前のメッセージ 見出しに戻る
発言フォームへ

96/02/04 20:13 01100 ぷりま・ぽあ イラスト送りましたぁ!(^_^)

 こんにちは ぷりま・ぽあ です。    イラストをオーダーして下さった皆さんへ    本日イラストを配布いたしました。(^_^)    もし届いていないという方があれば遠慮なく私にメールして下さい。                  システィナちゃん大好き! ぷりま・ぽあ でした
発言フォームへ

96/02/04 20:15 01101 まっきぃ☆ RE:【ネタバレ】ラミカのモデル(^^;;

00974へのレス
 #00974 天使 長 さん、こんにちは!(^^)/   グングニル(ロンギヌスでもOK(^^;)どうもありがとう!(^_^) ★>女貴族としては、初巻「吸血鬼ハンター'D'」のラミーカ(多分、ラミカのモ ★>デルだと思います(^^;) ★ この人って たしかマグナス・リー伯爵(だったかな(^^;)の娘でしたよね?   そうです。女貴族の中では今でも一番好きなキャラですね(^^) ★ たしか、OVAになった話しですよね?   OVAは私が小学生の頃なんでその時は知らなかったですね。小説を買い始めたの  が中学の頃ですから。 # 今では一番長いコト買い続けている小説ですね。 ★> ラミカFCの名称ですけど、「夜の貴族の忠実なる下僕(しもべ)」というの ★>はどうでしょう? > 「吸血鬼ハンター'D'」の影響をモロ受けてます(^^; ★ で 献血ではなく「貴族の口ずけ」なのかな?   「献血」よりそっちの方が甘美な響きで好きです(^^;   それに「献血」だと冷たい響きで愛が感じられないような気がしますから(^^; # あくまでも、こじーん的な意見です(^^; ★ ”レイ・ギンセイ(漢字忘れた(^^;)ファン”天使 長   麗銀星ですね。最初は格好良かったけど後は…(^^; # 仲間を売ってリー伯爵に取り入ったあたりは感心出来ませんぜ、旦那(笑)   それでは、またね!(^^)/ # ぱちおの話題からずれそうなんで、このへんで止めときましょう(^^;         彩霞・真琴FC「名称未定」No.1 雪美人☆真琴さんの追っかけ   まっきぃ☆(BXF03562@niftyserve.or.jp) 発言フォームへ

96/02/04 20:15 01102 まっきぃ☆ RE^4:【ネタバレ】愛の献血のお誘い

01016へのレス
 #01016 ぷりま・ぽあ さん、こんにちは!(^^)/   横槍失礼します(^^;   えっと、ヴァンパイアが人間の血を好むのはカルシウム摂取が目的ではないと思  います(^^;   昔読んだ本によれば、ヴァンパイアの吸血の目的は人間の「気」が目的だそうで  す。カルシウム摂取とかなら他に幾らでも手段があるのに、人間の血でないとダメ  というのは不条理でしょ?(^^;   ちなみに、この本では更にヴァンパイアを「夜の紳士などと言うイメージは大間  違いで、人間から気を摂取する事によってしかその身を保つことが出来ない、いわ  ば寄生虫みたいな存在でしかない」ともこき下ろしています(^^; # 私はそういう身も蓋もない解釈はしたくないですけど(^^;   ちなみに沙希に挙げた「吸血鬼ハンター'D'」では、吸血の目的を「精神的快楽  を得る為」とも解釈しています。この小説の中では人工血漿等が発明されていて既  に吸血の必然性は無いのですが、それでも貴族にとってこの精神的快楽は捨て難く、  自ら吸血を絶った「異端派」も結局はこの誘惑から逃れる事は出来ませんでした。 # 貴族同士の争いで敗れた者は吸血出来ないような場所に閉じこめられ、吸血行為 # への渇望から発狂したりしました。   ファンタジーの世界にカルシウム摂取とか科学的な解釈っつーのも何かアレです  ので、勝手に色々書いてしまいました(^^;   もしルーファスとラミカの間に子供が産まれたらダンピールになるんでしょうね。   それでは、またね!(^^)/         彩霞・真琴FC「名称未定」No.1 雪美人☆真琴さんの追っかけ   まっきぃ☆(BXF03562@niftyserve.or.jp) 発言フォームへ

96/02/04 20:15 01103 まっきぃ☆ RE^2:ナンバー確認しました

01075へのレス
 #01075 ヨシヤ さん、こんにちは!(^^)/ ★ところで、「ケーキ職人見習い」ってどこかにみえたような >各FC担当者の方   はーい、真琴FCにはその役職はありませんね(^^;   ケーキ絡みイベントはセシルしかいなかったと思いますけど(^^;   それでは、またね!(^^)/         彩霞・真琴FC「名称未定」No.1 雪美人☆真琴さんの追っかけ   まっきぃ☆(BXF03562@niftyserve.or.jp) 発言フォームへ

