前のメッセージ 見出しに戻る
発言フォームへ

96/02/01 00:11 00900 てつ 【メリッサFC】名称投票です!

◇ こんにちは、てつです。 【メリッサFC】からのお知らせです。 きょうも一日、『ハッピンパラリコズンバラリン』と元気にいきましょう! ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 只今を持ちまして、FC名称候補を受け付けを締め切らせていただきます。 7つも集まり、嬉しく思っております。(^^) ではここに、全候補と、投票方法について述べさせていただきます。m(__)m 【FC名称候補】  1.ジーニアスメリッサ同好会  2.ういっちず・かふぇ メリッ茶  3.メリッサのお気楽 魔法教室  4.お気楽魔法教室  5.魔法戦隊メリレンジャイ  6.マジックパーラー・メリッサ  7.メリナーズ☆ぱらだいす                 = 以上7作品 =  投票方法   FC会員10点、PATIOの方5点を持ち点とし、上記の作品に   割り振って下さい。   投票はPATIO上の発言とします。   締め切りは、2/4 24:00と致します。   たくさんの方のご投票をお待ちしております。m(__)m   ROMも方もこの機会に、発言しちゃいましょう!(^^)/      (こんな投票方法にしてごめんなさい。切れないで下さいね                    > 集計のじゅんさん(^^;)        【メリッサFC】No.1 『メリッサ魔法練習台』          てつ(JCG01043)
発言フォームへ

96/02/01 00:13 00901 てつ 【メリッサFC】会員のみなさまへ

メリッサFCのみなさんへ ◇ こんにちは、てつです。 さてさて、FC名称の投票も始まり、いよいよ我らがめりっちゃFCが 軌道に乗るときがやってきました。(^^) FCが、発足しまして早いものでもう2週間が経とうとしています。 ここでお仕事分担を正式に決めたいと思います。 お仕事は、当初の予定通り以下の3名としたいと思います。  -- 分担 --+--------- お仕事の内容 --------------------------    会長    当FCの運営、入会受付    副会長   会長のフォロー、及び不在時の代行    集計    会員名簿作成、投票やアンケート等の集計 同じ人を重複して書いてもOKですが、原則として兼任は無しとします。 ここでは、言いにくい(?)方がいるかもしれませんので、 メールでの受け付けのみとしたいと思います。m(__)m あ、今日別件で出したメールの回答に書いていただいても結構です。 お手数でなければ、公正に行うために現集計係のじゅんさんにも メールをだしていただくと、よろしいかと思います。 2/4を締め切りとしたいと思います。 それでは。(^^)/        【メリッサFC】No.1 『メリッサ魔法練習台』          てつ(JCG01043)
発言フォームへ

96/02/01 00:14 00902 ヨシヤ セシルネタバレ:「セシル初恋物語」言い訳

00897へのレス
 みなさんこんにちは、ヨシヤです。  私の初SS、「セシル初恋物語」いかがだったでしょうか。  お話を書くなんて初めての事ですから、人様にお見せできるほどの物なのか、自分 でもわかりません。  初めてと言う事ですから、感想など何でも結構ですのでお聞かせ下さい。m(_ _)m #名古屋弁混じってないかな <自分ではわからないもので(^^;;  この作品で私が表現したかった事はただ一つ。  それは、気の弱いセシルが、大胆にも男装までしてルーファスに近づこうとした理 由です。  なぜそこまでしてと思ったのですが、一目見て憧れたルーファスに対する想いが、 出会いの日から入学するまでの”会えない間”にどんどん強くなって行ったのではな いだろうか、というのが私の解釈です。  これは、遠距離恋愛の恋人の絆の強さ、に通じる物かも知れません。  文章のスタイルは、私の座右の書「銀河英雄伝説」をまねしたつもりです(^^;;  特にルーファスに弁当差し出すエピソードなど、エル・ファシル脱出行のヤン・ウ ェンリーとフレデリカそのまんまです(^^;;; >わからない人ごめんなさい(_ _)  感想をぜひ!お願いします。m(_ _)m >ALL ではでは                    セシルFC「(現在集計中(笑))」            {セシル専属かまくら職人} = ヨシヤ (QZG02344) = 発言フォームへ

96/02/01 00:21 00903 Shine 【業務連絡】ソーニャFC入会案内

00826へのレス
こんにちは、全壊のキムさん。 Shineです!! ソーニャFCの入会案内については、さらりんさんにメールいただきまして、 私のID公開をお願いしました。 ただ、NIFとインターネットという、国境を越えた(笑)FC活動なんて 未経験ですから、はてどんなことができるか、と少々不安ではありますが。 理想を言えば、インターネット側に協力者がいれば、 HP…と書くとまぎらわしいですね、ホームパーティを開設して、 私達はそこで活動、そのログを協力者にお願いして向こうで配布してもらい、 一方、向こうからの書きこみはメールと言う形で受け取ったものを、 ホームパーティに発言としてアップする、というやりかたもあると思いますが… 考えただけでしんどいかも。(^^; 「それじゃぁ…。」 発言フォームへ

96/02/01 00:22 00905 Cona RE:アリシアFC入会希望

00874へのレス
 #00874 りゅういち さん おはようございます。  おおっ 3人めごあんなぁい(笑) いかんなぁ・・・盛り上げにゃならないんですけど、あたしには時間がないで ありんす。 | なにぶん気の多い方なので、浮気することもあるかもしれません。(^^;;  だいじょぉぶ! みぃんな 浮気もん! | 重複してたらまた考えます。  うけけけけっ 重複も何も・・・ねえ(爆)>あるふれっどさん =Cona= (GBH02514) E-mail: hhcona@nd.cnet.or.jp 発言フォームへ

