前のメッセージ 見出しに戻る
発言フォームへ

96/06/01 21:26 03650 りゅういち RE^2:たぅぜん!(^^)

03648へのレス
こんばんは、Tobyさん。 りゅういちです。 #03648 へのレスです。 >  よっしゃー、やっとテストが終わったところなんだな、これが(^_^) >  ということで、記念にください。 了解。1次配布は日曜日にしますので待っててね。(^^; >  #僕からレスがつくのはたうぜん予想済みでした? 能勢さんとのメールで「Tobyくんというのが飛びつく」と言ってた からね。(笑) こっそり送ってもよかったんだけど。(爆) では。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 発言フォームへ

96/06/01 22:54 03651 Toby RE^3:しまった、読まれてる(^_^;)

03650へのレス
  どうも、りゅういち さん。Tobyです。 > 了解。1次配布は日曜日にしますので待っててね。(^^;   日曜日は渋谷であやしいところ巡り(爆笑)   アニメイト、まんがの森あたりで青バンダナの小僧を見かけたら僕ですよん、   きっと。 > 能勢さんとのメールで「Tobyくんというのが飛びつく」と言ってた > からね。(笑)   ああ、もう完全に読まれとる読まれとる(^_^;)   もうちょっと行動パターンを変えるか。   でわでわ _____________________________________       ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1「ラシェル推進委員長」                      E-mail:naoyuki@super.win.or.jp                                 Toby 発言フォームへ

96/06/01 22:55 03652 Toby 発言数GPでーす

  どうも、Tobyです。   ってことで、#3001〜3500の発言数GPです。   これで、第7回ですね。 ハンドル 発言 バイト 1発言 占有率------------------------------------------- りゅういち 92 112993 1228 16.7% さらりん 55 71407 1298 10.5% 祭 兵伍 35 54296 1551 8.0% Toby 33 38986 1181 5.7% ひさふみ7号 33 122381 3708 18.1% ヨシヤ 32 41530 1297 6.1% あるふれっど 26 29086 1118 4.3% てつ 21 35721 1701 5.2% ガテラー星人 21 17535 835 2.5% ぷりま・ぽあ 20 10961 548 1.6% ゆうりん 16 18915 1182 2.8% れい 16 22958 1434 3.4% ☆沙羅☆ 13 28911 2223 4.2% 響 王仁彦 9 9679 1075 1.4% 天使 長 8 6254 781 0.9% サミー 8 4738 592 0.7% 茶々 8 4771 596 0.7% 明日彦 7 5982 854 0.8% SAGE 5 2418 483 0.3% とかちあずき 5 6670 1334 0.9% LIM 4 1754 438 0.2% Cona 3 1415 471 0.2% KEY 3 3247 1082 0.4% 和巳・キサラ 3 1148 382 0.1% 武神 将 2 2313 1156 0.3% TaKaya 2 1174 587 0.1% くみ 2 2756 1378 0.4% こういち 2 741 370 0.1% 土門 豪 2 6179 3089 0.9% K2 1 2653 2653 0.3% ゆらりろ 1 398 398 0.0% けんてい 1 362 362 0.0% USG 1 1148 1148 0.1% Shine 1 1334 1334 0.1% 全壊のキム 1 789 789 0.1% MOGMOG 1 459 459 0.0% たっちゃん 1 371 371 0.0% ------------------------------------------- 開始日:96/04/16 終了日:96/05/23 (38日間) 全発言数 494 発言 一日当たり 13 発言 全発言バイト数 674433 バイト 平均発言バイト数 1365 バイト   以上のような結果になりました。   まあ、さすがに3連覇は無理ですね。文化祭もあったし、テストもあったし、   あと他にも色々あったもんで(^_^;)   第7回発言数GP   大賞:りゅういちさん   復活ですね(^_^)   団長に就任しましたし、このまま突っ走っちゃってください。   なんとかそれについていけるようにしますから(^_^;)   最優秀賞:ひさふみ7号さん   さすが、SS王ですね(^_^)   これからもバンバンおもしろいSSを書いてくださいね〜。   敢闘賞:・・・・・・   あ、いや、実は完全に沈没してて、ろくに読んでなかったのが実状だという   噂も(^_^;)   功労賞:・・・・・・   上に同じです(^_^;)   あー、また風邪ひきました(^_^;)   というか、まだ前ひいた風邪が治ってなかったらしいです(^_^;;)   やはり無理しちゃいけませんね。   明日はゆっくり・・・渋谷で遊んでよう(爆)   ところで、心優しいどなたか、#1729までのログを送ってくださいませ   んか?ちょっとしたミスで#1729以前のログを消しちゃったみたいなん   で(^_^;)   でわでわ _____________________________________       ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1「ラシェル推進委員長」                      E-mail:naoyuki@super.win.or.jp                                 Toby
発言フォームへ

96/06/02 00:55 03653 とかちあずき RE:【代理配布】ラシェルCG2種

03646へのレス
こんにちは、りゅういちさん。とかちあずきです。 》アリシアFCのINET会員、能勢 聖司(Seiji Nose)さんのイラストCGを 》配布します。 》なぜかラシェル(^^)、画像形式はJPG。  ラシェルですか、欲しいです。  お願いします、送ってください。(__)  あ、出来ればLHA圧縮でお願いします。 では。                       とかちあずき(BZF13357) 発言フォームへ

96/06/02 01:32 03654 れい Re:AFCページ見ました

03641へのレス
#03641 ☆沙羅☆さんへ こんばんは、れいです。 > 全体に黒が基調で落ちついた雰囲気になっていますね。(う〜ん、良い感じ) >姫への愛が溢れているというのが見て取れます(^^; ありがとうございます(;_;) 訪問してくださった方々にも概ね好評なようで、ホッとしております。 「InternetアクセスはできないけどローカルHTMLなら見れるよ」という方には アーカイブしてお送りします。 CGIは使えませんが、雰囲気だけでもお楽しみいただけたらと思いまして。 #その際、環境(ロングファイル名が使える使えない)を教えていただけると #有り難いです。(あ、はなっからショート環境にしておけばいいのか…) >#勝手ですが、私の方からリンク貼らせて頂きました。 ありがとうございます。 ☆沙羅☆さんのページもWHページができたようなので、こちらからもリンク させていただきますね。 それでは。 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞☆ アリシアFC 水龍騎士団 アリシア「鏡よ鏡、世界で一番素敵なのはだ〜れ?」☆ No.013『アリシアの手鏡』 鏡(れい)「もちろん、アリシア姫でございます。」 ☆ れい / GBB00210 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞☆ ray@yk.rim.or.jp 発言フォームへ

