前のメッセージ 見出しに戻る
発言フォームへ

96/06/06 05:29 03700 ☆沙羅☆ HP騒動

 プロバイダとのE−MAILで疲れてきた☆沙羅☆です。  結論を言うと、、今私のHPをリンクしても見る事は出来ません。 プロバイダの方でディレクトリィごと削除されたようです。  今日、HPの一部閉鎖という事で修正版をE−MAILしたので (FTP使えないんです)その辺の動きなども書いておきました。  私のHPが無いと言う表示を見た方を始め、皆様には申し訳ありませんでした。 #土曜日にプロバイダへ行って詳細を聞いてきます 爺「姫喜んで下され、FC別発言数で姫様のFCがトップでおじゃるぞ」        アリシアFC水龍騎士団16/姫お付きの爺:☆沙羅☆
発言フォームへ

96/06/06 05:30 03701 ☆沙羅☆ そーだったかー

03687へのレス
 3687 とかちあずき 様 > で、「違ったかな〜」がデイル先輩で、いきなりミュリエルを登場させてボケて > おいて、デイル先輩でつっこんだつもりだったんですが・・。  おおっ、それは高等なボケですね。  そこまで高等なボケ&突っ込みをされると私の頭ではついていけません(^^; > うまく、伝わらなかったか。う〜む、精進せねば。(笑)  私も滝に打たれ、ついでに銃に撃たれて精進せねば。(を > ナイスなボケぶりです。  まぁ、ありがとうございます。ところで、あなたはWHをご存知ですか? ・ ……。 ・ 知ってるよ。 ・ WHは自分で作る物だ!  と、この位のボケは逆にくどいですね。 爺「姫喜んで下され、FC別発言数で姫様のFCがトップでおじゃるぞ」        アリシアFC水龍騎士団16/姫お付きの爺:☆沙羅☆ 発言フォームへ

96/06/06 05:30 03702 ☆沙羅☆ シス&ミュ

 所で、見ているとシスティナとミュリエルってワンセットで扱われる事が 多くないですか?  OPの歌にしてもそうですし。  この2人、なにか共通項があるのでしょうか?  それじゃ。 爺「姫喜んで下され、FC別発言数で姫様のFCがトップでおじゃるぞ」        アリシアFC水龍騎士団16/姫お付きの爺:☆沙羅☆
発言フォームへ

96/06/06 05:32 03703 ☆沙羅☆ HP関係顛末

 HP修正 は 一部閉鎖と言う事で話が付きました。 詳しくはHPを見て下さい。 寝ます AFC16:☆沙羅☆
発言フォームへ

96/06/06 07:16 03704 りゅういち RE^2:忙しそうですね。(^^;

03693へのレス
こんばんは、武神 将さん。 りゅういちです。 #03693 へのレスです。 >復活発言したものの、また激忙しい仕事に追われる毎日です・・・。 >(そろそろ暇になるかな、なればいいな・・・・・。) 大変ですね。 まあ私もあまり人のことを言えたもんではなかったりしますが。(^^; >送って下さいませ、お願いします。 はい、では金曜日か、土曜日にでも。(^^; では。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 発言フォームへ

96/06/06 07:16 03705 りゅういち RE^2:わーいラシェルのCGだ!

03695へのレス
こんばんは、酒井 稔さん。 りゅういちです。 #03695 へのレスです。 >もう、ラシェルがかわいいのなんのって(一番すきなのはソーニャだと発言し >とったのはどこのどいつだ?)。 (改行位置変更m(_ _)m) 可愛っしょ。(爆) あえてここには私の感想を書かないつもりでしたが、ふふ、ぐふふ。(爆) あっ、感想のほうは能勢さんに直接お願いしますね。 to:INET:s041425@fukuoka-edu.ac.jp で、出せますから。 昨日また、貰ったんです。(笑) でも、しばらく配布はしません。(^-^;; 私の「お手付き」ですから。(爆) では。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 発言フォームへ

96/06/06 11:45 03706 USG RE:シス&ミュ

03702へのレス
こんにちわ、☆沙羅☆さん。USGです。 >> この2人、なにか共通項があるのでしょうか? たしか…同級生なお友達ということじゃなかったかな? そのわりに勧誘直後の相性は普通なんですよね(^^; #そういえばASWの"は〜もにゃ〜"のキャラクター相関図ってなくなっちゃった?   Ψ聖システィナ教会Ψ 宣教師&教会管理人           //                        GAC02271  USG (・・)                    E-MAIL : fvbb0222@mb.infoweb.or.jp 発言フォームへ

96/06/06 17:21 03707 とかちあずき re:SSI:ルーファス、マスター失格?

03698へのレス
こんにちは、沙羅さん。とかちあずきです。 》アリシアマスター  お嬢様養成講座ですね。(笑) 》「昨日の反省です。戦利品を見せてくださ〜い。あら?メリッサさんは別の趣味の人 》ら色々貰ったみたいね。」  何を貰ったんだろ??(わくわく) 》システィナマスター 》「皆さんは神に生かされています。さぁ神に祈りましょう。なんみょーほーげんはら 》ーだーぎゃーてーぎょーてーはらぎょーてー」  (爆笑)システィナちゃんいつもの事ながら何か勘違いしてますね。 》「今日は賛美歌の練習です。さんはいっ!空に浮かんだ、空は今夜ミステリー。あ、 》ョルジュさん音が外れましたね。」  君は日常会話でも音が外れてるぞ。(爆) 》「毎日の祈り方は日の出、正午、日没の時間に聖地の方を向いて体全体で祈るのです 》そうすればその気持ちはきっと神に届くことでしょう。」  なんか、ごちゃまぜ…。(笑) 》「私がマスターなのも今日で最後ですね。では今週の仕上げとしてこの炎の中を歩い 》てみましょう(バキィ)」  あ、あやしい・・・。  新興宗教にも手を出していたのかシスティナちゃん。 》ジョルジュマスター  商売をしてどーする!(笑) 》シンシアマスター 》「それはそうとシンシア、『な』っていってみな」 》「にゃ!にゃ!にゃ!にゃ!にゃ!にゃ!にゃ! あ〜ん、いえないにゃ・・」 》「いま、言えたぞ。」  (^o^)/  見事なつっこみ! 》ミュリエルマスター  読書アカデミーだね・・・。 》みんなからため息がこぼれる。皆、自分が新部長になれると思っていたらしい。  本気か? お前ら・・・。(爆) 》「じゃぁ、デイル先輩。これは・・僕の事を見直させるためにやったんですね」 》「そのとおりだ、ルーファス君。」  デイル先輩真面目モードですね。(^^)  これで忠誠心50アップですね。(爆)  ルーファスはこれに3年間騙され続けたのか・・・。 》と言うと同時にハリセンですぱぁぁぁぁぁんとルーファスを殴るデイル!ハリセンが 》豪快な音を立ててルーファスを襲う。 》「一例として、こんな風だな。」  ルーファス不幸モード全開だぁぁぁー。(爆)  これほど、不幸が似合うのも彼ぐらいだな〜。 なんか、変な感想になってしまいました。(^^; とにかく、おもしろかったです。 システィナとミュリエルの所は私との修行の成果が出ていますね。(大嘘) う〜ん、それにしても引用:感想が7:3ぐらい・・・。(^^;;;;; では。                       とかちあずき(BZF13357) 発言フォームへ

