前のメッセージ 見出しに戻る
発言フォームへ

96/12/17 22:29 04600 カーフ RE:呼んだ?(^^;)

04593へのレス
 でーたさんへ。  カーフです。  こちらでは始めてになりますね。あちら同様お願いします。  「召還されたので久々の発言です」  この頃発言が増えているみたいですね。ここも  やはり感づいたのかな?  私もここに来て短いですが、宜しくお願いしますね。  EM会議室支店長兼  ソーニャFC「ソーニャ学研究学会」No18、「エセルバート家の家庭教師」  カーフ(YRU02315)でした。 発言フォームへ

96/12/17 23:50 04601 チャリスキー.H.K アリシア姫様、ハッピーバースデー(^^)

はーい!チャリスキー.H.Kでーす! 姫様の誕生日がついにやってきました! ということで、早速誕生日パーティーをば・・・ (^^) (^^) (^^) (^^) (^^) (^^) (^^) (^^) (^^) (^^)(^^) (^^) (^^) (^^) (^^) (^^) Happy Birthday to You ! Happy Birthday to You ! (^^) (^^)Happy Birthday Dear Princess Arisia ! Happy Birthday to You !!(^^) (^^) (^^) (^^) (^^)(^^) (^^) (^^) (^^) (^^) (^^)(^^)(^^) (^^) (^^) (^^) (^^) アリシア姫様、お誕生日おめでとうございますっ!!! 早速ですが、プレゼントのサファイアのネックレスを! もちろん、金属は一切使用しておりません。 もし、身につけて頂けるのでしたら誠に光栄です!! (これで、給料2ヶ月分が飛んでしまった・・・ でも、姫様が喜んでくれるなら・・・) それにあと、もう一つプレゼント(アリシア姫のSS)があるはずだったのですが、 実は・・・オトシチャッタノ・・・(えへ、許してネ(^^;;;) ・・・・・ あーーーっ!!姫様、目が怒ってるぅ〜(T.T) ご勘弁を〜 アリシア「フリーズ!」 (ぴっき〜ん) はうっ! お後が宜しくないようで(^^; それでは、今回はこの位で失礼致します。 宜しければ、おまけの方も見てくださいな。 96/12/17(Tue) 07:46 アリシアFC No.019 アリシアの水精霊剣 侍中 デイルFC No.003 軍師Lv:2.25 軍師 セシルFC No.029 せしるんの影武者 チャリスキー.H.K(YHE01154)
発言フォームへ

96/12/17 23:51 04602 チャリスキー.H.K おまけ(SS)異世界への招待(1)

ある晴れた日の午後のことであった・・・ 今日もウィザーズアカデミーの部室には、 部長ルーファスくん、部員の、せしるん、みゅりー、チェス太郎君、 そして影の部長とも言うべきOB、デイル先輩、 そして私ことアリシア・ヴィンセントが集まっていたわ。 「お〜〜〜い!ルーファス、ラシェル君はどうした!」 「えっ!デイル先輩、ラシェルに何か用が有るのでしょうか? そういえば、ラシェル君は、昨日のかき氷大食いコンテストで食べ過ぎて、 お腹を壊してしまって欠席したようです。」 「何ぃ!それでは昨日開発した新しい魔法の実験が出来んではないか! 仕方が無い、ではル〜〜ファス君、君がその代わりになるんだ!!」 「えっ!ちょ、ちょっと待って下さい、先輩!」 「では、行くぞ!!」 「ま、マジっすか、せんぱ〜〜〜い!!」 「%#&¥?*#$!¥・・・・・」 「せ、先輩、やめて下さいよ・・・」 「先輩、ルーファスを実験台に使うのはいいが、 こちらまで巻き込まないでくれよな!」 「あ、あの・・・」 あ〜あ、また実験なのかしら、あの人も飽きずに何度も実験するものなのね。 でも、私じゃ無くて良かったわ。 「ということで、ルーくん、私たち可愛い部員達の為に迷わず成仏してネ★」 「み、みんな、ひ、ひでぇぇぇぇぇぇ!!!」 「・・・・・・烈、赫、刹、覇!滅!!」 その時、何か信じられない様な異様な力が辺りを支配していく・・・ そして、私の記憶がここで途切れてしまうなんて・・・ それからどれくらいの時が経ったのだろうかしら・・・ 気が付いた時、私はウィザーズアカデミーの部室とは明らかに違う所にいて、 周りには誰もいなかったわ・・・ 「ここは何処なのかしら・・・見たところ、SW辺りでは無さそうね・・・ それに他のみんなはどうしたのかしら・・・」 それから私はそこにずっといても何の利点も無い事から、 現在の状態になったのはデイル先輩の魔法が原因である事位しか解らないので、 今、どのような状態であるかを詳しく調べる為に、 近くに見える街らしき所に歩みを進めることに・・・ 間もなく、先程見えた街の入り口まで来たので、早速中に入ってみたわ。 「・・・あ、アリシア先輩・・・」 と、向こうからかすかな声で聞こえたような気がしたので、行ってみることにしたわ。 そうすると、そこには声の主の、 三つ編みにしたアクアマリンブルーの髪にサファイアブルーの瞳の少女が・・・ それにしても今まで見た事も無い子なのに、どうして私の名前を知っているの? 「ええ、私はアリシア、アリシア・ヴィンセントよ。 ところで、貴方とは今まで面識も無いのに、どうして私の名前を知っているの?」 「あ、あの、わ、私、ミュリエル、ミュリエル・レティーシャなのですが・・・」 「えっ、ミュリエルなの?でも、声も違うし、髪の色も少し違うし、 メガネも掛けていないじゃない!」 「えっ・・・あっ、ほ、本当ですね。 それにしても、何故メガネ無しでものが見えているのでしょうか・・・」 「とりあえず、貴方は間違いなくミュリエルの様ね。 いつもの貴方と違うのも、どうせデイル先輩の魔法の副作用か何かでしょうね。」 「良かったぁ・・・で、デイル先輩の実験から気を失ってしまった様で、 気が付けば、こ、ここに一人でいたのですが、今まで怖くて怖くて・・・」 「もう大丈夫よ、ミュリエル。 とりあえず、この調子では他のみんなもここら辺にいそうね。 ということで、早速探しに行くわよ! でも、副作用による変化も気になるわね。でも、まあ何とかなるわ。 私自身には何も起こらなかった様だからね☆」 それから、私たちは他の部員とルーくん、 そして元の状態に戻る手がかりを探すことにこれから専念することになる・・・ 旅は続く・・・(って、まだ始まっていないぞ・・・(^^;) (2)に続く
発言フォームへ

