第一号ユーザの登場ですね!


[ 返事を見る ] [ 返事を書く ] [ CGI質問掲示板 ]

発言者 管理人 日時 November 04, 1998 at 18:39:54:

返事 : ごぶさたです。 発言者 フーさん 日時 November 01, 1998 at 07:05:41:

管理人です。
> フーです。ども、ごぶさたしております。
おお!CGI 第一号ユーザの登場ですね!
お久しぶりです。その節はお世話になりました。

> また一部、HTML表示を改造させていただきました。僕の好みで、なんですが、
> 参考になりましたら、幸いです。

デザインはみなさん結構
手を入れられているようです。
フーさんのもなかなかいいですね。

英語版のimgboard1.15なら近いかな・・・

デジパラといえば、デジカメですが、
デジカメに関して言えば、私は相変わらずQV-10のみと
いう寂しい状態です。そろそろ、新しいのを買わないと
と思ってるんですがね・・・。今の流行は光学ズーム
機能のようなので、光学ズーム付きで、軽いやつが
出たら買おうかな・・・と物色中です。またなにか
いいのがあったら教えて下さいね。
よろしく。では!

PS.掲示板をリンクしていいですか?


返事を見る:



返事を書く

名前:
E-Mail:

題名:

本文:

追加リンクのURL:
リンクのタイトル:
追加画像のURL:


[ 返事を見る ] [ 返事を書く ] [ CGI質問掲示板 ]