前のメッセージ 見出しに戻る
発言フォームへ

96/06/16 01:13 03800 さらりん RE:電撃プレステ買ってこないと!

03792へのレス
こんばんは、TaKayaさん。 さらりんです。 #03792についてのレスでーす。 >  なんとも、2ヶ月ぶりになってしまいました。(笑) この所、身の回りの > 事で忙しすぎてLOGをしっかり読む余裕もないような状態です。(^^;  お疲れさまです。(^^ マイペースで消化して頂ければ追いつくことでしょう。(^^ >  でもって、隔週一号の電撃プレイステーション(6/28号)に、ASWの育成 > SLG第2弾の情報が出ましたですねぇ!(^^) ぱっと見たところ、気合の > 入り方が凄くて驚いてしまいました。(笑)  え…… あ、そうだった、電撃PSは今月から隔週売りになっていたんだった。(^^;  明日にでも買ってこなくちゃなあ。 >  画面構成を見る限り、問題点とされた部分を改善してスキッリまとまった > 感じですね。キャラクターデザインも◎ですし。(*^_^*) ただ残念というか、 > 勿体無いことに男性キャラが居なくなってしまい、これで女性ファンに対し > てどうアプローチするのかなと、要らぬ心配をしています。(爆)(^^;;;  そんなに凄いんですか?(^^ インターネット上でユーザーのマーケティングリサーチ  は十分出来ているでしょうから、期待の行くゲームに鳴ることを期待しています。  詳しいことは、見てないから分かりませんけど。 >  やっぱり残る問題は、「声優」だけど個人的には「売れ線の方」の採用より > も、イメージに合っていて、それなりに上手ければ誰でも構わないですね。(爆) >  希望としては、オーディションかなやっぱり!!(^^;  声優については、私も同感です。 有名な方より、声優の卵を使った方が、  ASWらしくて(?)良さそうな気もしますけどね。(^^ >  ところで「ギルティ ギア」は何処に行ったのだろ???(超爆)  インターネットの方で、GGのTシャツ出来てますから、きっと開発中ではないかと。 ________________________________ さらりん / Wizard's Harmonier ___ E-Mail : kamochan@super.win.or.jp http://www.win.or.jp/~kamochan/game/wizh/wizards.html 聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人 アリシアFC 水龍騎士団 No.006 〜アリシアのブローチ〜 発言フォームへ

96/06/16 02:17 03801 LIM RE:くださいな!

03746へのレス
さらりん さん、こんにちは。 > >★これが目玉かなあ(Special Feature) > アリシア姫の目次CG > 昔、ASWで配布されてたラシェル、メリッサの音声ファイル(要RealAudio) 私にも送って下さいませ。 96/06/16(日) 01:42 LIM(JCF12051) 発言フォームへ

96/06/16 02:17 03802 LIM RE:【代理配布】イラスト各種 (^^)

03773へのレス
りゅういち さん、こんにちは。 > まとめていただて下さい。 ぜひぜひ下さいませ。 96/06/16(日) 01:48 LIM(JCF12051) 発言フォームへ

96/06/16 03:13 03803 アンフィニAZ-1 教えてえらいひとー

みなさん、こんにちは!! 個人的にエターナルメロディの「キャラット」の声優さんは原えりこさん (今「セーラームーン・セーラースターズ」で根津宙子ANDセーラーマウス役を やっておられます。「きまぐれオレンジロード」のひかるちゃん役やっていた 方といえばわかる人はわかるかも。)がいいなと思っているアンフィニAZ-1で す。 と こ ろ で、 皆さん大注目、年末は○FIVよりもこっちぃぃーーー!!(^^;の「エター ナルメロディー」 私もSS版がでるということで、ものすごーーーーくたーいへん楽しみにして おります。(やっぱり「キャラット」かーー(笑)) が、 例の電撃PS 6/28号を見て疑問に思ったことが一つあります。(実は、 前にも書いていた) 「発売・開発がASWじゃ無い・・・・?」んです。 ちなみに電撃PS 6/28号の紹介記事の下の方に小さく (C)SIGNAL LIGHT,CORP (C)メディアワークス ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ って、書いてありました。 どうやら電撃シリーズでおなじみのメディアワークスが関係しているようで すが、詳しくはわかりません。 ASWのホームページにもこの「エターナルメロディー」に関してのコメン トは現在のところありません。うーん。 と、いうわけで 「教えて!えらいひと!」 ご存知の方教えてください。m(__)m #もしかして、このパティオでこの質問はまずいでしょうか?まずかったら削 除してください では、また。 #ソーニャFC「ソーニャ学 研究学会」# #No.10 「学会お抱え魔法車運転手」# #「WE LOVE ROTARY ENGINE」 By アンフィニAZ−1 (RXC10735) #
発言フォームへ

96/06/16 03:13 03804 アンフィニAZ-1 だから、こうだって(爆)

03794へのレス
りゅういちさん、こんばんは! アリシア姫には何の宝石が似合うかな?と思っても、自分は宝石の知識が全 然無いのでさっぱりわからない(^^;アンフィニAZ-1です。 #03782 へのレス どうもです!(^^)/ 》>> 初めてアリシア姫目当てでプレイして、その声と美貌で壊れそうになった 》>>ンフィニAZ-1です。 》 》 なぜ「そう」なんですか、「た」になってしまえば、思いっきり勧誘出来 》 るのに。(爆) いや、あの、その、えーと、そのー、ソーニャさんがですねー、い、いや、 な、なんでもないっす。やっぱ惚れた弱みってやつで(^^;すんません。 でも、今回のプレイでアリシア姫大好きになりました。これは嘘じゃないっ す。(あ、W・Hのキャラはみんな好きです。誤解なきよう(笑)) 何だかこのプレイで「今まで以上」にW・Hにはまってしまった自分に乾杯! (自分で言うな(^^;) では、また。 #ソーニャFC「ソーニャ学 研究学会」# #No.10 「学会お抱え魔法車運転手」# #「WE LOVE ROTARY ENGINE」 By アンフィニAZ−1 (RXC10735) # 発言フォームへ

96/06/16 05:54 03805 サミー Re:最初の出合いの感想

03766へのレス
 どもども、☆沙羅☆さん。サミーです。  やっぱし、ルーファスはかっこよすぎですかね。(^^;;;;;  書いていて、幾度と無く書き直そうと思ったんですが、いかんせん、発想  が貧弱で。  どうも、戦闘シーンは苦手だ(^^;;;;;;;          セシルFC「星空温泉旅館組合」  {専属衣装着付師} [ HGE00715 : サミー ] 発言フォームへ

