前のメッセージ 見出しに戻る
発言フォームへ

96/03/27 13:36 02551 USG は〜もにゃ〜ホームページのキャラコン

こんにちわ、USGです。 %表題%が発表されたと言うことで、覗いてきました。 われらがシスティナ様は4位…正直いって予想以上の健闘と言えましょう(^^; しかし、上位3位との扱いが違うのがちょっと悔しいかも(笑) まあ、あれが順当な所なんでしょうね 余談ですが 発表ページの背景「SDめりちゃん」はとってもきゅ〜と☆だよね(^-^)   Ψ聖システィナ教会Ψ 宣教師&教会管理人           //                        GAC02271  USG (・・)                    E-MAIL : fvbb0222@mb.infoweb.or.jp
発言フォームへ

96/03/27 15:18 02552 まっきぃ☆ RE^3:いや、6つよん(笑)

02539へのレス
  #02539 Toby さん、こんにちは!(^^)/ ★  ちなみに僕は買ってません(^_^;) ここしばらくは買ったものを親に見せな ★  きゃいけないという状況に陥ってるもので(^_^;)(金遣いが荒いせい)   あうあう、検閲されるのね(^^;キビシイ   金遣いと言えば…最近、某ポスター第2弾に1万3千円つぎ込んだっけ(^◇^;アセアセ # そのうちTobyさんもこの気持ちが分かる…分かる筈だっっっ(笑) ★  題名に書いてあるところですか?   あそこはもうちょっと抑えていたっす。最盛期は月200あったと思うけど。 # 今月は5発言ぐらいしかしてない(^_^;   ASWキャラコン、ラシェルの2位入賞おめでとうございます(^_^)   それでは、またね!(^^)/                     まっきぃ☆(BXF03562@niftyserve.or.jp) 発言フォームへ

96/03/27 16:45 02553 Toby #2550のいいわけ(^_^;)

  どうも、Tobyです。   なにやら#2550で、意味ぷーなレスつけてました(^_^;)   レス書こうかなぁ・・・って思って、レスを書く予約をしておいて(使用ソ   フト:Nifterm)、あとで書こうと思ってたら、保留にするの忘れて   ました(^_^;) あの文ダウンした人ごめんなさい。   で、結局レスはつけてません(^_^;)   でわでわ        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」           何やってるんだ>自分Toby                        でした
発言フォームへ

96/03/27 16:45 02554 Toby RE^4:6つでしたか

02552へのレス
  どうも、まっきぃ☆ さん。Tobyです。 >  あうあう、検閲されるのね(^^;キビシイ   厳しいです(^_^;) ># そのうちTobyさんもこの気持ちが分かる…分かる筈だっっっ(笑)   分かるのだらうか(^_^;)   分かりたくないような。 >  あそこはもうちょっと抑えていたっす。最盛期は月200あったと思うけど。 ># 今月は5発言ぐらいしかしてない(^_^;   違うとこっすか? >  ASWキャラコン、ラシェルの2位入賞おめでとうございます(^_^)   どうもありがとうございますm(__)m   真琴様は6位ですか。デイル先輩に負けちゃいましたね(^_^;)   でも好位置ですよね。おめでとうございます(^_^)   でわでわ        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」          あう・・・もうこんな時間?Toby                          でした 発言フォームへ

96/03/27 16:45 02555 Toby PSEXPOについて

  どうも、Tobyです。   PSEXPO明日と明後日です。   で、あるふれっどさんは29日に来るらしいので、29日に来る人は、ちょ   っとそこらで集まりません?場所としては、緑の方の入り口付近っていうの   はどうでしょうか?   そこに1時頃にみんなでちょっと集合してみませんか?>PSEXPO行く人   OFFみたいなことをやるわけじゃないんですけどね。僕も塾があるし。4   時頃には晴海を出なきゃいけないから。もし来る人は、なるべくレスつけと   いてください。   明日も、2時頃に緑の入り口付近でうろついてますから、見かけたら声をか   けてください。   桜井嬢のサイン会に参加できるかな(^_^;) 寝坊しそうだし、無理かもなぁ。   ちなみに、格好は青バンダナにふちが緑のリュックといういつものスタイル   で行きます。   でわでわ        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」           今日は早く寝なきゃToby                       でした
発言フォームへ

96/03/27 18:03 02556 祭 兵伍 WH格ゲーの話など(ちょっと長い?)

 んと、坂出某宿でピヨッてる祭 兵伍です。  えーん、仕事だけに生きる日々はやだよぉ(泣)。  と言う訳で先日の友人との会話を思い出し、現実逃避モードに入ります。 セシル  「何の話をしていたんですか?」 ルーファス「格ゲーの話だよ」 祭    「いや、『斬紅○○双剣』の緋雨閑○がさ〜☆」 ルーファス「セシルで演れるって言う話なんだ」 セシル  「えー、僕がですか?」 祭    「何かいけそうな気がしない?ほら、この傘をあげやう」 シンシア 「(乱入)おにーちゃん、おにーちゃん、シンシアは?」 ルーファス「う…これなんか、いいんじゃないかな?」       (一匹の猿が出てくる) シンシア 「よーし、パクパクやっちゃえ!」 祭    「うむ、前作だが…まぁ良かろう」 ラシェル 「(ひょこ!っと)ボクは?」 祭    「大丈夫。これも前作ので申し訳ないが、ぬいぐるみ化もきっちり押さ       えてあるぞ」       (ポンッ!とラシェルが3頭身のぬいぬいになる) ラシェル 「わーい、ふっかふかだぁ…でも、手が届かないよぉ!!」       (自分をふかふかしたくてじたばたしている) メリッサ 「ねーねー、メリッサはー?」 祭    「魔法のステッキで相手を子豚に変え、殴る蹴る乱舞等の暴行を加える」       (↑きっぱり) メリッサ 「わー、面白そう☆」 ルーファス「おいっ、ゲーム違うんじゃないのか?」 祭    「いいんだよ、俺あれ好きなんだ」       (↑ラシェルのぬいぬいを鞄に取り付けている) 蒼紫   「祭殿、ルーファス殿、何の話でござるか?」 祭    「あ、キミの技は回天○舞で決定ね。ちなみに二刀流で六連だ☆」 蒼紫   「…な、何の事でござるか!?」 謎のSE 「きゃー、蒼紫様ぁっ!!」(×3くらい) 蒼紫   「!?」(ダッシュで逃げ出す) ルーファス「あーあ、帰っちゃったよ…ん、チェスター?遅かったな」 チェスター「ふぅ、危うく出損ねる所だったぜ。炎の民の俺の使う技なら、やっぱ       アレしかないだろう」 ルーファス「?」 チェスター「で、勝ち台詞が『ふっ、燃えたろ?』と」(←結構ノリ気らしい) 祭    「それもゲームが違う!でもいいや☆でもって、ボスには当然、デイル       先輩が控えている。隠しキャラで生徒会長がいたりして」 ルーファス「どっちも相手にしたくないな」 デイル  「(乱入)いいからやるんだ!」 ルーファス「でえええっ!!」 祭    「ちなみにメテオスォームやアースクェイクなど、防御不能技が多いの       が特徴だ…あ、遅かったか」 ルーファス(文字にも出来ないような悲鳴を上げている) チェスター「…ところで、首斬り破○羅は誰がやるんだ?」 レジー  「(自己紹介時の口調で)レジー・パッカード!」 チェスター「なるほど、そりゃぴったりだ!じゃあさしずめガル○ォードは、一人       二役でマックスだな。『GO,パピー!』なんて…」 マックス 「誰が犬だってぇっ!?」(←怒りゲージ全開で登場) ルーファス「マックス、お、押さえろ!頼むから部室を壊さないでくれっ!(泣)」      (ドリフ風に舞台が崩壊して幕☆)  いや、失礼しました☆じゃーねー皆さん愛してるよーっ!(図書館にて)              ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.13                 「ラシェル専属悪夢管理局局長」              セシルFC「星空温泉旅館組合」 No.14             「セシル専属温泉管理熊」 昨日から4年目を始めた☆祭 兵伍(CQA05063)                               でした。
発言フォームへ

