前のメッセージ 見出しに戻る
発言フォームへ

96/10/02 23:45 04400 鈴丸 RE:【配布】真琴さまイラスト

04394へのレス
あるふれっどさん、初めまして。 鈴丸と申します。 >> 希望して下さる貴徳な方は、この発言にレスを付けて下さい。 危篤な...あややや、貴徳な訳ではないですが、とりあえず好奇心出ました ので、頂きに参上しました。 よろしくお願いします。(^_^) でわでわ。                     鈴丸(RXG04703) 発言フォームへ

96/10/03 06:48 04401 ☆沙羅☆ RE:イラスト希望+色々

04394へのレス
 4394 あるふれっど 様 From ☆沙羅☆ > 希望して下さる貴徳な方は、この発言にレスを付けて下さい。  はーい、イラスト希望です。 >#巡回して目を通している人間が何人いるかを知る足しになるだろうし。(笑)  今、某ゲーム発売記念のSSを書いたりHP更新で忙しいんでう〜(;_; あと半月くらいは某ゲーム攻略で余り出て来れないかも知れません。 #以下、まとめてごめん  姫SS、半分くらい書けてるけどこっちも半月くらい待ってね。(^^;  あと、祭のおに〜ちゃんへ! SSの感想半月くらい待って〜(;_;  それじゃぁね!        アリシアFC水龍騎士団16/姫お付きの爺:☆沙羅☆ 発言フォームへ

96/10/03 07:11 04402 あるふれっど RE^3:【ときパ2】本日の成果ほか

04395へのレス
 #4395 Toby さんへ  やっほ〜、あるふれっどです。 >>> うけけ((C)Tobyさん)、多分同じところ(2ヶ所ですよね?)のを全種類 >>  がーん、こんなところの僕の名前が(^^;)  やっぱり、無断使用は良くないでしょう。(笑)  ところで、このラシェルくん、すっっっげえ可愛いぞっ!(*^_^*) >> さらりんさんですか?(^^;)  自白しておりますね。(笑) >> 僕は行かないよー、ってのは却下? >> 行かなきゃダメ?(^^;)  いや、別に来れないものを無理には誘わんけど。  まだまだ先のことで、私もスケジュールがどうなるかわからないし。                    アリシアFC∞水龍騎士団∞                 〜Order of the WaterDragon〜 No.001                 “アリシアのネックレス” あるふれっど 発言フォームへ

96/10/03 07:11 04403 あるふれっど RE^3:【ときパ2】凄かった。

04398へのレス
 #4398 さらりん さんへ  やっほ〜、あるふれっどです。 >> 凄かったです。(^^; >> 何が凄かったというと… まあ、色々です。(笑)  まあ、あれは「キツイ」イベントの1つですからね。  もう少し、のんびりと拝見できればいいんですけどねぇ・・・ >> バッジ20個はお見事でした。(^^  おかげでサイフの中からイモのカスが・・・(爆) #でも、この期に及んで、エヴァとCFのLDと、あの時のCDを買い込んだ  のは内緒です。 >> こういう本って、ページが薄いんですね… 紙は良いけど。(^^  みなさん、他に本業を抱えていますからね。  本業の方が商業ベースで出す本に比べれば・・・でも、商業誌ではできない ことをやってますから。  思い入れだけで作るものですからねぇ、同人誌ってのは。  ホームページと同じですよね、そういうところは。 >> 私が某氏です。(^^; 果たして来年成人式を迎えることが出来るか?!  私たちが、会場で祝ってあげるって。(爆笑)                      アリシアFC∞水龍騎士団∞                 〜Order of the WaterDragon〜 No.001                 “アリシアのネックレス” あるふれっど 発言フォームへ

96/10/04 00:51 04404 Toby RE^4:【ときパ2】本日の成果ほか

04402へのレス
  どうも、あるふれっど さん。Tobyです。 > やっぱり、無断使用は良くないでしょう。(笑)   はぁ、僕は別にかまいませんけど(^^;) > ところで、このラシェルくん、すっっっげえ可愛いぞっ!(*^_^*)   なに?取り込んで送ってくれる?ありがとうございますねぇ、へらへら。   って、ときパで入手したもんですか? > いや、別に来れないものを無理には誘わんけど。 > まだまだ先のことで、私もスケジュールがどうなるかわからないし。   なんとなくRさんに強制連行されそうな気がしたものですから(^^;)   ちなみに冬コミは・・・友達に強制連行される可能性が・・・(^^;)   でわでわ _____________________________________ ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1「ラシェル推進委員長」 E-mail:naoyuki@super.win.or.jp Toby 発言フォームへ

96/10/07 21:01 04405 赤猫 RE:【配布】真琴さまイラスト

04394へのレス
Eおおうっあのっ真琴様のイイイイイイイッイラストでございますか? ほしいっもーれつに欲しいでございますっ!!! てな訳であるふれっど様。イラスト配布希望です。 しかしどうやってイラストを送るんだろう。 じゃ、たのんます。                                    赤猫 ィ/E 発言フォームへ

96/10/07 23:14 04406 あるふれっど RE^2:【配布】発送しました

04405へのレス
 やっほ〜、あるふれっどです。  明日はとうとう真琴さまの誕生日です。  というわけで、イラストを希望して下さった、Tobyさん、祭さん、鈴丸さん、 ☆沙羅☆さん、赤猫さんに、この巡回でお送りいたしました。  みなさん、一緒にお祝いしましょうね。    以降は、赤猫さんへのフォローです。  今回送るのは、CGデータです。  ええと、いま、通信にお使いになってるのはどれでしょう?   1.ワープロ   2.Windowsパソコン   3.マッキントッシュ    1の場合、あきらめて下さい。(^_^;;;  どうしてもと言うことであれば、プリントしたものを郵送しますけど・・・  まあ、そのときはあらためてメールを下さい。    2の場合は・・・まず、圧縮が解凍できるかどうかが問題ですね。(^_^;;;  ちと、その辺が良く判らないので、どうしていいかわからない場合は、ここで 質問して下さい。  Tobyくんあたりが解説してくれるでしょう。  (フォローよろしく)    3の場合、この場合が一番楽です。  グラフィックを見るためのツールがなければ、それもまとめて送り直しますの で、遠慮なく言って下さいね。  そうそう、WH−RPGパティオは#110からが抱腹絶倒ものです。  (それ以前は確かに難しすぎますね)  気が向きましたら、もう一度読んでみて下さいね。    では、Happy Birthday 真琴!                      アリシアFC∞水龍騎士団∞                 〜Order of the WaterDragon〜 No.001                 “アリシアのネックレス” あるふれっど 発言フォームへ

96/10/08 02:14 04407 りゅういち SSI「ある愛の形」(前)210L

「ある愛の形」 ろうそくの炎が揺らめいている。 間接照明だけの薄暗い店に、アリシアは一人たたずんでいる。 バーカウンターに体を預け、細身のカクテルグラスを口元に運ぶ。 注がれていた赤い液体は、グラスから口腔へと流れ込んでゆく。 「ふぅ」 吐息をもらす唇が、アルコールに濡れて艶めかしく光る。 錦糸を織り成したようなブロンドの持ち主は、ゆるやかにグラスを揺らしな がら、その先に映る虚空へと瞳を向ける。 幾人かの男達が彼女の横に腰をおろそうと試みたが、何か目に見えないもの に阻まれるように元の場所に戻ってしまう。 カラン 「いらっしゃませ」 バーテンが落ち着いたトーンの声で客を出迎える。 「こちらへどうぞ」 バーテンに勧められるままにカウンターについた客は、見るとはなしにメニ ューに目線を落とす。 「ダブルロック」 客は短くつぶやくとメニューを閉じて軽く差し戻す。 黒檀から削り出したかのような艶やかな黒髪は短くまとめられ、そこから覗 くうなじの白との対比が美しい。 新たに訪れた美女に客の男達は色めきたつが、女の瞳に宿る力強さと剣呑さ に、射すくめられたように動くことが叶わない。 琥珀色の液体を注いだ大き目のグラスが女の前に差し出される。 「ごゆっくりどうぞ」 バーテンは一礼して離れると、カウンターに積まれたグラスを丁寧に磨きは じめた。 「マ〜コちゃん」 突然横合いから声をかけられた真琴は、手にしていたグラスを取り落としそ うになるほど慌てた。 「その呼び方はやめろといってるだろう!」 ただでさえ人目を引く二人に、客の視線が一斉に注がれる。 「うっ」 さすがに二の句が継げなくなる真琴。 「マコちゃんが大声あげるからいけないのよ」 小さな子どもに諭すような口振りで真琴をたしなめると、隣の椅子にさりげ なく腰を下ろす。 「誰が横に座っていいといった」 声音は落としたものの凄みを効かせて反発する。 「いいじゃない、わたしとマコちゃんの仲でしょ?」 体を伏せていたずらっぽい笑顔を作り、真琴の顔を下から見上げるアリシア。 (敵わんな、こいつにだけは……) そんなことを頭に浮かべながら、手で弄んでいたグラスを握り直す。 とけはじめた氷にひびが入り、乾いた音をたてる。 その音に促されるように、手にしたグラスを口元へと運ぶ。 喉を鳴らしながら一息に半分ほどを飲み干すと、細い吐息をもらしながらグ ラスをカウンターに戻した。 「随分女の子らしい飲みかたね」 「ほっとけ、どうせお前のように上品にはなれんよ」 ふてくされた様に視線をはずし、グラスに浮かぶ氷を見つめる。 「ねぇマコちゃん、わたしはマコちゃんの女の子らしいところをいっぱい知  っているわよ」 「私は武道に生きる。女らしさなど……邪魔だになるだけだ」 「随分と諦めが早いのね。じゃぁ、わたしの勝ちって事でいいのね?」 「……」 「しっかりしてよね」 「アリシア……」 「わたしが……、わたしが認めるのは真琴、あなただけよ。あなた以外の人  には絶対に渡さないんだから」 「……」 「……」 「言い過ぎたわ、責めるつもりじゃ無かったの」 「構わん、いつもの事だ」 「……なんだか、引っ掛かるわね」 「そうか?」 アリシアは引きつった笑顔で真琴を睨みつける。 そんなアリシアの態度などお構いなしに、真琴は再びグラスを口に運ぶ。 「さてと、わたしは先に帰るわ。夜更かしはお肌の大敵だから」 「そうか、じゃあまた明日な」 「うん。そうだ、たまには見せてよね」 「あぁ?、見せろって何を」 「スカート姿のマコちゃんを」 「きさま……」 「じゃあねぇ」 「あっ、待て!」 真琴が止める間もなく、アリシアは帰っていってしまった。 「言いたいことを言いおって」 アリシアの後ろ姿を目で追っていた真琴は、再びカウンターへと向き直った。 「お客さま」 つい今しがたまで、グラスを磨いていたはずのバーテンが、音も無く目の前 に立っていた。 「あっ、な、なんだ、バーテン」 「お連れの方のお支払いがまだなのですが、ご一緒でよろしいですね」 「……」 「よろしいですね」 念を押すように再びバーテンが切り出す。 「侮れない奴め……」 それはアリシアに向けた言葉なのか、はたまたバーテンに向けた言葉なのか、 口にした本人にも判らなかった。 ・・・ バタン どこをどうやって帰ってきたのだろうか。 部屋に戻った真琴は、ぼんやりとそんなことを考えていた。 半ば酒精に占拠された頭を振って、シャワールームへと足を向けた。 脱衣所で着ていた服をぞんざいに脱ぎ捨てる。 普段の彼女ならば、かなり几帳面にたたむのだが、酔った頭にはそこまで考 えている余裕などまったく無かった。 ふと自分の裸身が鏡に映しだされているのに気がつく。 「……なさけない」 酒気で薄桃色に色付いた自分の姿を見つめて、そんな言葉が口からついでる。 ついと、自分の姿から視線をはずし、タオルを片手にシャワールームへと入 っていった。 湯量を多くしたシャワーが、真琴の肌に叩きつけるように注がれる。 滑らかな肌に当たり、弾かれた飛沫は湯気の向こうに消えていく。 自らを戒めるかのように、強い流れの中に頭を入れる。 (しっかりしてよね) バーでの会話が覚めきらぬ頭の中でリフレインする。 「私にどうしろというのだ……」 自分が出口の見えない迷路に紛れ込んだような錯覚に囚われる。 シャワーコックに手を伸ばし、更に湯量を多くする。 突刺さるような勢いが、今はただ気持ちよく感じられた。 シャワーからあがった真琴は、浴衣をはおり鏡台の前に座った。 手にしたバスタオルで髪の毛の滴を丁寧に拭き取る。 酒気はもう抜けていた。 頬に朱がさしているのは、シャワーのためである。 「お前はどう思う?」 鏡に映る自分に問いかけてみる。 「変われると思うか?」 答えが返ってくるはずもない。 「女らしさなど……」 鏡の中の自分から目を逸らし、自嘲ぎみにつぶやいてしまう。 ぼんやりと宙をさまよっていた視線が一点でとまる。 鏡台の上に置かれた1つの髪飾り。 ゆっくりと伸ばされた右腕が触れる。 「あっ……」 髪飾りに触れた指先から力が流れ込んでくる。 不快ではない、心地よくさえある。 『危ない……、離さなくては……』 頭で判っている事を体が拒絶する。 指先から広がる快感が全身を支配してゆく。 そして…… 「わたくし……、何をしていたのでしょう……?」 ・・・ 翌日ウィザーズ・アカデミー いつものように騒がしい雰囲気の中で、それぞれの課題をこなしているメン バーたち。 「ああもう、教養なんてボクやりたくないよ!」 「ラシェルあかんがな、剣の腕前だけやのうてオツムの方もちゃんと鍛えな」 「ああジョルジュセンパイ、ボクの事ばかにしたあ!」 「ラシェル、ジョルジュの言う通りだよ。冒険の時に一番必要なのは、経験  と知識なんだ」 「わかったよもう、ちゃんと覚えるよ」 ぶつぶつ言いながらも、ラシェルはジョルジュと課題をこなしはじめた。 「マスター、真琴先輩がまだ来てませんけど、なにか連絡はありましたか?」 「いや、特になんにも聞いてないけど」 「アカデミーメンバーの管理くらいきちんとやっていただけませんか」 「あはは、ええと、アリシア。なんか聞いてる?」 困った時には笑ってごまかす。もしくは他人に振る。 さすがに突っ込まれる事になれている。 「さあ、昨日の夜少し会ったけど、何にも言ってなかったわよ」 「珍しいよな、何の連絡も無しなんて」 「まさかね・・・」 「ん?、なんか知ってるのか?」 「うんん、何でもないわよ、おほほほ・・・」 「・・・(絶対知ってるな)」 アリシアは口元を片手で隠しながら笑って見せたが、ルーファスが気が付く くらいだ、上手い誤魔化し方とは言い難い。 「ジョルジュ、今日、学園で見かけなかったか?」 「そない言われてもなあ、学年も学科もちゃうからよう判らんなあ」 「ボクも今日は見かけなかったような気がするよ」 「そうか、それじゃ俺、チョットその辺見てくるわ」 「ほな、わてもてつどうたろ」 「ボクも行くぅ」 と、席から離れかけた二人の襟首をソーニャが掴んだ。 「ぐぅぇ」 「うぅ」 「あなたたちは課題をこなしなさい」 完全に機先を制せられた二人は不満気ながらも席に戻る。 「ソーニャにはかなんなぁ、全く」 「少しくらい息抜きさせてくれてもいいじゃん」 「二人ともソーニャが切れないように、おとなしくやってろよ」 「マスター!」 「それじゃ、チョットだけ頼むよ」 ルーファスが笑いながらアカデミールームを出て行こうとドアに手を掛けよ うとした時、数瞬早くドアが開いた。 「あっ、ルーファスさん……、どうも遅くなりました」 「真琴、珍しく遅かったから、丁度今探しに行こうかと……」 「はあ、さようでございますか、それは実に失礼いたしました」 「…あの、真琴」 何かが噛み合わない気がするが、何からきているのかが判らないルーファス。 「はい、なんでございましょうか?」 「……うわあああぁぁぁ、真琴おおおぉぉぉぉっ!」 「静かになさいっ!」 「なにさわいどんのや、うっとうしいやっちゃなぁ」 「なになに、どうしたの?」 「ルーくんたら、どうしたっていうのよ」 それぞれに不審を口にしながら、アカデミーのメンバーはルーファスを取り 囲むように集まった。 「あら、皆さん遅くなりました」 両手をそろえてペコッと頭を下げた真琴。 リトマス試験紙のように顔色の変わるアカデミーメンバー。 「……どうかなさいましたか?」 「「「「「スカートはいてるぅぅううぅぅぅ!」」」」 アカデミールームに時ならぬ絶叫が響き渡った。 後編へ続く
発言フォームへ

