前のメッセージ 見出しに戻る
発言フォームへ

96/03/13 14:18 02200 Toby RE^4:2トップは任せたぁ!(^_^;)

02199へのレス
  どうも、りゅういち さん。Tobyです。 >>  ということで、あるふれっどさんと新人の響 王仁彦さんに2トップをはっ > はい、このお二人にがんばってもらいましょう。(笑) > あるふれっどさんには無理でも無茶でも何でもしてもらって。(^^;   ちゅうことで、あるふれっどさんと響 王仁彦さん、2トップは任せたぁ!   まあ、僕らは自分の好きなところにいて得点チャンスを狙ってますから。 > とりあえず、2001年にはWH4とかWH01とか出てる事を願ったりして。   1年に1つのペースでいけばWH6とかも期待できるかも(^_^;) >>          あと2ヶ月弱で文化祭Toby > 5月はこれか。   5月はこれです。すっげー疲れます(^_^;)   だから5月上旬は動き鈍・・・るかなぁ(^_^;)   まあ、対応が遅れることはあるでしょう。   でわでわ        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」           今日は渋谷にお出かけToby                        でした 発言フォームへ

96/03/13 19:00 02201 天使 長 RE:『優暖の大事件』前後編 感想なのぉ

02108へのレス
てってけて〜 天使 長です。 #2106.7.8 てつ さん『優暖の大事件』前後編 読ませていただきました。 いやはや、なにをやっても報われないめりっちゃ(;_;) せつないです。はい でも、めりっちゃにはこういうのが似合ってしまう。 この辺が貧乏クジを引いてしまうめりっちゃの特技なのかな(^^;; まあ、元気に歩いて行こうよ。 「めりっちゃファイト!ファイトォ〜!!」ってみんな応援してるからね。 >  まぁ、私のSSでめりっちゃが幸せになろうなんざ、所詮むりだね。」 ええっどうしてぇ〜? 私も知りたいのぉ〜 メ「これって感想なの?」 長「なってませんねぇ〜すいません」 メ「だめだこりゃ」 そりでは(^^;; メリッサFC【お気楽魔法教室】No.4 ☆喫茶店のマスター★ 天使 長 発言フォームへ

96/03/13 19:52 02202 さらりん RE:これはですねえ。

02150へのレス
こんばんは、明日彦さん。 さらりんです。 #02150についてのレスでーす。 > HTMLファイルを見るのに必要なビューワー(?)って何でしょうか?CG >って何の形式でしょう、GIFかJPEGでしょうか? "いんたーねっと"は(も)よく >わかってないです。  一番手っ取り早いのは、WINDOWS 95に付いてくる、  インターネット・エクスプローラーを使うことです。 これ一つでOKです。  最新版では、「インターネット・マガジン」に付いてくるCD−ROMに、  収録されています。 > P.S "いんたねっと"の解説本で何かオススメありませんか>ALL  近頃は、雑誌にもいろいろと書かれているので、立ち読みでも十分です。  インターネット関連の本もどひゃーっと出てきましたからね。 ___________________________________________ さらりん / Game Seeker __ E-mail : kamochan@leo.bekkoame.or.jp Homepage at http://www.bekkoame.or.jp/~kamochan/ Ψ聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人             アリシアFC THE ORDER OF THE WATER DRAGON No.006 発言フォームへ

96/03/13 19:52 02204 さらりん RE:ページ更新しました。

02156へのレス
こんばんは、あるふれっどさん。 さらりんです。 #02156についてのレスでーす。 えーと、今日付けで変更しておきますね。(^^ 私は「広報官」ってなっていますけど、「軍師」の方が何となく気に入ってますので、 軍師にしておきます。(笑) 役職もそろそろ決めなきゃなあ。(^^; では、ご報告でした。 ___________________________________________ さらりん / Game Seeker __ E-mail : kamochan@leo.bekkoame.or.jp Homepage at http://www.bekkoame.or.jp/~kamochan/ Ψ聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人             Arisia FC - The ORDER of The Water Dragon - No.006 発言フォームへ

96/03/13 22:37 02205 いさばーん パソコンがぶっとんだー!

 こんばんわー いさばーんです。   WIN95がぶっとんでしまった!(^^;  どうやらデータだけはなんとか読めそうなので、バックアップを取って  いったん、お馬鹿にしてしまってから、再構築するしかなさそう  バックアップするにも、フロッピーでは不可能なまでの容量が有るので  PDなりMOを買ってやるしかなさそう。(T_T)   そんなわけで、しばらく留守にします。なんとか今週中には復活したい   ちなみにこの発言は、昔使っていたパソコンで鞭打ってオンラインで  発言しています。かなり読みづらいと思います。 ではでは、なるべく早く帰ってきまーす                            いさばーん
発言フォームへ

96/03/13 23:20 02206 響 王仁彦 RE:RE^3:ゲームに気を(吸い)取られて・・・(^^

02186へのレス
土門 豪 さんへ☆ どぉもっ!!響 王仁彦ともーします☆  ☆たった今、と○め○高校とS&Wを卒業した土門 豪です。 おをっ!?なんて器用な・・・あちしなんてかたっぽ始めると5時間は 移れないのに・・・  ☆と、いう訳で、ゲームに気を吸い取られて、思わず書き込みをしてしまいました。 みゅぅ、吸い取られてなお書き込みをするとわ・・・そのうち吸い取りきれなくて ゲームが暴発したりして(ありがちなネタ)☆ それではそれでは、また後ほど☆ ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.12 「爆熱!!ラシェル専属万屋「炎の勇気」亭店主」 セシルFC「現在集計中」 No.12 「激烈!!セシル専属「いつか着る」ドレス配達員」 彩霞・真琴FC「月下美人」 No.7 「爆裂!!真琴様専属森へのお誘い係」 響「最近アドレナリンが大量分泌されてる気がする」王仁彦でした☆ 発言フォームへ

96/03/13 23:23 02207 響 王仁彦 RE:RE^2:それは僕も・・・

02192へのレス
Toby さんへ☆  ☆書き方だとかは関係ないっす。「ウィザーズハーモニー」が好きってことが そのとーしっ!!ROMっててあちしの発狂ぶりを知っている方々っ!! こンなヤツ(あちし)でも書き込んでるんです、さァ勇気をだしてっっっ!! (みょーな説得力があるのが悲しいなぁ) 響「ROMってるだけじゃつまんないでしょ?参加しましょーよ☆>ROMってる 方々」王仁彦でした☆ 発言フォームへ

96/03/13 23:27 02208 響 王仁彦 RE:RE^4:実験させる方法

02195へのレス
Toby さんへ☆  ☆最近突っ走ってますね(^_^;) いえいえ、まぁだまだこんなのは序の口っ!!お楽しみ(「本性」と読んでね☆)は これからだぜっ!! ム;tツ  ☆ぶっ飛んでますねえ・・・。 いかにもっ!!これから更に加速するのだ!!「リニアホイールッ!!オーバーロードッッ!!(BYサイバーフォーミュラZERO)」って感じで。 響「最近ゴミ蒔いたりゴミレス付けたりが多いような気が・・・」王仁彦でした☆ 発言フォームへ

96/03/13 23:56 02209 響 王仁彦 RE:RE^4:実験させる方法

02195へのレス
Toby さんへ☆ おっとっと、まだ言うことあったんだよね☆  ☆なんか王仁彦さんが現れてから一人つっこみが多くなってる   よーな気がする・・・(^_^; 一人ボケ&ツッコミは人類のQ極奥義ですのでどんどん使ってね☆ え〜、Tobyさんがラシェル君に想いをぶつけているよーなので、 あちしも一発行かせてもらうぜっ!!  −ラシェル・・・愛してるよ。   たとえ生きとし生けるもの全てが君を嫌ったとしても・・・僕だけは君のそばに   いるから・・・。   だから、何時までもその笑顔を忘れないで。   その笑顔で、僕を安心させてね。                       PRESENDED BY 響 王仁彦 ・・・そこのひと。鳥肌立てて喉かきむしらないよーに。 も少し長く書こうかと思ったけど、あまりの恥ずかしさに5行で終わってしまった。 しっかし、散々書いといてナンだけど、2つも3つもFC入ってる奴のセリフじゃ ないやね・・・これ以上書くと自己嫌悪に陥りそうなのでこれでっ!! 響「ハナっから絶叫してウケを狙うとゆーあちしの壮大な計画はどーなってしまったの だっ!?」王仁彦でした☆ 発言フォームへ

