前のメッセージ 見出しに戻る
発言フォームへ

96/02/06 23:44 01200 りゅういち せしる〜(*^^*)[ネタバレアリ?]

sujb:せしる〜(*^^*) [ネタバレアリ?] こんばんは、りゅういちです。 お、温泉いきたい・・・。(火爆) いや〜あ、いいわあれ。みなさんがころんだのがよくわかる。 ここの噂と、電プレの記事で一気にセシルモードへ移行したけど、 見れてよかった。(*^^*) #んっ、きのせいか? しかもEDのあれ、髪型、服装。 ポ○ーテ○ルなんだもの!、EDへ向けて徐々に高まっていた期待が 一気に爆発!。(あの髪型には弱くってね。(^^;) 短い丈のチュ○ッ□。は〜、しんぼうたまらん。(火爆) #なんかきになるな。 セシルはチョっと我慢してたもので、テラスにきてくれたときの感慨もひとしお すっかり舞い上がってしまった。(^^) #ハッ、殺気! では、逃げます。(ダッシュ!) 『アリシアFC』(名称未定) No.5 アリシアのお財布 RXE05376:りゅういち
発言フォームへ

96/02/06 23:44 01201 りゅういち RE:【REMINDER】Mスキルアカデミー 2nd配

01190へのレス
こんばんは、さらりんさん。 りゅういちです。 >マジックスキルアカデミーの第二回配布の〆切が迫っております。 >2/7 PM1時ですので、#951を参照の上、ご応募ください(^^ え〜と応募は、してあるな。うん。 3メッセージほど前の通り、4日付けのはちょっとだけ見ました。 >−配布内容−(フルバージョン) フッ、フルですか。(笑) (EOじゃないんで、念のため(^^;) 『アリシアFC』(名称未定) No.5 アリシアのお財布 RXE05376:りゅういち 発言フォームへ

96/02/06 23:44 01202 りゅういち RE:おまちしてました〜!

01192へのレス
たてつづけですがこんばんは、りゅういちです。 >前に行っていましたとおり、アリシアFCへの入会を希望いたします。 いや〜、やっと決心がつきましたか。(笑) >思えば「あら〜 ルーファス君じゃないの〜」と、「る〜くぅん」のセリフで、 >めろめろになってしまった、私のルーファスはせっせと、 >宝石屋さんへ通う毎日です。(^^ わは、判りますよそれ。おかげで私の財布は・・・ >まさに水着を着るために生まれてきたみたいだねって、ほんとそう思います。 >それでも、たまには普段着を見てみたい、さらりんでした。 水着もいいけど、夏祭の服装が。(爆) >FCに既に入会されている方、そして あるふれっどさん。 >よろしくお願いします!(^^ こちらこそ宜しく。委細あるふれっどさんということで。 『アリシアFC』(名称未定) No.5 アリシアのお財布 RXE05376:りゅういち 発言フォームへ

96/02/06 23:45 01203 Cona RE:アリシアFC入会希望っっ!!

01192へのレス
 #01192 さらりん さん おはようございます。  お一人様ごあんなぁい(笑) |まさに水着を着るために生まれてきたみたいだねって、ほんとそう思います。  やはり、ウンディーネ族なんですから・・・布地は邪道じゃ(をひ) ここは、水着も無い方が・・・(煩)  はっ まっ まて アリシア・・・何の呪文を唱えている・・・ ヲ・・・ウォータカッターの呪文なんか唱えるんじゃない!  うぎゃぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ブラックアウト =Cona= (GBH02514) E-mail: hhcona@nd.cnet.or.jp 発言フォームへ

96/02/07 00:05 01204 みちみち RE^3:広瀬由佳理さんって・・・?

00931へのレス
 こんにちは、みちみちです。  #931 さらりんさん >> 確か今のが第一回ではなかったでしょうか? 私の勘違いかも。(^^;  アクセスしたら分かると思いますが1/30分は第2回ですね。 >>>#もしかして /hirose の下に置いてあるのかな?  にちゃんとありました→1/23分のコラム(広瀬由佳理さんの写真入り)  #↑2/5までの話  今日(2/6)アクセスしたらちゃんと過去ログのコーナーができてました(^^)    メリッサFC「お気楽魔法教室」No.2 新魔法研究アシスタント &副会長    セシルFC「ムネ隠しファッション研究会(仮称)」No.5 (役職未定)    井上佳子FC             魔法使いがスキ  from みちみち  PS.あう、セシルFCの役職早く考えないと…(^^; 発言フォームへ

96/02/07 00:05 01205 みちみち RE:メリッサFC改めて集計です

01154へのレス
 こんにちは、みちみちです。  #1154 じゅんさん  いつも集計御苦労様ですm(__)m >>4.お気楽魔法教室       26点 >> >>に決定いたしました  なかなかセンスいいと思います(^^)>FC名称 (改行位置修正してあります) >>会長  てつさん >>副会長 みちみちさん >>    ^^^^^^^^^^^^ >>集計  私 >>に全会一致で決定いたしました  あう、いつの間に決まったんでしょう(^^;;  ま、選ばれたからには頑張らせていただきますが。  #とは言っても企画くらいしかできないしなあ>自分  PS.FC名称と役職はシグネーチャに記載することにしました。     (このPATIOだけですが)    メリッサFC「お気楽魔法教室」No.2 新魔法研究アシスタント兼副会長    セシルFC「ムネ隠しファッション研究会(仮称)」No.5 (役職未定)    井上佳子FC            魔法使いがスキ  from みちみち 発言フォームへ

96/02/07 00:05 01206 Toby RE:祝! ラシェルFC正式名称決定

01188へのレス
  # 1188 さらりんさん、やっほー、Tobyですよぉ。 >>ということで、ラシェルちゃんはお出かけしちゃったんで、ここからは僕一人で > ラシェルちゃんはいつ頃帰って来るんでしょうか?(^^   さてさて、いつでもお望みのときに帰ってきますが、まああと2日くらいは来な   いかな?じつはSSのネタ振りだったりして(^_^)。ホントに書くかもしれない   けど、ちょっと宿題を仕上げなきゃ。気分がよければ書く・・・かなぁ?でも僕   には文章を書く能力ってものが欠けて生まれてきたもので、どうなることか。 > はい,ばっちし更新しておきました。(^^ > 正式名称も決まって、めでたいめでたい!(^^   どうも。初めてのインターネットへのメールできちんと届いてるか心配だったん   ですが。よかったよかった。   でわでわ、またいずこかでお会いしましょう。        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」    明日締切なのに宿題をほとんどやってなかったりするToby                               でした。 発言フォームへ

96/02/07 00:09 01207 いさばーん ミュリーFC正式名称?

ミュリー 「あ、あの、いさばーんさん」 いさばーん「こんにちは、ミュリー」 ミュリー 「こ、こんにちわ」 いさばーん「どうしたの?」 ミュリー 「あ、あの、私のなんかのファンクラブを作っていただいて、ありが とうございました。」 いさばーん「こちらこそ、無理にお願いして、ごめんね」 ミュリー 「そ、そんなこと・・・そんなことないです。 わ、わたし、とってもうれしいです。わたしなんかのために・・・」 いさばーん「でも、まだファンクラブの名前も決まってないし、こんな頼りないの が会長だけどよろしく」 ミュリー 「は、はい、よ、よろしくお願いします」 なんだか 設立のような文章になってしまった。自分の文才のなさが悲しい(^^; てなわけで正式名称がまだ決まっていませんのでミュリーFCの皆さん正式名称 の候補お待ちしております。                       《◇◇ミュリエルの図書室(仮)◇◇》                       《   ミュリエル専用本屋店長 》                       《     いさばーん(VEN00345) 》
発言フォームへ

96/02/07 00:12 01209 都築 雅智 見つかっちゃったぁ(火暴)

01130へのレス
 こんにちは!!TBirdさん。  こちらのパティオでもよろしくおねがいしまぁす。(^_^) >あぁ、『髪を切ったの』の都築さんだぁ。 >こちらでは誰の髪を切るんでしょうか?いや、キムさんのマネ(^_^;;)。  ふみゅー(^^;) こちらでも、あちらでも、しばらくは明るいものを書きまーす。  でも、こちらのSSはしばらく先になるかもしれません。  (来週までに30枚のレポート・・・まだ全然やってないの(;_;)   >私はいきなりアカデミーのメンバーでないラミカちゃんでしたぁ。(^_^) >#やっぱり、かくれんぼな女の子だなぁ…。(^_^;; おおっ、そんな娘もいるのですね。  楽しみが増えました。(^^) それでは(^^)/ (就職活動にインターネットを導入予定・・・実は・・・(^^;)の)         都築 雅智(BXG02662) 発言フォームへ