96/02/04 21:07 01104 わに ネタバレ:真琴様に告白(^^;;

やっと3回目のPLAYが終わった わに です。 今回は真琴様に告白を頂ける様いろいろ調整したお陰で、 無事、卒業パーティには真琴様に来ていただけました(^^;; それにしても今回のPLAYは市場通りが熱かったです(笑) 市場通りで初めて真琴様に出会った時に選んだ台詞 ルーファス:「真琴…俺と付き合ってくれ!」    ↑これ、すっげえ気に入ったっす(^_^;; 以後8回ほど市場通りで真琴様と会ったけど、 全部この台詞で統一しましたです。 これでEDの台詞が変わるともっと面白かったのになぁ(笑) ではでは(^^)/~~ ラシェル「ねえ、ボクの話は〜〜〜?」 (O_o;)ギク  :        :  ゴメン、また今度ね( ( ( (((^^;;;サササ --- わに ---
発言フォームへ

96/02/04 21:12 01105 武神 将 おかえりなさい

01078へのレス
 #01078 Toby さん、こんにちわ、武神 将です。    おかえりなさい、スキーはどうでしたか?。  私は九州(佐世保)なんで、スキーなんて高校のスキー教室ぐらいでしかしたこと  ないんで、うらやましいですね。 > やっぱり3日間も空くといたるところでたくさんの発言があって。 > で、ぱちおだ、ぱちおだ、と思って入って、どれくらいあるかな・・・と思った > ら、まだ250程度でした。いや〜、よかったよかった。  よかったですね(^_^)。   私も今度の3連休(2/10〜12)は実家(福岡)のほうに帰るんで、未読量が  とても恐いっス。    それでは、失礼します。 ”ラシェル推進委員”NO.2 「ラシェル専属剣術指南役」 武神 将 発言フォームへ

96/02/04 21:14 01106 Cona お待たせ!SS HP開設!!

 アナウンスをしておきながら、えらく時間がかかりましたが、WHのSS用 ホームページを開設してきました。  いやぁ、まいったまいった・・・なんせ、私の所のプロバイダってばFTPを 確立してないので・・・(^^;  直接、プロバイダまで持ち込んでしまいました。  URLは http://iida.cnet.or.jp/HHCONA/wizsslib.html です。  ちなみに、ここで発表されたものばかりですので、ここの方々には意味無いかな? (そうそう、わたしのSSは加筆修正してあります)  現在登録済みのデータは  全壊のキム さん   雨林の〜   炎天   WH南へ! 第1回,2回  村雨 零一 さん   ある日の〜   午後の〜  ひさふみ7号 さん   ジョルジュ君繁盛記 戦利品,盗人(前,中,完結)  ガテラー星人   暖房物語 前,後  私   幸せに・・・  こちらで、許可を頂いたものです。 =Cona= (GBH02514) E-mail: hhcona@nd.cnet.or.jp
発言フォームへ

96/02/04 21:41 01107 わに RE^3:ケーキ絡みイベント(ネタバレ?)

01103へのレス
#01103 まっきい☆ さんこんにちは(^^)/ わに です。 > ケーキ絡みイベントはセシルしかいなかったと思いますけど(^^; これこれ(^^;; ラシェルを忘れてますよん。          シグネに書くと結構恥ずかしいなぁ↓この役職(^_^;;; ではでは(^^)/~~ 『ラシェル推進委員』NO.3 "ケーキの味見係" --- わに --- 発言フォームへ

96/02/04 22:45 01108 さらりん RE^2:【重要】各FCの管理者の方へ

01081へのレス
こんばんは、Tobyさん。 さらりんです。 #01081についてのレスでーす。 >なるほど、そういう形にしますか。分かりました。ご迷惑をかけているので、そ >れでさらりんさんが少しでも楽になるならそうします。でも、HTMLってよく >知らないんで、それはご勘弁ください。  PATIOから拾うのも結構大変だったりしましたので。(^^;  Eメールならば、確実ですから、こちらでやっていただきたいのです。  HTMLが分からないのは、別にかまいません。  いつも通りでどうぞ。(^^  本ホームページは遊びも結構入ってきましたので、よろしくです。 ___________________________________________ さらりん / Game Seeker __ E-mail : kamochan@leo.bekkoame.or.jp Homepage at http://www.bekkoame.or.jp/~kamochan/ Ψ聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人 発言フォームへ