96/06/06 17:21 03708 とかちあずき RE:そーだったかー

03701へのレス
こんにちは、沙羅さん。とかちあずきです。 》おおっ、それは高等なボケですね。 》そこまで高等なボケ&突っ込みをされると私の頭ではついていけません(^^;  「高等なボケ」・・・別名「へたなギャグ」ですね。(^^;; 》私も滝に打たれ、ついでに銃に撃たれて精進せねば。(を  死んでるって。 》 まぁ、ありがとうございます。ところで、あなたはWHをご存知ですか? 》・ ……。 》・ 知ってるよ。 》・ WHは自分で作る物だ!  ルーファス「う〜〜む、沙羅さんを勧誘するには・・・・。」  とかち  「……は多分だめだね。」  ルーファス「う〜〜ん、よし!」  ルーファス「WHは自分で作る物だ!」  とかち  「どうなるかな??(どきどき)(爆)」 ボケにボケ返してどうする!!>自分                       とかちあずき(BZF13357) 発言フォームへ

96/06/06 17:22 03709 とかちあずき RE:ティナ&リエル(わかんね〜って)

03702へのレス
こんにちは、沙羅さん。とかちあずきです。 》所で、見ているとシスティナとミュリエルってワンセットで扱われる事が 》この2人、なにか共通項があるのでしょうか?  なんとなく、似てるからかな?  雰囲気がよく似てるよね。 では。                       とかちあずき(BZF13357) 発言フォームへ

96/06/06 17:22 03710 とかちあずき CGのお礼。

こんにちは、りゅういちさん。とかちあずきです。 ラシェルのCG送付のお礼をまだ言ってませんでした。 普通だったら、速攻でレス書くのに・・・。 ラシェルのかあいさに平常心を失っていたのだろうか……。(壊) という事で、ありがとうございました。(__) では。                       とかちあずき(BZF13357)
発言フォームへ

96/06/06 19:57 03711 ぷりま・ぽあ RE:ルーファス、マスター失格?:感想

03699へのレス
 こんにちは ぷりま・ぽあ です。  3699 ☆沙羅☆ さん、「ルーファス、マスター失格?」  読ませていただきました。    アリシアマスター   全員女の子なら役に立つかもね。(^_^)   でも肝心の「魔法」は…ああ、チャームがありましたね。     システィナマスター   ああ、システィナちゃんは仏教徒でしたのね。(^_^;;)   てっきりカトリックかと…。      あ、いろいろ混じっているのか。(^_^)     ジョルジュマスター   漫才教室かと思いきや、内職教室でしたか。   稼いだお金はやっぱりアカデミーのものよね。(^_^)     シンシアマスター   ああ、まるで幼稚園のよう…。(^_^;;)   魔道検定に合格できないのは、   シンシアマスターに限ったことではないと思うの。     ミュリエルマスター   牽引力はないかもしれないけど、   魔道検定合格に一番近いような気がするわ。      課題は「実技」ね。(^_^;;)     楽しかったっす。(^_^)                  システィナちゃん大好き! ぷりま・ぽあ でした。 発言フォームへ

96/06/06 23:13 03712 りゅういち RE:ルーファス、マスター失格?の感想

03699へのレス
こんばんは、☆沙羅☆さん。 りゅういちです。 #03699 へのレスです。 「ルーファス、マスター失格?」読ませて頂きました。 「そうか、こういう書き方があったか」って感じで、笑う前に感心してし まいました。(^^; アリシアマスター、これは彼女の一面ですね。(^^; システィナマスター、般若心経はちょっと・・・(笑) ジョルジュマスター、なぜに内職仕事。(^^; シンシアマスター、遊んじゃうのね、結局。 ミュリエルマスター、なんかかわいそう。(^^; でも、結局ルーくんは、デイルのおもちゃなのね。(笑) では。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 発言フォームへ

96/06/06 23:50 03713 酒井 稔 RE:SSI:ルーファス、マスター失格?

03698へのレス
こんばんわ、☆沙羅☆さん 酒井 稔です。 SSIの感想です。 >「みんな、部長がどれだけ難しいか分かっただろう、だからこれからはルー ファスにつ >いていってやってくれ。」 >といって、みんなを見渡すデイル。 デイル先輩、決めてますね。 >「と言う事でだ!マスターはOBの無茶な要求に対し、耐えなければならな い。」 > と言うと同時にハリセンですぱぁぁぁぁぁんとルーファスを殴るデイル! ハリセンが >豪快な音を立ててルーファスを襲う。 デイル先輩、落としてますね(^_^)。 けど、自分のもってるデイル先輩のイメージと似てるですよね。決める時は決 めておちゃらけているときはおちゃらけている。自分はデイル先輩にそんなイメー ジを持っているのですがラスト近くのところの会話でそのイメージがダブってまし た。 次回作も期待してます 最後に >かくして・・ルーファスは今日もデイルにいじめられるのだった。 ルーファス君、不幸ですね・・・。 QZR02371 酒井 稔 発言フォームへ

96/06/06 23:58 03714 酒井 稔 RE:RE^2:わーいラシェルのCGだ!

