前のメッセージ 見出しに戻る
発言フォームへ

96/10/26 09:36 04450 ☆沙羅☆ Re:AFCって・・

04446へのレス
 35人・・なんかものすごく多いですね。 いつの間にというか、iNETから入ってみえた方が多いんですね。 やっぱりREIさんのHPの力が強いのかな?  それじゃぁね!        アリシアFC水龍騎士団16/姫お付きの爺:☆沙羅☆ 発言フォームへ

96/10/26 22:10 04451 チャリスキー.H.K RE^5: 私は30回以上&全キャラクリア!

04442へのレス
やっちん! さん、こんばんは。チャリスキー.H.K です。 >> はい!今は某メロディで書き込みされる方が少ないですが、 >> また落ち着きましたら、また増えてきますよ!! > そうですよね、あっちのほうばかりにいっては、 > ちょっと寂しいですよね、だいたい、まだEDをみてないキャラに > 失礼じゃーないか! えっ!?もうぜんぶ制覇した人がむこうにいってるの? > んなことないっしょ! はい、どうやらほとんどの人は、全キャラクリアを達成していないようです。 人によっては、WHをやったことが無い人だっていますし。 といいつつ、私はタイトル通り、もう既に全キャラのエンディングを見て、 更にプレイ回数(最初から最後までちゃんと)は、30回を超えていますし。 エンディングなんかアリシア姫&せしるんだけで、計40回以上見ていますし。 > 指がでかいんですかー(^^)たくさんうってしまうんですね。 > うちは、コーヒーこぼしても大丈夫カバーをしたら、 > 二ついっぺんに押す事が増えてしまってます(^^;)いかんなこりゃ! ならば私は、カバーを付けると、ますます使い辛いような・・・ 使う時だけ、取らないといけませんね。>キーボードカバー(?) > でも、1750円かなんかして、高かったから使わないのはくやしいし。 > 指は太くはないとおもうんですが、手がでかい! > 卓球のラケットを外側からもてるなんて、ちょっとハズイ(^^;) 私も手がでかいですよー(T.T) >> 私もここでは、姫様ぁ!!!&せしるーーーーんっ!!!(修理不能)ですし。 > でも、ラシェルよ、もういちど!ってなまえで、リ・ラなのかななんてちょっと > 思ったりしてるんですが、違ったらいかんなー(^^;) > 私のばあいラシェルー!マックスー!!ですなー(*^^*) ラシェルはやっぱり、キャラットでしょう(こらこら) >> えっ!そんなのが有ったのですか・・・ >> という私は、まだニフティ歴1ヶ月と2/3・・・ > えっ!そのころいませんでしたっけ?あれー? > チャリスキーさんって、けっこう古株かなって、思ってました。 > ということは、あんまり未読はよく読まないで来ましたね? > わたしは、ここに現れるまで、未読処理が大変で(T^T)ナイタ! さすがに、4000以上の未読を全部見るのは無理っぽいので、 一応当時、最新の512の未読だけ見せて頂いて、参加させて頂きました。 >>> マフィンがすき!っていうときの幸せそうなマックスにははー、 >>> 「もうすきなだけたべていいよー!」と言ってあげたくなりますよねー(^^) >> ホントそうですね!でも、本気で食いまくられたら、ア○ザを超えそう・・・ >> 出費が怖いともいふ・・・ > そうすねーマフィンって、結構高いから出費がすごそう(^^;) > お願いだからその辺にしといて(ToT)って、言わされそうだにゃ(^^;) その時は、2人で血を吐く・・・ぢゃなく、アルバイトをして、資金を補填!! しかし、レ○ット&バカ○ルに、邪魔される・・・っと(こらこら) > アルザはん並みにたべるなんて、 > マックスは、そんなに極道じゃないと願いたいっすね。 期待しない方がいいような・・・(^^;;;) >>>> 会長EDは、なかなか良かったですよ・・・ >>> 会長があまりに可愛くなってるので、 >>> 良くし過ぎなのでは?なんてちょいと思ったりしたのですー。 >> あれ位、変化が有るのがいいなぁと思ったのですが、だめ? > 変化ねーあの、ちょっとどすの効いた感じの > 「しつれいするよ。」 > が、あんなに可愛くなるって言うのは、やっぱり > えええええええええっ!うっそでー! > と、言いたくなったのですよー。 私も最初、驚愕の極致でしたよ!!あのイベント。 もし、エンディングに声が有ったら(無くてもともいふ)、すごい破壊力ですよ! >> でも、それにしても、ホントそうですね。 >> 今では、全国に友達がいまーす(^^) > すごいよねー、パソコン通信て、 > ぱちおもすごいよね、はーもにゃーな仲間がみんな > 共通の話題で楽しくお話できるんだから(^^)東西問わずにね。 ホントぱてぃお様様ですね!! >> それでは、今回はこれで! > はい、またねなのでしゅ(^^)/ ばいばーい!なのでちゅ!! 96/10/26(Sat) 19:27 アリシアFC No.019 アリシアの水精霊剣 侍中 デイルFC No.003 軍師Lv:2.25 軍師 セシルFC No.029 せしるんの影武者 チャリスキー.H.K(YHE01154) 発言フォームへ

96/10/26 23:14 04452 祭 兵伍 RE^5:だもだもー☆(^^)/

04436へのレス
 毎度、やっちん! さん、祭 兵伍です。  今は日本にいるんだよぉ(笑えねぇ;)。 >>> 男の子からと言えばセシルの正体を知らなかった頃、休日イベントの >>>「今度作りに行きますよ」発言でどぎまぎした憶えがあります。 >> それってキャプつば系ネタですか(^^;)コワー  ふふ、深く考えると滅ぶよ(笑)。  ちなみに友人にはその手のネタに精通してる人がごろごろしてるので、 いつでも対応は可能です(爆)。  そーですね、恐がってばかりいても何も解決しませんよ(笑)。  この前二巻が出たばかりの「そんな奴ァいねぇ!!」(by駒井 悠) で耐性をつけましょう(つけてどうする、つけて!?)。 >> 今からお医者さんにいって針を打ってもらうのさーちょっとは楽になるから。 >> 値段は張るけどねー。  ツボを打つと言うと思い出すのが第六巻(意味不明)。  やっぱり「うわらば」ですね(何の話だ、何の!?)  WH世界には鍼なんて技術あるのかしらん? >> えっ!ではお料理の方は? >> それもわ〇ば嬢レベルということはないでしょうね(^^;)  とりあえず自分の料理食べても死にませんが;  でも、魔族が苦しむ料理と言うのも一つの才能かも知れませんね。 >> しかしほんと皆ちゃんとした場所を知らないなんて、 >> どうやって行ったらいいのか(^^!)困っちゃうねー。  んー、「ドーナッツ」誌あたりでフォローしてくれるのではと期待してますが、 最悪の場合は皆で探し回りましょう。 >>一瞬日大生かと思ってしまった津田沼って日大のひと多いですよねー! >>はーもにゃーなはなしからずれていってるー(T-T)スマンコッテス  ガッコは浦安でした(笑)。高校も市川だったし…って話題ずれ過ぎ; >>四日市も行ったこと無いんですー。 >>でもお仕事で行くのは楽しくないですかー。 >>でも、列車ファンだった私としては、なんとなくうらやましい感じが。  アフター5と休日の為に働いてる祭としては本末転倒でちょっと;  でも、辺境の小さな路線とか見るとその気持ちわかりますね☆  (木製床の二両編成の列車とか見てると懐かしくて;) >>しかしそんなにお出掛けが多くってよくゲームをやる時間が作れますねー! >>はーもにゃーなんて、セーブしまくりだったんじゃ? >>途中電源切るのがつらくなったりしません? >>ラシェルAndセシルのプレイ中は特に!?  そーですね、続きは寝てからと言いつつ早起きして、出かける前にエンディング 見る事も結構有ります(宿の自室に土星さんつないで;)。 >>値切りに徹しよう!  そ、それは止めた方が;  売りに来てる人も書いた人も、それぞれ誇りをもって値段つけてますからね。  あーゆー所で値段が上がる事はあっても下がる事はないと思いましょう。 >>やっぱり、役職を決めねばならないなーそろそろ。 >>祭さんは悪夢管理なんですねー。 >>まだまだ私はぷーですなー(^^;) >>Tobyさんにせかされないと決まらなかったりして? >>やばいっすねそんなんじゃ!ラシェルごめんねーm(__)m  サイバーイメージ上そう名乗ってますけど、実際はSS書きだし;  (オフなんかで黒ずくめの兄ちゃんがいたら多分祭です)  んでわ、また。              ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.13                 「ラシェル専属悪夢管理局局長」              セシルFC「星空温泉旅館組合」 No.14             「セシル専属温泉管理熊」                       祭 兵伍(CQA05063)                               でした。 発言フォームへ

96/10/26 23:14 04453 祭 兵伍 能勢さんCG下さいな☆

04447へのレス
 ふふ、祭 兵伍です。  りゅういち さん、待ってました! >>今回の配布は、アリシア2種、真琴1種、あとおまけ(^^;) >>Wh_ss01.GIF     私のSS用に描いていただいたイラスト。 >>Wh_Ar08.JPG     上記の元絵 >>Wh_Ma03.JPG     上記の真琴様版  んー、どれにしようかなぁ?  真琴さんはデフォとして…あ、全部by能勢さんなら迷う事ないね(爆)  セットでお願いします(笑)。INETにはまだちょっとなので; >> 尚、能勢さんめちゃめちゃ忙しいらしいので、個人的にイラストを依頼していら >>っしゃる方は、待ってあげて下さい。  問題無し、いくらでも待ちますよ☆  んでわ、また。              ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.13                 「ラシェル専属悪夢管理局局長」              セシルFC「星空温泉旅館組合」 No.14             「セシル専属温泉管理熊」                       祭 兵伍(CQA05063)                               でした。 発言フォームへ

96/10/27 15:57 04454 チャリスキー.H.K RE:すっごーい!

