核爆) それに実際は、 敵に廻せば、最初の標的(とにかく弱い&回復魔法を使う困ったちゃん)、 味方にすれば、筋肉盾(ガード)(やっぱり弱い(核爆)&使えねぇ〜 何しろ、殴りはまず当たらないわ、魔法も使う前に殺られる、 使えたとしても、威力がへなちょこな楽しいキャラですし。 結局、敵も真っ先に狙って来ることから、防御させて盾となってもらう で、やられると。でも、その間に敵を倒す事が出来るから、 『肉を切らせて骨(敵)を断つ』の肉です。 ちなみに、別名『パーリアの盾』(超核爆) あと、話の一部で、聖闘士星矢(12宮の所) 入ってませんでした(^^;;(違うて) > いやぁ、コレを書いた後でエタメロの存在を知ったので、若葉ちゃんが >著作権法違反にならないかと冷や汗ものでした(^^;;; こんなけ設定が違えば間違いなく大丈夫ですよ(^^)多分(^^;; > 書いててかなり登場人物が増えてしまったので、途中でマックスと蒼紫 >の姉上たちにはご退場を願いました。 > でないと、キャラがROMになってしまう可能性があったんで・・・ 確かに、これだけ人が出て来ると大変ですからね☆ >えー、感想はここにコメントしてください。 >随時送っておきます。 ということで、Conaさん宜しくお願い致しますね。 それでは、今回はこの位で失礼致します。 アリシアFC No.019 アリシアの水精霊剣 侍中 デイルFC No.003 軍師Lv:3 SナイツNifty百人隊長 セシルFC No.029 せしるんの影武者 チャリスキー.H.K 97/02/20(木) 02:48 YHE01154(ニフティID) E-mail address : smm30027@bkc.ritsumei.ac.jp (インターネット) 新規の発言 この発言へのレス

97/02/20 22:30 05020 カーフ RE:SSI:2つの石(中書き3)

05018へのレス
チャリスキー.H.Kさんへ。  カーフです。  あ、お久しぶりですね(爆)  「まずは、チェスター君、あついねー」  鳳翼天翔・・・とくれば、ギャラクティック・エクスプロージョン!!(爆)  うむ・・・サ○よりカ○ンだな。  「確かに、でも、そこから見事脱出する彼女の理論が見物ですよ」  そういうことです。  「しかし、デイル先輩を騙すとは・・・」  天才は天才に弱いんですよ(笑)  「それも気になっているんですよ」  次で明らかになります。  それでは。  EM会議室支店長兼  ソーニャFC「ソーニャ学研究学会」No18、「エセルバート家の家庭教師」  カーフ(YRU02315/kalf@meshnet.or.jp)でした。    新規の発言 この発言へのレス

97/02/21 01:51 05021 一斗 RE:RE^3:いらっしゃいまし(^^)

04980へのレス
 こんばんは りゅういち さん  一斗でございます 》 はい、やっぱり不思議ですか?(^^; 》 一つの理由として、壁が薄いというのもありますけどね(苦笑)  えーっとぉ、いやね、私もゲームをやるときは大抵イヤホンを着けるので、 多分同じ事をされているんだと思うんですが、ただ”ヘッドフォン”と書かれて らっしゃったので、ごっついのを想像して、「ああっ、たかがゲームと あなどらず、音にもこだわってらっしゃるんだなぁ」と思ったので、あの様な ことを書いてしまった次第ですので、どうか気にしないで下さいまし。  私も自分の部屋とは名ばかりなので、大抵はイヤホンで聞いています。 でもやっぱり最近のゲームで、しかも、せっかくのCD−ROMなんだから、 それなりの音響設備の整った環境でゲームをやってみたいもんです。 》 私はこのゲーム、ゲームとしては及第点の出来だと思ってます(^^; 》 だから人にも薦めた事はないんですよ。 》 声に限らず、一つ一つが物足りないとこがありますから。 》 その物足りなさに、自分で色付けを出来る所は評価してます。  うーん、なかなか厳しいですね。確かに「もうちょっと」って部分は多い気は しますが、最後におっしゃられているとおり、この手のゲームは作り手が細かい 点まであれやこれやと設定を出して、世界観が固定されてしまったものよりも、 その方が自由に想像がふくらむので、その部分で楽しめますしね。  だから、余計にウィズハーがそれ程メジャーになっていないので好きになった というのもあります。(それって、単に私がひねくれているだけ?)     それではこれにて失礼いたします。 おやすみなさいませ                            一斗(QYS04033) 新規の発言 この発言へのレス

97/02/21 15:32 05022 チャリスキー.H.K RE^2:しくじったか!(byカ○ル)

05018へのレス
事故レスっす。 先程の発言は、2つの石(4)の感想です。 カーフさん、ごめんっす(^^; んじゃ☆ チャリスキー.H.K より 新規の発言 この発言へのレス

97/02/21 15:32 05023 チャリスキー.H.K RE^3:行きましょうよ〜>皆様ぁ〜

05009へのレス
やっちん! さん、こんばんは。チャリスキー.H.K です。 05009 番の発言のレスです。 > WHぱちおには近畿地方の方はいないのでしょうかね? > 実は誰もレスをこれに付けてないから、結構どうしようか悩んでたりする、 > 誰か行かないのかなー?みんな東京より北とかに住んでるんでしょうか? > くっすん、東京の方から行く人っていないのかな?行こうかどうしようか悩んでる。 こうなれば、東京辺りで、行けそうな方を召還だぁぁぁ!! 竹上さ〜〜ん、Tobyさ〜〜ん、その他、パワフルな方、いたら返事してぇ〜 > 蒼紫のお誕生会だったら、やっぱりお寿司でしょう! > 寿司には美味いお茶がつきもの! そうですよ!みんなも一緒に、おさかなさんを見て(有力候補)、 美味しいお寿司を食べに(こちらも有力)行きません?ねっ、ねっ(@.@) ホント楽しいっすよ☆後悔させませんぜ!! >> ちなみに、コースはAかBが現在有力で、 > うちも行けたらAが良いかなと思います。 実は私もAー2ー壱が良かったりする(^^; > それではまた(^^)/ それでは、今回はこの位で失礼致します。 アリシアFC No.019 アリシアの水精霊剣 侍中 デイルFC No.003 軍師Lv:3 SナイツNifty百人隊長 セシルFC No.029 せしるんの影武者 チャリスキー.H.K 97/02/20(木) 22:10 YHE01154(ニフティID) E-mail address : smm30027@bkc.ritsumei.ac.jp (インターネット) 新規の発言 この発言へのレス

97/02/21 15:32 05024 チャリスキー.H.K RE^4:なるほど、いいですね☆(^^)

