[売買記事を時間順表示(推奨)] [売買記事を銘柄別ツリー表示] [コメントを投稿]
【記事番号:1527】 ソニーを100株5210円で売却。残りはミニ株。


投稿日時: 19/04/15 13:27:38

連休が近づいているので、5320円から5210円に売り値を下げて売っちゃいました。

残りはミニ株だけです。

まあ、ゲームは儲かっていますからねー。
スマホは、もう悲惨そのものですが。。。。MWCで、新製品のスペックが途上国向けで、しょぼいのでびっくりしました。AKAIやFUNAIじゃないんだからねぇ。


>No.1524「ソニーを100株5150円で寄り付き売却。残り100株。」で kanrinin さんは書きました。
>最近安かったソニーを4800円ぐらいで200株買ったんですが、
>今日噴いたので、100株5150円で寄り付き売却できました。


>残り100株。

>売りは、5310円ぐらいで指しておこうと思います。
>GW近いので、あまり欲張らずに。



過去の関連記事


No. 1524 ソニーを100株5150円で寄り付き売却。残り100株。
 No. 1527 ソニーを100株5210円で売却。残りはミニ株。 <---
コメントを投稿

名前(必ず記入してください):

PASS(必ず記入してください)janis:

メールアドレス(省略可):

URL(省略可):

件名(必ず記入して下さい):

記事(必ず記入して下さい):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

BestBBS!! 0.4.3