96/02/04 22:45 01109 さらりん RE:かんがえちゅうでごわす

01064へのレス
こんばんは、りゅういちさん。 さらりんです。 #01064についてのレスでーす。 >おめでとうございま〜すヒック。 >いいでしょ、いいでしょう〜。 >さ〜ヒックどうぞ、アリシアFCへ。(爆)  近日入会予定です。(^^;  よろしくお願いしますね〜 >そこまでヒックしなくても…、(^^;。  いや…気が付いたらそうなっていました(^^; >男がいっぱい、これはぜんぜんけいけんがないわ。(笑)  たまにはハーレムじゃないのもいいかな〜と思いまして、(^^  なかなか共学アカデミーも良い物ですよ。 >いや、なにソースを追えば…(一応業務用プログラマー、一応ですけど) >「べ」ですよね、へんなとこいきませんよね?(笑) >#今日足を棒にして、P5−150一式の安いのを探し回ってしまった。(^^; >#3月か4月には、プロバイダを決める予定は未定。(^^;;  リンクはベッコアメでございます。 インターナショナルバージョン…  変なとこへは行きませんです。  今回、Netscapeのみですが、ホームページにJAVA投入!(爆)  りゅういちさん、「予定は決定にあらず」です。(^^ ___________________________________________ さらりん / Game Seeker __ E-mail : kamochan@leo.bekkoame.or.jp Homepage at http://www.bekkoame.or.jp/~kamochan/ Ψ聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人 発言フォームへ

96/02/04 23:21 01110 りゅういち RE:セシルイラスト配布

01095へのレス
こんばんは、ヨシヤさん。 りゅういちです。 配布と聞くと黙っていられないの。(^^; > 鉛筆で手書きした物を取り込んだ物でカラーではありませんが、想像力をかき立 >てる物があります(^_^; 現在セシル萌えでのゲーム中。 電プレみて、一気にセシルモードへとシフトしてしまったのさ。(*^^*) #アリシア〜怒らないでくれ〜! > 欲しい方は、ここに発言するか、こっそり(笑)私までメールを下さい。 > なお、ishとまぐろーだーは用意しておいて下さい。 はい!、おねがいします。 #ish はあるけど、鮪はさがさなきゃ。 では。 『アリシアFC』(名称未定) No.5 アリシアのお財布 RXE05376:りゅういち 発言フォームへ

96/02/04 23:21 01111 りゅういち RE:イラスト受領!

01100へのレス
こんばんは、ぷりま・ぽあさん。 りゅういちです。 イラスト受け取りました。ありがとうございます。 野郎を抜いた分で、500K越えましたね。 全部頼んだ人って・・・、大変ですね。(笑) でっ、肝心のイラストですが、まだ見れません。(^^; 今日新しいマシンを買いに行きまして、到着が2・10。 そのマシンにいれます。 #ATなの。アップルはAppleー以来さわったことなくて。(^^; #としがばれるね、いやほんとに。 これで土曜日がさらに楽しみになりました。 『アリシアFC』(名称未定) No.5 アリシアのお財布 RXE05376:りゅういち 発言フォームへ

96/02/04 23:50 01112 天使 長 RE:感想どうもですm(__)m

01032へのレス
どぉ〜もぉ〜 こんばんわ じゅん さん 天使 長です 感想ありがとうございます >>「そ それでな・・・その服のボタンをすこしはずしたんだ」 >いいなあ・・じゃなくって サービス サービスゥ!(^^;; >メリッサっていつものけ者ばっかりだから >こういうメリッサを広めましょうね は〜い がんばりますぅ でゅわ! 【メリッサFC】No.4 ☆【喫茶店のマスター】☆ 天使 長 発言フォームへ

96/02/04 23:51 01113 天使 長 RE:感想どうもですm(__)m

01054へのレス
どぉ〜もぉ〜 こんばんわ ぷりま・ぽあ さん 天使 長 です 感想ありがとうございました >夏にスケートとは涼しそうでいいですね。(^_^) 学校で無理矢理スケートをする教授の話しを思い出しまして それで、書いてみたです(^^;;    > そういえばデイル先輩は? > もしかすると生徒会の気配を感じて身を隠したとか。(^_^;;) > #んで逃げ遅れたルーファスが生徒会長にイヤミを言われてるとか。 うっ(^^;; そ、そうです よくわかりましたね(^^;;  でゅわ!   【メリッサFC】No.4 ☆【喫茶店のマスター】☆ 天使 長 発言フォームへ

96/02/04 23:52 01114 天使 長 RE:感想どうもですm(__)m

01060へのレス
どぉ〜もぉ〜 こんばんわ てつ さん 天使 長です 感想ありがとうございます >期待通り、ほのぼの(?)とした作品でよかったです。 ワタクシ ほのぼの、好きなんです(^_^) どうして、わかったんだろ(^^;; >また前編と後編で視点を変えて、だらだら読ませない >工夫がされていたのもただならぬものを感じました。(^^) 誉めていただき、ありがとうございます(^^ゞ >この辺りの描写が、ロマンチスト(^^;天使長さんの本領発揮といったところ くすぐったいですよぉ(^^;; >>へっ はずしたって・・・えーもうすこしで、あたしの豊満な胸が、見えそうじゃない >確か設定では、一番・・・。 自称ですから(^^;; >次回作をまた読みたいです。 >楽しみにしています。(^^)/ はい、がんばって書きます(いつにできるかわからないけど(^^;;) でゅわ! 【メリッサFC】No.4 ☆【喫茶店のマスター】☆ 天使 長 発言フォームへ