04446へのレス
りゅういち さん、おはようございまーす。チャリスキー.H.K です。 > ♪あぁ〜、気が付いたらぁ35にぃん〜 (^_^) ホント、35人って、すごい!&姫の偉大さが分かりますね。 さすが姫様ぁ!! > でわ。 それでは、今回はこれで失礼致します。 96/10/27(Sun) 11:28 アリシアFC No.019 アリシアの水精霊剣 侍中 デイルFC No.003 軍師Lv:2.25 軍師 セシルFC No.029 せしるんの影武者 チャリスキー.H.K(YHE01154) 発言フォームへ

96/10/28 23:36 04455 りゅういち RE^2:AFCって・・

04450へのレス
 こんばんは、☆沙羅☆さん。 りゅういちです。  #04450 へのレスです。 >> 35人・・なんかものすごく多いですね。  ここでわね。  某なんかは、100人超えてるところはざらだし。(^^;)  #比較対象が違うって? >>やっぱりREIさんのHPの力が強いのかな?  れいさんのHPは強いですね。  というか、奇麗ですね。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 発言フォームへ

96/10/29 18:03 04456 祭 兵伍 余興:どりーむちーむ☆こんてすと!

 ふふ、祭 兵伍です。  いやぁ、ちょっと…お馬鹿な話を。  某ハー〇ム〇ートやK〇Fの影響じゃ無くて全くの突発なんですけど…。  WHやEMのメンバーと旅に出るとしたら、貴方はどんなパーティを組みます?  聞いてどうする訳でも無いけど、急にやってみたくなりました。  (EMに加えてWHも入る所がここら辺ね☆)  とりあえずルール☆は ・WHとEMに登場するキャラから3人を選ぶ。 ・WHにはWH−RPG及び当ぱちおにアップされたSSを含んでも良い。 ・サブキャラも隠しキャラも当然ながら可。 ・(EMの)主人公は入れても入れなくても構わない。 ・チーム名は出来ればつける(編成意図表明の為)。 ・盛り上がったら面白いチームに投票とかしたいな☆  こんな具合かな?例えばこんなチームが出来る訳です。  (主人公+カイル+めりっちゃ)=「大魔王様万歳チーム(笑)」  あ、主人公は絶対無理矢理連れて来られてるな(爆)。代わりにデイルやヴェリア を入れても良いでしょう(視点を変えて生贄役を入れてもいいね☆)。  (ジョルジュ+ルビー+エメラルド)=「ジョルジュチーム(笑)」  とかやると、某いおりんみたいだなぁ(笑)。  まぁ、こんな具合に。ところによってはちょっと忙しい時期ですが、怪しいチーム とか考えた方、お待ちしてます☆  んでわ、また。              ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.13                 「ラシェル専属悪夢管理局局長」              セシルFC「星空温泉旅館組合」 No.14             「セシル専属温泉管理熊」                       祭 兵伍(CQA05063)                               でした。
発言フォームへ

96/10/30 15:00 04457 Toby RE:余興:どりーむちーむ☆こんてすと!

04456へのレス
  どうも、祭 兵伍 さん。Tobyです。 > 某ハー〇ム〇ートやK〇Fの影響じゃ無くて全くの突発なんですけど…。   最初のってマガジンのバスケマンガ?   それ以外上手く当てはまるのがわからないや(^^;) > WHやEMのメンバーと旅に出るとしたら、貴方はどんなパーティを組みます?   んなこといわれたら・・・   ラシェル・リラ・キャラット  Tobyくんのお気に入り(笑)   シンシア・キャラット・アルザ 獣さんチーム   といったあたりでしょーか?(爆笑)   うむ、すぐ思いつくのはこれくらいか・・・   でわでわ _____________________________________ ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1「ラシェル推進委員長」 E-mail:naoyuki@super.win.or.jp Toby 発言フォームへ

96/10/30 21:49 04458 やっちん! RE:余興:どりーむちーむ☆こんてすと!

04456へのレス
祭 兵伍 さん、はろはろ〜♪ > WHやEMのメンバーと旅に出るとしたら、貴方はどんなパーティを組みます? そうですねー、私だったら、 「ラシェル・キャラット・セロちゃん」で旅に出たいですね(*^^*) よーよーそこのおねーちゃんたち、ちょっと遊んでいかねーか? なんて、声をかけられそうだけど(^^;)みーんなかわいいからねー。 チーム名は、ハッピーパラダイス!ですかね(^^)ワーシュミノセカイ それから、「カイル・デイル・チャンプ!」 チーム名は主人公いじめ隊!でしょうか(^^;) あんまりうれしくないチームですいません(^^;) > (ジョルジュ+ルビー+エメラルド)=「ジョルジュチーム(笑)」 これは結構好きなチームですねー(^^) あんまり怪しくなくってごめんね(^^;)mそれではまた! 96/10/30(水) 21:26 やっちん!(CZR11361) 発言フォームへ

96/10/31 07:15 04459 あるふれっど RE:余興:どりーむちーむ☆こんてすと!

04456へのレス
 #4456 祭 兵伍 さんへ  やっほ〜、あるふれっどです。  また、面白そうなことをはじめるし・・・ >> 某ハー〇ム〇ートやK〇Fの影響じゃ無くて全くの突発なんですけど…。  ○ーレ○ビー○なら、控えの4人目が必要ですし。(笑) >>・WHにはWH−RPG及び当ぱちおにアップされたSSを含んでも良い。  ・・・しかし、WH−RPGパティオは読んでる方が限られるぞ?  それでもいいって言うんだったら・・・    デイル+ヴェリア+アルフレッド: 最凶ボスチーム(大爆笑)    ってのがありますけど。  アルフレッドはただの余興。まず役には立たないけど、一発技を持ってそう。  ヴェリアは、ハマると手の付けられない強さ。でも、隙を狙ってペースを崩せば 何とか勝てそう。ちなみに『乳揺れ』はありです!(超煩爆)  デイルは・・・どうやって勝つっていうんだ?    でもいいのかなぁ、こんなんで・・・                      アリシアFC∞水龍騎士団∞                 〜Order of the WaterDragon〜 No.001                 “アリシアのネックレス” あるふれっど 発言フォームへ

96/10/31 23:50 04460 明日彦 ちょー(笑)おひさしぶりです

04447へのレス
  #04447へのコメント   りゅういち さん へ   こん○○は、発言はきっと3カ月ぶり位の明日彦です。   こちらには、なんとか週に一回位のペースでは回ってはいるんですが、未読  の山ができちゃってます ^^;   で、とりあえず新しい方から読んでいったら【配布】が目に入っちゃったと  いう次第です。りゅういち さんといえば能勢さんのCG!と思っている(失  礼!)明日彦には、見逃せなかったです。という訳でセットでお願いします。  本当に毎度毎度、ご苦労さまです。  >締め切りは、月末かな。   って書いてあったから、まだ大丈夫ですよね? 余裕の無い奴>明日彦  >上記二つにいくつか置いてありますので、インターネットに出れる方はそち  >らをどうぞ。   ごめんなさい、いまだにいんたねっと使えない環境ですので、ニフのメール  でお願いします。              セシルFC「星空温泉旅館組合」 No.16       『専属シークレットサービス』 明日彦(CQH00244)   P.S あぁ〜、このシグネ使うのもひさしぶりすぎるぅ〜 発言フォームへ

96/11/01 07:51 04461 チャリスキー.H.K RE:余興:どりーむちーむ☆こんてすと!