96/03/27 18:07 02557 りゅういち RE^3:なるほど。(謎笑)

02543へのレス
こんばんは、武神 将さん。 りゅういちです。 #2543 へのレスです。 >シンシア&ラシェルのなかよしコンビの1・2フィニッシュですから・・・。 そうねですね、この二人がアカデミーに入るとまわりまで感化されて みぃ〜んな仲良し状態になった事があります。(爆笑) >(往年のセナとベルガーみたいに?・・・・。) そういえば去年はまともに見なかったな・・・、今年はってもう第1戦 終わってましたね。(^^; >   ははは、確かに(^^;)。 >   WHってゲーム自体、この人がいないとはじまらないわけですからね。 主人公が自分という場合、それを補っていくキャラクターって 存在感が強くなりますよね。 WHの場合デイル先輩のジョーカー的なところが、魅力というか アクセントになってるのは確かですからね。 >   あれっ?このネタがわかるってことは・・・・・・。 >   (若い人にはわからないネタだと思ったんだけど・・・・。) あははっ、私の年齢なら、#2517 に書いときました。(笑) この時代は小学生ですね。(^^; #青いUFOとか、磁石でくっつく超合金とか持ってたな・・・。 >武神”今年の戦隊ものは何だったけ?”将 でした。 最近実写ものみてないや。(^^; #なぜか撮影現場にいたことはあるんですけど。(笑) では。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 アリシアのお財布 RXE05376:りゅういち 発言フォームへ

96/03/27 18:07 02558 りゅういち RE:ごぶさたです。

02544へのレス
こんばんは、K2 さん。 りゅういちです。 #2544 へのレスです。 >未読分よ読むのがかなりイヤーンな感じ。 あはは・・、すいません一応謝っときます。(^^;; >でもGWには引っ越しするので、しばらくするとまた凍結しなくちゃなんないの。 そんなあなたに当社の新製品「引越しルーファス君」!。 特徴 どんないじめにもめげずに明日の希望を忘れない。(笑) 使用上の注意 引越し荷物の整理中に、怪しげな本を見つける可能性あり。(爆) では、完全復活を目指してがんばってください。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 アリシアのお財布 RXE05376:りゅういち 発言フォームへ

96/03/27 18:07 02559 りゅういち RE^4:勝てまへんな

02548へのレス
こんばんは、Tobyさん。 りゅういちです。 #2548 へのレスです。 >  ダメ!りゅういちさんの発言にいちいちレスつけてちゃまた発言数がかさん >  じゃう!(爆笑) そうそう、私も増えちゃうし・・・。(苦笑) >  どないなことですか? 今月いっぱいまで無料お試し体験のとこがあったんで、そこでこそこそ やっていたという・・・。(^^; 来月頭からは、ちゃんと契約するよきっと。 そうすれば、ASWの部室にもちゃんと発言できるし。(笑) #契約するのは試してたとこじゃないけど。(爆笑) >  年での固定制ですか? とりあえず半年契約の固定制。 様子を見て、ストレスが溜まらなかったらそのまま続けるけどね。 >  ああ、つい勢いにのりすぎてしまったようで(^_^;) 気にしなくていいの私には。(笑) 突っ込みもするけど、突っ込まれるのにもなれてるし。(爆笑) >  僕も初心者・・・嘘です(^_^;) >  しかしどのような覚悟をしてけばいいんでしょう? なりきりラシェルちゃん。 上から下までラシェルちゃんの格好をしてゲームしてもらうとか。(爆笑) うさぎの着ぐるみでもいいけど・・・。 ゴメンちょっと想像したらつらいものがあるからいいや。(^^;; >  そうそう。僕は明るくて元気でかわいい子の方が好きなの。 おにいさんもそういう子好きだよ、でも膝枕で耳掃除してくれるのって アリシア姫がなんだか一番似合いそうで・・・。(*^^*) では。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 アリシアのお財布 RXE05376:りゅういち 発言フォームへ

96/03/27 18:07 02560 りゅういち RE^5:何をどうするのかな?

02549へのレス
こんばんは、Tobyさん。 りゅういちです。 #2549 へのレスです。 >  僕はてっきりあるふれっどさんとりゅういちさんはそれぐらいの表現をして いえいえ、節度は守ります。(笑) #たぶん守ってたよね、いままで・・・。(^^; >  と・こ・ろ・で、なぜあそこでWHネタを書き込んでる人がいるというのに、 ごめん、10番は巡回してるけど、読み流してることの方が多くて(^^; 後々の突っ込みのために、知ったハンドルの人のはちゃんと読んでる という・・・。(苦笑) 仕事が忙しくなると、ほかのところはさらに読まなくなるかも・・・。(^^;;; #読むのが遅いんだよ<私 では。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 アリシアのお財布 RXE05376:りゅういち 発言フォームへ

96/03/27 18:07 02561 りゅういち RE:は〜もにゃ〜ホームページのキャラコン

02551へのレス
こんばんは、USGさん。 りゅういちです。 #2551 へのレスです。 引き付けられるネタが・・・。 >余談ですが >発表ページの背景「SDめりちゃん」はとってもきゅ〜と☆だよね(^-^) SDアリシアもいいけど、あのメリッサちゃんはかわいいですよね☆ あれのスモークフィルタのかかってないやつほしい! と思っちゃいました。(核爆) #余談に反応するなよ<私 でっ、では、失礼しました。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 アリシアのお財布 RXE05376:りゅういち 発言フォームへ