96/02/04 23:52 01115 天使 長 RE:でも好きなの麗様(^^;;

01101へのレス
どぉ〜もぉ〜 こんばんわ まっきぃ☆ さん 天使 長です >グングニル(ロンギヌスでもOK(^^;)どうもありがとう!(^_^) 実は、トリシュール (^^;; > OVAは私が小学生の頃なんでその時は知らなかったですね。小説を買い始めたの >が中学の頃ですから。 おっ ワタクシも読みはじめたのは、中学の頃 ということは、同い歳かな(^_^) >  麗銀星ですね。最初は格好良かったけど後は…(^^; ># 仲間を売ってリー伯爵に取り入ったあたりは感心出来ませんぜ、旦那(笑) OVAでは、にくだんごに・・・(T_T) ># ぱちおの話題からずれそうなんで、このへんで止めときましょう(^^; 承知(ラジャ!)しました でゅわ! 【メリッサFC】No.4 ☆【喫茶店のマスター】☆ 天使 長 発言フォームへ

96/02/05 00:06 01116 まっきぃ☆ RE:送付希望&ishのありか

01095へのレス
 #01095 ヨシヤ さん、こんにちは!(^^)/ ★ 欲しい方は、ここに発言するか、こっそり(笑)私までメールを下さい。   私にもお願いします(^^; # CG収集癖が…(^^; ★ なお、ishとまぐろーだーは用意しておいて下さい。 ★(UNIXで描かれているため、ish ファイルメイ /U です。)   一応、私の方からishの場所を書いておきますね(^^; # 有名なソフトなので知らない方はおられないとは思いますが(^^;   ishはFGALTL LIB4の51と245番にあります。以下の2つが必要です。 》245 PDC02074 92/12/23 1261 7042 B ISH203A .LZH ish file converter Ver2.03a 》 51 QGA01511 90/11/08 68158 9999 B ISH203 .LZH ish file converter Ver.2.03   それでは、またね!(^^)/         彩霞・真琴FC「名称未定」No.1 雪美人☆真琴さんの追っかけ   まっきぃ☆(BXF03562@niftyserve.or.jp) 発言フォームへ

96/02/05 00:07 01117 Cona お詫び

01106へのレス
 事故レスです。  作者紹介の中で、ガテラー星人さんの敬称が消えておりました。  申し訳ございません。 =Cona= (GBH02514) E-mail: hhcona@nd.cnet.or.jp 発言フォームへ

96/02/05 00:07 01118 Cona RE:セシルイラスト配布

01095へのレス
 #01095 ヨシヤ さん おはようございます。  ぴくくっ  イラストと聞いて、お願いしない訳には行くまい(をひ)  と、いうことで、よろしければ、頂けないでしょうか? =Cona= (GBH02514) E-mail: hhcona@nd.cnet.or.jp P.S.  やっと、セシルとよろしくできた・・・ 発言フォームへ

96/02/05 00:35 01119 ヨシヤ RE:イラスト送りましたぁ!(^_^)

01100へのレス
ぷりま・ぽあ さんこんにちは、ヨシヤです。  イラスト、ありがとうございます。m(_ _)m  いやーゲームん中そのまんまって感じで、「うれしいです」(C)システィナ  背景が白なんで、セシルに似合う奴・・緑の公園か、星の見える温泉(笑) #例のイベントのCG、公開されたら真っ先に教えて!! ではでは                    セシルFC「現在集計中」              {専属かまくら職人}= ヨシヤ(QZG02344) = 発言フォームへ

96/02/05 01:46 01120 みちみち RE:セシルイラスト配布

01095へのレス
 こんにちは、みちみちです。  #1095 ヨシヤさん >> 欲しい方は、ここに発言するか、こっそり(笑)私までメールを下さい。  えっと、欲しいです(^^;  どうぞよろしくお願いしますm(__)m                             ..                      やっぱセシルくんはかあいいす(*^^*)                      魔法使いがスキ  from みちみち 発言フォームへ

96/02/05 03:01 01121 ゆらりろ RE:セシルイラスト配布

01095へのレス
 #01095 ヨシヤ さん ども、ゆらりろです。 》 セシルFCにインターネットより参加されている伊澤謙一 さんより、セシルの 》イラストをいただきました。 》 》 鉛筆で手書きした物を取り込んだ物でカラーではありませんが、想像力をかき立 》てる物があります(^_^; そ、そ、そ、想像力を、か、か、か、かき立て〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜る! ほ、ほ、ほ、欲し〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!(^^ゞ では、お願いしますね。 ではでは、            セシルFC「ムネ隠しファッション研究会(仮称) No.5 ゆらりろ (BXJ01532) 発言フォームへ