96/03/13 23:58 02210 響 王仁彦 RE:RE^3:2001年には。

02199へのレス
りゅういち さんへ☆  ☆はい、このお二人にがんばってもらいましょう(笑) あうう、期待されてる・・・(苦笑)追いつけるよーにがんばりますっ!! 響「何時のまにやら期待の新鋭扱いされてるなぁ」王仁彦でした☆ 発言フォームへ

96/03/14 00:01 02211 響 王仁彦 RE:RE^4:2トップは任せたぁ!(^_^;)

02200へのレス
Toby さんへ☆  ☆ちゅうことで、あるふれっどさんと響 王仁彦さん、2トップはまかせたぁ! おうっ!!どーんとまかせんかぃっっ!!!(とーとーその気になっちゃったよ・・・ 誰か止めて(T_T)) 響「あぁしまった!シグネ書くのここんとこ忘れてるっ!?」王仁彦でした☆ 発言フォームへ

96/03/14 00:20 02212 武神 将 RE^3:合言葉は”熱血!!”(笑)

02185へのレス
どうも、土門 豪さん。武神 将です(^^)/コンチワー。 > 御無沙汰してしまいました。武神 将さん(^^)/ いえいえ、こちらこそ御無沙汰してました。 > ありがとうございます(^_^)。お互い忙しいでしょうが、頑張りましょうね。 忙しい同士、頑張りましょう!!(^^)。 > うーん、熱血はイイッ!! 萌えるぜっ!!g(^^) (笑えるぜ とも言う(笑)) ”へへっ、萌えたろ”(それは草薙 京・・・(^^)。) 最近熱血するといえば、”電〇戦〇バー〇ャ〇ン”(1日1回は必ずする。) ”うおーっ! 開幕直後のV−MAX!!(S・L・C・ダイブともいうが・・)” てな具合いに・・・・・。 いかん、脱線してる・・・。 > 熱血といえば、マックスくんですね(^^;) そう、マックスくんですねー(^^)。(なんとか本線に戻ったぞ・・・) 勧誘時にフレイム・アローをくらっても”まだまだーっ!!”って言ってるところなん て、”うーん、熱いぜ!!”って感じです。 > 突然、思い付いてしまった、マクスウェル家先祖伝来の必殺技(笑) > 「必殺!! マクスウェルズ・シルバーハンマー・パァーーーンチ!!!!」(長いぞ) > (あぁっ! なぜか突然ビートルズネタ(爆) 知らない人、ごめんなさいっ!!) ”おおっ!!良くわからないが凄そうな技だ!!”(^^;。 > 噂には聞いたコトがあります(笑)、が、手元の○ターンFAN(3月号)には > 載っていません(;_;)。 ちなみに私はランディばかり・・・・・・ ”サンボ・シニユマ”の”必殺国電キック”ですね・・・・。 (今、コンフィグの操作説明で調べました・・・。) ちなみに、私は”セレナ”萌えです(^^;)。 > (マッチョ・ゴローの技も笑え・・・あぁっ! 脱線していくぅ〜(笑)) うーん、結城 晶っぽい・・・・・(^^)。 ・・・・いかん、脱線のうえ転覆だ・・・・・・。 > ともあれ、またバリバリ頑張りますので、宜しくお願いしますね(^^)/ いえ、こちらこそよろしくお願いしますね(^^)/。        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ NO.2            「ラシェル専属剣術指南役」    武神”TVモニターではマックス、もといガ〇ンが月をバックに吠えている”将 発言フォームへ

96/03/14 01:39 02213 てつ RE:『優暖の大事件』前後編 感想なのぉ

02201へのレス
#2201 天使 長さんへ ◇ こんにちは、てつです。 感想ありがとうございます。m(__)m > でも、めりっちゃにはこういうのが似合ってしまう。 >この辺が貧乏クジを引いてしまうめりっちゃの特技なのかな(^^;; 貧乏クジを引いているんですが、これが魅力でもあるんですよね。 だって、なんとかしてあげたいって思っちゃいますよね。 個人的にも、「貧乏クジっ子」って好きなんですよ。(^^) >>  まぁ、私のssでめりっちゃが幸せになろうなんざ、所詮むりだね。」 > ええっどうしてぇ〜? >私も知りたいのぉ〜 以外にこの行が反響を呼んでしまいましたね。(^^; 強いて言えば、ルーとだけはくっつけたくないというか...。(^^;;; そう言う意味での「幸せ」は無いということで、ハイ。 まぁ、あまり気にしないでくださいね。 やはり、お口直しに"幸せめりっちゃ"を書かねばならぬのでしょうか。(^^; それでは(^^)/                   メリッサFC『お気楽魔法教室』会長                    メリッサ魔法練習台 てつ(JCG01043) E-mail : zh2t-hsd@asahi-net.or.jp 発言フォームへ

96/03/14 05:11 02214 TaKaya RE:久しぶりな感じ・・・

02155へのレス
  ども〜、あるふれっど さん TaKaya (たかや) です。(^^) >> 買ってきたのは、シンシア、ラシェル、メリッサの3人ですか?   ブブーッ、おしい!(^^; セシル、ラシェル、メリッサの3人でした。(笑)  始めに2つ買って、その後もう少し買おうと「どれにしようかなぁ〜??」  と眺めていたら・・・。「買えぇ〜!」と声がしたのかどうかわからないけ  ど、メリッサの所で目が止まること数回・・・。   「すいませ〜ん、メリッサのください。」と言ってる自分が・・・・。(*o*)  私はこのままメリッちゃの魔力に吸い寄せられるのか? どうなのだ?  おちゃめさんにも弱いのだな、わたしは・・・・・。(笑) >> デイル先輩はなかったですか?   有ったと言えばあったような気もするし・・・ムーーン、思いだせん。(^^;  すべて、メリッちゃの性だ!!(爆) >> 私のアリシア姫は、腕を組んで、ちょこんとすわってるお姿です。   座ってる絵のバッチは一枚も無かったな! ウン(^^;   夏服か冬服のどちらかで、全部立ちポーズでした。  ラシェルは両方あって、システィナは帽子をかぶってなかったのが痛いです。  アリシアさんは・・・違うこの感じじゃないんだッ!という感想です。(^^;        セシルFC No.8「ケーキ職人見習い」 TaKaya (たかや)                     E-mail CXQ03561@niftyserve.or.jp 発言フォームへ

96/03/14 05:11 02215 TaKaya RE:久しぶりな感じ・・・

02191へのレス
  ども〜、Tobyさん。TaKaya (たかや)です。(^^) >>  はーい、もしかしたら行くかもしれません。そういうの初体験です(^_^;) >>  いずれ打ち合わせでも(爆)   ハーーイ、了解しました。(^-^) 場所と時間は以下の通りです。    会場: 「池袋サンシャイン・文化会館2F・Dホール」  一般入場: 11:00〜15:00 >>  ところで訳ありの訳ってなんですか?   全然たいした訳では無いですよ。(^^; ただ、知り合いが別のイベントに  行く予定なので、池袋での買い物が私に任されたという理由です。(笑)   そういう訳で池袋は、さほど混まないとは思うので慌てなくても平気かな?        セシルFC No.8「ケーキ職人見習い」 TaKaya (たかや)                     E-mail CXQ03561@niftyserve.or.jp 発言フォームへ

96/03/14 05:11 02216 TaKaya 文化祭と言えば・・・

02200へのレス
  突然ですが・・・、前からずぅ〜〜と思ってた事を言わせて・・・。(^^; >>>>          あと2ヶ月弱で文化祭Toby   そうです。文化祭です。   S&Wにもあるはずなのに・・・・・(セシルが言ってたし(^^))   どうして、学校行事に関係したイベントが無いんじゃあぁ〜〜!!!(T-T)  有っても試験だけと言うのは・・・トホホ(ーー;;;   文化祭、デイル先輩大暴れ!! なんていうの見たいと思いませんか??  次回作には、こういったイベント入れて欲しいですね!!(^^)        セシルFC No.8「ケーキ職人見習い」 TaKaya (たかや)                     E-mail CXQ03561@niftyserve.or.jp 発言フォームへ

96/03/14 05:11 02217 TaKaya RE:RE^3:合言葉は”熱血!!”(笑)