96/12/17 23:51 04603 チャリスキー.H.K おまけ(SS)異世界への招待:中書き

はーい!チャリスキー.H.Kでーす! いきなしアリシア姫のSS落としてしまいまして、ごめんなさ〜い(^^;; せめてものお詫びとして、おまけ(SS)を途中まで掲載致しました。 とりあえずこれの本編も、本来アップするべき作品とともに、 後日ちゃんとアップ致しますので、今日の所はこれで許してくだせぇ〜〜!! 今、試験などで忙しいのっ、えへ(^^;; それでは、今回はこの位で失礼致します。 96/12/17(Tue) 09:38 アリシアFC No.019 アリシアの水精霊剣 侍中 デイルFC No.003 軍師Lv:2.25 軍師 セシルFC No.029 せしるんの影武者 チャリスキー.H.K(YHE01154)
発言フォームへ

96/12/17 23:56 04604 やっちん! RE:呼びました(^^;)

04593へのレス
でーた さん、はろはろ〜♪ やっちん!ですぅ。 えー、あらためて、 こちらでは始めまして、やっちん!です、よろしくなのです(^^)/ > 召喚されたので久々の発言です(^^;)。すでに忘れさられてると思ってまし >た。あ〜びっくりした(^^;)。って、考えてみればメンバーが似かよってるんだ >から、向こうで発言した以上忘れられてるなんて事はないですよね(^^;)。まさ >か召喚されるとは思ってませんでしたが。 いやー、早速来てもらえるとは、良かったですー(^^)ゞ また、こちらでも書き込み増やしましょうね。 > ここも見てはいるんです。書き込むネタと暇があまりないのでROM状態で >すが(^^;;)。 EMのぱちおはあっというまに未読が増えて、大変ですが、 その点WHはまだゆっくりまわる余裕もきっとありますので、 ごゆっくりどうぞ(^^;)   > そういえばここに書き込んだきっかけはEMだったような・・(^^;)。それ >と、あの時「FCどうしようかな〜」と迷ってたけど結局入ってないなぁ(^^;)。 ラシェルFCはまだまだ入会希望は受け付けてますから お入りになるとよいのでは? Tobyさんもおいでおいでしてますって絶対! そして、WH2でもラシェルくんをよぼうでは有りませんか(^^)/ それではまた(^^)/ ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.24 96/12/17(火) 23:34 やっちん!(CZR11361) 発言フォームへ

96/12/18 00:18 04605 Risyo WH2って・・・

04588へのレス
 こんばんは。Risyoです。  本当は某フォーラムが忙しくなってるんで、ここにくるひまはない  はずなんですが・・・つい指が「GO PATIO」と(笑) >詳しくは過去発言を・・・って、あまり詳しく無かったかも(^^;  それじゃあ・・・PATIO(P)>SCA SUB:WH2         「◆該当する発言はありません◆」  ・・・みつからない(^_^;)  では。Risyoでした。(あ、ゴミになっちゃった^^;) 発言フォームへ

96/12/18 00:18 04606 Risyo RE:いらっしゃいませ

04590へのレス
 こんばんは、ガテラー星人さん。Risyoです。 >よろしかったら「ソーニャ学 研究学会」へどうぞ(^^)  ぜひお願いします。<(__)>ペコリ  いやー、ソーニャってマイナーかと思ったら、そうでもないですね。  それどころか、結構人気あるみたい。良かった良かった。(^^) >あ、良かったら#4514のSSなんかも読んでやってくださいね〜。  読みましたよー! いやー、いいですねぇ、こういうの。  デイル先輩とソーニャのやりとりがなんとも(笑)  次は例の「劇場前の告白」のSSを希望ですね(すでにやってたらごめん)  では。Risyoでした。 発言フォームへ

96/12/18 00:50 04607 武神 将 RE^2:こちらでも宜しく!!

04599へのレス
どうもっ!カーフさん。武神 将です!!。 > おや?武神さんじゃないですか!こちらでも宜しくお願いしますね。 はい!こちらこそ宜しく!!(^_^) > ラシェル属性だったんですね・・・では、えすえすさんとツリーをどうぞ(爆) 私のラシェル属性は筋金入りですからねぇ・・・・。(会員番号も・・・) なんたって、このパティオで出来る前からですから・・・FC会員・・・ > え?私ですか?↓です、しかも筋金入りの(爆)  > EM会議室支店長兼 > ソーニャFC「ソーニャ学研究学会」No18、「エセルバート家の家庭教師」 > カーフ(YRU02315)でした。 ソーニャさんも良いですよねっ!! 私のWHの第二属性ですよ。EDも2番目に見たし・・・・。 それでわっ!!。 PS・そう言えば、このシグネも久しぶりだなぁ・・・。 ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No・2              「ラシェル専属剣術指南役」              武神 将(CQA01250) 発言フォームへ

96/12/18 02:12 04608 でーた RE^2:呼んだ?(^^;)

04600へのレス
 カーフさん、こんばんわ。ここでは初めてですね。歓迎メッセージくらいは こちらが先に書くべきだったかな(^^;)   》 やはり感づいたのかな?  え〜と・・??何にでしょうか(^^;)   》 私もここに来て短いですが、宜しくお願いしますね。  こちらこそ宜しくお願いします。私も来たのが早かっただけで、ろくに発言 してませんからねぇ(^^;)    それでは。 ** SGX01074/でーた <96/12/18> ** 発言フォームへ

96/12/18 02:13 04609 でーた ラシェルFC入会希望します

04604へのレス
 やっちん!さん、こんばんわ。   》 いやー、早速来てもらえるとは、良かったですー(^^)ゞ  流し読みになってるとは言え、さすがにタイトルに名前が入ってたらすぐに 気が付きます(^^;)。   》 ラシェルFCはまだまだ入会希望は受け付けてますから 》 お入りになるとよいのでは? 》 Tobyさんもおいでおいでしてますって絶対!  そうですね〜、いい機会かもしれません。ということで、タイトルのとおり です。いまさらではありますが、入会希望です。あの時はお気に入りのキャラ を3人挙げてましたが、いつのまにかラシェルが一番になっていたようです(^^;)。 (キャラットの影響もあるかも・・(^^;;))    それでは。 発言フォームへ

96/12/18 20:12 04610 Toby RE:召喚されました(爆笑)

04609へのレス
  どうも、でーた さん。Tobyです。 > そうですね〜、いい機会かもしれません。ということで、タイトルのとおり >です。いまさらではありますが、入会希望です。あの時はお気に入りのキャラ >を3人挙げてましたが、いつのまにかラシェルが一番になっていたようです(^^;)。   あはは、僕をお呼びなようで(笑)   さすがに入会希望さんの対応はしなくちゃ(新しく入ってきた人へのレスは   どうした(^^;)>自分)   えっと・・・確かINETから希望が来てたから・・・会員番号は27番で   す。   役職申請その他諸々もここで受け付けてますので。   でわでわ _____________________________________ ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1「ラシェル推進委員長」 E-mail:naoyuki@super.win.or.jp Toby 発言フォームへ