96/02/01 00:25 00907 じゅん 祝 解禁日-じゅんです

祝 解禁日 特大号  こんにちは 大のマック党 and メリッサファン セシルファン ラシェルファン のじゅんです。 みなさん待望の?解禁日がやってきました ネタバレはみなさんに読んでもらえるよう控えました しかしヨシアさんの読んだ後だと何かこんなのだすの恥ずかしいなあ 一応ながめに作ってみましたので 題名ほどたいそうなものではないのであんまり期待しないでくださいね SS作る人みたいにうまくないし いつものがだらだら続いてるだけですけど どうぞよろしく!   メリッサ「やほー」 じゅん 「やあメリー待ってたぞ」      (今日は特大号だからがんばらないと) メリッサ「今日はなにするのー」 じゅん 「みんなが来るまで法則作るの手伝ってくれるかい」 メリッサ「うん みんななかなか来そうにないし」        30分後 メリッサ「良いのが思い付かないわねえ」 じゅん 「こんなのどうだい!」 会員単純化の規則 1.FCの会員はメールの返事と賛成しかしなくなる 3.役員だけが燃えている メリッサ「・・・まあまあかな?」 じゅん 「僕の入っているFCに限ってこんなことないですよね」      (何か心配だなー) メリッサ「ねえそんなことよりもっとWHに深くかかわるのつくってよね」 じゅん 「それもそうだな」 解禁日の法則 1.一番恩恵を受けるのはセシルFCの会員である 2.一番大変なのはFCの正式発足をする会長である じゅん 「メリーこんなのどうかな」 メリッサ「・・・・」 じゅん 「ダメかい」 メリッサ「ダメに決まってるでしょ もっとキャラクターに関係すること      じゃなくちゃ」 じゅん 「だってキャラのダメなところを付くわけになるからサー」 メリッサ「あっ 誰かきたよっ じゅん 「じゃああと一個だけにしよう」 FC名称の法則 昨日のまあまあなFC名称は今日の最高なFC名称に勝る メリッサ「あっ ラシェルだー」 じゅん 「やあラシェル じゃあどっか行こうかって デイル先輩!!!!      なぜここがわかったんですかあ?」 ラシェル「ボクが教えてあげたんだよ      じゅんがここでネットに書き込みしてるって」 じゅん 「よけいなことを・・・」 メリッサ「デイル先輩なにしに来たんですかー」 デイル 「実はなあ 食堂がそこにあるだろう」 じゅん 「はあ」 デイル 「あそこの飯がまずくてなあ 困っているのだよ      地下食料貯蔵庫の食料が減っているらしい」 じゅん 「はあ?」      (何か聞いたこと有るなあ) じゅん 「それなら ルーファスさんに頼めば良いじゃないですかあ」 デイル 「ソーニャ君に押しきられてなあ」 じゅん 「なるほど それでどうしたんですか」 デイル 「君なら原因を突き止めてくれると想ったからだよ!」 じゅん 「ラシェル メリー どうする行くかい」 ラシェル「ボクも気になってたんだ      じゅん行こうよ なんか面白そうじゃないか」 メリッサ「メリッサも行くよ!」 じゅん 「しょうがない じゃあ行くか」 メリッサ「あっれー じゅんのうしろにセシル君がいるよー」 セシル 「どうしたんですか?」 じゅん 「おまえも行くか?話し聞いてたんだろ?」 セシル 「はい 別に行っても良いですけど」 メリッサ「これで決まりね!      みんなで地下食料貯蔵庫へレッツゴー!」 デイル 「では頑張ってきてくれたまえ」 ラシェル「デイル先輩は行かないんですか」  何か私が書くとこの三人になっちゃうんですよねー (ただ単に他の人が書けないだけ・・?) 誰か他の人でもだそうかなあ・・ それにしてもキャラのせりふがまずい点はご勘弁を 研究してみましたが何かしっくりこないんですよねえ セシル 「ずいぶんとくらい所なんですねえ」 じゅん 「そりゃあ 地下だからなあ」 メリッサ「そういうことじゃないでしょ」       <スタン・・・・ じゅん 「スタンライトじゃないぞメリー!!!」 メリッサ「ああああ当たり前じゃないのよっ」 ラシェル「こういところは明かりが必要だよね」       <ライト> セシル 「どうしましょうか」 じゅん 「特に異常はなさそうだが・・・」 ラシェル「あっあそこにでっかいスライムがいるよ!!」 メリッサ「メリッサにまかせといてー」       <ストーム・エッジ> じゅん 「まずいぞ」       <エア・シールド> ラシェル「きゃあ」 じゅん 「ラシェルがシールドの外だったぞ!」 メリッサ「ごめんなさーい」 ラシェル「大丈夫・・・足がちょっと切れただけ・・」 じゅん 「俺はラシェルの手当をしてるからセシル!スライムは頼んだぞ!!」 セシル 「ぼっぼくですか? わかりました」       <ホーリー・ファイア> じゅん 「そうだその調子だ」 セシル 「はっはい わかりました」       <ホーリー・ファイア> じゅん 「ふう どうやら倒したようだな・・」 メリッサ「ラシェルー大丈夫ー」 ラシェル「うん 大丈夫! じゅんに治してもらったから」 じゅん 「ともかくメリッサの魔法が強力でなくて良かった・・」      (あれっ ラシェルって自分の魔法で治してなかったっけ) セシル 「ふう じゃあ帰りましょうか」 何か聞いたことのある筋だなあ(あたりまえか) 斬新な筋を考えるには時間がなかったんで・・ もこれってSSとかにくらべると じつに簡単な筋ですねえ 次回はまじめに頑張りますです じゅん 「ふう それにしてもデイル先輩に合うと      ろくなことが無いなあ」 ラシェル「でも ボクたちのおかげで食堂の危機が助かったんだから      良いじゃない」 じゅん 「すぐに応援が来たけどな・・・      そういえばTobyさんが談話を始めたらしいなあ」 ラシェル「そうだよ!でもスキーに行って来るんだって」 じゅん 「そうかあ せっかく始めてくれたのになあ      でも お土産か何か持ってきてくれるんじゃない?」 ラシェル「そうだね!」 じゅん 「(やばいなあラシェルとだとなれてないんで話しが詰まる)      そういえばメリッサとかはおそいなあ」 メリッサ「おーい なにしてるのー ずいぶんとしずかだねー」 じゅん 「べつになにもして・・・」 ラシェル「ボクね じゅんと世間話してたんだよ!」 じゅん 「あれ セシルは?」 メリッサ「セシルね 洋服屋によって行くから行けないってー」 じゅん 「そうかあ じゃあなにする?」  特別号の割には短いですよね もっと前からやってればよかったんですが・・   じゅん 「そういえばてつさん珍しくこの前 談話がなかったなあ」 メリッサ「誰かさんのように      談話三日もさぼってる訳じゃないでしょ」 ラシェル「えっなんのこと誰かさんって誰なの」 メリッサ「メリッサの前にいるバカのこと!      てつさんも解禁日に備えて何かやってたりしてー」 ラシェル「ボクも楽しみだなあ      目標があると なんか燃えるなあ」 じゅん 「僕もすっごく楽しみだなあ(うきうき) メリッサ「そんなにアカデミーの部員のスキャンダルを知りたいのー」 じゅん 「そ、そういうわけじゃあ・・」  今気付いたんですけど 勝手に人の名前だしちゃってすいません 気にさわったらごめんなさいね   メリッサ「それじゃあ そろそろかえるねー」 じゅん 「そうか じゃあ・・・」 ラシェル「じゃあ ボクも帰るよ! じゅん じゃあね!」 じゅん 「そうかあ じゃあメリッサ ラシェル バイバイ!!」 それでは またあいましょう 大のマック党 and メリッサファン セシルファン ラシェルファン のじゅんです。
発言フォームへ