96/06/16 05:54 03806 サミー Re:「最初の出会い」の感想

03779へのレス
 どもども、アンフィニAZ-1さん。サミーです。 >>すね。相手が剣を抜いて向かってくるのに平然として魔法で反撃するあたりと  いやぁ、「沈着冷静」なルー君も、なかなかいいでしょ?(^^;;;;  魔法さえ使えば、かのマックス君勧誘の時みたいに、互角以上の闘いは出  来るのでは無いか? との推測の元に書きました(^^)  ま、ここで1人で助けてはルー君らしくないので(笑)、真琴の登場とあ  いなった訳です。  「電撃PSG2」私も買いました(^^)  (滅多にゲーム雑誌は買わないんですが(^^;)  真琴の設定は、こちらの方から拝借しまた・・・が、ルーファスの身長っ  て一体どれだけなんだろう?          セシルFC「星空温泉旅館組合」  {専属衣装着付師}   [ HGE00715 : サミー ] 発言フォームへ

96/06/16 12:24 03807 さらりん RE:【代理配布】GIVE ME!

03773へのレス
こんばんは、りゅういちさん。 さらりんです。 #03773についてのレスでーす。 > まとめていただて下さい。 > ええと、いまだにアリシア姫のイラストは含まれておりません。(笑)  こんにちは、現在ASW用のページを作っています、さらりんです。(^^  能勢さん、いつの間にこんなに書き貯めていたんだ。(^^  私のところも、配布先として頂ければ幸いです。  #アリシア姫のイラストは、巨大な物を書いていると思って。(^^ ________________________________ さらりん / Wizard's Harmonier ___ E-Mail : kamochan@super.win.or.jp http://www.win.or.jp/~kamochan/game/wizh/wizards.html 聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人 アリシアFC 水龍騎士団 No.006 〜アリシアのブローチ〜 発言フォームへ

96/06/16 12:29 03808 裏GIL RE^3:電撃プレステ 6/28号

03799へのレス
 てつさん、りゅういちさん、レスどうもでした。    そうでした、若葉は蒼紫の妹でした。も〜お二人に指摘されるまで、すっかり忘  れてました。(^^; 明言はしていませんが、WHの世界と共通なのでしょうね。  魔法等も、WHでお馴染みのものが出てくるのかもしれません。    さあ、果してWHキャラのゲスト出演はあるのでしょうか!(^_^)ワクワク    #03798 てつさん   >>若葉ちゃんは私の周りでも人気が高いです。 >>でも、どのキャラを選択しても良いストーリーを持っていそうですよね。 >>発売は、11月(予定)ですから、ひょっとしたら男性キャラの追加設定があるかも >>しれませんね。ナイカナ(^^;    やっぱり若葉人気ありますか〜。ですよね〜。    男性キャラについてですが、危険な冒険に出ようとするのに女の子3人を連れて  行こうとする主人公というのが、謎です。普通は男を連れていくと思いますが。  一体何を考えているのでしょうか>主人公    ん?女の子3人と危険な冒険の旅?それはそれで・・・・いいのかな?!(^^;    #03799 りゅういちさん   >>まるでこのPATIOの「着ぐるみ」騒動を見ていたかのような設定。(爆) >>うさ耳の明るい性格の女の子で、髪の毛の色がピンク。(大爆笑) >>#もしやこっそり見てるのだろうか?、小妖精さんといい・・・。    一応見てました、”着ぐるみ騒動”(^^; ア−クさんも実はここを見てて、”今  は着ぐるみがトレンド!”と思ったとか思わないとか。(^^;    私だったら「慶応遊撃隊の蘭未ちゃんへのオマ−ジュ」に一票です。(爆)    EMは、発売だけでなく開発ですらア−クさんで無いというのがちょっと心配で  すが・・・・今話題の”引き抜き”かと危惧してしまいます。もしそうならWH2だ  って危ない事になりますから。大丈夫だとは思いますけれどね。    しかしトバルもFFも気にならなくて”年末はEMで決まりだ!”なんて思って  しまう私は、やはり世間一般の水準からは「ずれて」いる様です。(^^;    ではでは。(^-^)/〜   裏GIL@ミュリエルの図書室(仮)☆ミュリ−の三つ編み係 発言フォームへ

96/06/16 18:03 03809 さらりん RE:【配布】18:00で締め切りました。

03746へのレス
こんばんは。 さらりんです。 #03746についてのレスでーす。 ただ今(18:00)で、配布受付を締め切りました。 これから、配布作業を始めますので、19:00には、 メールボックスに届いていると思います。 ________________________________ さらりん / Wizard's Harmonier ___ E-Mail : kamochan@super.win.or.jp http://www.win.or.jp/~kamochan/game/wizh/wizards.html 聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人 アリシアFC 水龍騎士団 No.006 〜アリシアのブローチ〜 発言フォームへ

96/06/16 20:10 03810 ☆沙羅☆ CG希望です

03773へのレス
 3773 りゅういち 様  イラストの配布をお願いしますm(__)m 今回はたくさんのイラストで楽しみです。 > ええと、いまだにアリシア姫のイラストは含まれておりません。(笑)  しくしく。(;_;  それじゃ。 爺「姫、スープは音を立てて飲んではなりませぬぞ。」        アリシアFC水龍騎士団16/姫お付きの爺:☆沙羅☆ 発言フォームへ

96/06/16 21:49 03811 とかちあずき RE:イラスト各種 (^^)

03773へのレス
こんにちは、りゅういちさん。とかちあずきです。 》という訳で、前回同様この発言にレスを付けて下さい。 》当然こっそりメール可です。(笑)  欲しいです。送って下さい。(__) 》感想のほうは、s041425@fukuoka-edu.ac.jp へ直接メールしてください。  ニフティからINETへメールが送れるのですか?  やりかたを教えて下さいませんか?  確か、「TO:???」の「???」の部分をINET向きにするんでしたよね。 では。                       とかちあずき(BZF13357) 発言フォームへ

96/06/16 23:10 03812 りゅういち 配布しました

こんばんは、りゅういちです。 予告していました能勢さんのイラストを、この巡回で配布しました。 表立って、申し込んできた方は下記の方たちですよね? GBB00210:れい JCG01043:てつ RXC10735:アンフィニAZ-1 QZR02371:酒井 稔 CQE04527:SAGE VFF17223:Toby QZG02344:ヨシヤ BXJ01532:ゆらりろ CXQ03561:TaKaya VYE03520:ガテラー星人 CQH00244:明日彦 JCF12051:LIM (敬称略) ばら配布はしません。(^^; 今回のイラストはシリーズだそうです。 だからまだ続きを描くと言ってらっしゃいました。(^^) 届いていない方、漏れてる方がいらっしゃったら、ご連絡下さい。 では感想は、能勢さんのほうにお願いします。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp
発言フォームへ