04456へのレス
祭 兵伍 さん、おはようございます。チャリスキー.H.K です。 > WHやEMのメンバーと旅に出るとしたら、貴方はどんなパーティを組みます? まず、私としては、まずアリシア姫・せしるん・ウェンディちゃんの、 『クイーンズ・オブ・スピリット』ですね。 でも、姫と、ウェンディちゃんの仲が悪そう・・・ 次に、キャラット玄徳(笑)・カレン雲長(笑)・アルザ翼徳(笑)の、 『桃園3姉妹』(こらこら)で、 (全部、EMでごめんね。しかも、名前がローセンスで) 更に、ジョルジョ、ラシェル、アルザはんの 『河内deお祭りっ!!』 楊雲、水晶玉の精霊(WH)、古代の悪霊(EM)の、 『ミステリアス・フォーチュナー』 ですね。 > (主人公+カイル+めりっちゃ)=「大魔王様万歳チーム(笑)」 いいっすね!これ!! > あ、主人公は絶対無理矢理連れて来られてるな(爆)。代わりにデイルやヴェリア >を入れても良いでしょう(視点を変えて生贄役を入れてもいいね☆)。 なら、デイル・メリッサ・ティナの、 『生け贄、大募集隊』(笑)って、どうですか? > んでわ、また。 それでは、今回はこれで失礼します。 また、何か思い付きましたら、書きます。それでは。 96/11/01(Fri) 05:28 アリシアFC No.019 アリシアの水精霊剣 侍中 デイルFC No.003 軍師Lv:2.25 軍師 セシルFC No.029 せしるんの影武者 チャリスキー.H.K(YHE01154) 発言フォームへ

96/11/02 01:42 04462 りゅういち RE:出てきた出てきた(笑)

04460へのレス
 こんばんは、明日彦さん。 りゅういちです。  #04460 へのレスです。  一人くらいは誰か顔を出すとは思ってましたけど、明日彦さんでしたか。(爆) >> いう次第です。りゅういち さんといえば能勢さんのCG!と思っている(失 >> 礼!)明日彦には、見逃せなかったです。という訳でセットでお願いします。  あたらずと言えど、そのまんま。(苦笑)  他にも描いてもらった方はいらっしゃるんですけど、配布の確認を取り忘れたま まはや2ヶ月……(^^;)  #シャレになってないって >>  ごめんなさい、いまだにいんたねっと使えない環境ですので、ニフのメール >> でお願いします。  はいはい、ところで「アリシアフルセット」って渡ってましたっけ? 圧縮ファイル2つで1.7MB位のやつ。(^^;)  FC会員オンリーとかいってたんですけど、もういいかなとか思って。  OFFで会った人には手渡ししちゃったし。(爆)  では。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 発言フォームへ

96/11/02 08:28 04463 ☆沙羅☆ 余興ですが・・

04456へのレス
 ミュリエル アリシア メイヤー  眼鏡娘 チーム (姫のEDのうちの一つ)  ソーニャ  アリシア ラシェル  信号機 チーム (髪の色より)  ジョルジュ アルザ  ジーノ   宴 会 チーム (もはや説明不要)  セシル   ラシェル セルシィ 性別不明チーム (最初に 女の子だよね? うん と言う台詞有り)  デイル   ヴェリア カイル   怪しげ チーム (3人から撲殺されました)  ミュリエル 真琴   楊雲    無 口 チーム (息が詰まりそうではある SSを書いたらなかなか凄い)  メリッサ  シンシア セルシィ 幼児精神チーム (メリッサ&シンシアファンの皆さんごめんなさい m(__)m)  ラミカ   ティナ  カイル   目 薬 チーム (おめめが赤いよ?目薬いる?)  と、この辺かな? WH/EM/RPG入り乱れ。m(__)m  修学旅行中やってたのはこれと精神体の街のネタ出し、 折角の修学旅行なのに何やってんだか(^^; (その上、そのRPGぱちおも無くなってるし(T_T))  それじゃぁね!        アリシアFC水龍騎士団16/姫お付きの爺:☆沙羅☆ 発言フォームへ

96/11/03 03:17 04464 竹上 宗和 デ、デイル先輩が!(^^;

 ども、竹上です!  ……なんか久しぶりの発言ですが(^^; PSEXPO絡みの話題です。  行ってから気付いたのですが、アークさんも出展してたんですね(^^;  1つのブースに幾つかのメーカーが出展しているところでしたが、  アークさんは某格闘ゲーム。で、別のメーカー(名前忘れてしまいま  した(__;)は恋愛シミュレーションを出展してました。  で、その中にミュリエル役の広瀬さんがいたので、声優さんのイベン  トを覗いてみたのですが。  (あ、もう始まってるのか? ……司会の人、営業かなんかの人かな?   話はうまいけど、なんか真面目そうな人だし……)  「(司会がおもむろにTシャツをとりだし)皆さん、WHってゲーム、   知ってますか? 私このゲームでデイル先輩をやってまして(^^;   (どよどよ)  『お〜い、ル〜ファス君』   (本物だ……(^^;)  という一幕がありました(^^; りゅういちさんに感じが似てて、とても  真面目そうな人なのでほんとにびっくりしてしまいました(^^;   EXPO行く方は、一度見に行くことをお勧めします(^^;;; 96/11/03(日) 03:01 竹上 宗和(VFE03006)
発言フォームへ

96/11/04 00:20 04465 りゅういち RE:えっ私?(^^;)

04464へのレス
 こんばんは、竹上 宗和さん。 りゅういちです。  #04464 へのレスです。 >> アークさんは某格闘ゲーム。で、別のメーカー(名前忘れてしまいま  ギルティでしたっけ?、既に記憶のかなたへと飛んで久しいですけど(^^;) >> で、その中にミュリエル役の広瀬さんがいたので、声優さんのイベン >> トを覗いてみたのですが。  広瀬さん健在のようですね、この前メディアワークスのリンクページから、広瀬 さんのプロフィールページに飛べる事を知りました。(^^;) >> という一幕がありました(^^; りゅういちさんに感じが似てて、とても >> 真面目そうな人なのでほんとにびっくりしてしまいました(^^;   なんかスッゴク見てみたい(爆笑)  自分に似た人ってあまりお目にかかった事が無いもので(^^;)  でも、デイル先輩というのがなんか引っ掛かる(苦笑) >> EXPO行く方は、一度見に行くことをお勧めします(^^;;;  行きたい!、けど……(T_T)  仕事のばか〜!(号泣)  では。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 発言フォームへ

96/11/04 07:51 04466 ☆沙羅☆ RE^2:ちょっと横槍

04459へのレス
> ヴェリアは、ハマると手の付けられない強さ。でも、隙を狙ってペースを崩せば >何とか勝てそう。ちなみに『乳揺れ』はありです!(超煩爆)  ということはこういうチームも作成可能ですね。  アリシア  ヴェリア  カレン  乳揺れチーム (既に煩悩120%モードでう)  って、こんなんでいかが? もうネタ無いよー(笑)  それじゃぁね!        アリシアFC水龍騎士団16/姫お付きの爺:☆沙羅☆ 発言フォームへ

96/11/04 07:51 04467 ☆沙羅☆ 同人誌ゲット!!

 今日、本屋に行ったら同人誌の棚に「うぃざ〜ず・は〜もみゃ〜」の背表紙 もしかしてこの名前はWH物の同人誌!?  引き抜いて表紙、ラシェル!間違いない!続いて裏表紙!下着セシル!! (実はセシルって女の子だったんですよ。) 店員「1、300えんですー!」  と言う事で買ってしまいました、これで私もWHerですね。  それじゃぁね!        アリシアFC水龍騎士団16/姫お付きの爺:☆沙羅☆
発言フォームへ

96/11/04 23:41 04468 チャリスキー.H.K RE:おお!それはすごい!!

04464へのレス
竹上 宗和 さん、こんばんは。チャリスキー.H.K です。 > ……なんか久しぶりの発言ですが(^^; PSEXPO絡みの話題です。 行って来られたのですか!いいな!いいな! > 「(司会がおもむろにTシャツをとりだし)皆さん、WHってゲーム、 >  知ってますか? 私このゲームでデイル先輩をやってまして(^^; >  (どよどよ) > 『お〜い、ル〜ファス君』 >  (本物だ……(^^;) > という一幕がありました(^^; りゅういちさんに感じが似てて、とても > 真面目そうな人なのでほんとにびっくりしてしまいました(^^;  うわぁ!それはホントうらやましいです!! 私だったら、ここですかさず 「何ですか、デイル先輩」 と、返しをいれちゃったかも・・・(爆) > EXPO行く方は、一度見に行くことをお勧めします(^^;;; 残念!行けないっす! それでは。 96/11/04(Mon) 21:34 アリシアFC No.019 アリシアの水精霊剣 侍中 デイルFC No.003 軍師Lv:2.25 軍師 セシルFC No.029 せしるんの影武者 チャリスキー.H.K(YHE01154) 発言フォームへ

96/11/05 06:18 04469 明日彦 RE^2:出ました出ました(大笑)

