Re: 過去ログの扱いについてみなさん、どうされてますか?


[ 返事を見る ] [ 返事を書く ] [ CGI質問掲示板 ]

発言者 管理人 日時 April 06, 1999 at 17:25:44:

返事 : Re: 過去ログの扱いについてみなさん、どうされてますか? 発言者 nasty 日時 April 06, 1999 at 15:31:01:

> > ま、私の知っている過去ログ自動作成掲示板です。
> > http://www.ikamera.com/keiji/title.cgi

> 実質、上のやつだけが画像Upload対応のようですね。
> 検索機能もついてて便利そうですが、今のところ私はこの
> imgboardが気に入っているので、今後もしばらくはこの子
> の成長を見守っていきたいと思ってます。

郡司さんのRSN_Boardですね。確か1年ほど前に画像アップロード処理部の
プログラムを使わせて欲しいと言われたので、掲示板下部にリンクを
設置する等いくつかの条件の元に使用を許諾しました。

あれ、でも今みたら昔RSN_boardの下部にあった
RSN_Board
Special thank you
Imgboard
Rescue
虎の巻
ってリンクが無くなっている。ひどい、約束違反だ!著作権侵害?
って思ってプログラムをみたら自分でプログラムを書き直されてますね。
じゃあ問題ないのかな・・・・うーん(゚.゚)

ちなみにimgboardは
・GUIがシンプルで利用者からわかりやすい
・セキュリティが比較的強固で安心して設置できる
・さり気ないところが高機能で充実(IP認証など高度な技術を陰で使用)
・動作が軽く、超高速レイアウトが可能(画像ヘッダ解析を利用したレイアウト)
 
 等の点で違います。ちょっと方向性が違いますかねぇ・・・





返事を見る:



返事を書く

名前:
E-Mail:

題名:

本文:

追加リンクのURL:
リンクのタイトル:
追加画像のURL:


[ 返事を見る ] [ 返事を書く ] [ CGI質問掲示板 ]