前のメッセージ 見出しに戻る
発言フォームへ

96/02/13 05:47 01450 Mt-Dog 【投票】W・Hキャラコン

01326へのレス
Tobyさん、どうも! Mt-Dog です。 では投票しま〜す。 1位:セシル   いつも健気にフォローしてくれて・・・          もし男だったとしても好きです。 (オイオイ) 2位:アリシア  ウエディングドレスは最高ッス。 3位:生徒会長  眼鏡&涙、パターンだけど効きます〜。 4位:デイル先輩 旅立ちの時のセリフに惚れました。 5位:チェスター ぶっきらぼうだけど純粋で、こんな弟が欲しい。  1、4、5位はあやしい発言になってしまったけど、  一番好きなのは女の子の君なんだよ〜、セシル〜。    「うるさいっ、あんたなんか先輩じゃないっ!」    ああっ、逃げないでくれ〜 (T.T)          セシルFC No.3  ビーチバレーの審判         Mt-Dog / CQA02332 発言フォームへ

96/02/13 05:47 01451 Mt-Dog セシルマスコット配布

こんばんは、Mt-Dog です。 #01295 で少しだけ予告してたものがやっと完成しました! “セシルキューティーマスコット”(for Macintosh) です!!  以前作ったと○メモのと違って今度はSDキャラ全部自分で描いたから、 あんまり似てないかもしれないけど、セシルへの愛に免じてご容赦下さい(^_^; 例によって、 “欲しい方は、ここに発言するか、こっそり(笑)私までメールを下さい。”                                (C) ヨシヤ         セシルFC No.3  ビーチバレーの審判             Mt-Dog / CQA02332
発言フォームへ

96/02/13 06:12 01452 ぴで RE:W・Hキャラコン開催

01326へのレス
 #1326 Tobyさん、こんにちは。  私も投票します。 1位:最初に好きになったのは声...    シンシア 2位:デイル先輩にまけるな、がんばれ! ルーファス 3位:いたよなぁ ああゆー先輩...    デイル 4位:あの三つ編みがいい        ミュリエル 5位:元気いっぱい夢いっぱい      ラシェル 正直いうとシンシアひとすじなんですが、あえてつけてみました。 発言フォームへ

96/02/13 06:13 01453 ぴで RE:シンシアFC:役職登録希望

01371へのレス
#01371 杉本時雨 さん こんにちは(はじめまして) ぴで です。 >> 私の役職ですけど、「シンシアのおいしいおさかな」でお願いします。 >> シンシアに食べられるなら、私はそれで本望です。(爆) >> #料理人は、ぴでさんか?(笑)オナマエダシテスイマセン ご指名ありがとうございます。では、さっそく...おや? ----------------------------------------------------------------- シンシア 「ねーねー、ぴでちゃん、きょうのごはん なあに?」 ぴで   「今日の魚はすごいよ。なんと杉本時雨さんだ!」 シンシア 「うわ〜い、シンシア すぎもとさん だ〜いすき!」 ぴで   「おいしいもんね。(^^) それでどうしようか?塩焼き、       お刺身、煮付け、天ぷらもいいなあ。」 シンシア 「シンシアね、シンシアね、しおやきがいい。」 ぴで   「よしゃ、それじゃ塩焼きでいこう。」 シンシア 「ねーねー、ぴでちゃん」 ぴで   「なに?」 シンシア 「あのねあのね、きょうはシンシアがおりょうりする。」 ぴで   「えぇっ! だいじょうぶ?(^^;; 」 シンシア 「できるもん、シンシアおりょうりじょうずなんだから。」 ぴで   (不安...(^^;; ) シンシア 「えーとね、えーとね、おさらに すぎもとさん       おくでしょ、それから えーと... やけばいいんだよ。」 ぴで   (塩を振るんですけど...) シンシア 「ホーリー ファイア!!」 ぴで   「おいおい(^^;; 」 シンシア 「うわ〜い、できたっできたあ!」 ぴで   「焦げてるんですけど...」 シンシア 「でも、おいしいよ モグモグ」 ----------------------------------------------------------------- ということで、おいしく食べてもらいました。 ではまた 発言フォームへ

96/02/13 06:21 01454 かずなり 生徒会長FCに入会しますっ!!

 どうも、こんにちは(こんばんわ)かずなりです。  今回は、生徒会長FCの御仲間に加えていただきたく思います。  生徒会長(敬称に何を付けて良いのか分からん)には、アリシアを狙ってい た時に、4回連続で告白(?)されました。  その時は、「こ、こいつわ……」と思っていたのですが、後で、よくよく考 えてみると、  「そっか……恋に不器用なだけなんだな……」 と思いました。  るーくんを想っていても、その気持ちをどうにかする術を知らず、自分を印 象づけてもらう為に、わざと憎まれ役を演じてしまう……。  可愛い……な、と思いました。  その思いを遂げるため、FCに入会します。  役職は……名簿を見てから考えます。 (ですから、どこに名簿があるのか教えて下さい >責任者の方々)                           かずなり でした。
発言フォームへ

96/02/13 06:21 01455 かずなり アリシアFCの役職申請します!!

 どうも、こんにちは(こんばんわ)かずなりです。  今回は、めでたくアリシアFCの御仲間に入れていただいたのを契機に、F Cの役職申請をしたいと思います。  SSを書いている途中で思い付きました。   「(アリシアの)氷竜の腕輪製作師」  ということにします。 「 氷竜の美しさを腕輪に全て込める……   その神秘の輝きは、アリシアの魅力を余すところ無くきらめかせる…… 」  という所でしょうか(笑)。  でも、気になる点が一つ。  確か、他の誰かの誕生日プレゼントにも、氷竜の腕輪、って有ったような…… (おそらく……ジャネットだった様な気が……)  まあ、良しとしましょう。(笑)  「 そーゆうのは、忘れるのが一番。忘れよ忘れよ。 」((C)朝日奈夕子)                   ラミカFC O型血液(Rh+)供給係                   アリシアFC (現在役職申請中)                           かずなり でした。
発言フォームへ

96/02/13 06:22 01456 かずなり MSXネタはねぇ

01408へのレス
 どうも、こんにちは(こんばんわ)かずなりです。  #01408 ヨシヤ さん  何気なく……ではないけど、書き込んだMSXネタに反応していただき、有 り難うございます。  書きたい内容は幾つか有るのですが。  あまりにこのぱちおの趣旨に外れた発言になりそうなので、後はメールででも…… (と言っても、そんなに知ってるわけじゃないですけど  何せ友達から安く譲り受けた物ですし)  一応言っときます。私の持っている機種はカシオのPV−16です。 (MSX2でもターボでもなく、ノーマルの。)  あ、「アルカノイド」は私も持ってる……  これ以上の発言は、御容赦を。  あ……ぜんぜんときめいていな……もとい、ハモってないや。                   ラミカFC O型血液(Rh+)供給係                   アリシアFC(現在役職申請中)                          かずなり でした。 発言フォームへ