02212へのレス
  ども〜、武神 将さん。TaKaya (たかや) です。(^^) >>最近熱血するといえば、”電〇戦〇バー〇ャ〇ン”(1日1回は必ずする。) >>”うおーっ! 開幕直後のV−MAX!!(S・L・C・ダイブともいうが・・)”   ほほう、素早さ命なのね。私は、開始直後の極太レーザーな紅のVR  乗りです。(爆) 勝利ポーズが燃えるで・・(^^;  ガーヒーと言えば、兄貴にゴーダッツと市民達は見てると腹がよじれる。(T-T)(笑)   ゴミばかりなので、少しはWHなことも・・・・。  で、SRW4−Sなのだが・・・。(どこが、WHなんでしょう。(^^;)  主人公の愛称を「ルーファス」性格「まじめな熱血漢」にしてプレイ。  恰好良すぎるが、なかなかハマッて良し。(^^;   2度目は、「デイル=マース」「ちょっとヘンな性格」「美形顔」でプレイ中!  セリフと顔のギャップによる笑いに耐えながらだけど、これまたデイル先輩な  雰囲気が出てて良いです。(^^; 早く”奇跡”使って必殺技を叫びたい!(爆)  長々とスイマセン。m(__)m        セシルFC No.8「ケーキ職人見習い」 TaKaya (たかや)                     E-mail CXQ03561@niftyserve.or.jp 発言フォームへ

96/03/14 05:35 02218 丸止 求む!!セシルFC名称決選投票

02141へのレス
> 〆切は16日、後5日間? 忘れてたとか、投票してない人は急ごうね!!(^^) なかなか票が集まらないので、ちょっと心配しております。 皆さん、どしどし投票して下さい。    セシルFC「いよいよ決選投票」 {専属イチゴ栽培農家} 丸止(QZF07470@niftyserve.or.jp) でした 発言フォームへ

96/03/14 08:05 02219 あるふれっど RE^4:実験させる方法

02177へのレス
 #2177 響 王仁彦 さんへ  やっほ〜、あるふれっどです。 >>オオカミとかトラの着ぐるみ(とーぜん「ふっかふか☆」のヤツ)着たらしぇる >>クンが「見て見てセンパイ!かわいーでしょ?がお〜☆」 >>なんて言っちゃったりなんかしちゃったりしたらもーそのまま持って帰るぞあち >>しは。(荷物か・・・らしぇるは・・・?)  これとは逆に、ルーファスくんが着ぐるみを着てて、らしぇるクンが 「わぁ、センパ〜イ!ふっかふかだぁ!」とかいって抱きついてきたら・・・  うわ〜! お、美味しすぎるシチュエーションだっ!!!  しばらく歯止めがかかってたのに、またラシェルに転びそう・・・(爆)                      アリシアFC∞水龍騎士団∞                 〜Order of the WaterDragon〜 No.001                 “アリシアのネックレス” あるふれっど 発言フォームへ

96/03/14 08:05 02220 あるふれっど RE^2:どもども、ご苦労様です。

02204へのレス
 #2204 さらりん さんへ  やっほ〜、あるふれっどです。 >>えーと、今日付けで変更しておきますね。(^^  よろしくお願いしま〜す! >>私は「広報官」ってなっていますけど、「軍師」の方が何となく気に入ってます >>ので、軍師にしておきます。(笑)  了解です!  この話のレスが切れてたんで、軍師は気に入らなかったかな?と思って、 自薦の広報官にしておいたんです。  気に入っていただければ幸いなので、これからは「軍師」ということで。    ではでは〜!                      アリシアFC∞水龍騎士団∞                 〜Order of the WaterDragon〜 No.001                 “アリシアのネックレス” あるふれっど 発言フォームへ

96/03/14 08:05 02221 あるふれっど RE:パソコンがぶっとんだー!

02205へのレス
 #2205 いさばーん さんへ  やっほ〜、あるふれっどです。  見るのは復活した後になるでしょうが、エールを送ろうと思います。   >>  WIN95がぶっとんでしまった!(^^; >> どうやらデータだけはなんとか読めそうなので、バックアップを取って >> いったん、お馬鹿にしてしまってから、再構築するしかなさそう  ありゃりゃ、きっついですねぇ。  とりあえず、記憶喪失にならなかっただけまだましってとこでしょうか? >> バックアップするにも、フロッピーでは不可能なまでの容量が有るので >> PDなりMOを買ってやるしかなさそう。(T_T)  いい機会ですから、MOの導入ですね。  私はMac使いですが、システムはぶっ飛ぶものとして考えてますから、 バックアップは欠かせません。(笑) #バックアップはMacユーザーの常識!?(爆) >>ではでは、なるべく早く帰ってきまーす  はい、1日も早い復帰をお待ちしております。                      アリシアFC∞水龍騎士団∞                 〜Order of the WaterDragon〜 No.001                 “アリシアのネックレス” あるふれっど 発言フォームへ

96/03/14 13:05 02222 さらりん 【連絡】WHファンクラブメール

こんばんは。 さらりんです。 この前、といってもかなり前ですが、お知らせしておりました、 「WHファンクラブ 簡単フォーム」がインターネットの方で、実用化されましたので 今後、インターネットからの入会は、このメールによって来る可能性が高いです。 このシステムについて、村上さんから非常に有益なアドバイスを頂きまして、 この場を借りて、お礼申し上げます。m(__)m ありがとうございました。 (村上さんがいなかったら、完成しなかったでしょう。(^^;) で、メールの内容ですが、 入会希望の場合は、メールの題名が、 「WIZARD'S HARMONY fanclub quick resist」となって送られてきます。 Date: Thu, 14 Mar 1996 02:28:07 +0900 From: kamochan@super.win.or.jp (Yoshio Kamota) Errors-To: www@super.win.or.jp To: VFE00027@niftyserve.or.jp This mail is from WIZARD'S HARMONY Fanclub Rapid Resistration System. Submited by Yoshio Kamota (kamochan@super.win.or.jp). Send Date: Thursday, March 14, 1996 at 02:28:06 --------------------------------------------------------------------------- sex: male comment: 旨く行ってくれ〜 たのむ〜 日本語テスト! --------------------------------------------------------------------------- WWW environment of sender : REMOTE_HOST: ppp3277.win.or.jp HTTP_USER_AGENT: Mozilla/2.0Ib6a [ja] (Win95; I) とこんな感じで送られてきますので、よろしくお願いします。 また、インターネットにてファンクラブのCMをしている、 各FCの会長様(入会受付係)には、テストメールがいくと思いますので、 メールが届かなかったら、ご一報ください。(^^; #15〜18までまた出かけます。(^^; すみません。 ___________________________________________ さらりん / Game Seeker __ E-mail : kamochan@leo.bekkoame.or.jp Homepage at http://www.bekkoame.or.jp/~kamochan/ Ψ聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人
発言フォームへ

96/03/14 14:58 02223 Toby RE^5:団長さん、掛け持ちするのじゃ!!

02219へのレス
  どうも、あるふれっど さん。Tobyです。 > これとは逆に、ルーファスくんが着ぐるみを着てて、らしぇるクンが >「わぁ、センパ〜イ!ふっかふかだぁ!」とかいって抱きついてきたら・・・ > うわ〜! お、美味しすぎるシチュエーションだっ!!! > しばらく歯止めがかかってたのに、またラシェルに転びそう・・・(爆)   はっはっは、そのような手があるとは気付きませんでしたね。   ということで、団長さん、掛け持ちしましょ。   でわでわ        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」         ちなみに僕は掛け持ちしないよToby                          でした 発言フォームへ

96/03/14 14:59 02224 Toby RE:文化祭と言えば・・・

02216へのレス
  どうも、TaKaya さん。Tobyです。 >  そうです。文化祭です。 >  S&Wにもあるはずなのに・・・・・(セシルが言ってたし(^^)) >  どうして、学校行事に関係したイベントが無いんじゃあぁ〜〜!!!(T-T) > 有っても試験だけと言うのは・・・トホホ(ーー;;;   ああ!!体育祭(別名運動会)なんてのもないんじゃ?   そうか、なにかが足りないと思ったら。 >  文化祭、デイル先輩大暴れ!! なんていうの見たいと思いませんか??   見たいような気はしますが、実際には経験したくないですね(^_^;) > 次回作には、こういったイベント入れて欲しいですね!!(^^)   そうですね。   入れてくらさい>ASW   でわでわ        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」           そういや今日はなんの日だっけ    僕にはまったく関係ない”白い日”だったような気がToby                               でした 発言フォームへ

96/03/14 19:10 02225 さらりん RE:パソコンがぶっとんだー!