04996へのレス
一斗 さん、こんばんは。チャリスキー.H.K です。 04996 番の発言の遅参レス(平謝り)です。 > この質問を受けたとき、同時にチャリスキー.H.K さんのハンドルネームの >由来について考えたんですが、やっぱりそうだったんですか。 そうなのですよ(^^;; >ただ、後ろの”H.K”っていうのが一瞬”香港”かなぁ〜と思ったりも >しましたが・・・ちゃいましたね。失礼しました。 おお!言われてみればそうですね。いいかも(をい) > どっちかと言うと直接的には関係ないんですが、事の起こりは”帝都物語” > :(中略致しました(謝)) >ハンドルネームとして利用したまでです。 なるほど・・・何か神秘的でいいですね〜〜 私のホントそのままなハンドルネームの付け方とは違いが有りますね☆ > っていうのが簡単ですが理由です。でも、帝都物語とこのハンドルネームは >今やほとんどつながりが無いような気もするんですが、まぁ細かいことは気に >しないでやって下さい。 はいな★ > そうだったんですか。でもシミュレーション好きの人の方がやっぱりこの手の >ゲームにはハマり易いみたいですね。 確かに、そうですね。(という私ももちろんそうデシ) でも知り合いの方の内、半分はまだ、 シミュレーションゲームは光栄オンリーな方ですわ。 > 私も結構シミュレーション系は好きなんですが、三国志、信長系は周囲で >ハマっている人が多く、ひねくれている私はあえてそれらに手を染めずに、 >大戦略ばかりをやっております。 >光栄系だと”ランペルール”はやったかな。 あと、会社が違うんですが >”シュバルツシルト”もかなりハマりましたね。 なるほど・・・ならば、貴方にオススメできる、 少しマイナーな光栄ゲーを、2作品紹介しましょ〜(^^) まずは、近日続編が出る、『水滸伝〜天命の誓い〜』です!! このゲームは、普通の戦国シミュレーションと違って、 最後まで敵が手強くて、強い!!所が、very good!! その上、展開もスピーディーで、クリアまでの時間も、WHより少なく、 お気軽にプレイ出来る!!と、いいことずくめです!! 更に、魅力を語りたいところですが、実際プレイして感じることなので省略!! もう一つは、『太閤立志伝II』です!! これは、戦闘のスピーディーさ(一回の戦闘が、ほとんど1分位で終わる!)と、 音楽が良さでオススメっす!! > それに比べるとウィズハーのOPは結構ハードな感じで、絵だけ見ていると >ちょっと内容が想像つかないところがまた結構良いかもしれませんね。 確かに。そういえば、今まで、そして今でもWHをプレイした時は、 必ずオープニングを見ています。 > 私はシステム的にはとき○モの方がとっつきやすかったんです。何て言うか、 >毎週スケジュールを組むのが少し面倒かな・・・ってね。 私としては、WHの前にやっていたのが、覇王伝だったので、 大分やりやすかったように感じました(^^;; >でも、その分自分&複数のキャラを育てられるシステムは画期的ですし、 >ある意味で戦略シミュレーションと通じるものがあるのかもしれません。 確かに。でも、目的が違い過ぎ(笑) >    それでは、この辺で。 ごきげんよう それでは、今回はこの位で失礼致します。 アリシアFC No.019 アリシアの水精霊剣 侍中 デイルFC No.003 軍師Lv:3 SナイツNifty百人隊長 セシルFC No.029 せしるんの影武者 チャリスキー.H.K 97/02/20(木) 22:22 YHE01154(ニフティID) E-mail address : smm30027@bkc.ritsumei.ac.jp (インターネット) 新規の発言 この発言へのレス

97/02/21 15:33 05025 チャリスキー.H.K RE^5:更に横やってます(^^;;;)

05011へのレス
やっちん! さん、こんばんは。チャリスキー.H.K です。 05011 番の発言の横槍レスです。 > 亀さまなのに、横やってる奴(^^;;;; あ、私も(自爆) > 実は、私も10年以上前に人のうちで、みんなX−1で三国志やってて、 > 私一人解らないのはまずいと何故か混ざって、ゲームをやってました、 > それぞれの武将はよく解らなかったのに(^^;;;) 私も、水滸伝を、武将の名前を知らないままにプレイしたにも関わらず、 ハマっていたりする(^^;;; > はずかしいっすか!?うーーん、私の場合おー!最近のゲームはOPまであるのかー!> と、ただ感心するばかりで、いつしか「空に浮かんだ月は今夜ミステリィ♪」とかって> 歌ってましたが(^^;) おお!それは是非聞いてみたいっす!\(^^)/ > それでは、横やりでした!むずむずしたので(^^;) 私も、むずむずしちゃったので(^^;; それでは、今回はこの位で失礼致します。 アリシアFC No.019 アリシアの水精霊剣 侍中 デイルFC No.003 軍師Lv:3 SナイツNifty百人隊長 セシルFC No.029 せしるんの影武者 チャリスキー.H.K 97/02/20(木) 22:43 YHE01154(ニフティID) E-mail address : smm30027@bkc.ritsumei.ac.jp (インターネット) 新規の発言 この発言へのレス

97/02/21 15:33 05026 チャリスキー.H.K RE^7:おまけ:究極の選択

04984へのレス
大船葵 さん、こんばんは。チャリスキー.H.K です。 04984 番の発言の遅参レス(ごめんなさ〜い)です。 >ほうほう、私とはまったく逆ですね。私はここをまず最初に知ってそれから >インターネットのほうに繰り出していきました。そうですか。その頃はWHも全 >盛期でしたか。 はい、その時はアークさんの部室を覗くのに、どれだけ苦労したか・・・ (重くって(^^;;) > 確かにいると思いますよ。たぶん・・・いえ、いますね。 いるはずですよ!!・・きっと(^^; > うーむ、メイドさんEDは拝んでみたいきが・・・(^^) ならばお客さん、『ひ○まくら』と、『○アルック』どちらにします? あと、鉄パイプも有り(超核爆) それに、くそがきED、帰還は良かったけど、 未帰還は勘弁してくれ・・・badEDとあまり変わらないような・・・ > ううう・・・今度は私か大幅に遅れてしまいました。すみません。御免なさい。 >もう、しません。 こちらこそ、ごめんなさ〜〜〜いっ!!!!! 白状します、スキーに行ってましたっ!! >> それも、このパティオからです。さっすがぁ!! > おお、ここはギルドですね。 はい!(ほんとか!?) >> ちなみに、○ィ○・○ーヴェ○が出るゲームの、”みぜりあ”な方です(^^;; > ふむふむ、なるほど。(^^) うーむ、私がテ○ナ嬢FCの人だと見通しての伏 >せ字恐れ入りました。 ふふふふふふ、それも計算済みぃぃ!!(笑) >> それは残念。でも、アリシア姫や、デイル先輩が好きになりましたら、 >> 遠慮無くご一報下さいね(^^) > うーむ、アリシア嬢はともかくデイル先輩は・・・・あ、何かが突撃してくる。 >逃げなきゃ。 さて、ここで貴方にも、究極の選択!!『どれがいい?(地獄編)』 1、デイル先輩の実験台 2、メリッサの魔法練習台・・・てつさんの仕事だったので、 これは無しね(^^;; 3、若葉の手料理フルコースをごちそう(一部の方は天国ですね(^^;) 4、ウィザーズアカデミー一日部長(デイルetcのイジメ付き) これだけでは可哀相なので、究極の選択!!『天国(?)編』 壱、某テ○ナ嬢に吸ってもらう(何をや(^^;;) 弐、『まこちゃん』の、お料理の試食 参、ジャネットのナイト(恋人、ボディガードなど解釈はご自由に) さあ、張り切って選んでみよ〜〜 > そういって頂けると嬉しいです。では・・・ってやっぱりいいです。 >でも、どうしよう・・・・ 明日にしようっ☆(超核爆) >でわでわ、育成ゲー大好きな大船葵でした。 それでは、今回はこの位で失礼致します。 アリシアFC No.019 アリシアの水精霊剣 侍中 デイルFC No.003 軍師Lv:3 SナイツNifty百人隊長 セシルFC No.029 せしるんの影武者 チャリスキー.H.K 97/02/20(木) 22:51 YHE01154(ニフティID) E-mail address : smm30027@bkc.ritsumei.ac.jp (インターネット) 新規の発言 この発言へのレス

