前のメッセージ 見出しに戻る
発言フォームへ

96/04/09 04:09 02900 Toby RE:いらはい

02894へのレス
  こんちは!SAGE さん。Tobyです。はじめまして(^_^)/ > よ,呼んだ?>あるふれっど君   おお、もと発言王のお誘いですか(^_^)   なんだぁ、あるふれっどさんも勧誘してるんじゃないですか(爆) >ある人達(アリシアFC団長,セシルFC003,シンシアFC007あなた達ですよ) >にそそのかされてでてまいりました.   いろんな人にそそのかされてますね(^_^;)   ということで、よろしくお願いしますね(^_^)   でわでわ _____________________________________       ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1「ラシェル推進委員長」                      E-mail:naoyuki@super.win.or.jp                          今日もお休みさ!Toby 発言フォームへ

96/04/09 04:09 02901 Toby 送りました

  どうも、Tobyです。   前にいってたWHのグラフィックを送りました。   他のとこでの配布については前にも書いたんでカットします。   で、男の子パック、女の子パックは、それぞれ少しでもうつってたらぶち込   んであります(例えば、レジーとチェスターの中に、セシルが入ってる場合   は男の子パックにも女の子パックにも入ってます)。ですので、男の子、女   の子パックを分けて両方希望された方には同じグラフィックが送られてる場   合もありますので、ご注意ください。   ちなみに、セシルは女の子として扱っています。   もし、希望出してるのに届いてないよーって人は、お手数ですがもう一度メ   ールを送ってください。   また、こんなたくさんの人にメールを送るのなんてほとんど初めてなんで、   上手くいってるかわかりません。何かミスがあったら、ごめんなさい。   で、メールででも文句をつけてください。なんとかフォローしますので。   また、他にも「くれくれ!!」って人がいらっしゃいましたら、僕にメール   を出してください。まず、題名は「WHCG配布希望」とかってやってくだ   されば見落とすことはない・・・と思います(^_^;)   まあ、某氏みたいに「CG配布希望みたいなぁ☆」とかやればほぼ見落とさ   ないでしょう(爆)   でも、わざわざそんな題名にする必要ないのに(^_^;)>某氏   最近はそんなに爆発してないし(他人から見れば爆発してるのかなぁ(^_^;))   内容は、   1.男の子パック   2.女の子パック   3.全部   のどの希望かを書いて、ハンドルネーム、本名が分かるようにメールを送っ   てください。まあ、情報を公開してれば特に問題はないんですがね(^_^;)   まあ、なにも書かなくても、メールさえ送ってくだされば全部を送っちゃう   かもしれません(^_^;)(ハンドルはIDさえ分かればだいたい分かるし、本   名も情報見りゃいいだけだし)   でわでわ _____________________________________       ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1「ラシェル推進委員長」                      E-mail:naoyuki@super.win.or.jp                       こんな時間に配布するToby
発言フォームへ

96/04/09 11:01 02902 響 王仁彦 SS「HOT・BLOOD」

「HOT・BLOOD」 CHAPTER=1 「ボクもうヤだっ!!」 「ラシェル!?どうしたんだ、急に・・・」 「センパイはボクの事キライなんだ!だからこんな意地悪・・・センパイなんて・・・  だいっキライ!!」 ラシェル、と呼ばれた少女はルーファスの制止も聞こえないふりで、ドアを叩きつける ように閉めて部室から飛び出していった。 ここは「SKILL&WIZDOM」。 明日の冒険者を夢見る若者達が自らの能力と知識を高める為に通う・・・いわば 「冒険者養成学校」である。 まぁ面倒な説明は省くが、この「S&W」に設けられた「ウィザーズアカデミー」が 物語の舞台となる。 ウィザーズアカデミーは「S&W」創立当時から存在しており、本来ならそれだけで 「名誉ある・・・」などと讃えられるべき事なのだが、近年このアカデミーには悪評が絶えず、現生徒会からの「年に3度ある魔導技術検定全てに合格しなければ廃部」と いう厳しい条件下に置かれているのである。 今年入ってきた新入生も当然その条件の対象となっており、2カ月後の静暑の月に 控えたそれに備えての特訓中なのであった。 ところがその「特訓」がきつかったのか、1STのラシェル=ヴァンシアが吐いたのが 冒頭の台詞・・・である。 「ルーファス、ラシェルが言うのももっともだ・・・少しやり過ぎだろう」 同じ3RDの彩霞・真琴が軽く溜め息をつきながら言う。 「そんな事言っても・・・彼女は土系統がネックになってるんだから、そこを重点的に  押さえないと検定には合格できない!」 憮然とした顔でルーファス。 「ルーファス、お前ならどうだ?」 「何がだよ」 「苦手な事だけを延々やらされて、癇癪の一つも起こしたくはならないか?」 「え・・・」 腕を組み替え、壁に寄りかかりながら真琴が静かな口調で言葉を続けた。 「同じ事を・・・ましてや苦手な事を長々とやらされればいい加減腹もたつだろう?」 「でも」 「「彼女のためだ」などとは言わせないぞ。お前の態度はそんなものではなかった」 即興で作ったルーファスの言い訳に悠然とした態度で先手を打つ真琴。 「・・・俺はアカデミーマスターだ。俺にはアカデミーを存続させる義務がある!」 我ながら良い理論だ、と満足するルーファスに、しかし真琴は冷たい笑いを浮かべ、 「成る程、義務・・・か。ならお前はその「義務」とやらの前には人の個性は問題外だ  と言うのだな?」 「・・・どういう事だ?」 「人には一長一短がある。短い部分を長くするのは勿論必要だが、長い部分を更に長く  する事も大事だ・・・そうは思わないのだなと言っている」 「・・・」 「どうした、アカデミーマスター殿?」 「・・・」 「その程度の事にも答えられん俗物に人がついてくる事などない!!御大層な思想を  掲げる前に人の心を知るんだな!」 何とか反論を試みようとするルーファスの退路を断つ形で真琴が激しく言い放つ。 ふと、ぱちぱちぱち、という音がした。 「いやはや痛快痛快。さすが真琴君、良い事言うじゃないか」 「あ・・・デイル先輩!」 音と声の方に目を向けると、いつの間に現れたのか、デイル・マースが椅子に腰掛け 笑っていた。 「はっはっは!ルーファス君、今の君じゃ到底真琴君に反論らしいことは出来ないよ。  つまり君の負けだ」 分かりきったことを改めて言われ、少なからずむっとするルーファス。 「じゃぁどうすれば良いっていうんですか!?俺にどうしろって言いたいんです!?」 八つ当たり気味のルーファスの言葉に、 「それを聞いたら君は本当に俗物になってしまうよ?教えてやる事は簡単だが・・・ね」「考えて・・・今のお前に出来る最善の事をすればいいさ」 微かに眉根を寄せたデイルの言葉に続けて真琴。 「今の・・・俺に・・・」 しばらく考えたルーファスが、突然立ち上がりドアに向かって歩き出した。 「何処へ行く?」 こころなし微笑んだような顔で、真琴がルーファスの背に問う。 「彼女を捜してくる。捜して・・・謝る」 素っ気なく言い残してドアを閉めた。 「・・・ふん、世話のやける奴だ」 「ふふふ・・・真琴君、君も大変だねぇ。わざわざ辛辣な言葉を選んで言わなければ  ならないとは」 「なっ!!何の話ですかっ!!」 意味深な含み笑いをもらすデイルに、狼狽えた様子で真琴が叫んだ。 「さてと、他のメンバーが揃うまで昼寝でもさせてもらうとしようかね」 「デイル先輩っ!!私は別にルーファスの事などどうでも良くて!!ただラシェルに  同情しただけであって!!」 真琴の必死の弁解は、他のメンバーが来るまで続けられていた。 CHAPTER=2 「・・・センパイのバカ!センパイの意地悪!センパイの・・・」 ルーファスが部室を出たその頃、当のラシェルはぶつぶつと口の中で悪態をつきながら 知らず知らずに「S&W」の外れにある森の中へと入っていた。 「センパイはアカデミーの事しか頭にないんだ!ボクの事なんて頭数くらいにしか・・」(・・・) 薄暗い森の中で呟き続ける彼女の耳に、何かの声が聞こえた。 「だれ!?」 (・・・いらっしゃい・・・こっちよ・・・) その声は次第にはっきりと聞こえてくる。森の・・・奥から。 「だれなの!?何処にいるの!?ねぇ!!」 立て続けの問いに答えるふうもなく、声は同じ言葉を繰り返す。 「・・・待ってて、今行くから!!」 持ち前の正義感と好奇心が頭をもたげ、ラシェルは思わず走り出す。 しばらく走ると、日の光もごく微かにしか届かないほど森は深くなり、それは静かに そこに佇んでいた。 人の原寸を映せるほどの大きな鏡。 「これ・・・?」 ラシェルがその鏡をのぞき込むと、不意にその中に美しい女性の姿が映った。 純白の布地・・・恐らく絹であろうそれに身を包んだ女性は、安堵したように微笑んだ。「キミ・・じゃない、貴女がボクを呼んだの?」 (そう・・・私が呼んだの。貴女が随分心に傷を負っているようだから) その女性から発せられるのは声ではなく意志なのだとラシェルは気づく。 (そういえば、精霊なんかは言葉じゃなくて意志で話すんだって教えてくれたのは  ルーファスセンパイだったっけ・・・) (貴女、その人の事が好き?) 考えていた事を見透かしたような女性の言葉・・・面倒なので言葉としてしまおう・・・に、狼狽えるラシェル。 「そっ!!そんな事あるもんか!!あんな・・・あんなセンパイだいっきらいだよ!!」(ふふふ・・・むきになって。可愛いわね、貴女・・・・惜しくなっちゃう) 「え?・・・何が?」 (貴女を喰べるのが) 「!?」 鏡から嫌な気配・・・俗に「邪気」と呼ばれるものをラシェルが感じとった時、鏡の 中の女は消えていた。 「・・・帰ろう、ここは嫌だ」 呟いて踵を返したラシェルの眼前に。 自分と同じ姿をした・・・もう一人の。 ラシェルが居た。 「あ・・・」 驚愕に目を見開いたラシェルに向かって、ラシェルが艶然と微笑む。 「ふふふ・・・どう?私の姿」 声は先ほどの女性のもの・・・それに気づくかどうかという所で、ラシェルの首筋に 冷たい指が触れた。 「大丈夫。これからは私が貴女として生きてあげるから・・・心配しないでね」 声を聞きながら、ラシェルは自らの身体から力・・・物理的な筋力などではなく、 生きる為に必要な力が首筋から抜けていくのを感じていた。 「ルー・・・ファ・・・せ・・ん・・・」 がくり、と前のめりに倒れるラシェルの身体をラシェルが抱き止めた。 「お休みなさい、可愛い娘・・・」 幼子の寝顔を見るかのような声音で囁き、ラシェルは微笑んだ。 CHAPTER=3 「ラシェルっっ!!」 絶叫じみた声に、思わず振り向くラシェル。 「あれ?センパイ!!どうしたの?そんなトコで」 言って可愛らしく小首を傾げるラシェルに、しかしルーファスは鋭い視線を向ける。 「貴様・・・ラシェルをどうした!?」 「え?ボクは目の前にいるじゃない。どうしちゃったのさ、ヘンだよ?センパイ」 「巫山戯るなっ!!貴様一体なんだ!!ラシェルは何処だ!!」 激昂するルーファスにラシェルは笑顔を向け、ラシェルの声ではない声で言う。 「だからぁ、目の前にいるでしょ?ほら」 どさ、という音と共にラシェルの身体が何もない空間から落ちてきた。 「ラシェルっ!!」 急いで抱き上げるが、その身体からは体温が抜けつつある。 「ね?いたでしょう?いずれただの肉の塊になるけれど・・・ね。今日からは私が  ラシェルよ。よろしくね、ルーファスセンパイ」 後半の所でまたラシェルの声になる。 「所でルーファスセンパイ、いつから見てたの?ボクのこと」 ラシェルでないモノからラシェルの声が発せられる。 「今すぐその姿を止めろ。ラシェルを元に戻せ」 こわばった口調でルーファス。しかしラシェルでないモノは気にも止めず、 「ボクの質問に答えてくれたら考えてあげる」 「・・・!!・・・お前がラシェルの首に手を当てたところからだ」 唇を噛みながらのルーファスの言葉に、納得したような顔をする偽のラシェル。 「なぁんだ、道理でねぇ・・・ねぇ、彼女が最後に何を考えてたか知りたくない?」 「・・・・」 明確な殺意を込めたルーファスの視線を受けながら偽のラシェルは楽しげに続ける。 「あのねぇ、「ルーファスセンパイ助けて」だって。可愛いんだよ、彼女。癇癪  起こしたのも別に練習がきつかったわけじゃなくて、大好きな「ルーファスセンパイ」 が「真琴センパイ」といつも楽しそうにしてるから」 「そんな事は聞いてない!!とっとと彼女を元に」 「あ。それ無理」 あっけらかんとした口調で偽ラシェル。 「あのね、もう彼女は死んでるの。まだ呼吸とかはあるけど、記憶とかそーゆーの全部  ボクに移っちゃったから。もし目を覚ましても・・・彼女なーんにもわかんないの。  だ・か・ら。もう「ラシェル」は「ボク」だけなの。そこにあるのはただのゴミ。  ほっとけば土に帰るよ。あ、その前に野犬かなんかに食べられちゃうかな?」 物分かりの悪い子供に言い聞かせるように、一言ずつ区切って言う。 「っざけんじゃねぇ!!!」 滅多に出ない怒号と共に、ルーファスの手から魔力の塊が撃ち出される。 しかしそれが当たる寸前、偽ラシェルの身体が空気に溶けた。 (あらあら、案外短気なのね。女の子はもっと優しく扱うものよ) 人を小馬鹿にした声が、ルーファスの頭の中に響く。 (ん〜、じゃぁ怒らせたお詫びに良い事教えてあげる。・・・彼女を元に戻す方法・・  ないわけじゃないわ) 「!?どうするんだ!!教えろ!!」 (それが人にものを聞く態度?) 言葉に詰まり、拳を握り締める。それでもただ聞いているしか出来ない。 (人にものを聞く時は・・・相手を敬うものじゃなくって?) からかいを含んだ声に、しかし怒りを極力抑えながら、 「お願い・・・します。教えてくだ・・・さいっ・・・!」 (そうそう。それでいいのよ、坊や) ギリッ、と音がするほどきつく歯を噛み締めて屈辱に耐えるルーファス。 (でもねぇ、それを教えたらつまらないでしょう?) 「てっ・・・!!」 (まぁ待ちなさいな) やんわりと宥める声。 (方法は自分で見つけるの。その方が真剣になれるでしょ?た・だ・し。) 「ただし・・なんだ!?」 ルーファスの声音に焦りがこもる。 (明日の朝日。明日の朝日が昇るまでに方法見つけないと彼女の身体・・・腐るわよ) 楽しげな声から一転、淡々とした声。 そのせいでルーファスは一瞬耳を疑う。 「腐る・・・だと」 (そう。彼女のきめ細かくて柔らかいすべすべの肌が変色して、そのうち身体の中から)「やめろぉっっっ!!!!!!」 思わず耳を塞ぐルーファス。しかし変わらず声は頭の中に響く。 (ふふふ・・・そんな彼女を見たくなかったら、頑張って方法を見つけなさいな。時間  は明日の朝までしかないけど・・ね) それきり声はしなくなる。後に残ったのは大きな鏡とルーファス、そしてラシェルの 身体。 うずくまって耳を塞いでいたルーファスは、はっと気がついたように立ち上がる。 「ラシェル・・・そんなふうにはさせない・・・何があっても・・・何があっても!!」彼女の身体をしっかりと抱き締めながら、ルーファスは部室に向かって走り出した。                                   −続く−
発言フォームへ