96/06/17 00:11 03813 ぷりま・ぽあ RE:【代理配布】イラスト各種 (^^)

03773へのレス
 こんにちは ぷりま・ぽあ です。  #3773 りゅういち さんへ   >>AFCのINET会員 能勢 聖司 さんから、イラストが届きましたので >>またまた配布します。(^^)  前回希望し損ねていましたので、今回はしっかりと希望いたします。(^_^)   >>まとめていただて下さい。  まとめてよろしくお願いします。m(_._)m    それからですね、配布希望を募るときは  差し支えなければメールの方がいいかと思うんですが  いかがでしょうか?(^_^;;)    配布希望だけで発言数が増えると  ROMのかたも辛いのではないかと思いましたもので。                  システィナちゃん大好き! ぷりま・ぽあ でした 発言フォームへ

96/06/17 00:11 03814 ぷりま・ぽあ 【お知らせ】エターナル・メロディーについて

 こんにちは ぷりま・ぽあ です。    私も電撃PSを読みました。  間違いなく発売日に買うことになると思います。(^_^)  #声は…期待しましょう。    でも、プレイの方は…ううん、なんでもないの。(^_^;;)    それはさておき、ここでの「エターナル・メロディー」の話題ですが  私は特に制限はしません。(^_^)    なんだか続編みたいな感じもいたしますし  いろいろ比べてみるのも一興かと思います。(^_^)    両方のキャラを交えてSSを書くっていうのもいいかも。  #そういえば「は〜もにゃ〜」のSS、まだ書いてないや。(火暴)    そういうことですので「エターナル・メロディー」についても  いろいろ語り合って下さいね。(^_^)                  システィナちゃん大好き! ぷりま・ぽあ でした
発言フォームへ

96/06/17 00:16 03815 れい Re:INETメール

03811へのレス
#03811 とかちあずきさんへ こんばんは、れいです。 >》感想のほうは、s041425@fukuoka-edu.ac.jp へ直接メールしてください。 > ニフティからINETへメールが送れるのですか? > やりかたを教えて下さいませんか? > 確か、「TO:???」の「???」の部分をINET向きにするんでしたよね。 一杯レスつきそうな気もしますが…。 TO:INET:s041425@fukuoka-edu.ac.jp で、能勢さんにメールが届きます。 もちろんIDを変えれば別のインターネッターにも(^^;) インタラクティブ入力なら、INET:から始めればOKです。 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞☆ アリシアFC 水龍騎士団 アリシア「鏡よ鏡、世界で一番素敵なのはだ〜れ?」☆ No.013『アリシアの手鏡』 鏡(れい)「もちろん、アリシア姫でございます。」 ☆ れい / GBB00210 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞☆ ray@yk.rim.or.jp 発言フォームへ

96/06/17 02:11 03816 LIM RE:【お知らせ】エターナル・メロディーについて

03814へのレス
ぷりま・ぽあ さん、こんにちは。 > それはさておき、ここでの「エターナル・メロディー」の話題ですが > 私は特に制限はしません。(^_^) それでわ!さっそく・・・ ウェンディ、アルザ、カレンでパーティー組みます! (趣味丸出し、セシル、ラシェル、アリシア・・・いえ、ただ何となく絵のふいんき がね)   電撃PS買うために市内を駆け回った。崩壊道の本屋では今日が発売日 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.014    アリシア専属髪結い師  ラシェルFC「☆冒険浪漫倶楽部☆」 No.008 ラシェル専用宝物庫管理人 セシルFC「星空温泉旅館組合」 No.011 セシル専属バスタオル職人 96/06/17(月) 01:30 LIM(JCF12051) 発言フォームへ

96/06/17 02:24 03817 りゅういち RE:えっと、水曜日かな (^^;

03811へのレス
こんばんは、りゅういちです。 #03807 さらりんさん #03810 ☆沙羅☆さん #03811 とかちあずきさん マルチレスです。 皆さんラシェルのほう、希望してましたっけ? もし欲しかったら、レス付けといてください。 まとめて送りますから。 #ちょっと良く覚えてないの。(^^; #03811 とかちあずきさん >> やりかたを教えて下さいませんか? TO:INET:s041425@fukuoka-edu.ac.jp で、送ってあげてください。 という訳で、水曜日くらいかな・・・。(^-^;; では、しばらくまってて下さいね。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 発言フォームへ

96/06/17 04:34 03818 アンフィニAZ-1 私もその一人(笑)

03808へのレス
裏GILさん、こんにちは! セガ会議室ではお世話になりましたm(__)mアンフィニAZ-1です。 横やり失礼しますm(__)m 》しかしトバルもFFも気にならなくて”年末はEMで決まりだ!”なんて思っ 》しまう私は、やはり世間一般の水準からは「ずれて」いる様です。(^^; だいじょうぶ!ここにも一人いますから(^^;お仲間ですね(をいをい) 今年の土星君(またの名をほたるちゃん(爆))の年末攻勢は去年よりさら に凄いことが予想されます。が、私もこれ一本に決めました。 #もちろん、そのソフトの名は「エターナルメロディ」 これで年末は、金が浮くぞー(あれ?(笑)) では、また。 #ソーニャFC「ソーニャ学 研究学会」# #No.10 「学会お抱え魔法車運転手」# #「WE LOVE ROTARY ENGINE」 By アンフィニAZ−1 (RXC10735) # 発言フォームへ