02205へのレス
こんばんは、いさばーんさん。 さらりんです。 #02205についてのレスでーす。 >WIN95がぶっとんでしまった!(^^; >どうやらデータだけはなんとか読めそうなので、バックアップを取って >いったん、お馬鹿にしてしまってから、再構築するしかなさそう  うう、ラミカ状態になってしまったのですね。  これはもう仕方ないですね。(^^; Re構築頑張ってください >バックアップするにも、フロッピーでは不可能なまでの容量が有るので >PDなりMOを買ってやるしかなさそう。(T_T)  MOは私も欲しいと思っています。 640MB記憶可能MOが出るとか?!  次世代のスタンダードなリムーバブル記憶メディアは何なんでしょうね。 >  ちなみにこの発言は、昔使っていたパソコンで鞭打ってオンラインで > 発言しています。かなり読みづらいと思います。  でも、その根性があるだけ凄いと思います。(^^; ___________________________________________ さらりん / Game Seeker __ E-mail : kamochan@leo.bekkoame.or.jp Homepage at http://www.bekkoame.or.jp/~kamochan/ Ψ聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人           アリシアFC 水龍騎士団 No.006 発言フォームへ

96/03/14 20:43 02226 まっきぃ☆ RE:【連絡】WHファンクラブメール

02222へのレス
 #02222 さらりん さん、こんにちは!(^^)/   無事届いてました(^^)   性別が「unknown」になってましたけど、これはいいんですよね?(^^;   それでは、またね!(^^)/                     まっきぃ☆(BXF03562@niftyserve.or.jp) 発言フォームへ

96/03/14 21:31 02227 明日彦 RE^2:御教示感謝

02202へのレス
  #02202 さらりん さんへ >一番手っ取り早いのは、WINDOWS 95に付いてくる、 >インターネット・エクスプローラーを使うことです。 これ一つでOKです。 >最新版では、「インターネット・マガジン」に付いてくるCD−ROMに、 >収録されています。   なるほど、了解しました。WIN95は持っていないので、「インターネット・  マガジン」を購入してくることにします。WINDOWS 3.1でも大丈夫ですよね? >近頃は、雑誌にもいろいろと書かれているので、立ち読みでも十分です。 >インターネット関連の本もどひゃーっと出てきましたからね。   雑誌の方は、『いんたねっと』関係だけ避けちゃってたんですけど(基礎知  識が0なので)、いろいろと見てみることにします。みなさんのホームページ  (で、いいのかな? (^^;) )見たいですから(ヤッパリコウイウキッカケガヒツヨウデスヨネ)。 明日彦(CQH00244) 発言フォームへ

96/03/14 21:37 02228 祭 兵伍 初めまして

 んー、初めまして。祭 兵伍(まつり・ひょうご)と申します(ぺこり)。  ぢつは、パティオ開設時からずっとROMしてたと言う不届き者です(泣)。  WH自体も…一度、日長一日やってみたいんだけどなぁ…とか思いながらも まとまった暇が取れずに今度が三年目。参った、誰か俺に暇をくれい(泣)。  一年目(ラシェル、ミュリエル、マックス、セシル、チェスター)は、何も考えずに進めたら…マックス の背中ですやすや眠ってしまったぞ、おいおい。女の子ウケもするゲームだった のね、コレって…と言う印象が強かったなぁ(ネタバレも聞いてなかったから、 セシルの休日イベントにキャーキャー言ってたし)。  二年目(ラシェル、セシル、メリッサ、システィナ、シンシア)は、よ〜し今度こそラシェル&セシルで 両手に花だと言う邪悪な発想で勧誘(極悪な話だが、残り三人は最初から眼中に 無し!)。誕生日プレゼントはラシェルからもらったので、こりゃいけるなと思 ったのだけど…いきなりのセシルにこっちも唖然としてました(そりゃ、温泉イ ベントまで見ればなぁ)。『お祭チェンジ』も2回目。  そーゆー訳で三年目は(ラシェル、ジョルジュ、真琴、蒼紫、チェスター)、『お祭チェンジ』 以外のエンディングを見るべく奮闘中…とか言いつつ、現在出張先で土星さんが 手元にない(泣)。どうか皆さん、この三年目のテラスにラシェルが来る事を祈 ってやって下さい。最初から狙ってたコなのに、全然来ないでやんの(笑)。  『全キャラでクリア』はとりあえず前提に無いです。外付けメモリにスペース 三つ、一つはセシルのエンディング、もう一つは温泉イベント、最後の一つには もちろんラシェルを予定してます。後はその内本体メモリ空けて…かな?  しっかし、今までROMってましたけど、ここのパワーってば凄まじいのね。 二日も読んでないと未読がすぐ三桁になるなんて…MREで読み出す度に、テレ カとバッテリが心配で心配で(※98ノート+ポケットモデム+ISDNでアク セスしてるのです)。  さて、そんな訳でちょっとパワー足りないかな?の奴ですが、どうかよろしく お願いしますね。ではでは。              まずは石川県七尾の某宿から、祭 兵伍(CQA05063) P.S.次回はSSの感想など…。 /E
発言フォームへ

96/03/14 21:56 02229 りゅういち ご希望にそうかは不明ですが

02216へのレス
こんばんは、TaKaya さん。 りゅういちです。 >  そうです。文化祭です。 >  S&Wにもあるはずなのに・・・・・(セシルが言ってたし(^^)) 私も前々から感じてました。 でっ、私の私見ですが、WHはあくまでもアカデミーを舞台にした お話であって、某と○メモのや、某○業Uのように学園をメインの 舞台にしたものではない。 であるからして、アカデミーの合宿が2回、お祭りが2回と、 体育祭、合宿、文化祭の年3回よりも多いからいいのでは、 と最近思いました。 でもちょっと納得できないんで、文化祭をベースにしたSS書いち ゃいました。(^^; #Takaya さんの発言があがる前に書き始めてたのにUPは今日。(^^; では。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 アリシアのお財布 RXE05376:りゅういち 発言フォームへ

96/03/14 21:56 02230 りゅういち SS:『MIST』(line 237)

