前のメッセージ 見出しに戻る
発言フォームへ

96/06/29 17:13 03950 USG 【エターナル】SS版とPS版

03949へのレス
こんにちわ、裏GILさん。USGです。 >> Gsは七瀬さんの為に買っています。(^^;それはさておき発売日違うのですね。 >> 何故なんでしょう?う〜む、理由が思いつきません。それに、SS版は発売日が >> 結構近いというのに、昨日のサタマガではまったく音沙汰ありませんでしたし。 >> でも両機種買ってしまうはめになるのでしょうね、きっと。 SS版の方が発売日が早いとしても…サターン雑誌はビッグタイトル以外のギャルゲー の扱いと反応が低いですからねぇ(笑) WHの時の扱いの差たるや歴然としてましたからね…FCGAMEM会議室の反応も(笑) 私もきっと両機種買ってしまうでしょう(^^; WHは絵と音と保存性でPS版がいいのですが…SS版の操作の軽さと反応の良さ 読み込みの短さもちょっとPLAYするにはなかなか気に入ってますから。 余談: 七瀬さんの為にGsを買っているとは(笑) でもセラフィム〜αでたんぽぽちゃんがキャラチェンジになったら困るので 慌ててハガキをだしたのは…内緒ゞ(^^;イウトルヤナイカイ   Ψ聖システィナ教会Ψ 宣教師&教会管理人           //                        GAC02271  USG (・・)                    E-MAIL : fvbb0222@mb.infoweb.or.jp 発言フォームへ

96/06/30 00:15 03951 ぷりま・ぽあ RE:殺人者ミュリエル:感想でぇす

03948へのレス
 こんにちは ぷりま・ぽあ です。  3948 ☆沙羅☆ さん、「殺人者ミュリエル」  読ませていただきました。   >>最近、就職活動中のストレスを発散させるかのようにSSを書いてますね〜〜って  いえいえ、私も受験生の時はそうやって過ごしておりました。(^_^)    それにしてもチェスターに戦いを挑むとは…  大胆ですね。みゅりーちゃん。(^_^;;)  #裸になったとき卒倒しなかった?>みゅりー  「女には女の武器があるのよ」ってのは難しかったかな?(^_^;;)    そーにゃんだったらどうしただろう?  冷静には…なれないか。(^_^;;)                  システィナちゃん大好き! ぷりま・ぽあ でした。 発言フォームへ

96/06/30 09:10 03953 祭 兵伍 CGお礼☆

03942へのレス
 #03942 りゅういち さん  ふふ、祭です。CGと酒と涙で(嘘)ぱわぁあっぷ☆  いやぁ、おっきなCGで感激ッス(_2の方ね)。思わず壁紙にしちゃった☆ WIN起動するといつもラシェルがお出迎え。マシンいじるのが楽しみですね。 (んでもって隣ではDAYTALK が、外で遊べとうるさかったりする(笑))  んでもって、_1の犬とラシェルの奴をオープニングに据えたいんだけど、これ がなかなかうまくいかない。インストール機の悲しさかなぁ?  とにかく、ありがとうございました☆また元気になれたかも。              ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.13                 「ラシェル専属悪夢管理局局長」              セシルFC「星空温泉旅館組合」 No.14               「セシル専属温泉管理熊」          『あつい気持ち』をBGSに『BASARA』をめくりつつ                      祭 “ねこ” 兵伍(CQA05063)                               でした。 発言フォームへ

96/06/30 23:14 03954 りゅういち RE:殺人者ミュリエル:感想

03948へのレス
こんばんは、☆沙羅☆さん。 りゅういちです。 #03948 へのレスです。 「殺人者ミュリエル」読ませていただきました。 ミュリーちゃん恐いです、最初の重たい本をしげしげと眺めるあたり。 体を乗っ取られたミュリーちゃんの反撃はこういう形ですか。 私だったら「チェスターさん・・・、私、汚れてしまいました・・・。 責任・・・取ってくれますよね?」(爆) でも、これがチェスターで良かったですね。 レジーあたりだったらどうなっていた事やら。(^^; >> と言う事で無事?復讐をはたしたみゅりーでしたけど本当にこれで >>よかったのかな、ちょっとだけチェス太郎も可愛そう。 最後はハッピーエンドみたいだし、ここから二人の愛が芽生えるかも。(^^; では。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 発言フォームへ

96/06/30 23:14 03955 りゅういち RE:CGお礼☆

03953へのレス
こんばんは、祭 兵伍さん。 りゅういちです。 #03953 へのレスです。 >> いやぁ、おっきなCGで感激ッス(_2の方ね)。思わず壁紙にしちゃった☆ 能勢さんは女の子キャラでは、アリシア姫の次にラシェルちゃんが好き みたいですから、愛の証かな。(爆) >> んでもって、_1の犬とラシェルの奴をオープニングに据えたいんだけど、これ >>がなかなかうまくいかない。インストール機の悲しさかなぁ? そんな事はないと思いますけど、3.1は自宅マシンに入れてないから 実験できなくて。(^^; 愛さえあれば何とかなります、がんばってね☆ で、お礼の方は能勢さん方にお願いしますね。 メールアドレスは、私の配布発言に書いてありますので。 では。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 発言フォームへ

96/06/30 23:14 03956 りゅういち 【代理配布】第3弾 (笑)

こんばんは、最近は部室で暴走しているりゅういちです。(^^; えぇと、能勢さんのイラストCG第3弾配布です。 今回はめりっちゃ。 壁紙タイプ1種、その元絵です。 今回の配布には、オマケがあります。 まあ見てのお楽しみという事で。(^^; 配布予定日は7月7日(日)、〆切は7月6日(土)の 24:00 です。 #1週間あれば漏れは無いでしょう。(^^; では、えぇと、どっちでもOKのようなので、レスかメールで申し込ん で下さい。 それから、インターネットで受け取れる方は、そちらで受け取っていた だけると非常にありがたいです。 #固定料金なのあっちは。(苦笑) テキストエンコード(デコード)が出来るメーラーをお持ちの方は、その 形式、MIME、Bin Hex、UUencode(UUdecode)を明記の上、メールアドレスを 書いておいてください。 これらについて判らない方は、NIFでいいです。 では。 #Netscape 3.0b5 はいいぞ!(^^) アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp
発言フォームへ

96/07/01 00:01 03957 サミー Re^3:住友優子さん(若葉役)について

03952へのレス
 どもども、サミーです。  今日とあるPSゲームで、住友優子さんの名前を見つけたので、報告(^^;  マリーナ  「新フォーチュン・クエスト〜食卓の騎士〜」  聞くのはこれが一番手っとり早いかも(^^)  結構イメージに合います(^^) [ HGE00715 : サミー ] 発言フォームへ

96/07/01 00:59 03958 てつ RE:殺人者ミュリエル:感想

03948へのレス
#03948 ☆沙羅☆ さんへ こんにちは、てつです。 『殺人者ミュリエル』読ませていただきました。 ミュリエルがここまでやるとは、かなりの屈辱だったのですね。(^^; 頭の中が復讐のことで一杯だった様子がよく分かりました。 チェスター君もあーまでやられたらキレても可笑しくなかったのですが、良く耐えま したね。さすが誇り高き炎の民です。 最後には仲直りできたようなので安心しました。(^^) それでは。(^^)/     _/ メリッサFC『お気楽魔法教室』会長 メリッサ魔法練習台 てつ _/ _/ JCG01043 tecchan@ca2.so-net.or.jp _/ 発言フォームへ

