前のメッセージ 見出しに戻る
発言フォームへ

96/03/08 21:52 02050 天使 長 感想ありがたや〜m(__)m

02041へのレス
てってけて〜 天使 長です。 #2041 りゅういち さんへ 感想ありがとうございます。 >メリッサを泣かせるわ、書庫で火の魔法を使うという暴挙を行うわ、 >なかなか凄かったですね。(笑) むちゃをするのがWAですから(^^;; #で、さらにむちゃをするのがめりっちゃ(^^;; >チェスターの優しさも、ちゃんと出ててよかったと思いますよ。 ああっ よかったぁ〜(^_^) >最後のメリッサとチェスターの掛け合いのところで、もう一つなんか >ほしかった気がするのは欲張りかな。 なるほど、次のお話では、そのもう一つの味付けを考えながら 書いてみますねφ(..) それでは メリッサFC【お気楽魔法教室】No.4 ☆喫茶店のマスター★ チェスターFC「名称未定」仮会長 天使 長 発言フォームへ

96/03/08 22:30 02051 てつ RE:『俺とちびの物語』後編 後書き

02034へのレス
#2034 天使 長さんへ ◇ こんにちは、てつです。 『俺とちびの物語』後編読ませていただきました。 前作の時よりも、めりっちゃがかわいくなってますね。(*^^*) 司書さんのために泣いているところや、立ち直りが早いところ、また結局ヘマを やらかすところなどポイント押さえてるって感じですね。流石です。 台詞集の影響でしょうか。ナンテネ。(^^; > いやー、ほとんどめりっちゃのお話になちゃいましたねぇ(^^;; >ごめんよぉ〜チェスター(^^;; ゲーム中に、お気入りキャラを入れてしまい狙いキャラより目立ってしまうこと に近いですね。 でも、天使 長さんはどっちもお気にキャラだから両方活躍しちゃったのですね。 話をまとめるのに苦労されたと思います。 >あと、『マジックランタン』ですが、早い話誰でも使えるように >ライトの魔法の詰まった物だと思ってください(^^;;イイカゲン そういえば最近、魔法考えてないなぁ。(^^; ...うっ、チェスターの感想を書いてないぞぉ。 それでは(^^)/                   メリッサFC『お気楽魔法教室』会長                    メリッサ魔法練習台 てつ(JCG01043) E-mail : zh2t-hsd@asahi-net.or.jp 発言フォームへ

96/03/09 00:00 02052 りゅういち RE^2:ぷりまさんに突っ込み(笑)

02038へのレス
こんにちは、ぷりま・ぽあ さん。 りゅういちです。 #02038 へのレスです。 今日になって気づいちゃって。 すいません、どうでもいい事ですけど↓ >                 詩織ちゃん大好き! ぷりま・ぽあ でした。 戻ってますよ。(笑) アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 アリシアのお財布 RXE05376:りゅういち 発言フォームへ

96/03/09 01:43 02053 あるふれっど RE^2:地獄のツアーから生還!(長文注意)

02015へのレス
 #2015 てつ さんへ  やっほ〜、あるふれっどです。 >>あれ、列んだ時間が殆ど一緒だ...(^^; >>ということは、交番前の信号を曲がって50m位の地点ですか? >>日陰で、寒かったですよね。  えっ? そのとおりですよ。  しまった!きちんと名札を最初から付けとくんだった。(T^T)g >>ということは、同じ時間に「望の間」にいたんですね。 >>私は、かなり右側の列だったのですけど(突入は10:20)。(^^;  う〜ん・・・ほとんど同じだ。(笑)  惜しかったですねぇ。この時にはちゃんと名札をしてましたけど、あの 混雑では難しかったでしょう。 >>11:00に追い出されてから、脇の駐車場入り口にしばらくいたのですが、素人友人が >>グロッキーだったので、帰ることになりました。ごめんなさい。m(__)m  あぁ、こういち師匠とはぐれたおかげであの辺でうろうろしてたんですが・・・  ニアミス続きだったようですね。残念、残念。  また今度、お会いしましょうね。 >>今年の正月は片町のゲーセン(2階)で、パズル玉を1日中やってました。 >>故郷が金沢でないのに、なぜかそこにいた私...。  う〜ん・・・彼女が金沢出身?(笑)                      アリシアFC∞水龍騎士団∞                 〜Order of the WaterDragon〜 No.001                 “アリシアのネックレス” あるふれっど 発言フォームへ

96/03/09 01:44 02055 あるふれっど RE^5:やっぱりオレが買うの?(^_^;;;

02040へのレス
 #2040 りゅういち さんへ  やっほ〜、あるふれっどです。 >> 私は、「いっそのこと、全部買っておけばよかった〜!」と、思っていた >> りして。(爆)  とりあえず、女の子だけでも・・・(核爆) >> 帰ってからちょっと冷静になったら、今月結構つらそうです。(^^; >> 月末来るんでしょ、その時ならもう少し値が下がってますよ。(^^)  そこで冷静になっちゃだめですよ。(爆笑)  ちなみに月末はたぶん、こっちの友人を連れて秋葉原ツアーでしょう。 #やっぱり買うことになるのかなぁ・・・                    アリシアFC∞水龍騎士団∞                 〜Order of the WaterDragon〜 No.001                 “アリシアのネックレス” あるふれっど 発言フォームへ

96/03/09 12:21 02056 さらりん RE^3:地獄のツアーから生還!

02019へのレス
こんばんは、こういちさん。 さらりんです。 #02019についてのレスでーす。 >確かにいました.3人組で一人NECの”バザールでござーる”の黄色い >風船もっていませんでしたか?  >それはきっと私です ^^;;)  いや、何分そんな意識して見ていたわけではなかったので気づきませんでしたが、  やっぱり、秋葉原巡りはデフォルトなんでしょうか。(笑) >WH本がてにはいらなくて非常に残念...  本が出ている分だけ、かなりの人気なんですね〜 WH。  雑誌などのランキングもかなり上位にいますので、パソ通以外のファンも  たくさんいるからなせる芸当ですね〜。(^^  次回は頑張って、ゲットしてくださいね。 (といっても僕は持ってませんけど) ___________________________________________ さらりん / Game Seeker __ E-mail : kamochan@leo.bekkoame.or.jp Homepage at http://www.bekkoame.or.jp/~kamochan/ Ψ聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人                 アリシアFC 水龍騎士団 No.006 発言フォームへ

96/03/09 12:21 02057 さらりん RE^3:地獄のツアーから生還!