96/10/08 02:14 04408 りゅういち SSI「ある愛の形」(後)255L

「どうしようか?」 「どうしようも何も、いったいなんやねん」 「なんかボク逆に恐い」 「当人に聞くのが一番だと思います」 「聞いて判るかしら?」 「大体誰が聞くんだ?」 「マスターでしょ、あなたは!」 唯でさえまとまりを欠くメンバーが、この突発時に対処のしようを見付けら れるわけもなく、最終的にはソーニャの一言にルーファスが窮するという状 態が幾度も繰り返されていた。 大体がメンバーたちには今おかれている状態が理解できていない。 理解している事といえば、スカート姿の真琴を見たという事と、当の真琴が 妙に女らし……いや、正確をきするなら大人しくなっているという事だけ。 判断材料など無いに等しいのだ。 「ふぅ」 両手に持った湯飲み茶碗を口元からテーブルへと下ろし、唯一人メンバーか ら離れた席に座っていた真琴は、目元に笑みを浮かべながらそんなメンバー を眺めていた。 ルーファスは椅子ごと真琴に向きを変えた。 「なあ真琴、一体何があったんだ?」 再び昆布茶を口にしようと両手で湯飲みを持ち上げかけた真琴は、何を言わ れているのか判らないという風にきょとんとしている。 「はぁ〜」 「あのぅ、皆さん」 「なっ、何だ真琴!」 「あの、いえ…」 あまりのルーファスの勢いに驚いた真琴は口篭もってしまう。 「ゴメン、あっと、何か思い出したか?」 「いえ、皆さん、羊羹でもいかがでしょう?」 真っ白になって崩れ落ちるメンバーたち。メンバーの間には確かに寒風が吹 き込んでいた。 「もう嫌っ!、今日は帰らせてもらいます!!」 座っていた椅子をひっくり返すほどの勢いで立ち上がる。 「ちょっと待てソーニャ、いい経験じゃないか。こんなこと滅多に体験でき  ないぞいい機会だぞ!。それにお前が居てくれないと困るんだ」 自分でも何を言っているのか判らないが、そんな事はどうでもいい。とにか く多少はまともに考える人間に離脱されては困る。 頬を染めながらたっぷりと数十秒考え込んだソーニャ。 「……なんか言いくるめられているような気がしますけど」 倒した椅子を元に戻して座り直したソーニャは、なぜか照れたようにそっぽ を向いている。 「ルーくんも罪ねぇ」 「朴念仁もここまでくると、いっそ犯罪やな」 「ボクもあんな事言われてみたいよぉ」 「と、とにかく、真琴さんの事を何とかしなきゃ」 耳まで真っ赤にしながら話題を変えるソーニャであった。 ・・・ 真琴はいつのまにか日当たりのよい窓辺に、椅子ごと移動して窓の外をボー っと眺めていた。 「のどかですねぇ」 アカデミーメンバーの視線が注がれるが特に気づいた風でもなく、にこにこ と微笑みを浮かべながら羊羹を突っついている。 「何か良い方法はないでしょうか?」 「そうだねぇ」 「聞かれてもなぁ」 「まったくだねぇ」 「施療院に行ったらどうかなぁ?」 「一つの方法かも知れんな」 「いっそこのままでもええんとちゃうか?」 「迷案、迷案」 「あんなマコちゃんは嫌!」 「一理あるな」 「……?」 「どうした、ルーファス」 「……いつから、いや、いいです」 「そんな事言わずに聞いておくれよおおおぉぉぉお!!!」 ガキッ! 「こっ!、う゛、はな……ぼ、ぎ、がぁぁぁぁ」 「これが話を聞けという態度ですかああぁぁぁ!!、と言ってます」 「すまんすまん、つい癖でな」 コブラツイスト・デイル・スペシャルバージョンを荒っぽくときながら、ソ ーニャに向かってにこにこと笑って見せる。 デイルに笑顔を見せられたソーニャは、眉間にしわを寄せ、口を真横に開い て、顔いっぱいに「気色悪い!」と書いて見せる。 床に倒れ込んだルーファスはいつのまにかアリシアが膝の上で介抱していた。 「大丈夫?、ルーくぅん」 ルーファスの髪の毛をその手でくしけずりながら、ことさら甘ったるい声を 作って見せる。 苦悶の表情を浮かべているように見えるルーファスの頬が、緩むのを堪える かのようにひくひくと引きつる。 我知れずラシェルもソーニャもこぶしを握り締めている。 「流石ねーさんや、一枚上手ってこっちゃな」 そんな事で感心するなよ。 「でっ、解決策なんだがな」 唐突にデイルが口を開いた。 別世界へ旅立つ寸前だったルーファスは、一瞬にして現実へと引き戻された。 「あるんですか、方法が?!」 「お前らが俺の話を聞いてくれないんじゃないかぁ」 子供がいじけるような真似をして見せるデイル。 ザザッ デイルを囲む輪が半径5メートルに広がった。 ・・・ 「あれ……なんですか?」 ルーファスは真琴の髪に飾られたそれを指差していた。 デイルは鷹揚にうなずいて見せる。 「なんや、ほなとってまお」 ツカツカと真琴に歩み寄るジョルジュ。 「まぁ待ち給えジョルジュ君」 ジョルジュの襟首を引っ掴まえながら、口元に”にたぁ〜”と笑みを浮かべて 見せる。 「なぜそう君達は拙速を貴ぶかねぇ」 「ねえセンパイ、何言ってんですか?」 「なぜそう急ぎたがるのかって言ってるのよ」 「そんな難しく言わなくてもいいのにぃ」 「あの髪飾りはな、”貴婦人の守り”というのだ」 「え゛?、あの幻の防御アイテムの事ですか?、あれが?」 「マスター、ご存知だったんですか?」 「ああ、噂だけは聞いた事があるよ。なんでも、魔法攻撃も、物理攻撃も、全  て通用しないらしい」 「それだけじゃないぞ、ルーファス君。すべての攻撃はそれを放った者へと返  されてしまうのだ、しかもオマケつきで」 「オマケ?、ねえセンパイ、どんなオマケが付いてるの?」 「3倍返し」 「ねぇ、それじゃぁ、手の出しようがないって事なの?」 「も一つある」 「いっぺんに言って下さい!」 「生命力を吸い取られる」 「それってめちゃヤバイんとちゃうか?」 「そうだねぇ、このまま付け続ければ近いうちに……」 顔の前でクロスを切るデイル。 「呪われたアイテムという事ですね」 『……ファス』 「へっ?」 「なんや、気色悪い声だしよってからに」 「いや、何か聞こえたような気がしたんだけど……」 「マスター、まじめに考えてくれませんか」 「ああ、うん」 「それでどうしたらいいのかしら、あれを取るには」 「自然に取れるのを待つ以外にはないとされている」 「それって、最終的には……」 最後まで言葉を続けられないアリシア。 「ほんじゃ、あのままかいな、真琴さんは。そりゃちょっとせっしょうやない  か?」 「ある意味、完全な防御は得難いものだと思うがね」 「副作用が無ければそれも良いかもしれないですけどね、こんな事で終わらせ  たくはないですよ」 そしてルーファスは真琴を見つめる。 つられるようにメンバーも真琴を見つめた。 全員の視線が集まっている事に気が付くと、釣り上がりぎみの目を大きく開き パチパチと瞬く。 「このままで、ええんとちゃうか?」 バキッ! ラシェルが放った後頭部からのラリアットで前のめりになるジョルジュ。 ボコッ! 見計らったように出したアリシアの裏拳に顔から突っ込む。 『ルーファス……』 「えっ?」 辺りを見回すルーファス。 「どうかしたのかね、ルーファス君」 「いや、今確かに呼ばれたような気がしたんですが……」 「ほう、そうかね……」 「何か知ってるのね?」 「うむ」 全員の視線がデイルに集まるのを確認すると、重々しい口調を作りながら言葉 を続ける。 「過去に、と言っても数百年単位での話だが、意図的に外す事に成功した例は  あるのだよ。方法も至って簡単だがね」 「こんな時にもったいぶらないで下さい!」 ソーニャはつかみ掛からんばかりの勢いでデイルに詰め寄る。 まぁまぁと、両手でソーニャをなだめながらデイルはルーファスに顔を向ける。 「確かに聞こえたんだね?」 「へっ?、ええ、確かに『ルーファス』って」 「それじゃ、真琴君にキスをしなさい」 「な、なにっ……」 「なっなんて……」 「ズルイ!」 さまざまな反応の女性陣。 「一体何の関係あるんですか、こんな時に冗談なんか言ってたら俺だって怒り  ますよ」 憮然とした表情のルーファス。 そんな言葉を聞いていきり立ちかけた女性陣も少し落ち着く。 「理由はあるのだよ、ちゃんとな」 デイルは真琴へと視線を移す。 「あの髪飾りは付けているものを至福の世界へと誘うと言われている、まぁぶ  っちゃけた話し、快楽の虜というやつだな」 「何をまじまじと見詰めているの」 アリシアは露骨に目の色を変えたジョルジュの耳を引っ張る。 「でも、そんな風には見えませんよ、どう見ても落ち着いているとしか……」 「真琴君の心が拒絶をしているのだよ、精神的な負担は計り知れないものがあ  ると思うがね」 「じゃあ、なんで俺だけに聞こえるんです、誰でもいいじゃないですか。それ  にキスって」 「……想い人にだけ聞こえる、そういう事だ」 そういってルーファスの背中を思いっきり叩くデイル。 「はぁ、ご指名じゃしゃぁないな、譲ったる、きばれや」 「まあいいわ、その代わり後で私にもね」 「不潔です!」 「せんぱ〜い、早く見せて〜!」 ルーファスの顔に緊張が走る。 躊躇うように一歩一歩進みながらも、着実にその歩みは真琴へと向かう。 椅子に座ったままの真琴は近づくルーファスに不思議そうな顔を向ける。 立ち止まるルーファス。 「今助けてやるからな」 真琴のうなじを右手で支え、腰から上を真琴へと傾ける。 唇と唇が重なり、あたりが静寂に包まれる。 真琴の瞼はそれが当然であるかのように閉じられる。 一筋の光が頬を伝わる。 ・・・ ガチャ アカデミーの扉が開き、一人の女性が入ってくる。 「おはよう」 「おはようございます、もう大丈夫なんですか?」 メンバーは口々に彼女を出迎える。 「ああ、すまなかったな昨日は」 真琴は少女のようにはにかみながらメンバーの出迎えに応える。 「あっ、あのな、ルーファス」 「うん?、どうした」 「勘違いはするなよ」 「え?、ああ昨日の事か、手ごろな男が俺しかいなかっただけだろ、気にして  ないよ」 『ばか野郎』 「……なんか言った?」 「いや、なんでも、そ、そうだ、デイル先輩やジョルジュよりはマシという事  だからな」 「はいはい」 「まったく素直じゃないんだから、マコちゃんは」 口元に指を持っていきながらアリシアはころころと笑っている。 ラシェルも一緒にからからうかのように、両手を握って口元を隠している。 一瞬怒鳴ろうかとも考えたが、ふと疑問が頭に浮かんだ真琴はルーファスに顔 を向ける。 「なあ、ルーファス。あの髪飾りはどうしたんだ?」 「ああ、デイル先輩が処分するって……、なんか今、ものすごく嫌な予感が」 いつになく察しのいいルーファス。 ガチャ アカデミーの扉が開き、一人の人物が入ってきた。 漆黒のような黒髪を腰近くまで伸ばし、毛先をピンクのリボンで結わいている。 フレームレスの眼鏡の奥にきらめく瞳は存外美しく輝いている。 どこかの民族衣装のようなドレスは、体にぴったりとフィットし、太股の付け 根までスリットが入っている。 その人物はそろそろとルーファスに近づいていく。 飾りの付いた扇子は顔の下半分を隠すように広げられている。 後数歩の距離まで近づいた人物は、疾風のように動いた。 「がっ、なにゴッ!」 見事な手際で卍固めを掛けた人物は一言つぶやいた。 「ルーファスさん☆」 いま新たなる伝説が始まる・・・ Fin アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp
発言フォームへ

96/10/08 02:14 04409 りゅういち SSI「ある愛の形」後書き

こんばんは、りゅういちです。 (^^)/☆☆☆☆ 彩華真琴さん、お誕生日おめでとう ☆☆☆(^^)/ という訳でお誕生日SSです。(^^) ほんとは9月の頭くらいには書きあがっているはずだったんですけど、なんか 仕事がめちゃめちゃな状態で、後半の250行くらいはついさっき書き上げま した。 私の第2属性(いっぱいあるけど(^^;)である以上、書かない訳には行かない し、リクエストを5月くらいに貰ってたんで、これ以上伸ばすのは流石に気が 引けたもんですから、書けないといいつつ書き上げてしまいました。(^^;) 初の2分作。人数が多くなると、行数が増えます。(苦笑) 結構しんどかったです。 ああ、もう頭が回らない…… では。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp
発言フォームへ

96/10/08 13:47 04410 赤猫 RE:SSI「ある愛の形」(前)210L

04407へのレス
おおおおおおっっっ!!!ままままま真琴さんっっっ!!! うっきゃーっっ!!! 以上。赤猫、ミソノーの妄想を生中継でお伝えしました。             すぱこぉ・・・・ん レジー なにを言っているっ猫野郎っっっ!! 赤猫  て、手にすりっぱ……。うーっヲトメの頭を叩くなんてぇっっ!!! あくまで真琴様が出ているという事で、出席を控えておりやす。チャン チャン チャーン レジー 見苦しいところをお見せしました。本題です。 「ある愛の形」読ませていただきました。 出だしから「おおっ」と言わせてもらいました。 真琴さんとアリシアさん。とても大人な感じが出ていて、ぐっどぉ!! 流石さぁど!!と、うなづきたくなりましたよ。 ゲームではあまり分からない、キャラ一人一人の気持ち。ルーファスの前では 見せない感情。そんなものが分かった気がしました。 皮肉っぽいアリシアもなかなかいーな、と思うのは私だけか。 ここで一言。おぉうっ!!!流石や、りゅういちさんっっ!!!                           赤猫  発言フォームへ