97/02/21 15:33 05027 チャリスキー.H.K RE^5:ならば・・・

04981へのレス
りゅういち さん、こんばんは。チャリスキー.H.K です。 04981 番の発言の遅参(超平謝り)レスです。 更にタイトルから壊れているような(^^;;; > ??? 「う〜ん、なんかもう一つここに連れてこられた理由が判らないのよね」 > るー  「判らないまま注射までするか?普通!」 > ??? 「あら、そんな事言っていいのかしら、ルーくん」 アリシアFC会長さ〜〜〜んっ、これじゃ、姫でんがなぁ〜〜(超核爆) ということで・・・ > るー  「へっ?」 > ??? 「あるときは看護婦……」 > るー  「あるときはって……?」 > ??? 「しかして、その実態わっ!」 > るー  「実態わ!」 > ??? 「……あら、もうこんな時間、帰って晩御飯作らなきゃ」 > るー  「あのなぁ」 > ??? 「それじゃ、そういう事でね☆」 > るー  「おーい!……誰だったんだ一体?」 ???「といいつつ、いきなり、 美少女ウンディーネ、みらくる☆う゛ぃんせんと 参上!!」 る〜 「・・・・・」 みらくる☆う゛ぃんせんと「ということで、早速必殺技受けてね☆」 る〜 「待て、何故俺だぁぁぁああ!!」 みらくる☆う゛ぃんせんと「えいっ、滅入るしゅとろぉむっ☆」 る〜「うわぁぁぁぁぁぁっ!!!・・・」 みらくる☆う゛ぃんせんと「迷わず、成仏してね☆」 (オチまい(笑)) すみません、予定変更しました(^^;; 他にも、ZXー4さん、元ネタ勝手に使ってごめんなさ〜い(見てるかな?) > よく判んないからこんなとこかな(^^; ところで、貴方も受けます>もう一つの必殺技>りゅういちさん > では。 > はにーふらっしゅ!(爆) ぐはっ!な、何だ、この技は・・・ わ、私の油断とでもいうのか・・・(笑) それでは、今回はこの位で失礼致します。 アリシアFC No.019 アリシアの水精霊剣 侍中 デイルFC No.003 軍師Lv:3 SナイツNifty百人隊長 セシルFC No.029 せしるんの影武者 チャリスキー.H.K 97/02/20(木) 23:13 YHE01154(ニフティID) E-mail address : smm30027@bkc.ritsumei.ac.jp (インターネット) 新規の発言 この発言へのレス

97/02/21 15:33 05028 チャリスキー.H.K RE:そういえば、パソコンでニフティを・・

04973へのレス
カーフ さん、こんばんは。チャリスキー.H.K です。 04973 番の発言のレスです。 > #4969/4971をまとめてレスしますね(謝) りょ〜かい★ > 「実は塾のコンパニオンでカラオケに行った時に、 > エンターティナーの称号を、頂いていたりします」 > 凄い!!なにか判んないけど凄い!(誉) でしょ(をい) > 「でも、第一分野を教えていたから大丈夫でした」 > 逃げたな(笑) ぎくっ(^^;×10 > (ここから#4971) > 「ならば逆に「魔族のフィリー」 > 外は雪、外にあるタライの水は凍ってます・・・(オイオイ) 寒かったっすね。ならば、バイトのオヤジにあっためてもらいましょ〜(やめい) わ、私はいいです!! > 「・・・って、そんな単純なミスでは無さそうですね」 > ま・・・ははは・・・あ〜あ・・・ ならば、Hyper Road ではなく、Roadを4や5にしてみるとか、 NFT ***** の、『NFT』を、 『NIM』(Nifty Managerの略)に変える すなわち、 NIM ***** となるようにするなどは、どうでしょうか? 詳しくは、鈍行824レさんが知っているかもしれませんが。 > それでは。 それでは、今回はこの位で失礼致します。 アリシアFC No.019 アリシアの水精霊剣 侍中 デイルFC No.003 軍師Lv:3 SナイツNifty百人隊長 セシルFC No.029 せしるんの影武者 チャリスキー.H.K 97/02/20(木) 23:31 YHE01154(ニフティID) E-mail address : smm30027@bkc.ritsumei.ac.jp (インターネット) 新規の発言 この発言へのレス

