前のメッセージ 見出しに戻る
発言フォームへ

96/04/18 19:36 03050 Toby RE^3:せんせーですか?

03038へのレス
  どうも、SAGE さん。Tobyです。   横槍で−す(^_^;) >ところで私は団長さんと同い年です. >さあ,どうゆうことでしょう???   せんせーですね? >実は,私立S高校でケミストリーを教えています(実話).   ケミストリーですか(^_^)   ちなみに、僕の通ってる私立A学園は、生徒さえまともなら先生にとっては   天国らしいです。生徒さえまともなら、ですが(にや)。   たしか・・・去年だか一昨年に新任の先生が1年でやめてっちゃったなぁ。   まあ、忍耐力がなきゃどうにもなりませんね、あっはっは(これも実話)。   まったく、先生いじめの得意な生徒さんばかりですから(^_^;)   ・・・S?どこら辺の学校ですか?東京ですか?   かげさんが通ってるのも私立S高校だったような・・・。 >団長さんのアパート(宿舎?)にもうじき電話回線が開かれるらしいので, >また表でアクティブになるのも時間の問題でしょう   おお、あの人が復活しますか。   ふう、これで僕の500発言内で100発言突破は100%なくなったな。   ああ、よかったよかった。   でわでわ _____________________________________       ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1「ラシェル推進委員長」                      E-mail:naoyuki@super.win.or.jp                                 Toby 発言フォームへ

96/04/18 20:32 03051 さらりん RE:セシルCGはいふお願いします

03031へのレス
こんばんは、ヨシヤさん。 さらりんです。 #03031についてのレスでーす。 > 欲しい方はこの発言にレス付けるか、「知られちゃやべーよ」という方は私まで >こっそり(笑)メール下さい。  おおっぴらにコメント付けます。(^^;  私の所にも、配布よろしくお願いします。  今回は、どんな画像か楽しみです。  #最近SSの感想書いてないや、書かなくては。 _________________________________________ さらりん / Game Seeker ___ E-Mail : kamochan@super.win.or.jp http://www.win.or.jp/~kamochan/game/g_oasis.html 聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人 アリシアFC 水龍騎士団 No.006 〜アリシアのブローチ〜 発言フォームへ

96/04/18 20:32 03052 さらりん RE:『1+2=淑女同盟(2)』感想です

02940へのレス
こんばんは、祭 兵伍さん。 さらりんです。 #02940についてのレスでーす。 >しかぁし、何でこんな時にキーが進む!?テスト前だぞ、俺ってば?  私も、結構そう言うことが多いです。(^^;  現実逃避というか… それに似た行動です。(^^;  今回の作品は、ちょっと新鮮味を感じて、読ませて頂きました。  セシルも想像のしないところで、真実がばれてしまったようで、  でも、あんまり動揺しないラシェルは、さすが冒険家と言ったところでしょうか。(^^  今回は、ラシェルに着ぐるみを着せたわけですが、次回も期待しています。(笑)  セシル&ラシェルのコンビを相手に、真琴さんもどう出るか?(^^; >「…ずるいですよラシェルさん、ルーファス先輩は僕のですよ…」  こんな事を言われた日には、三国一の幸せものなんですけど、  ルーファスは平和ですね。(^^;  次回を楽しみにお待ちしています。(^^ 果たして協定はそのまま守られるのか!?  #FEPが馬鹿になってしまった。 _________________________________________ さらりん / Game Seeker ___ E-Mail : kamochan@super.win.or.jp http://www.win.or.jp/~kamochan/game/g_oasis.html 聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人 アリシアFC 水龍騎士団 No.006 〜アリシアのブローチ〜 発言フォームへ

96/04/18 22:35 03053 武神 将 RE^2:”熱血”と”月夜のダンス”と・・。

03028へのレス
 #03028 祭 兵伍 さんへ  ども、武神 将です。 >うむむ、あのメンバーで飲んで絵になる奴って言うと…真琴さんと誰だろ?    うーむ、真琴さんはいくら飲んでもケロッとしてそう・・・・。  他にはレジーなんかは似合いそうだけど、花見ってイメージじゃないよなー。   > チェスターなんか合いそうだけど、途中で潰れたりして(うちの会社にいる >チェスター似の人がそんなパターンなんだよ)。  炎の部族の地酒を幼い頃から飲んでいて、  ”このくらいの酒、水同然だぜ!!”とか・・・・・・。  それでは・・・。        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ NO.2             「ラシェル専属剣術指南役」         武神”そういえば、土曜はまた飲み会だ・・・”将 発言フォームへ

96/04/18 22:42 03054 あるふれっど RE^3:役職了解で〜す!

03047へのレス
 #3047 ゆうりん さんへ  やっほ〜、あるふれっどです。 >> アリシア姫には「ルーくぅん」「ルーファスくぅん、ドコいくのぉ?」そして >> 「こ〜ら☆」の三つの台詞だけで敢え無く轟沈してます。  私と某氏は、最初の「ルーくぅん」だけで、さっくり轟沈しますね。(核爆) #「ちがう!」とは言わさんぞ!<某氏 >> 両方で〜す(爆)  な〜んだ、同じ穴のムジナかぁ。(爆笑) >> そうそう、FC役職ですが『アリシアの荷物持ち』ってどうです? >> ときメモの鏡さんと同様、エレガントな女性に荷物持ちは必要です☆  OKっすよ! さっそく登録します。  そうすると、りゅういちさんが軽くなるとゆうりんさんが重くなる・・・  バランスがとれてますね。(爆笑)    最近会社の研修で、美容室関連の講習を受けております。  おかげで、ヘアケアの知識がつきまくり。  こうなったら、役職を専属ヘアスタイリストにしようかな?(笑)  でも、コーミングはYukoさんの仕事だし・・・                      アリシアFC∞水龍騎士団∞                 〜Order of the WaterDragon〜 No.001                 “アリシアのネックレス” あるふれっど 発言フォームへ

96/04/18 22:43 03055 あるふれっど RE^3:SDアリシア姫欲しい?

03048へのレス
 #3048 ゆうりん さんへ  やっほ〜、あるふれっどです。 >> あとはSDアリシアがあればなぁ〜ヾ(^^;  欲しい?  タイトルのところのSDアリシア姫ならスキャナ取り込みしてありますよ。  バカみたいな大きさだから、好きな大きさ&画像フォーマットにリサイズ してあげるし。形はだいたい正方形です。 >> レ、レジー・パッカード……う〜ん、てつさんって凄い人なんですね〜☆ >> オイラはレジーとだけはウマくやっていく自信がないのよ(^^;;  そうですか?あいつはかまって欲しくて一生懸命張り合ってくるから、 かわいい奴ですよ。(爆笑) >> うんうん、合宿やお祭りでのお誘いを断るのには罪悪感を感じますネ。 >> #分かっちゃいるけど止められないのが「は〜もにゃ〜」の魔力でしょう(^^;  それがいやで姫さま一筋でいくときにその他を野郎どもにしたことが ありまして・・・っま、その結果は過去ログを読めばわかるんですけど。  そうか、サイクリックアウトしてるよな。                      アリシアFC∞水龍騎士団∞                 〜Order of the WaterDragon〜 No.001                 “アリシアのネックレス” あるふれっど 発言フォームへ

96/04/18 22:43 03056 あるふれっど RE^3:お導きかぁ・・・

03049へのレス
 #3049 ゆうりん さんへ  やっほ〜、あるふれっどです。 >> デイル「ゆ〜りん君、分かっているだろうねぇ?」 >> ゆうりん「へ? なんですか?」 >> デイル「まぁ、ちょっと付き合え、悪いようにはしないから☆」 >> ゆうりん「せ、せんぱい!? オイラにはやる事が……って、あ〜れ〜(@_@)」  ぶわ〜っはっはっはっはっはっはっ!!!  私、あの時にデイル先輩のお面なんかかぶってましたっけ?(爆笑)  そう言えば、私のWHとの出会いもよく似てたな。  デイル先・・・もとい、こういち師匠という御方にはめられました。 こういち師匠 「ふふふ、あるふれっど君、わかっているね。」 あるふれっど 「ちょ、ちょっとまってくださいよ。それは・・・」 こういち師匠 「いいからさっさとプレイするのだ〜!!!」 あるふれっど 「うわ〜、やめてください!そんなのやったら、確実にはまる         じゃないですかぁ!!!(爆笑)」       ・・・・・あるふれっどははまってしまった。(核爆) こういち師匠 「ふふふ、あるふれっど君、わかっているね。」 あるふれっど 「ちょ、ちょっとまってくださいよ。そんなお金は・・・」 こういち師匠 「つべこべ言わずさっさと買うのだ〜!!!」 あるふれっど 「うわ〜、やめてください!そんなの買ったら、確実に崩壊す         るじゃないですかぁ!!!(爆笑)」        ・・・・・あるふれっどはWHを手に入れた。         あるふれっどはアリシアに崩壊した・・・・(*^_^*)  まあ、ざっとこんなもんですか。(爆笑)  あのときは、幻の初回プレスが1枚だけなぜか売れ残ってたんだよねぇ。                      アリシアFC∞水龍騎士団∞                 〜Order of the WaterDragon〜 No.001                 “アリシアのネックレス” あるふれっど 発言フォームへ

96/04/19 00:32 03057 ヨシヤ RE:早速いただきました、(笑)

03044へのレス
りゅういち さんこんにちは、ヨシヤです。 > 今日はもう入れないから、寝しなにもう1回はいっとことか思ったら > もういただいてました。(^^;  「タイミングの妙」ですね(笑) > あまりの速さにぶったまげました。(笑) > 準会員の私はさっそく壁紙フォルダへと移動させました。(爆笑)  実は今回から、配布作業の簡略化のため「一度自分宛に送って、それを転送する」 という手段をとりましたので(アップの作業は1回で済むから、早くて安い)、どう やら無事届いたようで安心しました。  今回のは妄想かき立てではなく、ストレートに来ますよね(^^;;  セシルの場合、長い耳をちょっとタレさせるのがポイントですから、伊澤謙一さん さすが!! > では、ありがとうございました。m(__)m  お礼は伊澤謙一さん(isawa@shiratori.riec.tohoku.ac.jp)までお願いします。 ではでは                         セシルFC「星空温泉旅館組合」                   {専属かまくら職人}= ヨシヤ(QZG02344) = 発言フォームへ

96/04/19 01:09 03058 けんてい RE:私にもセシルのCGください(^^)

03031へのレス
 こんにちは、ヨシヤさん。けんていです。  ちょっとレスつけるのが遅れましたが、私にもそのCGくださーい!  あぁ・・・久しぶりの発言なのにちょっと恥ずかTです(^^;。  それでは けんてい(BYR10422)@ さて巡回と一緒にISH解凍ソフトも手に入れなきゃ セシルFC「星空温泉旅館組合」 No.15 == 泉質検査員のかもしか == ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.15 相変わらず未定(^^; 発言フォームへ

96/04/19 12:34 03059 SAGE RE^3:Welcome to アリシアFC

03046へのレス
どうも〜SAGEで〜す あるふれっど君わざわざフォローありがとう バキッ!!☆/(x_x) >>私としちゃ、来年の今頃、彼が結婚式を挙げるはめになるんじゃあないかと >>ちょっと心配です。(爆笑) めざせ5重婚!!てなんか違うぞ>自分    アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.012 役職思案中 名刺作成係 SAGEでした  [04/19 05:10] 発言フォームへ

96/04/19 12:34 03060 SAGE RE^4:せんせーですか?