96/10/08 15:50 04411 赤猫 SS 紅蓮の刃

ト「うあああっっっ!!!」 連絡通路にルーファスの叫びがこだまする。 「今日も俺は死ねないのか…。」 残念そうに呟くと、一人の戦士は夕暮れ時の紅い光に照らされ、そして消えていった。 「結局俺たちは全滅ってことか?ルーファス。」 「だから俺はこんなむさ苦しいことをするのは嫌だったんだよ。この腫れた腕。 どうしてくれるんだよ。このハンサムな俺の腕を。」 「う〜む、強い。呪いさえなければ、また再戦を挑みたかったのですが。 もはやこれまで……でしょうか。」 「もう嫌っ!!なんでルー君、女の私まで戦わせるわけ?」 「……負けは負けだ。素直に認めるんだな。」 ジャネット・レジー・蒼紫・アリシア・真琴の順番に、ぼやく者もいれば、 皮肉にあざ笑う者もいた。 そんな中でルーファスは、一人で紅から蒼へ変わっていく、空のグラデーションを じっと見つめていた。 「……ルーファス、もう帰ろうぜ。お前がなにを考えているなんて知りたくもないが ずっとここにいたってしかたないだろ。」 レジーはルーファスの背を軽く叩くが、うつむいたままなにも反応を示さない ルーファスも見ると、レジーは目を細めてネオンサインの輝く遊戯場へと足を進めて いった。 「レジー君。ルーファス君ってばどうしちゃったのかしら?いつになく元気がないけど 変ねえ。」 立ち去るレジーのあとを追いかけて来たアリシアは、ため息まじりでぼやいた。 「ま、らしくないと言えばその通りだが、未練でも残ったんじゃないか? あーいう奴はほっとくに限るのさ。自分で立ち直るだろ。 ……しかし、なんで俺たちまで巻き込んだのか。というのが気にかかる。 最初がジャネット・蒼紫・俺………」 「で、真琴さんに私。最後にルー君。順番はあまり意味ないわね。」 「まぁな。」 「……うーん、読めないわねぇ。…ところでレジー君はこれからどこへ?」 アリシアはしばらく難しい顔をしていたが、深呼吸をするとキョトンとした表情 でレジーの顔を見る。 「いつもの場所さ。想像出来るだろ?」 「あ、遊戯場。ほんっとに好きねえ。ね、面白い?」 「じゃ、一緒にお連れしましょうか?アリシアさん。」 レジーは、そういうとアリシアにウインクをしてみせる。そんな彼を見てアリシアは くすり、と笑ってみると 「ふふっ残念だけど、教授に頼まれごとがあるのよ。はやくいかなきゃいけなかったん だけどね。合間を縫って行こうと思ってたんだけど、さっきの戦闘に巻き込まれて。」 「じゃ、仕方ないな。行きたかったらいつでも言うといいさ。」 「うん。じゃあね!レジー君!」 アリシアはパタパタと手を振ると「フライ」の魔法を使い、魔法学科の棟へ飛び立って いった。 一方、レジーは財布がないのか、わたわたポケットに手をつっこんだが、寮に置いて きたのを思いだし、仕方なく寮へ歩き出した。 「なんだ、ジャナスじゃないか!」 レジーがジャナスと呼んだ少年は、朱色の腰くらいの長い髪に黒いバンダナが目印の 闘技学科の少年で、レジーの数少ない友人と呼べる仲の一人だった。 「…なんだ、レジーか。今日は行かないのか、遊戯場。あ、それよりこの前のツケ、 返してもらってないぜ。」 「ち、まだ覚えてたか。しばらく返すつもりはないぜ。俺はそういう人間だからな。」 「はあ…そうか。帰ってこい俺の金………」 「俺に貸したら帰ってこない。そう考えた方が得だな。」 レジーは完全に皮肉った表情で笑ってみせた。 「ま、いいさ。酒一杯分だけだからな。おごってあげたって思えばな。」 とはいいつつも、ジャナスはため息がしばらく止まることはなかった。 「じゃ、そろそろ帰る。腹減ったからな。」 「あ、じゃーな。金に余裕が出来たら返せよーっ!!」 「やだよ。ハハハハ!!」 ジャナスが騒ぐ一方、レジーは目を細めて笑いながら寮へ戻っていった。 「レジーっっっっ!!!!待ってくれっっっ!!!」 レジーはなにかと振り返ると、ルーファスが息を切らして地面に座り込んでいた。 「こいつが………はぁ……俺の…部屋に…いた……!!」 肩で息をしながら背中に隠していた物をレジーに見せた。そこにはすーすーと静かに 寝息を立てた、八歳くらいの少女がいた。 「どーしたもんだろ。……これ……。」 「…さぁ………。」                          弐へ続くっっ!!
発言フォームへ

96/10/08 15:52 04412 赤猫 あっとっがっきっ!!

赤猫  只今、赤猫SS第壱号「紅連の刃」をお届けしましたっっ!! レジー 今日は中間考査第壱日目。理科・英語・社会・・・。 真琴  明日は中間考査大弐日目国語・数学・・・。 レジー 社会の答案。ほぼ白・・・。 真琴  明日はお前がもっとも苦手とする数学・・・。一次関数・・・。 レジー いいのかっ? ィ真琴  いいのかっ!!! レジー いいのかお前っ!!! 真琴  こんなのくだらないの書いて・・・破ってやる。 赤猫  ひィィィィィィっっやめやめやめっっっ!!! えーとてつもなくオジャマーな奴等が乱入してきたのでー・・・排除します。 ズー ガガガガっっっ キュゥゥゥゥゥゥゥ カカカカカカっっっ(掃除機) 「任務完了!!!」ばーい ヒ○ロ・ユイ いやスッキリ。皆さん、どうでしたか?予告にも出とった、ジャナス君。最後に出て きたのは知っての通り、シルドです。大体大まかな話は出来ていたんだけど、 セリフはほぼ行き当たりばったり。どうしたもんですかね。 さっきも触れましたが、中間考査の合間を縫って書き上げました。 と、いっても完結した訳じゃなく、このままじゃ五、六回ぐらいになりそーな予感。 ま、気長に待って下さいね。あと、話の行く末が読めてしまう恐れ大なので ごりょーしょー下さい。よければ感想なんてつけてくれると号泣します。(ムリアリ) ではではー!! 赤猫
発言フォームへ

96/10/08 22:28 04413 鈴丸 届きました!

04406へのレス
あるふれっど さん、こんにちわ。 鈴丸です。 画像届きました。 どうもありがとうございます。(^_^) でわ、お祝いを。           「はっぴー ばーすでぃ とぅ みす真琴!」   \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ じゃあ、ちょっと画像の感想をば... 多少面長な真琴さんですね。(^_^)フフフ 描き手の個性が出てると思います。 もう少し鼻筋が短い方が良いとも感じましたが、ここら辺は好みですからねぇ。 でも、だいぶ描き馴れてらっしゃるようですね。 上手いと思いました。 でわでわ。 << 久しぶりに絵を描きたいなぁ >>                      鈴丸(RXG04703) 発言フォームへ

96/10/15 10:38 04415 悠樹 賭蓮斗 ちょっと文字化け入ってるかも

えぇと、はっきり言ってウィザーズハーモニーのネタじゃありません。 削除されないことを願って・・・(=^^=;;;;;) ハンドルネームの事ですが〜 私「赤猫」は、本日より「悠樹 賭蓮斗」と名乗らせていただきます。 なんで?という貴方へ〜 フォーラムへ行くとほんっっっとうに、〜〜猫という人が多い。 赤だの黒だの青だの・・・。(=^^=;) で、なにかと紛らわしいので。やっぱり猫好きの人が多いのだろぉか?? えと、読み仮名です。CBシミュレーターに私は毎週土日通ってるんですが、 さっそく一昨日から賭蓮斗と名乗ってみると、「なんて読むんですかー?」 という質問が殺到したため、とりあえず書いておきます。 「ゆうき とれんと」と読みます。読もうと思えば読めると思ったんですけど 読めないらしい・・・。やっぱり音読み訓読みごちゃ混ぜなんだろうか。 ハンドルネームを変えたからと言ってもべっつにレジー様や真琴様への愛が消えたわけ ではありません。普段の私の呼び名が変わっただけですのe' けど、今まで異常にお馬鹿度が高くなるかもしれませんが。 ではでは・・・・。 まだ「紅蓮の刃・その弐」を書いてなくて、ほげほげピーンチな悠樹 賭蓮斗でした。
発言フォームへ

96/10/17 01:59 04416 りゅういち RE^2:感想サンク

04410へのレス
こんばんは、えぇと、悠樹 賭蓮斗さん。 りゅういちです。 #04410 へのレスです。 遅くなりましたが、感想ありがとうございます。 >>おおおおおおっっっ!!!ままままま真琴さんっっっ!!! >>うっきゃーっっ!!! あははは、ごめんなさい。 急いで書き上げたら、後半、真琴様SSじゃ無くなってましたね。(苦笑) #某氏にソーニャが一番よかったと指摘されてしまった。(^^;) しかも、後書きの名前間違えてしまったし(^^;; >>出だしから「おおっ」と言わせてもらいました。 >>真琴さんとアリシアさん。とても大人な感じが出ていて、ぐっどぉ!! >>流石さぁど!!と、うなづきたくなりましたよ。 これを書いた時の舞台裏をばらしましょう(^^;)  5月、真琴さんの主人公SSが読みたいと言われる。  6月、構想を考える。  7月、真琴、アリシアのやり取りから、真琴の部屋の場面までを書く。  8月、部室のやり取り、ソーニャの頬染めまで。  9月、手付かず。 10月、UP前日に追い込み。(苦笑) 実に、5ヶ月の歳月を経てこの程度だったりします。(^^;) 時間がかかりすぎるというのもよくないですね。 始めはアリシアと真琴の会話の路線のまま進めようと思ってたんですけど、ジ ョルとデイルを出した瞬間、話が変わってしまいました。(^^;) >>ゲームではあまり分からない、キャラ一人一人の気持ち。ルーファスの前では >>見せない感情。そんなものが分かった気がしました。 >>皮肉っぽいアリシアもなかなかいーな、と思うのは私だけか。 私の思い込みの産物ですから、あまり気にしない方がいいかも。 ゲームを作った人達は違う想いがあるかもしれませんし。(^^;) でも、姫、いいでしょ? #勧誘モードに入りそうになったわ(^^;) >>ここで一言。おぉうっ!!!流石や、りゅういちさんっっ!!! お恥ずかしい限りです。 後半真琴様の見せ場がほとんど無くなってしまったのが、最大の失敗です。(^^;) ではまた。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 発言フォームへ

96/10/17 01:59 04417 りゅういち RE:「紅連の刃」(壱)の感想

04412へのレス
こんばんは、悠樹 賭蓮斗さん。 りゅういちです。 #04412 へのレスです。 「紅蓮の刃」読ませていただきました。 中間考査は……終わっちゃいましたね(^^;) ちょっと旅に出てて遅くなりましたけど、感想など一つ。 なるほど、レジーってそう書くのか。(笑) いや、書けないんですよ、レジー、あとセシル。あっあと。(^^;) >>一方、レジーは財布がないのか、わたわたポケットに手をつっこんだが、寮に置いて >>きたのを思いだし、仕方なく寮へ歩き出した。 ここですけど、「チッ、しくじったな……」とか台詞が入ると効果的かも。 全体的な流れがいいですよね、ルーファスに子供?、楽しみですね。 アリシア辺りがどんな反応を見せるのか。(笑) では、続き期待です。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 発言フォームへ

96/10/17 17:29 04418 やっちん! 始めまして、やっちんです!

あのー、PATIOは初めて書き込むので、 掟破りな事をしでかすかもしれませんが、よろしくお願いしまーす! ラシェルがとっても好きで、 ふと気づくと、お祭りチェーンジ!(^^)/ なんてつい、口からもれてしまう、 ラシェルラブな奴です。 ああっ!EDでラシェルとくっつくときは、 「ルーファスになりたい!!」と、なんどおもったことか! 何故か、マックスとのEDになった時、「どーしてラシェルじゃないの!!」 などと言いながら、壊れてました。 でも、マックスのしゃべりって、なんかとってもかわいくって、 声を聞くと、にこにこしてしまうのです(^^) しかし、何も考えずに、プレーしていたら、ラミカのEDになったり、 エリザのEDになったりして、 「こりゃーなんじゃ!(T^T)ラシェルをだせ!」 とかいって、よく壊れてました。 このPATIOの存在は、3週間前くらいから Toby様に教わっていたのですが、 Niftermをやっと使える?ようになったので、 現れる事が出来ました、Toby様感謝 m(__)mなのです。 何ですか、1/15にWHオンリーのこみけがあるのですか! うっわー、むっちゃいきたいわー! 某ゲームア〇ザになってどうする! でも、ここ何年か、足が遠のいてしまっていたので、 ちょっと、勇気いるかも、でも、ラシェルグッツがあるだろうし、 後ろ髪引かれるおもいですー。 もしご近所で行かれる方がいましたら、御一緒してほしいでちゅ! よろしくなのです、千葉らぎ方面のかた、いませんかね? 96/10/17(木) 03:46 やっちん!(CZR11361)
発言フォームへ

96/10/17 21:17 04419 祭 兵伍 RE:SSI「ある愛の形」感想です。

04409へのレス
 うにゃぁ、祭 兵伍です。  りゅういち さんこんちあ〜☆  現在、和歌山県某所にいます。「貴婦人の守り」ならぬ土星さん&某EMから切り 離されたおかげで、やっと感想を書く事が出来そうです(笑)。  しかししかししかし、待ってましたの真琴さんSSですね。  祭も真琴さんはよく書くけれど、大抵が殴り落ち要員(ルーファスを殴る役)だし なぁ。こういう「大人の女」的演出はまだまだ出来ないから羨ましかったりして。  でも、大人しかったせいかな?  スカートはいた真琴さんよりも、周りの反応の方がメインになってしまった気が;  もっともっと、女の子女の子した真琴さんを見てみたかった気がします。  (序盤で十分見たという気もするけど…)  うーん、りゅういちさんは人数絞った方が正解かも知れない(?)。  ルーファスを介抱するアリシアにラシェルとソーニャが拳を握るシーンなんかは、 結構にやりとさせてくれるんですが;真琴さんも反応して欲しかったなぁ。  ラストシーンのあの人も、落ちとしては怖すぎてナイスです☆  しかも、あの人なら自力で外せそうじゃないですか(爆)?  んー、久々に感想書いたら辛口になってしまったような;  それじゃ最後に、甘い一言で締めたいと思いますです。 祭 「と言うわけで真琴さん☆誕生日おめでたう〜」 真琴「今ごろ遅いわぁっ!(げしぃっ)」 祭 「うわぁ〜っ、また来週〜☆」(空の彼方へ消えていく祭)  うっ、俺も女の子真琴さん書きたいなぁ(しみじみ)。  んでわ、また。              ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.13                 「ラシェル専属悪夢管理局局長」              セシルFC「星空温泉旅館組合」 No.14             「セシル専属温泉管理熊」                       祭 兵伍(CQA05063)                               でした。 発言フォームへ

96/10/17 21:17 04420 祭 兵伍 RE:かっんっそっおっ!!