冒険者を目差す者達の学び舎、スキル&ウィズダム。 この物語は、学園創設以来続く歴史あるアカデミー、ウィザーズアカデミーを その舞台としています。 『MIST』 −Seen1− 「カット、カット、くわぁ〜と!!」 時ならぬ声がWAの前に轟き渡る。 声の主はWAのOBデイル・マース。 「ルーファス君、君の今の演技はなんだね、そんな事で主演男優が務まると思っ ているのか。だいたいこれで何回めだと思っているんだ。」 「そんな事言われても・・・。(好きでやってる訳じゃないんだ)」 「何か言ったかね。」 「いえ、なんでもないです・・・。」 声を大にしてOBに逆らう事のできないこの不幸な少年を、アカデミーメンバー は敬愛を込めてこう呼ぶ、人身御供ルーファス・クローウンと。 現在のWAのアカデミーマスターである。 「私は今の演技、いい線いってたと思うんだけど。」 「アリシア君、君の演技は完璧だったよ。だがいかんせん、ルーファス君が君の 演技に着いていけないのは、傍目には明らかに判ってしまう。これではいかん のだよ。」 「デイル先輩、ルーファス先輩の演技のどこが悪かったのか、論理的に説明して いただかなくては、ルーファス先輩も対処のしようが無いと思います。」 「ソーニャ君、パッションだよ、インスピレーションだよ。だいたい助監督であ る君は、俺の言う通りに撮影を円滑に進めてくれ給え。」 ディレクターチェアーにそっくり返って、メガホンを片手に一気に捲し立てた。 今の一言で、怒りがピークに達しつつあるソーニャ。 「ソーニャ俺にも判ってるんだよ、ただどうもこの役に、今一つは入り込めなく ってね。ゴメン俺が悪いんだよ。」 「先輩は何も悪くないのに。(デイル・マース、いつか鉄槌を下してあげるわ!)」 「あの、そろそろ休憩にしませんか、ボクお腹すいちゃった。」 「おっもうそんな時間か。ルーファス君、休憩中にきちんと役作りをやっておく ように、いいね。」 「・・・判りました。」 「では休憩とする、また1時間後にここに集まるように。」 といい残し、デイルは食堂へと向かっていった。 「ルーファスくん、そんなに落ち込まないでね。」 「ありがとうアリシア、何度もNG出しちゃって悪いね。」 「そんな事気にしなくてもいいわよ、お昼食べたら二人で読み合わせしましょ。」 「うん、でもちょっと一人で考えてみるよ、何が悪いのかは大体判ってるから。」 「そう・・・、じゃあまた後でね。」 立ち去るアリシアの後ろ姿をしばらく見つめた後、ルーファスは部室へと歩みを 進めた。 部室に入ると手近なイスに座り、つぶやく。 「そう、判っているんだ。今のままじゃいけないって・・・。」 −Seen2− 時は1週間ほどさかのぼる。 WAはいつものように、それぞれの研究テーマを悪戦苦闘しながらも進めていた。 そしてそれも、いつものように突然訪れた。 「ルーファス君。」 「デイル先輩、今日はまたなんですか。」 「なんですかとはなんだね。大体君は・・・、まあいいだろう。そんな事よりも 君は1ヶ月後に何があるか覚えているか。」 「1ヶ月後ですか、えーと・・・。」 「これだから、俺は心配の種が尽きないんだよルーファス君。」 「はぁ。」 「1ヶ月後、正確には26日後ですけどS&Wの文化祭です。」 「几帳面な突っ込みをありがとうソーニャ。 で文化祭がどうかしたんですか。」 「どうかしたではない、文化祭といえば来年S&Wに入学してくる若人達も、大 勢見学に繰るのだよ。この重要なイベントで我がアカデミーをアピールしなく てどうするんだね。」 「あぁ、出展の事ですか。それなら今年は、それぞれの研究テーマの発表会を行 うつもりですが。」 「うぁま〜い、あまい、あまい!。そんな地味な事を行っていては、それこそ来 年はアカデミー存続の危機的状況を免れんぞ。」 サングラス越しの瞳に狂喜の色を浮かべ、顔全体で”我が意を得たり”と語って いる。 「そういうデイル先輩には何かいいアイデアがあるんですか。」 「(余計な事を聞くなよラシェル)」 「おぉラシュル君、よくぞ聞いてくれたね。この偉大なるOBデイル・マース様 がなんの代案もなしに、このような話をしには来ないというものだ。」 「なんだろう、ワクワクするなあ。」 「(もうほっとこ、こうなっちゃどうしようもないや)」 「ふふふっ、は〜はっはっは、そんなに聞きたいかねラシェル君。ではもったい ぶらずに究極の代案を発表しよう。それは・・・、 ”偉大なるデイル・マース第1回監督作品 「MIST」”だあ〜!!」 「なんですかそれ、第1回監督作品って。」 「映画に決まってるだろうルーファス君、この俺が貴重な創作魔法の時間を裂い て協力しようというのだありがたく思い給え。」 「映画って一体なに・・・」 ルーファスの言葉を完全に無視して、どんどん話を進めていく。 「担当ももう決めてある、アリシア君はヒロインを、ソーニャ君は助監督として 私をサポートしてくれ給え、ラシェル君、君はメインカメラマンだ。 残りのメンバーは・・・、まあ大道具でもやってくれ給え。」 一気にまくしたてると彼は、メンバーの反応を楽しむようにそれぞれの顔を見渡 し、口元に会心の笑みを浮かべる。 「私がヒロイン・・・、私にできるかしら。」 「なぜ私があなたのサポートなんか・・・(まって、これはチャンスかもしれな い。悪の権化デイル・マースを掣肘するいい機会だわ)。」 「ボクがカメラマンをするのかぁ、うわ〜今から楽しみだなぁ。」 「そうそう忘れていたがルーファス君、君にはアリシア君のパートナーをやって もらうよ。」 ルーファス、アリシア、ラシェルが同時にデイルの顔を仰ぎ見る。 そして最初に言葉を発したのは、ルーファス。 「俺がキャスティングされるんですか、・・・なにも俺じゃなくても。」 「何を言っているんだ、アカデミーマスターが出演せずにどうしようというのだ。」 「・・・。」 「では俺は失礼するよ、撮影は3日後から行うから・・・、そうそう台本はもう できているから、ソーニャ君全員分のコピーを取ってまわしておいてくれ給え。 台本の読み合わせをきちんとやっておくように。」 そう言い残すと高らかな笑い声とともに立ち去ってしまった。 ソーニャはぶつぶついいながらも台本を手にし、コピーを取りに図書館へと向か っていった。 アリシアとラシェルは笑いながら、撮影について何やら話している。 ルーファスはそんな二人を目で追いながら、自分の中にある2つの気持ちに対す る答えを導き出す時期が来ている事を悟っていた。 −Seen3− 撮影開始から3週間がすぎるころには、ルーファスの演技も見違える程よくなっ ていた。ルーファスとアリシアのコンビは、1つ1つの演技の間といい、呼吸と いい、まさに見事なキャスティングとなっていた。 「くわ〜っと!!」 「カットでーす、モニターチェックに入りまーす。」 ソーニャも撮影開始のころとはうって変り、 助監督の仕事が板について来ていた。 「そうアリシア君から舐めて、ルーファス君のここから、おぉ引きのタイミング も見事だ、う〜んラシェル君をカメラマンに抜擢したのは大正解だったようだ ね。」 「えへへ、ボク今のは自信があったんだ。」 「よし、OK。30分休憩にしよう。」 「OKでーす、休憩に入りまーす。」 デイルの言葉をスタッフに伝え、次のシーンの打合わせをはじめるソーニャ。 当初の目的など露ほども覚えていないかのように、台本を片手に時折笑顔まで見 せて作業を進めている。 「ルーファスくん、ちょっと稽古をしたいんだけど付き合ってもらえるかしら。」 「いいよアリシア、どこのシーン。」 「ここなんだけど、今一つイメージが掴めないのよ。」 「うんじゃあとりあえずやってみて、だめ出ししてみよう。」 いまだに自らの心の落ち着き先を見出せないルーファスではあったが、芝居に打 ち込んでる間はそれを忘れる事ができた。 傍からみればそれは逃げかもしれない、彼自身そう思わないでもない。 でも今はそれでいいと思っていた、自分の心と直面するのが恐かったから。 「じゃあこのシーンがあがれば、クランクアップでーす。皆さんよろしくお願い しまーす。ドライ1、ランスルー1、本番でいきまーす。」 ドライ、ランスルーと進み、ルーファスもアリシアも徐々に気持ちを高める。 この映画の山場でもある最後のシーン、デイルは自らの魔法で現場に霧を発生さ せるのだが、あまりの霧の濃度に伸ばした手の先が見えないほどである。 「デイル先輩やりすぎですよ。」 「すまんすまんルーファス君、この魔法は効果時間がきれるまで消しようが無い んだよ。1時間ほどできれるから、そのまま待っていてくれるか。」 「まったく・・・、分かりました。アリシア聞こえたか、1時間ぐらい待ちだ。」 ルーファスの言葉に返ってくる言葉がない。 「アリシア?、アリシアー!。」 「どうしたルーファス君。」 「いやアリシアから返事がないんですよ、すぐ近くにいるはずなんですが。」 「アリシア君から・・・、し、しまった、ルーファス君すぐにアリシア君を探し 給え、余り時間がないかも知れん!」 「どういう事ですか!」 「メイク・ミストといっしょに、霧を留めるためにバインド・ウォーターをかけ たんだが、アリシア君がウィンディーネ族という事を失念していた。もしかし たら魔法の影響下に入ってしまったかもしれない、急げ!、命にかかわるかも しれない。」 言い争ってる時間すら惜しいルーファスは、手探りで辺りを調べはじめる。 「どこだ、どこにいるんた。」 だがその手には何一つアリシアを思わせる物が見出せない。 「落ち着け、こんな時こそ落ち着くんだ、ルーファス・クローウン!」 眉間にしわを寄せながらも必死に自分を落ち着かせる。 「そっ、そうだ、センスだ。よし、まず心にアリシアを強くイメージする。」 自らの心にあるアリシアのイメージを増幅していく。 「俺はこんなにもアリシアの事を・・・。」 なおも強く念じ心にそのイメージを膨らませつつ魔力高める。 そして臨界点まで達した魔力を開放する。 「我が心に浮かびしものよ、我を導き、我を誘え。センス!」 開放された魔力は圧力をともなって、デイルの顔をなぶっていく。 「あいつ、いつのまに・・・。」 「どこだアリシア、俺を導いてくれ。」 そう考えながらもルーファスの足取りは着実に、1歩1歩進んでいる。 探るように進めていた爪先に今までと明らかに違う感触がふれる。 「アリシア!」 手探りでアリシアを抱き起こすが、アリシアからはなんの反応も返って来ない。 「呼吸が細い、脈も弱い、・・・体力が落ちてる訳じゃないな、精神力に影響さ れてるのか、ならば先輩の魔法の有効範囲から抜ければ。」 考えよりも先に口から呪文が流れ出す。、 「われ鳥の如き翼をこの背に持ちて、大地の呪縛より解き放たれん。フライ!」 重力の呪縛から開放されたルーファスのからだは、アリシアを抱きしめたまま霧 の上空へと突き抜けるが、アリシアの症状は戻らない。 「ちきしょう、施療院へ行けば何とかなるか。」 いうが早いか水平飛行に入ったルーファスは施療院へと一直線に飛んで行く。 事の成り行きを見守っていたデイル、ラシェル、ソーニャも、ルーファスがアリ シアを抱えて飛んで行くのを見て、すぐにフライで追いかけるが、今のルーファ スのスピードにはデイルでさえ追いつけなかった。 −Seen4− 「(アリシア行くな、そっちじゃない、こっちだ・・・。)」 窓から射し込むカーテン越しの日の光りを受けてルーファスは目を覚ます。 しかしその焦点はいまだに定まらず、黄金色の光りをただなすがままに受けるだ けであった。 「(どこだろうここは、何をしているんだろう俺は。)」 白濁した記憶は、徐々に覚醒へと向かい一本の確かな糸を紡ぎだした。 「(そうか施療院かここは、やっぱり倒れちゃったんだな俺は。)」 アリシアを探すために使ったセンス、通常の数倍のスピードを出すために最大魔 力で加速したフライ、そして施療院につくなりアリシアを覚醒させるために使っ たトランスファー・スピリッツ、アリシアの呼吸と鼓動に確かなものを認めると そのまま倒れ込んでしまったのである。 「(よく生きてたもんだ、あんな無茶な魔法の使い方をしたって言うのに。 あの時はアリシアを助ける事しか頭になかったもんな。)」 最大の魔力で二つの呪文を使い、さらに自分の精神力を与える魔法を使ったルー ファスが、ここに生きている事はまさに奇跡以外のなにものでもなかった。 「(うぅん、眩しいな・・・。)」 眩しさから右手で光りを遮ろうとするが、右手がうまく上がらない。 「(おや・・・。)」 ふと自分の胸の上に確かな重さを感じる事に気が付く。 顔の上にも何かが被さっているような感覚があるのに気が付く。 ルーファスは左手が動くのを確認すると、顔の上の違和感をそっとどかす。 突然黄金色の光りは、白金のそれへと変わる。 ゆっくりと自分の胸へと手を伸ばし、胸の上に乗っているものを確認する。 「(腕か・・・、暖かい。)」 腕に触れられた感触に目を覚ました所有者は、看病疲れなど微塵も見せない明る い笑顔を、顔いっぱいに広げて一言つぶやいた。 「おはよう、ルーくん。」 ルーファスの焦点は唯ひとりの瞳へと収束し、その瞳に涙が滲んでいるのを認め つつも、一言だけつぶやいた。 「おはよう、アリシア。」 Fin Written By りゅういち
発言フォームへ