03050へのレス
どうも〜Tobyさん,SAGEで〜す >>・・・S?どこら辺の学校ですか?東京ですか? >>  かげさんが通ってるのも私立S高校だったような・・・。 ざ〜んねんでした.日本海側です.春と夏のおかげで全国的に有名になりました. 特に去年の夏,準優勝..今年の春はでられなかったけど... 県内には,私立S高校なんて一つしかないし... わ〜ばればれやんか〜〜〜〜 (^_^;; では,さらばだまた会おう(爆) アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.012 役職思案中 名刺作成係 SAGEでした    [04/19 05:03] 発言フォームへ

96/04/19 21:14 03061 りゅういち RE^3:よっしゃ、着いてこい。(爆)

03047へのレス
こんばんは、ゆうりんさん。 りゅういちです。 #3047 へのレスです。 > そうそう、FC役職ですが『アリシアの荷物持ち』ってどうです? > ときメモの鏡さんと同様、エレガントな女性に荷物持ちは必要です☆ > ……ん? これだとオイラはりゅういちさんの後ろに付いていくのかな?(^^; さっそく私の正体を見破っていただけたようで、いやっ恭悦至極。(爆) りゅういち 「なんかおかしいなぁ・・・。」 アリシア姫 「あらりゅういちくんじゃない。」 りゅういち 「あっアリシア、それにゆうりんも・・・、なにその荷物。」 ゆうりん 「アリシア姫にともを仰せつかったんです。」 アリシア姫 「春物のバーゲンやってたのよ、結構いい買い物が出来たわ。」 りゅういち 「へぇ買い物ね。(今月ピンチだったから誘われなくてよかった)」 アリシア姫 「はい。」 りゅういち 「へっ?」 ゆうりん 「カードですよ。」 りゅういち 「カード?・・・、俺の冒険者カードじゃないか!」 アリシア姫 「この前の買い物の時、私に預けっぱなしだったでしょ。」 りゅういち 「・・・まさかその紙袋の中身って・・・。」 アリシア姫 「便利よね冒険者カードって、ローンも組めるんですもの。」 ゆうりん 「僕も早くカードを持てるようになりたいです。」 りゅういち 「(泣)」 アリシア姫 「どうしたの?」 ゆうりん 「うれしいんですよ、姫の買い物のお手伝いができて。」 アリシア姫 「そうなのりゅういちくん?」 りゅういち 「うん、うれしいよ。すっごくうれしい!」 アリシア姫 「わたしもうれしいわ、りゅうくん。・・・あら、もうこんな時間。」 ゆうりん 「あっ急がないと角井のバーゲン終わっちゃいますよ。」 アリシア姫 「じゃあ急ぐからまた今度ね、りゅういちくん。」 ゆうりん 「それでは失礼します、副団長。」 りゅういち 「ああ・・・、いってらしゃい・・・。」 ・・・。(T_T) はぁ〜、また清貧の暮らしをしなくては・・・。 でっ、ではね。 #何だったんだいったい。(核爆) アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 発言フォームへ

96/04/19 21:14 03062 りゅういち RE^3:そのうちこうなるって。(爆)

03049へのレス
こんばんは、ゆうりんさん。 りゅういちです。 #3049 へのレスです。 > そ、そうなのかなぁ……密かにデイル先輩のお導きという噂も……ヾ(^^; 中略ゴメン > ……という訳で、ここに来る事ができたのです(^^;<一部脚色アリ そうですかデイル先輩ですか・・・、誰かみたいや。(爆) > ………………りゅ、りゅういちさん?(^^;;タジタジ > その笑いにはどういう意味があるのかなぁ〜?(笑) いやっ、単にお仲間が出来て嬉しかっただけですってば。(^^ #うへっ、いひっ、ひぃ〜ひっひっひいぃ。 > う〜みゅ、そうかな〜? > オイラなんかまだまだ、りゅういちさんの足元にも及びませんよヾ(^^; > すでに暴走はしてるけど「今のところ」は外道には走ってないですから(笑) 私はだんだん男も混ぜるようになってきたし、さらに外道に磨きがかかって きているようですね。(爆) この前はレジーの宮廷魔術師見れたし。(爆笑) では。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 発言フォームへ

96/04/19 21:14 03063 りゅういち RE^4:ちがうも〜ん。(笑)

03054へのレス
こんばんは、あるふれっどさん。 りゅういちです。 #3054 へのレスです。 > 私と某氏は、最初の「ルーくぅん」だけで、さっくり轟沈しますね。(核爆) >#「ちがう!」とは言わさんぞ!<某氏 某氏参上!、わたしは買い物に引き回されたのが、あまりにも自分の 性格に似てたからって言ってるじゃないっすか。(爆) > な〜んだ、同じ穴のムジナかぁ。(爆笑) ムジナだらけ。(爆) > そうすると、りゅういちさんが軽くなるとゆうりんさんが重くなる・・・ > バランスがとれてますね。(爆笑) そんなとこでバランスとれても、あんましうれしくないよ。(苦笑) そうだ、アカデミーの部費でアリシアの組んだローンの返済、なんとか ならんでしょうか。(^-^;; では。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 発言フォームへ

96/04/19 21:14 03064 ゆうりん RE^2:ようこそ(^_^)

03022へのレス
#03022 ぷりま・ぽあさんへのレス はじめまして、ぷりま・ぽあさん ゆうりんです☆ 》 遠回りでもなんでもありませんよ。 》 それは神のお導きです。(^_^) う〜ん、そうだったのかぁ〜(^^;; ぢゃあ、オイラにとってデイル先輩は神様だったんですね……でも、あの人の 場合、神様と言うよりは死神だとか悪魔と言った方が合って……。 デイル「ゆ〜りん君、なにか言ったかね?」 ゆうりん「げげっ、デイル先輩!? な、何にも言ってませんよ!」 デイル「……そう、ぢゃあ、ちょっと付き合ってもらおうか〜っ」 ゆうりん「へ? だからどうして? いや、その……た、助けてくれ〜」 (SE) ちゅど〜〜〜〜〜ん☆ デイル先輩にイジメられるうちに、やがてソレが別の悦びに変わってしまった ルーファスくん&ゆうりんでしたとさっ(チャンチャン) #別にあるふれっどさんが死神や悪魔だと言ってる訳じゃないからね(^^; 》 アリシアは勧誘のとき口説きそこねて以来、まだ声を聞いていません。(^_^;;) 》 どんな声をしてるんだろう?(火暴) あらら〜、それは残念ですぅ。 アリシア姫を口説かずに「S&W」を卒業するのは、人生の楽しみを半分知ら ないのと一緒ですよヾ(^^;コラコラ ……とまぁ、冗談はさておき(ホントに冗談か!?)自分の気に入ったキャラと 一年間を過ごすのがベストですよね☆<ぷりまさんならシスティナ嬢かな? ではでは、これからもよろしくお願いしますぅ。     アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.011 ☆☆ 96/04/19(金) ゆうりん (KHB02307) ☆☆ 発言フォームへ

96/04/19 21:14 03065 ゆうりん RE^2:いらっしゃいませー☆

03033へのレス
#03033 さらりんさんへのレス はじめまして、さらりんさん ゆうりんです☆ 》MSAの管理人 さらりんです。 おおぅ、さらりんさんには感謝しなきゃいけません。 なんたって、あのMSAがなかったらオイラはここに来てないんですから。 いやいや、ホントにありがとうございますぅ(^^) 》 嬉しいです〜。 いやあ、MagicSkillAcademyも、捨てたもんではないですね。 そんな「捨てたもの」だなんてとんでもない、まだプロバイダー契約してない んですが、オイラは贔屓にさせてもらってます。 「は〜もにゃ〜」の世界の雰囲気にぴったりの背景を用いたCGとか、役立つ 情報なんかも盛りだくさんで、見ていて楽しかったですよ(^^) 》 アリシアFCの導師… お呼びですよ〜(^^ 》 あっ、もう入会済みでしたか? はいはい、おかげさまで☆ 密かに、ここに来る前に《ファー・トーク》でお願いしちゃったんです(^^;; 早速FCの入会も許可して頂けたし、あとはアリシア姫の魅力を広める活動を 開始するだけですネ。 》 私もそれで、アリシア嬢の虜になったクチです。(^^ 》 いやー、頭の中でリピートされてます。(^^ あははははっ、やはり皆さん見てる(聞いてる)ところは一緒なのね〜(^^;; ではでは、これからもよろしくお願いしますぅ。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.011 ☆☆ 96/04/19(金) ゆうりん (KHB02307) ☆☆ 発言フォームへ

96/04/19 21:15 03066 ゆうりん RE^4:びっくりです

03036へのレス
#03036 Tobyさんへのレス こんにちは、Tobyさん ゆうりんです☆ 》  いつもこんなのアップして大丈夫か心配で心配で(^_^;) 》  うう、しかし最近は不調でして・・・いや、まぢです(^_^;) ふにゃ、このペースでも不調なんですか〜!?(^^;; Tobyさん、過去の発言を読んで只者ではないと思っていましたが……。 ひょっとして……時計屋さんですかぁ?(爆) ……と、一部の人にしか分からないネタは置いといて、Tobyさんのように 話題を振って盛り上げてくれる方はとっても貴重だと思いますよ☆ やっぱり、部屋が閑散としているよりは賑やかな方が良いでしょ?(^^) 》  ところで、僕のレスがつくのはもしかしてお見通しでしたか?(^_^;) いえいえ、お見通しということはないですけど、ここで一二を争う数の発言を なさってるTobyさんに歓迎してもらって嬉しかったですよ(^^) 》> アイツだけは喧嘩売ってるとしか思えないもの(^^;; 》  まあ、ケンカ売ってますね、あれは(^_^;) 》  でもいい奴といえばいい奴・・・だと思いますから。 う〜みゅ、そうなんかな〜(^^;; 「食わず嫌い」っていう言葉もあるし、次の機会に誘ってみようかなぁ。 》  マックスは、野郎キャラの中では一番好きですよ、僕は(^_^) そそっ、オイラも野郎の中では彼が一番好きです。 だって「フワフワのモコモコ〜」で気持ち良さそうだもんヾ(^^; まぁ、いかに気持ち良さそうでもマックスにスリスリはしたくないけど(^^; 》  僕の場合、特に決めてませんね。ラシェル以外が狙いの時にはラシェルを入 》  れるとはまるんで(^_^;)実は外してるんですよね。ああ、「お祭りチェーン 》  ジ」が・・・。 うんうん、ラシェルの「お祭りチェ〜ンジ」は良いです。 個人的には、通常のEDでは女性キャラのなかで一番だと思うにゃ☆ アリシア姫のEDはちょっち哀しいからなぁ〜(T^T) ではでは……。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.011 ☆☆ 96/04/19(金) ゆうりん (KHB02307) ☆☆ 発言フォームへ

96/04/19 21:15 03067 ゆうりん RE^4:ポニーなんかどう?