96/02/01 00:27 00908 じゅん セシルネタバレ:談話 その壱

こんにちは 大のマック党 and セシルファン のじゅんです。 セシル君のネタバレについて   祝 ネタバレ解禁日 記念 セシル君 含ネタバレ  祝   ネ タ バ レ 解 禁 日   記 念 セ シ ル 君   含 ネ タ バ レ   まあ改行はこんなもんでしょうか ではいつもどうり?行きましょうか じゅん 「やっぱりネタバレ解禁日と言えばこの人の登場です」 セシル 「実は僕は本当は女なんです・・      みなさんになるべく接しやすくしようと想って・・」 メリッサ「えー まじー セシルって女の子だったのー      信じらんなーい」 ラシェル「ほんとにセシル君って女なの?」 セシル 「・・・・うん」 メリッサ「そういえばー セシルってば      洋服屋であったとき おろおろしたりするしー」 ラシェル「あっ ボクもそういう経験あるよ!      何か母親の誕生日だとか言ってたよ!」 メリッサ「それって も・し・か・し・て      自分の服を選んでたんだったりしたりしてー」  ラシェル「そういえば合宿でお風呂にはいるときも一人だけ後では入ってたよね! 」 メリッサ「そうそう!」 じゅん 「(この二人の話しにはついていけないな)」  みなさんこんにちはいよいよ解禁日ですねえ セシルFCの調子はどうかなっと すでに知っている人もいるでしょうが セシル君はエルフの女の子なんですよ! 温泉イベントなどについては 詳しくはヨシアさんなどが書いてくれるでしょう(たぶん) 何か私って無責任だなあ セシルちゃんすっごくかわいいんですよ セシルファンでなくてもイベント見てみればクラッっと来るでしょう じゅん 「みんなはEDにた見たことあるのかい?」 セシル 「EDの話しもうするんですかあ」 メリッサ「メリッサまだ見てないよ!」 ラシェル「ボクもまだ見たこと無いなあ・・どういうのなんですか」 じゅん 「みんなも早く見た方がいいぞ      セシルのドレス姿はなんともいえないからなあ」 メリッサ「そんなにすごいの着て来るんですかあ」 じゅん 「(メリッサはいったいなにを想像しているんだ?)      いやそこまですごいってことは・・・でも絶対に一見のカチはあるよ」 ラシェル「へえ そうなんだあ!ボクも見てみたいなあ」 セシル 「(えっっ?!)」」 メリッサ「あんたは女でしょ!なにいってるの!」 ラシェル「それもそうだね!」  セシル 「(ほっ)」  こういう話しをしていると セシルちゃんはおちつかないことでしょうねえ 今まで男の振りしてたことだし すぐになれることが出来るのかなあ えっと私は独自に企画?をしてますので そちらの方もどうぞよろしく 大のマック党 and セシルファン のじゅんです。
発言フォームへ

96/02/01 01:07 00910 まっきぃ☆ RE:【配布完了】マジックスキルアカデミー

00852へのレス
 #00852 さらりん さん、こんにちは!(^^)/ ★先ほど、希望者の方にバイナリメールで送りました。   届きました。有り難うございます(^^)   落とすのにかかった時間はROAD5で7分ぐらいでした。   でも、ホームページの内容ってエディタでも一応読めますね。所々に分からな  い記号が挿入されていますけど、文章は全く文字化けしていません(^^; # 文字化けして読めないだろうと思ってましたから(^^;   そう言えば、ゆうコムネットの方にはWHのCG無いのかな? # あたしは奈良だから遠すぎて加入していません(^^;   それでは、またね!(^^)/     彩霞・真琴FC「月下美人(仮称)」No.1 雪美人☆真琴さんの追っかけ   まっきぃ☆(BXF03562@niftyserve.or.jp) 発言フォームへ

96/02/01 01:07 00911 わに RE:ラシェルFC正式名称投票

00823へのレス
#00823 Toby さんこんにちは(^^)/ わに です。 投票方法が書いてないけど#823の発言にRESで良いのかな? ま、いっか、書いちゃえ(^_^;;  > 4:「ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆」 私はこれが良いと思います。 ではでは(^^)/~~ 『ラシェル推進委員』NO.3 --- わに --- 発言フォームへ

96/02/01 01:08 00912 まっきぃ☆ RE:ネタバレ:電撃PS買うべし!!

00774へのレス
 #00774 Toby さん、こんにちは!(^^)/   ちゅー訳で買って来たッス(^^)   2月14日発売の電撃PS−SでもWHを取り上げるそうですね。 ★  ラ○カちゃんのラストを見たことある人いないんじゃないかということも書いて ★  あったから、見たことのある人は文句も書きましょぉ。   あの条件なら結構簡単ですよねえ。ラ○カのイベントをクリアした状態で「め  めやろ」になっていればいいんですから(^^; # ラ○カも結構可愛いぢゃん(^^) ★  3rdのエンディングについても載ってるので(アリシアの「結婚する」のパラ ★  メータは大嘘だと思うけど)、みんな買うんじゃぁ。   休養と暗記だけさせれば多分このパラメータに持っていけるでしょうね。 # 伊集院狙いの「寒いプレイ」みたい(^^; ★  注)僕はメディアワークスの回し者ではありません。   きっと、そっち関係の方はここも見ておられるんぢゃないですか? # ここのコトを電撃PSで紹介してくれたら、参加者も増えるかな?   ついでに「ときメモぱずるだま」ポスター目当てでメストも購入しました(^^; # 沙希ちゃんが小さいっっっ!o(T^T)   ちなみにハイパーPSの方ではWHを全く取り上げていません(-_-;   それでは、またね!(^^)/     彩霞・真琴FC「月下美人(仮称)」No.1 雪美人☆真琴さんの追っかけ   まっきぃ☆(BXF03562@niftyserve.or.jp) 発言フォームへ

96/02/01 01:08 00913 まっきぃ☆ RE:ログの転載について

00725へのレス
 #00725 ぷりま・ぽあ さん、こんにちは!(^^)/   あたし自身は未読量を気にしないヒトなんで特に構わないんですけど、皆さん  の発言を見ますと反対の意見が多いようですから、別に相互乗り入れパティオor  HPを設けるのが無難でしょうね(^^;   こじーん的には、CGアップ専用のパティオかHPも欲しいんですけど、CG  を描く方が殆ど皆無の現状ではちょっと無理でしょうね(^^;   それでは、またね!(^^)/     彩霞・真琴FC「月下美人(仮称)」No.1 雪美人☆真琴さんの追っかけ   まっきぃ☆(BXF03562@niftyserve.or.jp) 発言フォームへ