96/02/13 06:23 01457 かずなり 「氷竜の記憶」に感想を下さった方々へ

 どうも、こんにちは(こんばんわ)かずなりです。  私の作品、「氷竜の記憶」を読んで下さった方々、どうも有り難うございま した。  さらに、感想のレスを付けていただいた方々、本当にどうも有り難うござい ました。  感想を付けていただいた方々への、まるちレスをもって、感想への御礼など を表わしたいと思います。  ぷりま・ぽあさん、あるふれっどさん、りゅういちさんへのレスです。  −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−   #01350  ぷりま・ぽあ さん RE:「氷竜の記憶」:感想でぇす  いつも私の作品にレスを付けていただき、ありがとうございます。  それと同時に、ぷりまさんの作品に感想付けられなくて、ゴメンなさい。  いつも、ぷりまさんの作品は読んでいるんですけど、感想付けるのが追い付 かなくて……すみません。  それでは、レス、いきます。 》 ちょっと控えめな甘さがよかったです。(^_^)  私の技術ではそれが精一杯です。  某SSぱちおの某氏のように、極甘全開モードというのは、書きたくても書 けない……と思います。 》 アリシアもかわいいし。 》 #ちょっとし○りんだったけど。(^_^;;)  実は、その部分はほんのちょっとだけ、ぷりまさんを意識して書いた場所だ ったりします。(笑)  その割には、付いたレスみんなにその部分を突っ込まれていたりします。  何だか、やっぱり18番とここは切っても切り離せない場所なのかな、など と再確認した気がします。 (アリシアFCの御大に突っ込まれてたのは、ちょっと意外だったけど) 》 ドラゴンの話あたりからちょっと頭がFEにスイッチしかけました。(^_^;;)  そ、そうですか?  ところで……FEって、ファイ○ーエン○レムで良かったんですよね?  あのゲームは、FC版の外伝が一番出来が良かったと思います。 》 この話、せつないけどいいお話ですね。  やったぁーーーー!!!  ぷりまさんに誉められちゃったぁ!!!  嬉しいなったら嬉しいなっと。  と、自分で浮かれておいて、と。  実はこの話が完成した時点での自分での反省点が一つ。  それは、「アリシアと氷竜との同一視にきちんとした理由付けが出来なかっ たのでは」ということなんです。  アリシアは、るーくんと結ばれるのにそんなに致命的な障害が有るわけでは ないので、こういう結び付け方は強引で、わざとらしかったかな、などと後で 思ったりしています。  やっぱり、まだまだ精進が必要のようです。 》 私もそろそろネタをまとめておかないと。(^_^;;)  おや、ぷりまさんもそろそろ本領発揮ですか。  しかし……ぷりまさんって何時あんなに大量のレスとSSを書いているんで すか……?、すごく疑問。 (今度の某所のオフで、その話聞かせて下さいね。)  −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−  #01378 あるふれっど さん RE:「氷竜の記憶」 後書き 》 いいですねぇ。アリシアの心情がみごとに表現されてましたよ。(*^_^*) 》 私のイメージのなかのアリシアとそっくりでした。 》 いつもルーファスをからかっているけど、どこか寂しそうで、せつなそうで・・・  よかったぁ、誉められて。  しかし、アリシアのファンの方のイメージ通りに書き切れたなんて……なん て運が良いんだろう。  気に入ってもらえて、良かったです。 》#詩○ちゃんとちょっと重なって見えるのは、私も同じです。  当初、これは、こういう書き方をすればぷりまさん辺りから突っ込みが入る だろうという予想の元にああいう書き方をしました。  しかし、アリシアFCの御大の御二人に突っ込まれるとは思いもしませんで した。 (ちなみに、ぷりまさんと、私は18番で詩○同盟に加入しています。) 》 そんな姿を見せてくれる公園のイベントは、私も気に入ってます。 》 このまま風とともに消えてしまいそうとか、後ろからそっと抱きしめたいとか、 》私の思ったことが次々と描写されているんで、ドキッとしました。  考えることは同じ……と言うだけでは済まないでしょう。  アリシアには、美しさの裏返しのはかなさ、が有るような気がします。  だけど。  そんな存在の中にも、自分の好きな人を思う気持ちがあって、それが自分を 大きく越えていくぐらいの『思い』になるとき、自分をより良く変えてでも相 手の存在に近づこうとするはずです。  その時、「恋をして強くなる」と言えるはずです。 》 んでも、最後はやっぱり膝枕がよかったなぁ。(核爆)  あ……気付かなかった。  そうですね……今度の機会の、ラブストーリーっぽい作品を作る時にでも、 密かに(笑)入れてみましょうか。  −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−  #01384 りゅういち さん RE:「氷竜の記憶」 感想 》 わーい!アリシアだ〜!!(爆)。 》 これ読んで、またアリシアへの思いが強くなってしまった。  そう言っていただけると、嬉しいです。  そういえば、18番において、某SSぱちおのSSを読んだ人が、それに影 響されて、FCに入会したという人がいたかな、と思います。  そこまで、というわけでは有りませんが、このSSを読んで、アリシアの事 を良く思ってくれる人が増えたらいいな……と思います。 》 #途中アリシアがしおりんモードに移行したときに爆笑した俺って・・・  思いがけないとこから、思わぬ突っ込み、です。  しかし、そこまで爆笑の場面にした覚えは無いのだが……謎である(笑)。 》 どこか儚げな彼女の感じが出ててGOOD!だと思います。  あるふれっどさんの所に書いたレスと重なるのですが。  儚いだけじゃないです、きっと。  その中には、るーくんを思う心があって、それが強さへと変えていくのでは ないかな、と思っています。  それが、ラストのアリシアの台詞につながって行く……  そうなるように、私は願ってやみません。  その気持ちが、このSS自体、と言えるかも知れません。 》> しかし、当初書こうとしていたSSは、やきもちやきのアリシアが起こす 》>ドタコメを考えていたのに……どこで間違ったんだろう(笑) 》 》 あっ、これも捨て難いな・・・ 》 書いてくれるんだろうなきっと・・・期待しちゃおうかな。(笑)  書くかどうかは……はっきり言って謎です。(笑)  このSSを書いているうちに、最初のプロットがどっかいってしまったので。  書くとしたら、最初から考え直し、ということになりますけどね。  今回のSSは、はっきり言ってものすごくノって書けました、本当に。その 分、プロットとか、構成というものをまったく考えないで書いたので、最初の 構想はすでにほとんど忘れています。  ですから、例えば、この文章が無くなって、この話をもう一度書け、と言わ れても、書けません。書いたとしても、前の文とはまったく違う文章になって しまう事でしょう。 》>(一部アリシアの台詞に、詩○ちゃんが入ってたのは秘密(笑)) 》 》 普通わかりますって。(爆)  もしかして、18番ネタは思ったより受け入れられ易いのでしょうか?(笑)  でも、あんまり多用すると……本来のぱちおの趣旨とは外れた方向に行って しまいそうで……心配。  それでも、ちょくちょく使ってしまいそう。  −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−  最後に。  感想を下さった方々、どうも有り難うございました。             ラミカFC O型血液(Rh+)供給係             アリシアFC (現在役職未定)                           かずなり でした。
発言フォームへ

96/02/13 06:51 01458 TaKaya 【粗大ごみ】爆裂、妄想!(^^;