96/06/17 07:04 03819 りゅういち RE^4:電撃プレステ 6/28号

03808へのレス
こんばんは、裏GILさん。 りゅういちです。 #03808 へのレスです。 >> さあ、果してWHキャラのゲスト出演はあるのでしょうか!(^_^)ワクワク おぉ、ゲスト出演。(爆) 姫希望!!(走召木亥火暴) >> 一応見てました、”着ぐるみ騒動”(^^; ア−クさんも実はここを見てて、”今 >> は着ぐるみがトレンド!”と思ったとか思わないとか。(^^; アークさん、おそらく法人IDでNIFのID持ってるんですよ。(笑) 会社案内のページに載ってましたから。(爆笑) 「アークです」とか言って顔見せしてくれると嬉しいな。(笑) これだけ、話題を提供してるんだから。(^-^;; >> EMは、発売だけでなく開発ですらア−クさんで無いというのがちょっと心配で >> すが・・・・今話題の”引き抜き”かと危惧してしまいます。もしそうならWH2だ >> って危ない事になりますから。大丈夫だとは思いますけれどね。 いやですねぇ、引き抜きだったら。(^^; でも、もともと、電プレとアークって妙につながりが強かった印象があ るんですけど。私の中ではね。 >> しかしトバルもFFも気にならなくて”年末はEMで決まりだ!”なんて思って >> しまう私は、やはり世間一般の水準からは「ずれて」いる様です。(^^; それが人の道です。(嘘爆) もうすっかりFF買う気は失せてますから。(爆笑) では。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 発言フォームへ

96/06/17 07:04 03820 りゅういち RE^2:そうですね。 (^^;

03813へのレス
こんばんは、ぷりま・ぽあさん。 りゅういちです。 #03813 へのレスです。 >> 前回希望し損ねていましたので、今回はしっかりと希望いたします。(^_^) 私の配布は期間設定してませんので、いつでも配布OKです。 もし、ぷりまさんさえ良ければ、前回分とまとめて送りますけど。 >> 差し支えなければメールの方がいいかと思うんですが (中略失礼) >> 配布希望だけで発言数が増えると 私もちょっとそんな気がしてました。(^-^;; こればっかり増えてしまうのも、なんだかなぁと。 次回からはそのようにします。 では、前回分と今回分について新たに希望する方は、メールにてお願い します。>ALL NIF、INETどちらでもOKです。 では。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 発言フォームへ

96/06/17 07:28 03821 れい Re*2:【お知らせ】エターナル・メロディーについて

03816へのレス
#03816 LIMさんへ こんにちは、れいです。 >> それはさておき、ここでの「エターナル・メロディー」の話題ですが >> 私は特に制限はしません。(^_^) >それでわ!さっそく・・・ ウェンディ、アルザ、カレンでパーティー組みます! >(趣味丸出し、セシル、ラシェル、アリシア・・・いえ、ただ何となく絵のふいんき >がね) 絵の雰囲気で言えば、私はラシェル=リラかなぁって思ったんですが。 カレンはもろ姫って感じですね。目とか…。 #真琴様ライクなキャラがいないよぉ(T_T) >電撃PS買うために市内を駆け回った。崩壊道の本屋では今日が発売日 ほ、崩壊道(^^;) #さ〜て、私は誰と最初にパーティ組もうかなぁ。 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞☆ アリシアFC 水龍騎士団 アリシア「鏡よ鏡、世界で一番素敵なのはだ〜れ?」☆ No.013『アリシアの手鏡』 鏡(れい)「もちろん、アリシア姫でございます。」 ☆ れい / GBB00210 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞☆ ray@yk.rim.or.jp 発言フォームへ

96/06/17 07:28 03822 れい Re:配布しました

03812へのレス
#03812 りゅういちさんへ こんにちは、れいです。 > 予告していました能勢さんのイラストを、この巡回で配布しました。 受け取りました(^^) で、うちのマシンで見たら、 ルーファス、レジー、ジョルジュ、セシル、蒼紫、チェスター(小さい方)、デイル の顔が真っ赤っかだったんですけど、みなさんの所ではどうですか? #16ビットカラーじゃ色足りないのかな? #あとで24ビットにしてみよぉ。 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞☆ アリシアFC 水龍騎士団 アリシア「鏡よ鏡、世界で一番素敵なのはだ〜れ?」☆ No.013『アリシアの手鏡』 鏡(れい)「もちろん、アリシア姫でございます。」 ☆ れい / GBB00210 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞☆ ray@yk.rim.or.jp 発言フォームへ

96/06/17 07:31 03823 ヨシヤ RE^2:配布希望の件

03813へのレス
ぷりま・ぽあ さんこんにちは、ヨシヤです。 >  それからですね、配布希望を募るときは >  差し支えなければメールの方がいいかと思うんですが >  いかがでしょうか?(^_^;;) >   >  配布希望だけで発言数が増えると >  ROMのかたも辛いのではないかと思いましたもので。  みんなの希望動機って、いろいろあって楽しいです。「配布と聞くと条件反 射します(^^;;」とか、「#セシルにだけは黙っててくれ(爆)」とかって。  ROMの方にも、気軽に発言してもらえる機会が与えられますので、今のま まで良いと思います。  どうかご再考のほどを m(_ _)m ではでは                         セシルFC「星空温泉旅館組合」                    {専属かまくら職人}=ヨシヤ(QZG02344)= 発言フォームへ

96/06/17 07:31 03824 ヨシヤ RE:【お知らせ】エターナル・メロディーについて

03814へのレス
ぷりま・ぽあ さんこんにちは、ヨシヤです。 >  間違いなく発売日に買うことになると思います。(^_^) >  #声は…期待しましょう。  私は声次第で考えます。  もっとも、迷ってるとまた買い損ないそうですが (^^;; >  それはさておき、ここでの「エターナル・メロディー」の話題ですが >  私は特に制限はしません。(^_^) >   >  なんだか続編みたいな感じもいたしますし >  いろいろ比べてみるのも一興かと思います。(^_^)  雰囲気が同じですからね。あれを語り合うのに、ここよりふさわしい場所と いうのもなさそうですし、みなさん異論はないでしょう。 >  両方のキャラを交えてSSを書くっていうのもいいかも。  す、素敵だ (T^T) >  そういうことですので「エターナル・メロディー」についても >  いろいろ語り合って下さいね。(^_^)  寛容なご処置、ありがとうございます m(_ _)m ではでは                         セシルFC「星空温泉旅館組合」                    {専属かまくら職人}=ヨシヤ(QZG02344)= 発言フォームへ

96/06/17 07:31 03825 ヨシヤ RE^2:いただきました m(_ _)m

03809へのレス
さらりん さんこんにちは、ヨシヤです。 > ただ今(18:00)で、配布受付を締め切りました。 > これから、配布作業を始めますので、19:00には、 > メールボックスに届いていると思います。  いただきました、ありがとうございました m(_ _)m  今日は休みなので、Netscape 買ってきます (^^; ではでは                         セシルFC「星空温泉旅館組合」                    {専属かまくら職人}=ヨシヤ(QZG02344)= 発言フォームへ