03705へのレス
こんばんは、りゅういちさん。 酒井 稔です #03705 へのレスです。 >可愛っしょ。(爆) 可愛いです。おもわずラシェルにクラっとくるぐらい(とか言ってると ソーニャにレームアローあたりくらいそうな・・・・)。 >あっ、感想のほうは能勢さんに直接お願いしますね。 さっき出してまいりました。能勢さんには次回も期待しちゃいます。 QZR02371 酒井 稔 発言フォームへ

96/06/07 00:04 03715 てつ RE:SS後書き

03699へのレス
#03699 ☆沙羅☆ さんへ こんにちは、てつです。 『ルーファス、マスター失格?』読ませていただきました。 >アリシアマスター >「う〜ん、男には使えない話しばかりだな〜。」 そうでもないと思いますよ、聞いておけば結構参考になるかも。(^_^) >「昨日の反省です。戦利品を見せてくださ〜い。あら?メリッサさんは別の趣味 >の人から色々貰ったみたいね。」 やっぱり、あっち系の人たちですかね。(爆) #責任の一端があるかも。(^^; >システィナマスター いやぁ、ぼけ具合が○式さん入ってましたねぇ。(^_^) 本編でも、ここまでやってくれたら良かったんですけどね。(爆) >ジョルジュマスター >「アカデミーを私利私欲につかうなぁ〜」(怒) 自給自足のアカデミーを作り、生徒会長には何も言わせないのも良いかも しれませんね。(^_^) >シンシアマスター 放課後の憩いの場には最適ですね。 ソーニャとか蒼紫には耐えられそうも無いですけど。(^^; #喜ぶのは、めりっちゃくらいかな。(爆) >ミュリエルマスター >「マスターとしての牽引力がないな、こいつは」 本人も苦しそうでしたね。 > え?推敲?校正?やってませ〜ん。(爆) >(車の中にノートとインバーター常備しておいて良かった。)(^^)v たった2時間でこれだけのものを書いてしまうとは。(^_^) 次回作も、期待してます。 それでは。(^^)/    _/ メリッサFC『お気楽魔法教室』会長 メリッサ魔法練習台 てつ _/ _/ JCG01043 tecchan@ca2.so-net.or.jp _/ 発言フォームへ

96/06/07 00:05 03716 酒井 稔 RE:RE^2:わーいラシェルのCGだ!

03705へのレス
こんばんは、りゅういちさん。 酒井 稔です #03705 へのレスです。 >可愛っしょ。(爆) 可愛いです。おもわずラシェルにクラっとくるぐらい(とか言ってると ソーニャにフレームアローあたりくらいそうな・・・・)。 >あっ、感想のほうは能勢さんに直接お願いしますね。 さっき出してまいりました。能勢さんには次回も期待しちゃいます。 QZR02371 酒井 稔 発言フォームへ

96/06/07 00:06 03717 れい RE^4:ASW個人ページ募集

03697へのレス
#03697 てつさんへ こんばんは、れいです。 >>そういえば、ASWさんでページ作成者募集が始まりましたよね? >>本格的なのはそっちに作るってのも手かも…。 >>あの募集って、ページ持ってる人間でもOKなのかな? >そうそう、ここからもどなたか応募されると思いますので楽しみにしてます。 基本的に応募者全員とかいってますが、いったいどれ位集まるんでしょうね。 >私は、もうネタが無いのでとても6/10には間に合いませんけどね。 そんなこと言わずにやりましょうよぉ。 あの募集要項だけじゃ、具体的な内容全然わかりませんよね。 応募が6/10までで、作るのはそれからじゃないですか? 私もぼや〜んとしたネタしか考えてませんよ。 >告知が一週間早ければ、魔法教室もASWで開くことが出来たかもしれません >ねぇ。(^^; >#でも自分のサーバだと気楽に出来るからいいですけど(納期とか無いし)。(^^;; FCのページをASWべったりで作っちゃうってのも、ちょっと…。 >>企画物なんで、私も参加してみたいです(^^) >れいさんのセンスならバッチリでしょう。(^_^) そんなことはないですが… >将来的には、メンテナンスを任されるそうなのでビッグチャンスですよね。 「手当て」という文字に惹かれてなくはないですね(^^;) #そううまくいくとも思えないし…。 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞☆ アリシアFC 水龍騎士団 アリシア「鏡よ鏡、世界で一番素敵なのはだ〜れ?」☆ No.013『アリシアの手鏡』 鏡(れい)「もちろん、アリシア姫でございます。」 ☆ れい / GBB00210 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞☆ ray@yk.rim.or.jp 発言フォームへ

96/06/07 00:23 03718 さらりん RE:厳しいですね。

03681へのレス
こんばんは、☆沙羅☆さん。 さらりんです。 #03681についてのレスでーす。 > いま、プロバイダさんからメールがきて、「CM色が強すぎる、商用利用とみなす」 >だそうです。(;_;  ええっ、それは厳しいですね。(^^;  私のページなんか、沙羅さんのプロバイダにおいたら、あっと言う間に  削除されてしまうかも知れません。(^^;  ですが、それぞれのプロバイダの方針ですから仕方ないですけど…  ちなみに、ASWのページ募集に申し込んできました。(笑)  MSAとはまた違ったページをやって見るつもりです。 ________________________________ さらりん / Wizard's Harmonier ___ E-Mail : kamochan@super.win.or.jp http://www.win.or.jp/~kamochan/game/wizh/wizards.html 聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人 アリシアFC 水龍騎士団 No.006 〜アリシアのブローチ〜 発言フォームへ

