前のメッセージ 見出しに戻る
発言フォームへ

96/03/12 15:18 02150 明日彦 くっださっいな♪(大バカです)

02080へのレス
  さらりん さんへ >えーと、久しく配布してなかった「マジックスキル・アカデミー」の、 >HTMLファイル及び、使用しているCGを、希望者の方に配布しますです。   HTMLファイルを見るのに必要なビューワー(?)って何でしょうか?CG  って何の形式でしょう、GIFかJPEGでしょうか? "いんたーねっと"は(も)よく  わかってないです。   でもでも、なんとかして見たいので、両方ともくださーい、お願いしますぅ  P.S "いんたねっと"の解説本で何かオススメありませんか>ALL 明日彦(CQH00244) 発言フォームへ

96/03/12 19:57 02151 ぷりま・ぽあ RE:優暖の大事件:感想でぇす

02108へのレス
 こんにちは ぷりま・ぽあ です。  2108 てつ さん、「優暖の大事件」  読ませていただきました。    めりっちゃは頑張ったんだけど報われませんでしたね。(;_;)  でもめりっちゃは若いからこれからいくらでも出会いがあるよ、うん。(^_^;;)    そういえばあっちではなかなかこういう話しに出会えませんねぇ。(^_^;;)  恋愛主体になってしまっているせいかな?    せつないけれどいいお話でした。  さすがFC会長の書く話は違うね。(^_^)                     詩織ちゃん大好き! ぷりま・ぽあ でした 発言フォームへ

96/03/12 20:06 02152 Toby ラシェルやっぱりかあいー

  どうも、Tobyです。   あらためて・・・ラシェルかあいー(*^_^*)   ラシェル台詞集作ってて(まだ本探しも終わってないけど(^_^;))、あらた   めて思いました。   実は今めりっちゃを落としつつ、ラシェルの台詞集を作ろうとかいう外道な   ことを考えてたんですが・・・無理そうです。あうぅ、やっぱりラシェルを   ほっとくなんてできないよぉ(;o;)   でもそうしないとラシェルのエンディングって見られないんだよなぁ・・・。   とにかく根性で頑張っております。   ・・・しかし・・・疲れる・・・。   ううむ、一人でやろうというのが間違いなのか?いや、それをやってこそ男   だ!そうだ、きっとそうだ!・・・でももしかしたら誰かに頼むかも・・・。   とにかく、あらためて、ラシェルかあいー(*^_^*)   ・・・ゴミだな・・・。   でわでわ        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」         イベントの時にも音声があれば・・・          もっと転んだのに(爆)Toby                        でした
発言フォームへ

96/03/12 21:33 02153 響 王仁彦 RE:6thプレイ終了。

02098へのレス
Toby さんへ☆ どぉもっっ!!響 王仁彦です☆ あぁ、あちしも5回目で止まっている(しくしく) みんな・・・みんなSRW4Sが悪いんやぁーっっ!!(某横島君風に) えーん、そーにゃんが待っててくれてるのにぃぃぃぃ・・・・ ごめんねそーにゃん、今行くからねっ!! 響「とか言いつつ幻水をPSにセットする奴」王仁彦でした☆ 発言フォームへ

96/03/12 21:38 02154 響 王仁彦 RE:インターネットでのキャラコンの結果

02101へのレス
さらりん さんへ☆ どぉもっ!!響 王仁彦です☆ やったぁっっ!!らしぇるクンとーっぷ!!!! 真琴様とセシルくんもBEST5に入ってるし☆ (でも票の差がすげー気になる) ゚え〜とあとはシスティにそーにゃんに・・・蒼紫にレジーに弥次郎に'5生徒会ちょ・ ・・ 弥次郎おおぉっっっっ!?ぬぅ・・・そーにゃんののーまるEDに出る上ほっとくと でかい顔(顔・・・か?・・・あれは・・・)するし・・・ 侮りがたし弥次郎っ!! 響「ああこうしてる間にもどんどん時間は過ぎてゆく」王仁彦でした☆ 発言フォームへ

96/03/12 23:13 02155 あるふれっど RE:久しぶりな感じ・・・

02140へのレス
 #2140 TaKaya さんへ  やっほ〜、あるふれっどです。 >>  それで、先日(3/10)に池袋で開かれたコミックキャッスルに行って >> WHのバッチを買ってきましたですぅ。掌大でピンの取付け部分がしっかり >> してて200円は安い、お得です。(ときパに有ったのと同じか??) >> 小銭の都合で、3つしか買えなかったのが残念です。(ナントナク1stで3人分)  私が買ってきたのは、300円のでした。でも、大きさとか似てるなぁ。  買ってきたのは、シンシア、ラシェル、メリッサの3人ですか?   >> 次は、かいちょ〜・ラミカ・デイル先輩とか新作バッチを期待するのだ。  デイル先輩はなかったですか?  そうすると、やっぱり違うようですね。 #うぅ、そっちのも見てみたいなぁ・・・  私のアリシア姫は、腕を組んで、ちょこんとすわってるお姿です。   >> 毎週のように、イベント出掛けてたいへんねぇ! (ゼイタクな悩みや(笑))  毎週のように金が出てくのは、確かにシャレにならん。(爆笑)                      アリシアFC∞水龍騎士団∞                 〜Order of the WaterDragon〜 No.001                 “アリシアのネックレス” あるふれっど 発言フォームへ

96/03/12 23:13 02156 あるふれっど 【アリシアFC】入会案内!

 やっほ〜、あるふれっどです。  ひさびさのFC紹介です。    ┌─────────────────────────────────┐  │                                 │  │               告知!               │  │                                 │  │      『アリシアFC∞水龍騎士団∞』へのお誘い       │  │                                 │  │   アリシア・ヴィンセント・・・美しきウンディーネの娘。    │  │     風に流れるしなやかなプラチナブロンドの髪・・・     │  │         水晶のように澄んだ碧い瞳・・・         │  │           白魚のような白い肌・・・          │  │                                 │  │     ・・・そして、時折見せるコケティッシュな笑顔。     │  │         せつなく、はかなげな微笑み・・・        │  │                                 │  │     そんなアリシアの魅力の虜になってしまった貴方!     │  │         貴方の参加をお待ちしております。        │  │                                 │  │                記                │  │                                 │  │         『アリシアFC∞水龍騎士団∞』         │  │                                 │  │   参加資格:アリシアにときめいていること。          │  │        他の娘にもときめいていても不問とする。      │  │   参加方法:当パティオへのオンラインサインアップ(笑)    │  │        もしくは、下記アドレスへこっそりメール(爆笑)  │  │                                 │  │                団長 MXI03723 / あるふれっど   │  │                                 │  └─────────────────────────────────┘    前置きはこの辺にして、しっかりFCの紹介をしておきましょう。   ◎FC名称    『∞水龍騎士団∞』に決定しました!  〜Order of the WaterDragon〜は、会員に与えられる騎士の称号です。  ”水龍”勲爵士ってやつですね。   ◎活動内容  アリシア・ヴィンセントの魅力を世の中に広める。(*^_^*)  陰ながらアリシアを応援する。   ◎参加資格  アリシアにときめいていること。  他の娘にもときめいていても不問。(笑)  会長自身がアレですしね。(爆)  だから「アリシアもいいな。」って方も参加してね。 ◎会員名簿  No. ID   Handle    役職          備考  001  MXI03723 あるふれっど  アリシアのネックレス  団長  002  GBH02514  Cona    (未定)  003  QWB03130  Yuko    アリシアのコーム    主計役  004  JBB03051  片山章魚坊   (未定)  005  RXE05376  りゅういち   アリシアのお財布    副団長  006  VFE00027  さらりん    (未定)        広報官  007  GBH10116  だん      (未定)  008  VYC11667  かずなり    氷龍の腕輪制作師    敬称は略させていただきました。  役職の登録、変更はいつでも受け付けますのでお気軽にどうぞ。      こんなところですね。  今回は役員が決定しました。  会長以外すべて自薦なので、問題ないでしょう。  何か「ここをこうした方が・・・」って案があったら、レスを付けて 下さいね。<FC会員のみなさま  それでは、みなさんの入会をお待ちしております!                      アリシアFC∞水龍騎士団∞                 〜Order of the WaterDragon〜 No.001                 “アリシアのネックレス” あるふれっど
発言フォームへ