96/06/17 18:20 03826 りゅういち RE^2:確認してみます

03822へのレス
こんばんは、れいさん。 りゅういちです。 #03822 へのレスです。 >>ルーファス、レジー、ジョルジュ、セシル、蒼紫、チェスター(小さい方)、デイル >>の顔が真っ赤っかだったんですけど、みなさんの所ではどうですか? うちでも赤いです。 ただもとの絵が赤いかどうか確認してません。 私の方でMacバイナリをとるときに、不手際があったかもしれません ので、ちょっと能勢さんの方に確認してみます。 ということで今回配布した方には、赤いのだけ再配布するかもしれません。 いま配布待ちの方は、確認がとれ次第送りますので、しばらくお待ちく ださい。 それから、今日はうちに帰れないので(^-^;;、確認は明日以降です。(泣) では。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 発言フォームへ

96/06/17 20:19 03827 ガテラー星人 届きました

03812へのレス
 #3812 りゅういち さん、こんにちは。配布ありがとうございました。m(__)m  能勢さんのイラストは初めてですが、上手いですねぇ… (特にミュリエルが可愛い(^^))  感想送るのは確認が取れてからにしますね(^^; > 今回のイラストはシリーズだそうです。 > だからまだ続きを描くと言ってらっしゃいました。(^^)  おおっ!超楽しみぃ!(^^)         ソーニャ学研究学会 NO.3 六星運行参考書 ガテラー星人                     ウィズダムロッド・アカデミー              http://www.umi.or.jp/gaterar/wh/whind.htm 発言フォームへ

96/06/17 22:35 03828 ぷりま・ぽあ RE^3:なるほどね(^_^)

03823へのレス
 こんにちは ぷりま・ぽあ です。  #3823 ヨシヤ さんへ   >>みんなの希望動機って、いろいろあって楽しいです。  書き込むために理由をひねり出したりして。(^_^;;)  それはそれでいいと思うんですけどね。   >>ROMの方にも、気軽に発言してもらえる機会が与えられますので、  にゃるほど、それには気がつかなかったわ。(^_^;;)   >>どうかご再考のほどを m(_ _)m  皆様の自主性に任せた方がいいようですね。    レスを読むのは配布する人だけではないと考えれば  自ずと答えは出てくるでしょう。                  システィナちゃん大好き! ぷりま・ぽあ でした 発言フォームへ

96/06/17 23:16 03829 じゅん じゅん復活ですう

こんにちは えっとじゅんです 長い間、おやすみしてどもすいません なお、申し訳ありませんがメールも読んでませんので、 メールをくれたかたがもしいれば、すいませんがもう一度お願いします。 最近は、ラシェルにこってまして、このキャラを使って SS(未完成)ただいま40ページ目 を書いていたりします 残念ながら背景が自作のもので、WHには特に関係ないのでここには 出せませんが・・・(ですよね?) それとかTRPG(知ってる人はわかるとおもふ)に使ったりもしてます 当分は膨大な量の未読を読まねばならないので(状況も把握せねば)あまり 発言できないかもしれませんが、復帰に心がけるつもりです。 生徒会長FCについて >生徒会長FCは存在しますが、会長をされていた方が都合により顔を出せなく なり >現在は休止中のようです。 FCの皆様どーもすいません!!!!   (そういえば会長をしていた事をしていたような気もしたり・・・) 生徒会長(エリザさんとか言ったっけ)ってすっごく可愛いから壊れてる人も 多そうだし・・なんて人のこといえない私 てな事を言ってみましたが、このあいだに新生徒会長FC みたいなものが出来ていれば教えてください そうでなければ 生徒会長にはまってる方はレスつけてくれるとありがたいです (後から来て会長というのもなんですので立候補していただけばすぐにでも 会長をゆずるつもりですし、そのうち会長決定の投票もせねばならないでしょう) メンバーもずいぶん変わっていて不安なので今後ともよろしくお願いします などと書きたいことはやまほどあるのですが 今日の所はこのへんで ということで皆様よろしく!!!! PS、 てつさんは見た所によるとメールをいただいていたようなので     どうも失礼しました     私が知らない人も多くてつさんにはまた多くお世話になるかと     思うので今後ともよろしくお願いします
発言フォームへ

96/06/17 23:19 03830 明日彦 RE:配布しました

03812へのレス
  #03812へのコメント   りゅういち さん へ   こん○○は、明日彦です。  >予告していました能勢さんのイラストを、この巡回で配布しました。   受っけ取りましたぁー!(あ、何かこの頃壊れてるな>明日彦)いつも色々  と配布して下さって、ありがとうございます。  >今回のイラストはシリーズだそうです。  >だからまだ続きを描くと言ってらっしゃいました。(^^)   なるほど、それで姫様とそーにゃんがいらっしゃらないんですね? …って  ことは後で特別扱いなのかな?(大きくなるとか、全身像になるとか ^^;)  >では感想は、能勢さんのほうにお願いします。   はいはいー!了解しましたぁ              セシルFC「星空温泉旅館組合」 No.16       『専属シークレットサービス』 明日彦(CQH00244)                 BGM…《ZABADAK 『遠い音楽』》 発言フォームへ

96/06/17 23:19 03831 明日彦 EMはWH2なの?

  こん○○は、明日彦です。   何か、最近ここが電撃PSのEM(エターナル・メロディ)の話で盛り上が  っている様なので、私も久し振りに電撃PS買って見ました。なんとトップ記  事ではないですか!   うーん、なんか嬉しくって顔がほころんじゃいますね ^ー^ コンナ カンジニ     ところで、既に誰かの発言にもありましたけど、このEMってメディアワー  クスからの発売ですよね。なのにWHのスタッフが作っているということはや  っぱりスタッフの引抜き… とすると、出ると言われているWH2の方はどう  なってしまうのでしょうかね?それとも、EMこそがWH2なのかな?うーん  誰か知りません?   P.S あれ、でもWH2ってWHから何人か引き継いで登場するんじゃなか      ったっけ?              セシルFC「星空温泉旅館組合」 No.16       『専属シークレットサービス』 明日彦(CQH00244)                 BGM…《ZABADAK 『二月の丘』》
発言フォームへ

96/06/17 23:30 03832 酒井 稔 RE:配布しました

03812へのレス
こんばんわ りゅういちさん 酒井 稔です #3812へのレスです >予告していました能勢さんのイラストを、この巡回で配布しました。 しっかりいただきました。どのCGもかわいいのなんのって(前回もそんな事いってたな・・・) >今回のイラストはシリーズだそうです。 これは次回も期待ですね。 QZR02371 酒井 稔 発言フォームへ