04462へのレス
  #04462へのコメント   りゅういち さんへ   こん○○は、明日彦です。  >一人くらいは誰か顔を出すとは思ってましたけど、明日彦さんでしたか。   彗星の明日彦とお呼び下さい。(笑)  >はいはい、ところで「アリシアフルセット」って渡ってましたっけ?  >圧縮ファイル2つで1.7MB位のやつ。(^^;)   うにゃうにゃ、貰ってませーん。圧縮で1.7MBっすか…フルカラー10  24*800とかですか?  >FC会員オンリーとかいってたんですけど、もういいかなとか思って。  >OFFで会った人には手渡ししちゃったし。(爆)   本当!本当?わーい!明日彦感謝感激雨霰です。いつも通りのニフのメール  でおねがいしまーす。オンリーだった位だから、期待してもいいっすよね?能  勢さんのだし。              セシルFC「星空温泉旅館組合」 No.16                 『専属シークレットサービス』           能勢さんCGファン(自称) の 明日彦(CQH00244) 発言フォームへ

96/11/06 17:49 04470 祭 兵伍 RE^2:DTC途中(?)経過(1)

04457へのレス
 ふふ、祭 兵伍です。  #04457・Toby さんにレス☆ >> 最初のってマガジンのバスケマンガ? >> それ以外上手く当てはまるのがわからないや(^^;)  私もそれ以外知らない(笑)。 >> ラシェル・リラ・キャラット  Tobyくんのお気に入り(笑) >> シンシア・キャラット・アルザ 獣さんチーム  うーん、獣さんチームはポイント高そう。  控え要員にセロちゃんを入れれば完璧かな?  でも、シンシアとアルザのテンポが違ってちょっと苦戦とか(笑)。 >> うむ、すぐ思いつくのはこれくらいか・・・  ま、いきなり言われちゃぁね。でも面白かったからいいや☆  んでわ。              ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.13                 「ラシェル専属悪夢管理局局長」              セシルFC「星空温泉旅館組合」 No.14             「セシル専属温泉管理熊」                       祭 兵伍(CQA05063)                               でした。 発言フォームへ

96/11/06 17:49 04471 祭 兵伍 RE^2:DTC途中(?)経過(2)

04458へのレス
 ふふ、祭 兵伍です。  #04458・やっちん!さんにレス。 >> そうですねー、私だったら、 >> 「ラシェル・キャラット・セロちゃん」で旅に出たいですね(*^^*) >> よーよーそこのおねーちゃんたち、ちょっと遊んでいかねーか? >> なんて、声をかけられそうだけど(^^;)みーんなかわいいからねー。 >> チーム名は、ハッピーパラダイス!ですかね(^^)ワーシュミノセカイ  んひゃあ、ノってるなぁ☆背景がパステルカラー。  ラシェル君&キャラットで、おどおどしてるセロちゃんもぐんぐん引っ張って 行きそうです。声を掛けるような野郎どもは…大丈夫、私が撃つ(爆)。 >> それから、「カイル・デイル・チャンプ!」 >> チーム名は主人公いじめ隊!でしょうか(^^;) >> あんまりうれしくないチームですいません(^^;)  でもネーミングはしっくりくるのでいいなぁ。  この編成で「主人公に口説かれ隊」だったら嫌だぞ、俺は; >> これは結構好きなチームですねー(^^)  自己イメージが八〇庵のところを、実際はケンスウになっていると言う;  落ちた所で、んでわ、また。              ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.13                 「ラシェル専属悪夢管理局局長」              セシルFC「星空温泉旅館組合」 No.14             「セシル専属温泉管理熊」                       祭 兵伍(CQA05063)                               でした。 発言フォームへ

96/11/06 17:49 04472 祭 兵伍 RE^2:DTC途中(?)経過(3)

04459へのレス
 ふふ、祭 兵伍です。  #04459・あるふれっど さんにレスぅ☆ >>また、面白そうなことをはじめるし・・・  いやいや、ちょっとしたテコ入れです。事実、効果は少しあったみたいで良☆ >> デイル+ヴェリア+アルフレッド: 最凶ボスチーム(大爆笑) >> ってのがありますけど。 >> アルフレッドはただの余興。まず役には立たないけど、一発技を持ってそう。 >> ヴェリアは、ハマると手の付けられない強さ。でも、隙を狙ってペースを崩せば >>何とか勝てそう。ちなみに『乳揺れ』はありです!(超煩爆) >> デイルは・・・どうやって勝つっていうんだ?  誰が戦うんねん(笑)。 ジーノ(2P)「戦力だけ最強にしたいならいい方法があるぜ?」 めりっちゃ「どーするの、ジーノくん?」 ジーノ(2P)「えいっ、メディアワークスもびっくり(笑)の裏コマンド入力!」  デイル(修羅)+デイル(羅刹)+デイル(2P):デイルチーム(爆) チェスター「そう言えばK〇Fでは出来たンだよな、こういうのも」 ジーノ(2P)「デイル(2P)は真・デイル(笑)にしてもいいよな?」 めりっちゃ「最強なんだけどHPが0とか(笑)」 >>でもいいのかなぁ、こんなんで・・・  いいんでない?みんな乗ってきたし☆  んでわ、また。              ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.13                 「ラシェル専属悪夢管理局局長」              セシルFC「星空温泉旅館組合」 No.14             「セシル専属温泉管理熊」                       祭 兵伍(CQA05063)                               でした。 発言フォームへ

96/11/06 17:49 04473 祭 兵伍 RE^2:DTC途中(?)経過(4)

04461へのレス
 ふふ、祭 兵伍です。  #04461・チャリスキー.H.K さんにレス☆ >>まず、私としては、まずアリシア姫・せしるん・ウェンディちゃんの、 >>『クイーンズ・オブ・スピリット』ですね。 >>でも、姫と、ウェンディちゃんの仲が悪そう・・・  その間に挟まれるセシるんがものすごく辛そうなんですけど;  ま、温泉イベントまでの辛抱か(笑)。 >> 次に、キャラット玄徳(笑)・カレン雲長(笑)・アルザ翼徳(笑)の、 >> 『桃園3姉妹』(こらこら)で、 >> (全部、EMでごめんね。しかも、名前がローセンスで)  こ、これは;  一瞬、三人が付け髭してるところを思い浮かべてしまいました(爆)。  キャラット&アルザは面白そうにしてるかもしれないけど、カレンさんは ちょっと不満そう。「女の子にこんな格好させて…わかってないわね君も」 とか言いそうだぞ(笑)。 >> なら、デイル・メリッサ・ティナの、 >> 『生け贄、大募集隊』(笑)って、どうですか?  差し出す前に自分達で消費しちゃいそうだな(笑)。  んでわ、また。              ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.13                 「ラシェル専属悪夢管理局局長」              セシルFC「星空温泉旅館組合」 No.14             「セシル専属温泉管理熊」                       祭 兵伍(CQA05063)                               でした。 発言フォームへ

96/11/06 17:50 04474 祭 兵伍 RE:DTC途中(?)経過(5)

04463へのレス
 ふふ、祭 兵伍です。  #04463・☆沙羅☆ さんにレスっす。  すげ…8チームもエントリーとわ。最多出場賞をあげましょう☆  祭としては性別不明チームをヨイショかな?  割と嘆美な絵で描いたらいいかも☆  あとは無口チーム。でも我慢大会になったらまず楊雲嬢が残るでしょう。  途中経過と言う形でレスしてますけど、大体こんなもんかな?  んでわ、また。              ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.13                 「ラシェル専属悪夢管理局局長」              セシルFC「星空温泉旅館組合」 No.14             「セシル専属温泉管理熊」                       祭 兵伍(CQA05063)                               でした。 発言フォームへ

96/11/06 17:50 04475 祭 兵伍 RE:RE^2:DTC途中(?)経過(6)

04466へのレス
 ふふ、祭 兵伍です。  #04466 ☆沙羅☆ さんにレス! >> アリシア  ヴェリア  カレン  乳揺れチーム >>(既に煩悩120%モードでう)  っひゃぁ(爆)。た、確かに。  んー、カレンさんの場合、谷間は気になっても揺れると言う感じは しなかったので、ちょいと意表を突かれました。SS書こうかな?(爆)  んでわ、また。              ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.13                 「ラシェル専属悪夢管理局局長」              セシルFC「星空温泉旅館組合」 No.14             「セシル専属温泉管理熊」                       祭 兵伍(CQA05063)                               でした。 発言フォームへ

96/11/07 00:41 04476 みちみち RE^2:【ときパ2】本日の成果ほか

04393へのレス
 こんにちは、みちみちです。  一体いつの発言にレスつけてるのやら(^^;  #4393 あるふれっどさん >> やっほ〜、あるふれっどです。お久しぶりですね。(笑)  こちらこそ、お久しぶりで〜っす(^^)/ >> 私も行ってきましたよ、ときパ2。  なぁんだ、会場にいらしてたんですか。  #私はまだ福井にいるもんだと思ってました(爆) >> うけけ((C)Tobyさん)、多分同じところ(2ヶ所ですよね?)のを全種類 >>買い占めてきました。  おお、全種類ですか。さすがですね(笑) >> 多分、会場集合でそのままOFFに雪崩込むという展開でしょう。(爆笑)  んじゃ、もしオフ会やる様でしたら私も呼んでくださいな(^^;  それでは。                      魔法使いがスキ  from みちみち 発言フォームへ

96/11/07 00:41 04477 みちみち RE:【業務連絡】AFCメンバーリスト

04446へのレス
 こんにちは、みちみちです。  #4446 りゅういちさん >> ♪あぁ〜、気が付いたらぁ35にぃん〜 (^_^)  しゅごいでしゅ(^^)  めりっちゃのところは何人でしたっけ?(^^;>てつさん  #確か途中から全然増えていない様な(爆)                      魔法使いがスキ  from みちみち 発言フォームへ

96/11/07 00:41 04478 みちみち RE:余興:どりーむちーむ☆こんてすと!