04412へのレス
 ふふ、祭 兵伍です。某EMにかまけてしばらくご無沙汰してましたです。  それはともかく悠樹 賭蓮斗 さん、「紅蓮の刃」読ませて頂きました☆  夕刻の戦士かぁ…ちょっと懐かしいネタですね。うちはチェスターで楽勝だった んですが(笑)。やっぱりルーファスにはこの位の不幸がないと始まりませんな。 さすが“苦労運”ルーファス。シルド嬢がどこからきたのかはまだ謎だけど、次回 もトラブルてんこ盛りなのは間違いなさそうですね。  しかしジャナス君、貸した金が返ってくるなんて期待しちゃいけないです。  借金は踏み倒す為にあるわけだし(爆)。返す事を考えてちゃ何も借りられない のだよ…というのはカオスサイドの発想ですから真似しないでね(笑)。  さぁて、子連れルーファスへの(特に女性陣の)反応が何だか楽しみ☆  二回目以降を気長に待ちながら、こっちも続きを書くとしましょう。  んでわ、また。              ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.13                 「ラシェル専属悪夢管理局局長」              セシルFC「星空温泉旅館組合」 No.14             「セシル専属温泉管理熊」                       祭 兵伍(CQA05063)                               でした。 発言フォームへ

96/10/17 21:17 04421 祭 兵伍 RE^3:【配布】受け取りました☆

04406へのレス
 ふふ、祭 兵伍です。あるふれっど さんこんにちあ☆  今夜は和歌山県某所からお伝えしてます(アナじゃないんだから;)。  ちゃんとイラスト(その他)受け取ってたのに感想が鬼のように遅れてましたね。  (遅れた理由?モロバレなので敢えて言いません(爆)。笑って許して下さいな)  どこかで言ったかもしれないけど謝る奴が嫌いな祭は、こう言う事にします。  どうもありがとー☆やっぱ真琴さんてば良い☆  それだけか、おい!?と言われる前に感想など。  んー、色が着くとこんなにも印象違うものなのね☆  色と一緒に肉が付いてきたとか、なんかふっくらしてきたような。そんな感じ。  比べてみると、モノクロのスマートさも捨て難い;  背景を見て朝食シーン(多分珈琲にトースト)を想像したのは私だけでしょうか?  んでわ、また。  約10日も遅れてなんだけど  真琴さん☆誕生日おめでとう!  (殴り落ち決定だな、こりゃ;)              ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.13                 「ラシェル専属悪夢管理局局長」              セシルFC「星空温泉旅館組合」 No.14             「セシル専属温泉管理熊」                       祭 兵伍(CQA05063)                               でした。 発言フォームへ

96/10/18 22:50 04422 祭 兵伍 RE:やっちんさん、いらっしゃい☆

04418へのレス
 やっちん!さん はぢめまして。  祭 兵伍(まつり・ひょうご)ともうします。 >> ラシェルがとっても好きで、 >> ふと気づくと、お祭りチェーンジ!(^^)/ なんてつい、口からもれてしまう、 >> ラシェルラブな奴です。  ふふ、いい傾向ですね(笑)。  うちの同僚にも夕方5時になると「お帰りチェーンジ!」をやる楽しい男 がいました(私が仕込んだようなもんだけど)。  いやぁ、らしぇる君は良いです。 >> ああっ!EDでラシェルとくっつくときは、 >> 「ルーファスになりたい!!」と、なんどおもったことか! >> 何故か、マックスとのEDになった時、「どーしてラシェルじゃないの!!」 >> などと言いながら、壊れてました。  え、まさかあなたもらしぇるEDを狙いながらマックスになってしまったクチ ですか!?(祭も一回目はそうだったの;)そのあと苦労に苦労を重ね、やっと EDにたどり着いたのを今でも憶えています。 >> でも、マックスのしゃべりって、なんかとってもかわいくって、 >> 声を聞くと、にこにこしてしまうのです(^^)  誕生日や合宿の際のチェスターも可愛いです(おいおい)。  あと、野郎どもでは蒼紫・ジョルジュあたりかな、入れるとしたら。  そこら辺は気分で決めますが、ルーファスの隣・一番目はらしぇる君と決めてる 祭でした(デフォね、デフォ☆)。 >> しかし、何も考えずに、プレーしていたら、ラミカのEDになったり、 >> エリザのEDになったりして、  なぜ何も考えずにそこへ行き着く!? 祭にはちょっと謎です。 >> このPATIOの存在は、3週間前くらいから >> Toby様に教わっていたのですが、 >> Niftermをやっと使える?ようになったので、 >> 現れる事が出来ました、Toby様感謝 m(__)mなのです。  いやぁ、よかったね☆  んでもって、現れた以上は存分に暴れて下さい(笑)。  そういえば彼はちゃんと修学旅行から帰ってきたのかな? >> 何ですか、1/15にWHオンリーのこみけがあるのですか! >> うっわー、むっちゃいきたいわー! 某ゲームア〇ザになってどうする! >> でも、ここ何年か、足が遠のいてしまっていたので、 >> ちょっと、勇気いるかも、でも、ラシェルグッツがあるだろうし、 >> 後ろ髪引かれるおもいですー。 >> もしご近所で行かれる方がいましたら、御一緒してほしいでちゅ! >> よろしくなのです、千葉らぎ方面のかた、いませんかね?  え、どこどこどこっ!?(耳を立てて150m程前進)  そこら辺の情報はバ○イル…じゃなくて皆無なので教えて下さいです;  ちなみに祭は千葉県人なのでご一緒できますよ?(実家は船橋市)  ただし、るろうに属性があるので当日関東に居られるかどうか(泣)。  (…現に、このレスも和歌山県某所で書いてます。誰か助けて(泣))  ま、今後ともよろしくです。  とりあえず冬コミでも一緒にいかが?  (売り子から解放されたっぽいので、数年ぶりにお気楽状態)              ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.13                 「ラシェル専属悪夢管理局局長」              セシルFC「星空温泉旅館組合」 No.14             「セシル専属温泉管理熊」                       祭 兵伍(CQA05063)                               でした。 発言フォームへ

96/10/19 04:13 04423 りゅういち RE:いらっしゃ〜い

04418へのレス
はじめまして、やっちんさん。 りゅういちです。 #04418 へのレスです。 >> あのー、PATIOは初めて書き込むので、 >> 掟破りな事をしでかすかもしれませんが、よろしくお願いしまーす! PATIOはじめてという事は、EMや幻水からの召喚ではないんですね。 という事はFCGAME? #また見落としたか>自分(^^;) 書き方は普通の会議室と一緒ですよ。 >> ラシェルがとっても好きで、 >> ふと気づくと、お祭りチェーンジ!(^^)/ なんてつい、口からもれてしまう、 >> ラシェルラブな奴です。 この属性が在ったから彼は見落とさなかったんですね。(爆笑) 私はアリシアに一途な奴ですので。(核爆) #でも、ちょっとだけ…… >> しかし、何も考えずに、プレーしていたら、ラミカのEDになったり、 >> エリザのEDになったりして、 >> 「こりゃーなんじゃ!(T^T)ラシェルをだせ!」 >> とかいって、よく壊れてました。 私はアリシアとのEDを見ようと励んでいると、誕生日に疲れの取れるケーキ を貰ってたりします。(笑) 誕生日に蒼紫が来た時、EDがラシェルの時もありました(^^;) >> 何ですか、1/15にWHオンリーのこみけがあるのですか! 「WIZARD’S ACADEMY FESTIVAL」ですね。 手元にチラシがあるんですけど(爆)、場所は「東京文具共和国」だそうです。 一体どこにあるんでしょう?(^^;) とりあえず、1日先の事が判らないような状態なので、何とも言えませんけど、 とか言いながら行くとは思います。(^^;) では、これからよろしく。(^^) アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 発言フォームへ

96/10/19 04:13 04424 りゅういち RE^2:感想サンク

04419へのレス
こんばんは、祭 兵伍さん。 りゅういちです。 #04419 へのレスです。 >> 現在、和歌山県某所にいます。「貴婦人の守り」ならぬ土星さん&某EMから切り >>離されたおかげで、やっと感想を書く事が出来そうです(笑)。 今度は和歌山ですか?、大変ですね。 私は土星さん持ってないので、大丈夫……かと思いきや仕事が修羅ららら〜☆ >> 祭も真琴さんはよく書くけれど、大抵が殴り落ち要員(ルーファスを殴る役)だし >>なぁ。こういう「大人の女」的演出はまだまだ出来ないから羨ましかったりして。 待たせておいてこんなもので申し訳ありません。(^^;) 真琴とアリシアって勝手に噛合ってくれるんで、ああいうシーンを書く時非常 に筆が進みます。(^^) >> でも、大人しかったせいかな? >> スカートはいた真琴さんよりも、周りの反応の方がメインになってしまった気が; >> もっともっと、女の子女の子した真琴さんを見てみたかった気がします。 すいません、判ってはいたんですよ書き足りない事が。 無理矢理誕生日に間にあわそうとした事が、すべての敗因です。 #もっとこう、書くネタはあったのに……(T^T) >> うーん、りゅういちさんは人数絞った方が正解かも知れない(?)。 >> ルーファスを介抱するアリシアにラシェルとソーニャが拳を握るシーンなんかは、 >>結構にやりとさせてくれるんですが;真琴さんも反応して欲しかったなぁ。 アリシア、ソーニャ、ラシェルは結構よく動いてくれたような気がするのです が、なまじ「大人しい真琴」という設定を考えすぎたのがいけませんでしたね。 >> ラストシーンのあの人も、落ちとしては怖すぎてナイスです☆ >> しかも、あの人なら自力で外せそうじゃないですか(爆)? そうそう、「シュタッ!」とか外して見せて、「冗談だよルーファス君」とか 言いながら、ジョルジュに「シュポッ」とか付けてみたりして。(^^;) 「うんもう、まってぇや、わての愛しいるーふぁすはん」とか(爆) >> んー、久々に感想書いたら辛口になってしまったような; この方がありがたいんですよ実際。 #某氏など感想も付けられない程辛口になったので、車の中で意見交換してた  しネ。(^^;) やっぱり、自分で不足を感じてるところは皆判るのね。(^^;) さぁ、ATフィールド張って、補完バージョンでも書こうかな。(爆) では、感想ありがとうございました。m(_ _)m アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 発言フォームへ

96/10/19 04:16 04425 やっちん! RE^2:いらっしゃい☆どうもー(^^)/

04422へのレス
祭 兵伍 さん、はろはろ〜♪ > 祭 兵伍(まつり・ひょうご)ともうします。 ははーっ!先輩なんですね。(デイル?)これからいじめられたりして(^^;) 早速のお返事、 ありがとうございますぅ。 > うちの同僚にも夕方5時になると「お帰りチェーンジ!」をやる楽しい男 >がいました(私が仕込んだようなもんだけど)。 > いやぁ、らしぇる君は良いです。 > ええっ!「お帰りチェーンジ!」ですか!そりゃーいいわー(^^) 新しくうちでもやろうかな! > え、まさかあなたもらしぇるEDを狙いながらマックスになってしまったクチ >ですか!?(祭も一回目はそうだったの;)そのあと苦労に苦労を重ね、やっと >EDにたどり着いたのを今でも憶えています。 そうなんですー!マックスにプレゼントをもらった時、 「へっ?どうして男の子にプレゼントをもらうのかな?」って、初めての 男の子からのプレゼントに驚きを隠せなかったのでした。 そして、ED、ラシェルはどこ?ひえーーーっ!(°0°) > 誕生日や合宿の際のチェスターも可愛いです(おいおい)。 チェスターのEDは見た事がないので、あんまり解らないけど、 たしかに合宿の時は、 「 おっ!こいつってけっこうかわいいとこあるじゃん?」 なんて、思いましたけどね(*^^*) > あと、野郎どもでは蒼紫・ジョルジュあたりかな、入れるとしたら。 「ジョルジュはいれてやんない!」って思ってたけど、 どうしてもジョルジュをいれないとせっかく集めたメンバーが また勝手に機械に決められてしまう!!ってことで、仕方なく メンバーにいれてみたら、 「ルーはええやつやなー。」を聞いて、なんやジョルもええやつやん。 なんて、ちょっと思ってみたりして。 > そこら辺は気分で決めますが、ルーファスの隣・一番目はらしぇる君と決めてる >祭でした(デフォね、デフォ☆)。 たうぜん!ラシェルですよねー(*^^*) >>> しかし、何も考えずに、プレーしていたら、ラミカのEDになったり、 >>> エリザのEDになったりして、 > > なぜ何も考えずにそこへ行き着く!? 祭にはちょっと謎です。 そう?システィナねらいで頑張ってみたら、こんなんなりました。 「どどどどうしてシスティナじゃないんですかー?」って、 悲しくなりましたよあたしゃ。(T0T)ドウー > んでもって、現れた以上は存分に暴れて下さい(笑)。 ハイ!そうさせてもらいますー(^^)/テヘッ > そういえば彼はちゃんと修学旅行から帰ってきたのかな? 今日、帰ってくるんですよね、たしか? > え、どこどこどこっ!?(耳を立てて150m程前進) つられて20m引いてしまうわたし。ウソデス > そこら辺の情報はバ○イル…じゃなくて皆無なので教えて下さいです; はれ?たしかー、このぱちおの、9/22?9/29で、 みちみち様が書いてたのですが、 ♪ あと、どこかのサークルでもらったチラシに載ってたのですが、来年の1月   15日にWHオンリィイベント(同人誌即売会)が開催されます。   場所は東京文具共和会館4F   (サークル参加の方は申し込み締め切りが11月30日) なのだそうです、やっちんも知らなかったのです。 ぱちおって役に立ちますねー(^^) > ちなみに祭は千葉県人なのでご一緒できますよ?(実家は船橋市) そうなんですか!いいっすねー、ごいっしょしましょ(^^) うちは柏の方なのですぅ。東武線走ってます?近くに。 > ただし、るろうに属性があるので当日関東に居られるかどうか(泣)。 > (…現に、このレスも和歌山県某所で書いてます。誰か助けて(泣)) ほほう、お仕事は旅行代理店かしら?ちがうって? 和歌山って行ったこと無いですぅいってみたいなー。 > とりあえず冬コミでも一緒にいかが? ひゃー行きたいかもー!でもちょっと恐いかも? お金が無くなるからねー、つい買い過ぎて。 クリスマスごろでしたっけ?あれ? これからもよろしくお願いしまーす(^^)/ それではまた!             ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.24 96/10/19(土) 02:39 やっちん!(CZR11361) 発言フォームへ

96/10/19 23:45 04426 チャリスキー.H.K RE:こちらでは遅れ馳せながらお初に!

04418へのレス
やっちん! さん、こんばんは。チャリスキー.H.K です。 時間差レスです(^^) > あのー、PATIOは初めて書き込むので、 > 掟破りな事をしでかすかもしれませんが、よろしくお願いしまーす! こちらこそ、こちらでは、はじめまして!! こっちでも、よろしくお願いいたしますね!! > ラシェルがとっても好きで、 > ふと気づくと、お祭りチェーンジ!(^^)/ なんてつい、口からもれてしまう、 > ラシェルラブな奴です。 ラシェルかぁー・・・ ラシェルといえば、「おうさぎ、チェーンジ!」で、 髪の毛ピンクに染めて、うさぎの着ぐるみを着て、 キャ○ットに、・・・って、ならない、ならない!(^^;) > ああっ!EDでラシェルとくっつくときは、 > 「ルーファスになりたい!!」と、なんどおもったことか! > 何故か、マックスとのEDになった時、「どーしてラシェルじゃないの!!」 > などと言いながら、壊れてました。 お見事な壊れようデシ!! という私は、アリシア姫&せしるん、らぶらぶぅー!!&Brokenしました!! > でも、マックスのしゃべりって、なんかとってもかわいくって、 > 声を聞くと、にこにこしてしまうのです(^^) でしょ!という私もマックス君が好きでーーす!(^^) > しかし、何も考えずに、プレーしていたら、ラミカのEDになったり、 > エリザのEDになったりして、 > 「こりゃーなんじゃ!(T^T)ラシェルをだせ!」 > とかいって、よく壊れてました。 会長EDは、なかなか良かったですよ・・・ > このPATIOの存在は、3週間前くらいから > Toby様に教わっていたのですが、 > Niftermをやっと使える?ようになったので、 > 現れる事が出来ました、Toby様感謝 m(__)mなのです。 私からも、「さすが、勧誘王!!」と、彼に賛辞の言葉を・・・ > 何ですか、1/15にWHオンリーのこみけがあるのですか! > もしご近所で行かれる方がいましたら、御一緒してほしいでちゅ! > よろしくなのです、千葉らぎ方面のかた、いませんかね? うっ!私は大阪人・・・無理だぁ!!ごめんね。 それでは、今回はこれで! 96/10/19(Sat) 20:31 アリシアFC No.019 アリシアの水精霊剣 侍中 デイルFC No.003 軍師Lv:2.25 軍師 セシルFC No.029 せしるんの影武者 チャリスキー.H.K(YHE01154) 発言フォームへ

96/10/19 23:45 04427 チャリスキー.H.K RE:はーい!りょうかーい!!