96/02/01 01:18 00914 じゅん RE:セシルネタバレ:「セシル初恋物語」(25

00897へのレス
こんにちは 大のマック党 and セシルファン のじゅんです。 #897 ヨシアさんへ 読ませていただきました 感動ものですね ああっわたしもこんなのがかけたらなあ もう少し勉強せねば 最後なんてなんかじーんとしてきます あまり解禁日の のりには付いていけませんでしたが 解禁日すぎたので セシルな人になって頑張りますので これからもどうぞよろしく 大のマック党 and セシルファン のじゅんです。 発言フォームへ

96/02/01 01:22 00915 村雨 零一 【ネタバレ】愛の献血のお誘い

 やっほ!(^^)/ レイです。  さぁ〜、時も寒終になりましたのでお約束通り、ネタバレ行きま〜す。 吸 血 姫 に 愛 の 献 血 を し た い 人 は 読 ん で ね  「ルーゥファースくんっ!」  「・・・・・」  「聞いてる?」  「・・・・・聞いてるよ」  「おなかへっちゃった」  というわけで、  『ラミカ!俺のスピリチア^H^H^H^H^H血を吸え!』  という方、同盟を組みましょう!(*^^*)/  A型だろうがB型だろうが一向に構いません!(笑)  #でも私ってデイル先輩と同じB型なんだよな(^^;;;  【この会の名称】    ここはやはり「血」に関係のある名称がいいのではないかと思います。  そこで、私が考えたのがコレです。    「吸血姫専用血液バンク」(←「血液センター」の方がいい?)  「Taste of Blood」  「愛の献血促進委員会 -Scarlet Memory-」  この他にも血に関らずいい名前が浮かんだら教えてください(^^;  【入会条件】  ・ラミカちゃんのためなら献血しても惜しくない人  ・ラミカちゃんのためなら鉄分やカルシウムを取れる人   (血液って鉄分やカルシウムであってます?>ぷりま・ぽあさん)  ・ラミカちゃんのためなら貧血になっても頑張れる人  ・ラミカちゃんもえもえな人  ・ニンニクを食べない人(笑)  ・十字架を持たない人  【活動内容】  ラミカちゃんの生命活動の維持のために彼女に血を吸ってもらう  今の所、私一人がもえもえなんで何人集まるか分かりませんが、多くの人に  彼女の魅力を知って欲しいと思ってます(^^;  んでは、ラミカFCでは入会希望者をお待ちしております(^^)/  現時点の血液登録者  CQE01751 村雨 零一 (B) (HQM00322 TBird       )                   真琴様FC No.2 専属服飾デザイナー                ラミカFC:血液登録管理役   村雨 零一
発言フォームへ

96/02/01 02:01 00916 さらりん RE:【配布完了】MSAからちょっと

00852へのレス
こんばんは、さらりんです。 #00852についてのレスでーす。 えーと、配布を行った人に連絡です。 多分、wizards.html を読み込むと、サーバーへ読みに行ってしまうので、 wizards.html の下の方にある、 This page has been accessed ... という行は削除してください。 アクセスカウンターですので、ホームページとは関係ありません。 削除すると、いちいちダイヤルプログラムを終了させる必要が無くなります。 ___________________________________________ さらりん / Game Seeker __ E-mail : kamochan@leo.bekkoame.or.jp Homepage at http://www.bekkoame.or.jp/~kamochan/ Ψ聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人 発言フォームへ

96/02/01 02:01 00917 さらりん RE^2:【配布完了】MSA

00886へのレス
こんばんは、りゅういちさん。 さらりんです。 #00886についてのレスでーす。 >うけとりました、ありがとうございます。m(__)m >ちょっと心配してました、(1M Over )  ほとんどが、画像データですからね。(^^;  HTMLソースは、5〜6万バイトくらいしかないと思います。  出来映えはどうでしょうか。 >う〜ん、あと、Webブラウザを持っていない人は、基本的にあまり >HTMLに興味無いとか、FTPできなくて諦めたとか(riken 混んでる!)  そうなんですよね。  特にネットスケープ2βなんかは、ftpオンリーなので信じられません。(^^;  えーと、rikenは混んでますから、いろんな大学のftpを利用してみてください。  雑誌に付いてる、MSインターネットエクスプローラーV2とかなら、  うちのページもまともに表示されると思いますけど。(^^ >あと宣伝文句が足りなかったかも。宣伝は大事です、宣伝は。(^^;  私もそう思います。(^^; 次はうまくやります。 >>次回配布は、2月の6〜7日あたりにしようと思っています。 >おまちしてま〜す。(それでも消えぬHD空き容量の恐怖(^^;)  フルサイズと、他にアップデート用も用意する予定です。(^^  最新ソースと、追加された画像だけを送るつもりです。 ___________________________________________ さらりん / Game Seeker __ E-mail : kamochan@leo.bekkoame.or.jp Homepage at http://www.bekkoame.or.jp/~kamochan/ Ψ聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人 PS SSを読んでいますが、忙しくて感想が書けないです。    頑張らねば。(^^; 発言フォームへ

96/02/01 02:01 00918 さらりん RE:レスです。そのまんまやな。)笑

00766へのレス
こんばんは、かずなりさん。 さらりんです。 #00766についてのレスでーす。 >どうも、初めまして、これからもよろしくお願いしますね。  こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますです。(^^ >発売日に買ってれば、もっとすんなりと手に入ったのかもしれませんが、 >(中略) >それで、最近まで手に入らなかったんです。  全国的にWHの前人気が高かったようです。 某ゲームの影響もあると思います。  でも、発売日ゲットしなかった人には、つらかったみたいですね。  友人も10件以上行ったけど見あたらないよ〜 と言っていましたから。  ちなみに今はお金が無くなって買えなくなったそうですが。 >書きたいのはやまやまなんですが、未だ内容を全然把握していないので、書 >くのはしばらく(場合によっては、かなり)後になりそうです。  内容把握には、結構時間かかるかも知れませんね。(^^  ぷりまさんのアップされている、キャラガイドくらいなら、  ネタバレにならないでしょう。 マニュアルの内容+追加プロフィールって感じです >すみませんが、気長に待って下さい。  書いてくださる方や情報提供してくださる方を焦らす気はありませんです。(^^  それでは、今後ともよろしくお願いします。 ___________________________________________ さらりん / Game Seeker __ E-mail : kamochan@leo.bekkoame.or.jp Homepage at http://www.bekkoame.or.jp/~kamochan/ Ψ聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人 発言フォームへ

