Re: 過去ログの扱いについてみなさん、どうされてますか?


[ 返事を見る ] [ 返事を書く ] [ CGI質問掲示板 ]

発言者 郡司 日時 April 06, 1999 at 20:33:19:

返事 : Re: 過去ログの扱いについてみなさん、どうされてますか? 発言者 管理人 日時 April 06, 1999 at 17:25:44:

> あれ、でも今みたら昔RSN_boardの下部にあった
> Imgboard
> Rescue
> 虎の巻
> ってリンクが無くなっている。ひどい、約束違反だ!著作権侵害?
> って思ってプログラムをみたら自分でプログラムを書き直されてますね。
> じゃあ問題ないのかな・・・・うーん(゚.゚)

こんにちは、山下郡司です。

現在のRSNBoardのバージョンは2.45ですが、確か2.42あたりまで、
imgboardにリンクを張っておりました。ただそのころアダルト(スワッピング)
関連の掲示板に使われたため、ご迷惑かと思って、まず、虎の巻さんに
尋ねたら、リンクははずしてくれとのことだったので、他のリンクも
ご相談なくとってしまいました。現在その掲示板はなくなったようですが
さて、いかがしたものでしょうか。imgboradのルーチンは1ヶ月ほど
使わせていただきましたが、現在は自作です。ただ、imgboradで
勉強させて頂いたのは確かですので、再リンクしましょうか?

RSNBoardは追加機能の予定はなく、バグがない限りバージョンアップは
予定しておりません。英語表示に対応たバージョンアップ以後は、
マイナーなバグフィックスばかりです。

最近は掲示板そっちのけで、仕事に使えるデーターベースにかかっておりました。
近々学会で発表予定です。perlが実務に絶えうるとは思いませんでしたが、
コンピューターが速くなったおかげで、小規模なら大丈夫のようです。


返事を見る:



返事を書く

名前:
E-Mail:

題名:

本文:

追加リンクのURL:
リンクのタイトル:
追加画像のURL:


[ 返事を見る ] [ 返事を書く ] [ CGI質問掲示板 ]