96/03/12 23:34 02157 武神 将 RE:インターネットでのキャラコンの結果

02101へのレス
 #02101 さらりん さんへ。 どうも、武神 将です >インターネットのキャラクターコンテスト 中間結果 > >順位 キャラクター ポイント > 1 ラシェル    39 ラシェルが一位ですか!!。 でも、まだ中間結果だからなー・・・・・・。 FC会員としては、このまま一位で終わってほしいんですけど・・・・。 >もともとは、アークのホームページにアップロードされていた物で、(3/4発表) >まだ中間報告だそうです。 これにアンケート葉書7000枚の結果を加えて、 >最終結果を出すそうですB^ まだまだどんでん返しがありますよ! >3/18頃に発表だそうです。 どんでん返しがありませんように・・・・(^^;)。 ではでは・・・・・。        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ NO.2            「ラシェル専属剣術指南役」           武神”焼肉食い過ぎで腹破裂寸前”将                             でした。 発言フォームへ

96/03/12 23:34 02158 武神 将 ”優暖の大事件”の感想みたいなもの

02106へのレス
 #02106 てつ さんへ どうも、武神 将です。 ”優暖の大事件”読みました。 で、感想をば・・・・。 かなりシリアスな話ですね。 そして、とてもせつないラスト・・・・。 ラストシーンでデイル先輩とミュリエルの前で明るく振舞うメリッサがとてもせつなく 思えました。 ・・・・・うーん、感想になってない?・・・(^^;。 (昔から読書感想文の類は苦手だったからなー、俺。) ではでは、これからもSS頑張って下さいね(^^)。 PS・俺も”ラシェル”のSS書いてみようかな?。    (俺の文才じゃ無理?。)        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ NO.2            「ラシェル専属剣術指南役」       武神”でも、愛と気合いがあれば(でも、やっぱり無理?)”将 発言フォームへ

96/03/12 23:37 02159 りゅういち RE:鬼のアリシア。(笑)

02094へのレス
こんにちは、武神 将 さん。 りゅういちです。 #02094 へのレスです。 いけませんね〜、ほんと悪い子ちゃんですね。 何がって↓これ。 >アリシアとマックスの仲が悪くって・・・・ >2ヶ月くらいで双方赤鬼状態(T_T)。 アリシアに般若の面をかぶらせるとは、鬼のような行為です。(笑) というわけでアリシアさん一言いっちゃてください。 アリシア 「別に相性が悪いわけじゃないのよ、ただ私の心にはいつもルー君 が居てくれるから・・・。」 アリシア姫が完全に照れちゃいましたので、これにて。 では。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 アリシアのお財布 RXE05376:りゅういち 発言フォームへ

96/03/12 23:37 02160 りゅういち RE^3:あなたのせいではないです。(^^)

02099へのレス
こんにちは、さらりん さん。 りゅういちです。 #02099 へのレスです。 > そのままになってしまっていました。(^^; 私の分かる範囲で変更しておきました > えーと、最新の名簿は何処だったかな… お役目ご苦労様です。 最新のは、サイクリックしているのでは。(笑) > 早くしないと、アリシアにお仕置きで、<エンドレス・ラフ>をかけられて > しまうので、はよせにゃ…(笑) なになに、さらりんさんが気に病む事はないです。 すべては、団長のせいですから。(笑) では。 #1日落ちただけでこれか。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 アリシアのお財布 RXE05376:りゅういち 発言フォームへ

96/03/12 23:37 02161 りゅういち RE:インターネットでのキャラコンの結果

02101へのレス
こんにちは、さらりん さん。 りゅういちです。 #02101 へのレスです。 > 2 アリシア    34 アリシアがんばれ〜!、ラシェルにおいつけ〜!!。(^^)/ こちらのキャラコンに比べて、結構人気者でうれしい。(*^^*) > 4 セシル     22 いまだに、男だと思っているのが居たりして。(笑) > 19 ラミカ      1 > 19 水晶玉の娘    1 (C)ARC SYSTEM WORKS Co.,Ltd. 1996 もうちょっと上位だとうれしいな。(爆) では。 #むこうで投票してないや。(^^; アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 アリシアのお財布 RXE05376:りゅういち 発言フォームへ

96/03/12 23:37 02162 りゅういち RE:優暖の大事件感想

02108へのレス
こんにちは、てつ さん。 りゅういちです。 #02108 へのレスです。 『優暖の大事件』読ませていただきました。 メリッサかっこいいですね。 いつものおふざけな彼女じゃなく、マジになった時の彼女って 結構ものすごい活躍しそうだなと最近思ってるんですよ。 でっ、そんなメリッサの一面を見せてもらったようです。 しかし、マジになったデイルでも医者に泣きをいれるとは、 彼ならばお得意の創作魔法で、ルーファスに更なる悪夢を 見せる事も可能のような気が・・・、それじゃだめか。(^^; 前半部分でてっきりミュリエル&ルーかと思ってましたが、 シンシアでしたか、憂いのあるメリッサってなかなか難しい ですよね。 でも逆に似合ってしまってるところが、またメリッサの良さ ですかね。 ではまた。 PS: >  まぁ、私のSSでめりっちゃが幸せになろうなんざ、所詮むりだね。」 謎だ。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 アリシアのお財布 RXE05376:りゅういち 発言フォームへ

96/03/12 23:38 02163 りゅういち RE^8:さ〜、描きまくれ!(爆)

