[売買記事を時間順表示(推奨)] [売買記事を銘柄別ツリー表示] [コメントを投稿]
【記事番号:368】 メルコホールディングス1単位3060円、ジャストシステム400円(1000株)売却


投稿日時: 04/01/14 22:21:27

ここのところ、すっかり取引はご無沙汰でしたが、

今日(1月14日)に以下の株を売りました。

メルコホールディングス1単位@3060円
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=6676&d=b

ジャストシステム10単位1000株@400円
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=4686&d=b


ジャストは200円代、300円代で仕入れたやつを、700円代になるまで待つぞ!と思っていたのですが、410円前後で何度も失速するので、もう待ちきれなくなりました。久方振りにようやく400円近くに復活してきたので、思い切って半分売り飛ばしました。
自分では、うまく売れたと思います。

メルコはここのところ2800−2900円レンジだったので、自分では欲張った指値3060円で出合いでやる気なく仕掛けておいたところ今日約定していました。「おっ、売れたの?ラッキー!」と思いつつ、よく見たら、大和が推奨レポートで、今日は3210円まで大沸騰じゃないですか!。早まったようです。こちらは失敗でした。(仕入れが2000円前後なので損したわけではないですが・・・逃がした魚はくやしいです)




過去の関連記事


No. 368 メルコホールディングス1単位3060円、ジャストシステム400円(1000株)売却 <---
 No. 370 ジャストシステム470円に(涙)
  No. 371 ジャストシステム610円で3単位売却(1月26日)
   No. 372 ジャストシステム670円で3単位売却(1月27日)
    No. 373 ジャストシステム798円で3単位売却(1月28日)
     No. 375 ジャストシステムで新車購入!
コメントを投稿

名前(必ず記入してください):

PASS(必ず記入してください)janis:

メールアドレス(省略可):

URL(省略可):

件名(必ず記入して下さい):

記事(必ず記入して下さい):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

BestBBS!! 0.4.3