96/04/09 11:06 02903 響 王仁彦 SSの後書き☆

どぉもっっ!!響 王仁彦です☆ 1作目とはまるで違うノリのSS第2弾、いかがでしたでしょうか。 前作で御好評頂いた(ってこー書くとまるで本物の小説家みたいだ)「大人なるークン」今回全然良いトコないですね(笑) とゆーのも今回の時代背景が「マスターになってそう間もない頃」ですので、 まだまだるークン経験不足なのでした。 こーゆー波乱万丈な日々を送り、「大人なるークン」に成長していくわけです (ちょっとえらそーな言い方) さて、今回の主役のらしぇるクンですが・・・ひょっとしたら激怒なさってる方も いらっしゃるかも知れませんね。ごめんなさい。  ネタをバラせば、プロット立てた当初は「森をうろついていたらしぇるクンが毒の ある蔦or触手(爆笑)に絡まってしまってさぁ大変☆」くらいだったんです。 それが書いてくうちにどんどん狂っていって、挙げ句の果てにラシェルFANから 刺されそーな展開になっちゃって。 ついでに言うと、らしぇるクンの生体マグネタイト(^_^;)は某モリガンのごとく KISSで吸収する予定でしたが、そーすると本気で妖しくなるので(触手は妖しく ないのか?)取り止め。オーソドックスなトコで首筋から(うなじでもよかったかな) にしました。 ・・・さてと。これからどーしよーか・・・実は全然考えてないっす(^^;;) 取りあえず次の「後編」で終わると思うけど・・・ひょっとしたら「中編」になって しまふかもしれなひ(笑) まぁ何とか頑張りますので、いろんなご意見頂けると嬉しいです☆ それではそれでは、また後ほど☆ 響「うげ、今日から学校だったんだ」王仁彦でした☆
発言フォームへ

96/04/09 20:52 02904 まっきぃ☆ RE^2:5年目:真琴さんだ☆

02895へのレス
 #02895 りゅういちさん & 祭 兵伍さん こんにちは!(^^)/   そこまでおっしゃるのでしたら、FCに入られては?(笑) > ご両名   りゅういちさんは#02897でも「気になる」って言っておられますし(^^; # あ、無理な勧誘はしませんのでご安心を(^^)   ところで、寮の回線は使えるようになりました(^^) > さらりんさん   それでは、またね!(^^)/          彩霞・真琴FC「月下美人」No.1「雪美人☆真琴様の追っかけ」                     まっきぃ☆(BXF03562@niftyserve.or.jp) 発言フォームへ

96/04/09 21:34 02905 くみ シンシアふぁんくらぶ宣伝でぇ〜す

どうもくみです。既に化石になってます。 シンシアFCでは、随時会員を募集してりますので、 みなさんのご参加をお待ちしております。 シンシアのふぁんの人ならば誰でも入れますので、興 味のある方は以下のIDまでご連絡下さい。 +------------------------------------------------+ | | | 何がなんでも「ネコミミ」なかた | | 「お兄ちゃん」にいちころのあなた! | | | | そんなあなたをお待ちしています | | | | | | シンシアふぁんクラブ(仮) | | | | | | お問い合わせ先 | | GBE01170@niftyserve.or.jp | | kumichan@mxa.meshnet.or.jp | | どちらかにmail下さい | +------------------------------------------------+
発言フォームへ

96/04/09 21:34 02906 くみ シンシアふぁん倶楽部 現状報告(^^;

シンシアふぁん倶楽部(仮) No.| Adress | ハンドルネーム | 役 職 ----+--------------------------+-------------+----------------------------- 000 ------------------------- シンシア 会長 001 GBE01170@niftyserve.or.jp くみ シンシア専属秘書 INTERNET:kumichan@mxa.meshnet.or.jp 002 BXI00412@niftyserve.or.jp しん 003 GAF06345@niftyserve.or.jp たっちゃん シンシアの尻尾のリボン 004 BXE04163@niftyserve.or.jp KAGAMI 005 PXN00307@niftyserve.or.jp ぴで 専属おさかな料理人 006 BXJ01532@niftyserve.or.jp ゆらりろ シンシアのおさんぽ仲間 007 KGH06762@niftyserve.or.jp こういち 専属爪研ぎ師 INTERNET:kodama@wriron1.s.kanazawa-u.ac.jp 008 FCN01565@niftyserve.or.jp MOGMOG シンシアの紅いねこじゃらし 009 MXK01666@niftyserve.or.jp 杉本時雨 010 GCB02110@niftyserve.or.jp 高杉 シンシアのボール遊びの相手 011 HQM00322@niftyserve.or.jp TBird シンシアのすきなもの 012 ------------------------- 猫耳命 INTERNET:nisiguti@naka_lab.sccs.chukyo-u.ac.jp 013 GHA12153@niftyserve.or.jp KYOSHI INTERNET:kyoshi@ed.yama.sut.ac.jp 014 ------------------------- みゆ miyu@dais.is.tohoku.ac.jp 015 ------------------------- U−TRAN f12059@st.pu-toyama.ac.jp IDの書き間違い、役職の変更追加などがありましたら、ご遠慮なく 下記IDご連絡下さい。 シンシアふぁん倶楽部(仮) くみ(GBE01170) 猫耳倶楽部@りにゅ〜ある http://www2.meshnet.or.jp/~kumichan e-mail : kumichan@mxa.meshnet.or.jp GBE01170@niftyserve.or.jp
発言フォームへ