96/02/07 00:12 01210 都築 雅智 RE^2:いらっしゃい

01136へのレス
 こんにちは!!ぷりま・ぽあさん。  こちらのパティオでもよろしくお願いします。(^^) > それはそれは…。(^_^;;) > そういうふうになることを > 「とき○モ症候群」というとか言わないとか。(^_^;;) うう、もう骨の髄まで染みて・・・って、早くこちらの流儀にも慣れて  幸せなエンディングを迎えたいですぅ。   > そ〜にゃんですか。(^_^) > 私はまだ会ったこともないのよ。(^_^;;)  うーむ、キツめの女の子は結構好みだったりするもので・・・。  その逆も好きなんですけどね。  しかぁし、ソーニャと一緒に勉強すると相性が下がる下がる。  どうすればよいのやら・・・気長にがんばることにします。  (昔、宮城県民・・・多賀城市で少年時代を過ごした・・・)         都築 雅智(BXG02662) 発言フォームへ

96/02/07 00:45 01211 ヨシヤ 勢いのあるうちに・・・

01182へのレス
高杉 さんこんにちは、ヨシヤです。 >入会の方はちょっと(^^; >とりあえず一通りのエンディングをみてからにしてください >#つい衝動的に入ってしまうと他にかわいい娘がいたら困るから(^^;;;;;  昔から言うではありませんか、「鉄は熱いうちに打て」って(^_^;  勢いのあるうちに入って、後のことはそのとき考える!(爆)  私みたいに、勢いのあるときにFC設立して、それ以後はゲームの起動すらして いない、というのも「おつ」です(;_;) >でも同じ10番というのも魅力だな(爆)  一生に一度のチャンス!!(爆笑) ではでは                         セシルFC「現在集計中」                {専属かまくら職人}= ヨシヤ(QZG02344) = 発言フォームへ

96/02/07 00:45 01212 ヨシヤ RE:セシル愛称募集?

01147へのレス
TaKaya さんこんにちは、ヨシヤです。 >  それで、パティオを覗いてる人は良いとして、インターネット関係の方はどう > しましょうか? >  折角やるなら、トコトンやってみたいのです。でも、自分ではインターのルール > が解ってないので、チョット不安だったりします。(--; >  募集告知を転載してもらって、E-mailで受ければ良いのかな??  大規模にやるのでしたら、当FCの掲載されている さらりん さんのHPにでも載 せていただけるよう、お願いしてみてはどうでしょう。  インターネットは会員のみと割り切るなら、会員2人とメールでやりとりすればい いと思います。  参考までに、彼らの所在地を  NO.7 まりね(藤巻 優希)さん: INET:e250@ulis.ac.jp   9 伊澤 謙一さん     : INET:isawa@shiratori.riec.tohoku.ac.jp #最近、ほぼ毎日彼ら2人とムダ話をしてたりする(^^;; P.S.集計係のMt-Dogさんへ  ちゃっかり読んでらっしゃるはずなので(笑)、便乗業務連絡です。  ぼちぼち「FC名称募集」など始めていただけないでしょうか。  例の「地下活動」の際に投票をお願いしましたが、集まりも悪かったことですし、 名称ももう一度ちゃんと公募した上で、きちんとした投票で決めたいと思うのです。  ご多忙中でしたら、しょーがないワタ・・・・丸止副会長にでもお願いして下さ い(^^;;; ではでは                         セシルFC「現在集計中」                {専属かまくら職人}= ヨシヤ(QZG02344) = 発言フォームへ

96/02/07 01:58 01213 てつ RE:ようやく四年目。

01162へのレス
#1162 武神 将さんへ ◇ こんにちは、てつです。 >”そ、蒼紫・・・” >何故、メリッサとは双方とも相性がMAXまで行ってたのに・・・・・。 >休みの日のメリッサに会いまくってたのに・・・・。 おかしいなぁ。蒼紫のクリア条件フラグでも立ってしまったんでしょうかねぇ。 実は私、男キャラのEDって見たこと無いんですよ。 って、実はめりっちゃと、ラシェルしか見たことないんですけどね。(^^; もう、1週間くらいゲームやってない気が...。 おっとぉ、TVのスイッチすら入れてないぞぉ。 ポチッと..。あぁ、なんか新鮮。(爆) >”お祭りチェーンジ!!”って・・・・。 >いいなーーーっ、それ・・・(^^;。 デイル先輩も唖然でしたね。(^^) 「ハッピンパラリコ・・・」も、いいと思うのですが。(^^; >さて、気をとり直して、5回目でもはじめようかな?。 >(次回も”メリッサ”狙いでいきます。) 頑張って下さい。 めりっちゃのEDも、らしくていいですよ。(*^^*) クリアの報告、お待ちしております。 それでは(^^)/                   メリッサFC『お気楽魔法教室』会長                    メリッサ魔法練習台 てつ(JCG01043) E-mail : zh2t-hsd@asahi-net.or.jp 発言フォームへ

96/02/07 01:59 01214 てつ RE:メリッサFC改めて集計です

01205へのレス
#1205 みちみちさんへ ◇ こんにちは、てつです。 >なかなかセンスいいと思います(^^)>FC名称 「お気楽」の意味は、お気楽だなぁ。ではなくて、気楽にやろうよ、 的に取っていただけるといいなぁと思っています。(^^) >#とは言っても企画くらいしかできないしなあ>自分 でぅわいじょうぶです! 企画をしていただければ、私がちからわざでなんとかしますので。(爆)            (↑自分も考えなさい。) こんごとも、よろしくです。m(__)m それでは(^^)/                   メリッサFC『お気楽魔法教室』会長                    メリッサ魔法練習台 てつ(JCG01043) E-mail : zh2t-hsd@asahi-net.or.jp 発言フォームへ

96/02/07 02:01 01215 てつ 画像ありがとうございます

さらりんさんへ ◇ こんにちは、てつです。 JPEG画像ありがとうございました。m(__)m 早速、我が崩壊マシンにめりっちゃをば...。 これで、いつでもめりっちゃを見れるようになって満足です。(^^) あとは、ブラウザをちゃんと起動しないと。(←まだやってない奴) それから、FC名称が決まりましたので、正式な宣伝文と一緒に今週末くらいに メール出来る形にしたいと思ってます。 じゅんさんがHTMLにして下さると思いますので、その時は更新よろしく お願いします。m(__)m それでは(^^)/                   メリッサFC『お気楽魔法教室』会長                    メリッサ魔法練習台 てつ(JCG01043) E-mail : zh2t-hsd@asahi-net.or.jp
発言フォームへ

96/02/07 04:36 01216 しん RE^9:はじめまして

01176へのレス
#01176 杉本時雨 さん、こんにちは。 >  おまけに、エンディング前でゲームが止まっちゃったし〜。(;_;) > #あ〜ん、セシル〜。(/_;) それは・・・(^_^; 御愁傷様としかいえませんねぇ。(^^; こまめなセーブは忘れないようにしましょう。せめて月1くらいで。(^^; #まあ私みたいに毎週ってのも問題だけど。(笑) ところでセシルということは冬合宿は楽しかったですか?(^_^) >  水着はいいですね。(笑) 夏合宿といえば水着。水着といえばシンシア。 シンシアといえば「おおき〜なみがきた。きゃ〜。」という私は一体何者?(^^; >  セシルの水着が見たい気も?(爆) 見たいですねぇ。(^^) どなたか書いて下さい。(爆) シンシアFC『シンシアふぁん倶楽部(仮)』 しん(BXI00412) 発言フォームへ

96/02/07 07:05 01217 りゅういち RE:第2回発言数グランプリ

01193へのレス
おはようございます、Tobyさん。 りゅういちです。 >  は〜い、今度は選考委員長のTobyですよん。 >  第2回発言数グランプリの結果が出たので、お知らせします。 いつもごくろうさまで〜す。 スキーあけでお疲れではないですか? >  1位:さらりん   55回 うんうん、目に見えて多かったです。 ここでは一番私のクズにつきあってくれてる人かも。(^^; いつもつきあってもらってすみません。>さらりんさん >  2位:ぷりま・ぽあ 47回 ここ1週間ほど、発言数が落ちているのが気になります。 もしや、SSかいてたりして。(笑) >  3位:りゅういち  33回 えっ、おっ、わぁ〜!。 多かったかな?とは思ったのですが3rdですか。(^^; わたしの数々のクズが、みなさんの目を汚したことをお詫びします。m(__)m >  大賞:さらりんさん 中略ごめん >  最優秀賞:さらりんさん >   やっぱり大賞=最優秀賞になっちゃうんですかね。ちょっと判断基準を考え直 >   そうかな。 そうなめってやつですね。(笑) >  敢闘賞:りゅういちさん えっ?、私ですか?。 ・・・ひじょうにありがたいです。ただなんか申し訳無いような気もします。 自分自身では、パティオにゴミをまいてたような気がするので、複雑です。 #不愉快な思いをした方がいないか心配です。 >  じゅんさんには僕なんかを敢闘賞に推してもらって嬉しい限りですが、まあ、自 >  分で書くのもなんですからね(^_^;)。 いや、ちゃんと方向性を持った活動をされているという1点だけでも、 私などより評価されて然るべきだと思います。 私の回数は通信環境の変化に起因するものなので、気にしないでください。 #手動であげてたのが、自動になっただけ。 提案:というほどのことでもないですが、1段目の発言から長くコメントの 続いた人に敢闘賞というのはいかがでしょうか? それだけ盛り上がるネタを上げたということですし、パティオの雰囲気 づくりに貢献してるわけですから。(功労賞になっちゃうかな?) 集計が大変かも知れ無いけど、一応提案です。 『アリシアFC』(名称未定) No.5 アリシアのお財布 RXE05376:りゅういち 発言フォームへ

96/02/07 08:14 01218 あるふれっど RE:イラストの方式って?

