[売買記事を時間順表示(推奨)] [売買記事を銘柄別ツリー表示] [コメントを投稿]
【記事番号:110】 急騰しだした純金信託を6300円付近でさらに40株利益確定。旧車スポーツカー投資へ。


投稿日時: 21/05/24 19:48:19

6300円で40株売りました。なくなってしまった。

純金なんでこんなに上がっているんでしょうねー。

今ビットコインが大暴落しています。
アメリカの株高は、コロナによる景気対策の影響が大きいですけど、コロナも落ち着いて
劇場とかも復活してきていますから、そろそろ潮時で、株高もいよいよ終わるかもしれません。そこで金なのかもしれないですねー。




>No.109「急騰しだした純金信託を6250円付近でさらに80株利益確定。旧車スポーツカー投資へ。」で kanrinin さんは書きました。
>200万ほどあった純金信託がちょうど急騰しだしているので、それを売って、
>最近話題の旧車スポーツカー投資にチャレンジしてみたいと思います。

>ちなみに、私はVEZELのハイブリッドZを7年前に約300万で買って、通勤で乗っています。
>Zは最上位グレードで、車重1320kgでシステム総合で156馬力なので、
>最近話題の新型VEZEL(車重1380kg,136馬力)より、軽快でパワフルでキビキビ走るSUVです。

>タイヤは特別静かな吸音スポンジ入りのルマン5に変えてあり、市街地走行はほぼ無音で
>ここ数年は非常に満足していました。しかし、この7年で、町はSUVやハイブリッド車だらけになりました。
>フルノーマルのSUVにも、静かな、無音で優等生で、リコールはあったけど、どこも壊れない車にも正直飽きてきました。

>ディーラーのおすすめもあって、新型VEZELを試乗しましたけど、さらに大人しい車になっているので
>また350万払って食傷気味のハイブリッドなSUVに乗り換えるのは、違うし、コスパも悪いと思いました。

>そこで、まだまだ元気なVEZELハイブリッドを維持したまま、
>旧車のスポーツカー追加購入を現在計画中です。

>なお、居住マンションの機械式の地下駐車場は、車高155cm制限の関係で現在大量に
>駐車スペースが余ってしまっているので、都会で屋根付きなのに破格の月5000円で停められる見込み。


>現在、毎日中古車屋さん情報と、その車にのっているユーザーさんのYoutube動画をみて、車を見ているので、
>近いうちに何か買うでしょう。もちろん可能な限り、将来値上がりしそうなやつを選んで買います。素人だとなかなか難しいと思いますが。。。
>夏ぐらいまでには買うつもりなので、買ったらまた報告しますー。



>>No.108「急騰しだした純金信託を6280円付近で80株利益確定する。残り100万円分ホールドへ。」で kanrinin さんは書きました。
>>急騰しだした純金信託を6280円付近で80株利益確定する。
>>残り100万円分ホールドへ。
>>。
>>金がこんなに急にあがるのは久しぶり。なんでしょうね。。。
>>なんにしろ、我々が思うより、戦争や紛争の可能性が
>>上がっているってことでしょうね。
>>香港も台湾も弾圧強化がやばいしな。。。アメリカも面子があるから中国に黙ってないはず。
>>。
>>戦争を見越して、ちょっと食品備蓄レベルをまたあげていこう。。。
>>
>>
>>
>>
>>>No.91「純金信託を5820円付近で50万買い増しする。150万円分ホールドへ。」で kanrinin さんは書きました。
>>>JTを買い増しするために、先日5970円付近で金を100万円分売って現金を作りましたが、
>>>JTはまた減らすことにしたため、現金が手元にあります。
>>>
>>>その一方で、金がまた安くなっているので、ちょうどいいので、先週買い戻しました。
>>>純金信託を5820円付近で50万買い増しです。150万円分ホールドになりました
>>>。
>>
>>




過去の関連記事


No. 91 純金信託を5820円付近で50万買い増しする。150万円分ホールドへ。
 No. 108 急騰しだした純金信託を6280円付近で80株利益確定する。残り100万円分ホールドへ。
  No. 109 急騰しだした純金信託を6250円付近でさらに80株利益確定。旧車スポーツカー投資へ。
   No. 110 急騰しだした純金信託を6300円付近でさらに40株利益確定。旧車スポーツカー投資へ。 <---
コメントを投稿

名前(必ず記入してください):

PASS(必ず記入してください)janis:

メールアドレス(省略可):

URL(省略可):

件名(必ず記入して下さい):

記事(必ず記入して下さい):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

BestBBS!! 0.4.3