97/02/21 21:36 05029 大船葵 RE^8:おまけ:究極の選択

05026へのレス
こんばんわ チャリスキー.H.Kさん 大船葵です。 > 04984 番の発言の遅参レス(ごめんなさ〜い)です。 別にいいですよ。いつでも待っています。 えっ、男に言われても嬉しく有りませんか。(^^;; > はい、その時はアークさんの部室を覗くのに、どれだけ苦労したか・・・ > (重くって(^^;;) なんか今のエタメロのページに似ていますね。そういえばアークさんの 部室は今もありますか?あるならURLを教えていただけないでしょうか。 > いるはずですよ!!・・きっと(^^; では、調べてみますね。まぁ絶対にいると思いますが・・・ > ならばお客さん、『ひ○まくら』と、『○アルック』どちらにします? > あと、鉄パイプも有り(超核爆) ・・・・すみません。○がわからないです。(T_T) うーむ鉄パイプってなんでしょう。全然わかんないですぅ。すみません。(T_T) > それに、くそがきED、帰還は良かったけど、 > 未帰還は勘弁してくれ・・・badEDとあまり変わらないような・・・ BADEDはひどいてす。一回だけ見たことがあります。 そのせいで一週間近くEMを封印しました。 > こちらこそ、ごめんなさ〜〜〜いっ!!!!! > 白状します、スキーに行ってましたっ!! おお、スキーでしたか。私も少々やっていました、が下手です。 どのぐらい下手かというと若葉嬢の料理ぐらいですね。 若葉FC(ここにはいませんね)すみません。 > はい!(ほんとか!?) ギルドですね。絶対ギルドです。 >>> ちなみに、○ィ○・○ーヴェ○が出るゲームの、”みぜりあ”な方です(^^;; >> ふむふむ、なるほど。(^^) うーむ、私がテ○ナ嬢FCの人だと見通しての伏 >>せ字恐れ入りました。 > ふふふふふふ、それも計算済みぃぃ!!(笑) おお、やはり。さすがですね。でも、○ー○ェルまで書いていなければ わからないとこでした。 > さて、ここで貴方にも、究極の選択!!『どれがいい?(地獄編)』 > 1、デイル先輩の実験台 > 2、メリッサの魔法練習台・・・てつさんの仕事だったので、 > これは無しね(^^;; > 3、若葉の手料理フルコースをごちそう(一部の方は天国ですね(^^;) > 4、ウィザーズアカデミー一日部長(デイルetcのイジメ付き) ううむ、迷う・・・どれが一番ましかな・・・どれもひどいですね。(T_T) 2番は禁止らしいですね。2番にしようかと思ったのですが・・・(T_T) > これだけでは可哀相なので、究極の選択!!『天国(?)編』 > 壱、某テ○ナ嬢に吸ってもらう(何をや(^^;;) > 弐、『まこちゃん』の、お料理の試食 > 参、ジャネットのナイト(恋人、ボディガードなど解釈はご自由に) おお、今度はうって変わっていいですね。全部!!!!!というのは駄目ですね。 さすがに(^^;;; でも、ジャネットのナイトは私が逆に守られそうです。 じゃ、壱番(^^;;;; はパティオが違うので弐番お願いしますね。(^^) でわでわ、大船葵でした。 <<< ジャネット&真琴FC会長補佐心得見習い希望 >>> 97/02/21(金) 21:17 大船葵(PED00127) 新規の発言 この発言へのレス

97/02/21 21:36 05030 大船葵 RE^8:そのまま使ってていいのでわ

05014へのレス
こんばんわ りゅういちさん 大船葵です。 > MOёL(モエル)と称した人がいます(核爆) > まぁここまでと言う事で(^^; あ、一つ質問です。3番目の文字はどうだすのでしょうか。 eに似ていますが・・・・。 > 会社の人ってシグナルの人?、EMにはEMの設定があるって事じゃないんです >かね?、紅黄橙とかいう兄がいるかもしれないし(笑) そういえば各キャラの出身地等は全然わかっていませんね。 私が知らないだけかもしれませんが・・・ > そうっすか、ほんじゃそのまま行きましょう(笑) はい、そのまま突っ走ります。どうも会長補佐心得見習いという響きが 気に入ってしまいました。(^^) でわでわ、大船葵でした。 <<< ジャネット&真琴FC会長補佐心得見習い希望 >>> 97/02/21(金) 21:29 大船葵(PED00127) 新規の発言 この発言へのレス

97/02/21 22:16 05031 カーフ RE:そういえば、パソコンでニフティを・・

05028へのレス
チャリスキー.H.Kさんへ。  カーフです。  「ぎくっ!」  どこに行ってたんですか?  アリシア「スキーよ」  ソーニャ「まったく・・・ホームページの更新をほったらかして・・・」  セシル「また「万年3位」になるよ・・・」  「寒かったすね」  霜に雪に氷に霜柱とフルコース揃ってます(笑)  #接続に色々やってみてます(ちなみにニフマネ2.15)  Safeモードでやってみたり、W95を消去したり、  ニフティを10回消去〜復元したり・・・・かえってこじれてます(泣)  ま、INET/PC−VANは繋がりましたけど・・・  今度質問してみますね。  それでは。    EM会議室支店長兼  ソーニャFC「ソーニャ学研究学会」No18、「エセルバート家の家庭教師」  カーフ(YRU02315/kalf@meshnet.or.jp)でした。 新規の発言 この発言へのレス

97/02/22 02:07 05032 やっちん! RE^4:行きましょうよ〜>皆様ぁ〜

05023へのレス
チャリスキー.H.K さん、はろはろ〜♪ やっちん!ですよ(^^) > こうなれば、東京辺りで、行けそうな方を召還だぁぁぁ!! > 竹上さ〜〜ん、Tobyさ〜〜ん、その他、パワフルな方、いたら返事してぇ〜 TobyさんはFF7?が、忙しくってここにはご無沙汰してるみたいですねぇ、 ラシェルのHPとかにいっても、あんまり変化が無かったし(^^;) ラシェル「Tobyさん最近来てないね」 やっちん!「えた○ろのリラちゃんに今傾いてるみたいだし」 ラシェル「やっちん!さんはリラさんのとこに行かないよね?」 やっちん!「僕はちゃんとラシェルがWH2にまた出られるように応援してるもの」 ラシェル「ボクWH2にまた出られるかなぁ」 やっちん!「大丈夫むぁ〜かせて!」 ラシェル「・・・・・・・。」 ラシェル「そういえば今度蒼紫のお誕生オフ会があるんだよね」 やっちん!「何だかWHパティオのみんなは行かないのかな?野郎のだから?」 ラシェル「でも、今度のオフは属性関係なしなんでしょ?」 やっちん!「ソーニャのにねぇ」 ラシェル「今、やっちん!さんがデイル先輩に見えたんだけど、気のせい?」 やっちん!「気のせい気のせい(^^;;;;;)」 > そうですよ!みんなも一緒に、おさかなさんを見て(有力候補)、 > 美味しいお寿司を食べに(こちらも有力)行きません?ねっ、ねっ(@.@) > ホント楽しいっすよ☆後悔させませんぜ!! あれー?ホントにここから誰も行かないのかな? りゅういちさんとかも行けないのかな? それではまた(^^)/ ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.24 97/02/21(金) 20:21 やっちん!(CZR11361) 新規の発言 この発言へのレス

97/02/22 02:47 05033 チャリスキー.H.K RE^2:カ○ンて誰だったっけ(^^;

05020へのレス
カーフ さん、こんばんは。チャリスキー.H.K です。 05020 番の発言のレスです。 > あ、お久しぶりですね(爆) お久しぶりで〜〜す(^^;; > 「まずは、チェスター君、あついねー」 > 鳳翼天翔・・・とくれば、ギャラクティック・エクスプロージョン!!(爆) > うむ・・・サ○よりカ○ンだな。 すみません、サガは分かりますが、%タイトル% まさか、某ゲームの、腕まくりする(笑)『黒○風』な筋肉○カでは無いし・・・ って、伏せてなかったらやばすぎ・・・ とりあえず、祭 さん、ごめんなさ〜〜い m(_._)m > 「しかし、デイル先輩を騙すとは・・・」 > 天才は天才に弱いんですよ(笑) リンドバーグはんは天才だったのか!(ビックリ!) てっきり小物または引き立て役かと思っていた・・・ > 「それも気になっているんですよ」 > 次で明らかになります。 わぁ、楽しみだなぁ!!(^^) > それでは。 それでは、今回はこの位で失礼致します。 アリシアFC No.019 アリシアの水精霊剣 侍中 デイルFC No.003 軍師Lv:3 SナイツNifty百人隊長 セシルFC No.029 せしるんの影武者 チャリスキー.H.K 97/02/21(金) 23:24 YHE01154(ニフティID) E-mail address : smm30027@bkc.ritsumei.ac.jp (インターネット) 新規の発言 この発言へのレス