96/06/02 01:32 03655 れい Re:ラシェルCG希望

03646へのレス
#03646 りゅういちさんへ こんばんは、れいです。 > なぜかラシェル(^^)、画像形式はJPG。 は〜い、欲しいです(^^) 能勢さんのメールの転送でも、NIFTYのBメのどちらでも結構ですので。 ん〜、でも何故ラシェルかなぁ。1押しは別の人だった筈なのに…(^^;) よろしくお願いします。 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞☆ アリシアFC 水龍騎士団 アリシア「鏡よ鏡、世界で一番素敵なのはだ〜れ?」☆ No.013『アリシアの手鏡』 鏡(れい)「もちろん、アリシア姫でございます。」 ☆ れい / GBB00210 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞☆ ray@yk.rim.or.jp 発言フォームへ

96/06/02 01:44 03656 さらりん RE:リンクしました。

03642へのレス
こんばんは、☆沙羅☆さん。 さらりんです。 #03642についてのレスでーす。 > やっと出来ましたので、スキル&ウィズダム可児キャンパスを公開します。 > URLは http//www.kani.or.jp/ishida/sala/wh/index.html ですので、 >環境がある方はご覧下さい。  早速MSAより、リンクをお貼りしました。(^^  がしがし大きくしていって下さいね!(^^  最近、ファンページが増えたので嬉しい限りです。 ________________________________ さらりん / Wizard's Harmonier ___ E-Mail : kamochan@super.win.or.jp http://www.win.or.jp/~kamochan/game/wizh/wizards.html 聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人 アリシアFC 水龍騎士団 No.006 〜アリシアのブローチ〜 発言フォームへ

96/06/02 01:44 03657 さらりん RE:【業務連絡】なぜか忙しい(^^

03634へのレス
こんばんは、れいさん。 さらりんです。 #03634についてのレスでーす。 >このたび、アリシアFCのホームページの第1期工事が完了いたしましたので、 >皆様に公開させていただきます。 >http://www.yk.rim.or.jp/~ray/wh/arisia.html  はい、ばっちりMSAより、リンクしておりますです。(^^  それにしても、まさしくアリシア姫FC水龍騎士団のイメージ通りです。  シックでかっこいいですよ。 >また、現在リンクのページには、 >・さらりんさんのMSA  デフォルトで登録して下さって、どうもありがとうございます。  うちも負けずに更新していく予定です。(^^  ではでは。(^^ ________________________________ さらりん / Wizard's Harmonier ___ E-Mail : kamochan@super.win.or.jp http://www.win.or.jp/~kamochan/game/wizh/wizards.html 聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人 アリシアFC 水龍騎士団 No.006 〜アリシアのブローチ〜 発言フォームへ

96/06/02 01:44 03658 さらりん RE:それは。

03628へのレス
こんばんは、和巳・キサラさん。 さらりんです。 #03628についてのレスでーす。 >どうしてか、プレイしてると姫が孤立してしまう。(;_;) >教え方が下手なんだろうか?  いや、姫を孤立させない方法としては、  通常のスケジュールを、姫と同じに計画する。  あとのメンバーは、好きなようにして、イベントも普通通りにしていけば、  きっと和気藹々としたアカデミーになることでしょう。(^^  EDが恐いけど……(笑)  #SS作者さーん、SS読んでます。 が、感想はもうしばらくお待ちを。   泣き言を……(笑)<私 ________________________________ さらりん / Wizard's Harmonier ___ E-Mail : kamochan@super.win.or.jp http://www.win.or.jp/~kamochan/game/wizh/wizards.html 聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人 アリシアFC 水龍騎士団 No.006 〜アリシアのブローチ〜 発言フォームへ

96/06/02 07:15 03659 りゅういち 【業務連絡】AFC会員名簿

こんばんは、AFC団長のりゅういちです。 AFCに新メンバーが入りましたので、お知らせ&名簿改定です。 ◎会員名簿  No. ID   Handle      役職          備考  001  MXI03723 あるふれっど    アリシアのネックレス  元・団長  002  GBH02514  Cona      (未定)  003  QWB03130  Yuko      アリシアのコーム    主計役  004  JBB03051  片山章魚坊     (未定)  005  RXE05376  りゅういち     アリシアのお財布    団長  006  VFE00027  さらりん      アリシアのブローチ   軍師  007  GBH10116  だん        (未定)  008  VYC11667  かずなり      氷龍の腕輪制作師  009 JBA03135 Flora        (未定)  010  JAH02475  和巳・キサラ    (未定)  011 KHB02307  ゆうりん      専属荷物持ち  012 CQE04527  SAGE      (未定)        名刺作成係  013  GBB00210  れい        アリシアの手鏡  014  JCF12051 LIM       アリシア専属髪結い師  015  s041425@fukuoka-edu.ac.jp        能勢 聖司     アリシアの宝石箱  016  GFG06335  ☆沙羅☆      姫おつきの爺  017  K2O@msn.com ふぢわら      専属ジュエリーデザイナー  018  PXX04162  ひさふみ7号   (未定)  019  smm30027@bkc.ritsumei.ac.jp           チャリスキー.H.K 侍中  020  --------  カロン       整体師  021  nisiguti@naka_lab.sccs.chukyo-u.ac.jp           猫耳命       (未定)  022  thirao@interlink.or.jp           ケン        アリシアの部屋掃除 ID、ハンドルなどに間違えが無いように気を付けてはいますが、間違えに 気がついた方は、当方にご一報ください。 いつのまにか20人超えてました。(^^; AFCのオフィシャルページもできましたし、いろいろと活動の幅を広げて いければと思ってます。 というわけで、さらりんさん、れいさん、FCの名簿の方お願いします。 では。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp
発言フォームへ

96/06/02 11:12 03660 祭 兵伍 RE:【代理配布】ラシェルCG2種

03646へのレス
 #03646 りゅういち さん  ふふ、祭です☆こんちあ〜!  しっかし、何故ラシェル?ちょっと謎。  ま、い〜や。JPGなら見れそうだし、2枚とも下さいな☆  ところで、何故今頃祭がCGを?と思う方もいらっしゃるかと思います。  確かに現在、愛機NX/Cを失ってNS(バッテリー増加Ver)のモノクロ 環境なので『CG見たってつまらない』とスネてたんですが…よく考えると、更 にその前はやっぱりモノクロ環境でゲームとか夢中になってやってたんですよ。 こりゃ、いつまでもスネていられない…心境の変化ですね、ふふ。  てな訳で、そんな私にも見える素敵なCGを期待してます。よろしく(笑)。 >Tobyさん&ヨシヤさん  え〜、タイミング逃して申し訳ないんですが、以前こっちで配布してたCG、 まだ配ってます?モノクロでも一目見たくなりました。もしよければ下さいな☆ 祭 兵伍(CQA05063) 発言フォームへ

96/06/02 18:42 03661 りゅういち RE:発言数GPでーす

03652へのレス
こんばんは、Tobyさん。 りゅういちです。 ご苦労様です。 >りゅういち 92 112993 1228 16.7% 言い訳はしません。(^^; こうなるだろう事は、予想してましたから。(苦笑) >さらりん 55 71407 1298 10.5% 新生AFCツートップですか?(笑) > 大賞:りゅういちさん > 復活ですね(^_^) > 団長に就任しましたし、このまま突っ走っちゃってください。 あははは、まあ今回はいろいろやってますからね。(^^; とりあえず、SSへの感想のお礼を、マトレスに変更して発言数を落とそ うかな。(^^; #おんなじ様な事書いてる事が多いし・・・。 > 最優秀賞:ひさふみ7号さん > さすが、SS王ですね(^_^) 私よりも占有率が高いのがすごいわ。(^^) #プロバイダーは見つかったかな?(謎爆) では、お体お大事に、って人のことを全然言えない私。(^^; アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 発言フォームへ

96/06/02 18:42 03662 りゅういち RE^2:もう一つ送りましょうか?