  自爆スイッチ押しそうな、TaKaya (たかや) です。   ここ最近の心情をまとめてみました・・・(^^;  図書館にて・・・   (前略) アリシア 「ねぇ、TaKaya くぅ〜ん、私のことずうぅっと忘れないでね」(*^_^*) TaKaya  (えっ、もちろんッス、忘れるはず無いですって・・・うぉ〜)      「はいぃっ! アリシアさんっ!!」 |*_*| (某親衛隊のノリで) アリシア 「・・・・、いつまで経っても、おバカさんね・・・それじゃ」(--メ           ・           ・ TaKaya   真っ白けぇ〜・・・ポカ〜ン。ジョ〜(T-T) セシル  「た、TaKaya せんぱ〜い こんな所で何してるんですか?」 TaKaya  (゚O゚)「せ、セシルか! まぁ、何でもいいだろ! そう言うお前は・・」      (って、俺みたいなヤツを心配してくれるのか・・・ウルウル(T-T))      「先輩は、うれしいぞぉぉぉ〜!」(T-T) タァ〜 セシル  「どどど、どうしたんですぅぅかぁ・・TaKaya 先輩!」(*o*) TaKaya  ガバッ・・(セシルに抱き着く) セシル  「あぅ!? やだぁぁぁぁぁあっ! サンダーブリット!!」(TOT)      ビカッァァ!!!!! ドカ〜〜ん(爆) TaKaya  「ア゛ア゛ア゛ッ、キィ〜」バタ・・・シオシオ・・・シューーー。 セシル  「ああぁ〜、やっちゃった・・・」(*゚_゚*) 逃げピュ〜           ・           ・ TaKaya  ・・・・・・・・・・・・・・・・・ ラシェル 「ああっ、TaKaya 先輩がこんな所で昼寝してますよ!? デイル先輩」 デイル  「仕方の無いヤツだ! このままにして置くと、アカデミーの悪い噂が      広まってしまうぞ。 そうだ!ラシェル君 新しい魔法の実験体にする      ぞ!! 手伝え」(^^) ラシェル 「ボクもやるぅ〜」P(^^) デイル  「それじゃ、さっさと連れて行くぞ !!」           ・           ・ メリッサ 「あれぇ、何かあったの?? メリッサ つまんなぁ〜い!!!」(--;   さてさて、連れ去られた? TaKaya くんの運命は如何に・・・次回を・・・ −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−  って、こんな事もうやりません。すいませんでした。m(__)m   よくもイキオイで、こんなに品の無い爆裂妄想、自我崩壊話を考えついたもん  です・・・・。(^^; 自分の理性はどこへ・・・・・(笑)   登場したキャラのFCのみなさんごめんなさい。私の頭の中では、こんな感じ  のイメージしか無いようです・・・。m(__)m    死んで詫びます。・・・・ぽちっとな! ボカ〜〜ン(爆)   セシルFC No.8「ケーキ職人見習い」 TaKaya (たかや)                     E-mail CXQ03561@niftyserve.or.jp
発言フォームへ

96/02/13 17:54 01459 じゅん RE:生徒会長FCに入会しますっ!!

01454へのレス
こんにちは 大のマック党 and 生徒会長ファン のじゅんです。 >今回は、生徒会長FCの御仲間に加えていただきたく思います。 これはこれは 生徒会長FCにおこしくださいまして まことにありがたく存じます などと硬いことはやめて これからもどうぞよろしく! > 生徒会長(敬称に何を付けて良いのか分からん)には、アリシアを狙ってい >た時に、4回連続で告白(?)されました。 敬称はやっぱり”様”? それとも”ちゃん”? その辺も考えてみましょうか >役職は……名簿を見てから考えます。 >(ですから、どこに名簿があるのか教えて下さい >責任者の方々) 無いです・・・・ 私のミスですどうもすいません 今の所 No.1 じゅん No.2 村雨 零一 No.3 ゆらりろ No.4 ひさふみ7号 『会長代理補佐心得見習い』 No.5 ぽんじ ということです 参考になります? 抜けていたり役職が入ってないと言うときは ご連絡を!!! こっそりと書いてあるとわかりませんので・・・ 大のマック党 and 生徒会長ファン のじゅんです。 発言フォームへ

96/02/13 17:56 01461 じゅん RE:破壊力抜群

01432へのレス
こんにちは 大のマック党 and 生徒会長ファン のじゅんです。 てつさんへ >最近になって、生徒会長に壊れる方が急増してますね。 >EDの破壊力が抜群なんでしょうか。 >わたしはまだ、ED見てないんですよ。うぅ..。 >条件は、すべて上出来とかなんでしょうかね。 >それとも、突発イベントが・・。 EDの破壊力は絶大ですよ! 私がついFCを作ってしまいたくなるくらいですねえ さあてつさんもEDをみて生徒会長に転びましょう 大のマック党 and 生徒会長ファン のじゅんです。 発言フォームへ

96/02/13 17:56 01462 じゅん RE:セシルマスコット配布

01451へのレス
こんにちは 大のマック党 and セシルファン のじゅんです。 >“セシルキューティーマスコット”(for Macintosh) です!! ほしいです マックな私にはぴったり!! >以前作ったと○メモのと違って今度はSDキャラ全部自分で描いたから、 あのーよろしければ と○メモのも ほしいんですが いかがすればいいでしょうか 大のマック党 and セシルファン のじゅんです。 発言フォームへ

96/02/13 18:36 01463 花恋 ボクにも下さいっ!!

01266へのレス
 こんにちは、花恋です。  ぜんぶひっくるめて下さい。  その他、おまけや”ひ・み・つ”なものも、もしあるならボクに下さい。  よろしくお願いしまーす。                              花恋 # 最近、ゲーム(WH)ができないので、ちょいイライラ(笑) # ”島本だ”、誰か”島本”をボクにちょうだいっっ!!(謎) # ギアナ高地で未だ特訓中(謎笑) 発言フォームへ

96/02/13 19:13 01464 さらりん RE:「氷竜の記憶」 感想

01346へのレス
こんばんは、かずなりさん。 さらりんです。 #01346についてのレスでーす。 おー、アリシアのSSだーっ。(^^ というわけで一気に読ませていただきましたが、 面白かったです。 素っ気ない振りをして、結局、ルーファスを想っている、 アリシアの心情描写はお見事ですね。 そうそう、やっぱり想っている人と一緒にいるのが一番ですよ。 しかし、某キャラが混ざっているとはきづかなんだ。(^^; 次回作もご期待しております。 ___________________________________________ さらりん / Game Seeker __ E-mail : kamochan@leo.bekkoame.or.jp Homepage at http://www.bekkoame.or.jp/~kamochan/ Ψ聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人                      アリシアFC No.006 役職は未定 発言フォームへ

96/02/13 19:14 01465 ぷりま・ぽあ RE:銅の銭完結の感想でぇす

01425へのレス
 こんにちは ぷりま・ぽあ です。  1425 ひさふみ7号 さん、ジョルジュ君繁盛記〜銅の銭〜完結の事  読ませていただきました。    メリッサとデイルのコンビって最強かも知れない。(^_^;;)    おーい、そーにゃん。生きてるかぁ?(^_^;;)    大量増殖したギザン硬貨、早いもん勝ちだね。(^_^)   >>ひさふみ うおおおおおおおおおおおおおお >>     ジャネット好きだぁああああああああああああああ >>     だから誰かファンクラブつくって(^^;)  やったあ、言い出しっぺ出現!(^_^)                  システィナちゃん大好き! ぷりま・ぽあ でした。 発言フォームへ