96/02/05 03:25 01122 てつ 【メリッサFC】名称締切

◇ こんにちは、てつです。 【メリッサFC】からのお知らせです。 只今を持ちまして、FC名称投票を締め切らせていただきます。 ご応募された方々、本当にありがとうございました。m(__)m 後ほど、集計のじゅんさんの方から、発表があると思います。 それでは(^^)/        【メリッサFC】No.1 『メリッサ魔法練習台』          てつ(JCG01043)
発言フォームへ

96/02/05 03:26 01123 てつ RE:じゅんです

01069へのレス
#1069 じゅんさんへ ◇ こんにちは、てつです。 >じゅん 「と来るとは想わなかったぞぉぉぉ >     (どうしよういそがしいのに オロオロ)」 >メリッサ「じゅん?・・生徒会長FCってもしかしてあの生徒会長の!?」 生徒会長FC旗揚げですかぁ。頑張って下さいね!(^^)/ でも、メリッサFCのことも、よ・ろ・し・く! そういえば、「○かぴー ←→ めりっちゃ」ラインは、全然特異な現象ではない ということがわかりました。 やはりみんな、髪の色で・・・。なわけないですよね。(^^; それでは(^^)/       【メリッサFC】No.1 『メリッサ魔法練習台』         てつ(JCG01043) 発言フォームへ

96/02/05 05:43 01124 杉本時雨 RE^6:はじめまして

01047へのレス
  #01047 しん さまっ!!  杉本時雨です >>逆に、5時間くらいで終わっちゃうので、夜始めちゃった時なんかはもう少し、 >>もう少しっていつの間にかあさですよ〜状態になったこともあったんです。(^^;   もうちょっとで終わる〜なんて考えてると、結構な落し穴ですよね。   私もやるとハマるタチですから。(;_;) >>私は「男性キャラは入れない」という妙なポリシー(笑)を持っているので >>極めることはできないでしょうね。(^^;   私もいれてないです。(笑)   最初の方は入っていたんですけど、結局「萌えない」と理由でやり直しま   した。(^^;   それでは。    MXK01666 杉本時雨 発言フォームへ

96/02/05 06:02 01125 丸止 RE:セシルイラスト配布

01095へのレス
#01095 ヨシヤ さん、こんにちは、丸止です。 イラスト、いただきたいです。 > 鉛筆で手書きした物を取り込んだ物でカラーではありませんが、想像力をかき立 >てる物があります(^_^; やっぱり、人間想像力ですよねぇ。(笑)    セシルFC「ムネ隠しファッション研究会(仮称)」 {専属イチゴ栽培農家} 丸止(QZF07470) でした 発言フォームへ

96/02/05 13:25 01128 さらりん RE^2:コメント先が

01096へのレス
こんばんは、じゅんさん。 さらりんです。 #01096についてのレスでーす。 コメント先が間違っているような気もしますが…(^^; 書きます。 >もちろんいるんですけど忙しいようなので >自分で探しておきます  すみません。 検索エンジンとかで、L-viewproとかtransparency gifとかやれば、  すぐ見つかると思います。 >ところでHTMLの本についてなんですが >むずかしいの無いですかねえ  最近では、けっこうつっこんだ本も出てる見たいです。  題名は僕も忘れてしまったんですが(^^; とにかく、進んだ本は、  結構出ていますよ。 ___________________________________________ さらりん / Game Seeker __ E-mail : kamochan@leo.bekkoame.or.jp Homepage at http://www.bekkoame.or.jp/~kamochan/ Ψ聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人 P.S. ラシェル狙いでプレイ中… 発言フォームへ

96/02/05 13:25 01129 さらりん RE:お待たせ!SS HP開設!!

01106へのレス
こんばんは、Conaさん。 さらりんです。 #01106についてのレスでーす。 > いやぁ、まいったまいった・・・なんせ、私の所のプロバイダってばFTPを >確立してないので・・・(^^; > 直接、プロバイダまで持ち込んでしまいました。 > URLは > http://iida.cnet.or.jp/HHCONA/wizsslib.html ご苦労様でした〜っ。(^^ プロバイダまで持ち込んむとは、家が近いのですね。 で、2/4付けで、マジックスキルアカデミー・メインページからの リンクを貼りましたので、お知らせしておきます。 ___________________________________________ さらりん / Game Seeker __ E-mail : kamochan@leo.bekkoame.or.jp Homepage at http://www.bekkoame.or.jp/~kamochan/ Ψ聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人 REMINDER : MSA配布2回目は、2/7のPM1時に〆切です。       詳しくは、#951をどうぞ!>ALL 発言フォームへ