02112へのレス
こんにちは、あるふれっど さん。 りゅういちです。 #02112 へのレスです。 > あそこで使った額に比べれば・・・まあ、そんなもんでしょう。(爆) > スキャナ取り込みさえできればいいんだが・・・ 1順した後、銀行に走るはめになるとは・・・。 それにしても買いましたか、スキャナー。 これで思う存分、アリシアほか(謎)を描きまくれるわけだ。(笑) #暗に配布しろと言ってるな<私 > えっ、でも、MOを接続するのにも必要でしょ? > こっちのデータをあげるのには、FDじゃあ役不足だよ!(爆笑) いやっ、ちょっと8万ばかりほかに使う予定が出来ちゃって、 ちょっと、そっちにお金が回らないの。 MOは会社にあるから大丈夫。(^^; #SCSIの命も今年いっぱいだし。(笑) では。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 アリシアのお財布 RXE05376:りゅういち 発言フォームへ

96/03/12 23:38 02164 りゅういち RE^3:現実は、霧の中。(^^;

02113へのレス
こんにちは、あるふれっど さん。 りゅういちです。 #02113 へのレスです。 > 最大の原因は、何と言っても、私が終盤に連日の徹マンで書き込みが減った >ためでしょう。(笑) 早く元の生活に戻ってね。(^^; そろそろ私も、本格的に忙しくなりそうだし。(笑) #次の開発用に、新しいマシンの発注が終わったそうで・・・。(;_;) > わはは、#2001は君の発言だから、ポールは君だよ。(爆笑) > がんばって、ポールトゥウィンを決めてくれたまえ。 そんな遠い過去の事は、忘れたよわたしゃ。 きっとあるふれっどさんが、第4コーナーで鞭入れて、 残り1ハロンで差し切ってくれるでしょう?。(^^; では。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 アリシアのお財布 RXE05376:りゅういち 発言フォームへ

96/03/12 23:38 02165 りゅういち RE:おこしやす〜。(^^)

02116へのレス
こんにちは、土門 豪 さん。 りゅういちです。 #02116 へのレスです。 > みなさん一生懸命盛り上げてるってゆーのに、長い間ROMっていて > 申し訳ありませんでした。 帰ってきましたね、皆さん暖かく迎えてくれるそうです。 #決め付けちゃった。(^^) > 私も、HPを開設している方々のトコロにお邪魔したいと、常日頃 > 画策しているのですが、はたして本当に行けるのでしょ〜か? いけますけど遅いです。忍耐力の強い人で、ミカカにいとめを つけない人にはお勧めかもしれません。 私は2回であきらめましたが。 詳しくは、GO INETSのMES8だったと思います。 > また、NIFTYからアクセスした場合、私の愛用の NifTerm は > 使えるんでしょ〜か? ニフタがブラウズ機能を内蔵する予定があるなら別ですが、今のところ 無理です。WIN95ならば、PLUSに入っている「Internet Exproler」を つかうと楽です。(プロバイダ契約をしている場合に限りですが) 苦労する気があるなら、NIFからFTPで「Netscape Navigater」をダウン ロードすると、さらりんさんのところでいい事があるかもしれません。(^^) #東京なら3末まで、ただのところがあるんだけどね。 4月から無料でアクセスできるところが出来るらしいですけど。 広告主から金を取るらしいです。 #らしいばっかや。(^^; では。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 アリシアのお財布 RXE05376:りゅういち 発言フォームへ

96/03/12 23:38 02166 りゅういち RE:出来上がったらよろしく。(^^)

02120へのレス
こんにちは、ひさふみ7号 さん。 りゅういちです。 #02120 へのレスです。 >ひさふみ ジョルジュ君繁盛記に挿絵がつくかもしれないです!!! >ジョルジ ・・・おまえが描くんか? ”ジョルジ”の絵ですか?。 出来上がったら公開(配布ともゆふ)よろしく。(^^) >ひさふみ というわけで。高校卒業、バイトに暮れるひさふみでしたぁ。 卒業おめでとう!。(^^)/ バイトとSSがんばってね。 ~~~~この辺強調。(笑) では。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 アリシアのお財布 RXE05376:りゅういち 発言フォームへ

96/03/12 23:38 02167 りゅういち RE:私はリベロがすき。(^^;

02123へのレス
こんにちは、Toby さん。 りゅういちです。 #02123 へのレスです。 >  僕はなるべくならMFの方が・・・。 >  でもスリートップなら題名通りセンターフォワードはりゅういちさん、よろ >  しくね(^_^;) >  僕はりゅういちさんのサポートをさせていただきます(なにをするかは秘密)。 私もタイトル通り、リベロが好きなもんで。 #後ろからダーっといって、おいしいとこだけ持ってくという。(^^;; サポート?、何を?、2001年に私をどこかに連れてってくれるのかな? では。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 アリシアのお財布 RXE05376:りゅういち 発言フォームへ

96/03/12 23:38 02168 Toby RE^2:6thプレイ終了。

02153へのレス
  どうも、響 王仁彦 さん。Tobyです。   ゴミ発言でどんどん発言数を増やしてるような気が・・・(^_^;) >あぁ、あちしも5回目で止まっている(しくしく)   おお、同志! >みんな・・・みんなSRW4Sが悪いんやぁーっっ!!(某横島君風に)   僕にとってはみんな「道具屋の2階」が悪いんだぁぁぁ!!   ってとこですか(^_^;) >えーん、そーにゃんが待っててくれてるのにぃぃぃぃ・・・・ >ごめんねそーにゃん、今行くからねっ!!   そーにゃんはもうオッケーです。かわいいですよぉ、もし僕が会長さんじゃ   なかったら即入会してたかもしれませんし(^_^;) >響「とか言いつつ幻水をPSにセットする奴」王仁彦でした☆   ほっほ、やっぱり気になりますか、「道具屋の2階」。   さっぱり糸口も見つかりませんです。   でわでわ        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」      なんとなく今日はパワプロがやりたい気分Toby                            でした 発言フォームへ

96/03/12 23:38 02170 りゅういち RE^2:私を甘く見ないように。(笑)

02144へのレス
こんにちは、あるふれっど さん。 りゅういちです。 #02144 へのレスです。 > 他人の心ばかりは、思い通りにはならないってことでしょう。 > 一瞬のわだかまりを一陣の風に飛ばして、あとは・・・ そう、思い通りにはなかなか出来ません。 でっ、どうしても思い通りにしたい時は・・・、LOAD。 というわけで、残る女の子は生徒会長だけとあいなりました。(^^; >・しょのいちぃ > これは、やっぱり「あのバッジ」のせいか?(笑) ソーニャちゃん(これもS)に、途中で走りまくったのはナイショ。 それでもシスティナちゃんは来てくれたもんね〜!。 >・しょのにぃ > 女の子全員クリアの道は厳しいのだよ! ふふふのふっ、さあもうすぐ外道の完成だ〜!。(笑) では。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 アリシアのお財布 RXE05376:りゅういち 発言フォームへ

96/03/13 00:16 02171 さらりん RE:炎の解答!!

