[売買記事を時間順表示(推奨)] [売買記事を銘柄別ツリー表示] [コメントを投稿]
【記事番号:1672】 15820円で中外製薬を100株買戻し。160株ホールドへ戻る。


投稿日時: 20/06/01 15:33:45

カウンターで、15820円で拾う注文をだしていたところ、
本日中に約定しました。中外製薬を100株買戻し。
160株ホールドへ戻る。

買い戻せたはいいけど、失速したらこわい。
ふぅー、ヒヤヒヤする〜


今日は、ロッシュがレムデシベルと、アクテムラの合わせ技の治験開始をするニュースが
あったから500円ぐらい上がるかと思ったけど、さすがに、そうは行きませんでした。

買い戻せたはいいけど、失速したらこわい。


>No.1671「15980円で中外製薬を100株売却。ミニ株60のみになる。」で kanrinin さんは書きました。
>16000円まで行きましたね。あーー、もう我慢できない!!。
>15980円で中外製薬を100株売却しました。

>残りはミニ株60のみです。


>>No.1669「あっという間に15890円。新型コロナのIL-6サイトカイン阻害薬アクテムラを作る、中外製薬を売るべきか、ホールドすべきか悩む」で kanrinin さんは書きました。
>>新型コロナのIL-6サイトカイン阻害薬アクテムラを作る、
>>中外製薬を売るべきか、ホールドすべきか悩んでいます。
>>
>>製薬会社なんて、なかなか株価動かないものですが、
>>暴騰してますよね。あっという間に15890円。
>>
>>前回売った14300円から相当上がっているので、失速前に利益確定で売りたい。
>>売りたいけど、どこがピークかわかりません。
>>
>>日本のリウマチ薬の効能である、IL-6サイトカイン抑制効果が、
>>平均死亡率6%の世界で猛威を振るうコロナのサイトカインストーム(免疫暴走)に直接効く事がわかり、
>>重症患者、死亡者を減らせるため、世界の危機を救えそうだって話、
>>どこまでみんな知っているのかってところですよね。
>>
>>みんな知っているなら、もうピークで売り時だし、みんながまだ知らないなら
>>ピークはもっと先で、もっと値上がりする可能性がある。
>>
>>ニュースを見ている限り、ワクチンか、アビガンか、レムデシベルに注目している
>>人がおおくて、アクテムラは大方の予想では穴なんだけども。。。
>>
>>残り150株しかないので、超悩んでいます。
>>
>>もしかして、逆に買いますかもしれない。
>>1000万ぐらい。いやーでも、これだけ急にあがったわけだから、いまは利益確定
>>しておくべきか。アクテムラは副作用が3割ぐらい出るしなー。ああ、悩み中です〜
>>
>>
>>
>>
>>>No.1663「新型コロナのIL-6阻害薬アクテムラを作る、中外製薬を14300円で100株売却。残り160株。」で kanrinin さんは書きました。
>>>新型コロナのIL-6阻害薬アクテムラを作る、中外製薬。
>>>
>>>コロナ銘柄の大本命ですが、とりあえずかなり騰がったのでチキンな私としては
>>>また利益確定です。14300円で100株売却。
>>>14450円まで上がったみたいで、ちょっともったいなかったかなー
>>>まあでも、上と下はくれてやれってことで。
>>>約定することが大事です。
>>>
>>>さて、あと残り160株、約200万円分となりました。
>>>
>>>赤江さんの旦那さん等、もうすでに多数適用されているようで、
>>>サイトカインストームを止めて、多数の人命を救っているようですが、
>>>治験の結果が正しくでてくるのは6月でしょうね。。。
>>>
>>>いまJT買い戻し用の資金が現金600万ぐらいあるので、
>>>中外製薬が14000円前後まで下がったら、
>>>また400万ぐらいまで買い集めようと思います。
>>>
>>>
>>>
>>>>No.1660「中外製薬を100株売却。残り250株。約350万円分。」で kanrinin さんは書きました。
>>>>来ましたね。ようやくですけども。
>>>>
