KODO
〜コ ド ウ〜


ようこそ!V6の森田剛くんを心から応援するとものHPです。 楽しんで行ってね!尚V6本人、ジャニーズ事務所等とは一切関係ありません。

・・・KODO『鼓動』それは生きている証です。どんなに時がたってもあたしが生きている限り GOくんが生きている限りあたしの鼓動はなり続けるでしょう・・・(2002年4月24日)

あなたは18300人+ %V6が好きですvv


アイドル・芸能 ランキング
投票よろしくお願いしますv



更新履歴

V6ニュース


物語
これがなくちゃ始まらない!(?)みんなをいつも待たせて 迷惑かけたのでこれからは頑張ります!

ともが作ったお遊びページですvバナナもあるよん♪

BBS各種ありますv企画にも参加してねv

暇な時に読んで見てね♪主に剛くん日記v

相互リンクOKですよぉ!BBSまたはメルで一言書いてねvv

ジャニーズ・サーチ
V6 Webring Site back next list random
J-storyリング
No.108 管理者:ともみ

BACK

NEXT

RANDOM

LIST

GO☆RING
GO☆RING No.(58) (ともみ)


ともみの作ったHPの数々・・・。↓(お恥ずかしい・・。 少しも管理出来ていないHPたちだわ・・。^^;)
初代 二代目 三代目



(株)東京シスコン