96/02/01 02:01 00919 さらりん RE^2:アリシアに2連敗…

00816へのレス
こんばんは、まっきぃ☆さん。 さらりんです。 #00816についてのレスでーす。 >もしかして告白の後にも幾つかのパターンがあるんですか?(^^; >そうだとすればかなり奥が深いですね。  3rdはあるみたいですね。 …電撃PS誌にネタバレされてます。(^^;  でも、ホントか〜??っていう感じですけど。 ># このぱちおには長く続いて欲しいですね。  そうですね。 ぷりまさん、よろしくです。(^^  私はインターネットのページで頑張ります。 ___________________________________________ さらりん / Game Seeker __ E-mail : kamochan@leo.bekkoame.or.jp Homepage at http://www.bekkoame.or.jp/~kamochan/ Ψ聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人 発言フォームへ

96/02/01 02:01 00920 さらりん RE^3:ログの転載について

00866へのレス
こんばんは、ぷりま・ぽあさん。 さらりんです。 #00866についてのレスでーす。 >あっちの顧問のこんこんさんと相談しなければなりませんね。(^_^;;)  そうですね。(^^ でも、そんな極端に馬鹿でかくないですから…  ただし、UNIXやMACとかで読む人も当然いますでしょうし、  文字コードの問題もあるかと… 私は詳しくないので分かりませんが。(^^; >でも落として解凍して、見てびっくり!だったりして。(^_^;;) >ここの書き込みはあっちの5倍ですからね。(^_^;;)  NIFに入ってくるか、びっくりして、戸惑うか。 二つに一つです。  メール自動送信システム(プログラム)とかってあれば、楽なんですけどね。(^^ ___________________________________________ さらりん / Game Seeker __ E-mail : kamochan@leo.bekkoame.or.jp Homepage at http://www.bekkoame.or.jp/~kamochan/ Ψ聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人 発言フォームへ

96/02/01 02:24 00922 じゅん RE:【メリッサFC】名称投票です!

00900へのレス
こんにちは 大のマック党 and メリッサファン のじゅんです。 私としましては >4.お気楽魔法教室 がきに入りましたので お気楽魔法教室       に5点 マジックパーラー・メリッサ に3点 ジーニアスメリッサ同好会  に2点 と言うことで集計しておきます 大のマック党 and メリッサファン のじゅんです。 発言フォームへ

96/02/01 02:25 00923 じゅん 訂正

こんにちは 大のマック党 and セシルファン のじゅんです。 失礼しました 私の「セシル初恋物語」へのレスを 気付かずに#897にだしてしまったようです #902へのレスですので 申し訳ありませんでした 大のマック党 and セシルファン のじゅんです。
発言フォームへ

96/02/01 02:26 00924 じゅん RE:お久しぶり?です。WIZ

00895へのレス
こんにちは 大のマック党 and メリッサファン のじゅんです。 天使 長さんへ >でも、魔導技術検定が落ちそうで恐い・・・。私は休日はたいてい > 明日のために勉強しています。でないとパラメータが真っ赤か。 >ただ今、健闘中です。今度こそ(って、何回いってるのやら(^_^;) 私は一週間を二分してやってますけど 真っ赤でもパラメータさえあがってれば大丈夫ですよ >春先までに資本を確保して、NEWマシンを購入する予定です。 失礼しました気が早いもので・・・ 大のマック党 and メリッサファン のじゅんです。 発言フォームへ

96/02/01 02:40 00925 くみ シンシアFC 会員10人突破記念宣伝!!

************************************* * * * 「ネコミミ」なあなた! * * * * 「おにいちゃん」にクラっと来たあなた! * * * * そんなあなたに、これをお勧めします! * * * * * * ☆ シンシアふぁん倶楽部(仮) ☆ * * * ************************************* ☆ おかげさまで、会員10人突破いたしました ☆ 活動内容 シンシアを守ってあげること シンシアを愛すること 会員規約 シンシアを守ってあげること シンシアを愛すること 参加資格 シンシアに恋してしまった、あなた! それだけで十分です。 お問い合わせ先 くみ(GBE01170@niftyserve.or.jp)
発言フォームへ

96/02/01 02:41 00926 くみ シンシアFCです PART4

みなさん、こんばんわ。くみです。 てなわけで、とりあえずシンシアFCの名簿を作って来ました。抜けが あったら、お手数であるとは思いますが、書き込んでいただけるようお願 いいたします。十分注意を払って、過去ログを読んだのですが、見落とし があるかもしれません。その時は、よろしくお願いします。 シンシアふぁん倶楽部(仮) No.| Adress | ハンドルネーム | 役 職 ----+--------------------------+-------------+----------------------------- 000 シンシア 会長 001 GBE01170@niftyserve.or.jp くみ シンシア専属秘書 002 BXI00412@niftyserve.or.jp しん 003 GAF06345@niftyserve.or.jp たっちゃん 004 BXE04163@niftyserve.or.jp KAGAMI 005 PXN00307@niftyserve.or.jp ぴで 専属おさかな料理人 006 BXJ01532@niftyserve.or.jp ゆらりろ シンシアのおさんぽ仲間 007 KGH06762@niftyserve.or.jp こういち 専属爪研ぎ師 008 FCN01565@niftyserve.or.jp MOGMOG シンシアの紅いねこじゃらし 009 MXK01666@niftyserve.or.jp 杉本時雨 010 GCB02110@niftyserve.or.jp 高杉 ○会員リストについて アドレスやハンドルネームの間違い、またアドレスの追加・変更、役職 の追加・変更、等がございましたら、ご遠慮なく上記くみ宛にメールして 頂くか、PATIOの方に書き込んでいただければと思います。 ○FC名称について 現在、候補としてあがっているのは一つだけです。(^^; どんなものでもいいですから、ご意見をお待ちしております。 ○役職について 他の人と、同じ役職でもOKです。ただし、申請順に「xxxxその1」 「xxxxその2」ってな感じになります。 「あの役職につきたかったのに!」ってな方に、お勧めです(^^; シンシアふぁん倶楽部(仮) くみ(GBE01170)
発言フォームへ

96/02/01 02:41 00927 くみ RE:シンシアFC入会希望

00863へのレス
#00863 高杉さん、こんばんわ。 >>シンシアFCに入会を希望します >>このゲームを買うきっかけとなったくらいシンシアのとりこになっちゃいました >>よろしくお願いします ほーい、了解しました。これからもよろしくね。(^^) シンシアふぁん倶楽部(仮) くみ(GBE01170) 発言フォームへ

96/02/01 02:47 00928 みちみち RE:【メリッサFC】名称投票です!