96/02/05 13:30 01130 TBird 見ぃつけたぁっと!(^_^)V

01093へのレス
こんにちはぁ、都築 雅智さん。TBirdですぅ。 あぁ、『髪を切ったの』の都築さんだぁ。 こちらでは誰の髪を切るんでしょうか?いや、キムさんのマネ(^_^;;)。 私はいきなりアカデミーのメンバーでないラミカちゃんでしたぁ。(^_^) #やっぱり、かくれんぼな女の子だなぁ…。(^_^;;        ラミカFC『ラミカ専用トマトジュース!!』:TBird 発言フォームへ

96/02/05 16:13 01131 じゅん 生徒会長FC設立のお知らせ

こんにちは 大のマック党 and 生徒会長ファン のじゅんです。 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 「S&W生徒会執行部」(仮称)設立のお知らせ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ FC名称について とりあえず 「S&W生徒会執行部」(仮称) ということにしておきますが すぐに投票をしたいと思っています 入会規約について 1.生徒会長をこよなく愛すること。 2.本当の生徒会長の事を理解していること。 3.ウィザーズ・ハーモニーのみんなと仲良くできること。 は当たり前でしょうが他にも2-3増やしたいと想っています のでご意見をお願いします 役職について 役職は基本的になんでもいいですが生徒会長と無関係のものや 混乱を避けるため他のFCにあるものや 当FCにすでにあるものはさけてください 仕事分担について 会長  入会受付 当FCの運営 など 副会長 会長不在時の代行 会長のフォロー など 集計  会員名簿の管理 投票結果の発表 HPの管理 など とりあえずこんなもんでいきましょう 増えてきたらまたそのときはまた考えましょう どなたか仕事を引き受けていただければ嬉しいのですが FCを旗揚げするのは初めてなので不足点が 多いと想いますのでどんどんコメントください とりあえず2月中旬ぐらいまでは私が受付を行います 大のマック党 and 生徒会長ファン のじゅんです。
発言フォームへ

96/02/05 16:26 01132 じゅん メリッサFC投票集計結果

こんにちは 大のマック党 and メリッサファン のじゅんです。 FC会員の皆様 FC名称の集計結果です お忙しいところ投票していただき まことにありがとうございます 1.ジーニアスメリッサ同好会   3点 2.ういっちず・かふぇ メリッ茶 13点 3.メリッサのお気楽 魔法教室   0点 4.お気楽魔法教室       26点 5.魔法戦隊メリレンジャイ  0点 6.マジックパーラー・メリッサ  5点 7.メリナーズ☆ぱらだいす   18点 ということで 4.お気楽魔法教室       26点 に決定いたしました 役員の集計結果です 会長  てつさん 副会長 さらりんさん 集計  私 に全会一致で決定いたしました 集計結果が少々遅れてしまいましたが 以上に様になりましたのでご報告いたします 大のマック党 and メリッサファン のじゅんです。
発言フォームへ

96/02/05 20:03 01133 りゅういち RE:ごゆるりとおかんがえくらさい

01109へのレス
こんばんは、さらりんさん。 りゅういちです。 >>さ〜ヒックどうぞ、アリシアFCへ。(爆) > 近日入会予定です。(^^; > よろしくお願いしますね〜 こちらこそ!。 #あとはよろしくね。>あるふれっどさん >>#3月か4月には、プロバイダを決める予定は未定。(^^;; 中略ごめん > りゅういちさん、「予定は決定にあらず」です。(^^ ウッ、いたいところをつかれた・・・。 #いやっ、3末まで無料体験のプロバイダがあるもんで。(^^; 『アリシアFC』(名称未定) No.5 アリシアのお財布 RXE05376:りゅういち 発言フォームへ

96/02/05 20:03 01134 りゅういち セシルイラスト受領

こんばんは、ヨシヤさん。 りゅういちです。 セシルイラスト受け取りました。 お手数お掛けしました。 イラストの感想は、伊澤 謙一さんへということなので、 あちらへメールいたします。 ありがとうございました。m(__)m 『アリシアFC』(名称未定) No.5 アリシアのお財布 RXE05376:りゅういち
発言フォームへ

96/02/05 20:20 01135 高杉 シンシアから告白成功(*^_^*)

こんばんは。高杉です。 やっと、シンシアがテラスに来てくれました(*^_^*) やっぱりシンシアはかわいいですぅ #誰か(笑)がやって見せてくれたセシルの温泉&エンディングをみて転びそう  になったのは秘密(爆) では       シンシアふぁん倶楽部(仮) No.010 高杉
発言フォームへ