02116へのレス
こんばんは、土門 豪さん。 さらりんです。 #02116についてのレスでーす。 >超お久しぶりに復活いたしました。土門 豪です。 御久しぶりです〜。(^^ >やっと、手がけていた仕事が一段落ついたので、またお仲魔にまぜて >くださいね(次の仕事にかかったら、また落ちちゃうかも(;_;)・・・)  そうですか、それでは、次の仕事まではごゆっくりどうぞ。(^^ >私も、HPを開設している方々のトコロにお邪魔したいと、常日頃 >画策しているのですが、はたして本当に行けるのでしょ〜か?  一応、繋げることは繋げられるらしいですけど、実用に耐えないらしいです。(^^;  私のHPのURLは、http://www.win.or.jp/~kamochan/game/wizh/wizards.html  ですので、よろしくお願いします。(^^ >また、NIFTYからアクセスした場合、私の愛用の NifTerm は >使えるんでしょ〜か?  にふたーむは、TELNETも何もサポートしてないはずですので、  使えません。  インターネットをしようとすると、TCP/IPダイヤラーなど,  専門的になってしまうので、(^^; FINETへ入って情報を得た方が  良いと思いますです。(^^  Tobyくんもプロバイダと契約しようとしているみたいですし。(^^ ___________________________________________ さらりん / Game Seeker __ E-mail : kamochan@leo.bekkoame.or.jp Homepage at http://www.bekkoame.or.jp/~kamochan/ Ψ聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人 アリシアFC 水龍騎士団 No.006 発言フォームへ

96/03/13 00:17 02172 さらりん RE:優暖の大事件の感想です。

02108へのレス
こんばんは、てつさん。 さらりんです。 #02108についてのレスでーす。 >かなり稚拙な文章と表現ですので、気分を害された方に対しましてここでお詫び >申し上げます。m(__)m  そう言ってますが、かなり読み応えがある物でしたけど。(^^  冒頭からルーファスが危篤状態になるとは。(^^  メリッサの純粋なところがうまく絵が描かれていると思いますよ。  しかし、あれだけ苦労しても実らないメリッサは苦労人ですね。(^^;  (というか、なかなかけなげで可愛いですね)  デイル先輩も、いざというときには、さすがに冷静。  意外な一面を見た気がします。(^^  シリアスでありつつ、最後はさらっとギャグで流すてつさんの次回作を、  楽しみにお待ちしております。(^^ ___________________________________________ さらりん / Game Seeker __ E-mail : kamochan@leo.bekkoame.or.jp Homepage at http://www.bekkoame.or.jp/~kamochan/ Ψ聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人                 アリシアFC 水龍騎士団 No.006 発言フォームへ

96/03/13 00:22 02173 武神 将 RE^2:す、すみませ〜ん(;_;)。

02159へのレス
こんにちわ、りゅういち さん。武神 将です・・・・。 #02059 へのレスです。 > いけませんね〜、ほんと悪い子ちゃんですね。 > 何がって↓これ。 > >>アリシアとマックスの仲が悪くって・・・・ >>2ヶ月くらいで双方赤鬼状態(T_T)。 > > アリシアに般若の面をかぶらせるとは、鬼のような行為です。(笑) す、すみませ〜ん(;_;)。 いや、今までは少々仲が悪くても長期間コンビを組ませると双方相性が良くなってたん で、今回もそのままコンビを組ませていたら、どんどん悪くなって・・・・。 (やはり、早めにパートナーの入れ換えをしておくべきだった・・・・。) しかし、”赤鬼状態”発言はまずかったですね(;_;)・・・・。 アリシア&マックスFANの方々、気を悪くされないで下さい・・・・・。 武神 将、お詫びして反省します・・・・(;_;)スミマセン・・・。        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ NO.2            「ラシェル専属剣術指南役」              武神”只今、反省中”将 発言フォームへ

96/03/13 00:51 02174 響 王仁彦 RE:発言数GPだお!

02110へのレス
あるふれっどさんへ☆ ☆後は任せた!<響 王仁彦さん あうぅ、あんなパワフルなおふたかたと肩を並べるなんてそんな恐れ多い・・・ でもがんばるぞっ!! 響「ここんとこ満足に休んでないなあ」王仁彦でした☆ 発言フォームへ

96/03/13 00:55 02175 Toby RE^2:僕はMFが好きなのにぃ!

02167へのレス
  どうも、りゅういち さん。Tobyです。   なんだかんだいって頑張ってますね(^_^) >>  僕はなるべくならMFの方が・・・。 >>  でもスリートップなら題名通りセンターフォワードはりゅういちさん、よろ >>  しくね(^_^;) >>  僕はりゅういちさんのサポートをさせていただきます(なにをするかは秘密)。 > 私もタイトル通り、リベロが好きなもんで。 > #後ろからダーっといって、おいしいとこだけ持ってくという。(^^;;   タイトルと、引用文のこれまた引用文で分かるとおり僕はMFが好き。   ということで、あるふれっどさんと新人の響 王仁彦さんに2トップをはっ   てもらうということでどうでしょう?この際あるふれっどさんには無理して   もらって(^_^;)   ちなみに実際にやるとDFでしかまともに働けないの(;_;) > サポート?、何を?、2001年に私をどこかに連れてってくれるのかな?   りゅういちさんの飛びつきやすいネタをばらまくとか・・・2001年はど   うなるでしょうね。   でわでわ        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」           あと2ヶ月弱で文化祭Toby                        でした 発言フォームへ

96/03/13 00:58 02176 響 王仁彦 RE:RE^2:発言数GPだお!Part2

02124へのレス
Toby さんへ☆ どぉもっ!!響 王仁彦です☆  ☆王仁彦さ〜ん。早く戦線に登場してね〜って、最近参加なんだからきついか。 はい。きついです(笑)。 今すげーねむくて吐きそうです(キタナいよ<あちし)。 しかぁしっっっ!!! 「愛と勇気の・・・」を名乗る以上はこの程度の眠気で倒れてたまるかっ!! とゆーわけで早めに最前線で暴れられるよう努力します!! ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.12 「ラシェル専属万屋「炎の勇気」亭店主」 セシルFC「現在集計中」 No.12 「セシル専属「いつか着る」ドレス配達員 彩霞・真琴FC「月下美人」 No.7 「真琴様専属森へのお誘い係」 響「あ、「爆熱!!」と「激烈!!」と「爆裂!!」つけるの忘れた」王仁彦でした☆ 発言フォームへ

96/03/13 01:06 02177 響 王仁彦 RE:RE^2:実験させる方法

02134へのレス
ゆらりろ さんへ☆ どぉもっ!!響 王仁彦です☆  ☆メモ用紙の裏をみると・・・ ぐおああああああっっっ!!!理性があぁぁぁぁっっっっ!!(爆煩)  ☆「着ぐるみ」は......良いかもしれない(*^_^* でしょお☆ オオカミとかトラの着ぐるみ(とーぜん「ふっかふか☆」のヤツ)着たらしぇるクンが 「見て見てセンパイ!かわいーでしょ?がお〜☆」 なんて言っちゃったりなんかしちゃったりしたらもーそのまま持って帰るぞあちしは。 (荷物か・・・らしぇるは・・・?) だぁっっ!!これじゃ前回とそー変わらんではないかっ!! ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.12 「爆熱!!ラシェル専属万屋「炎の勇気」亭店主」 セシルFC「現在集計中」 「激烈!!セシル専属「いつか着る」ドレス配達員」 彩霞・真琴FC「月下美人」 No.7 「爆裂!!真琴様専属森へのお誘い係」 響「うぬぬ、日を重ねるごとに煩悩が膨らんでゆくような・・・」王仁彦でした☆ 発言フォームへ