96/03/27 19:46 02562 竹上 宗和 SS:ある日の出来事

「先輩、デイル先輩! これはどおいうことですかっ!」   扉が開くと同時に、怒鳴り声が部屋にいる人物に浴びせられた。そこには、グラサン をかけて妙に派手な服を着た青年が(これが以外と似合う!)いたが、そんなことには お構い無しに、グラスを傾けていた。 「よう、ルーファスじゃないか。……おまえから来るとは珍しいな。あ、でも酒はやら  んぞ」 「そんなことはどうでもいいんです! それよりこれ、これはなんなんですかっ!」  ルーファスと呼ばれた青年は、紙切れを先輩に向かって突き出す。 「何って…… 領収書だろ? ……こりゃまた、たいした金額だねぇ」  0がいくつも並んだその紙切れを見て、飄々と感想を述べる。 「何、人事のようにいってるんですか! これは先輩が手配した、この宿の宿泊費なん  ですよ! チェックアウトは明日だからって、いきなりこんなもの出されてどうしよ  うかって……」  ルーファスは夏合宿がここまで順調に進んでいたためか、気を抜いていたところに降 ってきた災難に心底狼狽えているらしい。 「で、他の連中には?」 「こんな不始末、言える訳ないじゃないですか! ……ほとんどの人が部員でもないの  に、これ以上、ウィザーズ・アカデミーを貶めるようなことしてどうするんですか」  ルーファスのその顔があまりにも情けなくて、笑い飛ばそうとしたところで、ふとデ イルは動きを止める。思い当たる節に気付き、そこで叫びそうになるデイルだったが、 しかしそれをルーファスには悟られないうちにしまい込み、何気ない口調で尋ね返す。 「……ところで、ルーファス君? その、今回の合宿の評判なんかは、どうだったかね  ?」 「え? ……それが思ったよりもいいんですよね、あんなに訓練は厳しいかったのに。  そういえば不思議だったんですけど……」  やっぱり、と内心手をポンと打って納得する。デイルはここの簡易寝台には16人分 もの空きがないからといって、2ランクも上の部屋を予約したのをすっかり忘れていた のだ。いくら訓練が厳しいとはいえ、それ以外の時間にスイートの待遇を受けていたな ら、多少でない文句もなくなる。情けない話だが、騒ぎの原因は間違いなくこれだろう 。 (……しかし、あれっぽっちの参加費であんな上等な部屋に泊まれることを、誰一人と  して不思議に思わないとは、つくづくおめでたい奴等だな)  自分の仕打ちは棚のあげて、デイルは考える。 (しかし、ルーファスまでも気づいてなかったとは。まだまだ教育が足りなかった……  そういえばルーファスの奴、人数が多いからって、もともと馬小屋にまわされてたか  。……不敏な奴だ)  ルーファスは自分に落ち度がないことには気づかない様子で、しきりに頬の絆創膏を 手で引っかきながら、収拾しようのない事態を何とかしようと唸っている。  ま、これも宿命だよな、とあっさり割り切り、今思いついた原因をでっち上げる。 「ルーファス君、考えられる理由はただ一つ。他の連中がルームサービスを無料と勘違  いしたことに違いない。『冒険者の宿』でこれを期待するなんて、馬鹿げたことだが  …… まあこれは、責任者である、おまえの注意が足らなかったことによる!」 「そういえば…… アリシアなんかも、思っていたより妙に宿での待遇がいいとかいっ  てたな」  などと乗ってしまうルーファスもルーファスなのだが、やはり乗せてしまうデイルが 悪魔なのだろう。 「でもそれは解決にはなりませんよ! ……確かこの街って、金銭関係でトラブル起こ  したら」 「ああ、街外れで強制労働だ。踏み倒しは罪が重いからな」 「誰が踏み倒すっていいました! そんなこと考えるの、先輩くらいですよ」  ……いい度胸してるじゃないか、と思わず拳に力が入ってしまったが、とりあえずそ んなことは押さえ込んで、解決策を提示してみせる。断然おもしろいことを思いついて しまったのだから。 「だが、お前は借りる相手なんかいないだろ? ……まあそこで落ち込むな。一応、当 てがないわけではない」 「本当ですか?!」 「まあ落ちつけ。」  意気込んでこちらに詰め寄るルーファスを椅子に座らせるが、いつものようにいきな り話を飛躍させてルーファスを困惑させる。 「ルーファス、この街に迷宮があるって、知っているだろう?」 「ええ。……そのための訓練場ですから。って、まさか!」 「その通り! 迷宮に潜れば、このくらいの借金、すぐ返済できるぞ! あ、金ができ  るまでは、俺が顔を立てて、何とかしてやろう。  ……ああ、なんて後輩思いな先輩なんだろう! おまえも幸せだな、ルーファス!」  無言で責めるルーファスの視線も、心なしか力がない。その提案以外には、何も考え が浮かばないからだろう。 「あの、先輩の力で、せめて冬まで待ってもらうわけには……」 「馬鹿者! いくら俺の顔が利くからって、限度はある! 条件は『今すぐに』『冒険  者として迷宮に潜る』ことだ! 借金するには、探索の頭数がそろっていない今、そ  こにつけ込むしか方法はないのだからな。ま、幸いこの訓練場では研修のおかげでL  v1として認定されているから問題は何も無い。あとはお前の決断次第というわけだ  !」  何がうれしいのか、勝ち誇ったように高らかとデイルは言い切る。 (……やっぱり災難は忘れた頃にやってくる、と。先輩に関わってから、あれほど忘れ  るまいって思っていたのに。……迷宮にいくには6人のパーティーを組むわけだから  …… なんとかなるな。セシルには感謝しておかないと)  横でデイルがほくそ笑んでいるのも知らずに、しばらく考え込んでいたルーファスは 、何とかあきらめ、でなく目処がついたらしく、デイルに告げる。 「わかりました。アカデミーの5人とパーティーを組んで、明日から挑戦してみます」 「でかした! これで我らがアカデミーの名声も上がるというものだ! よし、他の奴  等には私がが話を付けてやろう! お前じゃ、まとまる話もまとまらないからな!」  さもうれしそうにルーファスに告げると、デイルは部屋を飛び出していった。 「……やっぱり、担がれてるよな」  そうと解っていても、どうしようもできない自分と先輩の存在に、ルーファスはその場で力無く、深いため息をつくことしかできなかったのである……                      「ある日の出来事」 続く?
発言フォームへ

96/03/27 19:47 02563 竹上 宗和 SS:「ある日の出来事」の後書き

 どうも、竹上 宗和です!  ……勢いでSSを書いてしまいました(^^; 拙い文章はご容赦を(^^;;;   #アクセスが滞っていたのは、これのためと解釈…… してくれるとうれしい   #な、と(^^;;;  さて、SSの言い訳…… もとい解説。  元ネタはSFC版「Wiz5」。……そのまんまです(^^;  中古で見つけてきたWizを始めるとき、ふと「S&W」のメンバーで始めてしま  ったのが運の尽き。キャラクターのリアクションに笑い転げながらゲームをやって  ました(^^;   #ゲーム自体はシリアスなんですが(^^; B1階の宝箱から致死性の罠かかって   #るし。   ##シンシア  ねーねー、おにいちゃん! あれ、なにかな〜   ##ルーファス わ! こら、宝箱に……   ##     SE:ドゴーーーーン!   ##シンシア  うわ〜! すごい音だったね〜、おにいちゃん!(^^)(無傷)   ##その他   …………(--; (全員ずたぼろ)  ……万事こんな調子でした(^^;(実際には、罠解除失敗、爆発の場面(^^;)  名は体を表すっていうか…… こちらの期待を裏切らない行動をとってくれるのが  よかったかも(^^) え? 当然、ルーファスは不幸でした(爆)  で、もしこんな状況にいたるにはどんな事が…… なんて考えたのが今回のSSのネ  タです。やはりデイル先輩は必須かと思ったのですが……(^^;  ま、唯一の誤算といえば、このSSを仕上げる前にゲームが終わってしまったことで  しょうか(^^; 続きを書こうにも、もう忘れてる(爆)   #固有名詞も、あまり出さない方がいいだろうし……(^^;  しかし「2」って、こんな感じのゲームになるとおもしろいかもしれない、なんて  考えてプレイしてました。もちろんキャラ毎のイベントが「1」と同じくらいある  ようなものならば、ってことですが。Wizそのものでは、あまりにも寂しい(^^;   現在最強のキャラはルーファス君! さすがマスター! でも不幸(^^;;;               VFE03006    竹上 宗和 でした!
発言フォームへ

96/03/27 21:01 02564 祭 兵伍 RE:真琴様の話題がぁぁぁっっ!!