03054へのレス
#03054 あるふれっどさんへのレス こんにちは、あるふれっどさん ゆうりんです☆ 》 私と某氏は、最初の「ルーくぅん」だけで、さっくり轟沈しますね。(核爆) 》#「ちがう!」とは言わさんぞ!<某氏 う〜みゅ、さすがは団長です。オイラはまだまだ修行が足りないっす(^^; 》 な〜んだ、同じ穴のムジナかぁ。(爆笑) ん〜、そりはど〜ゆ〜意味かな〜?(塵爆) まぁ、たしかにLD代で首が回らないのは事実だけど……(^^;; 》 最近会社の研修で、美容室関連の講習を受けております。 》 おかげで、ヘアケアの知識がつきまくり。 》 こうなったら、役職を専属ヘアスタイリストにしようかな?(笑) おおっ、良いですね〜。ポニーなアリシア姫なんてどうですか? 当FCの告知にある「風に流れるしなやかなプラチナブロンド」っていうのも 良いけど、うなじから香る大人の色気というのも捨て難いでしょ?(Y/y) 》 でも、コーミングはYukoさんの仕事だし・・・ ぢゃあ、日頃のお手入れ担当がYuKoさん、月2回のカットをあるふれっど さんが担当するっていうのはどうかな?ヾ(^^; きっと、アリシア姫も「これでカット代が浮く」って喜んでますよ☆ ではでは……。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.011 ☆☆ 96/04/19(金) ゆうりん (KHB02307) ☆☆ 発言フォームへ

96/04/19 21:15 03068 ゆうりん RE^4:うん、欲しい☆

03055へのレス
#03055 あるふれっどさんへのレス こんにちは、あるふれっどさん ゆうりんです☆ 》>> あとはSDアリシアがあればなぁ〜ヾ(^^; 》 欲しい? うん、欲しい欲しい、是非下さいませ(^^)/ 》 バカみたいな大きさだから、好きな大きさ&画像フォーマットにリサイズ 》してあげるし。形はだいたい正方形です。 う〜ん、どうしょうかなぁ……ぢゃあ、オイラは窓使いなのでBMPでお願い します。大きさは……元のサイズが見当つかないのでお任せします☆ 楽しみだな〜、どきどき、わくわく(^^) 》 そうですか?あいつはかまって欲しくて一生懸命張り合ってくるから、 》かわいい奴ですよ。(爆笑) なるほど〜、そういう解釈もあるわけね、納得納得(^^;; そう聞いてから再び勧誘すると……ポッ☆……って、んな訳ないねヾ(^^; 》 それがいやで姫さま一筋でいくときにその他を野郎どもにしたことが 》ありまして・・・っま、その結果は過去ログを読めばわかるんですけど。 な〜んかアカデミーが暑苦しそうだなぁ。 思わずコンフィグで週末の感想をOFFにしちゃいそうですネ(苦笑) ……はっ、まさか夏の合宿は野郎の水着!?(爆死) ではでは……。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.011 ☆☆ 96/04/19(金) ゆうりん (KHB02307) ☆☆ 発言フォームへ

96/04/19 21:15 03069 ゆうりん RE^4:お導きかぁ・・・

03056へのレス
#03056 あるふれっどさんへのレス こんにちは、あるふれっどさん ゆうりんです☆ 》 ぶわ〜っはっはっはっはっはっはっ!!! 》 私、あの時にデイル先輩のお面なんかかぶってましたっけ?(爆笑) お面はかぶってなかったけど、グラサン(凶悪ば〜ぢょん)はかけていたような 気がするヾ(^^; 》 そう言えば、私のWHとの出会いもよく似てたな。 》 デイル先・・・もとい、こういち師匠という御方にはめられました。 ほえ〜、団長の上にも更に師匠がいらっしゃるのね〜。 きっとデイル先輩のように恐ろ……もとい、素晴らしい方なんでしょうヾ(^^; またまた、こんな問題発言を……(塵爆) 》   ・・・・・あるふれっどははまってしまった。(核爆) ↓ 》   ・・・・・あるふれっどはWHを手に入れた。 》        あるふれっどはアリシアに崩壊した・・・・(*^_^*) ………………グルグルですか?(ボソッ) またゴミをまいてしまった〜(^^; ではでは……。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.011 ☆☆ 96/04/19(金) ゆうりん (KHB02307) ☆☆ 発言フォームへ

96/04/20 23:33 03070 Toby RE^5:不調ですよ(^_^;)

03066へのレス
  どうも、ゆうりん さん。Tobyです。 > ふにゃ、このペースでも不調なんですか〜!?(^^;;   不調ですよー。   だって、ほら、今日なんてこれがはじめての発言じゃないですか?   昨日も発言してないような(^_^;) > ひょっとして……時計屋さんですかぁ?(爆)   時計屋さん?ほえぇ、ネタがわからないじょ(^_^;)   まあ、それはおいといて、おいらは学生さん(^_^) > ……と、一部の人にしか分からないネタは置いといて、Tobyさんのように > 話題を振って盛り上げてくれる方はとっても貴重だと思いますよ☆   話題を振ってるんですか?   誰かが振ってる話題に飛びついてわけ分からないこと言って帰ってくだけで   すけど(^_^;)   うーん、まあ、僕なんかの発言で盛り上がってもらえてるなら、うれしいで   す(^_^) > いえいえ、お見通しということはないですけど、ここで一二を争う数の発言を > なさってるTobyさんに歓迎してもらって嬉しかったですよ(^^)   新しい人はいつでも大歓迎ですよ(^_^)   まぁ、発言数は・・・そんなに発言してるつもりはないのになぁ(^_^;) > 「食わず嫌い」っていう言葉もあるし、次の機会に誘ってみようかなぁ。   試してみてください。   まあ、いいところも見つかるかもしれませんよ(^_^) > だって「フワフワのモコモコ〜」で気持ち良さそうだもんヾ(^^;   フワフワのモコモコ!?   ダメですよ、あの人が反応しそうな言葉使っちゃ(^_^;)   でも、マックスの話だから反応しないかな(^_^;;) > うんうん、ラシェルの「お祭りチェ〜ンジ」は良いです。 > 個人的には、通常のEDでは女性キャラのなかで一番だと思うにゃ☆   うう、早く見なきゃ、早く見なきゃ。見たいのにー、時間がないよー(書き   込みの時間を減らすという案は却下(^_^;))。   でわでわ _____________________________________       ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1「ラシェル推進委員長」                      E-mail:naoyuki@super.win.or.jp                                 Toby 発言フォームへ

96/04/21 01:37 03071 明日彦 まだ、よろしいですか?

03031へのレス
  #03031 ヨシヤ さんへ   こん○○は、ここに来るのは(いや、パソコンに触るのが)久し振りな明日彦  です。 >我がセシルFC会員の伊澤謙一さんから、また素敵なCGをいただきました。  今回はカラーで(^^;;、FC名称決定記念の傑作です。 >欲しい方はこの発言にレス付けるか、「知られちゃやべーよ」という方は私ま  でこっそり(笑)メール下さい。  (改行位置変更しました)   なんか時間たっちゃったけど、お願いできますか?実は、私も今年から社会  人でして、5日から昨日まで工場実習(という名を借りた強制労働)に行って  たもので、知ったのがついさっきだったんですよー(言い訳モード)   伊澤さんのCGは前作も頂き、「これでカラーだったらなぁ」と思っていた  ので『もぅ、期待120%って感じぃ』です(おい、壊れたか?>明日彦)。   わたしゃ「知られちゃやべーよ」なんてことはぜーんぜんないので、堂々と  レス付けちゃいました。引越しも、会社の実習も終って(まだ研修は残ってい  るんだけど)、ようやっと時間ができそうなので、そろそろ愛しのセシルちゃ  んのFCに入りたいと思っとります。近いうちに正式に発言しますので、その  ときは宜しくお願いしますね。       2週間で腕に筋肉がつき、腰はジジイになった 明日彦(CQH00244) 発言フォームへ

96/04/21 02:33 03072 LIM RE:セシルCGはいふで〜す

03031へのレス
 #03031 ヨシヤ さん くださいなーってかなり時間が経過してしまっているけど大丈夫ですよね              ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆               No.8  ラシェル専用宝物庫管理人              セシルFC 「星空温泉旅館組合」    No.11 セシル専属バスタオル職人                            LIM (JCF12051) 発言フォームへ

96/04/21 04:25 03073 ひさふみ7号 RE:『口の兄』次男までの感想です。

03035へのレス
#3035 あるふれっどさんへ ひさふみ ちわぁッス。ひさふみッス。 ジョルジ 感想おおきにな。 >何と言うか・・・ルーファス&ソーニャの不幸コンビが絶好調ですね。 ひさふみ ぼくのSSでは可愛そうですが、彼等は不幸役です。(爆) ジョルジ いちばんツイとるのはデイル&メリッサちゃうか? ひさふみ そうかもしれない(^^;) >あいかわらず、デイル先輩だけは呪いなんか何処吹く風ですし。 ひさふみ んっふっふ〜。なぜでしょう(^_^) ジョルジ まあ、続き読めばわかると思うで。 >しかし、レジー、何をかくしてるんだ? ひさふみ なんでしょう?(^_^) ジョルジ レジーのことやからなぁ。 ひさふみ なんか、今回美味しいとこ全部彼に持ってかれそうです(^^;) ジョルジ をぉ〜い。 >というわけで、続きに期待してます。 ひさふみ というわけで、続きをお送りします。 ジョルジ なんかえらそやな。 ひさふみ いや、そんなことは・・・と、とにかく、続きよんでください。(^_^) ひさふみ では、感想ありがとうございましたッス(^_^) ジョルジ また頼むでぇ(^_^) 余談 >WH−RPGのHPでも、お待ちしてますぜ。 く、実は発言方法知らない(^^;) ということで勉強して、すぐいきますです(^^;) スンマセンです(^^;)                 PXX04162                 広範囲好み主体派                 ジョルジュ主人公化計画 主任補佐                 S&W生徒会執行部(仮)会長代理補佐心得見習い                 ジャネットFC(仮)NO.1                            ひさふみ7号 発言フォームへ