96/03/13 01:13 02178 響 王仁彦 RE:それは僕も・・・

02142へのレス
あるふれっど さんへ☆ どぉもっ!響 王仁彦です☆  ☆クソ忙しくっても書き込む奴は書き込みます(爆笑) はいはーいっ!!あちしもそーでーす☆ あちしの場合、家が金融業を営んでいるため朝は9時から銀行・郵便局・市役所を かけずりまわり、帰ってくれば書類作成に追われ、4時には学校(定時制)。 10時半に帰宅後メシ喰ってフロ。(そのまま寝られたらどんなにいいか・・・) いちおー第2第4土曜日は休日になってるけど、休みになると悪友どもがくるか AM9時からPM10時までゲーセンに通うかのどっちかだし(それをやめれば よいのではないか?) あぁぁあぁあ時間が欲しいいいいいいいいい。 響「4月からは車の免許も取りにいかなきゃいけないから更に時間が無くなる」 王仁彦でした☆ 発言フォームへ

96/03/13 01:22 02179 響 王仁彦 RE:ラシェルやっぱりかあいー

02152へのレス
Tobyさんへ☆ 毎度どーもっ!!響 王仁彦でおます(狂いかけてるなぁ・・・>あちし)  ☆あらためて・・・ラシェルかあいー(*^_^*) わかるっ!!本当にかーいいよね、彼女って☆ あちしは特にあの「袖口から指先だけが覗いてる」ってトコにクラクラ☆ まるで「ぶかぶかな男物のYシャツ(パジャマでも可)をすっぽり被って はしゃぐ女のコ」のよーで・・・(いやラシェルも女のコだけど) あぁっっ!!やっぱり最近ボンノーが押さえきれなくなってきてる! ふっ・・・オレをここまで追いつめるとは・・罪なヤツ・・・(>らしぇる) いかん、「品行方正」があちしのモットーなのになぁ(うそつけっ!!) なにはともあれラシェルはかーいいっっ!!WH2の主役兼ヒロインはもはや うごかじっ!!(おちつけ・・・おまえは・・・>あちし) 響「うおぉぉぉっっ!!この未読の山はなんじゃぁっっっ!?」王仁彦でした☆ 発言フォームへ

96/03/13 01:26 02180 りゅういち RE:【アリシアFC】入会案内!

02156へのレス
こんにちは、あるふれっど さん。 りゅういちです。 #02156 へのレスです。 > 005  RXE05376  りゅういち   アリシアのお財布    副団長 読み落としてなかったか・・・。 はぁ〜、結局おさまっちゃた。(^^; > 006  VFE00027  さらりん    (未定)        広報官 あれっ、「軍師」じゃなかったけ。(笑) > 何か「ここをこうした方が・・・」って案があったら、レスを付けて >下さいね。<FC会員のみなさま マイペースでやりましょう。 うちは、私を含めて3人以外は忙しい人が多いようですから。(^^; #ほかを暇と決め付けてるな私は。(^^; では。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 アリシアのお財布 RXE05376:りゅういち 発言フォームへ

96/03/13 01:50 02181 てつ RE:優暖の大事件:感想でぇす

02151へのレス
#2151 ぷりま・ぽあ さんへ ◇ こんにちは、てつです。 感想ありがとうございます。m(__)m > めりっちゃは頑張ったんだけど報われませんでしたね。(;_;) > でもめりっちゃは若いからこれからいくらでも出会いがあるよ、うん。(^_^;;) て「めりっちゃって、報われない美学みたいなものを感じるんですよ。」 メ「そんなもの勝手に感じなでよ。」 て「ごめんね、でも、ぷりま・ぽあさんも励ましてくださっているし。」 メ「かってに失恋させるなんてひどい!責任取ってもらうんだから。」 て「え、えっ!?(*^^*)」 メ「な、何勘違いしてんのよ。責任取って、新しい男を紹介するのよ!」 て「ガクッ(;_;)」 > そういえばあっちではなかなかこういう話しに出会えませんねぇ。(^_^;;) > 恋愛主体になってしまっているせいかな? ゲーム自体が、恋愛ものですからね。(^^) > せつないけれどいいお話でした。 > さすがFC会長の書く話は違うね。(^_^) うわぁ、そのようなもったいないお言葉、...あ、有り難うございます。(^^; それでは(^^)/                   メリッサFC『お気楽魔法教室』会長                    メリッサ魔法練習台 てつ(JCG01043) E-mail : zh2t-hsd@asahi-net.or.jp 発言フォームへ

96/03/13 01:51 02182 てつ RE:”優暖の大事件”の感想みたいなもの

02158へのレス
#2158 武神 将さんへ ◇ こんにちは、てつです。 感想ありがとうございます。m(__)m >かなりシリアスな話ですね。 >そして、とてもせつないラスト・・・・。 >ラストシーンでデイル先輩とミュリエルの前で明るく振舞うメリッサがとてもせつなく >思えました。 て「めりっちゃで、シリアスはいつかやろうと思ってましたので。(^^)」 メ「シリアスはいいけど、不幸はやめてよね、ふ・こ・う・は!」 て「じゃぁ、私がしあわせに...。」 メ「キッ!(-_-#)」 て「もう、いいません。   でも、ラストシーンは私なりに愛情を込めて書いたんですよ。   めりっちゃぁ、挫けるなぁ、とか思いながら...。(^^;」 >ではでは、これからもSS頑張って下さいね(^^)。 有り難うございます。次回はいつになるか分かりませんケド。(^^; >PS・俺も”ラシェル”のSS書いてみようかな?。 期待して待ってます。(^^) それでは(^^)/                   メリッサFC『お気楽魔法教室』会長                    メリッサ魔法練習台 てつ(JCG01043) E-mail : zh2t-hsd@asahi-net.or.jp 発言フォームへ

