ティーポット掲示板
延べ来場者数:---人

 新掲示板です。
 一応、お茶と煎茶点前、日本文化、神奈川・横浜地域情報のための掲示板です。
 お好きなお飲みものをお選びいただいて、来場記念、ページの感想、お茶についてのコメント、 自分のページの宣伝など、なんでも自由に書き込んで行ってください。HTML タグも使えます。
 但し、あまりにもこのページに不適当と思われるものは、主催者権限で 消去させていただきますので、あらかじめご了承ください。
 旧掲示板のメッセージは、、、気が向いたら整理します。^^;

 復活した(はずの)どうでもエッセー(与太日記)もどうぞ。


ティーポットサロンのトップページへ

お名前   飲み物をどうぞ:
タイトル
内容  
メール 
リンク 

     
先月までの主な書込


たなかです
2006/09/23(土) 00:09
馬鹿にアタックされているので、

とりあえず、新規の書込みができないようにしました。ご了承ください。
http://

たなかです
2006/09/22(金) 00:09
馬鹿にアタックされているので、

多分閉鎖します。
あしからず。
http://

神奈川県文化協会伝統芸能部会
2006/08/31(木) 15:49
邦楽のつどい

毎年、神奈川区文化協会伝統芸能部会員による、尺八、筝曲、琵琶、詩吟等の演奏会が行われています。こちらでも日本文化を再確認されてはいかがでしょう。
http://aa4a.com/kanagawaku/

たなかです
2006/08/23(水) 23:47
ここに書いても

宣伝にはならないことは保証しますが、私がうっとうしいのは消させてもらいます。
http://

てら
2006/08/01(火) 04:55
ちょっと深刻

 はじめまして。
 私は近ごろ、地球の温暖化について考えるエッセイを書いていますが、その深刻さに我ながら驚いています。 一人でも多くの方に、そのことを知って頂きたいと思って、声をかけさせて頂きました。
 また、生命の尊重や、生きる意味などについて考えるエッセイもあります。宜しかったら、ぜひ一度いらしてみて下さい。
http://www2.odn.ne.jp/seimei/

たなかです
2006/06/19(月) 21:38
ごく私的な見解ですが、、

私は「商売」をフリーメールアカウントでやっている人は信用しません。
また、中国産の物で、完全無農薬/完全有機栽培を証明できる方法を知りません。
投稿は消しませんが、後はご自身でご判断ください。

http://

茶通 pearljasmineteatsk@yahoo.co.jp 2006/06/18(日) 19:51
健康・美容・リラックスに最適

ここ最近日本に初入荷された中国茶(福建省)の中でも最高級の
グレード・香り・美味しさを誇るパールジャスミンティーを
ご紹介いたします。
実際飲んでみないと分かりませんが、美味しいのは当たり前…
飲み始めて2日で体の中が変わっていく実感があります。
驚くべきはその効能にありますが、様々なものからピックアップ
すれば、
癌抑制効果・延命効果・老化防止・歯によい・血糖値が下がる
心臓によい(滋養強壮)・ダイエットには最適
☆ビタミンA・B・C、その他様々ございます。

■さわやかな香りに包まれて■
中国茶を愛でるくつろぎの時間
息を抜き、ただていねいに淹れてみる
香り立つ新茶をいただくと
ふっと「時の流れ」が変わるんです
あわただしかった日常に
お茶を楽しむ贅沢なひと時を・・・

☆パールジャスミンティー
1箱−300杯分 価格3000円

■完全無農薬■
■完全有機栽培■
発注は2つ以上〜承ります。
pearljasmineteatsk@yahoo.co.jp 中村まで
http://

たなかです
2006/06/10(土) 19:51
中国宣伝掲示板ではありません

どうも、中国茶まではよいとしても、中国語だ、石だ、なんちゃらビジネスだと、変な方向に発展するので、この際、またばさっと消させてもらいました。
ご了承を。
http://

たなかです
2006/01/01(日) 07:40
新年おめでとうございます

皆様にとって今年も良い年になりますようお祈り致します。
通販専門になった浜田園も、どうぞよろしくお願い致します。
http://

日和丸
2005/12/14(水) 13:18
(無題)

〜港町最終便〜ですよかったら是非遊びに来てください!!掲示板の書き込みお待ちしております!!http://pksp.jp/kazu-2006/
http://pksp.jp/kazu-2006/

削除は管理者のみが行います。 
- TEAPOT SALON -