96/02/13 21:08 01466 りゅういち RE:銅の銭完結の感想

01425へのレス
こんばんは、ひさふみさん。 りゅういちです。 銅の銭1〜完結まで読ませていただきました。 全体の印象は、やはりお気に入りのせいでしょうか、ジョルジュ君が いい味だしてます。 でも一番印象に残ったのは、やはりというかなんというか・・・ デイル+メリッサです。(笑) 強烈すぎますよこれは。(爆) 恐いくらい息が合いそうで・・・いやっ、ほんとに。 #なぜいつもデイル先輩がメリッサを連れてくるのかが分かったような気がする。 楽しみました。繁盛記の方も読ませてもらいます。 #SS読破禁止例を自分にかけてたもんで、まだ読み切れてないの。(^^; 『アリシアFC』(名称未定) No.5 アリシアのお財布 RXE05376:りゅういち 発言フォームへ

96/02/13 21:08 01467 りゅういち RE:提唱者(^^;として一言

01434へのレス
こんばんは、Tobyさん。 りゅういちです。 |>> 功労賞 中略ごめん |>  両方とも業務連絡ですよね |>  これって功労賞っていうんですか? |>  連絡が来るのは当たり前でしょうしねえ |  そのことについては僕も調べながら考えてたんですが。 |  でも両方ともぱちお発展(さらりんさんのほうはどっちかというとFC発展)の |  ための連絡と考えられると思ったので、今回はこういう形にしました。 お任せしといてなんですが、夜も眠れなくなるとは考えてもみませんでした。 でっ、基本的には今回のはOKだと思います。 パティオと外側との相互発展が目的ですから。 「ここを盛り上げているとTobyさんが認められるもの」でいいと おもいます。(元々誰に頼まれてやっているわけでも無いんですから。) ただし元の目的が肝心ですけど。 #最近の私の発言はほとんど却下です。(笑) では。 PS:私は10日にパソコン一式届いて、セットアップしながら通信してました。 (^^;; 『アリシアFC』(名称未定) No.5 アリシアのお財布 RXE05376:りゅういち 発言フォームへ

96/02/13 21:08 01468 りゅういち RE^5:とりあえずがんばります

01439へのレス
こんばんは、あるふれっどさん。 りゅういちです。 >>>> 何と言っても「一番奇麗なアリシア」が見られるんですよ。(爆) >>> わかってはいるんですけど、なかなか思い通りに手が動いてくれなくって。(^^; > 私も、と○メモでは気が付くと詩○ちゃんが・・・(爆) えっ?、詩○ちゃんなんですか?。(謎笑) それはさておき、とにかくアリシアED制覇を目指してがんばってます。(^^)g > 結局、音楽もゲームも本も、自分の感覚を信じて探し出さなきゃ >いいものは手に入りませんものね。 > WHは、なんだかんだ言ってもいいソフトだと思います。 いやっ、ほんとに。某ほどのはまり要素はないけど(あれは特別か)、 結構のめり込めますから。『そだベンチャー』はいただけないけど。(^^; 『アリシアFC』(名称未定) No.5 アリシアのお財布 RXE05376:りゅういち 発言フォームへ

96/02/13 21:08 01469 りゅういち RE^8:やっと終わったか (^^;

01440へのレス
こんばんは、あるふれっどさん。 りゅういちです。 > 私も中学生でした。 > ザ○ングルからドラ○ナーまで欠かさず見てましたからね。(笑) まるっきりの同年代ですか。ということは「マ○ロス」、「オー○ス」 も、リアルタイムですか。ついでに言うと「ダ○ラム」まであったりして。 >>> では、ア○ライ○ル。妖精ではないです、鷹の名前だったりします。 >>> #いったいいつになったら10巻が出るのだろうか? > > 使い魔だったら、それでいいんだけどね。 > でも、かわいらしい妖精さんにアズ○イー○は・・・ たしかに、告○天鳥はまずいですよね。 > 「エリン」でどう? > 古英語で「妖精」の意味があるとどこかで読んだような・・・ >  >#○龍伝の続きも・・・ううん、なんでもないの。(爆) おぉ〜。「エラ^H^Hリン」ですか。いいですね、了解です。 #いやっ、太古に付き合っていた娘に似た名前が・・・。 #ちなみに、外伝はまだ出る予定のはずなんですけどね。(^^; > ふう、えらく疲れたぞ。(^_^;;; > こんなもんでどう?<りゅういちさん OKっす!。いやっ、ふっといてから「ある映画のパロになったら どうしよう・・・」と思っていましたが、見事に落としてくれました。(笑) > 最後にFCの皆さん、出演ありがとうございました。 うちって幽霊部員が・・・。 #いやっ、付いてこれなくしたのは俺か。(^^;;; というわけでこれで終結します。 『アリシアFC』(名称未定) No.5 アリシアのお財布 RXE05376:りゅういち 発言フォームへ

96/02/13 21:08 01470 りゅういち RE^7:ここらで止めましょう (^^;

01441へのレス
こんばんは、あるふれっどさん。 りゅういちです。 > それでは、恒例の(?)お薦めの本コーナー! >  >  「水晶宮の宝珠」前田珠子・作 (コ○ルト文庫) まだ薦めるかあんたは。(^^; > 蛇足ですが、友人いわく、この話に出てくる男は私のRPGのキャラと性 >格がそっくりだそうです。自分でもそう思うぐらい。(爆) そんな事言われたら読まざるをえないじゃないですか。(笑) > たがみっすか。 > 「GREY」が一番のお気に入りかな? あれも好きです。でも私の1番は「狼」ですね。 >>> 買いに行ってしまうんだろうか?(財布が厳しいな(^^;) > > とりあえず、古本屋を探してみては? > 全部揃っていることはまずないでしょうけど、試しに買うならいいと思いますよ。 週末は神田神保町めぐりで『決まりだね。』(^^; #あっ!、デスクトップがSDアリシアに変わった・・・(*^^*) PS:これもそろそろ打ち切りましょう。 『アリシアFC』(名称未定) No.5 アリシアのお財布 RXE05376:りゅういち 発言フォームへ

96/02/13 21:15 01471 りゅういち RE:もうやめようね (^^;

01447へのレス
( 1) 96/02/13 01:07 こんばんは、ヨシアさん。 りゅういちです。 > 無ければ作るのが会長の努め(^^;;、ということでコーナー作りました(笑) > 勝手な事してごめんなさい > ぷりま・ぽあさん&ALL やめましょうってば・・・。(^^;; #ほんとに申し訳ないです。m(__)m>住民の皆さん > なぜそれを(爆)・・・(わかるってば(^^;;) > あのアニメのおかげで、わぴこ役のかない・みかさんに壊れました(核爆) > これが終わって「セー○ーム○ン」に変わったときの私の落胆ぶりといえば・・・ 似たようなもんですよ私も。(笑) > 友人数名に回してやったら、全巻揃えた奴が3人ぐらいいましたので、口コミで広 >める価値はある作品です。 ここにも宣教師がいるわけね。(^^; > 「やじきた道中記」は残念ながら知りません。誰も教えてくれなかったので(--; まだ連載されてたような気がするのは私の気のせいだろうか? では、このツリーはこのへんで。(笑) PS:もう止めましょう。あのタイトルはまずいですよ。 さすがに罪悪感がでてきました。 『アリシアFC』(名称未定) No.5 アリシアのお財布 RXE05376:りゅういち 発言フォームへ