96/07/01 01:00 03959 てつ RE:【配布希望】です(^^)

03956へのレス
#03956 りゅういち さんへ こんにちは、てつです。 わたしにも一つ下さいな。(^^) > 今回はめりっちゃ。 > 壁紙タイプ1種、その元絵です。 待ってたんですよ、これ。(*^_^*) もう使うところ決めてます。 > 今回の配布には、オマケがあります。 これも使うところ決めてます。(謎) このページにも能勢さんのCG入れたいですから。(^_^) > それから、インターネットで受け取れる方は、そちらで受け取っていた > だけると非常にありがたいです。 > テキストエンコード(デコード)が出来るメーラーをお持ちの方は、その > 形式、MIME、Bin Hex、UUencode(UUdecode)を明記の上、メールアドレスを > 書いておいてください。 ではMIMEで下記のアドレスへお願いいたします。 > #Netscape 3.0b5 はいいぞ!(^^) そうですか、今日会社からDLしてみますね。 それでは。(^^)/     _/ メリッサFC『お気楽魔法教室』会長 メリッサ魔法練習台 てつ _/ _/ JCG01043 tecchan@ca2.so-net.or.jp _/ 発言フォームへ

96/07/01 04:51 03960 ゆらりろ RE:【代理配布】第3弾 (笑)

03956へのレス
 #03956 りゅういち さん ども、ゆらりろです。最近仕事が忙しく(4日ほど寝てない)死にそうです。 》 今回はめりっちゃ。 》 壁紙タイプ1種、その元絵です。 》 今回の配布には、オマケがあります。 》 まあ見てのお楽しみという事で。(^^; めりっちゃですか。ほ、欲しいです下さい。 #WHなWinプログラム完成度50%、仕事が〜(T_T) ではでは、         シンシアふぁん倶楽部(仮) No.006 シンシアのおさんぽ仲間    ラシェルFC「☆冒険浪漫倶楽部☆」 No.007 ラシェル専属剣の砥ぎ師     システィナFC「Ψ聖システィナ教会Ψ」 システィナ専属帽子職人      メリッサ「FCお気楽魔法教室」 No.006 メリッサ専属お菓子職人     セシルFC「星空温泉旅館組合」 No.005 セシル専属服のデザイナー                          生徒会長FC No.003 ゆらりろ (BXJ01532) 発言フォームへ

96/07/01 07:31 03961 ☆沙羅☆ 殺〜の感想ありがとう

 みなさん、たくさんの感想ありがとうね。  それじゃ!マトレスでごめんだけど、いっきまぁす。(^^;  3951 ぷりま・ぽあ 様 > #裸になったとき卒倒しなかった?>みゅりー  みゅりーちゃんの性格だとね、裸になれなくて そのうえトイレも我慢してたとか言うのはだめかな? > 「女には女の武器があるのよ」ってのは難しかったかな?(^_^;;)  それだと姫になっちゃう〜。(^^; > そーにゃんだったらどうしただろう?  そーにゃんは面倒な事はしずに「お茶どうぞ」って毒入り のお茶を出して「熱いうちにどうぞ」って笑顔で言うと思うな。  3954 りゅういち 様 > ミュリーちゃん恐いです、最初の重たい本をしげしげと眺めるあたり。  無論、この本は「誰?」でチェス太郎が鉄アレイ変わりにしていた本です 前作の伏線が生きていますから。(嘘) > 私だったら「チェスターさん・・・、私、汚れてしまいました・・・。 > 責任・・・取ってくれますよね?」(爆) ち「そーか?風呂屋に行く金位なら貸してやるぞ。」  チェス太郎、それってなにか違うよ。君はまだまだ青いんだね。(^^; > 最後はハッピーエンドみたいだし、ここから二人の愛が芽生えるかも。(^^;  え?チェス太郎君にはめりっちゃという可愛い彼女がいるでしょ? ち「☆沙羅☆、放課後に体育館裏までこい。」(-_-)  3958 てつ 様 >ミュリエルがここまでやるとは、かなりの屈辱だったのですね。(^^;  普段は大人しいけど一度切れると恐いタイプかなぁと想像してました。 だから行動が爆発したかのようにすごいんです。 >したね。さすが誇り高き炎の民です。  そうですね、彼は戦士ですから少々の事でおこっちゃいけないんだって。 >最後には仲直りできたようなので安心しました。(^^)  ちょっと強引だったかなぁ?と思わなくもないですけどいいよね。 もうちょっと自然な感じで仲直りさせたかったなぁと思わなくもないの。  それじゃ。 爺「姫、スープは音を立てて飲んではなりませぬぞ。」        アリシアFC水龍騎士団16/姫お付きの爺:☆沙羅☆
発言フォームへ

96/07/01 07:31 03962 ☆沙羅☆ CG欲しいでありんす

03956へのレス
 3956 りゅういち 様  キョロ・キョロ 姫は外出中ですね、それじゃぁ・・  姫への忠誠心を下げるわけではないけど、CG欲しいです。 (何卒、姫にはご内密にお願いします m(__)m) で、形式はインターネット、 MIMEbase64 ならそのまま読めます。 ishida@www.kani.or.jp まで #1M越えるようでしたら事前連絡いただけるとありがたいです。 爺「姫、スープは音を立てて飲んではなりませぬぞ。」        アリシアFC水龍騎士団16/姫お付きの爺:☆沙羅☆ 発言フォームへ

96/07/01 17:50 03963 さらりん RE^3:もう決めました?

03938へのレス
こんばんは、祭 兵伍さん。 さらりんです。 #03938についてのレスでーす。 もう、月が変わってしまって恐縮ですが。 >今度のは女の子にしようかしらん。 >マシンに女の子の名前つけて可愛がるのも問題ありかなとか思っていたんですが、 >まぁ今ならいいかな?  もう決定しましたか?  さき、ふと、思いついたのですが、「忍」っていうのはどうでしょう。  いや、特に理由はないのですけど、もし決まってなかったら、  候補の一つにでも考えて頂ければ、幸いです。  #ああ、皆さんのSSに感想書かなくては。 ________________________________ さらりん / Wizard's Harmonier ___ E-Mail : kamochan@super.win.or.jp http://www.win.or.jp/~kamochan/game/wizh/wizards.html 聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人 アリシアFC 水龍騎士団 No.006 〜アリシアのブローチ〜 発言フォームへ

96/07/01 20:36 03964 酒井 稔 RE:【代理配布】第3弾 (笑)

03956へのレス
こんばんわりゅういちさん 酒井 稔です >今回はめりっちゃ。 >壁紙タイプ1種、その元絵です。 今回はめりっちゃですか。わたしも下さい。 >今回の配布には、オマケがあります。 >まあ見てのお楽しみという事で。(^^; いったいどんなおまけが・・・ >それから、インターネットで受け取れる方は、そちらで受け取っていた >だけると非常にありがたいです。 すいません最近メーラーの調子が悪いんです。今回はNIFのバイナリー でお願いします。 QZR02371 酒井 稔 発言フォームへ

96/07/01 22:26 03965 明日彦 毎度ご苦労様です ^_^;