01177へのレス
 #1177 明日彦 さんへ  やっほ〜、あるふれっどです。 >>  FCにも入りたいけど卒論があるし、あまり発言できなくて迷惑かけちゃい >> そうだなー、うーん、でもしっかりとWHはやってるなー ^^;  な〜にを弱気な事言ってるんですかっ!  私も、修士論文まとめながらアリシアFCの旗振りして、挙げ句の果てに と○メモの同人誌にイラスト描いたりしてるんですよ〜!(超核爆)  けっこうヤバイ状況になってますが、やってみれば何とかなるもんですよ。  だから、一緒に地獄に落ちましょう。(爆笑)                   『アリシアFC(名称未定)』 No.001                  ”アリシアのネックレス” あるふれっど 発言フォームへ

96/02/07 08:14 01219 あるふれっど RE^2:悲願達成!&極寒プレイ(爆笑)

01180へのレス
 #1180 MOGMOG さんへ  やっほ〜、あるふれっどです。 >> 読ませて頂いて大爆笑しました(^^;WAのすさんだ人間関係....創造するのも >> >> 恐ろしいです。これでは卒業する前にルー君は胃潰瘍で倒れてしまうでしょ  そんな状況下においても、アリシアと二人だけの世界を作ってた今回の ルーファスって一体・・・(爆) >> う。よしんば卒業できてもそのままではWAが空中分解してしまいそうで...(笑)  エンディングをみる限りでは、蒼紫、ジョルジュ、セシルの三人はアカ デミーに残ってるんですよね。(^_^;;;  あぁ、どんな人間関係になってるんだか・・・とても様子を見になんか 行けません。(爆笑) >> 極個人的には夏合宿での水着姿が...せくしー☆だいなまいつ(爆)  その後の夏祭りの衣装も・・・(核爆)                   『アリシアFC(名称未定)』 No.001                  ”アリシアのネックレス” あるふれっど 発言フォームへ

96/02/07 08:14 01220 あるふれっど RE^2:悲願達成!&極寒プレイ(爆笑)

01186へのレス
 #1186 Cona さんへ  やっほ〜、あるふれっどです。 >> いよっ! 会長の面目維持!(笑)  いやいや、忙しくってやれなかったんですよ、ずっと。  WH本体も布教活動からなかなか帰ってこなくって。(苦笑)  しかも、はめた相手はセシルに壊れちゃったし・・・ねぇ、Mt-dogくん!   >>しかし、WAは寒いですなぁ・・・暖房物語・・・じゃないですけど、寒い! >>うっとこは、皆は仲悪くても、ルーファスとだけは仲が良いアカデミーでした。 >>(ペアはまあいいとして、そのペア以外は・・・ ねぇ(笑))  おかげで、もう恐いものはありません!(爆笑)   >>#早く終われェ 我が仕事ぉ  仕事っちゅうのは、片付くころにまたやってくるもんなんですよねぇ。(T^T)g  私も同じです。   >>| さあ、次はセシルだ!(爆) >> >> おーい・・(爆)  あの相性を見てもらえばわかると思いますが、セシルって、まったくかまって ないのにルーファスをあそこまで慕ってくれるんですよね。  そのけなげさにクラッと・・・(爆)                   『アリシアFC(名称未定)』 No.001                  ”アリシアのネックレス” あるふれっど 発言フォームへ

96/02/07 08:14 01221 あるふれっど RE:アリシアFC入会希望っっ!!

01192へのレス
 #1192 さらりん さんへ  やっほ〜、あるふれっどです。 >>こんばんは。 さらりんです。 >>前に行っていましたとおり、アリシアFCへの入会を希望いたします。  は〜い! お待ちしておりました〜!  さっそく登録いたしますね。会員No.006となります。  希望がありましたら、役職など言ってくださいね。   >>思えば「あら〜 ルーファス君じゃないの〜」と、「る〜くぅん」のセリフで、 >>めろめろになってしまった、私のルーファスはせっせと、 >>宝石屋さんへ通う毎日です。(^^  あの、天野由梨さんに似た甘〜い声でささやかれると、もうなんでも許し ちゃいそうになります。  私のルーファスは、アリシアの故郷の湖のほとりに行ってます。  アリシアは、街では決して見せてくれる事のない無邪気な笑顔を見せてく れてますよ。(*^_^*) >>まさに水着を着るために生まれてきたみたいだねって、ほんとそう思います。 >>それでも、たまには普段着を見てみたい、さらりんでした。  着飾った彼女と同じくらい、シンプルな衣装の彼女も魅力的でしょうね。   >>FCに既に入会されている方、そして あるふれっどさん。 >>よろしくお願いします!(^^  はい! こちらこそ、よろしくお願いしますね。                   『アリシアFC(名称未定)』 No.001                  ”アリシアのネックレス” あるふれっど 発言フォームへ

96/02/07 23:07 01222 さらりん RE:GP2nd 集計ご苦労様です

01193へのレス
こんばんは、Tobyさん。 さらりんです。 #01193についてのレスでーす。 >発言数グランプリ >大賞:さらりんさん >最優秀賞:さらりんさん  い、いつの間にか発言数がトップになってしまいました。(^^;  実はこの発言数のうち、WHの話題は数えるほどしかなかったりして。  う、みんな呪文の詠唱をしている…(^^; 逃げろーっ!  ま、何にせよ、パティオの発展に貢献できて良かったです。  これからもマイペースで行きます。 >とりあえず、第2回はこんなもんですか。第3回もあと5日くらいでできそうな >感じですかね、このままの勢いで発言が続くと。  いつも、ご苦労様です。  集計ソフトが使えると、きっとTobyさんも楽になることでしょう。(^^ ___________________________________________ さらりん / Game Seeker __ E-mail : kamochan@leo.bekkoame.or.jp Homepage at http://www.bekkoame.or.jp/~kamochan/ Ψ聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人                     アリシアFC No.6 役職考え中 発言フォームへ

96/02/07 23:07 01223 さらりん RE:SDアリシアは

01198へのレス
こんばんは、りゅういちさん。 さらりんです。 #01198についてのレスでーす。 >今日のお昼に、ちょっとのぞきにいったら。おっ、おー! >FC一覧のページに、垂れ耳SDアリシアが「ちょっと待ってね」。  えーと、マニュアルのあのポジションだと綺麗にカット出来ましたので、  勢いで作ってしまった物です。(^^;  で、今はFCが正式に活動しましたので、お役ごめんというわけです。(^^;  マニュアルのアリシアSDキャラCGが、欲しい方は、コメントつけてください。 >アリシア 「さらりんくぅん、ア・リ・ガ・ト。(チュ)」  甘えた声でキスまでされた日には、もう夢心地です…(゚゚ >なんだか宣伝してもらってるみたいで、まともな活動状態じゃないのに >他のFCの方に悪くって・・・(そういうつもりじゃないかもしれないけど。)  いえいえ、希望がありましたらなるべく答えていこうかと思っています。 >時間なくて他はまわれませんでしたが、ConaさんSS−HPへのリンクも >はられてますね。(コメントはスクロールしてるしカウンタ入ってるし(^^)  速攻でデータ更新してますので、関連ページのなかでは一番新しいでしょう。  きっと。(^^;  ネットスケープは、バージョン2.0の正式版が発表されてます。(^^ ___________________________________________ さらりん / Game Seeker __ E-mail : kamochan@leo.bekkoame.or.jp Homepage at http://www.bekkoame.or.jp/~kamochan/ Ψ聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人                       アリシアFC No.006 役職未定 発言フォームへ

96/02/07 23:07 01224 さらりん RE:悲願達成!&極寒プレイ(やった!)