96/03/14 21:56 02231 りゅういち SS:『MIST』の後書き

こんばんは、りゅういちです。 とうとう書いてしまいました、SS。 私の処女作です。 なんだか知っている語彙を無理矢理ならべまくっただけという 感が否めません。 とりあえず300行に収まってほっとしています。(^^; 初めての作品という事で、書きたい事は山のようにあるのですが とりあえず、感想や罵倒などをお寄せいただければ幸いです。 言い訳その1 当初アリシアSSを書くつもりでしたが、どこをどう転んだのか ルーファスSSになってしまいました。 #未熟者だね私って。(^^; 言い訳その2 ソーニャやラシェル(アリシアもそうだけど)を出すだけだして おいて、ほとんど活躍の場を与える事が出来ませんでしたが、 おおまかな展開だけ考えて、何も構成しなかった私のせいです。 #特にラシェルはもっといろいろ絡ませるつもりだったのに。(;_;) 言い訳その3 文中に業界用語とおぼしき語彙がいくつか出てきますが、 私自身本当に使い方が正しいのかは分かりません。 では。 私信:ほら、転べるもんなら転んでごらん。(^^) #判るね誰だか。(爆)
発言フォームへ

96/03/14 22:09 02232 Toby 【連絡】WHファンクラブメール届いたです

02222へのレス
  どうも、さらりん さん。Tobyです。   やっと実用化ですね。良かった良かった。   で、きちんと届きました。今回はきちんと読めます。   これで入会者が増えるとうれしいですね(^_^)   といってもこれをさらりんさんが読むのはしばらく先になるのか。   とにかくご報告まで。   でわでわ        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」        パワプロにはまってあら大変(^_^;)Toby                           でした 発言フォームへ

96/03/14 22:44 02233 ひさふみ7号 遅くなりましたぁ。感想ッス。

02108へのレス
#2108 てつさん ひさふみです。 SS優暖の大事件読ませてもらいました。 遅い感想すみませんです。 感想って慣れてないのでなにから言っていいのかわからないのですが(^^;) まず、読み終わって何を感じたか。ってところから。 あ、メリッサいい・・・ ってとこでしょうか。(^_^) 僕のSSでは考えられないような、しっとりとしたメリッサ。 いいです。ああ。 でも僕には書けないですねぇ。(^^;) ギャグにしてしまいますから(^^;) あとは、デイル先輩かっこいい! でしょうか。(^_^) この人、僕の作中ではある種イッちゃった人になってます(^^;) ああ、力不足を感じるなぁ(;_;) よかったです。メリッサっていうコの一面新発見した感じがします。 でわ、またぁ〜(^_^)                 PXX04162                 広範囲好み主体派                  ジョルジュ主人公化計画 主任補佐                 S&W生徒会執行部(仮)会長代理補佐心得見習い                 ジャネットFC(仮)NO.1                           ひさふみ7号 発言フォームへ

96/03/14 22:46 02234 ひさふみ7号 MIST良かったッス。感想ッス

02231へのレス
#2231 りゅういちさんへ どうも、ひさふみです SS読みました(^_ 始めての作品だそうですけど、いいじゃないですか(^_^) よかったです。ルーファスが格好いいぞぉ〜!!! ああ、情けない、頼りない、運がない。 『三ナイひさふみルーファス』とは大違い(^^;) >なんだか知っている語彙を無理矢理ならべまくっただけという >感が否めません。 と、とんでもない。僕なんて語彙力ないくせにノリで文章かいてますから りゅういちさんのSS読んだあとに僕のSS読むと、僕のあまりの文章のチ ンプさに泣けてきます(^^;) >当初アリシアSSを書くつもりでしたが、どこをどう転んだのか >ルーファスSSになってしまいました。 >#未熟者だね私って。(^^; いや〜。僕なんてもっとヒドイです。 SS書く時、プロット決めてませんから(^^;) よし、と思ってパソコンの前に座って、後は電波の命令のままに(^^;) だから、予告すると墓穴掘るんです、僕(^^;) プロット決めちゃうと書けないのぉ(;_;) でわ、次回作も期待しちゃっていいですか?(^_^) でわでああぁ                 PXX04162                 広範囲好み主体派                  ジョルジュ主人公化計画 主任補佐                 S&W生徒会執行部(仮)会長代理補佐心得見習い                 ジャネットFC(仮)NO.1                           ひさふみ7号 発言フォームへ

96/03/14 23:50 02235 Toby いらっしゃーい

02228へのレス
  いらっしゃーい、祭 兵伍 さん。Tobyです。はじめましてぇ。   ふっふっふ、3年ともラシェルが入ってるようですね(^_^) >ベントまで見ればなぁ)。『お祭チェンジ』も2回目。   お祭りチェンジはいまだに見たことない私はなに?   それでFC会長やってていいのか!? > そーゆー訳で三年目は(ラシェル、ジョルジュ、真琴、蒼紫、チェスター)、『お祭チェンジ』 >以外のエンディングを見るべく奮闘中…とか言いつつ、現在出張先で土星さんが >手元にない(泣)。どうか皆さん、この三年目のテラスにラシェルが来る事を祈 >ってやって下さい。最初から狙ってたコなのに、全然来ないでやんの(笑)。   祈ってますよ、もちろん。   基本はラシェルと一緒にお勉強 ラシェルのイベントは全部クリア ですね。 > 『全キャラでクリア』はとりあえず前提に無いです。外付けメモリにスペース >三つ、一つはセシルのエンディング、もう一つは温泉イベント、最後の一つには >もちろんラシェルを予定してます。後はその内本体メモリ空けて…かな?   土星はその点がネックですね・・・。   PSはメモリーカード一つあれば15個セーブできますからねぇ。 > しっかし、今までROMってましたけど、ここのパワーってば凄まじいのね。 >二日も読んでないと未読がすぐ三桁になるなんて…MREで読み出す度に、テレ >カとバッテリが心配で心配で(※98ノート+ポケットモデム+ISDNでアク >セスしてるのです)。   そんな凄くないですよ。   いや、まあ、結構凄いんでしょうけど、もうこれに慣れちゃってて(^_^;)   MES10で免疫ついてましたからね。・・・MES10時代の方が凄かっ   たですよね?>MES10の時からの人たち > さて、そんな訳でちょっとパワー足りないかな?の奴ですが、どうかよろしく >お願いしますね。ではでは。   パワー不足ならパワーを充填すればいいんです!   さあ、パワーを充填してバンバン書き込みましょう!!   ということで、こちらこそよろしくお願いします。   でわでわ        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」          よし、これから台詞集作成Toby                         でした 発言フォームへ