04456へのレス
 こんにちは、みちみちです。  #4456 祭 兵伍さん >> WHやEMのメンバーと旅に出るとしたら、貴方はどんなパーティを組みます? >> 聞いてどうする訳でも無いけど、急にやってみたくなりました。 >> (EMに加えてWHも入る所がここら辺ね☆)  おおっ、ネタ振りどうもです(^^;  これなら私も出ていける(笑)  もちろん、私は『お気に入り魔法使いチーム』  これで決まりでしょう(笑)  メンバーはもちろん     若葉ちゃん     めりっちゃ     カレンさん  で〜す。  えっ、若葉ちゃんやめりっちゃはともかくカレンさんは魔法使いじゃないって?  いいんですよ、残りの一人は私の好みで入れましたから(笑) ↓久しぶりに昔のシグ姉ちゃんを(^^;(井上佳子さんと蒼紫クンとこは外したけど)    メリッサFC「お気楽魔法教室」No.2 新魔法研究アシスタント & 副会長    セシルFC「ムネ隠しファッション研究会(仮称)」改め「星空温泉旅館組合」                             No.5 (役職未定)                      魔法使いがスキ  from みちみち 発言フォームへ

96/11/07 00:41 04479 みちみち RE:同人誌ゲット!!

04467へのレス
 こんにちは、みちみちです。  #4467 ☆沙羅☆さん >> 今日、本屋に行ったら同人誌の棚に「うぃざ〜ず・は〜もみゃ〜」の背表紙 >>もしかしてこの名前はWH物の同人誌!?  私も買いました(爆)  ・・・が買った後で後悔しました(核爆)  #だって私の大っきらいな18禁本だったから(ーー;  水上さんの絵は好きなんですけどどうもエロ漫画はダメなんですよ、あたしゃ(^^;  #しかも、愛する”めりっちゃ”にあんなことやこんなことを・・・・  それと同時に同じく水上さんのエタメロ同人誌も買いました(笑)  この内容は向こうに書きます。                      魔法使いがスキ  from みちみち 発言フォームへ

96/11/07 00:42 04480 みちみち 【特ダネ】!だと思うけど(^^;

 こんにちは、みちみちです。  だれか書くと思って(様子見て)ましたが、誰も書かない様なので・・・ と り あ え ず 改 行 チ ェ | | | | ッ ン ジ ッ !  アークシステムワークスさんが「ウィザーズハーモニー2」を制作中とのことです。  キャラデザはむー先生じゃないみたいですけど(^^;(ま、仕方ないね)  私が気になるのは、果たしてめりっちゃは続編に登場するのか?  あと、若葉ちゃんのゲスト出演はあるのか?(爆)などなどです。  もし同じキャラ出るのなら声は前の声優さんを使ってもらいたいというのが本音  です。小清水さんのメリッサ・イスキアをきぼー(^^)/  #誰か反応してくれるよね?(ドキドキ)                      魔法使いがスキ  from みちみち  PS.(独り言)そうか!隠しキャラで登場という訳ね(謎)
発言フォームへ

96/11/07 08:36 04481 ぷりま・ぽあ 過去ログできました(^_^;;)

 こんにちは ぷりま・ぽあ です。  お待たせ(?)しました。(^_^;;)  発言番号#4158までの過去ログができました。    内訳は…    発言内容  配布するファイル名 オリジナル 圧縮後の容量 解凍後の容量  #00001-#00525 WH_#01.LZH WH_#01.txt 260KB 620KB  #00526-#01041 WH_#02.LZH WH_#02.txt 240KB 560KB  #01042-#01560 WH_#03.LZH WH_#03.txt 240KB 560KB  #01561-#02088 WH_#04.LZH WH_#04.txt 270KB 690KB  #02089-#02606 WH_#05.LZH WH_#05.txt 270KB 660KB  #02607-#03120 WH_#06.LZH WH_#06.txt 280KB 680KB  #03121-#03640 WH_#07.LZH WH_#07.txt 330KB 790KB  #03641-#04158 WH_#08.LZH WH_#08.txt 270KB 640KB    と言うところでございます。    ご希望の方はメールで欲しい番号を教えて下さいね。m(_._)m    …なんか久しぶりに家主らしいことをしたような気がするわ。(火暴)                  システィナちゃん大好き! ぷりま・ぽあ でした
発言フォームへ

96/11/07 17:37 04482 祭 兵伍 RE^2:DTC途中(?)経過(7)

04478へのレス
 ふふ、祭 兵伍です。  #04478 みちみち さんにレス。  うーん、この話はもう少しレス付きそうですね。途中経過にしてよかった; >>これなら私も出ていける(笑) >>もちろん、私は『お気に入り魔法使いチーム』 >>これで決まりでしょう(笑) >>メンバーはもちろん >>   若葉ちゃん >>   めりっちゃ >>   カレンさん >>で〜す。  ペースが違って苦戦するような;  ま、フォローはカレンさんがしてくれるでしょう。  (ここでする話じゃ無いかな?1stパーティの時はアルザが喰う、若葉嬢が こぼすで食費がかさむかさむ…やりくりをカレンさんにお願いしていましたね) >>えっ、若葉ちゃんやめりっちゃはともかくカレンさんは魔法使いじゃないって? >>いいんですよ、残りの一人は私の好みで入れましたから(笑)  え、十分に魔法使いですよ?  ご家庭に一人は欲しい、ド最強の魔法使いじゃないですか(笑)。  そーでなくてもカレンさんはいいッス。  (1st以来、パーティから外した事の無い祭;)  んでわ、また。              ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.13                 「ラシェル専属悪夢管理局局長」              セシルFC「星空温泉旅館組合」 No.14             「セシル専属温泉管理熊」                       祭 兵伍(CQA05063)                               でした。 発言フォームへ

96/11/08 00:12 04483 りゅういち RE^3:うんじゃ、送りましょ(^^)

04469へのレス
 こんばんは、明日彦さん。 りゅういちです。  #04469 へのレスです。 >>  彗星の明日彦とお呼び下さい。(笑)  「赤い」乗り物に乗っているんですか?(爆) >>  うにゃうにゃ、貰ってませーん。圧縮で1.7MBっすか…フルカラー10 >> 24*800とかですか?  いや、数がね、1〜7まで有るもんですから。  大きいのと小さいのがいくつかダブってるし。  それに、JPGってほとんど圧縮効かないし(^^;) >>  本当!本当?わーい!明日彦感謝感激雨霰です。いつも通りのニフのメール >> でおねがいしまーす。オンリーだった位だから、期待してもいいっすよね?能 >> 勢さんのだし。  あはは、期待ですか?  家ではデフォで壁紙になっているイラストはあります。(*^^*) >>          能勢さんCGファン(自称) の 明日彦(CQH00244)  ツボっすね(爆笑)  では送りますです。  #今はだめ、回線混んでて(^^;) 朝送ります。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 発言フォームへ

96/11/08 00:12 04484 りゅういち RE:【特ダネ】知らなかった(^^;)

04480へのレス
 こんばんは、みちみちさん。 りゅういちです。  #04480 へのレスです。 と り あ え ず 入 れ て お い た 方 が い い の か な ? (^^;) >> アークシステムワークスさんが「ウィザーズハーモニー2」を制作中とのことです  あはは、全然知らなかったわ(^^;)  エキスポ結局行けなかったし、雑誌読んでないし・・・(^^;) >> 私が気になるのは、果たしてめりっちゃは続編に登場するのか?  1年生は大丈夫じゃないでしょうか?  よっぽど心配なのは、私のデフォの3年生二人。(核爆)  #アリシアや真琴が居ないWHなんて、なんて、なんて!(木亥火暴) >> もし同じキャラ出るのなら声は前の声優さんを使ってもらいたいというのが本音 >> です。小清水さんのメリッサ・イスキアをきぼー(^^)/  高瀬さんの姫もでふぉ。(走召糸色木亥火暴) >> #誰か反応してくれるよね?(ドキドキ)  へっ?(^^) アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 発言フォームへ