02528へのレス
 ふっふふ〜☆ 祭です。 >>うーん、どーも最近「真琴様」の話題がすくないっっ!! >>ここんとこらしぇるクンとかセシるん中心になっててかなしーぞっっ!! >>真琴様LOVEのみなさーん、書き込みしましょーよぉ!! 祭    「と言うわけで書き込みが少ないそうだ」 ルーファス「と言うわけでどうにかしなくちゃいけないな」 デイル  「と言うわけで真琴くん、一つよろしく頼むよ」      (↑三人ともポーズ同じ) 真琴   「な…私に何をしろと言うのだ!?」 祭    「季節外れで申し訳ないが、取り合えず雪美人の刑☆」 真琴   「うわっ、や、やめろぉっ!!」 ルーファス「申込手続き済ませてきたぞ」 祭    「ふっふふ〜☆人材確保完了っと」 デイル  「まぁ、悪いようにはしないからさ?」 真琴   「こ、この馬鹿共が!一生恨んでやるからなっ〜!!」 祭    「旦那ぁ、優勝は間違い無いっスねぇ」 デイル  「たうぜんである」  捻りも何もあったもんじゃないな。ごめんなさい。  ちなみに4年目の編制はラシェル、ミュリエル、メリッサ、セシル、真琴さん なのです(すげーぜ、黄金ハーレム状態☆)。夏合宿寸前、セシルと真琴さんで 相性マーク点滅中ってトコ。今年の目標は、セシルからバースデープレゼントを もらう事なんだけど…(本当はうさぎの出し方を実験したかったんだけど、メリ ッサを入れた時点で不可能と判明(汗))。  んでわでわ、また。  ひとっ風呂浴びたらアクセスに行こう(坂出駅前だ、今度は)。              ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.13                 「ラシェル専属悪夢管理局局長」              セシルFC「星空温泉旅館組合」 No.14             「セシル専属温泉管理熊」 やっぱりバニーさんにするなら真琴さんだね☆                         の祭 兵伍(CQA05063)                               でした。 発言フォームへ

96/03/27 23:14 02565 まっきぃ☆ RE:WH格ゲーの話

02556へのレス
 #02556 祭 兵伍 さん、こんにちは!(^^)/   私も格ゲー好きなんで面白かったっす(^^)   でも、ジャネット=ナコルルを忘れてますね(^^; ジャネット「行ってアルルッ!」(C)イルスカヤトロリムセ   …もはや何も言うまい(^^;   ジョルジュは犬を飼っているからこっちの方がガルフォードに近いでしょう。   レジーはギャンブラーだから幻十郎。紅・蒼紫は…病弱だったら右京かも(^^;   アリシアはシャルロット、ラシェルはユリ・サカザキ…。後、シンシア=フェリ  シアっつーのもアリですけど。 # このネタは私が前に使った(^^;   それでは、またね!(^^)/          彩霞・真琴FC「月下美人」No.1「雪美人☆真琴様の追っかけ」                     まっきぃ☆(BXF03562@niftyserve.or.jp) 発言フォームへ

96/03/27 23:15 02566 まっきぃ☆ RE^5:掛け持ちはここだけよ(^^;

02554へのレス
 #02554 Toby さん、こんにちは!(^^)/ ★  分かるのだらうか(^_^;) ★  分かりたくないような。   私だって1年前は分からなかったっす(^◇^;アセアセ # 硬派げーまーだったのに、ときメモで道を踏み外したらしい(笑) ★  違うとこっすか?   そ、非公開のとこでし(^^; ★  真琴様は6位ですか。デイル先輩に負けちゃいましたね(^_^;) ★  でも好位置ですよね。おめでとうございます(^_^)   惜しかったです(^^; # まさか真琴様が男に負けるとは…o(T^T)キーッ   それでは、またね!(^^)/          彩霞・真琴FC「月下美人」No.1「雪美人☆真琴様の追っかけ」                     まっきぃ☆(BXF03562@niftyserve.or.jp) 発言フォームへ

96/03/27 23:15 02567 まっきぃ☆ RE:ニフタの話(^^;

02553へのレス
 #02553 Toby さん、こんにちは!(^^)/   成る程、ニフタなのね(^^)   予約保留はなるべく「解除するまで保留」にした方がいいです。「アクセス終了  まで」だと、BUSYでアクセス出来なくても勝手に解除されてしまいますから(-_-;   なお、3月23日に最新版がFWINDBにアップされました。これは新料金制度にも  対応しています。 # 試用版だったかもしれないけど(^^;   それでは、またね!(^^)/          彩霞・真琴FC「月下美人」No.1「雪美人☆真琴様の追っかけ」                     まっきぃ☆(BXF03562@niftyserve.or.jp) 発言フォームへ

96/03/27 23:15 02568 Toby RE:ごぶさたです。

02544へのレス
  どうも、K2 さん。Tobyです。 >未読分よ読むのがかなりイヤーンな感じ。   どうやらりゅういちさんも謝ってるようなので、僕からも。   ごめんなさい。でも、勢いを止める気はありません(爆)   でわでわ        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」           あ、ゴミレスだ(^_^;)Toby                        でした 発言フォームへ

96/03/27 23:15 02569 Toby RE^5:勝てまへんな

02559へのレス
  どうも、りゅういち さん。Tobyです。 > そうそう、私も増えちゃうし・・・。(苦笑)   それでまた僕の発言も増えると(^_^;) > 今月いっぱいまで無料お試し体験のとこがあったんで、そこでこそこそ > やっていたという・・・。(^^;   ほうほう、なるほど。   そういうことですか。なんかいろいろありますからね。 > なりきりラシェルちゃん。 > 上から下までラシェルちゃんの格好をしてゲームしてもらうとか。(爆笑)   恐いぞー、不気味だぞー(^_^;)   そんな服を誰が作るんですかー。 > おにいさんもそういう子好きだよ、でも膝枕で耳掃除してくれるのって > アリシア姫がなんだか一番似合いそうで・・・。(*^^*)   う〜む、耳掃除は自分でやるのが好きだから(^_^;)   でわでわ        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」          あう・・・もうこんな時間?Toby                          でした 発言フォームへ

96/03/27 23:15 02570 Toby RE^6:何をどうするのかな?