96/12/18 21:12 04611 カーフ 本当の筋金入りですね。

04607へのレス
武神 将さんへ。 カーフです。   「なんてったって、このパティオで出来る前からですから・・・FC会員」  それは凄い!恐れ入りました。  私はパドニフですからそんな事は・・・(泣)  なお、私が「筋金入り」と発言したのは・・・前の発言でもある、  「究極プレイ」をしたからです(笑)  この頃こちらの発言も増えてきましたね。ソーニャのSSをアップしようかな?  (通信してない頃にワープロで創作していた)  それでは。    EM会議室支店長兼  ソーニャFC「ソーニャ学研究学会」No18、「エセルバート家の家庭教師」  カーフ(YRU02315)でした。   発言フォームへ

96/12/18 21:13 04612 カーフ RE:RE^2:呼んだ?(^^;)

04608へのレス
 でーたさんへ。  カーフです。  「こちらが先に書くべきだったかな?」  宜しいですよ、どうやら前月位が底だったみたいですね。  「え〜と・・・何にでしょうか?」  WH2かな?後はEMライン(?)かも。  ラシェルですか・・・元気っ娘は人気ありますね。  「ボク」系ですし(笑)  えすえすさんという強力な味方がついてるし(爆)  某会議室みたいに引き込み作戦されそうだな(爆)  それでは。  EM会議室支店長兼  ソーニャFC「ソーニャ学研究学会」No18、「エセルバート家の家庭教師」  カーフ(YRU02315)でした。 発言フォームへ

96/12/19 03:26 04613 盛竜也 おじゃまします

みなさんこんばんわ。 僕は盛竜也っていいます。 某EMパティオで紹介をうけてきました。 WH2出るようですね。 むー先生じゃないのが少し寂しいですが期待です。 1は何といってもメリッサです。 セシルも良いです。 よろしかったらお仲間に加えてください。 それでは。 96/12/19(木) 01:19 盛竜也(CZK00760)
発言フォームへ

96/12/19 07:53 04614 ☆沙羅☆ RE^2:こちらこそ!

04579へのレス
> そりゃあ、発言300(目標)のえすえすさんがいらしてますから(笑) > それにこの私も(爆)  なるほど、納得しました。 負けないよーに頑張りますからね!! > WH2が正式に発表されるまでの今が重要な時期だと思います。  そうですね、この辺の情報には敏感であるべきだと思っています。 > それでは、こちらでも宜しくお願いしますね。  はーい!よろしく御願いします!!  それじゃぁね!        アリシアFC水龍騎士団16/姫お付きの爺:☆沙羅☆ 発言フォームへ

96/12/19 21:17 04615 カーフ RE:おじゃまします

04613へのレス
 盛 竜也さんへ。  カーフです。  「某EMパティオで紹介をうけてきました」  それはそれは・・・EMパティオでは歓迎文をレスできずに、すみませんでした。  その分も含めて、歓迎いたしますね。  「何といってもメリッサです。セシルも良いです」  メリッサといえば「棒付き飴」ですね(笑)後は「世界征服」(爆)  セシルについては・・・もう(笑)  でもあの2色髪(?)はどうしてるんでしょうね?  それでは、こちらでも宜しくお願いしますね。    EM会議室支店長兼  ソーニャFC「ソーニャ学研究学会」No18、「エセルバート家の家庭教師」  カーフ(YRU02315)でした。   発言フォームへ

96/12/19 21:18 04616 カーフ RE:RE^2:こちらこそ!

04614へのレス
 ☆沙羅☆さんへ。  カーフです。  「負けないよーに頑張りますからね!!」  この頃少し余裕が出来てきましたし。私も頑張ります!!  「そうですね、この辺の情報には敏感であるべきだと思っています」  ええ、どういうものか早く知りたいですしね。  今回も当然(超絶対)SS/PSの両方で・・・  それでは。    EM会議室支店長兼←これが(WH2)になる事を祈って・・・  ソーニャFC「ソーニャ学研究学会」No18、「エセルバート家の家庭教師」  カーフ(YRU02315)でした。 発言フォームへ

96/12/20 01:42 04617 てつ RE:メリッサ呼んだ?みたいな☆

04613へのレス
#04613 盛竜也 さんへ こんにちは、てつです。 >1は何といってもメリッサです。 おぉ、久しぶりにめりっちゃファンな方を見て歓喜しております。(^_^) # EMパティオでもお聞きしましたが。(^^; ところでめりっちゃのどんなところが好きですか? 私は、ピンクの髪・・・いや、元気で明るくちょっとおちゃめな魔法使いさん なところが大好きです。(*^_^*) ^^^^^^^^^^^^^^^^^^ ↑重要(^^; 先輩になっためりっちゃも見てみたいですね。 それでは。   _/ メリッサFC『お気楽魔法教室』会長 メリッサ魔法練習台 てつ _/ _/ XLH06434 tecchan@ca2.so-net.or.jp _/ 発言フォームへ

96/12/20 15:41 04618 やっちん! RE:ラシェルFCNo.2なんですか!!

04592へのレス
武神 将 さん、こちらでは始めましてなのです〜♪ 私の発言をしはじめた頃にはもう、 武神さんは発言はしてなかったんですよね。 >最後の発言より、半年ぶりにやってきましたっ!! >おおっ!新しい人がたくさん入って来ているっ!! 私もですね一応(^^;) >久々に”ウィザーズ・ハーモニー”のディスクをSSにセット!!。 なんだかスケジュールのときの曲がまた耳から離れなくなりません? ぐるぐるまわる(^^;) >・・・・うーん、やっぱり、ラシェルはいいっ!! >勧誘1日目、最初の学内広場は基本だねっ!! そうですねー(^^)ラシェルくんはよいです! 勧誘1日目が肝心!ラシェルくんをちゃんと誘っておかないと えー、だれ入れよ?なんてまた悩むし(^^;) > ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No・2 >             「ラシェル専属剣術指南役」 >             武神 将(CQA01250) いいですねー、No.2なんて、 はやくからラシェルくんの魅力に気が付いていたんですね、 そのころはまだサターン本体はなかったんです(T^T) もちろんPCも無かった(^^;) では、これからもよろしくなのです(^^)/ ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.24 96/12/20(金) 14:30 やっちん!(CZR11361) 発言フォームへ

96/12/20 15:44 04619 やっちん! RE:ラシェルFC入会しましたね(^^)

04609へのレス
でーた さん、はろはろ〜♪ やっちん!です。 > 流し読みになってるとは言え、さすがにタイトルに名前が入ってたらすぐに >気が付きます(^^;)。 むちゃむちゃ呼び出しかけてましたね(^^;) これで見落とされてたらかなしかったでしょうけど、 ちゃんと即反応してもらえて良かったです。 >です。いまさらではありますが、入会希望です。あの時はお気に入りのキャラ >を3人挙げてましたが、いつのまにかラシェルが一番になっていたようです(^^;)。 ラシェルへの愛が一番濃かったと思ったので(^^) ラシェルFC即入会できてよかったですね、 これででーたさんもあなたの属性は?と聞かれたら WHでは「ラシェル属性です」と胸を張って言えますね(^^) >(キャラットの影響もあるかも・・(^^;;)) あの子もこの子もだと、キャラットだったらやきもち焼きそうだから。 某EMリンクのなかで、キャラットの嫌なイベント?で 「ホントの気持ち」の話しが出ていて、そこでは 主人公さんのばかー!!!!!!! て、むちゃくちゃ書いてあって、 キャラットはすっごくやきもちやいてたんだにゃー(^^;)て、 だから、他のキャラのFCにもはいってるなんて キャラットが知ったらダッシュで、どこかへ消えてしまいそう(^^;) 私は、、、、、(ー_ー;)ダッテキャラットFCナカナカイレテクレナカッタカラT^T でーたさんはさっそくTobyさんに反応されて、 ラシェルFCNo.27なんですね(^^)よかったよかった。 それではまた(^^)/ ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.24 96/12/20(金) 14:52 やっちん!(CZR11361) 発言フォームへ

96/12/20 15:44 04620 やっちん! RE:いらっしゃい!