03956へのレス
  #03956へのコメント   りゅういち さん へ   こん○○は、最近は残業&休日出勤で“ふぅ”な明日彦です。せめて週に1  日位は休まないと体も頭も“パァ”になりそうです、という暗ぁい話は置いと  いて…  >こんばんは、最近は部室で暴走しているりゅういちです。(^^;   あ、いーなー、『部室』私もいきたいですよぉ。手軽にいんたねっとするに  は、やっぱりメインOSをWINにするしかないのかなぁ(今更何を言ってい  る(笑)>明日彦)  >えぇと、能勢さんのイラストCG第3弾配布です。   わぁい \(^◇^)/ シリーズ続編ですね、待ってました。  >今回はめりっちゃ。  >壁紙タイプ1種、その元絵です。  >今回の配布には、オマケがあります。  >まあ見てのお楽しみという事で。(^^;   おゃ?姫様&そーにゃんじゃないんですか?それとも、オマケがそうだった  りして… オマケなんて言ったらFCの方々に石投げられるカナ?   とにかく希望しますので配布して下さい、お願いします。  >それから、インターネットで受け取れる方は、そちらで受け取っていた  >だけると非常にありがたいです。   ごめんなさい〜 いんたねっと環境をもってないので(未だにメインOSは  MS-DOS、しかもVer5.0 ^^;)、ニフティのメールでお願いします。   P.S いつもいつもご苦労様です              セシルFC「星空温泉旅館組合」 No.16       『専属シークレットサービス』 明日彦(CQH00244)              BGM…《高橋洋子 『残酷な天使のテーゼ』》 発言フォームへ

96/07/02 09:41 03966 アンフィニAZ-1 RE:めでぃあみっくす

03927へのレス
☆沙羅☆さん、こんにちは! 「エターナルメロディー」がなんでSSとPSの発売日に2ヶ月の差が有る のか疑問のアンフィニAZ-1です。 #SSで9月に発売予定が有るゲームって言ったら、「さくら大戦」に、「ポ リスノーツ」、「DARK SAVIOR」、「ルナ」・・大丈夫なのか(笑) しかもRPGがおおいぞ。 #3910へRES、有り難うございます。亀レスで失礼しますm(__)m (#3927のレスです。) 》 あれだけ18禁が出てしまったからちょっと拒否反応がでちゃったのかな? 》WHもEMもぜんぜんHじゃないのに。 いいゲームなら反応するようです。(^^;(WHは出た時期が悪かった・・。) 脱衣麻雀の「スーチーパイ2」はX指定ゲームにもかかわらず、恐ろしく評価 は高いようです。今年のベストゲームだ!という人もいますから。 それにWHもEMもSS専門紙の取り扱いが小さーい!人気有るのになー。E Mに関しては電撃SEGA EX以外は全然影も形も無い。発売まで3ヶ月きってる のに(泣) SSの専門紙の大半はSEGAのゲームで記事がが埋まってしまっているん です。これじゃどんな良いゲームでも埋もれてしまいます。(T_T)何とかしても らいたいんですが・・・。 #まずは布教活動からやってみようかな(^^;) では、また。 #ソーニャFC「ソーニャ学 研究学会」# #No.10 「学会お抱え魔法車運転手」# #「WE LOVE ROTARY ENGINE」 By アンフィニAZ−1 (RXC10735) # 発言フォームへ

96/07/02 09:41 03967 アンフィニAZ-1 RE:第二の女神*国?(爆)

03931へのレス
スカイライン、じゃなくて(笑)てつさん、こんにちは! 某「女*天国」のUFOキャッチャー人形の試作品の出来に爆死した(笑)覚え の有るアンフィニAZ-1です。 #あれはちょっと・・・ #3910へのレス有り難うございます。亀レスで失礼します。m(__)m (#3931のレスです) 》WHはキャラクターグッズが少ないですからね。 》ゲーム表紙で描かれてるSDキャラのゆうふぉーきゃっちゃーが出ればいいの 》という話は、友人の間では出てましたね。 私も昔ここでそんな発言をしていた気がします。あの表紙のキャラクターっ てとーってもかあいいですよね(^^)男性キャラも女性キャラもすごくかあいい。 (あ、弥次郎も(笑))メディアワークスさん、一つよろしくm(__)m 》WH人口って侮れないと思いますよ。(^^) 》専用PATIOもあるし、ホームページも沢山ありますしね。 意外に多いようですね。以前家庭用ゲーム機NECゲームマシン会議室で 「WHをPC-FXに移植してほしい」みたいな話をしたら、結構反応があり ました。 #隠れファンは多いとみた。侮れないぜ(笑) メディアワークスが作るということで、もしかしたら、PC-FXや Nintendo64に「エターナルメロディー」が移植されるっていうのもありえる かもしれませんね。個人的に期待してます。 では、また。 #ソーニャFC「ソーニャ学 研究学会」# #No.10 「学会お抱え魔法車運転手」# #「WE LOVE ROTARY ENGINE」 By アンフィニAZ−1 (RXC10735) # 発言フォームへ

96/07/02 20:06 03968 ガテラー星人 Re:【代理配布】ください〜

03956へのレス
 #3956 りゅういち さん、こんにちは。 > えぇと、能勢さんのイラストCG第3弾配布です。 > 今回はめりっちゃ。  「やっぱメリッサ最近大人気だしー、ま、当然かなっ。みたいな」  『なんかホントにあちこちで目立ってるね』  「ほほほのほー!本当の魅力ってのはじわじわ効いてくるものなのよ!」  『そういうことで、配布お願いします〜』 > それから、インターネットで受け取れる方は、そちらで受け取っていた > だけると非常にありがたいです。 > #固定料金なのあっちは。(苦笑)  おかげで毎日繋ぎまくりですね。(謎笑)  かわりにサポート悪いですけどね。(^^;(まだジャストネットに繋がらない…)  MIMEでOKなので、gaterar@umi.or.jpまでお願いしますぅ〜。         ソーニャ学研究学会 NO.3 六星運行参考書 ガテラー星人                     ウィズダムロッド・アカデミー              http://www.umi.or.jp/gaterar/wh/whind.htm 発言フォームへ

96/07/02 21:24 03969 さらりん RE:【代理配布】よろしくお願いします。

03956へのレス
こんばんは、りゅういちさん。 さらりんです。 #03956についてのレスでーす。 > 今回はめりっちゃ。 > 壁紙タイプ1種、その元絵です。 > 今回の配布には、オマケがあります。 > まあ見てのお楽しみという事で。(^^;  ああっ、またまた能勢さんのCG配布ですね。(^^  楽しみにお待ちしておりました。  私のメールアドレスも、配布先に加えて下さい。  もちろん、インターネット側で結構ですし、  りゅういちさんと、メーラー同じだから、MIMEでいいです。(笑)  Netscape 3.0 Beta 5 用に、HTML書き直してます……  いい加減に統一してくれえええ〜 同じブラウザなんだから。(泣) ________________________________ さらりん / Wizard's Harmonier ___ E-Mail : kamochan@super.win.or.jp http://www.win.or.jp/~kamochan/game/wizh/wizards.html 聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人 アリシアFC 水龍騎士団 No.006 〜アリシアのブローチ〜 発言フォームへ

96/07/03 00:18 03970 SAGE RE:【代理配布】第3弾 (笑)