96/02/13 21:16 01472 あるふれっど RE:りゅういちさんに何かを教えるコーナー

01447へのレス
 #1447 ヨシヤ さんへ  やっほ〜、あるふれっどです。  このコーナーは、私も参加しないとまずいでしょう。(爆笑)   #コメントツリーにせっせと肥料をやったのは他でもない私ですし。(^_^;;; >>> チャチャ・・・、「きんぎょ注意報」なんかも? >>> #両者ともアニメしか見てなかったりする >> >> なぜそれを(爆)・・・(わかるってば(^^;;) >> あのアニメのおかげで、わぴこ役のかない・みかさんに壊れました(核爆) >> これが終わって「セー○ーム○ン」に変わったときの私の落胆ぶりといえば・・・  私も似たようなもんです。  ただ、ちょっと違うのは、「セー○ーム○ン」にもしっかりはまった ことでしょう。(核爆) >> 工夫すれば何とかなります。車のトランクとか(^_^; >> >>#私の愛車のトランクはラジコン置き場です(笑)  私の車のトランクの中は空っぽです。  何か入れておくと、運転中に跳ねまわるもんで。(苦笑)   #雪が降ったらドリフト・キング! #あっという間に、リッジ・レーサー状態・・・(^_^;;;                 『アリシアFC(名称未定)』 No.001                  ”アリシアのネックレス” あるふれっど 発言フォームへ

96/02/13 21:16 01473 あるふれっど 【横槍】セシルマスコット配布に補足!

01451へのレス
 #1451 Mt-Dog くんに補足(笑)  やっほ〜、あるふれっどです。 >> 以前作ったと○メモのと違って今度はSDキャラ全部自分で描いたから、 >>あんまり似てないかもしれないけど、セシルへの愛に免じてご容赦下さい(^_^;  本人は謙遜してこう言ってますが、いい出来ですよ。  まさしく「愛」のなせる技です。(^_^)  私は、一足先に直接会ってもらちゃったので。   #お返しにあげたアレも、そろそろ配布しようかな?(謎笑)                 『アリシアFC(名称未定)』 No.001                  ”アリシアのネックレス” あるふれっど 発言フォームへ

96/02/13 21:16 01474 あるふれっど RE:アリシアFCの役職申請します!!

01455へのレス
 #1455 かずなり さんへ  やっほ〜、あるふれっどです。 >> SSを書いている途中で思い付きました。 >> >>  「(アリシアの)氷竜の腕輪製作師」 >> >> ということにします。  はい、了解しました!  さっそく登録しますね。 >>「 氷竜の美しさを腕輪に全て込める…… >>  その神秘の輝きは、アリシアの魅力を余すところ無くきらめかせる…… 」  気合を入れて作ってくださいね。(^_^)  私も、役職にかけてアリシアをより引き立てられるように輝きたいものです。   >> でも、気になる点が一つ。 >> 確か、他の誰かの誕生日プレゼントにも、氷竜の腕輪、って有ったような…… >>(おそらく……ジャネットだった様な気が……)  アリシアはアリシアの、ジャネットはジャネットの美しがありますから、 その美しさを引き立てる腕輪もおのずと違ってくるでしょう。  だから問題ないでしょう。    それでは、これからもよろしくお願いします。                   『アリシアFC(名称未定)』 No.001                  ”アリシアのネックレス” あるふれっど 発言フォームへ

96/02/13 21:16 01475 あるふれっど RE:「氷竜の記憶」に感想を下さった方々へ

01457へのレス
 #1457 かずなり さんへ  やっほ〜、あるふれっどです。 >> しかし、アリシアFCの御大の御二人に突っ込まれるとは思いもしませんで >>した。 >>(ちなみに、ぷりまさんと、私は18番で詩○同盟に加入しています。)  御大って、あんた・・・(^_^;;;  まあ、私だって同じ穴のムジナですから。(笑) #役職は「お抱え運転手」だったりする。 >> 考えることは同じ……と言うだけでは済まないでしょう。 >> アリシアには、美しさの裏返しのはかなさ、が有るような気がします。 >> だけど。 >> そんな存在の中にも、自分の好きな人を思う気持ちがあって、それが自分を >>大きく越えていくぐらいの『思い』になるとき、自分をより良く変えてでも相 >>手の存在に近づこうとするはずです。 >> >> その時、「恋をして強くなる」と言えるはずです。  うんうん、わかりますよ。  「恋」が彼女をはかなくして、そして「愛」が彼女を強くするのでしょう。   #もとネタは、わかる人にはわかる「さだまさし」。 >> もしかして、18番ネタは思ったより受け入れられ易いのでしょうか?(笑) >> でも、あんまり多用すると……本来のぱちおの趣旨とは外れた方向に行って >>しまいそうで……心配。 >> それでも、ちょくちょく使ってしまいそう。  PS版とSS版の売れ行きの違いの原因を考えれば納得がいくでしょう。(笑)  まあ、隠し味に使う程度がよろしんじゃないでしょうか?    それでは、次回作も期待してますよ。                   『アリシアFC(名称未定)』 No.001                  ”アリシアのネックレス” あるふれっど 発言フォームへ

96/02/13 21:16 01476 あるふれっど RE:【粗大ごみ】爆裂、妄想!(^^;

01458へのレス
 #1458 TaKaya さんへ  やっほ〜、あるふれっどです。  ええ感じで、壊れてますねぇ。(笑)   >> って、こんな事もうやりません。すいませんでした。m(__)m  えっ? もうやらないんですか?  せっかく、仲間が増えたと思ったのに。(爆)                   『アリシアFC(名称未定)』 No.001                  ”アリシアのネックレス” あるふれっど 発言フォームへ

96/02/13 22:19 01477 丸止 RE:いろいろ配布希望します

01266へのレス
#01266 ガテラー星人 さん こんにちは。丸止だす。 いろいろ欲しいです。 出来れば全部欲しいですが、だめだったら >(5)ボツシナリオ突発&噂イベント(TXT) 119K >(6)ボツシナリオ休日編(女の子)(TXT) 113K >(7)ボツシナリオ休日編(男連中)(TXT) 71K >(8)未出休日イベント(TXT) 35K この四つ、いただけると幸いです。 お願いします。    セシルFC「名称募集中」 {専属イチゴ栽培農家} 丸止(QZF07470) でございます 発言フォームへ

96/02/13 22:47 01478 天使 長 感激・・・ですが

てってけて〜 天使 長です えと、インターネットの方から、SSの感想をいただいたのですが。 感想のお礼のメールを送りたいのですが、 どうすれば、よいのでしょうか? メリッサFC【お気楽魔法教室】No.4 ☆喫茶店のマスター★ 天使 長
発言フォームへ