03660へのレス
こんばんは、祭 兵伍さん。 りゅういちです。 #03660 へのレスです > しっかし、何故ラシェル?ちょっと謎。 > ま、い〜や。JPGなら見れそうだし、2枚とも下さいな☆ 私も謎。(笑) 今もらってるのが、これだけというのがほんとの理由です。(^^; > てな訳で、そんな私にも見える素敵なCGを期待してます。よろしく(笑)。 TrueカラーなCGなんで、そのままだとチョットつらいかもしれません。 なんならこちらで、モノクロ16色に変換かけたBMPでも作りますけど。 では。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 発言フォームへ

96/06/02 18:42 03663 りゅういち 配布しました。

こんばんは、りゅういちです。 配布予告していた、能勢さんのCGをこの巡回で配布しました。 希望者は、Tobyさん、とかちあずきさん、れいさん、祭 兵伍さん。 で、もれは無いですね。 もし届かなかった方がいたら、申し出てください。 では。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp
発言フォームへ

96/06/02 23:22 03664 酒井 稔 RE:【代理配布】ラシェルCG2種

始めまして。酒井 稔といいます。このPATIOは2月くらいから出入り してましたがいままでROMでした(なんせ文章書くのが苦手で・・・) 》アリシアFCのINET会員、能勢 聖司(Seiji Nose)さんのイラストCGを 》配布します。 》なぜかラシェル(^^)、画像形式はJPG。 ラシェルですか。いいですね(一番好きなのはソーニャだけど)。 というわけでわたしにもください。お願いします おまけ(報告?) さきほど、インターネットのアークシステムのWWWいったら例のプレゼン トにジャストミート今回の壁紙はソーニャでした、ラッキー!
発言フォームへ

96/06/03 01:03 03665 ヨシヤ RE^2:欲しい?

03660へのレス
祭 兵伍 さんこんにちは、ヨシヤです。 >  え〜、タイミング逃して申し訳ないんですが、以前こっちで配布してたCG、 > まだ配ってます?モノクロでも一目見たくなりました。もしよければ下さいな☆  セシル物が2つありますけど、欲しいですか?  ちなみに1枚は、祭さんのためを思って白黒です(嘘笑) ではでは                         セシルFC「星空温泉旅館組合」                    {専属かまくら職人}=ヨシヤ(QZG02344)= 発言フォームへ

96/06/03 01:03 03666 ヨシヤ セシルFC:会員名簿 6/3

みなさんこんにちは、ヨシヤです。 1996/6/2付けの「セシルFC会員名簿」です。 No.| Adress | ハンドルネーム | 仕 事 | 役 職 ---+-------------------------+-------------+--------------------------------- 001 QZG02344@niftyserve.or.jp ヨシヤ    会長  専属かまくら職人 002 QZF07470@niftyserve.or.jp 丸止     副会長 専属イチゴ栽培農家 003 CQA02332@niftyserve.or.jp Mt-Dog        ビーチバレーの審判 004 CXP04660@niftyserve.or.jp みちみち 005 BXJ01532@niftyserve.or.jp ゆらりろ       セシル専属服のデザイナー 006 VFF01404@niftyserve.or.jp じゅん        衣服データ管理職 007 e250@ulis.ac.jp      まりね        セシル専属苺栽培師 008 CXQ03561@niftyserve.or.jp TaKaya        ケーキ職人見習い 009 isawa@shiratori.riec.tohoku.ac.jp 伊澤謙一   風呂掃除当番 010 50am1115@keyaki.cc.u-tokai.ac.jp  ESD    かまくら製作裏委員会 011 JCF12051@niftyserve.or.jp LIM        専属バスタオル職人 012 QZV12464@niftyserve.or.jp 響 王仁彦   専属「いつか着る」ドレス配達員 013 HQI04015@niftyserve.or.jp とーしゅー       014 CQA05063@niftyserve.or.jp 祭 兵伍        セシル専属温泉管理熊 015 BYR10422@niftyserve.or.jp けんてい    泉質検査員のかもしか(入浴中) 016 CQH00244@niftyserve.or.jp 明日彦        専属シークレットサービス 017 HGE00715@niftyserve.or.jp サミー        衣装着付師 018 GHE01043@niftyserve.or.jp 茶々         写真班 019 ------------------------- ふぢわら   (ケーキにぴったりな)紅茶研究家 020 ------------------------- Ryo 021 s930388@ipe.tsukuba.ac.jp ほむら        格闘技指導役 022 motohiro@wakhok.ac.jp   ゼロ         専属カキゴウリ職人 ---+-------------------------+-------------+---------------------------------                                   (敬称略) #さらりんさん  更新よろしくお願いします。m(_ _)m  それにしても、INETから連続で4人、どうなってるんでしょ (^^;; ではでは                         セシルFC「星空温泉旅館組合」                    {専属かまくら職人}=ヨシヤ(QZG02344)=
発言フォームへ

96/06/03 04:41 03667 ゆらりろ RE:【代理配布】ラシェルCG2種

03646へのレス
 #03646 りゅういち さん ども、仕事が超〜修羅場な、ゆらりろです。 》 なぜかラシェル(^^)、画像形式はJPG。 》 211×210ドット1枚 》 749×1089ドット1枚 》 両方16万色(爆) 》 とりあえず、期限はありません。(笑) 送ってやってくださいませ。 よろしくお願いします。_(._.)_ ではでは、         シンシアふぁん倶楽部(仮) No.006 シンシアのおさんぽ仲間    ラシェルFC「☆冒険浪漫倶楽部☆」 No.007 ラシェル専属剣の砥ぎ師     システィナFC「Ψ聖システィナ教会Ψ」 システィナ専属帽子職人      メリッサ「FCお気楽魔法教室」 No.006 メリッサ専属お菓子職人     セシルFC「星空温泉旅館組合」 No.005 セシル専属服のデザイナー                          生徒会長FC No.003 ゆらりろ (BXJ01532) 発言フォームへ

96/06/03 07:04 03668 りゅういち RE^2:さし上げましょう。(^^)