96/11/08 00:12 04485 りゅういち RE:過去ログできました(^_^;;)

04481へのレス
 こんばんは、ぷりま・ぽあさん。 りゅういちです。  #04481 へのレスです。  やはり、一通りいただいておいた方が良いでしょうか?(^^;)  何やるにしても、マスターからが良いでしょうし。  というわけでお手数ですが、1〜8までお願いします。m(_ _)m アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 発言フォームへ

96/11/08 01:29 04486 やっちん! RE:【特ダネ】ですよ!十分(^^)/

04480へのレス
みちみち さん、はろはろ〜♪ > こんにちは、みちみちです。 > だれか書くと思って(様子見て)ましたが、誰も書かない様なので・・・ それは、そんな特ダネしらなかったもん! 「ホントか!」って驚きを隠せない私(・・;)ゞアセアセ >と >り >あ >え >ず >改 >行 >チ >ェ >| >| >| >| >ッ >ン >ジ >ッ >! > > アークシステムワークスさんが「ウィザーズハーモニー2」を制作中とのことです。 えーーーーーっ!(特報王国ばりで^^;) しかし、この間のPS EXPOでは何も言っても書いてもいなかったから、 全然解らなかったでしゅ。 > キャラデザはむー先生じゃないみたいですけど(^^;(ま、仕方ないね) げえーーーーーーーーーっ!むー先生じゃないのー?やだやだー。 でもしょーがないか、諦めるんだな(ー_ー;) > 私が気になるのは、果たしてめりっちゃは続編に登場するのか? 私は、ラシェルさえいれば(^^;)いや、マックスも居て欲しい。 めりっちゃのキャラクターが、他の人のデザインだと、 どんなになるのか?想像できませんねー、どうなることでしょう(^^;) > あと、若葉ちゃんのゲスト出演はあるのか?(爆)などなどです。 それこそ、お兄さん(^^)て、呼ぶとこまでありだと笑えるのですが。 > もし同じキャラ出るのなら声は前の声優さんを使ってもらいたいというのが本音 > です。小清水さんのメリッサ・イスキアをきぼー(^^)/ 同じく、前の声優さんのほうがいいですよね、キャラデが変わるのなら、 せめて声くらい一緒にしてほしいですよね! それでは!特ダネ情報サンクスです!次回作が、今から楽しみですね(^^)/ 96/11/08(金) 00:56 やっちん!(CZR11361) 発言フォームへ

96/11/08 01:33 04487 てつ RE^2:いいんですよ、みたいなぁ☆

04477へのレス
#04477 みちみち さんへ こんにちは、てつです。 > めりっちゃのところは何人でしたっけ?(^^;>てつさん いいんですよ、たとえ一桁でも。(爆) め「メリッサねぇ〜、もっとたくさん集めて欲しいなぁ☆」 て「僕たちだけじゃ不満?」 め「でもでも〜、メリッサたくさんのシモベに囲まれてみたいなぁ☆」 て「・・・。」 > #確か途中から全然増えていない様な(爆) そのたうりだす。(^^; それでは。     _/ メリッサFC『お気楽魔法教室』会長 メリッサ魔法練習台 てつ _/ _/ XLH06434 tecchan@ca2.so-net.or.jp _/ 発言フォームへ

96/11/08 01:33 04488 てつ RE:どりーむちーむ(ごみ)

04456へのレス
#04456 祭 兵伍 さんへ こんにちは、てつです。 めりっちゃ、うさちゃん、主人公。 『ピンク髪ちーむ』です。 彼女らの為なら髪染められるぞって人向けです。 ・・・・やっぱり私しかいないようですな。(爆) それでは。     _/ メリッサFC『お気楽魔法教室』会長 メリッサ魔法練習台 てつ _/ _/ XHA06434 tecchan@ca2.so-net.or.jp _/ 発言フォームへ

96/11/08 01:54 04489 てつ RE:【特ダネ】!だと思うけど(^^;

04480へのレス
#04480 みちみち さんへ こんにちは、てつです。 > もし同じキャラ出るのなら声は前の声優さんを使ってもらいたいというのが本音 > です。小清水さんのメリッサ・イスキアをきぼー(^^)/ 私も小清水さんがいいと思いますね。(^^) どんな人なのかちょっと興味あったりして。(^^; それでは。(^^)/    _/ メリッサFC『お気楽魔法教室』会長 メリッサ魔法練習台 てつ _/ _/ XLH06434 tecchan@ca2.so-net.or.jp _/ 発言フォームへ

96/11/08 07:08 04490 あるふれっど RE^3:第2弾!

04472へのレス
 #4472 祭 兵伍 さんへ  やっほ〜、あるふれっどです。 >> いいんでない?みんな乗ってきたし☆  では%タイトル%通りに・・・    アリシア+アルフレッド+レギ: 女王さまと下僕チーム(大爆笑)    ・・・何もいいますまい。いや、コメント不可能ですわ。    真琴+ラシェル+セシル: 淑女同盟チーム(大爆笑)    ・・・やだなぁ、ただの冗談でっせ。  コメントは祭さんが付けてくださいね。    ではでは。                      アリシアFC∞水龍騎士団∞                 〜Order of the WaterDragon〜 No.001                 “アリシアのネックレス” あるふれっど 発言フォームへ

96/11/08 07:08 04491 あるふれっど RE^3:【ときパ2】本日の成果ほか

04476へのレス
 #4476 みちみち さんへ  やっほ〜、あるふれっどです。 >> なぁんだ、会場にいらしてたんですか。 >> #私はまだ福井にいるもんだと思ってました(爆)  福井からは抜け出しましたが、茨城で地獄の日々を送ってます。(笑) #休日に休めばいいんだけど、バリバリ遊びまわるから・・・ >> おお、全種類ですか。さすがですね(笑)  で、早速スキャンっと。(爆笑) #でもまだ加工してなかったりして。(^_^;;; >> んじゃ、もしオフ会やる様でしたら私も呼んでくださいな(^^;  う、もしかして「言い出しッぺの法則」で取りまとめは私になるのかな?(笑)  まあ、濃ゆい方は全員集合するでしょうし。  時期が来たらぶちあげてみましょうね。                      アリシアFC∞水龍騎士団∞                 〜Order of the WaterDragon〜 No.001                 “アリシアのネックレス” あるふれっど 発言フォームへ

96/11/08 07:08 04492 あるふれっど RE:【特ダネ】!だと思うけど(^^;

04480へのレス
 #4480 みちみち さんへ  やっほ〜、あるふれっどです。  改行チェ〜ンジッ!に敬意を表して、引用は避けます。(笑)  ・・・しかし本当っすか?  本当だったらうれしい話ですね。  3rdだったアリシア姫が出てくることは多分ないでしょうが、1stの面々には 再登場して欲しいところですね。 #しかし、何処からの情報ですか?                    アリシアFC∞水龍騎士団∞                 〜Order of the WaterDragon〜 No.001                 “アリシアのネックレス” あるふれっど 発言フォームへ

96/11/08 08:41 04493 USG RE:【特ダネ】!だと思うけど(^^;

04480へのレス
こんにちわ、みちみちさん。USGです。 ああっ、ここに書くのは久しぶりだ…(^^; >> アークシステムワークスさんが「ウィザーズハーモニー2」を制作中とのことです EMが続編かと思っている人も世の中には多いみたいですけど(苦笑) 前々から話はありましたよね…でも当初のコンセプトはEMに取り入れられて しまってますよね?スゴロクダンジョンとか… とすると、どんなシステムになるんでしょうね? >> 私が気になるのは、果たしてめりっちゃは続編に登場するのか? 前作キャラの出演についてはすごく興味があります、当然 >> あと、若葉ちゃんのゲスト出演はあるのか?(爆)などなどです。 ないないゞ(^^; >> もし同じキャラ出るのなら声は前の声優さんを使ってもらいたいというのが本音 >> です。小清水さんのメリッサ・イスキアをきぼー(^^)/ 同じ声優さんの方が、潔くていいよね(苦笑) でもシスティナ様の声は一般的には人気ないんだよねぇ(^^; まあ、私は前作と同じCVに賛成ですけどね   Ψ聖システィナ教会Ψ 宣教師&教会管理人           //                        XLG07013  USG (・・)                    E-MAIL : fvbb0222@mb.infoweb.or.jp 発言フォームへ

96/11/08 19:08 04494 祭 兵伍 RE:【特ダネ】勿論!

