Re: 過去ログの扱いについてみなさん、どうされてますか?


[ 返事を見る ] [ 返事を書く ] [ CGI質問掲示板 ]

発言者 管理人 日時 April 09, 1999 at 22:16:13:

返事 : Re: 過去ログの扱いについてみなさん、どうされてますか? 発言者 郡司 日時 April 06, 1999 at 20:33:19:

郡司さん、お久しぶりです。
ちょっとビックリしました。
#ひとつ謎が解けました(^^)

> 現在のRSNBoardのバージョンは2.45ですが、確か2.42あたりまで、
> imgboardにリンクを張っておりました。ただそのころアダルト(スワッピング)
> 関連の掲示板に使われたため、ご迷惑かと思って、まず、虎の巻さんに
> 尋ねたら、リンクははずしてくれとのことだったので、他のリンクも
> ご相談なくとってしまいました。

別にひとりそういう人がいたとしても
仕方ないでしょうね・・・掲示板の管理責任は運営者にありますし。
またここはここでいろいろセキュリティ的に複雑なバリア機構を
もっていますのでリンクされても大丈夫です。今もそうですが、
今後も場が荒れることはないと思います。

最初の約束は約束で守っていただけるとうれしいです。まあ
ただ現在のソースはオリジナルみたいなので、郡司さんの
場合に限ってはもう別にいいかとも思いますが。
リンクとる、とらないはお好きにどうぞ(^^)/


> 最近は掲示板そっちのけで、仕事に使えるデーターベースにかかっておりました。
> 近々学会で発表予定です。perlが実務に絶えうるとは思いませんでしたが、
> コンピューターが速くなったおかげで、小規模なら大丈夫のようです。

Perlはあなどれないです。重くて無駄の多いMFC等を使ってVC/C++で
プログラムを作るより、ずっといいかんじですね。


ちょっと話かわりますが、
先日スペインに行ったとき、2000x2000画素ILA方式のSHDプロジェクタを
使ってデモをしてきました。私はNTSC画像を出したのですが
元々は遠隔の診断などに使う高価な機械だそうです。
ああいう機械とRSN_Board/imgboard系アプリで遠隔医療診断とか
できるようになるといいですね。(プライバシー保護のための
画像半開示技術とかと組み合わせて)




返事を見る:



返事を書く

名前:
E-Mail:

題名:

本文:

追加リンクのURL:
リンクのタイトル:
追加画像のURL:


[ 返事を見る ] [ 返事を書く ] [ CGI質問掲示板 ]