04613へのレス
盛竜也 さん、はじめまして、やっちん!です〜♪ よろしくなのです(^^)/ >WH2出るようですね。 >むー先生じゃないのが少し寂しいですが期待です。 そうなんですよー、むー先生じゃないらしいのが、 ホントちょっと悲しくって、一体誰になるんでしょうね? でも、ちがうなりにそれ以上の出来になってくれるのなら 良いんですけどね。 >1は何といってもメリッサです。 メリッサちゃんですか、じつはまだ彼女のED見た事ない(^^;) そりが合わないのか全然うまくいかないんですよねー(^^;) >セシルも良いです。 セシルくんはうん、いいですね、ひねりが有った分 やはり思い入れも深まった感じですね。 ラシェルくんのEDは見ましたか? もしまだでしたらぜひ、見てみてくださいね(^^) >よろしかったらお仲間に加えてください。 どうぞごゆっくりしていってくださいねー(^^)/ それではまた(^^)/ ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.24 96/12/20(金) 15:25 やっちん!(CZR11361) 発言フォームへ

96/12/21 18:00 04621 でーた RE^2:ラシェルFC入会しました(^^)

04619へのレス
 やっちん!さん、こんばんわ。   》 ラシェルへの愛が一番濃かったと思ったので(^^)  そう見えました?たしかあの時はここで「着ぐるみ騒動」という話が出てき て何なのか疑問に思って質問したのがきっかけだったような。過去ログを見た のでどのようなことがあったのかは良く分かりました(笑)   》 あの子もこの子もだと、キャラットだったらやきもち焼きそうだから。  何かやきもち焼きみたいですね。「ホントの気持ち」「お花はいかが」のイ ベントでそういうところを見せてましたね。   》 だから、他のキャラのFCにもはいってるなんて 》 キャラットが知ったらダッシュで、どこかへ消えてしまいそう(^^;)  うっ・・(^^;)そうなったらとりあえず追いかけなくちゃいけませんね。                ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.27                     でーた(SGX01074) <96/12/21> #早速フッタに入れました(^^) 発言フォームへ

96/12/22 15:32 04622 ガテラー星人 Hold of Heroine:感想

04597へのレス
 #4597 りゅういち さん、こんにちは。  「Hold of Heroine」読ませていただきました。  なんか本編以外のところで爆笑してしまいましたよ(^^;  ヤーコ・カーギーさんて誰なんでしょうねぇ(笑) それにしても実際に川○さんの 声が聞こえてきそうなテンポとノリの良さはさすがですね。  占い師さんまで(笑) ああ未だスーパーヒロインに出来ぬままプレイする時間が ない…。  さて本編の方、アリシア姫好き放題やってますね(^^;一瞬期待したのに〜(爆)ナニヲ  う〜んお姫様はさらわれたけど、もうひとつの鍵とは誰なのか?  しかもデイル先輩にも謎が…そっちの名前の方がかっこいいかも(笑) 》そんなあなたの未来は・・・」  やっぱ女優ですか(笑)  ではでは、続き楽しみにしてます〜(^^)            ソーニャ学研究学会 NO.3(2代目会長) 六星運行参考書                               ガテラー星人 発言フォームへ

96/12/22 15:32 04623 ガテラー星人 Re:アリシアへ

04598へのレス
 #4598 りゅういち さん、こんにちは。  いやー、なんだかんだでいい関係ですねぇ。近すぎず遠すぎずというか。  やっぱり姫がちょっかい出すのはかまってほしいからなのかな。それにしても宝 石屋の親父が顔に似合わずイカす!(笑) 》 ルーファス・クルーウン  痛恨のミスですね(^^; いやアリシアに狂ってるのかもしれないけど(爆)            ソーニャ学研究学会 NO.3(2代目会長) 六星運行参考書                               ガテラー星人 発言フォームへ

96/12/22 15:32 04624 ガテラー星人 異世界への招待(1):感想

04602へのレス
 #4602 チャリスキー.H.K さん、こんにちは。  「異世界への招待」読ませていただきました。  アリシアはバンダナしないんですか?(笑) バンダナってことでデイル先輩だっ たりしたらものすごく怖いが…。 》部長ルーファスくん、部員の、せしるん、みゅりー、チェス太郎君、  アリシアさん…。心の中でそんなあだ名をつけていたとわ(^^;  ではでは、続き頑張ってください。            ソーニャ学研究学会 NO.3(2代目会長) 六星運行参考書                               ガテラー星人 発言フォームへ

96/12/22 15:32 04625 ガテラー星人 Re^2:いらっしゃいませ

04606へのレス
 #4606 Risyo さん、こんにちは。遅くなって申し訳ないです。 》 ぜひお願いします。<(__)>ペコリ  はいはい〜(^^) RisyoさんはNo.19で登録されました。  次の発言を参考に、役職を決めてくださいね。 》 いやー、ソーニャってマイナーかと思ったら、そうでもないですね。 》 それどころか、結構人気あるみたい。良かった良かった。(^^)  同人誌とかでも好きな人は結構多いみたいですね。(嫌いな人は嫌ってますが(^^;)  そういえばWHって誰がメジャーなのかよくわからんなぁ…。男ではルー・先輩・ チェスターらしいけど(^^; 》 読みましたよー! いやー、いいですねぇ、こういうの。 》 デイル先輩とソーニャのやりとりがなんとも(笑)  どもども、ありがとうございます(^^)  やっぱり先輩あってのソーニャですから(笑) 》 次は例の「劇場前の告白」のSSを希望ですね(すでにやってたらごめん)  いや、まだやってないです(^^;ヾ そのうち書きますねー。            ソーニャ学研究学会 NO.3(2代目会長) 六星運行参考書                               ガテラー星人 発言フォームへ