96/06/07 03:39 03719 ☆沙羅☆ 申し訳ないです

03694へのレス
 3694 れい 様 >あの程度で商用になっちゃうんですかぁ?  そのようです。  一度消去になりましたが、修正版を送って現在は一部閉鎖で続けています >復旧されるということなので、そのままにしてますが…。  とりあえず、お願いします。m(__)m  全てをお見せする事が出来ないのは不本意ですが、たとえ半分でも 全く無しよりはいいのではないか?と思いますので。 >企画物なんで、私も参加してみたいです(^^)  れいさん、頑張って下さいね。影ながら応援させて頂きます。  それじゃ。 爺「姫喜んで下され、FC別発言数で姫様のFCがトップでおじゃるぞ」        アリシアFC水龍騎士団16/姫お付きの爺:☆沙羅☆ 番外編:会長マスター「廃部だ!廃部!!」だそうです。(^^; 発言フォームへ

96/06/07 03:39 03720 ☆沙羅☆ 今回一連のお詫び

 今回、HP商用論議ではインターネット非利用者の方にとっては 全く意味がない事でしたが、長々と書き込みをしてしまい申し訳有りません。  利用者の方に際しましても不快な言動であったと思います。  まずは、この点をお詫びいたします。m(__)m  皆様を混乱させてしまったと言う事に付いてもお詫びをせねばなりません。  一度サーバーに上がってしまい、宣伝をしために益々多くの方にご迷惑を おかけしてしまいました。  来月以降継続するかは微妙なところですが、私個人としては継続させて 行きたいと思っていますが、プロバイダさんとの関係でどうなるか分かりません。  土曜日にこの事で話をするためにプロバイダまで行ってきます。 爺「喜んで下され、FC別発言数で姫様のFCがトップでおじゃるぞ」        アリシアFC水龍騎士団16/姫お付きの爺:☆沙羅☆
発言フォームへ

96/06/07 07:47 03721 ☆沙羅☆ 詳細設定

03706へのレス
 3706 USG 様 >たしか…同級生なお友達ということじゃなかったかな? >そのわりに勧誘直後の相性は普通なんですよね(^^;  悪く言うわけではありませんが、WHはその辺の所で設定が 甘いところがありますね。  そーにゃんも「学年トップ」の割には検定合格率低いし・・ (え?教育方法が間違っている?みんなと同じようにしてるつもりだけど)  それじゃ。 爺「姫喜んで下され、FC別発言数で姫様のFCがトップでおじゃるぞ」        アリシアFC水龍騎士団16/姫お付きの爺:☆沙羅☆ 発言フォームへ

96/06/07 07:47 03722 ☆沙羅☆ re^2:SSI:ルーファス、マスター失格?

03707へのレス
 3707 とかちあずき 様 > お嬢様養成講座ですね。(笑)  女王様養成かも知れづ・・(爆) > (爆笑)システィナちゃんいつもの事ながら何か勘違いしてますね。 > なんか、ごちゃまぜ…。(笑)  これは、純粋に書き手が宗教を理解していないためにおこっています。 と言う事で、勘違いしているのは私です。m(__)m(ごめん >》「にゃ!にゃ!にゃ!にゃ!にゃ!にゃ!にゃ! あ〜ん、いえないにゃ・・」 >》「いま、言えたぞ。」 > 見事なつっこみ!  誉めて頂いてありがたいのですが・・  これは、何かで見た記憶が有るんですが忘れてしまいました。(^^; 元ネタ知ってみえる方はご一報下さい。(^^;ゞ  と言う事でこれ、私のネタじゃないんですよ(汗 >なんか、変な感想になってしまいました。(^^;  と言うわけで、変なSSを書いてしまいました(^^; >システィナとミュリエルの所は私との修行の成果が出ていますね。(大嘘)  とかちあずきさん、ギャクの帝王と呼ばせて下さい(汗  まとれすモード #3708 > 「高等なボケ」・・・別名「へたなギャグ」ですね。(^^;;  そんな事は有りませんよ。 > ルーファス「WHは自分で作る物だ!」  ではSTとPSの開発キット、総額500万になります。 ルーファスさん、給料全額天引きの36回払いでよろしいですか?  それでは、お買い上げ有り難うございました。(^^;  かくして、ルーファスの貧窮問答歌が始まる・・  それじゃ。 爺「姫喜んで下され、FC別発言数で姫様のFCがトップでおじゃるぞ」        アリシアFC水龍騎士団16/姫お付きの爺:☆沙羅☆ 発言フォームへ

96/06/07 07:47 03723 ☆沙羅☆ RE^2:SSI:ルーファス、マスター失格?

03711へのレス
 3711 ぷりま・ぽあ 様 > 読ませていただきました。  有り難うございます。 >  でも肝心の「魔法」は…ああ、チャームがありましたね。  すでに、魔法のアカデミーという事は各マスターの頭からは 抜けきっているようです(をいをい  みなさん、我が道をメンバーに押しつけていますので。(^^; >  あ、いろいろ混じっているのか。(^_^)  すんまへん、作者が無知なんです。  歴史の時間にやった事を思い出しつつ書きました。だからごっちゃまぜ。 >  稼いだお金はやっぱりアカデミーのものよね。(^_^)  内職で稼いだお金は独り占めするつもりがケーキになったそうです。 ジョルジュ君ざんねん!(汗 >  ああ、まるで幼稚園のよう…。(^_^;;)  それは彼女の精神年齢が・・(どがべしばきぃ!) すいません、私が悪いんです。m(__)m >  魔道検定合格に一番近いような気がするわ。  魔法知識だけを考えたら彼女に勝るマスターはいないでしょう。 > 楽しかったっす。(^_^)  有り難うございます。  それじゃ。 爺「姫喜んで下され、FC別発言数で姫様のFCがトップでおじゃるぞ」        アリシアFC水龍騎士団16/姫お付きの爺:☆沙羅☆ 発言フォームへ