96/04/21 04:35 03074 ひさふみ7号 SSI:ジョルジュ君繁盛記〜『口の兄』〜三男

 普通科第三教室、すでに今日の講義は終了しており、いつもならこの時間、この教  室に残る者は一人もいない。それと言うのも、勉強熱心な生徒は大抵、図書館の方  を利用するためだ。実はこの教室、とある魔法系アカデミーの部室として使われた  こともあったのだが、今年の新入生歓迎会の時、部員が一人を除いて全員消息不明  になるという事件が起きた為、今ではそのアカデミーも廃部となってしまった。  唯一生存者である、1stの女生徒の話によると、  「もう、超絶魔法でえい! っていうかぁ、隠し芸やれっていわれたからぁ、ちょ   っと実力だしたら? なーんか、みんな消えちゃって? もう、つまんなぁ〜い   って、カンジぃ?」  だそうで、ある。この女生徒はこの後、数個の魔法系アカデミーが廃部に追いやら  れる部室焼失事件、メテオ・フォール事件、などに関わり、一旦生徒会の取り調べ  を受けるも、証拠不十分でお咎めなし、噂ではこの生徒、今ではS&W伝説のOB、  デイル・マースの助手をしているそうであるが・・・この話は全くの余談である。  閑話休題。  ・・・カッカカッカッカッ・・・  その第三教室にチョークの音が響く。  「やはり・・・そうか。」  黒板中に敷き詰められた文字。すべて魔法の公式、計算式である。  「こうなると、もう少しデータが欲しいな。ギルドに売る時の参考になる。」  計算する手を一時休め、教卓付近の机に腰掛ける男、一挙手一投足、すべてが『決  まって』いる。  「さて、どうしたものかな・・・。」  足を組み、右手を顎にあて考えこむ。  この男の名前はレジー・パッカード。普通科3ndで成績トップクラス、透き通るよう  な肌、吸い込まれそうな青い目、整った顔立ち、稀に見る色男。それに加えて、クー  ルでニヒルな性格。これでモテないはずがない。事実、今日も待ち合わせの時間が迫  っているはずなのだが・・・?  「まあ、とにかくこれで新製品は八割がた成功とみていいか。」  それなのに、さきほどから、教室に籠り、黒板にむかっている。  ・・・・ガラッ!  突然、教室の扉が開かれる。一人の人間がそこに立っていた。  「・・・ノックぐらいして欲しいものだが・・・?」  「失礼。・・・探しましたよ。レジー・パッカード。」  扉の敷居をまたぐ謎の人物。  「・・・見たところ、女のようだ。 あいにく俺は今日忙しい。デートの申し込み   なら、また今度にしてくれないか?」  「残念ですね、今日はそのような用事ではないのです。あなたに会いたいという方   がいらっしゃいましてね。私と一緒に来て欲しいのです。」  「嫌だ、と言ったら・・・?」  「・・・力ずくでも!!」  ・・・シュッ!  女が手にしたダーツを投げる。懐から取り出し、投げるまでの動作に無駄がない。  「くっ!?」  ダーツは一直線に飛んでいき、レジーの右肩に突き刺さる!  「安心してください。先にほんの少し痺れ薬が仕込んであるだけですから・・・。」  そう言って、女はレジーに近づいていく。  「さあ、私についてきてもらいますよ・・・。   ・・・・・・なッ!?」  女は自分の目を疑った。確かにヒットしたはずのダーツは壁に突き刺さっており、  肝心のレジーも目の前から消えていた。  「ど、どういう・・・!?」  「乱暴だな、君は・・・。」  「なっ!?」  声は女の後ろから聞こえる。確かにレジーの声だ。振り返る女。  レジーは立っていた。女のすぐ真後ろに・・・。  「く、馬鹿な!?」  ダーツを懐から取り出そうとする。  「おっと、物騒なものは俺が預かっておいた。」  レジーの手にはダーツがダース単位で握られている・・・ダジャレではないぞ。  「なぜだ! 当たったはずなのに!?」  「なに、簡単なイリュージョントラップさ。」  ・・・カララン。ダーツを地面に放るレジー。  「さあ、どういう事かな? 」  「くっ・・・・・・。」  ジリジリと壁のほうに追い込まれていく女。  「まずは・・・そうだな名前でも教えてもらおうか?」  「こ、この・・・!」  壁に追い込まれて苦し紛れに平手打ちを決めようとする女。  バン!!  「あっ・・・・・・。」  女の出した手を掴み、その手を壁に打ちつける。ちょうどレジーが壁に手をつき、  レジーと壁の間に女が位置する感じだ。  「さあ、答えてもらおう・・・。」  空いてる方の手で女の顎をクイッっとあげる。  「あっ、んっ。そ、その、わたしは、・・・っン。」  ・・・沈黙の時・・・。  レジーは女の目を見つめる。すでに女の頬は紅潮し、目は虚ろである。  「・・・ん?」  レジーはふと、女の腕に腕章がはめられていることに気がついた。  「なに? ・・・はぁ、そういうことか。」  「・・・あッ!?」  女から離れるレジー。未練の籠った声を上げる女。  「・・・生徒会の役員だな。差し詰め会長の要請だ。」  「あ、は、はい。その・・・。」  「さすが調査が早いな。で、俺に解呪でも頼みにきたのか?」  「あ、はい。会長から、あなた様でなければ無理であると・・・。」  すでに女の声には敵意はない。・・・お一人様ご招待である・・・。  「まあ、俺でなければ無理なことは確かだな。で、会長はどうなった?」  「・・・そ、それは極秘事項に・・・。」  「どうしても、だめ・・・かな?」  言葉の『タメ』のところで女の耳からうなじの辺りを軽く撫でる。  「あっ・・・。そ、その、会長は・・・あっ、・・笑いが・・とまっ・・・ら・・」  「なるほど、『症状B』だな。」  そう言うと、教卓の上に置かれた紙の束を手にする。  「よし、どこに行けばいいんだ? 生徒会室か?」  「は、はい。・・・そ、それで、あの、レジー様?」  すでに『様』づけである。・・・うらやまいしい奴め。  「・・・なんだ? 」  「こ、こんど、その、暇な時でいいですから・・・その、」  「・・・・暇ならな。」  「はっ、はい!」  顔の全面に喜びを表わす女。・・・そんなに嬉しいかねぇ。  「さて、データを取りにいくかな。」  部屋を出ていくレジー。ボーっとして立ち尽くす女。  ・・・パラッ。  女の足元に一枚の紙が落ちる。レジーの持っていた束から落ちたものだろう。  「・・・え? あ、レジー様ぁ。落し物ですぅ・・・。」  女はレジーの後を追っていく。  『マジックトラップの実践とその効果について』  その紙にはそんな文字が書かれていた。    「 よっしゃ。ジャネット、次いこ、次。」  「ちょっと待てよ。ジョルジュ。」   なんや? なんか問題でもあるんか?  「ここ・・・だけどさ、やっぱ違うと思うゼ。」  「ん? そうかぁ、・・・ま、ええやん。違ったかて大した問題ないやろ。」  たかだかルーンの発音一つ、どうってことないで。  「はっはっはっはっはっは、それが問題なんだよ。ジョルジュ君。」  が? デイル先輩!?  「い、いつの間に結界部屋から出てきたんや?」  「はっはっは、ついに完成したのだよ、新作魔法が!! それより! ジョルジュ   君? 君は大きな間違いを犯している。」  なんやねん、この人はいきなり・・・  「さきほど君は『違ったところで大した問題はない』っと言ったね?」  「はあ、さっきの発音のことでっか? 言いましたけど?」  「・・・・・・・・・・・・。」  プルプルプルル・・・全身をケイレンさせているデイル先輩。  ・・・大丈夫かいな? この人。  「どないしたんです? 」  「・・・甘い・・・あまぁああああああああああああああい!!」  うわああ!! 耳元で叫ぶなや。・・・ああ、びっくりした。  「な、なにが甘いんでっか?」  「その部分の発音ミスはだな、ミスはだなぁ、致命的なんだよ。わかるかね?」  「はあ、大変なんでっか?」  「そう、例えていうならば!      ・・・タコ焼きにタレをつけずに黒インクをかけて食べるようなものだぁ!!」             があああああああああああああん。  「そ、そうやったのか・・・。」  「おい、ジョルジュ。今のでわかったのか!?」  「なんやジャネット、物凄いわかりやすい例えやったや・・・」  「やっぱりぃ? デイル様の言葉ってぇ、奥が深いっていうかぁ、凡人には理解で   きないってカンジィ?」  ・・・・・・・・・・・。  「やっぱ俺、よー理解でけんかったわ。ジャネット。」  「きゃはは・・・、所詮は凡人よねぇ。」  ・・・くぅ。せ、せやけど俺は人間の道を選ぶで。  「ところで、ジョルジュ君。君には大きな過ちを犯した罰として・・・   ・・・我々の新作魔法の実験台になってもらおう!!」  「な、なんやて!? ハナからそれが目的か!?」  「うふふ〜。楽しみぃみたいな? 」  「おい! ジャネット、マックス、ラシェル。なんとかして、この二人を・・・。」  「・・・なるほどぉ! この公式を使うのかぁ! うんうん。」  ジャ、ジャネット・・・  「マックスセンパイ。よくわかりましたね。」  「伊達に毎日やってないぜ! はっはっはっは・・・。」  ラシェル、マックス・・・。き、貴様らぁ、裏切ったな・・・。  「と、いうわけで、ジョルジュ君、覚悟はいいかな?」  「わ、ちょっとタンマ。いや、マジで、な?」  「問答無用!! いくぞ! メリッサ君。準備はいいか?」  「は〜い。いつでもどうぞぉ。」  メリッサは手に持ったステッキで、トォンっと床を鳴らす。  「ガーミィ・ナァナ・キオ・オータキ・ミナタキ・ミーナ・・・。」  詠唱を始めるデイル先輩。よっしゃ、今のうちに・・・ん?・・・なんや?・・・  ・・・か、体が動かん!?  「ローロ・ゴピー・ピロ・ゴー・ピロゴ・・・」  デイル先輩に続いてメリッサも詠唱を始める。ううぅ、得意の協力魔法か・・・  「・・・ナムナムナムナム・・・」  「・・・迷わず成仏・・・」  拝むなぁ! ラシェル! マックス!  「いっくよぉ!」  「新・究極必殺魔法!」  『ビィイイイイイイィック・ウェエエエエイィィブ!!』  「うわひゃあああああああああああ!」  ピキイイイイイイイイイイイン!  呪文の完成と同時に、部室中にミョーに高い音が響きわたる。  「ああ、耳が痛い・・・。」  「お、お、なんや、なんもないやないか。ほぉ、・・・失敗か。」  「あれぇ? 信じらんなぁい。デイル様ぁ。」  「はっはっは、安心したまえ。メリッサ君。この音が聞こえないかね?」  へ? なんの音やって? 音なんかせぇへんや・・・。  ピーゴロロロロロ・・・グキュゴリュゴロロ・・・。  「はうぅ、う、う、こ、この音は・・・。」  「はっはっは、究極魔法『ビッグ・ウェイブ』!!   体内の水の精霊の循環を一部活性化し、極度のゲ・・・。」  「うおおおおおおおおおおおお、どかんかい!!!」  「こら、最後まで聞かないか!」  「そんな場合やないねん!! べ、便所ぉおおおおおおおおおおお!!」  「食事中及び、食事中でなくとも気分を害した方。申し訳ありません。」  「誰に話してるんだ? ラシェル。」  「んな、お約束はええねん!! どかんかぁあああああああああい!!」  ドドドドドドドドドドドォオオオオオオ!!  怒涛の勢いで部室を去る俺、くぅ、情けない。  「くぅ、便所便所・・・・・・。」  廊下に出て狭い通路をひた走る・・・・・・  「あら、ジョルジュさんじゃ・・・」  だ、誰やねん。こんなときに・・・顔を上げる俺。  「シ、システィナ!? あ、あ、頼む、そこ退いてくれられえいうえ!?」  ああ、すでに思考がマヒしはじめるとる。  「あら、大変そうですねぇ。あのぉ、ウィザーズアカデミーさんの部室は、こちら   の方向でよろしいのですか?」  「ああ、ええねん、こっちで。せやから早く・・・。」  「まあ、そうなのですか。ありがとうございます。おかげで助かりました。」  「ええから・・・頼む。ドイテ・・・。」  「いえいえ、それでは失礼に値します。お礼にここであなたの幸せを祈ら・・。」  「祈りは・・・ええから・・・うぅ!・・・くぅ!・・・頼む。」  「まあ、神を冒涜するのですか!? ジョルジュさん。」  「いや、・・・違うねん。・・・はうぅ!・・・。」  「いいですか? この世界は神が・・・」  「部・・・室に、ふうぅ!・・・行くんや・・・なかったんか? ・・・ぐぅ!」  「ああ、神よ・・・・・・ 」  あかん、見たことないご先祖さんが・・・手招きをぉ・・・。  「そのくらいで許してやったらどうだ? システィナ?」  あ、この声は・・・。  「・・・・・・ま、真琴はん。」  「しかし、真琴さん、ジョルジュさんには今、神の教えが必要・・・」  「ジョルジュも反省してると言っている。」  ・・・コクコクコクコク・・・  「それどころか、今度一回、神殿に懺悔に訪れたいとも言っている。」  もう、なんでもええわ、助けてくれぇ。  「まあ、そうでしたの? ジョルジュさん。 ではぜひ今度・・・。」  「ええから・・・ド・い・と・クレぃいいいいいいいい!!」  ・・・ドドドドドドドドドドドド・・・・・・・・・・!!  「あら、忙しい方ですねぇ。」  「しかし・・・ジョルジュのあの様子・・・あのアカデミーは何をしているのだ?   ・・・マックスは大丈夫だろうな・・・。」  「あら? そういえば真琴さん? なぜこちらにいらっしゃるんですか?」  「ん? いや。今日は教官達の研修会で修練場が使用できなくてな。時間に余裕が   できたので、マックスの様子でも見に行こうかと・・・。ん? そういうシステ   ィナは・・・なぜここに?」  「私ですか? 私は、会長さんのお使いでウィザーズアカデミーさんに・・・。」  「会長の? ・・・なにを企んでいる・・・? あの会長・・・。」  「え? なにかおっしゃいました? 真琴さん。」  「ん? いや、別に。   ・・・それにしても、すっかり会長に気にいられたな、システィナ。」  「ええ、生徒会特別派遣委員の役職も頂いたのですよ。」  「特別派遣委員・・・? 」  「はい。そうなんですよ。 あら? ここですか?」  「ああ、そのようだな。では、入るか。」  「さあ、着いたぞ。ソーニャ。」  『え? マスター。ここは・・・。』  スケッチブックに字を書いて俺に見せるソーニャ。  「そう、図書館だ。」  『なぜ、ここに・・・? アカデミーはどうするんです?』  「ん? 最近はマックスもラシェルもジャネットもしっかりやってくれてるから、   大丈夫だろ。・・・もうすぐ検定だけど・・・、このままじゃ、俺もソーニャも   それどころじゃないだろ? だから、原因追及と問題解決しなきゃな。」  『だからって? なぜ図書館なんです?』  「最近、俺達二人が一緒に行動した所っていえば、ここぐらいだろ? それにここ   なら、いろんな資料が見つかるかもしれないしな。」  『なるほど、確かにそうですね。』  声をあげることさえできず、歩くこともできない。ただ文字を書くのみのソーニャ。  ・・・ちょっとの辛抱だぞ、ソーニャ。俺がすぐ原因を・・・。  「よし、じゃ、俺ちょっと調べてくるから、ソーニャはその辺の椅子にでも腰掛け   て・・・。」  『大丈夫です、マスター。私、歩けますから。』  「・・・ソーニャ。無理は・・・。」  『大丈夫です。それに図書館の事なら私のほうが詳しいですよ、マスター。それに   それに私、-スタ--ちか--にな----ん-す。』  後半部分は何故か上から線で消されている。なんて書いたんだろう?  「?? 無理はするなよ、ソーニャ。・・・じゃ、まず、どこから調べよか?」    「まあ、大変なことになってるのねぇ。」  なってるのねぇ、って司書さん。  「じゃあ、司書さんはなんともないんですか?」  「・・・別になにも。おかしなことなんて起きてないわよ。」  手がかりが何もないので、とりあえず司書さんに最近変った事が起きなかったか  たずねてみた。  『図書館に原因があるのなら、司書さんにも影響があっていいはずなんですよね。』  「そうだよな、ソーニャ。」  「でも、あなた達も大変ねぇ。ルーファス君なんて元から不幸なのにねぇ。」  「あははは・・・・・・。」  「あなた絶対呪われてるわよ。うん。」  「・・・・・・はあぁ・・・。」  シャレになんないんだよなぁ、俺の場合・・・。  「呪われついでに、この本、あの棚に片付けてくれない?」  ・・・どういうついでなんですか? 司書さん・・・。  「いいですよ、別に。」  俺も断われないし・・・  「あ、あの一番上の棚ね。」  「げ!? あんな所!?」  『この脚立使います?』  「あ、ありがと。ソーニャ。」  近くに立てかけてあった脚立を持ってくるソーニャ。こんなことやってる暇ないん  だけどなぁ。  『私が押えておきます。』  「悪いね、ソーニャ。・・・よいしょっと・・・」  ギシッ! なんだ? 今の音・・・  「あ、気を付けて、それ・・・」  バキッ・・・ガラララララン!  「うわぁああ!!」  「・・・・・・?!!!・・・!!」  「腐って・・・って、もう遅かったかしら?」
発言フォームへ