96/12/22 15:32 04626 ガテラー星人 ソーニャFC名簿

 前回アップしてからかなり経ちますので、現在の名簿をアップします。 NO  MailAddress          HN         役職 0000 *************************   ソーニャ     名誉会長 0001 QZM05335@niftyserve.or.jp   Shine 0002 GBF01132@niftyserve.or.jp   全壊のキム   OB対策委員会 書記 0003 VYE03520@niftyserve.or.jp   ガテラー星人  六星運行参考書 0004 HFC02127@niftyserve.or.jp   鈴木 宏幸   委員会室管理人 0005 NCA01446@niftyserve.or.jp   EASY    学術書管理人 0006 VFF01404@niftyserve.or.jp   じゅん     メモ帳選択アシスタント 0007 CQE01751@niftyserve.or.jp   村雨 零一   図書館掃除人 0008 t-oosawa@jaist.ac.jp    はてなくん  S&W学年第2位 0009 LBG97211@pcvan.or.jp    MAO 図書受付見習い 0010 RXC10735@niftyserve.or.jp   アンフィニAZ−1 学会お抱え魔法車運転手 0011 yo-fuji@tpost1.netspace.or.jp 藤 義幸 0012 a963136@sit.shonan-it.ac.jp  Ryo       専属ペン先修理工 0013 JAH02475@niftyserve.or.jp   和巳・キサラ  ソーニャの文具調査係 0014 isii@wakhok.ac.jp       北の大佐    FC北部係長 0015 cs96081@mx.sist.ac.jp 刹那女神弐式 遅刻常習犯抹殺委員長 0016 e111kikk@cc.numazu-ct.ac.jp 三崎 隆 0017 RXG04703@niftyserve.or.jp 鈴丸      S&W専属カウンセラー1号 0018 YRU02315@niftyserve.or.jp カーフ エセルバート家の家庭教師 0019 YHB05063@niftyserve.or.jp Risyo  と、いうことでした。            ソーニャ学研究学会 NO.3(2代目会長) 六星運行参考書                               ガテラー星人
発言フォームへ

96/12/24 00:14 04627 Risyo RE^3:いらっしゃいませ

04625へのレス
 ども、ガテラー星人さん。Risyoです。 >はいはい〜(^^) RisyoさんはNo.19で登録されました。 >次の発言を参考に、役職を決めてくださいね。  え、自分で決めるの? 全然考えてなかった(笑)  そうですねぇ〜。やはり例のイベントがらみで  『劇場イベント管理人』ってとこでしょうかね。      ↑「催し物」という意味の「イベント」です、一応。 >》いやー、ソーニャってマイナーかと思ったら、そうでもないですね。 >》それどころか、結構人気あるみたい。良かった良かった。(^^) >同人誌とかでも好きな人は結構多いみたいですね。(嫌いな人は嫌ってますが(^^;)  同人誌といえば、私の持ってる某セシル本にも1ページのってたなぁ。  (あ、健全本ですよ。念のため。)  ・・・え、なんでソーニャ派なのにセシル本なのかって?  それは、ひいきにしてる某通販店にWH関係の本がこれしかなかったから(T_T)  WHの同人誌って、あまり知らないんだよなぁ。  ではでは。              ソーニャ学研究学会 NO.19「劇場イベント管理人」                             −Risyo− 発言フォームへ

96/12/24 21:00 04628 カーフ どこどこ?同人誌?

04627へのレス
 Risyoさんへ。  カーフです。  Risyoさん。ソーニャFC入会おめでとうございます(拍手)  順調に会員が増えてますね。次は誰を引き込もうかな(爆)  そうそう・・・ガテラー星人さんが、「同人誌」と発言されてましたが・・・  どこに売ってるんでしょうね?  大阪市内/福岡市内までなら出向けますので、教えて下さい(頼)  それでは・・・  EM会議室支店長兼  ソーニャFC「ソーニャ学研究学会」No18、「エセルバート家の家庭教師」  カーフ(YRU02315)でした。  私の住所は広島♪W杯がああ心配。 発言フォームへ

96/12/24 22:20 04629 武神 将 RE:本当の筋金入りですね。

04611へのレス
どうもっ!カーフさん。武神 将です!!。 >  「なんてったって、このパティオで出来る前からですから・・・FC会員」 > それは凄い!恐れ入りました。 うーん、そうですね・・・・。 凄いと言えば、FC会長のTobyさんはパティオ開設前のPS会議室の時から ”ラシェル推進委員”を名乗ってますからねー・・・。 まさに”ラシェルを極めしもの”です。 > なお、私が「筋金入り」と発言したのは・・・前の発言でもある、 > 「究極プレイ」をしたからです(笑) 究極プレイですか?。 ラシェルがメンバー入りしている時は常に”究極”ですね。 (それが故にラシェル以外が目標の時は彼女は外す・・・) > この頃こちらの発言も増えてきましたね。ソーニャのSSをアップしようかな? > (通信してない頃にワープロで創作していた) > それでは。 そう言えば、私も書きかけのラシェルSSが・・・・・・。 (もう、10ヶ月くらい前の・・・・・。) それでわっ!!」 ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No・2              「ラシェル専属剣術指南役」              武神 将(CQA01250) 発言フォームへ

96/12/24 22:21 04630 武神 将 RE^2:そうなんですよ・・・。

04618へのレス
どうもっ!やっちん!さん。武神 将です!!。 > 武神 将 さん、こちらでは始めましてなのです〜♪ こちらでも、宜しくね(^_^) > 私の発言をしはじめた頃にはもう、 > 武神さんは発言はしてなかったんですよね。 そうですね、夏頃からこっちには来てなかったですから・・・・。 (エタメロのほうに行ってました・・・。) >>久々に”ウィザーズ・ハーモニー”のディスクをSSにセット!!。 > なんだかスケジュールのときの曲がまた耳から離れなくなりません? > ぐるぐるまわる(^^;) そうそう(^^) つい、口ずさんだりして・・・・・。 > そうですねー(^^)ラシェルくんはよいです! でしょ?! いやーっ、彼女には一目惚れしましたよっ!! あの喋りかたが良いんですよねー・・・・。 (特に勧誘の時のが・・・・) > 勧誘1日目が肝心!ラシェルくんをちゃんと誘っておかないと > えー、だれ入れよ?なんてまた悩むし(^^;) そうですね。 私の場合はラシェルをいれたら、とことん彼女と究極プレイ(爆) 別の人狙いの時は彼女はメンバーから外してしまいますね。 ちなみに蒼紫は何故かレギュラーと化してますね。 (彼をメンバーから外したことない・・・・。) 彼とのEDはなかなか格好良いです。 >> ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No・2 >>             「ラシェル専属剣術指南役」 >>             武神 将(CQA01250) > いいですねー、No.2なんて、 > はやくからラシェルくんの魅力に気が付いていたんですね、 発売前、雑誌の紹介でラシェルを見た時からのラシェル萌えですから・・・。 > では、これからもよろしくなのです(^^)/ こちらこそ、よろしく!! > ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.24 > 96/12/20(金) 14:30 やっちん!(CZR11361) おおっ!!FC会員20人超えてるのね!! それでわっ!! ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No・2              「ラシェル専属剣術指南役」              武神 将(CQA01250) 発言フォームへ