96/06/07 07:47 03724 ☆沙羅☆ RE^2:ルーファス、マスター失格?の感想

03712へのレス
 3712 りゅういち 様 > 「そうか、こういう書き方があったか」って感じで、笑う前に感心してし  感心なんて・・ありがとうございます。  書き方は色々有ると思います。今回は、各キャラクターに一方的に喋らせて みました。やはり各キャラクターの個性がはっきりしている分こういう事を やっても話がぼけずに進んで行きます。 > アリシアマスター、これは彼女の一面ですね。(^^;  やはり私が姫を書くとそっち方面に進んでしまいがちです。 この辺は反省の余地有り、ですね。  「しっとり」と書いてみたいのですが・・難しい。  ですからある意味、湖EDなんかは憧れがあります、こういう 美しい情景を自分の作風に取り入れたいという憧れが。 > システィナマスター、般若心経はちょっと・・・(笑)  ところで、キリスト教にもお教ってあるのでしょうか? 「主よ、マスターになった事をお許し下さい。」 だとキャラクターが違ってしまうんですよ。(^^; (尻尾系)  宗教にうとい人が書いたのでご容赦下さい > ジョルジュマスター、なぜに内職仕事。(^^; 「世の中、銭や!」 だそうで。 > シンシアマスター、遊んじゃうのね、結局。  明日の廃部より今日を遊ぶ! と言った感じがしますがどうでしょうか? そういうイメージで書いていますので。 > ミュリエルマスター、なんかかわいそう。(^^;  逆に積極性がUPしたかもしれません、練習の場だったのでしょう。 > でも、結局ルーくんは、デイルのおもちゃなのね。(笑)  そうです、それはWHの最大のテーマですから。(嘘 MIX・20%  それじゃ。 爺「姫喜んで下され、FC別発言数で姫様のFCがトップでおじゃるぞ」        アリシアFC水龍騎士団16/姫お付きの爺:☆沙羅☆ 発言フォームへ

96/06/07 07:47 03725 ☆沙羅☆ デイル先輩のイメージ

03713へのレス
 3713 酒井 稔 様 >けど、自分のもってるデイル先輩のイメージと似てるですよね。決める時は決 >めておちゃらけているときはおちゃらけている。自分はデイル先輩にそんなイメー  私が持っているデイル先輩のイメージはあ〜るの鳥坂先輩です。 なんか、最初やっててだぶってきたんです。  所で、デイル先輩って1文字付けると本当に悪魔ですね。 >次回作も期待してます  ありがとうございます。ここで次回の予告を少し・・  あなたはだれ? わたしはだれ? ここは部室! 今はアカデミーの時間!  ワタシがアナタでアナタがワタシ!?  誰が誰だかわかんない!  次回もよろしくねっ! >ルーファス君、不幸ですね・・・。  いつもの事ですよ・・デイル先輩に見初められた(をい のが不幸の始まりかもしれません。  それじゃ。 爺「姫喜んで下され、FC別発言数で姫様のFCがトップでおじゃるぞ」        アリシアFC水龍騎士団16/姫お付きの爺:☆沙羅☆ 発言フォームへ

96/06/07 07:48 03726 ☆沙羅☆ RE^2:SS後書き

03715へのレス
 3715 てつ 様 >やっぱり、あっち系の人たちですかね。(爆)  ええ、そっち系のひとからお菓子をいっぱいもらったようです。(滝汗 >いやぁ、ぼけ具合が○式さん入ってましたねぇ。(^_^)  ○式?よくわからないけどボケは結構きていると思います。 もう書いてる本人がどうしようもないですから(^^; (まさか、百式○ン○ムじゃないよね) >自給自足のアカデミーを作り、生徒会長には何も言わせないのも良いかも  WAに生徒会から予算って出ているのだろうか? >ソーニャとか蒼紫には耐えられそうも無いですけど。(^^;  蒼紫くんは耐えないでしょうが、そーにゃんは1日目はでて2日目から 来なくなるでしょう。  ジャネット?文句を言いつつ遊んでると思う。(汗 >たった2時間でこれだけのものを書いてしまうとは。(^_^)  いえいえ、台詞を書いていけばよかったので楽です。 個人的に、情景描写が嫌いなんですよ。  キムさんに「ノリ」で書くと聞きましてやってみたと言う事です。 >次回作も、期待してます。  おねがいしまーす。m(__)m  それじゃ。 爺「姫喜んで下され、FC別発言数で姫様のFCがトップでおじゃるぞ」        アリシアFC水龍騎士団16/姫お付きの爺:☆沙羅☆ 発言フォームへ

96/06/07 07:48 03727 ☆沙羅☆ しかたないです

03718へのレス
 3718 さらりん 様 > ええっ、それは厳しいですね。(^^; > ですが、それぞれのプロバイダの方針ですかnd方ないですけど…  厳しいですけど、仕方無いです。  プロバイダ全体の方針に対し、一利用者がとやかく言えませんから。 とはいえ、一言言いに行きます。(^^; > ちなみに、ASWのページ募集に申し込んできました。(笑) > MSAとはまた違ったページをやって見るつもりです。  頑張って下さい。 実は、私も自分の所で出来ないなら応募してみようかと考えています。  しかしあれでは・・ねぇ。(^^;  それじゃ。 爺「姫喜んで下され、FC別発言数で姫様のFCがトップでおじゃるぞ」        アリシアFC水龍騎士団16/姫お付きの爺:☆沙羅☆ 発言フォームへ

96/06/07 20:50 03729 ガテラー星人 マスター失格?感想です

03699へのレス
 #3699 ☆沙羅☆ さん、こんにちは。 「ルーファス、マスター失格?」爆笑させていただきました。(^^) >「昨日の反省です。戦利品を見せてくださ〜い。あら?メリッサさんは別の趣味の人か > ら色々貰ったみたいね。」  シンシアもそっちの趣味の人からかなりもらってそうですね。(爆)  システィナは…逆に施してそうな気がする… >「私がマスターなのも今日で最後ですね。では今週の仕上げとしてこの炎の中を歩いて > みましょう(バキィ)」  そこまでやったからには空中浮揚やハルマゲドンの予言など。(やばいって!)  ジョルジュマスター、部費の心配はなさそうですね(笑)  ミュリエルマスター、果たして全員おとなしく本を読んでいたのでしょうか(^^;  面白かったです。あとはレジーマスターの活躍を見てみたいですね(笑) #シンシアはこの方がゲームの喋りより可愛いかも。 >今回は内容がありません。会社訪問するのに現場に着くのが早すぎたのでひま潰しに >書いただけです。(実話)まさか2時間も早く付くとは思いませんでしたので。(^^;  そういうものに限って良い出来だったりするのが世の常ですね(経験あり(^^;)  ところでHPの件ですが…とりあえずリンクに注意書きつけておきました。  部外者がこんなこと言うのもなんですが、正直な感想を言わせてもらえば  ひでぇプロバイダーですね。(別のとこに移転…は、無理なんでしょうか…)         ソーニャ学研究学会 NO.3 六星運行参考書 ガテラー星人                     ウィズダムロッド・アカデミー              http://www.umi.or.jp/gaterar/wh/whind.htm 発言フォームへ

96/06/07 22:47 03730 Toby RE^4:わーいラシェルのCGだ!