96/03/15 00:31 02236 天使 長 RE:【連絡】WHファンクラブメール

02222へのレス
てってけて〜 天使 長でしゅ #2222 さらりん さんへ 私のとこにも届きましたぁ(^_^) バッチリでしゅよ! そりでは メリッサFC【お気楽魔法教室】No.4☆喫茶店のマスター★ チェスターFC「名称未定」仮会長 ”3333は誰になるのでしょうねぇ”天使 長 発言フォームへ

96/03/15 01:02 02237 りゅういち RE:初めまして

02228へのレス
はじめまして、祭 兵伍さん。 りゅういちです。 #2228 へのレスです。 > ぢつは、パティオ開設時からずっとROMしてたと言う不届き者です(泣)。 そういう方々がどんどん顔を出してくれると、ここももっと賑わって 楽しいと思います。(^^)/ >まとまった暇が取れずに今度が三年目。参った、誰か俺に暇をくれい(泣)。 社会人にはなかなか難しいですよね。 私も社会人ですが、ほぼ毎日顔を見せてたりします。(^^; >の背中ですやすや眠ってしまったぞ、おいおい。女の子ウケもするゲームだった おや、もしかして女性の方かな?。 何にせよ、このゲームは結構幅広い人に受け入れられる要素を 持っていると思いますです。(あれ?) >両手に花だと言う邪悪な発想で勧誘(極悪な話だが、残り三人は最初から眼中に わははのは、そのくらいで邪悪といわれた日にゃ、私なんか。(^^; >手元にない(泣)。どうか皆さん、この三年目のテラスにラシェルが来る事を祈 はい、がんばってくださいね。 彼女とのEDも結構好きです私は。 #でも1番はアリシアED、2番はセシルED、3番はジャネットED 3番は結構格好いいんですよこれが。(^^) > 『全キャラでクリア』はとりあえず前提に無いです。外付けメモリにスペース 私は女の子だけなら、後一人で全員という外道です。(爆) ちなみに、男どもは眼中になかったのですが、おととい、昨日とやってた ことによって、「もっと幅をもたにゃいけんな」と思っちゃいました。 > しっかし、今までROMってましたけど、ここのパワーってば凄まじいのね。 >二日も読んでないと未読がすぐ三桁になるなんて…MREで読み出す度に、テレ すいません。m(__)m 私が一役かってるのは確かなようです。(^^; >カとバッテリが心配で心配で(※98ノート+ポケットモデム+ISDNでアク >セスしてるのです)。 ISDN入れといて、パワーがないなんて謙虚な事を・・・。 公衆電話の事かな?。(凄いなロードウォーリアーか) あっ、WHのことかな?。 では、これからもよろしくお願いします。 >             まずは石川県七尾の某宿から、祭 兵伍(CQA05063) こんな事書くと、車ぶっ飛ばしてそこいらじゅう探し回る人がいますよ。 誰とはいいませんが。(笑) アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 アリシアのお財布 RXE05376:りゅういち 発言フォームへ

96/03/15 01:02 02238 りゅういち 感想多謝。m(__)m

02234へのレス
こんばんは、ひさふみ7号 さん。 りゅういちです。 #2234 へのレスです。 感想ありがとうございます。 #すばやくてびっくりしちゃった。(^^) >始めての作品だそうですけど、いいじゃないですか(^_^) >よかったです。ルーファスが格好いいぞぉ〜!!! ああ、そう言っていただけるだけでもう・・・。(感涙) >ああ、情けない、頼りない、運がない。 >『三ナイひさふみルーファス』とは大違い(^^;) そんな事無いです、ひさふみさんの場合”ジョルジ”くんがデフォですから。 ~~~~~~~~この辺強調 私の場合は、なぜか主人公に思い入れが偏っちゃって困ります。 >りゅういちさんのSS読んだあとに僕のSS読むと、僕のあまりの文章のチ >ンプさに泣けてきます(^^;) ここのSS帝王(勝手な事をまた言ってるし)にそんな事言われると 照れ照れになっちゃいます。(^^; > SS書く時、プロット決めてませんから(^^;) > よし、と思ってパソコンの前に座って、後は電波の命令のままに(^^;) それやってぼろぼろになった作品がHDの片隅にひっそりと眠ってるのは ナイショ。(^^; 2作品もお蔵入りさせちゃったもんで、「少しはまともに考えねば」と 思ったんですよ。 #1つはアリシアだし、もう1つはセシル。(大爆) > プロット決めちゃうと書けないのぉ(;_;) 「起承転結だけはちゃんとしないと」って思って、Seenが4つになった だけですよ。まともなプロットがどういうものか知らないし。(^^; > でわ、次回作も期待しちゃっていいですか?(^_^) あまり期待しないでね。(^^;; 私のばやい、突発ですから。 #長編書くだけの構想と、時間と、根性(これが1番重要か)を持ってない んで。(笑) では、ありがとうございました。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 アリシアのお財布 RXE05376:りゅういち 発言フォームへ

96/03/15 02:05 02239 てつ RE:久しぶりな感じ・・・

02214へのレス
#2214 TaKayaさんへ ◇ こんにちは、てつです。 >と眺めていたら・・・。「買えぇ〜!」と声がしたのかどうかわからないけ >ど、メリッサの所で目が止まること数回・・・。 >「すいませ〜ん、メリッサのください。」と言ってる自分が・・・・。(*o*) 私が、見たときはめりっちゃ落ちてたんですが...ミオトシタカナ(^^; キャッスルで買っておけば良かったと後悔してたりします。 >私はこのままメリッちゃの魔力に吸い寄せられるのか? どうなのだ? >おちゃめさんにも弱いのだな、わたしは・・・・・。(笑) おちゃめであり、らぶりー。 アカ抜けてるけど、ちょっぴり不幸。 そんなめりっちゃに気づいたあなたをお待ちしております。(^^) それでは(^^)/                   メリッサFC『お気楽魔法教室』会長                    メリッサ魔法練習台 てつ(JCG01043) E-mail : zh2t-hsd@asahi-net.or.jp 発言フォームへ

96/03/15 02:05 02240 てつ RE:【連絡】WHファンクラブメール

02222へのレス
# 2222 さらりん さんへ ◇ こんにちは、てつです。 >各FCの会長様(入会受付係)には、テストメールがいくと思いますので、 >メールが届かなかったら、ご一報ください。(^^; ばっちグーで〜す。(^o^)/ いろいろ苦労があったみたいで、お疲れさまでした。 これでもう毎日メールの山....って、そんなに来ないよね。(^^; それでは(^^)/                    メリッサFC『お気楽魔法教室』会長                     メリッサ魔法練習台 てつ(JCG01043)   E-mail : zh2t-hsd@asahi-net.or.jp 発言フォームへ

96/03/15 02:06 02241 てつ RE:SS:『MIST』の後書き

02231へのレス
# 2231 りゅういちさんへ ◇ こんにちは、てつです。 『MIST』読ませていただきました。 やはり、らぶらぶは良いですね。(*^^*) Seen4のアリシアの描写が良かったです。 アリシアFCの方って、アリシアの描写が上手ですよね。(^^) FC紹介文とか見ても表現が綺麗だし。 >なんだか知っている語彙を無理矢理ならべまくっただけという >感が否めません。 いや、全然そのようなことはありませんよ。 私は「これってなんて言うんだろなぁ」とか思いながら書いてたんで、 語彙が豊富ということはうらやましいです。 >おおまかな展開だけ考えて、何も構成しなかった私のせいです。 >#特にラシェルはもっといろいろ絡ませるつもりだったのに。(;_;) 私も、ミューリーの活躍とかシナリオにあったのですが...、やはり時間を掛けないと いけないんでしょうか。(^^; まぁ、お互い処女作ということで、次回の反省材料としましょうね。(^^) それでは。(^^)/                    メリッサFC『お気楽魔法教室』会長                     メリッサ魔法練習台 てつ(JCG01043)    E-mail : zh2t-hsd@asahi-net.or.jp 発言フォームへ