01172へのレス
こんばんは、あるふれっどさん。 さらりんです。 #01172についてのレスでーす。 > やっとWH本体が布教活動から帰ってきて、悲願のアリシアからの告白を >うける事ができました!  これで、会長のメンツが(^^  私もアルフレッドさんの2〜3日前に告白されたんですけどね。 > それはそれで男冥利に尽きますからね。  そうですね。(^^ ルーファス君はこれからが大変です。 > まあ、全員成績は上々で何も問題はなかったんですが・・・ > 悲願を達成するのに払った代償は大きかった、ということですかな。  ほとんどウィザーズアカデミーは空中分裂状態ですね。(^^;  2人の為のアカデミーだった割には、みんな成績がいいのは、なぜ!?(笑)  デイル先輩もさすがに気まずかったと思います。 ___________________________________________ さらりん / Game Seeker __ E-mail : kamochan@leo.bekkoame.or.jp Homepage at http://www.bekkoame.or.jp/~kamochan/ Ψ聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人                       アリシアFC No.006 役職考え中 発言フォームへ

96/02/07 23:09 01225 ひさふみ7号 SSI:ジョルジュ君繁盛記〜銅の銭〜その3

 静暑 3日 S&W学園内 学内広場付近 ???? (?才)  「なかなか、見つからないでしゅね。」  「ああ、だから俺達に手伝うように言ったんだろ。」  「ふみふみ、そうだったんでしゅか。」  「よし手分けしよう。俺はこっち探すから、おまえは向こう探してくれな。」  「あい、わかりましたでしゅ。」  ふみゅ、捜し物ってむずかしいでしゅ。  みゅみゅ?   おや、ぼくしゃんの言ってること分かるでしゅか? すごいでしゅね。  なら、ごあいさつでしゅ。  はじめまして、ぼくしゃんはエメラルドでしゅ。ジョル君の家族でしゅ。もうじき  一才になりますでしゅ。今日はジョル君に頼まれて、捜し物をしてるでしゅ。え?  なにをさがしてるか? 銅貨でしゅ。あ、ホラ、ジョル君がいつも寝る前に枕元で  数を数えてるやつでしゅよ。ああ、知ってるんでしゅか。実は、ぼくしゃん、ジョ  ル君にこう頼まれたのでしゅ。  『ええか? 二人とも。今日見つけて欲しいのは銅貨や。わかるか? 銅貨やで。   形が変わっとるモノがベストや。 っていってもわからんやろな、実物ないし。   まあ、ええ、とにかく銅貨見つけてくれや。ええな?』  ふみゅぅ。 銅貨って見つからないでしゅ。 クンクンクン・・・・・・  やっぱ、だめでしゅね。でも、いいでしゅ。ルビーしゃんがきっと見つけてくれま  しゅ。ぼくしゃんは苦手でしゅ、こういうこと。思わず下向いて歩いちゃうでしゅ、  ぐっしゅん。  あれ? おやぁ、アリしゃんが列を作って行進してるでしゅ。すごいでしゅね。  どこいくのかな? どこいくのかな? でしゅ。  「ねえ、ねえ、アリしゃん? どこにいくんでしゅか?」  「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」  答えてくれないでしゅね。  「ねえ、ねえ、ねえ、ねえ、ねえ、ねえ、ねえ、アリアリアリアリアリしゃん。」  「・・・・・うるせい! でかブツ! こちとらてめぇみてぇにひまじゃねえんだ。   邪魔んなるだけだから、はやく飼い主のトコけぇんな!!」  あう、怒られてしまいましたでしゅ。  ふみゅ? でも飼い主って誰でしゅか? え? ジョル君? なに言ってるでしゅか。  ジョル君は家族でしゅよ。しっかりしてくだしゃいよ。  あ、そうだ、アリしゃんに銅貨のこと聞いてみようでしゅ。  「ねえ、アリしゃん? 聞きたい事があるでしゅ。」  「なんでぇ?」  ああ、今度は怒られなかったでしゅ。  「アリしゃん。どこかで銅貨見なかったでしゅか?」  「銅貨? なんでぇ? それは。」  あり? アリしゃんは銅貨知らないでしゅか?  「銅貨はでしゅね。こう平べったくて、茶色の堅いモノでしゅ。」  「む、よくわかんねえな。ん〜? でもひょとしてアレか? 」  「え? なにか知ってるでしゅか?」  「ああ、さっきなちょっと向こうの方で、なんかでっけいモノが降ってきたんでぇ」  「大きいものでしゅか?」  「ああ、危うく潰されそうになったなぁ、ったく。」  「でも、大きいものならちがうでしゅね。銅貨はそんなに大きくないでしゅ。」  ぼくしゃんでもくわえられますでしゅ。  「ばかやろ! てめぇはでけぇわりに頭ん中カラか? 俺たちにはでかくても、   てめぇにゃ、小せぇ。んなあたりまえじゃねぇか!?」  「ああ、そうでしゅね。アリしゃん賢いでしゅ。」  ぼくしゃん気付かなかったでしゅ。ふみゅ、ふみゅみゅみゅみゅ。奥が深いでしゅ。  あ、でも、それなら場所聞いた方がいいでしゅね。  「ねえ、アリしゃん? どこでしゅか? その場所。」  「ああ、こっからちょっと行ったとこでぇ。ほら、ここまっすぐ。」  アリしゃんがたくさんある足の一つを使って、指差してくれたでしゅ。  「どうも、ありがとうでしゅ。アリしゃん。」  「け、礼にはおよばねえぜ。」  いい人、もとい、いいアリしゃんでしゅ。  「あり、これでしゅか? 変な形でしゅ。」  あっさり見つかったでしゅ。でもこれ銅貨でしゅか? 丸くて平べったいから銅貨  でしゅよね? ん〜? でも見つけたからジョル君のお願いは守ったでしゅ。  えっへっん。       ¨¨¨¨  ん? ん? ん?? なにか知ってる人の匂いがするでしゅ。  くんくん・・・・・くんくんくんくんくんくん・・・・・・・・・・。  この感じは・・・・・。  ・・・!! ラシェルしゃんでしゅ。  この前一緒に公園で遊んだ人でしゅ。とってもやさしくて面白い人なんでしゅよ。  「ラシェルしゃーん!!」  ラシェルしゃんキョロキョロしてるでしゅ。聞こえなかったでしゅか?  「ラシェルしゃーん。こっちでしゅよ。おーい! でしゅぅ!!」  あ、気付いたみたいでしゅ。わーい、わーい、わーい。  『エぇメラルドぉー!』  ラシェルしゃんがぼくしゃんをよんでるでしゅ。  そうだ、この銅貨ラシェルしゃんに見せてみようでしゅ。  タッタカ、タッタカ。ぼくしゃんはラシェルしゃんの所まで、銅貨くわえて走って  いったでしゅ。  「ラシェルしゃん!!」  『わーい、エメラルドだぁ。わぁ、かぁわいいなぁ。』  えへへ、てれるでしゅ。ラシェルしゃんに抱かれて、頭をなぜてもらってるでしゅ  ふみゅう、気持ちいいでしゅ。   あれ? どうしてなぜるのやめるでしゅか? 気持ちいいのに・・・・・・・・。  ん? なにを見てるでしゅか?   『ねえ、エメラルド、なにくわえてるの?』  あ、これでしゅか? これはぼくしゃんが見つけた銅貨でしゅよ。ほら、ラシェル  しゃん。見てくださいでしゅ。  「えっへん。ぼくしゃんが見つけたんでしゅよ。すごいでしょ?」  ラシェルしゃんの目を見ながら言うぼくしゃん。じぃーまーん!! でしゅ。てへ。  「でも、変な形でしゅよね? ラシェルしゃん。」  『ねえ、エメラルド? これをボクにくれるの?』  「へ? なんでいきなりそうなるんでしゅ? むー、まあ、ぼくしゃんは見つけた   から、もうその銅貨いらないでしゅしね。ん、ラシェルしゃんならいいでしゅよ」  『ありがとぉ〜。エメラルド。』  うわぁ、ラシェルしゃん、目が回るでしゅ。はう、グリグリグリ・・・・・・。  でも、気持ちよかったからナメてあげるでしゅ。 ペロペロペロ・・・・・・。  『きゃは、くすぐったいよー。』  やっぱりラシェルしゃんはいい人でしゅ。  『おーい、エメラルド。なんや、こんなところにおったんかいな?』  あ、ジョル君でしゅ。  『んで、みつかったか? エメラルド?』  見つけたでしゅよ。銅貨。えっへん。ぼくしゃんがみつけたんでしゅ。  『なっ、ラシェル! なんでおまえがここにおるんじゃい?』  あれ? なんでラシェルしゃんがいちゃいけないのでしゅ? ジョル君  『ここは一応学園内だよ、センパイ。センパイこそ、エメラルドほったらかしにし   てどこにいってたの?』  ほったらかしにされてないないでしゅよ。おつかいをしてたのでしゅ。  『ほったらかし、って失礼なやっちゃなぁ。俺はな、この二人に手伝うてもろうて   たんや。』  そうでしゅよね。ジョル君のいうとおりでしゅよ。  『なにを? 』  『なにをって、探しも・・・・って、なんでもない、こっちの話や。   まあ、ええ、おい、ルビー、エメラルド、 ちょっとこっち来い。作戦会議や。』  ふみふみ、ジョル君。作戦会議でしゅね。  『わぁ、ラシェル、おまえは参加せんでもええねん。』  えぇ、ラシェルしゃんも仲間に入れてあげましょうでしゅ。ジョル君。  『見つかったか? やっぱ無理やったかなぁ。俺もみつけられへんかったし。』  「ジョル君。ぼくしゃんみつけたでしゅよ」  『ン? なんやエメラルド? まあ、とにかくや。ええか? 絶対このヘンにある   はずや。』  「ラシェルしゃんがもってるでしゅよ。」  「な、なんだって!」  ルビーしゃんがおどろいたでしゅ。  『ちゅーわけで、って、おい聞いとるのか? 二人とも。銅貨やで。ええな、わか   ったな。も一回いくで。』  「そうでしゅよ、ルビーしゃん。ぼくしゃん見つけてラシェルしゃんに渡したんで   しゅ。」  「なんでそのまま持ってこないんだ!? 」  「やだなぁ〜 ルビーしゃん。見つけたから誰に渡してもいいじゃないでしゅか。」  「あ、あのなぁ。持ってこなくちゃ意味がないだろ・・・・・・。」  「へ、そうなんでしゅか? 」  『銅貨がどうかしたの? センパイ? 』  あ、ちょうどいいでしゅ。ラシェルしゃんジョル君に見せてあげてくらしゃい。  『な、なんでもないで、空耳ちゃうんか?』  言ったじゃないれしゅかぁ。ジョル君、嘘はだめでしゅよ。  『でも今銅貨って。あ、ほら、これじゃ・・・・・。』  あ、ラシェルしゃん。それでしゅ、それでしゅ。  『ああぁ、そや、さっきはな今度の散歩は公園で『どうか』な、って二人に聞いてた   んや。』  ふみゅ?? そうだったんでしゅか。なにか違うような気がするでしゅ。  『でも、センパイ。ひょっとして、これ・・・。』  ラシェルしゃん。なにか違うみたいでしゅよ。公園の話の時に銅貨はいらないでし ゅ。  ん? あれ? なにかおかしいでしゅか?  『お、向こうで誰かが俺を呼んどるな? マックスかな? わりぃ、ラシェルそうい   うわけで、先にアカデミーいっといてや。ほならな。』   あ、待ってくだしゃい。ジョル君。見つけたんだからごほーびくだしゃい。  「おまえ、まだ根本的なことわかってないだろ。」  へ? なにがでしゅか? ルビーしゃん。  「・・・もういい、とにかくジョルジュ様についていこう。」  「ねえ、なんなんでしゅか? ルビーしゃん。」 同月同日 S&W 魔法学科棟内 WA部室 ルーファス・クローウン(18才)  「先輩。やっぱここなんですよ。俺が思うには、ここの詠唱方法が変なんじゃない   かと。」  「いや、よく勉強したのは認めるが、そこじゃないんだ。」  「む、奥が深いっスね、先輩。」  「でも、そこが魔法のおもしろさ・・・かな?」  「かぁ〜! かっこいいっスね。先輩。」  「そこの二人、もう少し静かにできないんですか!?」  う、ソーニャに怒られてしまった。なんか俺ってほんとにマスターか?  「と、というわけで。マックス。わからない所があったら、また聞いてくれ。」  「おぅっす!! 先輩!!」  うう、背後にソーニャの視線の圧力を感じる・・・。マックスもいい奴なんだけど  なぁ。格闘系のノリがソーニャとあわないんだよなぁ。ああ、胃がいたい・・・。  「ソ、ソーニャ、今日はいつもに増して熱心だけど、どうかしたのかな?」  「いいですか、マスター。わたしは今日までに、ここまでどうしても、終わらせて   しまいたいんです。」  机に広げた本のページをガバッとめくって言うソーニャ。  「な、なにもそこまでやらなくてもいいんだぞ。ソーニャ。」  「ほっといてください。だれもマスターのために勉強しているわけじゃないんです   から。あくまで、自分のためです。」  「そ、そうだよな。ま、まあ無理しないようにな。」  くぅ、でも、この場合これ以外言うことないよなぁ。    「センパーイ、すみません。遅れましたぁ! 」  あ、ラシェルか。いつも元気いいな、あいつは。  「ああ、別に遅れてもかまわないよ。ラシェルは真面目に毎日来てるからね。」  「えへへへ、ほめられちゃった。」  「これで、今日来てないのは・・・ジョルジュとジャネットか。」  あの二人、以前こそ出席の方が珍しかったけど、最近はよく顔出してるのに、今日  はどうかしたのかな。  「なあ、マックス。ジョルジュどうしたんだ?」  「へ、な、なんでも初版の辞書が買いたいとかで・・・・・・。」  な、なにぃ! ああ、ついにジョルジュも魔導にめざめてくれたのか!?  「え、でも、そこでジョルジュセンパイに会いましたよ。なにか、落し物探して   るみたいだったよ。」  はぁ、前言撤回、ジョルジュだもんなぁ、そんなことあるわけないか・・・・・・。  「ねえ、マックスセンパイ、ジョルジュセンパイがなに探してるか知ってます? 」  「な、なにもしらないぞ。」   いきなりラシェルにふられて、とまどいながらも言葉をかえすマックス。  ヒクヒク・・・ヒク・・・ヒクヒクヒクヒク・・・ヒクヒク  耳が痙攣してる。ん? なにか様子が変だな?  「どうかしたのか? マックス?」   ¨¨¨  「わ、わ、俺は銅貨のことなんてこれっぽっちも知りませんよ。」  「へ? 銅貨? なんだそれ?」  「あ、しまったああああああああああああああああああああああああ!!!    言っちゃいけないんだったあああああああああああああああああっ!!」                  プチッ      「しぃずぅかぁに、できない・・ん・・ですかぁ!!」  あ、ソーニャが切れた。  「へぇ、そんなことがあったのか。」  ソーニャをなんとか鎮めて落ち着いたところでマックスの話を聞いた。  「マックスセンパイ、ひょっとしてその銅貨ってこれですか?」  ラシェルはポケットから一枚の銅貨を取り出してマックスに見せた。  「・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!! これだ!!」  へぇ、これが、あのギザン銅貨ねぇ。たしかに変わってる。  「ほっほぉ〜。実に珍しいモノをもってるねぇ。諸君。」  こ、この声は・・・・・・・・・・。  『デイル先輩!!』  アカデミーメンバー全員の声が一つになる。  い、いつのまに・・・・・・・・??  「せ、先輩、これをどうするつもりですか?」  どうせまた、とんでもない事考えてるに決まってるだろうけど・・・・。  「はっはっは、実によい質問だ! 流石ルーファスだな。」  「どうも・・・・。」  まったくうれしくない。  「実は今日は新作魔法の発表にきたのだが。ふむ、いいものに出会った。   ラシェル君。明日のこの時間、ここにそのギザン銅貨を持ってきてくれ。」  「あれ? 今日はやらないんですか?」  ば、馬鹿、ラシェル。よけいな事を!  「はっはっは、こちらにもいろいろ準備があってね。ふむ、まあ、明日は私の助手   も連れてくるから、楽しみにしていてくれたまえ。はっはっはっはっは。」  あれ、馬鹿にあっさり帰って行ったな。やな予感・・・・・・。  絶対にこりゃ嵐の前の・・・・って奴だな。ああ、生徒会にまた責められるぅ。  ああ、胃がいたい。  「た、大変だ。こりゃジョルジュに知らせないとな・・・・。先輩、俺ちょっと早   退します。」  「あ、マックスセンパイ。ジョルジュセンパイの所に行くならボクも連れてって。」  「おい、マックス、ラシェル。」  急に静まりかえる部室内。そこには、ただただ、ソーニャが狂ったようにめくるぺ  ージの音だけが響いていた。・・・・完全に逃避したな・・ソーニャ・・・・  「わ、悪い、ソーニャ、俺ちょっと医務室行ってくる・・・・・・。」  「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」    ああ、明日は何が起こるのだろう。   
発言フォームへ