96/02/13 22:54 01479 Toby 4th終了

  どうも、Tobyです。   今日ソッコーで4thの生活を終えました。   来たのは予定どおりそーにゃん。   いやぁ、かわいいじゃないですか。あのエンディングはちょっとポイント高いで   すよ。そーにゃんの評価がちょっと上がったかな。   さぁて、次はめりっちゃだ!   ちなみにクリア所要時間は、3時間くらいですかね。   でわでわ、失礼しました。        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」            次でようやく5年生Toby                       でした
発言フォームへ

96/02/13 23:07 01480 Cona RE^2:さきこされたァ(T^Tg

01445へのレス
 #01445 あるふれっど さん おはようございます。 | はい、お任せしますよん!  いつになるか 解ったもんじゃありませんが・・・(をひ) それと、もう1つ問題が・・・・     わたしは、めめやろになったことがない!(爆)  だめだ・・・野郎どものパーティーでめめやろにならないと、どうしても女の子 キャラと仲良くなってしまう(^^; | 私はイラストを描いてますんで、SSの執筆をする時間がありません。  そうそう、INETでSS発表する場合、挿絵も可です(笑) (でも、256色のでっかいのは勘弁!(笑)2色でなら、検討します) イラストは・・・個人的に拝見したい(^^; =Cona= (GBH02514) E-mail: hhcona@nd.cnet.or.jp 発言フォームへ

96/02/14 00:00 01481 MOGMOG RE:W・Hキャラコン開催

01326へのレス
#01326 Tobyサン、こんにちわぁ! 少しばかり遅くなりましたが、キャラコンに参加させて頂きますです。 1位:シンシア"おに〜ちゃん"ラプティス       まぁ当然でしょう(^^; 2位:アリシア"セクシ〜☆ダイナマイツ"ヴィンセント 水着がぁ(爆) 3位:セシル"ポニ〜テ〜ル"ライト          温泉イベントで転びそうに 4位:システィナ"お祈り"マ〜レイ          純朴ですよねぇ 5位:ラシェル"お祭りチェ〜ンジ"ヴァンシア     元気元気! ....とまあこんなものでしょうか。正直、みんな魅力的なので殆ど僅差ですね。 できれば全員にグランプリをあげたいくらいです(^^;。 ど〜でもいいが上位3人は人間ぢゃね〜ぞ(^^;                     シンシアふぁん倶楽部(仮) No.008 『シンシアの紅いねこじゃらし』MOGMOG(FCN01565) BGM:ネコの森には帰れない by 谷山浩子 発言フォームへ

96/02/14 00:16 01483 土門 豪 RE:先生、もうダメですっ!(笑)<いさばー

01251へのレス
はじめまして、いさばーん さん。 土門 豪です(^^)/ >> え!、それって何?おせーて ふふふふふふ・・・、知りたいですかぁ?(^_^) 実は、先日、ぷりまさんに配布していただいた「は〜もにゃ〜イラスト」の ミュリー(2枚)は、「すっぴんっ!!!」なんですよぉ〜っ!!!(*^0^*) ウチでは、既にラシェルちゃんやソ〜ニャちゃんと一緒に壁紙になってます。 ご存知ありませんでした? 驚きました? これを聞いて「うおおぉぉっっ!!」 と思ったら・・・さあっ! 今すぐ ぷりま・ぽあさん に向かって叫びましょうっ! 「ぷりまさ〜んっ! イラストくださ〜いっ!!」ってね(笑)。 >> ミュリーFC No4 をあけてお待ちしておりますので。 そう・・・ですか・・・・・・ お医者様にも見捨てられましたか・・・ 私はもうダメです。完全に壊れてしまったようです(;_;)。 やむをえません・・・ いさばーん さん。こんな私でよければ、面倒をみていただけますか?(笑) この際、自分に素直になることにします(^^;)。 ここで宣言いたしましょ(^^;)。 「ミュリエルの図書室(仮)」に入会を希望しますっ!! ↑ #あれ? 元気が出てきたぞ?(爆) すぅ〜っ(息を吸って・・・) 「ミュリ〜〜〜〜〜〜〜っっっっっっ!!!」 No.4は、まだ開けていただいてるんでしょうか? 拙者、土門 豪! 以後よろしく (<ガーディアンヒーローズじゃないわっ!(爆)) ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.5 「ラシェル冒険記編纂人」 ミュリエルの図書室(仮) No.4(仮) 「(現在入会申請中)」 土門「う〜ん、某18番と同じパターンになってしまった(爆)」豪 (BZB02306) 発言フォームへ

96/02/14 00:16 01484 土門 豪 RE^5:これは、やっぱり心不全(^^;)

RE:01311 ぷりま・ぽあ さん こんばんは、土門フォーラム!豪です(^^)/   >> それわきっと心不全ですね。(^_^) >> #別名「恋の病」とも言う。(^_^) やっぱり・・・ そーなんですね・・・(;_;) 「どくた〜」のおっしゃるコトですから、間違いないんでしょぅ・・・(;_;) >> 特に治療する必要はないと思います。(爆) だああぁぁぁ〜〜〜(^^;)   >> なまじときめかないようにと思ってプレイをしないでいると >> さらに症状が悪化する恐れがありますので >> 心置きなくミュリーちゃんにはまることをお勧めします。(^_^) わかりました。どくた〜の処方箋に従いますです(^^;) とりあえずは、下のシグネを見ていただくとしましょ(^^;) 診察、ありがとうございましたm(_ _)m 。 ・・・(笑) #しかし、私とぷりまさんが会話すると、顔文字が飛び交ってますね(^^;) ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.5 「ラシェル冒険記編纂人」 ミュリエルの図書室(仮) No.4(仮) 「(現在入会申請中)」 土門「ラシェル&ミュリエル/虹野&如月(・・・パターンな男)」フォーラム!豪
発言フォームへ

96/02/14 00:17 01485 土門 豪 RE:【投票】W・Hキャラコン

RE:01326 Tobyさん しばらく激忙で沈黙してた、土門 豪です(^^)/ 私もゼヒ投票させてくださいっ!(^^)/ #コレは、購入したばっかりの新兵器「Plasma Editor V1.0」にて書いてるので、 なにか変なトコがあったら指摘してくださいね(汗)。 1位:我らが冒険者の星! ラシェルちゃん☆!! 6p 2位:私はコレで壊れました ミュリエルちゃん(*^^*) 4p 3位:密かにイイかな?と思ってる ソーニャさん(^^;) 3p 4位:メガ粒子砲なみの破壊力 セシル・・・殿(苦しい) 2p 5位:今日チョコもらった娘に似てる システィナちゃん(^^) 1p こんなとこだな((c)早乙女好雄)(笑) 発言数GP、キャラコンと精力的に活動されている姿勢には、本当に 頭が下がります。 集計、大っ変っ!!でしょうが、がんばってくださいね(^^)。 #なんにもしてない私(爆) ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.5 「ラシェル冒険記編纂人」 ミュリエルの図書室(仮) No.4 「(現在入会申請中)」 土門「システィナに似た娘からチョコもらっちゃった! うれしいな!」豪
発言フォームへ

96/02/14 00:17 01486 土門 豪 RE^5:横槍で、さらにそれてゆく(^^;)