04480へのレス
 ふふ、祭 兵伍です。  #04480 みちみち さんにれす! P S E X P O に は 出 て な か っ た よ ね ぇ ? び っ く り だ わ ; >>アークシステムワークスさんが「ウィザーズハーモニー2」を制作中とのことです。 >>キャラデザはむー先生じゃないみたいですけど(^^;(ま、仕方ないね)  むぅ、そりぢゃキャラデザは誰なんだろ?期待したいようなそうでないような;  2と言うからにはボリュームも増えて、1では無かった学園祭や体育祭もある んでしょうね☆ >>私が気になるのは、果たしてめりっちゃは続編に登場するのか? >>あと、若葉ちゃんのゲスト出演はあるのか?(爆)などなどです。  1、2年生は問題ないような気もします。が、問題なのは3年!  真琴さんが卒業してしまってるのなら泣くしかない;  (若葉嬢が新入生で入ってくるというのは難しいトコですね) >>もし同じキャラ出るのなら声は前の声優さんを使ってもらいたいというのが本音 >>です。小清水さんのメリッサ・イスキアをきぼー(^^)/  でわ、チェスター役も奈月さんのままで☆  やっぱり同じ声優でないと2になりませんからね。  ラシェルくんもセシるんも変えないで欲しいなぁ。  アークさんがこれを読んでいればいいんだけど;  やっぱり全キャラ入れ替えというのは犯罪です。やめませうね☆  んでわ、また。              ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.13                 「ラシェル専属悪夢管理局局長」              セシルFC「星空温泉旅館組合」 No.14             「セシル専属温泉管理熊」                       祭 兵伍(CQA05063)                               でした。 発言フォームへ

96/11/08 19:08 04495 祭 兵伍 RE^2:DTC途中(?)経過(8)

04488へのレス
 ふふ、祭 兵伍です。  #04488・てつ さんにレス☆ >>めりっちゃ、うさちゃん、主人公。 >>『ピンク髪ちーむ』です。 >>彼女らの為なら髪染められるぞって人向けです。 >>・・・・やっぱり私しかいないようですな。(爆)  ほほぉ、主人公まで髪がピンクとあ;盲点でした。  でも本当に気合いが必要ですね(笑)。  んでわ、また。              ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.13                 「ラシェル専属悪夢管理局局長」              セシルFC「星空温泉旅館組合」 No.14             「セシル専属温泉管理熊」                       祭 兵伍(CQA05063)                               でした。 発言フォームへ

96/11/09 12:05 04496 祭 兵伍 RE^4:DTC途中(?)経過(9)

04490へのレス
 ふふ、祭 兵伍です。  #04490 あるふれっど さんにれすぅ☆  なんだか、一部でやたら白熱してるような; >>アリシア+アルフレッド+レギ: 女王さまと下僕チーム(大爆笑) >>・・・何もいいますまい。いや、コメント不可能ですわ。  それで私にどうコメントしろと?(笑) >>真琴+ラシェル+セシル: 淑女同盟チーム(大爆笑) >>・・・やだなぁ、ただの冗談でっせ。 >>コメントは祭さんが付けてくださいね。  んでわ、お言葉に甘えて☆ セシル 「な、何の事ですか;」(←正体がバレそうなので取り乱している) ラシェル「セ、セシルくん男の子だもん、淑女ってのはおかしいんじゃない?」      (↑ライバルが増えそうなので慌てている) 真琴  「下らない、帰るぞセシル」 セシル「ま、真琴さん!?」      (↑男の子という事を強調する為に手を握って墓穴を掘っている)  セシルと言えば;  いつか『特攻天女』ネタを使いたいのですがあまりチャンスがない(泣)。  アキラ=セシル、瑞希=真琴さん(アリシアでも可)というのはいけそうなん だけど、高村=ルーファスだと極悪過ぎるし;伊沢=レジーかな?  しまった!このキャストじゃ書けねーよ、俺(爆)。  んでわ、また。              ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.13                 「ラシェル専属悪夢管理局局長」              セシルFC「星空温泉旅館組合」 No.14             「セシル専属温泉管理熊」                       祭 兵伍(CQA05063)                               でした。 発言フォームへ

96/11/09 18:21 04497 祭 兵伍 ISS:夏色の海を渡ろう(再開宣言)

 ふふ、祭 兵伍です。  前の奴がサイクリックしてないといいんだけど…SS「夏色の海を渡ろう」、 やっと再開と相成りました。  前の奴が9月末でしたから…ちょっと間空けてしまいましたね。申し訳ない;  仕事もさることながら、EMもSSも…違う、EMのSSも同時進行だった もんですから(やはり祭は本能と衝動でSSを書いてるようです)。  万が一の時に備えて前回までの粗筋を。 ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::  夏期合宿で海ににやってきたウィザーズアカデミーの一行。そこでジョルジュは 記憶を失った一人の少女と出会う。クリスと名付けたその少女に彼は夢中になる。  一方、ラシェル・セシル・真琴の“淑女同盟”も、セシルとルーファスの相部屋 で何やら大ピンチの予感。メリッサの心も揺れ、さて… ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::  むぅ、盛り込みすぎてよくわかりませんね(笑)。  んでわ、続きをお楽しみ下さい。              ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.13                 「ラシェル専属悪夢管理局局長」              セシルFC「星空温泉旅館組合」 No.14             「セシル専属温泉管理熊」                       祭 兵伍(CQA05063)                               でした。
発言フォームへ

96/11/09 18:22 04498 祭 兵伍 ISS:夏色の海を渡ろう(5)

 どこからか、波の音が聞こえる。霧の中、ラシェルは一人で立っていた。  「…どこだろ、ここ…」  冒険者としての本能が、現在位置の確認を促す。  (ボク、おふとん敷いて寝たんじゃなかったっけ?)  そこから起きた記憶がない。まだ眠っている筈。これは夢と考えて問題なさそうだ。  それが済むと急に孤独感に襲われる。恐らくは最も強力なこのモンスターに負けない為には、少なからず仲間が必要だ。  「おーい、誰かいないのーっ!?」  「その声は、ラシェルか?」  返ってきた声に、一瞬彼女はどきりとする。それが治まらない内に、霧の中からルーファスの姿が現れた。  「センパイ!」  「お、やっぱりラシェルか…ん?」  異様な状況に再会を喜び合った二人だが、あるものがふとルーファスの気を引いた。  「どうしたの、センパイ?」  「いや、いつもと服が違うなって」  「え?…あぁっ!?」  この期に至ってやっと自分を省みた彼女は声をあげる。普段の彼女は活動的でも、一応女の子な服を着ているつもりだ。それが、  (こ、これってクルス君の服じゃ…;)  「どうしたんだ?」  「あ、えーと、夢の中だからさぁ、違う服着たら面白いかなーって;」  慌てて言い訳する彼女の脳裏に、昼間の発言が繰り返される。  (『こうなるんだったらクルス君から服借りてくれば良かったなぁ』)  それだ、間違いない。  「なるほど、夢の中か。道理で様子がおかしいと思った」  そんな話も知らないルーファスは、ぽんと手を打って辺りを見回した。  「でも、この調子だと他にも誰かいそうだな」  二人だけの方がいいかも…と言うラシェルの思惑に反して、三人目は即座に現れる。  「ルーファス…にラシェルか。ここは一体何処だ?」  真琴だった。服装は普段と変わりない。  「真琴か。えーと、どうやら誰かの夢の中らしい」  それを聞くと、慌てて自分をチェックする真琴。現実と寸分違わないのを確かめると、やっと落ち着いて二人に向き直る。  「どうした真琴?」  「何しろ夢の中だ。授業でも習ったが、『ほつれ』ているのは恥ずかしいだろう?」  夢の中で自分の内面が滲み出している現象の事である。ルーファスや真琴のように訓練を積めばそんな心配も無いのだが…ラシェルの男の子な服は『ほつれ』ているどころの騒ぎではない。  「なるほど。ところでこれから何処へ…?」  と、言い掛けた彼の目に留まったものがある。  「何、センパイ?」  「向こうだ。何か見えた」  夜半。ジョルジュとクリスは月下にて、しばらく海を眺めていた。  「…」  二人とも、無言である。時折どちらかが海から相手に視線を移すのが、そんな時は必ず、もう一方が海を見ている。とことんすれ違いと言っても差し支えないが、互いの存在だけは感じていた。  「…な、なぁ?」  その証拠に、  「…えっ?」  声にはすぐに応じた。うつむき気味に振り向いたクリスは、まっすぐにこっちを見る事が出来ないでいるジョルジュをそこに発見する。  「どっから、来たんや?」  「…」  (あ、あかん;)  名前も思い出せないと言うのに自分の来た所を思い出せと言う方が無理な話だったと、ジョルジュは問いを発してから気がついた。  「す、すんませ…ん?」  と、慌てて謝ろうとした彼の視線が彼女の指を捉える。それは、海を示していた。  「海?」  「…そう、海から…海の向こう、遠いところ…」  彼が問い直すと、彼女はゆっくりうなずいた。  「…でも、来たかったのは…」  静かに、まどろむように声が聞こえてくる。夜も遅い。いつのまにか、彼は自分が目を閉じかけている事に気がついた。  「…眠いの?…」  「あかん。会うたばっかりや言うのに…堪忍な」  「…いいの。疲れているんでしょう?…」  身体が横倒しになっていくのを感じていた。枕になっているそれの感触が心地よくて、そのまま眠りに落ちてしまいそうになるのを必死で耐える。  「…また、明日も会えるやろか?」  「…明日も、ここで待ってるから…」  約束を交わした時点で、彼は力尽きた。  「そか。やったら…おやすみ、クリス…」  「…おやすみなさい、ジョルジュ…」  意識はそこで途絶える。  「港…」  霧の中からルーファスが見つけ出したのは、小さな波止場だった。  「そして、船か」  真琴がプレートを確認しながら呟く。“彷徨える鴉”号。割と小型の外洋船らしい。  「どこかで聞いたような名前だ」  「夢だからね…ん?」  乗り込み用の仮設階段に、誰かが腰掛けているのをルーファスは見て取った。が、予備知識もない遠目には、それが誰だか判らない。  「え、あれって…;」  が、予備知識のあるラシェルと真琴には一目瞭然。視線を交わし合うまでもなく、二人の意見は一致する。即ち、彼を彼女に会わせてはいけない!  「あ、ボク、様子を見てくるよ…わぁっ!」  ぎこちない口調で宣言したラシェルが走り出し…しかし、コケた。  「ラシェル、大丈夫か!?」  それを見て彼も駆け寄ってくる。イコール、大失敗。期せずして距離を詰めてしまった事で、彼女もまた彼らに気づいてしまった。  「先輩!」  駆け寄った彼女は、胸元のタイトなサマードレスを見事に着こなしている。まぁ、それだけなら別に…  「セシル!?その格好は…」  問題だ。思い切り『ほつれ』ている。言われて自らを省みた彼女は、途端に赤面した。 「あ、あの、その…」  しかし彼はそんな事も気にせずに、  「…セシル、お前って女装似合うんだなぁ」  どかっ、ぐしゃっ、べきっ、どげしゃっ、げしっ、がこっ、ばきっ、ごきっ、どごっ、がんっ、ぐぁしっ、べちっ、ぶしゅっ、ぼごぉっ、どぎゅぅん!  その刹那、気がつくと彼は足元に転がっていた。  「なんて事言ってるんだ大馬鹿野郎;」  そう叫んだ真琴の背に“天”の文字が赤く輝いていたが、これは蛇足である。  「夢の中で『ほつれ』ているんだ、どんな格好していてもおかしくはあるまい」  彼の鈍さに半分感謝しながら、真琴は無理矢理そう結論付けた。  セシルの正体が露見するよりも、多少はましな筈である。                                《(6)に続く》
発言フォームへ