97/02/22 20:22 05034 カーフ RE:RE^2:カ○ンて誰だったっけ(^^;

05033へのレス
チャリスキー.H.Kさんへ。  カーフです。  「お久し振りで〜〜〜す」  OFF会も近いですね(期待)  「すみません、%タイトル%」  シードラゴンのカノ○ですよ、双子の弟の(判ったかな?)  「リンドバーグは天才だったのか!!」  デイルよりは強いです(笑)ちなみに20歳。  さて・・・とっとと作成しないと・・・次号のDPSで紹介されそうだし。  「WH2、夏予定、価格4900円、SS/PS」  だし(狂喜)  それでは。  EM会議室支店長兼  WH2会議室支店長兼  ソーニャFC「ソーニャ学研究学会」No18、「エセルバート家の家庭教師」  カーフ(YRU02315/kalf@meshnet.or.jp)でした。 新規の発言 この発言へのレス

97/02/23 00:58 05035 みちみち 【WH2】正式発表?

 (ここの未読も結構溜まってきた(^^;レスつけは後でやります)  こんにちは、みちみちです。  どなたも書かれてないようなので…(^^;  『Wizard's Harmony2』ですが、今週の『ファミ通』のゲームソフト  スケジュールにちゃんと出ています。(初登場の情報として)    PS版・・・'97夏発売    ST版・・・'97発売  って。  これに伴い、前から開発中の『Guity Gear』も発売が延びてしまいましたね(笑)                      魔法使いがスキ  from みちみち  #窓図版って声優さん変わるの? 新規の発言 この発言へのレス

97/02/23 01:13 05036 チャリスキー.H.K RE^2:な、何故それを・・・(^^;

05031へのレス
カーフ さん、こんばんは。チャリスキー.H.K です。 05031 番の発言のレスです。 > どこに行ってたんですか? > アリシア「スキーよ」 ひ、姫様ぁ〜〜!!%タイトル% > ソーニャ「まったく・・・ホームページの更新をほったらかして・・・」 すみません、すみません!!現在、学校でしかインターネットや、 ホームページ製作&更新が出来ないのに、学校にいくことがまだしばらくの間 出来ないのですよ〜(T.T) 『館』を『園』に変えるのも少し待って下さいよ〜〜m(_._)m > セシル「また「万年3位」になるよ・・・」 したくても、出来ないんだよ〜〜(T.T) って、せしるん、何故それを知っているんだ〜〜/(0 .. 0)\ ヒ〜〜〜 (むんく『叫び』)/ \ O / \ > 「寒かったすね」 > 霜に雪に氷に霜柱とフルコース揃ってます(笑) 姫様が怒ってて、こっちもフルコース揃ってますぅ〜〜(T.T)(嘘爆) > ま、INET/PC−VANは繋がりましたけど・・・ ま、それだけでも、パソコンが漬物石にならなくて良かったというものです(^^) > 今度質問してみますね。 3/3に来れるかがまだ確定しておりませんが、多分大丈夫だと信じましょう! > それでは。 それでは、今回はこの位で失礼致します。 アリシアFC No.019 アリシアの水精霊剣 侍中 デイルFC No.003 軍師Lv:3 SナイツNifty百人隊長 セシルFC No.029 せしるんの影武者 チャリスキー.H.K 97/02/22(土) 20:07 YHE01154(ニフティID) E-mail address : smm30027@bkc.ritsumei.ac.jp (インターネット) 新規の発言 この発言へのレス

97/02/23 01:14 05037 チャリスキー.H.K RE^9:ごめん!部室のURL分かりません

05029へのレス
大船葵 さん、こんばんは。チャリスキー.H.K です。 05029 番の発言のレスです。 > 別にいいですよ。いつでも待っています。 >えっ、男に言われても嬉しく有りませんか。(^^;; いえ、待って頂けるだけで、とても嬉しいです(^^) > なんか今のエタメロのページに似ていますね。そういえばアークさんの >部室は今もありますか?あるならURLを教えていただけないでしょうか。 すみません、そこには初めての時はハイパーリンクで行って、 次からはブックマークに記録している分で行っていましたので、 覚えていないのですよ。ごめんっすm(_._)m 誰かフォロー入れてくれたら嬉しいなっと☆ > では、調べてみますね。まぁ絶対にいると思いますが・・・ 実は調べ方が分からなかったりする(^^; >> ならばお客さん、『ひ○まくら』と、『○アルック』どちらにします? >> あと、鉄パイプも有り(超核爆) > ・・・・すみません。○がわからないです。(T_T) >うーむ鉄パイプってなんでしょう。全然わかんないですぅ。すみません。(T_T) 『ざ』と、『ペ』です。(ばらしてどうする(^^;) ちなみに、前者が帰ることが出来なかった場合、 後者が帰ることが出来た場合です。 あと鉄パイプは、某パティオのHITさんのSSを見れば分かる・・・かな? > BADEDはひどいてす。一回だけ見たことがあります。 >そのせいで一週間近くEMを封印しました。 私もあれを見て、一気にくそがき&某インチキ女神が嫌いになりました(ーー/ > おお、スキーでしたか。私も少々やっていました、が下手です。 >どのぐらい下手かというと若葉嬢の料理ぐらいですね。 >若葉FC(ここにはいませんね)すみません。 いや、若葉嬢の料理よりは一段と上手いはずです。 でないと、滑れませんよ☆ ・・・って、またやってしまった(^^; 同じくごめんなさ〜い>若葉FCのMさん達(^^; > ギルドですね。絶対ギルドです。 な、何故それを・・・よっ、情報博士! > おお、やはり。さすがですね。でも、○ー○ェルまで書いていなければ >わからないとこでした。 ○ィ○で分かるのは、竹上さん、えすえすさん、RAIさん位でしょう(をい) > ううむ、迷う・・・どれが一番ましかな・・・どれもひどいですね。(T_T) >2番は禁止らしいですね。2番にしようかと思ったのですが・・・(T_T) 私は、胃薬を用意して、4番にトライします。 1番は、間違いなくヤバイし、 3番も、明日には私が饅頭にされてるかも知れないし(冗談です!Mさん) それに、いいことだって有るかもしれないからね(^^) > おお、今度はうって変わっていいですね。全部!!!!!というのは駄目ですね。 >さすがに(^^;;; でも、ジャネットのナイトは私が逆に守られそうです。 >じゃ、壱番(^^;;;; はパティオが違うので弐番お願いしますね。(^^) おっけー! 真琴さん、お願いが有るのだけど、いいかなっ? 真琴「何で私だ・・・今忙しいから、他の人に言ってくれ」 貴方でないと出来ないことなんですよ〜、頼む、助けると思って! 真琴「まったく情けない!自分で何とかできないのか?」 出来ればいいんだけど、出来ないんだよ〜〜 このままでは冒険者応用教養、料理Vの試験で落ちてしまうんだよ〜(T.T) で、料理を教えて欲しいんだよ〜〜 真琴「なっ、何故私に料理を教わろうとする!!」 ルーファスに、まこちゃんは料理が上手いと、聞いたんですよ〜 真琴「(あ、後で、覚えとけ・・・ルーファス・・・) まったく仕方がないな!これから料理というものを叩き込んでやる! しっかりと聞けよ!あと、このことは内密にな・・」 有難う、真琴さん!!(許せ、ルーファス・・・) 真琴「礼はいい!では、早速作るぞ!! あと作った料理は、お前が全部たいらげるか何とかするんだぞ」 (れっつ、くっきんぐ!!) うわぁ〜〜いい匂いがして、美味しそうですね、真琴さん! 真琴「調子がいいぞ、お前!!ほとんど私が作ってしまったが、 大丈夫なのか、試験?これで落ちても責任は取れんぞ」 はい!バッチリと料理のコツが分かりましたので、もう大丈夫です!! でも、一人、いや二人でも食べるには少し多いですね・・・ 他の人とも一緒に食べてもいいよね、真琴さ〜〜ん 真琴「お、お前が作ったということにすれば、べ、別にかまわん」 やった!では、知り合いの人を呼んで来るねっ ・・・タッタッタッ・・・ ということで、話の流れにより、私の料理(もちろんホントは、まこちゃん作) を一緒に食べてくれません?少し作り過ぎたもので(^^; >でわでわ、大船葵でした。 それでは、今回はこの位で失礼致します。 アリシアFC No.019 アリシアの水精霊剣 侍中 デイルFC No.003 軍師Lv:3 SナイツNifty百人隊長 セシルFC No.029 せしるんの影武者 チャリスキー.H.K 97/02/22(土) 20:21 YHE01154(ニフティID) E-mail address : smm30027@bkc.ritsumei.ac.jp (インターネット) 新規の発言 この発言へのレス