96/04/21 04:42 03075 ひさふみ7号 SSI:ジョルジュ君繁盛記〜『口の兄』〜四男

 「はっはっはっはっはっは! 大成功だよ! メリッサ君。」  「やっぱ、もう、天才っていうかぁ・・・。」  「・・・いつもこの調子なのか? ジャネット・・・。」  「まあな、入らなくてよかったろ、真琴。」  「よくこの状態で三年間もやってこれたな、ルーファスの奴。いや、奴だからこそ   出来た事かもしれないな。」                 バタン!!  「うぅ〜す、な、なんとかおさまったでぇ〜。」  しっかし、エライ目にあった。死ぬかと思ったで正直・・・  「あ、ジョルジュ。無事だったか?」  「あ、ジョルジュ。無事だったか? やて? ジャネット、よくも裏切ってくれた   なぁ。俺はどんだけ辛かったことか・・・。」  「くっ・・・しょ、しょうがな・・・わ、悪かったよ。」  「よっしゃ、ま、しゃーないわな。あの状況やったら俺かてそうしとったわ。」  「・・・・・・・・・。」  「ま、そんなモン、こだわったところで一銭の儲けにもならんしな。   ん? ジャネット、なに『ボーゼン』としとんねん。」  「いや、なんとなく、な。」  ざっと部室内を見渡す。マックスは真琴はんとなにか話しとるみたいや、ラシェルは  システィナと茶飲みながら菓子を食っとる。デイル先輩とメリッサは隅の方で魔導書  を読んでいる。読むいうより雑誌を見とるみたいな感じやな。ジャネットは・・・。  「それにしても、ルーファス達、遅いよな。」  「今日は来んつもりちゃうやろなぁ、あの二人。」  ま、あの様子やったら来たところで・・・おもろいだけやしなぁ。  「あら、ジョルジュさん。ルーファスさん達なら途中で会いましたよ。」  「ほんまか? システィナ?」  「ええ、・・・ところで、ジョルジュさん、ジャネットさん。こちらに来て一緒に   紅茶でもどうです?」  「システィナの持って来たこのお菓子、おいしーよ。センパイ。」  「ほな、お言葉に甘えますか? ジャネットはん?」  「喉乾いてたしね。ちょうどいい。」  システィナ達のいる机に向かう俺達  「これこれ、このお菓子だよ、センパイ。」  「まぁ、まずは茶をもらってからや。」  「はい、・・・どうぞ。」  俺とジャネットに茶を入れてくれるシスティナ。  ・・・こう見ると・・・そこそこかわいいな、コイツ。  「ああ、いい香りだな。」  ・・・ジャネット。  俺、コイツがこういう時にたまに見せる、険の取れた笑顔ってけっこう好きやな。  「ジョルジュセンパイ? なにボーっとしてるの?」  「・・・ん? いや、別になんにもないで。」  ひょい 皿から菓子を一掴み、口の中に入れる。  「おぉ!? これホンマにうまいな。なぁ、ジャネット。」  「ああ、ウマイ。驚いたよ。」  「なんでも、市場通りに秘密のお店があるそうです。」  「へえぇ、・・・ン? 『あるそうです』ってのはどういうわけや? システィナ   が買ってきたんちゃうんか?」  「ええ、実はこれ貰い物なんです。」  へぇ、そうなんか? どれ、茶を一口。  「で、誰に貰ったんだ?」  たずねるジャネット。  「はい。生徒会長さんから・・・」  へぇ、会長からかぁ、・・・会長!?  ブゥウウウウウウウウウ!!  「きったないなぁ、センパイ。」  「そないに吐いてないやないけ、ラシェル。」  「そーいう問題じゃないと思うよ。センパイ。」  細かいこと気にすねや。  「ところで、システィナ、今、会長って言うたな?」  「はい。それがなにか?」  「まさか・・・とは思うねんけどな、ひょっとして今日ここ来た目的いうやつは?」  「はい。会長さんに頼まれたんです。」  きたきたきたで、ま、俺には・・・関係ないか。  「実は、会長さんに頼まれて・・・。」  「なんだよ! 活動休止通知か? 廃部通知か? なんなんだ。」  「おい、ジャネット、そないに言うたらシスティナに悪いやないか。」  「いえ、私はなにも聞かされてません。ただ、この封筒の中身を・・・。」  「中身を?」  「この部室に来て、ルーファスさん他、部員さんのみなさんの前で読むように。」  「あれ? ちょっと待て、システィナ。おまえ確かルーファスに会ったって・・・」  「はい。ジャネットさん。会いましたよ。それが?」  「それがって、なあ、ジョルジュ?」   わかる、おまえの言いたい事はよぉわかるで、ジャネット。  「つまりや。ルーファスに会ったならその場で用件伝えりゃええ、ちゅうこっちゃ」  「・・・あら。」  ようやっと理解したか。  「それではだめですわ。それでは私、会長さんとの約束破ることになります。」  「・・・は?」  「約束をやぶる事、即ち神の教えに逆らう行為・・・。」  「いやいや、背徳行為ちゅーのはわかったけどな、なんで会長との約束やぶったこ   とになんねん?」  「あら、当然ではありませんか、ジョルジュさん。私は・・・   『ウィザーズ・アカデミーの部室に行って、部員全員の前で読み上げろ』   ・・・と頼まれたのです。ですからこうして私は・・・。」  そやった。こーいう奴やった。コイツは・・・  「・・・・・・わかった。俺が悪かったシスティナ。」  「ってことは・・・ルーファスが来るまで待ってるのか?」  「はい。それにしても遅いですねぇ、ルーファスさん。」  「でも、ルーファスセンパイの事だから、もうすぐ来るよ。」  そうかなぁ、俺は来ぉへんと思うけどなぁ。どれ、菓子を一つ・・・ん?  「おお? 菓子がないやないけ。どういうこっちゃ?」  「えへへぇ〜。」  「えへへぇ〜って、ラ〜シェ〜ル? さっきから一言も喋らへん思たら・・・・・   ・・・一人で食ってやがったな?」  「まあ、まあ、センパイ。」  「まあ、まあやあらへん。食い意地張りおってからに、そんなんやっとったら、お   まえ、あれや、・・・マックスになってまうで。」  「俺がどうしたって? ジョルジュ?」  おお、マックス  「なんや、マックス。『真琴さぁん』いうてイチャイチャしとったんちゃうんか?」  ドゲシィ!  「誰がイチャイチャしていた!? 誰が!?」  「じょ、冗談ですがなぁ、真琴はん。いきなり後頭部に蹴り入れるとこないがな。」  「おまえが下らない事言ったからだ。」  「マックスゥ〜。おまえこんなんと一緒におったら苦労する・・・」  ・・・ポワゥ 真琴はんの拳が青白く光る。  「あ、たんま、いや、ほんまに。な、真琴はん。」  「・・・・・・。」  無言で俺に迫ってくる真琴はん。・・・し、死ぬかもしれん・・・。  ドンッ。 あ、あかん、ドアに追い詰められてしもた。  「ま、真琴はん? おふざけでっしゃろ? な、な、真琴はん。」  手を上げて降伏のポーズや。な、真琴はん?  「たぁあああああああ!」  拳を繰り出す真琴はん。・・・あ、あかん!?  ・・・ギィイイィ 俺の後ろのドアが突然開かれる  「いやー、図書館行っても無駄足だったよ・・・・・・」  パアァアアアアアアアアァン!!  「うぎをおおおおおおおおおおおお!!」  誰かが真琴はんのパンチで吹っ飛ばされる!   ・・・せやけど、あの声って・・・  「ル、ルーファス!? 」  ・・・やっぱり。  『マ、マスター!』  そう書かれたスケッチブックを持ってルーファスに走りよっていくソーニャ。  「ルーファス! 大丈夫か!?」  真琴はん・・・ほなら俺ならよかったんか・・・?  「しっかし・・・ルーファスって不幸な奴だよなぁ。」  「そうやなぁ、俺のかわりに真琴のパンチくらったんやからなぁ。」  「そうじゃないぜ、ジョルジュ。」  ん? なんや? マックス?  「真琴さん、最初からおまえに当てるつもりなかったんだぜ。」  「・・・そんなことなんでわかんねん。」  「ほら。だってパンチはおまえの脇の下を通ったろ。最初から攻撃するつもりじゃ   なかったんだよ、真琴さん。」  確かに、両手を上げた俺の脇の下のあたりを通り抜けていったなぁ。  「ほな、なんか? 最初っから、おふざけや、ちゅーことか?」  「ああ、わかんなかったか? ジョルジュ。」  「ほいほい、お二人さんが仲ええのがよーわかりましたわ。」  「ど、どうしてそーなるんだよ!」  せやけど、そうするとますます浮かばれんのはルーファスやなぁ。  「あら、みなさん。どうされました?」  システィナかぁ、この騒ぎでも『のほーん』としとるのは流石っちゅーか・・・  「あのな、ルーファスが真琴はんに殴られてな、そこでノビとんねん。」  「まあ! 真琴さんが暴力を!? 」  「おい、ジョルジュ言い方が・・・」  あ? 悪かったかぁ、言い方。  「真琴はんに失礼やったか? マックス?」  「いや、多分そういう意味じゃないとオレは思うな。」  へ? ほならなんやねん。ジャネット。  「・・・・・・アレ。」  スッと、ドアの向こう、つまり通路側を指差すジャネット。  見ると、システィナが真琴はんに向かって何かの説教をしているところやった。  「・・・な。」  なるほど、勘違い爆弾爆発ちゅーとこやな。・・・ありゃ時間かかるで。  「システィナ、違うんだ! 真琴さんはジョルジュの・・・」  「どうする?ジョルジュ?」  ま、気長に待ちましょうや、ジャネット。  「さあ、みなさん。いいですか? 読み上げますよ。」  勘違い爆弾をマックスと真琴の処理班が解除して、  「真琴さん。ルーファスさんとの間に、なにがあったのか私は知りません。しかし   いかなる場合であろうと暴力で解決するのはよくない事です・・・」  「いや、だから違うんだ、ジョルジュが原因でって何度も・・・。」  「え? ジョルジュさんが? それは失礼しました。真琴さん。」   今度は俺の方に向かってきた神の愛攻撃を・・・  「ジョルジュさん! 」  「あ、それはルーファスの奴がとろいっちゅーか、なんちゅーか。」  「!! いけません! ジョルジュさん。いかにルーファスさんが『とろく』て『間   抜け』で『情けない』としても・・・。」  「そこまでボロクソ言われてなかったよな、俺・・・。」  『マスター、泣かないでください。』  「はいはい、わかったで、システィナ。俺はよー反省しとる。せやから・・・」  こんど一回、俺が礼拝に行くってことで鎮めさせ・・・。  ルーファスやソーニャに起きた体の異常を説明し。  「なに? 笑いが止まらなくなったって?」  「デイルさまぁ、メリッサ達の出番? みたいな?」  「そのとぉりだよ。そんな時には超絶魔法! 『ビックウェイブ』!!」  「あ、あれか。迷わず成仏や、ソーニャ。」  「・・・・・・??!!」  「あぶなぁい! ソーニャ!!」  「・・・!!」  「ビイイイイイイイイィックウェエエエエイィイイイブ!!」  「は、はぅう・・・。は、腹がぁ・・・ぐ・・」  「なんでルーファスにかかっておるのだ?」  デイル&メリッサの二回目の実験を経て、やっとここまでたどり着いた。   「では、・・・読み上げます。」  ゴクリッ!   ・・・全員(除くデイル&メリッサ)の唾を飲み込む音・・・。  「・・・こほっ   『失礼するよ・・・ルーファス君。』」  「ほんまに書いてあるんか?」  「考えられるな、あの会長だと・・・。」  「『最近君達のアカデミーの評判の悪さは目にあまる。    ・・・一つ、毎日のように続く部室での馬鹿騒ぎ、謎の騒音、爆発。』」  「そ、それは・・・デイル先輩達が・・・」  「『・・・一つ、すでに卒業したOBならびに部員以外の者の連日の横行。』」  「ま、卒業せな、OBやないわな。」  「そ、そーいう問題じゃないって。」  「『・・・一つ、学内広場一面を埋め、生徒に多大な被害を残した銅貨大量発生事    件。』」  「ジョォ〜ルゥ〜ジュゥ」  「あ、あれは俺のせいやないで!!」  「『・・・一つ、先日行われた公開試合での数々の破壊行為、その被害は今だ学内    に残っており、修復は時間を必要とするだろう。』」  「・・・ピーピピーピュ〜。」  「口笛吹いてる場合じゃないぞ、ジョルジュ。」  「それでもさ、やったのはデイル先輩じゃんかよ。」  「お、よーいったジャネット。」  「はっはっは・・・お褒めいただいて光栄だよ、ジャネット君。」  『もう、最低・・・あなた達なんて「!@(!$&(!*(PO&P^%O**)@*":>Z:<」なのよ!』  「・・・私は読めるんだが? ソーニャ君。」  『ひぃぃ!?』  「『その悪事の数々、弁解できるものではなかろう、よってウィザーズアカデミー    は、本日をもって廃部・・・』」  「あ、あは、あはははははは」  『ああ、マスターしっかり!』  「『っと、言いたいところであるが・・・    教授の研究完成への手助け、盗賊団ルビーキャットの壊滅、昨日の地震の処理。    まあ、多少はその辺りも考慮して、即廃部は、ない・・・』」  「あは、はは・・・助かった・・・?」  「よかったやないか! ルーファス。」  「センパイ! よかったね。」  「『・・・が!・・・』」  『が!?』  全員の声がハモる(除く以下略)  「『こちらから条件を出す。その条件を見事クリア出来れば、の話だ。』」  「・・・条件・・・?」  「『条件とは・・・四日後、静暑15日に行われる魔導検定に全員合格しろ!』」  「な、なんやてぇええええええええ!!」  「なんだ、それくらい。な、ラシェル。」  「うん、どっちみちやるつもりだったもんね。センパイ。」  「お・・・おまえら・・・。」  「『・・・だが、それだけでは満足しないだろう? ルーファス君。』」  「ま、満足してますよ! 会長ぅ〜。」  「『まあ、そう言わずに・・・』」  「おい、手紙と会話してるよ。」  「『さらに追加条件として・・・今、部室内に居る全ての者の受験を要請する。』」  「な、なんやて!? すると・・・。」  バババッ! ・・・部員全員の目線がメリッサに集中する。  「え? やだぁ〜、もう。みんなったら、いくらメリッサが魅力的だからってぇ〜」  いや、そうやなくて・・・。  「おい、コイツ・・・受けさせるのか?」  「あ、悪夢だ・・・。」  『マスター。まだ無理だと決まったわけじゃ・・・』  「そうだよ、センパイ。メリッサってデイルセンパイの助手でしょ、魔法だって得   意だよ。だから魔導検定くらい・・・ね、メリッサ。」  「・・・『マドーケンテイ』って・・・なに?」            ヒゥルルルルゥウウウウウゥ〜  「はっはっはっは、それでこそ私の助手だ!!」  「ねえ、デイルさまぁ、『マドーケンテイ』って、なに?」  「あは、あはは・・・・・・ソーニャ、二人で逃げよう。」  土偶を抱えて部室を出ようとするルーファス。  『マスター・・・見苦しい動揺しないでください。』  「まあ、まてや、ルーファス。さっき聞いたやろ、あくまで要請や、合格せい、と   は言って・・・。」  「『要請だけだ、合格しろとは言ってなかった、なんて言い訳は通用しないぞ。    特にジョルジュ・クレイグ。』」  「て、手強い・・・さすが会長や。」  「ほんとに書いてあるのか?」  「はい。書いてありますよ。」  答えるシスティナ。  「『とにかく、以上だ。では、健闘を祈るよ。ルーファス君。私の楽しみを簡単に    奪わないでくれたまえよ。まだじっくりと楽しみたいんでねぇ。ふふっ・・・   ・・・では、失礼するよ。ルーファス君。』   ・・・・・・以上です。」  「以上だって、ルーファス。」  「あは、あははは・・・あは。・・・うきゃきゃ!」  『マ、マスターが猿に・・・』  「ケンテイ受けるんか・・・はは・・うぅワンワン!」  「あ、ジョルジュセンパイが犬に・・・」  「冗談や、ラシェル。」  「でもさ、ジョルジュ、おまえ検定の勉強してなかったよな。」  「なんや、ジャネット。そんなん心配すねや。俺がその気になりゃ検定くらい。」  「そうか? ジョルジュ? じゃ、この問題・・・」  「ええって、まぁかせなぁ・・・・・なあ、ジャネット? どやったけ?」  「・・・大丈夫か?」  「ところで・・・私が受ける事については誰も何も言わないのか?」  「あ、真琴さん。」  「何も言わないんだな。」  「真琴さんはしっかりしてますから、みんな信頼してるんですよ。」  「・・・マックス。・・・よし、今日は修練中止だ。」  「へ? どうしてですか? 真琴さん。」  「いつも修練してる森の小屋、あそこに魔導書と寝間着をもってこい、マックス。」  「はい?」  「やるからには真剣にやらねばな、付き合ってくれるな。マックス。」  「へ、へ、へ? へ!?」  「よかったやないけ、マックス。くっくっく・・・おわぁ!」  バキィ!  「そういう冗談は嫌いだ、ジョルジュ。」  「す、すんまへん、真琴はん。」  ・・・マックスよーこんなんとやってけるなぁ。  「オレ達はどうする? ジョルジュ。」  「へ? なんやて? ジャネット。」  「その、さ、オレ暇だから付き合ってもいいぜ。これから検定まで、朝早くならさ」  「・・・・・おおきに、ジャネット。ほな、朝の散歩のついでに、・・・な。」  「お、おう。じゃ、・・・がんばろうな、検定!」  おう、がんばろな。
発言フォームへ