96/11/09 18:22 04499 祭 兵伍 ISS:夏色の海を渡ろう(6)

 「…んっ?」  波の音が聞こえる。布団の中でルーファスは目を覚ました。  (何だか…すごい夢だったような…)  誰かに殴られた所で、それは途切れていた。数人の仲間を連れてさまよい歩いた、夢。 (…たしか、ラシェルがいたなぁ。それから真琴が出てきて…」  眠い目を開けながら回想を始めたルーファスが最初に見たものは、  (…セシル!)  隣で布団を並べていたセシルの寝顔だった。首から下は布団が邪魔になって見えない。が、夢の中で出会ったあのセシルが、ふと胸をよぎる。  (…今のセシルは…」  どっちなんだろう?そう呟き掛けた時である。  「…センパイ…」  「え!?」  突然、口元から漏れたその寝言に、彼は身体を硬くする。その気配に応える様にうっすらと目を開いたセシルは、自分を見つめているルーファスの顔を間近で見てしまった。  (え!?)  どちらかと言うと低血圧な筈の心臓が、どくどくどくと鼓動を早める。触れてもいない彼の心臓まで感じている様な気がして、その顔には朱がさした。  「…セ、センパイ…」  やっとそれだけを口にした。  「…お、おはよう…」  答えたルーファスの顔もやや赤い。  「…お、おはようございます…」  それ以上何も言えず、互いに視線も反らせずにしばらく…救いは唐突にやってきた。  「ふぁぁぁっ、よく寝たぜ!」  起き抜けとは信じられない大音量でマックスが叫ぶと、それで目を覚ましてしまった一同を後目に部屋を出て行った。ひとっ走り、泳ぎにでも行ったのだろうか。  「ンだよ、まだ5時じゃねェか…」  「頃合ですね、チェスター殿。早起きは三文の得と申しますし」  「るっせェなァ、オレは寝るぞ」  続くチェスターと蒼紫の短いやり取りが、ルーファスとセシルの間を完全に分断する。 「…センパイ、どうします?」  「もう少し寝よう。おやすみ、セシル…」  「…おやすみなさい…」  二人は、どちらからともなく布団を被って眠り始めた。  「ジョルジュ、お前って勉強終わった途端、元気になってない?」  「何言うてはるんや、ここからが本題でっせ!」  ルーファスの問いかけを軽く蹴飛ばして、ジョルジュは砂浜の果てへと駆けて行く。  「どうしたんでしょうね、一体?」  怒りを通り越して呆れ返っているソーニャにも真相は判らない。  「午前中も熟睡してましたし、注意してもうわの空で…」  「何か悩みが…あるようにも見えないしなぁ。セシルはどう思う?」  従者よろしく側に控えていたセシルに、彼は何故かそっぽを向いたまま問い掛ける。  「そう言えば途中で寝言を…たしか、『クリス』って言っていたような…」  答えるセシルもまた、ルーファスを見ていない。  「クリス…はて?」  心当たりはない。誰か知っていそうな者はと考えを巡らせた時、  「先輩!」  「ルーファス、こんな所にいたのか」  着替えを終えたラシェルと真琴が駆け足でやってきた。  「元気になるのはあなた達も一緒ね」  「え…先輩、何の話?」  ソーニャの皮肉にも気付かず、ラシェルはルーファスへ向き直った。  「それよりさ先輩、早く遊びに行こうよ」ネェネェネェネェ  上着の袖を引っ張ってねだる彼女に、ルーファスはあっさり撃沈される。  「そうだな、行こう…セシルも、来るか?」  「あ、僕は…」  ためらい気味に問う彼に、セシルもまたためらい…  「だったらセシル君、また散歩にでも行きましょうか?」  ソーニャに誘われる隙を作ってしまう。  「え、えぇと…」  追いつめられたセシルに真琴が助け船を出した。  「そうだ、ソーニャにセシルも一緒にくればいい」  「そうですね、この人数なら色々出来ますから…行きましょう、ソーニャ先輩」  「そうね、たまにはいいわね」  そう、差し出された手を取って、彼女は一歩踏み出した。  「あれ、わたし…浮いてる!?」  「その調子ですよ、ミュリエル殿」  やっとそこに至ったミュリエルと両手を取って支えている蒼紫を浅瀬に見送り、マックスとチェスターは岩場への道を歩いていた。  「ったく、どこまで行っても人だらけじゃねェか」  「そろそろだ、確か…お、あれだな」  海を見降ろす一際大きな岩の上にたたずむ二人を、マックスは指さした。  「なに、あのらぶらぶな二人は!?」  と、突然の黄色い声が背後から二人を薙ぎ倒す。  「メ、メリッサ!?」  「ちび、どうしてここに!?」  「ちびじゃないもん、メリッサだもん!」  「ま、待て、声が大きい!」  マックスが止める暇もない。  「やっかましいっ、“サンダー・ブリット”!!」  先日プレキャストした分が残っていたのか、呪文詠唱抜きで放たれた数個の雷球が、岩の上のジョルジュから外野へと降り注いだ。  「わぁぁぁっ!!」  「なんでオレまで!?」  「メリッサぴーんちっ…えぃっ!」  幸い人気の少ない岩場、被害は彼らだけの物である。が、  「ジョルジュ?」  「堪忍な、クリス。うるさい奴らはおっぱらったさかい、もう安心や…」  と、彼が言い終える前に  「うるさい奴ら登場☆」  どこぞの詩人よろしく前触れもなく登場したメリッサであった。隣のチェスターは肩で息をしている。  「メメメメッメメメッメリッサ!何でやねんっ!?」  「対抗呪文に“ミラー・イメージ”で分身掛けたのよ☆みたいな」  「あれだけ数撃ったら、絶対本体にも当たってるよな?」  チェスターの確認するような台詞が、その鬼の様な手段を明らかにする。  「うん。でもメリッサ痛いのいやだからぁ、前にいたマックス先輩に掛けたの☆」  直後メリッサの手を引いて離脱したチェスターも、背筋に冷たい物が走ったと言う。  「ところでジョルジュ先輩、そっちの人は?メリッサ知らなぁい☆」  眼下で黒こげになっているマックスを無視し、彼女はクリスの事を問いかけた。                                《(7)に続く》
次のメッセージ 見出しに戻る