96/04/09 21:48 02907 響 王仁彦 RE:RE^2:ベストフィット声優GP

02872へのレス
ヨシヤ さんへ☆ どぉもっっ!響 王仁彦です☆ 亀レスですいません!SSにかまけてて(謝) ☆名前は良くお見かけしますが、何やってる方です? んとですね、國府田マリ子さんはきんぎょ注意報の朱子、スペースオズの冒険の ドロシー、忍たま乱太郎のユキ、GS美神のおキヌちゃん、ママレードボーイの 小石川未希、ジュラトリッパーのガーネット、CDドラマときめきメモリアルの 十一夜恵・・・とゆー役をこなしておられます。 ☆ 言われてみればなるほど、いいところついてきますね(^^) ☆ この3人なら誰でもバッチリですね。 だしょ?ツッパった女のコ役にはぴったし☆ ☆ボーイッシュというより、可愛い男の子の声という印象です。 ☆それより、TWO−MIXでの地声?にもひかれます。 あう、TWO−MIXって知らないんです(泣) ☆賛成賛成大賛成 Y(^o^)Y やっぱり分かっていただけますよね☆ ☆亜美ちゃんは知りませんが、スクルド(女神さま)ですよね。 そのとーしです☆ ☆かない・みかさんはシンシア! これだけは譲れません。私には、メリッサ = かな ☆い・みかという案がとこから出てくるのか想像つきません。顔と声が合わないような ん〜、あの元気爆発してる声音が何となく合うかな、と思ってみたり。 ☆関係ないけど、綾波レイって林原さんだったんだ。エヴァ最終回見るまで気付かん ☆かった(爆) あーゆータイプのキャラって最近出てきましたよね(GWのヒイロとか) エヴァかぁ・・・こっちでも放送しないかな。 ☆緒方さんだと大人っぽくなるような・・・ んみゅ、確かに。 ☆高山みなみさんの可愛らしい声&艶っぽいボーカルの2面性でお願いしたいっす。 みなみさんの歌って聞いたコトなひ(^_^;)今度CD買ってみようかな?(出てます?) ☆なんちゅうシブい選択(^^;; ☆私はともぞう爺さんの声が変わってから見てません。富山さ〜〜ん、とみやまさ〜 ☆〜ん(T_T) あちしも何だかみる気が失せちゃいました。今の友蔵じいさんも嫌いじゃないけど・・・あの絶妙な「間」の取り方が忘れらんないっす(T_T) それではっ!! 響「今学校帰りに荒井理恵の「日常茶番時」を買ってきた」王仁彦でした☆ 発言フォームへ

96/04/09 21:49 02908 響 王仁彦 RE:RE^4:どもーっ!

02888へのレス
どぉもっっ!!さらりんさん、響 王仁彦です☆ ☆ それは誰もが思っていることでしょう… なかなか現実には。(^^; ☆ とりあえず、可愛い事が条件でしょうか。 ぢつは似たようなのいたんですよ、あちしの中学校に。 一コ下の女の子だったんだけど、自分のことを「ボク」って呼んで、ショートカットで 眼鏡っコで性格は・・・システィナみたいな子でした。 同じ部でけっこう話とかしてたんだけど、その頃のあちしはまだ目覚めてなくて(笑) 今思うと凄いコだったと思ってしまふ(^_^;) ごく稀にでもいるんですね、こーゆーのって。 それではそれではまた後ほど☆ 響「う〜ん中学生に戻りたひ」王仁彦でした☆ 発言フォームへ

96/04/10 00:00 02909 さらりん RE^7:結構いいっしょ。(笑)

02889へのレス
こんばんは、りゅういちさん。 さらりんです。 #02889についてのレスでーす。 サークルも決まって、忙しいです。 >スペシャルCD−ROMの内容は、 >1.CGコレクション。 >2.音声てんこ盛り。 >3.スクリーンセイバー。 >4.告白EDコレクション。(WH1の音声付き) >なんかが私としては希望ですね。(爆笑) >これだけで、5,800円ぐらいはとれそうですね。(核爆)  コレクターズディスクになりそうですね。  私も、¥5800ぐらいが、妥当なような気がします、このボリュームなら。(^^ >うぅ、はじめからヘッドホンして聞いていた私ってば。(^^; >でも最近はアリシア姫の声しかまともに聞いてないような気が・・。(苦笑)  確かに、「る〜くぅん」は耳に残って、リピート状態です。(^^ >うん、でも最近のは何かむりやり難しくしているゲームが多くなってるような >気がするんですよ。 >もし、WHでこの手のものが出るんだったら、ストーリーを重視して >無理に難しくして欲しくは無いですね。  そうですね、変に難しくするよりは、マルチEDとか、シナリオ分岐するとか、  難易度は中くらいで、何回でもプレイしたくなるような、ソフトが良いです。(^^  3人メンバーを選ぶっていう制限を付けただけでも、  2〜3回プレイしたくなりますよね。 >インターネットのメーラーといえばやっぱり基本ですから。(笑)  世界標準といっていいメーラーだそうですよね。  W95版を早くリリースして欲しいですね。(^^ _________________________________________ さらりん / Game Seeker ___ E-Mail : kamochan@super.win.or.jp http://www.win.or.jp/~kamochan/game/g_oasis.html 聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人 アリシアFC 水龍騎士団 No.006 〜アリシアのブローチ〜 発言フォームへ

96/04/10 00:15 02910 K2 RE:ベストフィット声優GP

02809へのレス
声優GPですが人気声優ばかりなので、私は趣味に走って考えてみました。 シンシア  > 中嶋美智代 アリシア  > 根谷美智子    ラシェル  > 野上ゆかな     ミュリエル > 中川亜紀子 メリッサ  > 大谷育江 ソーニャ  > 小西寛子 真琴    > 小野寺麻理子 ジャネット > 長沢美樹 システィナ > 岩男潤子 セシル   > 石田彰 チェスター > 上田祐司 マックス  > 岩永哲哉 ジョルジュ > 関智一 レジー   > 古本新之輔 蒼紫    > 三木眞一郎 生徒会長  > 渡辺久美子 デイル先輩 > 林延年 ラミカ   > 丹下桜 水晶の精霊 > 白鳥由里 特にコメントは書きませんが、あえてメジャーな人は外しました。 結構メジャーな人もいますけど。 はっきり言ってイメージ全然違う声もありますが、それは趣味と言うことで あとセシルファンのみんな すまん!! 石田彰はうそ 渕崎ゆり子でも可            ひゃっほー、ゴロゴロ(意味不明)K2 発言フォームへ

96/04/10 00:25 02911 てつ RE:送りました

02901へのレス
# 2901 Tobyさんへ >まあ、某氏みたいに「CG配布希望みたいなぁ☆」とかやればほぼ見落とさ >ないでしょう(爆) >でも、わざわざそんな題名にする必要ないのに(^_^;)>某氏 メ「あれぇ、TobyさんがCG配布するってよぉ。」 て「集計に、配布に大活躍だね。」 メ「メリッサ、見たいからメール出そうよぉ。」 て「うん、これは貰っておかないとな。CG配布希望...と。   さて、送ろうかな。」 メ「ダメダメ、Tobyさんメール多い人だから万が一って事があるでしょう?   だ・か・ら・こうするのよ。   『CG配布希望みたいなぁ☆』   こうすれば見落とされないよ、みたいなぁ☆(^^)v」 て「でも、恥ずかしいからやめようよ。(^^;」 メ「あ、もう送っちゃった。」 て「ぁぁぁ。(T_T)」 P.S. CGありがとうございました。m(__)m MOTOE.JPGがいいっすね。         メリッサFC『お気楽魔法教室』会長・メリッサ魔法練習台            "壁紙のめりっちゃが話しかけるの" てつ(JCG01043) E-mail : tecchan@ca2.so-net.or.jp 発言フォームへ

96/04/10 00:26 02912 てつ RE:SSの後書き☆

02903へのレス
# 2903 響 王仁彦さんへ ◇ こんにちは、てつです。 『HOT・BLOOD』読ませていただきました。 >1作目とはまるで違うノリのSS第2弾、いかがでしたでしょうか。 ルーファス君の気迫が伝わってくるような、印象に残るシーンがありましたね。 前回の作品も良かったのですが、私は今回の方が好きです。 #ノリノリで書いてる時ってこうなりますよね。 一寸こざかしいことを言えば、最初に真琴&ルー?と思ってしまったことと、 CHAPTER=3の導入が、おさるな私には一寸状況把握に戸惑ってしまったこと でしょうか。(^^; 中編(?)は、熱いルーファス君が見れそうで期待しています。 それでは(^^)/         メリッサFC『お気楽魔法教室』会長・メリッサ魔法練習台         "70行程でどうしてもキーが止まってしまう" てつ(JCG01043) E-mail : tecchan@ca2.so-net.or.jp 発言フォームへ

96/04/10 01:05 02913 KEY RE:ベストフィット声優GP

02839へのレス
 天使 長 さん、こんばんは。 >> ア○バの声って誰でしたっけ?  「ア○バ」って、あの「アミ○」でいいんでしょうか?(あのって何なんだ(笑))  「にうたいぷ」の95年1月号付録によれば、『土師孝也(はしたかや)』さんと なってます。他にはパトレイバーで黒崎とかやってたみたいですね。  声優GP、一口乗ろうかと思うけど、一つ前の世代だから「誰、それ」とかいう人 が出てきそう。(笑)                                 /KEY 発言フォームへ

96/04/10 14:05 02914 響 王仁彦 RE:SSの後書き☆

02912へのレス
どぉもっっ!!てつさん、 響 王仁彦です☆ 御感想ありがとーございました☆ ☆ルーファス君の気迫が伝わってくるような、印象に残るシーンがありましたね。 今回のるークンは激怒モード発動中です(笑) るーくーん、がんばるんだぞー(^_^;) ☆前回の作品も良かったのですが、私は今回の方が好きです。 やはりこーゆーのは書いてても力の入り方がちがうっす。 今回はもぉがんがんバトルシーンを入れようと画策中です☆ ☆一寸こざかしいことを言えば、最初に真琴&ルー?と思ってしまったことと、 実は狙いどーりです(^^) 最初にちょっとだけフェイントかけてみよーかなと思って急遽入れたのがあの会話です。思えばこの辺りからプロットがずれ始めたんですよね(笑) ☆CHAPTER=3の導入が、おさるな私には一寸状況把握に戸惑ってしまったこと これはちょっと失敗しましたね。 もう少し場面転換の部分を分かりやすく書くべきでした、ごめんなさい! ☆中編(?)は、熱いルーファス君が見れそうで期待しています。 るークンは「熱血型」ではないと思うけど、中編(もしくは後編?)ではアツくなら ざるを得ない状況を作ります!!覚悟しろよ、るークン☆(ひでぇ・・・) それではそれでは!! 響「うおぉ、鉄拳2がたのしすぎるぅぅぅぅ!!!!」王仁彦でした☆ 発言フォームへ

96/04/10 17:15 02915 Toby RE^2:めりっちゃがやったんですか

02911へのレス
  どうも、てつ さん。Tobyです。 >メ「ダメダメ、Tobyさんメール多い人だから万が一って事があるでしょう? >  だ・か・ら・こうするのよ。 >  『CG配布希望みたいなぁ☆』 >  こうすれば見落とされないよ、みたいなぁ☆(^^)v」   なるほど、そういうことだったんですか。   見事にめりっちゃの術中にはまっちゃったわけですね(^_^;)   ちなみに最近メールがあんまりこないよぉ(;_;)   一時期の1日12通とかいうのはどこへいったのやら。   でわでわ _____________________________________       ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1「ラシェル推進委員長」                      E-mail:naoyuki@super.win.or.jp                          学校はじまったToby 発言フォームへ