97/02/23 01:14 05038 チャリスキー.H.K RE^5:おざぶ一枚☆

05032へのレス
やっちん! さん、こんばんは。チャリスキー.H.K です。 05032 番の発言のレスです。 > TobyさんはFF7?が、忙しくってここにはご無沙汰してるみたいですねぇ、 > ラシェルのHPとかにいっても、あんまり変化が無かったし(^^;) あと、家主さんもしているからホント大変そう・・・ あ〜〜んど、お疲れ様ですm(_._)m > ラシェル「でも、今度のオフは属性関係なしなんでしょ?」 > やっちん!「ソーニャのにねぇ」 最初、ここを読んで、あれ、書き間違いかな?と思ったけど、 2回目で・・・笑ってしまいました・・・ ということで、%タイトル% 私が持って行くね。だって山田君倒しちゃったし(をい) > ラシェル「今、やっちん!さんがデイル先輩に見えたんだけど、気のせい?」 > やっちん!「気のせい気のせい(^^;;;;;)」 気のせいですよ、ラシェル(^^) > りゅういちさんとかも行けないのかな? かいちょ☆行きません?>OFF > それではまた(^^)/ それでは、今回はこの位で失礼致します。 アリシアFC No.019 アリシアの水精霊剣 侍中 デイルFC No.003 軍師Lv:3 SナイツNifty百人隊長 セシルFC No.029 せしるんの影武者 チャリスキー.H.K 97/02/22(土) 21:11 YHE01154(ニフティID) E-mail address : smm30027@bkc.ritsumei.ac.jp (インターネット) 新規の発言 この発言へのレス

97/02/23 03:53 05039 みちみち 【感想】『お兄様はいづこ』

04855へのレス
 こんにちは、みちみちです。  #4855 りゅういちさん  大変遅くなりましたが、読ませていただきましたので感想を述べたいと思います。  (1/26?ちょうどこの頃入会フォーム用のCGIがうまく動かなくてハマってた  時期だ(爆))  兄妹という設定がある以上、どうしても書きたくなるのが蒼紫クンと若葉ちゃん  が絡んだお話。  ガテラー星人さんのコメントにもありますが、りゅういちさんってEMやって  ないのによくここまで若葉ちゃんのこと分かってるなぁって不思議でした。  話し方なんかも特徴をつかんでますし、全然違和感なかったです。  最近はどうもEM寄りでWHの方は放っておいてますが、こうして改めてみる  とWHでの世界観や人物関係も捨て難いものがあります(^^)  ところで、このお話、私のホームページ(蒼紫クンの部屋)の部屋に掲載  させていただけないでしょうか?                      魔法使いがスキ  from みちみち  #WH久しぶりにやりたいんだけど腐海に埋もれてて見つかんないのよねぇ(苦笑) 新規の発言 この発言へのレス

97/02/23 03:53 05040 みちみち 見てますよ、もうっ(^^;

04935へのレス
 こんにちは、みちみちです。  #4935 チャリスキー.H.Kさん >> しっかし、これを某所の○ンクのリボ○同○会の方が見ない事を祈ろう・・・ >> はっ!Mさん、これはジョークですからね!!(^^;×10  私、なんかうらまれることしました?(^^;  EMの方もちゃんと読んでますよ(レスつけ大幅に遅れてるけど)                      魔法使いがスキ  from みちみち 新規の発言 この発言へのレス

97/02/23 03:53 05041 みちみち 【感想】紅の傀儡(完全完結編)

04962へのレス
 こんにちは、みちみちです。  #4962 Conaさん 経由 彼咲 傀儡さん  いやぁ、これは凄い!  ただそれ以外に言葉が思い浮かびませんm(__)m  (具体的に言うと設定そのものが素晴しいということです。あと表現力も)  私も紅家のお話は書こうと思ってるのですが、これ読んでちょっとしおしおに  なっちゃいました(^^;イチオ、ボチボチヤッテキマスガ ----  これ、うちの蒼紫クンのページにも載せたいなぁ。  彼咲 傀儡さんには連絡しますが、よろしいでしょうか?>Conaさん                      魔法使いがスキ  from みちみち 新規の発言 この発言へのレス

97/02/23 03:53 05042 みちみち その設定を使ってます(^^;

04978へのレス
 こんにちは、みちみちです。  #4978 りゅういちさん >> いいのではないですかね。こっちはWHの設定で動けば(笑) >> 蒼紫の設定には確かに「若葉」という妹はいるのですから。  特にやばそうなのはさすがにWHのページに載せることにしましたが(爆)  一応EMのページにも蒼紫クン登場させてます(^^;>私  #ちゃんと”断わり”は入れてるのよねぇ… >>>>でわでわ、今FC作っても人が集まるかどうか疑問な大船葵でした。 >> まぁ、それはそうかも(苦笑)  でも真琴って同人誌の世界(笑)じゃあ人気高いんですよね(しかも女性に)  今後のこと考えて作るというのは悪くないと思いますよ>大船葵さん            魔法使いがスキ(若葉ちゃんが大好き) from みちみち 新規の発言 この発言へのレス

97/02/23 03:53 05043 みちみち RE^11:ほめぱげー?