96/02/07 23:10 01226 ひさふみ7号 銅の銭3の中書きッス。

ひさふみ どーもー、ひさふみです。 ジョルジ なんか久しぶりやないか? ひさふみ そうッスか?(^^;) ひさふみ 銅の銭3いかがでした? ジョルジ しっかし、あんまり進展してへんなぁ ひさふみ まぁ、たぶん4あたりでオチがつくとは思うッスけど・・・(^^;) ジョルジ なんや、いいかげんやなぁ。 ジョルジ しかし俺の出番だんだん減ってないか? ひさふみ 3においてはほとんどゼロッスからねぇ(^^;) ジョルジ をい(^^;)      妙なネタ多いしな。なんやねん初版の辞書って。 ひさふみ ま、まあ、思いつきッス(^^;) ジョルジ なんやなぁ。(^^;) ひさふみ というわけで、次回多分『銅の銭』完結!!      デイルの目的は? また、助手とは?      ジョルジュはどう話に入ってくるのか?      そして、どうしたジャネット、話に入る気配がないぞ(^^;)      ルーファスついに胃潰瘍か!!??(^^;)      さまざまな謎をふくみつつ、完結編に続く!!! ジョルジ なんや、大したことなさそうやな。 ひさふみ ・・・・しくしくしくしくしく・・・ ひさふみ では次回お会いしましょう ジョルジ ほな、さいならぁ〜!                 PXX04162                 広範囲好み主体派                  ジョルジュ主人公化計画 主任補佐                 S&W生徒会執行部(仮)会長代理補佐心得見習い                           ひさふみ7号
発言フォームへ