96/06/18 01:53 03833 Toby RE:おひさぁ(^_^)

03829へのレス
  どうも、じゅん さん。Tobyです。   お久しぶりでーす。   最近はあんまり発言してないTobyです(^_^;)   エターナルメロディーネタにのってかなきゃ(^_^;)   ちなみに、リラ・マイムに転びそう。   それはさておき・・・ >最近は、ラシェルにこってまして、このキャラを使って >SS(未完成)ただいま40ページ目 を書いていたりします   ふふふ、楽しみですねぇ(^_^) >残念ながら背景が自作のもので、WHには特に関係ないのでここには >出せませんが・・・(ですよね?)   んー、じゃあメールで(^_^) >それとかTRPG(知ってる人はわかるとおもふ)に使ったりもしてます >当分は膨大な量の未読を読まねばならないので(状況も把握せねば)あまり >発言できないかもしれませんが、復帰に心がけるつもりです。   第一回の発言数GPの敢闘賞な方なんですから(^_^)   完全復帰した後の発言を楽しみにしてますよ(^_^)   んではよろしくお願いしますね(^_^)   でわでわ _____________________________________       ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1「ラシェル推進委員長」                      E-mail:naoyuki@super.win.or.jp            相川七瀬”Break Out”を聞きながらToby 発言フォームへ

96/06/18 05:18 03834 裏GIL RE :【お知らせ】エターナル・メロディーについて

03814へのレス
 どもこんにちはです、ぷりま・ぽあさん。大家さんご苦労様です。   >>それはさておき、ここでの「エターナル・メロディー」の話題ですが >>私は特に制限はしません。(^_^)    おお、それはめでたいです。(^_^)   >>両方のキャラを交えてSSを書くっていうのもいいかも。    蒼紫だったら、「婦女子がうーだら」とか冒険に出ようとする若葉に何か言った  りとか、ありそうですよね。    しかし!それよりも気になるのは!    手にした者の願いを叶えるという「魔宝」の争い合い。こ〜んな面白そうな話を  「アノ」人が放っておく訳が無いと思うのですが・・・・。(^^;             「どわ〜いじゃうぶ!むぁ〜かせて!!」             叫び声も高らかに・・・・。直接名前は出ないものの「通りすがりの冒険者A&B」  として、我々を引っかき回してくれるに違いありません。ちなみにBが誰である  か言うまでもありませんね〜。そう、不幸な彼です。(^^;ダレトモ クッツケナカッタ!    ではでは。             裏GIL@ミュリエルの図書室(仮)☆ミュリ−の三つ編み係 発言フォームへ

96/06/18 05:18 03835 裏GIL RE :私もその一人(笑)

03818へのレス
 どもこんにちはです、アンフィニAZ-1さん。    今分かった衝撃の事実・・・・私はキャラットと誕生日が同じ〜!!8月24日!!  う〜む、運命的なものを感じますね〜。(爆)    #ちなみに某舞人ガインの主人公とも誕生日同じだったりします。   >>セガ会議室ではお世話になりましたm(__)mアンフィニAZ-1です。    いえいえ〜、どういたしまして。(^_^)   >>だいじょうぶ!ここにも一人いますから(^^;お仲間ですね(をいをい)    私はもともとアーケードゲーマーな人なので、楽しみなものと言ったらソウルエ  ッジ・NMシリーズ・タイトー移植ものくらい。正直、PSオリジナルのソフト  でプレイしたいのは一つもないんです・・・・。   >> 今年の土星君(またの名をほたるちゃん(爆))の年末攻勢は去年よりさら >>に凄いことが予想されます。が、私もこれ一本に決めました。    蛍ぅ〜!るろの燕ちゃんも良かったですね・・・・って、それは置いといて。(爆)    SSはSSで話題作には全然目が行かないです・・・・ナイツ・FV・VC2・・・・。  バーチャロンは友人が絶対通信対戦環境整えるでしょうし・・・・。期待しているの  は、レイノス2くらいでしょうか?    でもエターナルメロディだけは別です。発売前のソフトにこんなにわくわくする  なんて、久しぶりの事です。(^_^)    私はWHはSS版の方を買ったのですが、セーブ数に悩まされたのでEMの方は  PS版を買うつもりです。やっぱりメモリカード様々ですね。   >>これで年末は、金が浮くぞー(あれ?(笑))    いや、それは考えが甘いですよ〜。なんといっても、天下のメディアワークス。  ここが稼ぎどころと「めでぃあみっくす」やるに決まっています。まずはガオ!  誌で漫画連載、更に小説、ムック、攻略本、フィギュア、ポスター各種グッズ、  ラジオドラマ、CD、OVA、映画、果てはTV化まで・・・・。EMは人気出そうで  すから、ときめもと同じ状況になる覚悟はした方がよいかと。(^^;    まあでも、「エターナルメロディ」はちゃんと作れば、それだけのメディア展開  をこなしてしまうだけの、力があるソフトに仕上がってくれると思います。    ただし、”ちゃんと作ってくれれば”という所が肝心なのですけどね。過大な期  待はせずに楽しみにしてます。(^^;    ではでは。   裏GIL@ミュリエルの図書室(仮)☆ミュリ−の三つ編み係 発言フォームへ

96/06/18 05:48 03836 サミー Re:最初の出会い 感想

03795へのレス
 どもども、ガテラー星人さん。サミーです。 >> ゲーム本編で「男が苦手だからって普通男装という思考に行き着くか?(^^;」と  動機は不純でも、思いは純粋です(^^)  私も結構こじつけてしまいましたが(^^; 気に入って貰って光栄です。 >> ルーファスがなかなかの強さを誇ってましたが、やはり先輩に鍛えられたので  やっぱり「魔法も一種の武器」たりえますから、チンピラ(笑)程度では  相手にならないでしょう(^^)  「魔法をより良い道へ使う」為のWA、結構これを書きたかったところも  有ったんですが。          セシルFC「星空温泉旅館組合」  {専属衣装着付師} [ HGE00715 : サミー ] 発言フォームへ