03714へのレス
  どうも、酒井 稔 さん。Tobyです。   はじめましてですね。 > 可愛いです。おもわずラシェルにクラっとくるぐらい(とか言ってると   ふふ、ここにも一人・・・(爆)   FC会員はいつでも受けつけてますよー(^_^)   でわでわ _____________________________________       ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1「ラシェル推進委員長」                      E-mail:naoyuki@super.win.or.jp                                 Toby 発言フォームへ

96/06/07 23:08 03731 りゅういち 第3回配布完了

こんばんは、りゅういちです。 能勢さんのラシェルCGの第3回配布を、この巡回で行いました。 今回は、武神 将さんだけですよね? また、届いていない方、見る事の出来なかった方、報告してください。 では。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp
発言フォームへ

96/06/08 23:16 03732 りゅういち 【業務連絡】AFC会員名簿

こんばんは、りゅういちです。 AFCに新メンバーが入りましたので、お知らせ&名簿改定です。 ◎会員名簿  No. ID   Handle      役職          備考  001  MXI03723 あるふれっど    アリシアのネックレス  元・団長  002  GBH02514  Cona      (未定)  003  QWB03130  Yuko      アリシアのコーム    主計役  004  JBB03051  片山章魚坊     (未定)  005  RXE05376  りゅういち     アリシアのお財布    団長  006  VFE00027  さらりん      アリシアのブローチ   軍師  007  GBH10116  だん        (未定)  008  VYC11667  かずなり      氷龍の腕輪制作師  009 JBA03135 Flora        (未定)  010  JAH02475  和巳・キサラ    (未定)  011 KHB02307  ゆうりん      専属荷物持ち  012 CQE04527  SAGE      (未定)        名刺作成係  013  GBB00210  れい        アリシアの手鏡  014  JCF12051 LIM       アリシア専属髪結い師  015  s041425@fukuoka-edu.ac.jp        能勢 聖司     アリシアの宝石箱    専属絵師  016  GFG06335  ☆沙羅☆      姫おつきの爺  017  K2O@msn.com ふぢわら      専属ジュエリーデザイナー  018  PXX04162  ひさふみ7号   (未定)  019  smm30027@bkc.ritsumei.ac.jp           チャリスキー.H.K 侍中  020  --------  カロン       整体師  021  nisiguti@naka_lab.sccs.chukyo-u.ac.jp           猫耳命       アリシアの眼鏡  022  thirao@interlink.or.jp           ケン        アリシアの部屋掃除  023  is532@edu.aomori-u.ac.jp           ちゅうた      (未定)  024  -------- Timjin       家庭教師  025  CQA02332  Mt-Dog       (未定)  026  b0316642@edsys.center.nitech.ac.jp           Pow2        (未定)  027  kousaku@wakhok.ac.jp           B.T.キッド   アリシア様の影 ID、ハンドルなどに間違えが無いように気を付けてはいますが、間違えに 気がついた方は、当方にご一報ください。 なんか、れいさんのFCページができてから一気に増えました。(^-^;; INETオンリーの人たちが上回るのも、時間の問題かも。 では、さらりんさん、れいさん、更新お願いします。m(_ _)m アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp
発言フォームへ

96/06/09 00:26 03733 ゆうりん RE:素敵なHP感謝です

03732へのレス
#03732 りゅういちさんへのレス はろはろ〜、りゅういちさん ゆうりんです☆ 未だに壁紙にヒットしない、どうも日頃の行いが悪いらしい(^^; 》 なんか、れいさんのFCページができてから一気に増えました。(^-^;; 》 INETオンリーの人たちが上回るのも、時間の問題かも。 最近アリシアFCに入会された方々は、ほとんどINETオンリーな人たち! これは、まさに、れいさんのHPのお陰でしょう(^^) アリシア姫のように、シックで素敵なHPをありがとうございます>れいさん これからも、ちょくちょく寄らせて頂きます。 《私信も〜ど》 役職ですが、次回の更新から『アリシア専属荷物持ち』にして頂けますか? なんか「アリシア」という文字が欲しいのよぉ(^^; アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.011 ☆☆ アリシア専属荷物持ち ゆうりん (KHB02307) ☆☆ 発言フォームへ

96/06/09 13:12 03734 りゅういち 役職変更了解

03733へのレス
こんにちは、ゆうりんさん。 #03733 へのレスです。 >> 未だに壁紙にヒットしない、どうも日頃の行いが悪いらしい(^^; 新しくなってから、2枚頂きました。(^^)v >> 役職ですが、次回の更新から『アリシア専属荷物持ち』にして頂けますか? >> なんか「アリシア」という文字が欲しいのよぉ(^^; 了解、また2〜3名ほど増えたら、再UPしますです。(^^) 私信:れいさんへ 能勢さんの備考の部分を、ページのほうに反映しておいていただけますか?(^^; アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 発言フォームへ

96/06/09 14:42 03735 明日彦 わお!