96/04/10 21:39 02916 天使 長 RE:ベストフィット声優GP

02913へのレス
てってけて〜 天使 長です。 #2913 KEY さんへ > 「ア○バ」って、あの「アミ○」でいいんでしょうか?(あのって何なんだ(笑)) はい、その、指がにゃ〜い!の「○ミバ」です(^^;; > 「にうたいぷ」の95年1月号付録によれば、『土師孝也(はしたかや)』さんと >なってます。他にはパトレイバーで黒崎とかやってたみたいですね。 黒崎というと、あのぼ〜っとしている人ですか? あの調子のデイル先輩だと結構恐いかもしれませんねぇ(^^;; ほいちゃらバーイ! (^^)/~ メリッサFC【お気楽魔法教室】No.4 ☆喫茶店のマスター★ チェスターFC「名称未定」仮会長 天使 長 発言フォームへ

02917 ぷりま・ぽあ RE:「HOT・BLOOD」:感想でぇす( 1) 96/04/10 23:06 02903へのコメント

 こんにちは ぷりま です。  #2903 響 王仁彦 さん、「HOT・BLOOD」  読ませていただきました。    好きだからその相手に頑張って欲しくて  つい辛いことを言うことって、あるよね。(^_^)    でもその真意が相手に伝わるかはまた別の話。  そこではまったようですね、ルー君。    その結果は大変なものになってしまいましたね。  さぁ、ラシェルのために頑張るんだ、ルー君!  きっと真琴さんも協力してくれるさっ。(^_^)                システィナちゃん大好き! ぷりま・ぽあ でした
発言フォームへ

96/04/10 23:47 02918 りゅういち RE:SSの感想

02903へのレス
こんばんは、響 王仁彦さん。 りゅういちです。 #2903 へのレスです。 おお、私が仕事にかまけてる間(逆じゃないか?)に先にUPされちゃい ましたね。(笑) いやいや、ルーファス君もまだまだ青いですね。 青いルーファス君に対する真琴さんの態度も、やっぱり気になるやつには 成長して欲しいという想いからでしょうか?。 それにしてもラシェルちゃんを危機におとしめるとは、響さんが書いたとは 思えませんね。(笑) これも愛情の深さゆえでしょうか。(爆) ルーファス君はこの後どのような行動に出るんでしょうな。 青いルーファス君に、デイル、真琴さんはどうからむのか?、はたまた 他のメンバーがラシェルに化けた邪悪を・・・、をっと、想像はこの辺 にして次回を待つことにいたしましょうか。 では次回を楽しみにしてます。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 発言フォームへ

96/04/10 23:48 02919 りゅういち RE:私の心には・・・

02904へのレス
こんばんは、まっきぃ☆さん。 りゅういちです。 #2904 へのレスです。 >  りゅういちさんは#02897でも「気になる」って言っておられますし(^^; ># あ、無理な勧誘はしませんのでご安心を(^^) ありがたいお言葉なのですが私、二股って出来ないんですよ。(苦笑) WHの女の子キャラはほぼ一線上に、私の心に住み着いているんですが。 ちょっとだけ、アリシア姫が抜きんでてて・・・。 というわけで、さるFCといっしょで準会員ということで。(^^; そういう事でよろしくお願いします。m(__)m では。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 発言フォームへ

96/04/10 23:48 02920 りゅういち RE^8:結構いいっしょ。(笑)

02909へのレス
こんばんは、さらりんさん。 りゅういちです。 #2909 へのレスです。 > コレクターズディスクになりそうですね。 > 私も、¥5800ぐらいが、妥当なような気がします、このボリュームなら。(^^ 某コレクターズディスクを意識しました。(笑) 別売で構わないから出してくれませんかね。 > そうですね、変に難しくするよりは、マルチEDとか、シナリオ分岐するとか、 > 難易度は中くらいで、何回でもプレイしたくなるような、ソフトが良いです。(^^ > 3人メンバーを選ぶっていう制限を付けただけでも、 > 2〜3回プレイしたくなりますよね。 なるほど、ついでにイベントごとに追加メンバーを探さなきゃいけないように すると、WHらしさが出てくるかもしれませんね。 勧誘に失敗すると、イベントクリアが難しくなるとか、別イベントが 発生するとかね。 > 世界標準といっていいメーラーだそうですよね。 > W95版を早くリリースして欲しいですね。(^^ 出ませんねぇ。 US版もまだ32Bit版は出てないみたいですね。 では。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 発言フォームへ

96/04/11 00:54 02921 ヨシヤ RE^4:ベストフィット声優GP

02907へのレス
響 王仁彦 さんこんにちは、ヨシヤです。 > んとですね、國府田マリ子さんはきんぎょ注意報の朱子、スペースオズの冒険の > ドロシー、忍たま乱太郎のユキ、GS美神のおキヌちゃん、ママレードボーイの > 小石川未希、ジュラトリッパーのガーネット、CDドラマときめきメモリアルの > 十一夜恵・・・とゆー役をこなしておられます。  「きん注」しか見てない (;_;) しかも覚えているのはかない・みか&松島みのり の主人公コンビぐらいだし。  再放送希望 (^_^)/~~ > あう、TWO−MIXって知らないんです(泣)   中略 >みなみさんの歌って聞いたコトなひ(^_^;)今度CD買ってみようかな?(出てます?)  説明しよう!(富山さ〜ん(;_;))  「新機動戦記ガンダムW」の主題歌”RHYTHM EMOTION”(”りずむ えもーしょん”と発音)を歌っているのがTWO−MIXというユニットで、そこの ボーカルが、何と高山みなみさんなんですねぇ〜。  今なら、新曲”T・R・Y”のCMが流れているので、それだけでも彼女の美声が 聞けます。  アルバムは「bpm143」というのが出ていて、上記2曲も入ってます。チュー ニングはテクノバリバリ(死語)で、運転しながら聞くと「リッジレーサー」の気分 になれます。 > 良い子はマネしないように(^^;;  特筆すべきはその完成度で、メロディーもノリも大物アーティストとタメ張れるぐ らいいいと思います。私も最初「ふっ、所詮声優モノさ」とレンタルしたのを、気に 入って買い直したくらいですから。  だまされたと思ってレンタル屋に走ろう! 新作料金も過ぎてるぞ(笑) #また「口コミ広めたい症候群」の発作が(^^;; ☆かない・みかさんはシンシア! これだけは譲れません。私には、メリッサ = かな ☆い・みかという案がとこから出てくるのか想像つきません。顔と声が合わないような > ん〜、あの元気爆発してる声音が何となく合うかな、と思ってみたり。  以前MES10で、メリッサの声は某AV女優に似てるという発言があったので、ど うもそのイメージが頭から離れなくって・・・ここでは怖くて言えませんが(--;;;  最初からかない・みか似の声だったら、メリッサに転んだかも(爆) > あーゆータイプのキャラって最近出てきましたよね(GWのヒイロとか) > エヴァかぁ・・・こっちでも放送しないかな。  おや、エヴァってもうレンタル屋に並んでません? > あちしも何だかみる気が失せちゃいました。今の友蔵じいさんも嫌いじゃないけど・ >・あの絶妙な「間」の取り方が忘れらんないっす(T_T)  今のともぞう爺さんて厳格そうで怖いですよね。  富山さんの時は優しそうでしたし、ちょっぴりねずみ男も入ってましたし(^^;; ではでは                         セシルFC「星空温泉旅館組合」                   {専属かまくら職人}= ヨシヤ(QZG02344) = 発言フォームへ

96/04/11 00:54 02922 ヨシヤ RE^2:ベストフィット声優GP

02910へのレス
K2 さんこんにちは、ヨシヤです。 > 声優GPですが人気声優ばかりなので、私は趣味に走って考えてみました。  そ〜ゆ〜の待ってました(^^)/  どんどんつっ走りましょう。 #といっても私にはほとんどわかりませんでしたが (^_^;  一応このツリーの幹事としては、代表作品を添えて欲しかったです。 > はっきり言ってイメージ全然違う声もありますが、それは趣味と言うことで  それを頭の中で音声合成して萌えられれば幸せ(爆)、というのが主旨ですので かまいませんよ。 > あとセシルファンのみんな すまん!! > 石田彰はうそ 渕崎ゆり子でも可  石田さんを知りませんが、名前からして男?  渕崎さんて確か「レッツ&ゴー」の可愛い兄弟やってる方ですよね? 私として はラシェルやって欲しいですね。 #声優はベテランの方が好きなので、そっちで考えてみようかな。  でも島本須美(ナウシカ)くらいならともかく、納谷悟朗(沖田艦長)や池田昌  子(メーテル)まで行くとWHに合わないしなぁ(^^;; ではでは                         セシルFC「星空温泉旅館組合」                   {専属かまくら職人}= ヨシヤ(QZG02344) = 発言フォームへ

96/04/11 12:30 02923 Toby RE^5:デビュー曲を忘れてまっせ

02921へのレス
  どうも、ヨシヤ さん。Tobyです。   ううむ、1日書き込まないとなんかすごく久しぶりな感じ(^_^;)   國府田マリ子さん(通称マリ姉)は、ラジオでも活躍してます。   文化放送が入るんでしたら、土曜深夜24:00に文化放送を聞いてみまし   ょう。ちなみに、日曜未明0:00と呼ぶ場合もあり(^_^;)   その他いろいろやってますからね、あの人は。 > 「新機動戦記ガンダムW」の主題歌”RHYTHM EMOTION”(”りずむ (中略 失礼m(__)m) >聞けます。   デビューシングルの”JUST COMMUNICATION(じゃすと   こみゅにけーしょん)”が入ってないじゃないですか。いけませんねぇ。   僕はこれしか持ってないんですよ(^_^;)   りずむえもーしょんとか、とらいとかの方が好きなのに・・・。 > アルバムは「bpm143」というのが出ていて、上記2曲も入ってます。チュー >ニングはテクノバリバリ(死語)で、運転しながら聞くと「リッジレーサー」の気分 >になれます。 > 良い子はマネしないように(^^;;   某Aさんがやってそうで恐いなぁ・・・。   まあ、PS EXPOでそういう話を聞きましたからね(^_^;)   でわでわ _____________________________________       ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1「ラシェル推進委員長」                      E-mail:naoyuki@super.win.or.jp                      ただ今発言自粛中(^_^;)Toby 発言フォームへ