96/03/13 01:52 02183 てつ RE:優暖の大事件感想

02162へのレス
# 2162 りゅういちさんへ ◇ こんにちは、てつです。 感想ありがとうございます。m(__)m >メリッサかっこいいですね。 >いつものおふざけな彼女じゃなく、マジになった時の彼女って >結構ものすごい活躍しそうだなと最近思ってるんですよ。 >でっ、そんなメリッサの一面を見せてもらったようです。 そこを一番見てもらいたと思ってたりします。 そう言ってもらえると、嬉しいです。(^^) >しかし、マジになったデイルでも医者に泣きをいれるとは、 >彼ならばお得意の創作魔法で、ルーファスに更なる悪夢を >見せる事も可能のような気が・・・、それじゃだめか。(^^; 私も書いててすぐギャグの方へ行ってしまって困ったんですよ。(^^; 例えば、アンデッドに襲われたときに魔法のステッキで変身させて、 「恋も魔法も、めりっちゃにおまかせ!  愛と勇気の美少女魔導士、およびでなくても参上です。」 と、おまかせのポーズを決めた...。 とかね。(超核爆) じ、次回はこれで行こうかな?(^^; (バコッ!) >前半部分でてっきりミュリエル&ルーかと思ってましたが、 >シンシアでしたか、憂いのあるメリッサってなかなか難しい >ですよね。 確かに、ミュリエル&ルーは、いい雰囲気になってしまいましたね。 でも、あそこでああいう風に持っていけるのはミュリエルしかいないと 思いましたので。(^^; シンシアとくっつけるのは、最初から決めてました。 やっぱり、それが本線だろうということで。(^^; >でも逆に似合ってしまってるところが、またメリッサの良さ >ですかね。 りゅいちさん、鋭すぎますよ。(^^; >>まぁ、私のSSでめりっちゃが幸せになろうなんざ、所詮むりだね。」 >謎だ。 て「めりっちゃは、私がしあわせに...。」 メ「まだ言うか〜!」 それでは。(^^)/                    メリッサFC『お気楽魔法教室』会長                     メリッサ魔法練習台 てつ(JCG01043)    E-mail : zh2t-hsd@asahi-net.or.jp 発言フォームへ

96/03/13 01:52 02184 てつ RE:優暖の大事件の感想です。

02172へのレス
# 2172 さらりんさんへ ◇ こんにちは、てつです。 感想ありがとうございます。m(__)m >そう言ってますが、かなり読み応えがある物でしたけど。(^^ あの後、友人に読んでもらったんですが、 「重い、重すぎるよ〜、こんなSS読んだこと無い。  でも、めりっちゃへの思い入れは感じるね。」 という感想をもらって、一寸不安になってしまいましたもので。(^^; >冒頭からルーファスが危篤状態になるとは。(^^ 今日一日、なんか頭が重かったんですよ。ルーファスの呪いでしょうか。(^^;; >メリッサの純粋なところがうまく絵が描かれていると思いますよ。 >しかし、あれだけ苦労しても実らないメリッサは苦労人ですね。(^^; >(というか、なかなかけなげで可愛いですね) 「けなげでかわいい」だなんて、超嬉しいっす!(^^) >デイル先輩も、いざというときには、さすがに冷静。 >意外な一面を見た気がします。(^^ 私の中で、デイル先輩は偉大なイメージがあるんですよ。 普段は、おちゃらけてるところが特にそう思わせますね。 >シリアスでありつつ、最後はさらっとギャグで流すてつさんの次回作を、 >楽しみにお待ちしております。(^^ 次はギャグものが書きたいなと思ってます。 いつになるか分かりませんケド。(^^; それでは(^^)/                    メリッサFC『お気楽魔法教室』会長                     メリッサ魔法練習台 てつ(JCG01043)   E-mail : zh2t-hsd@asahi-net.or.jp 発言フォームへ

96/03/13 03:00 02185 土門 豪 RE^2:復活国電パァ〜〜ンンチ!!(笑)

02122へのレス
御無沙汰してしまいました。武神 将さん(^^)/ 帰って来てしまった はっぴぃぱら・・・じゃなかった! 土門 豪です。 >>復活、おめでとうです。(実は私も一昨日ROMから復活したくち。) ありがとうございます(^_^)。お互い忙しいでしょうが、頑張りましょうね。 >>国電パンチのあれですね(^_^)。 そーなんです(^_^)!! 殺虫パンチのアレです(笑) 先日、LIMさんが函館のお土産で持って来てくれたんですが(いつから 函館の名物になったんだろう?(笑))、もう! 最高っス!! (#LIMさん、ありがとう(^_^)・・・ユナも面白かったよ(爆)) >>(OVA版は”E電パンチ”だったっけ?。) 私が見たのは、たぶんOVA版? だと思うんですが(レンタル屋にあった ものと同じだと思う??・・・オマケも収録されていたし・・・・・・)、ちゃんと 「○沢国電パァァーーーーンンチ!!!!!!!!」(爆笑)になってましたね。 うーん、熱血はイイッ!! 萌えるぜっ!!g(^^) (笑えるぜ とも言う(笑)) 熱血といえば、マックスくんですね(^^;) 突然、思い付いてしまった、マクスウェル家先祖伝来の必殺技(笑) 「必殺!! マクスウェルズ・シルバーハンマー・パァーーーンチ!!!!」(長いぞ) (あぁっ! なぜか突然ビートルズネタ(爆) 知らない人、ごめんなさいっ!!) オープニングのアノ表情で脳天直撃マックスくん!! されたら、すごく恐いと 思ってしまいました(^^;) #ファンのみなさん ごめんなさいっ!!(汗っ!) >>武神”そういえば、ガーヒーのキャラに似た名前の技使うやつがいたような?”将 噂には聞いたコトがあります(笑)、が、手元の○ターンFAN(3月号)には 載っていません(;_;)。 ちなみに私はランディばかり・・・・・・ (マッチョ・ゴローの技も笑え・・・あぁっ! 脱線していくぅ〜(笑)) ともあれ、またバリバリ頑張りますので、宜しくお願いしますね(^^)/ ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆No.5 「ラシェル冒険記編纂人」 ミュリエルの図書室(仮) No.4 「ミュリー専属眼鏡職人」 土門「島本先生は、現在 札幌在住でいらっしゃいます(札幌名物かな?)」豪 発言フォームへ

96/03/13 03:00 02186 土門 豪 RE^3:ゲームに気を(吸い)取られて・・・(^^;)

02136へのレス
こんばんは、Tobyさん(^^)/ たった今、き○め○高校とS&Wを卒業した、土門 豪です。 上記の通り、今日、いっぺんに両方終了しました(^^;) 伝説の樹の下にはコアラの髪の女の子。テラスには冒険浪漫少女が待ってて くれました(^_^)。 沙っ希、月夜に向かって吠えたので、今ちょっと脱力モード入ってます(笑)。 ああ〜、途中で訳が分からなくなって、爆弾が3発ほど爆発しましたが・・・・・・ ○ら○き高校は、本校舎(PCE)・新校舎(PS)合わせて通算三十数期生=約100年生 S&Wはセガサターン校舎で5期・5年を過ごしたコトになります。 実は、テラスでラシェルに告白されたのは初めてだったりします(^^;)。 あぁ〜 ドレス姿だ!! え? 告白? ・・・・・・・・・ (月に向かって)あお〜〜〜んんんっっっ!!! <(^0^)> (スッカリ キレテマス・・・) >>  ゲームに気を取られ過ぎてこっちの書き込みをおろそかにしないように。 と、いう訳で、ゲームに気を吸い取られて、思わず書き込みをしてしまいました。 それでは、また(^^)/ ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆No.5 「ラシェル冒険記編纂人」 ミュリエルの図書室(仮) No.4 「ミュリー専属眼鏡職人」 土門「ラシェル可愛いぃっっ(^^)!!!!」豪 でも、途中でデイルから(また)庇ってくれたミュリーも(*^^*) 発言フォームへ