03692へのレス
  #03692へのコメント   りゅういち さん へ   こん○○は、明日彦です。 >能勢さんのラシェルCGの第2回配布を、この巡回で行いました。 >今回は、酒井 稔さん、明日彦さん、ゆらりろさんですね。   頂きました。いやーっラベル(\^^; バキッ)高いっすよー!もう、良すぎ!  思わず壁紙にしちゃいました。どうもありがとうございました。   P.S 能勢さんにセシルんのCGも頼んでくださいよー(バカ者>明日彦)              セシルFC「星空温泉旅館組合」 No.16       『専属シークレットサービス』 明日彦(CQH00244) 発言フォームへ

96/06/09 18:35 03736 さらりん 【業務連絡】INET上の名簿などについて

こんばんは。 さらりんです。 えーと、インターネット上の各FC名簿についてですが、 現在は、PATIOにアップされている物をHTMLテーブル(表)形式にして、 私のホームページへアップロードしておりますが、 メールアドレスなどは、そのまま公開されています。 で、メールアドレスの公開にちょっとためらいを感じられた方や、 DMとかきたらやだなー とかいう方は、ご遠慮なく、コメントもしくは、 メールを頂ければ、変更しておきますのでよろしくお願いします。 また、最新名簿に、最新FC紹介文等ございましたら、コメント付けて下さると、 幸いです。(^^ #りゅういちさん、ヨシヤさん、前にアップされていますので、  OKです。 変更があれば、ご遠慮なく。(^^ ________________________________ さらりん / Wizard's Harmonier ___ E-Mail : kamochan@super.win.or.jp http://www.win.or.jp/~kamochan/game/wizh/wizards.html 聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人 アリシアFC 水龍騎士団 No.006 〜アリシアのブローチ〜
発言フォームへ

96/06/09 23:59 03737 ヨシヤ RE:わお!

03735へのレス
明日彦 さんこんにちは、ヨシヤです。 >   P.S 能勢さんにセシルんのCGも頼んでくださいよー(バカ者>明日彦)  明日彦さんからも頼んでみてはどうです?         ^^ ではでは                         セシルFC「星空温泉旅館組合」                    {専属かまくら職人}=ヨシヤ(QZG02344)= 発言フォームへ

96/06/10 00:22 03738 武神 将 CGありがとうです。

03731へのレス
りゅういち さん、こんにちは。 #03731のレスです。 どうもーーーっ(^_^)/、武神 将でーーーす!!。 (なんか、今日はテンション高いなー・・・) 今週末は久々に暇だったので実家(北九州)のほうへ帰ってました。 > 能勢さんのラシェルCGの第3回配布を、この巡回で行いました。 > 今回は、武神 将さんだけですよね? > > また、届いていない方、見る事の出来なかった方、報告してください。 > では。 はーい、ちゃんと届いてまーーーーす(^_^)。 綺麗なCGをいただき、どうもありがとうごさいました(^_^)/。 早速、壁紙にしました。いやー、超可愛いっス!! でわでわ・・・。 PS・暇なのは今日まで明日からは島原に出張なんですよねー・・・・・。 ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No・2              「ラシェル専属剣術指南役」                武神 将(CQA01250) 発言フォームへ

96/06/10 00:43 03739 LIM RE:【代理配布】ラシェルCG2種

03646へのレス
#03646 りゅういち さん 遅れましたがよろしければ送ってください。 お部屋片付けるのにまる2日かかってしまった。 LIM(JCF12051) 発言フォームへ

96/06/10 10:17 03740 りゅういち RE^2:自分でばらしてどうすんの (^^;

03737へのレス
こんばんは、ヨシヤさん。 りゅういちです。 #03737 へのレスです。 >> 明日彦さんからも頼んでみてはどうです? >>        ^^ まったく、何のためのこっそりメールやら。(爆) まあ、描いてくれますよ、彼女なら。(笑) #得意かどうかは知りません、いつになるかも。(^-^;; では。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 発言フォームへ

96/06/10 10:17 03741 りゅういち RE:いえいえどういたまいて。(^-^;;

03738へのレス
こんばんは、明日彦さん。 りゅういちです。 #03738 へのレスです。 >>今週末は久々に暇だったので実家(北九州)のほうへ帰ってました。 北九州ですか。(^^; 能勢さんに直接会われてはどうですか?(爆) >>綺麗なCGをいただき、どうもありがとうごさいました(^_^)/。 私が描いた訳ではないので、感想やお礼のほうは能勢さんにお願いします ね。(^-^;; ちなみに私はラシェルちゃん以外にも頂いております。(爆) ふふ、うふふ、ぐふふ・・・・。(核爆) ではお元気で、いらっしゃらない間に、また配布しちゃうかも。(笑) アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 発言フォームへ

96/06/10 10:17 03742 りゅういち RE^2:送っておきました。(^^

03739へのレス
こんばんは、LIMさん。 りゅういちです。 #03739 へのレスです。 >遅れましたがよろしければ送ってください。 期日指定無しですから。(^^ という訳で、送っておきました。 感想のほうは、能勢さんのほうによろしく。 では。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 発言フォームへ

96/06/10 14:55 03743 れい Re:役職変更了解

03734へのレス
#03734 りゅういちさんへ こんにちは、れいです。 >>> 役職ですが、次回の更新から『アリシア専属荷物持ち』にして頂けますか? >>> なんか「アリシア」という文字が欲しいのよぉ(^^; > 了解、また2〜3名ほど増えたら、再UPしますです。(^^) AFCのページへは反映しておきました。 > 私信:れいさんへ > 能勢さんの備考の部分を、ページのほうに反映しておいていただけますか?(^^; 了解しました(^^) ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞☆ アリシアFC 水龍騎士団 アリシア「鏡よ鏡、世界で一番素敵なのはだ〜れ?」☆ No.013『アリシアの手鏡』 鏡(れい)「もちろん、アリシア姫でございます。」 ☆ れい / GBB00210 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞☆ ray@yk.rim.or.jp 発言フォームへ

96/06/10 19:01 03744 ヨシヤ RE^3:しまった、ばれたか (^^;;;;;

03740へのレス
りゅういち さんこんにちは、ヨシヤです。 > まったく、何のためのこっそりメールやら。(爆) > まあ、描いてくれますよ、彼女なら。(笑) > #得意かどうかは知りません、いつになるかも。(^-^;;  もっと違うツッコミ方を期待してたのにぃ〜〜 (号泣)  りゅういちさん真面目なんだから (^^;; ではでは                         セシルFC「星空温泉旅館組合」                    {専属かまくら職人}=ヨシヤ(QZG02344)= 発言フォームへ