02560へのレス
  どうも、りゅういち さん。Tobyです。 > いえいえ、節度は守ります。(笑) > #たぶん守ってたよね、いままで・・・。(^^;   多分守ってると思いますが(^_^;) > ごめん、10番は巡回してるけど、読み流してることの方が多くて(^^; > 後々の突っ込みのために、知ったハンドルの人のはちゃんと読んでる > という・・・。(苦笑)   「WH」だとか、「ウィザーズハーモニー」だとかには反応見せましょうよ。   まあ、僕の発言を読んでるんでしたら、その元の発言にレスつけりゃいいわ   けですから。 > #読むのが遅いんだよ<私   そんなに遅くはないけど早くもないです、僕は(^_^;)   打ち込むのは結構早いぞー、中2・3の頃特訓したから。   でわでわ        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」          ああ、幻水もやらなきゃToby                        でした 発言フォームへ

96/03/28 00:45 02571 武神 将 RE^3:ASWキャラコン結果

02547へのレス
 #02547 Toby さん   ども、Tobyさん。こんばんわ、武神 将です。 > やっぱり・・・「おにぃちゃん」の、幼なじみには(^_^;)   某同〇2の鳴〇唯ちゃんも一番人気だし・・・・・。   やっぱ、この設定は無敵の強さの誇るのか(^^;)。   (ちなみに私は杉〇桜〇ちゃんに萌え・・・・(^^;)) >  でもラシェルも善戦しましたよ、うん。    そうですね(^^)。    票差もそんなに無いし・・・・。    ”WH2”もキャラコンに期待です。 >  いえいえ、やっともう一つ終わりそうですよ。日曜イベントが。    デイル先輩の猛攻かわしつつですね(^^)。 >  どうもありがとうございます。 >  ご迷惑をおかけいたしまして(^_^;)    いえいえ、別に迷惑なんて思ってませんから。    結構楽しいですよ、台詞集作りも(^^)。    デイル先輩の以外な所も見れましたから・・・・・。    (魔法だけじゃなく、剣も強いのね・・・さすが、たたかうセンパイ・・・。)    それでは、また・・・・。        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ NO.2             「ラシェル専属剣術指南役」           武神”今日は飲み会でホロ酔い気分の”将 でした。 発言フォームへ

96/03/28 00:47 02572 武神 将 RE:WH格ゲーの話など(ちょっと長い?)

02556へのレス
 #02556 祭 兵伍 さんへ。  ども、祭 兵伍さん。はじめましてかな? 武神 将です。  ”格ゲーの話”の言葉に反応して、レス書いちゃいました(^^;)。 >祭    「いや、『斬紅○○双剣』の緋雨閑○がさ〜☆」 >ルーファス「セシルで演れるって言う話なんだ」 >セシル  「えー、僕がですか?」 >祭    「何かいけそうな気がしない?ほら、この傘をあげやう」  確かに(^^)。  イメージとしてはいいかもしんない(^^;)。  ”フライ”の魔法で傘持って飛んでいったりして・・・(^^;)。 >シンシア 「(乱入)おにーちゃん、おにーちゃん、シンシアは?」 >ルーファス「う…これなんか、いいんじゃないかな?」 >      (一匹の猿が出てくる) >シンシア 「よーし、パクパクやっちゃえ!」  そしたら”おにーちゃん”と呼ばれているルーファスは”タ〇タ〇”ですね。  (仮面付けて・・・・。) >メリッサ 「ねーねー、メリッサはー?」 >祭    「魔法のステッキで相手を子豚に変え、殴る蹴る乱舞等の暴行を加える」 >      (↑きっぱり)  変身して、”スーパーメリッサ”になるんですね(^^;)。 >祭    「それもゲームが違う!でもいいや☆でもって、ボスには当然、デイル >      先輩が控えている。隠しキャラで生徒会長がいたりして」  生徒会長は登場する時、  ”私は生徒会を極めし者・・・・”って出てきたりして・・・(^^;)。  んで、私もちょっと考えてみました・・・。  ジョルジュ:”どないしたんや?”、”まあ、ざっとこんなもんや”        の大阪弁イタリア人、ロ〇ート=ガ〇シア    ラミカ:”また、遊んであげる”のモ〇ガン。  ラシェルは”ZER〇2”の”さ〇ら”なんていいと思うけど・・・・。  それでは、失礼しました・・・・。         ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ NO.2            「ラシェル専属剣術指南役」         武神”ごめんなさい、もう行かなくっちゃ・・・”将でした。 発言フォームへ

96/03/28 00:48 02573 武神 将 RE^4:なるほど。(謎笑)

02557へのレス
 #02557 りゅういち さんへ ども、りゅういちさん、武神 将です。 > そうねですね、この二人がアカデミーに入るとまわりまで感化されて > みぃ〜んな仲良し状態になった事があります。(爆笑)   今、私の7回目がちょうどその状態です(^^)。   いやー、”ニコニコ”マークがいっぱいだーーーぁ!!。 > そういえば去年はまともに見なかったな・・・、今年はってもう第1戦 > 終わってましたね。(^^;   セナがサンマリノで走り去っていった後は、ほとんど見てません(T_T)。   あぁ、また5月がやってくる・・・・。   (いかん、暗くなってしまった・・・明るく、アカルク!!) > あははっ、私の年齢なら、#2517 に書いときました。(笑) > この時代は小学生ですね。(^^;   だいたい同年代ですよね?。   (私は昭和43年5月2日生まれ) > #青いUFOとか、磁石でくっつく超合金とか持ってたな・・・。   ミク〇マンとか、変〇ベ〇トとか(光る!回る!)・・・・・。   (また、若い世代にはわからんネタを・・・・。)   ではでは・・・・。        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ NO.2            「ラシェル専属剣術指南役」          武神”あと、一か月強で28歳の誕生日”将 でした。 発言フォームへ

96/03/28 01:13 02574 Hobit RE:PSEXPOについて

02555へのレス
どうもHobitです。 >  で、あるふれっどさんは29日に来るらしいので、29日に来る人は、ちょ >  っとそこらで集まりません? 行けたら行きます。 (他のパティオの人と行くんで) >  明日も、2時頃に緑の入り口付近でうろついてますから、見かけたら声をか >  けてください。 は〜いわかりました。 ちなみに僕は、ライトスタッフブースにいると思います。 特徴は背が小さい、グレーのVANSの鞄を背負っている 服装は、明日は(もう今日だ・・・)ジーンズに茶色のブラウス 明後日は、茶色のチノパンにブルーのブラウスです。 >  桜井嬢のサイン会に参加できるかな(^_^;) 寝坊しそうだし、無理かもなぁ。 そんなのあるの? ではまた がんばれ日本代表! WHがうってなくて、買えなかったHobitでした。 発言フォームへ

96/03/28 03:07 02575 てつ RE:感想感謝感謝。です(^_^)

02520へのレス
# 2520 ひさふみ7号さんへ ◇ こんにちは、てつです。 >ひさふみ むぅ、しょうがないので、代用品送ります。 >     WHに関係ない物ですので、メールということで。 超ビッグな賞品ありがとうございます!(^^)/ 早速ダウンロードしたのですが、私のJPGビューワがクサっているのか、 拝見することが出来ませんでした。 #もう一度、落としにいきます。(^^;;;; メ「てつ、ダサダサぁ。」 て「あれ?おっかしいなぁ。SusieとI/O DATAのビューワどっちもだめなんて。」 メ「折角もらえたのに、どうしていつもそうなのよぉ。もう一回行ってらっしゃい。」 て「うん。」 それでは。(^^)/                    メリッサFC『お気楽魔法教室』会長                     メリッサ魔法練習台 てつ(JCG01043)    E-mail : zh2t-hsd@asahi-net.or.jp 発言フォームへ