96/02/07 23:11 01227 ひさふみ7号 ほんとにいつも感想ありがとうッス

01191へのレス
#1191 さらりんさんへ ひさふみ どうも、ひさふみッス ジョルジ おおきにジョルやんや。 >注目は、真琴vsジャネットの試合の行く末ですね。 >「魔法もきかない、男も勝てない…」っ、お、おそるべし。(^^; >でも、意外にこういうシチュエーションがありそうですね。 ひさふみ 僕っちはWHのキャラの中で真琴さんが最強って思ってます(除デイル) ジョルジ おいおいおいおい(^^;) ひさふみ 3話も完成したので、よかったら読んでくだせぃ ジョルジ たのんます。 ひさふみ でわでわ ジョルジ いつも感想おおきにな。                 PXX04162                 広範囲好み主体派                  ジョルジュ主人公化計画 主任補佐                 S&W生徒会執行部(仮)会長代理補佐心得見習い                           ひさふみ7号 発言フォームへ

96/02/07 23:25 01228 Toby RE:第2回発言数グランプリ

01217へのレス
  # 1217 りゅういちさん、どうもTobyです。 > いつもごくろうさまで〜す。   いつもって、いつもやってるわけじゃございやせんぜ、だんな。 > スキーあけでお疲れではないですか?   スキーあけよりも論文に追われる毎日。やっと今日提出したっす。いや〜今日の   教訓:やっぱり人間「根性よ!」ですね、はい。 > ここ1週間ほど、発言数が落ちているのが気になります。 > もしや、SSかいてたりして。(笑)   最近少ないですねぇ。SS書いてるんだったら期待しましゃう。 >>  3位:りゅういち  33回 > えっ、おっ、わぁ〜!。 > 多かったかな?とは思ったのですが3rdですか。(^^; > わたしの数々のクズが、みなさんの目を汚したことをお詫びします。m(__)m   多かったっすね。3.5倍の伸びです。 >>  敢闘賞:りゅういちさん > えっ?、私ですか?。 > ・・・ひじょうにありがたいです。ただなんか申し訳無いような気もします。 > 自分自身では、パティオにゴミをまいてたような気がするので、複雑です。   そんなそんな、どんどんまいちゃっていいんじゃないですか?ゴミだなんて思っ   てませんよ、僕は。それに発言増えたなぁ、って感じを受けたんでそうしただけ   ですよ。 > #不愉快な思いをした方がいないか心配です。   そんな人はいないと思いますが。 >>  じゅんさんには僕なんかを敢闘賞に推してもらって嬉しい限りですが、まあ、自 >>  分で書くのもなんですからね(^_^;)。 > いや、ちゃんと方向性を持った活動をされているという1点だけでも、 > 私などより評価されて然るべきだと思います。   方向性ですか?そんなのがあったのだらうか。ただ書きたいことを書きたくった   だけのような気もしますが。 > 提案:というほどのことでもないですが、1段目の発言から長くコメントの > 続いた人に敢闘賞というのはいかがでしょうか? > それだけ盛り上がるネタを上げたということですし、パティオの雰囲気 > づくりに貢献してるわけですから。(功労賞になっちゃうかな?) > 集計が大変かも知れ無いけど、一応提案です。   おお、よい提案ではなかろうか?それくらいの手間ならいくらでもOKですよ。   じゃあ功労賞ってのを作りましょうかね。とりあえず敢闘賞は残したいなぁって   思ってるんですよ。全部データばかりじゃつまらないでしょ?といってもなんか   今回はデータで敢闘賞を決めたような。いや、それは気のせいだろう。データ見   る前から増えたと思ってたわけだし。とにもかくにもよい案をどうもありがとう   ございます。   え〜、#1〜#1000の結果も出そうと思うんですがよろしいでしょうか?   でわでわ、今回はこれにて。        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」         論文を提出してほっとしているToby                          でした 発言フォームへ

96/02/07 23:26 01229 Toby ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆の告知

  どうも、Tobyです。   そろそろ告知しようかなと思った次第でして、ちょっと失礼します。   ラシェル萌え萌え〜な人、「ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆」に入りませんか?   今のところ特に活動してないんで、最初から参加できますよ。   参加資格:1.ウィザーズハーモニーを愛していること  (会員規約)2.ラシェルをこよなく愛していること        3.他のキャラクターも愛していること   参加方法:この発言にレスをつけてください。        僕宛にメールでもいいですが。   んで、現在の会員です        ハンドル  ID    役職  No.1  Toby  VFF17223  「ラシェル推進委員長」  No.2  武神 将  CQA01250  「ラシェル専属剣術指南役」  No.3  わに    PXK03571  「ケーキの味見係」  No.4  ぶっちい  HGH01067  「ラシェルのヘアーバンド」  No.5  土門 豪  BZB02306  「ラシェル冒険記編纂人」  No.6  じゅん   VFF01404  「ラシェル武器データ整理職」  No.7  ゆらりろ  BXJ01532  「ラシェル専属剣の砥ぎ師」  No.8  LIM   JCF12051  「ラシェル専用宝物庫管理人」  No.9  花恋    CXE04772  「ラシェルの”眠れる護符”」  No.10 たっちゃん GAF06345  「ラシェルの冒険者の星」           (敬称略)   てなことで参加するからって損するようなことはないので(得することもないか   もしれないけど(^_^;))、気軽に入りましょ。   でわでわ、これだけですので失礼します。        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」        正式名称決まって初めての告知のToby                          でした
発言フォームへ

96/02/07 23:47 01230 FUJI お久しぶりです

 どうもみなさんお久しぶりです。  前回からかなりたっていて始めまして状態かもしれないFUJIです。(^^;  ゲームのほうも3週間ぶりにやったのでその報告などを書いてみます。  ラミカ狙いでやっていたら誰も来てくれなくて、初めてルーファス一人の エンディングを見てしまった。(;_;)  イベントもちゃんとクリアしたつもりだったのだが。  メンバーが真琴、アリシア、ラシェル、ミュリエル、システィナだったの でついつい評価を上げてしまい最後のほうはわざと評価を落としたりしてい たのに。  こういうものは狙うとうまく行かないのかな?  それではまた。                              FUJI
発言フォームへ

96/02/07 23:58 01231 ヨシヤ RE:せしる〜(*^^*)[ネタバレアリ?]

01200へのレス
りゅういち さんこんにちは、ヨシヤです。 > しかもEDのあれ、髪型、服装。 > ポ○ーテ○ルなんだもの!、EDへ向けて徐々に高まっていた期待が > 一気に爆発!。(あの髪型には弱くってね。(^^;) > 短い丈のチュ○ッ□。は〜、しんぼうたまらん。(火爆)  おっ、髪型に目を付けるとはお目が高い! (^^;;  あの服○ュニックというのですか? そこから見えるお御足にメロメロです(火暴) #なにせ今まで隠してたもんなぁ(^^;; > セシルはチョっと我慢してたもので、テラスにきてくれたときの感慨もひとしお > すっかり舞い上がってしまった。(^^)  そこまでの心意気、セシルFCに入る資格十分です。  今すぐお電話下さい(笑) > #ハッ、殺気! > > では、逃げます。(ダッシュ!)  お気をつけて〜〜 (^^)/~~ ではでは                         セシルFC「現在集計中」                {専属かまくら職人}= ヨシヤ(QZG02344) = 発言フォームへ

96/02/08 00:24 01232 村雨 零一 【ネタバレ】ラミカFC

 やっほ〜、レイだよ〜ん(^^)/  今月初めに結成(?)したラミカFCの告知で〜す(^^)/  ラミカちゃんのためなら血は惜しくない、という貴方!  ラミカちゃんにならその首を開けて待ってやる、という貴方!  ラミカ、俺の歌を聞けぇ〜!という貴方\(^^;オイッ  同盟に入りませんかぁ〜?(^ー^)  名称も活動内容も決まってないんですけどね(^^;;;  とりあえず現在の会員名簿っす  CQE01751 村雨 零一   HQM00322 TBird    専用トマトジュース  VYC11667 かずなり  O型血液(Rh+)供給係  まだ3人なのねん・・・(;_;)  いや、電撃PSにも載ったドレス姿や、EDでルーファスにのっかかる  彼女に魅了された人はまだまだいる筈だ〜!!(T^T)g  名称候補  「吸血姫専用血液センター」  「Taste of Blood」  「愛の献血促進委員会 -Scarlet Memory-」(私はこれがいいかな〜っと)  「出血大サービス狂会」  まだまだいい名称があれば教えてくださいねm(__)m  それでは、入会をお待ちしていま〜す(^^)/                  生徒会長FC No.2                  ソーニャFC No.7 図書館掃除人(仮)                   真琴様FC No.2 専属服飾デザイナー                ラミカFC:血液登録管理役   村雨 零一
発言フォームへ

96/02/08 00:49 01233 じゅん RE:第2回発言数グランプリ

01193へのレス
こんにちは Tobyさんへ じゅんです。 集計ご苦労様です いやあ最近試験でしてね ちょっと発言が滞りましたがこれからまた頑張りますのでよろしく >4位:じゅん    32回 うーむ でも順位を上げることが出来て幸いです >大賞:さらりんさん >最優秀賞:さらりんさん いやあさらりんさんは御常連という感じでしょうか >敢闘賞:りゅういちさん りゅういちさんおめでとうございます やっぱりここの賞は発言が増えた人ですよね りゅういちさんは >私の回数は通信環境の変化に起因するものなので、気にしないでください。 >#手動であげてたのが、自動になっただけ。 などと申されておりますが いきなり頭角を示す人は やはりそれなりの努力をしているのだと思います 今後ともよろしく そして 頑張りましょう<りゅういちさん じゅんです。 発言フォームへ