02024へのレス
こんばんは、りゅういちさん。 さらりんです。 #02024についてのレスでーす。 > 確かにヤマギワには行ってますが、時間がちょっとあやふやで。 > その時間は、団長が道端にしゃがみ込んでスキャナを買おうか買うまいか > 悩んだ挙げ句、結局駅へと向かってしまった頃かも。  秋葉原に来ると、ふと予定になかった物を買って帰ってしまう人が多いそうですね。  私もそんな傾向が否めませんが、スキャナを衝動買いすると後が苦しそう(^^  ヤマギワ前は意識して見ていたわけでないので分かりませんでした。 > 当日は、7階でなんかイベントをやってたようですから。 > しかし、秋葉原辺りでは結構すれ違ってるかもしれませんね。  そうだったんですか? 全然知らなかった(^^; ___________________________________________ さらりん / Game Seeker __ E-mail : kamochan@leo.bekkoame.or.jp Homepage at http://www.bekkoame.or.jp/~kamochan/ Ψ聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人                アリシアFC 水龍騎士団 No.006 発言フォームへ

96/03/09 12:21 02058 さらりん RE^3:あっ、見つかっちゃった!(爆笑)

02026へのレス
こんばんは、あるふれっどさん。 さらりんです。 #02026についてのレスでーす。 > こういち師匠とりゅういちさんは、計略にはまって、CD−ROMを > 買い込んでました。 > そんな訳で、見かけた団体が3人組みだったら間違いないです。  人数は3人以上だと思いましたが、意識して見ていたわけではなかったので(^^;  CD−ROMも8倍速とか出てますからね。 CDが飛んでいかないのか不思議です >#あんなとこで見つかるとは・・・ >#でも、あそこで「アリシアFC」の名札を付けて歩く訳にいかないし。(爆笑)  愛と根性です!(^^;  秋葉原は何でもあり?! ___________________________________________ さらりん / Game Seeker __ E-mail : kamochan@leo.bekkoame.or.jp Homepage at http://www.bekkoame.or.jp/~kamochan/ Ψ聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人                  アリシアFC 水龍騎士団 no.006 発言フォームへ

96/03/09 18:08 02059 Toby モデムうごかじ(^_^;)

  どうも、Tobyです。   テスト終わりましたぁ!   これで完全復活を遂げることができます。   え?テスト中も全然変わってなかった?そんなことは気にしない気にしない。   とにかく完全復活なのだぁ!!   で、今日早速秋葉原に行って、モデムチェ〜ック!   そしたら、288モデムが¥16800で売ってたんで、買っちゃいました。   早速つないだんですが、・・・動かない・・・(^_^;)   動かないってのは語弊があるかな?まあ、とにかく上手く動かなかったんで   すよぉ(;o;)   これからマニュアル読みあさりーのしまくって何とか使えるようにしなきゃ。   ああ、完全復活しての最初の発言がゴミかよ>自分   でわでわ    ・・・え?テストの結果?・・・何それ・・・おいしい?(爆)        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」          完全暇人モード爆裂!!Toby                        でした
発言フォームへ

96/03/09 20:47 02060 天使 長 感想ありがたや〜m(__)m

02051へのレス
てってけて〜 天使 長です。 #2051 てつ さんへ 感想ありがとうございます。 >前作の時よりも、めりっちゃがかわいくなってますね。(*^^*) かわいくなってましたかぁ、良かったぁ(^_^) >台詞集の影響でしょうか。ナンテネ。(^^; 効いてます(^^; >話をまとめるのに苦労されたと思います。 ふーなの やれやれなの(^^;; なんてね、あんまり苦労してないです(^_^) >そういえば最近、魔法考えてないなぁ。(^^; いけませんねぇ〜 って人の事言えないけど(^^;; >...うっ、チェスターの感想を書いてないぞぉ。 ホエェ〜〜(^^;; それでは、てつさんもSSガンバ!ガンバ!! メリッサFC【お気楽魔法教室】No.4 ☆喫茶店のマスター★ チェスターFC「名称未定」仮会長 天使 長 発言フォームへ

96/03/09 21:55 02061 Toby 発言数GPだお!

  どうも、Tobyです。   てことで、のばしまくってた(^_^;)発言数GPです(^_^)   で、さっそく発表で〜す。   1位:りゅういち   50回   2位:Toby    49回   3位:あるふれっど  44回   4位:さらりん    31回   5位:てつ      26回   5位:ひさふみ7号   26回   7位:天使 長 25 8位:ぷりま・ぽあ 21 9位:いさばーん 19   10位:ヨシヤ 18 11位:響 王仁彦 15 12位:だん 14   13位:かずなり 11 14位:くみ K2 10    16位:丸止 まっきぃ☆ TaKaya ゆらりろ 9   20位:Yuko 8 21位:竹上 宗和 7 22位:ガテラー星人 6   23位:明日彦 みちみち 5   25位:鈴木 宏幸 土門 豪 Mt-Dog SATORI Cona とーしゅー        TBird  4   32位:KEY わに 3   34位:じゅん ぴで 岡崎 喜久治 裏GIL Shine 杉本時雨        瑞狂  2   41位:LIM こういち はーちゃん 村雨 零一 武神 将 カーリー       むらひろ WIZ 1   以上、敬称は略させていただきましたm(__)m   ちなみに発言者削除については、確認できた限りでは除いてます。   あと、めりっちゃのセリフ集の関係で、てつさんは実際の発言数−36、天使   長さん、ゆらりろさん、みちみちさん、じゅんさん、WIZさんは実際の発言数   +1になってます。   第4回発言数グランプリ   大賞:りゅういちさん    ああ・・・あと1発言・・・。まあ、気を取り直して、りゅういちさんと    あるふれっどさんはねぇ・・・前回も二人で突っ走ってましたから(^_^;)    じゅんさんも忙しいらしくて発言が途絶えちゃってるから、この二人と僕    で今のところ3強かな(うれしいような・・・)?さらりんさんも今月は    遊び回るらしいし・・・。    ああ、全然りゅういちさんへのコメントになってない。    ごめんなさい>りゅういちさん   最優秀賞:りゅういちさん    他に響 王仁彦さんが可能性あるかと思ったんですが、ちょいと足りませ    んでしたね。   敢闘賞:響 王仁彦さん    えーと、第1回のじゅんさんの時と同じ理由なんですが(覚えてる人いま    すか?)、途中からの参加でこの順位はすごいかな、と。1日平均しても、    実はあるふれっどさんを抜かして第3位なんですねぇ。    この先期待の新鋭です。   功労賞:個人では該当者無し    ですが、めりっちゃセリフ集作成という偉業(?)を成し遂げためりっちゃ    FCのみなさんに送りたいと思います。    ちなみに、今回コメントが多かったのは配布ネタばっかりでした。    次回から配布のはちょっと対象外、ということにします。    参考までに、ガテラー星人さんの配布完了に感謝のレスが10個。    あるふれっどさんのイラスト配布に”ください”レスが8個。    YukoさんのCG配布に”ください”レスが7個といったところでしょ    うか。   ちなみに、ユーモア賞について    全然決めてませんね(^_^;)    ちょっと判断基準が難しいんで、この賞は削除ということで。   各賞について   大賞:一番発言数の多かった人 最優秀賞:1日平均が一番多かった人   敢闘賞:僕の独断 功労賞:一番コメントが多く付いた発言をした人   ということで、終わりでーす。   ちなみに次の発言で#1〜#2000での発言数GPいっちゃいます。   でわでわ        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」          やっぱりモデム動かないToby                        でした
発言フォームへ