96/12/24 23:38 04631 やっちん! RE^3:メリークリスマス!ラシェル(^^)

04621へのレス
でーた さん、はろはろ〜♪ やっちん!です。 >》 ラシェルへの愛が一番濃かったと思ったので(^^) > > そう見えました?たしかあの時はここで「着ぐるみ騒動」という話が出てき >て何なのか疑問に思って質問したのがきっかけだったような。過去ログを見た >のでどのようなことがあったのかは良く分かりました(笑) 私も、でーたさんの過去ログを見つけて、 ラシェル属性なのを確認してここに呼んでみたわけです(^^) >》 だから、他のキャラのFCにもはいってるなんて >》 キャラットが知ったらダッシュで、どこかへ消えてしまいそう(^^;) > > うっ・・(^^;)そうなったらとりあえず追いかけなくちゃいけませんね。 キャラットの足に追いつくのは大変そうですけどね(^^;) すばやさ999にしてプレイしてる私(^^;) >             ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.27 >                    でーた(SGX01074) <96/12/21> >#早速フッタに入れました(^^) おー!フッタに入れましたか(^^) やっぱり名前1行だとさみしいですものね、 私もフッタを書き込んだとき、 FCに入ったんだからもっともっとラシェル君を応援しなければ!! と、気合いが入ったものです(^^) しかし、ラシェル君ももう27人もの方々に愛されているんですねー、 でも、まだまだ彼女の実力はおとろえちゃいないと。 みんなエタメロばっかりやってないでたまにはラシェルの元気な声を聞いて いまからでもラシェル君に転んで欲しいものです(^^) ではでは(^^)/ ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.24 96/12/24(火) 22:53 やっちん!(CZR11361) 発言フォームへ

96/12/24 23:38 04632 やっちん! RE^3:若葉のにーちゃん・・・。

04630へのレス
武神 将 さん、はろはろ〜♪ やっちん!です。 >> そうですねー(^^)ラシェルくんはよいです! > >でしょ?! >いやーっ、彼女には一目惚れしましたよっ!! >あの喋りかたが良いんですよねー・・・・。 >(特に勧誘の時のが・・・・) うんうん(^^)あのしゃべりはすごくいい! ラシェルの元気がそのまま伝わるんですよね。何だか笑ってる感じがいい! >私の場合はラシェルをいれたら、とことん彼女と究極プレイ(爆) >別の人狙いの時は彼女はメンバーから外してしまいますね。 私は一応彼女も入れたままやってます。 イベントで、彼女の所をちょっとはずすのが結構つらいんですけど、 まー、他のキャラのEDも一応みたいしでも、 ラシェル無しでプレイするのは何となくさみしいし。 >ちなみに蒼紫は何故かレギュラーと化してますね。 >(彼をメンバーから外したことない・・・・。) >彼とのEDはなかなか格好良いです。 そうなんですか?そういえば、EDみてないや! 次のプレイは蒼紫狙いで行こうかな?そーにゃんが、途中だけど。 >発売前、雑誌の紹介でラシェルを見た時からのラシェル萌えですから・・・。 は、早いなそれは(^^;) >おおっ!!FC会員20人超えてるのね!! もう27人なんですってば(^^) それ行け30人!てとこかな。まだまだふえつづけるでしょう!? ラシェルくんのよさはいつまでも変わらずに、 WH2にも引き続きラシェル君が出てくれると良いんですけどね。 それではまた(^^)/ ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.24 96/12/24(火) 23:12 やっちん!(CZR11361) 発言フォームへ

96/12/25 21:20 04633 カーフ RE:本当の筋金入りですね。

04629へのレス
 武神 将さんへ。  カーフです。  「凄いといえば、  FC会長のTobyさんはパティオ開設前のPS会議室の時から、  「ラシェル推進委員」を名乗ってますからね・・・」  うへえ。私の「EM会議室支店長」みたいなものでしょうね。  「常に「究極」ですね」  さすが。私も発売前からソーニャ属性でしたから・・・  単にニフティに入る時期でしたね(笑)  EM/WHパティオのメンバーにパドニフは何人いるのやら・・・  まあ、「2」が発表されたら、私は「WH2会議室支店長」を  名乗りますよ(爆)  それでは。  EM会議室支店長兼  ソーニャFC「ソーニャ学研究学会」No18、「エセルバート家の家庭教師」  カーフ(YRU02315)でした。 発言フォームへ

96/12/25 22:59 04634 りゅういち RE:はじめまして (^^;

04581へのレス
 はじめまして、Risyo さん。 りゅういちです。  #04581 へのレスです。 >> あまり立ち寄れないかも知れませんが、今後ともよろしく。  すいません亀で(^^;、これからよろしくお願いします。 >> というわけで、Risyoはソーニャによって破壊されました(^^;  なんか、そーにゃん勢力が拡大の一途を辿ってますね(^^;  危うしAFC!、一位の座がぁ(笑)  いや、一応AFCの団長なんかやっているもんですからね(^^;  #覚えていたらしい↑(((^^;  ではまた。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 発言フォームへ

96/12/25 22:59 04635 りゅういち 異世界への招待:感想

04603へのレス
 こんばんは、チャリスキー.H.Kさん。 りゅういちです。  #04603 へのレスです。 >> いきなしアリシア姫のSS落としてしまいまして、ごめんなさ〜い(^^;;  人のことは言えませぇ〜ん(爆)  誰が書いてもルーは実験君なんですね(^^;、せめて私くらいは何とかしてあげな いと浮かばれないなぁ(((^^;  これで名前が出てきたメンバーは本編に登場するんですか?  楽しみにしておきましょう(^^)  では。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 発言フォームへ

96/12/25 22:59 04636 りゅういち RE:感想多謝 m(_ _)m

04622へのレス
 こんばんは、ガテラー星人さん。 りゅういちです。  #04622 へのレスです。 >> なんか本編以外のところで爆笑してしまいましたよ(^^;  あははは((^^;、今回、全般的に重たい話になりそうだったんで、どっかで笑いを 取らなきゃいけないかなぁとか思った結果だったんですね(苦笑) >> ヤーコ・カーギーさんて誰なんでしょうねぇ(笑) それにしても実際に川○さんの >>声が聞こえてきそうなテンポとノリの良さはさすがですね。  ヤーコ・カーギーさんはまだ出てくる可能性が(笑)、一発ネタにするには少し 惜しい気がしてきたものですから。((^^; >> 占い師さんまで(笑) ああ未だスーパーヒロインに出来ぬままプレイする時間が >>ない…。  占い師さんは、某A氏の指示です(^^;、氏にそれを借りてはめられました((^^; >> さて本編の方、アリシア姫好き放題やってますね(^^;一瞬期待したのに〜(爆)ナニヲ >> う〜んお姫様はさらわれたけど、もうひとつの鍵とは誰なのか? >> しかもデイル先輩にも謎が…そっちの名前の方がかっこいいかも(笑)  先の長い話になりそうなんで、なるべくいろんな面をアリシアには演じてもらお うかと思っているんですよ。 抜けきってないなぁ↑この辺((^^;  デっちゃんのは、消してからUPしようかと思ってたんですよ実は((((^^;  あげちゃった以上はしょうがないので(オイ)何とかしようとは思っているんで すけどね。 >>》そんなあなたの未来は・・・」 >> >> やっぱ女優ですか(笑)  はい。(核爆)  では、3回中2回スーパーにしたりゅういちでした。(^^) アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 発言フォームへ