96/02/08 00:50 01234 じゅん HPについて

こんにちは 大のマック党 and メリッサファン のじゅんです。 メリッサFCのみなさんへ えっと正式名称も決まったので HPをアップデートしようかと思っているのですが いちおう私としては完成しましたので ご報告しておきます てつさんへ えっとどうしましょうか? 正式な宣伝文と会長からの言葉なども 必要でしょうねえ で・・アレ出来ましたよまだ試作段階ですが 動けばそれで行こうと想います 詳しくは後でメールします >あとは、ブラウザをちゃんと起動しないと。(←まだやってない奴) あのーまだ無理ですか? 出来たらすぐにでもHP正式版Ver.1.1を送ろうと想うので 連絡ください 大のマック党 and メリッサファン のじゅんです。
発言フォームへ

96/02/08 00:51 01235 じゅん ソーニャFC管理者の方へ

こんにちは 大のマック党 and ソーニャファン のじゅんです。 えっと最近ソーニャでクリアしてみました 良いですねえ EDはそんなでもないような気がしますが 図書館でのイベントがすっごくいいんですよね いやあメリッサとかシスティナとかラシェルとかいて なかなか無視しづらいものですねえ 男どもならまだ傷が少ないんですけど・・・ それにしても雹のイベントで 雹を拾うなんてコマンドを実行したときの反応が なかなか面白いですねえ・・・ ところでFC入会しようと想ったところまでは 良いんですけど いったい誰が会長なのかさえも知らないので目につきましたら レスください            ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^             ┌────────┘             ↓ 大のマック党 and ソーニャファン のじゅんです。
発言フォームへ

96/02/08 00:52 01236 じゅん 生徒会長FCから

こんにちは 大のマック党 and 生徒会長ファン のじゅんです。 えっとまだ集計の係りの方がいないので 次回にでも集計入れます ---活動についてなんですが--- なるべくなら埋もれたFCにはしたくないので どなたか談話など なんでも結構ですので 初めていただければ 後からそののりに乗っていきますので どなたかお願いします 大のマック党 and 生徒会長ファン のじゅんです。
発言フォームへ

96/02/08 01:03 01237 武神 将 5年目が終わる。(ネタバレ?)

どうも、武神 将です。 5回目のプレイが終り、ようやく”メリッサ”より告白されました。 前回の反省から他のキャラには目もくれず、ひたすら”メリッサ”と遊び回ってまし た。 いやーっ、EDは笑えました・・・・。 (ルーくんも苦労しそうですね、でも彼女らしいと言うか・・・(^^;。) しかし、”パッピンパラリコ・・・”は・・・いいなーっ、これ気に入りましたよ。 それでは、次回(6回目)は”真琴”さん狙いでいきます。 PS・ラシェルの”お祭りチェーンジ”を見て思いついた”たわごと”一つ・・・。 ラシェル「お祭りチェーンジ!!」 ナレーション「ラシェル=ヴァンシアはわずか1ミリ秒で”お祭りチェンジ”を完了す る。」 ナレーション「では、チェンジプロセスをもう一度見てみよう。」 ナレーション「熱血のお祭りエネルギーがラシェルの体内でスパークする。」 ナレーション「増幅されたお祭りエネルギーは”魔法の護符”に転換され、」 ナレーション「ラシェルに”お祭りチェンジされるのだー!!。] (ナレーション:政宗一成) ・・・・・失礼しました・・・・・(^^;。 (なに書いてるんだ、俺・・・・PSのほうが長いぞ・・・・。)          ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ NO.2             「ラシェル専属剣術指南役」     ”十年間使ってきたベーターのデッキが完全死亡して悲しい”武神 将でした。
発言フォームへ

96/02/08 02:13 01240 土門 豪 RE^3:素顔のミュリー(*^_^*)

RE:01181 ぷりま・ぽあ さん   こんばんは、土門フォーラム!豪です(^^)/   >> ミュリーは眼鏡なしですか?(^_^) そ〜なんです〜(*^_^*) ぷりま さんのおかげです m(_ _)m   >> 私のとこは詩○ちゃん&金○さんのみなもので >> 以外に動きがありません。(^_^;;) 私のトコにも、金月さんの取り込みフォトなら、いっぱいあります。 崩壊道には(ぷりまさんご存知の)スゴイお方がいらっしゃいますので(^^;) この前、ルーファスをけなげにも庇ってくれたミュリーを見て、またまた 眼鏡っ娘好きの血が沸騰してしまいました(^^;)。 (うがあああ〜っ! こんなイベントがあるなんてっ!!) 動悸、息切れ、目眩いがします。先生、治療してください(笑) ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.5 「ラシェル冒険記編纂人」 土門「二股の悪魔(^^;)」フォーラム! 豪
発言フォームへ

96/02/08 02:13 01241 土門 豪 RE^3:Japanese Windows95 as No.1 (^^)

RE:01189 さらりん さん こんばんは、土門 豪です(^^)/ >> 「これぞJAPANESE WINDOWS 95!」です。(^^ 世界に冠たる一等国! ニッポンのゲームは世界一ぃぃぃっっ!! ・・・い、いや、失礼しました(^^;)。 MS-PLUS! のデスクトップテーマにも色々入ってましたが、 私にとっては、あまり魅力を感じませんでした(^^;)。 アッチのセンスって、あまり肌に合わないんです私(^^;)。 まあ、この環境構築のため「だけ!」にMS-PLUS! を購入 したようなもんですので、結局、目的を(思った以上に)達成できた かな? と、喜んでいます。 一度、このときめいた世界を体験してしまうと、もう後戻りは出来なく なってしまいますだ(^^;)。 今度は「WHアイコン」かな?・・・どなたか作ってくださる方、いません かね?(^^;)。 私ゃそんな知識も技術も無いもんですから・・・(他力本願モード) ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.5 「ラシェル冒険記編纂人」 土門「でもマシンはIBM Aptiva だったりする(^^;)」豪
発言フォームへ

96/02/08 02:13 01242 土門 豪 RE^2:いや〜 実は・・・(^^;)

RE:01197 りゅういち さん >> ご挨拶してなかったようなのではじめまして。 りゅういちです。 おや? そーいえばそうですね(^^) あらためまして・・・こんばんは、土門 豪です(^^)/ >> じつは、これをめざしているんですよ今。(^^; そうですか、あなたもですか(大爆笑!) >> このへんのツール、アプリ類のありかを教えてもらえませんか? 実は、この辺のモノたちは、MES 18 のご同輩や某PATIOの方々に ご厚意でいただいたモノですので、DLしたわけじゃないんです。 (ヤバいっ! まだお礼も言ってない・・・(滝汗)) アイコンにいたっては、ここ崩壊道(北海道ともいう)には、かの有名な 「Tokimeki-OS」の大家がいらっしゃいまして、彼からこれまたご厚意で 直接いただいたモノであります。 壁紙チャンジャーは、TECH Win 2月号のオマケCD-ROMに入 っていたシェアウェアです。Niftyのどっかにあるらしいですが、 どこなのかは、私は知りません(^^;)。 自分でなんとかしたのは壁紙ぐらい(んなモン誰でもできるって・・・)。 うわ〜っ! 全然お役に立てなくてごめんさ〜いっ!! m(_ _)m 。 (平謝りモード!) なにげに書き込んだのが、思わぬ反響にビックリしています(笑)。 でも、このくらいの環境な方なら、いっぱいいるんじゃないかな? りゅういち さん も頑張ってくださいね(笑)。 よろしければ、りゅういち さん も MES 18にいらしてください。 私は毎日巡回していますので、声をかけてくださいね。歓迎いたします。 (そうすれば、きっと良いコトが・・・ふふふふふふふふ・・・・・・(^^;) ) >> 今度の土曜にマシンが届く予定なんで。(^^; おおっ! それはそれは、おめでとうございます(^^)。 あ、そうそう、貴殿の野望を達成するには、HDDを「たぁ〜っぷり」 開けておくか、思いきって増設したほうがいいと思いますよ(謎笑)。 私はそれで苦労してますから・・・ >> 最強のゲームOSとしては、当然の使用方法だとおもいま〜す。(^^) そういえばWIN95には、そんな形容詞もありましたね(笑)。 でも、私パソコンでゲームって、あんまりやらない人なんですよ(^^;)。 唯一例外は「Only You」が入ってるくらいかな? 「タイガージョー」が最高ッス!!(^^)・・・(ここで謎笑の土門であった) 長くなってしまいましただ(^^;) 今日はとりあえずこの辺で。 ではまた(^^)/ ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.5 「ラシェル冒険記編纂人」 土門「MES 18 でお待ちしてます(^^)」豪 ↓ ↓ 眼鏡っ娘らぶり〜同盟☆「演劇部台詞指導係」 虹野 沙希FC −Over the Rainbow− No.95 WIN☆ときめき☆の会「崩壊マシン105号機」 きらめき高校音楽研究部 No.11 ときめき崩壊道倶楽部 月例会常駐幹事 土門「ここでこんなシグネ書いていいのかしらん(^^;)」豪
発言フォームへ