03956へのレス
りゅういちさん 今晩は!SAGEです メールで一緒にでも良かったんですけど なんとなく,たまにはこちらにも発言し ておこうかな〜 ということでResにしました. >> 今回はめりっちゃ。 >> 壁紙タイプ1種、その元絵です。 >> 今回の配布には、オマケがあります。 >> まあ見てのお楽しみという事で。(^^; 配布希望で〜す!\^o^/ よろしくお願いします.<m(_ _)m> MIMEでINETアドレスの方へ送って下さい.    アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.012 役職思案中 名刺作成係 SAGE as CQE04527@niftyserve.or.jp        yamazaki@nsknet.or.jp 07/02 23:43 発言フォームへ

96/07/03 07:21 03971 高杉 RE:【代理配布】第3弾 (笑)

03956へのレス
#03956 りゅういち さん。こんばんは。ゴローです > 今回はめりっちゃ。 > 壁紙タイプ1種、その元絵です。 配布を希望します よろしくお願いします                高杉 発言フォームへ

96/07/03 07:26 03972 りゅういち 【業連】AFC会員名簿更新

こんばんは、りゅういちです。 アリシアFCの会員さんが増えました&役職変更の方がいますので会員 名簿を更新します。 ◎会員名簿 No. ID   Handle      役職          備考 001  MXI03723  あるふれっど    アリシアのネックレス  元・団長 002  GBH02514  Cona      (未定) 003  QWB03130  Yuko      アリシアのコーム    主計役 004  JBB03051  片山章魚坊     (未定) 005  RXE05376  りゅういち     アリシアのお財布    団長 006  VFE00027  さらりん      アリシアのブローチ   軍師 007  GBH10116  だん        (未定) 008  VYC11667  かずなり      氷龍の腕輪制作師 009  JBA03135  Flora        (未定) 010  JAH02475  和巳・キサラ    (未定) 011  KHB02307  ゆうりん      アリシア専属荷物持ち 012  CQE04527  SAGE      (未定)        名刺作成係 013  GBB00210  れい        アリシアの手鏡 014  JCF12051  LIM       アリシア専属髪結い師 015  s041425@fukuoka-edu.ac.jp          能勢 聖司     アリシアの宝石箱    専属絵師 016  GFG06335  ☆沙羅☆      姫おつきの爺 017  K2O@msn.com ふぢわら      専属ジュエリーデザイナー 018  PXX04162  ひさふみ7号     (未定) 019  smm30027@bkc.ritsumei.ac.jp          チャリスキー.H.K           アリシアのポリウォーターソード(水精霊剣) 侍中 020  --------  カロン       整体師 021  nisiguti@naka_lab.sccs.chukyo-u.ac.jp          猫耳命       アリシアの眼鏡     2代目切込み隊長 022  thirao@interlink.or.jp          ケン        アリシアの部屋掃除 023  is532@edu.aomori-u.ac.jp          ちゅうた      (未定) 024  --------  Timjin       家庭教師 025  CQA02332  Mt-Dog       (未定) 026  b0316642@edsys.center.nitech.ac.jp          Pow2        (未定) 027  kousaku@wakhok.ac.jp          B.T.キッド   アリシア様の影 028  --------  夢双        (未定) ID、ハンドルなどに間違えが無いように気を付けてはいますが、間違えに 気がついた方は、当方にご一報ください。 あらためて思ったけど、増えましたね。(^^; 役職のほかにいろいろと付け足している人もいるし。(笑) 肩書きと役職の変更は随時受け付けますので、気のむいた時にでも私宛 てにメールしてください。 では。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp
発言フォームへ

96/07/05 23:37 03975 LIM RE:【代理配布】第3弾 (笑)

03956へのレス
りゅういち さん、こんにちは。 >配布予定日は7月7日(日)、〆切は7月6日(土)の 24:00 です。 > #1週間あれば漏れは無いでしょう。(^^; 最近DOMしてまして危なく見落とすところでした(^^;; くださいませ。 96/07/05(金) 01:03 LIM(JCF12051) 発言フォームへ

96/07/07 16:24 03976 さらりん RE:【業連】UPD完了しました。

03972へのレス
こんばんは、りゅういちさん。 さらりんです。 #03972についてのレスでーす。 > アリシアFCの会員さんが増えました&役職変更の方がいますので会員 > 名簿を更新します。  了解しました。  と言うわけで、6・7付けで、アリシアFCの名簿をUPDしておきましたので、  よろしくです。 ________________________________ さらりん / Wizard's Harmonier ___ E-Mail : kamochan@super.win.or.jp http://www.win.or.jp/~kamochan/game/wizh/wizards.html 聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人 アリシアFC 水龍騎士団 No.006 〜アリシアのブローチ〜 発言フォームへ

96/07/07 16:24 03977 さらりん RE:【チェスターFC最新名簿】UPD完了

03974へのレス
こんばんは、天使 長さん。 さらりんです。 #03974についてのレスでーす。 >えいと、お仲間が増えましたので > チェスターFCの会員名簿です。  はい、チェスターFCの方も、6/7付けで、UPDしておきましたので、  ご報告しておきますです。(^^ ________________________________ さらりん / Wizard's Harmonier ___ E-Mail : kamochan@super.win.or.jp http://www.win.or.jp/~kamochan/game/wizh/wizards.html 聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人 アリシアFC 水龍騎士団 No.006 〜アリシアのブローチ〜 発言フォームへ

96/07/07 23:45 03978 りゅういち 第3弾 配布しました。

こんばんは、りゅういちです。 告知していました、能勢さんのイラスト第3弾を、この巡回で配布しま した。 感想その他は、いつもの通り s041425@fukuoka-edu.ac.jp まで、直接 お願いしますね。 現在能勢さんはめちゃめちゃ忙しいそうなので、お返事などは遅れるか もしれませんので、あらかじめご了承ください。 それでは。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp
発言フォームへ

96/07/08 00:33 03979 Toby ラシェルFC会員名簿

  どうも、Tobyです。   うー、テスト中(^^;)   テスト終わったら何とか復活しようかと・・・(^^;)   ということで、久しぶりの発言で、久しぶりの名簿アップです。   なんか気づいたらインターネットからの参加者の人が増えてまして(^^;)        ハンドル    ID    役職  No.1  Toby   VFF17223  「ラシェル推進委員長」  No.2  武神 将   CQA01250  「ラシェル専属剣術指南役」  No.3  わに     PXK03571  「ケーキの味見係」  No.4  ぶっちい   HGH01067  「ラシェルのヘアーバンド」  No.5  土門 豪   BZB02306  「ラシェル冒険記編纂人」  No.6  じゅん    VFF01404  「ラシェル武器データ整理職」  No.7  ゆらりろ   BXJ01532  「ラシェル専属剣の砥ぎ師」  No.8  LIM    JCF12051  「ラシェル専用宝物庫管理人」  No.9  花恋     CXE04772  「ラシェルの”眠れる護符”」  No.10 たっちゃん  GAF06345  「ラシェルの冒険者の星」  No.11 DELTA(LANCIA) --------  「ラシェル地の魔法指南役」  No.12 響 王仁彦  QZV12465  「爆熱!!ラシェル専属万屋                           「炎の勇気」亭店主」  No.13 祭 兵伍    CQA05063  「ラシェル専属悪夢管理局局長」  No.14 U−TARN --------  「未定」  No.15 けんてい   BYR10422  「未定」  No.16 Hobit     VFF23032  「未定」  No.17 うめぼし   --------  「未定」  No.18 --------   --------  「未定」  No.19 妖撃     --------  「ラシェル専属特殊戦闘部隊                      切り込み隊長」       (敬称略)   えっと、「--------」のところは、きちんと確認がとれてないところです。   メールアドレスOKってなってても、とりあえず本人に確認とっておこうっ   ていうのと、本名(と思われる)で送られてきたが、ハンドル使うかもとい   うこととで。   確認とるためメール送ったはいいけど返ってこないなぁ(^^;)   あと、名簿更新はそこらの確認がとれてからということでお願いします。   そうしたらまた発言しますので。   そいうえばROMな人の中には僕のこと知らない人とかもいるのかもしれな   いですね(^^;)   でわでわ   #あ、そういえばこっちで配布希望だすの忘れてるじゃん(^^;) _____________________________________       ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1「ラシェル推進委員長」                      E-mail:naoyuki@super.win.or.jp                          顔文字を変えたToby
発言フォームへ