96/06/18 06:01 03837 TaKaya RE:【お知らせ】エターナル・メロディーについて

03814へのレス
  こんにちは、 ぷりま・ぽあ さん、TaKaya (たかや)です。   何も考えずに、勢いだけで真っ先にネタを持って来てしまって・・・  今思うと恥ずかしいです。しかも、慌ててたので変なところにコメント  リンクさせてしまいました。(^^; >> それはさておき、ここでの「エターナル・メロディー」の話題ですが >> 私は特に制限はしません。(^_^) 中略 >> そういうことですので「エターナル・メロディー」についても >> いろいろ語り合って下さいね。(^_^)   ども、ありがとうございます。これで、結果オーライの無罪放免かな?(ヲイ)   で、私のまわりの友人で・・・「ラシェル&真琴さん」が好きな二人が  すでに「リラ」の取り合いをしていまーす。(^^; しょーもないですよね。(笑)  それを尻目に、自分は不敵な笑みを浮べて仁王立ちの「レミット」とその  後ろのメイドさん「アイリス」がどーも気になるらしいです。(笑)(^^;   なんとも、期待し過ぎるとしっぺ返しが恐いので、できるだけ期待しな  いようにしたいのですが・・・。気持ちが高揚しすぎて、気になって夜も  寝れないです。マジ(^^; やっぱり期待するなっていう方が無理なのね〜!!    セシルFC{星空温泉旅行組合} No.8「ケーキ職人見習い」          TaKaya (たかや)  E-mail CXQ03561@niftyserve.or.jp 発言フォームへ

96/06/18 06:02 03838 TaKaya RE:配布しました

03812へのレス
  こんにちは、りゅういち さん >> 予告していました能勢さんのイラストを、この巡回で配布しました。   無事に届いてます。ありがとうこざいました。m(__)m >> 今回のイラストはシリーズだそうです。   なかなか気に入ったので、続きも非常に楽しみにしています。(^^)  ところで・・・ #03822 >>ルーファス、レジー、ジョルジュ、セシル、蒼紫、チェスター(小さい方)、デイル >>の顔が真っ赤っかだったんですけど、みなさんの所ではどうですか? >> >>#16ビットカラーじゃ色足りないのかな? >>#あとで24ビットにしてみよぉ。   ですが、私のところは Windows95 で256色表示にしてますが、顔を赤く  してる状態だと思ってたので特に違和感は無かったのですが、言われて見ると  変かもしれないです。ウーーン(--;   すみませんが、お手数お懸けします。m(__)m    セシルFC{星空温泉旅行組合} No.8「ケーキ職人見習い」          TaKaya (たかや)  E-mail CXQ03561@niftyserve.or.jp 発言フォームへ

96/06/18 06:02 03839 TaKaya RE:教えてえらいひとー

03803へのレス
  こんにちは、 アンフィニAZ-1 さん >>ちなみに電撃PS 6/28号の紹介記事の下の方に小さく >>(C)SIGNAL LIGHT,CORP (C)メディアワークス >>^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ >>って、書いてありました。   どもーー、実はこの発言を見るまで全然気が付きませんでした。(^^;   私は全然えらいひとでも何でもないですが・・・・。(^^;   ASWは元々、大手メーカーの下請けをしていたソフトハウスだった  と聞いていたので、資金力不足でメディアワークスに宣伝と販売を委託  したものかと思っていましたが・・。気になります、引き抜きにしては  WHの色が濃すぎると思うんですよ????(^^;   そこで発想を転換して考えてみて、ここはアノ電撃系列の雑誌を作る  「メディアワークス」だからこそ・・・マルチメディア展開とか考えて  て版権を買い取ったあげく、シナリオの企画とかを専門の会社すなわち  「SIGNAL LIGHT.CORP」がやってると思えばつじつま  は合うような気がします。(爆)(^^; どう思いますか??   ちなみに、これは私の独断な勝手な意見なので真実かどうかは全く分  りません。もしも、この発言でASWさん、他の関係者さんに迷惑が係  りましたら、すぐに謝罪いたします。m(__)m P.S 何だか眠れないと思えば、すごい危険球を投げてしまったのかも?(^^;;;    セシルFC{星空温泉旅行組合} No.8「ケーキ職人見習い」          TaKaya (たかや)  E-mail CXQ03561@niftyserve.or.jp 発言フォームへ

96/06/18 07:47 03840 ☆沙羅☆ 優柔不断な僕

03817へのレス
 3817 りゅういち 様 > 皆さんラシェルのほう、希望してましたっけ? > もし欲しかったら、レス付けといてください。  前回のラシェルの時は、 「欲しいけど、どうしよーかなー?ラシェルはきらいじゃないけど  姫に忠誠誓ったから表だって行動できないし、どうしよう・・」  と悩んでいる内に期間が過ぎてしまい、まぁいいやと思っていました。  でも、ラシェルCG送付希望します。(^^;(忠誠はどうした>をれ) #3812  うきゃぁ!間に合わなかったか!?(;_;  と言う事は、姫のCGだけを見なさい、と言う団長の指示なのか?(汗 爺「姫、スープは音を立てて飲んではなりませぬぞ。」        アリシアFC水龍騎士団16/姫お付きの爺:☆沙羅☆ 発言フォームへ

96/06/18 07:47 03841 ☆沙羅☆ MSA見ました

03809へのレス
 3809 さらりん 様  MSAを見させて頂きました。まず驚いたのがデータ量、何と1.7M! 道理でインターネット上では重いはずだ・・(汗  でも、いつもは重くてトップページ位しか見ていませんでしたが今回 配布という事で隅々まで見せて頂きました。  やはりものすごい出来です。さらりんさん、昔メールで言っていたように 12MBでRAID組みません?そうすれば容量を気にしなくて済みますよ。  使えそうなHTMLテクニックがありましたので来月以降のS&W可児に 使わせて頂きますね。(^^;  配布、お疲れさまでした。 爺「姫、スープは音を立てて飲んではなりませぬぞ。」        アリシアFC水龍騎士団16/姫お付きの爺:☆沙羅☆ 発言フォームへ

96/06/18 23:23 03842 りゅういち RE:お懐かしゅうございます。

03829へのレス
こんばんは、じゅんさん。 りゅういちです。 #03829 へのレスです。 ほんと、お久しぶりです。(^^) >>残念ながら背景が自作のもので、WHには特に関係ないのでここには >>出せませんが・・・(ですよね?) 「ラシェル」という文字がちょっとでも入っていれば・・・。(笑) >>当分は膨大な量の未読を読まねばならないので(状況も把握せねば)あまり >>発言できないかもしれませんが、復帰に心がけるつもりです。 原因の一部です<私 (^^; がんばって読んでやってください。(^^;;; では、私は元気です。(苦笑) アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 発言フォームへ