96/12/25 22:59 04637 りゅういち RE:ありゃ、どうもです(^^;

04623へのレス
 こんばんは、ガテラー星人さん。 りゅういちです。  #04623 へのレスです。  まさか、世迷言にレスを付けられてしまうとは(((^^; >> いやー、なんだかんだでいい関係ですねぇ。近すぎず遠すぎずというか。 >> やっぱり姫がちょっかい出すのはかまってほしいからなのかな。それにしても宝 >>石屋の親父が顔に似合わずイカす!(笑)  いや、お互いへたくそなんだと思いますよ、恋愛に(笑)  この辺はそーにゃんにも通じるかもしれませんけど。  #人ごとじゃない>私(((^^;  宝石屋の親父は、あの台詞をあの声で言うところを想像すると、なかなかいいで すよ(爆) >>》 ルーファス・クルーウン >> >> 痛恨のミスですね(^^; いやアリシアに狂ってるのかもしれないけど(爆)  あぁ、ちぇっく厳しいから(^^;、書くだけ書いて読み返さずにUPするのは、控 えるようにします。((^^;  では、ありがとうございました。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 発言フォームへ

96/12/26 20:42 04638 Risyo RE:どこどこ?同人誌?

04628へのレス
 どもぉ、カーフさん。Risyoです。 >Risyoさん。ソーニャFC入会おめでとうございます(拍手)  サンキュ!!(^^) パティオ教えてくれてありがとお〜。 >そうそう・・・ガテラー星人さんが、「同人誌」と発言されてましたが・・・ >どこに売ってるんでしょうね? >大阪市内/福岡市内までなら出向けますので、教えて下さい(頼)  コミケに行けりゃ確実なんだけどねぇ〜。(ため息)  ちなみに、私のひいきにしてる通販店は札幌です(^^;)  それと、県内某市の某書店に同人誌をおいてますが、WHは見たことないし、  種類は少ないし、一冊2000円という値段設定・・・。  お互い、地方在住はつらいっスね。(私は秋田)  最近では同人誌を紹介する商業誌も出てるようですし、チェックしてみては  どうでしょうか? 同人誌を取り扱う店だったら、一部のHパソコンソフト  誌に広告が載ってるみたいですよ。  あとは、ガテラー星人さんのレスを待ちましょう(笑)  ではでは。              ソーニャ学研究学会 NO.19「劇場イベント管理人」                             −Risyo− 発言フォームへ

96/12/26 22:39 04639 ガテラー星人 Re^4:いらっしゃいませ

04627へのレス
 #4627 Risyo さん、こんばんは。 》 そうですねぇ〜。やはり例のイベントがらみで 》 『劇場イベント管理人』ってとこでしょうかね。 》     ↑「催し物」という意味の「イベント」です、一応。  了解です〜(^^) 以下のように名簿に追加されました。 0019 YHB05063@niftyserve.or.jp Risyo 劇場イベント管理人  あそこの劇場も幽霊が出たり地震で壊れたりと大変そうですが、頑張って告白の 場を維持してください(^^; (客の入らない劇団アカデミーにも場所を貸してくれるんだからいい劇場だなぁ) 》 同人誌といえば、私の持ってる某セシル本にも1ページのってたなぁ。 》 (あ、健全本ですよ。念のため。)  ん、もしかしてう○いくら丼では?  有名どころではたつねこさんなんかも出してますね。 》 それは、ひいきにしてる某通販店にWH関係の本がこれしかなかったから(T_T) 》 WHの同人誌って、あまり知らないんだよなぁ。  コミケではちらほらと見かけます。夏コミではほとんど売り切れてたなぁ…。  ちなみに冬コミカタログのカットでは…ルーファスが一番多いです(^^; 次いで 先輩、チェスター。ソーニャは無し(泣) P.S #4628 カーフさん。関西の方はちょっとわからんす。ゴメン(^^;   「ぱふ」なんかに即売会情報が載ってますので見てみては?            ソーニャ学研究学会 NO.3(2代目会長) 六星運行参考書                               ガテラー星人               http://home.umi.or.jp/~gaterar/wh/whind.html 発言フォームへ

96/12/26 23:42 04640 祭 兵伍 今更PS版購入(爆)

 ふふ、祭 兵伍です。こっちではお久しぶり;  SS版をWH+EMセットで布教用に貸してしまった勢いで、PS版のWHを 買ってきてしまいました(勿論中古)。SS版あるからいいやと思ってたのです が、正月休みもある事だし、やり直してみるのも一興かな? せしる 「そう言えば、新SRWは買ったんですか?」 祭   「んー、買ってない。幻水とEMとBFSで、PSはフル稼働だから」 らしぇる「ふうん。で、SSには何を買ってきたの?」 祭   「ユナ☆ いきなり目についたから買っちゃった」 真琴  「お、お前と言う奴は…;」  冬コミの準備もあるし、忙しいぞこれから;  んでわ、また。              ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.13                 「ラシェル専属悪夢管理局局長」              セシルFC「星空温泉旅館組合」 No.14             「セシル専属温泉管理熊」                       祭 兵伍(CQA05063)                               でした。
発言フォームへ

96/12/27 03:49 04641 盛竜也 RE:言い訳とお礼

04613へのレス
カーフさん、てつさん、やっちん!さんこんばんわ。 レス遅くなってすいません、盛竜也です。 実はハードディスクがクラッシュしまして、環境を復活させるのに 手間取っていました。 ここのIDとPASSもてつさんに教えていただき直しましてどうもです>てつさん 歓迎ありがとうございます。どうぞよろしく。 #04617てつさん >ところでめりっちゃのどんなところが好きですか? >私は、ピンクの髪・・・いや、元気で明るくちょっとおちゃめな魔法使いさん >なところが大好きです。(*^_^*) ^^^^^^^^^^^^^^^^^^ ↑重要(^^; 同感です。(爆) あととどめでHappyED。(笑) >先輩になっためりっちゃも見てみたいですね。 そうですね。 やっぱりEDみたいにステッキを持って〜してるんですかねぇ。(笑) #04620やっちん!さん > でも、ちがうなりにそれ以上の出来になってくれるのなら > 良いんですけどね。 そうですね。とにかく楽しみです。早く出ないかなぁ。 96/12/27(金) 03:29 盛竜也(CZK00760) 発言フォームへ