>>>>とりあえず、まだまだ騰がると思うんですけど、
>>>>複雑な動きをすると思われるので、過去最高値の14000円に近い
>>>>13895円で100株利益確定しました。
>>>>
>>>>残り250株、約350万円分ホールドになります。
>>>>これはもうちょっと期待して持っておこう。。。
>>>>
>>>>そして、下がれば、また買い足します。JT売ったお金がいまいっぱいあるので。
>>>>
>>>>
>>>>>No.1659「新型コロナ用IL-6阻害薬アクテムラを作る、中外製薬を緊急で買い増す。350株。約460万円分。」で kanrinin さんは書きました。
>>>>>面白くなってきました。
>>>>>
>>>>>ストップ高を想定していましたけど、あまりまだあがってないので、
>>>>>資金を入れて、460万円分まで買い足しました。勝負に出ます。
>>>>>
>>>>>
>>>>>騰がらないのはなんでしょうね。。。
>>>>>やっぱり、いろんな偽救世主や、効くか効かないかわからない希望的ワクチン話が
>>>>>米政府や製薬企業から出ているから、それに埋もれちゃっているのかな。
>>>>>
>>>>>この災害に対し、まともに対応するなら、薬機法で国内ロックされているspO2センサと
>>>>>アクテムラの連携プレーしかないと思いますけども。
>>>>>まだ見えてない人が多いと思われます。
>>>>>まあ、この時差は、ファミリー投資家にとって、投資チャンスですけどねぇ。
>>>>>
>>>>>
>>>>>この未曾有の人類の災害は、
>>>>>たまたま偶然アクテムラが救世主になります。
>>>>>
>>>>>人命を救う効果は、アビガン(有効性薄いと報告あり)やレムデシベル(死亡率11.8%が8%に改善報告あり)とはけた違いに効果的でしょう。
>>>>>だって、サイトカインストームを止めちゃうわけですからね。。。
>>>>>副作用が3割ぐらいあるってのはあるけど、致命傷から患者を救う効果が高いから、
>>>>>ブラジルとか、スペインとか、ピークでは使うべきだと思います。
>>>>>死亡率を激減させる可能性がありです。
>>>>>
>>>>>さて、コロナは気温25度以上、湿度50%以上で不活性化する報告があるから、
>>>>>日本は一旦おさまるでしょうけど、ほとんどの人は未感染なので、いずれ
>>>>>11月頃に気温が下がれば再びピークが来るはず。その際は欧米株で強毒化しているわけです。
>>>>>
>>>>>そこで、再びパニックになる、日本や世界を救うのは、重症になりかけた患者へのアクテムラの早期投入と、人工呼吸器投入を避けた
>>>>>新しい治療法になるでしょう。今後の中外製薬の活躍に期待しましょう。
>>>>>
>>>>>
>>>>>
>>>>>
>>>>>
>>>>>>No.1657「新型コロナ用IL-6阻害薬アクテムラを作る、中外製薬を買い増す。140株。約180万円分。」で kanrinin さんは書きました。
>>>>>>新型コロナでサイトカインストームを止めるIL-6阻害薬アクテムラを作る、
>>>>>>中外製薬を買い増しました。
>>>>>>
>>>>>>140株ホールド。約180万円分になりました。
>>>>>>
>>>>>>IL-6阻害薬である、アクテムラで良くなった報道例が出てきましたね。
>>>>>>来週は株価が期待できそうです。
>>>>>>
>>>>>>ソース
>>>>>>報道ステーション 赤江アナ夫で番組総合演出担当スタッフの闘病記録を放送 「アクテムラ」で症状改善
>>>>>>https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200516-00000086-spnannex-ent
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>>No.1654「新型コロナ感染経験から、中外製薬を100株購入。。約130万円分。」で kanrinin さんは書きました。
>>>>>>>まさかの失態で新型コロナに3月末かかり、