01380へのレス
横槍ですいません、あるふれっどさん、りゅういちさん、ヨシヤさん 「辺境警備」に反応して出現した、土門 豪ですm(_ _)m >>  ・辺境警備 全6巻 (小学館・プチフラワーコミックス) >>  ・グラン・ローヴァ物語 全4巻 (潮出版社) >>                     紫堂恭子・作 私も国内外のファンタジー(小説、マンガ、映画等)をずいぶん見ましたけど、 コレはイチオシです。 しっかりと創り込まれた世界観の中で、各キャラ達が活き活きと描かれてます。 お笑いあり、しっとりとした話あり、シリアスあり、と、たくさんのファクター を実に上手くまとめあげる紫堂恭子氏の力は見上げたものです。 WHのファンなら、きっと気に入って戴けるんじゃないかな? という感覚の 良作です。 みなさん、機会があったらゼヒ読んでみましょう!(^^)/ >> あと、「辺境警備」には10年後のアリシアとルーファスをほうふつとさせる >>人物が描かれてます。 すると、ルーファスってば隊長さん? (大爆笑!!) まあ、昔はカッコ良かったそうですから・・・(^^;) あ、でも、隊長さん、私スキですよ.あんな風に歳をとりたいなと思います。 (でも、まだ若いんだったよね?) ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.5 「ラシェル冒険記編纂人」 ミュリエルの図書室(仮) No.4(仮) 「(現在入会申請中)」 土門「実はジュディスが私の理想(*^^*)」豪 発言フォームへ

96/02/14 00:31 01487 みちみち Nif→Internet

01478へのレス
 こんにちは、みちみちです。  #1478 天使 長さん >>えと、インターネットの方から、SSの感想をいただいたのですが。 >>感想のお礼のメールを送りたいのですが、 >>どうすれば、よいのでしょうか?  もちろんそうだとは思いますがNiftyから送信するんですよね?(^^;  でしたら、メールの宛先欄にINET:をつけてください。  以下具体例です。 TO:INET:CXO04660@niftyserve.or.jp     ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^      ↑ここに相手のインターネットのアドレスを書く SUB:Thanks!   ^^^^^^^    ↑タイトルにはなるべく全角文字や半角カナを使わない ------   (本文)を書く    メリッサFC「お気楽魔法教室」No.2 新魔法研究アシスタント & 副会長    セシルFC「ムネ隠しファッション研究会(仮称)」No.5 (役職未定)    井上佳子FC            魔法使いがスキ  from みちみち 発言フォームへ

96/02/14 00:33 01488 鈴木 宏幸 人気投票(ネタバレ多々あり)

 みなさんこんにちは鈴木宏幸です  人気投票ですが  1位 エンディングで甘えん坊になっている  ソーニャ (8点)  2位 シンシアって誰と全然聞かなかった   システィナ(4点)  3位 セシルに邪魔されまだED見ていない  真琴   (2点)  4位 魔法より剣。元気一杯         ラシェル (1点)  5位 健気で温泉見たらほぼ強制エンディング セシル  (1点)                         [S&W・OB対策委員会(仮)]                              委員会室管理人                               鈴木 宏幸
発言フォームへ

96/02/14 00:34 01489 ひさふみ7号 感想どうもッス。そして言い出しっペ(^^;)

01465へのレス
#1465 ぷりま・ぽあさんへ ひさふみ どうもー、ひさふみッス。感想ありがとうございますッス。 ジョルジ まいど、ジョルジュやで。 >メリッサとデイルのコンビって最強かも知れない。(^_^;;) ひさふみ いやー、メリッサが魔力の強いものに異常な関心を示すって      ありましたからねぇ。(^_^) ジョルジ 世界一ハタ迷惑なコンビやな。(^^;) >おーい、そーにゃん。生きてるかぁ?(^_^;;) ひさふみ 彼女の安否が気遣われます。 ジョルジ おいおいおいおいおいおい。(^^;) ひさふみ いやー、どうも、ソーニャって不幸を呼び寄せそうなんで(^^;) ジョルジ おいおい、設定やとメリッサの方が貧乏くじひくタイプやって      あるで。 ひさふみ あ、ほんとだ(^^;) で、でも、イメージ的にメリッサは悪運が強      いタイプ、ソーニャは不幸なタイプって感じがしませんッスか?(^^;) ジョルジ 某TRPGでいうところの『悪運』と『不幸』やな。 ひさふみ そうそう(^^;) >>>ひさふみ うおおおおおおおおおおおおおお >>>     ジャネット好きだぁああああああああああああああ >>>     だから誰かファンクラブつくって(^^;) >やったあ、言い出しっぺ出現!(^_^) ひさふみ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 ジョルジ この後叫ぶで、コイツ。 ひさふみ し、しまったああああああああああああああぁああああああ ジョルジ 的中やな。 ひさふみ 『言い出しっぺの法則』(^^;) まさか僕にまわってくるとわ!! ジョルジ こりゃ、責任とるしかないなぁ。 ひさふみ ううぅ。       よし、じゃあ、旗揚げは『寒終 15日』ってことで(^_^) ジョルジ なんや、嬉しいんやないか(^^;) ひさふみ (いいんだろうか? 誰に相談もなく勝手に始めて(^^;)) ひさふみ でわ、これにて、 ジョルジ 次回作も、よんでぇな。                 PXX04162                 広範囲好み主体派                  ジョルジュ主人公化計画 主任補佐                 S&W生徒会執行部(仮)会長代理補佐心得見習い                           ひさふみ7号 発言フォームへ

96/02/14 00:35 01490 ひさふみ7号 感想ありがとうですッス

01466へのレス
#1466 りゅういちさんへ ひさふみ どうもー、ひさふみッス ジョルジ ュ・クレイグや。 ひさふみ あ、使い回しのネタだぁ! ジョルジ ええやろ、コレ使った発言、彼方に飛んでしまったさかい。 ひさふみ (なんだかなぁ) >全体の印象は、やはりお気に入りのせいでしょうか、ジョルジュ君が >いい味だしてます。 ジョルジ そぉか、そぉか、まぁ、ほれグっといってくれグゥッと。(^_^) ひさふみ ジョルジュ君はホント、扱いやすいです(^_^) ジョルジ なんや、その言い方やと俺がアホみたいやな。(^^;) >強烈すぎますよこれは。(爆) >恐いくらい息が合いそうで・・・いやっ、ほんとに。 ひさふみ メリッサ+デイルッスね(^_^) たしかに強烈です(^^;) ジョルジ ホンマ息が合いそうやもんなぁ、あの二人(^^;) ひさふみ デイル先輩の『フィーリング魔法講座』を唯一理解できるのが      メリッサだったりして(^^;) ジョルジ ありえるな。そういうこと。 ひさふみ でわ、これにて、ッス ジョルジ またよろしゅうたのんまっせ。                                          PXX04162                 広範囲好み主体派                  ジョルジュ主人公化計画 主任補佐                 S&W生徒会執行部(仮)会長代理補佐心得見習い                           ひさふみ7号 発言フォームへ