96/04/11 19:43 02924 さらりん RE:シンシアふぁん倶楽部、名簿改訂します

02906へのレス
こんばんは、くみさん。 さらりんです。 #02906についてのレスでーす。 > IDの書き間違い、役職の変更追加などがありましたら、ご遠慮なく >下記IDご連絡下さい。  というわけで、さくっと変更しておきますので。(^^  #リニューアルページにも行かなくちゃ。(^^  ではでは _________________________________________ さらりん / Game Seeker ___ E-Mail : kamochan@super.win.or.jp http://www.win.or.jp/~kamochan/game/g_oasis.html 聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人 アリシアFC 水龍騎士団 No.006 〜アリシアのブローチ〜 発言フォームへ

96/04/11 19:43 02925 さらりん 電撃PS/G2(笑)

02918へのレス
こんばんは、さらりんです。 もしかして、もう既にどなたか発言されているかも知れませんが… 電撃PS/G2には、ウィザーズの裏話など大量に載っていて、 ラミカや生徒会長、司書さんまでのデータが載っております。 ラミカは、ラミカ=トラペシスタ という名前で、 生徒会長は、エリザ=マーガレット、司書さんは、リディア=シュレクシオン。 とりあえずこれだけにしておきますが、 買っても損はしないでしょう。(^^ ではでは。 _________________________________________ さらりん / Game Seeker ___ E-Mail : kamochan@super.win.or.jp http://www.win.or.jp/~kamochan/game/g_oasis.html 聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人 アリシアFC 水龍騎士団 No.006 〜アリシアのブローチ〜 発言フォームへ

96/04/11 20:19 02926 あるふれっど RE:やっと来たね!(笑)

02894へのレス
 #2894 SAGE くんへ  やっほ〜、あるふれっどです。 >> よ,呼んだ?>あるふれっど君  呼んでたよ、ずっと前から。(笑) >>#それにしても自分の周辺壊れてる人多いなあ,ねえ>某K大学のみなさん(爆)  誰が原因だ?誰が!?(爆笑) >>あの手のあまえかたにはめっぽう弱いSAGEでした.... >>てなわけで,アリシア姫に転んでしまいました,とさ  これは、アリシアFC入会希望と取っていいのかな?  そうだとしたら、もう一度『FC入会希望!!!』と叫んでみましょうね。 >>おかし〜な,これまでのパターンだと自分はソ〜ニャか >>真琴のような気がしたんだけどな〜  無理しないで、あっちゃこっちゃに転んでかまわないよ。(笑)  制限なしだから。  では、これからもよろしう。                      アリシアFC∞水龍騎士団∞                 〜Order of the WaterDragon〜 No.001                 “アリシアのネックレス” あるふれっど 発言フォームへ

96/04/11 23:22 02927 ひさふみ7号 ふかあああああああっつ!!ッス

ああ、やっと片付いた。 ふう、今日、津田ホールで入学式があって、あたらしいモデムもセットして 部屋もやっと片付いた。ああ、やっとだらけだ。 ジョルジ ひとりでなにブツクサいってんねん。 ひさふみ はは、ちゅーわけでひさふみです。      288モデムでふっか〜っつ!!(^_^) ジョルジ せやけど、すっごい未読やなぁ。(^^;) ひさふみ ああ、まだ読み切れないの(;_;)      とりあえずダウンしましたけど、今から読むところなんで      僕関係の発言のレスもーちょいまっとってください。 ジョルジ すまんなぁ。 ひさふみ SSも今から書きはじめます。      とりあえず今日は、『ただいま〜』ってことで ジョルジ またやっかいになるけどよろしゅうな。 ひさふみ よろしくッス。                   PXX04162                 広範囲好み主体派                  ジョルジュ主人公化計画 主任補佐                 S&W生徒会執行部(仮)会長代理補佐心得見習い                 ジャネットFC(仮)NO.1                           ひさふみ7号
発言フォームへ

96/04/12 00:31 02928 土門 豪 『ラ王』!!

02877へのレス
こんばんは Tobyさん(^^)/ 沙っ希タバコを吸おうとして前髪が「燃え」そうになった 土門 豪です(笑) >>  うむ、やはり○野さんの影響が濃いようですね? ふっふっふ・・・ ちょっと違うのれす ヘ(゚ー^) 元々こーゆー性格だから 虹野さん や ラシェル に転んだのですよ #人それを「罠にハマった」と言う・・・・・・(^^;) >>  そうですか、僕はキングになったんですか。 トビー・キング牧師と呼んであげましょう(笑) 「I Shall Overcome !!」(我々は いつか勝利する!!)と叫んでおけば、 我らが 姫 も そのうちキャラコンのクィーンに輝くでしょう(笑) >>  「皇帝」とか「帝王」とか・・・(爆笑) ラシェルFCの王ですから、当然デフォで「ラ王」でしょうっ!!(超大爆笑!!) >>  う゛、僕にはなにか才能があるんだろうか(^_^;) 30歳になる頃には、何か発露があるでしょう(^_^) それじゃ、また ヘ(^0^) ↑ 「ラ王」で一人ウケして、まだ笑ってる奴・・・ ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆No.5 「ラシェル冒険記編纂人」 ミュリエルの図書室(仮) No.4 「ミュリー専属眼鏡職人」 土門「自分でふった『ラ王』が気に入ってしまった(^0^)」豪 PS:次回から「こんばんは、『ラ王』さん」にしようかな(^0^) #ところで、高校の社会でキング牧師のトコって 習うんだろうか? わたしゃ理系クラスだったから分かんないや(^^;)・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・ヘ(^0^) まだ笑ってる(駄目だ、ハラが痛い・・・) 発言フォームへ

96/04/12 01:01 02930 りゅういち RE:まってたでぇ。(ジョルジュ風)

02927へのレス
こんばんは、ひさふみ7号 さん。 りゅういちです。 #2927 へのレスです。 ようやく復活ですね、まずはお元気そうで何より。(^^) >とりあえずダウンしましたけど、今から読むところなんで >僕関係の発言のレスもーちょいまっとってください。 そうそう、あなたがお留守の間に、WH−RPGのHPが出来ました。(笑) ID : MXI03723 PASS : WH-RPG! だす、開設はあるふれっどさんね。 そっちでも待ってますんで、よろしく。 #サイクリックはしてないと思うけど、念のため。 >SSも今から書きはじめます。 >とりあえず今日は、『ただいま〜』ってことで あぅ、全然進まない私ってば・・・。(泣) #途中まで書いたのに、詰まっちゃって・・・。(セシル〜!(;_;)) ではまた。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 発言フォームへ

96/04/12 02:28 02931 Toby RE:ふかあああああああっつ!!ッス

02927へのレス
  どうも、ひさふみ7号 さん。Tobyです。   やっと復活ですね(^_^)/ >ジョルジ せやけど、すっごい未読やなぁ。(^^;)   う゛、ごめんなさい。   僕のムダな発言が多いばっかりに(^_^;)   ということで(全然話がつながっとらんやんけ!!)、SS楽しみにしてま   す(^_^)   でわでわ _____________________________________       ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1「ラシェル推進委員長」                      E-mail:naoyuki@super.win.or.jp                           今日はお休みToby 発言フォームへ

96/04/12 02:28 02932 Toby RE:『ラ王』!!

02928へのレス
  どうも、土門 豪 さん。Tobyです。 > 元々こーゆー性格だから 虹野さん や ラシェル に転んだのですよ   僕の場合は、「気合いじゃぁ!」ってことは昔から言ってたんですけどね。   「こんじょー!!」は虹○さん(前に出てるんだから、伏せ字にする意味な   し)の影響です(^_^;) > トビー・キング牧師と呼んであげましょう(笑)   なんか喜んでいいのやら・・・。 > 「I Shall Overcome !!」(我々は いつか勝利する!!)と叫んでおけば、 > 我らが 姫 も そのうちキャラコンのクィーンに輝くでしょう(笑)   どうやら、集計をしてない分のハガキを含めるとラシェルくんがトップに躍   り出る可能性があるそうです>インターネットのキャラコン   ちなみに、我らが「姫」だとカ○ミちゃんになっちゃうの(爆)   我らが・・・あ、会員No.0のラシェルくんの役職どうします?(^_^;) > ラシェルFCの王ですから、当然デフォで「ラ王」でしょうっ!!(超大爆笑!!)   う、ら、ラ王ですか(^_^;)   今度からシグネに追加します?(爆笑) > PS:次回から「こんばんは、『ラ王』さん」にしようかな(^0^)   うぐ、なんか一人はじめると真似する人が出てきそう。まあ、名前はあげま   せんけど、あるふれっどさんとかりゅういちさんとかヨシヤさんとか(笑)   特にりゅういちさんが・・・おっと、これは独り言ということで(爆笑) > #ところで、高校の社会でキング牧師のトコって 習うんだろうか? > わたしゃ理系クラスだったから分かんないや(^^;)・・・・・・   おいらも理系だから社会はさっぱりです(^_^;)   社会は地理と日本史をやらされるらしい(世界史よりはマシです(^_^;)) > ・・・・・・・・・・・・ヘ(^0^) まだ笑ってる(駄目だ、ハラが痛い・・・)   次の発言でもまだ笑ってたりして(^_^;)   でわでわ _____________________________________       ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1「ラシェル推進委員長」                      E-mail:naoyuki@super.win.or.jp                             「ラ王」Toby 発言フォームへ

96/04/12 02:35 02933 ヨシヤ RE^6:曲名を忘れてました(^^;;

02923へのレス
Toby さんこんにちは、ヨシヤです。 >   ううむ、1日書き込まないとなんかすごく久しぶりな感じ(^_^;)  未読が1桁でしたから、おかしいなって思ってたら(笑) >   國府田マリ子さん(通称マリ姉)は、ラジオでも活躍してます。 >   文化放送が入るんでしたら、土曜深夜24:00に文化放送を聞いてみまし >   ょう。ちなみに、日曜未明0:00と呼ぶ場合もあり(^_^;) >   その他いろいろやってますからね、あの人は。  ラジオにだけは手を出さないでおくつもりなんですが。  そういえばときメモ終わったのかな? >   デビューシングルの”JUST COMMUNICATION(じゃすと >   こみゅにけーしょん)”が入ってないじゃないですか。いけませんねぇ。 >   僕はこれしか持ってないんですよ(^_^;) >   りずむえもーしょんとか、とらいとかの方が好きなのに・・・。  そう! 曲名が出なかったんです(爆) ”りずむ〜”は有線でもよくかかってた んですが、デビュー曲は印象が薄かったので曲名忘れてました。  ついでに言うと、ガンダムのWかGかも不安でした (^^;; #「bpm143」の由来ってご存じありません?>ALL ではでは                         セシルFC「星空温泉旅館組合」                   {専属かまくら職人}= ヨシヤ(QZG02344) = 発言フォームへ

