Re: 第一号ユーザの登場ですね!


[ 返事を見る ] [ 返事を書く ] [ CGI質問掲示板 ]

発言者 フー on November 09, 1998 at 04:22:34:

返事 : Re: 第一号ユーザの登場ですね! 発言者 管理人 日時 November 08, 1998 at 12:06:32:

> ちなみに新版の1.20では、自動リサイズ機能があるので、
> 比較的テキスト用スペースは確保できるのではないか
> と考えています。

おぉ、それはサムネイル化というのではなくて、ですかぁ?
うーん、悩ましいところですね。
ボードでそのままオリジナルの大きさで見えるのも、手間がなくて
いいですし・・・・
あ、僕はブラウザの幅を目一杯広げるのが好きでないという事は
あるかも知れません。
ですので、あんまり気にしないでくださいませ。


> サイズが小さくていいかも(半分ぐらい)
> 英語化するのが面倒なので、
> 説明部分を削ったら、半分ぐらいになりました。
> ただ日本語に対応してません・・・

う"、日本語が入らないのですかー
コメント部分を削っちゃうっていうのは、やっぱり反則ですよねえ。


> えっ、スマートメディアじゃ駄目なんですか。
> コンパクトフラッシュの方がいいということでしょうか。

コンパクトフラッシュのほうが信頼できると個人的には考えます。
スマートメディアは規格がころころ変わるし・・・
たまに死ぬ事があります。<そんなことはないと言う人も居ますが


> デジカメは軽くて、コンパクトなのがメリットだと
> 思っているので・・・キャノンのA5ズームとか
> に今は魅力を感じます。

そうですね。できるだけコンパクトなのがいいでしょう。
A5ズームは、光学ファインダーで撮るなら使えそうですよ。
電池が専用なのが惜しいです。

サンヨーのDSC-X100などはどうです?80万画素ですが。
あ、スマメだったか(爆)それにズームが無い・・



返事を見る:



返事を書く

名前:
E-Mail:

題名:

本文:

追加リンクのURL:
リンクのタイトル:
追加画像のURL:


[ 返事を見る ] [ 返事を書く ] [ CGI質問掲示板 ]