Last Update : 31.May.1999 Access Count : 36838
世界ひしゃげ発見
IsaacRC's Web Site
What's New?驚異の超科学が失笑されたお気に入りアイテム集IsaacRC のひしゃげ日記GIF アニメで作るアクセスカウンタWebmaster's profileあなたの足跡、残しませんか?
「ゲイツを下逸と表記しよう」キャンペーン推進中

「世界ひしゃげ発見」へようこそ
タイトルにはあまり意味がありません。単に「ひしゃげ」という語感だけでつけました。 でもそのせいかこのページで取り上げる話題はどれもこれもなんとなく「ひしゃげ」 てるような気がします。
このサイトは Netscape Navigator 2.x 以上 もしくは Internet Explorer 3.0 以上でのブラウズを前提に作成されています (それ以外のブラウザでも全く読めないことはないと思います)。
このサイト内のページへのリンクに制限は設けません
ご自由にリンクをお張りください。ただしこのトップページおよび 「驚異の超科学が失笑された」のページ以外の URL は予告無しに変更される可能性がありますので、 それ以外のページへのリンクはできるだけ避けるようにしてください。

それは夕立のようにNew!

第三回雑文祭参加作品です。

驚異の超科学が失笑された

 出版・ネットワークなどにおける科学を超えてしまった人たちの活動を見出し、 批判的に楽しむことを目的とした、「ひしゃげ発見」のメインテーマとなるページです。

お気に入りアイテム集

 ようするにリンク集です。将来はリンク以外の情報も?

IsaacRC のひしゃげ日記

日記です。ちゃんと毎日更新できる自信はないです。

GIF アニメで作るアクセスカウンタ

 このページの右上にある「動くカウンター」をあなたのページにも取り付けることができます。

ゲイツを下逸と表記しよう

 (謎)

Webmaster's profile

私、IsaacRC のプロフィールです。

あなたの足跡、残しませんか?

このページに関するご意見・ご感想など、 私に対するメッセージを自由に入力できるフォームを作りました。

ご意見・ご感想をお待ちしています mailto:isaacrc@big.or.jp