04415へのレス
悠樹 賭蓮斗 さん、こんばんは。チャリスキー.H.K です。 >ハンドルネームの事ですが〜 >私「赤猫」は、本日より「悠樹 賭蓮斗」と名乗らせていただきます。 はい、分かりました。 でも、どうして・・・ >なんで?という貴方へ〜 >フォーラムへ行くとほんっっっとうに、〜〜猫という人が多い。 >赤だの黒だの青だの・・・。(=^^=;) >で、なにかと紛らわしいので。やっぱり猫好きの人が多いのだろぉか?? なるほど!そういえば、WHにもシンシアちゃん(半分猫ちゃん)が いますしねっ!!(関係ないだろ・・・) >えと、読み仮名です。CBシミュレーターに私は毎週土日通ってるんですが、 >さっそく一昨日から賭蓮斗と名乗ってみると、「なんて読むんですかー?」 >という質問が殺到したため、とりあえず書いておきます。 >「ゆうき とれんと」と読みます。読もうと思えば読めると思ったんですけど >読めないらしい・・・。やっぱり音読み訓読みごちゃ混ぜなんだろうか。 わざわざ、読みがなの説明まで付けて頂きありがとうございます!! それにしても、勇気が有るトレントさんですか・・・ って、冗談ですよ(^^;) >ハンドルネームを変えたからと言ってもべっつにレジー様や真琴様への愛が消えたわけ >ではありません。普段の私の呼び名が変わっただけですのe' >けど、今まで異常にお馬鹿度が高くなるかもしれませんが。 はいはい、その点はよーく心得ております。 >ではでは・・・・。 それでは、今回はこれで! >まだ「紅蓮の刃・その弐」を書いてなくて、ほげほげピーンチな悠樹 賭蓮斗でした。 ファイトだ!という、私もアリシア姫もののSS1本アップせねば・・・ (まだ、していないのか・・・) うっ! 96/10/19(Sat) 20:44 アリシアFC No.019 アリシアの水精霊剣 侍中 デイルFC No.003 軍師Lv:2.25 軍師 セシルFC No.029 せしるんの影武者 チャリスキー.H.K(YHE01154) 発言フォームへ

96/10/19 23:45 04428 チャリスキー.H.K RE:【感想】SSI「ある愛の形」

04409へのレス
りゅういち さん、こんばんは。チャリスキー.H.K です。 それにしても、お返事&SSのアップが遅れまして本当に申し訳ございません(謝) > (^^)/☆☆☆☆ 彩華真琴さん、お誕生日おめでとう ☆☆☆(^^)/ 超遅れ馳せながら、お誕生日おめでとうございます! > という訳でお誕生日SSです。(^^) それにしても、ホント真琴さんの彼女らしさと、おしとやかさが、 自然に文に表れててホント良かったです。 それにしても、お代を真琴さんに押し付けるとは、 さすが!アリシア姫様!!(何か違うぞ・・・) > ほんとは9月の頭くらいには書きあがっているはずだったんですけど、なんか > 仕事がめちゃめちゃな状態で、後半の250行くらいはついさっき書き上げま > した。 250行を一気に書き上げられるとは・・・ 恐れ入りました・・さすがお師匠様(こらこら) 勝手に師匠にしてごめんなさーい!(^^;) > 私の第2属性(いっぱいあるけど(^^;)である以上、書かない訳には行かない > し、リクエストを5月くらいに貰ってたんで、これ以上伸ばすのは流石に気が > 引けたもんですから、書けないといいつつ書き上げてしまいました。(^^;) こちらは、役職名決定記念書くつもりだったのに、未だに書けないありさま・・・ あ、愛が足りないのでしょうか?お師匠様ぁ!! > 初の2分作。人数が多くなると、行数が増えます。(苦笑) > 結構しんどかったです。 > ああ、もう頭が回らない…… 本当にお疲れ様です。 > では。 それでは、今回はこの位で失礼致します。 96/10/19(Sat) 20:57 アリシアFC No.019 アリシアの水精霊剣 侍中 デイルFC No.003 軍師Lv:2.25 軍師 セシルFC No.029 せしるんの影武者 チャリスキー.H.K(YHE01154) 発言フォームへ

96/10/19 23:46 04429 チャリスキー.H.K RE:【感想】ああっ!レジー&真琴がぁ!

04412へのレス
赤猫 さん、こんばんは。チャリスキー.H.K です。 感想のアップが遅れて本当に申し訳ないです。 >赤猫  只今、赤猫SS第壱号「紅連の刃」をお届けしましたっっ!! 有難うございます!!楽しく読ませて頂きました!(^^) それにしても、続きが気になる・・・ (プレッシャーをかけてどうする・・・) >レジー 今日は中間考査第壱日目。理科・英語・社会・・・。 >真琴  明日は中間考査大弐日目国語・数学・・・。 >レジー 社会の答案。ほぼ白・・・。 >真琴  明日はお前がもっとも苦手とする数学・・・。一次関数・・・。 >レジー いいのかっ? >ィ真琴  いいのかっ!!! >レジー いいのかお前っ!!! け、結果は聞かないことにしまーす(^^;) >真琴  こんなのくだらないの書いて・・・破ってやる。 >赤猫  ひィィィィィィっっやめやめやめっっっ!!! >えーとてつもなくオジャマーな奴等が乱入してきたのでー・・・排除します。 >ズー ガガガガっっっ キュゥゥゥゥゥゥゥ カカカカカカっっっ(掃除機) >「任務完了!!!」ばーい ヒ○ロ・ユイ ああっ!レジーと真琴さんが掃除機の中に・・・ これは次回予告!「ほこりまみれの2人」ですか!! フィ○ー「限りなく、ローセンスだわ・・・」 うっ!!(念のため言いますが、冗談ですからね>これ) >いやスッキリ。皆さん、どうでしたか?予告にも出とった、ジャナス君。最後に出て >きたのは知っての通り、シルドです。大体大まかな話は出来ていたんだけど、 >セリフはほぼ行き当たりばったり。どうしたもんですかね。 結構、良かったですよー(^^) えっ!行き当たりばったりでしたか・・・(汗) >さっきも触れましたが、中間考査の合間を縫って書き上げました。 >と、いっても完結した訳じゃなく、このままじゃ五、六回ぐらいになりそーな予感。 >ま、気長に待って下さいね。 はい!楽しみに待っていまーす!! >あと、話の行く末が読めてしまう恐れ大なので >ごりょーしょー下さい。よければ感想なんてつけてくれると号泣します。(ムリアリ) ということで、どうやらもう既に2回号泣されているようなので、 3度目の号泣をして頂きましょう!(コラコラ) >ではではー!! それでは、今回はこれで! 96/10/19(Sat) 21:45 アリシアFC No.019 アリシアの水精霊剣 侍中 デイルFC No.003 軍師Lv:2.25 軍師 セシルFC No.029 せしるんの影武者 チャリスキー.H.K(YHE01154) P.S. 結局、ドーナッツが見つからなかったよー(しくしく) 発言フォームへ

96/10/20 01:10 04430 やっちん! RE^2:いらっしゃ〜い

04423へのレス
りゅういち さん、こんにちは〜♪ > PATIOはじめてという事は、EMや幻水からの召喚ではないんですね。 > という事はFCGAME? > #また見落としたか>自分(^^;) いやー、Tobyさんの紹介で、きたのですぅ。 初めてのニフティで、メールのやり取りをして、教わって、 ここまで来るのにどれだけの時をついやしたことか。(^^;) > 書き方は普通の会議室と一緒ですよ。 イヤー実は、まだ会議室って使ったことが無くって、 どんな感じの所かも解らないありさま(^^;) フォーラムとかも、無理矢理発言したら、 実はシスオペあてメールだったことも。ヤバイ奴ですから。 もう恐くって、フォーラムに行けない。 > 私はアリシアに一途な奴ですので。(核爆) > #でも、ちょっとだけ…… ふにゅ?ちょっとなにかなー?アリシアちゃんはおねーちゃんなので、 あんまりあつかいづらい感じがしたので、2回しか部員にはしてないのです、 これから味をだしていくのではと。 > 私はアリシアとのEDを見ようと励んでいると、誕生日に疲れの取れるケーキ > を貰ってたりします。(笑) そう、疲れの取れるケーキって、 「はー、ラシェルくん君はホントにルーファスのことを考えてるねー。 デイル先輩に振り回されてる、ルーファスの事をみてるんだねー。」 って、感心してしまうのです。アリシアちゃんのプレゼントってまだ 貰ったことがないから。 > 誕生日に蒼紫が来た時、EDがラシェルの時もありました(^^;) 誕生日に、蒼紫が来た時、まさかラシェルのEDにならないのでは? なんて心配しましたけどね私の場合。 > 「WIZARD’S ACADEMY FESTIVAL」ですね。 > 手元にチラシがあるんですけど(爆)、場所は「東京文具共和国」だそうです。 > 一体どこにあるんでしょう?(^^;) ホント、どこなんでしょうねー、 解る名前にしておくれー、大変ですよね、探すのが。 > とりあえず、1日先の事が判らないような状態なので、何とも言えませんけど、 > とか言いながら行くとは思います。(^^;) そうですか、このぱちおの方たちもきっと大勢くるんでしょうねぇ? 夏のオフ会に行ってないからどんな人たちがいるのかちょっと楽しみ(^^) それでは、よろしくなのです。(^^)/ 96/10/20(日) 00:21 やっちん!(CZR11361) 発言フォームへ