96/02/05 21:13 01136 ぷりま・ぽあ RE:いらっしゃい

01093へのレス
 こんにちは ぷりま です。  #1093 都築 雅智 さん、やうこそいらっしゃいました。   >>とはいえ、まだ誰のエンディングも見ていないんですよぉ。 >>八方美人になったばっかりに、だーれも来てはくれませんでした。  それはそれは…。(^_^;;)  そういうふうになることを  「とき○モ症候群」というとか言わないとか。(^_^;;)   >>今のところ・・・一押しはソーニャですね。とはいえ、まだエンディング >>は見ていないんですが(^^;)  そ〜にゃんですか。(^_^)  私はまだ会ったこともないのよ。(^_^;;)   >>こちらの方でも、そのうちSSを書こうかとも思っておりますので、その >>節は感想などお寄せいただくと幸いです。  はい、期待しております。(^_^)    それではよろしくお願いしますね。                  システィナちゃん大好き! ぷりま・ぽあ でした 発言フォームへ

96/02/05 21:13 01137 ぷりま・ぽあ RE:誤解されてしまった様ね(^_^;;)

01102へのレス
 こんにちは ぷりま です。  #1102 まっきぃ☆ さんへ   >>えっと、ヴァンパイアが人間の血を好むのはカルシウム摂取が目的ではないと思 >>います(^^;  えっとですね、私がお話ししていたのは  「ヴァンパイアがなぜ人間の血を好むか?」  ではなくて、  「ラミカちゃんに幾らでも血をあげれるようにするにはどうしたらいいか?」  ということです。(^_^;;)    どういう目的であれヴァンパイアに血を吸われれば  吸われた人間は貧血になります。  「それを予防、あるいは治療するにはどうしたらいいか」  ということをお話ししたんですよ。(^_^)    まだいろいろ問題はあるんですけど  これ以上メディカルな話をすると  は〜もにゃ〜から遠ざかってしまうのでやめておきますね。(^_^;;)    私がお話ししていたのはヴァンパイアのことではなくて  血を吸われる人間のお話なんです。(^_^)                  システィナちゃん大好き! ぷりま・ぽあ でした 発言フォームへ

96/02/05 21:15 01138 しん RE:セシルイラスト配布

01095へのレス
#01095 ヨシヤ さん、こんにちは。 > 欲しい方は、ここに発言するか、こっそり(笑)私までメールを下さい。 配布希望です。お願いします。(^^)/ シンシアFC『シンシアふぁん倶楽部(仮)』 しん(BXI00412) 発言フォームへ

96/02/05 21:15 01139 しん RE^7:はじめまして

01124へのレス
#01124 杉本時雨 さん、こんにちは。 >  もうちょっとで終わる〜なんて考えてると、結構な落し穴ですよね。 >  私もやるとハマるタチですから。(;_;) ゲームしてる最中は幸せだからいいのさ。(笑) 気がついたら朝だった、なら開きなおってそのまま続ければいいですしね。(^^) #最近あんまり寝てない。(^^;; >  最初の方は入っていたんですけど、結局「萌えない」と理由でやり直しま >  した。(^^; やっぱり夏合宿で水着を見ないと。(^^) 何はともあれ「海で泳ぐ」を選択するやつ。(^^; シンシアFC『シンシアふぁん倶楽部(仮)』 しん(BXI00412) 発言フォームへ

96/02/05 21:46 01140 武神 将 ようやく四年目。

どうも、武神 将です。 忙しかった仕事もやっと一段落つき、ようやく四回目のプレイをはじめました。 ちなみに今回のメンバーは・・・・。 ・メリッサ ・ラシェル ・システィナ ・マックス ・蒼紫(彼は皆勤賞です・・・。)   です。 一応、メリッサを目標にしてるけど、ラシェルがいるんでどうなることやら・・・。 それでは失礼しました・・・。 (BGM:発熱ブラックホール by・椎名へきる) ”ラシェル推進委員”NO.2 「ラシェル専属剣術指南役」 武神 将
発言フォームへ

96/02/05 21:50 01141 MOGMOG RE:イラスト送りましたぁ!(^_^)

01100へのレス
#01100 ぷりま・ぽあサン、イラストありがとうございました。  これでこの冬もなんとか過ごせそうです(^^;イラストは家宝として後生  大事にしていきますので(笑) PS:シンシアにはやっぱり赤い服が似合うなぁ、ウンウン(^^;  で、当然BGMは「ネコの森には帰れない」(谷山浩子)で決まりでしょう(^^;                     シンシアふぁん倶楽部(仮) No.008 『シンシアの紅いねこじゃらし』MOGMOG(FCN01565) 発言フォームへ

96/02/05 22:32 01142 天使 長 あの〜私もお願いします

01106へのレス
どぉ〜もぉ〜 はじめまして Cona さん 天使 長です SSーHP開設おめでとうございますm(__)m つきましては、ワタクシのSSも登録をお願いしたいのですが よろしいですか? SSのほうは、少々修正しましたので メールで、送りたいのですが お仕事増やして申し訳ないですm(__)m メリッサFC【お気楽魔法教室】No.4 ☆喫茶店のマスター★ 天使 長 発言フォームへ

