[売買記事を時間順表示(推奨)] [売買記事を銘柄別ツリー表示] [コメントを投稿]
【記事番号:723】 テクモを300株@1240円で売却(4月28日)


投稿日時: 05/04/29 00:43:46

>No.700「テクモを300株@1150円で売却(4月20日)」で kanrinin さんは書きました。
>>No.664「テクモを400株@999円で購入(3月30日)」で kanrinin さんは書きました。
>>>No.633「テクモを500株@1020円で売却(3月17日)」で kanrinin さんは書きました。
>>>>No.603「テクモを500株@863円で売却(2月10日)」で kanrinin さんは書きました。
>>>>>No.586「テクモを500株@832円で売却(2月2日)」で kanrinin さんは書きました。
>>>>>>No.527「テクモを500株@776円で購入(11月26日)」で kanrinin さんは書きました。
>>>>>>テクモ
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=9650.t&d=c&k=c3&z=m&h=on
>>>>>>
>>>>>>なんかわからないですが、歴史的に安い気がするので、また買いました。
>>>>>>配当も2%だし、割安なのではないでしょうか・・・
>>>>>>
>>>>>>決算も申し分ない。
>>>>>>
>>>>>>株価低迷は、ユーザの「乳離れ」ではないかという説がありますが、いろんな意味で男はなかなか乳離れしないものなので、単に「XBOX離れ」なのでしょう。
>>>>>>
>>>>>>XBOX王国のアメリカ向けの戦略はそれでいいとして、せっかくDirectXで開発しているのだから、国内はビデオカードへの体験版のバンドルとか、シェーダー3.0以上じゃないと動かない乳揺れベンチを出す(脱ぐとマズイが、技術でリアリティを追求した着エロなら新境地としてありだと思う。着ている状態でかつてない生命感とか出せるといい)とか、なんかもっとプレゼンスを上げる工夫をやっていかないと、実体と乖離した株価は、なかなか回復しないかもしれません。よくNV系ビデオカードに変な妖精みたいな絵や、ASUSにタイダンスを踊る宮沢りえみたいな中途半端な女性画が書いてありますが、みんな似たような画風です。これらと提携してタイアップすればいいのではないでしょうか。またDOAも、美少女キャラ以外に氣志團そっくりの「くにお君」が出てきて、戦うとか( んっ、あれはテクノス?)次は斬新な展開が欲しいところです。いっそのこと、イエローキャブと組んで、キャッシュ豊かなパチンコ業界へDOA発展型の企画物を売り込むとか(アルゼ、セガサミーもいるし)いろいろできるはず。アルゴスとか、かげろうとかもう古い 感じです。パブリシティの面でもねぇ、例の最高裁の判決や、 ブレインネット の件など、暗い話題でもがき苦しんでいる感じです。(馬の時もそうだった)。裁判はやらないといけないのでしょうか、逆転の発想で、そこまでニーズがあるなら、自分でプレゼンスを上げていくのに積極的に利用すりゃいいじゃないかと思いました。株価上昇のためには、どちらかというと、新型携帯とか、新ゲーム機とか、アメリカの話とか、みんながこれから伸びそうだと思っている部分と絡む部分が必要で、たとえ、それが事業の5%でも、また儲かっていなくても、そこを拡大してアピールしていくことが大切だと思います。イメージですからね株価なんて。分割のお知らせに入っていた「150位になった」というのもなんか必死な感じ。効果が薄い気がします。まあ、そういう「見捨てられた割安株」をこっそり買うのが、「リバウンド株」の目的なので、今安く買えるのはうれしいのですけどね・・。後で上がってくれないと意味がない。これから新ゲーム機ラッシュ、ドラクエ8、グランツーリスモ、そして新バイオハザードと第3次のピークが来るかもしれないので、今後の同社の舵取りに期待したいところです。
>>>>>
>>>>>ちょっと上がってきたので、利益確定しました。832円でした。
>>>>
>>>>863円で指していたテクモが約定していました。
>>>>これはこの前700円代で勝ったやつでなくて、多分1000円以上で買った奴なので、損益確定になります。まあ、ときどき清算しないといけないと思っています。
>>>
>>>テクモを利益確定で500株売りました。
>>>これはマネックスにもっていたやつで、平均取得価格が801円の分です。
>>>E3まではまだまだ上がりそうですが、時間があるので、一度利益確定です。
>>
>>地合の影響で落ちてきたので、999円で指していたところ、10時17分に約定しました。
>>400株購入です。
>>
>>1000円と一円違いですが、999円で買ったら
>>なんとなく安くかえたような気がする(笑)。