96/03/09 21:55 02062 Toby 発言数GPだお!Part2

  どうもぉ、Tobyです。   ということで、最初から#2000までの発言数GPです。   さっそく結果はっぴょ〜〜〜〜〜〜〜。   1位:さらりん   155回   2位:ぷりま・ぽあ 152回   3位:りゅういち  145回   4位:Toby   129回   5位:あるふれっど 112回   6位:じゅん 89 7位:ヨシヤ 84 8位:てつ 81    9位:天使 長 67 10位:ひさふみ7号 65 11位:全壊のキム 63   12位:くみ 55 13位:まっきぃ☆ 55 14位:村雨 零一 51   15位:Cona 50 16位:ガテラー星人 43   17位:いさばーん  37 18位:USG 34 19位:しん 32   20位:土門 豪 28 21位:ゆらりろ みちみち 26   23位:Shine 丸止 25 26位:かずなり 22   27位:TaKaya 21 28位:たっちゃん 18   29位:響 王仁彦 だん 15 31位:杉本時雨 TBird 武神 将 14   34位:花恋 13 35位:Mt-Dog 12 36位:K2 11   37位:高杉 10   38位:鈴木 宏幸 Yuko わに KYOSHI 明日彦 WIZ 9   44位:ぴで 8 45位:竹上 宗和 7   46位:都築 こういち KAGAMI EASY MOGMOG 6   51位:ぶっちい とーしゅー 裏GIL SATORI FUJI 5   56位:LIM BL−ν ぽんじ 岡崎 喜久治 KEY 3   61位:金子 はーちゃん カーリー なー 瑞狂 ナイトノイズ       めがてん  2   67位:片山章魚坊 後藤 貴 ぼすさん HI−R T・CAT G☆BUL       K1 むらひろ 1   という結果です。   はぁ・・・疲れた・・・。   発言数グランプリ   大賞:さらりんさん    おお、第2回のチャンピオンですね。あの時はぶっちぎりでしたからね。    いやはや、ぷりまさんとすごい勝負してますね。    とにもかくにも、インターネットいったらホームページ行きます(^_^)   最優秀賞:書くまでもなくさらりんさん    はい、書くまでもありませんです。間違いなくさらりんさんでしょう。   敢闘賞:はれはれ〜どないしまひょ。誰にすればいいのやら(^_^;)    ということで、誰にすればいいのかわからんのでパス(^_^;)   功労賞:うきー、調べるのめんどうっす    ということで、これもパス(^_^;)   ちなみに次回からの発言数GPは書き方が変わると思いますので。   でわでわ        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」            やっぱ僕って暇人Toby                       でした
発言フォームへ

96/03/09 23:53 02063 りゅういち RE^6:買うのぉ。(^^)

02055へのレス
こんにちは、あるふれっど さん。 りゅういちです。 #02055 へのレスです。 > とりあえず、女の子だけでも・・・(核爆) デフォルトの女の子だけでも10人、1個300円だったけ。 いい額ですね。 #モニタのまわりに10人か・・・、壮観だろうな。(核爆) > そこで冷静になっちゃだめですよ。(爆笑) いえいえ、それが大人のたしなみ。(なんのこっちゃ) > ちなみに月末はたぶん、こっちの友人を連れて秋葉原ツアーでしょう。 >#やっぱり買うことになるのかなぁ・・・ 案ずるよりも生むがやすし。 虎穴に入らずんば虎児を得ず。 #漢字間違えた気がする というわけで、買った方が幸せだよ。うん。 #私は、スキャナのほかにSCSIボード買わなきゃいけんし。 では。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 アリシアのお財布 RXE05376:りゅういち 発言フォームへ

96/03/09 23:53 02064 りゅういち RE:嘘だー!(笑)

02061へのレス
こんにちは、Toby さん。 りゅういちです。 #02061 へのレスです。 ども、ご苦労様でした。 >  1位:りゅういち   50回 うそ、なぜ。前回と比べて、特に増えたわけでも、減ったわけでもないのに。 ・・・それが原因か。 絶対大丈夫だと思ってたのに・・・。 というわけでとうとうTOPとっちゃいました。 戯れ言にお付き合いくださった皆さんありがとうございます。m(__)m 次回は多分大丈夫でしょう。(笑) Tobyさんもいるし、驚異の新人、響 王仁彦さんもいるし。 #こんな風にバンバンコメント付けてるから増えるんだよな。(^^; >  2位:Toby    49回 次回はがんばってね。 >  3位:あるふれっど  44回 >  4位:さらりん    31回 >  5位:てつ      26回 >  5位:ひさふみ7号   26回 5位までにアリシアFC関係者が3人・・・。 #これじゃいやでも目立つは。(笑) >  第4回発言数グランプリ >  大賞:りゅういちさん はっ、はは(から笑い)、とうとうこの肩書きが付いてしまった。 >   ああ・・・あと1発言・・・。まあ、気を取り直して、りゅういちさんと 中略ゴメンm(__)m >   ごめんなさい>りゅういちさん ツートップの1、2フィニッシュを見事に切り崩しましたね。 次回はポールトゥウィンを決めてね。>Tobyさん。 >  最優秀賞:りゅういちさん 三冠達成ですか。うれしいような悲しいような。(笑) >   ですが、めりっちゃセリフ集作成という偉業(?)を成し遂げためりっちゃ >   FCのみなさんに送りたいと思います。 メリッサFCの皆さん、オメデトウ!。 >          やっぱりモデム動かないToby 相談に乗ろうか?、もしくはFMODEMに行くとか。 では。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 アリシアのお財布 RXE05376:りゅういち 発言フォームへ