96/07/08 07:50 03980 ☆沙羅☆ SSI:生徒会からの客

 2階の生徒会長室から屋外活動をしているウィザーズアカデミーのメンバーを見つめ る少女が一人、この部屋の主のエリザ=マーガレットである。  そしてその横にたたずんでいるロングでストレートな髪を持つ少女。前髪は目にかか らない程度に切りそろえられている。顔はかなり可愛いし、こぼれ落ちそうにおっきな 目、小さな口と鼻、およそ美少女と呼べるパーツを揃えていた。 「ねぇねぇ、エリザちゃん!こんどのターゲットはあれなのぉ?」 「セルシィ君・・その呼び方はやめてくれないか、会長と呼んでくれたまえ。」  セルシィと呼ばれた少女がぺろっと舌を出し、可愛く片目をつぶって 「かいちょーさん☆ごめんなさぁい。」 「ふむ・・いいだろう。と言う事でだ、スキル&ウィズダムの癌とも言うべきウィザー  ズアカデミーを潰して欲しい、今までに数々のアカデミーを潰してきた君なら簡単だ  ろう。くれぐれも正体がばれないようにな。」 「うん!いいよ。でもぼくのコト、後処理をしてくんなきゃやだぞ!」 「分かっている、行ってこい」  生徒会からの客 「今日から新しくウィザーズアカデミーの仲間になったセルシィ=ランタンさんだ、み んな仲良くやってくれ。じゃ、自己紹介をして」 「はいっ!セルシィ=ランタンです。えっとね、年は17で学年は1stなの、好きな物 はお茶とお菓子、嫌いな物は気持ち悪い物なの、魔法は少しできます。途中参加なんて 珍しいかもしれませんけどみんな、おねがいね☆」 「途中参加でも気にしなくていいよ、こっちはメリッサ=イスキア、ジョルジュ=グレ  イグ、ジャネット=エーティカ、アリシア=ヴィンセント、あと今日は休みのようだ  が、レジー=パッカードと言うメンバーだ。」  レジーと言う名を聞いたときにセルシィの眉がぴくん!と跳ね上がったが、前髪に隠 れて誰も気付かない、そうしてそれぞれの自己紹介が済み活動を始める、セルシィは1 stと言う事でメリッサとペアになって魔法知識を勉強する事になった。しかし、ススッ とジョルジュがセルシィの方に寄っていく 「なぁ、セルシィちゃんは可愛いなぁ。どっか分からん所ないか?わてが優しく教えた  るさかいによってな。」 「ジョルジュ、鼻の下を伸ばすな。セルシィちゃんが嫌がってるじゃないか。ねーセル  シィちゃん、ジョルジュよりアカデミーマスターの僕に聞いたほうがいいもんね。」 「何がマスターやねん、セルシィちゃんはこのわてに聞きたいんや、せやもんな。」  いいあらそいをはじめる二人、セルシィはそんな二人の方を向いて 「マスターさん、ジョルジュさん、私なんかのためにありがとうございまーす!でも今  セルシィが読んでいるところはちゃぁんとわかるし分からないところはメリッサさん  が教えてくれるからから大丈夫なの。でもまたセルシィが分からなくなったらやさし  く教えて下さいね!おねがいしまぁす、マスターさん、ジョルジュさん。」  と言うとセルシィはにっこりと微笑んだ、目の形が自由自在に変わるならば今ごろ男 達二人の目にはハートマークが浮かんでいる事だろう。 「まったく、おめでたい奴らだね」  アリシアと向き合って魔導書を読んでいたジャネットがムッとした様子で吐き捨てる ように言う、メリッサも同じくムッとしたように 「このアカデミーのアイドルはめりっちゃだったのにー」  と騒いでいる、アリシアはと言うと、澄ました顔で 「あ、あんな乳臭い小娘なんて気にならないわ」  と冷静に言いつつも内心ではライバル意識がごうごうと炎のように燃え上がっている 事だろう。 「なぁ、セルシィちゃん。アカデミーが終わったらわてと一緒に市場通りでも散歩せぇ  へんか?服とかいろんなもんが無茶苦茶安い店を教えたるさかい。今日くらいええや  ん、放課後の予定変えへんかぁ?」  再びセルシィに声をかけるジュルジュ、それを聞きつけてルーファスが注意をする 「ジョルジュ!神聖なアカデミーの活動中に何を言ってるんだ!セルシィちゃんが迷惑  しているのが分からないか? だいじょーぶだよ、ジョルジュにはアカデミーマスタ  ーの僕からきっつーく言っておくから、セルシィちゃんは気にしないでね。」  ルーファスの台詞からはマスターとしての威厳を保つよりも男としてよりもセルシィ に気に入られようとしている様子が見てとれる。 「ごめんなさい、家は門限が厳しいから放課後はまっすぐ家に帰らないといけないんで  す。また今度お休みの日に誘って下さいね!ジョルジュさん、マスターさん。」 「いいとも!」 「まかしとき!」  そう言ってルーファスとジョルジュはお互いを睨みジョルジュは南西の椅子に、ルー ファスは北東に椅子に壁と向き合う形で座る。真ん中当たりに固まる女性たち 「おまえら、いい加減にしろよ。」  ジャネットがルーファスとジョルジュに向かって言う、だが二人とも耳を貸そうとは しなかった。  重苦しい沈黙がその場を支配する、真っ先に沈黙を破ったのはメリッサだった 「なぁーんかきょーのマスターとジョルジュ君へん!もうメリッサ帰るぅ」  そう言って席を立ち上がり出口に向かう、それに続くようにアリシアとジャネットも 一言も喋らぬままに荷物を手早く片付け席を立つ、その後ろ姿を見つつも静止しようと しないルーファス、もう内部崩壊寸前のウィザーズアカデミーだった。  次の日、昨日休んでいたレジーが部室にやってきた、セルシィは隠れようとするがレ ジーに見つかってしまった、レジーはと言うとセルシィを見つけてぎょっとするがすぐ にいつもの見下したような態度になり。 「やぁ、久しぶりだなセルシィ君」  晴れ晴れとした表情を浮かべてレジーがセルシィの名を呼ぶ、紹介しようとしたルー ファスが不思議そうな顔をしている。 「どうしてセルシィちゃんの名前を知っているんだ。」 「せや!セルシィちゃんはわてが目ぇつけとるんやでな、わたさへんでぇ。それにひさ  しぶりってなんやねん。」  二人の声を無視してレジーはますます見下したような態度になっている、そうしてセ ルシィの後ろに回り、髪の毛を力任せに引っ張る。セルシィが痛がるのではないかと思 われたが意に反してセルシィの髪の毛がするりと落ちる、そうしてショートカットにな ったセルシィは可愛い悲鳴をあげる。 「きゃぁ、女の子になにするんですかぁ?」 「その髪はどないしたねん!」 「え、えっと、この前振られちゃって自棄になって髪を切ったの。でも長い髪の人を見  る度にやっぱりきらなきゃ良かったって思って・・髪でかつらを作ったんです。私の  髪が長くなるまでこれを髪にしようって。」  涙を浮かべて事情を説明するセルシィ、ジョルジュはもらい泣きをしている。 「ええ子やなぁ、純情で可憐でこんなええ女の子はほかにおらんで」  そんな様子を見ていたレジーがふいに笑い始める。 「クックク、ジョルジュ、お前まだ気付かないのか?」  と言うとレジーはセルシィの服に手をかけた、流石に女性陣から抗議の声が上がる、 その声を無視してレジーはセルシィの服を乱暴に引きちぎった。  ぽて。という音と共に丸めて糸で縛った布が足元に落ちる、セルシィの胸に入ってい た詰め物を見て開いた口がふさがらないルーファス、頭を抱えて座り込むジョルジュ、 「セルシィ、俺に負けたお前がここに来るとは思わなかったぜ。今なら少し恥をかいた  だけで済むぜ、俺が昔の事を話す前にさっさと帰りな。」  レジーが冷たく言い放つと、細い腕で前をかくしながらこそこそと部室を出ていくセ ルシィ、その時にレジーが足元に落ちていた胸の詰め物を拾い、投球のモーションでセ ルシィに投げる、続いてもう一つ、狙いどうりにセルシィに当たる。そのセルシィの背 中に向かって一言。 「忘れ物だぜ、可愛いお嬢ちゃん!」        アリシアFC水龍騎士団16/姫お付きの爺:☆沙羅☆
発言フォームへ