96/12/27 03:49 04642 盛竜也 RE^5:いらっしゃいませ

04639へのレス
横やりすいません。 ガテラー星人さんこんばんわ。 僕は盛竜也っていいます。 >ちなみに冬コミカタログのカットでは…ルーファスが一番多いです(^^; 次いで >先輩、チェスター。ソーニャは無し(泣) 冬コミ行きます。 よろしかったらWH、EM関係のブースを教えてください。 実はカタログが手に入らなかったので、当日購入になってしまったんです。 それでは。 96/12/27(金) 03:46 盛竜也(CZK00760) 発言フォームへ

96/12/27 20:20 04643 カーフ 地方人は辛いです(泣)

04638へのレス
 Risyoさんへ。  カーフです。  「コミケに行けりゃ確実なんだけどねぇ〜」  地方は辛いですよ・・・テレビ東京系列が写らないのは・・・  色々な意味で辛い(笑)  雑誌の発売日も遅れるし・・・そんな店もないし(悲)  「国際平和文化都市」なんですけどね(笑)  #4639 ガテラー星人さんへ。  ルーファス君、人気あるんですね。某EMとはえらい差(爆)  で、ソーニャは?  「ぱふ」・・・ちょっと観てみます。  しかし・・・去年の今頃は「ギャルゲーはPSの担当分野、SSには合わない」  って言ってたな(爆)  「SSで出る貴重な育成ソフト」という理由で購入したはずが・・・  どこで道を間違えたのやら(爆)  それでは。  EM会議室支店長兼  ソーニャFC「ソーニャ学研究学会」No18、「エセルバート家の家庭教師」  カーフ(YRU02315)でした。  そうそう・・・私が書いたSS、設定がガテラー星人さんと違うんですよ。  宜しいでしょうか? 発言フォームへ

96/12/27 23:18 04644 Risyo 同人誌のこと

04639へのレス
 ども、ガテラー星人さん。Risyoです。 > ん、もしかしてう○いくら丼では?  よくご存知で。(^^) > コミケではちらほらと見かけます。夏コミではほとんど売り切れてたなぁ…。  需要に供給が間に合わないんでしょうね・・・。  だから通販に行き渡らないのかな・・・。はぁ。 > ちなみに冬コミカタログのカットでは…ルーファスが一番多いです(^^; 次いで >先輩、チェスター。ソーニャは無し(泣)  うむむ〜〜。ソーニャって、やっぱりマイナー・・・?  冬コミに行くんですか? だったら、いろいろと報告待ってます(笑)  ではでは。              ソーニャ学研究学会 NO.19「劇場イベント管理人」                             −Risyo− 発言フォームへ

96/12/28 02:04 04645 チャリスキー.H.K RE:なにぃ!(いらっしゃいませぇ(^^)

04613へのレス
ひゃっほ〜!! 盛竜也 さん、チャリスキー.H.K っす。 04613 番の発言のレス行くぜぃ!! >みなさんこんばんわ。 >僕は盛竜也っていいます。 >某EMパティオで紹介をうけてきました。 お〜、良く来たな!!まあ、ゆっくりとしていってくれ!! ひとまず、何か飲まねえか? >WH2出るようですね。 >むー先生じゃないのが少し寂しいですが期待です。 確かに、それは残念だ! でも、アークさんなら、きっと何かやってくれるぜ!! >1は何といってもメリッサです。 >セシルも良いです。 なにぃ!!!!ならば『せしるん』のFCに貴殿も入らねえか?? 少なくとも俺は入会を歓迎するぜい!! >よろしかったらお仲間に加えてください。 >それでは。 もちろん、今からここのみんなとはアミーゴだぜぃ!! それじゃ、今回はこの位で帰るぜぇ。あばよ!! 96/12/28(Sat) 01:52 アリシアFC No.019 アリシアの水精霊剣 侍中 デイルFC No.003 軍師Lv:2.25 軍師 セシルFC No.029 せしるんの影武者 (芸風変えてみました。不評ならやめます) チャリスキー.H.K(YHE01154) 発言フォームへ

96/12/28 20:25 04646 カーフ 戻した方が・・・(汗)

04645へのレス
 チャリスキー.H.Kさんへ。  カーフです。    まずいです。やめましょう。単位試験でお忙しいのは判ります。  お疲れなのは判ります。しかし・・・何か悪い物でも賞味なされたのですか?  突然ハイになったりして・・・  早くよくなって下さい。  ミゼリアちゃんに頼んでお注射してもらいましょうか?  それでは。ご回復をお祈りします。  EM会議室支店長兼  ソーニャFC「ソーニャ学研究学会」No18、「エセルバート家の家庭教師」  カーフ(YRU02315)でした。      発言フォームへ

96/12/28 22:48 04647 ガテラー星人 冬コミ

04642へのレス
 #4642 盛竜也 さん、こんばんは。 》よろしかったらWH、EM関係のブースを教えてください。 》実はカタログが手に入らなかったので、当日購入になってしまったんです。  もう買っちゃったかもしれませんが(^^;  明日(日曜)は東地区A30〜A48あたりです。  大手で剣聖覇王商会(東ヤ26)、うにいくら丼(東ヤ23)も置いてるかもですね。            ソーニャ学研究学会 NO.3(2代目会長) 六星運行参考書                               ガテラー星人               http://home.umi.or.jp/~gaterar/wh/whind.html 発言フォームへ

96/12/29 00:11 04648 盛竜也 RE^2:なにぃ!(いらっしゃいませぇ(^^

04645へのレス
チャリスキー.H.Kさんこんばんわ。 始めまして(?)、盛竜也です。 歓迎ありがとうございます。 新芸風、面白いです。しかしちょっとびっくりしました。 ここはひとまず、カーフさんのおっしゃるとおり元に戻されては どうでしょうか。 それではよろしくおねがいしますね。 96/12/29(日) 00:06 盛竜也(CZK00760) 発言フォームへ

96/12/29 01:47 04649 ガテラー星人 Re:地方人は辛いです(泣)

04643へのレス
 #4643 カーフ さん、こんばんは。 》 ルーファス君、人気あるんですね。某EMとはえらい差(爆) 》 で、ソーニャは?  ていうか、あのへんの本を描いてるのはほとんど女性ですからね(^^;(しかも配 置がアンジェリークの隣)  男がカイルしかいないEMは同人受けはあんまりしなさそう。  ソーニャは…とりあえず本買ってみないと(^^; 》 そうそう・・・私が書いたSS、設定がガテラー星人さんと違うんですよ。 》 宜しいでしょうか?  宜しいもなにも、私は勝手に設定でっち上げてるだけですから。            ソーニャ学研究学会 NO.3(2代目会長) 六星運行参考書                               ガテラー星人               http://home.umi.or.jp/~gaterar/wh/whind.html
次のメッセージ 見出しに戻る