96/02/08 02:14 01243 土門 豪 RE^3:そう言ってもらえると(^_^)

RE:01195 武神 将さん こんばんは、土門 豪です(^^)/ >>PS・FCの名称の件ですけど、私は全然気にしてませんから・・・。 >>(むしろ、”ナイスなアレンジありがとう!!”って感じです!。) そう言っていただけると、ホッとします(^^;)。 あの当時、病み上がりのパアなアタマでは(普段でもパアという噂も) 何にも思い付かなくって、ただ「冒険浪漫倶楽部」ってのが、もう! ムチャクチャ気に入ってたんですよ(^^)。 本当はTobyさんにメールする前に武神 将さんにご相談するのが スジだったんですけどね。 結果的に丸く収めていただいて、また、みなさんに気に入っていただいて 良かったと思っています(^^;)。 コレ書いてるウインドウの横から、ラシェルちゃんがチラッと見えてます。 あ、古式さんになった!(爆) それでは、これからもヨロシクお願いいたします(^^)/ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆ ☆ ☆ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.5 ☆ ☆ 「ラシェル冒険記編纂人」☆ ☆ 土門「便乗戦隊☆アレンジャー(笑)」豪 ☆ ☆ ☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
発言フォームへ

96/02/08 02:14 01244 土門 豪 RE:祝!ラシェルFC正式名称決定!!

RE:01173 Tobyさん こんばんは、土門 豪です(^^)/ おや! ラシェルちゃんも1票入れてくれたんですね(^^)。 それでは・・・と、いうわけで、ご相談なんですが・・・ せっかく投票してくれた本人が、名簿に載っていないというのも なにやら寂しいモノがあるなぁ・・・と思いまして、ここはひとつ 栄えあるNo.0にラシェル・ヴァンシア嬢をお迎えしてはどうで しょう?(零号機とも言うか?) 役職は、さしづめ「名誉顧問」とか「名誉会長」とか、はたまた 「みんなのアイドル」とか(核爆)。 役職は、みなさんで出し合うと、面白いモノが出てきそうですね(^^)。 どうでしょう? ゼヒ検討してみてはいただけませんか? あ、嬉しい!(^^) ↓ ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.5 「ラシェル冒険記編纂人」 土門「便乗戦隊☆アレンジャー(笑)」豪
発言フォームへ

96/02/08 07:55 01245 あるふれっど RE^2:悲願達成!おめっとさん!!(でも)

01199へのレス
 #1199 りゅういち さんへ  やっほ〜、あるふれっどです。 >> ようやく達成のようで、面目躍如おめでとうございます。(爆) >> これでだれにも突っ込まれることなく、正真正銘の会長さんです。(笑)  「これで突っ込まれないですね」って突っ込まれてるようです。(爆笑)   >> 木陰でリルケなんて紐解いて、ちょっと黄昏る彼女・・・。  で、声をかけると、「ううん、なんでもないの」とか言ったりして。(爆)   >>>#もとネタはわかる人にはわかりますよね。(笑) >> >> りゅういち「なんか私のことを呼びましたか?」  ここで言った「もとネタ」について白状しましょう。  実は、「サード・ガール」って少女マンガ(でいいんだよな?)のなかで 似たような描写があったんです。女同士の会話で。   #「そんなに貢がせちゃって・・・」 #「あら、いいじゃない。それに、私は彼の贈り物でしか自分を飾らないの # よ。かわいい女でしょ?」  う〜ん、真琴とアリシアの会話?(爆)   >> けんあくやわ〜。いや〜、ものすごいですね。 >> 勧誘時に野郎との戦いに燃えてしまう私には、不可能な組み合わせだ。(^^;;  アリシア一筋でいくために、あえて野郎の勧誘に乗り出しました。  やりすぎたせいで、こんなんになってしまいましたけど。(^_^;;; >>アリシア 「あ・る・ふ・れっ・ど・くぅん...(-_-メ)、 >> 私以外の人を守ろうだなんて、1億とんで5万年ばかりはやいわよ。」 >>りゅういち(こそこそ・・・シュタタタタッ!) あるふれっど:「ア、アリシアッ!? あ、あの、えっと、その、そう、         誤解、誤解なんです!」 アリシア  :「ふ〜ん。どう誤解なのかしら?」 あるふれっど:「い、いや、あの、その、だからね・・・」 アリシア  :「そう言えば、このあいだ冒険者ギルドの前で見かけたわ         よねぇ。」 あるふれっど:(ギクッ!) アリシア  :「図書館で会ったときも様子が変だったわよねぇ。」 あるふれっど:(ギクギクッ!) アリシア  :「まあ、Conaくんや、さらりんくんがインターネット         で私の事を応援してくれてるみたいだし・・・。」 あるふれっど:「そ、そんな! 私だってあなたのことだけをいつでもお         守りしていますのに・・・         あっ、りゅういちだ。苺のケーキなんて持ってどこに行         くんだ?」 アリシア  :「私のところに来るわけではなさそうね。あんなものを持         ってどこに行くのかしら?」 あるふれっど:(ふう、なんとかごまかせた。)  ああ、続くんだろうか?(爆笑)                   『アリシアFC(名称未定)』 No.001                  ”アリシアのネックレス” あるふれっど 発言フォームへ

96/02/08 07:55 01246 あるふれっど RE:せしる〜(*^^*)[ネタバレアリ?]

01200へのレス
 #1200 りゅういち さんへ  やっほ〜、あるふれっどです。 >> セシルはチョっと我慢してたもので、テラスにきてくれたときの感慨もひとしお >> すっかり舞い上がってしまった。(^^)  ふっ、しょせんは同じ穴のムジナか・・・も、もとい!  裏切りもの〜!(爆笑)   >> #ハッ、殺気! >> >> では、逃げます。(ダッシュ!)  一度は逃れても、また見つかったようですよ。(笑)  ま、もう1つのコメントツリーで。                   『アリシアFC(名称未定)』 No.001                  ”アリシアのネックレス” あるふれっど 発言フォームへ

96/02/08 07:55 01247 あるふれっど RE^2:いらっさいませ

01208へのレス
 #1208 都築 雅智 さんへ  こんにちは、あるふれっどです。 >>> あぁ、『真実だけが〜』の都築さんだぁ。 >>> こちらでは誰を殺すんでしょうか?いや、冗談ですけど(^_^;)。 >> >> ううう・・・(;_;)、そんなにいじめないでくださいよぉ。(^^;;; >> こちらでは、明るいSSを書こうと思っていますので、ご安心ください(^-^)  じゃあ、『蟹缶』の都築さんだぁ、って呼べばいいですかねぇ。(笑)  ババくさいアリシアなんて書かれた日にはもう・・・いいかもしんない。(^_^;;;  期待してますよ!                   『アリシアFC(名称未定)』 No.001                  ”アリシアのネックレス” あるふれっど 発言フォームへ

96/02/08 07:55 01248 あるふれっど RE^2:悲願達成!&極寒プレイ(やった!)

01224へのレス
 #1224 さらりん さんへ  やっほ〜、あるふれっどです。 >>> やっとWH本体が布教活動から帰ってきて、悲願のアリシアからの告白を >>>うける事ができました! >> これで、会長のメンツが(^^ >> 私もアルフレッドさんの2〜3日前に告白されたんですけどね。  メンツってほどのものはないんですけど。(笑)  告白を聞く前に、他の男のお嫁さんになってしまうエンディングでころび ましたからねぇ。  私は、けっこうああいうほろ苦いエンディングって好きなもんで。   #テーブルトークRPGの仲間から、「お前のキャラって、いつも自己破滅 #陶酔型だよな」と言われてます。 >> 2人の為のアカデミーだった割には、みんな成績がいいのは、なぜ!?(笑) >> デイル先輩もさすがに気まずかったと思います。  多分、デイル先輩が影で何とかしてくれてたんでしょう。  そう言われてみると、アリシアのそばに引っ付いてるルーファスを無理矢 理引きずって、他のメンバーと一緒にクエストに出かけるデイル先輩の苦労 もわかるような・・・(爆笑)                 『アリシアFC(名称未定)』 No.001                  ”アリシアのネックレス” あるふれっど 発言フォームへ

96/02/08 08:22 01249 丸止 セシルFC名称募集の件

01212へのレス
#01212 ヨシヤ さん、こんにちは 丸止です。 > ご多忙中でしたら、しょーがないワタ・・・・丸止副会長にでもお願いして下さ >い(^^;;; 先日正月返上モードの仕事がようやく上がったので、半月くらいは仕事も 暇になると思いますんで、僕がいたしましょう。 スケジュールとしては、 2/10 - 2/16 名称を募集 2/17 - 2/23 投票 2/24 発表 といったところかな。 あと、投票資格なんですが、FC会員はもちろんのこと、 会員じゃなくても心の中に少しでも セシルぅぅ!! な部分をお持ちの方なら 誰でもOKというのはどうでしょうか。    セシルFC「名称未定」 {専属イチゴ栽培農家} 丸止(QZF07470) でした
次のメッセージ 見出しに戻る