RINK
みんなめちゃくちゃ素敵なHPばーっかりだから要チェックだよv相互リンクOK!バナーは→ですvマウスで作ったからヘボくてごめんなさい!(^^;)ちなみにjpgですvゴリさんに超可愛いの作っていただきましたぁ☆二つとも可愛いでしょ?kodobanar3.gifkodobanar4.gif ですv





V6ファンHP


V6の部屋 うめっちさんの超スペシャルプロい(死語)V6ページ!!しかも男性が製作したものです!V6HP管理人の鏡!行く価値ダイナマイト級!(?)
ここはかなりの評判でした。でも、もう開閉しちゃったんですよぉ!悲しい。(;;)けど、まだ表示されてますし「ジャニーズ基礎知識」はかなりおすすめです
プリンさんの掲示板。V以外にも、「Kink」「Jr.」「嵐」などの掲示板もあるよ!Vチャットもあるから楽しいHPだよvv

剛きゅんファンサイト

ゆりさんのかわいいHP。このHPは剛くんファンならぜひx2行ってみて!!V6的ランキングおすすめ!みんなで参加しよう!
初音さんのHP。全体的にブルーなかんじがとってもきれいvvでも、最近飽きてきたとかでリニューアル予定とか!とーっても剛ちゃんにLOVEなHPで「関西弁炸裂」な「Diary」がおもしろいよ!
ヨウコさんのすばらしいHPです!!。いろんなコンテンツがあってかなりお気に入りのHPなのぉ。みんなもGOGO!
杏珠さんの剛くん大好きHPです〜vvなんか受験生なのにちゃんと更新してるのが偉い!!ともも見習わなければ・・・。(^^;)
智美ちゃんのかわいらしいHP!!なんか同じ名前の子多いよねぇ〜♪なんか嬉しいのはともだけ?!てゆーかなんか今連絡取れないのよー!(^^;)
由羽ちゃんコンテンツいーっぱいのHPvvエロゴウ会員になれるよvv絶対行くべしっ!
まり&まゆちゃん全体的にかわいいHPですv二人とも中3で受験生なのに更新きちんとしてて偉い!ともも見習います☆(^−^;)
怜さんかなり徹底してます!なんていうかほんとに心から剛くんを応援してるんだなぁ・・って思うHPです!情報早いしぜひ行って見てくださいvv

健ちゃんファンサイト


みかりんさんの健ちゃんよりなHP。HP全体が楽しいよ!!ばななもあるしね★健ちゃんファンはチェキラ!
ちーさんのHP。本当に絵がかわいい!剛健ファンが喜ぶネタがいっぱいです!!絵の描き方とかちゃんと詳しく書いてありますよ〜vv

准くんファンサイト

稚空さんの准くんLOVEx2HP。でも、なんと開店休業しちゃったんです・・・。寂しいですよぉ〜。けどまだコンテンツもそのままにしてあるので遊びに行って見てください。

HP素材集サイト

掲示板が欲しい人はぜひ!おすすめです。無料・有料どっちもあります。
とってもお世話になってます。しかもここはいろんな雑誌に載るほどすごい!!一度行ってみるべし!
おそろしくすばらしい素材集!絵がきれいですよv
無料BGMサイトです!
いろんなアイテムがありますvvHP作成で役に立ちます!
バナナ・日記・アンケートをお借りしてます。HPのコンテンツを増やしたい方はぜひここに行って見てvv
ハート素材中心のナオさんのHP。とってもかわいい素材だらけですvv
V6の素材がいーっぱいのはなさんのHPvvほんとにかわいいアイコンありますよぉ!ともも沢山使わせてもらってますvv

HOME