96/03/09 23:53 02065 りゅういち RE:発言数GPだお!Part2

02062へのレス
こんにちは、Toby さん。 りゅういちです。 #02062 へのレスです。 続けざまに、ご苦労様です。 >  1位:さらりん   155回 >  2位:ぷりま・ぽあ 152回 >  3位:りゅういち  145回 >  4位:Toby   129回 >  5位:あるふれっど 112回 また入ってる、しかもまたアリシアFC関係者が3人・・・。(笑) なんか私、最近家主さんより幅を利かせてたりしません?。 >  大賞:さらりんさん >  最優秀賞:書くまでもなくさらりんさん おめでとう!、さすがに強いね。(^^) 今後もがんばってね。 #Tobyさんより発言数の多い私は、さらに暇人。(^^; アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 アリシアのお財布 RXE05376:りゅういち 発言フォームへ

96/03/10 01:48 02067 Toby 嘘じゃないよ(^_^)

02064へのレス
  どうも、りゅういち さん。Tobyです。 >>  1位:りゅういち   50回 > うそ、なぜ。前回と比べて、特に増えたわけでも、減ったわけでもないのに。 > ・・・それが原因か。 > 絶対大丈夫だと思ってたのに・・・。   あ〜、え〜と、実は減ってるんですけど・・・。4発言ほどでしょうか? > 次回は多分大丈夫でしょう。(笑) > Tobyさんもいるし、驚異の新人、響 王仁彦さんもいるし。 > #こんな風にバンバンコメント付けてるから増えるんだよな。(^^;   僕もバンバンコメント付けてるから大丈夫でしょう。ほら、すぐコメント付   けてるでしょ?(^_^;)   それに響 王仁彦さんの勢いはすごいですからねぇ。   MES10に行ってる人ならよく分かるでしょ? >>  2位:Toby    49回 > 次回はがんばってね。   は〜い、がんばりまふ! > ツートップの1、2フィニッシュを見事に切り崩しましたね。   りゅういちさんとあるふれっどさんの1、2フィニッシュですね?   いやー、この牙城は崩すのが大変で・・・いや、ほんとに。 > 次回はポールトゥウィンを決めてね。>Tobyさん。   またあるふれっどさんが上がってきたりして(^_^;) >>          やっぱりモデム動かないToby > 相談に乗ろうか?、もしくはFMODEMに行くとか。   あ、すいません。なにやら気付いたら動きやがりました(^_^;)   しかし288Kbpsで¥16800って安いと思いません?   99台限定だったんで、友達と話して買っちゃえぇってなったんですけどね。   ふっふっふ、これでインターネットにつなげるべき条件はほぼ揃った。   でわでわ        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」    TBSテレビとTBSラジオが両方ついてる(^_^;)Toby                              でした 発言フォームへ

96/03/10 01:48 02068 Toby それは僕も・・・

02065へのレス
  どうも、りゅういち さん。Tobyです。 > 続けざまに、ご苦労様です。   いえいえ、暇人ですから(^_^) > また入ってる、しかもまたアリシアFC関係者が3人・・・。(笑) > なんか私、最近家主さんより幅を利かせてたりしません?。   最近なら僕もかなり・・・(^_^;) > #Tobyさんより発言数の多い私は、さらに暇人。(^^;   さあ、どうなんでしょ。   暇でも書き込まない人は全然書き込みませんしねぇ(←僕たちには全く関係   のない話か・・・)。   でわでわ        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」     いんたーねっとという言葉がラジオから・・・Toby                             でした 発言フォームへ

96/03/10 01:57 02069 てつ RE:感想ありがたや〜m(__)m

02060へのレス
#2060 天使 長さんへ ◇ こんにちは、てつです。 >>台詞集の影響でしょうか。ナンテネ。(^^; > 効いてます(^^; 功労賞も頂けたし、インターネットからもほしいという方がおりましたし、 やって良かったと思ってます。(^^) >>...うっ、チェスターの感想を書いてないぞぉ。 > ホエェ〜〜(^^;; 只今、チェスター狙いでやってますので、勘弁してください。(^^; >それでは、てつさんもSSガンバ!ガンバ!! 実はですね、完成間近までいったのですが「おちが無い」と言うことに気づいて もっかい最初から書き直してたりするのですねぇ。(^^; 文才無いのって困ります。ほんとに。 それでは(^^)/                   メリッサFC『お気楽魔法教室』会長                    メリッサ魔法練習台 てつ(JCG01043) E-mail : zh2t-hsd@asahi-net.or.jp 発言フォームへ

96/03/10 01:58 02070 てつ RE:発言数GPだお!

02061へのレス
# 2061 Tobyさんへ ◇ こんにちは、てつです。 >功労賞:個人では該当者無し >ですが、めりっちゃセリフ集作成という偉業(?)を成し遂げためりっちゃ >FCのみなさんに送りたいと思います。 て「やったぁ、ありがとうございま〜す(^^)/」 メ「みんな頑張ってたもんね。それに、読んでくれたみんなありがと〜。」 て「では、功労賞の盾を教室のこの辺に飾っておこうかなっと。」 メ「こっちの方が入り口から目立つんじゃないの?」 て「じゃぁ、そっちにしよう。テケテケ」 メ「そういえば、大学の端末からわざわざわたしの台詞集を、希望された人   もいるんでしょ?」 て「そうなんだよ、ほんとにやって良かったと思うよ。(/_;)オイオイ」 メ「でも、安心してる場合じゃないよ。SSはどうなってるの?」 て「どきっ、そりは...。(^^;」 メ「まったくもう。」 て「Tobyさん、集計ご苦労様でした。m(__)m」 メ「じゃあTobyさん、まったね〜。(^^)/」 それでは(^^)/                  メリッサFC『お気楽魔法教室』会長                   メリッサ魔法練習台 てつ(JCG01043) E-mail : zh2t-hsd@asahi-net.or.jp 発言フォームへ