96/07/08 07:50 03981 ☆沙羅☆ 生徒会からの客/後書き

 はぁ〜い! ☆沙羅☆だよ!  初のオリジナルキャラクターを出してみましたがどうでした、まさか セルシィちゃんが男の子だったなんて意外だったかな?  このセルシィと言う名前はせしるんの読み換えなんです。だって、この セルシィは逆せしるん状態のキャラクターがいたらどんな感じになるかな?と 思って創造ってみたキャラクターだから。(ごめんなさい!>せしるんFCの皆様)  配置したら勝手に走ってくれたので、書く方としては楽だったのね ちょっと暴走させちゃったかもしんないけど。(^_^;)  えっと、自分のSSで出したいと言う人の為にデータを書いておきますね。 (いないって(^^;) 性格は元気な女の子と言う感じです。あえて言うならラシェルに近いかな(^^; で、155cm 42kg 80・60・85 です。適当に使ってあげて下さい。        アリシアFC水龍騎士団16/姫お付きの爺:☆沙羅☆
発言フォームへ

96/07/08 22:27 03982 ガテラー星人 いただきました

03978へのレス
 #3978 りゅういち さん、こんばんは。 > 告知していました、能勢さんのイラスト第3弾を、この巡回で配布しま > した。  先ほどINETの方でありがたく頂戴しました。いつもご苦労様です。 #なるほど、おまけって…(^^) > 現在能勢さんはめちゃめちゃ忙しいそうなので、お返事などは遅れるか > もしれませんので、あらかじめご了承ください。    そうらしいですね。それでも絵を描いてくださるのですから嬉しいことです。  折を見て感想送りますね。(実は私も某ページで忙しかったり(^^;)         ソーニャ学研究学会 NO.3 六星運行参考書 ガテラー星人                     ウィズダムロッド・アカデミー              http://www.umi.or.jp/gaterar/wh/whind.htm 発言フォームへ

96/07/09 01:13 03983 でーた はじめまして

 みなさん、はじめまして。でーたといいます。FCGAMEM MES10で、さらりんさ んに誘われて、やってきました。少し前からDOM状態だったんですが(オー トパイロットの巡回ルートに入れてます(^^;))、ようやく、手に入った分のロ グを全部読んだので、挨拶しに出てきました。    実は、MES10でエターナル・メロディの事で書き込みしたときに「WHのファ ン」だと書いて、それでパティオを勧められたんですが、こっちのほうに、私 が書いたのとほとんど同じことが書かれてますね(^^;)。(ところで、「着ぐる み騒動」って何ですか?何となく気になる(^^;))  ・・・これだけじゃ何ですから、WHとの出会いでも書きますか。    WHを初めて知ったのは電撃PSの特集記事。その時から興味はありました。 発売直前に「声に問題あり」との話を聞いて、ちょっと迷っていたのですが、 「それほど気にならない」という話を聞き、購入を決意。しかし、売ってない。 入ってないのかとも思ったのですが(北海道の某地方都市近郊在住、要するに 田舎なので(^^;))、ディスプレイ用のパッケージを見かけたのでどうやら売り 切れているらしいことが判明。その後、十分出回るまでに2ヵ月くらいかかっ たのでは。プレス枚数の問題もありそうですが、結構売れてたんでしょうね。  やって見ての感想ですが、面白かったです。声は一部「・・・(^_^;)」なと ころもありましたが。なにより、(うまく表現できないんですが)「世界」を 感じさせてくれるところがいいです。舞台となる世界について緻密な設定があ るわけでも、詳しく解説されているわけでもないけれど、何というか、その世 界の存在を感じさせてくれるような、そういう雰囲気のある作品が結構好きな んです。  創作活動できるだけの技もないですし、おとなしくしてる事のほうが多いと 思いますが、皆さんよろしくお願いします。そうそう、発言の転載はOKです。 (ここのログはINET転載問題の途中あたり(#3392)から読んでます) 質、量とも大したことはしないと思いますが。 ** SGX01074/でーた <96/07/07> **
発言フォームへ

96/07/09 19:12 03984 ぷりま・ぽあ RE:生徒会からの客:感想でぇす

03981へのレス
 こんにちは ぷりま・ぽあ です。  3981 ☆沙羅☆ さん、「生徒会からの客」  読ませていただきました。    げに恐ろしきは女の子のやきもち。(^_^;;)  まさかジャネットまでとは…。    で、男の子とわかったときの彼女たちの反応がみものですね。(^_^)    情けないのはルー君とジョルジュ。(^_^)  そこまで鼻の下をのばさなくても…。                  システィナちゃん大好き! ぷりま・ぽあ でした。 発言フォームへ

96/07/09 19:12 03985 ぷりま・ぽあ いらっしゃい

03983へのレス
 こんにちは ぷりま・ぽあ です。  3983 でーた さん、ようこそいらっしゃいました。(^_^)    ここは「ウィザーズ・ハーモニー」兼「エターナル・メロディー」の  パティオでございます。(^_^)  ですからどちらの話題でもOKですよ。    雑誌では「は〜もにゃ〜」の評価は高くありませんでしたが  お店で見かけることは少ないようです。    私も土星版を探していますが、見つかりません。(^_^;;)    「声」は慣れですよ、慣れ。(^_^;;)    それでは楽しんでいって下さいね。                システィナちゃん大好き! ぷりま・ぽあ でした。 発言フォームへ

96/07/09 22:11 03986 和巳・キサラ 1億総「は〜もにゃ〜」化計画!?