05012へのレス
 こんにちは、みちみちです。  #5012 やっちん!さん >> せっかくWH2がやるってはなしが有ったのに!? >> まだちゃんとした発表が聞こえてこないのはなぜなんでしょう? >> かなしいっす、HPができたら、WH2のコーナーとか作りたいのになー(^^;)  #5035 の通りです。  そのうち各ゲーム雑誌で徐々に取りあげて行かれることでしょう(^^)  あたしも作るかんね>WH2のぺーぢ                      魔法使いがスキ  from みちみち 新規の発言 この発言へのレス

97/02/23 03:53 05044 みちみち うー今度は悩むぞ!(^^;

05026へのレス
 こんにちは、みちみちです。  #5026 チャリスキー.H.Kさん  ゴミレスですm(__)m >> さて、ここで貴方にも、究極の選択!!『どれがいい?(地獄編)』 >> 2、メリッサの魔法練習台・・・てつさんの仕事だったので、 >> これは無しね(^^;; >> 3、若葉の手料理フルコースをごちそう(一部の方は天国ですね(^^;)  前の時は2がなかったので文句なく3でしたが、さすがに今回は悩みますよ(^^;  めりっちゃ、めりっちゃ、若葉ちゃん、若葉ちゃん、めりっちゃ・・(以下繰返し)             ・             ・             ・             ・             ・             ・             ・             ・  (30分経過(嘘爆))  やっぱ、今は若葉ちゃんですぅ〜(;_;)ごめんよぉ、めりっちゃ。君のことが  決して嫌いじゃないんだよ。            魔法使いがスキ(若葉ちゃんが大好き) from みちみち 新規の発言 この発言へのレス

97/02/23 03:53 05045 みちみち RE^5:行きたいのは山々なんですが…

05032へのレス
 こんにちは、みちみちです。  #5032 やっちん!さん >> あれー?ホントにここから誰も行かないのかな? >> りゅういちさんとかも行けないのかな?  蒼紫クンの誕生日ということで行きたいのは山々なんですが、何しろ  旅費がなひ…(;_;)  間をとって名古屋でやるにしてもちょっときついなぁ…  という訳です。決して無視してる訳ではありませんので>チャリさん                      魔法使いがスキ  from みちみち 新規の発言 この発言へのレス

97/02/23 03:54 05046 みちみち RE^10:ごめん!部室のURL分かりません

05037へのレス
 こんにちは、みちみちです。  #5037 チャリスキー.H.Kさん >>> なんか今のエタメロのページに似ていますね。そういえばアークさんの >>>部室は今もありますか?あるならURLを教えていただけないでしょうか。 >> すみません、そこには初めての時はハイパーリンクで行って、 >> 次からはブックマークに記録している分で行っていましたので、 >> 覚えていないのですよ。ごめんっすm(_._)m >> 誰かフォロー入れてくれたら嬉しいなっと☆  http://www.arcsy.co.jp自体がつながりません(^^;  今後は多分別のURLを使うんじゃないでしょうか?>アークさん  ちなみに部室もどきなら今度作ろうとしてますが…  できたら来てくださいますよね?ねっ?(^^; >> いや、若葉嬢の料理よりは一段と上手いはずです。 >> でないと、滑れませんよ☆ >> ・・・って、またやってしまった(^^; >> 同じくごめんなさ〜い>若葉FCのMさん達(^^;  チャリさん、コ・ロ・ス(--#)凸  #って冗談ぴょ〜ん(^^;(私は若葉ちゃんみたいに寛大な人ですから(笑))  それにしても私以外に若葉FCの人は巡回してないのかしら?  たとえばU○Gさんとか、て○さんとか(爆)                      魔法使いがスキ  from みちみち 新規の発言 この発言へのレス

97/02/23 03:54 05047 みちみち 2/2は結局行きませんでした

 こんにちは、みちみちです。  なんか行く様なこと書いておきながら結局行き(行け?)ませんでしたm(__)m  ここのみなさまとはまた別の機会にお会いしたく思います。                      魔法使いがスキ  from みちみち 新規の発言 この発言へのレス

97/02/23 10:03 05048 カーフ RE:RE^2:な、何故それを・・・(^^;

05036へのレス
チャリスキー.H.Kさんへ。  カーフです。  「ひ、姫様〜〜〜」  姫「どうして私を連れていってくれなかったの!!」  ご立腹のご様子。  「って、せしるん、なぜそれを知っているんだ〜〜〜」  セシル「だって、りんくを回るとあったもの」  そういうことです(笑)  さて・・・WH2。どうなるんでしょうね〜〜〜  電撃PSに期待かな?  それでは。  EM/WH2会議室支店長兼  ソーニャFC「ソーニャ学研究学会」No18、「エセルバート家の家庭教師」  カーフ(YRU02315/kalf@meshnet.or.jp)でした。   新規の発言 この発言へのレス

97/02/23 18:14 05049 カーフ SSI:2つの石(5)