00900へのレス
 こんにちは、みちみちです。  #900 てつさん  では早速投票します(^^)/  #私はFC会員だから持ち点10点・・と(^^;    お気楽魔法教室・・・・・・・・・4点    ういっちず・かふぇ メリッ茶 ・・3点    メリナーズ☆ぱらだいす・・・・・3点  ということでお願いします。 >>  ROMも方もこの機会に、発言しちゃいましょう!(^^)/  今日GUESTコマンドで覗いてみたらこのぱちおに既に200人以上もの人が  参加してるんですね。  #すごいなあ(^^)                      メリッサ&セシル(男)らぶらぶ(*^^*)                      魔法使いがスキ  from みちみち 発言フォームへ

96/02/01 02:47 00929 みちみち NifとInternetの橋渡し

 こんにちは、みちみちです。  タイトルの件なのですが、誰かML(メーリングリスト)を立ちあげれば  解決するのではないでしょうか?  #うちのサーバーは私がルート権限持ってますが、プロジェクト専用なので  #そっち方面には使えませんm(__)m  #希望者が多ければ、ML作る為にrimnetに入ってもいいのですが(^^;                      魔法使いがスキ  from みちみち
発言フォームへ

96/02/01 03:01 00930 さらりん RE^2:以後いかがですか?

00803へのレス
こんばんは、じゅんさん。 さらりんです。 #00803についてのレスでーす。 >さっきも言ったように私のブラウザには?マークが表示されていましてねえ >故意にそうしているとばっかり・・・ >こっちの設定が狂っているようです変だなあ  お返事おくれて申し訳ありません。 やっと状況が飲み込めました。  じゅんさんは、私のホームページへ直接来られているわけですよね?   (あの名簿のHTMLのベースは紛れもなく私の書いた物ですから…)  私は通常、ホームページを作るときは、オフラインでサーバーと同じ環境にて、  制作しています。(ディレクトリ名など) それをそのままアップロードしています  1/31現在、インターネットより、私も直接見てみましたが、  ( http://www.bekkoame.or.jp/~kamochan/game/wizh/wiz_f_melissa1.html )  問題なく、CGをサイトから読み込んでくれています。  それから、私の名誉のために申し上げておきますが、  メリッサ及びそのFCには、嫌いだ!という感情は全く抱いておりません。  よって、私が何らかのミスによって、CGやファイルが読み込めない事はあっても、  決して「故意にそうした」訳ではありませんので…  「どこどこのファイルが読み込めないからチェックしてくれ!」  というのでありましたら、いつでもチェックできますので。  #もしかして、あの名簿のHTMLソースだけしか持っていない状態でしたら、   あるハズのないCGをしていたって事で、当然、   CGが表示されるわけがなく、?マークとなるのですが…   もしかしたら、また見当違いのことを書いているのかも。(^^; >これを私にも送ってください >あっメールですね。  ちょっとお待ちくださいね… もう届いてるかも知れませんが。(^^; ___________________________________________ さらりん / Game Seeker __ E-mail : kamochan@leo.bekkoame.or.jp Homepage at http://www.bekkoame.or.jp/~kamochan/ Ψ聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人 発言フォームへ

96/02/01 03:01 00931 さらりん RE^2:広瀬由佳理さんって・・・?

00833へのレス
こんばんは、みちみちさん。 さらりんです。 #00833についてのレスでーす。 >私も見ました(^^)/ >でもあのコラムは過去ログがないんですね(;_;)ナゼナク >#もしかして /hirose の下に置いてあるのかな?  確か今のが第一回ではなかったでしょうか? 私の勘違いかも。(^^; ___________________________________________ さらりん / Game Seeker __ E-mail : kamochan@leo.bekkoame.or.jp Homepage at http://www.bekkoame.or.jp/~kamochan/ Ψ聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人 発言フォームへ

96/02/01 03:01 00932 さらりん RE^2:文字化けしないわけ

00910へのレス
こんばんは、まっきぃ☆さん。 さらりんです。 #00910についてのレスでーす。 >落とすのにかかった時間はROAD5で7分ぐらいでした。  ご苦労様でした。(^^ >でも、ホームページの内容ってエディタでも一応読めますね。所々に分からな >い記号が挿入されていますけど、文章は全く文字化けしていません(^^; ># 文字化けして読めないだろうと思ってましたから(^^;  分からない記号というのが、HTMLタグっていう奴です。(^^  単なるテキストファイルにHTMLタグを入れて、ブラウザで読み込むわけで…  早い話が、「書式設定文字」です。(^^  文字化けしないのは、パソコン通信のメッセージを書いているのと、  全く同様の環境で書いているからです。 ぼじょーん。(^^ >  そう言えば、ゆうコムネットの方にはWHのCG無いのかな? ># あたしは奈良だから遠すぎて加入していません(^^;  WHのCG、あったら欲しいです。(^^ ___________________________________________ さらりん / Game Seeker __ E-mail : kamochan@leo.bekkoame.or.jp Homepage at http://www.bekkoame.or.jp/~kamochan/ Ψ聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人 発言フォームへ

96/02/01 03:01 00933 さらりん 【重要】各FCの管理者の方へ

こんばんは。 さらりんです。 えーと、いよいよネタバレも解禁して、PATIO内もよりいっそう盛り上がって、 嬉しいです。(^^ さて、各FCの管理者の方、これからFCを立ち上げるぞ! と言う方へ、ご連絡です 私は、 http://www.bekkoame.or.jp/~kamochan/game/wizh/wizards.html にて、 「マジックスキル・アカデミー」というホームページ(以下HP)を制作、 管理しています。 現在、本HPで各FC紹介をインターネット向けに発信していますが、 PATIO内のメッセージから、名簿や規約などを拾うことが困難になってきました。 ですので、本HPに掲載を希望される各FCの管理者の方より、 本HPへ載せる内容を、直接、私へEメールで送っていただきたいのです。 どのような内容(もちろんパティオと同内容でも)でもかまいませんし、 HTMLで書く必要もありません。 (出来たらお願いします。) Eメールの宛先は、インターネットのメールアドレスにお願いいたします。 プロンプトからは、INET:kamochan@leo.bekkoame.or.jp です。 TO:コマンドからでも直接指定できます。 本文の文字コードや、題名などは気になさらなくて結構です。 日本語でさくっと書いちゃってください。(^^; 内容の変更/登録の削除などは、自由に行ってくださって結構です。 掲載を希望される場合は、インターネット入会の受付の可否、 インターネット入会可能の場合は、受付メールアドレス(複数指定可能)も、 一緒に内容に書いてください。(初回のみ/いつでも変更可能) もし、インターネットとこちらのFCにて、何らかのトラブルなどが発生した場合は、 当方、いっさい責任は負えませんので、ご了承ください。 ___________________________________________ さらりん / Game Seeker __ E-mail : kamochan@leo.bekkoame.or.jp Homepage at http://www.bekkoame.or.jp/~kamochan/ Ψ聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人 PS. メール送信終了→私のアドレス到着まで、     所要時間 2分〜2時間 とまちまちです。(^^;
発言フォームへ