96/10/20 06:14 04431 ☆沙羅☆ SS:それぞれの未来リメイク版

 私とメールでやりとりしている彼咲 傀儡さんがSSをかいたそうなので こちらへ転載させて頂きます。  なお、感想等はこちらへ書いていただければ転載いたします。 WHのSS 「それぞれの未来・リメイク版」作・彼咲 傀儡 「俺も、とうとう明日で卒業か」  センパイは、天井を見上げてつぶやいた。  みんなもう帰っちゃって、アカデミールームにいるのは、ボクとセンパ イの二人だけだ。 「センパイ、卒業したら、会えなくなっちゃうね」 「そんなことないよ。卒業しても遊びに来るからさ」 「ウソいわなくてもいいよ。センパイ、宮廷魔導師になるんでしょ?」  ボクが言うと、センパイは驚いたようにボクを見た。 「きっと、忙しくて、会える時間なんかないよ」 「・・・知ってたのか? いきなり言って驚かしてやろうと思ったのに・ ・・  ・・・実は、今の宮廷魔導師の人が、俺の論文を認めてくれてね。最初 はその人の助手、ってコトになるんだケド、ゆくゆくは自分の代わりに、 って」 「よかったね、センパイ!」 「いや、やっぱり何でもないよ。  宮廷魔導師って言っても、この国は平和だしさ、ヒマなんていくらでも あるよ。だから、きっとまた会えるさ」 「センパイ・・・」 「おい、ラシェル! お〜い、起きろ〜!」 「うーん・・・?」  ボクは、聞きなれた声に目を覚ました。 「まったく、寝ぼすけだなぁ、ラシェルは」  ローブを着た、ひょろっとした男の人が、ボクを見ながら言う。 「え・・・?」  彼の向こうには、部屋の中に思い思いに座り込いる何人かの人たち。 「・・・大丈夫? ラシェル」  赤い髪の、ボクぐらいの年の女の子が声をかける。 「えと・・・」  しばらく、状況がぜんぜんわかんなくなる。  ボクは、抜き身の剣を軽く抱えていた。  ・・・あ、そっか。ボク、眠っちゃってたんだ・・・ 「おしっ、今回の主役も起きたコトだし、そろそろ行くか!」  ターバンをまいた異国の剣士の人が、そう言って立ち上がる。 「ご飯食べてからね」 「あのなぁ・・・」 「何よ? ちゃんと食べないと美容に悪いのよぉ」  言いながら、彼女は特殊な方法で保存された干し肉を口にほうり込んだ 。  あ、この方法は.センパイが発明した方法でね、今までの方法より もずっとおいしく、かつ長持ちするんだよ!  <フリーズ>の応用なんだ、って仲間の魔導師に聞いたっけ。 「あははっ、二人とも、やめなよ」  まったく、この二人はいつもケンカしてるんだから・・・  でも、死ぬかもしれない時でも、こーいうふうに気楽でいられるのは冒 険者に必要なコトだよね?  ボクがS&Wを卒業して8年・・・ センパイと一緒に過ごしたあの時 から、もう10年が経って、ボクは立派な女の子・・・ じゃなくて、勇 者になった。  ボクが抱いていたのは、ある冒険で手に入れた「神の剣」。これを持っ ているコトもあるけど、ボクの名前は世界中に知られている。  5年前に、無数の魔物を率いて現れた魔王。ボクは、魔王の部下の魔物 を何人も倒し、半分まで制服されていた世界をほとんど取り替えした。  ついに、これが最後の戦いなんだ。  各国の王様たちも、外で魔物たちを引き付けてくれている。  ボクは、魔王を倒して本物の勇者になるんだ! 「くそぉっ・・・!」 「これじゃキリがないわね!」  後ろから次々とやってくる魔物たちと戦いながら、二人は言った。  いつもケンカしてるケド、コンビネーションはすごくいい。 「はぁ、はぁ、はぁ・・・」 「ラシェル・・・ お前は体力を温存していろ」  ボクたちは、階段の一番上にある巨大な漆黒の扉の前で足止めされてい た。  ぴったりと閉まった扉はぴくりとも動かず、神の剣でも傷つかないし、 戻って鍵とかを探そうとしても、どんどん下から魔物たちが来るから戻ら れない。 「この扉は、私が絶対に開ける」 「でも・・・」 「この私の実力が信用できないのか?」 「・・・ううん」  ボクが言うと、彼はうなずいて呪文を唱えはじめた。 「二人とも、大丈夫!?」  そのかわり、階段の下で戦っている二人に声をかける。 「こっちは俺たちに任せて、休んでろ!」 「そーよ、主役がこんな所で力使い果たしてどーすんの!」 「・・・触れる者に絶対の滅びを!」  その時、呪文を唱えていた魔導師の体が、強烈な光を放った! 「ラシェル・・・ 後は頼むっ!」  その光に戸惑い、その場の全員が動きを止める。 「うおおぉぉぉぉっ!」  魔導師は、扉に向かって走り出した! 「自爆呪文<セルフ・バースト>おぉーっ!」  ドゴオオオォォォォォォっ!!!  全魔力と全生命力を純粋な破壊エネルギーに変換した、太陽のような光 とすさまじい轟音がしばしその場を支配する。  ・・・光が収まった時、扉はなくなっていた。  もちろん、魔導師も一緒に。 「そ、そんな・・・」 「ラシェル、何をもたもたしてる!」 「先に進むのよ!」 「二人はどうするの!?」 「悪いが、ちょっと手が離せなくてな!」 「先に行っててくれる? 後で追いつくわ!」 「でも・・・」 「早く行け! もたもたしてると、それだけ多くの人が死ぬんだぜ!」 「これも勇者の試練よ!」 「・・・うん、ボク頑張るよ! すぐに魔王を倒してくるね!」  ボクは、扉の向こうに駆け出した!  カツカツカツカツカツカツ・・・  ボクの靴音が響き渡る。  ここまで入られるとは思っていなかったのか、魔物はもう現れなかった 。  再び、扉が行く手を阻む。 「でやああぁぁぁっ!」  ザンッ!  さっきとは違って、神の剣は紙のように扉を切り裂いた。  そして、ボクは部屋の中に飛び込んだ!  もう、それ以上階段はなかった。  赤と黒で装飾された部屋の上座にある高台の上に立派な玉座があって、 そこに黒い鎧を着込んだ人物が座っている。 「ようこそ・・・ 勇者ラシェルくん」  彼は、ゆっくり立ち上がった。  声の感じからして男性らしいケド、兜で声がくぐもっていて、よくわか らない。 「お前が、魔王!?」 「そうだ。お前は俺を倒しに来たんだろう?」 「そうだ!」 「いいことを教えてやろうか?  配下の魔物は、すべて俺の魔力によってこの世界に存在している。つま り、俺を倒せばすべての魔物は消える。  だが、俺とてそう簡単には殺されん。倒せるものなら倒してみろ!」 「!」  魔王の両手に強烈な炎が生まれる!  ボクも、あわて呪文を唱えた。 「禁呪<フレア・ブラスト>!」 「魔法剣<シャイニング・ソード>!」  ゴオオォォォォッ!  召喚された太陽の炎を、光り輝く神の剣が切り裂く! 「何っ!?」 「りゃあああぁぁぁぁっ!」  ザンッ!  炎を切り裂いて現れたボクに対応できず、ボクの剣は魔王の兜を切り裂 き、弾き飛ばした!  そのまま、勢いにまかせてすれちがい、すたっ、と音を立てて着地する 。 「・・・伝説の魔法剣、<シャイニング・ソード>か・・・」  ・・・魔王の声が、やけに響いて聞こえた。 「さすがは勇者・・・」  そんな・・・ まさか、この声は・・・ 「俺の教えたコトは無駄じゃなかったみたいだな、ラシェル」  さっきの炎に焼かれたのか、喉がからからになっている。 「ルーファス、センパイ・・・?」  ボクは、何とかその名前をつぶやいた。 「まさか、本当に勇者になるなんてね。最初にラシェルを見た時は驚いた よ」  もう正体を隠す必要はないと思ったのか、センパイは鎧をはずした。  その下は、10年前よりも擦り切れた、見慣れたグレイのローブだ。  でも、10年前とはかなり変わった、大人びた・・・ どこか疲れたよ うな顔をしていた。 「ラシェルが2年になった時に、一緒に練習したんだよな、魔法剣を」  そう・・・ 会得したのはボクだけど、教えてくれたのはセンパイだ。  もっとも、センパイも原理だけしか知らなかったから、一緒に練習した んだケド・・・  センパイが手伝ってくれなかったら、ボクは魔法剣を覚えられなかった だろう。 「そうか、センパイ、魔王の影武者か何かなんだね!? 魔王の身代わり なんてする必要ないよ! ボクが本物の魔王を倒してあげる!」  センパイは、ゆっくりと首を横に振った。 「本物は、俺だ。俺が、本物の魔王なんだよ。  ラシェルが勇者で俺が魔王だなんて、皮肉なものだよ」 「そんな・・・ なんで、魔王に・・・」 「・・・レザン王国を、滅ぼすためだよ」  ボクは、自分の耳が少しおかしくなったのかと思った。  だって、レザン王国って、センパイが宮廷魔導師として働いてた国なん だよ? その王国のため、って言うのならともかく、レザン王国を滅ぼす だなんて・・・! 「なん、で・・・?」 「グレアス大臣・・・ 今は国王だったっけ?」  言いながら、センパイは玉座に続く階段に座った。  グレアス国王は、4年前に王様になった人で、今の世界のリーダーとし て全部の国をまとめあげてる人なんだ。  あの王様が嫌いな人たちも多いケド・・・ 「あいつは、俺を犯罪者に仕立て上げて国を追放したんだ!」  センパイは、いまいましげにはき捨てた。 「そんな・・・ それは確かに悪いコトだけど、センパイが無実なら絶対 に真実は明らかになるハズだよ!」 「ラシェルは相変わらず純真だな・・・ でも、ラシェルだって、これを 見れば俺の気持ちがわかるさ」  パチンっ、とセンパイが指をならす。  天井から、大きな箱がゆっくりと降りてきた。  ・・・それは、水晶のふたをされた棺だった・・・  ルーファスセンパイが、降りてきたその棺の上に上半身を預けて、悲し げな目で棺の中に 横たわっている人物の顔を見つめる。 「デイル・・・ センパイ・・・?」  デイルセンパイは、まるで眠っているように安らかな顔をしていた。 「デイル先輩は、ラシェルがS&Wを卒業するころに、<フリーズ>を応 用した保存技術を開発した。・・・今や、ラシェルたち冒険者の保存食に も使われてる技術だよ」 「え・・・? これはルーファスセンパイが・・・」 「本当は、デイル先輩が開発して俺にくれたんだ。  自分で発表するのは面倒くさいから、とか言ってたケド、いつも俺のコ トを考えてくれてる・・・ 本当にいい人だったよ」  そう言って、懐かしげな笑みを浮かべるルーファスセンパイ。 「そうして、俺は国王の信頼を得て、かなりの地位を手に入れた。・・・ この技術は当時コストが高くついたケド、氷付けにするのとは違って、保 存したものの細胞を壊さないから、この技術で保存した人を呪文で生き返 らせられるからね」  ・・・よくわかんない。 「グレアスってのは、地位欲に駆られたヤツだったよ・・・  このままじゃ自分以上の地位を持つ、と思ったヤツは、俺の部屋に暗殺 者を送り込んだんだ」 「そんな・・・」 「本当だよ。後で暗殺者を拷問して聞き出した。  ・・・だけど、デイル先輩は、俺をかばってその時に・・・」 「・・・・・・・・・・・・」  ボクは、何も言えなかった。 「俺は、すぐにヤツのやったコトを国王に報告しに行った。  だけど、ヤツはすでに俺を犯罪者として手配していた。・・・罪状は何 だと思う? デイル先輩の殺害だよ。先輩はあれでも魔導師ギルドではか なりの重役だったからね。普通の殺人よりも罪は重い。  結果、俺は死刑を宣告され、そして脱獄した。  ・・・俺一人じゃ、ヤツに仕返しはできないってわかってた。もはや俺 は指名手配されていたから町に寄ることもできず・・・ とにかく、死ぬ コトばかり考えて生きてたよ。あの頃は。  そして、俺は、魔界への扉を開いた」  ボクは、何も言えず、ただ呆然とセンパイの話を聞いていた。  センパイが、こんなコトをしていたなんて・・・ 「魔界なら、思いっきり暴れるコトができるしね。・・・そこで俺は毎日 毎日、魔族と戦った。時には倒した魔族の肉さえ食ったコトもある。  そのまま、魔界を制服すると、もう魔界には相手がいなくなってしまっ た。俺を殺そうなんて思ってくれるような相手がね。  だから、次は人間界に来た・・・ それだけのコトだ」  話し終えて、ルーファスセンパイは、疲れたように息を吐いた。 「この力でヤツを殺せる、って思ったのはこっちに来てからだ。それを思 い付いた時は、喜びに全身が震えるのを実感したよ。世界なんて、ものの ついでさ。  ・・・俺の話はここで終わりだ。・・・始めようじゃないか、最後の戦 いってのを」  そう言って、ルーファスセンパイは立ち上がって、けだるそうに右手を ボクに向けた。 「禁呪<グラヴィトン・バイス>」  メキッ! 「ぐああぁぁっ!?」  見えない何かが僕の全身を前と後ろから挟み込み、凄い力で押しつぶそ うとしてくる・・・!  それに負けて、左腕が変な音を立てて関節をひとつ増やした。 「弱いな・・・ 俺を殺してみろよ、ラシェル。つまらないぞ」  疲れたような声で言うルーファスセンパイ。  センパイを殺すなんて・・・ 「勇者ラシェル、か・・・ お前の勇者の名は神の剣だけのものか?」  ぴくっ、とボクの中の何かが反応した。 「ここで俺を殺すのが勇者としてのつとめだろう? 自分がどうなろうと も人々を守る、それが勇者じゃなかったのか?  俺を殺さなければ、さらに多くの人々が苦しむコトになるんだぞ?」  そう・・・ ボクは勇者なんだ。勇者は、みんなを守らなくちゃならな いんだ!  センパイは、変わっちゃった・・・ もう、優しいルーファスセンパイ じゃなくて、魔王ルーファス・クローウンになっちゃったんだ・・・  そう、ボクはセンパイを・・・ 魔王を倒す! 「ぐ、くくっ・・・!」  ボクは、力任せに押し付ける力に抵抗した。  よし・・・ いける! 「はああぁぁっ!」  神の剣が光を放ち、息苦しさが消える。 「何っ!?」 「やああぁぁぁぁっ!」  右手だけで剣を持ち、ボクは魔王に躍り掛かった! 「魔法剣っ、<シャイニングっ・ソード>おぉぉぉぉっ!」 「くっ、魔法剣<ダークネス・ソード>!」  剣を抜きながら、魔王は叫んだ。  魔王の剣が暗黒の色に染まる。 「りゃあああぁぁぁっ!」 「うおおぉぉぉぉぉーっ!」  ガキイィィィン!  ザシュゥッ!  騎士たちが前線で戦っているはるか後方で、グレアス王は飾りだけの鎧 を着て、戦いを見守っていた。  グレアス王は、自分の周囲に近衛部隊を置き、国中でもっとも速い馬に 乗っている。  無論、一番最初に逃げるコトができるように、だ。  しかし、その鉄壁の守りも、上空だけはガラ空きだった。  グレアス王のはるか頭上に、一匹の羽根の生えた魔物が近づいて来る。 「ギギイィィーッ!」  その魔物は、急降下してグレアス王に向かった! 「なっ、何っ!?」  いきなりの敵に対応しきれず、壁のように密集していた近衛部隊も、馬 に乗っているせいで後ろを振り向くのが遅れた。  ザシュウッ! 「ぐおおぉぉーっ!」  魔物の鈎爪に喉を切り裂かれ、一撃で絶命するグレアス王。
発言フォームへ

96/10/20 06:19 04432 ☆沙羅☆ SS:それぞれの未来リメイク版

 最大行数を越えたようですのでここから続きです。  魔物の鈎爪に喉を切り裂かれ、一撃で絶命するグレアス王。 「へ、陛下あぁぁっ!」  グレアス王の敵をとるべく、やっと振り向いた近衛部隊が剣を振り上げ る!  しかし、その魔物は、一瞬にして黒いチリと化し、風に吹かれて跡形も 無く消え去った。  それより、少し時間をさかのぼる。 「強くなったな・・・ ラシェル・・・」 「センパイ・・・」  ボクは、倒れているセンパイの傍らにひざまずいた。  左腕が吹き飛び、剣は折れ、胸元から血があふれだしている。  センパイが、震える右手をのばして、ボクの腕に<ヒール>をかけた。 「センパイにも、<ヒール>を・・・!」 「いや・・・ ここまで傷が深くちゃ、システィナでも回復はできないよ 」  そういって、力なく首を横に振るセンパイ。 「・・・俺は、生きるのに疲れたよ。  デイル先輩の最後の言葉は、”とにかく生きろ”だった。そのために、 俺が自殺できないような呪いまでかけたんだ」  ・・・死ぬ時にかけた呪いは、デス・カースと言ってどんなに強力な< イジェクト・カース>でも解けないってS&Wで習ったっけ。 「やっと・・・ 死ぬコトができたよ・・・」  腕と胸の傷から大量の血を流しながら、ルーファスセンパイは幸せそう に微笑んだ。  10年前にも何度か見たことがある。ボクや、アカデミーのみんな、デ イルセンパイたちと一緒の時、たまに浮かべていた笑みだ。  ルーファスセンパイは、もう魔王じゃなかった。 「ありがとう、ラシェル・・・ 俺は、ラシェルのコトが一番好きだった よ」 「えっ・・・」 「デイル先輩・・・ また、迷惑かけます・・・」  それが、ルーファスセンパイの最後の言葉だった。 「・・・ルーファスセンパイーっ!」  ボクは、センパイを抱きしめて叫んだ。  いつのまにか、それがチリと化し、消滅していたコトすら気づかずに・ ・・  この物語は、ここで終わる。  この後、全世界をまとめあげていたグレアス王の死をきっかけに世界は 戦乱の時代に入り、それ以降の勇者ラシェルの物語を伝える文献は残って いない。  では、またいつか。  新しき物語を語る時まで・・・ −−それぞれの未来・リメイク版、終わり−− ☆沙羅☆さんへ  さぁっ、夜中にWHやってて、思い付いてから書きあがるまでたった5 時間という(^^; この「それぞれの未来」。いかがでしたか?  リメイク版にあたって、グレアスや魔導師、二人の戦士などの人物を書 き加えています(本編では、”大臣”だけで名前はなかった)。  エンディングのルーファスの殺されかたは、モロに「X」のラストシー ンが影響していると思われます(^^;  いやぁ、これ書く前に見に行ったもので・・・(^^;  なんだかなぁ。今振り返るとずいぶん駄作のような気が・・・(^^;; ;;;  それじゃぁね!        アリシアFC水龍騎士団16/姫お付きの爺:☆沙羅☆
発言フォームへ

96/10/20 23:32 04433 祭 兵伍 RE^3:だもだもー☆(^^)/

04425へのレス
 やっちん!さん、はいほー☆  だもだも、祭 兵伍です。 >>ははーっ!先輩なんですね。(デイル?)これからいじめられたりして(^^;) >>早速のお返事、 ありがとうございますぅ。  あぁっ、あたしはデイル先輩だったのか!?(笑)  でも、締め技は持ってないのでどーしましょ?  (専門は…Bボタンで初期値3発だったりするボムです)   ↑縦シューじゃないっての;>自分 >>「へっ?どうして男の子にプレゼントをもらうのかな?」って、初めての >>男の子からのプレゼントに驚きを隠せなかったのでした。  男の子からと言えばセシルの正体を知らなかった頃、休日イベントの 「今度作りに行きますよ」発言でどぎまぎした憶えがあります。 >>> え、どこどこどこっ!?(耳を立てて150m程前進) >> つられて20m引いてしまうわたし。ウソデス  そうすると130m足りなくてガツン!と(笑)。 >> 15日にWHオンリィイベント(同人誌即売会)が開催されます。 >> 場所は東京文具共和会館4F >> (サークル参加の方は申し込み締め切りが11月30日)  あぁっ、どこやねん!?  ちなみに祭は紅某嬢そこのけの方向音痴なので、移動の際にはナビが 必要です(爆)。 >> そうなんですか!いいっすねー、ごいっしょしましょ(^^) >> うちは柏の方なのですぅ。東武線走ってます?近くに。  船橋から快速で一駅の津田沼が最寄り駅なので、あんまり問題ないですよ。 >> ほほう、お仕事は旅行代理店かしら?ちがうって? >> 和歌山って行ったこと無いですぅいってみたいなー。  えぇ、違います。正解は発電所関連の検査員。  日本全国発電所のある所ならどこにでも飛ばされる明日無き運命です。  (仕事で行っても楽しくないよぉ(泣))  んでもって月曜からは四日市だ; >> ひゃー行きたいかもー!でもちょっと恐いかも? >> お金が無くなるからねー、つい買い過ぎて。 >> クリスマスごろでしたっけ?あれ?  それで破産寸前になった友人が数名(爆)。気をつけましょう。  ちなみに最近の奴は大晦日寸前に開催されてます。 >> これからもよろしくお願いしまーす(^^)/  うん、よろしくー☆  んでわ、また。              ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.13                 「ラシェル専属悪夢管理局局長」              セシルFC「星空温泉旅館組合」 No.14             「セシル専属温泉管理熊」                       祭 兵伍(CQA05063)                               でした。 発言フォームへ

96/10/20 23:54 04434 チャリスキー.H.K RE:【感想】うおお!続きが気になるぅ!

04387へのレス
祭 兵伍 さん、こんばんは。チャリスキー.H.K です。 > 夏の終わった港町から、真夏の夢の物語をお届けいたします。 素晴らしい贈り物(真夏の夢の物語)、確かにお受け取り致しました!(^^) ホント、まったりとして、むっちりとして、とても美味な(こらこら) 素晴らしいSSでした!(^^) 私としては、基本的にハッピーエンドで終わりたい質なので・・・ こういう展開好きです!! >祭    「大丈夫。縁が無いのはマックスだけだ(爆)」 ええっ!それはマックスがとても可哀相・・・>1マックスファンの私として >ソーニャ 「え゛っ!?」 >祭    「だから長くなるって言ってるの☆季節外れでごめんなさい;」 いえいえ、いい作品をじっくり作られていらっしゃるようですから、 季節が外れるのも不可抗力ですよ!気にしないで書き続けましょう!! (続編見たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいっ!!!) > 相部屋なんて凶悪なシチュエーションもありますし…書き手も楽しみ(鬼)。 それも、とても楽しみです。 せしるんの運命は如何に!ってやつですね! > 話が脱線して来たな。んでわ、今回はこれにて。 > そーゆー訳でじっくり続きを書きますのでよろしくです。 続き超期待していますので、よろしくお願い致しまーーす!! それでは、今回はこれで失礼致します。 96/10/20(Sun) 22:57 アリシアFC No.019 アリシアの水精霊剣 侍中 デイルFC No.003 軍師Lv:2.25 軍師 セシルFC No.029 せしるんの影武者 チャリスキー.H.K(YHE01154) 発言フォームへ

96/10/21 18:39 04435 やっちん! RE^2:こちらでは遅れ馳せながらお初に!