03664へのレス
はじめまして、酒井 稔さん。 りゅういちです。 #03664 へのレスです > 始めまして。酒井 稔といいます。このPATIOは2月くらいから出入り >してましたがいままでROMでした(なんせ文章書くのが苦手で・・・) あら、じょうれんさんじゃないですか。(笑) 私もここが、発言をはじめた最初のところといっても過言じゃない人です。(^^; これを機会に、じゃかじゃかおしゃべりするのも、面白いと思いますよ。(^^) > ラシェルですか。いいですね(一番好きなのはソーニャだけど)。 > というわけでわたしにもください。お願いします OK、お送りしますね。 いろいろな人に見ていただく事で、能勢さんもきっと喜ぶでしょう。(^^) 次回配布は、火曜日か、水曜日あたりを考えてますので、ちょっと待ってて くださいね。 > さきほど、インターネットのアークシステムのWWWいったら例のプレゼン >トにジャストミート今回の壁紙はソーニャでした、ラッキー! はは、私なんか13枚頂いたもんね。(爆) あとは、ジャネットだけです。(^^) #いや、ちょっと裏技が・・・。(^^; では、よろしく。(^^)/ アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 発言フォームへ

96/06/03 23:07 03669 りゅういち いろいろ貰える。(^^)

こんばんは、りゅういちです。 昨日ASWの、めりっちゃキャンペーンがバグッたようで、私はCGを 13枚獲得しました。(^^) それのみならず、どうやらマウスパッドもいただけるようで・・・。 さらに、Tシャツまで貰えるみたいです。(爆) #角0版の封筒なんて、どこに売ってるんだ。(^^; いや、ほんと、バグ様さま。(笑) では。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp
発言フォームへ

96/06/03 23:16 03670 明日彦 くださいませ

03646へのレス
  #03646へのコメント   りゅういち さん へ   こん○○は、ひまになったはずが激務モードに逆戻りしていた明日彦です。  本当に、ついに暇になったと思っていたのに、アッという間に忙しくなっちゃ  って、ここんところは週に1回くらいアクセスして、DOMっているのがやっ  とという状態が続いています。  >アリシアFCのINET会員、能勢 聖司(Seiji Nose)さんのイラストCG  >を配布します。   あ、これ私も欲しいです。まだよろしいですか?よろしかったらお願いしま  す。しかし、姫さまのFCの会員がラシェルを描いて、それをセシルんFCの  会員が欲しがるとは… ^^;(ちょっち苦笑)              セシルFC「星空温泉旅館組合」 No.16       『専属シークレットサービス』 明日彦(CQH00244) 発言フォームへ

96/06/03 23:45 03671 酒井 稔 そーかバグなのか・・・

こんばんわ りゅういちさん #03668へのレスです >あら、じょうれんさんじゃないですか。(笑) ROMオンリーだったのに常連なんて・・・ まあ、これを機会に発言をはじめたらいいんですけど そういえば先ほどアークのWWWいってきたら6/2のバグの件が書いてありました そーかソーニャの壁紙GETできたのはバグのおかげ(?)だったのか >はは、私なんか13枚頂いたもんね。(爆) >あとは、ジャネットだけです。(^^) >#いや、ちょっと裏技が・・・。(^^; ということはその裏技って・・・・。しまった!自分も気がつけば(^^;) QZR02371 酒井 稔
発言フォームへ

96/06/04 00:45 03672 さらりん RE:【業務連絡】更新しました。

03659へのレス
こんばんは、りゅういちさん。 さらりんです。 #03659についてのレスでーす。 > こんばんは、AFC団長のりゅういちです。 > AFCに新メンバーが入りましたので、お知らせ&名簿改定です。 > というわけで、さらりんさん、れいさん、FCの名簿の方お願いします。  了解しました!(^^ 早速更新しておきます。  最近、ホームページの大量更新に伴って、多少反応が送れると思いますが、  ご容赦下さいね。(^^;;  ラシェルと、メリッサのボイスが聞きたい人は、  ファンクラブ紹介ページへGO! ________________________________ さらりん / Wizard's Harmonier ___ E-Mail : kamochan@super.win.or.jp http://www.win.or.jp/~kamochan/game/wizh/wizards.html 聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人 アリシアFC 水龍騎士団 No.006 〜アリシアのブローチ〜 発言フォームへ

96/06/04 00:45 03673 さらりん RE:セシルFC:会員名簿 更新しました。

03666へのレス
こんばんは、ヨシヤさん。 さらりんです。 #03666についてのレスでーす。 >#さらりんさん > 更新よろしくお願いします。m(_ _)m  早速更新しておきました。(^^ セシルFCも会員激増ですね! > それにしても、INETから連続で4人、どうなってるんでしょ (^^;;  どうなっているんでしょうか。(^^;  うーむ……謎だ。(^^;  #FC入会受付担当者様へ。   インターネットからの入会者への、「メールアドレス公開 OK?」ボタンを   付けておきました。   名前は、「mailadpubopen」とかってなっていると思います。 ________________________________ さらりん / Wizard's Harmonier ___ E-Mail : kamochan@super.win.or.jp http://www.win.or.jp/~kamochan/game/wizh/wizards.html 聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人 アリシアFC 水龍騎士団 No.006 〜アリシアのブローチ〜 発言フォームへ

96/06/04 00:52 03674 K2 ちょっと、高すぎる気が、、、

今、インターネットARCのHPで先着100名にWHのTシャツ 販売してるんだけど、値段1万円ってのは高すぎる。 申し込みはしましたけど(^^; 本来はインターネットの方でカキコをするネタだけど、私アドレス 持ってないんで、カキコ出来ないんでこっちにかいてみました。 あとWHとは直接関係ないけど、コミケ落ちちゃった(T_T) せっかく漫画描こうと思ってたのに、、、 WHの島で本を買いあさる、私の野望がー      未読が全然追いつかなくてもう読みたくないK2でござる
発言フォームへ

96/06/04 06:32 03676 ☆沙羅☆ いえいえ

03649へのレス
 3649 とかちあずき 様 >》おもいますか?SSの時に使うかも知れないので教えて下さい。 > あの〜、・あ・・ごめんなさいっ。 > なにか思いついたわけじゃないんです・・・だから・・すみませんっ!  ああっ、SSのネタが飛んでいく〜、ってちっがーう! (^^; > う〜ん、違ったかな〜。(笑)  システィナちゃんと言うよりミュリエルちゃんと言った感じがします。(爆) 特にすぐ謝る所なんか。  システィナちゃんならここで 「まぁ、すいません。全然思い付かない物ですから・・  やはり思い付かないのは神のみ心に反する事でしょうか。」  と言い出すような気がします。(^^; 爺「姫HPができたそうで爺はうれしゅうございます。」        アリシアFC水龍騎士団16/姫お付きの爺:☆沙羅☆ 発言フォームへ

96/06/04 06:32 03677 ☆沙羅☆ 発言は続くぞっ!

