第7回南部市場文化祭風景3


 
完全に個人の趣味で、目について作品をいくつか取り上げさせていただきました。いろいろご不満もあるかも知れませんが、どうぞご了承ください。


佐伯 輝子(佐伯診療所)

 毎日新聞主催の書道展か何かで入賞したものだそうです。すみません、忘れてしまいました。^^;


秋野 栄一(横浜南部青果商業)流水(左)、
秋野 和枝(横浜南部青果商業)里の秋(右)


和田 恵美(和田商会)


成井 皓祐(南部市場管理課)水中月下美人

 9月29日に咲いたものを焼酎づけしたものだそうです。あまりはっきり写っていないのが残念です。


杉田 千鶴子(南部市場業務課)お出かけリュック(左)、
お母さんと赤ちゃん(中)、
安池 由佳利(佐伯診療所)カントリードール

 お出かけリュックですが、写真では分からないかもしれませんが、「ポケモン」地です。お子さんにせがまれて、ちょっと生地が高かったけれども作られたということで、これはお子さんはうれしかろうと思いました。

会場風景1
会場風景2
会場風景3
第7回南部市場文化祭トップへ

(最終更新日:98.10.4)


[ティーポット掲示板へ] [南部市場まつりのページへ]
[南部市場のホームページへ]
[ティーポットサロンのホームページへ] [ティーポット・ゲストルームへ]
お気づきの点、ここに載せたらよさそうな情報がありましたら、ぜひご一報ください。
田中 慎一郎(hamadaen@iris.or.jp)