96/04/12 02:49 02934 ヨシヤ RE^2:『ラ王』様ご降臨じゃ〜

02932へのレス
Toby さん改めラ王様こんにちは、ヨシヤです。 >   うぐ、なんか一人はじめると真似する人が出てきそう。まあ、名前はあげま >   せんけど、あるふれっどさんとかりゅういちさんとかヨシヤさんとか(笑)  寝ようと思ってたのに〜〜、ああいう振り方するんだから反応せにゃならんではな いですか(苦笑)  ところでいつから私は「Tobyクンとゆかいな仲間達(仮称)」の一員になった のかしら? いや、「ラ王様とゆかいなしもべ達(仮称)」かな(笑)  ロデム〜、あ、その、なんとなく・・・ ではでは                         セシルFC「星空温泉旅館組合」                   {専属かまくら職人}= ヨシヤ(QZG02344) = 発言フォームへ

96/04/12 07:28 02935 りゅういち RE:ハンドルかえるの?(ゴミ)

02932へのレス
おはよう、Toby改め、土門さん命名 〜ラ王〜 さん。 りゅういちです。 #2932 へのレスです。 >  う、ら、ラ王ですか(^_^;) >  今度からシグネに追加します?(爆笑) 自分でこんな事言ってるくせして・・・。(^^; >  うぐ、なんか一人はじめると真似する人が出てきそう。まあ、名前はあげま >  せんけど、あるふれっどさんとかりゅういちさんとかヨシヤさんとか(笑) >  特にりゅういちさんが・・・おっと、これは独り言ということで(爆笑) 私に突っ込めって言ってるんだもん、しかも2回も。(苦笑) そうかそうか、そんなにこの呼ばれかたが気に入ったんですね。 それでは、今後は心置きなくPATIOでもメールでも、 「土門さん命名 〜ラ王〜 さん」と呼びかけてあげますね。 #なんかいじめてるか、もしかして。(^^;; >  おいらも理系だから社会はさっぱりです(^_^;) >  社会は地理と日本史をやらされるらしい(世界史よりはマシです(^_^;)) 世界史も、日本史も高校時代は90点割ったこと無かったな・・・。 その場限りで、今なんにも覚えてないけど。(^^;; たしか私の時には、キング牧師は習わなかったような気が・・・。 >                            「ラ王」Toby やっぱり気にいってんじゃないかい。(^^) ではぁ。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 発言フォームへ

96/04/12 18:07 02936 かげ RE^7:曲名を忘れてました(^^;;

02933へのレス
ちわー☆ ヨシヤさん、かげでーす☆ ついつい出てきてしまいました。 >#「bpm143」の由来ってご存じありません?>ALL Myojyo(スペルこれでよかったっけ)の付録を読みましょう。 でわでわ。 96/04/12(金) 18:05 かげ(VFG13673) 発言フォームへ

96/04/12 18:28 02937 祭 兵伍 SS『1+2=淑女同盟(1)』

 「ふぅ、たまには洞穴の探索もいいもんだねぇ」  サングラスの彼がさも爽やかそうに汗を拭くと、傍らの彼女がため息をついた。  「人に散々働かせておいて…相変わらず迷惑な男だ」  「そういう俺様についてきてるのはどこの誰だったかな、パートナーさん?」  「くっ…卒業さえすれば、パートナーなどこっちで選んでやるものを」  と、悔しそうに唇を噛む彼女。  「どんな相手を選ぶのか楽しみだねぇ…あ、俺はこれだけもらえればいいから」  持ち出した宝の山の中から派手な首飾を一つ取り出すと、彼は呪文の詠唱を始める。  「あ、待て!」  「そうそう、これ返しておくよ」  彼はどこからともなく分厚そうな眼鏡を取り出すと、それを彼女に掛けてやった。  「それでは、失礼するよ」  「待て…!」  追う間もなく、彼は消える。  「あいつめ、人の台詞まで…こっちも失礼しようか」  その前に、この宝の山をなんとかしなくてはならない。  「あっつ〜いっ!!」  とある夏の日、メリッサのその一言が事件の発端だった。  「そうか?俺は炎の民だから、これくらいがちょうどいいんだが」  「でもぉ…暑い暑い暑いのっ!」  隣で魔導書を読み耽っていたチェスターの返事も全然意味を持たない。  「メリッサ殿、心頭滅却すれば火もまた涼しと言うではありませぬか?」  平然と蒼紫が言うのだが、それで涼しくなる訳ではない。  「でも暑いものは暑いよぉ…マスター、何とかしてよぉ!!」  これでは涼しくなるどころか更に暑苦しい。そこでルーファスは汗を拭きつつ、  「よし、とりあえず水を撒こう。空気も乾燥してる事だし」  立ち上がったのである。ぱちぱち。  「ちょうどいいから今週やった〈メイク・ウォーター〉で行こう。男子は全員、部室前に集合だ」  「はーい」  集まったのは蒼紫、マックス、セシル、そして  「俺は暑い方がいいんだがな」  「えー?チェスター君の場合、単に使えないだけじゃないの?水の魔法」  「ンな訳ゃねえだろ!」  メリッサの突っ込みに意地を張ったチェスター。まだ来ていない数人を除けば、男手などこのくらいだ。  「みんな、用意はいいか?」  ルーファスの声が皆を振り向かせる。と、部室の窓からメリッサ。  「マスター、何で男の子だけなの〜?メリッサもやりたいよ〜」  「下手すりゃ全身びしょ濡れだぞ」  だからこそ、濡れても支障のない野郎共でチームを構成したという訳だ。  びしょびしょの美少女と言う台詞は、とりあえず彼の口からは出てこない。  「それでは行くぞ、〈メイク・ウォーター〉」  「〈メイク・ウォーター〉」  練習した甲斐もあって、呪文そのものはすんなりと唱えられる。空中に現れる五つの水球は真っ直ぐ下に落ちてきた。が、  「いっけね、こりゃ大き過ぎた!」  そう叫んだチャスターのものらしい一際大きい水球が、他の四つを弾き飛ばす。真下に落ちる筈の水球は、ランダムに飛び散った。  「わああああっ!!」  とっさに〈エア・シールド〉を使ったルーファスと窓から部室に飛び込んだチェスターだけは事なきを得たが、他の三人にはなす術もない。当然、ずぶ濡れである。  「あっはっは、こりゃ気持ちいいぜ!」  ぶるぶると身体を振って喜んでいるのはマックスぐらい。他の二人は当然ながら元凶のチェスターに詰め寄った。  「チェスター殿、張り切るのも程々にして頂かなくては…」  「チェスターさん、自分だけ逃げるなんてひどすぎますよぉ」  「るせぇ、手前らもっとでけぇの作るんじゃなかったのかよ!?」  半分ぼやきである。ここで吊るし上げになりそうなのを察して、ルーファスは間に入る事にした。  「そんな事より、三人とも早く着替えて来いよ。風邪ひくぞ」  「俺はこのままでもいいけどなぁ」  「マックスも、だ。水撒いたおかげで涼しくなったからな、風邪をひくと毛並みも悪くなるんだぞ」  「あ、行きます行きます!」  さすが伝家の宝刀『毛並み』である。マックスを先頭に、三人は更衣室に直行した。  布地のせいか、セシルの服はずぶ濡れになっても身体にぴったり張りつくと言う事はしない。それがせめてもの幸いである。だが…、  「参ったぜ、着替えるっていったって、体操服ぐらいしかないぜ?」  「制服ではいけませぬか??」  「アレ、首が締まるんだよ」  こういう状況は全く予想していない。部活にはなるべく早めに来て、誰も見ていない時に着替えを済ますのがセシルの日課であった。替えの服も見つかるとまずいので、学内の秘密の場所に隠してある。  「あ、僕は替えがないからどこかで乾かして来ます!」  とっさにそう言って、セシルは二人から離れた。  平和な街…もとい学園に悲鳴があがる。  「どぉしよぉ、これじゃ遅刻だよぉ!?」  運悪く居残りで教室の掃除をする羽目になったラシェルは、とにかくダッシュで女子更衣室に飛び込んだ。掃除で全身塵だらけ、顔や手は洗ったものの、制服は洗濯が必要である。急いで着替える必要があった。  (魔法で着替えとか出来たら便利だろうなぁ…ん?」  人の気配がする。この時間帯はそれほど利用者がいない筈なのに、衣ずれの音からもそれは読み取れた。  (誰だろう?あっちのロッカーは、確か誰も使ってなかったんじゃ…)  ラシェルの中の探求心がふつふつと沸き立っていく。  (…よし、〈デリート・ボディー〉)  自分にも聞こえないくらいの小さな声で、彼女は呪文を唱えた。姿が消える。抜き足さし足忍び足で、気配の源に近付いて行った…。                               《(2)に続く》
発言フォームへ

96/04/12 18:28 02938 祭 兵伍 SS『1+2=淑女同盟(1)』後書き

     (舞台上。背後で大道具が右往左往している) ルーファス「『行が多過ぎる』とのエアクラフトの警告にビビった作者が、急遽       ファイルを切り直してます。このまま、続けてお読み下さい…と、       ラシェル、落ち着いたか?」 ラシェル 「う、うん、大丈夫だよ」 ルーファス「じゃ、(2)スタート!」              ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.13                 「ラシェル専属悪夢管理局局長」              セシルFC「星空温泉旅館組合」 No.14             「セシル専属温泉管理熊」                          祭 兵伍(CQA05063)                               でした。
発言フォームへ