>>>>>>>4月初めにほぼ無症状(目の痛み、倦怠感、背中筋肉痛のみ。発熱や咳なし)で
>>>>>>>運命の7日間を無事乗り切ったんですが、その時死ぬ気で調べた調査の結果、
>>>>>>>今後のコロナの動きがクリアに読めてきました。
>>>>>>>
>>>>>>>話だすと長いので要約しますが、7〜10日後に訪れる
>>>>>>>重症化(主にサイトカインストーム発生による。岡江久美子さんや志村けんが急変した例の現象)を防ぐには
>>>>>>>IL-6阻害薬が最も有効で、その代表的な薬アクテムラが有望です。
>>>>>>>
>>>>>>>そこでそれを作る中外製薬を100株購入しました。
>>>>>>>
>>>>>>>いろんな製薬会社がいろいろ発表やっていますけど、嘘ばかりなので、
>>>>>>>ここは、フェルミ推定で考えていましょう。
>>>>>>>
>>>>>>>ワクチンの平均開発期間(3年〜8年)から、新型コロナのワクチンは、流行終息までに間に合いません。
>>>>>>>ビルゲイツが大金だしてもダメ。世界が協力して全力でやっても、早まる可能性は低いです。
>>>>>>>希望的観測で最短半年とか18か月とか言ってますけど、偏差の最小にたまたまなることはなく、確率的には無理です。
>>>>>>>
>>>>>>>そして、韓国や日本が封じ込めをやろうとしていますけど、隠れ感染は5%超えて(数十万人)市中感染が起きていますから
>>>>>>>これはもう間に合わない。6割感染の集団免疫までは、この流行は終わらないです。人と人の接触を8割削減しようが、9割削減しようが、それは事態を長引かせるだけということです。結局7200万人が罹患するまで終わらない。
>>>>>>>
>>>>>>>実死亡率は中国の2%を参考に日本は1%とすると、72万人。一部しか受けないPCR検査は参考にならないですが、年間死者は正確に統計されているので、今年から来年の死者増分が72万に達したときが集団免疫獲得であり、この戦いの完了点の目安となります。
>>>>>>>
>>>>>>>そうすると、やるべきことというか、できることは、死亡率の低下です。これは努力次第で0.5%から0.3%ぐらいまで下げられる可能性があるでしょう。
>>>>>>>
>>>>>>>死亡には、いろんな要因がありますが、まずはイブプロフェンなどの肺のACE2に影響のあるコロナと相性の悪い解熱剤をすぐに販売停止させるべきでしょう。ただ、これは製薬会社の反対でうやむやにされてしまった。まあでも、なんとかすべきです。間違えて飲んで死ぬ人がいるので、なんとかしないといけない。
>>>>>>>
>>>>>>>そのうえで、7日間を良い免疫をつけた状態で過ごし、あとは、重症化、
>>>>>>>そのきっかけになる、正常細胞への免疫暴走(サイトカインストーム)を
>>>>>>>防ぐことが死亡率の低下へ直結するんですが、この免疫暴走がACE2関係で
>>>>>>>起きていますので、これを直接抑制するIL-6阻害薬が今後大事になっていくと
>>>>>>>予想しました。
>>>>>>>
>>>>>>>
>>>>>>>まあ、難しいこと書きましたが、要は、ワクチンは開発間に合わないので、無理なものを当てに無策で待たず
>>>>>>>死へ繋がる重症化原因となる免疫暴走を防げばよく、その方法はほぼ見えてきているので、
>>>>>>>人類のリソースをそちらへ振って、みんなでやれば、新型コロナは死亡率0.5%程度で「ほぼ死なない病気」「季節性インフルエンザ並み」になりますので、
>>>>>>>その後、みんな罹患していって、6割感染に達すれば
>>>>>>>2年で終わるよ、そして死ぬ人はぐっと少ないよってことです。
>>>>>>>
>>>>>>>これが今日本にとって一番あり得る、新しい新型コロナの克服法になるでしょう。
>>>>>>>
>>>>>>>
>>>>>>>
>>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>
>>>>>
>>>>
>>>>
>>>
>>>
>>
>>