96/06/18 23:23 03843 りゅういち RE:とりあえずラシェルだけ

03840へのレス
こんばんは、☆沙羅☆さん。 りゅういちです。 #03840 へのレスです。 >> でも、ラシェルCG送付希望します。(^^;(忠誠はどうした>をれ) OK!、そしたら、今週中に(^^;、こっちだけ先になるかもしれません けど送ります。 その外の方も、私の配布は期限付きでは無いので気軽にどうぞ。 >> と言う事は、姫のCGだけを見なさい、と言う団長の指示なのか?(汗 いえいえ、団員の皆さんには、先に配布しますよ。(爆笑) ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ では。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 発言フォームへ

96/06/19 01:34 03844 てつ RE:じゅん復活ですう

03829へのレス
#03829 じゅん さんへ こんにちは、てつです。 >長い間、おやすみしてどもすいません お久しぶりです。 復活、待ってました。(^o^)/ >最近は、ラシェルにこってまして、このキャラを使って >SS(未完成)ただいま40ページ目 を書いていたりします 40ページって...ひさふみさんもビックリですね。(^^; >PS、 てつさんは見た所によるとメールをいただいていたようなので >    どうも失礼しました >    私が知らない人も多くてつさんにはまた多くお世話になるかと >    思うので今後ともよろしくお願いします 私の知っている事でしたらいつでもお答えしますので、コメントやメールで聞いてくだ さいね。 それでは。(^^)/     _/ メリッサFC『お気楽魔法教室』会長 メリッサ魔法練習台 てつ _/ _/ JCG01043 tecchan@ca2.so-net.or.jp _/ 発言フォームへ

96/06/19 07:26 03845 ☆沙羅☆ WH2とEM

 新参者がいきなり生意気な意見になってしまい、不快感を抱く方も いらっしゃるかもしれませんがあえて言わせて頂きます。  皆さん、ウィザーズハーモニーに続編が出るとすればその続編は 「ウィザーズハーモニー2」と言うタイトルでなければいけないのですか?  私個人の考え方では、名前と言うのはそれを識別するだけの符号であり 特にこだわる必要はないと思うのです。  ですから、私はこの「エターナルメロディ」を実質的なWH外伝or WH+(PLUS)と思って迎え入れようと思います。  盛り上がりに水を刺すような意見、申し訳ございませんでした。m(__)m #間違っても「あははー」とか言わないでね>フィリー 爺「姫、スープは音を立てて飲んではなりませぬぞ。」        アリシアFC水龍騎士団16/姫お付きの爺:☆沙羅☆ EM関係最初の発言がこれか!?>をれ
発言フォームへ

96/06/19 07:26 03846 ☆沙羅☆ キャラクタ互換(をい

03821へのレス
 3821 れい 様 >>それでわ!さっそく・・・ ウェンディ、アルザ、カレンでパーティー組みます! >>(趣味丸出し、セシル、ラシェル、アリシア・・・いえ、ただ何となく絵のふいんき >>がね) >絵の雰囲気で言えば、私はラシェル=リラかなぁって思ったんですが。 >カレンはもろ姫って感じですね。目とか…。  私は、カレン・ヤンユン・メイヤー(姫・ラミカ・ミュリー)で最初に組みます。 >#真琴様ライクなキャラがいないよぉ(T_T)  ヤンユンがそれっぽい気がします。(相当のこじつけ)  アルザは第1印象ではチェス太郎だと思ったんですが 「うるせぇ、黙ってろ。」 だそうで。(^^;  まぁ、正式な性格付けも発表されていませんからあれこれと 考えて見るのも面白いです。 #ヤンユンとカレンで迷っている私、悩む〜(汗 爺「姫、スープは音を立てて飲んではなりませぬぞ。」        アリシアFC水龍騎士団16/姫お付きの爺:☆沙羅☆ 発言フォームへ

96/06/19 18:27 03847 さらりん RE^2:いただきまーす。

03817へのレス
こんばんは、りゅういちさん。 さらりんです。 #03817についてのレスでーす。 #今日は、風が強いなあ。 > 皆さんラシェルのほう、希望してましたっけ? > もし欲しかったら、レス付けといてください。  あ、じゃあ、ラシェルのCGも頂きますです。  確かこの前のを、言いそびれちゃって。(^^; > という訳で、水曜日くらいかな・・・。(^-^;; > では、しばらくまってて下さいね。  了解しました。(^^  お待ちしております。 ________________________________ さらりん / Wizard's Harmonier ___ E-Mail : kamochan@super.win.or.jp http://www.win.or.jp/~kamochan/game/wizh/wizards.html 聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人 アリシアFC 水龍騎士団 No.006 〜アリシアのブローチ〜 発言フォームへ

96/06/19 18:28 03848 さらりん RE:わたしの意見は。

03803へのレス
こんばんは、アンフィニAZ-1さん。 さらりんです。 #03803についてのレスでーす。 >ちなみに電撃PS 6/28号の紹介記事の下の方に小さく >(C)SIGNAL LIGHT,CORP (C)メディアワークス >^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ >って、書いてありました。  そうなんですよ〜。(^^;  よくよく見返してみると、ASWの名前はないんですよね。  ASWの名前が、SIGNAL LIGHT CORPORATION に変わっていれば  問題ないんですけど。(笑)  はたまた、同じWORKSで、合併したとか!?  な、なんてくだらない予想。(^^; 笑って、聞き流して下さい。  電撃PSでも、過去2誌で、読者人気TOP10に復活してきましたし、  かなり期待されているようですが……  スタッフの引き抜きなのか、はたまたレンタルなのか。  詳しいところは全然分かりませんけど…  #この発言に悪意はございません。(^^; ________________________________ さらりん / Wizard's Harmonier ___ E-Mail : kamochan@super.win.or.jp http://www.win.or.jp/~kamochan/game/wizh/wizards.html 聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人 アリシアFC 水龍騎士団 No.006 〜アリシアのブローチ〜 発言フォームへ

96/06/19 20:41 03849 とかちあずき RE^2:えっと、水曜日かな (^^;

03817へのレス
こんにちは、りゅういちさん。とかちあずきです。 》皆さんラシェルのほう、希望してましたっけ? 》もし欲しかったら、レス付けといてください。  ラシェルのCGは以前頂きました。(^^)  コメントの方も頂きました。ありがとうございます。(__)  で、締切りを少し遅れてしまったのですが、今回のCGは頂けないのでしょうか?  是非、送って頂きたいのですが。  よろしくお願いします。m(__)m 》TO:INET:s041425@fukuoka-edu.ac.jp  了解しました。  れいさんも情報ありがとうございます。 では。                       とかちあずき(BZF13357)
次のメッセージ 見出しに戻る