03652へのレス
 3652 Toby 様                                                                 集計お疲れさまです。                                                                  ここのPATIOでは発言数GPという事をやっているんですね、       これで、発言に磨きニシンがかかりそうです。(^^;                                                      私は・・3、300辺りから発言している割に占有率が4.2%と高いのは   2本のSSのせいですね、SSがなければ3%切っていたと思います。                                             でも、占有率を上げるだけならこういう邪道な技もあるんですけど(滝汗    「☆沙羅☆さん、その方法は非正当的な方法ね、理論的じゃないわ」        あ〜ん、そーにゃんにつっこまれちゃった。(^^;               (これはテキストエディタなどで制御文字ONにしてご覧下さい)                                               次回目標:めざせ!ベスト10だだだっ!(汗                                                       それじゃ。                                                                      爺「姫HPができたそうで爺はうれしゅうございます。」                   アリシアFC水龍騎士団16/姫お付きの爺:☆沙羅☆      発言フォームへ

96/06/04 06:32 03678 ☆沙羅☆ はじめましてっ!

03654へのレス
 3654 れい 様 >訪問してくださった方々にも概ね好評なようで、ホッとしております。  姫のアダルトなイメージ(エロではない)に合わせて有るのかなと 思いましたが、やはり意図してみえるのでしょうか? #あ、実は下の方へも降りてみました。(^^; >☆沙羅☆さんのページもWHページができたようなので、こちらからもリンク >させていただきますね。  こちらこそお願いします。m(__)m  WHなページと言ってもあれはちゃちな物なので皆様に喜んで いただけるものか?とかなり心配しています。 (でも、1ヶ月でどのくらいアクセス数があるかなぁ? わくわく (^^;)  それじゃ。 爺「姫HPができたそうで爺はうれしゅうございます。」        アリシアFC水龍騎士団16/姫お付きの爺:☆沙羅☆ 発言フォームへ

96/06/04 06:32 03679 ☆沙羅☆ リンクありがとう

03656へのレス
 3656 さらりん 様 > 早速MSAより、リンクをお貼りしました。(^^  ありがとうございます。これで双方向リンクですねっ。(^^)v > がしがし大きくしていって下さいね!(^^  はい、毎月1日に更新するつもりです。 今回はジョルジュ君のCGが無いのが心残りでした。  でも、HPが最大2Mなのでちょっち容量が少ないかもしんないです。 > 最近、ファンページが増えたので嬉しい限りです。  そうですね、WH2が出るまでに「目指せ20ページ!」ですね。(^^;  ところで、WH関連のHPを一度総チェックしてみませんか? 表か何かにしてみると面白いかもしれません。 #ガテラー星人さん、ありがとうね。  それじゃ。 爺「姫HPができたそうで爺はうれしゅうございます。」        アリシアFC水龍騎士団16/姫お付きの爺:☆沙羅☆ 発言フォームへ

96/06/04 06:33 03680 ☆沙羅☆ 孤立しませう(爆)

03658へのレス
 3658 さらりん 様 > EDが恐いけど……(笑)  逆に、ラブラブエンディングに走るなら「自分と姫だけ孤立する」 と言う方法もあります。自分と姫だけ教養、後は魔知にしておくとかね。  そして、日曜日には姫だけに合う、イベントは姫のみ成功、後は失敗 と言う方法も併用しましょう。  ちょっぴり罪悪感を感じるのも事実だったりする(汗  そうすればテラスには・・(^^)v ですね。 #無論、他のキャラでも応用が効きますよ、お試しあれ。  それじゃ。 爺「姫HPができたそうで爺はうれしゅうございます。」        アリシアFC水龍騎士団16/姫お付きの爺:☆沙羅☆ 発言フォームへ

96/06/04 06:41 03681 ☆沙羅☆ S&W可児キャンパスに付いて

 いま、プロバイダさんからメールがきて、「CM色が強すぎる、商用利用とみなす」 だそうです。(;_;  ONなのでちっとあせってますが、2・3日中に全面改装します。 ☆沙羅☆
発言フォームへ

96/06/04 09:20 03682 MOGMOG RE:いろいろ貰える。(^^)

03669へのレス
#3669 りゅういちサンこんにちわぁ! 私の場合、先日のAM10:00頃に(会社から(^^;)アークさんのホームペー ジをを覗いていましたら、例のプレゼントキャンペーン(訪問者1000人毎にマウス パッドプレゼント)において、カウントがたまたま**992人目でした。 「これは....いけるかもしれない(^^;」 と思い、頃合いを見計らって再アクセス、しかしまだ会社のゲートウェイサーバー にキャッシュされているらしくカウントが増えない。そうこうしている内に気が つくと**000人目を通り越している.... 学生の方が羨ましい(^^;社会人の方、仕事しましょう(^^;                     シンシアふぁん倶楽部(仮) No.008 すちゃらか社員『シンシアの紅いねこじゃらし』MOGMOG(FCN01565) BGM:ネコの森には帰れない by 谷山浩子 発言フォームへ

96/06/04 16:03 03683 Toby 祭さんの伝言・・・らしい

  どうも、Tobyです。   なにやらお友達のかげさん(こっちには最近来てないらしい)が、メールで   祭さんからの伝言、っていって送ってきたんで、アップしときます。   祭さんは今半月ほどの出張中らしいんですが、使ってるパソコンが壊れたら   しいです。だから多分通信がつらいんでしょう。   詳しいことはわからないんで、彼のメールの内容をアップしちゃいます。 >祭さんは今、半月程出張してるんですけど、使ってるパソコンが壊れたとの事です。 >それで、[S&W]の方々によろしくお願いしますと伝えてほしいと伝言がありました。>定時連絡は取ってるんで、なんかあれば僕までメールくださいっていってください。   ということらしいです。   おそらく「S&W」の方々ってのはここの方々でわないかと(^_^;)   ということで、かげさんのIDは「VFG13673」です。   なにかあったらこちらにメールを送ってください。   でわでわ   P.S ところで、僕の顔写真をすきゃなでとりこんだJPEG形式のが欲       しいという酔狂な人はいますか? _____________________________________       ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1「ラシェル推進委員長」                      E-mail:naoyuki@super.win.or.jp
発言フォームへ

96/06/04 18:09 03684 ぷりま・ぽあ いらっしゃい

03664へのレス
 こんにちは ぷりま・ぽあ です。  3664 酒井 稔 さん、ようこそいらっしゃいました。(^_^)   >> 始めまして。酒井 稔といいます。このPATIOは2月くらいから出入り >>してましたがいままでROMでした(なんせ文章書くのが苦手で・・・)  上手い下手にこだわらず、どんどん書き込んで下さいな。(^_^)   >> さきほど、インターネットのアークシステムのWWWいったら例のプレゼン >>トにジャストミート今回の壁紙はソーニャでした、ラッキー!  うーむ、最近行ってないなぁ、アークのホームページ。(^_^;;)  #メールシステムがおかしくなってからご無沙汰。(^_^;;)                  システィナちゃん大好き! ぷりま・ぽあ でした。 発言フォームへ

96/06/04 18:12 03685 りゅういち RE:そのおかげで。(^^;