「Do−Nuts」という雑誌にWHの記事があったので 簡単な情報を・・・ カラー含めて10ページに渡り今回はキャラ紹介がメイン みたいです。 でも画廊には結構うまい絵があるんで絵がうまい人は此処 とみんなのHPを紹介しちゃうのはどうでしょう。 まあ、イラスト入りじゃなくても紹介はできるけど・・・ と、以上簡単に書きましたけど、情報になるかどうか・・・ しかし、ソーニャが変に印刷されている(T_T) 96/07/09(火) 22:00 和巳・キサラ(JAH02475)
発言フォームへ

96/07/11 02:08 03987 ヨシヤ セシルCG配布

みなさんこんにちは、ヨシヤです。  セシルFCNO.9 伊澤さんから、またまたCGをいただきました。何でも タブレットを買われたそうで、何か描きたかったそうです。  で、どんな絵かですが、実はまだ見てません(爆) というのも、私事になり ますが、先日念願のMOを買った際 (^^)、ハードディスクの整理と称してWIn 95を入れ直したりしたのですが、その際ISHプログラムをどこかにやってし まいました (;_;)  そんなわけで、私が見るのには時間がかかりそうですので (^^;;、とっとと配 布しちゃいます。わかっていることは、ISHファイルだという事だけです。た ぶん以前の方法で見れるはずですので、みなさんがんばって見て下さい。 #なんちゅ〜いい加減な代理配布人だ(苦笑)  配布受付期間は無期限、受付方法はレスを付けるか、おなじみこっそりメール にて。  お礼は伊澤謙一さん:isawa@shiratori.riec.tohoku.ac.jp まで。 ではでは                         セシルFC「星空温泉旅館組合」                    {専属かまくら職人}=ヨシヤ(QZG02344)=
発言フォームへ

96/07/11 07:22 03988 りゅういち RE:生徒会からの客/感想

03981へのレス
こんばんは、☆沙羅☆さん。 りゅういちです。 #03981 へのレスです。 「生徒会からの客」読ませていただきました。 何と言うか、もったいない感じがしました。 せっかくオリジナルを出しているし、伏線とも思える描写が数箇所ある のに生かされていないというか。 >>「うん!いいよ。でもぼくのコト、後処理をしてくんなきゃやだぞ!」 >>「分かっている、行ってこい」 とか、 >> レジーと言う名を聞いたときにセルシィの眉がぴくん!と跳ね上がったが、 とか、 >>「やぁ、久しぶりだなセルシィ君」 とか。 だもんで、読み終えた時「あれ、終わり?」と思ったんですがどうでしょう? 私自身大したもん書いてないのに偉そうですね。(^^; では、またです。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 発言フォームへ

96/07/11 07:22 03989 りゅういち RE:いらっしゃいまし

03983へのレス
はじめまして、でーたさん。 りゅういちです。 #03983 へのレスです。 >> みなさん、はじめまして。でーたといいます。FCGAMEM MES10で、さらりんさ >>んに誘われて、やってきました。少し前からDOM状態だったんですが(オー 今度はさらりんさんが炎の勧誘員ですか。(^^; >>が書いたのとほとんど同じことが書かれてますね(^^;)。(ところで、「着ぐる >>み騒動」って何ですか?何となく気になる(^^;)) 言った手前説明したいところなんですけど、あの頃皆さん煩爆していま したからねぇ。(^^; #2337にてその元を作った人に答えていただくのがベストではないかと。(^^; >>たのでは。プレス枚数の問題もありそうですが、結構売れてたんでしょうね。 どうも発売元が売れるとは思っていなかったふしを感じますね。 かく言う私も、発売日に買い損ねて3週間ほど指をくわえて待っていま した。 声に関してはもう慣れですね。(苦笑) 買ったその日からヘッドホンで聞いていた私には、完全になじんでしま いましたから。(^^; >> 創作活動できるだけの技もないですし、おとなしくしてる事のほうが多いと 私も遥か過去にそんな事言ってたんですよね。(^^; 今じゃ、SS書くし、団長なんかやっているし。(爆) それでは、これからよろしく! アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 発言フォームへ

96/07/11 14:53 03990 祭 兵伍 頂きました☆

03963へのレス
 ふふ、こんにちわ☆さらりんさん、祭です。  ただ今、鹿島の強制収容所(笑)からお送りしてます。 >>もう決定しましたか? >>さき、ふと、思いついたのですが、「忍」っていうのはどうでしょう。 >>いや、特に理由はないのですけど、もし決まってなかったら、 >>候補の一つにでも考えて頂ければ、幸いです。  えと、本人(笑)の名前自体は先月「流(ルゥ)」に決定しました。パチパチ ルゥ「ん〜、ちょっと当て字っぽいかなぁ?」 祭「ま、いいんじゃない?最近、RYUを『るぅ』と発音してる祭でした☆」  CVが鈴木真仁だったり、サイバーイメージが赤毛の女の子だったり、一人称 が「ボク」だったりするのはご愛敬と言う事で(爆)。  それでですね、折角こういうもの↑が出来たので、祭は勢いだけで何やら打ち 込んでます。多分SSぐらいにはなるんじゃないかと。てな訳で、「忍」はそっ ちに出すヒロインの名前に頂きました。どもありがとです☆  それはともかく久々なのに…みなさんごめんなさい!  WHともEMとも無関係な話を書いてしまひました☆  んでは、また。日本(笑)に帰ったらまっとうに書きますね。              ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.13                 「ラシェル専属悪夢管理局局長」              セシルFC「星空温泉旅館組合」 No.14             「セシル専属温泉管理熊」                      祭 “ねこ” 兵伍(CQA05063)                               でした。 発言フォームへ

96/07/11 17:56 03991 Toby RE:はじめまして

03983へのレス
  どうも、でーた さん。Tobyです。   はじめまして。   なんとかパワーアップして復活だぁ!(ほんとか?(^^;)) > みなさん、はじめまして。でーたといいます。FCGAMEM MES10で、さらりんさ >んに誘われて、やってきました。少し前からDOM状態だったんですが(オー   僕の後継者ですね(笑)>せんせい >が書いたのとほとんど同じことが書かれてますね(^^;)。(ところで、「着ぐる >み騒動」って何ですか?何となく気になる(^^;))   「着ぐるみ騒動」って・・・もしかして「ふっかふかだぁ」ですか?(^^;)   それだと僕も多少関わってたりして(多少じゃねーだろ)。   ただ単にラシェルが「ふかふか」なものが好きってことで、自分が着ぐるみ   を着てラシェルに「ふっかふかだぁ」って抱きついてもらえたらさいこーっ   すとか、ラシェルに着させて「ふっかふかだぁ」って喜ばせるだとか、そう   いう話はある数名の方々が話してたというだけです(笑)   ってこの話でしょうかね(^^;)   でわでわ _____________________________________       ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1「ラシェル推進委員長」                      E-mail:naoyuki@super.win.or.jp                                 Toby 発言フォームへ