04426へのレス
チャリスキー.H.K さん、はろはろ〜♪ > こっちでも、よろしくお願いいたしますね!! はいー(^^)/やっぱり両方に書き込む人は多いのね、 こっちは最近いくらか書き込みが減ってるからまだ目を通す事が出来るけど、 エタメロの方はちょっとゲームを一日やってると、 クラッと来るくらい未読が増えてるから大変ですよね? (その上打つのが遅いからなお悪い!) > ラシェルといえば、「おうさぎ、チェーンジ!」で、 > 髪の毛ピンクに染めて、うさぎの着ぐるみを着て、 > キャ○ットに、・・・って、ならない、ならない!(^^;) ちょいと、ピンクの手袋を今年は買いに行こうかななんて思ってます(^^) 髪の毛ピンクはちょいとつらいけど。 おっと!わたしはラシェルが一番好きなのに、いけない発言でしたね(^^;) > という私は、アリシア姫&せしるん、らぶらぶぅー!!&Brokenしました!! 一時このぱちおでも、せしるくんは攻略法!!なんて大変な騒ぎでしたもんね。 それをみてせしるくんに挑戦する気になったあの時の私。 せしるくんは中々おくゆかしくっていいっすよね! あの告白の時!「よっしゃー!!」って「もう勝ちはみえたぜ!」状態でした。 > でしょ!という私もマックス君が好きでーーす!(^^) マフィンがすき!っていうときの幸せそうなマックスにははー、 「もうすきなだけたべていいよー!」と言ってあげたくなりますよねー(^^) > 会長EDは、なかなか良かったですよ・・・ うーんやっぱりあのときはラシェルねらいだったから 別の子が来たって言うのはショックだったのですー! ラシェルのEDのあとだったらまだ許せたかもしれないが、 会長があまりに可愛くなってるので、 良くし過ぎなのでは?なんてちょいと思ったりしたのですー。 > うっ!私は大阪人・・・無理だぁ!!ごめんね。 いえいえー、また何かの機会に御一諸しましょ! パソコン通信ってホントーに遠い所の人でもこうしてやりとりできるんですねー 近場ばかりの集まりじゃないって実感! それではまたね!(^^)/ 96/10/21(月) 14:54 やっちん!(CZR11361) 発言フォームへ

96/10/21 18:39 04436 やっちん! RE^4:だもだもー☆(^^)/

04433へのレス
祭 兵伍 さん、はろはろ〜♪ > だもだも、祭 兵伍です。 だうもー!(^^)/ やっチン!ですっ! > あぁっ、あたしはデイル先輩だったのか!?(笑) > でも、締め技は持ってないのでどーしましょ? > (専門は…Bボタンで初期値3発だったりするボムです) >  ↑縦シューじゃないっての;>自分 やっぱり私にはみーんな先輩はデイル先輩になってしまうのでは!? だって、必殺技が無いから(T-T) その上負傷してるし。(鞭打ち) 「誰かHPをくれー!!」「ヒールをかけてくれー!!」 > 男の子からと言えばセシルの正体を知らなかった頃、休日イベントの >「今度作りに行きますよ」発言でどぎまぎした憶えがあります。 それってキャプつば系ネタですか(^^;)コワー > そうすると130m足りなくてガツン!と(笑)。 ひえーエタメロぱちおの未読の量にくらくらしてるところへ、 ガツン!とですか?回復魔法も効かない状態になってしまう(T^T) 今からお医者さんにいって針を打ってもらうのさーちょっとは楽になるから。 値段は張るけどねー。 >>> 場所は東京文具共和会館4F > あぁっ、どこやねん!? > ちなみに祭は紅某嬢そこのけの方向音痴なので、移動の際にはナビが >必要です(爆)。 えっ!ではお料理の方は? それもわ〇ば嬢レベルということはないでしょうね(^^;) しかしほんと皆ちゃんとした場所を知らないなんて、 どうやって行ったらいいのか(^^!)困っちゃうねー。 > 船橋から快速で一駅の津田沼が最寄り駅なので、あんまり問題ないですよ。 一瞬日大生かと思ってしまった津田沼って日大のひと多いですよねー! はーもにゃーなはなしからずれていってるー(T-T)スマンコッテス > えぇ、違います。正解は発電所関連の検査員。 > 日本全国発電所のある所ならどこにでも飛ばされる明日無き運命です。 > (仕事で行っても楽しくないよぉ(泣)) > んでもって月曜からは四日市だ; 四日市も行ったこと無いんですー。 でもお仕事で行くのは楽しくないですかー。 でも、列車ファンだった私としては、なんとなくうらやましい感じが。 車での移動が多いのならつらそうだけど。酔う奴なんです。 しかしそんなにお出掛けが多くってよくゲームをやる時間が作れますねー! はーもにゃーなんて、セーブしまくりだったんじゃ? 途中電源切るのがつらくなったりしません? ラシェルAndセシルのプレイ中は特に!? > それで破産寸前になった友人が数名(爆)。気をつけましょう。 > ちなみに最近の奴は大晦日寸前に開催されてます。 はい、気を付けますーが、きっとつらいだろうなー 値切りに徹しよう! >             ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.13 >                「ラシェル専属悪夢管理局局長」  やっぱり、役職を決めねばならないなーそろそろ。 祭さんは悪夢管理なんですねー。 まだまだ私はぷーですなー(^^;) Tobyさんにせかされないと決まらなかったりして? やばいっすねそんなんじゃ!ラシェルごめんねーm(__)m それではまた(^^)/ごきげんよう! 96/10/21(月) 15:37 やっちん!(CZR11361) 発言フォームへ

96/10/21 21:52 04437 祭 兵伍 RE^2:【感想】うおお!待て次号!(笑)

04434へのレス
 しくしく、祭 兵伍です。  チャリスキー.H.K さん、まずは感想ありがとね。 >>素晴らしい贈り物(真夏の夢の物語)、確かにお受け取り致しました!(^^) >>ホント、まったりとして、むっちりとして、とても美味な(こらこら)  うぅっ、ちょっとプレッシャーですね;  出来れば密かにヤバいものを調合してBOMに使いたい所ですが;  (「美味し〇ぼ」より「鉄鍋〇ジャン!」の方が好きな祭でした) >>ええっ!それはマックスがとても可哀相・・・>1マックスファンの私として  うーん、マックスはラブコメより熱血系で受け止めているので…勘弁ね; >>いえいえ、いい作品をじっくり作られていらっしゃるようですから、 >>季節が外れるのも不可抗力ですよ!気にしないで書き続けましょう!! >>(続編見たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいっ!!!)  じっくり作っている…じゃなくて!  他の事に目を奪われながら書いてる、が正解;  だから『あくびがしたい』とか書いちゃうんですよ(笑)。  幸か不幸か(後者だ、絶対;)宿のTVの都合でEMが出来ないので、 今日から少し書けそうです(とか言いつつ、紅某のSSに手が伸びる(笑))。 >>続き超期待していますので、よろしくお願い致しまーーす!!  うわぁぁ、何だこのプレッシャーは!!ちょっとご期待に添えないような;  ま、頑張りますから見捨てないでね(笑)  んでわ、また。              ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.13                 「ラシェル専属悪夢管理局局長」              セシルFC「星空温泉旅館組合」 No.14             「セシル専属温泉管理熊」                       祭 兵伍(CQA05063)                               でした。 発言フォームへ

96/10/23 11:25 04438 チャリスキー.H.K RE^3:ロングな首でお待ちしまーす(^^)

04437へのレス
祭 兵伍 さん、おはようございます。チャリスキー.H.K です。 > チャリスキー.H.K さん、まずは感想ありがとね。 いえいえ、こちらこそ素晴らしい作品どうもです。 >>>素晴らしい贈り物(真夏の夢の物語)、確かにお受け取り致しました!(^^) >>>ホント、まったりとして、むっちりとして、とても美味な(こらこら) > うぅっ、ちょっとプレッシャーですね; > 出来れば密かにヤバいものを調合してBOMに使いたい所ですが; > (「美味し〇ぼ」より「鉄鍋〇ジャン!」の方が好きな祭でした) 私は、将○の寿司や、ミスター○っ子も好きでーす(^^) >>>ええっ!それはマックスがとても可哀相・・・>1マックスファンの私として > うーん、マックスはラブコメより熱血系で受け止めているので…勘弁ね; なるほど! >>>いえいえ、いい作品をじっくり作られていらっしゃるようですから、 >>>季節が外れるのも不可抗力ですよ!気にしないで書き続けましょう!! >>>(続編見たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいっ!!!) > じっくり作っている…じゃなくて! > 他の事に目を奪われながら書いてる、が正解; > だから『あくびがしたい』とか書いちゃうんですよ(笑)。 > 幸か不幸か(後者だ、絶対;)宿のTVの都合でEMが出来ないので、 >今日から少し書けそうです(とか言いつつ、紅某のSSに手が伸びる(笑))。 まあ、そちらの方も、楽しみなので、ごゆっくりと書いて下さいな。 >>>続き超期待していますので、よろしくお願い致しまーーす!! > うわぁぁ、何だこのプレッシャーは!!ちょっとご期待に添えないような; > ま、頑張りますから見捨てないでね(笑) プレッシャーをかけてしまい、ご、ごめんなさい! という私も一所懸命考えて書いている所です。 お互い頑張りましょうね! > んでわ、また。 それでは、今回はこれで! 96/10/23(Wed) 09:26 アリシアFC No.019 アリシアの水精霊剣 侍中 デイルFC No.003 軍師Lv:2.25 軍師 セシルFC No.029 せしるんの影武者 チャリスキー.H.K(YHE01154) 発言フォームへ

96/10/23 11:25 04439 チャリスキー.H.K RE^3:こちらでは遅れ馳せながらお初に!

04435へのレス
やっちん! さん、おはようございます。チャリスキー.H.K です。 >> こっちでも、よろしくお願いいたしますね!! > はいー(^^)/やっぱり両方に書き込む人は多いのね、 はい!今は某メロディで書き込みされる方が少ないですが、 また落ち着きましたら、また増えてきますよ!! > こっちは最近いくらか書き込みが減ってるからまだ目を通す事が出来るけど、 > エタメロの方はちょっとゲームを一日やってると、 > クラッと来るくらい未読が増えてるから大変ですよね? > (その上打つのが遅いからなお悪い!) ホント信じられない位、早いですね。 私もブラインド・タッチをマスターしたいが、指がでかくて超苦戦!! >> ラシェルといえば、「おうさぎ、チェーンジ!」で、 >> 髪の毛ピンクに染めて、うさぎの着ぐるみを着て、 >> キャ○ットに、・・・って、ならない、ならない!(^^;) > ちょいと、ピンクの手袋を今年は買いに行こうかななんて思ってます(^^) > 髪の毛ピンクはちょいとつらいけど。 > おっと!わたしはラシェルが一番好きなのに、いけない発言でしたね(^^;) 私もここでは、姫様ぁ!!!&せしるーーーーんっ!!!(修理不能)ですし。 >> という私は、アリシア姫&せしるん、らぶらぶぅー!!&Brokenしました!!> 一時このぱちおでも、せしるくんは攻略法!!なんて大変な騒ぎでしたもんね。 > それをみてせしるくんに挑戦する気になったあの時の私。 > せしるくんは中々おくゆかしくっていいっすよね! > あの告白の時!「よっしゃー!!」って「もう勝ちはみえたぜ!」状態でした。 えっ!そんなのが有ったのですか・・・ という私は、まだニフティ歴1ヶ月と2/3・・・ >> でしょ!という私もマックス君が好きでーーす!(^^) > マフィンがすき!っていうときの幸せそうなマックスにははー、 > 「もうすきなだけたべていいよー!」と言ってあげたくなりますよねー(^^) ホントそうですね!でも、本気で食いまくられたら、ア○ザを超えそう・・・ 出費が怖いともいふ・・・ >> 会長EDは、なかなか良かったですよ・・・ > うーんやっぱりあのときはラシェルねらいだったから > 別の子が来たって言うのはショックだったのですー! > ラシェルのEDのあとだったらまだ許せたかもしれないが、 > 会長があまりに可愛くなってるので、 > 良くし過ぎなのでは?なんてちょいと思ったりしたのですー。 あれ位、変化が有るのがいいなぁと思ったのですが、だめ? >> うっ!私は大阪人・・・無理だぁ!!ごめんね。 > いえいえー、また何かの機会に御一諸しましょ! > パソコン通信ってホントーに遠い所の人でもこうしてやりとりできるんですねー > 近場ばかりの集まりじゃないって実感! はーい! でも、それにしても、ホントそうですね。 今では、全国に友達がいまーす(^^) > それではまたね!(^^)/ それでは、今回はこれで! 96/10/23(Wed) 09:40 アリシアFC No.019 アリシアの水精霊剣 侍中 デイルFC No.003 軍師Lv:2.25 軍師 セシルFC No.029 せしるんの影武者 チャリスキー.H.K(YHE01154) 発言フォームへ

96/10/24 00:53 04440 りゅういち RE^2:感想ありがと

04428へのレス
 こんばんは、チャリスキー.H.K さん。 りゅういちです。  #04428 へのレスです。 >>> (^^)/☆☆☆☆ 彩華真琴さん、お誕生日おめでとう ☆☆☆(^^)/ >> 超遅れ馳せながら、お誕生日おめでとうございます!  ……誰も突っ込んでくれない、「彩華」が「彩霞」だという事を……  しょうがないから自分で突っ込んでみたりして (^^;) >> それにしても、ホント真琴さんの彼女らしさと、おしとやかさが、 >> 自然に文に表れててホント良かったです。  誉められるのは悪い気はしませんが、今回は複雑です。  自分でもめちゃくちゃ書き足りないと思ってしまったのは後の祭りですけど (--;)  前半はある程度納得してるんですけどね。 >> それにしても、お代を真琴さんに押し付けるとは、 >> さすが!アリシア姫様!!(何か違うぞ・・・)  ちょっとだけいじめっ子にすると、アリシアってほんとに書きやすいです(爆)  #いいのか、FC団長がそんな事言ってて? >> 勝手に師匠にしてごめんなさーい!(^^;)  全然かまいませんけど、私なんかを使徒^H^H師と仰ぐとは志が低いですよ。(笑) >> こちらは、役職名決定記念書くつもりだったのに、未だに書けないありさま・・・ >> あ、愛が足りないのでしょうか?お師匠様ぁ!!  思い立った時に一気にやらないと、時間ばっかりかかっちゃいますからね。(^^;)  私の今回のがいい例です。(苦笑)  #もう少し頻繁にかければなぁ……  感想ありがとうございました。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 発言フォームへ

96/10/24 00:53 04441 りゅういち RE^3:誕生日プレゼント(?_?)

04430へのレス
こんばんは、やっちん!さん。 りゅういちです。 #04430 へのレスです。 >> 初めてのニフティで、メールのやり取りをして、教わって、 >> ここまで来るのにどれだけの時をついやしたことか。(^^;) という事は高校のお友達?、違うのかな。 Tobyさんは伊達に「勧誘王」の名を欲しいままにはしていませんね(爆笑) >> フォーラムとかも、無理矢理発言したら、 フォーラムと会議室って一緒ね、ちなみに。(^^;) パティオはフォーラム(会議室)の縮小版みたいなものですから、ここで慣れて おけば、もう恐いもんなんて無いですよ。(^^) >> ふにゅ?ちょっとなにかなー?アリシアちゃんはおねーちゃんなので、 >> あんまりあつかいづらい感じがしたので、2回しか部員にはしてないのです、 >> これから味をだしていくのではと。 ちょっとはいっぱいありすぎて書けません(核爆) 姫の魅力は一言では言い表しづらいんですよね。 大人の女と少女の狭間……、ちょっと危ないかな(^^;) >> って、感心してしまうのです。アリシアちゃんのプレゼントってまだ >> 貰ったことがないから。 姫のプレゼントって何だっけ?……、やば、本気で思い出せない……(激マジ) #ほんとにFC団長か?>自分(滝汗) >> 誕生日に、蒼紫が来た時、まさかラシェルのEDにならないのでは? >> なんて心配しましたけどね私の場合。 普段のアカデミーでどれだけ一緒に行動したかと、イベントの達成具合に影響さ れるようですね>ED 私は最近、狙ってゲームするのがつまらないので、気の向くままに行動している 事が多いですけど。(^^;) >> ホント、どこなんでしょうねー、 >> 解る名前にしておくれー、大変ですよね、探すのが。 詳しい方フォローお願いします。m(_ _)m >> そうですか、このぱちおの方たちもきっと大勢くるんでしょうねぇ? >> 夏のオフ会に行ってないからどんな人たちがいるのかちょっと楽しみ(^^) ああ懐かしい。(爆笑) 夏のOFFはですね、写真があったりします。(^^) でふぉで来そうな人の心当たりはあるんですけどねぇ。(^^;) では。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 発言フォームへ

96/10/24 16:54 04442 やっちん! RE^4: はなれていくー(T^T)!