03671へのレス
こんばんは、酒井 稔さん。 りゅういちです。 #03671 へのレスです。 >ROMオンリーだったのに常連なんて・・・ >まあ、これを機会に発言をはじめたらいいんですけど 部室でも書き込んでましたね。 これを機会に、いっぱい書き込んじゃってください。(^^) >そういえば先ほどアークのWWWいってきたら6/2のバグの件が書いてありました >そーかソーニャの壁紙GETできたのはバグのおかげ(?)だったのか マウスパッドと、Tシャツの封筒を買って郵便局に出してきました。(^^)v ほんとに貰えるかな、ワクワク。 >>#いや、ちょっと裏技が・・・。(^^; > >ということはその裏技って・・・・。しまった!自分も気がつけば(^^;) そうですね、いろいろ貰えたんですね。(^^; では。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 発言フォームへ

96/06/04 20:33 03686 さらりん RE:あら、知らない間に。(^^;

03652へのレス
こんばんは、Tobyさん。 さらりんです。 #03652についてのレスでーす。 >りゅういち 92 112993 1228 16.7%  さすが我らが団長様。(^^ 爆走していますね。(^^  これからも、サポートしていきますので、頑張りましょう! >さらりん 55 71407 1298 10.5%  あれ…… 何でこんな所にランキングされて居るんだ。(笑)  占有率も10%越えてしまって。(^^; >  最優秀賞:ひさふみ7号さん >  さすが、SS王ですね(^_^) >  これからもバンバンおもしろいSSを書いてくださいね〜。  ひさふみさんのSSも読みたいのに、時間が……時間があああ(^^;  学生なんだけど、何故か時間がなくて。(^^; >  ところで、心優しいどなたか、#1729までのログを送ってくださいませ >  んか?ちょっとしたミスで#1729以前のログを消しちゃったみたいなん >  で(^_^;)  もう送って貰いました? まだだったら、教えてね。 ________________________________ さらりん / Wizard's Harmonier ___ E-Mail : kamochan@super.win.or.jp http://www.win.or.jp/~kamochan/game/wizh/wizards.html 聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人 アリシアFC 水龍騎士団 No.006 〜アリシアのブローチ〜 発言フォームへ

96/06/04 23:04 03687 とかちあずき re:いえいえ

03676へのレス
こんにちは、沙羅さん。とかちあずきです。(^^) 》システィナちゃんと言うよりミュリエルちゃんと言った感じがします。(爆) 》特にすぐ謝る所なんか。  正解です。そのつもりで書いたんです。(^^;;  で、「違ったかな〜」がデイル先輩で、いきなりミュリエルを登場させてボケて  おいて、デイル先輩でつっこんだつもりだったんですが・・。  うまく、伝わらなかったか。う〜む、精進せねば。(笑) 》システィナちゃんならここで 》「まぁ、すいません。全然思い付かない物ですから・・ 》やはり思い付かないのは神のみ心に反する事でしょうか。」  (^o^)/ (^0^)_ (爆笑)  そうですね!こう言うでしょうね。  ナイスなボケぶりです。 いま、システィナちゃんとソーニャんで5年目突入していますが、さあどっちが残って くるかな、楽しみです。(自分の事だろ>自分) では。                       とかちあずき(BZF13357) 発言フォームへ

96/06/05 00:05 03688 Toby RE^2:あら、知らない間に。(^^;

03686へのレス
  どうも、さらりん さん。Tobyです。 > さすが我らが団長様。(^^ 爆走していますね。(^^ > これからも、サポートしていきますので、頑張りましょう!   ちょっと僕もパワーダウンしてますし。   多分りゅういちさんがこのまま突っ走るんじゃないかと(笑) > あれ…… 何でこんな所にランキングされて居るんだ。(笑) > 占有率も10%越えてしまって。(^^;   響 王仁彦さん&僕が静かだからでしょう。   僕らが消えると前回第4位のさらりんさんが2位に入るのは必然ですから(^_^) > もう送って貰いました? まだだったら、教えてね。   あ、まだです。   お願いできますか?   発言数GPに関してのお詫び&訂正   読みにくいです(^_^;)   なんかあんな風にアップされることが多いんですよ。   ということで、読みにくいことをお詫びいたしますm(__)m   あと訂正ですが、多分前回もそうだったんですが、「敬称略」が抜けてまし   た(^_^;)   これを追加させていただきます。   でわでわ _____________________________________       ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1「ラシェル推進委員長」                      E-mail:naoyuki@super.win.or.jp                                 Toby 発言フォームへ

96/06/05 00:28 03689 てつ HPお気楽魔法教室開設!

みなさん、こんにちは。 てつです。 この度、工事中となっていましたホームページ「お気楽魔法教室」を正式に 開設いたしました。 URLは、以下の通りです。 http://www.amnet.co.jp/tecchan/melissa.html(またはindex.html) ● 内容 ● 『めりっちゃ』って? (プロフィール) お気楽魔法教室の足跡 (これまでの活動内容) お気楽魔法教室のみなさん (メンバー表、及び勧誘) 訪問者のみなさん (記帳のコーナー) めりっちゃのお気に入り (WH関連のリンク) デフォで必要なものを揃えただけですが、何れオリジナリティを出して いきたいと思っています。 また、天使長さんのCGがあります。(^^) ●リンク● あくえりあす MagicSkillAcademy らいたーず・かぷりちお うぃはー びじゅつかん Arisia Fan Club リンクは、とりあえず私の名前が出ているところとメールを頂いた方のところ となっていますが、どんどん増やしていきたいと思っています。 #今後、勝手に増えることも有ります。(^^; WH以外のHPもリンクしますのでご連絡下さい。(別ページになります) それでは、みなさんのお越しを心からお待ちしております。m(__)m #ご意見、ご感想、お気付きの点等ございましたらお知らせ下さい。 それでは。(^^)/   _/ メリッサFC『お気楽魔法教室』会長 メリッサ魔法練習台 てつ _/ _/ JCG01043 tecchan@ca2.so-net.or.jp _/
発言フォームへ

96/06/05 23:16 03690 りゅういち RE^2:同じような事を (^^;

03682へのレス
こんばんは、MOGMOG さん。 りゅういちです。 #03682 へのレスです。 >私の場合、先日のAM10:00頃に(会社から(^^;)アークさんのホームペー >ジをを覗いていましたら、例のプレゼントキャンペーン(訪問者1000人毎にマウス >パッドプレゼント)において、カウントがたまたま**992人目でした。 良くあるんですよこれ。 結構期待して、もう一回繋いじゃいますよね。(^^; >と思い、頃合いを見計らって再アクセス、しかしまだ会社のゲートウェイサーバー >にキャッシュされているらしくカウントが増えない。そうこうしている内に気が >つくと**000人目を通り越している.... 泣くしかありませんね。(^^; ゲートウェイの為かな?、Proxy を外してみるとか。 >学生の方が羨ましい(^^;社会人の方、仕事しましょう(^^; 私も夜中しか出来なくて、確率が少ないです。 仕事してないけど。(^^; 前から気になってたけど、谷山浩子・・・。(^^; では。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 発言フォームへ

96/06/05 23:16 03691 りゅういち RE^3:あら、知らない間に。(^^;