96/03/13 03:00 02187 土門 豪 RE:re^:役職・承認ありがとうございます

02146へのレス
こんばんわ、いさばーんさん(^^)/ 「ミュリー専属眼鏡職人」の土門 豪です。 上記の通りですが、役職承認ありがとうございます。 実は、自分のメガネはもうガタガタのボロボロだったりしてます(^^;)。 >> 最近、お見かけしないからどこに行ったのか心配しておりました。 恐れ入ります、有り難うございます(^_^)。 もう、禁断症状が出て困りました(笑) 会社のマウスを握って「沙希ちゃんのアイコン(ウチでは NifTerm )はどこだ?」 なんて、一人ボケをやっておりましたです(爆笑)。 >>  そんな、少しと言わず長々と時間をとりましょう。アンマリヒトノコトイエナイケドモ そうですね!!(笑) 気合いと根性で頑張りますです(笑) それでは、また(実は次もある(笑)) 土門「つづく」豪 発言フォームへ

96/03/13 03:01 02188 土門 豪 RE:re^:お気に召しまして?(^^)

02147へのレス
こんばんは、いさばーんさん(^^;) ふたたび土門 豪です。 >>  いいですね、この「放課後」って響き。 でしょ でしょ!!(笑) 放課後に一人、図書館で読書に耽る文学少女をイメージしてみたんですが・・・ >> 体育館裏に連れていかれそうな雰囲気がとっても・・・(木亥火暴) 机の中に手紙が入ってたりして・・・(超核爆!!) 今回の1年間では、ラシェルのドレス見たさに(苦笑)ミュリーには ずいぶんと冷たくしてしまいました。が、それでもデイルから庇って くれる、このケナゲさ・・・ うぅ〜〜・・・ミュリー、ごめんよぉ〜!!(;_;)。次はきっと・・・ね(^^)。 と、いうわけで(話の脈略がないかもしれない・・・(^^;))、FC名称案 また何か思い付いたら御提案させていただきます。 それでは、今後ともよろしく(^^)/ ミュリエルの図書室(仮) No.4 「ミュリー専属眼鏡職人」 ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆No.5 「ラシェル冒険記編纂人」 土門「○き○モ式博愛主義が通用しないWH(泣)」豪 発言フォームへ

96/03/13 03:46 02191 Toby RE:久しぶりな感じ・・・

02140へのレス
  どうも、TaKaya さん。Tobyです。 > 「コミックキャッスル ガンダムW、エヴァンゲリオン&恋愛・育成ゲームスペシャル」 > 長いです。(笑) 色々と訳ありで行かねばなりません。(^^;;;;; >  だれかに遭えたらうれしいな!(^^)   っと(爆)   はーい、もしかしたら行くかもしれません。そういうの初体験です(^_^;)   いずれ打ち合わせでも(爆)   ところで訳ありの訳ってなんですか? >P.S2 コナミスペシャルディの入場券が、我が手中にっ・・・・!イェーイ(^-^) 実験!?   なぬぅ、僕のところには届いてないよぉ(;_;)   これは友達に期待!   でわでわ        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」           抽選落ちたか・・・Toby                       でした 発言フォームへ

96/03/13 03:46 02192 Toby RE^2:それは僕も・・・

02142へのレス
  どうも、あるふれっど さん。Tobyです。   つっこみだけじゃ発言しちゃ悪いかと思ったけど最後の2行くらいを見落と   してました(^_^;)   つっこみだけじゃなくなったんでレスだよん。 > クソ忙しくっても、書き込む奴は書き込みます。(爆笑) > 例えば、朝は9時から夜は10時まで大学の研究室に毎日カンズメにされて、 >土曜日も出勤、おまけに最低週1回は徹マンで、日曜にもなればときパだの金沢 >コミケだのと引っ張りまわされる・・・って人でも、40発言超えてる人もいま >すしねぇ。(^_^;;;   徹マンが問題あるんじゃ?(^_^;) >#ここでは、その人のハンドルはふせときましょう。 >#”Aさん”(仮名)とでもしときましょうか?(超核爆)   Aさん・・・はて?どなたでしょうねぇ。 > こんなんなっても、やっぱ、書き込みは楽しいですよ。<ROMのみなさん >#まずは一言、「アリシアFC入会希望!」から!(核爆)   はい、ここを見落としてました。   ほんと楽しいですよ(^_^)>ROMってる人たち   書き方だとかは関係ないっす。「ウィザーズハーモニー」が好きってことが   わかれば、誰でもOKです。まずは「はじめまして」と、「○○が好き!」   といったことを書いてくれれば、それに反応する人も多いでしょう。   ちなみに○○の中にはラシェル、と入れましょう(爆)   そうするとあら不思議、僕からのレスが確実につくわけですねぇ。   そうすればあなたもれっきとしたラシェルFCの会員です(核爆)   さあ、あなたも未知の世界に足を踏み入れましょう・・・ってすげぇあやし   いっすね(^_^;)   とにかく書き込みましょう。   でわでわ        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」       ラシェルFCではいつでも会員を受付中Toby                            でした 発言フォームへ

96/03/13 03:46 02193 Toby RE^2:炎の解答!!

02171へのレス
  どうも、さらりん さんあ〜んど土門 豪 さん。Tobyです。 > Tobyくんもプロバイダと契約しようとしているみたいですし。(^^   あはは、こんなところに僕の名前。   さらりんさんとお話ししてると「インターネットWIN」の良さを語ってく   れますよ(^_^)   おかげでほぼ完全に「WIN」に決めてしまった私(^_^;)   ということで、僕がインターネットを始める日は近い!!   ・・・唯一親の反対というものを除けば・・・   前回のテスト最悪だったし・・・(^_^;)   でわでわ        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」       それでも絶対いんたぁねっとやるんだ!Toby                            でした 発言フォームへ

96/03/13 03:47 02194 Toby RE:実験させる方法

02072へのレス
  どうも、ゆらりろ さん。Tobyです。   お礼忘れてたわけじゃないんです。   その方法で成功したらありがとー!って書こうと思ってたんですけど、いつ   になるやらわからんのでさっさと書いちゃいますね。   いまだに本探しイベントが終わってない今日この頃なので、実験イベントに   いつ突入するかも分からない有様ですが、有力な情報をありがとうございま   す。試してみますです。 >#実験成功のうさぎに変身したラシェルで、バニーガール姿のラシェルを想像 > してしまわないように。(゚-゜)\バキ   ほえほえー、そんなことまで想像しやせんでしたぜ、あにき(^_^;)。 >発言数GPお疲れ様でした。   いえいえ、どうもどうも(^_^)   でわでわ        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」         今日も元気に1時起床(^_^;)Toby                         でした 発言フォームへ