    (5)  ソーニャ「そ、そうよ!!」  デイル「まだ悪あがきか?」  ソーニャ「カルウェーザ!アレティア!!」  カルウェーザ「余に何用か?」  アレティア「サブロー様の仇が何を?」  ソーニャ「あなたたち・・・サブローは毒殺されたといいましたね?」  カルウェーザ「如何にも」  アレティア「それがどうしたの?」  ソーニャ「何故知ってるの?」  カルウェーザ「そ、それは・・・」  答えに困っている・・・  リンドバーグ「それは・・・サブローが毒殺される気を感じたからでは?」  リンドバーグの助け船だ。  ソーニャ「何であなたがそんな事言うの?」  デイル「リンドバークさんはな!!」  ソーニャ「それに、サブローの死体はどこなの?」  リンドバーグ「それは簡単、毒薬の影響で死体は蒸発してしまったのだ」  セシル「何か無理ない?」  ソーニャ「蒸発する毒薬?何でそれをあなたは知ってるの?」  リンドバーグ「常識だ!!」  デイル「そうだ!殺人犯が何を言う!!」  アリシア「大体常識じゃないの、そんな事・・・」  ?「そうだ、死体が蒸発する毒薬を食べさせるとは恐れいったよ」  ラシェル「ボクも恐れいったよ・・・え?」  サブロー「おかげで腹減ったぞ」  一同「!!!!!!!!」  そこには、サブロー・・・が立っていた・・・  リンドバーグ「き、貴様・・・!!」  サブロー「さて、カルウェーザ、アレティア」  二人「何でしょうか。サブロー様」  サブロー「このいけすかないリンドバーグを倒せ!!」  二人「くっ・・・」  二人とも動けない。何故?  ソーニャ「ま、まさか・・・?」  アレティア「どうしましょうか?リンドバーク様」  リンドバーグ「馬鹿もの!!それを言うな!!」  ジョルジュ「リントバーグ「様」やて?」  デイル「と、いうことは・・・」  サブロー「3人ともグルだったのさ。ソーニャ、見事だね。  しかし良く我慢してたね・・・この変装は面倒で・・・」  今までと随分雰囲気が違う・・・そして。  デイル「それって?」  サブロー「全く・・・この連中ときたら手加減しないからな・・・」  体が歪み、戻ってみると・・・別の人になっていた。  ソーニャ「え・・・」  サブロー「ソーニャに分からない様に変装するのは・・・もうやめたよ」  リンドバーグ「き、貴様!!手の込んだ変装しやがって!!」  カーフ「仕方ないだろ?ソーニャにバレる訳にはいかないしな」  ソーニャ「せ・・・先生!!会いたかったです!!」  いきなり感動のご対面と化している・・・  ルーファス「こ、この人が・・・」  アリシア「ソーニャの先生・・・」  デイル「ヤな女でも嬉しがる事はあるんだな」  セシル「一言余計です。センパイ」  ソーニャ「先生・・・」  カーフ「感動のご対面は後にする。それよりリンドバーグ!!」  リンドバーグ「カーフ!!貴様、ややこしい事をしやがって!!」  カーフ「正体を見抜けないようでは・・・私には勝てないよ」  リンドバーグ「くっ・・・カルウェーザ!アレティア!!  あの連中を始末しろ!!私はこのはったり屋を始末する!!」  カーフ「はったりはあなたの方だ。ソーニャ」  ソーニャ「はい、先生」先生の前ではえらく素直だ。  カーフ「その二人はこいつより弱い。試験代わりだ、倒せるね?」  ソーニャ「大丈夫ですよ」  デイル「この天才魔導師デイル・マースを忘れてもらっては困るな!」  ソーニャ「・・・楯くらいにはなりそうね」    カルウェーザ「余に勝てるとでも思っているのかな?」  デイル「ふはははは!!このデイル様を誰だと思ってるのだ!!」  アレティア「イカれてるわね・・・」  デイル「喰らえ!!デイル・ホーリーファイアー!!」  なぜ頭に「デイル」が付くのかは不明だが・・・その分威力は強大だ。  アレティア「ブリザード!!」  が、呆気なく消火された。  デイル「何だと〜〜〜!!この天才・・・」  アレティア「うるさい!!フリーズコクーン!!」  デイル「ふっ、ルーファス君」  ルーファス「へ?」  デイル「ルーファスシールド!!」単にルーファスを楯にしただけ・・・が。  デイル「しまった〜〜〜!!」  ルーファス「センパイ〜〜〜!!」  二人まとめて氷づけ。  ソーニャ「自業自得・・・」4文字で済んだ。  アリシア「ウンディーネの力、思い知りなさい!!  リウ゛ァイアサン・スピリッツ!!」  巨大な水竜が召還された。そして・・・  アリシア「あの二人に天罰を!!」  カルウェーザ「炎虎激烈惨!!」一刀両断!!水竜を真っ二つにしてしまった!!  ラシェル「すご〜〜い!!」  ジョルジュ「感心しとる場合か?」  セシル「全然歯が立たない・・・」  3人共実力をわきまえているようだ。    ソーニャ「しょうがないわね・・・プラズマシュート!!」  ラシェル「そ、そんな呪文・・・唱詠もしないのに!」  カルウェーザ「こんなもの・・・何!!余の体が!!」  ジョルジュ「燃えとる・・・真っ白に」  ソーニャ「紅蓮の炎なんてブラズマの炎に比べれば氷も同じよ!!」  (注)紅蓮の炎・・・約1500度以下     プラズマ・・・約5万度以上  カルウェーザ「ぐわっ熱い!!燃えてしまう!!」  アレティア「おのれ!!ウォーターストーム!!」  ソーニャ「スーパーフロウウォーター!!」  二つの水流がぶつかり・・・勝ったのは・・・  アレティア「くっ・・・何故この私が・・・」  ソーニャ「ただの水と400度の水の違いね」  (注)圧力をかけると100度以上でも沸騰しません。  アレティア「ぐっ・・・魔法ではこんなもの・・・」  体を400度の水に切り裂かれ・・・倒れた・・・そして。  カルウェーザ「紅蓮の炎が冷たいといったのは・・・貴様が始めてだったぞ」  ・・・燃え尽きた・・・  セシル「スゴイ・・・呪文も無しであんな魔法を・・・」  ジョルジュ「なんか魔法が可愛ゆうみえへんか?」  ソーニャ「・・・だって反能力者だから・・・私」  アリシア「反能力者!!それって・・・いえ、いいわ」  デイル「ふっ、この天才・・・」復活したようだ。  ソーニャ「天才はったり魔法使いね。マスターを楯にするなんて」  ラシェル「ソーニャセンパイって強い!!」  ソーニャ「そんな・・・先生に比べれば・・・あ!先生は?」  カーフ「ここだ」いつの間にか立っていた。  ソーニャ「リンドバークは?」  カーフ「逃げようとした所をマジックヒューズで叩き落としてやった」  アリシア「で、こいつね?」  カーフ「そういうことだ」  リンドバーク「くそっ!!反能力者め!!」  簀の子巻き状態なのに威勢だけは良い。  ソーニャ「先生・・・戻ってきてくれたんですね・・・」  カーフ「・・・どうやら、私がまだ必要みたいだな・・・」  そういうと、ソーニャのペンダントに石をはめ込んだ。  ソーニャ「これって・・・」  カーフ「取り合えず、合格だ!!」  ソーニャ「先生・・・」駆け寄ろうとした時・・・  デイル「よ、暑いね!!〜〜〜お二人さん!!」  冷やかしはデイルの十八番だ。  カーフ「あのバカ・・・留年したのか?」  ソーニャ「・・・デイル・マース!!正義の裁きを受けなさい!!」  デイル「いやだよ〜〜〜暑い暑い!」  ソーニャ「待ちなさい!!」  カーフ「ま、いいか・・・」    アリシア「ソーニャにも頼れる人がいるのね・・・」  ジョルジュ「ホンマ、いい先生やな」  ラシェル「ボクも家庭教師がいたらいいな〜〜」  セシル「カーフさんに頼んだら?」  ラシェル「やっぱりやめた!家でお勉強なんてボクには合わない!!」                  終わり(のはず)
次のメッセージ 見出しに戻る