04439へのレス
チャリスキー.H.K さん、はろはろ〜♪ > はい!今は某メロディで書き込みされる方が少ないですが、 > また落ち着きましたら、また増えてきますよ!! そうですよね、あっちのほうばかりにいっては、 ちょっと寂しいですよね、だいたい、まだEDをみてないキャラに 失礼じゃーないか! えっ!?もうぜんぶ制覇した人がむこうにいってるの? んなことないっしょ! > ホント信じられない位、早いですね。 > 私もブラインド・タッチをマスターしたいが、指がでかくて超苦戦!! パソコンの持ち主によく注意されるのです、 人差し指は、JとFだって!親指は使わない!とか、 人差し指で打つとどうしても遅くなるから早めに癖を付けないとよくない! なんて、だから、いないときは、よけいに人差し指を使ってしまう(^^;) 指がでかいんですかー(^^)たくさんうってしまうんですね。 うちは、コーヒーこぼしても大丈夫カバーをしたら、 二ついっぺんに押す事が増えてしまってます(^^;)いかんなこりゃ! でも、1750円かなんかして、高かったから使わないのはくやしいし。 指は太くはないとおもうんですが、手がでかい! 卓球のラケットを外側からもてるなんて、ちょっとハズイ(^^;) > 私もここでは、姫様ぁ!!!&せしるーーーーんっ!!!(修理不能)ですし。 でも、ラシェルよ、もういちど!ってなまえで、リ・ラなのかななんてちょっと 思ったりしてるんですが、違ったらいかんなー(^^;) 私のばあいラシェルー!マックスー!!ですなー(*^^*) > えっ!そんなのが有ったのですか・・・ > という私は、まだニフティ歴1ヶ月と2/3・・・ えっ!そのころいませんでしたっけ?あれー? チャリスキーさんって、けっこう古株かなって、思ってました。 ということは、あんまり未読はよく読まないで来ましたね? わたしは、ここに現れるまで、未読処理が大変で(T^T)ナイタ! >> マフィンがすき!っていうときの幸せそうなマックスにははー、 >> 「もうすきなだけたべていいよー!」と言ってあげたくなりますよねー(^^) > ホントそうですね!でも、本気で食いまくられたら、ア○ザを超えそう・・・ > 出費が怖いともいふ・・・ そうすねーマフィンって、結構高いから出費がすごそう(^^;) お願いだからその辺にしといて(ToT)って、言わされそうだにゃ(^^;) アルザはん並みにたべるなんて、 マックスは、そんなに極道じゃないと願いたいっすね。 >>> 会長EDは、なかなか良かったですよ・・・ >> 会長があまりに可愛くなってるので、 >> 良くし過ぎなのでは?なんてちょいと思ったりしたのですー。 > あれ位、変化が有るのがいいなぁと思ったのですが、だめ? 変化ねーあの、ちょっとどすの効いた感じの 「しつれいするよ。」 が、あんなに可愛くなるって言うのは、やっぱり えええええええええっ!うっそでー! と、言いたくなったのですよー。 > でも、それにしても、ホントそうですね。 > 今では、全国に友達がいまーす(^^) すごいよねー、パソコン通信て、 ぱちおもすごいよね、はーもにゃーな仲間がみんな 共通の話題で楽しくお話できるんだから(^^)東西問わずにね。 > それでは、今回はこれで! はい、またねなのでしゅ(^^)/ 96/10/24(木) 15:19 やっちん!(CZR11361) 発言フォームへ

96/10/24 16:55 04443 やっちん! RE^4:誕生日プレゼント(?_?)オイオイ!

04441へのレス
りゅういち さん、はろはろ〜♪ > という事は高校のお友達?、違うのかな。 いやーまるでちがいましゅ!学校のお友達じゃないですよ! はーもにゃーのほーむぺーじのほうで、ラシェルFCがあるのを発見して、 そこからとんで、ラシェルFCに入会希望したのです。 そうしたら、おへんじがなかったので、ニフティで、メールをだしたら、 ここを紹介されたのです。 > Tobyさんは伊達に「勧誘王」の名を欲しいままにはしていませんね(爆笑) Tobyさんって、ほんとどんな人なのか私には謎なのですがね(^^;) > フォーラムと会議室って一緒ね、ちなみに。(^^;) そうなんですか(^^;ヾ知らなかった。 > パティオはフォーラム(会議室)の縮小版みたいなものですから、ここで慣れて > おけば、もう恐いもんなんて無いですよ。(^^) そうかなー?もう、漫画フォーラムには行けないよー シスオペさんから直接違うってメールをよこされて なんかとっても悪いことして怒られた気分したから、もう恐くて。 ロックフォーラムは、書いた文章が、 何処へ行ってしまったのか?全然解んないし(ToT)何処いったんだよー!! あの文返してくれー!! 一時間半かけて書いた文章!(T^T)打つの遅かったから大変だったのに! > ちょっとはいっぱいありすぎて書けません(核爆) > 姫の魅力は一言では言い表しづらいんですよね。 > 大人の女と少女の狭間……、ちょっと危ないかな(^^;) なんかえっちっぽいぞーりゅうくん! アリシアの声か! わしじゃ!ウソウソ > 姫のプレゼントって何だっけ?……、やば、本気で思い出せない……(激マジ) > #ほんとにFC団長か?>自分(滝汗) あー!いーけないんだ!りゅうくん! あたしからのプレゼント、ホントに忘れちゃったの? ひどいな。 アリシアの声か! わしじゃって! スンマセン(^^;) > 私は最近、狙ってゲームするのがつまらないので、気の向くままに行動している > 事が多いですけど。(^^;) いいなーそんなよゆうはまだ無いのです、全キャラEDをみてないので。 > 詳しい方フォローお願いします。m(_ _)m わたしからもよろしくなのです!m(__)m > ああ懐かしい。(爆笑) > 夏のOFFはですね、写真があったりします。(^^) えっ!みたいにゃー!みせてくでー!!(^^;)/ジュル > でふぉで来そうな人の心当たりはあるんですけどねぇ。(^^;) そうなんですかー? > では。 ではまたネ、りゅうちゃん(^^)/ 96/10/24(木) 16:10 やっちん!(CZR11361) 発言フォームへ

96/10/25 04:03 04444 チャリスキー.H.K RE^3:ほんとだ!

04440へのレス
りゅういち さん、こんばんは。チャリスキー.H.K です。 >>>> (^^)/☆☆☆☆ 彩華真琴さん、お誕生日おめでとう ☆☆☆(^^)/ >>> 超遅れ馳せながら、お誕生日おめでとうございます! > ……誰も突っ込んでくれない、「彩華」が「彩霞」だという事を…… > しょうがないから自分で突っ込んでみたりして (^^;) うっ!しまった!!この様なミスを見落としてしまうとは・・・ まこちゃん、ごめんなさーい!(バキッ)はうっ!! >>> それにしても、ホント真琴さんの彼女らしさと、おしとやかさが、 >>> 自然に文に表れててホント良かったです。 > 誉められるのは悪い気はしませんが、今回は複雑です。 > 自分でもめちゃくちゃ書き足りないと思ってしまったのは後の祭りですけど (--;) > 前半はある程度納得してるんですけどね。 なるほど!そういえばデイル先輩に、あれ効くのでしょうか・・・ ルーファスなら、楽勝で効きそうですけど・・・ >>> それにしても、お代を真琴さんに押し付けるとは、 >>> さすが!アリシア姫様!!(何か違うぞ・・・) > ちょっとだけいじめっ子にすると、アリシアってほんとに書きやすいです(爆) > #いいのか、FC団長がそんな事言ってて? いいですよ、きっと。 ???「こら、私のいない所で、なにを言っていたの。」 ひっ、姫様ぁーーーっ!! な、な、な゛、何もご、ございませんよーーー(^^;;;) アリシア「そういえば、あなた、最近あまり見かけないわね。」 えっ・・・(^^;;)、そ、そうですか・・・ アリシア「まあ、それはもういいわ。ところで、」 は、はい、何でしょうか。 アリシア「○の扉の鍵宅○便って言葉を聞くけど、それはなあに。 説明していただけるかしら。」 はうっ!(グサッ!!) (ちゅどーん!!(超セルフボンバー!!)) チャリスは砕け散った・・・ >>> 勝手に師匠にしてごめんなさーい!(^^;) > 全然かまいませんけど、私なんかを使徒^H^H師と仰ぐとは志が低いですよ。(笑) いえいえ、そんなことございませんよ(^^) >>> こちらは、役職名決定記念書くつもりだったのに、未だに書けないありさま・・・ >>> あ、愛が足りないのでしょうか?お師匠様ぁ!! > 思い立った時に一気にやらないと、時間ばっかりかかっちゃいますからね。(^^;) > 私の今回のがいい例です。(苦笑) > #もう少し頻繁にかければなぁ…… 確かに・・・ > 感想ありがとうございました。 いえいえ、こちらこそ素晴らしい作品有難うございました。 96/10/25(Fri) 02:51 アリシアFC ∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.019 アリシアの水精霊剣 侍中 デイルFC No.003 軍師Lv:2.25 軍師 セシルFC No.029 せしるんの影武者 チャリスキー.H.K(YHE01154) P.S. 某パティオで、姫様な方、一人発見!! 発言フォームへ

96/10/26 03:44 04445 りゅういち RE:RE^4:誕生日プレゼント(?_?)オイオイ!

04443へのレス
subjRE^5:誕生日プレゼント(?_?)オイオイ!  こんばんは、やっちん!さん。  りゅういちです。  #04443 へのレスです。 >> はーもにゃーのほーむぺーじのほうで、ラシェルFCがあるのを発見して、  そっか、それがあったか。(笑)  という事は「遠回り」をしてこちらにいらっしゃったわけですね。(^^;) >> Tobyさんって、ほんとどんな人なのか私には謎なのですがね(^^;)  「青い高校生」です。(爆)  だって、いっつも青のバンダナしてるんだもの。(^^;) >> シスオペさんから直接違うってメールをよこされて  大丈夫でしょ、ごめんなさいメールを送って、雑談コーナーみたいのに自己紹介  を書いておけば、楽しみたいのは皆一緒だし。(^^) >> あの文返してくれー!! >> 一時間半かけて書いた文章!(T^T)打つの遅かったから大変だったのに!  つらいっすねぇ、それは。(^^;) >> なんかえっちっぽいぞーりゅうくん!  否定はしませんよ、だってHやもん(^^;) >> あー!いーけないんだ!りゅうくん! >> あたしからのプレゼント、ホントに忘れちゃったの? ひどいな。  「ふふ、りゅうちゃん、ほんとに忘れてるみたいね(^^#)」  「あはははは…………」  「この罪は重いわよ」  「いやぁ、まいったなぁ……」  「給料出たのよね」  「……はい」  「じゃ、明日は久しぶりにお買い物よ」  「トホホホホ」 >> いいなーそんなよゆうはまだ無いのです、全キャラEDをみてないので。  女の子「だけ」は全員見ました。(爆)  ヤローはマックスだけですね。  マルチはあんまり見てないんですけどね。(^^;) >> えっ!みたいにゃー!みせてくでー!!(^^;)/ジュル  「写真」ですからね(^^;)、印画紙ですよ。(苦笑)  それに今、手元になかったりします。  某氏に渡しっぱなし。(^^;)  ではまた。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 発言フォームへ

96/10/26 03:44 04446 りゅういち 【業務連絡】AFCメンバーリスト

 ども、こんばんは、りゅういちです。  すっかりサボってましたが、メンバーリストの更新です。  ◎会員名簿 No. ID   Handle      役職          備考 001  MXI03723  あるふれっど    アリシアのネックレス  元・団長 002  GBH02514  Cona      (未定) 003  QWB03130  Yuko      アリシアのコーム    主計役 004  JBB03051  片山章魚坊     (未定) 005  RXE05376  りゅういち     アリシアのお財布    団長 006  VFE00027  さらりん      アリシアのブローチ   軍師 007  GBH10116  だん        (未定) 008  VYC11667  かずなり      氷龍の腕輪制作師 009  JBA03135  Flora        (未定) 010  JAH02475  和巳・キサラ    (未定) 011  KHB02307  ゆうりん      アリシア専属荷物持ち 012  CQE04527  SAGE      (未定)        名刺作成係 013  GBB00210  れい        アリシアの手鏡 014  JCF12051  LIM       アリシア専属髪結い師 015  s041425@fukuoka-edu.ac.jp          能勢 聖司     アリシアの宝石箱    専属絵師 016  GFG06335  ☆沙羅☆      姫おつきの爺 017  K2O@msn.com ふぢわら      専属ジュエリーデザイナー 018  PXX04162  ひさふみ7号     (未定) 019  smm30027@bkc.ritsumei.ac.jp          チャリスキー.H.K           アリシアのポリウォーターソード(水精霊剣) 侍中 020  --------  カロン       整体師 021  nisiguti@naka_lab.sccs.chukyo-u.ac.jp          猫耳命       アリシアの眼鏡     2代目切込み隊長 022  thirao@interlink.or.jp          ケン        アリシアの部屋掃除 023  is532@edu.aomori-u.ac.jp          ちゅうた      (未定) 024  --------  Timjin       家庭教師 025  CQA02332  Mt-Dog       (未定) 026  b0316642@edsys.center.nitech.ac.jp          Pow2        (未定) 027  kousaku@wakhok.ac.jp          B.T.キッド   アリシア様の影 028  e12030@st.pu-toyama.ac.jp          無双        アリシア様の使い魔 029  a9620175@mn.waseda.ac.jp          HEQUIRU   アリシア推進委員会会員 030  r734@nucba.ac.jp    夜光              平会員 031  b9600258@mn.waseda.ac.jp    Yoshimitsu           アリシアの左サイドバック 032  masashi@green.an.egg.or.jp    マサシ             付き人 033  sid204bo@first.win.or.jp        野口 祐介           アリシア様のくつ 034  m4niiha@tokuyama.ac.jp         開夢               035  --------  MARC LEOPARD     (敬称略)  ID、ハンドルなどに間違えが無いように気を付けてはいますが、間違えに  気がついた方は、当方にご一報ください。  ♪あぁ〜、気が付いたらぁ35にぃん〜 (^_^)  落ちなし、意味無し。  でわ。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp
発言フォームへ

96/10/26 03:45 04447 りゅういち 【代理配布】能勢さんのCG

 ども、こんばんは、りゅういちです。  すっかりサボってましたが、ひっさびさの代理配布です。(^_^;)  えっと、どこまで配布しましたっけ?(苦笑)  あぁ、判った。(^^;)  今回の配布は、アリシア2種、真琴1種、あとおまけ(^^;)  Wh_ss01.GIF     私のSS用に描いていただいたイラスト。  Wh_Ar08.JPG     上記の元絵  Wh_Ma03.JPG     上記の真琴様版  希望者はこれへのレスか、メールにて。  一応言っておきますと、Wh_ss01.GIF は、私のホームページに使ってます。  あと、Wh_Ma03.JPG は、サイズを少し小さくしてやはり使ってます。(^^;)  http://home.umi.or.jp/~tdragon/gallery/  http://home.umi.or.jp/~tdragon/ss/  上記二つにいくつか置いてありますので、インターネットに出れる方はそちらを  どうぞ。  締め切りは、月末かな。  尚、能勢さんめちゃめちゃ忙しいらしいので、個人的にイラストを依頼していら っしゃる方は、待ってあげて下さい。  では。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp
発言フォームへ

96/10/26 04:04 04449 りゅういち 削除しました

こんばんは、りゅういちです。 発言番号 4448 番を削除いたしました。 他のパティオのメッセージをあげてしまった。m(_ _)m もし読んだ方がいらっしゃったら驚かせたかもしれませんね。 すいませんでした。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp
次のメッセージ 見出しに戻る