96/03/13 03:47 02195 Toby RE^4:実験させる方法

02177へのレス
  どうも、響 王仁彦 さん。Tobyです。   最近突っ走ってますね(^_^;) > ☆「着ぐるみ」は......良いかもしれない(*^_^* >でしょお☆ >オオカミとかトラの着ぐるみ(とーぜん「ふっかふか☆」のヤツ)着たらしぇるクンが>「見て見てセンパイ!かわいーでしょ?がお〜☆」 >なんて言っちゃったりなんかしちゃったりしたらもーそのまま持って帰るぞあちしは。>(荷物か・・・らしぇるは・・・?)   ぶっ飛んでますねぇ・・・。   でも気ぐるみラシェルは僕も見てみたいような気がする。   誰かCG書いて(^_^)   でわでわ        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」          でも気ぐるみって暑そうToby                        でした 発言フォームへ

96/03/13 03:47 02196 Toby RE^2:ラシェルやっぱりかあいー

02179へのレス
  どうも、響 王仁彦 さん。Tobyです。   いやー、さっきも書いたけど突っ走ってますね(^_^;) > ☆あらためて・・・ラシェルかあいー(*^_^*) >わかるっ!!本当にかーいいよね、彼女って☆   たうぜんである!   やはりインターネットの方々はお目が高い!   もちろんセシルもかあいーし、そーにゃんもかあいーし、あとあと、他のキ   ャラもみんなかあいー(もしくはりりしいとか、かっこいいとか)けど、や   っぱりラシェルが一番やね。   でもなんでインターネットからの参加っていうのが少ないんざましょ(なに   もんだ?>自分)。インターネットでトップなのにぃ!! >あちしは特にあの「袖口から指先だけが覗いてる」ってトコにクラクラ☆   よーくわかる、よーくわかるぞ、その気持ち!!   ちなみに最近ラシェルの「キャッキャッ」にはまりかけてるわ・た・し。   ああ、なんで音声がないんだぁぁ!! >なにはともあれラシェルはかーいいっっ!!WH2の主役兼ヒロインはもはや >うごかじっ!!(おちつけ・・・おまえは・・・>あちし)   ほっほっほ、「ラシェル推進委員長」の私がインターネットに乗り込めばそ   れくらいたやすいこと(嘘こけ!>自分)。なんか王仁彦さんが現れてから   一人つっこみが多くなってるような気がする・・・(^_^;) >響「うおぉぉぉっっ!!この未読の山はなんじゃぁっっっ!?」王仁彦でした☆   ふむ、昨日の未読の多さはやはりエースストライカーが大活躍してるからで   しょう。リベロなんてもったいない。そのまま突っ走っちゃってね。   と、いうことで、なんとなく書きたくなったこと   「ぜったいきみがすきだよ!!」 FROM Toby TO ラシェル   でわでわ        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」     ちなみに僕も突っ走ってることはおいといてねToby                             でした 発言フォームへ

96/03/13 03:47 02197 Toby RE^4:ゲームに気を(吸い)取られて・・・(^^;)

02186へのレス
  どうも、土門 豪 さん。Tobyです。 > たった今、き○め○高校とS&Wを卒業した、土門 豪です。   おお、そうですか。   それはそれは、ご卒業おめでとうございますm(__)m > 伝説の樹の下にはコアラの髪の女の子。テラスには冒険浪漫少女が待ってて > くれました(^_^)。   ほいほい、コアラさんと浪漫さんですね。はい、重々存じ上げておりますよ。 > 沙っ希、月夜に向かって吠えたので、今ちょっと脱力モード入ってます(笑)。   吠えましたか・・・どうりで北の方から不気味な叫び声が聞こえると思った   ら(^_^;) > ああ〜、途中で訳が分からなくなって、爆弾が3発ほど爆発しましたが・・・・・・   そのせいでコアラさんですか?それとも狙ってコアラさんですか? > ○ら○き高校は、本校舎(PCE)・新校舎(PS)合わせて通算三十数期生=約100年生 > S&Wはセガサターン校舎で5期・5年を過ごしたコトになります。   き○め○高校の方は僕は新校舎しか行ったことないですね。   多分通算20期生程度だと思う(うちN野さんのために費やした時間は約   15年程度)。   S&Wではちょっとそちらが先輩のようで。まだ私は5年生の新緑12日に   はまりこんでおります。 > 実は、テラスでラシェルに告白されたのは初めてだったりします(^^;)。 > あぁ〜 ドレス姿だ!! え? 告白? ・・・・・・・・・   なにぃ?それはラシェルFCにあるまじき行為!!   なんちって、嘘ですよん。   どうでした?またまたラシェルに転んだでしょ? > (月に向かって)あお〜〜〜んんんっっっ!!! <(^0^)> (スッカリ キレテマス・・・)   ああ、今度は野犬でも叫んでるのか?(^_^;) >>>  ゲームに気を取られ過ぎてこっちの書き込みをおろそかにしないように。 > と、いう訳で、ゲームに気を吸い取られて、思わず書き込みをしてしまいました。   んじゃ、どんどんゲームに気を吸い取られてください(^_^;)   でわでわ        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」       さすがに7個も考えてるとネタが・・・Toby                            でした 発言フォームへ

96/03/13 08:04 02198 りゅういち RE^3:そんな事無いです。

02173へのレス
こんにちは、武神 将 さん。 りゅういちです。 #02173 へのレスです。 >す、すみませ〜ん(;_;)。 泣くほど謝られても。(^^; >しかし、”赤鬼状態”発言はまずかったですね(;_;)・・・・。 >アリシア&マックスFANの方々、気を悪くされないで下さい・・・・・。 いっこうに構わないですよ、私の場合は。 だから笑ってたじゃないですか。(^^) 私もついこの前、ソーニャちゃんから見たチェスター君を、激怒状態に したばかりですから、人のことはいえません。(^^; なぜか、ソーニャちゃんとセシル君は(*^^*)になってましたけど。(^^) ”アリシア”と入っている発言には、飛びつく習性があるもので、 変に気にしなくていいですよ。 #ほとんどもう、条件反射になってるもんで。(^^; これに出てくるキャラで特に嫌いなのっていないし。 #女の子はみんな好き、ただちょっとだけ(おいおい)アリシアがいいだけ。 >武神 将、お詫びして反省します・・・・(;_;)スミマセン・・・。 あまり気にしないでね。 私の発言は、笑って読み流しちゃっていいですから。 では。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 アリシアのお財布 RXE05376:りゅういち 発言フォームへ

96/03/13 08:04 02199 りゅういち RE^3:2001年には。

02175へのレス
こんにちは、Toby さん。 りゅういちです。 #02175 へのレスです。 >  ということで、あるふれっどさんと新人の響 王仁彦さんに2トップをはっ はい、このお二人にがんばってもらいましょう。(笑) あるふれっどさんには無理でも無茶でも何でもしてもらって。(^^; >  りゅういちさんの飛びつきやすいネタをばらまくとか・・・2001年はど >  うなるでしょうね。 とりあえず、2001年にはWH4とかWH01とか出てる事を願ったりして。 #アーク(レイダースではない、モーゼでもない)がんばれ! では。 >          あと2ヶ月弱で文化祭Toby 5月はこれか。 #「不思議の国のアリス」の”時計ウサギ”をやった事がある。(^^; 演劇部じゃなかったのに。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 アリシアのお財布 RXE05376:りゅういち
次のメッセージ 見出しに戻る