V6サイト

V6サイト



LUCKY de HAPPY

CASTLE

V6サイト



「LUCKY de HAPPY CASTLE」へようこそこのCastle(城)は、V6の森田剛くんが好きなともみが建てたものです。
ですから、ジャニーズ事務所、またその本人達とは関係ありません。(2000年10月1日)


お知らせ;もうメールとかくれたりしてた子にはお知らせしたんだけど実はリニューアルしましてここのHPは残しておくけどもう更新しません。だから新しいHPに遊びに来てね!にゅうHPは下のピンクの四角の中から行けます。待ってるよ〜!

http://www.big.or.jp/~ymzk/tomo/top.htm


あなた様は人目のお客様です。

目標カウンターゲットした方は掲示板にカキコしてくだしゃいvお好きな生写真差し上げますvv
目標カウンターGET数「★6000★」

このHPを気に入ってくれた人は投票してください!!m(_ _)m⇒ アイドル・芸能 ランキング



今すぐこのお電話をクリック!!⇒

1階

001号室

最新館

002号室

T★R部屋

003号室

暗室

004号室

ダンスフロアー

005号室

PARTY ROOM

006号室

GUEST ROOM

V6の最新情報を載せてます! ! 剛くんが出演するTVやラジオの情報です!! ともみの日記(主にabout剛くん)が書いてあるお部屋 V6のイベントやコンサート情報を載せています! リンクルームです!いろんなお部屋に行ってみよう! 掲示板です!!どうぞ足跡の残していって下さい。m(_ _)m
V6サイト V6サイト

2階

V6サイトV6サイト
007号室

図書室

008号室

倉庫

009号室

秘書室

010号室

管理人室

011号室

企画部屋

012号室

判定室

V6のストーリー! ! しかも絵つき★ぜひ入ってみて!! この部屋は、主にカウンターGETした方へのプレゼントが載ってます。 ともみが剛くんに会いに行った時(番協など)のレポを簡単に載せてます。 ともみの事です。全てじゃないけど、少し書いてます。 その名の通り企画を行う部屋です。少しでも剛くんの力になれるようにみんなも参加してね!! ともみがお遊びで考えたゲームです!気軽に遊んでv



3階

013号室

情報交換部屋

別館通路口

ポン助のお城

情報交換をする掲示板です!!マナーを守って投稿してねvvみんなで楽しく!使おう!! 別館です〜。剛くんとは関係ないけど、ともらしさをもっと出していこうかなと思ってます!行って見てねvv

GO☆RING
GO☆RING No.(58) (ともみ)
←この同盟は出来立てでまだ会員が少ないそうです。
みんな、会員になってみてね!HP持ってない人でも入会できるよvv


(株)東京シスコン

V6サイト V6サイト V6サイト V6サイト V6サイト V6サイト