03688へのレス
こんばんは、Tobyさん。 りゅういちです。 #03688 へのレスです。 >  ちょっと僕もパワーダウンしてますし。 >  多分りゅういちさんがこのまま突っ走るんじゃないかと(笑) さらりんさんと、Tobyさんで、いいたい事言ってくれてますね。(^^# 私だって化け物じゃ無いんですから。(^^; 発言ペースは変わってませんよ、ただ少しづつ皆さんの方が落ちてるだけで。 #私のテンションが高すぎるのか。(^^; では。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 発言フォームへ

96/06/05 23:16 03692 りゅういち 第2回配布完了

こんばんは、りゅういちです。 能勢さんのラシェルCGの第2回配布を、この巡回で行いました。 今回は、酒井 稔さん、明日彦さん、ゆらりろさんですね。 あと、こっそりメールで希望された方は、ちゃんと感想を送ってあげてく ださいね。(^^) また、届いていない方、見る事の出来なかった方、報告してください。 では。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp
発言フォームへ

96/06/06 00:04 03693 武神 将 RE:【代理配布】ラシェルCG2種

03646へのレス
#03646 りゅういち さん こんにちわorこんばんわ、武神 将です。 復活発言したものの、また激忙しい仕事に追われる毎日です・・・。 (そろそろ暇になるかな、なればいいな・・・・・。) > なぜかラシェル(^^)、画像形式はJPG。 > 211×210ドット1枚 > 749×1089ドット1枚 > 両方16万色(爆) 送って下さいませ、お願いします。 でわでわ・・・。 ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No・2              「ラシェル専属剣術指南役」            武神”とりあえず、3日くらいは暇”将(CQA01250) 発言フォームへ

96/06/06 00:04 03694 れい Re:ASW個人ページ募集

03681へのレス
#03681 ☆沙羅☆さんへ こんばんは、れいです。 > いま、プロバイダさんからメールがきて、「CM色が強すぎる、商用利用とみなす」 >だそうです。(;_; あの程度で商用になっちゃうんですかぁ? う〜ん、厳しいなぁ。 リンクどうしましょう? 復旧されるということなので、そのままにしてますが…。 そういえば、ASWさんでページ作成者募集が始まりましたよね? 本格的なのはそっちに作るってのも手かも…。 あの募集って、ページ持ってる人間でもOKなのかな? 企画物なんで、私も参加してみたいです(^^) ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞☆ アリシアFC 水龍騎士団 アリシア「鏡よ鏡、世界で一番素敵なのはだ〜れ?」☆ No.013『アリシアの手鏡』 鏡(れい)「もちろん、アリシア姫でございます。」 ☆ れい / GBB00210 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞☆ ray@yk.rim.or.jp 発言フォームへ

96/06/06 00:32 03695 酒井 稔 RE:わーいラシェルのCGだ!

こんばんわ りゅういちさん #03692へのレスです CGありがとうございました。ダウンロードしたあと、即座に拝見しましたが もう、ラシェルがかわいいのなんのって(一番すきなのはソーニャだと発言しとったのはどこのどいつだ?)。 これはもう壁紙にするしかないな。 QZR02371 酒井 稔
発言フォームへ

96/06/06 00:47 03696 酒井 稔 RE:いろいろ貰える。(^^)

03682へのレス
こんばんわ MOGMOGさん #03682へのレスです >私の場合、先日のAM10:00頃に(会社から(^^;)アークさんのホームペー >ジをを覗いていましたら、例のプレゼントキャンペーン(訪問者1000人毎にマウス >パッドプレゼント)において、カウントがたまたま**992人目でした。 わたしも経験ありますね。実は6/4は有休とったのですが昼間暇つぶしにのぞいたら XXX98人目、こりゃ壁紙2枚目GETだといさんでアクセスしてたらいつまにやらカウン トオーバーちょっとショックでした。 >社会人の方、仕事しましょう すいません。仕事休んでそんなことしてました・・・ QZR02371 酒井 稔 発言フォームへ

96/06/06 01:18 03697 てつ RE^3:ASW個人ページ募集

03694へのレス
#03694 れい さんへ こんにちは、てつです。 横やりすみません。 >そういえば、ASWさんでページ作成者募集が始まりましたよね? >本格的なのはそっちに作るってのも手かも…。 >あの募集って、ページ持ってる人間でもOKなのかな? そうそう、ここからもどなたか応募されると思いますので楽しみにしてます。 私は、もうネタが無いのでとても6/10には間に合いませんけどね。 告知が一週間早ければ、魔法教室もASWで開くことが出来たかもしれません ねぇ。(^^; #でも自分のサーバだと気楽に出来るからいいですけど(納期とか無いし)。(^^;; >企画物なんで、私も参加してみたいです(^^) れいさんのセンスならバッチリでしょう。(^_^) 将来的には、メンテナンスを任されるそうなのでビッグチャンスですよね。 それでは。(^^)/   _/ メリッサFC『お気楽魔法教室』会長 メリッサ魔法練習台 てつ _/ _/ JCG01043 tecchan@ca2.so-net.or.jp _/ 発言フォームへ

96/06/06 05:29 03698 ☆沙羅☆ SSI:ルーファス、マスター失格?