96/02/01 03:41 00934 じゅん 集計-じゅん

こんにちは 大のマック党 and メリッサファン のじゅんです。 てつさんへ 最近メリッサとの談話を見かけませんが どうしたんですか? まあ 私はいつも楽しみに待ってますんで かくが暇があったら書いてくださいね メリッサFC 2/1日 集計です 1.ジーニアスメリッサ同好会   2点 2.ういっちず・かふぇ メリッ茶 3点 3.メリッサのお気楽 魔法教室   0点 4.お気楽魔法教室        9点 5.魔法戦隊メリレンジャイ  0点 6.マジックパーラー・メリッサ  3点 7.メリナーズ☆ぱらだいす    3点   FC会員     10点 PATIOの方は  5点  が持ち点です ・2/4をもって受付終了 ・発言にて投票 今の所。お気楽魔法教室が人気のようです? FC以外の方も投票できるとのことなので 奮ってご参加ください 会長 副会長 集計 の投票もあるので てつ     No.1  JCG01043   管理者(仮) メリッサ魔法練習台  みちみち   No.2  CXP04660          新魔法研究アシスタント じゅん    No.3  VFF01404   集計(仮)  魔導書データ整理職  天使 長   No.4  NCP13847          喫茶店のマスター WIZ    No.5  QWK01376          メリッサ様の親衛隊 ゆらりろ   No.6  BXJ01532          メリッサ専属お菓子職人                      (敬称略)  -- 分担 --+--------- お仕事の内容 --------------------------    会長    当FCの運営、入会受付    副会長   会長のフォロー、及び不在時の代行    集計    会員名簿作成、投票やアンケート等の集計 ・同じ人を重複して書いても結構ですが兼任はなし ・2/4日をもって受付終了 ・メールにてFC会員のみの投票 の(2/1現在)中から選んでメールにて てつさん及び私のところまでお願いします 会員の名簿があるのですぐに出来るかと想います ただいま会員名簿の正式版の仕事をしているので 出来たらお知らせします。 大のマック党 and メリッサファン のじゅんです。
発言フォームへ

96/02/01 03:52 00935 かずなり ラミカFCに入会しまぁす!!

 どうも、こんにちは(こんばんわ)かずなりです。  本日より、ネタバレ解禁になりましたね。  そこで、以前よりどなたかか言っていた、「ラミカFC」に入会します。  役職は、「O型血液(Rh+)供給係」とします。  ラミカちゃんは、ルーくんのA型の血液が一番好きなんでしょうけど。  今日は時間が無いので、この辺で。                          かずなり でした。
発言フォームへ

96/02/01 04:12 00936 じゅん RE:RE^2:以後いかがですか?

00930へのレス
こんにちは 大のマック党 and メリッサファン のじゅんです。 私まで混乱してきましたので一つ一つ答えて行きます >私は通常、ホームページを作るときは、オフラインでサーバーと同じ環境にて、 >制作しています。(ディレクトリ名など) それをそのままアップロードして います >1/31現在、インターネットより、私も直接見てみましたが、 >( http://www.bekkoame.or.jp/~kamochan/game/wizh/wiz_f_melissa1.html ) >問題なく、CGをサイトから読み込んでくれています。 そのようです ちょっと調子がおかしかったもので 読み込んでくれなかったようです 今は正常に読み込まれています >それから、私の名誉のために申し上げておきますが、 >メリッサ及びそのFCには、嫌いだ!という感情は全く抱いておりません。 >よって、私が何らかのミスによって、CGやファイルが読み込めない事はあっ ても、 >決して「故意にそうした」訳ではありませんので… すみません 誤解しないくださいね  (誤解されるように書いてしまったことはお詫びします) 私はそちらのCGが無いかなにかの理由で まだ画像がきてませんという意味での故意に?マークをだしているのかと想った わけです おわかりいただけたでしょうか >#もしかして、あの名簿のHTMLソースだけしか持っていない状態でしたら、 > あるハズのないCGをしていたって事で、当然、 > CGが表示されるわけがなく、?マークとなるのですが… > もしかしたら、また見当違いのことを書いているのかも。(^^; 私の状態を詳しく説明すると 私はHDに始終見に行くHPのコピーを制作することに決めています そして2日に一度くらいバージョンアップの様子を見に行っています つまりはーもにゃーのページからのリンクがHDの方に行っているわけです それでこっちの手違いで画像ファイルの取り込みを忘れたために ?マークが何回取り込んでもHDの方を見に行っているだけなので 表示されなかったというわけです 繰り返し 私の不注意によってさらりんさんに多大なご迷惑をかけてしまったことに ついて さらりんさんに深くお詫びいたします。   じゅん >ちょっとお待ちくださいね… もう届いてるかも知れませんが。(^^; どうやらまだのようですのでよろしくお願いします 発言フォームへ

96/02/01 05:21 00937 丸止 セシルを語る(ちょっとネタバレ)

皆様こんにちは、丸止です。 とうとう寒終になりました。 清誓あたまに上がるはずの仕事がまだ上がっていません。(涙) じゃなくて、ネタバレ解禁です。 これからはおおっぴらにセシルの事を話せるわけです。 それじゃあ今まではおさえていたのか、と言われるとちょっと困るけど。 とりあえず、セシルを語るにあたってやはり外せないのは「温泉」でしょう。 普段の服装が体の出ないものなだけに、余計に強烈でした。 しかも台詞が結構長いので、出ている時間も長い。 部屋に妹が入ってきたら、どうしようかと思いました。 あと、セシルについて語りたい所としては、「先輩、むずかしすぎますよぉ」 でしょうか、この台詞が、なんか気に入っちゃっています。 やっぱりセシルは、男の子の状態があるからこそ、女の子として映えるんだと 思います。    セシルFC「ムネ隠しファッション研究会(仮称)」 {専属イチゴ栽培農家} 丸止(QZF07470) でした
発言フォームへ

96/02/01 05:21 00938 丸止 RE:はじめましてー、やっと来れました

00710へのレス
#00710 明日彦 さん、こんにちは、丸止です。 > 巡回する度に100以上増えていく未読にはビックリです。WHが好きな人が > たくさんいると知って (^O^)/ な明日彦です。 確かにすごい勢いですねぇ、某会議室に引けを取らないくらい(笑) > 3回目がセシル君(嬢)でした。セシルの温泉イベントは、知ってはいたけど > やっぱり驚きました。睡眠時間が異様に短い、ハイな状態で見たもんだから鼻 > 血が出そうでした。 やっぱりあれは強烈です。知らないともっと強烈です。僕は「なにー!」と 叫んでしまいました。 >  『なんて健気なんだー セシルかわいい、かわいすぎるー』 うんうん、健気ですよねー、一途ですよねー、可愛いですよねー。 そういう人が何人か集まってFCなんつー物も作っちゃっているので、 入っちゃうのも手でしょう。    セシルFC「ムネ隠しファッション研究会(仮称)」 {専属イチゴ栽培農家} 丸止(QZF07470) でした 発言フォームへ