96/07/11 17:57 03992 Toby RE^2:いらっしゃいまし

03989へのレス
  どうも、りゅういち さん。Tobyです。 > 今度はさらりんさんが炎の勧誘員ですか。(^^;   ふふふ、二代目誕生ですね(笑)   ちなみに、僕は炎の勧誘”王”だそうです(爆笑)   まあ、”元”ですが(^^;) > 声に関してはもう慣れですね。(苦笑) > 買ったその日からヘッドホンで聞いていた私には、完全になじんでしま > いましたから。(^^;   あの声じゃないと完全に違和感を感じちゃうし(^^;) > 私も遥か過去にそんな事言ってたんですよね。(^^;   あら、そんな大嘘をいってたんですか?   いけませんねぇ。   でわでわ   #リーフ、お前なんで鉄の剣で7人抜きするんだ(^^;) _____________________________________       ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1「ラシェル推進委員長」                      E-mail:naoyuki@super.win.or.jp                                 Toby 発言フォームへ

96/07/11 21:24 03993 TBird エタ・メロパチオ開設

ずいぶんとお久しぶりのTBird です。 FCGAMEM M5 #38168にですね〜なんと! エターナル・メロディーパティオ開設の案内がされてました。 #何とも気が早い(^^) 開設者は、人参 導火(QZT06546)さんという方でパスは >> ID : QZT06546 >> PASS : EM96!! だそうです。                 TBird
発言フォームへ

96/07/11 23:28 03994 Toby RE:エタ・メロパチオ開設

03993へのレス
  どうも、TBird さん。Tobyです。 >FCGAMEM M5 #38168にですね〜なんと! >エターナル・メロディーパティオ開設の案内がされてました。 >#何とも気が早い(^^)   おお!   ってことで、さっさと発言出してたりします(^^;)(素早い奴(^^;))   でわでわ _____________________________________       ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1「ラシェル推進委員長」                      E-mail:naoyuki@super.win.or.jp                                 Toby 発言フォームへ

96/07/11 23:39 03995 でーた 慣れました(^_^;)

03985へのレス
 ぷりま・ぽあさん、こんばんわ。    声は、もう慣れてます(^_^;)。もともと耐えられないほどではなかったし。  普段はゲーム進行の高速化と、ハードへの負担を減らすため(初期形なので そろそろやばくなってきた)音声を切ってる事が多いですが(^^;)。  私としては、「セリフを飛ばして次のにしても前のセリフの声が流れている」 事のほうが気になりました。ああいう仕様のゲームは初めて見ましたよ(^_^;)   ** SGX01074/でーた <96/07/10> ** 発言フォームへ

96/07/12 00:23 03996 てつ RE:生徒会からの客/感想みたいなぁ☆

03981へのレス
#03981 ☆沙羅☆ さんへ こんにちは、てつです。 『生徒会からの客』読ませていただきました。 > 初のオリジナルキャラクターを出してみましたがどうでした、まさか >セルシィちゃんが男の子だったなんて意外だったかな? 登場シーンは、めりっちゃの妹分っていう感じでしたね。(^^) その後も一緒に勉強してたし。 最初はめりっちゃも妹が出来たみたいで喜んでる様にみえました。 設定が良かったですので、正体をバラさないでおいて続けた方が良かったかもしれ ませんね。オリジナルキャラということで遠慮されたと思うのですけどね。 #私は出す勇気さえなかったりする。(^^; しかし、ルーファスと(特に)ジョルジュがああなってしまうとは...。 なんだかんだ言っても、ふたりとも男の子ね。(^^) あと、めりっちゃの拗ね方、特徴出てたと思いますよ。(^_^) >「このアカデミーのアイドルはめりっちゃだったのにー」 #ついに自分で「めりっちゃ」と言ってしまいましたね。(^^;フフッ それでは。(^^)/     _/ メリッサFC『お気楽魔法教室』会長 メリッサ魔法練習台 てつ _/ _/ JCG01043 tecchan@ca2.so-net.or.jp _/ 発言フォームへ

96/07/12 06:38 03997 ☆沙羅☆ でーたさんこんにちわ!

03983へのレス
 3983 でーた 様  でーたさん初めまして!☆沙羅☆っていいます!  中古のWHを買ってそのままこの世界にジャンクイン!です。 活動としておもにSSを書いていますが、容量の無駄使いと言う声も・・ ないよね、ないよね。(^^;  で、WHのキャラクターの中では誰が好きなのかな?  私はアリシア姫がだぁ〜いすきです。(*^.^*)(EMだとヤンユンちゃん) それで、ここでは書くキャラクターごとにファンクラブがあるから、 誰が好きか書いておけば代表の人からお誘いがかかりますよ。(^^;  初カキコがアリシアFC入会と言う剛の人もいたケド > 私 (^_^;  声が合わないと言う事ですけど要は慣れちゃえばいいの、やっていれば 気にならなくなりますよ、頑張ってやり込みましょ!(^^;        アリシアFC水龍騎士団16/姫お付きの爺:☆沙羅☆ 発言フォームへ

96/07/12 06:38 03998 ☆沙羅☆ かんそーありがとー

 3984 ぷりま・ぽあ 様  やっぱりルー君は情けなくないとね!(思いこみ120%) !v(^_-)☆  ぼくの考えだけど、やきもちのひとつやふたつ女の子ならした 経験があると思うな(うぅん、焼かれてみたいっ!) (^^;  3988 りゅういち 様 > せっかくオリジナルを出しているし、伏線とも思える描写が数箇所ある  折角オリキャラを作ったのに設定を全部使ったらもったいないでしょ? これは、「次回への布石」って言う奴なんです。(^^; > だもんで、読み終えた時「あれ、終わり?」と思ったんですがどうでしょう?  プロローグって思ってくれたらいいのかな? セルシィはまだ出していく予定なんですぅ〜。 多分、きっと、恐らく、予定では。  3996 てつ 様 >最初はめりっちゃも妹が出来たみたいで喜んでる様にみえました。  これは、意図してなかったです。(^^;  作り手としてはこういう意外な反応が帰ってくると言うのは 面白い(失礼!)のでさんこうにしたいな。 >設定が良かったですので、正体をバラさないでおいて続けた方が良かったかもしれ  これはちょっと続ける予定だから最終的にWAVS生徒会まで考えてますっ! 今回は生徒会の宣戦布告って言ういちづけにしてみました。 >ませんね。オリジナルキャラということで遠慮されたと思うのですけどね。  あげるときにはびくびく物でした。(^^; 「変なの出してWHのイメージ壊れないかなぁ。」って  本当は男の子って事も伏せておきたかったけど次回以降で 使えるからいいかな?っと思いました。 >#ついに自分で「めりっちゃ」と言ってしまいましたね。(^^;フフッ  メリッサ<=>めりっちゃ変換が不十分だったみたいね。 大失敗です。  オリジナルキャラクター出したら不評なようで感想がほとんどないの(;_; やっぱしオリジナルキャラはあんまり出さないほーがいいのかなぁ?  次回以降どうしよ・・。(いきなり単発物になるかも(^^;        アリシアFC水龍騎士団16/姫お付きの爺:☆沙羅☆ #就職活動真っ盛り! 忙しくてこっちにもあんまり顔だせないかも(^^;
発言フォームへ

96/07/12 06:38 03999 ☆沙羅☆ CGみました!

03978へのレス
 3978 りゅういち 様  能勢さんのCG頂きましたっ!  こっちも忙しいので感想は遅れるけど・・姫のCGが待ち遠しいよぉ〜。 姫「本当の美女って最後に出てくる物なのよ」 爺「無論、姫はお綺麗ですからな。」        アリシアFC水龍騎士団16/姫お付きの爺:☆沙羅☆
次のメッセージ 見出しに戻る