96/03/10 01:58 02071 てつ RE:発言数GPだお!Part2

02062へのレス
# 2062 Tobyさんへ ◇ またまたこんにちは、てつです。 今までに、74名の方が発言なされているのですね。 たった2ヶ月でかなり大きなPATIOに成長しまして、感慨深いものがあります。 上位5名位の方がリーダー的存在になって、引っ張っていっているお陰かな と思ってます。 また、SS等書かれてる方にもずいぶん楽しませてもらってます。 思えば、私のここでの最初の発言はPATIO初発言でもありまして、 「オフラインで編集したコメントをどうやってUPするんだろう」 とかいう、ものすごく情けない発言だったと思います。(*^^*)ハズカシイ 私も、いろいろ勉強中の身ではありますが、1グランプリに20くらいの発言を なんとかキープしていきたいと思ってます。 それでは(^^)/                  メリッサFC『お気楽魔法教室』会長                   メリッサ魔法練習台 てつ(JCG01043) E-mail : zh2t-hsd@asahi-net.or.jp 発言フォームへ

96/03/10 04:16 02072 ゆらりろ 実験させる方法

02009へのレス
 #02009 Toby さん ども、ゆらりろです。 まず最初に、遅くなってスミマセン。_(._.)_ すぐにUPしようとしたのですが、この方法を教えた友人から、 「出来んぞ!」と言われましたので、再度調査してしてたんです。 一 応 ネ タ バ レ 改 ペ ー ジ し て お き ま す で す ぅ。Byユーリィ・キューブ 最初に一言、この方法は確実に実験台にさせることは出来ないかも知れません。 私の調査では、実験台になるキャラは ・「魔知」「教養」「暗記」のパラメータが低いキャラ です。 そこで実験台にさせる方法ですが。 ・新緑1日でデータをセーブする ・実験台にさせたいキャラは「休養コマンド」を実行 ・それ以外のキャラは「魔知」「教養」「暗記」のパラメータを上昇させる ・新緑22日のステータス画面でパラメータが一番低いのを確認してセーブする  →パラメータが一番低くない時は新緑1日のデータをロードする ・新緑23日デイル先輩がやってくる 多分これで実験台になると思います。 #実験成功のうさぎに変身したラシェルで、バニーガール姿のラシェルを想像  してしまわないように。(゚-゜)\バキ 発言数GPお疲れ様でした。 ではでは、                     ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆                     No.007 ラシェル専属剣の砥ぎ師 ゆらりろ (BXJ01532) 発言フォームへ

96/03/10 12:35 02074 天使 長 RE:発言数GPだお!

02061へのレス
てってけて〜 天使 長+1です。 (う〜ん マジックアイテムになった気分(^^;;) #2061 Toby さんへ 集計ご苦労様でぇす。 >  7位:天使 長 25 8位:ぷりま・ぽあ 21 9位:いさばーん 19 >9位:天使 長 67 10位:ひさふみ7号 65 11位:全壊のキム 63 ホエホエェー私が10位以内に入ってるぅ \(^o^)/ #う〜ん、後編をもう少し早く出してれば・・・・・   >ですが、めりっちゃセリフ集作成という偉業(?)を成し遂げためりっちゃ >FCのみなさんに送りたいと思います。 ども、ありがとございますなの それでは メリッサFC【お気楽魔法教室】No.4 ☆喫茶店のマスター★ チェスターFC「名称未定」仮会長 天使 長 発言フォームへ

96/03/10 12:35 02075 天使 長 RE:感想ありがたや〜m(__)m

02069へのレス
てってけて〜 天使 長です。 #2069 てつ さんへ >功労賞も頂けたし、インターネットからもほしいという方がおりましたし、 >やって良かったと思ってます。(^^) インターネットですかぁ 私も参加できて良かったっ(^_^) >只今、チェスター狙いでやってますので、勘弁してください。(^^; ううっ、こっちもガンバ!ですね(^^;; >実はですね、完成間近までいったのですが「おちが無い」と言うことに気づいて >もっかい最初から書き直してたりするのですねぇ。(^^; ホエ(^^;; まあ、なんとかなるものです(^^;;ワタシモソウ それでは、 メリッサFC【お気楽魔法教室】No.4 ☆喫茶店のマスター★ チェスターFC「名称未定」仮会長 ”そういえば、言ってみるものですね(^^;”天使 長 発言フォームへ

96/03/10 12:37 02076 Toby RE^2:発言数GPだお!Part2

02071へのレス
  どうも、てつ さん。Tobyです。 >たった2ヶ月でかなり大きなPATIOに成長しまして、感慨深いものがあります。 >上位5名位の方がリーダー的存在になって、引っ張っていっているお陰かな >と思ってます。   上位5名って・・・もしかして僕もですかぁ?   僕はリーダーなんて無理ですよ(^_^;)   引っ張ってるというよりも突っ走ってると思うんですが(^_^;)   でわでわ        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」              寝起きToby                    でした 発言フォームへ

96/03/10 13:14 02077 さらりん RE:発言数GP、ご苦労様!

02061へのレス
こんばんは、Tobyさん。 さらりんです。 #02061についてのレスでーす。 >1位:りゅういち   50回  おおっ、アリシアFCの切り込み隊長が!(^^  おめでとうございます。 >4位:さらりん    31回  決してさぼっていたわけでは… ありません。  その、ほら、ホームページのこともあるし。(^^; >で今のところ3強かな(うれしいような・・・)?さらりんさんも今月は >遊び回るらしいし・・・。  それでもマイペースで書き込んでいきます。(^^  ROMな皆さんもどんどん書いてくれるともっと盛り上がります。  (この際Tobyさんの手間は考えないで…(笑)) >ということで、終わりでーす。 >ちなみに次の発言で#1〜#2000での発言数GPいっちゃいます。  いつもご苦労様です。m(__)m  実は結構上位に載るのが楽しみだったりして。  じゃ、次のGPを見てみますね。 ___________________________________________ さらりん / Game Seeker __ E-mail : kamochan@leo.bekkoame.or.jp Homepage at http://www.bekkoame.or.jp/~kamochan/ Ψ聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人               アリシアFC 水龍騎士団 No.006 発言フォームへ

96/03/10 13:15 02078 さらりん RE:発言数GP2! 意外だ(笑)