96/06/10 22:56 03745 さらりん RE:加え書き

03736へのレス
こんばんは、 さらりんです。 #03736についての追加です。 FCに所属していて、メールアドレスが、INETのものをお持ちの方で、 メールアドレス公開をそちらに変更したい方は、ご連絡下さいませ。 #RAMを64Mに増設して、準備OK!  何のだ(^^;<俺 ________________________________ さらりん / Wizard's Harmonier ___ E-Mail : kamochan@super.win.or.jp http://www.win.or.jp/~kamochan/game/wizh/wizards.html 聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人 アリシアFC 水龍騎士団 No.006 〜アリシアのブローチ〜 発言フォームへ

96/06/10 22:56 03746 さらりん 【配布】Magic Skill Academy 4th?配布

こんばんは。 さらりんです。 さて、私が運営しております、「は〜も〜にゃ〜」支援ホームページ、 Magic Skill Academy。 6月に入り、トップページも更新したことですし、ここで丸ごと配布いたします。 ★必要な物(You Need Them)  WWWブラウザ   Netscape Navigator 2.0以上 もしくは、Microsoft Internet Exploler 2.0以上。   JPEGファイルがインライン表示できるブラウザなら、OK。   Netscape Navigator 3.0 Beta 4は、http://home.netscape.co.jp/ で入手可。   MSIEは、NIFTYで配布中。 雑誌CDROMでも配布中。 Realaudio Playerは、http://www.realaudio.com/ で入手可能。 ★これが目玉かなあ(Special Feature)  アリシア姫の目次CG  各FCの紹介ページ  ゲームに役立つ色々な情報  昔、ASWで配布されてたラシェル、メリッサの音声ファイル(要RealAudio) ★配布日時と申し込みの方法  配布日時は、6/16 を予定しております。 〆切は、当日お昼まで。  申し込み方法は、メールでもコメントでも、何でもOKです。  また、見た感想を頂ければ、幸いです。  なお、1M越えは必至(^^; メールが2通に分割されます。  高速回線でのダウンロードをお勧めします。  それでは。(^^ ________________________________ さらりん / Wizard's Harmonier ___ E-Mail : kamochan@super.win.or.jp http://www.win.or.jp/~kamochan/game/wizh/wizards.html 聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人 アリシアFC 水龍騎士団 No.006 〜アリシアのブローチ〜
発言フォームへ

96/06/10 23:05 03747 りゅういち RE^4:ばれたか、もなにも (^^;

03744へのレス
こんばんは、ヨシヤさん。 りゅういちです。 #03744 へのレスです。 >> もっと違うツッコミ方を期待してたのにぃ〜〜 (号泣) >> りゅういちさん真面目なんだから (^^;; ほんじゃ、違うツッコミを・・・ セシル  「なんか最近変なんですよ・・・」 ルーファス「何かあったのか?」 セシル  「会長のヨシヤさんが、なんかボクのことを避けてるみたいで・・・」 ルーファス「そうなのか?、俺は全然気が付かなかったが」 ラシェル 「セシル君、ヨシヤさんって知ってる?」 セシル  「えっ?、ボクのFCの会長さんですよ」 ラシェル 「手紙をくれたんだよ、ほら」 セシル  「・・・・、なっ、なぜ?」 ルーファス「やっぱり、最近女の子の恰好をしてないからじゃないか?」 セシル  「センパイのばかぁ〜!」 ルーファス「おおい!、セシルー!!」 こんなのいかが?(^^; #セシルFCの皆さんスンマセン m(_ _)m では。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 発言フォームへ

96/06/11 00:13 03748 明日彦 じつは、もうすでに…(笑)

03737へのレス
  #03737へのコメント   ヨシヤ さん へ   こん○○は、明日彦です。  >明日彦さんからも頼んでみてはどうです?   さっき感想をメールしたときに、一緒に頼んじゃいました ^^; なんか近日  中に新たに公開されるCGのなかにセシルんも入っているそうなんで、今から  期待ワクワクな明日彦です。              セシルFC「星空温泉旅館組合」 No.16       『専属シークレットサービス』 明日彦(CQH00244) 発言フォームへ

96/06/11 02:12 03749 ヨシヤ RE^5:うぎゃ〜〜 (^^;;;;;;

03747へのレス
りゅういち さんこんにちは、ヨシヤです。 > ほんじゃ、違うツッコミを・・・  な、なんちゅうツッコミをしてくれたんだぁ〜。  あの後セシルがやってきて大変だったんだから (^^;;;  〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜  ヨシヤ(以下ヨ):「やぁ、セシルじゃないか、こんな時間にどうした?」  セシル(以下セ):「…………」  ヨ:「ど、どうしたんだ、コワイ顔して」  セ:「……コレ、何ですかいったい」  ヨ:「え、どれどれ(手紙を開く)」  セ:「見覚えありますよね」  ヨ:「……ゲッ!! オレが りゅういち さんにこっそり送った、CG配布     希望!」  セ:「やっぱり本当だったんですね!」  ヨ:「い、いや、まぁ(汗)」  セ:「ヨ、ヨシヤさんだけは信じてたのに!」  ヨ:「そ、そうじゃなくて、これには訳が(大汗)」  セ:「うそつき、もう何も信じるもんか!」  ヨ:「だ、だから聞けってば(滝汗)」  セ:「……ウワ〜〜〜〜ン……」  ヨ:「まぁ聞けって。能勢さん絵が上手だって聞いたから、その……おまえ     のも一枚描いてもらおうと思ってな」  セ:「……エッ、グスン……本当?」  ヨ:「ああ、本当さ! それをみんなに配って、壁紙にしてもらってだな」  セ:「うんうん、それで」  ヨ:「そうすればホラ、みんなの目に付くからファンが増えるだろうと思っ     てな」  セ:「わぁ、すご〜いヨシヤさん、さすが策士ですねぇ」  ヨ:「(グサッ)そ、その言い方はよせ(^^;;」  〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜  その場は何とかごまかしてぇ〜、と鼻から牛乳もんでした (^^;;;;  こうなってしまった以上(自業自得)、能勢さんにはがんばっていただくこと にしましょう。 ではでは                         セシルFC「星空温泉旅館組合」                    {専属かまくら職人}=ヨシヤ(QZG02344)=
次のメッセージ 見出しに戻る