96/03/28 03:07 02576 てつ RE:SS:ある日の出来事

02562へのレス
# 2562 竹上 宗和さんへ ◇ こんにちは、てつです。 『ある日の出来事』読ませていただきました。 > そういえばルーファスの奴、人数が多いからって、もともと馬小屋にまわされてたか > 。……不敏な奴だ) あまりに、フビンすぎる...。(^^; >「馬鹿者! いくら俺の顔が利くからって、限度はある! 条件は『今すぐに』『冒険 > 者として迷宮に潜る』ことだ! 借金するには、探索の頭数がそろっていない今、そ 流石はデイル先輩、全て計算済みというわけですね。 >(……やっぱり災難は忘れた頃にやってくる、と。先輩に関わってから、あれほど忘れ > るまいって思っていたのに。……迷宮にいくには6人のパーティーを組むわけだから > …… なんとかなるな。セシルには感謝しておかないと) さて、パーティに我が愛しのめりっちゃは入っているのでしょうか。 活躍を期待してます。(^^) >「ある日の出来事」 続く? 続編を期待してます。 元ネタ(WIZ5)の方は終了しているとのことですから、来週あたりですか。(^^) 頑張って、思い出してくださいね。 それでは。(^^)/                    メリッサFC『お気楽魔法教室』会長                     メリッサ魔法練習台 てつ(JCG01043)    E-mail : zh2t-hsd@asahi-net.or.jp 発言フォームへ

96/03/28 04:21 02577 けんてい 初めまして!いきなりネタバレくさい(^^;

 は〜もにゃ〜パティオのみなさん、初めまして!  MES10で自己紹介したらTobyさんにここの所在を教えてもらいました(^^)。  突然ですが、かまくらに温泉、といえば・・・せしる!(確定)  思えば、  マニュアルの人物紹介で、ん?  仲間にするのに失敗した時に出るメッセージを見て、んん?  かまくらでの「あの中で先輩と二人・・・」に、んんん?と来て、温泉地での 出来事を見た瞬間、          「は、反則だぁぁぁぁぁ!」(魂の叫び)  そして見事せしるに壊されたのだった・・・。  主人公の誕生日のイベントや、エンディングのあのきれいな姿を見せられた日 にゃ、          「い、生きてて良かった・・・(^^;;;」  ですもん。このキャラ、好きでやす!きっと影の主役に違いない(^^;  ・・・あれ、よく考えてみるとこの書き出しってWHを知らないひとが見たら 「ああっ!けんていってホ○でや○いでショ○だったのねっ!」と99.9%思われ てしまうに違いないっ(爆)!みなさん!私は○モや○おいじゃありませんよー! あとについては知らないけど(謎爆)  それはさておき(^^;、やっばりセシルがだんとつで一番のお気に入りキャラで す!既にファンクラブがあるらしいですが、ぜひ私もそれに入れてくださいっ!  2ndはラシェル。日曜日のイベントはすごくかわいいです(*^^*)。でも、まだ 主人公と一緒になったエンディングは見てなかったような気がする(^o^;。  3rdは・・・あれ、まだいない(^^;;;。まだやりこみ不足ですね。ちなみに、 これまでに見た主人公と一緒のエンディングはシンシア、ジャネット、アリシア と、もちろんセシル! #でも、アリシアのもう一つのエンディングはすごく悲しかった(/_;)。  あれさえなければセシルと並んだのに(^^;  それじゃ今後ともよろしく〜。 けんてい(BYR10422): 03/31に最初で最後の晴海へ行く予定(^^; 超ヨタ:  私は秋田に住んでるんで、イベントで鎌倉^H^Hかまくらが出たときは妙にうれ しかったですね(^^)。いやぁ、有名だなあ。この調子でなまはげも(ぉぃ)
発言フォームへ

96/03/28 04:21 02578 けんてい もうひとつ(^^; 03/31の晴海は?

 ついでに聞きたいことがあったんで独立してアップします(^^;  常日頃から同人誌には興味があり、ヴァンパイアハンターや斬サムの閑丸もの (18禁にあらず)をこれまで仙台や横浜へ遠征して入手してきました(^^;。今度 は3/31の晴海へ行く予定(ゲームコミケは行けなかった。無念)を立てておりまし て、これが最初で最後の晴海となるわけなんですが、そこでもしWHの本が出る 予定があれば買っておきたいと思います(^^)。  晴海へ行くのが決まったのがなんと今日(おいおい)なんで、詳しいことは知り ませんです(^^;。もしパンフなどで情報を知ってる方がいましたら、私にそっと 教えてくださいまし(^^;  土曜日に寝台で行くんで、それまでによろしく(^^;;; けんてい(BYR10422)
発言フォームへ

96/03/28 09:11 02579 ぷりま・ぽあ RE:失礼しやしたm(__)m

02537へのレス
 こんにちは ぷりま・ぽあ です。  2537 竹上 宗和 さん、どうもすみませんでした。(^_^;;)   >>実は、うちのマシンはDOS/Vなのですが、ぷりまさんのところはMAC、 >>ですよね? ……改行コードが違うんです(^^;  すびばせん、その作業を忘れていました。(^_^;;)    ログファイルをテキストにしてMacバイナリをはずして送ったのですが…  改行コード…気がつきませんでした。(^_^;;)    本当に、ごめんなさいね。m(_._)m                     詩織ちゃん大好き! ぷりま・ぽあ でした 発言フォームへ

96/03/28 09:30 02580 てつ RE:感想感謝感謝。です(^_^)

02575へのレス
#2575 自RESです。 >早速ダウンロードしたのですが、私のJPGビューワがクサっているのか、 >拝見することが出来ませんでした。 誤解を招く発言と判断し、フォロー致します。 これは、私個人の環境を指しており、使用しているツールについての物では 有りません。 いずれも大変優秀なツールであり、日頃から愛用させて頂いております。 それでは、失礼致します。                メリッサFC『お気楽魔法教室』会長                 メリッサ魔法練習台 てつ(JCG01043)    E-mail : zh2t-hsd@asahi-net.or.jp 発言フォームへ

96/03/28 12:36 02581 さらりん RE:ようやく見ました。

02501へのレス
こんばんは、いさばーんさん。 さらりんです。 無事に帰って参りました。 #02501についてのレスでーす。 > さっきようやく、ブラウザインストールしました。(^^; > あんな風になっていたんですね。  WWWブラウザで見ていただくと、あんな感じに見えます。  ネットスケープなら、ベストです。 > S&Wの画像なんですがあれってどこのお国なんでしょう? > ゲーム中の校舎とかなりにているような気がするんですが・・・  著作権フリーの写真集CD−ROMから、ウィザーズの世界に「似てるかな〜」と  いったような雰囲気の写真を抜き出して使っていますので、  うーむ、どこなんでしょうね。(^^; 海外だけは間違いないですが。 >  ミュリーFCのところを見ていて、会員リスト改定していなかったのを思い出 > した。なるべく早くやっておきます。広告文も書きなおそ(^^;  できあがりましたら、ここにアップしていただければ、  更新しておきます。(^^ > 自分で1本回線引きますのでそれまでお待ちを  いつでもお待ちしております。(^^ ___________________________________________ さらりん / Game Seeker __ E-mail : kamochan@leo.bekkoame.or.jp Homepage at http://www.bekkoame.or.jp/~kamochan/ Ψ聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人 アリシアFC 水龍騎士団 No.006 発言フォームへ

96/03/28 12:36 02582 さらりん RE^2:【ネタバレ】告白EDサンクスです。

02491へのレス
こんばんは、りゅういちさん。 さらりんです。 無事に帰って来れました。 #02491についてのレスでーす。 > 告白EDのうち、女の子だけならメモリーカードと記憶によって > こんなとこだったと思いますので、あいうえお順にあげときます。 > ほかのは、私の外道の証です。(苦笑)  ありがとうございました。(^^ これで一覧表も完成です。  りゅういちさんのお名前は、Special Thanks ということで。(^^  こう見ていると、見たいEDがたくさんあるなあ…… > ホームページにあげる時は、表現方法をあたりさわりの無いように > 適当に変更しちゃってください。  見やすくなる程度に変更してアップしますね。  ありがとうございました。(^^ ___________________________________________ さらりん / Game Seeker __ E-mail : kamochan@leo.bekkoame.or.jp Homepage at http://www.bekkoame.or.jp/~kamochan/ Ψ聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人 アリシアFC 水龍騎士団 No.006 発言フォームへ

96/03/28 12:37 02583 さらりん RE:シンシアふぁん倶楽部名簿UP

02498へのレス
こんばんは、くみさん。 さらりんです。 #02498についてのレスでーす。 > IDの書き間違い、役職の変更追加などがありましたら、ご遠慮なく >下記IDご連絡下さい。  というわけで、恒例のご報告です。(^^  インターネットの方へこの名簿をアップしておきますので、  よろしくお願いしますね。(^^ ___________________________________________ さらりん / Game Seeker __ E-mail : kamochan@leo.bekkoame.or.jp Homepage at http://www.bekkoame.or.jp/~kamochan/ Ψ聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人                  アリシアFC 水龍騎士団 No.006 発言フォームへ

96/03/28 12:37 02584 さらりん RE:ASWキャラコン結果

02532へのレス
こんばんは、りゅういちさん。 さらりんです。 #02532についてのレスでーす。 > 25日にちょっとASWのホームページ行って見たら > 公式キャラコンの結果発表をやってました。  インターネットへアクセスできるのに、こちらで結果を知った私…(^^; > 第1位 :シンシア・ラプティス 3932pts >  メインキャラだけあってさすがに強かったですね。  おーっ、やはり「ねこみみ」は強いですね!(^^  設定もいいけど、やっぱりあの「おにーちゃん」にはかなわないかな? > 第2位 :ラシェル・ヴァンシア 3470pts >  おぉ、ラシェル嬢が第2位か、かぁいいもんね。  ボーイッシュなラシェルちゃんも、捨てがたいっす。  ASWに音声データがあるけど、いまいち音質がね… > 第3位 :アリシア・ヴィンセント 2160pts >  やったぁ〜!、TOP3にはいった〜!  我らがアリシア姫は3位(^^ 大人びたところと、子供っぽくなるところの差が、  意外に人気だったりして? 嬉しいです。  #システィナちゃんは4位か〜   通信していない人の人気データって言うのも、面白いですね。(^^ ___________________________________________ さらりん / Game Seeker __ E-mail : kamochan@leo.bekkoame.or.jp Homepage at http://www.bekkoame.or.jp/~kamochan/ Ψ聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人                 アリシアFC 水龍騎士団 No.006 発言フォームへ

96/03/28 12:54 02585 りゅういち RE:SS:「ある日の出来事」の感想

02563へのレス
こんばんは、竹上 宗和さん。 りゅういちです。 #2563 へのレスです。 「ある日の出来事」読ませていただきました。 テンポがよくって、さくっ!と読ませていただきました。(^^) しかしルーファス君て不憫ですねぇ、不幸の代名詞となってますね。 そもそも、デイル先輩と知り合ったのが、やはり不幸の始まりでしょうね。 ルーファス君の逃げ場を失わせておいて、さりげなく冒険へと誘導する デイル先輩もいい味だしてます。(^^;; 次回はいざ冒険へ!ですか? アリシア姫とセシルちゃんはパーティーにいるみたいですね。(*^^*) ほかのメンバーが誰になるか楽しみです。 では、続きを期待してます。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 アリシアのお財布 RXE05376:りゅういち 発言フォームへ

96/03/28 12:54 02586 りゅういち RE^7:何をどうするのかな?

02570へのレス
こんばんは、Tobyさん。 りゅういちです。 #2570 へのレスです。 > 「WH」だとか、「ウィザーズハーモニー」だとかには反応見せましょうよ。 はい、なるべく気をつけます。(^^; 10番の巡回は、1日1回しかさせてないので、1日経つと150発言前後 に膨らんでるのだけど、なるべく見落とさないようにしますね。 > 打ち込むのは結構早いぞー、中2・3の頃特訓したから。 偉い・・・、職業で使っているのに遅い私はどうしましょう。(苦笑) では。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 アリシアのお財布 RXE05376:りゅういち 発言フォームへ

96/03/28 12:54 02587 りゅういち RE:いらっしゃいませ。

02577へのレス
はじめまして、けんていさん。 りゅういちです。 #2577 へのレスです。 > MES10で自己紹介したらTobyさんにここの所在を教えてもらいました(^^)。 Tobyさんは、WH宣教師ですね。(笑) > 突然ですが、かまくらに温泉、といえば・・・せしる!(確定) なるほど、セシルちゃんですね。 いいですよねあの娘、私も何度転びかけたことか。(^^; >#でも、アリシアのもう一つのエンディングはすごく悲しかった(/_;)。 > あれさえなければセシルと並んだのに(^^; これで壊れた方もいるのですが、逆にショックだけが残ってしまいましたか。 再度アリシア姫とのEDを見ると、あの時のショックを癒してくれると 思いますよ。(^^) では、これからよろしくお願いしますね。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 アリシアのお財布 RXE05376:りゅういち 発言フォームへ

96/03/28 19:50 02588 ぷりま・ぽあ RE:いらっしゃいませ

02530へのレス
 こんにちは ぷりま・ぽあ です。  2530 Hobit さん、ようこそいらっしゃいました。(^_^)   >>MES10をみて知りました。(あとは他のパティオでTobyさんに聞いて)  ごめぇん、もう既にまわっていなくって。(^_^;;)   >>買ったら、報告しますんで、よろしくお願いします。  ぜひぜひプレイしてみて下さいね。(^_^)  私はとき○モ以来の傑作だと思っています。   >>Hobitでした。  んん?J.R.R.トールキンかな?                  システィナちゃん大好き! ぷりま・ぽあ でした。 発言フォームへ

96/03/28 19:50 02589 ぷりま・ぽあ RE:「ある日の出来事」の感想でぇす

02563へのレス
 こんにちは ぷりま・ぽあ です。  2563 竹上 宗和 さん、「ある日の出来事」  読ませていただきました。    「うぃざーどりー・はーもにー」でしたか。(^_^)  どういうパーティーになるんでしょうね?    でもそれなら命が幾つあっても足りないかもしれない。(^_^;;)    一番先に灰になりそうなのは…ルーくん?(火暴)    え?続きも書いてくれるんだよね。(^_^)                  システィナちゃん大好き! ぷりま・ぽあ でした。 発言フォームへ

96/03/28 19:51 02590 ぷりま・ぽあ RE:いらっしゃい

02577へのレス
 こんにちは ぷりま・ぽあ です。  2577 けんてい さん、ようこそいらっしゃいました。(^_^)   >>MES10で自己紹介したらTobyさんにここの所在を教えてもらいました(^^)。  ああ、Tobyさんには頭が上がらないわ、私。(^_^;;)  #勧誘よろしくお願いね。>Tobyさん    一押しはセシルちゃんですか。  私は勧誘のときに嫌われちゃいました。(;_;)  #だって女の子だって知らなかったんだもの。   >> 私は秋田に住んでるんで、イベントで鎌倉^H^Hかまくらが出たときは妙にうれ >>しかったですね(^^)。いやぁ、有名だなあ。この調子でなまはげも(ぉぃ)  ああ、ちょっと前の私の出張先ね。(^_^)                  システィナちゃん大好き! ぷりま・ぽあ でした。 発言フォームへ

96/03/28 21:17 02592 りゅういち RE:こんなんありますけど。

02575へのレス
こんばんは、てつさん。 りゅういちです。 #2575 へのレスです。 #2591 にてミスをし、UPし直しました。 訂正してお詫びします。m(__)m >拝見することが出来ませんでした。 察するに、MACバイナリのためかな?と、 下記のところにMACバイナリカッターがあります。 [誤] FGALWIN LIB 6 [正] FGALWIN LIB 13 276 CXW02532 96/02/04 40152 183 B WBCUT16A.LZH Macバイナリカッター for Win3.1 見れてたら関係無い話なので忘れてください。(苦笑) では。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 アリシアのお財布 RXE05376:りゅういち 発言フォームへ

96/03/28 21:33 02593 竹上 宗和 明日のPSEXPO!

02555へのレス
 ども、竹上 宗和です! >で、あるふれっどさんは29日に来るらしいので、29日に来る人は、ちょ >っとそこらで集まりません?場所としては、緑の方の入り口付近っていうの >はどうでしょうか? >そこに1時頃にみんなでちょっと集合してみませんか?>PSEXPO行く人  今日はバイト初日で行けませんでしたが、明日は何とか空きそうです(^^)  もし会えるようならば、会場の方で(^^;  服装は、白っぽいチェックのコート着て、肩から黒い鞄下げてるでしょう。  あと、眼鏡かけて、ジーパンはいてると思います(^^;  問題は花粉(^^; あまりひどいようなら行けないかも……   #根性でもどうにもならないことがあるって悟りましたよ、私は(爆)        とりあえずバイトが決まって一安心(T-T)                    竹上 宗和 でした!  P.S.そういえば今日行った人、アークってほんとにありませんでした?    #とりあえずWHの話題を振っておく(^^; 発言フォームへ

96/03/28 22:21 02594 あるふれっど RE:PSEXPOについて

02555へのレス
 #2555 Toby さんへ  やっほ〜、あるふれっどです。  怒濤の引っ越し大作戦その他諸々で、すっかりDOM落ちです。(^_^;;;   >> で、あるふれっどさんは29日に来るらしいので、29日に来る人は、ちょ >> っとそこらで集まりません?場所としては、緑の方の入り口付近っていうの >> はどうでしょうか?  はい、OKです!  お会いした方にはもれなくアリシアFCの名刺がプレゼントされるでしょう。    私は、白のブルゾンにジーンズ、背の低い眼鏡をかけた青年です。  これだけじゃ解らないんで、アリシアFCの名札を付けて歩いてるでしょう。  ということで、見かけたら声をかけてくださいね。    それでは、またDOMの海に潜ります。ぶくぶく〜。                      アリシアFC∞水龍騎士団∞                 〜Order of the WaterDragon〜 No.001                 “アリシアのネックレス” あるふれっど 発言フォームへ

96/03/28 22:23 02595 だん RE:明日のPSEXPO!

02593へのレス
  どもども、だん@水龍騎士団 です(^_^)。   #2593 竹上 宗和さん > P.S.そういえば今日行った人、アークってほんとにありませんでした?   3/28に行きましたが、影も形もなかったです(確か)(^_^;)。   WH関係と言えば、パイオニアLDCの「Noel」で、   会場でプレイしその感想の後ほどアンケート用紙に書いて、   受付に出すとポスターが貰えましたが、そのアンケート用紙内に   「あなたが所有しているゲームは?」との項目で、   鉄拳、リッジ、ときメモ、闘神伝2等の超有名ゲーム数種類中に   「ウィザーズハーモニー」もありましたね(^_^)。   「Noel」もWHを意識しているのでしょうかね。   でわでわ、また。  P.S(其の一) Tobyさん、お会いできませんでしたね。ザンネン           自分はサイン、ゲットしましたが(^_^;)。  P.S(其の二) 引っ越しのため、ここにしばらく来れません。           でわ、引っ越し後に。                    アリシアFC∞水龍騎士団∞                 〜Order of the WaterDragon〜 No.007                   役職未定 だん 発言フォームへ

96/03/28 23:35 02596 Toby RE:どうもー

02577へのレス
  どうも、けんてい さん。Tobyです。 > それはさておき(^^;、やっばりセシルがだんとつで一番のお気に入りキャラで >す!既にファンクラブがあるらしいですが、ぜひ私もそれに入れてくださいっ!   ヨシヤさん、またまたお呼びだよん(^_^)   最近セシるんが大人気じゃないですか(^_^)   ラシェルも負けんぞー、がんばれラシェル! > 2ndはラシェル。日曜日のイベントはすごくかわいいです(*^^*)。でも、まだ >主人公と一緒になったエンディングは見てなかったような気がする(^o^;。   やぁ、FC会長としてはうれしいですねぇ。   ところでどの日曜イベントが好きですか?今、万屋さんのやってて、さらに   ラシェルがかわいくなりました(爆)   がんばってラシェルくんをゲットしてください!!   エンディングもなかなかよいです(^_^)   ここの人たちはおもしろい人たちばっかりなんで、すぐなじめると思います   よ(^_^)   でわでわ        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」        ちょっと眠いぞーすごく眠いぞーToby                          でした 発言フォームへ

96/03/28 23:35 02597 Toby RE^2:こっちじゃ宣教師かい?

02587へのレス
  どうも、りゅういち さん。Tobyです。 >> MES10で自己紹介したらTobyさんにここの所在を教えてもらいました(^^)。 > Tobyさんは、WH宣教師ですね。(笑)   宣教師・・・それはシスティナ教の方々の方が似合ってる称号では?   まあ、いいんですけどね。 > なるほど、セシルちゃんですね。 > いいですよねあの娘、私も何度転びかけたことか。(^^;   でも、姫にばれると恐いですからねぇ。   ・・・姫?姫というとカ○ミちゃん(爆)   いえ、冗談ですよ、冗談、アハハハハ(^_^;)   でわでわ        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」          明日はゆっくり行こっとToby                        でした 発言フォームへ

96/03/28 23:35 02598 Toby RE^2:MES10は僕にお任せ(^_^)

02588へのレス
  どうも、ぷりま・ぽあ さん。Tobyです。 >>>MES10をみて知りました。(あとは他のパティオでTobyさんに聞いて) > ごめぇん、もう既にまわっていなくって。(^_^;;)   MES10は、僕にお任せくださいまし(^_^)   あっちでもまだ発言するときもありますから。   ってことで、SEGAの会議室の方は他の方よろしく。   でわでわ        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」         もうすでに体力の限界(^_^;)Toby                         でした 発言フォームへ

96/03/28 23:35 02599 Toby RE^2:むわーかして!

02590へのレス
  どうも、ぷりま・ぽあ さん。Tobyです。 > ああ、Tobyさんには頭が上がらないわ、私。(^_^;;) > #勧誘よろしくお願いね。>Tobyさん   むわーかして!!   ただし地域限定ですけど(^_^;)   実は違う筋の知り合いにもすすめまくってたりもする(笑)   ニヤリ、僕が原因で洗脳される人が結構増えてきてますねぇ(他のゲームで   も)。よっしゃ、もっと気張りまっせぇ(^_^)   でわでわ        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」         横槍ばっかりでごめんなさいToby                         でした
次のメッセージ 見出しに戻る