02062へのレス
こんばんは、Tobyさん。 さらりんです。 #02062についてのレスでーす。 >さっそく結果はっぴょ〜〜〜〜〜〜〜。 >1位:さらりん   155回 >という結果です。 >はぁ・・・疲れた・・・。  本当にご苦労様でした。  って、あいやー 自分でもこんなに書いていたとは。(^^;  多分WH関係のメッセージは半分にも満たないのでは… 申し訳ないです。 >大賞:さらりんさん > おお、第2回のチャンピオンですね。あの時はぶっちぎりでしたからね。 > いやはや、ぷりまさんとすごい勝負してますね。 > とにもかくにも、インターネットいったらホームページ行きます(^_^)  ありがとうございます。(^^  いや、それでも、やっぱり大賞取ったというのは嬉しいです。(^^  1会議室での発言数TOPなんていうのは初めてのことでして、  これもやっぱり、はーもにゃーな皆さんのおかげです。(^^  そして、Tobyさん、ご苦労様でした。m(__)m  私のホームページは24時間営業中です。 いつでもどうぞ。(^^  ラシェルFCのプロモーションCGも用意して置かなきゃなあ…  これからもこのPATIOを盛り上げるべく、とんとんと書き込みしますので、  改めて皆さんよろしくお願いしますね!(^^ ___________________________________________ さらりん / Game Seeker __ E-mail : kamochan@leo.bekkoame.or.jp Homepage at http://www.bekkoame.or.jp/~kamochan/ Ψ聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人                      アリシアFC 水龍騎士団 No.006 発言フォームへ

96/03/10 13:15 02080 さらりん 【配布】MSA 第3回です。

こんばんは。 さらりんです。 えーと、久しく配布してなかった「マジックスキル・アカデミー」の、 HTMLファイル及び、使用しているCGを、希望者の方に配布しますです。 でも、最近皆さんインターネット環境がそろってきたみたいですね。 果たしてニーズはあるのか?!(笑) これにコメントしていただければ結構ですので、お気軽にどうぞ。 全部だと、LZH圧縮しても1M越え…そうです。(^^; じゃーん!! CMこーなー  ★3月のウエルカムCGは、アリシアです。  ★ファンクラブ関連ページが増えてます。  ★SDジャネットCGあります。  ★ところが攻略関係はいまいちです。 こんなところでしょうか。 ___________________________________________ さらりん / Game Seeker __ E-mail : kamochan@leo.bekkoame.or.jp Homepage at http://www.bekkoame.or.jp/~kamochan/ Ψ聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人       アリシアFC 水龍騎士団 No.006
発言フォームへ

96/03/10 17:11 02081 Toby RE^2:発言数GP、ご苦労様!

02077へのレス
  どうも、さらりん さん。Tobyです。 >>4位:さらりん    31回 > 決してさぼっていたわけでは… ありません。 > その、ほら、ホームページのこともあるし。(^^;   さぼってたら4位に入るわけないような気がするんですが・・・(^_^;) >>で今のところ3強かな(うれしいような・・・)?さらりんさんも今月は >>遊び回るらしいし・・・。 > それでもマイペースで書き込んでいきます。(^^ > ROMな皆さんもどんどん書いてくれるともっと盛り上がります。 > (この際Tobyさんの手間は考えないで…(笑))   あはは・・・(^_^;)   でもそのとーし!!僕の手間なんて考えなくていいですよ(^_^)   ROMってる人、どんどん書き込みましょう!それによってここも盛り上が   るんだったらどんな手間だろうが気にすることはないでしょう。   それに次回からはそんな手間がかからないようになるはず(先輩に集計ソフ   トを作ってもらってて、それを使って出た結果をほとんどそのまま載せるつ   もりですから)。   たうぜん、さらりんさんもどんどん書き込んでくださいよ(^_^) > 実は結構上位に載るのが楽しみだったりして。   僕もです(^_^)   でわでわ        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」       僕の先輩にもある意味すごい人がいるToby                           でした 発言フォームへ

96/03/10 17:11 02082 Toby RE^2:発言数GP2! 意外だ(笑)

02078へのレス
  どうも、さらりん さん。Tobyです。   おやおや?意外ですか?   多分ぷりまさんか、さらりんさんだと思ってましたが。 > 本当にご苦労様でした。   いえいえ、なんだかんだいっても楽しんでますから(^_^) > って、あいやー 自分でもこんなに書いていたとは。(^^; > 多分WH関係のメッセージは半分にも満たないのでは… 申し訳ないです。   ホームページ関係の話がWH関係に入るなら半分は確実に行ってるんじゃな   いですか? > 私のホームページは24時間営業中です。 いつでもどうぞ。(^^   はーい。春休み中には行くかもしれません。ただ今プロバイダ候補を挙げて   るところです。これからいろんなところに資料請求します。 > ラシェルFCのプロモーションCGも用意して置かなきゃなあ…   ラシェルのCG、僕も欲しいよぉ。誰か持ってません?   でわでわ、こちらこそ改めてよろしくお願いします。        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」          さぁて、台詞集作るかぁToby                       でした   #てことで道具屋の2階はよろしくね(^_^;)>伝導師さん 発言フォームへ

96/03/10 17:11 02083 Toby RE:【配布】MSA 第3回です。

02080へのレス
  どうも、さらりん さん。Tobyです。 >こんばんは。 さらりんです。 >えーと、久しく配布してなかった「マジックスキル・アカデミー」の、 >HTMLファイル及び、使用しているCGを、希望者の方に配布しますです。   はいはーい、くらさい、くらさい。欲しいです(^_^) >これにコメントしていただければ結構ですので、お気軽にどうぞ。 >全部だと、LZH圧縮しても1M越え…そうです。(^^;   あっはっは、1Mくらいここに来てからは慣れっこです(^_^;)   ・・・あんまり慣れたくないような気がしますが・・・。 > ★3月のウエルカムCGは、アリシアです。   おお、アーちゃんですか!楽しみです。 > ★ところが攻略関係はいまいちです。   もう攻略関係っていってもあとは台詞集だけでしょう(^_^;)   ところで・・・ラシェルCGは?   うにゃー、どこかにないのか!?   さらにところで、配布はいつの予定ですか?   でわでわ        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」          睡眠時間9時間なのに眠いToby                         でした 発言フォームへ

96/03/10 17:11 02084 Toby RE^2:発言数GPだお!