過去の関連記事


No. 1654 新型コロナ感染経験から、中外製薬を100株購入。。約130万円分。
 No. 1657 新型コロナ用IL-6阻害薬アクテムラを作る、中外製薬を買い増す。140株。約180万円分。
  No. 1659 新型コロナ用IL-6阻害薬アクテムラを作る、中外製薬を緊急で買い増す。350株。約460万円分。
   No. 1660 中外製薬を100株売却。残り250株。約350万円分。
    No. 1663 新型コロナのIL-6阻害薬アクテムラを作る、中外製薬を14300円で100株売却。残り160株。
     No. 1669 あっという間に15890円。新型コロナのIL-6サイトカイン阻害薬アクテムラを作る、中外製薬を売るべきか、ホールドすべきか悩む
      No. 1671 15980円で中外製薬を100株売却。ミニ株60のみになる。
       No. 1672 15820円で中外製薬を100株買戻し。160株ホールドへ戻る。 <---
        No. 1676 15800円で中外製薬を100株やっぱり売る。かわりにミニ株は買って、88株ホールドへ戻る。
         No. 1685 15620円で中外製薬を100株買い戻す。なんだろう?
          No. 1690 あら、今朝15300円中外製薬100株さらに約定。300株に。やばいやばい!
           No. 1691 今朝15720円、15450円で合計200株売り。中外製薬のデイトレになってきた。やばいやばい!残り105株。
            No. 1704 新型コロナ用IL-6阻害薬アクテムラを作る中外製薬16850円で最後の100株売り。儲かったぜ。
             No. 1709 新型コロナ用IL-6阻害薬アクテムラを作る中外製薬にミニ再参戦。ミニ株を45株に増やす。
              No. 1715 新型コロナ用IL-6阻害薬アクテムラを作る中外製薬。分割でミニ株が単位株に。そしてさらに100株追加購入。
              No. 1717 新型コロナ用IL-6阻害薬アクテムラを作る中外製薬。ランセットで死亡率4割削減の有意差確認という最新論文がでてきたようです。
              No. 1720 中外製薬、欧州P3試験で有意差出ず報道で、200株残して、一度逃げます。ただ、一日の上下動が大きいので、下がりながら、デイトレする予定。
              No. 1729 中外製薬が安くなってきたので再参戦。500株購入して700株(約320万円)ホールドへ
              No. 1731 中外製薬の下落理由は、株主通知か。しまった、早すぎた。でも、買い増しでいきます。
              No. 1748 新型コロナ用IL-6阻害薬アクテムラを作る中外製薬。第3相試験「EMPACTA」で主要評価項目を達成で200株買い増し。900株ホールド(425万円分)
              No. 1750 新型コロナ用IL-6阻害薬アクテムラを作る中外製薬。第3相試験「EMPACTA」で主要評価項目を達成で100株買い増し。1000株ホールド(468万円分)

No. 6 新型コロナ用IL-6阻害薬アクテムラを作る中外製薬を4660円前後で500株緊急売却。900株ホールドへ減らす。
 No. 9 学会でRDT療法で重症患者死亡率激減発表。新型コロナ用IL-6阻害薬アクテムラを作る中外製薬を4590円前後で300株買い戻し。1200株ホールドへ戻す。
  No. 14 中外製薬を4490円前後で200株買い戻し。1400株ホールドへ戻す。
   No. 16 急落する中外製薬を4300円前後で100株ナンピン。1500株ホールドで含み損50万突破。損切りか、粘るか。WHOも注目する「抗ヒトインターロイキン6モノクローナル抗体製剤」はたぶんアクテムラなんだけどね。。
    No. 17 中外製薬を4400円前後でさらに100株ナンピン。1600株ホールド(700万円分)で含み損38万。WHOも注目発言と、日本救急医学会と日本集中治療医学会のCOVID-19診療ガイドラインの中等症へのアクテムラ推奨が先週明記されたことから、強気でいくことに。
     No. 18 中外製薬を4150円前後でさらに200株ナンピン。1800株ホールド(700万円分)で含み損70万。痛い、痛い。。地獄だな
      No. 20 中外製薬を4050円前後でさらに300株ナンピン。2100株ホールド(850万円分)で含み損97万。バイデンが買ったら、さらに下がるだろうな
       No. 25 中外製薬復活!!。4050円でナンピンしてよかった。含み損97万が一日で〇円に。とりあえず、400株ぐらい売ろうかと。
        No. 27 中外製薬4480〜4580円500株売り。残り1600株(720万円分)
         No. 30 中外製薬4680円付近で300株売り。残り1300株(590万円分)
          No. 36 中外製薬が下落。4450〜4480円付近で200株買い。残り1500株(660万円分)。含み損15万だけど、信じるしかないね。。
コメントを投稿

名前(必ず記入してください):

PASS(必ず記入してください)janis:

メールアドレス(省略可):

URL(省略可):

件名(必ず記入して下さい):

記事(必ず記入して下さい):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

BestBBS!! 0.4.3