96/04/12 18:32 02939 祭 兵伍 SS『1+2=淑女同盟(2)』

 相手は着替えの途中らしい。何故かびしょ濡れになった服を、いそいそとその身から剥がしていく。ラシェルとちょうど同じくらいの女の子だ。濡れた髪も手伝ってか、割と可愛いくみえる。ロッカーの陰から覗いているラシェルですらそう思うくらいに…。  「困ったな、晒布まで濡れてる」  胸に巻いていたそれを適当にまとめて絞り上げる。窓の外に水分がこぼれ出た。  「替え、あったかな?」  ラシェルは、足元の鞄に屈み込んだ彼女の耳元が細長く伸びているのを見て取る。  (でも、アリシア先輩じゃないし…誰だろ?…この声、どっかで聞いたような…)  思わず彼女の顔を見ようと、ラシェルは陰から出て行った。そして…  「ふぅ、よかった」  替えが見つかってそう言った彼女の顔を真っ正面から見てしまったのである。  「えぇっ!?」「えぇっ!!」  大声で魔法が解けてしまったラシェルの姿が、彼女の前に現れた。  その顔は、彼女の友人の一人に寸分違わぬものだったからである。  「‥‥‥‥」  それからしばらく、二人は無言だった。いや、驚きのあまり声が出ないと言うのが正しいのか。やがて、先に口を開いたのはラシェルの方である。  「…ひょ、ひょっとして…セシルくん?」  「…え、えぇ…」  片腕で隠した胸元が、彼女の性別を明確に説明していた。普段、少年として服を着ている時よりも更に、腰の線が細い。  「でも、どうして…?」  「こ、これにはちょっと、訳があって…」  「ちょっとじゃわかんないよ!」  腰を抜かしそうになるのを無理矢理抑えながら、ラシェルは一歩踏み込む。退こうにも後が無いセシルは、しばらくしてから口を開いた。  「…ある人の…ルーファス先輩のそばにいたくて…」  「え!?」  まるで自分の言葉のように、それはラシェルの胸にも響く。  「…だからスキル&ウィズダムに入ったの?」  「うん…」  セシルと同じ答を、ラシェルもまた同時に答えた。が、  「…でも、男の人といると緊張しちゃって、だから…同性ならと思って…」  それは、セシルの冒険である。  「…ボクも、だよ」  そして、ラシェルも冒険を始めた。  「ボクもルーファス先輩がいるから、ここにいるんだ」  セシルはそのままの姿勢でそれを聞いている。  「ホントはねボク、ここに入る前から先輩の事、知ってたんだ。去年…どこの迷宮だったかな、そこから街に帰ってきた時にね。うまくいったんだね、笑ってた。すごく嬉しそうだった。ボクも、あんな人と冒険できたらなぁって思ったんだ」  ラシェルはそこで一旦言葉を切り、そして続けた。  「だから、その夢を叶える為に頑張ってる」  言い終えた彼女に、セシルは応える。  「そうだったんですね。ラシェルも、先輩の事…」  「セシルくんも先輩の事…」  二人の言葉は寸分違わず、同じ所に落ち着いた。  「…好きなんだ」  ドサッ!  何か柔らかいものが落ちる音で、二人は我に返る。  「すまん!立ち聞きする気はなかったんだが…」  知った声だ。振り向く前に誰だか判る。  「ま、真琴さん!?」  戸口の近くに立っていたのは確かに真琴だ。足元には今落としたらしい肩掛け鞄が転がっている。こちらを振り向いたラシェルと奥にいる美少女をもう一度確認すると、おそるおそる口を開いた。  「そ、それで…そっちにいるのは、本当にセシルなのか!?」  さっきのままの姿勢のセシルがこくりと頷く。と、  「くしゅん!」  そのくしゃみでセシルは、大事な事を思い出した。真琴も彼女の濡れている髪に気づいて我に返る。  「とにかく、早く服を着ろ!話はそれからだ」  しばらくして。遅刻ついでのお茶会と洒落込んだ三人は学園内のカフェテラスにいた。内緒の話なので周囲には壁状に〈サイレント〉を掛けている。  「壁状に掛けるのって難しいよね〜」  うまくいった魔法に満足しながら、ラシェルは巨大なパフェに向き直った。  「確かにな。しかしどいつもこいつも…あんな朴念仁のどこがいい?」  そう真琴が愚痴ると、パフェの向こうでポンっと音がする。  「ボク人参?」  「着ぐるみを着るな、着ぐるみを」  以前、兄が買ってきたと話していた人参型の着ぐるみだ。魔法で瞬時に着脱出来るらしいが、寝袋を兼ねているだけあって、その外見は非常に間抜けである。  「どこがいいって、反省会の時にはいつも隣に座る人が言うんですか?」  「学年順に座ってるだけだ!」  ショートケーキを前にした少年セシルへの反論も、どこか虚しい。  「何か怪しいね」「怪しいですね」  ラシェルとセシルがジト目で同意した。その視線が即座に真琴を捉える。  「わ、わ、私は、な、何も関係な、ないぞ!」  「ふぅん…」  慌てるその顔に明確に書いてある答えをうわべの希望通り無視して、二人は次の行動に移った。椅子をわずかに寄せて、内緒話モードに入る。  「…それじゃ、ルーファス先輩はボクと冒険に出ると言う事で…」  「…ずるいですよラシェルさん、ルーファス先輩は僕のですよ…」  声が大きいので全然内緒話になってない。わざとやっているのは見え見えであったが、そんな事で我慢できる真琴でもなかった。  「と、とにかく待て!」  思わず立ち上がり、割って入った真琴の次の台詞を、二人はにこと笑って待ち受ける。罠と判っていたがここで引き下がるわけにはいかない。真琴はゆっくりと言った。  「…とりあえず、この件については紳士協定が必要だな」  「僕たち、女の子ですよ?」  「男装してた奴に言われてもな…強いて言えば淑女協定か」  セシルの突っ込みも無難にかわす。が、その次は避けきれなかった。  「もちろん、真琴さんも入るんですね?」  二人の視線に捕らえられ、真琴はしばらく沈黙する。  「……監督者が必要だろう……」  それが、答えだった。  「断わっておくが、私が奴に持っている感情はそう言うものではない。ただ奴と一緒にいたい…いや、奴が不器用に、一生懸命に生きる姿をもう少し見ていたい。それだけだ」 「うん…」  二人もふざけずに頷く。同盟成立。                               《(3)に続く》
発言フォームへ

96/04/12 18:32 02940 祭 兵伍 『1+2=淑女同盟(2)』後書き

 うみうみぃ、お久しぶりの祭です。やっとここまで書けました☆  まだ途中だから、こいつは後書きと言うより中書きですね。  しかぁし、何でこんな時にキーが進む!?テスト前だぞ、俺ってば?  まぁ、俺の辞書には『逃げちゃ駄目だ』と言う項はないので大丈夫。  (代わりに『ダッシュで逃げろ』と言う項があるらしいけど☆)  そもそも(もそもそ)この話は、『らしぇる&せしるで何か書こう!』 と言うトコから始めました。実際の所、1年目にはルーファス以外の部員 同士で相性マークが点滅してた唯一のカップル(当時はセシるん☆の正体 を知らなかった)だったので、今でも仲良しさんとして扱ってます。  で、ゲーム中ではルーファスと共有する筈のセシるん☆の正体が、その ラシェルにバレたら…と言うのが、この話の基本です。  うーむ、それにしてはいろいろ盛り込み過ぎたかも(いつもながら)。  真琴さんは二人の保護者的な立場にと加えました。『1+2…』の1は 彼女であり、セシルでもある、けど…さ〜てラシェルの立場を考えないと。  オープニングの怪しい二人(誰だか判りますね?)は後半の伏線。ちゃ んと生きるかどうかはともかくとして…。  他にも好きなキャラをたっくさん盛り込んでしまった感があります。  マックスとか蒼紫とかもちょい役で出してしまったし、メリッサを使っ た以上チェスターを外す事は出来ないし(天使 長 さんの『俺とちびの物 語』以来、この二人は兄妹がデフォルトなんです)。あ、更衣室を覗きに 来たジョルジュを真琴さんが張っ倒して秘密を守ると言う案もありました。 嫌いなキャラって現在ほとんどいないから、ちょっと問題でしたね。ふふ。  後編もこのくらいの分量になる…でしょう、多分。みぢかくまとめたい んだけど、そーゆー所って制御効かないからなぁ、俺って。  んでわでわ、すぐに続き書きますね。              ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.13                 「ラシェル専属悪夢管理局局長」              セシルFC「星空温泉旅館組合」 No.14             「セシル専属温泉管理熊」                           祭 兵伍(CQA05063)                               でした。
発言フォームへ

96/04/12 22:55 02941 りゅういち 『1+2=淑女同盟』の感想

02940へのレス
こんばんは、祭 兵伍 さん。 りゅういちです。 『1+2=淑女同盟』読ませていただきました。 うわぁ〜、いっぱい出てる。ちゃんと書ける人って羨ましい!(;_;) なんかルーファス君もてまくってますね。 彼はそんなみんなの気持ちを、少しは気づいているんでしょうかね。 セシル&ラシェルのコンビが真琴を手玉に取ってますね。(^^; さしもの真琴さんもこの二人にコンビを組まれてはたじたじですか。 うんいいな、真琴さんが慌てふためく顔が目に浮かぶようですね。(^^) 瓶底めがねの娘と、グラサンOBがパートナーで伏線はったんですか。 はてさてどんな展開になるか楽しみですね。 では、続きを楽しみにしてます。 #とっとと寝なきゃ。(^^; アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 発言フォームへ

96/04/12 23:07 02942 Toby RE^3:『ラ王』様ご降臨じゃ〜

02934へのレス
  どうも、ヨシヤ さん。Tobyです。 >Toby さん改めラ王様こんにちは、ヨシヤです。   改めとらんわい!!(^_^;) > ところでいつから私は「Tobyクンとゆかいな仲間達(仮称)」の一員になった >のかしら? いや、「ラ王様とゆかいなしもべ達(仮称)」かな(笑)   うんとですね、祭さんのセシルくん好き発言を見落としてて、僕がつっこん   だあたりから(^_^;)   ところでその仮称もやめません?(^_^;)   でわでわ _____________________________________       ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1「ラシェル推進委員長」                      E-mail:naoyuki@super.win.or.jp                           塾で3時間半Toby 発言フォームへ

96/04/12 23:07 02943 Toby RE^2:ハンドルかえるの?(ゴミ)

02935へのレス
  どうも、りゅういち さん。Tobyです。   かえんぞ、オレは断じてかえんぞ!!   おっと、一人称がかわってた(^_^;) > おはよう、Toby改め、土門さん命名 〜ラ王〜 さん。 りゅういちです。   だから改めとらんわい!! > 自分でこんな事言ってるくせして・・・。(^^;   ジョークのつもりだったの(^_^;) > 私に突っ込めって言ってるんだもん、しかも2回も。(苦笑)   だって、一番つっこみそうなんだもん(^_^;) > そうかそうか、そんなにこの呼ばれかたが気に入ったんですね。   別に気に入っちゃいませんよ(^_^;)   まあ、恐怖の洗脳者(ちょっと発言して消えていった謎の人アキラ氏命名)   よりはましですけど。 > それでは、今後は心置きなくPATIOでもメールでも、 > 「土門さん命名 〜ラ王〜 さん」と呼びかけてあげますね。 > #なんかいじめてるか、もしかして。(^^;;   かなりいぢめてます(^_^;) > 世界史も、日本史も高校時代は90点割ったこと無かったな・・・。   ふ、世界史も日本史も70点を超えることはないな(爆) >>                            「ラ王」Toby > やっぱり気にいってんじゃないかい。(^^)   いやいや、このとき限りと考えてください(^_^;)   でも僕ラーメンって大好きなの(^_^)   ラーメンは食べるのも結構早いっすよ。食べはじめるのが遅くても、僕が食   べ終わったときに他の人の麺が半分以上残ってるなんてざらですから(^_^;)   おっと、関係ない話を・・・。   でわでわ _____________________________________       ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1「ラシェル推進委員長」                      E-mail:naoyuki@super.win.or.jp                   これから金曜の反応は遅れますToby 発言フォームへ

96/04/12 23:07 02944 Toby RE^7:曲名を忘れてました(^^;;