96/02/01 05:21 00939 丸止 1ヵ月に30冊

00768へのレス
#00768 裏GIL さん、こんにちは、丸止です。 >昔ミュリエル同様に”1ヵ月に30冊”とかやっていた時期があるので >共感できてしまいました。 >#といっても小学生の頃ですけど(^_^) 僕もこれやりました。「一日一冊借りる!」と決めて、毎日本を読みながら 家に帰ったことがあります。少年探偵団とかSF作品集とか好きだったなぁ。 ミュリエル嬢みたいに読んだ本の題名を全部覚えてはいないけど。    セシルFC「ムネ隠しファッション研究会(仮称)」 {専属イチゴ栽培農家} 丸止(QZF07470) でした 発言フォームへ

96/02/01 06:22 00940 裏GIL RE:【案内】ミュリエルFC発足しまーす!

00773へのレス
どうも、裏GILです。 #773 いさばーんさん、ご苦労さまです。 >「ミュリエルの図書室(仮)」発足いたします。 おお、発足ですか。めでたいです。 ”誰か言い出してくれないかな〜”と待ち構えていたかいがあったというものです。 スイマセンm(_ _)mm(_ _)mペコペコ 役職は【ミュリ−の三つ編み係】でお願いします。 #しかし煩悩まるだしの役職名・・・(^^; ではでは、頑張って盛り上げましょう。 #18トウジ生きててまだ救われた、裏GIL@メタルギア移植希望結社 発言フォームへ

96/02/01 07:55 00942 杉本時雨 RE^4:はじめまして

00881へのレス
  #00881 しん さまっ!!  杉本時雨です >>私の「は〜もにゃ〜布教活動」も成功したみたいですね。(^^)   なんか私の他にも、洗脳でハマった人がいるようですね。(^_^;   気のせいかも知れないですけど。 >>画面切替えなども早いですしね。(^^) >>でも私は1プレイ5時間くらいかかっちゃう。(^^;   そのくらいなら、充分軽快かと思います。   あまりやる時間がないですから。(^^;;; >>突発イベントはクリアは難しいですけど、印象に残りますからね。(^_^)   おまけにたくさんありますからね。   極めるのが大変かと。 >>さすが「おにいちゃん’S」。(^^) >>あの一言で落ちた人は多いでしょうね。(^^)   な、なんです? おにいちゃん’Sとは?   私は、シンシアちゃん燃え萌え〜の杉本時雨ですぅ。   それでは。       MXK01666 杉本時雨 発言フォームへ

96/02/01 07:55 00943 杉本時雨 RE^2:シンシアFC/入会希望

00882へのレス
  #00882 しん さまっ!!  杉本時雨です >>既にレスがついてるでしょうけど、シンシアFCにようこそ。(^^) >>シンシアちゃんもおにいちゃんがいっぱいで喜んでることでしょう。(^^)   歓迎ありがとうございます。   これからも、シンシアちゃんと遊んでいたいと思います。(笑)   それでは。       MXK01666 杉本時雨 発言フォームへ

96/02/01 07:56 00944 杉本時雨 RE^2:シンシアFC/入会希望

00858へのレス
  #00858 くみ さまっ!!  杉本時雨です >> あなたのシンシアへの愛、確かに受け取りました。 >> これからもよろしくお願いします。   入会承認ありがとうございます。   こちらこそよろしくお願いします。   それでは。    MXK01666 杉本時雨 発言フォームへ

96/02/01 08:11 00945 TBird RE:【ネタバレ】愛の献血のお誘い

00915へのレス
レイさん、こんにちはTBirdです。 お約束通り、登録させていただきます(^_^;;  HQM00322 TBird  (AB) 発言フォームへ

96/02/01 14:07 00948 りゅういち RE^2:アリシアFC入会希望

00905へのレス
こんにちは、Conaさん。 りゅういちです。 > おおっ 3人めごあんなぁい(笑) >いかんなぁ・・・盛り上げにゃならないんですけど、あたしには時間がないで >ありんす。 さっ、さみしいですね。(;_;) アリシアFCでサ−チした結果が、少なかったわけが判りました。 潜在的なアリシアファンは、けっこういそうです。 どんどん、ひきずりこみましょう!(笑) >| 重複してたらまた考えます。 > > うけけけけっ 重複も何も・・・ねえ(爆)>あるふれっどさん これって、正式入会&肩書使用OKってことですか? PS:実はFC入会は初めてなので、なにをするのかよくわかってません。(^^; RXE05376:りゅういち 発言フォームへ

96/02/01 14:07 00949 りゅういち RE:MSAみました

00917へのレス
こんにちは、さらりんさん。 りゅういちです。 >うけとりました、ありがとうございます。m(__)m >ちょっと心配してました、(1M Over )  ほとんどが、画像データですからね。(^^; > HTMLソースは、5〜6万バイトくらいしかないと思います。 > 出来映えはどうでしょうか。 絵がたくさん。(^^) 私は評価をしようにもこんなにかけないので、すごい!のひと言に尽きちゃっ たりします。 HTMLはなんとかなっても、絵がかけなくて。(^^; これ自前ですよね?、「マスタ−、すごいです。」 by システィナ >>う〜ん、あと、Webブラウザを持っていない人は、基本的にあまり >>HTMLに興味無いとか、FTPできなくて諦めたとか(riken 混んでる!) > そうなんですよね。 > 特にネットスケープ2βなんかは、ftpオンリーなので信じられません。(^^; > えーと、rikenは混んでますから、いろんな大学のftpを利用してみてください。 このまえは ftp://ftp.cs.titech.ac.jp/pub/net/WWW/netscape .... から、2.0 ベ−タ 6a をとってきました。 > 雑誌に付いてる、MSインターネットエクスプローラーV2とかなら、 > うちのページもまともに表示されると思いますけど。(^^ あるんですけど、ちょっとつかえなくて(^^; >PS SSを読んでいますが、忙しくて感想が書けないです。 >   頑張らねば。(^^; まったくいっしょな、私。(^^;; 報告:note1.gif が入ってませんでしたよ。(笑) RXE05376:りゅういち
次のメッセージ 見出しに戻る