96/04/21 04:43 03076 ひさふみ7号 口の兄、三男四男の中書きッス(^_^)

ひさふみ ちわわ! ひさふみッス。 ジョルジ あ、あれは可愛い犬やな。俺は雑種派やけど。 ひさふみ (^^;) ひさふみ というわけで、「口の兄」編、三男、四男、完成ッス(^_^) ジョルジ まだ完結してへんのやなぁ。 ひさふみ たぶん五男か六男あたりで完結ッス(^_^) ひさふみ 今回まず、ちょっとしたお詫びを・・・ ジョルジ なんや? また誤字か? ひさふみ たぶんそれも多数あると思いますが、もうちょっと重大なこと ジョルジ ふーーん ひさふみ 僕の記憶が正しければ、地震で司書さんが遭難するのは静暑に      起る地震ではありません。 ジョルジ そうやったけ? ひさふみ はい。で、ぼくは、作中で静暑の地震で遭難したことにしちゃいました。 ジョルジ をい! ひさふみ 深くお詫びです。(^^;) ジョルジ いいかげんやなぁ。 ひさふみ では、今回の書いてみて自分の感想ッス ジョルジ 今回は読み返してないんやな? ひさふみ はい、ッス(^^;)      で、書いてみて・・・レジー!! 小っ恥ずかしいぞ〜〜〜〜!!      僕は、あの手の文章書きなれてないので、なんとも(^^;) ジョルジ もう、文章中に無理してるのバレバレやな(^^;) ひさふみ くぅ・・・(^^;) ジョルジ で、次回は? ひさふみ たぶん来週中には完成するッス。      検定を受けることになったジョルジュの運命は!?      マックス、おまえ真琴さんと・・・羨ましすぎる。      会長、そして、レジーは何を考えているのか!? ジョルジ やっぱ、えらそうや、コイツ。 ひさふみ そ、そんなぁ(;_;) ひさふみ それでわぁ! 感想待ってますぅ! ジョルジ よろしゅう頼むで(^_^)
発言フォームへ

96/04/21 05:14 03077 TaKaya RE:セシルCGはいふで〜す

03031へのレス
  ども、お久しぶりですぅ。(^^;   近頃、大学のサークルで予想以上に新入部員が多く入ったので、その対応とか  に忙しくて全然書く余裕がなくてツライです。(^^; ゲームのような事を実体験  してるから・・・・、はうぁ〜って感じです。(ナンダカネェ(^^;) >> 我がセシルFC会員の伊澤謙一さんから、また素敵なCGをいただきました。 >> 今回はカラーで(^^;;、FC名称決定記念の傑作です。  と言うわけで、遅くなってしまいましたけど、私の所にもCGを送って下さい  ませ。(^^) よろしくお願いしまぁ〜す。    セシルFC{星空温泉旅行組合} No.8「ケーキ職人見習い」            TaKaya (たかや)  E-mail CXQ03561@niftyserve.or.jp 発言フォームへ

96/04/21 05:14 03078 TaKaya セシルの愛称(^^;

  一応、愛称募集担当の TaKaya (たかや)っす!(^^)   自分が大して宣伝しなかったせいでもありますが、タイミングを思いっきり  外してしまいましたね。(^^;  結局、どーしようも無い状況なので・・・・   「せしるん」って言うのが広まってるから・・・・これで、決定ですね。   後は「セシるん セシ☆るん セシルン etc」と言うように、好きに使うと  良いでしょう。(笑)(^^; P.S  どうも、スイマセンm(__)m 大失敗だっただ〜よ!(^^;    セシルFC{星空温泉旅行組合} No.8「ケーキ職人見習い」            TaKaya (たかや)  E-mail CXQ03561@niftyserve.or.jp
発言フォームへ

96/04/21 19:01 03079 あるふれっど RE^5:今はそうでしょ?(笑)

03063へのレス
 #3063 りゅういち さんへ  やっほ〜、あるふれっどです。 >> 某氏参上!、わたしは買い物に引き回されたのが、あまりにも自分の >> 性格に似てたからって言ってるじゃないっすか。(爆)  最初はね。  でも今は、「ルーくぅん」一発で轟沈するでしょ?  #今度こそ違うとは言わさんぞ!(笑) >> そうだ、アカデミーの部費でアリシアの組んだローンの返済、なんとか >> ならんでしょうか。(^-^;;  君は『貴族の息子』でしょ?だいたい部費も君のサイフで賄ってるのでは?  親に頼んで返済しなさいな。(笑) #ちなみに私は貧乏騎士ですから。                    アリシアFC∞水龍騎士団∞                 〜Order of the WaterDragon〜 No.001                 “アリシアのネックレス” あるふれっど 発言フォームへ