02933へのレス
  どうも、ヨシヤ さん。Tobyです。 >>   ううむ、1日書き込まないとなんかすごく久しぶりな感じ(^_^;) > 未読が1桁でしたから、おかしいなって思ってたら(笑)   僕だけが発言してるわけじゃないでしょうが(^_^;) > ラジオにだけは手を出さないでおくつもりなんですが。   なじぇ?   毎日ラジオをつけてる僕は一体? > そういえばときメモ終わったのかな?   終わりましたよ(^_^)   そのかわりに始まったのが「ツインビーパラダイス3」です。   まあ、気が向いたら聞いてみてください。かなりやかましいと思いますから   すぐ分かりますよ(^_^) > そう! 曲名が出なかったんです(爆) ”りずむ〜”は有線でもよくかかってた >んですが、デビュー曲は印象が薄かったので曲名忘れてました。 > ついでに言うと、ガンダムのWかGかも不安でした (^^;;   いけませんねぇ。それくらい覚えておかなきゃ。   ちなみに、Wです。ご安心を(^_^) >#「bpm143」の由来ってご存じありません?>ALL   えっと、人間が聞いて一番心地いいテンポがbpm143だったんじゃあり   ませんでしたっけ?   いわゆる、音楽のはやさとかそういうのって考えればよかったんじゃなかっ   たかなぁ(斉藤一美のとんカツワイドの一美にチェックインプリーズの中で   TWO MIXがゲストのときに言ってたような気がする)。   かなりうろ覚えなんで詳しいことはさっぱりです(^_^;)   でわでわ _____________________________________       ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1「ラシェル推進委員長」                      E-mail:naoyuki@super.win.or.jp                    でも僕はめぐさんが好きなのToby 発言フォームへ

96/04/13 00:36 02945 ヨシヤ RE^8:曲名を忘れてました(^^;;

02936へのレス
かげ さんこんにちは、ヨシヤです。  あなたが噂の(何の?)かげさんですね。  これからもどうぞお手柔らかに(^_^; > >#「bpm143」の由来ってご存じありません?>ALL > Myojyo(スペルこれでよかったっけ)の付録を読みましょう。  Myojyoって何ですか?  週刊誌かカップメンにあったような・・・関係ないね。  答えはっきり書いていただけると助かります (_ _) ではでは                         セシルFC「星空温泉旅館組合」                   {専属かまくら職人}= ヨシヤ(QZG02344) = 発言フォームへ

96/04/13 00:42 02946 響 王仁彦 RE:「HOT・BLOOD」:感想でぇす

02917へのレス
どぉもっっ!!ぷりま・ぽあさん、響 王仁彦です☆ 御感想ありがとーございました☆ ☆ 好きだからその相手に頑張って欲しくて ☆ つい辛いことを言うことって、あるよね。(^_^) そーそー☆「辛くても相手の為になることなら」と、真琴様なら考えてくれそー だなと思いまして、あえて真琴様には厳しい態度をとって貰いました☆ ☆ でもその真意が相手に伝わるかはまた別の話。 これって伝わらないと悲しい上に、下手すりゃ嫌われちゃいますもんね。相手に。 まぁお人好しで優しいるークンなら、相手の気持ちをちゃんと分かってあげられる と思います・・・とゆーかそう思いたいです☆ ☆ その結果は大変なものになってしまいましたね。 ☆ さぁ、ラシェルのために頑張るんだ、ルー君! るークン必死で頑張らせます☆応援してくださいね☆ ☆ きっと真琴さんも協力してくれるさっ。(^_^) そうっ!!真琴様はオトナな女性だからちゃーんと力を貸してくれるでしょう。 それではそれでは、また後ほど☆ 響「一昨日「バイオハザード」買ってきて泣きそうになってる」王仁彦でした☆ 発言フォームへ

96/04/13 00:43 02947 響 王仁彦 RE:SSの感想

02918へのレス
にゃんにゃん(意味なし)☆りゅういちさん、響 王仁彦です☆ 御感想ありがとーございました☆ ☆おお、私が仕事にかまけてる間(逆じゃないか?)に先にUPされちゃい ふっふっふ、これも定時制高校生の特権です(高校のワープロの時間とかにも 書けるし) ☆いやいや、ルーファス君もまだまだ青いですね。 青いです!!(爆笑)もぉあれじゃただの「イヤな先輩」です。これからの修業で 「イイ先輩」になれるといーですけど(無責任な作者) ☆青いルーファス君に対する真琴さんの態度も、やっぱり気になるやつには ☆成長して欲しいという想いからでしょうか?。 獅子の妻は亭主を火山の火口に突き落とし(BY鉄○2)、はい上がってきた亭主と のみらぶらぶ☆したのちおもむろにその亭主を食べてしまうとゆー伝説があるくらい ですから(ねェよ>あちし)、真琴様のキツいお言葉も全てはるークンの為です (作者にサディスティックな面があるとゆー噂は消去(爆笑)) ☆それにしてもラシェルちゃんを危機におとしめるとは、響さんが書いたとは ☆思えませんね。(笑) ☆これも愛情の深さゆえでしょうか。(爆) らしぇるクンをいたぶるのはすごく気持ちい・・・イヤ違うこの身が張り裂けそーな ほどに辛いけど(じゃあその薄笑いはなんだ>あちし)、これも立派な冒険者になって 欲しいとゆー作者からの試練なのだぁっ!!耐えてくれ、らしぇる!! 全ては愛のなせる業なのだぁぁぁ!!!(笑) ☆青いルーファス君に、デイル、真琴さんはどうからむのか?、はたまた ☆他のメンバーがラシェルに化けた邪悪を・・・、をっと、想像はこの辺 をを、次回予告ありがとーございます(笑) それではここで「HOT・BLOOD」後編(下手すりゃ中編)の予告なんぞ一発☆ ルーファス:くそぉ!俺のせいだ、俺がラシェルに無理をさせたからこんな・・・!! 真琴   :その通りだな。お前の不注意だ。しかしそれを今行った所で解決には       ならん。ぐずぐず言っている暇があるなら助ける手段を探せ!・・・私も       手伝ってやる・・・ デイル  :ふぅ、素直じゃないねぇ。 真琴   :デイル先輩!! デイル  :おっとっと、喧嘩してる場合じゃないぞ真琴君!!(にやにや) 真琴   :っくぅ・・・彩霞真琴一生の不覚・・ ルーファス:待ってろラシェル、俺はお前にまだ謝ってない・・・必ず、必ず何とか       するぞ!! デイル  :次回、WHSS「HOT・BLOOD」後(中)編 真琴   :「鏡の中の想い(サブタイトル)」 ルーファス:ラシェルは俺が助け出す!! う〜ん、勢いでサブタイトルまでつけてしまった(苦笑) ノリの良い曲をBGMにしてお読みください☆(>予告編) あ、ちなみにサブタイトルは変更の恐れがあります、ご了承下さい(笑) それではそれではっ!! 響「バイオハザードやった後のWHほど心を休めさせてくれるものはない」王仁彦 でした☆ 発言フォームへ

96/04/13 00:44 02948 響 王仁彦 RE:RE^4:ベストフィット声優GP

02921へのレス
どぉもっっ!!ヨシヤさん、響 王仁彦です☆ ☆「きん注」しか見てない (;_;) しかも覚えているのはかない・みか&松島みのり ☆の主人公コンビぐらいだし。 あやや残念。あちしはGS美神から國府田さんの存在を知りました。 ☆「新機動戦記ガンダムW」の主題歌”RHYTHM EMOTION”(”りずむ ☆えもーしょん”と発音)を歌っているのがTWO−MIXというユニットで、そこの ☆ボーカルが、何と高山みなみさんなんですねぇ〜。 にゃぁ、Wですか。確か近くのCDショップにW関係のがあったような・・・ ☆アルバムは「bpm143」というのが出ていて、上記2曲も入ってます。チュー ☆ニングはテクノバリバリ(死語)で、運転しながら聞くと「リッジレーサー」の気分 ☆になれます。 > 良い子はマネしないように(^^;; きらーん☆(爆笑)良いこときーた、明日から教習所通うことになるから免許取る前に 買っとこ(馬鹿野郎) ☆特筆すべきはその完成度で、メロディーもノリも大物アーティストとタメ張れるぐ ☆らいいいと思います。私も最初「ふっ、所詮声優モノさ」とレンタルしたのを、気に ☆入って買い直したくらいですから。 へ〜、ますますききたひ☆ あちしの持ってる声優CDって草尾毅さんと林原めぐみさんと緒方恵美さんくらい です(あとは「声優セレクション」とか)から、このさい買ってみましょう。 ☆だまされたと思ってレンタル屋に走ろう! 新作料金も過ぎてるぞ(笑) 行ってみました。その時の会話がちょっと腹たつのでリフレインしましょ。 あちし:すいません、高山みなみの「bpm143」って何処にありますか? 店員A:・・・あの、そういうマイナーなのは置いてないんです、すみません ・・・も少し言い方があるんでないかい?(泣) 借りようとしてる奴目の前にして「マイナー」呼ばわりはねーだろ!? ちくしょー、絶対買ってやる(決) ☆以前MES10で、メリッサの声は某AV女優に似てるという発言があったので、ど あらま初耳。一体誰に・・・ってあちしAVって見たことないや(実話) ☆おや、エヴァってもうレンタル屋に並んでません? 並んでないです(爆泣)。どーやらこっちは「入荷出来なかった」らしいですけど。 う〜、緒方さんと三石さんとめぐさんの共演が〜(泣) ☆今のともぞう爺さんて厳格そうで怖いですよね。 やっぱりあの「ラッシャイ!!」とかのイメージが定着してんのかな(笑) すぐ拳骨とか降ってきそうですよね、今の友蔵じーさん。 ☆富山さんの時は優しそうでしたし、ちょっぴりねずみ男も入ってましたし(^^;; ほんとに「気の良いおじいさん」って感じだったんですけどね・・・あ、別に今の 友蔵じーさんが意地悪だってわけじゃなくて、ただあまりにも富山さんの声がイメージ に残りすぎてるんです。・・・とみやまさぁぁぁぁぁんっっっっっ!!!!(激泣) って叫んでもこればっかりは仕方ないですね。悲しいけど。 それではそれではっっ!! 響「ん〜、眠け覚ましのコーヒー飲んだらますます眠くなってきた」王仁彦でした☆ 発言フォームへ

96/04/13 00:56 02949 武神 将 お久しぶりのこと。

どうも、武神 将です。 約2週間ぶりの発言です。 いやー、別にROMってた訳じゃなくて前回発言した翌日に出張を命じられて・・・。 昨日の夕方まで壱岐(壱岐・対馬の壱岐です)のほうに行ってました。(疲れた) で、今日は会社の花見でした。(ほとんど散ってたけど・・・・。) そういえば、WHの世界では”お花見”なんてないのかなー。 ”ウィザーズアカデミー新入部員歓迎花見”なんて感じで・・・・・。 (WH2では、この手のイベントもつくって欲しいですね。) それでは、また。 PS・花見の席でのラシェル。 ラシェル:お花見チェーンジ!!(何にチェンジするんだ?<自分) ではでは。        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ NO.2            「ラシェル専属剣術指南役」           武神”今日の花見はとても寒かった”将
次のメッセージ 見出しに戻る