02074へのレス
  どうも、天使 長 さん。Tobyです。 > てってけて〜 天使 長+1です。 >(う〜ん マジックアイテムになった気分(^^;;)   その効果はいかに?(^_^;) > 集計ご苦労様でぇす。   いえいえ、そんなそんな。 > ホエホエェー私が10位以内に入ってるぅ \(^o^)/ >#う〜ん、後編をもう少し早く出してれば・・・・・   次はベスト5を狙いましょう!!(^_^)   >>ですが、めりっちゃセリフ集作成という偉業(?)を成し遂げためりっちゃ >>FCのみなさんに送りたいと思います。 > ども、ありがとございますなの   いえいえ、だって他に思い浮かばないんだもん。        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」     144モデムを友達に¥1000で売っちゃうToby                             でした 発言フォームへ

96/03/10 21:16 02085 ぷりま・ぽあ RE:お疲れさまでした

02061へのレス
 こんにちは ぷりま・ぽあ です。  2061 Toby さん、集計ごくろうさまです。   >>8位:ぷりま・ぽあ 21  まぁ、こんなところかな。(^_^;;)  最近とき○モもは〜もにゃ〜もやってないの。(;_;)                     詩織ちゃん大好き! ぷりま・ぽあ でした 発言フォームへ

96/03/10 21:16 02086 ぷりま・ぽあ RE:お疲れさまですPart2

02062へのレス
 こんにちは ぷりま・ぽあ です。  2062 Toby さん、ほんとに集計お疲れさまです。(^_^;;)   >>  1位:さらりん   155回 >>  2位:ぷりま・ぽあ 152回 >>  3位:りゅういち  145回  1〜3位までが「首差」ぐらいのような気がするわ。(^_^)    最近いろいろ忙しくって…。(^_^;;)                  システィナちゃん大好き! ぷりま・ぽあ でした。 発言フォームへ

96/03/10 21:23 02087 りゅういち RE^2:突っ込み大将参上

02077へのレス
こんにちは、さらりん さん。 りゅういちです。 #02077 へのレスです。 > おおっ、アリシアFCの切り込み隊長が!(^^ > おめでとうございます。 ありがとうございます。m(__)m そういえば役職の結果ってどうなったんだっけ? > それでもマイペースで書き込んでいきます。(^^ > ROMな皆さんもどんどん書いてくれるともっと盛り上がります。 > (この際Tobyさんの手間は考えないで…(笑)) そうそう、私を埋没させるぐらい盛り上げてほしいです。 みんな、根性と努力よ!(C)沙希。(^^; > 実は結構上位に載るのが楽しみだったりして。 なんだかんだ言いつつ、最近私もクセになってる。(爆) では。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 アリシアのお財布 RXE05376:りゅういち 発言フォームへ

96/03/10 21:23 02088 りゅういち RE:配布希望じゃないけれど。(^^;

02080へのレス
こんにちは、さらりん さん。 りゅういちです。 #02080 へのレスです。 今月に入って、3回ぐらい見に行ってるから配布希望じゃ ないんだけど。 アリシアFC紹介ページが、だいぶ矛盾してきてますよね。 FC紹介文と正式名称決定報告とか、メンバー表とか。 ちょっと気になってたんだけど、これって団長さん担当かな?。 いや、ゴメンそんだけ。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 アリシアのお財布 RXE05376:りゅういち 発言フォームへ

96/03/10 21:23 02089 りゅういち What's! "S"??

こんにちは、りゅういちです。 なぜゆえにきみなの?。 僕は神を崇めるあの娘と1番仲良くしていたのに・・・。 いやっ、君が嫌いなわけじゃない!、むしろうれしいぐらいだ。(*^^*) ただ納得ができないんだ。 君が僕に寄せている好意はうすうす気が付いていた。 でも今回の僕は、君の事をアカデミーの良き仲間の一人という立場を 通し続けてきたつもりだ。 確かに君のチュニック姿は魅力だ。 結い上げたポニーテール姿も大好きだ。 君が女の子らしくしている姿を、もっとたくさんみたいとも思う。 だけど今回は、あの娘とハッピーエンドを迎えたかったんだ。 まあいい、過ぎた事だ。 今は君と楽しい一時を過ごそう。 そして待っていてくれ、ほんのしばらくの間。 この不純な心を懺悔したら必ず君のもとに向かうから。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 アリシアのお財布 RXE05376:りゅういち
発言フォームへ

96/03/10 23:42 02090 響 王仁彦 RE:発言数GPだお!

02061へのレス
Toby さんへ☆ どぉもっっ!!響 王仁彦です☆ うををっっ!?15位以内とは聞いていたけどまさか11位とはぁっっ!!? 最近参加した若輩者がこんなことでいーのだろーか? さらにさらに敢闘賞まで頂いてしまって・・・これからも精進しますっっ!! それではっっ!! 響「我が神髄は愛と勇気に有りっっ!!」王仁彦でした☆ 発言フォームへ

96/03/10 23:44 02091 響 王仁彦 RE:嘘だー!(笑)

02064へのレス
りゅういち さんへ☆ どぉもっっ!!響 王仁彦です☆ 「驚異の新人」などとは恐れ多いことです(ぺこぺこ)。 いやはや自分でも驚いてます。確か2月の終わりあたりからここに参加するようになったのにここまで上位に食い込んでいるとは。より一層精進します!! 響「人間気力さえあれば出来ぬ事無し!!」王仁彦でした☆ 発言フォームへ

96/03/10 23:51 02092 響 王仁彦 RE:嘘じゃないよ(^_^)

02067へのレス
Tobyさんへ☆ 毎度どぉもっ!!響 王仁彦です☆ ☆それに響 王仁彦さんの勢いはすごいですからねぇ。 ☆MES10に行ってる人ならよく分かるでしょ? あはは、しばらく前ならMES18でも大暴れしてましたから。(笑い事か?>あちし)あちしの人生自体が「勢いで突っ走る」人生ですから、よく友人に 「お前くらい勢い本位で生きられたら、きっと人生なんて楽しくてしょうがないんだろうな」なんぞと言われます。(褒められてんのか馬鹿にされてんのか・・・はぁ) ともあれ、これからもこの勢いは・・・止まりませんよっっ!(某闘神伝のウラヌス嬢 風に) 響「あちしのテンションはテスト期間でも下がらないのだ!!」王仁彦でした☆ 発言フォームへ