 活動の最中、いきなりデイルが登場する。 「おいルーファス、お前はマスターとして十分仕事をしていないから失格だ。ついさっ  きOB会議でそう決まった。」 「えぇ?聞いてませんよ。それに誰がマスターをするんですか。」 「このメンバーの中から1週間づつ持ち回りでやって一番マスターらしい仕事を奴にマ  スターをさせる、いいな。そして週に1度俺が見に来るからな。」  そう言って、メンバーを見渡し 「まずはあいうえお順でアリシア君、システィナ君、ジョルジュ君、シンシア君、ミュ  リエル君の順番だ、いいな。週に1回、仕事が暇な日に見に来るからな。」 「わかったわ、やってみればいいのね。」 「まぁ、これは神からの試練ですわ。」 「わいがマスターかいな?おもろなりそやで」 「シンシアにできるかにゃ?でもおもしろそー!」 「え?私が・・ですか?出来るでしょうか?」 アリシアマスター 月 「今日は魔法で男に貢がせる方法です、チャームを使うのはもちろんですが、その時、  自分の表情とか視線の動き、手の仕草などにも気を使い・・」 火 「高笑いをするときには腰に片手を当て、状態を反らして胸を張り、もう片手は口元を  隠すように、そうして相手を見下した態度でおーっほっほと・・」 水 「貢いでくれる男の利用方法です。貢いでくれる男は下心を持っているので下心を危な  くない程度に刺激するようにしましょう。」 木 「それでは、お化粧の方法です。幾分きつめにしておいたほうが見栄えがします。アク  セサリーもふんだんに使いましょう。赤のパンプスも効果的ですね。」 金 「さて、今日は花金ですので今までの事を実践しましょう。はい、あそこの男から洋服  をねだってみてください。」 「こわアリシア、OBから金品をねだるんじゃない!」 「あら?デイルさんならお金を持っていそうですもの。」 土 「昨日の反省です。戦利品を見せてくださ〜い。あら?メリッサさんは別の趣味の人か  ら色々貰ったみたいね。」 「う〜ん、男には使えない話しばかりだな〜。」 システィナマスター 月 「皆さんは神に生かされています。さぁ神に祈りましょう。なんみょーほーげんはらみ  ーだーぎゃーてーぎょーてーはらぎょーてー」 火 「今日は賛美歌の練習です。さんはいっ!空に浮かんだ、空は今夜ミステリー。あ、ジ  ョルジュさん音が外れましたね。」 水 「毎日の祈り方は日の出、正午、日没の時間に聖地の方を向いて体全体で祈るのです。  そうすればその気持ちはきっと神に届くことでしょう。」 木 「今日は奉仕活動をしましょう、施療院でこの学校の生徒が記憶喪失になっているそう  です、みなさんで助けにいきましょう」 金 「座学のまとめとして、神と人がどの様にかかわり合ってきたかを復習しましょう。あ  すは実践です。」 土 「私がマスターなのも今日で最後ですね。では今週の仕上げとしてこの炎の中を歩いて  みましょう(バキィ)」 「バカ野郎!そんなことさせるんじゃない!」 「まぁ、女の子の後頭部に突っ込みをいれるなんて・・それにデイル先輩、私は女の子  ですから野郎ではなく女郎ですわ。」 「ここは神学アカデミーじゃないんだが・・」 ジョルジュマスター 月 「ほな、みんなでこの造花を作ってもらおか、なんぼでもあるさかいにな。どんどんつ  くったってくれ。」 火 「今日は、封筒を張ってもらおかな?なぁに、こーやってペタペタとな、そやそや。上  手やでぇ、この箱を全部やったら終わりや。」 水 「みんな、傘貼りって知ってるか?ここに骨があるやろ、これに紙をやなぁ。こうして  ピンと張るようにやってくれや。」 木 「今日は新聞紙で袋を作るで、新聞紙を切って下と横をな、ひっつけるんや。そうする  と袋が出来るやろ、みんなでつくろさかいな。」 金 「今日はハリセンを折るで、1枚の厚紙をやこう山・谷・山・谷とおってな、端をノリ  でとめるんや。」 「おおきに、なかなか儲かったのぉ。内職ギルド様々や。」 「ジョルジュ、その金を渡せ。」 「わての金や、文句あるさかいか?」 「この事実、メンバーに言ってもいいのか?」 土 「今日は・・デイル先輩が差し入れてくれたケーキをみんなで食べよか、ちくしょぉ・  ・このケーキ、やけに旨いのぉ。」 「アカデミーを私利私欲につかうなぁ〜」(怒) シンシアマスター 月 「うーんとね、えーっとね、きょーはドッチボールをやるにゃん!シンシアにぶつけち  ゃだめにゃん!いたいにゃん!」 火 「今日は、お外が雨だからおはじきをやるにゃお!おにーちゃんがシンシアのおはじき  外だしたー」 水 「きょーはなわとびするにゃ、にゃぁ?シンシアのしっぽは縄じゃないにゃ!!ひっぱ  んにゃいで!きらいにゃぁ!」 「それはそうとシンシア、『な』っていってみな」 「にゃ!にゃ!にゃ!にゃ!にゃ!にゃ!にゃ! あ〜ん、いえないにゃ・・」 「いま、言えたぞ。」 木 「きょうはみんなでけんけんぱするにゃぁ。あ、システィナちゃんが倒れたにゃ!可愛  そうにゃん。」 金 「みんなで竹馬するにゃぁ。でも、アリシアちゃん服がからまって動きにくそうにゃ。 でもがんばるにゃん!」 土 「今日は遊ぶ時間が長いからピクニックに行くにゃん!おやつは300$までにゃんね  。やっぱりお勉強するより楽しいにゃん!」 「遊びしかやってないとは情けない、魔導検定が合格できないぞ」 ミュリエルマスター 月 「え・えっと・・その・・ごめんなさい、その・・本でも・・読みませんか?あ、あの  ー本を・・」 火 「今日は・・本を・・用意して、きたんですけど・・あれ?あの・・みなさん?読んで  下さい・・」 水 「あ、あの・・教官が・・ウィザードケミストリーの、2998巻を・・探していたの  で・・みなさんで・・見付けに・・行きませんか?」 「見つかって良かったなぁ、教官喜んでいたぞ」 「まぁ・・ありがとうございます。」 木 「きょうは・・司書さんが本の・・虫干しを・・するから・・みなさんで・・おてつだ  いを・・しませんか?」 金 「すみません、今日は本を・・用意してないんです・・ごめんなさい。ですから・・あ  の・・私が・・詩の・・朗読をします」 土 「あ・あの・・原稿用紙を持ってきました・・だから・・読書した・・感想文を・・書  きましょう・・ね」 「マスターとしての牽引力がないな、こいつは」  今日は新部長が発表される日だ、緊張した面もちでみんなが部室に集まる。 「それでは新部長を発表する。新部長は・・ルーファスだ!」  みんなからため息がこぼれる。皆、自分が新部長になれると思っていたらしい。 「みんな、部長がどれだけ難しいか分かっただろう、だからこれからはルーファスにつ  いていってやってくれ。」  といって、みんなを見渡すデイル。 「じゃぁ、デイル先輩。これは・・僕の事を見直させるためにやったんですね」 「そのとおりだ、ルーファス君。」  おもわず顔が緩むルーファス、しかしデイルの次の言葉がやりのように突き刺さった 。 「と言う事でだ!マスターはOBの無茶な要求に対し、耐えなければならない。」  と言うと同時にハリセンですぱぁぁぁぁぁんとルーファスを殴るデイル!ハリセンが 豪快な音を立ててルーファスを襲う。 「一例として、こんな風だな。」  メンバーの間からマスターにならなくて良かったと言う意見が聞こえる。その意見は もっともであろう。かくして・・ルーファスは今日もデイルにいじめられるのだった。                             合掌  それじゃ。 爺「姫喜んで下され、FC別発言数で姫様のFCがトップでおじゃるぞ」        アリシアFC水龍騎士団16/姫お付きの爺:☆沙羅☆ 番外編:会長マスター「廃部だ!廃部!!」だそうです。(^^;
発言フォームへ

96/06/06 05:29 03699 ☆沙羅☆ SS後書き

 さて、どうでしたか?  今回は内容がありません。会社訪問するのに現場に着くのが早すぎたのでひま潰しに 書いただけです。(実話)まさか2時間も早く付くとは思いませんでしたので。(^^;  え?推敲?校正?やってませ〜ん。(爆) (車の中にノートとインバーター常備しておいて良かった。)(^^)v  読んで頂いて「あはは」と笑っていただければOKです。 それ以上は求めません。  それじゃ。 爺「喜んで下され、FC別発言数で姫様のFCがトップでおじゃるぞ」        アリシアFC水龍騎士団16/姫お付きの爺:☆沙羅☆ #HTML okuri masen sono mama one gai sima su.>Cona san
次のメッセージ 見出しに戻る