96/04/21 20:08 03080 てつ RE:口の兄、三男四男の中書きッス(^_^)

03076へのレス
# 3076 ひさふみ7号さんへ ◇ こんにちは、てつです。 『口の兄』四男まで読ませていただきました。 >で、書いてみて・・・レジー!! 小っ恥ずかしいぞ〜〜〜〜!! いやぁ、レジーをここまで書ききるとは天晴です。 最初、某氏のSSかな?と思ってしまいました。(^_^; #あまりのインパクトにその後の文章が空読みになってしまい、もう一回読み返す #ハメに...。(^_^; >僕は、あの手の文章書きなれてないので、なんとも(^^;) その割には壁際での描写が、なんとも...。(*^_^*) おぜんだてが揃ったところで、いよいよクライマックスですね。 成績の良い遊び人、レジー君がどう絡んでくるか楽しみにしてます。 メ「あのね、メリッサ『マドーケンテイ』っていうの受けるんだよ。」 て「検定は日頃から努力してないと受からないからなぁ、だいじょうぶ?」 メ「だ・い・じょ・う・ぶ☆。   デイル様がねぇ〜、秘策があるって。」 て「またそんなこと言って、ひさふみさんを困らせないように。(^_^;」 メ「なんでデイル様の秘策がこまるのぉ?」 て「ひさふみさんは別の方法考えてるかもしれないでしょ。」 メ「でもでも、デイル様まかせなさ〜いって言ってたしぃ。」 て「デイル先輩じゃなくてひさふみさんに任すの。(^_^;」 メ「なんでなのぉ?」 それでは。(^^)/ メ「ねぇ、なんでなのぉ?」 ....。(^^;/           メリッサFC『お気楽魔法教室』会長 メリッサ魔法練習台 _/ てつ JCG01043 _/    E-mail : tecchan@ca2.so-net.or.jp 発言フォームへ

96/04/21 20:55 03081 ぷりま・ぽあ RE:口の兄、三男四男の感想きッス(^_^)

03076へのレス
 こんにちは ぷりま です。  #3076 ひさふみ7号 さん、口の兄、三男四男  読ませていただきました。    あらら、レジーくん。そこで止めちゃうの?(^_^;;)  #押し倒すのは無理としても唇ぐらいは…と思ったんだけど。    「ビッグウェイブ」って下剤の代わりにもなるのね。  ジョルジュくん、ご愁傷様でした。    マックス君と真琴さんも仲がいいようですね。  ルーファスくん、君ってやっぱり不幸の星の元に生まれたのね。    エリザちゃん(あ、生徒会長ね)も人が悪い。こんなに条件を付けるなんて。  好きな人をいじめたい気持ちは分かるけど。(^_^;;)    ルーくんとそーにゃん、どうなるんでしょうね?  口頭試験は…なかったかな。(^_^;;)                    詩織ちゃん大好き! ぷりま・ぽあ でした。 発言フォームへ

96/04/21 21:17 03082 さらりん RE^3:いらっしゃいませー☆

03065へのレス
こんばんは、ゆうりんさん。 さらりんです。 #03065についてのレスでーす。 > おおぅ、さらりんさんには感謝しなきゃいけません。 > なんたって、あのMSAがなかったらオイラはここに来てないんですから。  いや、でも、役に立てて、嬉しいです。(^^ > そんな「捨てたもの」だなんてとんでもない、まだプロバイダー契約してない > んですが、オイラは贔屓にさせてもらってます。  そうですよね!(^^ 本人は気合いを入れて作らせて貰っています。 > 「は〜もにゃ〜」の世界の雰囲気にぴったりの背景を用いたCGとか、役立つ > 情報なんかも盛りだくさんで、見ていて楽しかったですよ(^^)  ありがとうございます。(^^ やっぱり感想をいただけると、やる気倍増します。  CGとかは、たまに重たいのとかも使っていますけど、なるべくサイズの小さい奴を… あ、そのうちネットスケープ2.0専用になるかもしれません。  (フレームを使いたいので(^^;)  そんな早くリニューアルしないと思いますけど、ネットスケープ2.0以上を  ダウンロードして置いて下さい。 > 早速FCの入会も許可して頂けたし、あとはアリシア姫の魅力を広める活動を > 開始するだけですネ。  そうですね。(^^  実は、私は、システィナ教にも入信していますので、こっちも活動しなくては、  いけませんです。(^^ > あははははっ、やはり皆さん見てる(聞いてる)ところは一緒なのね〜(^^;;  とくに、りゅういちさんやあるふれっどさんなんかは…  「私のこと忘れないでくれる?」ってのでも可です。(^^; _________________________________________ さらりん / Game Seeker ___ E-Mail : kamochan@super.win.or.jp http://www.win.or.jp/~kamochan/game/g_oasis.html 聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人 アリシアFC 水龍騎士団 No.006 〜アリシアのブローチ〜 発言フォームへ

96/04/21 21:17 03083 さらりん RE^3:Welcome to アリシアFC

03046へのレス
こんばんは、あるふれっどさん。 さらりんです。 #03046についてのレスでーす。  レスが遅れて申し訳ないです。(発言が何処へいってしまったか探していました。) > いや、違います。彼が高校に入ったのは10年前。 > 今回は教官ですね。 > 私としちゃ、来年の今頃、彼が結婚式を挙げるはめになるんじゃあないかと >ちょっと心配です。(爆笑)  あれ、またまた早とちりをしてしまいました。  すみませんでした。m(__)m >SAGEさん。  しかし、結婚の話まで出るとは…(^^; _________________________________________ さらりん / Game Seeker ___ E-Mail : kamochan@super.win.or.jp http://www.win.or.jp/~kamochan/game/g_oasis.html 聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人 アリシアFC 水龍騎士団 No.006 〜アリシアのブローチ〜 発言フォームへ

96/04/21 21:17 03084 さらりん 頂きましたです(^^

03031へのレス
こんばんは、ヨシヤさん。 さらりんです。 #03031についてのレスでーす。  は、早かったです。(^^;  早速解凍してみると、「おお、せしるん!」と言うわけで、  やっぱり色付きは良いですよね。  今回のコンセプト?は、ストレートでした。(笑)  感想は、伊澤さんへ送っておきますです。  では、配布有り難うございました。(^^ _________________________________________ さらりん / Game Seeker ___ E-Mail : kamochan@super.win.or.jp http://www.win.or.jp/~kamochan/game/g_oasis.html 聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人 アリシアFC 水龍騎士団 No.006 〜アリシアのブローチ〜 発言フォームへ

96/04/21 21:19 03085 りゅういち RE:口の兄、三男四男の感想

03076へのレス
こんばんは、ひさふみ7号 さん。 りゅういちです。 ジョルジュ君繁盛記〜『口の兄』〜三男、四男読ませていただきました。 オイコラ!レジー、おどれはなにさらしとんじゃ〜!!(爆) まったく羨ましすぎることしてからに。 もし私だったらそこでこう・・・。(煩) 今回はルーファス以上にジョルジュの方が不幸だったですねぇ。 ピーにされちゃうわ、みんなからは助けを受けられない、真琴&マックス にちゃちゃを入れた分ターゲットにされてるし。 う〜ん不幸やわ。(爆笑) 生徒会長&レジーは何を企ててるんでしょうね、生徒会長の眼鏡の下の素顔を レジーが知らないことを祈るばかりだわ。 あいつのことだそれを知ったら絶対に口説く!。(爆) 魔法検定に、その場にいる全員? デイル、メリッサ、マックス、ラシェル、ジャネット、ジョルジュ、マックス、 真琴、ルーファス、ソーニャ・・・、システィナも? 11人・・・、無理ちゃうの全員合格は。(苦笑) うんで、レジーが落とした女生徒はなんて名前だったのかなぁ?。(爆) では、次(クライマックス?)を楽しみにしてます。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 発言フォームへ

96/04/21 23:22 03086 Cona RE:セシルCGはいふで〜す

03031へのレス
 #03031 ヨシヤ さん おはようございます。  くっ くらさい・・・ ああ・・・えらく時間がかかっちゃったなぁ =Cona= (GBH02514) E-mail: hhcona@nd.cnet.or.jp 発言フォームへ

96/04/21 23:23 03087 明日彦 ありがとうです

02901へのレス
  #02901 Toby さんへ   こん○○は、明日彦です。  >前にいってたWHのグラフィックを送りました。   頂きました。返事が(ムチャクチャ)遅くなってしまって申し訳ないです。  >もし、希望出してるのに届いてないよーって人は、お手数ですがもう一度メ  >ールを送ってください。  >また、こんなたくさんの人にメールを送るのなんてほとんど初めてなんで、  >上手くいってるかわかりません。何かミスがあったら、ごめんなさい。  >で、メールででも文句をつけてください。なんとかフォローしますので。   大丈夫っす。私の所には、無事に届きましたです。   内容は、『MISS.JPG』がいいなと思いました。だけど、このシーンって、ゲ  ーム中にありましたっけ?何方かが描いたのでしょうか?他にも、見たことの  無い絵がありましたし…うーん、疑問だ あぁ、就職したとたんに土日が異様に短く感じる 明日彦(CQH00244) 発言フォームへ

96/04/21 23:34 03088 りゅういち RE^6:否定はできん。(^^;;

03079へのレス
こんばんは、あるふれっどさん。 りゅういちです。 #3079 へのレスです。 > 最初はね。 > でも今は、「ルーくぅん」一発で轟沈するでしょ? > #今度こそ違うとは言わさんぞ!(笑) いえません。(^-^;;(素直だな〜、我ながら・・・) 桜も散ったというのに、私の頭の中は春爛漫。(核爆) 道を歩けば「ルーくぅん」と聞こえ、仕事をしてれば「私をおだてて・・」 ☆☆☆・・・・(木亥火暴) マリアナ海溝深く轟沈です。(爆) > 君は『貴族の息子』でしょ?だいたい部費も君のサイフで賄ってるのでは? > 親に頼んで返済しなさいな。(笑) 『貴族の息子』じゃないけれど・・・、ううん? あっ、なんだ、うんじゃ姫と結婚してもいいってこと?(爆) それもいいかもしんまい。(笑) >#ちなみに私は貧乏騎士ですから。 うそばっか・・・、世を忍ぶ仮の姿のくせして。 君の真の姿は・・・、なんだろう・・・。(爆) #判らんなら書くなよ<私 りゅういち 「アリシア、アリシア、ちょっとちょっと。」 アリシア姫 「なあに、りゅういちくん。」 りゅういち 「ちょっと耳貸して。」 アリシア姫 「なあに、いったい。」 りゅういち 「(ゴニョゴニョ)うんでね(ゴニョゴニョ)なんだって。」 アリシア姫 「えぇ〜!、あるふれっどくんが〜、嘘でしょう?」 りゅういち 「これがほんとらしいんだよ。」 そう言えばエリス(妖精さん)を出すきっかけが無いねぇ。(笑) では。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp PS:今回のは意味なしだから。(爆) 発言フォームへ

96/04/22 01:19 03089 ゆうりん RE^4:着いていきましょ(笑)