>1120円で長期で指していたところ、今朝1150円で約定したようです。
>なにかネタが出たのかな。

>スクウェアって、ここ1ヶ月ほど不思議な動きをしていましたが、テクモとカプコンも似た動きがあります。中国からのサーバ攻撃で有名になったガンホーからの連想や萌え株ブームなのかもしれませんが、日経平均の400円下落でもびくともしなかったあたり、村上ファンドが玉を集めているような気もしないではない・・・・

>風説の流布になると困るので、まあ、このへんで。

結構指値と株価の間に開きがあったような気がしますが、噴いたんですかね・・・。
出合の注文が約定しました。1240円で300株です。

これでテクモは分割の端数を除くと、ほとんどなくなってしまいました。


過去の関連記事


No. 527 テクモを500株@776円で購入(11月26日)
 No. 586 テクモを500株@832円で売却(2月2日)
  No. 603 テクモを500株@863円で売却(2月10日)
   No. 633 テクモを500株@1020円で売却(3月17日)
    No. 664 テクモを400株@999円で購入(3月30日)
     No. 700 テクモを300株@1150円で売却(4月20日)
      No. 723 テクモを300株@1240円で売却(4月28日) <---

No. 729 テクモを300株@1220円で買戻し(5月09日)
 No. 751 テクモを300株@1060円で購入(5月25日)
  No. 866 テクモを300株@1210円で売却(9月1日)
   No. 868 テクモを300株@1130円で買戻し(9月6日)
    No. 907 テクモを200株@1193円で買い足し(10月6日)
     No. 926 テクモを300株@1290円で利益確定(11月14日)
      No. 957 テクモを300株@1107円で買戻し(12月9日)
       No. 979 テクモを400株@1124円で買い足し(12月29日)
        No. 1006 テクモを300株@1019円で買い足し(1月18日)
         No. 1021 テクモを300株@974円で買い足し(1月23日)
          No. 1048 テクモを300株@1011円で買い足し(2月14日)
           No. 1055 テクモを400株@930円で買い足し(2月20日)
            No. 1061 テクモを400株@918円で買い足し(2月23日)
             No. 1120 テクモを700株@900円で売却(5月30日)
              No. 1128 テクモを400株@880円で売却(6月02日)
              No. 1129 テクモを300株@905円で売却(6月02日)
              No. 1150 テクモを200株@820円で買戻し(6月14日)
              No. 1162 テクモを200株@910円で売却(6月30日)
              No. 1174 テクモを300株@870円で売却(7月18日)資金捻出のため売却
              No. 1177 テクモを700株@825円で売却(7月19日)金がない。資金捻出だ!ごめんテクモ。
              No. 1183 テクモを500株@850円で売却(7月19日)
              No. 1189 テクモを200株@860円で売却(7月27日)
              No. 1246 テクモを300株@873円で売却(10月10日)
              No. 1254 テクモを200株@848円で売却(10月12日)
              No. 1257 テクモを300株@873円で売却(10月16日)
              No. 1282 テクモを300株@853円で買戻し(11月29日)Wiiソフトに期待
              No. 1283 テクモを200株@876円で買戻し(12月01日)Wiiソフトに期待
コメントを投稿

名前(必ず記入してください):

PASS(必ず記入してください)janis:

メールアドレス(省略可):

URL(省略可):

件名(必ず記入して下さい):

記事(必ず記入して下さい):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

BestBBS!! 0.4.3