くん大好きっ子集れぇ〜!!みんなでV6を応援しよう!!


ようこそ〜*いらっしゃいまし〜♪ここは森田剛くんを応援するともみのHPだよぉvv


あなた様は人目のお客様です。
目標カウンターゲットした方は掲示板にカキコしてくだしゃいvお好きな生写真差し上げますvv
目標カウンターGET数「7000


緊急連絡!!!!!!やっとこさっとこニュウHP完成!!またリニュしてしまった!ついでにみんなをちょ〜〜〜〜〜待たせてた待望の(??)第7話完成!ちーさんの超ナイスな挿し絵もあるよ!!ニュウHPでお待ちしてます!↓から行ってね!
レッツゴー!!!

わぁ〜ぷっ!!
みんなぁ楽しんでいってねぇ♪♪

ポチっとな


vうそっこ剛くんとお電話v


vV6ドラマ小説v


vV6ランキングv

vV6判定v

vV6バナナv

vともの入ってる同盟達v
GO☆RING
GO☆RING No.(58) (ともみ)

ジャニーズ・サーチ

(株)東京シスコン


↓月夜野 詩音ちゃんからのプレゼントだよん♪


このHPは剛くん大好きっ子のともみが勝手に作成したものですvvので、ジャニーズ事務所等とは一切関係ありません。だって、ファンにしかなれないんだもん。そりゃーそれ以上になりたいさっ!(本音です。\≧▽≦/ぶははっ!)OPEN;2001: