前のメッセージ 見出しに戻る
発言フォームへ

96/03/25 00:01 02500 響 王仁彦 RE:熊の謎(2)

02495へのレス
祭 兵伍 さんへ☆ どぉもっっ!!響 王仁彦です☆ ☆しまった、響さんの場合はこれがあったか(汗)。 ☆突っ込みが入る前に暴走してしまいましたね(事前に予想しとくべきだった)。 にゃはは、ボンノー話はあちしの専売特許(特許出願中(大ウソ))ですから☆ ☆お察しの通り、この熊は着ぐるみです(爆)。中にはラシェルFC用の服装 ☆をしてるんですが、風呂上がりにそのまま行ってもいいかな?とか。 夜這い夜這いと草木もなびく〜☆(おいこら) ん〜、おフロにも入ったしお肌はつるつる☆さ〜らしぇるクン待っててね〜☆ って感じっすかぁ☆ ☆>>はぁはぁ・・・いかんいかん、つい暴走(妄走、ともいふ)してしまった。 ☆ ☆ 『妄走』かぁ。思わず辞書登録したくなる単語ですね。言い得て妙、だし。 ☆言葉的には間違ってる筈なのに、何だかいいセンスしてると思います。 ありがとーございます☆ 取りあえず「暴走」と「妄想」をカケてみました。ちょっとイイでしょ? お気に召したならどんどんつかって下さいね☆ ☆大丈夫、怖くない怖くない☆時間外だから噛みつかないよ? 「時間外」って・・・謎ですねぇ。 それではっっ!! ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆No.12 「爆熱!!ラシェル専属万屋「炎の勇気」亭店主」 セシルFC「星空温泉旅館組合」No.12 「激烈!!セシル専属「いつか着る」ドレス配達員」 彩霞・真琴FC「月下美人」No.7 「爆裂!!真琴様専属森へのお誘い係」 響「最近真琴様関係の話がなくてさみしーよぉ」王仁彦でした☆ 発言フォームへ

96/03/25 00:26 02501 いさばーん ようやく見ました。

02469へのレス
  こんばんわ、さらりん さん。いさばーんです。   さっきようやく、ブラウザインストールしました。(^^;  あんな風になっていたんですね。  S&Wの画像なんですがあれってどこのお国なんでしょう?  ゲーム中の校舎とかなりにているような気がするんですが・・・   あぁ、はやくインターネットがしたいのに、私のインターネット環境に問題が  発生してしまい、もう少し遅れそうなもんで・・・   ミュリーFCのところを見ていて、会員リスト改定していなかったのを思い出  した。なるべく早くやっておきます。広告文も書きなおそ(^^; P.S  家が会社の寮のせいで電話回線が会社名義になっているために、テレホ     ウダイが使えないので、電話代が・・・      自分で1本回線引きますのでそれまでお待ちを ではでは                      《◇◇ミュリエルの図書室(仮)No1》                      《    ミュリー専用本屋店長  》                      《         いさばーん  》                      《           VEN00345  》 発言フォームへ

96/03/25 00:27 02502 いさばーん 【感想】『ボクに力を』

02433へのレス
>私のSS第2作です。 >ええと、思ってたよりも早く書き上げてしまいました。(笑)   早いですね、このペースでどんどん書いてください。 >このSSの取っ掛かりは、ラシェルの誕生日イベントのあの古地図です。 >「なんであげただけで終わっちゃうの?」という作者のわがままから >生まれたSSだということは、まぁ言うまでもありませんよね。   それ、私も思いました。  EDのときに何かあるかと思えば無いし、ちょっと寂しいなぁと思っていたので  すが、SSで書いていただけるとは。ありがたいこってす。   実は、私も昔は授業中に書いていたんだけどなぁ、最近どうもそういう気にな  らないんですよ。   今度、気が向いたら書いて見よ、もちろんWHのSSで。 ではでは                      《◇◇ミュリエルの図書室(仮)No1》                      《    ミュリー専用本屋店長  》                      《         いさばーん  》                      《           VEN00345  》 発言フォームへ

96/03/25 00:27 02503 いさばーん RE^5:おいらが最年少?

02484へのレス
( 1) 96/03/23 03:56 02476へのコメント   こんばんわ、Toby さん。いさばーんです。 >Tobyさんそんなに若かったの。驚きました。 >うーん、ということはまだ高校生? >なぜそんなに驚くんだらう(^_^;) >僕って一体何歳だと思われてたの?う〜む、疑問だ(^_^;)   いや、何というか。  Tobyさんって20歳前後だとばかり思っていたもんで・・・(^^; ではでは                      《◇◇ミュリエルの図書室(仮)No1》                      《    ミュリー専用本屋店長  》                      《         いさばーん  》                      《           VEN00345  》 発言フォームへ

96/03/25 01:42 02504 だん ども!マルチなレスです

  どもども、だん@水龍騎士団.No007 です(^_^)。   んでもって、マルチなれすです。 #02448 りゅういちさんへ > あら、ずいぶんお忙しいようですね。 > なんでアリシアFCには忙しい人が多いんでしょうね。(笑)   つい最近までは忙しかったですが、来月からは凄く暇になります(^_^;)。オイ   う〜ん、でも暇なのもそれはそれで問題ですね。 > わたいは行けないんですけど、団長さんに招待券あげといたから   この招待券って、プレイステーション関係の雑誌についているもので   良いのですよね〜。なんか、心配だな〜(^_^;)。(なんかちゃちいな(^_^;))   #2468 さらりんさん > WHチームは今忙しいそうです。 > 多分、作っているのでしょう…続編を。(^^   早く出て欲しいですよね〜、続編が(^_^)。   あ、でも続編が出る前に全員クリアしなきゃね(^_^;)。   #2475 いさばーんさん > ところで、だんさんは28or29日どちらに行かれるのですか? > ちなみに、私は29日です。お会いできるといいですね。   自分が行くのは、残念ながら28日ですね。   29日は用事があって行けませんでした。(桜井嬢も来ないし(^_^;)オイ)   また何かの機会にお会いできるといいですね(^_^)。   #2483 Tobyさん >  当日の先着50人ですからね、早くしないと。   先着50人と言うのが辛いですね〜。でも、多分何とかなるでしょう。   (いや、何とかしてみせる(^_^;)) >  ちなみに僕も行くんで、そこで会うかもしれませんね(爆)   自分の格好は、春の陽気の中怪しい紺のN3Bを着ていて(暑いって(^_^;))、   紺のCONVERSEのリュックを背負っている眼鏡をかけた地味なやつでしょう。オイ   見かけたら声でもかけてくださいね(^_^)。   そういえば、Tobyさんが最年少とか。   それでは最年長って誰なんでしょうね?少なくとも自分が年長の   部類にいることは確かでしょうが(^_^;)。(でも、2回目の年男はまだ先)                    アリシアFC∞水龍騎士団∞                 〜Order of the WaterDragon〜 No.007                   役職未定 だん
発言フォームへ

96/03/25 02:02 02505 てつ RE:SSI:『ボクに力を』の後書き

02433へのレス
# 2433 りゅういちさんへ ◇ こんにちは、てつです。 『ボクに力を』読ませていただきました。 遅くなりましたが、感想です。 > 今回はルーファス君とラシェルちゃんだけ出して見ました。 > 前作では、多人数を出した割に、みんなを活かしきる事ができなかった > ため、とりあえずこつこつやって行こうと思った次第です。 やっぱり、SS(短編)では、2〜3人がベストでしょうかね。 ルーファスとラシェル、どちらもキャラクターがよくでてるなと思いました。 > このSSの取っ掛かりは、ラシェルの誕生日イベントのあの古地図です。 > 「なんであげただけで終わっちゃうの?」という作者のわがままから > 生まれたSSだということは、まぁ言うまでもありませんよね。 私もそう思ってました。(^^; でも、私なんかめりっちゃ以外のキャラクターって書ききれないので、 よくアリシア萌えの方が、ラシェルの話を書けるなぁと感心しました。 < 本編 > >「なんだ、寝言か。」 >ルーファスの背中に揺られるラシェルの頬を染めているのは、夕日のためだ >けではなかった。 うまいっすね。(^^) お疲れさまでした、次回作頑張って下さいね。 それでは。(^^)/                    メリッサFC『お気楽魔法教室』会長                     メリッサ魔法練習台 てつ(JCG01043)    E-mail : zh2t-hsd@asahi-net.or.jp 発言フォームへ

96/03/25 02:02 02506 てつ RE:恋仲人完結、後書きの事ッス

02460へのレス
# 2460 ひさふみ7号さんへ ◇ こんにちは、てつです。 『恋仲人完結』読ませていただきました。 まずは超大作、お疲れさまでした。 私、読むのが遅いので、読んでるうちに目がショボショボしてきたのですが、 最後まで一気に読んでしまいました。 それだけ魅力のある内容でした。 読み終わる頃には涙目になってしまいました。 #感動してたのかな?(^^; ジョルジュ君は、流石ですね。 ラシェル、シンシアはともかく、真琴さんまで言いくるめてしまうとは。(^^; それに色々考えてたし、結構カッコよかったですね。 おちゃらけつつも、戦闘シーンではしっかりやってたし、2.5枚目?をうまく 演じてたと思います。 個人的には、ジャネット&ジョルジュのやりとりで(戦闘中の会話とかの)、 もうすこし「(*^^*)」な部分が欲しかったです。 ひさふみさんのSSで、ジャネットのがありましたよね? あれ、すごくよかったので。 それから、戦闘中にシンシアの中継をインサートされてたら良かったかなと。(^^; 私、記憶力ないもので、終章までシンシアの存在を忘れてました。(爆) なんだか、言いたいこと言ってますが素人の戯れ言なので気にしないでくださいね。 キャラも生き生きしてたし、やっぱりひさふみさんはすごいわ。 メ「自分のこと棚に上げて、辛口ね。」 て「だって、すごく良かったんだもん。」 >ジョルジ さあ、これをごらんのみなさん、ひさふみが最初どれを伏線にしよう >     思ったか。当ててみなはれ。正解者の中から、もれなく、いいモンやるで。 て「高度すぎて解りません、ごめんなさ〜い。(^^;」 メ「えぇっ、メリッサなにか欲しいよぉ、読み直してよぉ。」 て「読み直してもわかんないよ。」 メ「まったく、頭悪いんだから。プンスカ」 て「(小声で)レジーですか?(^^;」 それでは。(^^)/ P.S 引っ越し頑張って下さい。   て「私も、小牧から離れて9年になるのかぁ。」   メ「歳、バレるよ。」   て「あっ。(^^;」                    メリッサFC『お気楽魔法教室』会長                     メリッサ魔法練習台 てつ(JCG01043)    E-mail : zh2t-hsd@asahi-net.or.jp 発言フォームへ

96/03/25 03:08 02508 Toby RE:うん、呼んだよ☆

02496へのレス
  どうも、祭 兵伍 さん。Tobyです。 >>> 僕をお呼びなの?響 王仁彦さんに任せるね(^_^;) > だぁって、響さん妄走しちゃったじゃん(笑)。まぁ、キャスティングに >それ以上の他意はないけど。   僕にはあの人は止められません(^_^;)   突っ走って息切れするのを待ってください。 > 先輩でくまって言うのがいるのはお約束だけど…後輩でってのは珍しいですね。   あ、名字が「熊田」って奴なんです(^_^;)   ちなみに先輩にもくまはいます(^_^)   この人は、自分でBearと名乗ってる人ですから。   ちなみにプログラミング技術はピカイチです>Bearさん   もしかしたらそこらにプログラムをアップしてるかも。 >ちなみに何部です?こっちは当時、化学部と落書研究会という所に入ってました。   ぱーそなるこんぴうた同好会です。   略すと「パー研」になります。「パー同」ではありません。これにはいろい   ろと深い意味があるんですよ。   ちなみに、5/3・4・5はうちの文化祭で、部(というか会)で展示を出   すんで、暇な人は来てください。場所を知りたい人はメールで(^_^) > と言いつつ、当の2490を射止めるとは…お兄さん、ただ者じゃないねぇ?ふふ。   あとで気付きました(^_^;) > ところで、方式については謎なんだけど?オシエテオシエテ   あっと、発言数グランプリってので、500発言ごとに発言数の順を発表し   てるんですが、それを月に1回にしようかなってことです。   てことでどっちがいいですか?>ALL   でわでわ        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」            またRTやってたToby                       でした 発言フォームへ

96/03/25 03:08 02509 Toby RE:ども!マルチなレスです

02504へのレス
  どうも、だん さん。Tobyです。 >  この招待券って、プレイステーション関係の雑誌についているもので >  良いのですよね〜。なんか、心配だな〜(^_^;)。(なんかちゃちいな(^_^;))   いいんですよ(^_^)   HPSとPS−Magと、THEPSについてます。   それを使ってこの前は入りましたから(^_^)   ちなみに今回一日はPS会員として簡単に入れるの(^_^)/ >  自分が行くのは、残念ながら28日ですね。 >  29日は用事があって行けませんでした。(桜井嬢も来ないし(^_^;)オイ)   両方行く私はなに?(^_^;) >  先着50人と言うのが辛いですね〜。でも、多分何とかなるでしょう。 >  (いや、何とかしてみせる(^_^;))   なんとかせにゃ、あかんでしょ(^_^) >  自分の格好は、春の陽気の中怪しい紺のN3Bを着ていて(暑いって(^_^;))、 >  紺のCONVERSEのリュックを背負っている眼鏡をかけた地味なやつでしょう。オイ >  見かけたら声でもかけてくださいね(^_^)。   はーい、見かけたら声かけるかもしれません。   ちなみに、僕は多分青バンダナ(お気に入りなの)と、これまたお気に入り   の黒に緑のふちのリュックを背負ってます。 >  そういえば、Tobyさんが最年少とか。   結局そうなるのかなぁ・・・(^_^;)        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」        なぜかまだテレビがついてる(^_^;)Toby                           でした 発言フォームへ

96/03/25 03:25 02510 土門 豪 たぶん私が長老?(^^;)

02504へのレス
こんばんは、だんさん(^^;)/ いきなり乱入の 土門 豪です。 >>  それでは最年長って誰なんでしょうね?少なくとも自分が年長の はい、今まで見てきた限り、たぶん私が長老ではないかな? と・・・・・・ 白状してしまうと、私は 『昭和38年10月13日生まれの 32歳 』 です。(^^;;;;;;;;;;;;;;;;;; でも、ココにいる時はS&Wの生徒だと思っているので、高校生に 戻った気持ちでいますよ(^^)。 なんと、Tobyさんとは実年齢で倍も離れているんですね。 まぁ、16歳というのは知っていましたから(笑) Tobyさんって、年齢のわりに しっかりした書き込みをされるから、 安心して一緒に楽しませてもらってます(^_^) で、あーゆー元気なノリは大好きですっ!!((^^)gガッツポーズ) 感覚としては、同級生か、せいぜい 1st と 3rd の差ぐらいしか感じて いませんよ(^^) そーですねぇ、ミュリーFCの私の図書貸出票、2nd になってましたが、 この際 3rd にでもしておいてもらおうかな?(笑) >いさばーんさん(^^) ところで、だんさん って、おいくつなのかな? ・・・あ、マズいこときいちゃったかなぁ(笑) それじゃ、また(^^)/ 土門「あぁっ!! こんなことしてる場合じゃないっ 仕事仕事っ!」豪 発言フォームへ

96/03/25 07:15 02511 りゅういち RE^2:煩爆追加。(^^;

02499へのレス
こんばんは、響 王仁彦さん。 りゅういちです、 #2499 へのレスです。 >アリシア姫も真琴様もけっこーせくしぃですからね☆ そうなんですよね、でもソーニャちゃんの夏祭ルックもへそだし。(超核爆) >でもあちしは(前にも書いたけど)、かぁいいコーハイ >(例:らしぇるクン・セシるん)が男物でぶかぶかの>Yシャツ >(あるいはぱじゃまでもOK)着てはしゃぐ・・・ 改行変更 わかるっ、でも着てはしゃがなくても、こう、なんというか、 てをぅ、まえにくんでぇ、もじもじされたらもうぅ〜。(煩爆) #いかん、こっちに走らないつもりがぁ〜! 「りゅういちくん、あなたってそういう人だったの?」 「ちっ、違うんです、アリシア姫・・・、その、なんというか・・・。」 「言い訳なんか聞きたくないわ!」 「・・・はい。」 「りゅういちくん、宝石屋さんに行くわよ。」 「へっ?」 「ルビーやエメもいいけど、わたしにはやっぱりサファイアが似合うわよね。」 「・・・はい。」 「じゃ、いきましょ。」 はぁ〜、また財布が苦しくなったりゅういちでした。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 アリシアのお財布 RXE05376:りゅういち 発言フォームへ

96/03/25 07:15 02512 りゅういち 感想多謝。m(__)m

02502へのレス
こんばんは、いさばーんさん。 りゅういちです。 #2502 へのレスです。 >  早いですね、このペースでどんどん書いてください。 いやっ、さすがにこのペースはちょっと。(^^; 思い付きで書くわけにはいかないですから。(笑) > EDのときに何かあるかと思えば無いし、ちょっと寂しいなぁと思っていたので よかった、共感していただける方がいてくれた。(泣) なんかあるんじゃないかっていうネタが、結構多いと思いませんかWHって。 で、一番印象に残っているものだったわけです。 >  今度、気が向いたら書いて見よ、もちろんWHのSSで。 ここにまた、SS予備軍が一人・・・。(爆) いやっ、気にしないでください。 書き始めて思った事ですけど、気のむいた時に書くのが一番いいみたいなんで、 その時が来るのをお待ちしてますから。 #これじゃ催促してるようなもんか。<私 では、ありがとうございました。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 アリシアのお財布 RXE05376:りゅういち 発言フォームへ

96/03/25 07:41 02513 りゅういち RE:ども!マルチなレスです

02504へのレス
こんばんは、だんさん。 りゅういちです。 #2504 へのレスです。 >  う〜ん、でも暇なのもそれはそれで問題ですね。 まぁ、時間が有効に使えるチャンスが出来たという事で。 >  この招待券って、プレイステーション関係の雑誌についているもので ざんねん、ちょっち違いました。 私が団長にあげたのは、PSクラブ会員特典の招待券。(笑) だから一般よりも、スルスルと中に入れるかも。 >  早く出て欲しいですよね〜、続編が(^_^)。 >  あ、でも続編が出る前に全員クリアしなきゃね(^_^;)。 風の噂では、6月とか・・・、ほんとですかね?。 それまで、オールクリア目指してがんばりましょう。 では。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 アリシアのお財布 RXE05376:りゅういち 発言フォームへ

96/03/25 07:41 02514 りゅういち 感想多謝。m(__)m

02505へのレス
こんばんは、てつさん。 りゅういちです。 #2505 へのレスです。 >やっぱり、SS(短編)では、2〜3人がベストでしょうかね。 いや、私の未熟さゆえですね。 もう少し人数だしても、見事にまとめる方もいますから、 もっと精進せねばいけませんね。<私 >ルーファスとラシェル、どちらもキャラクターがよくでてるなと思いました。 ありがとうございます。 今回は、二人だけに集中できましたのでなんとか。(^^; #ケルベロスくんがいたか。(苦笑) >私もそう思ってました。(^^; おぉ、ここにも賛同者が。(笑) >でも、私なんかめりっちゃ以外のキャラクターって書ききれないので、 >よくアリシア萌えの方が、ラシェルの話を書けるなぁと感心しました。 私の外道たるところが、こんなところで暴露される事になるとは、 思ってませんでした。(^^;;; では、ありがとうございました。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 アリシアのお財布 RXE05376:りゅういち 発言フォームへ

96/03/25 16:59 02516 Toby RE:たぶん私が長老?(^^;)

02510へのレス
  どうも、土門 豪 さん。Tobyです。 > Tobyさんって、年齢のわりに しっかりした書き込みをされるから、 > 安心して一緒に楽しませてもらってます(^_^)   もー、そんなほめると調子にのりますよ(^_^;)   でもしっかりしてるのかな(^_^;) とりあえずノリで書いて、あとからきち   んと読み直して、書き直したりしてますが。 > で、あーゆー元気なノリは大好きですっ!!((^^)gガッツポーズ)   ノリだけなら(^_^;)   ここでも5位くらいには入るでしょう(その他の4人の人、分かるね、あん   たたちだよ>Aさん、Rさん、Hさん、Mさん 以上4名)。 > 土門「あぁっ!! こんなことしてる場合じゃないっ 仕事仕事っ!」豪   ファイトだ!気合いだぁ!!根性だぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!   でわでわ        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」         あ、僕も勉強しなきゃ(^_^;)Toby                         でした 発言フォームへ

96/03/25 23:10 02517 りゅういち RE^2:【横ゴミ】呼んだ?

02516へのレス
こんばんは、Tobyさん。 りゅういちです。 #2516 へのレスです。 あっ、ちなみに私は27才。(^^; 昭和43年11月1日生まれさ。 >  ここでも5位くらいには入るでしょう(その他の4人の人、分かるね、あん >  たたちだよ>Aさん、Rさん、Hさん、Mさん 以上4名)。 まぁ、5位だなんて謙遜しちゃって。 今回の発言数GPはあなたのものだというのに。(爆笑) えっ、見なくたって結果が分かるくらい目立ってたよ。(大爆) しっつれいしました〜。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 アリシアのお財布 RXE05376:りゅういち 発言フォームへ

96/03/25 23:59 02518 ひさふみ7号 感想ありがとうです(^_^)

02466へのレス
#02466 りゅういちさんへ ひさふみ どうもぉ!! ひさふみッス。感想どうもです。 ジョルジ まいど、おおきにな。 >第一声 > 「すっ、凄い量だ・・・、半端じゃないな・・・。」 ひさふみ 同じく第一声。      「な、なんでこんなにあるんだ・・・(^^;)」 ジョルジ をい!! ひさふみ いやー、最初二話完結だったんですよねぇ(^^;)      それが気が付くとレジーが出てて、システィナが出てて(^^;) ジョルジ ほんま、いいかげんな奴やなぁ(^^;) >あと圧巻だったのは、魔法理論。 >あそこまで細かい事考えた事なかったですよ、私は。(^^; ひさふみ いやー、暇な時しょっちゅう考えてますからねぇ。 ジョルジ あ、危ない奴やなぁ。(^^;) ひさふみ ほんとは、もうちょい書きたかったんですよねぇ。      でも、あと600行位増えそうだったから(^^;) ジョルジ むちゃくちゃやな(^^;) ひさふみ でも、僕って特別その方面に詳しい訳じゃないから、      ほとんど、創作のこじつけなんッスよね。      だから、詳しい方(?)あまり鋭い突っ込み入れないでね(^^;) ひさふみ では、また会いましょう。 ジョルジ 今度は、ある行事の話や。学期末の定めやな。 ひさふみ ああ、予告すなぁ!! 発言フォームへ

96/03/26 00:00 02519 ひさふみ7号 感想おおきにやで。(ッス)

02471へのレス
#02471 ぷりま・ぽあさん ひさふみ いつも感想ありがとうッス ジョルジ おおきに。 >さすがデイルとメリッサ。(^_^) >影の主人公はこの二人かな? ひさふみ いやー、この二人はいろいろ楽しませてくれますです(^_^)      スピードメーターッスね。 ジョルジ それを言うならトラブルメーカーや      だいたい『メ』しかあっとらんやないけ!! ひさふみ ああ、客席が白い(^^;) >決着は付いたようですが賭けのほうはどうなったかな?(^_^;;) ジョルジ どないなったんや? ひさふみ いやー、それはそのぉ(^^;)      ・・・次回の伏線ッス。(^^;) ジョルジ ほんまかぁ? ひさふみ ではでは、これにて。 ジョルジ 次の作品も読んでなぁ(^_^) 発言フォームへ

96/03/26 00:02 02520 ひさふみ7号 感想感謝感謝。です(^_^)

02506へのレス
#02506 てつさんへ ひさふみ どうもー。ひさふみッス。感想どうもッス ジョルジ 読んでくれておきにな。 >最後まで一気に読んでしまいました。 ひさふみ う、う、嬉しいッス(^_;)      なんせ長くなりすぎたんで読んでもらえるか不安で不安で。 ジョルジ よかったなぁ、ほんま。(^_^) >個人的には、ジャネット&ジョルジュのやりとりで(戦闘中の会話とかの)、 >もうすこし「(*^^*)」な部分が欲しかったです。 ひさふみ そうッスよねぇ。いや、もう本能(煩悩?)では      書けぇ、書けぇって言ってるんですけど。 ジョルジ 一応、あのジャネットSSは未来の話やからなぁ。 ひさふみ そうッス。ああ、でも書きたかった(;_;)      でも、ジャネットの話、気に入ってくれたみたいで(^_^)      只今ひさふみは『ジャネット編2』考案中です。 ジョルジ な、な、ひさふみがモノ考えとる!? ひさふみ いやー、ギャグモノは電波の赴くままかけるのですが、      さすがにシリアスものは(^^;) ジョルジ せやけど、かなり後になるやろなぁ ひさふみ っく、ま、まあ、気長に待っててくださいです(^^;) >それから、戦闘中にシンシアの中継をインサートされてたら良かったかなと。(^^; ひさふみ おお、そ、その手があったぁ!! ジョルジ を〜い。 ひさふみ いやー、シンシアちゃんは出ただけになっちゃいましたからねぇ      もったいなかったかなぁ、(^^;)     >なんだか、言いたいこと言ってますが素人の戯れ言なので気にしないでくださいね。 ひさふみ と、と、と、とんでもない。      僕なんて、ど素人なので、アドバイスはめちゃくちゃうれしいです。 ジョルジ 今後もよろしゅうたのっまっせ。   >て「(小声で)レジーですか?(^^;」 ひさふみ あ、それも正解(^^;) ジョルジ それも、って(^^;) ひさふみ いやー、自分で読み返してみて、なんとでっぱなし伏線の多いこと(^^;)      ちなみに、レジー君の後始末は次回にまわします(^^;) ジョルジ おいおい(^^;) ひさふみ で、賞品でがすが、メールでしましょう ジョルジ ん? ひさふみ 本来なら、ここで繁盛記の挿絵のプロトタイプ差し上げようと思った      んですが、友人の絵師の天野ちあきが多忙で、まだ出来てないみたいで(^^; ジョルジ んで、どないすねん。 ひさふみ むぅ、しょうがないので、代用品送ります。      WHに関係ない物ですので、メールということで。 ひさふみ ではでは、またあいましょう(^_^) ジョルジ 今度もよろしゅうたのんまっせ。 発言フォームへ

96/03/26 00:03 02521 ひさふみ7号 う、資料が、困ったなぁ。(^^;)

ども、ひさふみでぇす。 ああ、挿絵を友人の絵師(天野ちあき)さんに頼んだのだけど・・・ ひさふみ いやー、そういう事でよろしく。 ちあき  まあ、別に問題はないけど。 ひさふみ ん? ちあき  資料とかある? ひさふみ はい。(説明書を渡す。) ちあき  ・・・・・・これだけ? ひさふみ う、これだけ。 ちあき  少ないねぇ。 ひさふみ と、とりあえず音声だけでも録音してく?(^^;) ちあき  あ、あまり意味のないような。(^^;) で、そのあとプレイをひととおりやって、セコセコMDに録音したのですが、 いかんせん資料が少なすぎる。(^^;) と、いうわけで、どなたかウィハモのCDから、マックに画像ブッコ抜く方法 ご存じの方いらっしゃいません? ああ、いけない領域なのかな。この話題(^^;) あ、でも僕は明日から、四月の10日ぐらいまで通信できないです。 ごめんなさいです。 では、ひさふみでしたぁ。
発言フォームへ

96/03/26 01:25 02522 Toby ラシェルFC名簿だよ

  どうも、Tobyです。   まあ、前の名簿が完全にサイクリックアウトしてしまったようなので、改め   て現在の名簿を書かせていただきます。   と、その前に宣伝。   ラシェルFCでは常に会員を募集中です。   少しでもラシェルに惹かれてるあなた!入りましょう。   入会方法は簡単。ここに「ラシェルFC入会希望」って書けばOK(^_^)   MES10での僕の書き込みを見てここの存在を知って新しく入ってきたっ   て人もいるかもしれませんし、とりあえず宣伝をさせていただきました。   さあ、初めての発言は「ラシェルFC入会希望」で(^_^)   メールでも入会を受け付けてますよ(^_^)   今入ると製作途中の台詞集の一部が手に入るかも・・・。   で、名簿です。        ハンドル    ID    役職  No.1  Toby   VFF17223  「ラシェル推進委員長」  No.2  武神 将   CQA01250  「ラシェル専属剣術指南役」  No.3  わに     PXK03571  「ケーキの味見係」  No.4  ぶっちい   HGH01067  「ラシェルのヘアーバンド」  No.5  土門 豪   BZB02306  「ラシェル冒険記編纂人」  No.6  じゅん    VFF01404  「ラシェル武器データ整理職」  No.7  ゆらりろ   BXJ01532  「ラシェル専属剣の砥ぎ師」  No.8  LIM    JCF12051  「ラシェル専用宝物庫管理人」  No.9  花恋     CXE04772  「ラシェルの”眠れる護符”」  No.10 たっちゃん  GAF06345  「ラシェルの冒険者の星」  No.11 DELTA(LANCIA) --------  「ラシェル地の魔法指南役」  No.12 響 王仁彦  QZV12465  「爆熱!!ラシェル専属万屋                           「炎の勇気」亭店主」  No.13 祭 兵伍    CQA05063  「ラシェル専属悪夢管理局局長」               (敬称略)   No.11の方はいんたぁねっとの方からの参加の人です。   まあ、おもしろい人たちばっかりですから(ってここに来てる人は大抵おも   しろい人だけど)、気軽に入ってください。   でわでわ        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」    ラシェルくんにバカって言われちゃったよ(;_;)Toby                             でした
発言フォームへ

96/03/26 03:08 02523 響 王仁彦 RE:うん、呼んだよ☆

02508へのレス
Toby さんへ☆ ひゃっほー!!響 王仁彦です☆ ☆>>> 僕をお呼びなの?響 王仁彦さんに任せるね(^_^;) ☆> だぁって、響さん妄走しちゃったじゃん(笑)。まぁ、キャスティングに ☆>それ以上の他意はないけど。 ☆  僕にはあの人は止められません(^_^;) ☆  突っ走って息切れするのを待ってください。 けとけとけとけと(ミョーな笑い声)、なんぴとたりともあちしのQ極奥義「ボンノー妄走乱舞」(なんじゃそりゃ)を止めることは不可能!! 見事止められるもんならっ!!・・・止めてみなぁ?(某遠山の金さん調で) っとゆーわけでこれからも妄走するぜっ!!(開き直った) ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆No.12 「爆熱!!ラシェル専属万屋「炎の勇気」亭店主」 セシルFC「星空温泉旅館組合」No.12 「激烈!!セシル専属「いつか着る」ドレス配達員」 彩霞・真琴FC「真琴様専属森へのお誘い係」 響「さてとSRW4Sでも・・・(バキッ!!)」王仁彦でした☆ 発言フォームへ

96/03/26 03:09 02524 響 王仁彦 RE:RE^2:煩爆追加。(^^;

02511へのレス
りゅういち さんへ☆ どぉもっっ!!妄走野郎の響 王仁彦です☆ ☆そうなんですよね、でもソーニャちゃんの夏祭ルックもへそだし。(超核爆) はゥ、そーにゃん☆とくればシンシアちゃんの夏祭りルックも☆ でも個人的にはらしぇるクンの「お祭りチェ〜ンジ!!」のサラシに目がいって しまふ☆ ☆わかるっ、でも着てはしゃがなくても、こう、なんというか、 ☆ てをぅ、まえにくんでぇ、もじもじされたらもうぅ〜。(煩爆) うんうん☆そんで袖口からこう指先だけ出てて、でっけぇマクラかぬいぐるみなんぞ 抱きながらちょこん、と座っててもじもじしながら頬を染めつつ潤んだ目で 「センパイ・・・ボク・・・」なんちゃってなんちゃってなんちゃってぇぇ!!(煩殺)(神谷明調で)「チェェンジ・ボンノオォォォ1!!スイッチ・オン!!」って感じ だぜっ!! ラシェル:ふぅん・・・王仁彦ってそーゆー目でボクのコト見てたんだね。 王仁彦:ずげげっっっ!!ら・・・しぇる・・・クン? セシル:ずーっと聞かせてもらいましたよ。薄々感付いてはいたけど。 王仁彦:ひぃあァっっ!?セシるんまでっ!! ラシェル:この前あれだけ懲らしめたのにまだ懲りてないんだね、キミって! 王仁彦:あ、の。そーじゃなくてっ・・・ セシル:問答無用!! ラシェル:聞く耳もたん!! 王仁彦:うわあぁぁぁぁっっっっ!! (SE/きゅどどどおぉぉぉぉんっっっっ!!!!!) ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆No.12 「爆熱!!ラシェル専属万屋「炎の勇気」亭店主」 セシルFC「星空温泉旅館組合」No.12 「激烈!!セシル専属「いつか着る」ドレス配達員」 彩霞・真琴FC「月下美人」No.7 「爆裂!!真琴様専属森へのお誘い係」 響「とゆーわけで全然懲りてない」王仁彦でした☆ 発言フォームへ

96/03/26 03:09 02525 響 王仁彦 RE:たぶん私が長老?(^^;)

02516へのレス
Toby さんへ☆ どぉもっっ!!響 王仁彦です☆ ☆> で、あーゆー元気なノリは大好きですっ!!((^^)gガッツポーズ) ☆  ノリだけなら(^_^;) ☆  ここでも5位くらいには入るでしょう(その他の4人の人、分かるね、あん ☆  たたちだよ>Aさん、Rさん、Hさん、Mさん 以上4名)。 ぎく(爆笑)。 とゆーことはTobyさんが一番上っすね?(ささやかな抵抗(^_^;;)) ゴミ蒔き失礼でした〜☆ ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆No.12 「爆熱!!ラシェル専属万屋「炎の勇気」亭店主」 セシルFC「星空温泉旅館組合」No.12 「激烈!!セシル専属「いつか着る」ドレス配達員」 彩霞・真琴FC「月下美人」No.7 「爆裂!!真琴様専属森へのお誘い係」 響「考えてみるとあちしの発言の殆どは妄走系だしなぁ」王仁彦でした☆ 発言フォームへ

96/03/26 03:10 02526 Toby RE^3:【横ゴミ】呼んだ?

02517へのレス
  どうも、りゅういち さん。Tobyです。 > あっ、ちなみに私は27才。(^^; > 昭和43年11月1日生まれさ。   チェックだチェックぅ(笑)   誕生日には疲れのとれるケーキを作・・・ろうと思ったら疲れがたまるケー   キを作っちゃって、それをプレゼントしますね。 > まぁ、5位だなんて謙遜しちゃって。   まあ、5位以内には入るってことで。でもノリでは響 王仁彦さんにはかな   わないと思うんですが(^_^;) > 今回の発言数GPはあなたのものだというのに。(爆笑) > えっ、見なくたって結果が分かるくらい目立ってたよ。(大爆)   あ、ばれてます?   そーなんですよー。まあ、そんなこといっても全体ではまだあんたがトップ   だよ(爆笑)(50歩100歩との噂もあり)   それからあなたの活躍も目が離せませんねぇ、あっはっは。   ちなみに予告。   今回のGPでは今までの500で区切られたGPでの最高記録を二人が更新   してます(爆笑)   でわでわ        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」         ああ・・・また弥次郎がでかいToby                          でした 発言フォームへ

96/03/26 03:11 02527 響 王仁彦 6THPLAY終了っ!!

どもどーもぉ☆妄走野郎の響 王仁彦です☆ やっと終わりました、6THPLAY!! 今回はそーにゃん狙いの旅でしたが、目の前に「SRW4S」とゆーデカいカベが 突っ立ってまして。すげー長くなってしまいました。 それはさておき、EDの感想ですが・・・ かーいいっすねぇ、彼女☆ あのカタい普段のそーにゃんからは思いもつかないなつきぶりで☆ 呼び方もさり気なく「マスター」から「ルーファス」になってるし。 もおそーにゃんったら甘えんぼさん☆ 危うく転ぶトコだったじゃないか・・・(ドキドキ) とゆーわけで、7THPLAYはみゅりー狙いで行きます☆ それではっ!! ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆No.12 「爆熱!!ラシェル専属万屋「炎の勇気」亭店主」 セシルFC「星空温泉旅館組合」No.12 「激烈!!セシル専属「いつか着る」ドレス配達員」 彩霞・真琴FC「月下美人」No.7 「爆裂!!真琴様専属森へのお誘い係」 響「とか言いつつSRW4Sの2NDPLAYを始めている」王仁彦でした☆
発言フォームへ

96/03/26 03:11 02528 響 王仁彦 真琴様の話題がぁぁぁっっ!!

どぉもぉっっ!! 響 王仁彦です☆ うーん、どーも最近「真琴様」の話題がすくないっっ!! ここんとこらしぇるクンとかセシるん中心になっててかなしーぞっっ!! 真琴様LOVEのみなさーん、書き込みしましょーよぉ!! ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆No.12 「爆熱!!ラシェル専属万屋「炎の勇気」亭店主」 セシルFC「星空温泉旅館組合」No.12 「激烈!!セシル専属「いつか着る」ドレス配達員」 彩霞・真琴FC「月下美人」No.7 響「やっぱり真琴様もカッコいいぞ!!」王仁彦でした☆
発言フォームへ

96/03/26 13:38 02529 Toby RE:真琴様の話題がぁぁぁっっ!!

02528へのレス
  どうも、響 王仁彦 さん。Tobyです。 >うーん、どーも最近「真琴様」の話題がすくないっっ!! >ここんとこらしぇるクンとかセシるん中心になっててかなしーぞっっ!! >真琴様LOVEのみなさーん、書き込みしましょーよぉ!!   なにをおっしゃる。   ラシェルネタにのっかりまくってるのはあなたでしょう!!   ということで、原因の一端はあなたにあるのですよ、ほっほ。まあ、僕にも   あるけど(爆笑)   ところで真面目な話、王仁彦さんがネタをふってみては?   でわでわ   P.S あっちでの怪しい会話はメールにおりまぜましょ。        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」         そういや今日からセンバツやねToby                          でした 発言フォームへ

96/03/26 17:42 02530 Hobit どうもはじめまして

どうもはじめましてHobitといいます。 MES10をみて知りました。(あとは他のパティオでTobyさんに聞いて) といあえず、WH買う予定なので、発言しておこうと思います。 全然資料がないんで、良さそうなキャラとかは、まだわかりません。 (つまりどのFCに入るかわからない) 買ったら、報告しますんで、よろしくお願いします。 ではまた Hobitでした。 ちなみに、自己紹介が欲しい方は、レスつけといて下さい。
発言フォームへ

96/03/26 19:35 02531 りゅういち RE:どうもはじめまして

02530へのレス
はじめまして、Hobitさん。 りゅういちです。 #2530 へのレスです。 >MES10をみて知りました。(あとは他のパティオでTobyさんに聞いて) ほう、Tobyさんの誘導に引っかかりましたか。(笑) お仲間が増えて嬉しいですね。(^^ >全然資料がないんで、良さそうなキャラとかは、まだわかりません。 >(つまりどのFCに入るかわからない) はい、ゆっくりご検討してくださいね。 どの娘達も(あえて野郎は無視(^^;)いい娘ですから、 きっと好みのキャラが見つかる事でしょう。 では。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 アリシアのお財布 RXE05376:りゅういち 発言フォームへ

96/03/26 19:36 02532 りゅういち ASWキャラコン結果

こんばんは、りゅういちです。 25日にちょっとASWのホームページ行って見たら 公式キャラコンの結果発表をやってました。 勝手にUPしちゃいます。(^^; #広報宮下さん、ご許可多謝。 第1位 :シンシア・ラプティス 3932pts  メインキャラだけあってさすがに強かったですね。 第2位 :ラシェル・ヴァンシア 3470pts  おぉ、ラシェル嬢が第2位か、かぁいいもんね。 第3位 :アリシア・ヴィンセント 2160pts  やったぁ〜!、TOP3にはいった〜!  うれしいっ!!、やっぱりアリシア1000000000!!  #1位、2位に比べて、開きがあるけど関係ないもん! ここまでがTOP3ページに載ってました。 ここから感想控えますね。 第4位 :システィナ・マーレイ 1904pts 第5位 :デイル・マース 1496pts 第6位 :彩霞・真琴 1472pts 第7位 :ソーニャ・エセルバート 1410pts 第8位 :セシル・ライト 1246pts 第9位 :ミュリエル・レティーシャ 1182pts 第10位:メリッサ・イスキア 1100pts 第11位:ルーファス・クローウン 1052pts 第12位:ジャネット・エーティカ  696pts 第13位:チェスター・ボーヴェン  382pts 第14位:レジー・パッカード  372pts 第15位:マックス・マクスウェル  352pts 第16位:ジョルジュ・クレイグ  322pts 第17位:紅・蒼紫  318pts 第18位:生徒会長  196pts 第19位:ラミカ  130pts 第20位:司書さん    9pts 第21位:弥次郎    3pts 第22位:水晶玉の精    1pts      ジョセフィーヌの飼い主    〃      袋    〃 番外編 〜嫌いなキャラクター〜 宝石屋の親父  ・声がイヤすぎる ウィザードケミストリー2998巻  ・なかなか見つからないよ〜。 休日に拉致するデイル先輩  ・休み中に3連チャンで連れた行かれた日にゃ・・・。 妖精さん  ・「あははー。」が何かむかつく。 アンデッド  ・ラシェルに何すんねん!! という結果でした。 しかし22位の「袋」って何じゃらほい?。 では。 #恐らくまちがいは無いと思いますが・・・。(^^; アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 アリシアのお財布 RXE05376:りゅういち
発言フォームへ

96/03/26 21:40 02533 まっきぃ☆ RE:真琴様の話題がぁぁぁっっ!!

02528へのレス
 #02528 響 王仁彦 さん、こんにちは!(^^)/ ★うーん、どーも最近「真琴様」の話題がすくないっっ!! ★ここんとこらしぇるクンとかセシるん中心になっててかなしーぞっっ!! ★真琴様LOVEのみなさーん、書き込みしましょーよぉ!!   ぎくぎくっ、ここんとこ忙しいのよ(/_;)シクシク   某ぱちおでの私の発言数の推移。2月178個→3月22個に激減…。   注:最盛期は月300発言はしていた筈(爆)   あ、そろそろ最新名簿をお送りしますね(^_^) > さらりんさん   それでは、またね!(^^)/           彩霞・真琴FC「月下美人」No.1「雪美人☆真琴様の追っかけ」                      まっきぃ☆(BXF03562@niftyserve.or.jp) 発言フォームへ

96/03/26 22:15 02534 Toby RE:どうもはじめまして

02530へのレス
  どうも、Hobit さん。Tobyです。   ここでははじめましてだけど、まあこっちではまだタメ年コンビということ   で。・・・他の人たちも引き入れましょうか(ニヤリ) >MES10をみて知りました。(あとは他のパティオでTobyさんに聞いて)   いやぁ、あっちでのWHネタはなるべく避けるからね(^_^;) >全然資料がないんで、良さそうなキャラとかは、まだわかりません。   ラシェルがいいぞー(すり込みすり込み(^_^;))   でもバレリア様なHobitさんですからねぇ・・・真琴様かアリシア様かなぁ?   真琴様説を最有力にしときますね。 >ちなみに、自己紹介が欲しい方は、レスつけといて下さい。   あ、もうあるからいいです(^_^)   これでまた力のある新人が現れましたねぇ(^_^;)   これで僕とりゅういちさん抜きでも十分太刀打ちちできるな(何に?)   でわでわ        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」           また今日から塾だったToby                        でした 発言フォームへ

96/03/26 22:15 02535 Toby RE:やはりあの設定には・・・(^_^;)

02532へのレス
  どうも、りゅういち さん。Tobyです。 > 25日にちょっとASWのホームページ行って見たら > 公式キャラコンの結果発表をやってました。 > 勝手にUPしちゃいます。(^^; > #広報宮下さん、ご許可多謝。   きゃっほー、まだいんたぁねっとをはじめてない(まだWINからお返事が   きてない)僕にとってはうれしいかぎりです(^_^) > 第1位 :シンシア・ラプティス 3932pts >  メインキャラだけあってさすがに強かったですね。 > 第2位 :ラシェル・ヴァンシア 3470pts >  おぉ、ラシェル嬢が第2位か、かぁいいもんね。   うぬう・・・やはり幼なじみという設定は強力か・・・(^_^;)   わーん、途中経過ではトップだったのにぃ(;o;)   ま、まあ、2位だし・・・いっかぁ。ってことで、ラシェルくん、おめでた   う!!FC会長としてはうれしい限りだよ。(;_;)ウルウル   僕がいんたぁねっとに進出した暁には君をトップにしてみせよう(お前の力   じゃムリだろ>自分)。 > 第3位 :アリシア・ヴィンセント 2160pts >  やったぁ〜!、TOP3にはいった〜! >  うれしいっ!!、やっぱりアリシア1000000000!!   あま〜い、ラシェル 1000000000000000(以下無限大)!!   でもここで叫んでも意味ないの(;_;) >  #1位、2位に比べて、開きがあるけど関係ないもん!   けっけ、シンシア&ラシェルが特に強力ってことやね(^-^)   でもアリシア嬢もいいですよね?よーく分かりますから。 > 第5位 :デイル・マース 1496pts   デ、デイル先輩(^_^;)   5位ですか、強いですね。 > ウィザードケミストリー2998巻 >  ・なかなか見つからないよ〜。   いまラシェルFCに入れば簡単に見つかりますよ(^_^)   ちなみに現在会員も欲しければ言ってくださいねぇ。 > 休日に拉致するデイル先輩 >  ・休み中に3連チャンで連れた行かれた日にゃ・・・。   これは・・・台詞集作ってるととことんむかついてきますよ(^_^;)   つらいんだ、これが。 > アンデッド >  ・ラシェルに何すんねん!!   これに反応見せると思いました?見せないんですねぇ。   だってあのイベントって燃やして終わりだから(^_^;)   でわでわ        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」        今日は何時まで起きてよっかなぁToby                          でした 発言フォームへ

96/03/26 22:15 02536 Toby RE^2:どうもはじめまして

02531へのレス
  どうも、りゅういち さん。Tobyです。 > ほう、Tobyさんの誘導に引っかかりましたか。(笑)   よかった。   「毒牙にかかった」だとかっていう表現されないで(^_^;)   とりあえず、「師匠」について知ってるなら、Hobitさんの名前くらいは見た   ことあるでしょ?   あ、弟子さんにもおすすめしとくか?(爆)   もう一人の師匠、ダブルで圧力かけましょうか(^_^;)   でわでわ        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」          そろそろシグネかえよっとToby                         でした 発言フォームへ

96/03/26 23:05 02537 竹上 宗和 過去ログ、ありがとうございますm(__)m

 ……しばらく過去のログに埋もれていた竹上 宗和です(__;  ぷりま・ぽあさんへ   ログどうもでした!(^^) お礼は全部読み終わってから、と思っていたのです   が、思ったより解読に手間取ってしまったので……   実は、うちのマシンはDOS/Vなのですが、ぷりまさんのところはMAC、   ですよね? ……改行コードが違うんです(^^;    #そのせいで、ログが改行の1つも入らない文字の羅列となってしまう(^^;   最初は手作業で改行入れつつ見ていたのですが、すぐに頓挫(根性が足りない   なんて言わないで(^^;)   実際途方に暮れてしまったのですが、偶然見つけた「ページブラウザ」ですべ   て解決してしまいました(要するに、改行コードの変換ツールです(^^;)   finet で見つけたものでしたが、考えてみたら様々な機種の入り乱れているイ   ンターネット関連では、あって当然のアプリケーションかなと。窓のは3.1   用も95用もあったようなので、他にも必要な方は探してみることをお勧めし   ます(^^;   「で? ここに散らばっているものは何かね?」   や、やだな〜 デイル先輩! ssの資料に決まってるじゃないですか!(^^)   「ほ〜う。……まあ、w○z5は認めよう。だがsr○4sはどう説明するの    かね? D○6は? それに、この1と2ってラベルにかかれたテープは…    … まさかエ       ? ……   !    !」 『サイレンス!』         >------------術発動中(^^;------------------<    そ、それでは(^^;       VFE03006 竹上 宗和    p.s.しかし、きれいに数字が入ってる(^^; ……あとは「3」か(火暴)
発言フォームへ

96/03/26 23:40 02538 武神 将 RE:ASWキャラコン結果

02532へのレス
 #02532 りゅういち さんへ こんばんわ、りゅういちさん。武神 将です。 > 第2位 :ラシェル・ヴァンシア 3470pts >  おぉ、ラシェル嬢が第2位か、かぁいいもんね。   ううっ・・・・。   中間発表までは1位だったのにーーーーーっ(T_T)。   やっぱり、”おにぃちゃん”のシンシアには勝てないのか・・・・。    > 第5位 :デイル・マース 1496pts   やはり、強いなーっ、デイル先輩。   なんのかんの言っても男性キャラじゃ一番存在感ありますもんね。 > 番外編 〜嫌いなキャラクター〜 > ウィザードケミストリー2998巻 > ・なかなか見つからないよ〜。   ほんと、見つかりませんよねー(^^)。   私なんて、最近やっと、それも他力本願モード全開で見つけましたから・・・・。   (Tobyさん、感謝!!) > アンデッド > ・ラシェルに何すんねん!!   ”深き緑の奥に”のあれですね(^^)。   私も”何すんねん!!”って叫んだくちです。   しかし、最近は”深き緑の奥に”を極めし者になりつつあるなー(意味不明) > しかし22位の「袋」って何じゃらほい?。    なんじゃらほい?(by・キレンジャー)    ではでは・・・・。        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ NO.2            「ラシェル専属剣術指南役」           武神”ガングリフォンに燃えている”将 でした。 発言フォームへ

96/03/26 23:41 02539 Toby RE^2:9つ掛け持ちでしたっけ?(^_^;)

02533へのレス
  どうも、まっきぃ☆ さん。Tobyです。   前の発言は・・・たしか本の紹介でしたっけ?   ちなみに僕は買ってません(^_^;) ここしばらくは買ったものを親に見せな   きゃいけないという状況に陥ってるもので(^_^;)(金遣いが荒いせい) >  ぎくぎくっ、ここんとこ忙しいのよ(/_;)シクシク >  某ぱちおでの私の発言数の推移。2月178個→3月22個に激減…。   題名に書いてあるところですか?   う〜ん、さすがに僕もそんなに発言してませんねぇ(^_^;)   ところで、学校の友達がそっちのぱちおに興味を持ってたので、そういうの   もあるよって誘導しときました(^_^;) もっと詳しい先輩が他にいろいろあ   る拡張HPとかのIDとPASSも教えていたようですが(爆笑)   なぜ僕のまわりの奴は大抵あのゲームをやったことあるんだろう・・・たし   か規制があったはずなのに・・・(^_^;)   でわでわ        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」           よーし、台詞集作成だToby                        でした 発言フォームへ

96/03/27 00:13 02540 りゅういち RE^2:これは勝てないよね。(^^;

02535へのレス
こんばんは、Tobyさん。 りゅういちです。 #2535 へのレスです。 >  きゃっほー、まだいんたぁねっとをはじめてない(まだWINからお返事が >  きてない)僕にとってはうれしいかぎりです(^_^) じつは、私もまだちゃんと契約してなかったりするんだよ。(苦笑) WINか・・・、私は多分違うとこだな、月割りするとそっちの方が 安いんだもん。(^^; #WINに関係者が集まるのも考えもんだと思った天邪鬼<私 >  うぬう・・・やはり幼なじみという設定は強力か・・・(^_^;) >  わーん、途中経過ではトップだったのにぃ(;o;) 勝てませんよやっぱり、なんたってヒロインだし、猫耳だし。(爆) おにぃちゃんだし、シンシアね、シンシアねだし・・・、かわいいなぁ。(核爆) >  僕がいんたぁねっとに進出した暁には君をトップにしてみせよう(お前の力 >  じゃムリだろ>自分)。 キャラコン終わっちゃったしね、後は布教活動かな?。(笑) >  けっけ、シンシア&ラシェルが特に強力ってことやね(^-^) ^^^^^^ このへん、よぉ〜くお・ぼ・え・て・おきますからね。(笑) WH−TRPGのさいは、覚悟するように。(爆笑) #あっ、私初心者なんだっけ。(^^;;; >  でもアリシア嬢もいいですよね?よーく分かりますから。 疑問符付きではいけませんねぇ〜、Tobyさんにはまだ お・と・なの魅力は早いかな?(爆笑) では。 >        今日は何時まで起きてよっかなぁToby 最近の書き込み時間、すごいね。(笑) アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 アリシアのお財布 RXE05376:りゅういち 発言フォームへ

96/03/27 00:13 02541 りゅういち RE^3:何をどうするのかな?

02536へのレス
こんばんは、Tobyさん。 りゅういちです。 #2536 へのレスです。 >  「毒牙にかかった」だとかっていう表現されないで(^_^;) 「罠」ぐらいは書こうかと思いましたけど、「毒牙」までは思い付かん かったですよ。 >  とりあえず、「師匠」について知ってるなら、Hobitさんの名前くらいは見た はい、沙希ほどもちらっと見かけました。(笑) >  もう一人の師匠、ダブルで圧力かけましょうか(^_^;) 響さんお呼びだよぉ〜ん。(爆)   では。 >         そろそろシグネかえよっとToby カ○ミFC?、パンチラは反則だよ。 #ビデオチェックしてしまった。<私 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 アリシアのお財布 RXE05376:りゅういち 発言フォームへ

96/03/27 00:13 02542 りゅういち RE:大きな心で拍手を。

02538へのレス
こんばんは、武神 将さん。 りゅういちです。 #2538 へのレスです。 >  ううっ・・・・。 >  中間発表までは1位だったのにーーーーーっ(T_T)。 >  やっぱり、”おにぃちゃん”のシンシアには勝てないのか・・・・。 いいじゃあ〜りませんか、シンシアちゃんと、ラシェルちゃんの差は 僅差ですよ。 ラシェルちゃんに「先輩って大きいな・・・☆」とか言われるように エールを送ってあげましょう。(^^) >  なんのかんの言っても男性キャラじゃ一番存在感ありますもんね。 ありすぎて困るんですよ、実際。(苦笑) SS書き始めてから、この人が頭の中に飛び交うようになってしまって 道を歩いてても、ほくそえむ始末。(^^;;; >   なんじゃらほい?(by・キレンジャー) あしたは、カレー食べようかしら・・・。(^^; では。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 アリシアのお財布 RXE05376:りゅういち 発言フォームへ

96/03/27 00:52 02543 武神 将 RE^2:大きな心で拍手を。

02542へのレス
 #02542 りゅういち さんへ こんばんは、りゅういちさん。武神 将です。 > いいじゃあ〜りませんか、シンシアちゃんと、ラシェルちゃんの差は > 僅差ですよ。 > ラシェルちゃんに「先輩って大きいな・・・☆」とか言われるように > エールを送ってあげましょう。(^^)    そうですね(^_^)。    シンシア&ラシェルのなかよしコンビの1・2フィニッシュですから・・・。    (往年のセナとベルガーみたいに?・・・・。) > ありすぎて困るんですよ、実際。(苦笑) > SS書き始めてから、この人が頭の中に飛び交うようになってしまって > 道を歩いてても、ほくそえむ始末。(^^;;;    ははは、確かに(^^;)。    WHってゲーム自体、この人がいないとはじまらないわけですからね。 >>   なんじゃらほい?(by・キレンジャー) > > あしたは、カレー食べようかしら・・・。(^^;    あれっ?このネタがわかるってことは・・・・・・。    (若い人にはわからないネタだと思ったんだけど・・・・。)    ではでは・・・・。            ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ NO.2                     「ラシェル専属剣術指南役」                 武神”今年の戦隊ものは何だったけ?”将 でした。 発言フォームへ

96/03/27 01:43 02544 K2 ごぶさたです。

なんか最近忙しくて、全然これなかったんですけど久々に復活。 未読分よ読むのがかなりイヤーンな感じ。 でもGWには引っ越しするので、しばらくするとまた凍結しなくちゃなんないの。 荷造りの事を考えると、ちょーめんどくさそう。 家具とかも買いそろえなくちゃなんないので借金王になるし。 WHと全然関係ないネタでごめんなさいね。 最近PSにも火がはいらないし、やってないソフトもたまるし。(T_T)                               燃える炎の<<チェスターの師匠>>K2
発言フォームへ

96/03/27 09:44 02545 Hobit RE^2:レスどうも

02531へのレス
どうもHobitです。 りゅういちさんレスどうもありがとうございます。 > ほう、Tobyさんの誘導に引っかかりましたか。(笑) > お仲間が増えて嬉しいですね。(^^ はい見事に引っかかりました・・・ お仲間に入れてうれしいです。 > はい、ゆっくりご検討してくださいね。 > どの娘達も(あえて野郎は無視(^^;)いい娘ですから、 > きっと好みのキャラが見つかる事でしょう。 はい、今日買ってきて、一生懸命さがします。 ではまた Hobitでした。 発言フォームへ

96/03/27 09:45 02546 Hobit RE^2:どうもはじめまして

02534へのレス
どうもHobitです。 >・・・他の人たちも引き入れましょうか(ニヤリ) それは何とも言えませんね。 (あそことここではかなり発言数が多いから大変なのでは?) >  いやぁ、あっちでのWHネタはなるべく避けるからね(^_^;) 嘘をつくな〜   >  ラシェルがいいぞー(すり込みすり込み(^_^;)) とりあえずメモはしときます。 >  これで僕とりゅういちさん抜きでも十分太刀打ちちできるな(何に?) ここではそんなにとばしませんよ(たぶん) ではまた Hobitでした 発言フォームへ

96/03/27 13:28 02547 Toby RE^2:ASWキャラコン結果

02538へのレス
  どうも、武神 将 さん。Tobyです。 >  ううっ・・・・。 >  中間発表までは1位だったのにーーーーーっ(T_T)。 >  やっぱり、”おにぃちゃん”のシンシアには勝てないのか・・・・。   やっぱり・・・「おにぃちゃん」の、幼なじみには(^_^;)   でもラシェルも善戦しましたよ、うん。 >  私なんて、最近やっと、それも他力本願モード全開で見つけましたから・・・・。>  (Tobyさん、感謝!!)   いえいえ、やっともう一つ終わりそうですよ。日曜イベントが。 >  ”深き緑の奥に”のあれですね(^^)。 >  私も”何すんねん!!”って叫んだくちです。   うぬう、どういうことなのかが気になる(^_^;) >  しかし、最近は”深き緑の奥に”を極めし者になりつつあるなー(意味不明)   どうもありがとうございます。   ご迷惑をおかけいたしまして(^_^;)   でわでわ        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」           課金がやばい(^_^;)Toby                       でした 発言フォームへ

96/03/27 13:28 02548 Toby RE^3:勝てまへんな

02540へのレス
  どうも、りゅういち さん。Tobyです。   ダメ!りゅういちさんの発言にいちいちレスつけてちゃまた発言数がかさん   じゃう!(爆笑) > じつは、私もまだちゃんと契約してなかったりするんだよ。(苦笑)   ほえ?   どないなことですか? > WINか・・・、私は多分違うとこだな、月割りするとそっちの方が > 安いんだもん。(^^;   年での固定制ですか?   ちなみに僕は月¥1400だもんねぇ、多分。 > 勝てませんよやっぱり、なんたってヒロインだし、猫耳だし。(爆) > おにぃちゃんだし、シンシアね、シンシアねだし・・・、かわいいなぁ。(核爆)  あう・・・全部言われてる(爆笑) >>  けっけ、シンシア&ラシェルが特に強力ってことやね(^-^) > ^^^^^^ > このへん、よぉ〜くお・ぼ・え・て・おきますからね。(笑)   ああ、つい勢いにのりすぎてしまったようで(^_^;)   ダメだなぁ、某氏(こことは全く関係のない人・・・ではないな。WH持っ   てるし)へのメールを書いてるとついこういう書き方になっちゃうんだよね   ぇ。見てる?>某RTの時入ろうと思ってるって言ってた人 > WH−TRPGのさいは、覚悟するように。(爆笑) > #あっ、私初心者なんだっけ。(^^;;;   僕も初心者・・・嘘です(^_^;)   しかしどのような覚悟をしてけばいいんでしょう? > 疑問符付きではいけませんねぇ〜、Tobyさんにはまだ > お・と・なの魅力は早いかな?(爆笑)   そうそう。僕は明るくて元気でかわいい子の方が好きなの。 > 最近の書き込み時間、すごいね。(笑)   いやぁ、照れるなぁ(誰もほめとらんわぁ>自分)。   まあ、レスを書いてるとこんな時間になることがあるんです。決してタイプ   スピードが遅いというわけじゃないんですけどね(^_^;)   数が多くて、量も多い文を書いてるんです。   でわでわ        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」       カ○ミちゃんもかわいいでしょ?(爆)Toby                            でした 発言フォームへ

96/03/27 13:28 02549 Toby RE^4:何をどうするのかな?

02541へのレス
  どうも、りゅういち さん。Tobyです。 >>  「毒牙にかかった」だとかっていう表現されないで(^_^;) > 「罠」ぐらいは書こうかと思いましたけど、「毒牙」までは思い付かん   そうですか。   僕はてっきりあるふれっどさんとりゅういちさんはそれぐらいの表現をして   くると思ってました(^_^;)   と・こ・ろ・で、なぜあそこでWHネタを書き込んでる人がいるというのに、   レスつけんのですか?WHネタに飛びついてるの僕だけでつまらないじゃな   いですか(^_^;) >>         そろそろシグネかえよっとToby > カ○ミFC?、パンチラは反則だよ。   うんにゃ、WINのメールアドレスも追加できるようなシグネを考えてるん   だよん(^_^)   今のだとどこに入れればいいか分からないし(^_^;)   でわでわ        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」      これからスケジュールがハードだわ(^_^;)Toby                            でした
次のメッセージ 見出しに戻る