96/02/14 00:40 01491 土門 豪 あら、しまった・・・その1

こんばんは、土門 豪です つい沙っ希アップしたら、書きかけでボツにしたハズの発言が上がって 行っちゃいました(^^;) #01482ですっ(冷汗っ) すいませんが、どなたか発言削除の仕方を至急教えていただけませんか? たいへん失礼をばいたしました。
発言フォームへ

96/02/14 00:40 01492 土門 豪 あら、しまった・・・その2

こんばんは、土門 豪です すいません、あるふれっどさん、りゅういちさん、ヨシヤさん みなさんのツリーに乗っかろうと思って、AL & DLしてみたら、 おやびっくり! 話題が打ち切りになってるじゃありませんか!! #う〜ん、乗り遅れたぜ(ハズカシイヤツ・・・<自分) と、いうわけで、気にしないでくださいませ(^^;) ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.5 「ラシェル冒険記編纂人」 ミュリエルの図書室(仮) No.4(仮) 「(現在入会申請中)」 土門「恥の上塗り野郎」豪
発言フォームへ

96/02/14 00:45 01493 K2 お初にお目にかかります

まだWHはやり始めて間もない(4TH)なのですが初めて技術検定で終わってしま いました。原因はみんな休んでいて試験受けなかったからなのですが、ちょっと悲し かったです。 それとご存じの方がいれば教えていただきたいのですが、仲の悪くなったキャラ同士 はどうすれば元に戻るのかと言うことです。ルーファスを間に挟めば多少緩和される 気はするのですが、根本的な問題の解決にはなら無いような気がして、「何かこうす りゃ一発よ」みたいな方法無いですかね。 これからもちょこちょこ来るつもりなので、よろしくお願いしますね。それから最近 パソ通を始めたので正しい書き方とか分からないのですが、こんな感じでいいのです か。                       チェスターとラシェルにめろめろな K2
発言フォームへ

96/02/14 01:22 01495 Toby 私はただ暇なだけだよん

01485へのレス
  # 1485 土門 豪さん、どうも、投票感謝。Tobyです。 > 1位:我らが冒険者の星! ラシェルちゃん☆!! 6p   よし、これでめりっちゃとの差をつめたぞ。多分今2・3位だぁ。   ちょっと前の調べだと、めりっちゃ、そーにゃん、ラシェルの順のようです。 > 5位:今日チョコもらった娘に似てる システィナちゃん(^^) 1p   うぬ、聞き捨てなりませんな。僕なんか中学入ってから(だから今年で4年目)   身内以外から貰ってないというのに(;_;)。 > 発言数GP、キャラコンと精力的に活動されている姿勢には、本当に > 頭が下がります。   いや、ただ単に暇なだけという噂もありますが?あと、こういうのが好きという   こともあるのかな? > 集計、大っ変っ!!でしょうが、がんばってくださいね(^^)。   あ、これ1485番目の発言へのレスかいな。発言数GPも入り込んできてくれ   るなぁ。あはははは。ま、でもどうにかなるっしょ。   予定:今日にでも発言数1500を超える      2/16 発言数GP発表      2/20 キャラコン締め切り      2/22 キャラコン結果発表   といった感じですね。   ああ、あとみなさん、敢闘賞候補なんてのがありましたら、僕宛にメールを送っ   てください。ここへのレスだと結果がすぐにわかっちゃうからつまらないでしょ?   なるべくなら考えてくださるとうれしいんですが。まあ、投票がなければこっち   で決めさせていただきます。締め切りは2/16の午前3時ということで。   業務連絡:じゅんさんへ    もう今回から上のようにやっちゃいましょう。    じゅんさんは敢闘賞候補、ユーモア賞候補を教えてね。   でわでわ、失礼しました。        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」           チョコレートが欲しいToby                       でした 発言フォームへ

96/02/14 01:37 01496 とーしゅー RE:いろいろ配布します

01266へのレス
ガテラー星人さん、こんばんは。 ほとんど発言していない とーしゅー です。 >>(5)ボツシナリオ突発&噂イベント(TXT) 119K >>(6)ボツシナリオ休日編(女の子)(TXT) 113K >>(7)ボツシナリオ休日編(男連中)(TXT) 71K >>(8)未出休日イベント(TXT) 35K 以上よろしくお願いします。                     とーしゅー (HQI04015) 発言フォームへ

96/02/14 01:45 01497 ヨシヤ W・Hキャラコン転載

01326へのレス
Toby さんこんにちは、ヨシヤです。  大事なことを忘れてました。  キャラコンの件をインターネット組にも教えてあげたいと思うのですが、よろしい でしょうか?(できればTobyさんの告知文をそのまま掲載したいのですが・・)  GOサインをいただき次第、セシルFCの会員については私の方からフォロー入れ ますので。ちなみにまだ何も言ってません(--;  それから、締め切りはいつでしょうか? # また転載問題をぶり返してしまって申し訳ありません。   もしやるとすれば、各FCの担当者の方とTobyさんに、少なからず負担がか  かることになります。もしダメでしたら、彼らには伏せておきますので・・・   ご判断をお願いします。> Tobyさん、ぷりま・ぽあさん ではでは                         セシルFC「現在集計中」                {専属かまくら職人}= ヨシヤ(QZG02344) = 発言フォームへ

96/02/14 01:45 01498 ヨシヤ RE:MSXネタはねぇ

01456へのレス
かずなり さんこんにちは、ヨシヤです。  MSXの話、ということで、思わずはしゃいでしまいました。  申し訳ありません。m(_ _)m  ここで言っていいのは、「あ〜る」を含む一部のマンガ、小説くらい・・・です かね?  以後気を付けますので、どうかお許し下さい。m(_ _)m >パティオのみなさん  え〜〜い、怒られついでに言わせてくれ〜〜(爆)    祝!! ファイナル・ファンタジーVII プレイステーション発売決定!! # ときメモ、WH、そしてFF7・・・PS買って良かった q(T_T) 失礼いたしましたm(_ _)m                         セシルFC「現在集計中」                {専属かまくら職人}= ヨシヤ(QZG02344) = 発言フォームへ

96/02/14 01:45 01499 ヨシヤ まりね さん From INET

みなさんこんにちは、ヨシヤです。  インターネットより当FCに参加されている、まりねさんからの発言です。  貴重な女性の意見です、心して拝聴するように(笑) >*****ここからメッセージ、いっきまーすっ!******* > >今日和、まりねです。 >うちの方からはニフティにアクセスできないので、ヨシヤさんにお世話になってます >(有り難うございまーす。) >何か、そちらの方はすごい盛り上がりだそうで、うらやましいですねぇ。 > >最近ようやく6回目のアカデミーをスタートさせました。 >レジー狙いだったのですが、他の女の子になびかれると困るので、 >思い切って「ヤローずアカデミー」にしちゃいました。 >……数分後、死ぬほど後悔。ああ、セシルが、真琴さんがなつかしいよぅ。(泣) >みーんなルー君をかわいがってくれます。誰も先輩なんておもっちゃいない。(笑) >個人的にジョルジュの「ルーファス君やぁ」が好き。 > >                        セシル専属苺栽培師・まりね。 >                         <INET:e250@ulis.ac.jp> ではでは                         セシルFC「現在集計中」                {専属かまくら職人}= ヨシヤ(QZG02344) =
次のメッセージ 見出しに戻る