96/02/05 23:11 01144 Cona RE:あの〜私もお願いします

01142へのレス
 #01142 天使 長 さん おはようございます。 |つきましては、ワタクシのSSも登録をお願いしたいのですが |よろしいですか?  えー、こちらの方がお願いしたいであります! 作品が増える事が 楽しみですから。  残念ながら、Iマークが無かったため、初Openには乗せられませんでした。  えー、転載許可の場合、Iマークをお忘れなく・・・>関係各位 #ヘッダに、SSマークもほしいっすタイトルで、切り出すもので・・・(^^; #わがまま言ってすみません。 |メールで、送りたいのですが  実は、当方としてもメールが有り難かったりします。 Nifの通信環境は、98なのですが、その他の環境がAT機に移行しております ので、データの受け渡しがめんどくさいんです(笑)  更に、圧縮無しのテキストデータでしたら、INETのE−Mailでも可(推奨) です。 |お仕事増やして申し訳ないですm(__)m  こういう御仕事歓迎です!  もっと仕事ください(笑)>All =Cona= (GBH02514) E-mail: hhcona@nd.cnet.or.jp 発言フォームへ

96/02/05 23:11 01145 Cona RE^2:お待たせ!SS HP開設!!

01129へのレス
 #01129 さらりん さん おはようございます。 | ご苦労様でした〜っ。(^^ プロバイダまで持ち込んむとは、家が近いのですね。  まぁ、車で30分と言う所です(笑) ついでに、CNET−IIDAのHP作成を手伝ってしまいました(笑) ちなみに、サーバへの転送が、Macだったため、転送したファイルに余計な改行が 入ったらしく、今期のHPは改行の嵐です。  E−Mailで、データを送りなおしますので、見づらいのは少々の間御勘弁を。 =Cona= (GBH02514) E-mail: hhcona@nd.cnet.or.jp 追伸:  HP最後の著作表示は、さらりんさんのHPを参考にさせていただきました。 発言フォームへ

96/02/05 23:48 01146 りゅういち 95版&ーの情報は?

こんばんは、りゅういちです。 10番でちらっと出てた話題で、ウィハモ95&ウィハモーなるものが 出るような話がありましたが、その後どんな展開になってるのでしょうか? 結構気になってるので情報お持ちの方お願い!。 #95マシンはこのために買ったのサ!(嘘) 『アリシアFC』(名称未定) No.5 アリシアのお財布 RXE05376:りゅういち
発言フォームへ

96/02/06 00:42 01147 TaKaya セシル愛称募集?

01075へのレス
 #01075 ヨシヤ さん   セシルらぶりぃ〜☆の TaKaya (たかや)です。 >> そうですか! そこまでやりたいとおっしゃるのですか!! >> よ〜〜くわかりました、それでは「セシルFC愛称募集担当」をお願いします。 >> お仕事は、愛称募集の告知から、集計システム、集計、結果報告まで全部です。   えっ、あっ、あぁぁ、任務とあらばやりましょう・・・・なんてね。(^^;  うまくできるかどうか解りませんが、やりますです。(cvセシル)(^^)   それで、パティオを覗いてる人は良いとして、インターネット関係の方はどう  しましょうか?   折角やるなら、トコトンやってみたいのです。でも、自分ではインターのルール  が解ってないので、チョット不安だったりします。(--;   募集告知を転載してもらって、E-mailで受ければ良いのかな??      セシルFC No.8「ケーキ職人見習い」 TaKaya (たかや) / CXQ03561 発言フォームへ

96/02/06 00:42 01148 TaKaya RE:セシルイラスト配布

01095へのレス
 #01095 ヨシヤ さん   セシルらぶりぃ〜☆の TaKaya (たかや)です。 >> 鉛筆で手書きした物を取り込んだ物でカラーではありませんが、想像力をかき立 >>てる物があります(^_^;   どんな想像をさせてくれるのでしょうか?(爆)(^^; >> 欲しい方は、ここに発言するか、こっそり(笑)私までメールを下さい。   冗談はおいといて、私もイラスト欲しいのでくださいませ。m(__)m  いったい、どんなモノなのだろうか・・変に期待したりして。(笑)      セシルFC No.8「ケーキ職人見習い」 TaKaya (たかや) / CXQ03561 発言フォームへ

96/02/06 00:42 01149 TaKaya 全イラスト受け取りました!(^^;

01100へのレス
 #01100 ぷりま・ぽあ さん  ども、TaKaya (たかや)です。 >> 本日イラストを配布いたしました。(^_^)   お疲れさまでした。応募された人に合わせて、ファイル圧縮してB-mailするのは  手間がかかったことと思います。m(__)m   私の方は、フリーソフトを良く落としてるので、全点でもさほど気になる程の  時間(ロード4で8分)でもなかったです。(^^)   新作が増えて、次があるときにもよろしくお願いします!(^^)                   TaKaya (たかや) / CXQ03561
次のメッセージ 見出しに戻る