96/03/15 02:06 02242 てつ RE:遅くなりましたぁ。感想ッス。

02233へのレス
# 2233 ひさふみ7号さんへ ◇ こんにちは、てつです。 感想ありがとうございます。m(__)m >あ、メリッサいい・・・ >ってとこでしょうか。(^_^) >僕のSSでは考えられないような、しっとりとしたメリッサ。 >いいです。ああ。 て「あ、ありがとうございます。一応会長ということで、常々かっちょいいめりっちゃ   を書かねばと思ってましたので。」 メ「でも、不幸はイヤなの!   まぁ、みんなあたしのこと見直してくれたみたいだし、今回は大目に   見てあげるわ。」 >でも僕には書けないですねぇ。(^^;) ギャグにしてしまいますから(^^;) やはりギャグキャラ筆頭ですからねぇ。(^^; 私も、ギャグになりそうな衝動を何とか抑えながら書きました。 それでも、やっぱりギャグ入ってしまったんですけど。(^^; >あとは、デイル先輩かっこいい! でしょうか。(^_^) >この人、僕の作中ではある種イッちゃった人になってます(^^;) 愛弟子ルー君の危篤となれば、さすがにマジになるだろうなぁ、 という私の思いこみで書いてしまいました。 おちゃめ系が見せるマジな一面というのも、今回のテーマなのかな?(^^; >ああ、力不足を感じるなぁ(;_;) ひさふみさんのSSは、やはりすごいですよ。力不足を感じるのは私の方です。 >よかったです。メリッサっていうコの一面新発見した感じがします。 ありがとうございます。 キャラクターイメージを壊さないように、かつ思い入れを書くって難しいですよね。 それでは。(^^)/                    メリッサFC『お気楽魔法教室』会長                     メリッサ魔法練習台 てつ(JCG01043)    E-mail : zh2t-hsd@asahi-net.or.jp 発言フォームへ

96/03/15 03:29 02243 ゆらりろ RE^4:実験させる方法

02177へのレス
 #02177 響 王仁彦 さん ども、ゆらりろです。 》オオカミとかトラの着ぐるみ(とーぜん「ふっかふか☆」のヤツ)着たらしぇるクンが》「見て見てセンパイ!かわいーでしょ?がお〜☆」 》なんて言っちゃったりなんかしちゃったりしたらもーそのまま持って帰るぞあちしは。うおぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ 俺も持ち帰りて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ 》響「うぬぬ、日を重ねるごとに煩悩が膨らんでゆくような・・・」王仁彦でした☆ 私も同じようなもんです。(^_^;) ではでは、      ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.007 ラシェル専属剣の砥ぎ師 ゆらりろ (BXJ01532) 発言フォームへ

96/03/15 03:29 02244 ゆらりろ RE^5:実験させる方法

02195へのレス
 #02195 Toby さん ども、ゆらりろです。 》  でも気ぐるみラシェルは僕も見てみたいような気がする。 》  誰かCG書いて(^_^) Tobyさんもそう思いますか。やっぱり見てみたいですよね。(^_^) CG誰かかいてくれないかな〜 #シンシアのCGの顔の部分をラシェルに換えれば...(゚-゜)\バキ #シンシアごめんよ ではでは、      ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.007 ラシェル専属剣の砥ぎ師 ゆらりろ (BXJ01532) 発言フォームへ

96/03/15 03:29 02245 ゆらりろ RE^5:実験させる方法

02219へのレス
 #02219 あるふれっど さん ども、ゆらりろです。 》 これとは逆に、ルーファスくんが着ぐるみを着てて、らしぇるクンが 》「わぁ、センパ〜イ!ふっかふかだぁ!」とかいって抱きついてきたら・・・ 》 》 うわ〜! お、美味しすぎるシチュエーションだっ!!! うみゅ〜、コレもいいなー。 抱きつかれたら、お持ち帰り決定ですね。(*^_^*) 》 しばらく歯止めがかかってたのに、またラシェルに転びそう・・・(爆) 自分の気持ちに正直になりましょうよ。 ラシェルFCへの入会を、お待ちしております。(^_^) ではでは、      ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.007 ラシェル専属剣の砥ぎ師 ゆらりろ (BXJ01532) 発言フォームへ

96/03/15 03:29 02246 ゆらりろ RE^2:実験させる方法

02194へのレス
 #02194 Toby さん ども、ゆらりろです。 》  いまだに本探しイベントが終わってない今日この頃なので、実験イベントに 》  いつ突入するかも分からない有様ですが、有力な情報をありがとうございま 》  す。試してみますです。 どういたしまして。ラシェルのためならえ〜んりゃこ〜りゃっと。 是非、試してみてください。うまく出来なかったら、文句行ってくださいね。 》>#実験成功のうさぎに変身したラシェルで、バニーガール姿のラシェルを想像 》> してしまわないように。(゚-゜)\バキ 》  ほえほえー、そんなことまで想像しやせんでしたぜ、あにき(^_^;)。 仕事で行詰まると、つい煩悩にはしってしまいますね。(^_^;) あにきって呼ばれたら、超兄貴みたくポージングしなきゃいけないのかな。 ではでは、      ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.007 ラシェル専属剣の砥ぎ師 ゆらりろ (BXJ01532) 発言フォームへ

96/03/15 03:29 02247 ゆらりろ RE:初めまして

02228へのレス
 #02228 祭 兵伍 さん ども、ゆらりろです。 》 んー、初めまして。祭 兵伍(まつり・ひょうご)と申します(ぺこり)。 こちらこそはじめまして。 》 そーゆー訳で三年目は(ラシェル、ジョルジュ、真琴、蒼紫、チェスター)、『お祭チェンジ』 》以外のエンディングを見るべく奮闘中…とか言いつつ、現在出張先で土星さんが 》手元にない(泣)。どうか皆さん、この三年目のテラスにラシェルが来る事を祈 》ってやって下さい。最初から狙ってたコなのに、全然来ないでやんの(笑)。 次回の出張からは、蛍ちゃん(サーターンのこと)とWHを連れていってあげ ましょうね。 祭 兵伍さんがテラスでラシェルにお会いできるよう私も祈らせていただきます。 》 『全キャラでクリア』はとりあえず前提に無いです。外付けメモリにスペース 》三つ、一つはセシルのエンディング、もう一つは温泉イベント、最後の一つには 》もちろんラシェルを予定してます。後はその内本体メモリ空けて…かな? 祭 兵伍さんはラシェルとセシルに萌え萌えみたいですね。 ラシェルFCとセシルFCに入会してみませんか? ではでは、      ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.007 ラシェル専属剣の砥ぎ師      セシルFC−名称決戦投票中−No.005 セシル専属服のデザイナー ゆらりろ (BXJ01532) 発言フォームへ

96/03/15 03:46 02248 響 王仁彦 RE:RE^3:合言葉は”熱血!!”(笑)

02217へのレス
Takaya さんへ☆ どぉもっ!!横槍野郎の響 王仁彦です☆  ☆で、SRW4−Sなのだが・・・。(中略、ごめんなさい☆)良いです。  おおう、なんかたのしそう☆以前あちしも、「ラシェル=ヴァンシア」「真面目な 熱血タイプ」までは決めたんだけど、「顔」が合わなくて断念しました。 今度は男連中でやってみよーかな? それではそれではっ!! 響「嗚呼WHやってると夜が明けちゃうよ」王仁彦でした☆ 発言フォームへ

96/03/15 03:50 02249 響 王仁彦 RE:RE^4:実験させる方法

02219へのレス
あるふれっど さんへ☆ どぉもっ!!響 王仁彦です☆  ☆これとは逆に、ルーファスくんが着ぐるみを着ててらしぇるクンが   「わぁ、センパ〜イ!ふっかふかだぁ!」とか言って抱きついてきたら・・・ もーあるふれっどさんってバ、あちしのボンノー回路刺激してくれちゃって☆ そーゆーバアイは迷わずそのままらしぇるクンを抱き上げてバージンロードを 歩いてしまいましょお☆ 響「こんな事ばっか言ってるとそのうちおしかり受けそーだなぁ」王仁彦でした☆
次のメッセージ 見出しに戻る