03061へのレス
#03061 りゅういちさんへのレス こんにちは、りゅういちさん ゆうりんです☆ 》 さっそく私の正体を見破っていただけたようで、いやっ恭悦至極。(爆) たうぜんです。水龍騎士団の切り込み隊長(勝手に命名)として有名ですから☆ 》りゅういち 「カード?・・・、俺の冒険者カードじゃないか!」 そりはお金を払わずに品物が買える魔法のプラスチックカードでは? ただし、月末になると持ち主に不幸が降りかかるという恐ろしいアイテム☆ 冒険者の皆さん、使いすぎには十分に注意しましょうヾ(^^; 》ゆうりん 「うれしいんですよ、姫の買い物のお手伝いができて。」 》アリシア姫 「そうなのりゅういちくん?」 》りゅういち 「うん、うれしいよ。すっごくうれしい!」 う〜ん、さすがは姫のお財布ですね☆ 嬉し涙まで流して喜んでいるなんて、頭が下がります……違うの?ヾ(^^; 》ゆうりん 「あっ急がないと角井のバーゲン終わっちゃいますよ。」 》アリシア姫 「じゃあ急ぐからまた今度ね、りゅういちくん。」 その後、東○ハンズにも寄って部屋の装飾品をシコタマ買ったそうです。 そうそう、来週の日曜日にはりゅういちさんをお供に買い物に出掛けるそうで すので、その日は必ず空けておくようにとの伝言です(爆) ではでは……。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.011 ☆☆ 96/04/22(月) ゆうりん (KHB02307) ☆☆ 発言フォームへ

96/04/22 20:01 03090 ヨシヤ RE:セシルの愛称(^^;

03078へのレス
TaKaya さんこんにちは、ヨシヤです。  そう言えばサイクリックアウトしてましたね。私も乗らなかったクチですけど(^^;; >   自分が大して宣伝しなかったせいでもありますが、タイミングを思いっきり >  外してしまいましたね。(^^;  結局、どーしようも無い状況なので・・・・ >   「せしるん」って言うのが広まってるから・・・・これで、決定ですね。  告知した直後、どなたかが「せしるん☆」と使ったため出るに出れなかったような 記憶があります。ハマッてたし、暗黙の内にみんなに認められたようですね(笑) >   後は「セシるん セシ☆るん セシルン etc」と言うように、好きに使うと >  良いでしょう。(笑)(^^;  よろしいんじゃないでしょうか、それで。  一応セシルにも意見を聞いてみて下さいね。(^^)/ > P.S  どうも、スイマセンm(__)m 大失敗だっただ〜よ!(^^;  気に病むことはありません。いきなり決定打が出ただけです。 ではでは                         セシルFC「星空温泉旅館組合」                   {専属かまくら職人}= ヨシヤ(QZG02344) = 発言フォームへ

96/04/22 23:34 03091 明日彦 受け取りましたぁ

  こん○○はヨシヤさん、明日彦です。   『セシルん』の絵、無事届きました。早速、解凍して見てみました。やっぱ  りカラーはいいですね。感想は、直接伊澤さんの方におっておきます。以前と  同じアドレス(インタネットの)でいいんですよね?                 あぁ、口内炎が痛いいぃ 明日彦(CQH00244)
発言フォームへ

96/04/22 23:49 03092 りゅういち RE^5:清貧の日々(爆)

03089へのレス
こんばんは、ゆうりんさん。 りゅういちです。 #3089 へのレスです。 > たうぜんです。水龍騎士団の切り込み隊長(勝手に命名)として有名ですから☆ あっ、懐かしい。(笑) それ第2の役職名です。(爆) > そりはお金を払わずに品物が買える魔法のプラスチックカードでは? > ただし、月末になると持ち主に不幸が降りかかるという恐ろしいアイテム☆ 大当たりですね。しかも個人の魔力識別ID付きなんでノーサインだった りしますし。(笑) 月末の不幸は、強制クエストだったりもします。(爆) > う〜ん、さすがは姫のお財布ですね☆ > 嬉し涙まで流して喜んでいるなんて、頭が下がります……違うの?ヾ(^^; 私のわたしたるゆえんです。(嘘爆) > その後、東○ハンズにも寄って部屋の装飾品をシコタマ買ったそうです。 いや、あの時冒険者カードは返してもらってますから、しこたま買った 出所はゆうりんさんのお財布ですよ。(爆笑) > そうそう、来週の日曜日にはりゅういちさんをお供に買い物に出掛けるそうで > すので、その日は必ず空けておくようにとの伝言です(爆) ということは日曜日までにネタ^H^H予定を考えとかなければ。(笑) いつも明るく清貧生活 明日の幸せ願いつつ 今日もいくいくどこへ行く そのうちきっと太陽が 願うも悲し清貧生活 なんじゃこりゃ。(爆) では。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 発言フォームへ

96/04/23 00:39 03093 響 王仁彦 RE:口の兄、三男四男の中書きッス(^_^)

03076へのレス
どぉもっっ!!ひさふみさん、響 王仁彦です☆ 読ませていただきました「口の兄 三男&四男」☆ うをを、レジーめっちゃカッコいいやんけ〜!! レジーがあんなに強い&やり手だとは思わんかったっす。 しっかも女の子一人とろけさせちゃうし(笑) そしてらしぇるクン。話が展開してるうちに黙々と菓子を食うとは・・・成長したねぇ (おひおひ) そしてそして真琴様っ!!やっぱ「強い女性」はカッコいいっす☆ ちょっとしたおちゃっぴぃでの「鉄拳制裁」だったのに・・・るークン不幸(爆笑) そしてそしてそして生徒会長エリザ・マーガレット女史。もぉWAメンバーのことは 知り尽くしてますね。手紙で先手打つなんざシロートにゃできんよ(シロート?) そしてそしてそしてそして不幸の代名詞ルーファスくん。 廃部が目の前に迫って焦るのは分かるが何故に土偶(爆笑)。 そーにゃんも不幸だし(苦笑) そしてそしてそしてそしてそして(ぜーはー)!今回一番笑かして頂きました めりっちゃ!!よく言った!!それでこそデイル先輩の片腕っ!!「マドーケンテイ」 を知らないのは人間界精霊界その他の世界広しと言えどもキミ一人だっ!! 大爆笑させて貰いました☆ それではそれでは、「口の兄 五男(六男)」楽しみにしてます☆ 響「あちしもそろそろ続きかこーっと」王仁彦でした☆ 発言フォームへ

96/04/23 00:49 03094 さらりん 【業務連絡】最新名簿の確認です。

こんばんは。 さらりんです。 この度、インターネット上にて展開されているホームページ、 「Magic Skill Academy」のリニューアルを致します。(^^  #本家がしたから、ちょうどいいかなと思って。(^^; それに伴いまして、各FCの名簿管理の方々には、 よろしければ、最新名簿をアップしていただけましたら、 一緒に更新しておきます。 これにコメント付けていって下さい。(^^ よろしくお願いいたします。  #MSAリニューアル版は、ネットスケープ2.0のフレームを使用していますが、   他のブラウザでも内容は同じですので、問題なく読めます。   また、まるごと配布も予定(1M越え)していますので、少々お待ち下さい。 _________________________________________ さらりん / Game Seeker ___ E-Mail : kamochan@super.win.or.jp http://www.win.or.jp/~kamochan/game/g_oasis.html 聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人 アリシアFC 水龍騎士団 No.006 〜アリシアのブローチ〜
発言フォームへ

96/04/23 06:53 03095 祭 兵伍 RE^2:セシルの愛称(^^;

03090へのレス
 #03090 ヨシヤ さん >> 告知した直後、どなたかが「せしるん☆」と使ったため出るに出れなかったような >>記憶があります。ハマッてたし、暗黙の内にみんなに認められたようですね(笑)  あぁっ、憶えがある!  多分、俺です(爆)。その前に天使 長さんも使ってたけど…まぁ、犯人探しは やめときましょう。  関係ないけど、最近不調です。オフ会では完徹状態でいまだにぴよぴよだし、 胃腸は何やら痛くてぎゃあぎゃあ言ってるし、MMの機体はいいのが組めないし、 SSもロクに進まない(これがいっちゃん痛いか)し…。こいつぁ、発言GPも 縁が遠いかな?五月は頑張ります、はい。  んでわ、また。              ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.13                 「ラシェル専属悪夢管理局局長」              セシルFC「星空温泉旅館組合」 No.14             「セシル専属温泉管理熊」                          祭 兵伍(CQA05063)                               でした。 発言フォームへ

96/04/23 06:54 03096 祭 兵伍 感想ありがとうです☆

03052へのレス
 #03052 さらりん さん 真琴「最近、不調のようだな?」 祭 「そうなんだよ、最近いい加減な事ばっかりいってさぁ」 真琴「それは部長…もとい課長だろう!?」 祭 「看護婦さんの親分」 真琴「それは婦長!」 祭 「隊長悪くて隊員出来ない」 真琴「入院はしてないだろうが!」  そんな訳でレス遅れてごめんなさいの祭です。 >>さすが冒険家と言ったところでしょうか。(^^  おぉっ、そーゆー解釈もあったのか!あのシーンのらしぇるは「逃げちゃ駄目だ」 的な発想で踏みとどまってる為、台詞がややきつくなっております。  あ、そっか、逃げずに頑張るって発想自体が冒険者なんだね。 >>今回は、ラシェルに着ぐるみを着せたわけですが、次回も期待しています。(笑)  ここだけの話、次は「ふっかふかだぁ☆」を予定してます。  (って、一体どうやるねん?ふふ)  そうでなくても《1》《2》はセシるん☆の正体バレがメインだったので、《3》 はラシェルをしっかり書かねば…うむむ。  んでわ、また。              ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.13                 「ラシェル専属悪夢管理局局長」              セシルFC「星空温泉旅館組合」 No.14             「セシル専属温泉管理熊」                         祭 兵伍(CQA05063)                             でした。 発言フォームへ

96/04/23 20:25 03097 Toby RE:【業務連絡】ラシェルFCでっす

03094へのレス
  どうも、さらりん さん。Tobyです。   毎度毎度ご迷惑おかけしますm(__)m   んでは、最新名簿いっきまーす        ハンドル    ID    役職  No.1  Toby   VFF17223  「ラシェル推進委員長」  No.2  武神 将   CQA01250  「ラシェル専属剣術指南役」  No.3  わに     PXK03571  「ケーキの味見係」  No.4  ぶっちい   HGH01067  「ラシェルのヘアーバンド」  No.5  土門 豪   BZB02306  「ラシェル冒険記編纂人」  No.6  じゅん    VFF01404  「ラシェル武器データ整理職」  No.7  ゆらりろ   BXJ01532  「ラシェル専属剣の砥ぎ師」  No.8  LIM    JCF12051  「ラシェル専用宝物庫管理人」  No.9  花恋     CXE04772  「ラシェルの”眠れる護符”」  No.10 たっちゃん  GAF06345  「ラシェルの冒険者の星」  No.11 DELTA(LANCIA) --------  「ラシェル地の魔法指南役」  No.12 響 王仁彦  QZV12465  「爆熱!!ラシェル専属万屋                           「炎の勇気」亭店主」  No.13 祭 兵伍    CQA05063  「ラシェル専属悪夢管理局局長」  No.14 U−TARN --------  「未定」  No.15 けんてい   BYR10422  「未定」  No.16 Hobit     VFF23032  「未定」             (敬称略)   といったところです。   あっと、HTMLでの名簿は、他に作らなきゃいけないのにおされて全然手   をつけてないっす。だって、108人分書くの疲れるんですよぉ(爆笑)   でわでわ _____________________________________       ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1「ラシェル推進委員長」                      E-mail:naoyuki@super.win.or.jp                                 Toby 発言フォームへ

96/04/23 20:25 03098 Toby RE:そういや僕が集計するんでしたっけ?

02809へのレス
  どうも、ヨシヤ さん。Tobyです。   すっげー昔のにレスつけてますけど、気にしないでください(^_^;)   ベストフィット声優GPですけど、僕が集計するんでしたっけ?   やれというならやりますが?   あ、でもすぐには無理かなぁ。   でわでわ _____________________________________       ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1「ラシェル推進委員長」                      E-mail:naoyuki@super.win.or.jp                                 Toby 発言フォームへ

96/04/23 20:26 03099 あるふれっど セシルCG、サンクスです!

03031へのレス
 #3031 ヨシヤ さんへ  やっほ〜、あるふれっどです。  セシルCG、しっかり受け取りましたよ。    やっぱ、カラーはいいっすね。  ボーイッシュなセシルくんの魅力全開って感じで。(笑)    私も頑張らんと・・・  ではでは。                      アリシアFC∞水龍騎士団∞                 〜Order of the WaterDragon〜 No.001                 “アリシアのネックレス” あるふれっど
次のメッセージ 見出しに戻る