96/03/10 23:57 02093 響 王仁彦 RE:実験させる方法

02072へのレス
ゆらりろ さんへ☆ どぉもっっ!!響 王仁彦です☆ ☆#実験成功のうさぎに変身したラシェルでパニーガール姿のラシェルを想像してしまわないように(改行場所変更ご容赦☆) ぬおをっっ!!そんなのが出てきたりした日にゃぁ、いつそこらへんに理性放り出すか わかんないなぁ・・・でもでもらしぇるクンには「ねこみみ」とか「着ぐるみ」のほうが似合いそーだ☆ ☆横ヤリの上何の意味もない発言でした、失礼☆ 響「らしぇるクンは「優等生」なのかな?」王仁彦でした☆ 発言フォームへ

96/03/11 00:16 02094 武神 将 6thプレイ終了。

どうも、お久しぶりです。武神 将です。 (2週間ぶりくらいかな?。) 今日は久々に暇な一日だったんで、メンバー勧誘時から進んでない6回目のプレイを 終わらせました。 いやー、今回は苦労したです。(^^;)   今回は”真琴”さんを目標で、 ルーファス&真琴。 チェスター&システィナ。 アリシア&マックス。  って感じでコンビを組ませたんですけど・・・・。 アリシアとマックスの仲が悪くって・・・・ 2ヶ月くらいで双方赤鬼状態(T_T)。 当然、能率も悪く。ステータスも赤が多い状態。 (この二人、そんなに相性悪いのかなー?。) コンビの組み合わせを入れ換えたりして、なんとか3回の検定をクリアー出来ました。 (いやー、神経使ったーっ。) まあ、それでもちゃんと”真琴”さんから告白してもらいEDみれたんで良かったんで すけどね。 さて、7回目はラシェルの2回目で行こうかな?。 今度こそ”ウィザーズケミトリー”2998巻(だったよね?)を捜し出すんだ!!。 それでは、また(^_^)/。        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ NO.2             「ラシェル専属剣術指南役」            武神”7回目はいつ終わるかな?”将
発言フォームへ

96/03/11 01:48 02095 まっきぃ☆ RE:【配布】MSA 第3回です。

02080へのレス
 #02080 さらりん さん、こんにちは!(^^)/   私にもお願いしますm(..)m ★でも、最近皆さんインターネット環境がそろってきたみたいですね。 ★果たしてニーズはあるのか?!(笑)   …あるある(笑)   私がインターネットに入るのは早くても今夏でしょう(^^;   それでは、またね!(^^)/                     まっきぃ☆(BXF03562@niftyserve.or.jp) 発言フォームへ

96/03/11 03:10 02096 ゆらりろ RE:【配布】MSA 第3回です。

02080へのレス
 #02080 さらりん さん ども、ゆらりろです。 》えーと、久しく配布してなかった「マジックスキル・アカデミー」の、 》HTMLファイル及び、使用しているCGを、希望者の方に配布しますです。 私にも配布してください。 》でも、最近皆さんインターネット環境がそろってきたみたいですね。 》果たしてニーズはあるのか?!(笑) 我が家でインターネット環境が整うのは早くても夏休み以降なので、嬉しい です。 ではでは、 ゆらりろ (BXJ01532) 発言フォームへ

96/03/11 06:50 02097 G☆BUL RE:発言数GPだお!Part2

02062へのレス
#02062のレス   どーも、Toby さん、初めまして。G☆BULともうします。 >  67位:片山章魚坊 後藤 貴 ぼすさん HI−R T・CAT G☆BUL                                ↑ココニイタノカ(^^;;;  これはあれですね、しょっぱなの挨拶だけって奴ですね。(笑) ときパが終わって、やっと暇が出来た〜と思ったら、反動がでかすぎてしばらく なにもする気が起きませんでしたが、何とか気力ゲージも回復してきたんで 少しずつ発言していこうと思っています。(少しづつね(^^;  でもその前に、ゲーム本編やんないとー(爆)まだ一回しかクリアしてない(涙) あぁ、第4次Sも進んでねぇ(自爆)ユナFXがぁ〜(核爆) 96/03/10(日) 23:17 G☆BUL[BYH06723]   #結局ゴミ巻きに来ただけになってしまった(^^;;;; 発言フォームへ

96/03/11 11:16 02098 Toby RE:6thプレイ終了。

02094へのレス
  どうも、武神 将 さん。Tobyです。お久です(^_^) >今日は久々に暇な一日だったんで、メンバー勧誘時から進んでない6回目のプレイを >終わらせました。   6回目かぁ・・・僕は未だに5回目の途中(^_^;) >さて、7回目はラシェルの2回目で行こうかな?。   ふふ、4回しかクリアしてないのにもう2回目は見てる私(^_^;) >今度こそ”ウィザーズケミトリー”2998巻(だったよね?)を捜し出すんだ!!。  まだ捜し出してませんか?   よかった・・・No.1の面目はとりあえず守ってるかな?   とりあえず現在鋭意制作中(ほんとか?>自分)の台詞集を見れば、捜し出   すことなんか簡単簡単。   #そちらの7回目が終わる前に僕の7回目が終わってるかもしれませんよ   でわでわ        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」       ほえほえほえほえほえ〜(意味なし)Toby                           でした 発言フォームへ

96/03/11 17:09 02099 さらりん RE^2:や、やばー(^^;

02088へのレス
こんばんは、りゅういちさん。 さらりんです。 #02088についてのレスでーす。 > アリシアFC紹介ページが、だいぶ矛盾してきてますよね。 > FC紹介文と正式名称決定報告とか、メンバー表とか。 > ちょっと気になってたんだけど、これって団長さん担当かな?。  一応、団長さんからのメールによって内容の変更をしようと思っていましたので、  (うちのばあいは あるふれっどさん)  そのままになってしまっていました。(^^; 私の分かる範囲で変更しておきました  えーと、最新の名簿は何処だったかな…  早くしないと、アリシアにお仕置きで、<エンドレス・ラフ>をかけられて  しまうので、はよせにゃ…(笑)  ご報告有り難うございました。(^^ ___________________________________________ さらりん / Game Seeker __ E-mail : kamochan@leo.bekkoame.or.jp Homepage at http://www.bekkoame.or.jp/~kamochan/ Ψ聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人 アリシアFC 水龍騎士団 No.006
次のメッセージ 見出しに戻る